7421. 早く見たい〜!! nyako  2006/10/06 (金) 18:54
009-1、始まったんですね〜!!!
こちらのTBS系の毎日放送ではなんと放送がないので
見られません(涙)。京都テレビは見られないのよ〜!!!
で、2週間後のBS-iを楽しみにしてるんですけど
かなり評判いいみたいですね〜!
(ううっ、009だって一話は凄かったんだからっ!!)
ちょんこさん、ご覧になられましたか〜??
いかがでした?
ちょっと009のパロディっぽい設定もあったりして
009−3?で雪野さんも出ておられるとか。
早く見たいな〜。

原作の”ぜろぜろくのいち”は、昔、本屋でタイトル見て、
てっきり009の関連本だと思って買っちゃったんですけど
お色気系でびっくりました。
画集だったかで、紺野さんが009ノ1を映像化してみたい
みたいなこと言われてましたよね。ミレーヌ、お好きそう。
石森女性キャラのお尻(腰)に関しては、紺野さん、確信犯
ですもの(笑)。うなじもだけど。
平成版のフランちゃんも、ミレーヌっぽいお尻でしたよねっ!!
原作のフランちゃんは清楚な色気なので、平成版のフランちゃん
のちょっと現実的(?)な色気には、時々かなりドキドキしたり
してました。

ネット落ちの杉本博士同様、ばたばたしてて、またまた
お久しぶりになっちゃいました(涙)。すみません〜;;
でも、敏腕編集長が今、もりもりお仕事してくださってます♪
アルベルト・ハインリヒ様が、まもなくデスクに登場!!
両博士のリクエストてんこ盛り♪の『秋のソナタ』(←勝手に
タイトルつけちゃいけません。しかもどっかで聞いたよな;;)
今しばらくお待ちくださいね〜!



7420. 009−1??? ちょんこ  2006/10/05 (木) 09:21
おはようございます。
かなりご無沙汰しておりますが、ちょんこと申します。

今朝の新聞の番組欄で「009−1」とあって、びっくり!!!
作画も「紺野直幸氏」とのことですが・・・
はじめて聞いた作品なので、???でした。

博士達はご存知でしたか??
なんかお嬢さんに似たキャラクターが写っていてちょっと気になりました。

最近平成版をまた最初から見ているんですが、いいですね〜〜♪
妄想地獄に陥ってしまいます♪♪
最近70年代のアニメのDVDが発売されて、困ります!!!
見たいものばかりで〜〜〜
先日もついうっかりクリックしちゃいました〜〜!!!

では、朝からお邪魔しました。。




7419. うっきゃ〜!! たねこ [URL]  2006/08/30 (水) 23:06
ジョーくんてばジョーくんてばっ!!!。
なんちゅー表情見せるかねっ!!!。

あ、1枚目何となく新ゼロちっくでなつかすぃ〜♪。(笑)
なんだなんだっ!?そのスネ顔は!!。
グリグリしちゃうぞ〜!!。←ヤメレ!!!

はぁぁヤッパリ杉本博士のイラストサイコー!!。(るん♪)



7418. ひどい、ひどいよ ぷーちゃ  2006/08/28 (月) 17:51
いやーーーーーーー!!!(>_<)
杉本博士のチャットイラスト・・・骨抜きになってうまく打てないんですが・・・。
ちょっともう・・・悶絶死中・・・。
nyako博士、杉本博士、ありがとうございました。
これでぷーちゃは心おきなく天国へ・・・じゃなくて妄想の国へ旅立てます(T-T)

紫音さま
遅くなってすみません!どうもありがとうございますーー!!
ほんとにおそろのPC欲しいです。早く回線つながるように画策している最中ですので応援してください!(?)



7417. もっと出遅れましたっ!!! nyako  2006/08/27 (日) 22:32
すみません〜〜!!!!!!
山に篭る前に、急ぎへんしゅーちょーのお部屋を更新したまま
出遅れておりました〜!!!!

