0010が来る前に、今日はみんなでお買い物
防護服以外、ワードローブにないなんて
パリジェンヌにはとても我慢できないもの
「ね、009、見て!素敵だと思わない?私に似合うかしら?」
「これ、可愛いわ!ね、お願い、002、重いけど運んでくれる?」
「う〜ん・・・あれも欲しいけど・・・もう持てないわよね?004、大丈夫?」
あの瞳にじっと見つめられたなら、黙って頷くしかない三銃士
「あら?みんな、どうしたの?もう疲れちゃった?」
女王様の優雅な微笑みに、思わず脱力しそうになる
「あともう少しだけ、つきあってね♪お・ね・が・い☆★次はあっちよ」
両手に抱えた荷物で、もう前もよく見えないけれど
そよ風のような足取りに、遅れまいとナイトたちは一生懸命
フランちゃんの楽しいお買い物、まだまだしばらく続きます

Back