6222. こ〜こ〜せ〜 奈緒  2003/01/26 (日) 22:24
こんばんは。
わーい♪こーこーせーの続きだぁ!
nyako博士、お体は大丈夫ですか?
無理されませませんように。でも、うれしぃ〜。

「女神」、フランちゃんのためにある言葉です。

TOP絵のジェット!うれしそうですね。
お誕生日は仕方ないか・・・。
なんだかね、博士ごひいきのあの方だと気になるけど
ジェットは・・・ねぇ。なんででしょう?



6221. 残念ながら・・・ Xipo  2003/01/26 (日) 22:19
 フランのお誕生会のチャット、参加どころかROMすら出来ませんでした。しかも今週届く筈だった原画集も結局来週以降に持ち越しのようですし。なんだかなぁ、といった気分です(苦笑)。

 TOP絵で思い出したのですが、2月2日はジェットの誕生日でしたね。普段貧乏籤を引いている感のある彼ですが、たまにはいい思いをしても良いのではないかと。ただし、後でシマムラくんに何をされるか判りませんが(笑)。

 高校生シリーズも拝読させて頂きました。「若きヴェルテルの悩み」ですか・・・高校生のハインリヒは「元の」ハインリヒほどシニカルなところがないので、変に思いつめなければ良いのですが・・・何か、凄く緊迫する展開ですね。



6220. 見ました! kasumi  2003/01/26 (日) 17:09
こんにちは!
はじめまして・・・vv
おとといは失礼いたしました、nyako博士。
お父さん、大事にしますね(笑)

2月TOP絵、拝見させてもらいました〜vv
ジェット君、うらやまし〜い★いいな、フランちゃんを
お姫様抱っこ出来て〜。それにしても、フランちゃんのはいてる物って、スカート?ズボン?スカートだったら、下着丸見え・・・
(汗汗) 
ジョーが怒りそうですね〜(笑)
「フランソワーズにさわるなああぁぁぁああ!!」とか言って。

杉本博士様の絵にはいつも感心致しますです〜vv
次も期待してま〜す♪  ジョー虐めも頑張ってくださいv(>おいおい;)



6219. お疲れ様でした! 鈴蘭  2003/01/26 (日) 13:02
両博士、先日は本当にお疲れ様でした! 特にnyako博士は体調が悪そうでしたが・・・その後いかがでしょうか?
体調が万全だったら、もっと炙り出しやシャウトが見られたんだろうなぁ・・・。(遠い目) 

ハニー・フランちゃんや2月TOP絵も拝見しましたです!
どっちにしても、島村さんは焦りまくりなのですね!!
これぞ、○○隊の威力〜★ (弄り? イビリ? どっちでしょう?)

また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
秋のイベントも応援してま〜す♪



6218. お疲れさまでした〜! 各務 りか  2003/01/26 (日) 09:04
両博士、先日はお疲れさまでした〜★
イベント後、フラフラになってしまったりかでございます(笑)。

怒涛のような数時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
お二人の名言(?)各種、忘れません〜!<?
しかし、フランちゃんのお誕生日をお祝いしたいという方が沢山
いらっしゃるのには本当に驚きました。嬉しい限りですね。
さすがはフランちゃん〜(踊)♪♪

また遊んでくださいませ〜♪ではでは♪



6217. きのうはありがとうございました。 奈緒  2003/01/26 (日) 00:16
こんばんは。
きのうは遊んでくださってありがとうございました。

nyako博士、お体いかがですか?
ご無理なさいませんように。ゆっくりして下さい。

杉本博士、お話しさせて頂いてうれしかったです。
また遊んでくださいね。あっ、島村いじめは
ほどほどでお願いします〜。



6216. 今日は nyako  2003/01/25 (土) 23:18
石ノ森先生とギルモア博士のお誕生日。
そしていよいよ「石ノ森章太郎と石森プロ」の
公式サイトがオープンしましたね♪
http://www.ishimoripro.com/
これからいろいろとどうなっていくのか楽しみです〜!

フランちゃんへのお誕生日メッセージありがとうございました♪
そして、昨日のチャットでは、たくさんの方と楽しくお話させて
いただき、本当にありがとうございました〜♪
風邪でおなかが破裂していなければ、もっと長く居られたのにな。
早く直さないと、フランちゃんのお誕生日が〜〜(もう遅すぎ;;)
いろいろ予定だけは目白押しなのに;;;;ううう。



6215. ありがとうございました。 tama  2003/01/25 (土) 20:21
両博士、皆さま、こんばんは!

*nyako博士
お体のほうは大丈夫ですか?昨日は楽しい時間をありがとうございました!ゆっくり養生されてからスイッチOnしてくださいね。

*杉本博士
昨日は失礼いたしました。先に退室してしまいましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました!島村君・・・がんばれ(ニヤリ)。今後の展開も楽しみにしております♪



6214. お疲れさまでしたです〜 のこのこ [URL]  2003/01/25 (土) 10:45
両博士、昨晩及び今朝まで、大変お世話になりました〜(涙)
なんかそーぜつにご無礼ぶちかましたような気がするようなしないような・・・(汗)
平に平に、ご容赦下さいませ〜(平謝り)

nyako博士、お具合いかがでしょうか??
早くお元気になって、あっちやらこっちやらご活躍下さいませね。

杉本博士、島村苛め、今後もがんばりますのでよろしくご指導下さいませ〜(笑)

ではでは!ホントにお疲れさまでした、アンドありがとうござました〜〜!!



6213. あ、、、 あおい  2003/01/25 (土) 00:20
0時過ぎてしまいました。フランちゃん、ごめんなさいm(__)m
それにしても、ドッキドキのフランちゃん!誕生日を迎えますます磨きのかかった見事なプロポーション!
でも赤面した表情がかわゆくって、ジョー萌えのあおいです。

あ〜画集、もう手元にある方もいらっしゃるのですね。私も今か今かと待ちわびています。
その前に、カレンダーの料金振り込まねば―!!(呆)



6212. Happy Birthday♪ るりな  2003/01/24 (金) 23:19
フランちゃん、お誕生日おめでとう!!
ハニーフランちゃん、可愛いです&色っぽいです♪♪♪
ジョー君の幸せ者♪♪不憫でもありますが(笑)
萌えさせていただきましたよ〜♪ありがとうございますっ!(喜)

フランちゃんとハニーが似てるって、以前友人に言われたような気が・・・。
二人ともナイスバディで、かわいらしいですものね♪




6211. うちはぼちぼちと nyako  2003/01/24 (金) 21:49
24日が過ぎてから、のんびりお祝いしますね(←全然間に合わなかった言い訳です;;)
何はともあれ、お誕生日おめでとう、フランちゃん〜♪

ジョー君が不憫なのは・・・・・・・・・・・・・・・だからです〜♪
ま、それも幸せな証拠、かな。





6210. フランちゃんおめでとう 奈緒  2003/01/24 (金) 19:28
ハニー♪
なぁーーんて似合うんでしょうっ!
ナイスバディが共通点?
お誕生日なのにサービスして頂いて恐縮です。
ハニーちゃんといえばオープニングが有名ですが
私はエンディングの曲のほうが好きだったなぁ。

あと少しでお誕生会が始まりますね。
チャットは初めてなので緊張してます。




6209. はにぃーふらぁあっしゅっっっ♪♪♪ めみ  2003/01/24 (金) 18:37
…以上っ!!!(逃走!!!)

