Little Mermaid


「どうしたの、ジョー?・・・さ、早く行きましょ♪」
「う・・・うん・・・」

色とりどりの刺激的な花が咲き誇る珊瑚礁
夏の眩しい光は、女の子たちを大胆に変えてしまう。
でも君は、その瞳と同じ蒼い布地にしっかり守られてる。
正直言うと・・・ちょっと物足りない気もするけれど
そのくらいでちょうどいい。
だって・・・僕の目には浮かぶんだ。
僕だけが知ってる、何も纏ってない君の姿が。

まさか、ほかの奴らにも見えたりしないだろうな。
ばかげた自分の妄想に、僕は思わず苦笑した。
君のことになると、とたんに心配性になってしまう僕
出来れば誰の目にも触れさせたくはないのに。
今すぐ君をどこかへ隠してしまいたいよ。

そんな僕の視線に気がついて
可愛く唇を尖らせながら頬をうっすらと染める君
「なあに、ジョー?どうしたの?」
一瞬うろたえる僕に、君はいたずらっぽく笑った。
「もうっ・・・また変なコト考えてるんでしょ。困ったヒト!
ぼんやりしてると溺れちゃうわよ」

いいや、もう手遅れだ。
自分でもどうしようもないくらい君に溺れてる。
だから、熱いキスですぐに助けて
―――僕の人魚姫。
 


Back