7240. …と思ってたら 杉本七星  2005/01/22 (土) 15:03
24日に旦那が休みをとっていたことが判明致しました(涙)。
土日も何も出来ないし、どないせえっちゅうねんっっっ!!!!!

あああああ(よろよろ)。



7239. 明日から自由だ〜〜〜(嬉涙) 杉本七星  2005/01/20 (木) 16:03
通常に戻るのは来週から、ですが。…でも嬉しい♪
こんなに長くて、早く終わってくれと思ったお休みは初めてかも(笑)。

そう〜〜〜1年で最も重要な誕生日が迫ってきている〜〜!!!
ううう。頼むよ神様……(泣)。



7238. あれから10年… nyako  2005/01/17 (月) 22:05
もうそんなに時間がたってしまったんですね;;
この1週間、TVでは震災をテーマにした番組が多かった
ですけど、見ているのがとっても辛かったです。

はあああああ。何だか疲れた〜;;;;
やっと浮世の仕事が一区切り…。
今月いっぱいはまだまだ修羅場とはいえ、ちょっとひと息。
うわあああ。フランちゃんのお誕生日が近づいてくる(汗)。
何かできるかしら?



7237. ああ、除雪車が来てる・・・ 杉本七星  2005/01/06 (木) 01:33
うるさいんだよな〜〜〜…って言いながら、寝てしまったら全然判らないんだけどさ、私(笑)。
しかしもう少し静かな車を開発出来んものかのう。

・紫音さん
それは…やはり親戚ということに?(笑)
でも、スゴイかもしれない(しみじみ)。

そういや年末チャットのあの絵、自分で描いておきながら博士に見せられるまで忘れてたのです〜〜;
いや〜ビックリしましたわ(おい)。

・たねこさん
そりゃもう当然です♪♪第3回人気投票、私も初参加致しました(笑)。
あ、今月14日(だった筈)に19巻が発売ですよ〜〜〜ん。
…くそう、こっちに来るのは17日じゃないかっっっ(涙);;
日曜日のバカ〜〜〜〜!!!!

・Kiyomiさん
あけましておめでとうございます。
いえいえ、私共こそキリリと頑張らねばなりません〜〜〜;;
多分、今年末もチャットやると思いますので、是非その時に♪
こちらこそ宜しくお願い致します♪



7236. お久しぶりです! kiyomi  2005/01/05 (水) 21:54
nyako博士&杉本博士

あけましておめでとうございます!(遅れを取りまして(汗)
TOP絵 清々しいです♪ きりりとしたジョーとフランソワーズを見習って 今年も頑張るつもりです。
PS)
昨年のクリスマスチャット 旅に出てまして参加できなくて
残念でしたが・・・

今年も両博士にとって良い年でありますように♪
本年も宜しくお願いいたします! 
 



7235. 遅ればせながら… たねこ [URL]  2005/01/05 (水) 19:53
すっかり出遅れましたが、
明けましておめでとうございます〜。
本年もよろしくお願い致します♪♪。

>nyako博士
生殺しのままですね♪♪。(笑)
ま、我慢すればより一層美味しくご馳走頂けますからね〜♪♪。^^

>杉本博士
最近やっとガッシュを全巻そろえました。^^;
『アイドルとクラスメート』やっぱりアイドルですね〜♪。
って、スイマセン此方に書くコトじゃなかったですね…。(汗)



7234. 新年♪ 紫音 [URL]  2005/01/04 (火) 21:47
あけましておめでとうございます〜〜〜!!
・・・って、思いっきり出遅れですみません(泣);;;
なっ、何はともあれ(汗)、今年もまたよろしくお願い致しますです♪

>nyako博士
きゃ〜〜〜っっ!!
『まま』・・・なんですかっっ(笑)!?
(ああぁ、可哀想に・・・♪←こら(笑))

井上さんの真面目なそのセリフ、何のアニメだか気になってしまいます〜〜〜(笑)!
で・・・気になると言えば、もっちろん博士が六○山で禊がれた(←?(笑))アレの続きも・・・♪♪(ちゃっかり(笑)♪)


>七星博士
さらにもちろん、七星博士の『いろいろ』も・・・しっかり楽しみにしておりますですっ(笑)♪♪
(新年早々すみません、両博士(笑)♪)

先日大晦日に、滅多に雪の降らない(汗)ウチの方で、今冬初めての雪が降りました!
大晦日に雪なんて、今まで・・・ちょと記憶にないかも;;;
たまに雪が降るとめずらしくてついつい喜んでしまいます(^^;)が、でもでも、そちらは大変な大雪なんですよね(涙);;;
カゼなどにはくれぐれもお気をつけ下さいね!


そしてそして・・・私もぜひ見てみたかったです、ふぉるちゅさんっ(笑)!
(横レス、すみません〜〜〜(爆);;;)
・・・実は、一昨年結婚しました私の従姉妹の旦那さまが、何と王子の従兄弟だったりしてまして(笑)、それ以来、王子の動向がやっぱり以前よりもさらにちょっと気になっていたりしてるんですけれども(笑)・・・まさかそんなコス&Liveをして下さるなんて(驚&笑)!!
素敵なお話、聞かせて下さってありがとうございましたっっ(笑)♪




7233. いいぞ王子っっっ 杉本七星  2005/01/04 (火) 09:25
・ふぉるちゅさん
王子って、以前「氷の世界」で松嶋菜々子さんの恋人役を演られたときの印象が強いんですよ私(笑)。
「おおっっ、王子が真面目に演技をしているっっっ」「何故だ、何故王子なんだっっ」と、ストーリーよりそっちの方が気になったりで♪
竹野内存在感食われてるぞっと密かに思っていたものです(しみじみ)。

> 5月、某所にて回覧
ぬおおおおおっっっ、そうなのですかっっ??!!
うぬう、拝見出来ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
じゃあやはりメールでっっ(汗)>涙


ああああ〜〜〜〜〜こちらは午後から明日にかけて大雪になるとか天気予報の方が言ってます…嫌だよう;;
道路が狭くなるから冬は嫌いだ〜〜〜〜〜〜っっっ(え)



7232. きゃああ♪ nyako  2005/01/03 (月) 20:54
>ジョーと色っぽくからみながらダンスダンスダンス♪
うわあああっ!!見たいっ!!見たい〜!!
フランちゃん役の方は、防護服のズボンあり?なし?
ミッチーは、以前オスカルさまとかにもチャレンジされたんですよね?
私の友だちも「あの方のライブはすんごく楽しい」と数年前
めちゃめちゃはまってたみたいです。
ふぉるちゅさま、最高の年越しでしたね〜♪

私は昨日の朝、寝ぼけ眼でテレビのスイッチを入れたらば、
突然井上和彦さんの声が聞こえ、あっ!と思った次の瞬間!!!
「結婚しよう……」
な〜んてあの超危険声で真剣に言われてまた布団に倒れこみました。
88年?頃のアニメで、今よりもずっとジョー声だったのですよ。
○ンテレビ、朝から心臓に悪いぞっ!!

ジンさま
>来年はさくさくっとこの倍ぐらいのアップを期待しますであります(笑)。
うあああああああああ;;(大汗)
いやいや、そのぐらいぷれっしゃあをかけていただいて
ちょうどです。頑張らなくてはっ;;
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ひなこさま
きゃあああっ!!行ってしまわれましたかっ!!
2人がじっと見つめ合って、熱いムードが漂って画面が
きらきらピンクに輝きました?
どこかで「イライラするぐらい長く見つめ合ってる」なんて
記事を読んだんですけれど(そりゃピュンマさまも不機嫌に
なりますよね)、どうだったかしら?

というわけで、年越しはのんびり家でしたのですが、
昨日、超手近なところで六○山に泊まりました〜。
本気で雪が積もってた;;;
残念ながら、部屋にはバルコニーも暖炉もなかったのですけれど
大阪湾一周の夜景はまさに光の輪で、とっても綺麗でした。
今朝も晴れていて、6時ごろからぼ〜〜っと窓の外を眺めて、
久しぶりに「女神のばら色の指」を堪能しました〜!!
明けの明星がそれはもう綺麗に輝いていました。

……がんばろっと。(ぼそ)



7231. 杉本博士へ Fortunata  2005/01/03 (月) 02:08
ピンポーン!大正解です!!!
もう、何度写メールしたかったことか(T▽T)。
たぶんネットでは画像は出ないと思います。会報が間にあいましたら、5月、某所にて回覧したいです^^;


田原俊彦の「恋=DO!」を歌う、少年隊の「君だけに」は歌う。
ヒロミ・ゴーの「2億4千万の瞳」は歌う、さらに自分のベッドルームに『桃色クラブ』と名前をつけて、女の子の保健体育を教えてくれよフランソワーズ♪・・・と歌ってエライこっちゃでした^^;




7230. あけましておめでとうございます ひなこ  2005/01/03 (月) 01:19
・・・もう3日ですね。私もすっかり出遅れてます。
両博士
昨年のチャットではお世話になりました〜
あっという間に時間がたってました。楽しかったです。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします!