ってやろうと思ったですが、それではあまりにあまりなので…(汗)
はい、もう一言叫びますです♪(いいってば)

光でごまかさないところがさすがですっ、博士っっっっっ!!!!(感涙)

いけっ、フランちゃん、せきららはにーふらああああああっっっっしゅっっっ!!!!!!(おおよろこび)

はにーふらっしゅの後は、愛のさーべるで、しまむらくんをさくっと串刺しだ〜♪←え?(汗)←ってか一言じゃないじゃないかっ!!!!(大汗)



6208. パンサークローのお姉さまって・・ yayoi  2003/01/24 (金) 18:01
叶○妹っぽいですよね〜!
♪ハニーフラーッシュに誘われてでてきちゃいました〜
もう一回みたいなぁ〜元祖の方。

しかし、ハニーちゃん!こらこら下着つけんのかーーーっ!
冷えますよ〜・・ってそういう問題か。

ところで新入社員のとき、紹介されたお局さまが
ハニーちゃんの学校の園長(ミニスカートはいてめがねかけてた人)
にそっくりで息が止まりそうになった事をおもいだしました。
そういえばもう一人アルフォンヌ先生でしたっけ?髭ありませんでした?
あらあら年がバレバレですね。

セイジさんな、ジョー、もっとみてみたいわ〜.
ではではvv



6207. Happy Birthday! tama  2003/01/24 (金) 16:14
フラン嬢のお誕生日ですね♪
今夜はいろいろな所でお祝いですねっ!自分も参加できたら参加しま〜〜す。そして、水面下での攻防戦が続くんだろうな・・・(笑)。

*杉本博士
ううん、のっけから良いものを発見いたしましたよ♪こう、腰のラインがなかなか・・・(<バカだよ、自分)。でも、加速装置を使うとあんな状態になるんでしょうね。どこかで密かに試してるんじゃないか?島村君?



6206. ハニ〜だぁぁぁ!! のじま  2003/01/24 (金) 08:45
杉本博士!!
朝から良い物拝ませていただきました!!
ジョー君が不憫?
大丈夫、大丈夫。
フラッシュではあの二人結婚したもんね〜♪(ずれてますか?)
ウエストから腰のラインにかけて萌えました。(親父です)



6205. ハニ〜フラン! CAN [URL]  2003/01/24 (金) 08:34
博士、おはようございます!
そしてフラン嬢、おめでとうございます♪

『ハニーフラッシュ』ならぬ『ハニーフラン!』であのような状況に・・・
いやぁジョー君、体が(鼻血)がいくらあっても足りなさそうですね(笑)

とってもキュートなフラン嬢に朝からであえて、明るく過ごせそうです♪
よし、今日も一日がんばろう!!



6204. きゃぁ〜〜はっはっは! MIYU  2003/01/24 (金) 08:29
 おはようございます!!
フランちゃんのお誕生日記念イラスト、さっそく拝見させていただきました!!いやぁ・・・、なんというか・・・vvvvvでした。朝からイイモン見せていただきました。えっっ?ジョーくん不憫??たとえ、外野(2とか、4とか)が覗いていて、ニヤついていたとしても、それでもお釣りが来るくらい、幸せモノですよ。



6203. サイコ〜♪ たねこ  2003/01/24 (金) 06:24
フランちゃんお誕生日おめでと〜!!。
そしてハニーなフランちゃん!!!。
メッチャ可愛い〜〜〜!!!。o(T∇T)o

ジョーくん不憫じゃないでしょ〜。
えぇい!この果報者!!!。(笑)



6202. 不憫、なのかぁ? マダミ テイ [URL]  2003/01/24 (金) 01:33
こんばんは。
一日の終わりにいいもの見せていただきました。夢にでてきてね、フランちゃん。
しかし、島村(もはや呼び捨て)はホントに不憫なのでしょうか?
フランちゃんの艶かしいお姿を間近で拝見できた上に、この後おいしい展開がまっていたりして・・・。

それにしても、フランちゃんてハニーに似てたんですね、ホント意外です。



6201. きゃあ♪ しるふぃ [URL]  2003/01/24 (金) 01:14
きゃあ、素敵です♪
さすがはお誕生日サービス・・・・って、祝われる側がサービスしてますが、私たちにはそれもまたうれしい♪
来て良かったです。
見ちゃったのはJoe君だけなのかしらあ〜、ふっふっふ。誰かさんたちも覗いてたりして〜〜。



6200. わは〜 繭 [URL]  2003/01/24 (金) 00:55
おひさしぶりです。
いや〜ん、凄いものをみせて頂きましたわぁ。
きっと今の私はjoeくんと同じ表情をしているに違いない(^^;

でもこうしてみると、フランちゃんとハニーって
ないすばでぃなところとか、髪型とか似ていたのね。
って、うろ覚えですが>ハニー
同僚の結婚式でハニー7と称し「キューティハニー」を
いわゆる人間カラオケで歌った事なぞ思い出しました(爆)

お誕生日チャット、多分(ロムラーで)お邪魔します。
楽しみにしています。
では〜



6199. ありがとうございますぅ(滝涙) のこのこ [URL]  2003/01/24 (金) 00:28
良いものを見せていただきました・・・
さすがでございます、博士(ひれ伏し)

あああ、幸せだーーーっ♪

さあ、狂乱の一日の始まりですねっ!!
今日も一日、がんばろー!!では、今夜!!



6198. 生きててよかった… 各務 りか  2003/01/24 (金) 00:26
Happy B-day to フランちゃんっ♪
そして、島村さん、慌ててる〜〜〜〜〜〜♪♪

杉本博士、とっても良いものを拝見させていただきましたっ!
既にぶっ壊れモードですよおおおおおお(涙)。チャットもあ
るし、テンションの高い1日になりそうですっ(笑
やっぱりフランちゃんは綺麗だわっ、え?体のラインが♪

両博士、メール送りましたので、よろしくお願いします〜!



6197. wa! Takami [URL]  2003/01/23 (木) 17:51
みなさま
お風邪を召しているー!!
ああ どうぞ お大事になさってくださいませ!

あと 今びっくりしたのですが
もう画集が届いているのですね。。。
あれ? 本屋に もうとっくに 予約したのに。。。連絡。。。
こちらかしよう。。。
明日は 彼女のお誕生日
みなさまの チャット すごいことに なりそうですね!!
こっそり 拝見するのを楽しみにしております!



6196. 修行中 love@USA  2003/01/23 (木) 08:00
杉本博士、某所で踊って??いただき、恐縮です。
ますます持って、悪のりしようと、踏み絵を拝見に参りました。
こういう顔ね、こういう顔・・・とつぶやきつつ、逃走です。

お誕生日が間近なお嬢様も、糸引いてご機嫌ちゃんなようですし、安心しております。


年賀状・・・うち2通しか来ませんでした。今年。(爆)
当たっているかどうかもしらん・・・


今年は寒冬だそうで、毎週のように雪がちらつきます。日本もそうでしょうか?
お体壊さず、楽しいお話&イラストをお願いしますね!!
体暖めるのには、610(ムトー)ハップです!!←マジ温泉の元。くちゃいですが、かなり暖まります〜。温泉ないので、こんなもので我慢している・・・


クッキーにも忘れられた寂しさから、お目汚し失礼しましたっ!!(加速装置で逃走)




6195. 週末から nyako  2003/01/22 (水) 19:12
風邪に完全にやられていました〜;;;
ごめんね、フランちゃん。お祝いが間に全然合わないよう(泣)

2πrdさま
画集、届きましたか?
紺野さんのジョーももちろん素敵だけど、石森先生のジョーは
もう、ジョー過ぎて(?)たまらないですね。

Xipoさま
おおっ!そういえば009画集ももうすぐですね〜!
DVDも間もなく出ますしね。おまけの箱つきで。
楽しみです〜♪

kiyomiさま
お大事にしてくださいね〜!!!
私も、AuroreをUPした途端、風邪を引いて、どんどんひどく
なってしまいました。今度はもう少し彼にも頑張って頂かねばって
思うんですけどね。はあああ。どうなるだろう;;;

あ、そうそう。i-modeの卓上カレンダーの発送、
2月上旬発送に延期になってました〜。



6194. こんばんわ kiyomi  2003/01/21 (火) 23:26
両博士 皆様 こんばんわ!
フランちゃんの誕生日もうすぐですね!
それまでに風邪を治さなければと思いつつもう2週間経ってしまいました。Auroreでジョーを地面に痛めつけているシーンが本当に
悔しかったです!! うう次回はぜひ彼にお慈悲を

杉本博士 お年玉年賀 私も全然かすりもしませんでした。
年末ジャンボも全くかすらなかったけど・・・

ではまた







 



6193. お年玉年賀状・・・ 杉本七星  2003/01/21 (火) 11:27
見事に外れてるやん!!!!
去年の方が良かった・・・しくしくしく。

全然関係ないですけどモー娘。16人になりましたね・・・。
今、家ではなっちと愛ちゃんが微笑んでいます←カレンダー買うなよ(笑)

そういやカレンダーといえば・・・例の卓上は・・・(涙)?



