7528. ありがとうございます〜! nyako  2007/07/30 (月) 22:15
ひっさびさの更新です〜♪
もうもうもう、何と叫べばいいのか!!
やっぱり杉本博士のフランちゃんは正真正銘の天上系ですよね〜!!!!

先日お知らせしましたとおり、この掲示板サービスが終了する
ため、BBSを変更します。
掲示板は消滅してしまいますが、ログは以前の通り保管して
おきますので♪
日付が変わる頃に、新しい掲示板にリンクします〜。
ちょっと趣向が変わりました♪
ええ、うふふ♪ですよん。

それから、ものすご〜くトロ過ぎなのですが(涙)
編集長のゼロゼロ呟きのお部屋へのリンクもまもなく
開通しますっ!!ごめんねえええ、編集長!!!

いえちさま
はじめまして♪
ご訪問いただきありがとうございます〜!!
スカルマンは、私の居住地では最近放映され始めたらしい(?)
ので、残念ながらまだ見ていないのです。
最終回は、ついいろいろと繋げて想像してしまうような展開
だったらしいですね〜。興味津々です〜♪




7527. はじめまして いえち  2007/07/23 (月) 01:41
はじめまして!いえちと申します。小説いつも楽しく読ませて頂いています。見てて笑顔になれる文才が羨ましいです。
あと009繋がりなのですが先日終了したスカルマンというアニメのラストが009にリンクしてて驚きました。ジョーの両親やスカール様の誕生秘話、二人の以外な関係など見所盛り沢山な感じなんで未見ならば是非!てな感じです。いや別にどこの回し者でも無いですよ?(笑)
ではお体に気をつけて頑張って下さい!




7526. もう7月! nyako  2007/07/06 (金) 08:30
年をとると時間が過ぎるのが早いってほんとですね(涙)。
毎日目を回しながらばたばたしてるうちに、もう今年も後半。
ひや〜〜っ::

実は、niftyのこの掲示板が、7月末でサービス終了に
なってしまうのです〜。なんでやねん〜!!!
その代わりに用意されてるのが、広告がバシバシに表示され
デザインといい色といい、全く融通が利かず、う〜ん:::
なんだかなあって感じなのです。
どうしよう〜、いっそおえびにしちゃおうか、とか
博士と相談してたんですが、まだ先だしゆっくり考えようって
暢気に構えていたら、うわああああ、もうすぐじゃないかっ!!
さて…どうしましょう?(大汗)

碧子さま
いらっしゃいませ〜!!!
無残な放置状態でお恥ずかしいのですが、楽しんでいただけて
嬉しいです♪また遊びにいらしてくださいね。
いろいろ続きが…(涙)いやいや、もう完結時期のライバルは
完結編?!とか、洒落になってないです(大汗)

さて今日はこれから出張だ。行ってきます〜!




7525. はじめまして! 碧子 [URL]  2007/07/04 (水) 12:21
はじめまして!
サイボーグ009の二次創作小説を探していて、こちらにたどり着きました。
連載中の長編を三日がかりで一気に読ませていただきましたけれど、プロ並みの表現力にもう、ぐんぐんとひきつけれられるばかり。二人を中心とする心理描写など、号泣もので。。
まだ未完のようですが、続きをとても楽しみにしております。^^
今度は短編も拝見に参りますね。




7524. ほんとにほんとに ぷーちゃ  2007/05/16 (水) 22:11
ジョーくん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!!
はぁ…私も数年ぶりに、お祝いの言葉を叫びました♪

杉本博士の『何か』見たいなぁ…!!
研究所に郵便物が届くといいのに♪

nyako博士、ご飯食べながら野球見てる時には…
『野球を見てるジョーくん達』を妄想するっていう手も
ありますよ!!




7523. うっわああ(汗) nyako  2007/05/16 (水) 20:51
今日だった!!さっき自力で思い出したよ〜!!
おめでとう、ジョー♪

いやもう、とにかく日常に振り回されて(涙)
ほんっとにご無沙汰続きになってしまいました〜!!
バタバタしてる時こそ、妄想に耽って逃避したいのになあ。
ヘロヘロな状態でご飯食べながら野球見ると、精も根も
尽き果てます(泣)。何でこんなに弱いんだ;;

ああっ、はかせ〜!郵送という手があるよん♪♪
本やら紙に埋もれてるスキャナ、発掘しておくわ〜!!