そうそう、パチスロ。勇気を出して見に行ってみたんです。友達巻き込んで。(ものすごいイヤがられましたが)
なっかなか台を見つけられなくて意地になって3軒も行っちゃいました。でもナマで見た、というだけで戦利品なしです(泣)勇気振り絞ったのに。。。



7229. それって 杉本七星  2005/01/03 (月) 00:41
もしかして王子ですか??

…いえ、別にファンではないんですけど面白い方だな〜と思っていたんで(笑)。
違ってたらスミマセン;;

そうか〜〜〜それは確かに楽しそうかも♪



7228. 年末の話ですが・・・ Fortunata  2005/01/02 (日) 21:31
私事ですが、喪中につき新年の御挨拶ができませんことご容赦くださいませm(_ _)m。
昨年の私はSSも書かず、ひたすら某アーティストのおっかけに励んでおりました。そして年末、カウントダウンライブに行ってきました。そのアーティストのカウントダウンは毎年、アニキャラのコスプレと主題歌熱唱で幕を開けます。去年はガッチャマンでした。
そして今年は『誰がために』を歌いながら、009のコスで登場です!!!。最前列を陣取っていた私は鼻血が出そうになりました。フランちゃん役のコーラスガールはサックスを吹き、ジョーと色っぽくからみながらダンスダンスダンス♪。
もう、私のためにこのライブをやってくれたとしか思えません。

ありがと〜〜〜ミッチー〜〜〜!!!
踊って、髪が乱れたあなたはマジで島村ジョーに見えました。


すみません、新年からぶっ飛んでいるFortunataでしたm(_ _)m




7227. 明けてるんですよね〜〜〜〜 杉本七星  2005/01/02 (日) 17:42
思いっきり出遅れてますね、私;;

今年は……どうやって島村を苛めるか、それを追求して行きたいなと。
↑自分でも本気なのか冗談なのかよく判りません>危ないんじゃないか私
え?それじゃ去年と変わらないじゃないかって?
しかもぬるいことばかりやってたし??
……だって悪魔の法則が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(しみじみ)。

ううむ、やはりここはまた禊が必要なのだろうか(悩)。

とにかく、私の場合は今年はTOP絵だけじゃなく、他をなんか描けっ!進めろ!!ってことですね…。
頑張るぞ私っっ!!!!!>ホントか

今年も宜しくお願い致します〜〜〜〜〜〜!



7226. 明けましておめでとうございます ジン [URL]  2005/01/01 (土) 10:55
 今年はウレシイことに、年末に「高校生」のアップがあったので、
近いスパンでの書き込みになりますであります。
(↑高校生がなくても書き込め>わたくし)
 今年はじりじりしたまま年を越しましたので、来年はさくさくっと
この倍ぐらいのアップを期待しますであります(笑)。
 そんなプレッシャーを与えるのはともあれ、いつも応援してい
ますので、がんばってくださいであります。
 また、今年も何かとよろしくお願いしますであります。



7225. あけましておめでとうございます〜♪ nyako  2005/01/01 (土) 10:42
2005年がみなさまにとってよい1年となりますように。
今年もまたどうぞよろしくお願いします〜♪

めみさま
うふふふふ。そうは甘くはないですよん、あんまり♪
でもつい甘やかしてしまう時は、それはもう他の誰の
ためでもなく、フランちゃんのためですっ!勿論、今年も♪

たねこさま
うわあああ::クリスマスさわさわの予定がまたまた
年を越してしまいました〜;;;やっぱり照れちゃいますね、
さわさわって;;(どんなんやねん)

MIWAさま
お風邪、よくなられましたか?
私はまだコンコンとしつこい咳にやられております。
またぜひゆっくりおしゃべりさせてくださいね〜♪

ジンさま
す、すみません〜;;じらしたまま年を越しちゃいました(涙)。
もうちょっと、もうちょっと・・・とか思っていると
通り越しちゃったりして(汗)←え?

紫音さま
>罪ですよね〜〜〜(うきうき)♪♪
そうそう、まさに、うきうきっ!!
生で殺されちゃったまま(?)うふふ♪(壊れてます;;)

ひろりんさま
こちらこそどうぞよろしくお願いします〜!!!
年末は、リハビリのつもりでおちゃらけ系ばかり更新して
いましたが、ぼちぼちあれやらこれやら頑張ろうと思います。

さて。やっと年賀状でも書くかな(こらっ!)



7224. 良いお年を・・・ ひろりん  2004/12/30 (木) 22:45
両博士
年に数度しか、書き込みできない私ですが、今年も一年間楽しく拝見
させて頂き、有難うございました。

本当に今年は色々考えさせられる事の多い年でした。災害、戦争、
そして国内での凶悪事件、地球環境も人の気持ちも何かがおかしい、
と感じつつ何も出来ない、どうする事も出来ないもどかしさを
感じています。どうか来年が少しでも良い年となりますよう、と
願わずにはいられませんね。
両博士も健康に気をつけられ、来年また楽しませてくださいね。
それでは良いお年を・・・



7223. きゃ〜〜〜っっ(笑)!!♪ 紫音 [URL]  2004/12/30 (木) 21:02
・・・ジョーくん、生殺し(ぼそっ)♪
(↑こらこらこらこらっっ(笑);;;)

ああっ、のっけからすみません、ついついっっ(^^;)!!;;;
でもでも、ホントフランちゃんってば・・・罪ですよね〜〜〜(うきうき)♪♪
無垢ほど恐ろしいモノは・・・今のジョーくんにとって、ないかも(笑)!?

とゆーワケ(?)で・・・あとちょっと(?)の続きっっ!!!
楽しみにお待ちしております(←ぷれっしゃあ(笑)??)ので、よろしくお願い致します〜〜〜(*><*)♪♪


両博士&皆様、改めまして先日は、チャットにて遊んでいただきましてホントにありがとうございました♪
とっても楽しい忘年会でしたです〜〜〜♪♪


そしてそして、両博士☆
早速のリンク&お祝いも、本っっっ当に感謝感激です(涙)!!♪
今年もたくさんたくさんお世話になりましたm(_ _)m!
これからも例年同様(笑)、どうぞよろしくお願い致しますね♪
良いお年をお迎え下さい(^^)/♪♪




7222. うわ〜〜〜ん 杉本七星  2004/12/27 (月) 14:42
自由時間がないっっっ!!!!!!!(涙)

チャットに参加して頂いた皆様、有難うございました。
なんかあれよあれよという間に進んでしまったので、落ち着いてお話出来なかったのが心残りです〜〜>いつものコトですね(汗)

また次回も宜しくお願い致します〜〜〜〜〜♪

>年内に到達
どこに到達……??   …な〜んて考えてたら甘いぞ島村。(言ってないって)



7221. もうちょっと・・・ ジン [URL]  2004/12/26 (日) 23:04
 昨日はありがとうございました。
 ちょっとしかいられなくて、ほとんどお話もできずに眠気に
負けてしまったジンをどうぞお許しくださいであります。
 それにしても・・・
 もうちょっと
 もうちょっとまだ続くんですね!?
 てことは、わたくしどもは、もうちょっとじらされるんで
ありますね!?
 いやん!(←意味不明)



7220. え〜っとえっと;; nyako  2004/12/26 (日) 18:18
チャットにご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!
一部屋では、ちょっと狭苦しかったですね(涙)。
かえってゆっくりお話できなくてごめんなさいです〜!!
詳しいお礼は、チャット用ゲストブックのほうでさせていただきますね♪

……で。さわさわ。う〜〜んん;;;(大汗)
も、もうちょっとなんですけど;;(やっぱり悔しいらしい)
こんな感じで毎日(←大丈夫なのか?)ほんの少しずつUPして、何とか年内に到達できたらな〜っと。



7219. お世話様でした MIWA [URL]  2004/12/26 (日) 12:13
昨夜は大変お世話になりました。
大変楽しいひとときを過ごさせていただきました。

お話が出来なかった方々もたくさんいて、残念でしたけど、きっと次の機会があることを信じて。



7218. うがぁ〜! たねこ [URL]  2004/12/25 (土) 18:27
こーこーせい2/3読ませてもらいました〜!!。

しーまーむーらーーー!!!。
フランちゃん!フランちゃん〜〜〜!!!。←コメントになってないぞ自分!

でもクリスマスですからさわさわなんですね〜♪♪。(笑)



7217. えぇい、ふざけやがってこの(怒)>しまむら めみ  2004/12/25 (土) 15:43
お、おひさしぶりなのです〜!
高校生、途中まで!途中までみましたっっっっっ!!!!!