6172. 連絡 狩野佳隆 [URL]  2003/01/19 (日) 23:00
ここに書くのは非常に悩んだのですが、サイトアドレスが変わりましたのでお知らせします。
両博士へのお知らせのためだけなので、両博士がごらんになったら遠慮なく削除お願いします。

http://www.PREVOIR.net

リンク等へ訂正お願いします。



6171. 今週末は Xipo  2003/01/19 (日) 21:49
 フランのお誕生日祭りですね・・・。私は24日の夜はパソコンの出来ない環境にいますので、参加できそうもありません(泣)。またこういう機会を設けていただけましたら、是非参加したいですね。24日の夜が両博士や皆さんにとって楽しい夜になりますよう、お祈りします。

 明日には009原画集が届く(筈)なので、それを楽しみにまた一週間頑張るとしましょう(笑)。



6170. Re: ファンタジー画集 JUN 2πrad  2003/01/18 (土) 23:42
こんばんは。
すごーくお久しぶりです。
新年の挨拶もせず、大河ドラマの感想も書かず、失礼しました。
しっかり読ませて頂いています。

JUNの画集は、うちにはまだ届いていません!
でも・・・。

> そして、イラストと一緒に掲載されていた先生のコメント。
> 『動という名の静(死)』、そして『009鎮魂歌』
> 疲れ傷ついて、死にかけている島村ジョー

これって、syotaro worldにも出ていたんで、私も読むたびに、
なんとも言えない気持ちになってました。
また、昨日、某所から出た「マニ○ックス」等を読んでいたら、
石森先生の言葉がもっと重く響いてきてしまいました。
(あれ?マニ○ックスはご存知でしょうか?知らない人、ごめんなさい。)

> 平成版の終わった今だからこそ(いろんな意味で、です)
> 読んでいて、つい涙が出てしまいました。

そう、平成版が終わった今だからこそですね・・・。

画集、早く見たいです!
ただ、代引きなんで、日中家にいないから、家族にお金渡しておかなきゃ・・・。
「いい年して、またそんなもの買ってんの?」なんて言われそうで、ちょっと、気が重い。
あ〜あ、宅急便屋さんから、直接受け取りたいなあ。
いやあ、萬画ですからね。ただのマンガ絵じゃあないんですけどね。
JUNは、まさに芸術!・・・なんですが。




6169. ファンタジー画集 JUN nyako  2003/01/18 (土) 18:00
今朝、届きました。
とてもよかったです〜!ゴホゴホしながら布団の中で眺めてました。
(美女画集はちょっと・・・でしたが)
柔らかくて、なんとも言えない色っぽさのある石ノ森先生独特の
優しい線。見れば見るほどうっとりです。
そして、イラストと一緒に掲載されていた先生のコメント。
平成版の終わった今だからこそ(いろんな意味で、です)
読んでいて、つい涙が出てしまいました。

『動という名の静(死)』、そして『009鎮魂歌』
疲れ傷ついて、死にかけている島村ジョー

ちょうど「超銀」の直後だったんですよね、これが掲載されたのは。

これから完結編が小説化されたりアニメ化されたりしたら、絶対
見てしまうことは間違いないんですけど(そりゃあ早く読みたいし
見たいですっ!!)、でも一方で、もう彼らをこのままそっとして
おいてあげたい、なんて思ってしまう。我が儘なファンですね。



6168. 1月17日… めみ  2003/01/17 (金) 19:53
8年前の朝、出勤中の車内でラジオニュースを聞きながら、めそめそしていました。朝のうちはまだ何もかも「不明」で、それがとてつもなく不安で、兵庫県内にいる親戚・友人の顔を思い浮かべてましたです。

あ…両博士、チャット…合い言葉は「れっつ炙り出し♪♪」に決定ですね♪←え?(汗)
う〜ん、見えるようです…
モニターに広がる広大な黒黒黒また黒の平原…(涙)

それはそれで面白そうだから、ロムラーしてみようかなとか(笑)←お前自分の立場忘れてないか?(汗)



6167. 今日は nyako  2003/01/17 (金) 18:32
1月17日。もう8年も経ってしまったなんて、早いものです。
でも8年たったから、やっと私も「Calor luci」を書くことが
できたような気がします。

Takamiさま
ありがとうございます〜!!発表?なんだか大変そうです〜〜;;;
いろいろとお忙しかったんですね〜。24日、ぜひぜひ♪
それまでに風邪を治さねばっ;;(ただでさえ夜更かしが苦手な私)

astakeさま
じ、実力テスト・・・?うっわあああああ。そ、それは大変です。
・・・って・・・あのチャット、年齢制限・・・・どうなんでしょう?
博士っ!!私たち、心せねばっ!
いつもの調子じゃ、きっと危険すぎるわよ。

りかさま
おおっ!ありがとうございます〜。本屋さんに見に行かねばっ!
エキサイトのHPにはまだ載っていませんでした。19話とか
どうなるんでしょう?どっちを放送するのかな?



6166. すみません、カキコしすぎで… りか  2003/01/17 (金) 17:42
すでにご存知の方もいるかもなのですが、1月31日からエキサイトの
ブロードバンドコンテンツで009のTVシリーズを配信するそうです。
全51話だと4,000円、1話単位だと80〜150円。ヤフーBBマガジン
(1/18発売)に載ってました。小さいけど記事の横には全員集合の
カット付き♪わ〜い。

さりげなく009情報でした(^^;



6165. わ、私もっ♪ のこのこ [URL]  2003/01/17 (金) 16:48
見たいです、博士〜〜っ!!お願いしますっっ(ひれ伏し)
おお、いっそのこと、0124新作発表会の目玉ということでは!?(爆)

描くのが逃げなのか描かないのが逃げなのか(笑)、よくわかりませんが、
「現実逃避」からナニかが産まれることも・・・(遠い目)。
<そーいう自分はナニをやっているのかと小一時間(涙)。

すみません、博士、お約束は必ずや〜〜(滝涙)<謎ですね。がんばります(涙)。



6164. 逃げないでくださいっ りか  2003/01/17 (金) 13:04
す、杉本博士〜〜〜(涙)っ。
逃げちゃダメですっ、か、描いてください〜〜〜っ!!!
お風邪をひかれたnyako博士のためにもっ(←?)っ。

# 是非、拝見したいです〜〜〜っ(うるうる)。
# 如月ハニーなフランちゃんと青児さんなジョー(ハニーFバージョンで)

石巻…ますます行きたくなってしまいました。
今年こそは遊びに行きたいものです。



6163. うわぁい♪ 杉本七星  2003/01/17 (金) 12:06
・T−Kaさま
いらっしゃいませ、初めまして♪
いいですよねえ、乗りたいですよねえ!!♪
で、車内放送は声優さんがやられる、とか・・・???
でもせめて・・・同じ車両にして欲しかったなあ、2人とも。
これからも宜しくお願いしますね〜〜〜〜♪

・Takamiさま
いえいえ、是非参加なさってくださいいいいいいいい!!!!
見てるだけでは、だけではっっっっ(エコー)・・・あ〜んなこ〜〜んなお話てんこ盛りですので♪

しっかしなあ・・・ホント、去年やってくれたら良かったのにいいいい009車両!!!!
あ、でもフランちゃんと島村くん同じ車両だったら・・・私のようなヤツがそこに集中しちゃうから、かしら・・・成る程っっ!!(そうか?)

