7350. 初めてナマ初日の出を見ました〜 杉本七星  2006/01/02 (月) 00:04
いやぁ、美しかったですねぇ。思わず手を合わせてしまいましたよ(笑)。

皆様、遅ればせながら…明けましておめでとうございます。
今年はですね、せめて昨年よりも仕事をサクサクこなせるようになれれば、と思っております。
その為にも、PTAに関る立場にならないよう気をつけたいです、ええ(笑)。

実は昨年、毎年(と言っても、ごく最近ですけども)クリスマスにやってたあるコトはやらないんですか、とある方に訊ねられまして。
そこで初めて、自分がそれを綺麗さっぱり忘れていたことに気付きました。
もし、待っていた方がいらしたのであれば……!ス、スミマセンでした〜〜!;

開催出来るかどうかまだ判りませんが、大丈夫なようであれば、近々何とかしたいかな…と思っております;
出来そうならお知らせ致しますね…!

あーもぅ、早く冬休み終わらないかな……(泣)。>まだまだです



7349. あけましておめでとうございますー! めみ  2006/01/01 (日) 11:16
今年もよろしくお願いしますですー!
#でもってお久しぶりなのですー(涙)<泣くな

nyako博士、お引っ越しお疲れ様だったのです…
引っ越し屋さんにはジェロさん…と思われるあたり、さすがだと思いましたです(しみじみ)
#アレだったら、きっとサボるし、それ以前の問題として博士はお引っ越しどころではなく(しみじみじみ)

そんなわけで(?)更新でしたら、いくらでも待てますのでわたくしたちは♪<いくらでも待てる「009」ファン♪<だからそれがぷれっしゃーに(汗)

今年も長生きするぞっ!<???



7348. 来年こそは! nyako  2005/12/31 (土) 21:51
今年は、サイト更新に関しては本当にだめだめで
せっかく遊びにいらしてくださってる皆様には
申し訳ありませんでした〜。
いや、もう私はサボりすぎもいいとこ。自分で情けない;;
ほんまアカンたれやん(涙)。
でも来年こそはっ!!
ようやく大殺界を抜け出すようなので
(その手のものは、あんまり信じてませんが)
本当に本当にいろいろやりたいと思っております。

年始早々、毎年クリスマスにやってた例のものを…
という計画も…うわああ、ごめんね〜〜博士っ!!

実はこの1週間ほど、実家の引越しにかかりっきりで
そっちに缶詰だったので(しかも手続きが遅かったせいで
実家はネットにつながってないし(怒))
ほとんど音信不通状態になってしまって、クリスマス
カードのお返事その他もろもろ滞っております(涙)。
ほんとうに申し訳ありません〜!!!!

例のは、やっぱりフランちゃんのお誕生日記念に実行かな?

それにしても、30年以上住み続けた家ってなんであんなに物が
多いの〜?!!
信じられないぐらいぎゅうぎゅうにつまってました。
とにかく引越し屋さんの力強さには本当にびっくり。
本のぎっしり詰まったダンボールでも重ねて平気で
運んじゃうんですもの。
そうか、ジェロニモならきっといい引越し屋さんになれるな〜とか
思いながらぼーっと見てました。

それでは、みなさま、良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします。



7347. 今年も有難うございました〜 杉本七星  2005/12/31 (土) 10:06
なんかもう、あっという間過ぎでしたが。
メタメタの一年で申し訳ありませんでした;

来年はプライベートでも新しいスタートの年でもあるので、どれだけ自由時間が取れるのか判りませんが、
今年を大いに反省しつつ(苦笑)、暇を見ながらまったりとやって行きたいと思っております〜。

来年もどうぞ宜しくお願いしますねv
では皆様、よいお年を〜〜!



7346. おぉ〜う♪ たねこ [URL]  2005/12/16 (金) 20:07
TOP〜♪♪。
はぁぁぁぁ…ウットリ。(しみじみ)
安らいだ2人の表情が〜〜〜。o(>∇<)o
癒されました……。



7345. おおおお久しぶりです(こそこそこそ) E田 [URL]  2005/12/14 (水) 09:00
どれだけぶりか自分でも分からないくらいご無沙汰しております両博士〜(涙)<…ね、年単位?(汗)
いつもTOPが変わるたびに黙々と転がってはいたのですが(笑)
さすがに今回は黙って転がるわけにいかないと久々に書かせていただきますです…や〜んやっぱりクリスマスはこうでないとっ!!!!!<ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ<ぜーはーぜーはー<体力の限界まで転がってみました<阿呆
#えらい余裕かましてるしまむらを出来れば念入りに踏み込みたいのですが転がるのに体力使ってしまったので(ぜは)それはめみさんに任せる事にして<コラ
おかげさまでやる気出ました!ありがとうございました〜っ♪♪♪
(久々に出てきてこれかよ>自分)



7344. うわあああ;; nyako  2005/12/13 (火) 23:18
気がついてみるともう12月も真ん中っ!!
またまた走っております〜!!!(?)

というわけで、クリスマスTOPです〜〜♪
この二人の表情見てると、なんでか涙出ちゃったです…。
やっぱりこれじゃなくっちゃ!!ですよね♪



7340. ご無沙汰しています ミカエラ  2005/11/11 (金) 16:19
七星様&nyako様
お忙しい中なのに、お返事いただきましてありがとうございます♪しばらく親元に帰省していたので(PC環境未整備)せっかくお返事いただいたのに、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。おまけに、親元から帰ってからは当方ひどい落ち込み状態だったんで・・・・・・でも、サイトめぐりしているうちに、やっと少し立ち直れるようになりました。(このサイトにも元気もらいました。感謝)まだまだ本調子ではないのですが、とにかく少しでも
ましになれたのは嬉しいばかりです。
時間って本当に逃げ足が速いんですよね。でも、お二人の作品のファンとしては、気長ーに待っておりますので!やる気もある日ひょっこりやってくるものなんですよね♪なにはともあれ、お体大切に頑張ってください。
ちなみに、私も某広告には悪い意味でノックアウトされました。
いや、会えたのは嬉しいんだけど・・・・・だけど・・・・・そんなリフレインが頭を巡ってました(笑)



7339. ありがとうございます!! kevin  2005/11/07 (月) 22:41
お二人とも忙しい中、わざわざ返事を書いていただいてありがとうございます。
サイボーグ技術も、日々、着々と進化しているんですね。私のあずかり知らぬ所で、そんな研究が現実に行われていると思うと、少し怖くなりますね。漫画やアニメの中だけの世界だけではなく、その内、我々の身近な所でそういったサイボーグ技術が使われることになるのかしら。
とにかく、今の私は、そういった先の世界を考えるより、お二人の小説を読んでいるほうが数倍楽しく、気持ちも軽くなります。実は、気分が沈んだり、実生活で行き詰ったときに、ここのサイトに通い、気分転換を図っているのです。
これからも、お二人のご活躍を応援しております。これから、寒い季節になりますが、お体お大事にお過ごしください。



7338. サイボーグ技術… nyako  2005/11/05 (土) 22:38
Kevinさま
ほんとにほんとに遅くなってしまいました(涙)。
書き込みいただきありがとうございます〜!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

いや〜〜、こーこーせい;;そうでした。
クリスマスイブに2人でお布団に入ったままだわ(汗)。
しかも回想(?)シーンの途中でなんだか話がちゃんと
繋がってないし;;
今年のクリスマスまでには、必ず例のクリスマスプレゼントを
渡すんだぞ、島村ジョーっ!!

実家の引越し(まだなんですけど)やら、表家業の騒動やらで
すっかりご無沙汰になってしまって、申し訳ありません〜。
寒くなってきたし、頑張らなければっ!

それにしても、さっきのNHKスペシャル。
「サイボーグ技術が人類を変える」
久しぶりにまともな番組(?)で、1時間15分食い入るように
見てしまいました。
何と言うか……背筋が凍りそうでした。
数年前の芝浦工科大学の009パンフレットとは、もはや
次元が違いますね。もう全員実用化されてるっ!って感じで。
BGは悪の組織だけど、DARPAは民主主義を標榜している
国家の組織…(溜息)。

こんなふうになったら怖いなあ〜でもそのうちなるだろうな〜と
例の話の設定で考えてたことなんて、もう完全に実用化(?)
されてるんですねえええ。いや、そりゃ私でさえ思いつくような
ことなんだから当然なんですけど。
TVで取り上げたのがここまでなのだから、最先端はすでに
どこまで行っていることやら。
蒼いぷくぷく(?)も早く何とかせねば。



7337. 遅レス申し訳ありません; 杉本七星  2005/10/31 (月) 09:54
Kevinさん、初めまして&いらっしゃいませ〜!

