5995. ●☆@★×♪〜!! るりな  2002/12/21 (土) 13:23
TOP絵〜〜!!
きゃあああ〜〜〜〜♪♪♪
フランちゃん〜〜〜!!危険過ぎるわ〜〜〜〜〜♪♪(私も鼻血♪)
ジェット、アル様、ティシュ足りてますか〜〜〜♪
ここでしっかり拭いておかないとっ!まだ先が・・・(笑)
ジョー君、まだ隠しちゃだめですよ〜〜〜♪

今週の疲れも吹っ飛びましたです!第2弾も楽しみです〜♪



5994. あうぅっっ MIYU  2002/12/21 (土) 08:32
 おっっはよーございます!!朝起きて1番先にPC立ち上げてる、この幸せな一時。いやぁ〜〜イイもん見せていただきました(おやじか?)。

 惜しげもなく、あぁんなお姿を披露されてしまったのでは、ジョーくん、ジェットくんの反応はごく当然!!
 ちょっとだけ、意外だったのは、アルさまの鼻○・・・。ふだん、クールにキメテらっしゃるアナタも、やっぱり普通の男性だったのね、とミョーな納得のし方してしまいました。

 この、数分後(ナゼ、数分後かというと、きっと、ジョーくんは固まってしまっていて、我に還るのに数分間を要したと思われるので)、加速装置を使って彼女を掻っ攫ってどこか安全な(どーゆーイミで?)へ避難したことでしょう・・・(笑)。



5993. ア・ア・ア・あう・う・う・お・お〜!!!! 夢見照 [URL]  2002/12/21 (土) 07:58
す、すみません。言葉になりません〜〜!!
か、かなり動揺しております(ドキドキ)
上の息子(6歳)が後ろから覘き込んでて、フランちゃんのあのお姿を見て「綺麗ね〜〜」とウットリしておりました。息子よ、お前もやはり男だったんだな・・・(しみじみ)

ジェットのティッシュは勿論ですが、ア、アル様・・・。



5992. TOP、TOP、TOP〜〜〜!!! たねこ  2002/12/21 (土) 07:14
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
フランちゃんフランちゃんフランちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。<落ち着け自分!

動揺するジョーくんっの気持ちは分かりますが、ア、アル様…。
鼻お拭きになった方が良いかと…。
ジェットはちゃんと拭いてるし〜。

ティッシュ赤いのに混じって別のがあったりして〜。(笑)



5991. ☆☆☆☆☆! あおい  2002/12/21 (土) 01:08
あ〜、あまりの衝撃に覚醒してしまいました。
これで、とーぶん眠れません。

フランちゃんたら、惜しげもなくおみ足を出されて、もったいないやら、うれしいやら。あぁ、緊急強化5日間って、この先一体どうなるんでしょうか???ドキドキ☆

紫煙をくゆらすジョー様も素敵でしたが、やはり狼狽するカレの方がスキですわ〜♪



5990. あぁっっ!!!!! めみ  2002/12/21 (土) 00:57
た、たびたびすみませんです〜(汗)

ジェットのティッシュっ!!!!!!(ひつこいぞ)

杉本博士…ちゃんと…ちゃんと突っ込んでいらっしゃる〜〜(汗)
目が悪いんで(アタマもね♪)見落としてましたです…

そ、そりゃそうですよねそうですよね〜(踊)
さすが博士〜〜♪♪♪

…と、安心したので(笑)寝ますです〜♪



5989. お嬢さん、どちらへ? マダミ テイ [URL]  2002/12/21 (土) 00:12
わ、わ、わ、わっ、フランちゃんそのお洋服(…だよな、パジャマ?エプロンじゃないよね?それとも、戦闘服か!!←違う)どこで手に入れたの?そして、そんのぉ格好でどこに行くの〜〜〜。
そりゃ〜、決まってますよね〜、その格好でいくとこっつたらやっぱ、あそこしかないですよね〜。
う〜ん、第1弾がこれってことは、第二弾はどうなるんだ!!
ジェットのティッシュは足りるのか!!そしてアル様はっ!?



5988. えぇい、どけっ、しまむらあぁっ!!!! めみ  2002/12/21 (土) 00:01
「許さない」のは私だあああああああああっ♪←♪?←♪です(きっぱり)
引くんなら見るなっ!!!!!>しまむら(怒)←わけわかりません(涙)←動揺してるので(涙涙)

いつもながら(というかなんというか)お見事すぎです、杉本博士〜♪
で、で、で…第1弾ってことは…とーぜん続きがっ!!!(わくわく)

やあぁ〜ん、鋼鉄の素ぼでぃーにふんわり緋のマントにロングブーツっ(くらくら)←待て、何想像してるんだお前(大汗)

それにしてもジェットったら…(どきどき)
さすが迂闊くん、大衆の面前で思いっきり「ティッシュ」だなんて〜♪

…と、うきうきココにお邪魔したらばっ!
そうか…鼻血だったのか(照)
い、い、いやいやもうもうっ!あの鼻ならさぞどっくんどっくんと…♪←ごまかすなっ!←いやごまかした方がいいぞ(真剣)

…とか、呟きつつ逃げます〜(汗)



5987. ホントに危険! 奈緒  2002/12/20 (金) 23:13
フランちゃ〜ん!どこで手に入れたの?
そんなあぶない?お衣装。
でも、むっちゃ素敵ですぅ!
3人はオロオロしてますね。特にジェット!
貧血で倒れるなよ〜
ジョーは加速装置で連れ去っちゃだめですよ!
隠すには惜しいナイスバディだ♪

お楽しみはこれからだー。
杉本博士、nyako博士ありがとうございます。
地獄の年末に向けて活力にさせていただきます!



5986. 来た〜〜っ!!(大爆笑) のこのこ  2002/12/20 (金) 22:48
ぶっ、ぶわはははっ!!さすが博士!!お見事ですっ!!

だっ、誰が用意したのっ!?フランちゃん、まさか自分で!?
もしかして、確信犯!?ひーっひっひっ・・・(壊)。

・・・島村・・・じゃないよねぇ・・・?あのふるふるした顔!!(大悦)

きとりさん、私はアル様にもクリネックス差し上げたいと思いますです♪

いやもう、ホントお見事ですわ。
この続きは・・・ぐっふっふ(邪笑)。楽しみにしております♪

・・・さ、私もがんばろっと。<ナニを!?(爆)



5985. サンタクロース きとり  2002/12/20 (金) 22:37
こんばんは
TOP絵笑ってしまいました。(^。^)
でも一体誰があの服をあげたんでしょうねぇ。
ジェットにはクリネックス5箱セットをプレゼントしたくなりますね。



5984. ホントにささやかですが 杉本七星  2002/12/20 (金) 16:51
クリスマスに向けて・・・はい。
夜中あたりから「恋人たちの夜・緊急強化5日間」(笑)始めようかと;;;

いえ、いつもの趣味なんですけどね・・・。ちょこっとだし(汗)。
楽しんで頂けると嬉しいです〜〜〜〜〜♪

ゴメンね博士〜〜〜忙しいのにいいいいいい。



5983. わたくしも眠かったです〜〜 mizuho  2002/12/19 (木) 23:33
こんばんわー。
昨夜はチャットでお話いただきありがとーこざいましたvv
>ななせさま、りかさま

さすがにわたくしも仕事中眠かったですけど、心地よい眠気といーましょうか。楽しかったからよし!ってかんじです。
やっぱり自分がフラン至上主義だとゆーことを改めて自覚しました(笑)ほんっっとに同じ気持ちの人とお話するのはなんて気持ちいいんでしょう♪またぜひ宜しくお願いしますvv

そして、先日ファミマで応募券欲しさに買い物三昧してきました(^^;
つか、コンビ二であんなに一人分の買い物をしたのは初めてかも・・・無駄に本とかカップ麺とか買ってるし。くぅっ
ああ〜っもう完全に踊らされてますね(汗とゆーか、勝手に踊ってるってゆーか(暗示をかけられたフランばりに<蹴
でも店内で櫻井ボイスが聞けなかったのは残念です・・しゅん。

これから冬本番ですが両博士はじめ皆様お風邪など引かないよーにしてくださいませv
高校生もあれもこれも更新楽しみに待ってます!
ではまたー♪



5982. 素晴らしき夜更かし〜★ 鈴蘭  2002/12/19 (木) 14:04
こんにちは・・・。 はい、私もオネムです・・・。 ZZZ〜。
しかも、本来では昨夜は参加できないはずだったのに参加しちゃったし、寝ようと思ってたら博士がいらっしゃるし! 本当に現実だったのでしょうか・・・。 この睡眠不足も昨夜のひと時を思い起こせば辛くなんかありません! また今度は心行くまで壊れましょう! そうね、りかさん、壊れるとあそこまでおかしくなれるのかとちょっと愉快ですよね!(何だか意味不明。 睡眠不足で頭がまわってないということです) 本当に昨日はあまりにもびっくりして変な発言をしてました。
ごめんなさい・・・。 次回を楽しみにしてます! ありがとうございました。 



5981. ハッ…職場にもスイマーが…(眠) 各務 りか [URL]  2002/12/19 (木) 13:49
昨夜から今朝まで(?)有難うございました〜〜!!!
博士とお話できて、あれは夢か幻か…と♪ああ、幸せすぎですっ(>_<)

ご一緒にフランちゃんを讃えることができて嬉しかったです♪
やはり、フランちゃんには是が非にも幸せになってもらわねばデス!
そのためには…島村さんを……ふっふっふ(邪)。容赦なく…♪
な・の・で、うちの島村さんにもひたすら頑張ってもらうことにしました。
いい思いをするには、それなりの努力と報いが必要なのだ(力説)。

え?いい子モード?では、次回は存分に壊れまくりましょう♪<殴っ
# 壊れるとおもしろいことが沢山ありますよ…(遠い目)
あと、招待状も今度お送りしますねっ。尽くされるフランちゃん♪
ではでは、お風邪などひかないようお気をつけて…★



5980. 眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^O^) 杉本七星  2002/12/19 (木) 12:00
・・・・・・・・・って、自分が悪いんやないかい;;
フツーに3時まで起きてるのは割と平気なんだけど、昨夜(?)はなー・・・(平日だし)。
スミマセンでした関係者の皆様;;>特にりかさんm(__)m
でもまだいい子にしてた方なんですよ〜〜〜(笑)。
鈴蘭さんも、またいつかゆっくりお話したいです〜〜〜〜!