昨日・・・ふと、如月ハニーなフランちゃんと青児さんなジョー(ハニーFバージョンで)←重要(笑)
を描きたくなったものの、描いたトコロでどうなるんだと自問してやめましたです;;;(違和感ないしね♪)
だって他にしなきゃいけないことがあるのにさあああああああ(涙);;;
逃げちゃイカンよ自分・・・・・・・・・・・・・・。

風邪が流行ってますね。
私は今のところ何ともないですけど(いつもピーク過ぎたあとだし;)、皆さんも気をつけて下さいね・・・。
こちらはしんしんと雪が降っておりますです。見渡す限り真っ白でございます。
・・・ああ、春が恋しい・・・;;



6162. 実力テストのばかやろー astake  2003/01/16 (木) 22:17
こんにちは。Astakeです。                  フランちゃんの誕生日会に出たいのですけれど・・・・・・・・   ど〜して実力テストなんかあるのよ〜〜〜〜!!!!!・・・と思いました。 テスト本番の日なんか「パソコン貸して。」のパのじもいえないと思います。 できる限り見に行きたいと思います。



6161. うわあ!! Takami [URL]  2003/01/16 (木) 19:20
すみませーん!!!!!
遅くって!
でも 今日まで 発表で いろいろあり
遊びに するのが遅れました!
来てびっくり!!
あー 待ち望んだ 小説の続きがーー!
しかも イラストまで一緒!
コンピューター前で 固まりました
嬉しい。。。。 もう それだけです。。。

ああ、それからみなさまの チャット 楽しみに 覗きに
まいりますー



6160. 仙石線♪ nyako  2003/01/16 (木) 18:40
今日はすごく寒かったですね〜。
食欲もりもり旺盛で体調も回復しましたが、咳がなんともしつこくて。
皆さんもお気をつけてくださいね。

T-Kaさま
はじめまして。いらっしゃいませ♪
素敵なお知らせありがとうございました。
私も、宮城在住のお友達に新聞に載ってた車両のデザインを
見せて(?)もらったんです〜!

先頭はイワンちゃんですね。で、ジョーと大人。
フランちゃんとジェロちゃんとピュンマ。
ジェットとアル様とグレート。で博士、かあ。
いったいどういう組み合わせなんでしょう。
アナウンスまで凝るなんて、ぜひ乗ってみたいです。
どの車両が一番混むだろう?

う・・・また今年も石巻へ行け、と?
これで4年連続宮城行き決定か;;;;
去年は、仙台駅で快速に乗るために必死に走ったわね、博士。





6157. の、呪いが・・・ nyako  2003/01/14 (火) 20:48
またまた風邪にやられてしまいました〜。
今度は強力だわ;;さすが島村くん;;;;
インフルエンザも流行っているようですし、
皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。

感想メールくださったみなさま、ありがとうございます〜!
とっても励みになります♪
とりあえずまとめてここに書いてしまってごめんなさい〜;;
お返事、必ずさせていただきますので、今しばらくのご猶予を(涙)。

今日はいい子でもう寝ます;;おやすみなさい♪



6156. 合言葉は1・24(笑) 杉本七星  2003/01/14 (火) 20:43
どんなことになるんでしょうね〜、お誕生日お祝いチャット♪
皆さんも是非参加してみて下さい♪リアルタイムでジョー&フランちゃんのお話しましょう!
破壊道だって無問題ですっっっ♪♪
見てるだけじゃ判らないコトがありますよ〜〜〜〜〜(^O^)。
れっつ炙り出し♪♪(笑)

ううう、定時参加したいよう。
でもいいんだ、きっとまたグッモーニン♪(謎)
楽しくお話しましょうね〜〜〜〜〜!!



6155. いよいよですね 各務 りか [URL]  2003/01/13 (月) 22:54
フランちゃんのお誕生日いよいよですね♪
1月24日♪かな〜〜り、楽しみになってきました!

nyako博士、当日お話できることを楽しみにしてまーす★
杉本博士、ミニラ様がご降臨されないことを祈りつつ、
炙り出し攻撃を楽しみにしております〜♪

ではでは★



6154. あ、今日は成人式? nyako  2003/01/13 (月) 08:54
たねこさま
いえいえっ!あのお話は、そうなんですよ〜〜!!!
そう思ってくださって、とっても嬉しいですっ!
285日の大半はそちらの部分に費やされたのに
うう、恐るべし主人公。
ちょっとやられ上手だからって(?)、最後にちょろっと出てきた
だけで、まんまと美味しいところを掻っ攫っていってしまいました。

マダミ テイさま
ありがとうございます〜〜!!うう、フランちゃん(涙)。
本当はフランちゃんたちが登場する場面まで進む予定だったのですが。
フランちゃん、今はずっとウィルド君に抱っこされた状態(悔しいか、島村っ!)です〜♪

tamaさま
「島村怒涛の試練月間(男の格を上げるキヤンぺーン)」
そうそうっ!!甘やかしているばかりでは育ちませんものっ!!
細い踵でぐりぐり踏んづけてもらって、愛のムチをピシピシとっ!!
(ありゃ?なんか違う?)

各務 りかさま
ありがとうございます〜。自分としては、次回までがひとつのブロック
なので、今のテンション(?)のうちに、なるべく早く仕上げてしまい
たいんですけど、さすがにこの2・3日は休憩中です。
だらだら長いので、読んでいただくのも大変ですが、お時間あるときに
ゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです。



6153. 最近 nyako  2003/01/13 (月) 08:49
夜、星がすごく綺麗に見えますね。
例の冬の大三角形は特に美しくて、時間を忘れて見入ってしまいます。
次回、やっと「でも・・・」の続きが出てきますので。(ちょっと予告)

みやさま
はじめまして〜!ありがとうございますっ!
噛み締めて繰り返して読んでいただけるなんて、すごく嬉しいです♪
自分の書いているものの中では、あれが一番濃度というか粘度(?)が
高いので(つまり、息苦しい、重苦しい、ということですが)。
次回はもう少し早くUPできるように頑張りますね!

Saeko Natsukiさま
今年もどうぞよろしくお願いします!!
痛かったですか?(笑)。新年早々ごめんなさい;;
でもあの部分、前半と比べるとかなり濃度(粘度)は低いので、
書いているほうはとっても気楽なんですよ〜。(おいおい)
愛が足りないのか愛しすぎているのか。う〜ん;;

るりなさま
>島村君が甘やかされるのも、いじめられるのも好きみたいです。
ああっ!私もそうです〜〜〜〜!!!同じです〜!!!
甘やかしたあとにいぢめるのが特に好きかもっ♪
続き、はい。ぼちぼち頑張ります〜!

まきさま
いらっしゃいませ〜!!おおっ!!
あの時、舞い上がっていた上に酔っ払ってて(笑)すでに記憶が
朦朧としているのですが、霜月さんが前に座ってらして、で、私の
左側にまきさん・・・だったような・・・?
その節は楽しい時間ありがとうございました〜!
全体の5分の2。何が根拠だったんでしょうね(笑)←こらこら!

Xipoさま
ありがとうございます〜。全体の長さもさることながら、最近は
1章の長さがやたらと長くなって(汗)、読みにくくてごめんなさい。
お時間あるときにゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです♪



6152. 成人式行かなかったなあ、私・・・。 杉本七星  2003/01/13 (月) 02:06
もう1×年も前の話ねっ。ほ〜〜〜〜〜っほっほっほっほ(涙)。

・みやさま
いらっしゃいませ!初めまして〜。
有難うございます。励みになります。次回は多分・・・も少し早い更新になるのでは・・・と思いますが・・・;;
ピアスは・・・はい、何となくつけてしまいましたです。やっぱり島村くんなのかな〜〜〜〜??
こちらこそ宜しくお願いします。どんどん遊びにいらして下さい。

・まきさま
いらっしゃいませ!
えっ;;もしかしたら私の騒ぎようも見られてしまったのかもしれないんですね??(大汗)
ホントに去年はいい想い出が出来ました。その点では平成版に感謝、です。
これからも懲りずに宜しくお願いしますです〜。

あ、たねこさん〜!
素敵なプレゼント有難うございました♪そうですね、あのあとは是非島村くんにキメて頂きたいものですわ(うきうき)♪
下半身、スミマセン;;力が足りませんでした〜〜〜〜;;;

りかさん、こちらこそ♪その日、私は遅刻するかもしれませんが宜しくお願い致します〜〜〜。
(踏み踏みは・・・快感でしょうねえええええええ♪)



6151. お疲れさまです。 各務 りか [URL]  2003/01/13 (月) 00:51
nyako博士、「Aurore」の続編、お疲れさまでございます。
拝読できるだけで、ええ、もうっ、幸せです(涙)。
暫くはゆっくりと休んで、次の作品のために力をおためください〜!!

