争いのない世界を
人々が争うことのない世界を
どうか・・・1日も早く・・・
そのためなら
私の幸せなんか要らないから
そんな祈りを
私はいつから捧げるようになったのだろう
きっとそれは
あなたを愛していることに
あなたに愛されていることに気づいた時から
逞しい腕に優しく包まれて
あなたのあたたかい胸にこうして抱かれて
これ以上望むものは何もない
今この瞬間に、すべてを失ったとしても
私はもう十分に幸せ
だから
この身と引き換えにすれば
願いが叶えられるのなら
この祈りが聞き届けられるなら
私は喜んでそうするわ
人々が平和に暮らせる、争いのない世界を
恐怖や憎しみに支配されない世界を
どうか・・・1日も早く・・・

大丈夫
そのために僕がいる
君は僕を包む光
その光を護るのが、この僕の役目
だから心配要らない
君がそう祈るなら
君の願いは必ず僕が叶えるから
そのために僕のこの能力(ちから)は与えられた
そして
どんなことがあっても
君は僕が護るから
たとえこの命にかえても
                        

Back