うふふふふふふふふ♪見ちゃったものね〜、博士っ♪るんっ!!
ええ、意外と・・・でしたです(←?)
編集長のお尻たたき再開で、あっちの方も何とかできる…かな。
今日は久しぶりに私も特典CD(?)を聞いておりました。

たねこさま
ねえええええ、見たいですよね〜!!!!!博士のスケッチ♪
イメージ的にはレヴェラシオンの挿絵っぽい感じで♪
(あの本の泣いてるデッサンジョーも大好きっ!!)
残念ながら、博士はネット落ちの状況なので、今すぐは無理
ですけど、今からおねだりしておきましょう〜!!!

あ。その代わりと言っては何ですが、先日のチャットの時の
博士のイラストです〜!!
すぐにUPするつもりだったのですが、またまた遅くなりました;;
ここ↓からご覧くださいね♪
http://homepage2.nifty.com/daydreamlab/chat-joe.html

やっぱり泣いたり拗ねたりしてるジョーは杉本ジョーに限りますね〜♪

紫音さま
ほんとだ!編集長とおそろのPCっていうのはいいかも♪
ううう、今日はせっかくのいい場面を見逃してしまいました。
球児〜!!!やっぱり頼りになるのはキミだよ〜!!!
今シーズン、数字の上では可能性はゼロじゃないんですよね!
・・・と言ってる自分がむなしい(涙)。
いや、まだ終わったわけじゃないぞっ!!



7416. 出遅れましたっ(爆)!!;;; 紫音 [URL]  2006/08/23 (水) 21:31
こんばんはです〜〜〜!

きゃあああぁっ、編集長っっ!!
お帰りなさいませ〜〜〜(*><*)!!♪

温泉での療養&充電もいよいよ完了ですねっっ!?♪
早速のレポート、しっかりばっちり楽しませていただきましたーーーっっ(笑)!!♪
(いやん、両博士ったら(笑)///♪)
ああぁ、ジョーくんってば……ご愁傷様♪(←笑)

七星博士の研究成果、私もぜひぜひ拝見したいですわああぁ(うっとり)///♪
(お早い復帰を願っておりますです〜〜〜(涙)!!;;;)
もっちろん、nyako博士のいろいろもっ(うきうきっ)!!♪

ここはいっそ、七星博士&編集長にお揃いのPCを早めにGetしていただいて、編集長には両博士へびしぱし飴とムチ作戦を実行していただく……というのはいかがでせう(笑)??♪
(↑こらっ(笑);;;)

皆々様の研究論文&作品の発表、もうどれもこれも楽しみにお待ちしております〜〜〜(*^^*)♪




7415. ですよね〜&#9835; ぷーちゃ  2006/08/23 (水) 17:38
たねこ様!!
はじめまして〜(^0^) ありがた〜いお言葉、どうもありがとうございます〜!!(T-T) これからもどうぞよろしくお願いいたしますです!
私も、杉本博士の作品拝みたいです♪
博士、勝手に仕事作ってごめんなさい(^-^; いつまで〜もお待ちしておりますぅ。



7414. きゃ〜!!。 たねこ [URL]  2006/08/20 (日) 18:39
ぷーちゃ編集長初めまして、ヒッソリコッソリ(!?)お仕事部屋拝見させて頂いてました。

いや〜ん!流石ぐっじょぶ♪なのでございます〜♪♪。o(>∇<)o
杉本博士の仕上げた作品を拝見しとうございます…。(懇願)
ん〜でも今杉本博士厳しい状態ですよね〜。
気長に待ってますっ!!!。(鬼!?)

こういうでっかい台風ならいつでもいくらでも大歓迎です〜♪♪。(るん♪)



7413. なななんとも ぷーちゃ  2006/08/15 (火) 14:50
便利な世の中になったものですね…こんな所にPCが。
近所の「教卓温泉旅館しっぽり」・・・じゃなかった、「万○の湯」へ来ております。温泉でグデ〜としてたら館内に無料インターネットコーナー発見!!
早速書き込んでみました。
nyako博士、ありがとうございます〜!!
たくさん飴チャン作らないとね♪



7412. きゃい〜〜んっ♪ nyako  2006/08/14 (月) 20:04
へんしゅーちょー!!!!!
飴ちゃん、しっかり受け取りましたです〜〜♪
ううう、そうよね、20歳過ぎると月日があっという間に
たっちゃうし、枯れて乾ききっちゃうとなかなかもとに
戻らないのよね(涙)。
みなさま、今しばらくお待ちを&どうぞお楽しみに〜!!