だああああああああっ!!!!!!(しまむら折檻中)←どうやって(汗)

え、えと、いまのうちに折檻しとかないと!
さわさわになったら折檻したくてもお嬢さんが側にいてその(涙)
#さわさわってなんだとおもってるんだ>自分(汗)

で、でも、でもnyako博士は(杉本博士も♪)クリスマスのしまむーには甘いから!!!!!
ここわ、わたくしがっ!!!!!!(叫)←やめれってそれより寝とけおばさん(涙)

おぼえてろよしまむら〜っ!!!!
#でもいいとこだけおぼえてたりしたらそれはそれで折檻(怒)←いいから(涙)



7216. すみません〜;;; nyako  2004/12/25 (土) 13:11
こ、こーこーせいの一部(というか3分の2)をUPしました。
あとちょっとの続き(さわさわ;;←いいって!)はもう少し
お待ちください〜!!



7215. ごめんなさい〜;; nyako  2004/12/24 (金) 22:28
またまたご無沙汰になってしまいました;;
強烈な風邪にやられてしまってましたです(涙)。
あああっ、ク、クリスマスのお話が〜〜(大汗);;
博士、ごめんなさい〜〜〜!!!!
というわけで、どんなことがあっても明日には(こらこら)
こーこーせいの続きだけは何とかUPいたします(泣)。
はい、クリスマスイヴの夜のお話なんですけれど、
まだ肝心のさわさわの部分が……(?)。
ううう、今夜は寝ないと明日(うわ、明日だ)のチャットの
時にPCの電源を夫に引き抜かれてしまいそうなので
おやすみなさいします(泣)。



7214. 25日のチャット… 杉本七星  2004/12/18 (土) 15:09
お知らせを掲載していますので、参加希望の方は是非ご覧になって下さい。
初めての方も遊びにいらして下さいね♪
「あとは勇気だけだ!」>いつも言ってるような(汗)



7213. クリスマスに向けて・・・ nyako  2004/12/10 (金) 18:54
とりあえず、今までUPしたクリスマスものを一箇所に
まとめてみました。
はい、そうなんです。時間稼ぎでごめんなさい〜!!
新作はもうしばらく(だいぶしばらく?)お待ちくださいね♪

たくさま
おそらく生、だと思われます(笑)。
年々過激になる傾向があったのですけれど、カレが防護服を着て
戦闘態勢に入っちゃってるので、ことしは自粛ムード、かな。

たねこさま
そうそう、戦闘モード!確かに受難月ですものね♪
でもなんだかんだ言っても結局はいい思いしてるんだもの。
ジョーにとっては通過儀礼・・・というより年中行事かな。

なゆたさま
うははは!懐かしいギャグです〜!!!
フランちゃんには「チョッとだけよ♪」って言って貰わなくては。
せくしーフランちゃん争奪戦こそゼロゼロナンバーのあるべき姿ですよね〜♪(ちがう?)



7212. うおあぁぁぁっ!!! なゆた [URL]  2004/12/08 (水) 11:19
nyako様、杉本様、すっかりご無沙汰しておりました♪
じゅ、十二月のトップ絵に鼻血ブー高木ブーですぅぅ〜!!!(レトロなギャグでスミマセン…笑)と、と、とくにトナカイジェットがフランちゃんを乗せているシーンを夢見てしまい、血圧が最高値を弾いてしまいそうです!!(笑)ツリーなアル様も素敵ですがやっぱりジェッたんでしょう!!そしてやっぱり杉本様の描かれるフランちゃんは最高ですねっ♪924でセクシーフランちゃんを取り合いして欲しいです!!(←希望的観測…笑)



7211. うはははは〜^^ たねこ [URL]  2004/12/06 (月) 21:51
毎年恒例(!?)ジョーくん受難の12月TOP!!。
アル様ぷりてぃ過ぎです〜!!。
ジョーくん防護服だなんて戦闘モードですね…。(爆笑)



7210. とっぷ たく  2004/12/05 (日) 01:04
とっぷ らぶですねー!
みんなかわいいけど(フランさんの脚は生でしょうか?気になります 笑)
やはり4さん。。。。 ぐー!



7209. 今っ nyako  2004/12/04 (土) 13:19
仕事から(涙)帰ってきました〜!!
今月のトップ絵、本日中にUPしますので、もうしばらく
お待ちくださいねっ!!もうもうもうっ!!なイラストです♪
ごめんね、博士〜!!!遅くなっちゃって。



7208. Re: 009展と切手 Takami [URL]  2004/12/03 (金) 01:04
萬がったんさんのサイト
拝見しました♪ 情報ありがとうございます!

紺野さんのサイン会
あの「人前にほとんど出てこない紺野さん」がいらっしゃるとは
ほんとに驚きです
「せくしーフランちゃん」
描いていただきたいですねー うう
描いていただけるなら ご一緒に並びたいです 笑





7207. 009展と切手 nyako  2004/12/01 (水) 06:48
情報源は、こちら↓の萬がったんさんのサイトです〜♪
009展のチラシ?と切手の見本もUPされていました。
http://www.miyaginet.com/~miyaginet11/hpb4/top.htm

Takamiさま
こちらこそご無沙汰しております〜。
すっかりさぼり癖がついてしまって、いけませんよね。
でもあの文句のつけようのないいちゃいちゃTOP絵を見てると
やる気が出てくるので、何とか今月は頑張りたいと思います〜♪
紺野さんのサイン会、せくしーフランちゃんを描いていただけ
たりするなら、朝からでも前の日からでも並ぶんですけれど(笑)



7206. 非常にご無沙汰しております Takami [URL]  2004/12/01 (水) 02:10
非常にご無沙汰しておりましたーすみません!
すごい情報が幾つもあって思わず書き込みですー
(1)次回作 クリスマスのお話!
すごく楽しみです!でもお体には充分お気を付け下さって
更新なさって下さい!
(2)萬画館の009展と紺野さんサイン会
すごい、、、思わず目を疑うくらい驚きました。
009展。。。いっぱい貴重な資料があるのでしょうねー。
それに紺野さん!やはり生で拝見したい!!

それから、、遅れてしまいましたが
今回のトップも非常に美しくて素敵です!
ジンさんの叫びも聞えてくるようでした(笑)
(あ、ジンさん 私も一緒に叫ぶから)



7205. いえいえ(涙) nyako  2004/11/30 (火) 22:30
ううう、博士、ごめんなさい〜!!
私の方がばたばたして、さぼり倒してて(泣)。

しっかし、やっとひと段落ついたと思ったら、いろいろいろいろ
こんな時期だというのにやらかしてくれるしっ!!(怒)←?
これ以上、私の時間を奪うな〜!!!!!
勤務時間は17時までなんだぞ〜!!!!(言うだけ空しい…)

でもクリスマスのお話はちょびちょびと小出しにでも
書きたいと思っていますので〜。こんどこそっ!!
既視感たっぷりの、ありがちなお話なんですけれど。
こーこーせいもそろそろクリスマスの夜にかたをつけねばっ!
首を洗って待ってらっしゃい、島村くん♪

萬画館で009展が始まるんですね。40周年記念ですものね。
1月9日には紺野さんのサイン会があるとか。
ビジュコンも見られるとのことで、J○LのHPにまた発作的に
アクセスしてしまいそうな自分がこわいです〜;;
でもさすがにレンタカーを使う自信がない季節なので
日帰りは無理ですよね(涙)。
ふるさと記念館で公開された当時はアニメ化の前だったので、
感激のあまり泣いてしまったんですが、今見たらまた違った
印象を持つのかもしれません。



7204. ごめんなさい〜〜〜 杉本七星  2004/11/30 (火) 17:52
間に合わないです、やっぱり(汗)。
今週中には何とかしたいです…;;



7203. どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜 杉本七星  2004/11/29 (月) 10:24
まーた月末だよ!!!!>もういいって

現在、清麿&恵さんのデュエットCDばっかり聞いて中毒になっております(笑)。
櫻井くん上手いよ!!!「ホントに清麿?」って疑っちゃったよ最初!!!!(泣笑)
くっそ〜〜〜カラオケのリベンジで歌いてぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!

