このひとときを、永遠につなぎとめることが出来たら

心の中で、何度もそう呟きながら
あなたは私をじっと見つめる
いつも以上に優しい光を帯びる茶の瞳

長い過酷な闘いの時間
その隙間に、ほんの一瞬浮かぶ安らぎのかけら
私たちは、今までそれを大切に大切に拾い集めてきた

けれど、私は知っている
全てのものには、いつか必ず終わりが来ることを

大丈夫、約束するわ
その時が来たら
私は微笑みを浮かべて、あなたを迎える
涙なんて見せずに、優しくあなたの体を抱きしめるから

でも今はダメ
いっぱい泣いて、あなたを困らせるの
まだまだ安心なんかさせてあげないわ
でないと、きっと・・・

だから、お願い
もっと強く抱きしめて
もっともっと私を求めて
この涙が、あなたの胸で、悦びの真珠に変わるように

Back