7411. もうだめ ぷーちゃ  2006/08/14 (月) 15:05
どわーーー!
なまりまくりの脳みそにはつらい時間でした・・・。
最初に謝らせていただいてもよろしいですか?
にゃーこ博士、杉本博士、患者の皆様ごめんなさい。
ぷーちゃは、もうこの程度です(初めっからですが)。
できるだけ、がんばってモーソーし続けますのでどうぞよろしくお願いいたしますううう・・・(T-T)
意味不明ですみません。



7410. おはようございます! ぷーちゃ  2006/08/14 (月) 10:11
にゃーこ博士、杉本博士おはようございます!!
ぷーちゃです〜!
今日は編集長の部屋を大掃除するため、缶詰め状態になってみました(?)
関東地方の停電のせいで出足が遅れちゃったんですが・・・2年半のほこりで部屋はゴミ屋敷ですね・・・ヒー!!
ほんとに片付くんでしょうか・・・心配です。



7409. どこかにアメ(萌え)はないかしら(おい) 七星  2006/07/29 (土) 09:15
いやもぅ、いつまで島村誕のままなんだ!って話ですわ。
自分でもよーくわかっております。スミマセン。

9月のアル様の誕生日だって、少しずつ迫ってきているというのに!

…頭の中じゃ、あれもこれもやって…と色々考えてはいるのですが、如何せん行動に移すことが出来ない!しくしくしく。
いつまでも他力本願じゃダメですよね〜。
何とかして這い上がってゆかねば!押忍。





7408. あわわ;;; nyako  2006/07/22 (土) 23:01
7月のヤマ場も、来週前半で何とか乗り切れる…かな?!(涙)
いろいろ片付けて、さあPCを立ち上げる前にちょっとだけ横に
なろ〜っと思ったら朝になってしまってる毎日です(泣)。

めっちゃめっちゃ遅ればせながらになってしまいましたが
星祭りチャットにご参加くださった皆様、ありがとうございました!
しかしまたもや妨害工作の数々…(呆)。
ったく、結構根に持つタイプですねえ(←そんなこと言うからまた…)
いやいや、今回もたっぷり目の保養をさせていただきました♪
次回はぜひっ!私も文字の落書き以外にもチャレンジしてみたいです!
(無謀すぎますが)
それってなんだか怖そうだけど(?)ちょこっと覗いてみたいな〜と
思われる方は、ぜひお知らせくださいね。
次の機会の際にはご案内をさしあげますので♪

みんさま
あきゃ〜〜!!(大焦)ありがとうございます〜!!!!
な〜んかもうあれもこれもほとんど化石化しちゃってますが、
必ず何とかいたしますので、009ファンならではの気長さ
(こらっ!)でお待ちいただけるとありがたいです〜(涙)。

いや、ほんと。いい加減どっかから何とかしなくちゃね。
年とともに体力はもちろん、記憶力が確実に失われていくのが
哀しいです(涙)。



7407. うーん 七星  2006/07/19 (水) 11:03
先日の星祭りに参加して下さった皆さん、有難うございました〜〜。
今度は全員でお酒込みでやった方がいいかもですね(笑)。
次回は…いつかなぁ。
某方のお誕生日祝いだったら、また島村さんの機嫌が悪くなったりして(しみじみ)。
それはそれでいいかぁ♪

・みんさん
そ、そうですね…;;
…というより、全体的に開店休業状態で申し訳ないです…。
いい加減ホントに何か更新せにゃ、と思ってはいるのですが;;

Auroreはですね、えっと…どうしたもんでしょう博士(汗)。



7406. お願いします みん  2006/07/19 (水) 10:41
Auroreの大ファンです。
何度も読み返しては切なくなってます。
更新を心からお待ちしてます。



7405. ありがとうございました☆ 祐浬 [URL]  2006/07/13 (木) 10:09
こんにちは。
先日はお世話になりましたm(_ _)m(ご挨拶に伺うのが遅くなってしまって、申し訳ございません〜〜〜!;;;)
今回もとっても楽しく&うっとりさせて頂きましたです///(*^-^*)

