" Ave, gratia plena "




 某日某イベントの際、Secretの奈々海祐浬さまから、姉上・星野海さまの描かれたこの絵の原画をいただいてしまいました〜!
 この百合島村くんのおかげで、ひた隠しにしてきた私の秘密(?)が暴露されてしまい、みんなから「裏切り者〜!」ってさんざん苛められたんだけど。
ふふん〜〜♪いいのよっ!!(開き直り)・・・知ってるんだから。
そうやって私や島村くんのこと、いぢめる人こそ、ほんとうは島村くんのこと、い・ち・ば・ん・好きなくせに〜♪
 ほら、そこでぎくっとしてるあなた!もう正直におなんなさい♪楽になれるわ。
そしてそして、あちらにUPされているものの色違いバージョンまで、海さまがつくってくださいました!それがこちらです。
お話は、現在構想中です。アレと微妙に(?)かぶってたりしてて・・・。
もうしばらく(気長に)お待ちください〜!

Back