第3話 「閃光の暗殺者」 Part.2

「兄弟?―――兄弟ならどうして闘わなきゃいけないの? 私達は争いなんて望んでない。だからあなたも・・・」
兄弟という言葉に鋭く反応したフランソワーズ。彼女の頭をよぎったのは、幸せだった家族との生活?本来いるべきところから引き離された悲しみ?彼女がここにいることなど知りもしない懐かしい家族たちは、別の空間で、別の時を生きている。もう二度と会うことはない。会うことなんて出来ない。
なぜ闘わなければならない?同じようにBGに改造された「兄弟」なのに。同じ哀しみを知っているはずの「兄弟」なのに。
最初の一撃を食らったフランちゃんに駆け寄ったジョー!でも抱き起こすくらいしてもよかったんじゃないの?ま、お楽しみはあとからゆっくりね♪
「加速」
「装置!」
おおっ!見事なかけ合い!!ブラックゴーストでは、加速装置はちゃんと掛け声かけてから使うのねっ!!マニュアルでそうなっているのか?でもジェットは・・・言ってなかったよね。その加速中の0010!虹色に輝く体!そして銀色の残像! カッコいいです〜♪強いし〜(ジョー、弱いし〜)
でも。フランソワーズの言葉に、動揺しちゃうなんて!BGが「俺はお前のような女が一番嫌いなんだ!!」だなんて言っちゃあイケマセン♪スカールさまなら、きっと笑い飛ばしておしまいになります。なのに・・・思わず反応しちゃったのは・・・やはり「兄弟」だから?彼女の瞳から発せられる、うるうる光線に、まだ彼の中に残る「人間」の部分が刺激されたのか?力では完全に圧倒しているはずの相手が、怯えもせずに、キッと自分を見据える。そのひたむきな、強い視線。
「何だその目はっ!!」
はいっ!勝負ありました。たとえ力でねじ伏せることができたとしても、0010、ここはあなたさまの負けでございます。
←back              next→  

Contents