もう、色んなモノを溜めまくってますんで、待って下さっている皆様には申し訳ない思いで一杯です;;
Kevinさんも『003好き』なんですねv
高校生篇はある意味、(私らの)理想の島村なので…めっさ趣味に走らせて頂いております〜;

表稼業が忙しかったり体調を崩したり、ヤル気を集中させることが出来なかったりで、色々と放置になってますが…まったりとお待ち頂けると助かりますです。スミマセン;
そろそろクリスマスが近づいてきてますし(早っ)、いい加減その時期も何もしないなんてあり得ない(と思う)ので、ぼちぼち復活したいな…と、思っております!ね、博士〜〜;

この度はカキコ有難うございました♪嬉しかったです。
是非またお気軽に遊びにいらして下さいねv



7336. 高校生編 kevin  2005/10/28 (金) 23:46
はじめまして。ケビンと申します。
今回、初めてのカキコとなります。少し、緊張しております。
ここのサイトには、何度足を運んだか分かりません。それほど、面白くて、素敵なお話やイラストが満載で、私はもうメロメロです。
特に高校生編にはまっており、何度読み返したか覚えていません。フランソワーズが美少女で、才媛なんて、003好きな私としては、つぼです。ジョーも、あのやんちゃ振りが何とも…。しかも、普段は一匹狼でクールな彼も、フランのこととなると、無我夢中で周りも見えなくなってしまうくらい熱くなるなんて、もう、この話を読んだとき、私のハートは鷲掴みされました!!
そんな訳でして、続きがとっても気になる、今日この頃です。最初の頃は、もう少し待とう、待っている内にこの続きが読みたい衝動は納まるであろうと思っていたのですが、それは大きな間違いでした。日に日に続きが読みたい思いは、納まらず、益々、膨れ上がる一方です。そのため、今回は、思い切って、高校生編の続きをお願いしたく、カキコすることに至ったのです。
お二人ともお忙しいと思っていますが、是非、高校生編、続きをお願いします〜!!



7335. いや、ほんとに・・・ ひなこ  2005/10/18 (火) 01:11
こんにちは、ひなこです。
いや、ほんとに。
あの金額には参りました。
手が出ません。でも出してしまいそうになる自分が恐い。
でもやっぱり出ない。・・・っでも、おまけが見たい。
・・・の繰り返しです。
金額もですが、一体その大量の本をどこに保管しろと。。。

nyako博士のコメントを読んでつい出てきてしまいました。
久しぶりの書き込みがこれですいません。



7334. ほんとに nyako  2005/10/14 (金) 19:28
ミカエラさま
うううう(涙)ありがたいお言葉、胸にしみます。
ようやく最高気温が30度を超えなくなったので
あれもこれも頑張りたいと思いますので、これからも
どうぞよろしくお願いしますね!

8月末からは、かなり浮上しかかっていたのに
617,400円ショックで何もかも嫌になってしまって(泣)。

しかし、いや〜〜、もう何と言うか、はあああああああ。
うまく言葉が出ません。

そう、石ノ森一生分ですもの。
全作品を網羅ってことになれば、それだけの立派な価格になるのは当然ですし、全集という形で後世にきちんと伝えられるのは
素晴らしいことですよね。
お金と置く場所があって、今までこつこつ集めた膨大なお気に
入りの石ノ森漫画の山がなければ、私もきっと素直に大喜び
してるんでしょうけど。

でも、おまけがね……。
おまけが凄すぎますよね(涙)。
いくら60何万の商品だからと言って、あれをおまけに
するなんて(涙)。しかも全巻予約者だけだなんて。

……ご遺稿なのに(涙)。

JRの車内のドアの上にジョーとフランソワーズを見つけて
喜んだのもつかの間、次の瞬間、それが○○金の広告だと
気づいて打ちひしがれた時と同じような感覚かも(泣)。
いや全然違うか。
勝手なセンチメンタル(?)でごめんなさいです(泣)。

でも何より嫌だったのは、そのおまけが欲しいがために
もうちょっとで全巻予約ボタンを押してしまいそうに
なった私自身でした。

ううう、混乱しててすみません〜。
顔を洗って出直してきます。



7333. 有難うございます 杉本七星  2005/10/14 (金) 18:13
・ミカエラさま
本当に、最近サボリ倒していて申し訳ありません〜〜。
そのあたたかいお言葉を胸に、少しずつでもいいので何とか復活していきたいと思っております;
この度は足跡を残して頂いて、有難うございました!

励みになるよね博士〜〜〜(泣);
うぅ。大全でギャーギャー言っている場合ではないわよね(笑)。
ヤル気と神様を取り戻さなければっっ!!一番の問題は時間だけど〜〜!!!



7332. はじめまして ミカエラ  2005/10/13 (木) 19:44
はじめまして、ミカエラと申します。HPには幾度となく遊びに着ておりましたが、今回勇気をもって(?)足跡残した猫です。
日々の雑多な用事の嵐の中の、UPって大変だと思いますが、長編の続きなどなど(麗しのイラストと共に)楽しみにしております。いつまでもお待ちしておりますぅ〜



7331. どひー(いつもの叫び(しみじみ)) 杉本七星  2005/10/03 (月) 11:14
10月ですよ奥さん(笑)!

いやーホントに毎日が淡々と過ぎ去っていってますね。これでいいんだろうか。>良くないぞ
例によって何も考えていないのに〜〜〜;;

・たねこさん
いっつも有難うございます〜〜〜!!
実はめっさ時間かけてないんですよね…ホラ、色々と気が散って(苦笑)。
ああ、余裕と器用さが欲しいですわ…(涙)。

・美里早紀さん
あたたかいお言葉を有難うございます〜〜!(泣)
何か最近ずっと暗めのTOPが多かったんで、そろそろ明るいものにしたいです。
やはりフランちゃんがいないと暗いですな!私的にも!(笑)



7329. いやーん、ステキ♪♪ 美里 早紀  2005/09/19 (月) 23:52
ハ、ハインリヒってやっぱりカッコいい♪
後ろ姿だけで93スキーの私の心を乱すとは…!
彼もなかなかやりますね。

ステキなTOP絵でした。
眼福、眼福♪♪



7328. おぉう!! たねこ [URL]  2005/09/19 (月) 21:12
大人の男は背中で語りますね〜!!。o(>∇<)o
数多くの言葉はいらないですっ!!。
ななせ博士のイラストとnyako博士の言の葉(ことのは)に酔いしれてしまいます…。(しみじみ)

そうそう、コッソリ(何処が!?)『Aurore』読ませて貰っています〜。
続きお待ちしておりますっ!!!。

兎に角お誕生日おめでとうっ!ハインリヒ!!。
うぅぅ…私は何も出来なかった…。(><)



7327. ちょっとフライング♪ nyako  2005/09/18 (日) 22:16
お誕生日TOP絵、UPしました〜〜♪
あああああっ、もうお背中見てるだけで
ドキドキしちゃいます〜!!!

あこさま
お久しぶりです〜!!ありがとうございます♪
続き、もう少しお待ちくださいね(涙)。
私も最近久しぶりに(え?)最初から読み返してみましたが
だらだら長くて、読み終わった時はぐったりでした(笑)
ちょっとスピードUPしなくては;;



7326. (嬉) あこ  2005/09/13 (火) 22:57
お久しぶりでございます〜。
ってもう忘れられてるかも....(--)。

続き、本当に本当に嬉しいです。
生きててよかった...(><)と全国津々浦々のゼロナイファンの皆様が思ったはず!
このお話は私がこの世界に堕ちた(笑)原点ですもの。
うぅ。また1から読み直します。



7325. 石ノ森先生… nyako  2005/09/11 (日) 20:49
タイガースの中継を見ながらドームの状況も気にしつつ
何気なくNHK教育にチャンネルを変えたらばっ!!
あああああっ!!石ノ森先生〜〜〜!!!!!(涙)
「あの人に会いたい」という10分の番組でまだ
お元気な頃の先生が漫画について語られてました。
009の絵がいっぱいでてきて、メソメソしながら見てました。
「余韻のある…余韻を描きたい」
「人間を描きたい」
ううう、お亡くなりになってもう7年なんて(泣)。
でも009をはじめ先生の作品は私たちの心に生き続けて
いますよね!(ナレーションも言ってました)