でもでも、今回は酔っ払い過ぎて(爆)、睡魔に負けてしまったのが悔し過ぎなのです(涙)
またの機会の時には、前日はしっかり寝て!万全の体制で挑ませて頂きたいと思っておりますので…(←万全の体制で何をする気だっ(殴))
またぜひぜひ遊んでやって下さい〜〜m(_ _)m お願いします♪

素敵な星祭を本当にありがとうござました☆



7404. お世話になりました♪ 紫音 [URL]  2006/07/10 (月) 20:36
こんばんはです〜〜〜!
先日はまたまたお世話になりました&楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)♪
堪能させていただきました〜〜〜(うっとり)♪

>七星博士
さすがにず〜〜〜っとまうすで描き描きは、ひじょーにキツいコトが判明致しました(笑);;;
次回チャンス(?)にはぺんたぶ、何とかしようかと思います(笑);;;
(↑でも、そしたら言い訳がきかない〜〜〜(笑);;;)

>nyako博士
昨日のイライラ(な展開だったそうで(泣))はすっぱり忘れて(笑)、球児くん!
連続無失点記録、途切れずに済んだんですねえええぇぇ(嬉)♪
自責はつかないかも……??とは思ってたんですけど、記録はダメかと思ってた(涙)ので、ホントよかったです!!♪

>たねこさま
ホントにヤツってば、いったい何の恨みがあるのやら……(--;);;;
修行の成果、楽しみにしております〜〜〜♪
ぜひぜひ1発、かましてやってください(笑)☆




7403. ありがとうございました〜♪ たねこ [URL]  2006/07/09 (日) 08:29
またもやジョーくんにお知らせ隠されてしまいましたが無事お邪魔できて楽しゅうございました〜♪♪。
ま、途中も大分落とされましたが…。(-"-#)

次までに修行して1つぐらいは描いてみたいと思います〜。^^;;;
ありがとうございました〜〜〜♪♪♪。



7402. 強情にも程があるぞー 七星  2006/06/05 (月) 10:56
うわぁ、気付いたら5日になってた;;

りべんじに参加して下さった皆様、有難うございました〜〜vv
何かまた締め出されたりしましたけど(怒)、でも別室でたくさん遊んだのでヨシとしませう!

・祐浬さん
当日にお聞きするまで、まさかアルコール入りだとは思いませんでした(笑)。
そうか、じゃあもう一杯増えていたら、もっとスゴイことになっていたのですな!!ふふふふふふふ。次回をまた楽しみにしております〜〜vvv
今度こそ強情を張れないように、しょっぱなからヤツを悩殺KOしちゃって下さい(笑)!!

・たねこさん
ご案内が届いていなかったとは驚き!!!
ヤツめ、そんな細工まで出来るようになっていたのか!!??
次回は念の為に、掲示板私信でもした方がいいですかね(笑)。

・早紀さん
ホントに、ホント〜〜に残念でした;;
これからというトコロだったのに!!
…三度目のリベンジ、次回こそ盛り上がりましょうね〜〜〜!!

・紫音さん
お疲れ様でございました〜〜〜〜!
次回はもっともっと、ガシガシ描いちゃって下さいませvv
祐浬さんと紫音さんのフランちゃんに迫られれば、開かずの扉も開く筈〜〜〜!!!(笑)
次回は星祭りか、まだ先だなーなんて思ってたけど、もう来月になってたんですな…;;
また宜しくお願いしますなのだー!!



7401. お疲れ様でした♪ 紫音 [URL]  2006/06/01 (木) 23:17
こんばんはです〜〜〜!
昨夜はとっても楽しい時間をありがとうございましたっっ(*><*)!!♪
メインは相変わらずヤツが呪いをかけてガードしていたみたい(--;)ですけど、さすがにフランちゃんがご案内してくれるお部屋に呪いをかけるワケにはいかなかったのかしらっ(笑)??

