第1話 「誕生」 Part.3

 さて、フランちゃん!!Part.1の杉本博士の再現イラストの場面は最高♪イワンが「とても殴る気にはならないだろう?」って言った後に「うふっ」て微笑ったフランちゃんも可愛い!ムッとしたフランちゃん。彼女がいかに自分の能力を疎ましく思ってるかが伝わってきて、辛かったです。
 フランちゃんの設定、かなり心配性モードに入っていたのですけれど、第1話に関しては、凛々しくて、とってもよかった♪あの美しさなら、初め、多少○が○○なのも許す!EDのフランちゃんはとっても色っぽくて、うっとり♪
 そして、今週のJoe&Fran!!それまで、訳もわからずとりあえず戦ってきたジョーが、初めて自分の意志で加速装置を使って、敵に立ち向かったシーン!しかもフランちゃんをかばって♪「飛行艇に乗る・乗らない」が最後の選択のチャンスのようで、実はすでにジョーの心はここで決まってたんじゃないかな。本人にも、ほとんど自覚はなかったかもしれないけれど。
 ああ!スタッフの皆さま、素敵にアニメ化してくださってありがとう〜!!この調子で頑張ってくださいね〜!!日曜日が待ち遠しいわ!彼らが21世紀009として、どんな新しい世界を展開してくれるのか、ワクワク♪ドキドキ!です。
←back          On the Air Top→
Contents