サイボーグ009 ファンサイト
Daydream Laboratory

日曜の6時半を中心にすべてのスケジュールが動いていたこの2002年も、間もなく終わろうとしています。
懐かしい思い出にしてしまうには、まだ生々し過ぎる記憶の数々。長い歴史のあるこの作品に対して、自分なりに大切に抱きしめてきた思いがあるだけに、正直言っていろいろと心乱されることもありました。でも、この21世紀に再び動く「サイボーグ009」を見られたことは、やはり大変嬉しい出来事でした。
またこのアニメ化をきっかけにして、今まで以上に多くのみなさんとお逢いでき、楽しい時間を過ごさせていただいて、本当に幸せでした。ありがとうございました。
そして―――最後は、やはり去年と同じ言葉で締めくくらせてください。
世界中の人が平和に暮らせますように。
少しでも世界を平和にできますように。
彼らとともに祈りつつ・・・。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

  2002.12.31

              nyako & 杉本七星

Back