杉本博士、島村さんがふ、ふ、踏まれてます〜〜(笑)←?
しかも、なんだか気持ち良さそうなのですが〜〜(いや、敵キャラが)。
踏み方、ああするんですね。なるほど。うんうん(メモメモ)。

では、明日、よろしくお願いしますです〜〜〜♪



6150. やっぱり… tama  2003/01/12 (日) 23:43
今までの幸せな構図はこの試練のためだったのね。島村君。

両博士、皆さま、こんばんは!
NewTop絵といい、続編といい…「島村怒涛の試練月間(男の格を上げるキヤンぺーン)」みたいですね。さあさあさあさあっ!がんばってもらいましょう主人公!(<鬼)



6149. 放心 マダミ テイ [URL]  2003/01/12 (日) 22:33
「Aurore」新作拝見しました。
すごすぎて放心してました。
皆痛いですぅ〜。でも、ウキウキしちゃいますぅ〜。フランソワーズが出てないのはちょっと寂しいですぅ〜。

自分に男の子が産まれて、頼むから消防士にだけはなってくれるなと心から願いました。
母親が考えることって皆同じなのかもしれませんね。切なかったです。



6148. 大馬鹿者… たねこ  2003/01/12 (日) 17:16
いきなりイラストから観たたねこは「えっ!?ジョーくん下半身は!!??これじゃ、フランちゃんと出来ない(何を!?(笑))ジャン!!!???」とか真っ先に思ってしまった…。(激爆)
文章の理解能力が低いたねこは視覚化されてるイラストの方が理解しやすいのでついつい先にイラストを観てしまいました〜。(大馬鹿者)
読んで「あっ!そっか!埋まっていたのね!!」などと理解したヤツ…。(殴)
はぁ〜しかし、アル様格好いいです…。←読み方間違ってるよ…

フランちゃんのBDが近づくと言う事は!たねこのBDも近づくってコトで…。(ちなみにフランちゃんBDイヴです♪)
とうとう平ゼロアル様より年上になってしまうわ…。(苦笑)



6147. すみません<(_ _)> Xipo  2003/01/12 (日) 10:47
「Aurore」の執筆とイラスト、ご苦労様です。これだけの大河小説になると、構想・キャラクターの性格付けなどいろいろ大変かと思いますが、是非ご無理をなさらない程度で頑張ってください・・・って、私はまだ斜め読みしかしてません(←馬鹿)。時間がなかなかとれないものでつい・・・(泣)。偉そうなコトを言う前に、じっくり読んでおかないと。

 モンマルトルといい、今年もシマムラくんの胃はキリキリ痛みそうですね(笑)。でも、TOP絵はシマムラくんではないとすると・・・シマムラくんに変身した(以下略)。



6145. はじめまして まき  2003/01/11 (土) 21:49
はじめて書きこませていただきます。
いつも両博士の作品、楽しませていただいてます。

「Aurore」24話&挿絵拝見しました。
読んでいて心臓が痛くなる、でも続きを読まずにいられない…
そんな作品です。
実は9月のオフのとき「全体の5分の2」のお話を、恐れ多くも
nyako博士の隣でうかがってた者です(冷汗)
一体この後どうなってしまうのか、すごく気になって仕方が
ないのですが、どうぞ無理なさらずご自分のペースで書いて
いってくださいね。



6144. 嬉しいです〜〜♪♪ るりな  2003/01/11 (土) 21:42
両博士、皆様、こんばんは。
Aurore、本当にお待ちしておりました〜!
アル様とマリアの会話、切ないです。(涙)
ジョー、痛いですね・・・。表現がすごくリアルで、自分まで痛くなりながら読んでました。イラストも、ここは!という所が描かれていて、胸を打たれてます。素晴らしいお話に、いつも感動しております。
続き楽しみにしてます。でも、ご無理はなさらないよう・・・。
いつまでもお待ちしてますので。

モンマルトル、笑わせてもらいました!
煙草は体に良くないですものね♪
四角関係、大好きです♪今年も4人の先行きが楽しみです。

TOP絵、思わず見つめてしまいました♪
もうすぐフランちゃんの誕生日ですね!
楽しみです〜♪(←自分まで嬉しくなってる奴)
あの方は誰なのでしょう・・・。気になりますです〜〜♪♪
例のピアス、してあげてますね!どうやら自分、島村君が甘やかされるのも、いじめられるのも好きみたいです。(おいっ)
お誕生日、今年はどうなるのでしょう♪待ち遠しいです☆






6143. 新年のご挨拶 Saeko Natsuki  2003/01/11 (土) 19:58
両博士。遅れ馳せながら、新年明けましておめでとうございます。
ホントに死ぬほど忙しく、ずいぶん長い間書きこみできませんでした。
(作品の方は欠かさず、拝見しております)
やっと続きが読めて嬉しいのですが、早速続きが気になっております。(島村君のいじめられっぷりは読んでて、ホントに痛かった…。表現、リアルです。)でも、きっとその前にフランちゃんの誕生日ですよね。本人ファン共々にとって幸せな1日にしてくださいませ。



6142. 初めまして みや  2003/01/11 (土) 19:32
両博士、こんにちは。はじめまして。実は前からお邪魔していました。
ずっと楽しみにしていたお話の続きと挿絵の素晴らしさに背中を押されてやっと書き込みます。みやと申します。よろしくお願いします。
何度もなども噛みしめるように読ませていただきました。切なくて重くて痛いのが癖になっています。
続きお待ちしていますが、間があいてもその間に何度も繰り返して読めるのもとても楽しいのです。
表紙のフランソワーズも美しくてうっとりでした。ピアスは去年のプレゼントだったんですね。



6141. 実は「しまったあああ〜〜;;」と思ってたり。 杉本七星  2003/01/11 (土) 13:37
あっっめみさんが暴れてるう〜〜!!
でもねでもね、そうなのよめみさん(涙)。
誰か判らないようにするつもりが、あれじゃあすぐにジェット除外されちゃうじゃないっすか!
おまけに形違うとあの方も除外・・・;;;
あああっっっ今度は私が迂闊くんになってしまったああああっっ!!!

けど・・・まだ伏兵はいるワケだし♪そうそう、生身の。ふっふっふっふ。←そんなに島村除外したいのか自分

けど、自分で思うに・・・
意識せずピアス描き足してしまったあたりが、「甘やかしてる」と言われてしまうトコロなのかしらとか(涙)。
・・・・・・・・・・・違うもんら部じゃないもんらいくだもん・・・(ぶつぶつ)←フォント小さめで(笑)



6140. さてさて nyako  2003/01/11 (土) 11:03
あおいさま
さっそく読んでくださってありがとうございます〜!
うう、あんなに長いと肩も懲りますね(涙)。ごめんなさい〜;;
本当はこのあと3つくらいの場面(?)までまとめてUPしたかった
のですけれど、長くなりすぎてここで切ってしまいました。

E田さま
というわけで、満足な口元は・・・うふふです。きっと、たぶん
ジョー・・・かもしれません。

loveさま
285日だなんて、ちょっと信じられないですよね。ようやく
これで平成版の呪縛から逃れられそうなので、次はなるべく
早く頑張ります〜。(呪いも怖いし;;)

さて、次は・・・あれとあれ、かな。季節に追いつかなくては。



6139. そうそう、いいところに気づきました。 nyako  2003/01/11 (土) 11:01
でも・・・・アルさま・・・でもないのよね、博士?
うふふ♪誰だろう。生身のひとかな?(謎)
一応フランちゃん、例のピアスはしてあげてるけど(笑)

みなさま、さっそく読んでくださってありがとうございました。
長いですねえ。ほんと、読み返すだけで疲れますね。
うう、ある方に、いぢめかたに迷いが全く無いと言われてしまった;;
ハイ、ばれておりますね。その通りです〜〜〜!!!

のこのこさま
1番乗り(?)ありがとうございます〜!!うう、そうですよね。
淋しいですよね。次回は男を上げることができるのか、島村くん。
フランちゃんも、ちょっとは出てきます(ちょっと?)

みずきさま
ありがとうございます〜!なんというか285日にわたる頑固な
○○が解消したようなすっきりした気分。(こらこら;;)
できるだけ早く、続きをがんばります〜。

ひろりんさま
ううっ、い、痛いところをっ;;無事に着陸できるのだろうか。
行き先は決まっているのですが、途中で燃料切れで墜落してしまう
かもしれません(汗)

奈緒さま
ありがとうございます〜!!マリアちゃん、いい子なんです。ぐすん。
あっ、博士!ジョーのことを、本気で可哀想だって思ってくださる
優しい方が、ここにっ!!!