今月久し振り(しみじみ)にツーショット描きましたけど、何だかんだ言いつつやっぱり…しっくり来ますよね。
腐っても93です。ホント。
こう思えるようになったのもジンさんのおかげというか何というか(涙)。
正しい道を示して頂いたような気がしますです〜〜〜〜!!!
でもたまに転げ落ちるんだろうな、きっと…それがちょっと情けないな私…;;;

うう、明後日には12月突入だ……困ったぞ(汗)。



7202. あわわ;; nyako  2004/11/28 (日) 22:12
バタバタしているうちに、ああっ、11月ももう終わりだ;;
でも先週末で、やっと仕事の一部がひと段落つきました〜!!
とは言うものの、その仕事って実はおまけ(?)みたいな
ものなんですけれどね(涙)。でも今までよりは時間に
余裕が出来るはずだ〜!!
ほんとにここで、さぼり癖を直さねば(涙)。

えとさま
えとさんの書き込みのおかげで、大事な広告を捨てずにすみ
ました〜!!!あの日、うちにもちゃんと入ってました(笑)。
でもパチスロはパチンコよりかなり手ごわそうですね。
最近、通勤途中のコンビニの雑誌売り場で「攻略本」を手に
とって覗いてみたい誘惑にかられているんですけれど、おいて
あるコーナーがコーナーだけに(その他の本ってけっこうきわ
どかったりして)まだ勇気が足りません。
009専用の攻略本があったら、きっと買っちゃうと思います。

来月には009切手も発売されますね〜。
でもDVD豪華ボックスにはさすがに手を出せないなあ(涙)。



7201. ごぶさたしてます えと  2004/11/16 (火) 20:51
こんばんは。両博士、皆さま、お元気ですか?
って、私の方が元気かと聞かれそうなくらいごぶさたしてました;;;

この前三宮を歩いてたら、そ○うの南側に009の看板が出てました!
あ、こんなところに・・・さすが街だ〜と横目で眺めながらその日は通り過ぎたんですが。
今日仕事から帰ってきてチラシチェックをしてたら009がー!!!
とうとうこんな地元にまで進出してたようです。
去年の年末はパチンコでしたが今年はパチスロ・・・?(笑)
そのまえにチャットですね♪忘れないようにしなければ〜。



7200. パチスロ nyako  2004/11/13 (土) 20:42
今日は本当にいいお天気で、行楽日和でした。
ううう、そろそろお休み欲しい…(涙)。
でも明日も仕事だ。頑張らねば。はあああ。
というわけで、またまたお久しぶりになってしまいました;;

たねこさま
疲れ知らずの改造人間ですもの♪
寒くなってきたのをいいことに、ヤツはぬくぬくお布団から
出ようとしないでしょうね。

ジンさま
うふふふふ♪確かにらぶってますよね〜〜!!
見てるだけで(悔しいけど)幸せになるイラストです♪

ひなこさま
そうそう!落ち着くんですけど、絶対調子には乗らせたくない
んですよね!!複雑なファン心理です(笑)。

仮面ライダー大ファンの同僚が(彼は私が「石ノ森」ファン
「だった」ことは知っている)、さっそく009パチスロに
行ったそうなんです。
何でも、パチスロの液晶?に表示される何かのサイン?の
イラスト?で、ジョーとフランちゃんがいちゃいちゃしている
場面が出てくるとか!!
パチスロのしくみが全然わかってないので、?だらけでごめん
なさいです。
操縦席(ドルフィン号かな?)で2人が頬を染めてみつめあう
・・・とか。
うわあああああ!!み、み、み、見たいよ〜〜〜!!!!
でもパチンコでもさっぱりわけわからなかったのに
パチスロなんてマシンを見たこともない(笑)。
これ以上詳しく、同僚に聞くわけにもいかず(涙)。
どなたか、ぜひチャレンジしてください〜!!

さて、今年も恒例(?)のクリスマス&年忘れチャットを
計画しています〜!!!更新をサボりにサボって溜まっている
欲求不満を発散したいと思いますので、ぜひご参加ください♪
今のところ12月25日の夜を予定していますが、詳しくは
後日またお知らせいたしますね。



7198. 11月TOP絵 ひなこ  2004/11/08 (月) 00:35
やっぱり、自分は93だなあと感じました。
ジョーがへこんだりいじけたりするというシチュエーションも捨てがたいけど、幸せそうなジョーを見ると落ち着くというか。
でもやっぱりたまにはへこませないと調子に乗りそうかなあ(笑)



7197. 燃える・・・! ジン [URL]  2004/11/03 (水) 09:35
 杉本 nyako 両博士

 11月になってから、分刻みで日参(分参?)していた甲斐が
ありましたであります。
 すばらしい!
 すばらしすぎるであります!
 久々にこんならぶった2人を見たような気がするであります。
 書き込まずにはいられないトップであります!
 フォー・エバー!!



7196. ひゃ〜〜〜!!! たねこ [URL]  2004/11/03 (水) 08:15
いちゃいちゃツーショット〜〜〜!!!。o(>∇<)o
ふふふ…夜は長いですよね……。(ニヤリ)

はぁ〜幸せ気分です〜♪♪。^^



7195. うわあああ♪ nyako  2004/11/02 (火) 18:35
ううう、何で毎日こんなに余裕がないんだろう(涙)。
今さっき、泊まりの出張から帰ってきました;;
へろへろです(泣)。
とか言いながら、メールボックス開けて、きゃ〜〜〜〜ん♪
博士ええええええええええええ〜!!!
いちゃいちゃ(べたべた、だっけ?)ツーショットの
リクエストに応えてくれてありがとう〜〜♪♪
ああっ、なんか久しぶりにすっごく幸せな気分だ〜!!
うんうん、やっぱりこうじゃなくっちゃね〜♪
(でないと闘志もわかないし(笑))
何とか今夜中にトップ絵を更新しなければっ!!!
みなさん、しばらくのご猶予を♪



7194. 気がつけば 杉本七星  2004/10/31 (日) 23:55
月末でした(涙)。
しまったTOP絵忘れてた〜〜〜〜〜〜;;;
スミマセン。なるべく早めに何とかしたいです;;



7193. 台風と地震・・・ nyako  2004/10/25 (月) 22:54
テレビの画面を見ているだけで胸がつぶれる思いです。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
現場におられる方々はもちろん、離れた場所から家族や親戚の
安否を案じている皆さんも、とても辛い時間を過ごしておられる
と思いますが、どうぞご無理なさらないでくださいね。
少しでも早く余震がおさまりますように。
せめてお天気ぐらい味方になって、と祈らずにはいられません。

10年前のあの時には、ただ狼狽して打ちひしがれてしまって
結局ほとんど何もできなかったので、今回は少しでもその時の
お返しが出来れば、と思っているのですが。



7192. じゃあ… たねこ [URL]  2004/10/19 (火) 21:16
西武の赤田選手はハンズで買ってビールかけに挑んだんですかね??。(笑)
パ・リーグ優勝の翌朝ビールかけの映像を見てバッチリ目が覚めましたよ。
a.m.6:00前の防護服はまぶしかったです〜。
願わくばマフラーもしてもらいたかったです。(笑)



7191. ほんとに nyako  2004/10/18 (月) 18:42
またまたお久しぶりになってしまいました〜;;
仕事が立て込んでいるところに、ついに風邪まで引いてしまって鼻はずるずる目はうるうるで、もうさんざんです(涙)。
ものすごく久しぶりのお休みになるはずだった昨日は
布団の中で唸ってました(泣)。
皆さんも季節の変わり目、どうぞご自愛くださいね。

ひなこさま
おおっ!三宮のハンズにあるのですね〜。
そうか、もうハロウィンの時期なんですよね。はああ。
時間が過ぎていくのは早いなあ;;
またまたぼーじょれーぬーぼの季節が来てしまったというのに(大汗)。

そっか。北海道はもう暖房の季節なのね;;
今は原油価格が凄く高いですものね〜;;

そうそう。009のパチスロのサイトで壁紙がダウンロード
できるようになってました。
いつも同じ絵柄なのがちょっと…だけど。
http://www.abilit.co.jp/
パチンコですらよくわかってなかった私には、新たな未体験ゾーンです。



7190. そりゃまた 杉本七星  2004/10/18 (月) 09:29
何ともまあ(笑)。
最早何でもアリなんでしょうか>ハロウィン
それともサンタさんの代わりにでもどうぞ、ってな感じ…?んなアホな
;;

いやあ、こちらはすっかり寒くなって参りました〜。
暖房の出番です(泣)。灯油代高いよう;;



7189. 思わぬところで ひなこ  2004/10/18 (月) 00:39
こんにちは。ひなこです。ごぶさたしています。
昨日、○宮のハンズに行ったら何と、009の防護服がディスプレイされてるのを見ました!すごいびっくりしました〜
ハロウィーンの仮装?コーナーにあるのが何とも微妙でしたが。。。
嬉しがって近くに寄って他のを眺めてるふりして見てきました。
イベントなんかのコスプレで見たことはありましたが、まさかハンズで見れるとは(笑)



7188. ・・・・・・ 杉本七星  2004/10/11 (月) 17:30
クリストファー・リーヴさんがお亡くなりになったそうです。
やはり「鋼鉄の男」も不死身ではなかったんですよね。当たり前だけど。
感動を有難うございました。安らかに眠ってください……。



7187. ローズは nyako  2004/10/01 (金) 21:29
岡寛恵さんて方が吹き替えするそうだから、幸いあのペア(汗)ではない…と思うんだけど。
ジャックは誰なのかしらね〜。アポロン君でもよかったのにな。
仮面舞踏会のジャック&ローズな2人に久々に見入ってしまった♪



7186. なっつかし〜〜〜〜!! 杉本七星  2004/10/01 (金) 17:26
夕方の再放送で「東京ラブストーリー」やってるんですよ今。
何年前のですか???(笑)なっつかしーなああああああああああ。
こんなん流行ってたんだなああああああ(しみじみ)。

