X'mas in Paris


ふわふわと白い雪が舞う夕べ
懐かしいまなざしが、やわらかな笑顔で私を包む
その隣で遠慮がちに微笑む茶色の瞳は やっぱりどこかぎこちない

今年のクリスマスはパリで過ごそう
そう言ってくれたのはあなただった
誰よりも強いはずなのに 何も怖いものはないはずなのに
そんなあなたがちょっと居心地悪そうに つい歩みも遅れがちになる

でも大丈夫
こうしていつものように腕をとっても
蒼い瞳は私たちを優しく見つめてくれてるわ
私があなたに夢中なこと 兄さんだってもうわかってるから

さ、早く出かけましょ
イルミネーションに彩られた賑やかな街へ
ツリーの飾りとご馳走の材料 そしてとっておきのプレゼントを探しに




seine             X'mas index