第15話  「さらば友よ」 Part.2


    やっぱりサイボーグ004?
いやあ〜!アルさま、素敵です〜〜!009を引き止め、自分が008を助けに行こうとする002を、たしなめるアルさま!!「俺たちがついてる」「気力だけで戦える相手じゃない」!!基地潜入組に振り分けた009の「アイツらはボクが・・・004、008を」の言葉に・・・一瞬考え込み、でも笑顔で頷く姿!「俺はお前を信じてる」って言うメッセージ!!あああ!アルさま、オトナだわああ〜♪なのにジョーったら!!もっとしっかり受け取らなきゃ!!!ああ言ったくせに、また躊躇しちゃったりして〜!!頑張れっ!島村ジョー!やるときは、やるんだけどね、君も。何だか、時間がかかっちゃうのよね〜。のんびりやさんなのかしら?
で、平成アルさま。ずいぶん今まで持ってたイメージより、温かい印象なんです。ジェットが血気盛ん過ぎるのと、ジョーがこんなふうに頼りない分を、一人で補わなければならないせいか、ずいぶん円熟味を帯びた性格、というか。「たっぷり礼はさせてもらうぜっ!!」も「お」がついてたし:::鋭い刃物のような冷ややかな強さ、というのはこれから発揮されるのかな?(余談ですが、EDのアルさま、すごく好きなんです〜♪)
あ・・・でも。ひとたび妄想が入ってしまうとあの時の躊躇&笑顔も意味深に。
「う〜ん、どうするか。せっかくだから003と一緒に行くことにするか。ま、第一世代同士で、話も合うしな。だいたい、こんな頼りない青二才には、彼女はもったいないぜ。フッ・・・せっかくのチャンスだというのに、コイツ・・・自分で墓穴を掘りやがった。馬鹿な奴だ。悪いが・・・遠慮はしないぜ」
で、ニヤリ、だったのか?(大汗)
あああ!どう考えても、アルさまには太刀打ちできないぞ〜!!ジョーっ!!昔から判官びいきな私は、そんな君が愛おしくてたまらないわ〜〜!!不定期連載に最終ページを奪われないように、頑張るのよ〜〜(泣)!!そう!!来週こそ、スカールさま相手に、ばっちりいいところ見せるのよっ!!フランちゃんが惚れ直すように〜♪(まだ・・・あまり惚れてないだろうなあ;;;ううう)
ああ!若本さま!!とことん00ナンバーどもを叩きのめしてくださいませ〜♪噂の、スタジオでの大暴れぶり!!予告編からでも十分伝わってきます〜!!でも、最後のお言葉、何度リピートしても、爆発してて聞き取れなかったです〜(泣)。
    ←back             next→

Contents