どうせなら懐かしシリーズで「すてきな片思い」とか「最高の片思い」もやってほしいな〜〜〜〜。結構好きだったんだけど。

あ、そう言えば!!
明日はタイタニックやりますよね〜〜〜〜♪♪
さあ皆さん、是非島村とフランちゃんに置き換えて観て下さいませ♪
……問題は声を誰がやるのか、なんですけども(汗)。
フジだからな〜〜〜前のそのままやったりしないよな〜〜〜…いや、するかな……;;;



7185. うわあああ;; nyako  2004/10/01 (金) 01:07
ついに、クッキーさんに忘れられちゃった;;
もう10月だよ〜〜!!!(涙)。
どうしてこんなに早く時間が速く過ぎてしまうんでしょう(泣)。

何はさておき、10月TOP絵です〜〜〜♪
いやいやいやいやいや。
もう言い訳するのは諦めて、みんなそろって倒れましょうね♪

今回の妙なセリフは、あの眼としばし睨みあってると、勝手に降ってきました。
かなり危ないぞ、島村くん。

みなさまのところは台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました〜!!
ほんとに凄い雨で、衛星放送が映らなくなるほどだったのですが
うちのあたりは大丈夫で、暢気にしてました。

ところがっ!!今朝、いつもの通勤路周辺が竜神沼になってました〜!!!
びっくりしたよう〜;;;
新幹線・JR在来線・私鉄ストップはもちろんのこと、高速道路・国道・県道・側道
ありとあらゆる道路が冠水などで通行止めになった昨日、職場をのんびり出た人の中には、やっと今朝、自宅にたどりついた人もいたとか(驚)。
ほんとに今年は台風大当たりの年ですね(涙)。

しっかし、怠け癖もここまでくるとどうしようもないなあ、私(泣)。
でもでも決して妄想が枯れたわけではなく、あれとかこれとかそれとか、
頭の中ではぐるぐるしてはいるのですけど;;
うう、ぼちぼち何とか時間を作らねばっ!!



7182. うぎゃあああ 杉本七星  2004/09/27 (月) 17:52
また、あれよあれよという間に月末が来てしまったあああああ;;;
早いってば。
何とまあ、もう10月じゃないですか!今年もあと3ヶ月ですよ!!
もうすぐ雪が降るっっっ!!!!嫌だあああああああああ;;;



7181. ああっ;;今日は nyako  2004/09/19 (日) 21:24
お誕生日だというのにっ!!
ごめんなさい〜!!!!!ハインリヒさま〜!!
(と、ちょっと懐かしい呼び方をしてみたりして)
何かしたかったのになあああ(涙)←最近こればっかし



7180. あああっっ 杉本七星  2004/09/19 (日) 02:12
アル様〜〜〜!お誕生日おめでとうございます♪

連休で何も出来なくてごめんなさい;;;
考えてみれば月曜日も休みなんだもんなあ、旦那もミニラも。
ううむ…。
流石にもう家庭は犠牲に出来ないもんな〜〜〜(泣)。

今週は運動会があるし、色んな意味で疲れそうな気がします;;



7179. 行ってきた〜〜〜♪ 杉本七星  2004/09/18 (土) 15:31
ブレイド&デカレンジャー!

でもなあ…ブレイドの方が先だったんですけど、順番逆の方が良かったんじゃないかなあ???
去年はファイズが後だったんだよなー(おかげで帰り道、何となく暗〜い気分だった(笑))。
ブレイドが思ったより面白かったもんで(いやホントに)、デカレンがちょっと物足りなく感じたのです。>時間も短いし

そういやドギーがヘリコプターで現れたシーン、あれって大門さん(渡哲也)??(笑)
相変わらずカッコ良かったですわ、ボス♪♪

橘さんの勇姿も拝めたし、睦月くんも頑張ってたし、良かった良かった♪
…そして明日はTV版…(泣笑)。



7178. お、お、同じく;; nyako  2004/09/16 (木) 23:35
とっても耳が痛いかもです(笑)。
そうよねええ、あの頃はかなり家庭を犠牲にしてたかも。
特に毎週月曜日・火曜日の夜あたりは、修羅場だった;;
「最近は執筆活動しないの〜??」とか暢気にオットは
言うんですけれど、したくても時間がないじゃないの〜!!
この忙しいの見てればわかるでしょう〜!!!!
なんて言い訳言ってちゃいけませんですね(涙)。
待つのではなく作らなきゃね。
何といっても楽しいことしてるんだし♪

はああああ。でも今週もハードだった〜〜〜。
お持ち帰りの仕事、今やっと一息ついたところです(涙)。
でも今週末から来週にかけてはもっとハードだ〜〜!!
頑張って乗り切らねば。

紫音さま
でしょう〜〜!!!!かなり造作は微妙なのに(笑)
ないとなると悔しいっ!!
(きっと私たち、ギャンブルにはまると相当のめりこむ
たちだと思われます)
あと2軒、近所?にあることが判明したので、またチャレンジ
してみようと思っていますが、なんだかんだ言っても
やっぱり皆さん「とりあえず009」なのかしら?(こら)



7177. 嘘ぉっ(泣)!!?;;; 紫音 [URL]  2004/09/16 (木) 21:17
・・・と、思わず叫びたくなってしまった、本日某コンビニ内『2軒目』での1コマ(笑)。
いえ、せっかくなのでどんなライターなのか見てみようかと思って&赤服のジョーくんを求めて(←最大の目的(笑))、仕事帰りに立ち寄ったワケなんですけれども・・・。
1軒目ではライターそのものが見当たらず(泣)、2軒目でついに発見!・・・はしたものの。
何とっ!!
白服ジョーくん&フランちゃん、赤服フランちゃんと、アルさまたち全メンバーは(たぶんほとんど両色とも)揃ってるのに、よりにもよって赤服ジョーくんだけがない〜〜〜っっ(泣叫)!!!
もうホント、どうして!!?みたいな;;;
最近、彼の機嫌を損ねるよーなコトをした覚えなんて・・・・・・あ。(←笑)
(踏み踏みとちぬれ、元は同じ源泉だったのね・・・(しみじみ);;;(←笑))

・・・何となく悔しくて、買うつもりなんてなかったのに・・・ついつい白服ジョーくん&フランちゃん、赤服フランちゃん、Getしてしまいました(爆);;;
(微妙・・・なのにね〜〜〜(--;);;;←こらこらっっ;;;)


>七星博士
え!?
そんな写真集、発売されてるですか(笑)!!?
ついに戦隊モノの役(登場人物)としての写真集まで発売されるなんて〜〜〜(笑)!!
ううう、火付け役だったから仕方ないんですけれども、タイ○レンジャーのときももっといろいろ出して&映画もやって欲しかったわ・・・(涙);;;

>>時間は、出来るのを待つのではなくて作るものなんだなと
ゔ;;;
な、何だか・・・すっごく耳が痛いかも(撃沈);;;




7176. 今になって(涙) 杉本七星  2004/09/16 (木) 13:34
時間は、出来るのを待つのではなくて作るものなんだなと気付きましたです〜〜〜;;
だからと言ってすぐ作れるワケではないのですが。ええ。

でも勢いがあった時期は、何が何でも(家族の時間を犠牲にしてでも(笑))ガ〜〜〜〜〜ッとやり倒していたんですよねぇ。あれはスゴかったなあ…。>ってかそっちの方が変…?
なんかホントに開店休業状態ですが(汗)、ぼちぼち重い腰を上げて動いてみよっかな〜、と思います。
今あちこちに気が散ってるんで(笑)アレですけど、まあほどよい感じでやって行こうかな、と。

…そういや私、「ジャスミン&ウメコ」の写真集、思わず買ってしまいました;;
まだこういうの持って堂々とレジに行けるんだなぁ、私(しみじみ)…まあいいか、考えるとキリがない(遠い目)。>グランセイザーも買ったしな(泣)
ミニラ連れてルンルン♪と、映画にも行って来ます〜〜〜♪

あ、因みに写真集はホントにただの写真集でした。マニア向けではありません(え?)。



7175. 赤服ジョー・・・ nyako  2004/09/13 (月) 23:41
緑と赤のコンビニで、ついにフィギア入りライターを発見!
でも(欲しいと思うのは)白服フランちゃんと赤服アルさま
しか残ってなかった(涙)。
翌日、別のところで赤服フランちゃんと白服ジョーをゲット!
あとは…赤いジョーだけだ♪
白服の2人(モノクロ版?)はこれで夫婦水入らず。
でも赤服のフランちゃんとアルさまとくれば、ジョーもいないと
楽しく遊べませんしね。(←?)
そこで、他のお店も覗いてみたのですが
ないよ〜!!!赤いジョーは全くどこにもいない〜!!!
赤いフランちゃんもたいてい売り切れでした。
その後もつい意地になってしまって、あちこち探したのですが
やっぱりないっ!!
何となく手ぶらではお店を出にくくて、結局、赤ジョーの
代わりに買ってしまったものは
・ポカリ○ウェットのペットボトル
・プリン
・耳かき
・きのこの山限定バージョン(だっけ?)
・メロンパン
・缶コーヒー
ううう。