Danaさま
本当に本当にお待たせしてしまいました。
しかも、今までUPした部分は今回の話のほんとにさわりの部分
なので、ますます申し訳ないです(涙)。
でも本人は至って暢気なので(Auroreの目次ページを更新しよう
として、前の更新の日付にびっくり!!)、時々厳しくつついて
やって下さいね。



7324. ありがとうございます。 Dana  2005/09/09 (金) 22:10
もう数年ぶりのカキコです・・・。
Aurore のUP、ありがとうございます。すごい嬉しかったです。

もう続きは読めないのかなぁと、殆ど諦めていたつもりで、
でもどうしても諦めきれず、でも催促するのも失礼かと、
でもでもでも・・・を長い間繰り返していました。

深い・・・ですね、やっぱり。勿体無いと思いつつも
やっぱり一気に読んでしまいました。あぁホント勿体無い。
今からもう一度ゆっくりゆっくり読ませていただきますね。

あぁ今日はとっても幸せ・・・です。



7323. 続き♪ nyako  2005/09/08 (木) 22:44
MIWAさま
いつもありがとうございます〜!!!
ううう、優しいお言葉、もったいのうございます;;
でも夢はもう少し明るく楽しい方がいいですよね(涙)。
明るくなる日は来るのだろうか(泣)。
そしてジョー君もどんな夢を見ていることやら…(溜息)

ひなこさま
お久しぶりです〜!!最近はパチンコもスロットもとんと
見かけませんね(チラシしか見てませんが;;)。
刺激がありすぎたらありすぎたで撹乱されてペースが
狂っちゃうんですが(平成版とか)、そろそろ何か新しい
情報はないのかな〜。

さぼさま
ありがとうございます!そう言って頂けるとホント嬉しいです。
実は続きは、結構まとめて殴り書いてあるんです(涙)。
元々、前回のハインリヒとマリアが絵の話をするところから、
「幻日」の最後、ブザーがなる場面(??)まで、まとめて
だらだら書いていたのですが、そのファイルの日付を見ると、
2002.3.17でした(大汗)。
何かこう……ぴたりとはまらないコマが1つでもあると駄目
なんですよね。延々と書いたり消したり書いたり消したり。
こんな感じで我侭気ままにやっていますが、これからも
よろしくお願いします♪


あ……あの……あれ、Auroreなんです(汗)。
何語でも意味は同じだし、音としてはラテン語が一番いいなと
思うので、aでもeでもどっちでもいいんですけど(←自分、適当すぎ)
ほっんとに、あんな変なところで切れててごめんなさい〜。
毎日(最低)1行を目標に(おい)ちょっとずつでも続きをUP
できるといいな。



7322. 昨日の夕焼け nyako  2005/09/08 (木) 22:39
綺麗でしたね〜♪黄昏の西の空に月と星が輝いてて。
残念ながら今日は職場を出たらもう真っ暗でした(涙)。
空が高くなって表情豊かになるといよいよ秋ですね!
台風の被害が大きかった九州・中国地方の皆さま、心から
お見舞い申し上げます。北海道も大丈夫かしら?

めみさま
私の場合のシマムラは、残念ながら嶋村なんですが
火曜日と木曜日が危険日(←?)なのです(涙)。
今日もそうでした。疲れました……。
10倍……ううむ。微妙かも。

ひろりんさま
ありがとうございます(泣)。あれだけ待たせてこんだけ?
って感じで、ホント申し訳なくなっちゃいます。
話も進んでないし(涙)、一番最初(?)は特に思いっきり
変なところで切れちゃってたし…。
相変わらずこんな調子ですが、これからも気長におつきあい
くださいね♪

まあ子さま
こんにちは!温かいお言葉いただきありがとうございます〜。
ほんとに超のろのろペースですが、少しずつでもUPして
いきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

美里早紀さま
本当に本当に遅くなってしまって申し訳ありません(涙)。
何をやらしても愚図でのろまな亀状態で、お知らせも後手に
回ってしまいました〜!!これに懲りずに今後ともどうぞ
よろしくお願いします♪



7321. ありがとうございます。 さぼ  2005/09/07 (水) 15:01
ずっーと、ずっーっと待っていました。正直もう、書いてもらえないのでは?とも思っていました。
よかった!本当によかった!
Auroraのジョーとフラン、キャラが生きていて大好きです。004も。本当に本当にありがとうございます。
いつの日か完結したら、絶対小説化して頂きたいです。ええ、勿論予約します。興奮気味です。私・・・。



7320. 私も待ってました〜 ひなこ  2005/09/07 (水) 01:04
お久しぶりです。ひなこです。
Auroreの続きがついに〜。
そろそろかなと思いつつちょこちょこ覗いてました。
これでちょびっとだなんてとんでもない。これで10分の1だなんて。
とりあえず頭をAuroreモードにして、と。
ちょっと前に遡ってきます〜



7319. あがあぎゃぐあぐお MIWA [URL]  2005/09/06 (火) 21:56
もはや言葉になりません。
やっと、やっと続きが‥‥(感涙!!)

比喩ではなく、ホントに夢に見ていました。
う、嬉しい‥‥。生きていて良かった‥‥。



7318. やった〜 美里 早紀  2005/09/05 (月) 20:49
私も他の方と同様、『Aurora』の続きを楽しみにしていました♪
今回最後の004の心の声が〜!胸に迫ります〜!!
この続きも楽しみしています☆

それから、リンクをしていただきありがとうございました。
勿体無いほどの紹介文で…。
うううっ…恐縮です。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



7317. すみません〜 nyako  2005/09/04 (日) 22:23
ほんとにまださわりだけなのでごめんなさいです〜(涙)。

一気に25の終わりまで行きたかったのですが、そんなこと
言ってるといつになるかわからないので、こそこそ続きを
UPします(泣)。ほんとに変なところで切れてるし;;



7316. 私も待ってました! まあ子  2005/09/04 (日) 21:52
私も長い間、Auroraの続きを待っておりました!
これからゆっくりと読みます。
じっくりと今後も続きを待っていますのでお願いします!



7315. 待っていました!! ひろりん  2005/09/04 (日) 19:05
Aurora待っていました〜。そろそろUpされるような感じでしたので、
日参していました。まだ読んでいないのです。読むのが勿体無くて・・
また最初から読みたくなってしまいました。ともかく、お礼をお伝えしたくて、書き込みました。



7314. さすが……さすがです〜〜!!!!(涙) めみ  2005/09/04 (日) 00:46
お、お久しぶりなのです〜!!!!
そうか93の日……(しみじみ)
#もう4日になってしまいましたが(しみじみじみ)

でもって!
この10倍なのですね〜〜(踊)
楽しみです〜(踊りまくり!)<鬼????

私も最近職場で「シマムラ」を連呼しなければならないことが結構多くて、困っています(しみじみ)<???



7313. ちょびっと nyako  2005/09/03 (土) 23:44
こそっと…。
予定の10分の1以下なんですが(涙)
今日は9月3日なので。
変なところ、しかも場面(会話!!)の途中で
切れちゃっててごめんなさいです〜。



7312. ナニカ…(涙) nyako  2005/09/01 (木) 22:15
ってナニカなあああああ?


…ううう、9月になってしまいました〜!!
郵政民営化のように後ろ倒しになっております(泣)。
まだタイトルだけしかUPできてませんが(←つまりは全然やん)
でも、あ〜なってこ〜なってそ〜なるのうちの
あ〜なっての部分の大半は博士のところに送ったんです(涙)。
なのにっ!!昨日は井川があんなんで自棄酒くらってたら
いつのまにか寝てしまってて(怒)
今日は今日で、あまりの暑さと忙しさでへろへろになってる
ところに今岡ちゃん2ホーマー!!!
で勝利の美酒に酔ってるし〜〜♪(おい)

とかいつまでも言い訳してないでちょっとずつでもUP
できるよう頑張ります(涙)。

今日は職場で、「シマムラさん!!」を5回ぐらい連呼する
羽目に陥り、めちゃくちゃ動揺してしまいました;;
恥ずかしかった…



7311. ぎゃあ 杉本七星  2005/09/01 (木) 09:16
9月だよ!9月になっちゃったよ!!
な、何とか19日までには…!!までには…!!!(エコー)

…でも、その前にナニカがあるかもっっvvvうふ♪



7310. そうそう 杉本七星  2005/08/19 (金) 22:34
それそれ!
なんかすごく懐かしい気分(笑)。
何で保険なんだろうというのは置いておいて、久し振りの島村♪