ひなこさま
痛かったですか?うう、ごめんなさい〜。
だって、博士の「嫉妬」とか「Orion」のジョーを見てるうちに
あのほっぺに固い踵でグニグニしたくなったんだもん。
・・・・・病気。

ともさま
いらっしゃいませ〜!どんどん書き込んでくださいね。
さっそく読んで頂いてありがとうございます〜♪
博士のイラストには、いつもツボのど真ん中を突かれちゃうんです。
そうよ、ここなのよっ!って感じで。

しかし、博士。間に合うか?って言ってたのに、あのイラストの
仕上がりは、めちゃめちゃ早かった〜〜!(笑)加速装置ついてた。

めみさま
博士〜〜!!ほらほら、私たちの予想通り、めみさんが釣れたわ〜♪
めみさんも、くれぐれも呪いや祟りにはお気をつけ下さい。
あ、私はどっちかというと「ら部」ではなく「裸撫」です。(こら)



6138. 踏みつぶしておけばよかった(怒)←おい めみ  2003/01/11 (土) 09:58
あああああああっ!!!!!!!!

安心して(え?)寝たら、このやろこのやろこのやろおおおおおっ!!!!(怒)

く、くっそおおおおお……油断した(涙)
そ、そうだっ!てめーにはココロ許してはいけないのだったっ!!!!!(怒)

と、しまむらへの怒りを新たにしながら…あれれ?

…しまむらじゃなかったりして(どきどき)←だって杉本博士だし(え?)

少なくともジェットでないことは間違いないけどな♪(いいから朝ご飯食っちまえ>自分)



6137. 続けてカキコをするのはためらったのだけど・・・ love@そうちょ  2003/01/11 (土) 03:42
だってぇ・・・下の方の方達がぁ♪
一応、うちの師匠もいることということで、弟子も叫びます・・・

し、しししししししし・・・(興奮して倒れたらしい)

TOP絵もお誕生月で、お嬢様絶好調!!うれひ〜。
私はお誕生日近いから、一緒よ、一緒〜ってよろこんじゃっておりまする。きっと一緒に生活していたら(そんなことはあり得ないが)一緒にお誕生日パーチーかな♪・・・妄想がひどいので、病院に行って来ます・・・





285日ぶりの更新・・・私はその2/3しか待っていなかった(だって、知らなかった・・・)けど、すごく楽しみにしておりまして、うれし、うれし、うれしぃぃぃぃぃ!

(救急車が到着したので、強制収容されました)



6136. 叫びに来ましたっ(笑) E田 [URL]  2003/01/11 (土) 01:22
ししししまむらあああああああっっ!!!
ちょっと流血したからって!ちょっと踏まれたからって!!
ななな何だそのっそのすっごい満足げな口元はあああああ!!!
・・・ぜーぜーぜー(涙)・・・あれ?
・・・すすすすみません〜、285日ぶり(笑)の感想を叫びに来たつもりがTOP絵見て混乱してしまいました・・・
#何となく危ないかも私<ってか何しに来たお前っっ(嘆)



6135. いや〜〜ん♪ のこのこ [URL]  2003/01/11 (土) 00:38
あれ??数日前にもおんなじタイトルでカキコしたような・・・

は、博士!!!やはり甘やかし「てしまわれ」るのですね、奴を!!!
それとも、痛い目に遭ったからそれと引き換え、ですかっ!?(爆)

んもう、一瞬固まりましたよ、ぱその前で・・・(汗)
どーしようかと思っちまいました、我ながらまだまだ青いな、ふっ・・・<なにもんだ、自分(苦笑)

ああ、でもいーなぁ、フランちゃん・・・(ぼそっ)
さ、私もお誕生日に向けてがんばろっと♪



6134. 待ち望んでいたものが。。。 あおい  2003/01/10 (金) 21:52
杉本博士&nyako博士、お疲れさまです!!
は〜〜〜っ!
本当に、お待ちしておりました(>_<);;;
285日、指折り数えてました。
なんだかキンチョーして読みふけってしまって、今肩がこりこりですがこの高揚した気持ちは、なかなか治まりそうにもありません。

ジョー達に勝ち目はあるのでしょうか?カレはなんて強いんでしょう!博士の気迫を感じました。マリアもどうなるのでしょうか?
こんなに切なくて、胸を打つお話はステキすぎです。

あぁ〜、でも早く先が読みたいと思ってしまうヒトのサガ(悲)



6133. お、恐れ入りましたです〜っ!!!!! めみ  2003/01/10 (金) 19:52
そ、そうかそうだったのか…………(涙)

わかりました、杉本博士っ!
こーやって踏むんですね、しまむらわあああああっっ!!!!!!(感涙)

そしてっ!!!!!!
認めて気が楽になられたジョーら部:nyako博士っ!!!!←え?(汗)
好きだからこその法則がここにもっ!!!!!!
お見事な倒しっぷりでございますです〜〜〜(感動)

さ、さすが…さすがでございます、両博士…ってか、師匠っ!!!!!

もう一度見てこよう〜っと♪←踏み方ちぇっく〜(踊)←言っておくが読み方が全然違うぞお前(汗)



6132. あの ともです。 とも  2003/01/10 (金) 14:55
かさねがさね、申し訳ございません!
まず、お正月チャットでの ともがはたらいた狼藉をまず
お詫びせねば、ならなかったのに、、、
その節はご無礼をいたしました。
みなさま、寛大なお心の持ち主ばかりで、、、、(涙)

島村さん、立派でした?ありがとうございます。
もっと、立派になるんだろうけどね、、(殴)
(だから、それが無礼なんだってば)

今年も日参させていただきます。



6131. いやー、ノってたよね(笑) 杉本七星  2003/01/10 (金) 02:06
博士も私も。
・・・・・・・・・・そのおかげで呪いが(汗);;
ああっっっマズイわっ博士っすぐ続き始めなきゃっっ←自分で首締めてどうするよ
だってフランちゃんとウィルドくんお休みなんだもーん。寂しい;

・ともさん
って・・・ともさん、ですよね?(笑)
いやいや・・・立派な島村を有難うございました←謎(違ったらゴメンナサイ;;)
いらっしゃいませ!いつでも遊びにいらして下さい〜。
これからも宜しくお願いします。

・・・・・・・しっかし285日ぶりか・・・。
(こういう数字見ると「急げヤマト!地球は君の帰りを待っている!」とか思い出しちゃうのが何とも;;)
いかに去年平成版に振り回されてたのかが判りますね〜(そうかな〜?;;)。
次回は・・・何とか・・・普通に・・・出来ればいいねぇ・・・・・・・。



6130. ああ!感動 とも  2003/01/10 (金) 01:13
はじめて、書き込みます。
待ってました。
イラストもついて、ああ!もう!言葉がありません。
(ほんとに、、なにも言えない)
いつも こそこそと伺っております。

ファンです。尊敬してます。他になにも、言葉がみつかりません(涙)



6129. ありがとうございます ひなこ  2003/01/10 (金) 01:07
お待ちしてました。Aurore。
今夜アップされるはず、とウロウロ?してました(笑)
痛いですね。心の痛みだけじゃなくて何て言うかほんとに痛くなります。ほら、人が怪我した傷を見た時にお腹のあたりが何か痛くなる…というような感じです。マリアもどうなるんでしょう。心配です。彼らがフランを見つけるのはまだまだ先なんでしょうか。。。続きどうなるんだろう。←ごめんなさい、アップしたばかりなのに。
nyako博士、ありがとうございました。
モンマルトル。面白かったです〜。今日、思い出し笑いしてましたもん。ジョー君の突っ込みがさり気に「彼女は自分のものだ」と宣言してるようでよかったです。

>nyako博士
初詣は両方とも行きました。楠公さん→生田さんに歩いて行く途中でゲットしたんです。でも普段は立ち止まることさえはばかられるような店の前にありました。。。



6128. うれしい! 奈緒  2003/01/10 (金) 00:57
お待ちしてました〜♪
昨日から何度も「更新」を押し続け・・・。
あ〜あのコはそんなに強いの?ジョーが、ジョーがぁ〜(涙)

nyako博士の文章にはいつも泣かされます。
アル様とマリアの会話に、マリアの父への想いに。

そして、杉本博士の挿絵。2枚もあってうれしさも2倍!
しかーし、踏むなーっ。ジョーの頭を!

nyako博士お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
ゆっくりお休みください。



6127. お待ちしていました。 ひろりん  2003/01/10 (金) 00:21
待って待って待っていました!なんて強いサイボーグなんでしょう。ジョーが痛くて・・・私もここ何日間で読み直していました。何度読んでも壮大なドラマですね。最終的な着陸点は一体どんな所にあるのでしょう?nyako博士お疲れ様でした。とりあえずゆっくりお休みしてくださいね。(直ぐ次を読みたくなる私のような我儘な読者のことは無視して下さって結構です!!!)