とか必死になって探している割には、ライターの中のフィギア
か〜なり微妙…かもです(涙)。
もともと白目のアルベルトさまは無問題なのです。
でもフランちゃん、ちょっと垂れ眼すぎて…う〜ん;;
しかも首が短いぞ;;
ジョーにいたっては、えええええええええ?キミ、誰?
クマさんかな?って感じなのですが、それでも揃わないのは
何だか悔しくて(笑)。

でも、回のパチ○コといい、今回のライターといい、健全な
青少年の皆さまには厄介なものばかりですよね。
こーこーせいの島村くんなら、正々堂々と胸のポケットに
フランちゃんのライターを入れちゃうでしょうけど、制服から
見つかっちゃうと、やっぱり…マズい…ですよね(大汗)



7174. わぁい 杉本七星  2004/09/13 (月) 09:32
一体何度目なのか判りませんが、こちらでは西遊記の再放送やってます♪(朝です(汗))
ミニラを送ったあと、のんびりと見ております。>仕事しろよ
既に殆ど録画してあるんですけどね…ついね…見ちゃうんですよね…;
マチャアキ若かったなぁ…(しみじみ)。

今日はずっと雨だそうで。憂鬱だぁぁぁぁ。



7173. えええええ〜(涙) nyako  2004/09/07 (火) 17:42
台風の雨風、今凄まじいです〜!!
こちらでは、新幹線もJRも高速道路も私鉄も
交通機関は殆どストップしています(汗)。
なんとか早めに帰ってくることが出来たのですが
皆さまも、どうぞお気をつけて。

えっと。
さっき別のものを購入しようと(安○全地帯のCDとか;;)
何気なくimpress Directのサイトを覗いていたらば。
うひゃあああああああああああ。
1月26日に39,900円でついに発売されちゃうみたいです(涙)。
え?何がって?
ううう、「サイボーグ009 バトルアライブ篇 DV」って
値段から考えても、やっぱりDVD−BOXのことですよね?
どうせならフランちゃんのお誕生日がよかったな。
いや、そんなことより!!
まさかこれにアレをつけたりしないでしょうね?
そんなことになったら、我が家のアーカイブ(?)、
・地上波録画したVHS、
・BS録画したデジタルminiテープ
(これらは、もちろん個人で楽しむためにです(笑))
・お人形つき
・通常版
・DVD−BOX
ってことになっちゃうんですけれど(大泣)
あああああ。
通常版の表紙だって、結局画集に収録されちゃったし(怒)。
今度も、アレ、とはいかないまでも、きっと凄い特典が
ついちゃうんだろうな。はあああ。

ひなこさま
今朝もありましたね〜〜。
ほんのちょっとの揺れでも、地震はあの時のいろんな記憶を
無理やり呼び戻してしまうから、怖くて怖くて(涙)。
提携されるって決まっている作品として、「佐武と市」や
「リュウの道」など30ちょっとリストされていました。
確かにマイナーかもですが、好きな作品がたくさんあって
複雑な気持ちです;;009は「今後」ってことらしいです。



7172. 揺れましたね ひなこ  2004/09/06 (月) 00:26
また地震でしたね。まだどきどきしています。
みなさん大丈夫だったでしょうか?
そうなんですよね、揺れはそんなにすごくないんですが何かこのままガタガタ揺れ出すんではないかと不安になってしまうんです。
>nyako博士
私もあの時は布団かぶって「これは何〜?何で揺れがとまらへんの〜」と叫んでました。

さあ落ち着いて気を取り直して。
提携のニュース見ました。マイナーキャラうんぬんということが書いてあったので009じゃないなと思ってたんですが、どうなんでしょうね。これで009だったらショック。。。



7171. きゃあああああ(涙) nyako  2004/09/05 (日) 20:28
じ、じ、じ、地震だった〜〜(叫)。
こちらは、揺れ自体はそれほど強くなかったのですが
揺れている時間がとにかく長くて長くて(涙)。
怖いよう〜!!!地震は嫌〜!!!!!
どうしてもあの時のことを思い出してしまいますよね(涙)。
あの時はとにかく凄い揺れで、しかも果てしなく続くような
長さだったです。「もういい加減許して〜!!!」って
私は布団の中でべそをかきながら叫んでおりました。
みなさま、お怪我などありませんか?
またまた台風も来るみたいだし、どうぞお気をつけくださいね。

うふふ、紫音さん。
そうなのです〜!!ええ、奥も深く愛も深く(何それ?)。
だって踏み踏みのエネルギーは愛を源泉としていますから。
もちろんちぬれも同じくですが(笑)。



7170. 私も・・・!!(倒) 紫音 [URL]  2004/09/04 (土) 22:33
拝見した瞬間、倒れましたですよ〜〜〜!!
今月のTopイラストっっ!!!
めみさん同様(笑)、七星博士ったらついに堂々とここまで・・・!!みたいな(笑)♪
(↑こらこら;;;)
ああっ、アル様・・・おいたわしいお姿のはずなのに、なぜかものすごい迫力が・・・(涙)!!
ううう、さすが七星博士のアル様、めちゃくちゃ絵になります〜〜〜(><)!!!
(やっぱりこれは・・・愛の力ですよね、めみさんっっ!!(笑))

え??
でっ、でもでも・・・目に見えるものを、そのままストレートに受け取ってしまうだけでは、まだまだ甘い・・・ってコト・・・ですか、nyako博士!!?
そのヒント(?)が、nyako博士が切々と綴られている(『文字』として伝えて下さっている)、アル様の意味深なモノローグのコトバとコトバの間の謎に・・・!!
あああぁぁっっ♪
深いです・・・・・・奥が。(しみじみ)←笑


>めみさん
きゃあああぁぁっっ!!
めみさんってば、またよりにもよって研究所の掲示板でそんなキケンな叫び(♪←え?(笑))を・・・っっ!!
(しかも、たくさん(笑))
これだから、七星博士に『お心当たりのある方は・・・』なんて、筆頭でお名前を挙げられてしまうですよ(笑)??♪
(ねえ、七星博士??(笑))

・・・お気をつけ下さいね、島村ウィルス(ぼそ)。
(↑やめれ(笑))




7169. ああっ(汗) nyako  2004/09/04 (土) 21:00
うわあああ;;ほんとに何もない9月3日でした(涙)。

で、す、すみません〜。
今回の言葉は、意識朦朧な状態で書いちゃったもので(汗)。

いつも博士からイラストが送られてくると、頭の中を妄想が
ぐるぐるぐると駆け巡って、しばし一人でニヤニヤ(笑)←危ないヒトです。
その世界を言葉にするのが大変だけどとっても楽しいんですよ〜。
今回は特に妄想がビッグバンだったのですけれど、ちょっと
前日の書類作成などでへばってて(涙)、なんか思わせぶり
過ぎになっちゃいました(大汗)。

で。めみさん(ひそひそひそ)
確かに、確かにそうなんですけれど、結局このイラストも
実は博士の愛の対象(矛先?)は……。
う〜〜ん;;愛とはかくも奥深いものなのか。



7168. ころころ♪←こら(汗) めみ  2004/09/04 (土) 20:34
す、杉本博士っ!!!!!(叫)

> コマとコマ(ページとページ)の間に隠れてる何か(笑)と同様、
> コトバとコトバの間に謎(謎って)があるのですっっっ!!!
> (もしかしてそれで島村の逆鱗にっっ……???!!>違うから)

えええええええっ???????(驚)
そ、そうだったんですか!!!!!
コレ(コレって?)は実は島村のしわざ(倒)←待て

ってことわっ!!!!!

…………。(考え中)

きゃあああああぁん〜♪♪♪♪♪
#何考えついたんだオマエ>自分(涙)
#え、えと、私応援してますからアルベルトさまっ!(島村踏みながらにっこりと♪)←だから何を考えて(汗)

> …って、「ま〜た嘘ばっかり(ころころ)」とか思ってらしたですかっっっ(涙);;しくしくしく。

えへへへへ♪(ころころ)←やめんか(汗)
#ってか、そもそもひとさまの掲示板でこういうことはいいかげんやめろと>自分(しみじみじみ)



7167. 実はそこなのですっっっ(嬉叫) 杉本七星  2004/09/04 (土) 18:49
あああああ、何だかんだやってたら9月3日が終わってました〜。
ホントに最近ダメですね。ボケ倒してます(しみじみ)。

>そして、なんと奥深いコトバなのでしょうか。
流石ですめみさんっっっ(嬉泣)!!!
コマとコマ(ページとページ)の間に隠れてる何か(笑)と同様、
コトバとコトバの間に謎(謎って)があるのですっっっ!!!
(もしかしてそれで島村の逆鱗にっっ……???!!>違うから)

…って、「ま〜た嘘ばっかり(ころころ)」とか思ってらしたですかっっっ(涙);;しくしくしく。



7166. つ、ついにここまで…(汗)←ってなに(悩) めみ  2004/09/04 (土) 18:01
こんばんはです〜!Top拝見しましたです!