…あ、しまった。
切り取っておくの忘れた〜〜;



7309. 発見!? nyako  2005/08/19 (金) 12:46
もしかして、未来都市で走ってるジョーかしら?
前回と同じ○栄火災保険ねっ?!!
HPを覗いてみますと走っておりました!!
その共○火災の「KAPセットアップ」という商品ページの
下のほうにパンフレットのPDFファイルがありました〜!!!
前はわざわざ会社までもらいに行ったけど(笑)。
前回の若夫婦イラストも中のページに載ってます〜♪



7307. 朝刊に 杉本七星  2005/08/19 (金) 10:20
某保険会社の広告で、島村が走っているのを見つけました(笑)。

ううむ。
何とゆーか。コメントが浮かばないぞ(おい)。
平成版の彼は星になったと思ったんだけど…あれぇ?
実は今も頑張って世界の平和のために走っていたのですね!何だ、そうだったのか!!(笑)

…折角だから切り取っておいた方がいいかなぁ…?(悩)



7306. 無事に・・・ nyako  2005/08/09 (火) 23:36
ディスカバリが帰還しましたね!よかったよかった!
前回のことがあったので、気が気でなかったです。

一方、虎号は完全撃沈。なんやねん、あれは!
数年前までテレビの前で毎日のように叫んでいた
「もうこんなチームのファンやめてやる〜!!」の言葉を
つぶやく元気もすでになく。
ウサギさんチームもそうですか?

みなさま、またまた本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません〜!

raraさま
ありがとうございます(涙)。
今年度、表稼業の環境が変わったりいろいろあって
ほんとにこれ以上なくサボり倒してしまったのですが
8月に入り、やっとやっと少し余裕が出てきました。
ので、今度こそ月末までには何とかしようと思っております。
他のじゃなくて、アレ、を。(あ、言い切ってしまったぞ、自分)

いつもアレは、降ってきた場面を、わあああっと書き留めておいて
納得するまで寝かせつつ、ごそごそいじるんですが、今回は納得する
までに、すごく時間がかかってしまいました。
なんというか…人のせいにするみたいですけど(してる)
やっぱり平成版が始まってしまって、櫻井声・雪野声のジョー&
フランソワーズに圧倒されてしまってたというか。
やっと(何年たってるねん?)自分の書いてるものに違和感が
なくなった気がします。次回の部分も。
ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

実は今年、職場の無料半日人間ドッグがあたったのです。
1泊2日コースは豪華ホテル宿泊、1日コースは豪華昼食つきなのに、半日のは普段の検診とほとんど同じしょぼさ(こら)。
胃部検診でバリウム飲んだ時に、途中で追加されたりして、なんか
いやだな〜と思ってたらば!!!
「胃に影あり。精密検査必要」って結果が来て(涙)。
ううう、やっぱり財前先生より里見先生に手術してもらいたい;;
ああっ、それよりも何よりもアレを完成しなくちゃ〜!!!!
じゃないとじゃないと……!!!と真剣に叫ぶ私を、オットは
ものすごく冷ややかな目で見つめて一言。
「日ごろの不摂生の賜物や。はよ、胃カメラ飲んでき」
初体験してきました結果、自分の胃の写真をもらって無事帰って
まいりました。

今さらですが、何でも先延ばしにせずこつこつやらなければと
深く反省しましたです。

なので、完結編のアニメ化はまだしばらく待ってください(笑)。

うわっ;;博士っ!!
例のもの(2枚)を送ること、今の今まですっかり忘れちゃってて
ごめんなさいです〜!!!まだ間に合うかしら?



7305. ホントに 杉本七星  2005/08/08 (月) 13:56
・raraさま
ずっと開店休業状態が続いておりますが、夏休み&表稼業が何とか落ち着けば、ぼちぼちと復活して行きたいなと思っています。
いきなりAuroreというワケにも行かないかもしれませんけど…でも、有難うございます。励みになります。



7304. 待ってます rara  2005/08/07 (日) 14:06
Auroreの続きが読みたくて仕方ありません。
更新、待ってます。



7303. 来週から夏休みに突入です(涙) 杉本七星  2005/07/21 (木) 13:59
またこの時期がやって参りました。うぅ。
しょっちゅう実家(市内だし)に行って楽しよっかな〜♪

・MIWAさま
暑い中、久し振りに描いた島村だったんですが(笑)…そ、そうですかっ(照);有難うございます〜。
…たまには口で表現して頂きたいですよね、彼には。フランちゃんに対して。
あ、そうか。我々に見えないトコロで(ページとページの間)してますよねっっっ♪

・necromancerさま
ああっっ、こちらこそご無沙汰しておりますです〜〜〜〜!
じょーら部のnecromancerさんに転がりオチて頂けたのなら、本望ですわっっっ!!(涙)
良かったな島村ぁ〜〜〜〜〜!!!!


ああ、もうミニラが帰ってくる;
時間が欲しいよう〜〜〜〜〜(泣)!足りないよう〜〜〜!!



7302. この目だっ! necromancer [URL]  2005/07/17 (日) 17:27
うわーうわーうわーうわーうーわーっ(倒)
こっこここここここここここここの目ッスよ〜っ!!!!!(錯乱)

ぜはーぜはーぜはーぜはー……
ぉおおおおおちつけっ>自分

えーっと、超絶お久しぶりですみません(嘆)
ふらふらふらぁ〜……っと通りかかって、思わずTOP絵に転がりオチてしまったのですーっ(泣)

意味不明叫びですみませんでした(ひれふし〜っ)
そそそそそれでわーっ(逃走)



7301. 射抜かれました MIWA [URL]  2005/07/15 (金) 18:23
TOPの島村くんに、どきどき。
ホントにこの人は口べたですけど、瞳の力がすごいですよね。
そんな島村を描かれる杉本博士がすごいと思います。

nyako博士。更新、気長にお待ちしております。



7300. 7月TOP♪ nyako  2005/07/13 (水) 06:31
ううう、めちゃくちゃお久しぶりな書き込みに
なってしまいました。
今週を乗り切れば…いや、今月を乗り切れば
もうちょっと何とかなる…はず……(涙)。

で。
うっうわっ!!!なんて顔するのよっ!!
…ドキドキドキドキっ♪
な、7月TOP絵をUPしました〜〜!!!
こういう表情されちゃうとたまらないですよね〜!!
この瞳はとても踏めません……



7299. 寒いんですけど(笑) 杉本七星  2005/07/06 (水) 09:33
夏に18度って!!!

…7月になりましたね。
ちょこちょこ片付けたらTOP更新頑張ってみようと思いますです。
夏休みに入ってしまうと地獄なので、何とかそれまでには>え

仮面ライダー1号2号、映画化されるんですね〜〜…。
流石に猛さんも隼人さんも若い方でしたが(当たり前だ)。
ううむ。
そんなことよりも完結篇は一体…??(しみじみ笑)



7298. 暑いぞ!! 杉本七星  2005/06/22 (水) 17:57
これだよ〜〜これが夏だよ〜〜〜〜!!!
やっとこっちでも29度になった〜〜〜!!!!
うう、嬉しいよう。
6月に入っても長袖着てたときはすっごい寂しかったもんなぁ…。

さて。
何だかんだ言って既に今月も終わりに近づいています。
ス…スミマセン(大汗);;

久し振りに観てみたんですよ、DVD。平ゼロの。
考えてみたら、届いた日に確認の意味で観てから一度も観てなかったもので。全部、見事に(笑)。
…でも、萌えられませんでした!うわあ!!

こういう時、萌えるために見るのって…
43がいいんでしょうか、それとも93でしょうか>え
こちらも久し振りに、同人誌を見てしみじみしてみようと思いますですv

ギヴミー!アメ!!>まだ言うか




7297. ありゃ!! 杉本七星  2005/06/10 (金) 23:58
い、いつの間に(笑)!

たまさま、有難うございますです〜〜〜!!
最近開店休業状態なので、お知らせはないかもなぁと思っていたので嬉しいです。

…私が来たときは一部を除いてアル様が羅列されておりました。
それはそれで嬉しかったりしますが(笑)。



7296. ありがとうございます〜♪ nyako  2005/06/10 (金) 23:53
たまさま
はじめまして〜!!
939393を踏んでいただき、ありがとうございます♪
先ほどメールさせていただきましたので、ご確認くださいね!

