第27話  「小さな来訪者」 Part.3


大破したチャイルド達の乗り物は世界各地に、放置されたままなのか?といった疑問は来週の答えを待つとして。自由の女神に指を突っ込まれて大変なジェットとは別世界の日本。富士山の見える湖でキャンプをする4人。のんびりしに来た・・・って花の中年2人組さん達、お邪魔だとか思いませんか?007ったらTPOに応じたお召し物はお持ちじゃないのかしら?18歳日本人少年も、ずうううっと着たきり雀。ギルモア邸の調度とか見てたら、結構重厚な家具とかもあったし、お金の面で不自由している様子はないのに、なぜだろう?同じものを何着も持っているのかしら?究極のお洒落さん?それはともかく、テントは4人は十分寝られそうな広さなのに、わざわざトレーラを引っ張ってきたってことは・・・♪夜になるとお星様がいっぱい!「きれいなお月さま・・・」にはぴったりだわ〜♪「じゃあ、若い人は若い人だけで・・・」なんて、大人なら気を利かしてくれるたりするかな?なら、やっぱりオジサンたちがテントで、2人はキャンピングカーの中?きゃっ!!
世界で起きている異変を伝えるラジオニュースを聞いて「まさかブラック・・・」って呟くフランちゃん。笑って不安を吹き飛ばす007に、「でも・・・」って言うところは、まるで「アハハ、君は心配性だな」って場面みたい〜!相手が違うけど。それにしても、そのシルエットの場面は映像化されるのかしら? ドキドキっ!
そしてお待ちかね。うふふ〜♪久々ですよ〜〜!!
「何かわかるか、フランソワーズ?」なんて、当たり前のように言っちゃうジョー!なのに「009、誰かいるわ!」なんて、もう〜!!じれったい〜!でも、不思議なチャイルド達を見つけて「ジョー!あれ・・・!」って叫んじゃったフランちゃん〜!健気です。009って呼ばなきゃいけないって思ってるみたいで、いじらしい〜!アポロンにやられてるジョーや、幻影のイヴとか・・・いつもびっくりしたり慌てて咄嗟に叫んでしまった時だけ、名前で呼ぶなんて。あ、クビクロの朝は違ってたか。
今回、そっと寄り添うように並んで立ってるフランちゃんとジョーの2ショット、満載でしたね〜!何か言おうとするたびに、顔を見合わせちゃったりして♪そんな二人だけの秘密がいよいよ仲間たちに暴露されちゃうのかしら。何だかんだ言っても5月19日は楽しみです♪
    ←back     On the Air Top→

Contents