そ、そう来るですか杉本博士…(しみじみ)
これはもしかしてもしかしたら本当にもしかするのかもしれませんです(しみじみじみ)

もしかして杉本博士、ほんっっとにほんっっっとにアルベルトさまを愛していらっしゃるのですねっ!!!!!(感動)
#今まで疑ってたのか>自分(汗)
#いやだって博士はなんだかんだいって島村くんが(ひそひそひそ)

なぜか後ろに夫がいるとこそこそかくしてしまうTopなのでした(悩)
やっぱり何か画面からあふれるものがあるというかなんというか(悩)
#さすが「夫にかくれて見るサイト」さまっ!←いつの話だ(汗)

そして、なんと奥深いコトバなのでしょうか。
ア、アルベルトさまに一体なにがっ?????
#ダメですアルベルトさま、完遂するまでは行っちゃだめええええええっ!!!!!(叫)←何を(汗)



7164. 今日の朝刊に nyako  2004/09/02 (木) 20:20
でかでかと「009」の文字がっ!
朝から心臓に悪いぞっ!!!
イラストは009じゃなかったですけど。
しかし、う〜〜〜〜〜む;;
海外進出のために商社との提携かあ。
これからどうなるんでしょうね。

というわけで、9月です〜!!
お誕生日月、しっとり(?)と。

たねこさま
今年は、その勝ち越しだけが心のよりどころです(涙)。
シーズン、もうお互い終わっちゃいましたね(泣)。



7163. もうすぐ… たねこ [URL]  2004/08/30 (月) 22:31
9月ですね。^^;
ひゃ〜!私もキルトが終わっていないです〜〜〜!!!。
折角お誕生日だと言うのに…。(汗)
とは言ってもお誕生日とはほど遠いキルト(バリバリ(←死語)戦闘モード)なのですが…。
ちなみに9/3はな〜んにも用意してません。(笑)
母の好みに合わせて生まれてきた娘の誕生日で精一杯です〜。^^;

北関東もかなり涼しいです。
えぇ、寝相の悪い子供達が風邪をひくぐらい…。(><)

>nyako博士
実は例の箱取ってあったりします〜。(笑)
今年もとぉ〜っくに負け越しが決まっていてコッソリ「うぬぅ〜」な気分です…。(-_-;)

今年は台風の上陸多いですね!。(><)
沖縄、九州、四国、中国、関西の皆さま特にお気をつけ下さいませ〜!!。



7162. すっごい風です〜!! nyako  2004/08/30 (月) 18:50
今、もうそりゃ何とも凄まじい風です〜!!!
まともに外は歩けません。
これから台風の進路にあたる皆さま、どうぞお気をつけて!

うわっ!そうだ、あさってから9月ですね(涙)。
もう秋だなあ〜。空もなんとなく秋空っぽくなってきたかな。
おととい、最低気温15℃、最高気温16℃のところに
いたんですけれど、同じ日本とは思えないほどの寒さでした。
こっちも早く涼しくなるといいな。
……とかしみじみしてる場合ではなく。
う〜〜〜;;;私はいったい何をしてたんだ、八月(泣)。

とにかく今日明日中に表家業の○○○○を作らねば(大汗)



7161. うにゅ〜〜〜〜〜〜〜 杉本七星  2004/08/30 (月) 13:13
夏休みがやっと終わったと思ったら。
旦那が飛び飛びで何日か休みを取りまして…>それもミニラが長い時間いない日に限って(涙)

ううう。何も出来ないじゃないかよ〜〜〜〜〜〜〜;;;

明後日から9月なんだぞ??!おお??!!9月なんだぞぉぉぉぉぉぉぉ???!!!(泣)

……そういやこちらでは、そろそろ長袖が恋しくなって参りましたです。
夏って短いよなぁ……(しみじみ)。
台風も18号が後ろから迫ってきてますよね。ご注意下さいね。
(…って、私が言っても仕方ないんだけど)



7160. 何とか復活;; nyako  2004/08/26 (木) 23:08
無事にモデム交換できました。
もうこれで大丈夫!なはず;;
よね、ジョー?

あ、えっと、ノリノリだったり悪乗りだったり(大汗)。
ええええええええ?!なんですとっ!!?
妖しい原画、もったいないよう(大泣)

たまたま、偶然、真夜中にNHKのBSをつけてたら
櫻井君と井上さんが一緒に出てらして(Gくんもニコルも)。
でも井上さんてば……なんか……とっても変……(苦笑)。
イ、イメージが;;;;;;
あの番組って、どういう人たちを対象にしてるんだろう?
衛星とはいえNHKだしなあ。う〜〜む;;大丈夫なのかしら?
美少年系に全く疎い私はびっくりです。



7159. 心当たりのある方は(笑) 杉本七星  2004/08/24 (火) 09:11
お気をつけ下さいね、島村ウイルス。>違うって

○みさんとか○オンさんとか○音さんとか(紫○さんは擁護派かしら;)。
…しっかし、ホントに何日かかるんだろう???ううう。
頼むよ博士のPCさん(涙)。

妖しいファイルって、むっちゃノリノリだった頃の?それとも触れない方がいい…?(笑)
私も古い妖しい原画とか処分しちゃった♪
記憶の中に留めておくのが1番いいです(しみじみ)。



7158. モデムが壊れました(涙) nyako  2004/08/23 (月) 18:48
うううう、ADSLのモデムが加速装置で破壊されちゃったらしく、
昨日の朝から突然ネットにつながらなくなってしまいました!!!!!
なんでなのよ〜!!(泣)
せっかくちょっとやる気になってたのに;;(ほんとか?)

そうね、博士、やっぱり呪いなのかもしれない(涙)。
今、初代のノートPCパソコン(Win95だったりします)をひっぱり
出してきて、ダイアルアップでどうにかつなげている状態です。
うう、モデム交換するのにいったい何日かかるというのだ〜!!!(怒)

でもこのPCって、例のCD−ROMを見るためだけに清水の舞台から
飛び降りるつもりで買ったものなんです♪
懐かしいなあ。画面も荒いし、超とろいけどなんだか愛しいわ。
なんか妖しいファイルが残ってたりして(汗)。
やっぱりこの呪いは、ここらで初心にもどれ、ということかしら。

そんなこんなで、ピュンマ君ごめんね。お祝いしてあげられなくて。



7157. あれ? 杉本七星  2004/08/20 (金) 08:41
…今日ってもしかしてピュンさんの誕生日ですか?
ですよね?おめでとうピュンさん〜〜〜!

ただ今大雨でございます。風はそんなに強くもないんですが。
ひたすら「どざーっ」と降っております。
雪も嫌いだけど雨も嫌いだ…。

そういや、どなたか「X−MENエボリューション」ご覧になってる方いらっしゃいます?
私大好きなんです〜〜〜〜っっっ、でも周りにこのお話出来る人がいないんです〜〜(さめざめ)。
…映画やコミックのX−MENは殆ど知りません、「えぼる」だけです。
ううう。暫しミニラと2人で楽しむとするか(しみじみ)。
因みに私はスコット、ミニラはカートが好きです♪>聞いてないって

さあ、夏休みもあと少し!!頑張ろうっっ!!!



7156. ウィルスメール nyako  2004/08/17 (火) 22:52
最近またものすごく多いです〜!(涙)
偽装された送信者が自分だったりして、まあびっくり!!
最新ウィルスつきの件名「photos」なるメールも、今朝から
さっそく何通もやってきました。
皆さまもくれぐれもご注意くださいね。
もう今さらですが、どうぞウィルス対策は怠りなく♪
ノートンなどの対策ソフトを導入したり、プロバイダの
ウィルス除去サービスをぜひ利用してください。
件名が英語のみのメールや突然の添付ファイルつきメールは
ゴミ箱へ直行!でお願いします。

うう、博士。昨日はデイビスって人から妖しい(?)メールが
来たわ(涙)。

ひなこさま
北島君も体操も金でしたね〜!!!!すごい♪
始まるまでは「オリンピックなんて全然興味ない〜;;」とか
思ってたけど、今はチャンネルをはしごして見ています(笑)。
でもリアルタイムの放映はほとんど真夜中なので、夜更かしに
よわい私は起きてられないのです(涙)。
ああ、また宮城に行かれたのですね!いいなあ〜♪



7155. ま〜た忘れられてしまった;; 杉本七星  2004/08/17 (火) 08:56
早いよクッキーさん……

・紫音さま
ね〜〜何でうちはよりにもよって「Joe」なんだっっっ(怒)!!!!
何処かで地味に喧嘩売ってるとしか思えん!!!
…ふ〜〜〜ふふふふふふふふ〜〜〜〜いいもんいいもん、憶えてろよ島村〜〜〜…。

>スペシャルみたいの(?)を毎日やってる
おおおお??!!首都圏だけのサービスなのか??!!
何でだフ○テレビ!!!(それとも○映?)地方のことも考えやがれ!!!!うるうるうる;
お台場でも色々やってるじゃないですか、今。くそ〜〜ザ○ルショップ行きたい〜〜>名前何とかして欲しいけど(笑)

・ひなこさま
まあ!いいですねぇ、私もまた行きたいです(しみじみ)。
何年か振りに計画でも立てようかな〜〜…いや無理だよな……。
それにしても受付のお姉さん、よく見てますねえ。…ホントにどうしてなんでしょう??