やっぱりその数字見たかったなあ…。
今はもうアルさまがしっかりと割り込んでおられます。



7295. 939393 たま  2005/06/10 (金) 23:09
始めまして…。
あの〜939393 をふんだんですが〜。どちらにお知らせしたらよい物か、わからなく、こちらに書き込ませていただきました。





7294. 編集長〜!!!! nyako  2005/06/08 (水) 20:50
机どころか全身が埃に埋もれちゃったよ〜!!
助けて編集長〜!!!
そうよ、アメ!アメがいるのよ〜!!アメがないのよ〜!!
(人のせいにしなさんな…)
うううう、ここのところほんっとに忙しくて
PCの電源を入れる前に寝ちゃってました(泣)。
メールの返信などなど不義理の限りを尽くして
しまって申し訳ありません〜!!!
今しばらくご猶予くださいね。



7293. そ、そう言われれば私らの机にも…? 杉本七星  2005/06/08 (水) 17:42
編集長じゃないですかっ!!い、今一体何処にいるのですかーっっっ(笑)。
早く帰って来て下さいねvv フランちゃんが美味しいケーキ作って待ってます、ってvvv

なーんて言ってられない私ドモの机(しみじみ)。
変だなぁ、毎日来てはいるんだけどなぁ。何でこんなに……って、ああ、そうか!!
島村ぁ!!掃除してって言ったじゃんかよー!!!>おい

編集長…最近アメもムチもないからサボリ倒しちゃって困ってるんです、自分でも(しみじみ)。
カンバーック!!アメ!!!



7292. いや〜ん! ぷーちゃ  2005/06/08 (水) 15:37
nyako博士&杉本博士!
あいかわらずご無沙汰ばかりして申し訳ございません。
ぷーちゃです〜♪
今日はネットカフェからお邪魔しました!
久々にauroreのフランちゃんに会ってうずうずしちゃって…今晩眠れないかも〜!
全部を楽しむ時間がなかったので次回は朝一から遊びにこれるよう頑張ります。
また来ますー!
編集長の机も10cmくらいホコリがかぶってますし…ごめんなさい(^.^;)



7291. うぎゃ〜〜〜 杉本七星  2005/06/01 (水) 19:22
今週色々と忙しくて、またもやTOP更新逃しました;;
もう今年も半分ですよ??ひえ〜〜〜〜〜;

来週は少し楽…かな?(汗)



7290. 933993… nyako  2005/05/23 (月) 21:27
でした(笑)。ジョーってば、必死?
でも、たねこさんの933943の方が味わい深いですよね〜♪
当初6桁の設定しかなかった(はず)のカウンタが
いつの間にか8桁までOKになっていて、ちょうど
0093…になるってことで変えてみました〜。



7289. 933943… たねこ [URL]  2005/05/23 (月) 20:05
カウンター…
や、意味はないと言えば無いのですが、最後にオチがあるような無いような…。(どんなだっ!?^^;)

こんなカキコで失礼しました。(汗)



7288. おめでとう〜♪ nyako  2005/05/16 (月) 21:45
お誕生日おめでとう、ジョー♪
もう40才過ぎちゃったなんて……ねえ(違うって)。

昨日のオンリー!
大盛況だったようで、おめでとうございます〜!!
今はとても上京できるような状況ではなく(大泣)
(土日も出勤でした(涙))、結局何のお手伝いも出来ません
でしたが、スタッフ&参加者の皆様、本当にお疲れ様でした〜!

kiyomiさま
お久しぶりです〜!パチスロには結局行けませんでした(泣)。
そうそう、やっぱりこういうジョーこそ、ジョーですよね♪

たねこさま
そういう夢のような誕生日もありましたよね〜。
素直になったというか、愛が深まったというか(?)。

MIWAさま
あららら!MIWAさんまでオニになってしまわれましたか♪
でもこれこそ(?)、ジョーのジョーたる所以。
味わい深いですよね!

博士のTOP絵で、今猛烈にうずうずしてるんですけれど
とにもかくにも○○○○を3つ作らなくてはっ!!(涙)。
最近、表家業でも仕事がとろくてイケマセンです。



7287. そ、そう言えば!! 杉本七星  2005/05/16 (月) 11:32
今日は島村の誕生日だったのですね〜〜〜!!
カレンダー見てふと思い出しました(笑)。

・kiyomiさん
そ、そう言われるとそんな風にも見えますね!
でも幻覚なんですよね〜〜〜うふふ(邪笑)♪
いつもの髪型じゃなかった分、新鮮な気分でお絵描き出来ましたです。
少しはヤル気が戻る…かな;;

・たねこさん
いやホントに、素直なのか何なのか最早私にも判りませんです;
こんなんでいいのでしょうか(しみじみ)。
昨日は如何でしたー?

・MIWAさん
な、泣いて頂けたなんて〜〜;
でもでもでも、
>誕生日に痛めつけられた島村を見るのは、なんて楽しいのでしょう♪
いやぁ、ホントにそうなんですよね〜〜〜(笑)。
誕生日くらい甘く、と考えてもついついこっち方面に走ってしまうのが何とも;

さて!昨日のオンリーに参加された皆様、楽しまれましたか?



7286. 泣かされました MIWA [URL]  2005/05/13 (金) 19:08
ご無沙汰しております。(ぺこり)

久しぶりの更新!!
そしてそしてなんて素敵なんでしょう!!
TOPをみただけで泣かされてしまうなんて、やはり博士さまのサイトは素晴らしいのでした。
しかし、誕生日に痛めつけられた島村を見るのは、なんて楽しいのでしょう♪<オニ



7285. うぉう♪←♪って!? たねこ [URL]  2005/05/12 (木) 06:07
TOP〜〜〜!!!。(るん♪)
イヤ〜ン、ス・テ・キ♪。
ほっぺのクリームを「ペロッ」ってしてもらった誕生日もあるのにね〜。(笑)
素直じゃない(アル意味素直??(笑))お誕生日祝いイラストにクラクラです〜。^^



7284. 倒れジョーだ!! kiyomi  2005/05/12 (木) 00:31
nyako博士 杉本博士 こんばんわ♪ お久しぶりです!!
ジョーが・・・ジョー君だ!!(喜)
前TOP絵のフランソワーズが手を差し延べているのでしょうか? 久々に カッコイイジョーを堪能させていただきました♪
どうも有り難うございました!!



7283. うっわああああああああああ;; nyako  2005/05/10 (火) 20:42
またまたまたまた超ご無沙汰になってしまいました。
ふと気がつけば、5月16日も、939393も近づいて
きちゃってるではありませんかっ!!!(涙)。
相変わらずさぼり倒して、もたもたしててごめんなさいです〜!!!!
新年度はいつもばたばたしてるのですが、今年は特に(涙)。
…とか言い訳はこのくらいにして♪

うふふふふふふふふふふふ♪
何とか明日中にはお誕生日TOP絵をUPしますね〜!!!
そりゃあもう、それはそれはウチらしいのですっ!
疲れすぎて凍えそうだった私の心が燃えました〜!!
(ちょっと歪んでいるかも;;)
というわけで、もうしばらくお待ちくださいね♪



7282. いよいよ 杉本七星  2005/04/30 (土) 11:50
明日から5月ですね。
来月から頑張ろうと公言してしまっているので、まあ…何とか…浮き上がってみようかなと考えておりますです(汗)。

でもただ今GW真っ最中(10連休だなんて…)ですから…
それが明けてから、ええ。復活出来れば、と。>頼むよ神様〜〜



7281. またまた nyako  2005/04/26 (火) 23:03
超ご無沙汰してしまいました(涙)。
引越し?やら何やらで慌しくしているうちに、あらららら、
もう4月も終わってしまう。早すぎるよ……。

尼崎の事故、信じられない大惨事になってしまって、ものすごく
ショックです(泣)。
たまたま事故の前日の夕方、神戸線の新快速に乗ってあの近くを
通り、車中で、午前中に乗った近鉄の特急に比べてJRはめちゃ
くちゃ速いね、怖いぐらい速いねえ、なんてことを言ってたの
です。もちろん速さを賞賛する意味で。
妹が尼の住人だし、父もよく利用する路線なので、この時間帯に
乗ってるはずがないと思いながらも、連絡が取れるまで生きた
心地がしませんでした。
お亡くなりになった方のご冥福を心からお祈りします。
お怪我なさった方々が一日も早く回復されますように。

阪神大震災以降、こういった事故や天災や理不尽な事件で
人の命が失われるたびに、その一つ一つが本当に重く心に
のしかかるような気がします。
それ以前もそれ以後も、人の命の重さはちっとも変わっては
いないのに。



