第2話 「脱出」 Part.1


   ジョーくん、初微笑み♪
 〜やっぱりジョーはかわゆいの巻〜

やっぱり良いな〜、この暗さ。冒頭とラストの雰囲気、たまらなく好きです。無実の罪っていう設定でも、十分重いですね。原作は、時代背景なども含めて、とことん行ってるな、と今更ながら感心(感動)。
で、ジョーくん♪神父様が亡くなってることに驚くあの目!崖から飛び降りることを決意した時の顔♪そして・・・砂浜に倒れているジョー君に、私まで倒れてしまった・・・。お目目つぶってる顔も可愛いぞ〜!
あらら?ギルモア博士ってば、執刀しないの?上から見ていたのはナゼ?
「何事も経験中」のジョーくん〜〜!!叫んで叫んで・・・かわゆい♪やっぱりアルベルトさま、素敵です〜!!「心の内まではわからん・・・。今のところはそれで十分さ」し〜ぶ〜い!!「その結果が、俺達ってだけの話さ」あ。前回も今回も、ジョーの瞳アップ静止って多かったですよね。時間稼ぎ説もあるようですが、私は気に入ってます。吸い込まれてしまいたい〜!!
そうそう!崖に突っ込む飛行艇の中で、大切そうに両手でフランちゃんとイワンを抱きかかえてるジェロニモ。やっぱり温かいです〜♪
それから・・・OPですけど。本編が普通の30分枠に入りきらないから、ああやって時間を捻出している、とか?まさかね・・・。いっそのこと・・・001から次々登場して「009」のタイトルがでたらすぐ暗転、お話突入!なんていいのになあ〜!でもそうしたら途中で2回CMが入っちゃうのね・・・。OPの冒頭、SW28巻表紙のイラストを連想してしまいました。きっと
最終回は・・・ああっ!やめておこう。
next→   
Contents