ううう〜〜〜眠いよ〜〜〜〜。久し振りだなあ、こんなに睡魔が昼に現れるのって。
(昔は仕事中にキーボード叩きながらよく居眠りしてたものだ・・・(^O^))←不思議に手は動いてるんですよね

さぁて・・・宿題やらんと・・・;;;
博士も来週からエンジンやっとかけられるのよねっっ♪
うう、追いつめられちゃったよ私も(涙)。



5979. きゃ〜 奈束  2002/12/18 (水) 19:16
TOP絵拝見しました。
ただいまパソコンの前でノックアウトくらっているところです♪
きゃーきゃーきゃー(この後1分程続く)
再起不能かも。



5978. ふふふふふふふふふふふ。 杉本七星  2002/12/18 (水) 01:25
サンクスなら近所にあるのだよ〜〜〜〜〜♪
桑○駅まで行かなきゃいけないけど(すぐだろうがっっっ;;)。

・へっぷさま
いらっしゃいませ〜〜!初めまして。
特にうちはフランちゃん贔屓です〜〜〜〜〜〜〜♪
あ、クリスマスは・・・ちょこっとだけです。時間がなくて凝ったこと出来ません〜〜〜〜(涙);;;
趣味に走りまくりなのは既にバレバレでしょうが(笑)、
これからも宜しくお願いしますね〜〜〜〜!
どんどん遊びにいらして下さい。



5977. ジョーの時計〜♪ nyako  2002/12/17 (火) 18:34
ときめきドットコムに石ノ森章太郎コーナーがっ!
本やらあの009ボックスやらもあるんですね〜!!!
そしてっ!!この11月26日から時計が発売されてます〜♪
仮面ライダー&キカイダー&ロボコンとセットですが;;;

http://www.toki-meki.com/shop/category/character/0936_ishinomori3/0936.asp


Takamiさん〜!
これのことですね?ありがとうです〜!!!
サンクスにいけば実物が見られるのかな?
家の近くにあったかしら;;探してみよう〜。

各務りかさま
書けないこと・・・うふふ〜♪どんなことかな?気になります〜!!
こーこーせいのジョーは、ジョー(や他のみんな)が持っている
(と私が思う)性格の一部分を気楽に(?)デフォルメしているので、
自分で書いてても結構楽しいのです〜。

たねこさま
そうなんです〜♪。息抜き、というと手抜きみたいですが(笑)
アレばっかりやってると、うっわああああああああ!!って
時々叫びたくなるくらい辛気臭いというか重苦しくて;;
ちゃんと・・・の謎は、もうすぐ解けるかな?(ね、博士♪)

ひなこさま
昨日で終わっちゃったんですか?応募はまだ大丈夫ですよね。
この間、いつも買ってるところでまた買って券をもらって
(また外れた♪)ボックスに前にゲットした応募券を入れようとして
何気なく中を覗いたら・・・5枚ぐらいしか入ってなくて、そのうちの
2枚は私がその前に入れたものだった。
なんだか恥ずかしくてつい入れるのを躊躇してしまいました。

へっぷさま
いらっしゃいませ〜!楽しんでいただけて嬉しいです〜!
これからもどんどん遊びにいらしてくださいね。
クリスマススペシャル。
えっと、23日から3日間の予定・・・かな?

さあ、またまた皆さん、倒れますよ〜♪クリスマス。
覚悟してくださいねっ!!私は倒れました。
こ、このこのこのこの島村ああああああ〜〜〜〜!!!!!!!
って叫ぶこと請け合いです。
ええ。王道あってこそ破戒道の楽しみも増すというもの〜♪
さすが、博士っ!
ううう、ミニストーリー間に合うかしら(汗);;



5974. kya Takami [URL]  2002/12/17 (火) 13:08
あー かきこ
おそくなってすみません

トップのジョー君 かっこいいですねー
ああいうジョー君もまた たまりませーん!
それから 小説も プリントさせていただいて 大切に拝見
させていただいておりますー!

サンクスの時計を今日見てこようと思います
ふぁみ@ は 昨日までだったのですよね
もうおわっちゃってざんねん



5973. はじめまして へっぷ  2002/12/17 (火) 09:50
へっぷと申します。はじめまして。
これまでこっそり楽しませていただいてたのですけど、一言ご挨拶をと思いまして。どうぞ宜しくお願いします。
こちらは私にとってまさに桃源郷のようなところです。ジョーとフランソワーズがどのページをめくっても素敵で幸せです。毎日夢中に見させていただいてます。ブロードバンド導入していてほんとによかった。
クリスマスにもまた何かお楽しみがあるのでしょうか?
両博士ともお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。



5972. 有難う破壊道の神様♪ 杉本七星  2002/12/17 (火) 01:31
もう破壊も破戒もどっちも素敵っっ♪(謎)
他人様のお書きになる破壊道ってどうしてこんなに「うきうき♪わくわく♪」するんでしょう〜〜〜〜〜(踊)!!!
ああっっホントにそうなら私はどんなに嬉しいか(だから謎だって)。
いよいよ島村くん忍耐の時代が来たか〜〜〜〜〜っっっ(はらしょーっっ!!)!!!!!

ようしっっ私も頑張るわっ♪(何をだ?)
だから神様、時間を私に下さい〜〜〜〜〜〜〜(涙);;;
足りない、足りな過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜・・・。

来週はいよいよクリスマスですね♪色んな意味で楽しみです〜〜〜♪



5971. おおっ ひなこ  2002/12/17 (火) 00:42
こうこうせいが〜すごいことになってる。。。
反応遅すぎですね。いやいや、今私はジェットと一緒に呆然としてると
こです。もっとやれ〜〜という気分でもあります。
完全ふたりの世界に入ってますねえ。どうなるのかな。
もひとつの方の続きも待ってます・・・

ファミマ、今日までだったんですよね。あるようで見つからない、と思っていたら今日になっていくつもファミマを発見。
ひとつの店なんて毎日通ってるとこだったのに。
普段いかにぼ〜っと歩いてたかよ〜くわかりました。
せめて桜井さんのお声だけでも、と思いましたがそれも聞けず残念。
とりあえずキャンペーンポスターだけ眺めてきました。
でも放送終わったあとでこんな形で出会えると嬉しいもんですね。



5970. とうとう!? たねこ  2002/12/16 (月) 11:06
>nyako博士
*そんなもの、吸ってなくたってちゃんと・・・
イヤ〜ン♪ちゃんとって何かしら〜〜〜。って此処に反応する私って…。(笑)
島村くん次のスポットは何処かしら〜。(るん♪)

で、とうとう「あれ」に着手するんですね〜〜〜!!!。
うわ〜楽しみです!!。
こーこーせいが息抜きですか〜。(笑)

まずはお体大切になさって下さいね!!。



5969. 可愛いっ。 各務 りか [URL]  2002/12/15 (日) 23:30
nyako博士、す、すごいレス攻撃ですよっ!すごいっ。
って、風邪から回復したと思っても気をつけないとダメですよ!
思ってた以上に体力が落ちてたり…と油断は危険です。
お大事にどうぞ〜〜。

で、高校生♪ (今頃なのですけど〜)
やはり島村さんもフランちゃんもお互いしか見えてないあたりが可愛らしい(ジェットくん、気の毒に…)♪島村さんもすごい迫力で怒っていたのに、フランちゃんの前ではきゅーんと仔犬っぽくなってるし♪可愛い可愛い♪

高校生のフランちゃんは壮絶に健気で可愛らしくて大好きです。が、さらに好きなのはやはり島村さんデス〜。もう何ともいえないくらい不器用で、でも実は純粋なところが最高♪可愛い♪

そして、やっぱり杉本博士のイラストっ!目の鋭さがかっこよくてついつい毎日眺めに通ってしまいますっ。髪の色がまた甘いチョコレートのようでよいです〜〜〜♪はっ、それともココア?
こんな島村さんに見つめられたらフランちゃんも…(書けないことを考えてしまった…)。とかく、かっこいいのですっ。

年末に向けて両博士もお忙しいでしょうけれど、頑張ってくださいね〜〜。続編、お待ちしておりますっ。



5968. ・・・というわけで nyako  2002/12/15 (日) 22:14
夢見照さま
>一瞬「何事?!」とか思ったんですが
うふふ♪そう言って頂けると、TOPに置いた甲斐がありました〜!!
ジェット君、めちゃめちゃ酷いこと言ってましたものね、相手が誰とは知らずに(笑)
さて、どうなりますやら♪

CANさま
>ジェットのことだからみんなに言いふらしてくれるかな?
うふふふふ〜♪そりゃあ言いたいでしょうね。えっと・・・(謎)
あのファンクラブ、かなり怪しい(妖しい?)と思う;;;

畝姫さま
ああっ!大丈夫ですか?(×3)誰か、救急車呼んで〜!!
(つい先日、職場で救急救命講習を受けたばかりです;;)
不良ジョー。平成版で、完全に死語になってしまいましたね(涙)。
でもここのジョーはやっぱり元不良、です♪

るりなさま
何とか風邪から復帰いたしました〜!!ありがとうございます♪
やっぱり睡眠不足が、最大の敵ですね。
次回の島村くんは・・・う〜ん。かなりお怒りモード、かも。

さてさて。
年内にはあの続きをUPしなくては;;今度こそ(笑)。
なんだかやたらと長くなってしまってます。
でもここの部分はタイトルの都合もあって、どうしても途中で切るわけにいかなくて。
こーこーせいで息抜きをしながら、なんとか頑張ります〜。



5967. もひとつ、続き! nyako  2002/12/15 (日) 20:14
マダミ テイさま
ほんとに、紺野さんのフランちゃんは色っぽいです〜♪
しかもジェットってば、ナイキのシューズ、履いてますね!
う〜ん、守る会会長ジェット君の活躍。どうなりますやら(笑)

ジンさま
全校生徒の知るところ・・・う〜ん(笑)。難しいところですな。
次はクリスマス頃、更新の予定(でありたい)です。
煙草ジョー♪貧血&鼻血ものですよね〜!

