「な〜、頼むよっ!!」
「……いやよ……」
「頼む!!フランソワーズ!このとおり!!一生のお願いだっ!!」
「やめてよ、ジェット!……土下座されても困るわ」
「俺たちが、なんでわざわざクリスマスに研究所(ここ)へ帰ってくると思う?
1年間、これだけを楽しみにしてきたんだ!夢を奪わないでくれよ!」

「そんな……無茶だわ……お願い。勘弁して」
「な〜!!フランソワーズ、俺たちへのクリスマスプレゼントだと思ってさ。
頼むよ!一肌脱いでくれよっ!!!!!」

「……一肌脱ぐって……ちょっと意味が違うんじゃないの?年々過激に
なってるし……これはあんまり恥ずかしすぎるわ」

「じゃあ、こうしよう!約束するっ!この究極の男のロマンをかなえてくれたら
来年からはもう無茶は言わない。うん、誓うぜっ!!!」

「……でも、だって……ジョーが……」
「ジョー?大丈夫大丈夫!アイツには俺からよ〜く言って聞かせるさ。
それにアイツ、i-m○deのFOMAチャットで、いつも言ってるらしいぜ。
『ボクの夢は、みんなを幸せにすることなんだ』とかさ。今、君がウンと言って
くれたら、世の中のみんなが幸せになれるんだぜ!!アイツだって本望さ」

「…みんなが幸せ……に?」
「そうさっ!!君次第なんだよっ!!!ジョーのためにもさっ!!」
「……じゃあ、ほんとに今回だけよ……」















seine           X'mas index