6126. お待ちしてました〜〜。 みずき  2003/01/10 (金) 00:19
nyako博士っ、こんばんはです。
きゃああっ、この日がくるのを本当にお待ちしておりました〜〜(T-T)やっと続きが…。お忙しいのに。感激です。ありがとうございます〜〜。
マリアってどうしちゃったのかと思っていたら、連れ去られてたんですね。そして、3人ともかなりやられちゃってますね。う〜〜ん、痛い展開だ…。
さらに続きも気になりますが、どうぞご無理なさらず。では。



6125. 博士〜〜〜(号泣) のこのこ [URL]  2003/01/09 (木) 23:53
あああ、ありがとうございます〜〜〜っ(滝涙)
待ち続けた甲斐がありました〜〜〜っ!!!
今日なんてもう、朝から何度お邪魔したことかっ!!
昨日から二日かけて、じっくりおさらいもさせていただきましたとも!!

よもや、よもやあそこまでの奴がこちらで見られるとは!!!!
もうもう、大感激です〜〜〜っ!!!(大号泣)

・・・でも、やっぱりちょびっと寂しかったり(涙)。

ホントにお疲れさまでした。とりあえずはお休み下さい。
続きも、次のなにかも、壮絶にお待ちいたしておりますが、
まずは鋭気を養っていただいて。どうぞそれからゆっくりと。

ああ、生きててよかった(うるうる)。<そんな大げさな(苦笑)。
でもそれくらい、今感動しております。ホントにありがとうございました(深々)。



6124. 何とか間に合った;; nyako  2003/01/09 (木) 23:45
285日ぶりに更新しました(涙)。

さて、次は・・・何かな?



6123. 来たっ!! のこのこ [URL]  2003/01/09 (木) 23:23
や、やった!!!(滝涙)

今から行ってきまーーーすっ!!!!!



6122. モンマルトル♪ 奈緒  2003/01/09 (木) 09:23
おはようございます。
「お年玉」拝見しました〜。
あ〜っっやっぱり負けてる!!アル様大人です!
さすがです。携帯灰皿☆
まぁ、ジョーもジェットもポイって捨てて、足でギュって
しなかったから良しとしましょう。
もうちょっとがんばりましょう。>ジョー

アレ、今日の夜ですか?わ〜い♪



6121. お年玉サイコ〜!! 夢見照 [URL]  2003/01/09 (木) 07:11
モンマルトル、拝見しましたです!!
可愛いですね〜。珍しく(?)目ざといジョーくん。
そうそう、煙草は本人が吸うよりも、傍にいて煙を吸うのが有害なんだから。どうしても吸いたい場合は、蛍族か換気扇の下で吸って・・・。
なんか想像したら笑っちゃいます〜。

アチラの方も楽しみにしております♪



6120. きゃっほ〜♪ たねこ  2003/01/09 (木) 05:44
モンマルトル観てきました〜!!。
ココだとジェットもアル様もハッキリ態度ですモンね!!。(笑)
ふふふ、ホント楽しいわ〜。

で、とうとう、とうとうですか〜〜〜!!!。
お待ちしていま〜す!!。



6119. それから(汗) nyako  2003/01/09 (木) 00:35
アレにかかりだすと、ほかのことが全く出来なくなってしまって
サイト宛に頂いたお便りへのお返事&お礼などがたまりに
たまっておリます〜!!!すみませんっ!!!!
どうかもうちょっとだけお待ちくださいねっ!!ごめんなさい〜!
リンクについてもどうぞ、どんどん張ってやってください〜。
個別のお返事はあとで必ずさせていただきますので。



6118. 明けましておめでとうございます マダミ テイ  2003/01/09 (木) 00:30
今更ですが、今年もよろしくお願いします。
年末から素敵なイラストのおんパレードで、いつも密かに喜んでました。
『お年玉』拝見しました。三人とも可愛いです。フランソワーズ確信犯?この三人に真っ向から禁煙しろっていっても聞きそうにありませんもんね。

ところで、「空耳生活(2)」を再読して(好きですこのシリーズ)、改めて思ったのですが、・・・二人にパジャマは必要なのでしょうか?



6117. 次のは・・・ nyako  2003/01/09 (木) 00:17
お待たせしてごめんなさい〜〜!!
明日の夜、UPということで。
日付もちょうど9日で、お日柄もよいし(?)。
あ・・・もしかしてもう日付変わってる?(大汗)



6116. 戦え!!ジョー君!! snow  2003/01/09 (木) 00:01
こんばんわ。snowです!

モンマルトル大好きですぅ!(告白vv)
ジョー君には、外にも中にも?敵が多くて大変!!(笑)
戦えジョー君!!snowはいつまでも君を応援しているぞ!!(爆)

モンマルトルのジョー君&フランちゃん、素敵過ぎます・・・そのキャラ・・・

あ〜今年も2人に釘付け・・・vv



6115. おおおっ♪ tama  2003/01/08 (水) 22:13
両博士、皆さま、こんばんは〜〜〜〜!

おおおっ!モンマルトル拝見しましたっ♪
さ、さすがアル様。『携帯灰皿』なんて大人だわ!!!ええいっ、そこの10代!!!見習なさいっ!!!

…などと楽しくコメントしていますが、この後のUpが楽しみなような恐いような(笑)。がんばれよ〜〜〜〜〜っ、島村君!!!



6114. いやん♪ のこのこ [URL]  2003/01/08 (水) 18:09
うふふ・・・昼間から散々お邪魔した甲斐がありましたわ♪
ありがとうございます、両博士。笑かしていただきました♪

さて、このあとに・・・うっふっふ・・・今夜も寝ずに待つのかな???おさらいしながら・・・
<あ、寝れないのはちびジョウのせいです、ハイ・・・(涙)。



6113. まずは・・・ nyako  2003/01/08 (水) 18:01
とっても楽しいものから♪です〜!



6112. 私も間に合うか?! 杉本七星  2003/01/08 (水) 00:49
明日か明後日・・・ううう。
肝心なものが・・・出来るかしら;;;
全てはミニラ次第・・・・・・・・・・・・・・(遠い目)。



6111. なんとか・・・間に合うか? nyako  2003/01/08 (水) 00:08
ああ。もうお正月も本格的に(?)終わりですね。

のこのこさま
ありがとうございます〜。今夜一晩「寝かせて」、明日か明後日に
でもUPできれば・・・ううう。ほんとに10ヶ月もかかって
しまうなんて〜〜(涙)どうなってんだか。

でも。全然甘くありません〜〜!!!フランちゃんは全然
出てきませんっ!ごめんなさい〜〜!!まだウィルド君に
抱っこされたままってことです。島村くんは結構大変かも。

みのむしさま
思いついたのが去年のお誕生日の手袋ネタで申し訳ありません〜!!
でも、喜んでいただけて嬉しいです。
あはっ、あれってミスだったんですか?(笑)

MIYUさま
ほんとに一度火がついてしまったら止まりませんね〜!!!
ン十年分のエネルギーが蓄積されてますから♪
どうぞ今年もよろしくお願いします〜!!