7278. あと数日待てば…!! 杉本七星  2005/04/05 (火) 14:34
…春休みが終わります!!
もう、ストレス溜まりまくりです。
何とか独りになれないかと画策(笑)しても、ミニラも小賢しくなっているので思うように行きません(しみじみ)。
ああ…至福のときは遠い……(泣)。

・紅玉さん
ああっっ(滝涙)!!
誤解…かぁ…くううううう…私こそ血の涙かも…(握拳)。
そういう意味では名作でしょうか。平成版(違うって)。
破壊道ネタ、大歓迎ですので他にも何かありましたら是非♪♪




7277. ありがとうございます〜!!! nyako  2005/04/03 (日) 22:52
すみません〜〜!!!!!
表家業やら何やらが超バタバタしてしまって、目の回るような
忙しさの年度末からそのまんま、新年度に突入してしまいました(涙)。

ほんとにあれこれと計画だけはいっぱい立ててるのにねえ。
全然実行できてないよう(大泣)。原作コーナーの動物園
なんて、ひと頃の私たちなら半日仕事だったのに(溜息)。

紅玉さま
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません〜!!
そうそう、王道あっての破壊道!!破壊道あっての王道!!
というわけで、うちの大事な二本柱(え?)のうちの1本です。
相乗効果もすごいんですが、相殺効果も強かったりして(汗)。
うわあああ!!旦那様の美しき誤解♪
ついうっとりしてしまいます…なんて言ってるから、だめなんだぞ、自分!!
ぜひ原作のかっこいいジョーを、旦那さまの頭にインプットして
さしあげてくださいね。眼と耳編とか♪

長編;;フリーズしたまま月日だけが過ぎていきますが
気長〜〜にお待ちくださいね(涙)。はい、ぼちぼちと。



7276. いっぱい楽しみました♪ 紅玉  2005/04/03 (日) 21:48
nyako様、杉本七星様


杉本様、「破壊道」の意味、よ〜〜っく判りました。ありがとうございます!

・・・ええと、「破壊道」ネタになるのでしょうか?
本日もダンナを巻き込んで平ゼロを観てたのですが、第14〜15話を観ていたらダンナが突然「良かったねぇ」と言い出したんです。事態が好転している場面ではないので、不思議に思い問いただしてみれば、「だってあの赤ちゃん、004と003の子供だろ?恋人亡くした傷、癒えたんだねぇ。良かった×2」(フラン嬢&イワンをセンターに、向かって左がジョー、右がハインリヒという場面でした)思いっきりお茶吹き出しましたよ・・・・・・・島村氏が不憫でなりませんでした。003とくっつくのは009だと説明したのですが、姉弟的にしか見えないという意見が・・・ダンナにとっては主役でもない上に更に・・・(涙)
近い内に原作を読んでもらいます。そしてかっこいい島村ジョーを認識して貰わねば!!(血涙)


長編小説も少しですが拝読しました。
フラン嬢が・・・フラン嬢が・・・(号泣)実は最初に好きになった同性がフラン嬢でして、(新ゼロの細やかさと凛々しさに惚れちゃったんです)フラン嬢が大事にされているならなんでもいい(ぶっちゃけ相手も誰でもいい・・・かも・・・)のですけども。現時点では島村氏にヘッドロックかましたい気分です〜〜〜。フラン嬢って原作でも新ゼロでも苦労しますよね・・・(涙)あ、新ゼロ観たくなっちゃった。借りてこようかな。
すみません、話がそれました。
かなり長い作品ですので、ゆっくりと拝読させていただこうと思っています。楽しみはちびちびと〜〜☆



気がつけば長々と書き込んでしまいました。
年度替わりでお忙しい時期だと思いますが、どうかご自愛を忘れずにいてくださいませ。
それでは。





7275. やっぱりそう見えるんですね(しみじみ) 杉本七星  2005/03/27 (日) 23:48
・紅玉さん
旦那さまも、否定出来なかった紅玉さんも決して間違っていないと思いますです、ええ。
初めて見たという方がそうおっしゃるのであれば尚更……ふっ。

…で、「破壊道」ですが。
いえいえ、全然マズイことなんてありません(笑)。>寧ろ大歓迎(こら)
ぶっちゃけ、「王道」の93に対して、フランちゃんがジョー以外の殿方(主に4様)ととっても仲良くなってしまう意味で使っていますです。

ああ…そういや以前はかなり盛り上がったよな…;
色々と予定立ててたのに(笑)。どうしよう博士。



7274. ビデオ鑑賞の1日でした♪ 紅玉  2005/03/27 (日) 22:46
nyako様、杉本七星様、今晩和。いつも楽しませていただいてます♪

今日はダーリン(略してダー)を巻き込んで、二人して一日平成009のビデオを見てました。
レンタルで見てまして、先日やっとこさ1〜4巻に出会えたのです♪こちらのレビューと併せて見られるので嬉しさ倍増です〜〜♪うんうんと頷きながら拝見してます(こおどり♪♪)
ビデオを見た後に、009はお初のダーが

「『サイボーグ009』って、009が主役だと思ってたけど違うんだな。黒目がない身体が武器のヤツなんだな(ナンバーは覚えきれないらしい^^;)」

・・・・・否定できなかったワタシは重罪でしょうか?(汗)
そして(更に?)「第9話 深海の悪魔」で004を気遣う003という構図に思わずトキメいて、あまつさえ脳内で勝手に会話を作ってしまったワタシは極刑でしょうか〜〜?
と思っていたら、おお!と思った方は他にもいらしたのでそれに関しては少しほっとしました(笑)

そうだ、過去ログも少し拝見させていただいたのですが、「破壊道」って何の事でしょうか?(もしマズイ質問でしたらスルーしてくださいませ・・・)



7272. 春休みが始まってしまいました(涙) 杉本七星  2005/03/18 (金) 16:31
・Xipoさん
お久し振りです。
例のCDって…3話オムニバスのですか?
あはは〜〜〜あれは何というか〜〜〜(苦笑)。
私も未だに全部聞いてません。つーかこの先聞くことがあるのか判りませんです(しみじみ)。

いやホントに子供の世話は大変ですよね〜。でも赤ちゃんのうちが一番可愛いし、平和なものですよ…(遠い目)。

・ジンさん
93熱が上がりましたよ!ええ!私にとって何ヶ月振りでしょう!!?
うふ♪次(前、だけど)が楽しみ〜〜♪(期待で赤面)

とうとうミニラの春休みに突入です。
そりゃ夏と冬に比べたら短いですけど、でもやっぱり…ううう。
ま、のんびり構えますです〜〜〜〜〜!



7271. きゃぁぁぁぁ〜! ジン  2005/03/17 (木) 09:08
 >七星博士

 読んでしまわれたんですね〜!(赤面)
 殴られずにすみそうですかぁ〜っ!?(でも赤面)
 いやぁぁぁん!(ウルトラ赤面)



7270. ご無沙汰しております Xipo  2005/03/15 (火) 23:55
 お久しぶりです。ずっとROMはさせて頂いていたのですが、書き込むタイミングを逃し続けておりまして・・・前回カキコをさせて頂いたのがいつだったか忘れてしまいました(苦笑)。

 去年は結婚、相方の来日、そして子供の誕生とあまりにも目まぐるしい一年でした。「009」もちょっと疎かになってしまいまして、息抜きに原作を飛ばし読みする程度・・・去年発売の例のCDすら未だ聞いておりません。
 只今相方は出産後子供を連れて初めての帰省中で、先週まであれだけ賑やかだった家ががらんとしてしまいました。生まれてからずっとおむつやらミルクやらの世話でドタバタしていたのですが(イワンのお世話の苦労がよく判りました(笑))、一人になると却って寂しいものですね。

 でも、久しぶりにこちらのサイトをじっくり見るだけの時間は出来たのは良かったかと。高校生シリーズの続き、堪能させて頂きました。
 
 これからもよろしくお願いします。



7268. あわわっ! たねこ [URL]  2005/03/15 (火) 21:34
>nyako博士
うわわっ!!タミフルのお世話になってしまったのですね!!。(><)
って、アレ??去年も流行りが終息気味の頃タミフルのお世話になっていませんでしたっけ…!?。
とりあえず熱が下がったようで一安心ですね。
でもでも油断大敵!!ご自愛下さいませ〜!!!。



7267. 黙っていられなくて(笑) 杉本七星  2005/03/15 (火) 13:15
ジンさぁぁぁぁぁぁぁぁんっっっっ!!!!!vvv
誰もあなたを殴ることなど出来ましぇ〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっ!!!