7522. あら〜〜〜 七星  2007/05/16 (水) 10:42
…と、気付きましたが。

今日は島村さんの誕生日ではないですか!!
いやいや、これはこれはまた…。

最近ずっとメンバーにおめでとうと言うことすら出来ずにいたので、
思い出したときに(え)言っておかねば!ですね。

誕生日迎えられて良かったね。島村さん。

…実はTOPも変えなきゃなぁと思ってネタを考えてはいたんですけど、やはり(?)未だにスキャナがPCと合体してないもんで取り込みが出来ないんですよね;
お絵びとか絵チャだとサクッと行けるんですが。でも線が雑。

何かないかなぁ。昔のお絵かき在庫から探してみようかなぁ。


7521. あぁ〜〜〜〜 七星  2007/05/04 (金) 13:45
何処に行っても混んでるので、家にいるのですが…
旦那もいるからな〜〜〜〜んにも出来やしません。

しかもスキャナが理由あってPCから離れているもんで、お絵描きの取り込みが出来ません〜〜〜。
直タブって手もありますが、何せ線が雑なワタシですから。ちょっとウヌゥなのです。

しくしく。
折角、新ゼロDVD観て気分がそれなりに盛り上がってるのにぃ。
ま、リハビリ中ですから丁度いいっちゃいいんですけども!



7520. フランソワーズの♪ nyako  2007/03/05 (月) 21:18
フィギアが製作中だそうですね〜!!
009−1の公式サイトに載ってました♪
そこからリンクされているメーカーさんのHPには
限定版DVDの表紙のフランちゃんの試作フィギアが
ありました!ネコはいないみたいですけど。
色がついたらどんな感じになるのかしら?
なんだかバストサイズがますますUPしてるみたいで
ドキドキです♪

いや〜;;参りました;;
土日、ちょこっとお出かけした先で、もどすは下げるはの大騒ぎ(涙)。
あまりの苦しさに、とうとう救急病院に行っちゃいました。
当分、ナマモノは我慢しよう…。
皆様もどうぞお気をつけてくださいね。



7519. わーーーー!!! ぷーちゃ  2007/02/26 (月) 01:36
杉本博士がっ!!!
お帰りなさいませ〜〜〜!!!
ひゃほ〜〜〜♪
なんだか春の訪れのように感じますーー!!
もうこうなったら愛のムチのお手入れをしっかりしとかないと・・・ですね?!nyako博士っ!



7518. わ〜〜い♪ nyako  2007/02/23 (金) 21:48
博士〜〜!!お帰りなさい〜♪
ええ、ぼちぼちゆっくりと参りましょう〜!

さて、そろそろ編集長がまた素敵な愛のムチを
ふるってくださる・・・かな?



7517. ご無沙汰しまくってましたー 七星  2007/02/22 (木) 12:20
皆様、お久しぶりでございます。杉本です。

まだ復帰ではありませんが、やっと時間が出来たのでちょこっと足跡を残しに来ました。
気がつけば2月も終わりに近いんですね。そして6周年を迎えていたんですね(遠い目)。ホント、月日が過ぎてゆくのは早いです。

いつ、以前のように戻れるかは判りませんが…徐々に、はい。
とんでもなく遅れましたけど、今年も宜しくお願い致しますです。



7516. おめでとうございます〜!! ぷーちゃ  2007/02/17 (土) 22:35
遅ればせながら・・・6周年おめでとうございます!!!
ていうか、もう6周年?
でも、まだ6周年?!
ということで、これからもビシバシ・・・たまにペチペチ♪叩かせて
いただきますので
nyako博士&杉本博士。
どうぞよろしくお願いいたします〜!!!



7515. 祝♪6周年♪♪ たねこ [URL]  2007/02/15 (木) 21:44
すっかり花粉の飛び交う季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?。^^;

まずは、6周年おめでとうございます〜〜〜♪♪♪。

はぁん♪「初心に還る」って大切ですね〜。(ウットリ)
やっぱりこうでなきゃっ!!ですね。^^

杉本博士も復活の兆しチョコッとアリのようですし、お忙しいとは思いますが、両博士の作品心待ちにしております〜♪♪。

それでは、お体に気を付けて頑張ってくださいませっ!!。
(今年こそタ○フルのお世話になりませんように…。^^;)