で、明日かあさってあたり、ひさびさにちょこちょこあれこれ
更新・・・できるように頑張ります〜。おやすみなさい♪



6110. おくればせながら… MIYU  2003/01/07 (火) 11:28
 あけましておめでとうございます。完全に出遅れていますね、私。
昨年はン10年ぶりに、009一色に染まった1年、とぉっても!楽しかったです。これからも、ますます熱が上がるんだろうな・・・。
 両博士、皆様、今年もよろしくお願いいたします。



6109. あけましておめでとうございます! みのむし [URL]  2003/01/06 (月) 23:40
nyako博士〜!
あんなへなちょこイラストには勿体無いお話をつけていただきまして
ありがとうございます!(送り付けといて何を言うか(^_^;;)

手袋、彩色の段階でフランちゃんに無いのに気がついたおバカな私…。
(開き直って足も素足です…。ブーツだと蒸れますよ、お嬢さん…)
でも、こんな素敵なお言葉をいただけるとは、ミスして良かったのかも(コラコラ)。

では、今年もよろしくお願いします。
もっと修行します…。



6108. あけまして〜<遅すぎ(涙) のこのこ [URL]  2003/01/06 (月) 18:45
両博士、あけましておめでとうございます〜♪
今さらながら、ご挨拶にやってまいりました。
今年も昨年同様、是非是非よろしくお願いいたします。

nyako博士、もうすぐ、もうすぐなのですねえええぇぇぇっ(大悦)
毎日毎日、お待ち申し上げておりますですっ!!
ああ、その前にしっかりおさらいしとかないとっ!!!

杉本博士、新年早々ホントにホントにお世話になりました(ぺこり)。
博士の数々の名言、しかと胸に刻みつけさせていただきました(笑)。
引き続き暴走できるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします(深々)。

さて、次はお嬢さんのお誕生日でしょうか?甘やかされた島村が見られるのは・・・(るんっ)
ではではっ!



6107. ちょっとシャウト(笑) 杉本七星  2003/01/06 (月) 11:28
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっいいなあ昨日の某新年会で、カラオケやったそうじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ;;;
ちくしょーっっ行きたかったぜっっ!!!!(じたばたじたばた)
イワンがいてくれればヒョイと送ってもらったのにいいいいいい!!

・・・で、なべさん。
お世話かけました(ぺこり)。メール無事届きましたでしょうか。



6106. 大雪 nyako  2003/01/06 (月) 00:10
日本海側にお住まいのみなさまのところは、大雪でしょうか?
北海道は、もちろん・・・かな?
こちらも今日は一日中ちらちら(びゅうびゅう?)と降っていました。

ムライサヨさま
本当に、良い年になりますように♪
米国の茂君、ぜったに早まったことするなよ〜!!
駅伝の加速装置、皆さん、考えることは同じですね。

ひろりんさま
今年もどうぞよろしくお願いします〜!!
ああっ!「月光」ですね〜♪あれは本当にジョー&フランちゃんの
テーマソングですよね!(ゴスマニアぷーちゃ編集長一押し♪)

みのむしさんから頂いた可愛いイラストを、ようやくようやく
UPしました〜!!
みのむしさん、ありがとうございました〜!遅くなってしまって
ほんとにごめんなさい〜!しかも無理やり手袋ネタにしちゃったし;;

ああ、メールも溜め込んでてごめんなさい〜〜!!
今しばらく、お待ちをっ!!



6104. 明日は仕事始め・・・? nyako  2003/01/06 (月) 00:04
mikiさま
こちらこそご無沙汰しております〜!今年もよろしくお願いしますね♪
これからしばらくの楽しみはDVDの修正がどこまで入るか?かな。
あるところで40話のリテイク作業の話題を読んだので、
楽しみにしてるんですけど。どうなるでしょう〜。

江里慶さま
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします〜!
そうか・・・新しい年が来るとまた1つ年を取っちゃうんだ;;
はあああ(ため息)。老体に鞭打って(?)頑張りますっ!

奈束さま
あの番組、本当に重かったです::自分自身のことに限って言えば
009の存在によって、かなりそういうことについての見方が
変わったと思います。小学生で「死の商人」を知ってたんですものね。

Xipoさま
今年もどうぞよろしくお願いします〜。
本当に009のテーマは永遠のテーマですよね。平成版アニメ、
何はともあれ、48話のラストで、あの姉弟の場面を原作そのままに
再現してくれたことには感謝です。

天名川さま
こちらこそよろしくお願いします〜♪
長編、とりあえず前半(?)なのですが、長く時間がかかった
(あいた?)のに、全然先に進んでません〜;;;もう少し
お待ちくださいね。

あおいさま
2003年って、アトムの年なんですね。アトムもまたアニメ化される(されてる)んですよね。放送はまだなのに、絵はかなり以前に
もうかなりの話数まで出来ている、という話を聞いて、とても
うらやましかったです。だって2話で…(以下、涙とともに略)

各務りかさま
こちらこそよろしくお願いします〜!
うう、創作の神様は正月の神様に追いやられてます(涙)
ぼちぼち頑張りたいと思いますので、どうぞお付き合いくださいね。

たねこさま
あけましておめでとうございます〜!!今年もよろしくお願いします♪
そうそう、引き換えは駄目ですよね。絶対。頑張れ、ジョー!
今日の「宮本武蔵」でジョーくんとかぶりそうな台詞がいっぱい
あって、ひとり悶絶してました。

Takamiさま
パワーアップ・・・うう、相変わらずトロトロやっておりますが、
のんびりと楽しみながら頑張りたいと思います〜!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪



6103. せめてお返事だけでも(汗) nyako  2003/01/05 (日) 23:56
年始のご挨拶も浮世の年賀状も・・・出遅れです〜!!
もはや手遅れかも。
せめて掲示板のレスだけでも、頑張ります(涙)

るりなさま
今年もどうぞよろしくお願いします〜!!!
TOPのジョー、なんだか口元がいつもより大人っぽいというか
男っぽいというか・・・ですよね。今年は復権なるか、島村くん?

ひなこさま
こちらこそよろしくお願いします〜!!
おおっ、さっそくゼロゼロな年明けですね♪
初詣は生田神社でしたか?それとも楠公さん?

のじまさま
こちらこそご無沙汰しております〜♪読んで頂いて光栄です。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

tamaさま
ええ、お互い頑張って磨きましょう〜〜!妄想♪(最近、やや枯れ気味ですが;;)
こちらこそどうぞよろしくお願いします〜♪

BARAさま
あらら!お加減如何ですか?今、特に寒いですから、どうぞ
お大事になさってくださいね〜♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

kiyomiさま
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜!
気軽〜に始めたOn the Airでしたが、週明けUPというのが
結構厳しかったです〜。金曜の夜ぐらいに(そうそう、BSの
時間帯ぐらいに)放送してくれると少しは楽だったんですけどね。

狩野佳隆さま
今年もどうぞよろしくお願いします〜♪こちらこそいろいろ
ありがとうございました〜!!!
去年はお会いできて嬉しかったです!今年秋のオンリーでもまたぜひ!

霜月さま
霜月さんにもお会いできて、感激でした〜!
あの時お話してた「全体の5分の2」(でしたよね?←自分で言った
くせに忘れているぞ)から、全然進んでなくて情けないです〜!

次回(24−1)も、時間的には30分ほどしか前に進みません〜(おいおいおい!)。いつ終わるんだろう;;;

ちょんこさま
私も、アナウンサーが「○大の島村、加速装置がついているのか?」
とか言ってくれないかな〜と期待していたのですが、駄目でしたね。
私も買っちゃいました。ロボコンやらキカイダーとセットで(涙)





6102. おめでとうございます ひろりん  2003/01/05 (日) 23:18
両博士、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。お二方とも少しはゆっくり過ごされましたでしょうか?
双方の実家に帰省し、今日戻って久し振りにサイトを開けたら、なんて素敵なTOP絵なんでしょう。フランの穢れのない祈り、ジョーの決意、そんな彼らの気持ちがひしひし伝わってくるような素敵なイラスト
&お話を有難うございます。この決意の重さ、人の愚かさ、ずーっと昔からの課題を今年もまた誰もが考えていかないといけないのかと思うと・・
たまたま今日運転する車の中で久し振りにゴスペラーズの『月光』を聞いていたのです。私の少ない想像力で、祈るフランを傍で見守るジョーを頭の中で描いていたので、まさにぴったりの素晴らしいお年玉でした。
楽しみにしている長編もそろそろ?かと・・・心待ちにはしているのですが、お二方ともお体に気を付けられて無理をせずに今年も素敵なお話&イラストを書き(描き)続けてくださいね。





6101. 謹賀新年 ムライ サヨ  2003/01/05 (日) 23:10
両博士、新年おめでとうございます。
今年もよい年でありますように。

ところで箱根駅伝。9区で「加速装置…」などと呟いてしまったのですが、反応したのは私だけではなかったようで、よかったよかった(←なにが?)。