もうもうもうっっ!!♪
おかげさまで、あ〜〜〜んなイラスト///♪やこ〜〜〜んなイラスト///♪♪、それに、めみさんの傘りべんじ(笑)も堪能できて幸せでございました!!♪
(んでもって、お目汚し大変失礼致しました〜〜〜(泣);;;)

……でもでも、懲りずに(爆)次回の星祭り(?)もちゃっかりお邪魔させていただきたいと思います(汗)ので……またどうぞよろしくお願い致しますっm(_ _)m;;;




7400. えええええええええええ?(汗) nyako  2006/06/01 (木) 21:59
な、な、なんですとっ?!!
「開かずの扉を蹴破る会のお知らせ」、届いていなかったですか、たねこさんっ!!(大焦)
うう、怠慢して、前回参加(表明)してくださった皆さんの
アドレスをまとめてBCCにして自分ちあてに送ったのが
いけなかったのでしょうか〜〜っ!!!
ご、ごめんなさい〜〜〜!!!!!!!
その時の博士の即描き「泣いてるジョー」等を後日必ずUP
いたしますので、どうかお許しを〜!!!(涙)
次は星祭りの夜に、ぎゅっ♪や、ぶちゅっ♪の邪魔をしようと
目論んでおりますので、今度こそぜひぜひ蹴破ってくださいね♪

祐浬さま
うふふふふふふふふふ♪思い返すだけでも涎が〜♪
やつの陰謀にもめげず、とーっても楽しい宴にしていただき
ありがとうございましたっ!!
いやいや、さすがにヤツのご機嫌も直ったことでしょう。
だって、どことなく祐浬さん似のフランちゃんが、あ〜んな
ことやこ〜んなことをしてくれちゃったんだもの〜♪
ぐふふふ〜♪(←あぶない)



7399. またもや失礼しました。 美里 早紀 [URL]  2006/06/01 (木) 21:42
昨夜はリベンジにお誘いいただき、ありがとうございました。
色々とお気遣いいただいたのに、予想外のアクシデントで慌しく退出してしまい(あれも島村さんの呪い?)、本当に申し訳ありませんでした。

でも、皆さんと少しでもお話できて嬉しかったです。

昨夜、皆さんがお描きになったイラストを、いつか拝見出来ることをこっそり期待しております。
それでは★



7398. えぇぇ!? たねこ [URL]  2006/06/01 (木) 21:01
もしかして「りべんじ」終わっちゃったのですか!?。
知らなかった〜〜〜!!!。(><)
も、もしやジョーくんの呪いがお知らせを隠したとか…。(爆)
それとも私のへたっぴーなの見て「ボクのフランソワーズはもっと綺麗だ!」とか怒ってる??。
キルトのフランちゃんは綺麗に作るからさ〜。
そんなに恨まないでよ〜ジョーくん〜〜〜。(泣)

しくしくしく…お邪魔したかった…。(泣泣)
またの機会を楽しみにしています〜。(泣泣泣)



7397. お世話になりましたm(_ _)m 祐浬 [URL]  2006/06/01 (木) 10:09
こんにちは、です。
昨夜はたいへ〜〜〜んお世話になりました&失礼致しましたm(_ _)m!!
お酒がすっかり抜けた今、穴があったら入りたい…で、埋めて、踏み固めて頂きたい気持ちです;;;(何とぞご容赦下さいませ(涙))
でもでも、皆様と楽しくお喋りさせて頂いて&素敵なイラストが拝見できて&いろいろ、いっぱい遊んで頂いて♪///、と〜〜〜〜っても幸せでした///♪

ジョーくんのご機嫌は今回もナナメのままでしたけど(ホント強情ですね!!(殴っ))、でも流石の奴も別部屋までは妨害工作できなかった(気付かなかった?)みたいですね(*^-^*)♪
(気付かれていたら、確実に呪われていたハズですし;;;)

またの機会の時には、ぜひぜひ遊んでやって下さい〜/// よろしくお願いします。



7396. ありがとうございましたっ♪ 紫音 [URL]  2006/05/23 (火) 22:02
こんばんはっ、先日はお世話になりましたです〜〜〜!!♪
ホンっト、ジョーくんってば強情で、ちっともお部屋に入れてくれないんですものっ!!
いくらたねこさんのIDがあ〜〜〜んな素敵♪だったからって……ヤキモチ妬かなくても……ねえ??(笑)

両博士、ぜひぜひりべんじ、よろしくお願い致しますっ♪
また遊んでやってください(><)☆
今度こそめみさんのお隣、完成させなくてわ(笑)♪♪




7395. 今度は 七星  2006/05/21 (日) 23:27
…ドアを蹴破ってやる!ふふふふふ。待っておれ島村〜!