いえ、私的ツボは「サイボーグ003」なんですけどね(笑)。



7266. すみません〜 nyako  2005/03/14 (月) 18:44
いやいや、本当にごめんなさいです〜。
みなさま、ご無沙汰しております。
はやり物に弱い私はまたまた懲りずに流行にどっぷり浸かって
タミフルのお世話になってしまってました(涙)。
B型です(汗)。なんとか熱は下がったんですけれどね。
それに3月ですし(汗)。
いや、3月にしたら寒すぎる〜!!!真冬並ですよね。

またもやもたもたしていますが、桜が咲き始めるときっと
あくがって?うずうずしてくると思いますので、どうか気長に
お待ちを〜!今年こそ、吉野に行きたいなあ。

紅玉さま
ありがとうございます〜!お返事遅くなって申し訳ありません。
のんびりを超えた極スローペースでやっておりますが、
これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね♪
お仕事で009に関われるなんてうらやましいです〜!
レンタルビデオとDVDとは中身がかなり違うみたいなので、
ぜひ両方ご覧になってみてください。
DVDの方がたっぷり修正が入ってる…はずですので。
いやどちらも別の意味で見ごたえ(?)があるのですけれどね。
優等生のドイツ人〜!!気に入っていただけて嬉しいです♪

それにしてもあの頃は、ほんと私たち頑張ってたよねえ、博士。
そういう時もあり、ぼちぼちの時もあり、息長くのんびりと♪



7265. 近況報告(苦笑) 杉本七星  2005/03/14 (月) 09:59
スミマセン〜〜〜〜〜〜(ふかぶか)。

あのですね、私はいたって元気なのですが、にゃーこ博士がそりゃもういろいろと大変なのです、ええ(3月ですし)。
果たして「島村の呪い」とか言ってる場合なのか!いや、違うぞ!!

ですのでもう暫くお待ちになって下さい。
私も最近「009」の神様から見離されてる状態なので、ちょっと骨休めしちゃいます…って、してるか(おい)。

そのうち這い上がって参ります(笑)ので、気長にお待ち頂けると嬉しいです〜。



7264. こちらこそ有難うございます〜〜〜〜 杉本七星  2005/03/07 (月) 16:45
・紅玉さま
いらっしゃいませ、初めまして!

お、お仕事で009を扱った?!何やら羨ましい気が致しますです;
旧ゼロ、新ゼロ、平成版(あれ?超銀は?(笑))とありますが、やはり009は原作が一番!というのが今の心境です(当たり前なんですけどね;)。
レヴュー楽しんで頂けて嬉しいです。
放映中当時は再び動く彼等に出会えて喜んでいましたからねー(しみじみ)…
その頃の自分たちを誉めてあげたいです。今じゃ絶対出来ませんもん(笑)。

>優等生のドイツ人が気になって
いえ!!全然おかしいことなんてありません!!!(力拳)
そのまま素直に流れて参りましょう〜〜〜〜vvv

最近すっかりサボリ癖がついてしまいましたが、焦らずにのんびりまったりとやっていきたいと思ってます。
そのマイペースさが問題じゃないかって話もあったりなかったり(おい)。
これからもいつでも遊びにいらして下さいね♪



7263. 初めまして。 紅玉  2005/03/07 (月) 00:52
初めまして。紅玉といいます。

最近仕事で009を扱う機会があり、新009の頃から好きだったため、再燃してしまいました。
再燃したら平成版のことも気になってしまい、平成009レヴューを検索したところこちら様に出会いました。(放映エリア外だったので見てなかったんです・・)
現在ビデオで見ている途中なのですが、こちら様の判りやすいレヴュー&感想のおかげで2倍、いえ少なくとも10倍以上に楽しんでみています^^。
素敵なお話にも巡り会えましたし・・・☆
しかし、一つだけ誤算がありました。
優等生のドイツ人(教師、じゃないんですね〜)が気になって気になって・・・おかしいなぁ、ワタシは93派な筈なのに・・・本気で困惑しています^^;。
お忙しいとは思いますが、これからの活動も期待しています。
初めてであった009サイト様が、素敵なところで本当に良かったです。
どうもありがとうございました♪



7261. 何というか〜 杉本七星  2005/02/24 (木) 12:28
フランちゃんはみんなの心の拠り所、ですから。ええ。

…気がつけば、ジェットの誕生日を祝うことを忘れておりました;
ごめんよジェット〜〜。おめでとうジェット〜〜〜!
そして次は張大人ですね。29日ないけど。

なんか春一番とか騒いでません?
なーに言ってんですか、こちらはまだドカ雪の最中ですよ。
毎年GWまでに融けてるかどうかってトコロですよ、確か(確かってオイ)。
あ〜〜〜冬は嫌い〜〜〜〜〜〜…。
春も道路がぐっちゃんぐっちゃんで歩きにくいし汚いから嫌い〜〜〜。

今更ですけど「眠れる森」のサントラ買ったんですよ(笑)。
今聞いてますです〜〜♪この音楽好きだ〜〜!!
…あとは「氷の世界」だな>それも古いよ



7260. でわ、お言葉に甘えて・・・(笑)♪ 紫音 [URL]  2005/02/20 (日) 23:49
↑・・・黒字で(笑)☆
(ホントに最近またすごいですよね(嘆);;;)

Top絵&こーこーせい、しっかりと14日に拝見しておりました〜〜〜っっ♪
(って・・・遅くなってしまってすみませんですっ(爆);;;

え??
Topのめちゃめちゃ麗しいフランちゃん♪の目の前にいる人物は・・・『ご想像にお任せします』、なんですか(笑)??☆
ってコトは、七星博士の場合はまず間違いなく・・・・・・(←こらこらこらこら(笑))


でっ、こーこーせい(笑)!!
あああぁぁ、ジョーくん、可哀想に〜〜〜(笑)♪(←嬉しそうに笑うなっっ(爆);;;)
せっかくついにやっと、勇気と一緒に理性を越えた素直な気持ちをオモテに出せたと言ふのに・・・ジョーくんに試練を与えることにかけてはnyako博士の右に出る者はいないかも!!?(←こらっ(笑))
(↑でもコレ、思いっきり褒め言葉(・・・のつもり(汗))です(笑)♪)


>>(←開き直り?)
いえ、でも・・・・・・慣れちゃいましたねえぇ(苦笑);;;
(↑笑いごとじゃナイ(爆);;;)

&・・・石巻、了解&OKです〜〜〜♪
ハイっ、またの機会にはぜひぜひ(*^^*)♪♪




7259. こーこーせいのアップ有難うございます! kao  2005/02/20 (日) 19:06
高校生がアップ!!!嬉しいです。
爆笑?な素敵な展開です!!
この後のジョーの反応が早く見たい、見たい

遅ればせながら、四周年おめでとうございます。
TOPもとっても素敵です・・・



7258. うはははは♪ たねこ [URL]  2005/02/15 (火) 12:38
こーこーせいだ〜♪。^^
んま〜ジョーくんてばまた「まてっ!」な状態なのですね♪♪。←♪って…^^;
もー膨張しちゃって爆発寸前でしょうね〜。
えっ!?イヤですわ〜、気持ちが膨張爆発寸前なんですのよねん♪♪。(激爆)



7257. こうこうせい! ジン  2005/02/15 (火) 08:56
 期待していました。
 来てよかった。
 そして島村さん…
 オアズケでありますかあっ!!

 なんて不運でかわいそうな人…(涙)

 つぎは島村さんサイドですか?



7256. 入れ違いっ nyako  2005/02/14 (月) 23:39
しましまさま
我が家の記念日に初書き込み、ありがとうございます〜!!!
相変わらずもたもたしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
>ゆっくり、じゃんじゃん
はい。肝に銘じます(涙)。せっかくのヴァレンタインなのに
まだクリスマスの話やってるなんて間抜けですよね〜;;
で、トップ絵♪
更新記録のページにも書いちゃいましたが、あれは最近のうちの
基本路線(何それ?)にしっかり則ったものなのです〜!!
誰かさんに独り占めさせるなんて、もったいないもの♪

……な〜んて言ってるから、私たちだめなのよね(涙)、博士。



7255. ありがとうございます〜!! nyako  2005/02/14 (月) 23:32
皆様、本当にありがとうございます〜!!
何十年も完結編を待ち続けた009ファンらしく、とことん
気長に楽しんでやっていきたいと思いますので、これからも
どうぞよろしくお願いします〜♪

ジンさま
ありがとうございます〜♪そして、す、す、すみません〜!!!もっと早くもっとたくさん更新するつもりだったのですけれど、またまた尻切れトンボです、こーこーせい…(涙)。
が〜っと書いたのをふと読み返してみると、とんでもなく
○○くなってしまっていて(大汗)。
書き直したら、今度は???になってしまって、とりあえず
ちょびっとだけの更新になってしまいました(泣)。

紫音さま
わあああんん;;;ありがとうございます〜!!
そうですよね(しみじみ)、お互い、待つのにも待たせるのにも
すっかり慣れてしまったですよね〜。(←開き直り?)
そしてそして、ごめんなさい〜!
石巻!!終わっちゃったよう〜。言いだしっぺは私なのに(涙)
次回こそ、必ずっ!!