7514. おめでとうございますっ(*><*)///♪ 紫音 [URL]  2007/02/14 (水) 21:52
nyako博士&七星博士、サイト開設6周年、おめでとうございますですーーーっっ(*^^*)///♪
ホント、何度見てもうっとりなイラスト♪……『Daydream Laboratory』様のイメージにぴったりで、めっちゃ素敵ですよね(*><*)/////♪
もうもう大好きなのです〜〜〜!!♪
(って、両博士のイラストやstoryは、どれもこれもなんですけれどっ(笑)///♪)

これからも両博士の作品を楽しみに、しっかりばっちり通わせていただきたいと思います///♪ので、どうぞよろしくお願い致しますっっm(_ _)m///♪
(でもって、新作もちゃっかり楽しみにしております〜〜〜(笑)♪)




7513. 6周年♪ nyako  2007/02/14 (水) 00:15
ということで、この時期恒例のTOP絵を飾りました♪
やっぱりこのイラストが原点です〜!
しみじみしちゃう。
でも今、改めて見ると、ちょっとドキドキ(笑)。
もう6年?って感じなのですが、最近はすっかり密度が低く
なってしまってますよね(涙)。
杉本博士の復帰を待ちつつ、編集長にお尻ぺんぺんされながら
ちょこっとずつでもぼちぼち更新できれば、と思っていますので
どうぞこれからも、気長におつきあいくださいね♪



7512. もう ぷーちゃ  2007/01/30 (火) 20:08
1月も終わりですね。
早いな〜。
明日は、研究所へ出張ですっ!!わくわく♪

Le cielのトップ絵は現在新しい(これまた可愛い)イラストに変わられたので、↓の私のコメントはもうあてはまりません〜。
失礼いたしましたー!



7511. ありがとうございます〜! ぷーちゃ  2007/01/28 (日) 00:05
たねこ様
素敵なお言葉ありがとうございますです!
いつもながら生温くって…次からはもっと日本語勉強します!!

紫音様
いつもいつも本当にありがとうございますっ!!
紫音さんのおっしゃるとおり、あの素敵なイラスト(Le cielの現トップ絵です♪)はきっとあのシーンあたり(どこかのシーンでぽっと浮かんできそうな感じ?)です。
私の勝手なイメージでした…意味不明ですみません!



7510. きゃ〜〜〜っっ(*^^*)♪ 紫音 [URL]  2007/01/26 (金) 23:20
こんばんはです〜〜〜☆
ううう、出遅れてしまいました(泣)が……編集長の『お誕生日プレゼント』、堪能させていただいておりましたっっ(*><*)!!♪

きゃあきゃあきゃあっ♪
フランちゃんったら、おねむのイワンちゃんにこっそりお惚気♪なんて、めちゃくちゃ可愛いのです〜〜〜(*^^*)///♪
イワンちゃんの最後の一言のあと、きっとフランちゃん……頬を真っ赤に染めて慌てたでしょうね(><)///♪

編集長が、私の拙まいイラスト(爆)に『イメージぴったり』とおっしゃってくださってたシーン、アレかな〜〜〜♪なんて想像しながら、ちょっと嬉しくなってしまったり(><)♪
(↑ずーずーしいことこの上なしです(笑)///;;;)

とおっても素敵なstoryでほんわかと和ませてくださり、ありがとうございましたっっ(*^^*)///♪
改めましてフランちゃん、お誕生日おめでとう♪




7509. お誕生日〜♪ nyako  2007/01/24 (水) 22:56
おめでとう、フランちゃん♪
お互い、年をとったねえ(涙)…って
あなたはいつまでも若いけれどね。



7508. ほんわか♪ たねこ [URL]  2007/01/23 (火) 22:08
>ぷーちゃ編集長
ほんわかほっこりするお話に癒されます〜♪。
はぁ〜♪暖まりました♪♪。^^



7507. あ。 ぷーちゃ  2007/01/23 (火) 19:11
そして、大事な事を書き忘れました(>_<)

nyako博士&杉本博士、アップどうもありがとうございました♪



7506. ああああ! ぷーちゃ  2007/01/23 (火) 19:10
明日…お誕生日ごめんねっ!!フランちゃん!!!
ごめんね、じゃなくて「おめでとう♪」ですね…でも、やっぱり「ごめんね!」です(涙)

内容だけじゃなくて誤字脱字まで!!
恥ずかしすぎて読み返せず動揺してたと思われます。
うわ〜ん!!
タイトルも相変らず…せめてもう少しひねってよ、編集長!!