奈緒さま
ええ、もう、それはそれは夢のようなおとぎばなしの世界でした〜!
(あ、繭さまのところにも書こうと思っていたのに、ごめんなさい〜!!)
衣装も素敵だったし、ヴィヴィアナさんは超綺麗だったし♪
もちろん王子様はカッコよかったし〜!!島村くん、ピンチ?(謎)

tamaさま
鬼の居ぬ間の島村くん〜!そうそう、空飛ぶ鬼もいますよね。
たぶん最近はかなり本数も減ってきたと思いますが(そんなもの、吸ってなくたってちゃんと・・・←ひさびさに、ピ―――――!!!ですか、博士?)、口寂しい時にはやっぱり、つい、ね♪

のこのこさま
うわあああ!確かにすごい時間だっ(涙)。旦那様もお仕事お忙しいんですね;;
家事に育児に執筆活動に;;くれぐれも無理されませんように〜!!!
こーこーせいのジェット、とっても気のいい奴なんです〜♪

たねこさま
じつは私も煙草の煙、大嫌いなんです!!人間煙探知機と呼ばれております。
風邪引いてのどの調子が悪い時なんて、もう最悪!!!
ところかまわずの島村くん、次のスポットは・・・

鈴蘭さま
>島村さん
ううう、いろいろと不憫でしたものね、平成ジョー。へ・・・とか言われてたし。
ここらでバチッと杉本ジョーに名誉挽回してもらわなければっ!!
でも、平成ジョーってもともとは16歳の設定でしたものね。
しかたないかな、16歳じゃ。あ、でもこーこーせいのジョーは16歳です〜♪



5966. 続き♪ nyako  2002/12/15 (日) 19:55
奈束さま
>「設定資料」等やスタッフサイドの話とかも欲しかったかな
欲しかったですよね。アニメ雑誌のあっちこっちにバラバラとありましたけど。「総集編 ヨミの群像」が出来てしまった時点で、かなり難しくなっちゃったのかな(笑)

Fortunataさま
おおっ!さすがお詳しい〜!!プローブ!
ホント、平成版のフランちゃんは、辛い設定ばかりでこちらまで辛くなってしまいました。そのくせその設定のフォロー(活かせるような場面)がほとんどなくて(泣)。
完結編ではもう少し色々辻褄が合うように頑張って欲しいところです。

パリ娘さま
お久しぶりです〜!お体の調子、いかがですか?
くれぐれも無理なさらないで下さいね。風邪などひかれませんように。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ちょんこさま
あははははは〜♪
ちょんこさまも完全に染まってしまわれましたね、破戒道♪
尻ごとき♪とっくに・・・とっくに・・・♪わくわくしますっ!!
ううっ、そろそろ黒い森も何とかせねば(汗)。

Xipoさま
ドイツ語のクリスマスカード〜♪やっぱり毎年フランちゃんのところにも届くのね。でも、ジョーってば口下手なだけじゃなくて、筆不精って感じもしますよね。彼がどんな字を書くのか、興味森々だわ。

ヒデさま
>画集は金銭上買えないんでムック本に付いてた抽選に応募します
私は、トレーディングカードに応募しましたっ!だって。
スペシャルのアル様だけがゲットできなかったんですよ〜〜!!(涙)
他のは腐るほどあるのに。ムック本に絵が載っていたのがせめてもの救いでした。

ムライ サヨ
無事届いてよかったです〜!!水彩塗りになるとちょっと印象が違いますよね。
私も、杉本博士の絵は、水彩が特にだ〜〜〜〜い好きなのです♪
あの色の濃淡とか、繊細でたまらないですよね。
でも実際に塗り塗りしているところを見ると、結構大胆なんですよ〜。ねえ、博士。

めみさま
我慢という文字は、多分その手のことに関しては(どの手?)島村くんの辞書にはないでしょう〜♪じゃないと、ほんとに鋼鉄の右手に、とられちゃいますよね。う〜ん、紺野さんの絵はなんて罪深い(?)んだろう。

紫音さま
昨日寄ったファミマでは、「ただいまキャンペーン実施中!!」とか放送しているその最中にレジしたのに、カードをくれない〜〜!!!
600円にするために要らんものまで買ってしまったのに(涙)
今まで、1度もドリンク剤、当たっていません〜♪(威張るな;;)



5965. それっ!! nyako  2002/12/15 (日) 19:09
もう、順番も何もかもめちゃくちゃでごめんなさい〜!!

渕崎じゅんさま
画集の8000円は学生さんにはかなりきついですよね。
009関係の出費、すごくかさんでますもの。
合格祝いの前借り、とかどうでしょう?
風邪に気をつけて、受験勉強頑張ってくださいね♪

繭さま
ファミマはたくさんあれど、私が行くといつもサリーちゃんです;;;
うう、櫻井ボイス聞きたい!!
>あぁ、10代…って。
…ねえ。あの頃の勢いにはもう戻れませんね(溜息)

E田さま
>お子ちゃまっぽい顔のその裏であの二人に思いっきり「んべ〜〜〜っ♪」とかやってる
はい。やってます。絶対(笑)。
いつもあの二人にやりこめられてる振りしてるからこそ、あんなフランちゃんを独り占めしても00ナンバーのチームワークは保たれているわけで。

のりのりさま
通販のほうが早いときもあれば、本屋さんやビデオ屋さんのほうが早いときもあるから、迷いますよね。1日でも早くゲットしたいあまりに、注文してるのに店頭でも買ってしまったもの・・・1つや2つじゃない私;;

ホーちゃんさま
お久しぶりです〜!!おおっ!HP作成作業、頑張ってくださいね〜!!私たちもド素人です〜。難しいことは未だに全然わかってません(笑)でも何とかなるものですね♪

あおいさま
>コレで一気に公認一直線ですね(^^)♪
さてさて、どうなるでしょう〜。
社長!!気づいていただけましたか?嬉しいです〜♪ジェットとハインリヒに殴られて、顔にあんなヒビが入っちゃったんですよ。(嘘ばっかり)

各務 りかさま
ありがとうございます〜!!何とか収束しつつあります。おやつの代わりにミカン。コーヒー&紅茶の変わりにレモネードと、ひたすらビタミンCを取ってました。ビジュアルガイド、りかさんも2冊購入されました?1冊はビニール袋からまだ出してません;;



5964. Voice New Type♪ nyako  2002/12/15 (日) 18:51
話題の新旧009声優さん特集立ち読み(こらこら!)してきました。
ええ、風邪もほとんど治りましたっ!
・・・ってここで調子に乗るから長引くんですが。
ともかく、桜井君と森久保君の対談。
森久保君ってば雪乃フランちゃんに相手にされなかったこと
よっぽどこたえていたのね♪なんか可愛い〜!!

さて。
この1年、日曜の6時過ぎから旦那は自分のホビーのお店に行って
ダベるのが習慣になってしまって、今おでかけしているので
(私の009タイムを確保するために、追い出してました)
ちびちび飲みながら、溜めに溜めたレスをさせていただきます〜!!
・・・って、なんて夫婦だろう。



5963. きゃ〜っ♪♪ るりな  2002/12/15 (日) 13:46
TOP絵のジョー君、大人っぽくてドキドキしてしまいましたです!
もうもう素敵過ぎです〜♪♪

高校生、ついにジェット君にもばれてしまったのですね!
彼がどう出るのか楽しみです♪二人の仲も♪

nyako博士、風邪の方は大丈夫ですか?
最近ますます寒くなってきましたね。お大事になさってください。



5962. TOP絵 畝姫  2002/12/15 (日) 11:54
きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜

不良ジョーの再来???!!!

もう心拍数が上がりすぎです〜〜〜バタリ・・・



5961. TOP絵 Xipo  2002/12/15 (日) 11:19
 てっきり高校生のジョー君かと思いました(笑)。フランがお兄さんとデート(?)している時にお留守番を任されるのも、結構つらいものかも知れませんね。まあ、お兄さんとフランはたまにしか会えないのだし、一日くらい我慢してあげても良いのではないかと(笑)。

「高校生」シリーズ、怒涛の展開を見せていますね。これでハインリヒに続きジェットにもばれたお二人の仲、どういう曲折を経て公認になるのか楽しみです・・・って、続きはゆっくりとお待ちしておりますので、体調の良い時にじっくりとお書き下さい。

 ファミマ、応募してきました。しかし、当選者は全国でたった500人・・・もうちょっと増やしても良いような気がしませんか(苦笑)。

 それでは、本格的に寒い季節に突入しましたが、両博士も皆様も健康には充分気をつけてください。



5960. 社長! あおい  2002/12/14 (土) 21:49
三組の三友君て。。。☆

すみません;;;読んでる時に、一人でつっこみ入れたんで。。。



5959. 高校生万歳! CAN [URL]  2002/12/14 (土) 10:37
高校生の2人!いいですぅ!!
TOPのジョーもにらみ聞かせて「え?私見てるの?」などと馬鹿な勘違いをしてしまいそうなくらいクラクラもんです♪
あぁ、やっと公認1歩手前まで来たんですね!!ジェットのことだからみんなに言いふらしてくれるかな?(笑)あ、でもファンクラブ会長の任務があるから黙ってるかしら・・・
うぅいずれにしてもようやくって感じで嬉しいです♪♪♪
ガンバレ島村!!