・美里早紀さん
や、ホント、次回は是非どうぞvvv
ご一緒に、改めて島村さんの誕生日をお祝い致しましょう〜♪
お待ちしておりますです〜〜〜!



7394. 参った参った(笑) nyako  2006/05/21 (日) 22:15
やられちゃいましたね〜!!島村くんに。
そうよね。そりゃジョーは二人っきりでお祝いしたいよね〜。
ああ見えて、結構強情ですし〜〜;;;
やっぱりたねこさんのID、気にいらなかったんでしょうね〜(笑)。
でも私たち的には、うっとり素敵な番号でした♪
参加してくださったみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
紫音さんのへのへのジョーくんと相合傘のリベンジをぜひ近々っ!

美里早紀さま
ああっ、遠慮なさらず覗いてくださればよかったのに〜!!
…といってもお絵ちゃは凍ってましたが(笑)。
近々リベンジの予定ですので、そのときはぜひ室してくださいね♪



7393. お疲れ様でした 美里 早紀 [URL]  2006/05/21 (日) 21:14
nyakoさん、杉本七星さん、こんにちは。
えと…、昨日のお絵かきチャット。

参加者の皆さんが凄い方ばかりでしたので、
緊張しすぎて入室できませんでしたー(><)

す、すみません、折角詳細を教えて下さったのにm(__)m
ホントに小心者で…。

次の機会がありましたら、
シマムラさんの18番「勇気」をもらって、
お邪魔させていただきにいきます〜。

それでは。



7392. お世話になりました〜♪ たねこ [URL]  2006/05/21 (日) 20:32
よっぽど私のIDが気に入らなかったのでしょうか…。(笑)

久々のゼロナイチャット楽しかったです〜♪。
リベンジも楽しみにしております。^^



7391. 開かずの扉(笑) 七星  2006/05/21 (日) 16:17
しまむらさんったら、フランちゃんしかお部屋に入れてくれないんだもの!(謎)

でも、楽しゅうございました〜♪
参加下さった皆様、有難うございました&お疲れ様でした〜〜〜vvv
次の機会では、皆さんでしまむらさんへ倍返しして差し上げましょう。色々と。ほほほほほ。



7390. あ;; nyako  2006/05/16 (火) 23:23
今回のお絵描きチャットですが、
「お絵描きもできるチャット」です。
私も全く絵は描けませんっ!(きっぱり)
マウスで真っ直ぐ線を引くのすら覚束ないです(笑)。
ですので、いつものようにお喋りしつつ、杉本博士はじめ
絵描きさまたちの絵を楽しませていただくつもりです〜。
ご心配なく♪



7389. おめでとう〜♪ nyako  2006/05/16 (火) 21:11
な、何とか間に合った;;
お誕生日おめでとうね、ジョー♪
そろそろ目を覚まさせてあげなきゃと思っているのだけど、
もうしばらくおねんねしててください(涙)。

ともかくっ!!
土曜日までに何としても○○○○をつくらねばっ!
いつもこの時期はお持ち帰りの夜なべ仕事になってしまい
ハードスケジュールです(泣)。
いったいもう何年やってねんっ!って感じなんですけれどね;;
はああ。加速装置欲しいよう。



7388. 島村さん 七星  2006/05/16 (火) 13:48
今日、お誕生日ですね。おめでとうなのだー。
…危うく忘れるトコロだった;ひぃぃぃぃぃ。

…ってなワケで、TOPにありました通りです。初めて使うトコロなので、ちょっと心配ですが;
弾かれたら申し訳ありません〜〜;;



7387. ほんとに nyako  2006/04/24 (月) 23:19
もう来週は5月っ?!

