何か考えに耽りながらニヤつく島村くん♪2001年5月に描いたイラストです。
 この頃は、本当に元気だったわね〜。平成版にも完結編にも期待がいっぱいで。
 まさか、RE:とか……。こんな学ランならいいんだけどね。


 ジョー王子&フラン姫のラブリーな2ショット♪
 ぷーちゃ編集長の「Ma Mere l'Oye」という、とってもキュートなお話の挿絵です。
 ご公務の進み具合が・・・気になる〜!
 お読みになりたい方は、編集長におねだりしてみては如何?
 ジャック&ローズな2人♪ 
 すみません。全然関係ないもの描いてしまいました。
 でも私も「一度やってみたかった」の〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
 ああ!あの階段のシーン〜〜!2人にはまりすぎなのよね、この映画・・・。
 「ザ・ピース!」のコスプレ(笑)。                   
 うろ覚えだからどこか違うと思うんだけど、何となく・・・着せたくなってしまって;;;
 きゃああああああああああ!モー娘。フランちゃん♪
 ああ!あなたって、ほんと何着ても似合うのよね・・・。
可愛すぎるのよ〜!!
 余興ネタ(笑)!「ゼロモニ!」。いや・・・どんな感じかな〜と思って;;スミマセン。
 杉本、トチ狂ってしまいました。
 きゃあああああ!おもしろすぎる〜〜〜〜〜!!!!おなか痛い〜〜〜!!!
 ジョーがジョーがジョーがああああああ!!!じたばたじたばた!!!
 うはははは〜〜♪                               1/24  
 何やってんだろうな〜〜〜とか思いつつ(^O^)。
 きゃああああああああああ〜〜〜〜〜!!!なんだか、ジョーが不憫;;
 みなさん、覚悟はいいですね?深呼吸して、いち、にのさんっ!!クリック!!!

 高校の冬の制服着てる2人です。
 不良と呼ばれてるジョーと、才色兼備のフランソワーズのカップル♪
 ・・・趣味が出てる?(^○^)
 ああ、さわやかカップル♪駅前のショーウインドに映ったのはこんな感じかな?
 ついに哲哉くん登場に、さすがのジョー君もムムム!       
 さ、そんなところで拗ねてないで、君も頑張りなさい♪
 わあああ〜ん!ジョー君の表情がたまらない〜!かわゆい♪
 Wardrobeのコーナー 『A Year Book』第5章
 体育祭でのフランソワーズのイメージイラストなんですけど・・・
 ・・・妖しい雰囲気漂ってませんか?男子生徒の視線集中・・・♪
 これって・・・ほとんど危険物;;デジカメ・フラッシュ炸裂?
 折角だから、ジョーの体操服姿も♪
 体育祭で、かったりーな〜とか思いつつ、 他のクラスの連中の様子見ながら 
 「あれなら楽勝だな」なんて、ほくそえんでる、って感じ?
 うぎゃあああああああ!!もう・・・だめ・・・。倒れました・・・。ジョーの生脚・・・。
 「俺を・・・本気で怒らせたら・・・」のところですな♪
 さあ、この場面はいつ出るのおおお博士♪
 うふふ♪これを機に2人は・・・ねっ♪あああっもどかしいったら!!
 うわっ!!、また意味深なチラリズム・・・。  
 やん〜〜〜!! ○○○○キス〜〜〜♪                     
 ほんものの(?)ジョー&フランちゃんより激しい〜〜〜!!!!
 わはは〜〜〜♪私も描いてて思った〜〜〜。オリジナルがウブなのに(笑)って。
 でも、こーこーせいのジョーは決めるトコは決めてくれるのよね♪
 
 頑張れ哲哉くん!!!!チャ〜〜〜〜〜ンス♪♪
 ・・・・・・でも紳士だから絶対しないよな・・・(涙)。
 えっと・・・でももうそろそろ、いいかしら?奴もそろそろ限界かもなの(笑)。
 あんまり我慢したら、健康にもよくないわよね(爆)。   


Back