5957. いいぞ〜〜島村〜〜!!! 夢見照 [URL]  2002/12/14 (土) 07:32
おはようございます〜〜!!
朝から、煙草のジョーにクラクラしております〜〜。
す・・素敵〜〜〜!!!! 一瞬「何事?!」とか思ったんですが、見惚れてしまいました。
そして、高校生!! ジェットの様子が、想像したらおかしくって♪
それに、お互いの事しか目に入らず、熱々のラブシーンを目の前で繰り広げられたジェットってば、羨ましい・・・否、気の毒に・・・。



5956. くぅぅううう〜 繭 [URL]  2002/12/14 (土) 04:55
nyako博士、杉本博士こんにちは。

おひさしぶりのカキコです。
TOP絵にも、高校生にもやられました〜(><)

ドキドキもしているのですが、
その一方で「うそぉ!」てな感じでぽか〜んと口が開いている
ジェットくんの様にぼーぜんとした状態です。
あぁ、10代…って。
こんなすごい世界を創ってしまうお二人ってホント、凄いです。

そしてファミマ…ううっ、私9日まで東京にいたのに〜。
新橋のファミマにも寄ったのにぃ〜
なんで10日からだったの(涙)桜井ボイス聞きたかった…。
大雪のせいにして帰るの一日延ばせばよかった。
まぁ、今更後悔しても仕方ないけれど。
>耐えろ北海道人(涙)!!!!
ってことですね。

nyako博士
風邪をおしての熊哲王子いかがでしたか〜。
熱があがらなければいいですね。お大事にどうぞ。
ではまた、遊びに来ますね。





5955. どうしたんだ、島村くん マダミ テイ [URL]  2002/12/14 (土) 01:13
いや〜、TOPのジョー見て、頭でも打ったのか、はたまた悪い病気で熱でも出したか?!ととっさに思ってしまった私って・・・。
こーこーせーなジョーとフランソワーズナイスです。この後ジェットがどんな“活躍”してくれるのか楽しみです。



5954. かっこいい〜〜vvv 渕崎じゅん  2002/12/13 (金) 22:30
わああ!!! かっこいい〜〜(>_<)
ジョーの瞳にひかれました♪
いつも素敵な瞳でフランちゃんを見てるんでしょうね。
いや〜、いい絵を見させていただきました。

私も発見しましたよ、ファミマのポスター。
あさ、学校に行くときに「ん?」
自転車に乗って近づいていくと「ええっ!?」
「なぜ009がこんなところに??!!」
そんなキャンペーンをしていたんですね。
これは私も何か買わなくちゃ。
(でも、お小遣いがそろそろ……画集も予約しちゃったし。)

またきますね〜。



5953. っくぅ〜!! あおい  2002/12/13 (金) 20:35
かっこいー!!!煙草ジョー様。
完全にノックアウト☆されちゃいました。

そして高校生。もう途中から「お、お、ついにか??」なんて、一人で心臓バクバクさせながら読んでました。
コレで一気に公認一直線ですね(^^)♪



5952. こ〜こ〜せ〜読みました。 奈緒  2002/12/13 (金) 18:58
ハインリヒの次はジェットくんですか。
しかもっ、ところかまわずの島村くんの犠牲者だし。
ちょっとかわいそうカナ?
この世界ではジョーが独走状態ですね。
安心して読めます。あ〜楽しい♪

nyako博士
風邪はいかがですか?
哲也君に吹き飛ばしてもらえました?
それともよけいに熱が上がります?
大事にしてくださいね。



5951. 島村さんと呼びたい・・・ 鈴蘭  2002/12/13 (金) 16:55
こんにちは、nyako博士、杉本博士!
TOP絵、かっこよすぎ・・・。 久々にあんな大人の島村さんに出会い、心臓がバクバクしてます。。。 ごめんね、今まで呼び捨てにしてて・・・。>島村さん  一生ついていきます!>島村さんと両博士。

高校生シリーズも素敵です! 早く続き読みたいです!!

寒い日がつづきますが、お体に気をつけてくださいね♪



5950. とうとう! たねこ  2002/12/13 (金) 06:58
<Top>
おぉ〜おっ大人〜。(笑)
でもたねこは煙草が大の苦手…。←あんた関係ないし!!

<こーこーせい>
ところかまわず島村くん♪イイですわ〜。(るん♪)



5949. 久し振りに♪ 杉本七星  2002/12/13 (金) 02:50
ケーブルで「ヤマト」見ました〜〜〜♪(ビデオ持ってるけど;;)
ああっっ懐かしいわ〜〜〜〜♪やっぱり古代くんは富山さんよね・・・(涙)。
うちのミニラが古代くんを「お兄ちゃん」、島くんを「おじちゃん」と言うのだけど・・・何故だ??(因みに「永遠に」と「完結篇」の2人)
どの辺がそうなるんだ??!!ううむ(悩)。

>はじめはセーヌ河直行の予定だったのですが
そうそう。シチュエーションも違ったのよね〜〜〜。
フランちゃんのこと考えてるのは同じなんだけど♪
さあ、何考えてるか言ってごらん??(邪笑)

今、こちらは雪が静かに降っております。朝、どうなってるのかな〜〜。
雪かき隊出動だろうか〜〜〜〜(汗);;



5948. ひゃっひゃっひゃっ♪ のこのこ [URL]  2002/12/13 (金) 02:22
みなさまこんばんは〜〜
こんな時間に、夫婦そろってメシ食ってる我が家、終わってます〜(涙)。

そして、ここへ来るなり冒頭のような奇声を発した妻を、夫はアブナイものを見るような目つきで一瞥したのでありました。

>煙草
うーーーーん、いいぞいいぞぉ、島村。
ストレス解消にはもってこいだ!!<謎。
某小部屋からは成長してるハズだもんな!!<さらに謎(苦笑)。

>こうこうせい
やっぱ不憫だ、ジェット・・・(涙)。
某所ではかっちょいーのになぁ・・・(うるうる)。

・・・さ、目も覚めたし、さっさとクワイト様寝かしつけてお米研がなくちゃ。お弁当あるし。ではでは。



5947. Upだあ♪ tama  2002/12/13 (金) 01:14
両博士、皆さま、こんばんは〜〜〜。

*nyako博士
Top絵第2弾&「こーこせー」と続々Upですね♪
>鬼の居ぬ間
う〜〜〜〜ん、島村君にはいったい何人の鬼が居るのでしょう(笑)?
鋼鉄の右手の鬼さんや空飛ぶ鬼さんも居ますからねえ。
やっぱ、ストレスためるんで思わず手が伸びたのでしょうか?
「こーこーせー」はいよいよな雰囲気ですね♪彼にばれたら後は…(うふふ)♪引き続き楽しみにしております♪

ところで、自分も某コンビニの『元気キャンペーン』のくじを引きました。応募件が出て心の中では「らっき〜〜♪」と小躍りしてましたが、やっぱり「あ〜〜、残念でしたね〜〜〜。」の声を店員さんから頂きましたよ。何所も同じみたいですね。



5946. うわっっ! 奈緒  2002/12/13 (金) 00:13
TOP絵!!!
きた〜っ!煙草ジョー!!!
見た瞬間全身の毛穴が開いた気がしました。
キーを打つ手が震えています。
好きだ〜煙草ジョー。
完全に壊れました。もう少し落ちついてから
こ〜こ〜せ〜を読みにいきます。



5945. おおぉぉぉぉぉ…!! ジン  2002/12/12 (木) 23:44
きたきたきたきたぁっ!!
高校生!!
ついに…ついにジェットの知るところとなったであります!!
もう、一瞬たりとも目が離せんであります!!
ていうか、こーなったら、一刻もはやく全校生徒の知るところとなってほしくあります!(←文章がつながってない)

たばこジョー…
ジン、貧血を起こしたであります。



5944. うう、風邪に負けていられない nyako  2002/12/12 (木) 23:03
・・・とはいいつつ、かなりやられてます(涙)
明日は哲也君の舞台を見に行かねば〜!!ってことで
注射してもらってきました。それより早く寝なくては;;

えっと、12月TOP第2弾〜♪
はじめはセーヌ河直行の予定だったのですが、
ど〜してもTOPに飾りたくて「鬼の居ぬ間の島村くん」
シチュエーションにしてしまいました;;
うう、博士〜!わけのわからない展開でごめんなさい〜!!
いちおう巴里のクリスマスのつづき、ってことで。

それからこーこーせい。ところかまわずの島村くんです・・・

ではでは、おやすみなさい〜♪



5943. ・・・ですよね! マダミ テイ [URL]  2002/12/12 (木) 02:01
ごぶさたしております。
「素顔の戦士達」の平行移動、やっぱり気になりますよね〜。
あのジョーの手が、一体どこへ行こうとしてるんだか。って言うか、フランちゃんのあのポーズが又何とも・・・。

しかし、それより私はジェットのジャケットの「SHARK DAN」がメチャクチャツボでした。一体どこで買ったんだー、そのジャケット。



5942. ハイ、それはもぉ(笑)♪ 紫音 [URL]  2002/12/11 (水) 23:21
Bonsoir☆
きゃーーーっっ、ごめんなさい、七星博士〜〜〜(泣)!!
呼ばれて(笑)からお邪魔するまでに、こんなに時間が経ってしまいましたっっ(爆)!!;;;