7505. あっ;; nyako  2007/01/22 (月) 23:41
もちろん、フランちゃんのお誕生日は24日ですよ〜♪



7504. こちらこそ:: nyako  2007/01/22 (月) 23:40
すっかり遅くなってしまいました〜;;
編集長さま、紫音さま、たねこさま、
本年もどうぞよろしくお願いします〜!!!

とか言ってるうちに、あわわわわ;;
一大イベント(?)にふりまわされ、
やっと終わった〜!!!!!と思ったら
ああああああああ!!
フランちゃんのお誕生日ではありませんかっ!!!!(泣)

うううう。ごめんねフランちゃん。
でもでもっ!!!そんなだめっ子な私たち2人にかわって
編集長から、とっても素敵なプレゼントがあるのよ〜!!

心がほんわかする、やさしいお話です〜!!
なんだかもう春の姿が見える感じがします♪
さあ、みなさま、目次ページへどうぞ!!!
ぷーちゃ編集長〜!!!ありがとうございました〜♪



7503. 謹賀新年 たねこ [URL]  2007/01/14 (日) 11:06
今年もよろしくお願い致します。
すっかり遅くなってしまいましたが、ギリギリ松の内ってコトでお許しを〜。^^;

未だ完結編、003以外読んでおりません…。^^;
どうも読む気が湧かなくて……。
今年はまず「読み終える」を目標にしてみようかな…。^^;;;;;;



7502. こそこそ(大汗);;; 紫音 [URL]  2007/01/08 (月) 03:33
ううう、めっちゃくちゃ出遅れ状態ではございます(爆)が……新年あけましておめでとうございますですっ(><)///☆
今年もぜひぜひいろいろ楽しみに、通わせてくださいませね(うふ)♪(←笑)

ふと思い返してみると(汗)、初めてお逢い(?)した頃からもうずいぶんと長い間、たくさんたっくさんお世話になっているわたくしですが……/////
(わぁんっ、ホントにありがとうございますっっ(*><*)///♪)
2007年も、そして、これから先も……ぜひぜひ呆れずにお付き合いいただけると嬉しいです(T-T)/////☆
どうぞよろしくお願い致します〜〜〜m(_ _)m///♪


うふふっ♪
近日お目見え(?)の編集長の新作、楽しみにお待ち申し上げておりますですっ(*^^*)///♪




7501. 2007年 ぷーちゃ  2007/01/01 (月) 22:05
新年あけましておめでとうございます!!!

昨年は・・・特に昨秋からは、nyako博士と杉本博士をはじめ皆様には大変お世話になりました。
本当にどうもありがとうございました!!
今年はピュンマの落ち着きを見習い(無理か?)頑張っていこうと思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪♪♪



7500. よいお年を〜♪ nyako  2006/12/30 (土) 09:15
2006年もあと少しとなりました。
個人的には本当に慌しい1年となってしまい
サイトの更新のほうもますますさっぱりでしたが
来年こそは(笑)、もうちょっと気持ちに余裕を持って
ちまちまやっていきたいと思います。
ね、博士〜♪

少々フライングなのですが、ちょこっとおでかけしちゃうので
お許しを。
年明けには、編集長からのふわふわっとしたとってもあたたかな
素敵なお話のプレゼントがありますので、どうぞお楽しみに!
わたし的には「横着」がキーワードなんです〜♪

それでは、皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいね♪
2007年もよろしくお願いします。



7499. 行く年くる年 ミカエラ  2006/12/29 (金) 05:42
今年も残るところあと数日、ご無沙汰しておりますが、今年もお二人のサイトには元気をいただくことができました。ありがとうございますm(__)m 来年も素敵なサイトでまた私たちを楽しませてくださいね(^o^)/ 来年も遊びに参ります♪
どうぞ良いお年をお迎えください。

それにしても、完結編がまさかこんな年の瀬前に出てくるとは・・・なんだかお嬢さん重傷のようでとっても心配なのですが・・・



7498. とりあえずっ!! nyako  2006/12/21 (木) 23:20
フランソワーズの章だけ(とあとがき)は読みました〜!!
「読むべき」箇所はあります〜!!!(笑)

とにもかくにも息子さん、大変な作業だったでしょうね。
何はともあれ、形にしてきちんと世に出すことができて
本当によかったですね。お疲れ様でした〜!!!

