第17話  「決戦」 Part.1


やっぱり「サイボーグ009」だあああ!
あ〜〜〜〜!ジョー!!!ぼこぼこにやられてもやられても立ち上がるあなた!!もうリーダーなんて誰でもいいっ!!そんなもの、アルさまに熨斗をつけてやっておしまいっ!でもヒーローはやっぱり君だっ!!ごめんね、「サイボーグ004」だなんて言ったりして。もう絶対言わないから、許してね!!
↓(1番下)のサービスカット!!!このためにジョーの前髪はあるのよねっ!!ふらふらになりながら、敵を睨みすえる、あの眼差しを引き立てるために!!散々痛めつけられて苦悶する顔に、はらりと落ちるために!!コントロールパネルに叩きつけられて伸びたシーンも、またまたスカールさまに思う存分イタブラれて、弾き飛ばされて、壁に叩き込まれて、磔になって〜〜〜!!!落ちるときに、まるでとどめのように頭をぶつけちゃうところまでが、もうツボでツボで〜!!テスラの攻撃(?)を受けて動揺するスカールさまを見て、這い上がって来る姿♪あああ!マニエリスム体型だからこそ、その色っぽさが倍増〜〜♪(0013体型ではだめだな)敵うはずのない相手に、あああああ!何も考えずに(いい意味でも悪い意味でも)ぶつかって行っちゃうジョー!!!!スカールさま、ありがとう!!すぐに溶かしたりしないで、サシで闘ってくださって〜!
でもっ!!!なぜないのおおお?博士ええ!!あのシーンがないわあああ!!
今週の私の一番ショットは、スカールさまの胸に顔を埋めて落ちていくジョー!!!歯を食いしばって、目を固く瞑って、どんなことがあっても離すまいと抱きついて。落下の速度がぐんぐんアップして、またまた前髪が揺れて〜〜〜!!!あの静かな決意の表情に倒れました〜〜!!スカールさまが五月蝿くわめかれるだけに、無言のジョーの、悲壮な決意が胸に迫って。いえ、ジョーのことだから、スカールさまを倒すってことだけで頭がいっぱいで、このまま落ちたら自分も死んでしまうなんてところまで考えてないはず。ただ、コイツを地獄まで落とすんだ!ってことしか。ああああ!私もスカールさまになりたい〜〜!!あんなふうに抱きつかれて一緒に動力炉に落ちたい〜〜!!!(でも、助ける時は、私も一緒に助けてね、001。最後に一人で落ちるのは淋しいです〜。お気の毒なスカールさま;;)
もし、この墜落のシーン、001が助ける寸前のところで、今週の放送が終わってたらっ!!ああああ!1週間、心臓が持っただろうか?でも〜♪そういう上の空の1週間を過ごしてみたい気もする〜♪
しかし、平成ジョー!君は墜落上手だ!!第1話の崖からの墜落もよかったし〜!少なくともあと2回は落ちてくれるだろうけど、とっても楽しみだわっ!まずは熱い男に抱きつかれて海へ。そして、その次は・・・きみはどこに落ちたい?ああ、どうしよう〜♪
next→
Contents