第10話  「オーロラ作戦」 Part.2
電磁波の攻撃に、苦しみ悶えるフランソワーズ。ちょっと意外でした。う〜ん、彼女ももうほとんど生身じゃないのね。攻撃的な武器が装着されていないだけで、体の大部分を改造されてるんですね。でも、他のメンバー以上に苦しんでいたのは、彼女が感覚系を主に改造されていたからでしょうか。 それとも・・・やっぱりスタッフさんたちの趣味?ファンサービス?(どんなファン?)でもでも!!あの長い悲鳴が耳について離れない!ああやって「普通の人間じゃない」ことを見せつけた上で、来週!辛いです〜〜!(泣)ほんとに。フランちゃんが苦しむのは、見たくないです〜!!
確かにBG、個性豊かなメンバーを揃えていますね。これは一筋縄ではいかないぞ!こういう言葉づかいなのに、立派な髭が生えているのは変な気がするんだけど・・・ちょっと考えすぎかな。新ゼロの敵キャラなどと比べると、ギャグ路線を突っ走ってますけれど、楽しい顔した「悪」というのも、それはそれで、とっても怖いかもしれません。
あ、些細なことですが、フィンドル教授たちを送っていく飛行機、やっぱりジェットが操縦するのね!でないと、みんなのところに、帰って来られないものね。妙に納得しましたです。ジョーが行ったりしたら・・・ああ!やっぱりまずいですもの!MMM−1の動作が止まったとき、シンシア、わざわざジョーのところに駆け寄ってたしなあ。心配していたゲストキャラとの接触。手をつないだのには、思わず眉間に皺が寄りましたが、今回は、ま、ぎりぎり許容範囲、というところでしょうか?と、ほっとしつつも、なければないで、何か物足らない私。でもまだフランちゃんとの関係もな〜んにもないもんなあ。もうちょっと起伏があってもいいかな。
あ、今週のJoe&Fran!!シンシアの部屋を出てコックピットに戻る時に、何か2人で仲良くお話してたりしたかな、とか思ったんですけどね。残念ながら、心はもう来週に飛んじゃってます〜〜!
←back                 next→
Contents