うふふっ、例の『平行移動』・・・ですねっっ(笑)♪
もうもうもう、ジョーくんってば2人っきりになった途端・・・ここぞとばかりに・・・ねぇ??vvv
(って、感じですよねっっ(笑)♪)
平成版のジョーくん、いつからそんな度胸がついたのかしら〜〜〜(笑)!!?
別アングルののカメラが欲しいわっっ(笑)☆★

やぁ〜〜〜めみさんってばっっ!!♪
『鋼鉄の右手』・・・ですかっっ(笑)!!?
しかもしかもちょんこさまに至っては・・・///☆
(ああっ、初めましてなのにすみません(爆);;;)



nyako博士、私も本日ファミマに行って参りました〜〜〜!!;;;
でもって同じく・・・『ドリンク剤系じゃないとダメ』かと思い(笑)、思わず\600分のおやつをレジまで持って行って、近くにちょうど誰もいなかったのをいいコトに・・・『\600以上なら何でもだいじょぶですか??』と訊いてしまいました(爆);;;
いえ、だって・・・貰えなかったらおやつ買う意味ないし・・・(笑);;;

・・・ちなみに。
カードをめくる瞬間、本気で当たってしまったらどうしようかと思いましたです〜〜〜(笑)!!
今ドリンク剤貰っても・・・;;;
(↑いや、ある意味必要かもしれないんですが(笑)★)





5941. ファミマのくじ引き nyako  2002/12/11 (水) 22:37
初日に駆け込んだところは、まだちゃんと準備できてなくて。
しかもお馬鹿な勘違いをした私は、ドリンク剤を600円以上
買わなくちゃいけないと思って、ドリンク剤やらお菓子やら
色々1000円以上買ったんです。ところがカードをくれない〜!

で、もう恥も外聞もかなぐり捨てて(アニメイトでCDのおまけ
ポストカードの時と同様に)、ドリンク剤キャンペーンやって
ないんですか?って、レジの人に聞いたら、その人わかってなくて。
マネージャーが出てきて「いやそれは、ドリンク剤でなくても
600円以上ならいいんですよ」って。どっちにしてもカード
くれなかったじゃないのよう〜!!
カウンターの下をごそごそ探して、ようやくカード1枚目を
ゲットしたのでした。

でもあの応募券って、世間的には所謂「ハズレ」なんでしょうか?

別のお店で今日買ったときに店員さんに「あ〜、残念でした〜!!」
って言われちゃったけど、いいのよ〜!!
おかげで、3枚もゲットした〜♪博士の分も〜♪
でも私が行くたびに、店内に流れるのはサリーちゃんのCMばかり。
櫻井君の声、聞きたいなあ〜。

ううう、なんだかまたまたトロトロしております〜;;
レスも滞ってるし(涙)。すみません〜;;
明日は、うふふ♪なイラストと高校生のちょこっとだけ続きをUP
・・・できるといいなあ。
アレともただいま格闘中です。
こちらは何とか年内には、頑張ります〜。
あちこち書き散らしていた下書きが、やっと1本にまとまった;;
でも推敲の道のりは、果てしなく遠い;;;;



5940. 今気付いた(笑) 杉本七星  2002/12/10 (火) 20:37
ブラッ○ビスケッツ、だった(^O^)。
もう記憶が薄れてるのか自分・・・(涙);;;



5939. !!!!!!!! 杉本七星  2002/12/10 (火) 14:16
>俺はもうとっくに・・・・
ととととっくにいいいいいいいいい??!!(うきうき)←馬鹿

>ファミマ
耐えろ北海道人(涙)!!!!
無いクセにCMやってたよなあ・・・。
その昔、ブラッ○ビスケットがここで「ブラビ飯」ってのを出した時に
旦那の友人に頼んで大量に買ってもらい、こっちに帰省する時に持ってきてもらったことが♪(笑)
それにしても今度はジェットが一緒ですか・・・ううむ。←後ろ髪引かれてるらしい
・・・全国的に存在するトコでやってくれよう・・・。



5938. 「ダメよジョー・・・こんなに人が沢山いるのに・・・」その2 ちょんこ  2002/12/10 (火) 13:27
こんにちは。
>「ダメよジョー・・・こんなに人が沢山いるのに・・・」 
「大丈夫だよ、僕の加速装置はこのためにあるんだよ」と言って、
加速装置で瞬時にオサワリとか・・・・・
でも、4様は「フン、尻ごときで・・・まだまだ青いな。俺はもうとっくに・・・・」ってとこですかねえええ。
すみません、ちょっと風邪にやられてみたいです。

今度はファミマですかあああ???困った、近くに無いんです。
でも、ほしいよおおおお。カードだけでも手に入れなくては。

めみ様、はじめまして。といいつつ、HPでお名前は存じ上げておりますし、コソっとHPにもお邪魔しておりました。
これからも宜しくおねがいします。



5937. 元気アップキャンペーン♪ nyako  2002/12/10 (火) 06:56
昨日、i-modeの009情報にも載っていましたが
ファミリーマートのキャンペーンに009が登場ですってね!
ファミマのサイトに詳細がありました。
http://www.family.co.jp/sho/camp/drink.html
景品がフィギアと聞いていまいち食指が動かなかったのだけれど
いやん〜♪ジョーとフランちゃんとジェットのセット!!!
ぜひぜひゲットせねば〜!!
・・・って、これも抽選ですか?(涙)



5936. 「ダメよジョー・・・こんなに人が沢山いるのに・・・」 杉本七星  2002/12/10 (火) 01:33
・・・・・・・・・・キリがありませんね(汗);;

>鋼鉄の右手
あああああああああっっ、心臓に効くわっっ(^O^)。
ソフビフィギュアがまた・・・並べますとね、なかなかいい具合なんですよ(何がだ)。
ジョーと違って手を開いてますしね、アル様♪

・・・・・・・・・・・寝ようっと・・・・・・・(^_^;)。



5935. ガマンできるはずないです(真顔) めみ  2002/12/09 (月) 00:33
お久しぶりです〜!(こそこそ)

そ、そうです、ちょんこさま&杉本博士!!!!
…あ。す、すみませんです、ちょんこさま、はじめましてです〜!(大汗)

あの手!
あの手はもぉ…つかんでますともっ!!!!(断言)

がまんなんて、がまんなんて〜(涙)
そんな我慢強い異常者にフランちゃんは渡せないっ!!!!(どーゆー理屈だ)

そんなんだったらいっそ、鋼鉄の右手に…♪(こら)

お久しぶり&初めましてなのに、こんなので申し訳ありません〜(涙)←いつもだろ(怒)



5934. ありがとうございます! ムライ サヨ  2002/12/08 (日) 22:53
50万HIT記念イラスト、さんざ(もうほんとにさんざ)迷ったあげく、11月TOPの「Get Ready!」青バージョンをお願いしました。
杉本博士のお手製水彩版〜!!♪
昨日我が家にご到着。以来、眺め暮らしております。
ほんとうに、ありがとうございました。



5933. ダー○エンジェル… ヒデ  2002/12/08 (日) 22:20
今日新聞見てましたら投書欄に不満などが多数来てたようです。
視聴率悪かったのが最大の原因らしく、深夜枠での再開も考えてるような事も書いてありました…が、実際の所はどうなんでしょうか?
globeの曲は結構気に入ってます。

ムック本については物足りないって言うか、カ○カワってそう言う所ありますよね、「ビバップ」の時も結局二冊出ましたし(劇場版入れると3冊)商売上手って言うか…
スミマセン、愚痴ってもしょうがないですね、画集は金銭上買えないんでムック本に付いてた抽選に応募します(結構マジ(笑)



5931. クリスマスカード Xipo  2002/12/08 (日) 21:29
 ドイツ語の辞書を引っ張り出して、悪戦苦闘しながら書きました(笑)。大学時代はリアルタイムで学んでいたからそんなに苦労はしなかったのですが、卒業して何年も経つとやはり・・・。
 明日出せばクリスマスよりちょっと早めに到着することになるかと思います。

 ところで、ジョーとフランもクリスマスカードの交換なんてやっているのでしょうか。やっているとしたら、ジャン兄さんに配慮してフランス語か・・・それともいつも話している(笑)日本語か・・・想像すると結構楽しいものがありますね。



5930. おおおおおおおおおおおおおっっ(踊) 杉本七星  2002/12/07 (土) 16:17
・・・・・そうです、描き下ろしってだけで待つことが出来ます♪
その上ツーショットがあるのなら尚更・・・♪♪(ありましたよね?(笑))

それにしても、ちょんこさん〜〜〜〜〜〜!!!!
そうですよねっっそう見えますよねっっあの奥付っ♪それしかないですよねっっ♪♪(うきうき)
ってか、あれはもう陰でごそごそと・・・;;;(え?)
でしょでしょ??!!博士〜〜めみさん〜〜紫音さん〜〜(ここで叫んでどうする)!!



5929. 「度」ですか・・・ ちょんこ  2002/12/07 (土) 13:48
こんにちは。
nyako博士、待望のカレンダー、「年」ではなくて、「度」なんですね・・・最初、年内発送とあったので、心待ちにしていたのに・・・・
でも「13枚全部書き下ろし」の殺し文句で、待つしかないですね。
ところで、ムック本の裏表紙の、39ショット見て、9の手だ3の「お尻」に触りたいけど、ガマン!!!って見たのは私だけではないですよね。
では、お邪魔しました。



5928. i-modeのカレンダー;; nyako  2002/12/07 (土) 11:08
来年用ではなく、「来年度」用になってしまいましたね〜!!
1月発送とか。
うう、待つのには慣れている009ファンですもの。
気長に待ちます〜。



5927. ご無沙汰しております。mm パリ娘  2002/12/07 (土) 00:02
杉本博士様、nyako博士様


大変ご無沙汰しております。パリ娘です。mm
本当に、本当に復帰できて嬉しいです;;
でも、早速伺ってみれば、素晴らしい!!!!!!!
500000を軽く超えているではありませんか!!!!
キャ〜〜〜〜〜〜〜><
ギャラリーも素敵な作品が〜〜〜〜〜。
これからゆっくり再度拝見させていただきますね。

はじめましての、沢山の皆様、パリ娘と申します。mm
PC不慣れなのですが、宜しくお願いします。mm


風邪が大流行しておりますが、皆様お気をつけ下さいませ。



5926. プローブってあれか? Fortunata  2002/12/06 (金) 19:34
両博士、お久しぶりでございます。
サイトの回遊はしょっちゅうでしたが、bbsカキコは本当に久し振りです。
公式本、私もしてやれらました(泣)12月1日に届くはずが、手元に
来たのは3日です。発売日に読めないのはつらかったです。本当に。

フランにプローブシステムがついていたとは、公式本を見て初めて
知りました。プローブって、あのプローブかい?
超音波検査の時、身体に当てる端子のことをプローブといいますが、
あの原理だと、フランちゃん、自分の身体から超音波を発信して、
はねかえってきた音波を再び受信して解析しているってこと
なんですか・・・?