長嶋ジャパンはどこまで行けるでしょうか。
私、現役時代の中畑さん好きだったんですが、監督代行…何となく不安です(おい)。頼むぞ絶好調男(涙)……!



7154. 金メダル! ひなこ  2004/08/15 (日) 00:37
柔道、やわらちゃんと野村選手、金メダルでしたね!
2人ともすごい迫力で、金メダルをとるんだって気迫がびしびし伝わってきました。おめでとう〜
いきなり関係ない話ですいません。感動してついつい。。。

先週、石巻と中田町に行ってきました!
今もまだ頭の中は、石ノ森ワールドにどっぷり浸っています。
今回何がびっくりしたって記念館のお姉さんに「去年も来られてましたよね」と声かけられたこと。何かやらかしたっけ?と思わず心配になりました(苦笑)

遅ればせながら8月TOP絵。さわやかですね〜
ちょっと涼しくなりました。(あなたを見ている間)
でも、現実は暑いですね。暑すぎる。。。



7153. あ〜あ〜(涙) nyako  2004/08/11 (水) 23:31
北の大地でトラはほんとにつまらん試合をしてます(怒)。
何なんだ、今日の試合は〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(呆果)

涼を求めてちょこっと出かけていたのですが、暑かった〜!!
でも立秋を過ぎたせいか、今夜は久々の熱帯夜ではない夜になる
らしいので、エアコンなしでも眠れるかしら?
とっても反応が遅くてごめんなさいです〜!!!

ジンさま
うははは〜♪そうそう、拗ねてる場合じゃないんですよね。
島村くんってば。
しかもアヤツは拗ねてるだけじゃなくて……(怒)。
次回、ジョーとフランちゃんの他は、どうでもいいおじさんたち(?)ぐらいしか出てこない予定です(笑)。

なゆたさま
こーこーせいのハインリヒさまとジェットには、これから
しっかり活躍してもらわねばっ!!と思っております〜!
暑いうちに、寒い季節の話を終わらせてしまいたいのです
けれど、今年の猛暑は身体にこたえますよね(涙)。

うわああああああ(大汗)。そうだ、そうだったっ!!!
たねこさん、ごめんなさい〜!!!ウサギちゃんファンで
いらしたですよね(涙)。婿入り用の箱に、あれがちょうど
適当だったので、何も考えずに送ってしまいました;;;

紫音さま
紫音さんも、あのあと(?)とうとう(?)平成版見ちゃった
んですね♪「じゃ〜〜ん!!」いいですよねえええ♪
そして2人が顔を見合わせて微笑むところも凄く好きです〜!!
石森先生の漫画は並のアニメより動いてるってことを
平成版は再認識させてくれた気がします(笑)。
それにしても、00ナンバーたちが走っていく後姿は、どの
シーンでも何度見ても……(大汗)。

あ…Bコースとか、今見返すとお恥ずかしい限りです(涙)



7152. きゃ〜〜〜♪♪ 紫音 [URL]  2004/08/07 (土) 16:24
>七星博士
改めまして(笑)、アル様〜〜〜!!♪
ああっ、もうもう、何度拝見しても楽しすぎです(笑)!!
だってだって、あのセリフ、見る度に私の頭の中では、しっかりと飛田さんや山田さんのお声で流れてしまうんですもん(爆笑)!!☆

例のメール(汗)・・・七星博士のトコロには『Joe』、ウチには『Albert』(苦笑)、ときたら・・・nyako博士のトコには・・・??
(↑『Jet』とかだったらすごいですよね・・・って、来なくていいってば(爆);;;)

あ!
そう言えば最近ウチの方では、夕方に『ワン○ース』と『ガッ○ュ』のスペシャルみたいの(?)を毎日やってるんですよ!
来週もやってくれたら見れるかもなんですけど・・・やっぱり映画直前スペシャルなのかしら(泣);;;


>nyako博士
ええと・・・遅レスでごめんなさい〜〜〜(泣)!!;;;
博士ったら、たねこさんへのお婿さんたち・・・あの箱で送られたですかっっ(笑)!?☆
・・・あれ?
たねこさんって確か・・・G・・・じゃなかったでしたっけ・・・(笑)??(こそこそこそ(笑))
(↑違ってたらすみません〜〜〜(爆);;;)

でもでも、あの箱の田○コーチはホントに驚き&謎な上に・・・開けてみてさらにびっくり、みたいな(笑)。
しかも、ピンポイントで矢野さま♪まで当てて下さるあたり、ホントにさすがでございます〜〜〜(笑)!!

あの署名活動はホント、大拍手ですよね!!♪(こらこら(笑))
オリンピックではちゃあんと応援してあげなくちゃ(笑)♪
(・・・でも、兄貴には今日も借りを返して欲しいです(^^;)☆)

昨夜遅く、寝る前に結局・・・『きらーん☆』&『じゃ〜ん♪』、久々に見てしまいました・・・(笑)☆
そして舞台は『On the Air』#18・Part.3、トイレ&ロッカールームの謎へ!!みたいな(笑)♪
(↑やめれっっ(爆);;;)

ああぁ、長々としょーもないことをすみません〜〜〜(泣);;;




7151. う、うぉぉぉ!!! なゆた [URL]  2004/08/04 (水) 19:51
nyako様&杉本様
す、すみません。後から自分のカキコ読み直したら、何だか
ネタばれっぽかったので、削除修正させてください!(笑)

>>杉本様
うぉぉ!!8月のトップ絵がアップされているかな〜なんて
思いフラリとやって参りましたらば。な、な、なんとッ!!
アル様だとは〜!!あの笑顔にガツンとやられてしまいまし
たよぉ!!「ナツいアツ」だなんて、おちゃめ過ぎます!!
杉本様&アル様ばんざーい!!今後もピンが増えていく予定
ですかっ!キャー嬉しい〜♪♪最近ようやくLOVE STORIES
を聴くことが出来たのですが、もう飛田アルのファンになり
かかっております…ヤバイ!この調子で平ゼロを観てしまっ
たら確実にアル様マニアに改宗しちゃいそうでコワイ〜(笑)
杉本様、ピンなアル様、どうぞよろしくお願い致します!

Joeという名のいたずらメールが??も、もしや8月のトップ
絵ハインに嫉妬して…??(笑)いや、でも冗談抜きでなん
なんっすかね、それは!!どうせ送るなら、役立つメールを
送って来いって感じですよね(笑)


>>nyako様
A year bookの更新の文字に眼が飛び出そうでした!!あぁ、
この日をどんなに待ちわびていたことか!
ソッコー拝読させて頂きました!!そういえばハインリヒと
ジェットも会場に来ていたんだった!(笑)卒倒しそうな
アル様にドッキンコですよ〜♪♪
ハインリヒのフランちゃんへの想いもストーリーの後半から
徐々に開花されて来ているというか、今まではひっそりと影
からフランちゃんを支えて来たハインリヒが、押さえきれな
い想いとジョーへの嫉妬で身を焦がしていく姿に大興奮!
あぁ、この後いったいどうなってしまうのでしょうか!!!
早くも気になる!!nyako様、宜しくお願いします!!



7148. うおっっっ(怒) 杉本七星  2004/08/04 (水) 18:03
…と、その前に♪

・なゆたさま
そりゃもうアル様は……♪
今後もピンで増やしてゆきたいのです〜〜〜〜〜〜(どきどき)。

・ジンさま
お久し振りです♪
なんかヘタれてるこーこーせい島村ですが、彼の見せ場(?)はこれからですっっ!>ホントか
へタれてから如何にして起き上がるかがポイントですよね♪
…あ、ギルモア博士の連載♪楽しみにしております〜〜♪
出来ればアル様に言って頂きたいものです、
「俺のワイシャツとネクタイを選んでくれないか?フランソワーズ」。
ええ、勿論島村の前でっっっっ!!!!!>だから趣味を押し付けるな

…で!!!
最近、Joeと名乗る方から迷惑メールが来るのです。
クソ(汗)の役にも立たんメールです。
ええいっっっ鬱陶しいっっっっ(怒)!!!!
今度はその手で来たか島村あ??!!>絶対違うから