Welcome! Cick here!
ジョーったら、ほんとにあわてんぼさんね
いくら美味しいケーキだからって
そんなに急いで頬張らなくてもいいのに
ほら、ほっぺにまでクリームつけてるわ
まるでちっちゃな子どもみたい
あっ!そのまま動かないで
こうして・・・私が・・・とってあげる☆


「ね、フランソワーズ・・・」
「なあに?」
「・・・こっちにもついちゃった」
「え?」
「ここにも・・・ほら・・・クリーム・・・」
「もう・・・ほんとに甘えん坊なんだから!」
「えっと・・・ここのも・・・」
「まさか・・・ジョーったら・・・わざと?」
「ち、ちがうよ。最初はぐ、偶然・・・」
「最初、は?」
「・・・う・・・」
「うふふ・・・じゃあ、私がちゃんと食べさせてあげる」
「え?・・・」
「はい、あ〜んして」
「あ・・・あのね・・・フランソワーズ」
「なあに?」
「フォーク・・・じゃないほうがいいな」
「え?」
「こんなふうにすれば・・・・・・」
「あ・・・」
「・・・フォークなんか要らないだろ?」
「じゃあ、今度は私からね。はい、あ〜ん!」

Back