さてさて、私は、これでもう何にも怯えることなく
(傍若無人という意味ではなく)
ゴーイングマイ妄想ウェイ!!(笑)



7497. そそそんなぁ!! ぷーちゃ  2006/12/21 (木) 00:25
にゃーこ博士っ!!
ここはしっかと踏ん張って「これも一つの009」として見るように頑張りましょうよ〜!(;_;)
これ以上かき回されてなるものか〜!!←お前が言うなぁ!!

たねこさま
ありがとうございます♪
こうなったら新しい賭けも考えないといけませんねっ!
何かネタください(笑)



7496. 完結編・・・ nyako  2006/12/20 (水) 21:38
ほんとに出たんですね(涙)。
もうすでにゲットされた方、いかがでしたか〜?
クロネコさん、明日には持ってきてくれるかな。
ううう、幾星霜、待ちに待ったこの日がきた割には
気持ち的に盛り上がりがないのですけど、とうとう
来るものがきた・・・って怖いもの見たさの覚悟を
決めなきゃいけない感じ?(笑)
さてさて、これもひとつの009、って冷静でいら
れるでしょうか。
はああ・・・。



7495. 超出遅れ〜〜〜。(><) たねこ [URL]  2006/12/08 (金) 21:54
くぅっは〜!あぁ!!アナタは何故アル様なのっ!!!。(笑)
無邪気なフランちゃんがまたナイ〜ス♪♪。(笑笑)
ジョーくん!もっとモンモンなさい〜い♪♪♪。(あ、作品違っ!)

…とは言ってもヤッパリ、9さんは美味しいとこどりなんだなっ!!。(チト悔しい)←ヲイ!!

ん〜私も「朝まで着ない」に一票ですなっ!!。(だから賭けにならないってば…^^;)



7494. そうそう ぷーちゃ  2006/11/30 (木) 02:04
紫音さま!
ありがとうございます〜♪
そうなの。あの時の賭けはね、3人共『朝まで着ない』に賭けたがっちゃって結局賭けにならなかったのよね〜。

杉本博士!
ああ!早く帰ってきてほしいですぅ!
アメ、もうこの位でいいですか?!掲示板で何かネタが無いと苺ミルク味のアメが作れないんです〜!!!(涙)

ハ〜、どうしていつも「翌日仕事」の前夜に限って夜更かししてしまうのか…。



7493. 本当に(T-T)/// 紫音 [URL]  2006/11/28 (火) 01:15
こんばんはです〜〜〜☆
nyako博士、竜巻が何とか一段落しそうとのコト……本当によかったです&お疲れ様でした(涙);;;
(でもって、掲示板対策も(><);;;)
でもでも……どうしてもいろいろ大変な師走も油断ができないところがまた何とも(しくしく(泣));;;
今年こそ(?)、流行のタ○フル(←違(笑))にはくれぐれもお気をつけくださいね(><);;;
(もちろん、ふつーのカゼにも(汗);;;)


でっ♪
編集長のお仕事の続き、拝見しましたですーーーっっ(*^^*)♪
(仮装中のすっかりなりきった雄たけびには、思わず爆笑してしまいましたっ(笑)///)

いやぁんっ、七星博士ったら、なかなかこちらにお顔をお見せくださらないと思ったら、こっそりアル様と2人きりの時間を過ごされていたなんてっっ!!///♪(笑)
思わずジュリエットな気分になってしまうのもわかりますわ〜〜〜(笑)♪

でもでも……何だかんだ言いつつ(笑)もお3方とも、ホント結局のトコロは彼に優しいんだからっっ(*><*)///♪
『フランちゃんが……』なぁんて言いつつも……うふふっ、さすがでございますわ(笑)♪
素敵なstory、堪能させていただきありがとうございましたっっ(*^^*)♪

――で、結局のトコロ、賭けはどなたが勝たれたのでせう(笑)??♪




7492. わーい♪ ぷーちゃ  2006/11/26 (日) 22:45
nyako博士アップどうもありがとうございましたっ!!
それにしても、ジョーったら落ちたり上がったり忙しいやっちゃな〜!まあ年がら年中フランちゃんのこと考えてたらそれも仕方ないか♪

ああもう本当は穏やかな毎日が欲しいはずなのに、年末に向かって加速しちゃってます・・・加速装置の連続使用はダメなのにぃ!