たねこさま
本当にいつもありがとうございます〜!!!
ドラマCDでスカールさまがおっしゃっているように
平成版の放送が終わった途端、ずえろずえろナンバーどもと共に
だら〜っとだらけきってしまい、そのままこうして5年目に
突入してしまいましたっ(大汗)。こんな私たちですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

祐浬さま
ありがとうございます〜!!!こちらこそこれからも
ますますどうぞよろしくお願いしますね〜♪
そしてそして↑の件、ごめんなさい〜!!!!(涙)。
ビジュアルコンセプト、終わっちゃったよう〜〜(泣)。
ほんとにほんとに、次の機会には是非♪

というわけで、トップ絵とこーこーせいの破片をUPしました。
うふふふ♪
ヴァレンタインだといっても甘くはないのだよ〜、島村くんっ!!

最近ウィルス&迷惑メール、すごいですね〜(涙)。
というわけで、お名前の欄は黒字OKですので〜(?)。
過去ログも早く何とかしなくちゃ;;



7254. やっぱり〜♪ しましま  2005/02/14 (月) 23:05
nyako博士、杉本博士4周年おめでとうございます♪
いつ初めての書き込みにお邪魔しようかと迷いつつ・・・おめでたい今日にしょう!と伺って見れば『こーこーせー』が///

クリスマスの時も夜な夜な訪問する度に、続きがアップされてわくわくドキドキ続きをお待ちしておりました。
そして素晴らしいトップ絵は、アノ前にジョーも同じ様に向き合ってるのでしょうか?

お二方ともお忙しいご様子ですが、これからも素敵なテキストとイラストを楽しみに日参しますので、ゆっくり、でもじゃんじゃんお願い致します。



7253. きゃ〜ん♪ たねこ [URL]  2005/02/14 (月) 21:38
もう一度来てヨカッタ〜〜〜!!!。o(>∇<)o
麗しいフランちゃんに出迎えてもらって「るん♪」です〜。^^



7252. おめでとうございます 祐浬 [URL]  2005/02/14 (月) 09:51
4周年、おめでとうございます!!(>▽<)

今まで…ステキな作品を沢山拝見させて下さって、
本当に本当にありがとうございました(*^-^*)
nyako博士も杉本博士もとてもお忙しいご様子ですが(大丈夫ですか?(心配))、
無理し過ぎずに、これからも……ますますステキな作品を
書かれて&描かれて下さい。楽しみにしておりますです///♪

えとえと…
不義理極まりない私ですが(大撃沈;;;)
改めまして、今後も宜しくお願い致します(深々)



7251. 祝♪ たねこ [URL]  2005/02/14 (月) 06:03
四周年おめでとうございます〜♪。( ^-^)∠※PAN
コレからも楽しみにしていますので頑張っていってくださいませ!!。



7250. 4周年お誕生日♪ 紫音 [URL]  2005/02/14 (月) 00:50
おめでとうございますです〜〜〜(*><*)!!♪
両博士ともどもお忙しそうですが(涙)、これからもぜひぜひ両博士のペースでがんばって下さいね♪
素敵な009worldをよろしくお願い致します〜〜〜!!♪

と言いつつ・・・いろいろいろいろ、楽しみにお待ちしておりますです(こら(笑))☆
(↑でもホラ、『待つ』のには充分慣れておりますので(笑)♪(だいじょぶっす(笑)♪♪)




7249. 四周年 ジン  2005/02/14 (月) 00:13
 杉本&nyako両博士

 こんばんは。
 2月14日であります。
 ステキなステキな貴サイトのお誕生日であります。
 これまでほんとにお疲れ様であります。
 そして、これからも応援していますであります。
 ちなみにジンは、無理を承知で「高校生」の更新を期待して
日参している毎日であります。更新のあった翌日とかにも参上
している次第であります。
 これからもがんばってくださいねであります♪



7248. 相変わらず;; nyako  2005/02/08 (火) 21:38
どうしてこうばたばたしてるんでしょうね(涙)。
時間がたつのが早すぎてついていけません〜。

Takamiさま
ありがとうございます〜!!なんだか最近はPCをじっと
見ているとすぐ眼がしょぼしょぼしてきちゃって(泣)。
とか言い訳せずにぼちぼち頑張らなくては、ですよね。

kaoさま
初書き込みありがとうございます〜!これからも、どんどん
いらしてくださいね♪
ちょうど、こーこーせいをほんのちょこっといぢっていた時に
kaoさんの書き込みを読ませていただいて、ドキッとしちゃいました(笑)。
ううう、早くヴァレンタインあたりまでお話を進めたいのですが
ちょっと壁が薄すぎて困っています。←?
もっと頑張らなくてはっ!!(誰が?)←??



7247. もたもたしてたら 杉本七星  2005/02/07 (月) 12:21
またクッキーさんに忘れられてしまったよう;;

>物語が生まれてきそう
そ、そうですか〜。そう言って頂けると有難いです♪
ちょっとね;今月TOPに関しても余り大きな顔は出来ないんですけど;
ううう。ううううう。>泣いてどうする

そうだよなー、気付いたらもう2月過ぎてるんだもんなあ。早いよなあああ。
今年もあと10ヶ月ちょっとですよ(やめい)。



7246. A Year Bookの続きが読みたいです♪ kao  2005/02/06 (日) 16:17
いつもHPを拝見しているのですが、初めて書き込みをします。
トップのイラスト、本当に物語が生まれてきそうですね。
私も何があったの?と思ってしまいました。

先日A Year Bookが更新されていて狂喜してしまいました!
ああ、早く続きが読みたい・・・ ここのところ毎日のように
更新されていないかチェックしています。
書く方はきっときっと大変だと思うので、早くアップして下さい♪とは
言えませんが、楽しみに待ってます・・・



7245. お疲れさまです Takami [URL]  2005/02/02 (水) 03:54
トップが更新!
前後どういうことがあったのか、何だか物語が生まれてきそうですよね!何があったのかなー。笑
やっぱり2人の視線の絡み合いが 実にツボを付いています♪

お2人様ともに とてもお忙しそうなご様子
どうぞご自愛下さいませ!



7244. やった〜!! nyako  2005/01/31 (月) 22:55
やっとやっとやっと1月が終わった〜!!!
解放された〜!!(謎)ほんとに嬉しい〜!!!
今度こそあれこれ更新頑張ります〜!!!

とか言ってて、明日の朝5時起きなので(涙)
ちょっとフライングでTOP絵を更新しました!
このイラスト、二人の視線の絡み具合がたまらないんですよね♪



7243. 禊が必要だろうか(しみじみ) 杉本七星  2005/01/27 (木) 09:54
>ノイシュバインシュタイン城
そしてロマンチック街道を行き、目を覚ましたそこはフュッセンの…
……いやいやいや、そうじゃなくて(汗)。

なーんてコト言いながらみそがれるワケなかろうっっ自分っっっ;;
いかんなぁぁ。初心に戻ってもすぐ破壊沼に脚をとられるんだよなあ。
実は反省してないのか?私……(悩)



7242. ほんとに;; nyako  2005/01/24 (月) 17:32
おめでとう〜!!!!!フランちゃんっ!!!
ごめんねええええええ。言葉だけで(涙)。
いや気持ちもいっぱいあるのよっ!!!
でも、今日は何時に帰れるかわからないの(涙)
1年で一番大切な日だというのに何やってるんだろう(泣)。

あら♪ドイツ旅行?ノイシュバインシュタイン城かな?(こら)



7241. 言葉だけでも(涙) 杉本七星  2005/01/24 (月) 09:24
フランちゃん〜〜〜お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!

今頃何をしてるのかしら?え?ドイツ旅行?まあ♪(笑)