ヨミ最終回で「彼女が爆弾の存在がわかるのは、わかる。が、
なぜ、爆発予告時間までわかったのか?」私、かなり?だったん
ですが、この設定で納得です。
だからといって、別にうれしいとも美味しい設定だとも思わない
ですが(むしろ悲しい・・・)。

フラン、改造度が一番低いわりに、一番過酷な性能を与えられて
しまったのね、ふう(泣)








5925. TOP拝見しました! 奈束  2002/12/06 (金) 18:53
誰もいないtop絵、新鮮ですね〜。静かにはじまって次のページへ→おおっっ、ジャン兄様と3ショットとは! (あーへらへら〜)
ムック本、30日に本屋をハシゴしてさがしたんですが、私の居住地域には売ってなくて・・・。結局a○az○nで買ってしまいました。みょーにドキドキしつつ見てしまった。とはいえ「設定資料」等やスタッフサイドの話とかも欲しかったかなーと思います。欲張りかしら〜



5924. お大事に… 各務 りか  2002/12/06 (金) 15:20
nyako博士、風邪は蔓延しております…(涙)。
たくさんビタミンCと睡眠をとって、養生してください。
たかが風邪…されど風邪…今年の風邪は極悪です(T-T

両博士は2冊購入されたのですね!
って、私も悩んでいるところです…まだ売り切れてないといいけど。
平成版のグッズって売り切れになるのが早くって…いそいそ…。



5923. ほんとに;; nyako  2002/12/05 (木) 18:33
どうしましょう、この2冊目(笑)。
今回は通販、失敗でした。

設定について改めて読んでみても、思うところ色々ですね。
特にフランちゃんについては、あれもこれもそれも詰め込みすぎ。
「バレエへの思いは断ちがたく」って、「あそこに書いてある」
設定だけでは全くわけわかんないし。プローブシステム????
う〜ん。欲張ったな、平成版。

ついに風邪にやられました〜!!
のどが切れるように痛くて(涙)今日は1日辛かった。
でも、どうしても今夜中にかたをつけねばならない表稼業が〜;;
みなさんも、どうぞお気をつけ下さいね。
スミマセン〜、篭ってきます。



5922. まだ来ないとか言ってたクセに 杉本七星  2002/12/05 (木) 12:40
手元にあるムックは2冊(大笑)。
1冊は保存用、ってことで♪(袋から出してもいない(^O^))ね、博士。

あああ〜〜〜〜画集は大丈夫だろうか〜〜〜〜〜。
色んな意味で不安だわ。
けど紺野さんの描き下ろしが数点あるのよね?確か。
あとは・・・石ノ森先生の彼らを眺めることが出来るだけでいいわ、私。自分へのお年玉プレゼント(?)にしよっと。
・・・で、009貧乏のままなのね・・・来年も・・・。
ううっ、きちんと予定たてておかんと;;



5921. トップページ見ました〜!! ホーちゃん [URL]  2002/12/03 (火) 21:19
お久しぶりです〜!トップページのSSとイラに癒されました!ジョーが初めてジャンに会ったんですねー?言うなればフランちゃんのパパ代わりの人に会う訳ですからもう、男の人なら誰しもドキドキですよね!なんて、いつものごとくかなり想像力を働かせてしまいました・・・。もうすぐクリスマスなんですね〜・・。年内にはHP作れたらな〜なんて思っているのですが、なんせド素人なもんで中々進みません・・。私もこんな素敵なHPが作れる様に頑張ります!私事で申し訳ありません。ますます寒くなってきたので両博士お体にお気を付け下さいませ。またお邪魔させて頂きます。それでは・・・。



5920. 同感!! あおい  2002/12/03 (火) 21:10
私も、毎週楽しみにしてたんですよ〜。杉本博士の仰る通り、
パート1で、、、って感じでしたよね(悲)
ジョシュアに罪はないけれど、やっぱり番組が終了って時は、
ローガン&マックスですよ!!!!
「え!終了なの?」ってボー然としてしまいました。。。。

・・・・・DVD借りちゃおっかな。



5919. やっぱ視聴率悪かったのかしら(笑) 杉本七星  2002/12/03 (火) 19:56
パート1で終わらせときゃ良かったのに、って展開だったもんなあ。
何でもアリで「何だかなあ」って思ってたし(涙);;;
V2を彷彿とさせるものがあったよな・・・って、え?!アレック生きてたんですか?!
彼の見せ場の回、見忘れたんですよ(笑)。あれから出てこないからお亡くなりになったのかと(おい);;;
ま、何かと絡んでくれなきゃ意味がないですもんね・・・。

そうそうっっE田さん!!!何でジョシュアとハロウィンで終わりなのっっ??!そうよ〜〜〜〜っっ美しくないわっっっ!!!!
私はいつエンディングのようなローガン&マックスが見られるのかと楽しみにしているのにっっっ!!!!!
それにそれにライデッカーさんだってライデッカーさんだって〜〜〜〜(号泣)。
最近お会いしてなかったのに・・・ううう。

・・・・・大晦日に借りて見ようか、旦那?(笑)
ああっでも近所にビデオ屋がない〜〜〜〜〜西区の○UT○Y○まで行けってか〜〜〜〜;;;



5918. 私も不満・・・ のりのり  2002/12/03 (火) 18:40
私も、ダー○○ンジェル不満です・・・。これから、マックスの秘密やホワイトの陰謀とかアレックの恋の話しとか、たくさ−ん見所があったのにぃ!

私もムック本をネット通販したんです。ずっと待ってて、明日やっと届くらしい・・・。近所の本屋では、発売日にたくさん売っていたんですよ。本屋で買えばよかったですぅ。



5917. マックスとジョシュアの2ショットで終わり♪ E田 [URL]  2002/12/03 (火) 18:19
…美しくない〜〜〜(泣)
ふぇ〜ん、折角この間TU○A○Aの100円レンタル我慢してたのにいいいいいいい!!!

やっぱビデオ借りろって事なんですよね博士〜(涙)
…って、遅くに帰ってきただーりんにボヤいたら。
「…だから視聴率下がって打ち切ったんじゃねーか?」
先にビデオもDVDも揃ってたのが敗因てか…(嘆)

…って、ろむらーじゃなかったのか?>自分(汗)

あ、余談ですがムック本…○U○AYAにあったよ…って注文しちゃったんですね博士(^^ゞ



5916. 昨日書き忘れた(笑) 杉本七星  2002/12/03 (火) 12:54
E田さんで思い出した〜〜〜(笑)。

ちょっと何ですか某局「ダー○○ンジェル」!!!
あれで終わりってヒドくないですか〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ??!
中途半端だよう!!!ライデッカーさんはああ??!!
ザックだってあのままだし、何より主役2人の行く末が謎のままで(涙)。
ビデオかDVD借りて続き見ろってことですな?!しくしくしく。
折角「借りなくても見られるんだ〜〜♪」とか思ってたのに・・・(おい)。
日曜洋○劇場でやってくれたりするんだろうか・・・(ないよな)。
昨日は珍しく旦那も憤慨してたし(笑)。

う〜〜〜む、正月はこれ借りて見てるのか?もしかして(^O^)。
ううう・・・ライデッカーさぁん;;;ローガン〜〜〜;;;

結局ムック、また別のトコロに注文しちゃった♪(ってか、買いに行けば済むことなんだけどね)←不精者



5915. 御礼が遅くなりまして〜〜〜(泣) E田 [URL]  2002/12/03 (火) 11:14
めっちゃめちゃご無沙汰しております〜っっE田でございますm(__)m

この度は当サイトへのリンク、誠にありがとうございました!
勿体なさ過ぎる紹介文に改めてひれ伏しつつ(^^ゞ、御礼が遅くなりまして誠に申し訳ありませんデス〜(涙)
相変わらずていうか今まで以上にろむらー化してしまいそうですが(汗)、今後ともどうかよろしくお願いいたします〜m(__)m

>12月TOP絵♪
しまむらくん、お子ちゃまっぽい顔のその裏であの二人に思いっきり「んべ〜〜〜っ♪」とかやってる気がするのって…気のせい?(笑)
#ハイごめんなさい、どんどん歪んでます(涙)



5914. 御無沙汰してます。 繭 [URL]  2002/12/03 (火) 00:35
おひさしぶりです。
cookieも消え、50万hitなんてとおの昔に出遅れてしまいましたが
改めておめでとうございます。(へへへ)

そして12月のTOP絵!
両手に王子!のフランちゃんがとても羨ましいです。
お兄ちゃん、カッコよすぎる〜
joeくん、凄くおこちゃまっぽくて、めんこいぞ。(方言)
「うふふ♪」って感じのフランちゃんの表情がいいですね。

ちなみに、パリのクリスマス…この時期のカフェって屋外席は
どうなっているんでしょう?寒いだろうな(笑)

>杉本博士
私は今日会社帰りに書店を3件はしごしましたが、
例の本はどこにもありませんでした〜(TOT
てぶらは悲しかったので、秋田書店版(復活していた!)
天使編を購入。北国は通販の方が早いかもしれません。

それではまた。



5913. 私も買いました 渕崎じゅん  2002/12/02 (月) 21:30
私も模試帰りに買っちゃいました。
来週にもあるのに、うう…誘惑に負けて本を開いてしまう…。
でも我慢しなくちゃ。
まだアニメで見てないところがありますので。
次回は第38話ブラックゴーストです♪

TOP絵変わりましたね。
誰だろう…??ってずっと思っていたらお兄様だったんですね。
いいですねぇ、クリスマスのイルミネーションで飾られたパリの街。
嬉しそうなフランちゃん。
ちょっと照れ気味のジョーくん。
そして、そんな二人を優しく見守るお兄様。
寒い季節ですが、心が温まりました。



5912. そうそう♪ nyako  2002/12/02 (月) 21:12
ペンキのジョー。
「ふらんそわあずぅぅ、ひどいよう〜」って言ってそう♪
キミ、加速装置があるくせに、甘えたくてわざとかぶったのね?
最終ページの2人は、幼稚園の運動会で我が子のかけっこを
応援するパパとママの図に見えません?
うう、早く博士のところにも画集が届きますように〜!!!