どーしよーね、博士、ほんと…。

とか暢気に言ってないで、5月ぐらい何とかしなくちゃね(涙)。

私もこの4月からというもの、あてが大きくはずれて
めちゃくちゃ忙しくなっちゃいました(泣)。
毎日目が回るよ〜〜。助けて〜〜;;
前年度比200%UPの仕事量で、どう考えても私があと2人
いないと、こなしきれないよう〜(大泣)。

今はGWに微かな望みを繋ぐのみ。
お休み取れるかしら(涙)



7386. 何だかなぁ 七星  2006/04/23 (日) 23:25
あれよあれよのうちに、4月も終わりに近づいているじゃないですか!

今年こそ気合入れて、頑張るぞー!…なんて思ってたのに、P○Aでクラス委員なんぞ引き受けてしまい、貴重な時間を割かれることになってしまいましたー!!
ま、1人きりじゃないんで、そんなに大変ではないと思いますけど。
でもなー…今年は様子見の予定だったんだけどなー…;

ううう。
気付いてみれば、来月はヤツの誕生日ですね?
…どーしよー博士。何か考えた方がいいかしらん。



7385. えぇ、もう(笑)♪ 紫音 [URL]  2006/03/18 (土) 17:36
お任せ下さいませ、博士っ♪>待つの(笑)♪

>>「熱血!タイガース党」
は、スカパーで何度かシーズン中に見たことがある♪んですけど(笑)、オフのときは契約を切っちゃう(汗)ので、矢野さまロングインタビュー、楽しみです〜〜〜(><)!!♪
(いいなぁ〜〜〜、タイガース番組いっぱいでっ(羨←笑☆))

そう言えば、そろそろまた契約せねばっ!
……今年もどうぞ、最後まで契約継続できますよーに(祈)。(←こら(笑))


>たねこさん
ありがとうございます〜〜〜(嬉)♪

そうそう、9/3に3/9……ホントにさすがでございます両博士(しみじみ)♪




7384. おめでとうございます〜♪ たねこ [URL]  2006/03/13 (月) 23:38
遅ればせながら1,000,000HITSおめでとうございます〜〜〜!!!。
おぉ!紫音さんがゲッツされたのですね!。
重ねておめでとうございます〜〜〜!!!。

うぅぅ…自分の状態がグルグルだったのでカスリもしなかったのが残念です…。

それにしても前回の方がキリ番ゲッツされたのって確か9/3でしたよね??。
流石でございます…。(笑)



7383. ありがとうございます〜♪ nyako  2006/03/12 (日) 22:18
どうせなら、この日だといいな〜って言っていたまさに3月9日に
1000,000HIT!
あっという間の5年間、みなさま一緒に遊んでくださって本当に
ありがとうございます〜!!!
いろんな意味での平成版ショック(もはや死語?)から復活しないまま
相変わらずもたもたしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いします!

ばちるどさま
ありがとうございます〜!!!!
ええっ、私もこのままでは絶対死ねません(笑)。
でも問題は、夜の体力なんですよね〜(何かアブナイ表現?)
仕事でへろへろになったあと、PCの画面を見るのが辛くなってきて(涙)。
目と脳をギルモア博士に強化してもらうしかないですね。

紫音さま
おおっ!!1000,000GETありがとうございます〜!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
そうそう、009ファンもタイガースファンも、待つのは得意♪
(こらこら;;)あ、タイガースは最近違いますね。
一昨日の「熱血!タイガース党」(というローカル番組)は
矢野さま独占ロングインタービューでしたっ!!
V旅行ビ○オ(遅くてごめんなさい〜)の続きに入れました♪

めみさま
ありがとうございます〜!!!
でしょう?でしょう?フランちゃん、超キュートでかわいいのに
なぜか、その隣で幸せそうに満ち足りた顔で疲れて?眠ってるジョーに
ついつい目が行ってしまうんですよね〜〜。これぞ杉本まじっくです♪



7382. 7380は私でした…(こそこそ) めみ  2006/03/09 (木) 22:18
も、申し訳ありませんですー!(涙)

間違いがあったので、やり直し!をしたのでした。
最後に7380削除しました(涙)と書こうとしてたのにその前にうっかり投稿(涙)

重ね重ね失礼しましたです…(こそこそこそ)