第34話  「ファラオウィルス」 Part.3


ええ、こういうことです♪部屋割りの謎♪
(掲示板参照のこと)あ、本日も妄想系ですので、ご注意を!(すでに前頁に兆しがありますが)
いやん〜、博士♪前向きのスケスケフランちゃんも、見たかったな〜!!後ろ姿も良いけど♪紺野さんのイラストで、DVDの表紙やEDのようにヒップラインがくっきりとしたスケスケフランちゃんも見てみたいですよね♪(おいおい、日曜日の6時半だぞ!落ち着け、私!!)
ええ、そうなんです!ギルモア博士のお寝巻姿は、おいといて。シングルルームなのねん♪これで、長年の原作の謎が解けたわっ!!でそのあと、ジョーが一人でドアの外に立ってる姿を見て、私、ついつい頬を赤らめてしまったの;;てっきり2人ともそこにいると思ったから。ああ、フランちゃんてば、それどころじゃないのね♪いわゆる、「お取り込み中」♪ってことは、そうかっ!!お寝巻は、今頃、床に落ちちゃってるのね〜〜!!とてもみなさんにお見せできる状態じゃないっ!!
「体中がだるくって・・・今すぐなんて起きられないわ。汗かいて・・・髪もこんなにくしゃくしゃだし・・・」
「ごめん・・・僕のせい?」
「ホント、困ったヒト・・・♪お願い、ジョー。先に行ってて」
「じゃあ、シャワーでも浴びてゆっくり用意して。様子がわかったら連絡する」
(どうしていつも、一番良いところで邪魔が入るんだろう;;せっかくあの連中がいないから、ゆっくりできると思ったのに)
なんて、心の中でぶつぶついいながら、急いで着替えてたに違いない島村くん♪靴下を履き間違えるくらいなら良いけれど、ちゃんとチョッキ(どう見ても彼のはチョッキですね。なぜにエジプトで?)着て、シャツの前のボタンを留めておかないと、「ん?どうしたんじゃ、その首と胸元の○(漢字1文字)?」なんて、ギルモア博士に言われちゃったりするわよん♪人工皮膚も、最近はいい性能のが出来てるしね。あ、フランちゃんのスカーフ、やっぱり必需品なのね〜!ま、「未来都市」でちゃんと気づいてたギルモア博士のことだから、みんなには内緒にしててくれるでしょうけど。
さて。いよいよ来週は「風の都」。作画監督は茂木さんかあ。ラムネの箱とか、月を背にお手手をつなぐ2人(携帯ストラップの台紙)を描かれた方ですよね?絵はとても楽しみです〜。あ、勿論お話も。だって。ここまで原作を一貫した姿勢でアレンジしてきたんですもの。当然、来週もこの調子で行ってくださると信じてます。ええ、さらっとお願いしますよ。ヨミ篇前なんですから。さて、恒例の原作コーナーです♪ちゃんとしたコーナに格上げするまでには、かなり時間がかかりそう;;なので今回は、とりあえずの取り留めのないコメントも、ちょこっとおまけでつけたいんですが、間に合うかな?こちらへどうぞ
    ←back     On the Air Top→

Contents