7491. めっちゃめっちゃ遅くなりました(涙) nyako  2006/11/26 (日) 19:52
すっみません〜!!!!!
せっかくのハインリヒさまお誕生日&ハロウィンのお話が
こんなにも遅くなってしまいました〜!!!!(泣)
ごめんなさい〜!!!へんしゅーちょー!!
いやもうしかしっ!!杉本博士うっとり悶絶の展開♪
(う〜らやましい〜!!!)でもやっぱりおいしいところは
ヤツが持って行っちゃう素敵なお話を皆様、どうぞお楽しみ
くださいねっ!!!

はああああ。嵐のような、いや竜巻級かな?…の1ヶ月が
ようやく終わろうとしてます〜。師走はちょっとは落ち着く
…といいな。



7490. お疲れ様です〜。(><) たねこ [URL]  2006/11/03 (金) 10:05
何やらアッチもコッチもイヤな流行りに乗ってしまったようで…。(><)
そんな中メール送ってしまってご面倒お掛けしました。m(_ _)m

それにしても大人向けのサイト宣伝うっとうしくて堪りませんよねっ!!。
コレのせいで掲示板閉じてしまったサイトさんがいくつもあるので残念でなりません…。

それでは杉本博士の早い復帰(エヘ♪カレンダー買っちゃいました♪(笑))と、nyako博士のイロイロが落ち着くコトを願いつつまたお邪魔させてもらいます〜!!。



7489. 11月です〜♪ nyako  2006/11/02 (木) 22:24
皆様、申し訳ありません〜!!!
編集長がとっても頑張ってくださってるんですけど
今、ちょっとしたハリケーン(?)の真っ只中におりまして
嵐が過ぎさるまで身動きが取れません〜(涙)。←?
ううう、今日は日付が変わる前にお家に帰れたよう;;
でもハロウィンが、終わっちゃったよ〜!!!(泣)。
どうか、もうしばらくお待ちくださいね♪
それにしても…やっぱり編集長ってば誰かさんに甘いんだからっ♪

それから、大人向けサイト宣伝スパム書き込み対策として、
IDとパスワードを設定しました。
掲示板に書き込んで下さる時は、お手数をおかけしますが
IDに世界最強サイボーグくんのファーストネーム、
パスワードには我らが美しきヒロインのファーストネームを
すべて小文字半角英字で入力してください。
ヒント(?)はこの掲示板のタイトルのすぐ下の行にあります。
ちょっと面倒なんですけれど、どうぞよろしくお願いします〜!



7448. わ〜〜♪ ぷーちゃ  2006/10/18 (水) 20:25
杉本博士っ!!!
お久しぶりでございますっ!!!
そう・・・刺激、大事です。
やっぱり刺激は皆で分け合わないと!そして新たなる刺激が生まれる♪
早く杉本博士が戻ってきてくれるのを首を長〜〜〜〜くして待ってますからぁ!!!



7445. メッチャお久しぶりですっっっ 七星  2006/10/17 (火) 10:47
何かも〜〜、色々とご無沙汰してしまっております、杉本です。
今はある場所(何処だよ(笑))にて覗き見しておりますです。

ええと、編集長っっっ!!!!!
すぅ〜〜〜〜〜〜ばらしいお話を有難うございます!!私のためにっ!!!(違うから)

久しくこういう刺激を味わっていなかったので、メチャメチャ転げ回っておりますですvvv
ああ、これが幸せか…としみじみ浸っております。
さ、次は如何にしてフランちゃんにタイトルを言って頂くか、ですわねvvv
ええ、私ドモは島村さんの壊れ行く様が何よりも楽しみですものっっっ!!にこっ。

ではでは、また…。
ああ、早く復帰したひ…;;



7440. ハカイダーです♪ ぷーちゃ  2006/10/15 (日) 22:05
朱音さま&紫音さま♪
ありがとうございました〜!
ほんと、編集長ったらどうしちゃったのかしら?・・・って、フランちゃんの声が聞こえそうです!
私もジョーくんの、いえ。地球の行く末が心配・・・。
がんばって!!auroreジョー!!!もしくは、高校生ジョー!!!とか、催促してみたりして。
nyako博士、私も以前「009」関連本かと思って「009−1」買っちゃいました(汗)きっと妄想病患者の方はだいたい同じことやっちゃってると思います!