あ、パリのクリスマスは、まだ準備段階ですからね。
イブ当日には、どんなどんでん返しがあるのやら〜!
お兄さん、さて、内心ではどう考えてるんでしょうね。
でも、ジョーよりアル様との方が話ははずみそうだな。
ワイン談義に花を咲かせたりして。

のこのこさま
うはは〜。確かに天然で自然ですよね、あの島村くん〜。
でもすごく可愛くてあの顔好きだな。

みずきさま
お久しぶりです〜♪お元気でしたか?
お兄様。心配でたまらないでしょうね。野獣たちの中に美女が
一人ですもの。仔犬が一番危険かもしれませんが。

奈緒さま
曲はクリスマスの曲があれこれとかかっております。
(気が向いたら)日によってちょっとずつ変わりますので〜。
あ、鳴りませんか?ううむ。何をインストールすればいいのかな;;

めめさま
ほんとにあっという間に12月ですね。
ああ、何だかどんどん時間が過ぎるのが早くなっていくような
気がして;;加速装置が欲しい〜!

あおいさま
はい、お待ちかねのジャン兄さまです〜!でもあのイラストでは
なかなかジョー君も健闘してますよね!頑張れ、ジョー♪

0039さま
うふふふふ♪よかったです〜。
これからいろいろと大変ですがよろしくお願いしますね〜!!

たねこさま
そうなんですよ〜!!彼だったんです。
あ、そうか。Gくんって、クリスマス生まれだったんですね?
う〜ん。地味な彼にしてはずいぶん派手な日が誕生日なのね。

CANさま
さて、ジョー君の作戦(なのかな?)はどういう結末を
迎えるのでしょうか。あの2人の勝利の方程式は逆転を
可能にするのか?最後までわからないですよね〜。

UNOさま
あはっ!予想があたってました?すごいです〜!
兄さまピンのアップっていうのもいいですね♪

るりなさま
お忙しい1ヶ月が無事終わって、お疲れ様でした♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜!!

Xipoさま
9対1かあ。フランちゃんのこの表情を見たら、兄さまも
あきらめざるを得ないかもしれませんね。でも天然くん以外の
メンバーと会えば、割合は変わってしまうかも。



5911. 本屋で買った方が早いんちゃうか?! 杉本七星  2002/12/02 (月) 12:12
ムックが来ない〜〜〜〜〜予約したのに来ない〜〜〜〜〜(涙)。
ああ、哀れ北国・・・。
意味ないじゃーん。本屋に行った方が良かったかも;;;

内容や雰囲気は教えてもらってますけどね♪
島村くんの平行移動の謎とか(笑)。
やはり加工されたのは後者ではないかと>めみさん(ここで書くなって)
ええい甘えて寄るんじゃねえっっ(踊)的なヤツとか。>ペンキ
うえええええええええええええん、早く実物見たいようううううう!!!!!

・・・兄さん、「誰やねんアンタ」でスミマセン;;;
なんかね・・・ああなっちゃってね・・・うちの「お兄さん」・・・。

・意気込んでいた2名
「してやられた」状態でしょうか(笑)。
折角クリスマスに来日してる意味がねえだろっ!!とか怒ってるかも。
・素敵なドイツ人男性とも一度お会いになられては
考えたことあります〜〜〜〜♪会って頂きたいですう!!!
・・・あ、もしかして島村くんが会わせないようにしてるとか?
グレートおじさん(笑)だけでしたっけ、他に会ったことあるメンバー・・(^O^)。
でもホント、お兄さんは島村くんをどう思ってるんでしょうね〜〜〜♪



5910. クリスマスですね Xipo  2002/12/01 (日) 23:47
 気が付けば、もうクリスマスの季節ですね。クリスマスカードを書かないと・・・去年はイブ当日に出した記憶が(苦笑)。

 フランソワーズにとびっきりの笑顔を向けられ、照れているジョーも何だか可愛らしい(笑)のですが、二人の様子を優しく見守っているジャン兄さんがツボですね。ただ、その表情から「妹に素敵な彼が出来て良かった」という素直な気持ちと「天然くんに妹を持って行かれるなんて・・・」という嘆息の気持ちが9:1くらいの割合で入り混じっているとみましたが、どうでしょうか(笑)。

nyako博士
 重ね重ねの情報の提供、大変感謝です。早速購入して読んでみることにします。



5909. 素敵です〜♪ るりな  2002/12/01 (日) 21:06
両博士、皆様こんばんは。
お久しぶりです〜。11月は公私共に多忙でして、PCに近づけない日々
が続いてしまい・・・。忙しいことって重なるものですね・・・(泣)
やっと遊びに参上できました。ここは心の拠り所です〜!
そしてまたも遅れ馳せながらですが、
50万HIT、おめでとうございます!両博士、これからもお体に気をつけて、頑張ってください。楽しみにしてます&応援してます!
50万HIT絵、素敵です〜!みなさんすごく良い表情してますね♪
距離もドキドキです♪
ムライサヨ様、キリ番おめでとうございます!

12月TOP絵!こちらもすごく素敵です〜♪しばらく見とれておりました。ジャンお兄さま、かっこいいです♪
緊張ぎみ?のジョー君も、嬉しそうなフランちゃんもまた良いです〜♪
パリのクリスマス・・・ロマンチックですね♪
3人とも幸せな時間を過ごしてくださいね☆
アル様とジェット、どうしてるのでしょう・・・。気になりますね〜。
ジョー君、やるときはやりますね♪




5908. 公認ですか! UNO  2002/12/01 (日) 20:43
両博士、皆様、こんばんは。
予想通り、お兄様でした〜〜〜〜♪♪
お一人で登場かと思っていたのですが(それもアップで(笑))、ジョー君もいたのね・・・。
まぁ、いつかは倒す・・もとい、越えなければいけない相手ですからね〜〜。がんばってねジョー君。
それとですね、お兄様にぜひお伝えしたいことがありまして。
フランちゃんのそばには、素敵なドイツ人男性もおりますので、
その方とも一度お会いになられてはいかがかと・・・
あっ!ジョーに睨まれた〜〜(逃)



5907. 和やかでいいですねぇ〜♪ CAN [URL]  2002/12/01 (日) 14:08
こんにちはぁ♪
TOPイラストの和やかさ・・・まるですでに家族のよう♪X'masパーティに必要な買出しに3人できた・・・って感じで嬉しいですねぇ〜
アル様やジェットに負けちゃいけないもんね!ジョー君!



5906. カレだ〜♪ たねこ  2002/12/01 (日) 07:27
杉本博士のカレ(表現間違ってる?(笑))ジャン兄さんだったんですね〜♪。
素敵〜〜〜。(倒)
色々考えてみたんですけどね〜Gさんクリスマス生まれだし〜違うかなって!?。
全然的はずれでしたわ〜。(笑)

所で先手必勝とばかりに意気込んでいた2名はどうしてるんだろう…??。
ジョーくんはパリに逃げて遅れを取り戻した!?。(笑)



5905. いつもこんなん・・・ 0039 [URL]  2002/12/01 (日) 06:10
こちらでもリンクしていただいた、93アンソロジー再販希望登録が、昨日で終了しました。
結果は・・・?(笑)
いつもご協力ありがとうございます。
現在、来年のオンリーに向けて、必死に会場探しをしております。
早く皆様に、確定内容がお知らせできるといいんですが・・・(^^ゞ
秋はイベントの季節なので、かなり厳しい状況ではありますが、必ず開催はしますので、待っててくださいね〜♪
あれ?何時の間にか、オンリーの話に・・・(苦笑)
再販の結果は、当サイトにて、ご確認くださいませ〜
では、お邪魔しました。(レス不要)



5904. お兄様 あおい  2002/12/01 (日) 01:51
12月ですね。。。今回のTOPは、また一段とステキですね。
真打登場!?お待ちかねの、ジャンお兄様ですか!!
私的には、ちょっとテレ気味のジョーくんがよいですわ。

皆様のおっしゃる通り、パリのクリスマスって素敵なんでしょうね☆



5903. 素敵ですぅ めめ  2002/12/01 (日) 00:41
すごいです!!素敵です!!12月になってたことに気づかず、お邪魔したのですが、あまりの素敵さにボーっと見とれていました。
良いですね・・・3人並んでパリの街・・・



5902. ジャン兄〜♪ 奈緒  2002/12/01 (日) 00:36
TOP絵!ジャン兄だったんですね。
初登場おめでとー。
ジョーの緊張気味の表情もいいけれど、
うれしそうなフランちゃん。両手に花(?)状態ですね。
クリスマスのパリか〜。ロマンチックなんでしょうねぇ。

ところで、うちのPCでは音が出ない!
どんな曲がかかってるんでしょう?



