画像をクリックすると大きくなります♪

 おはつ
「大丈夫かい、フランソワーズ・・・」

「・・・ええ・・・ねぇ、ジョー」
「ん?」
「私・・・とても幸せよ」
「・・・僕もだよ・・・もう、離さない」
(爆)ちゅど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!
 おねんね1
 何かの拍子に書いてしまったイラスト・・・。
 あれ?博士のリクエストだった??
 えっと・・・たぶん・・・そうです。
 疲れて(?)すやすやとおねんねしている図、
 確かにリクエストしましたです。
 おねんね2
 これギリギリじゃないスか博士?
 いいのかしら(汗)あああ。・・・こ、この先はとても・・・;;;
 それにしてもスッキリし過ぎよね、このジョー。(おい)
 やはり・・・ラインをオーバーしているような気がいたしますね。
 どおしても目があそこへ行ってしまふ・・・。(こら)
★@☆?!♪            

 すみません博士。杉本いよいよ破壊道へ進もうとしています。
 ・・・よいこは真似しちゃダ・メ・よ♪うふ♪
 うわあああああああああああああ!ピ――――――!!!
 わたしゃ知〜らないっと♪、公序良俗・・・大丈夫かしら?
★White Day Special TOP絵  

「マジで溺れる1秒前」ってな感じ??きゃああああああああ♪
 あの扉ページは、イラストの縁を丸くカットしてぼかしていたので
 原図と少しイメージ(?)がちがったのよね・・・。
 ああ、惜しいわ!引っ込めるの・・・。
★森の妖精              ★3/28

 浮上したばっかなので地味でゴメンナサイ;;
 でも指ならセーフよね、ね、博士♪」

 な、何がどおセーフなのかしら・・・。
 じ、地味?!!いえいえええ。十分ですううう〜♪



 Back             Contents