7433. ああっ♪ 紫音 [URL]  2006/10/13 (金) 03:21
nyako博士&七星博士&編集長っ!!
拝見しましたですよ〜〜〜♪
いやあああぁぁんっっ///
編集長ったら……ついに堂々と(?)破壊道にっっ///♪
ああぁ、ジョーくんの味方がますますいなくなってきてしまった今日この頃(さめざめ(涙))☆
果たして、ジョーくんの運命やいかに……??(笑♪)
(↑愉しんでないか??(笑);;;)


えっと、今週はしっかり『009-1』(んと……『ゼロゼロナインワン』、みたいです///)、見ました&録画しましたです〜〜〜(^^;)☆
私ってば、こちらは原作も全っ然詳しくない(爆)ので、イキナリ2話からではちょとstoryもキャラも掴めなかったのですが……(撃沈);;;
(今回はミレーヌさんしか出て来なかったので、雪乃さんのお声が聞けませんでした……(涙);;;)
とにもかくにも、ど〜〜〜んと目に見えるシーンはもちろん、見えないところも(←?)、お色気たっぷりでございました(笑)///☆




7431. そろそろ nyako  2006/10/12 (木) 18:56
涼しくなってもいいのに、暑いですね〜(関西限定?)。
編集長のお話まで、ついに破壊道に♪
わくわくドキドキの展開、お楽しみいただけましたか?
サティの曲は、ほんとに杉本博士のリクエストなのよね♪

あ、そっか。破壊道って、そうなってこうなって、ジョーが
地球を破壊するから破壊道なんですね…(今さら何を)。

朱音さま
おひさしぶりです〜!!!こちらこそご無沙汰しておりました♪
え?ゼロゼロナインワンじゃなくておーおーだったのか;;
9−1の顔がフランちゃんで、声は9−3がフランちゃん…。
それにしても、TBSの公式HP覗いてみて、9−9の名前を
見て吹き出しました(笑)。澪が零に見えたもので。
早く、紺野絵のお尻とふとももとお胸を拝見したいです〜。



7426. 009−1 朱音 [URL]  2006/10/11 (水) 23:39
両博士、ぷーちゃ編集長そしてミナサマお久しぶりでございます。ROMしつつも読み逃げにて失礼しておりましたm(__)m
ぷーちゃ編集長の新作、楽しく読ませていただきました♪

009−1、新聞のラテ欄で見て「釈由美子」の文字より実写版だと断定していたのですが(笑)念のため予約しておいて良かった〜!読み方は「ぜろぜろくのいち」だと思ってたんですが、「おーおーないんわん」と読むようですね。

絵柄は紺野絵強調ヴァージョン(笑)胸、お尻と共に太股も存在感あってなかなか♪
9−1さんは顔立ちはフランちゃん(髪形以外は)なのでなんだかドキドキしました。
お互いに「ナインワン」「ナインスリー」と呼びあってるのも萌です。
難を言えば、9−3(特殊能力が視力強化らしいですが)が、フランちゃん系統の顔じゃなく、黒眼がち女(笑)だったこと!雪乃さん声なのに〜!他はOKです。9−7(変身能力)はキュートだし、9−4(膝ミサイル)はカコイイし。
全体的に初期ルパンの雰囲気+チャーリーズエンジェル+009、って感じかもでした。来週のも予約しました…(DVDに焼くまでの間に子供に見られないようにするのが一番の難関)




7423. はぅ〜・・・ ぷーちゃ  2006/10/09 (月) 23:23
アル兄様、お誕生日のお祝い・・月が変わってしまうまで遅くなってごめんなさ〜い!!!
nyako博士、杉本博士、ありがとうございましたっ!!!



7422. 009−1は〜〜♪ ちょんこ  2006/10/06 (金) 20:45
こんばんは〜〜♪♪
>石森女性キャラのお尻(腰)に関しては、紺野さん、確信犯
ですもの(笑)。うなじもだけど。
おっしゃるとおりでした!!!!!
あの「お尻」と「眼」とボタンのついた服には、やられました!!!
もう「紺野直幸バンザイ」!!!!
初回だけでなく、ずうっと紺野さんお作画だとうれしいです。

もうのっけっから「大人仕様」で、お子達と見ていましたけど、すぐにオフにしました。。

もしよろしければダビングいたしますよ♪♪

今夜は「銀河鉄道」の実写もどきの放送があるみたですし、
なんか私達の年代が狙われてますね。。。