5901. クリスマスですね〜☆ みずき  2002/12/01 (日) 00:27
こんばんは。お久しぶりです。あまりに久しぶりなので、お忘れかもしれませんが、またよろしくお願いいたします。

すっかりクリスマス仕様に模様替えですね(^-^)。そして、あれはお兄さまですかっ!!フランちゃんを見守るような眼差しがステキですvv
フランちゃんはああ言っていますが、あんなにかわいい妹ですもの。お兄さまはさぞかし心配なことでしょう。

紺野さんのイラスト、いいですね〜。もう少しで保存用を更に一冊購入しそうになりました。何とか思いとどまりましたが。危ない危ない…。



5900. きっ、きたきたっ!!(倒) のこのこ [URL]  2002/12/01 (日) 00:26
うわああぁぁ♪兄さまだ、兄さまだあぁ(じたばたじたばた)。
う、嬉しすぎるぅ・・・(涙)。
それになんだ?島村、なんか自然で天然で・・・しかも公認かよ!!(笑)いーな、いーなぁ・・・。

今か今かと待っていた甲斐がありました♪両博士、ホントーにありがとうございます♪そう言えば、リンク御礼もろくにせず、大変失礼いたしました(深々)。重ね重ね感謝いたします。

さあ、これでこの、怒涛の一年(笑)を締めくくる、さらに怒涛の一ヶ月を乗り切る勇気をもらったぞぉ。がんばりますっ!!



5899. 素顔の戦士たち♪ちょっとネタばれです nyako  2002/11/29 (金) 23:11
紺野さんの描き下ろしのイラストがいいです♪
1ページ目の「ペンキ」、凄くかわいい!!!
もう1枚もみんないい顔してる♪
そのイラストは、一番最後のページにもアレンジされて使われて
るんですけど、それがまたもうもうとってもいい感じです♪
それから、色々思うところもあった平成版ですが、フランちゃんの
キャラクタープロフィールの最後から6行目とラスト2行の文章で、
単純な私は完全に懐柔(?)されてしまったかも。
それがちゃんとわかっているなら、よろしいです。はい。
(偉そうでスミマセン)
あんまり詳しく書いちゃうと、お楽しみがなくなってしまうので
この辺で。まだの方は、ぜひぜひ本屋さんへどうぞ!
ジョー&フランソワーズ関係の紺野さんイラストは、ほとんど
網羅されてると思います。

おお、入れ違いになるところだった。

渕崎じゅんさま
テスト終わってよかったですね〜!!
でも受験生はまだまだこれからが本番かな?
頑張ってくださいね♪

先日、ドビュッシーの「小組曲」を生演奏で聴く機会があった
のですが、頭の中は完全に「幻影の聖夜」モード。
あの廃墟の教会のシーン、もうちょっとロマンチックな選曲のほうが
よかったかな。でも、花火が打ちあがったあと使われていた
平和な時のラストシーンお決まりのBGMを引き立てるには、
あのぐらいテンポのいい、おもしろい曲のほうがいいのかも、とか。
演奏をまともに聞かずに、そんなことばかり考えてました。

最近、とにかく眠くて〜。
昨日も、ちょっとだけ休憩しようと思って、21時頃、布団の上にごろごろしてたら
いつのまにか朝になってました(汗)。
今も目が勝手に閉じちゃう・・・・・・
では、おやすみなさい♪





5896. やっと週末〜!! nyako  2002/11/29 (金) 23:02
星野海さま
素敵なフランちゃんをありがとうございました〜!!
うう、詞をつけようとすると、ついつい島村くんが暴走しちゃい
そうで・・・中途半端でごめんなさい〜!

夢見照さま
うふふ〜♪甘えんぼフランちゃんがいいです〜!!
ジョーもそうよ、やる時はやるのよっ♪
可愛いお話、ありがとうございました!

きとりさま
ありがとうございます〜!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
私も早くアレ、ポストに入れようっと。

たねこさま
うふふ〜!!カレ、ですよ、カレ♪
杉本博士の描く彼、大好きなんです〜!お楽しみに。

イワンといえば、初代のエンディングに初め絵がなかったですよね?
(ファスナーフランちゃんのシリーズ)
その代わりの紺野さんのイラストが、例の声優さんサインつき
ジークレー(?)のサイトに載ってました。これもかわいいです♪

Takamiさま
ありがとうございます♪
最近更新がますます滞ってますが、何とか頑張らねば。
あ、あの続きも、下書きはずうううっと先まであるんですけど
どうもなんというかこう・・・う〜む;;;
いやいや、そんなこといってないで精進いたします〜!!

しまさま
ありがとうございます♪
どうぞこれからもよろしくお願いしますね〜!!
自分たちの勝手な好みで好き放題してますけれど、それでみなさんにも
楽しんでいただけたら、もうもう嬉しいです〜!

harumiさま
ありがとうございます♪こちらこそご無沙汰しております〜;;;
そうそう、TOP絵、ジェット君もなかなかのいい男ぶり♪
あと1日、じっくり見つめ合ってくださいね〜!

ヒデさま
そうですよねえ。全員にプレゼントして欲しい〜!!
しかも商品の発送が6月ですと?遅いよう〜;;
絶対もらえるなら、どんなに遅くても待つんだけれどなあ。

各務りかさま
密かなお人形遊びには、ビッグサイズソフビ人形もおすすめです♪
だって。
【対象年齢 15歳以上】(おいおいおい!)
【本品は観賞用です。乱暴な扱いはしないで下さい】
なんて、もうもうドキドキするような注意書きがあるんです♪
しかも、ジョーとフランちゃんとアルさまだけが商品化(景品化?)
されてるんですよっ!!・・・ああ、やっぱり末期だ、私。

Xipoさま
うちにもその18人と、ビッグソフビの3人と、ガシャポンに食玩に
キーホルダーに・・・もう総勢何人居るんだかわかりません(涙)
完結編第3話のDVD収録については、今月号のNew Typeに
載っていたと思います〜。



5895. テスト終了 渕崎じゅん  2002/11/29 (金) 21:55
今日で1週間続いたテストも終わりましたぁ。
寝不足でふらふらだったのに、ここに来たら疲れが吹っ飛んじゃいました。
ちょっとインターネットをお預けしていたら、素敵な小説とイラストが。
早速堪能させていただきました。

みなさんDVDのイワンに、アル様いいなぁ。
えっ?テレビに放映されなかった部分?
それは見なければ!!
私もお金があれば……イヤ、それよりDVDプレーヤーがあれば…



5894. 509309Hits たねこ  2002/11/29 (金) 20:38
いや…スイマセン何だかカウントが嬉しかったので…。f^_^;)

家の限定版フィギア全部箱入りのままクローゼットの中です…。
出したら息子の餌食だわ……。



5893. 勢揃い Xipo  2002/11/29 (金) 14:25
 一昨日、DVD9巻購入しました。これでフィギュア9人分・・・ではなくて18人勢揃いです! 「緑色じゃ物足りない!」と思って勢いで赤色全部を揃えてしまった結果なのですが、しかしどうしましょう(笑)。18人全員飾っておくスペースもないし、妄想暴発のお遊びをするしか・・・。

nyako博士
 完結編、DVDで出るのですね、しかもTVでは放映されなかった第三回まで。情報ありがとうございます。てっきり完結編は最後まで全部完成しないと出さないのか、と勝手に思っていたものですから(笑)。
 与那国島もイースター島も歴史的には位置づけの難しい所ですから、神秘な物語の舞台になるのかも知れませんね。私も一度与那国の海に潜って、本物を見てみたいですが、沖縄までの旅費が・・・(苦笑)。



5892. アル様フィギュアと一緒にあそぼ♪ 各務 りか  2002/11/29 (金) 11:47
イワンと積み木…

まるで何かのキーワードのようにあちらこちらで囁かれていたのです
が、今朝やっとその意味がわかりました…!

部屋の片隅に未開封のまま置いていたama●onのダンボールを開けた
ら、なんともいえない可愛らしいイワンがお出迎え!<妄想モードon
額に汗を書いている様子がまた可愛らしく〜(ラブ)★

アル様のフィギュアも暗い部屋で見たせいか、一瞬、「キ、キノコ?」
と、原作のアル様かと見まちがえました。あの髪型は微妙…!(^^;
が、…よく見たら…ああ、普通のアル様……★
個人的にはかなり気に入ってます<かっこよくて♪
# 今日、家に帰ったら密かに遊ぼうと思いマス…フフフフ★



5890. おはようございます。 夢見照 [URL]  2002/11/29 (金) 07:02
harumi様
あのような短い話でも満足していただけたようで、ありがとうございます。最近、ラブラブな夢を見るのが密かな楽しみなのですが、寝不足気味でなかなか・・・。



5889. 申し訳ございません(汗) 星野 海 [URL]  2002/11/28 (木) 11:46
 nyako博士様 杉元博士様
 ご無沙汰してしまい、大変申し訳ございません。
 この度はとんでも無いイラストを勢い余って献上してしまい、申し訳ございませんでした。てっきり反省文要提出かと思ったのですが(笑)、あのように素敵に飾って頂いてしまって感謝の言葉もございません。ありがとうございました。
 最近(?)思考回路かすっかり「おやぢ」化してしまって、フラン嬢を描こうと鉛筆を握ると・・・・・(遠い目) そろそろリハビリしないと駄目ですね(汗) 手遅れの様な気も致しますが(^^;;

 杉本博士様の12月のTOP絵は誰なのでしょう。とても楽しみです。


>たねこ様 Takami様 Harumi様

 見て下さってありがとうございました。 
 これからも宜しくお願い致します。