5793. わちゃあ;; 杉本七星  2002/11/07 (木) 14:55
う、うちの再版っすか(汗);;(忘れてましたよこの話>たねこさん

う〜〜〜〜〜ん、少々問題が無きにしもあらず・・・;;
一応ですね、来年秋に向けて、ちょこっと・・・どうしたもんか考えてるのもあるんですけど・・・。
う〜〜〜む、どうしようねえ博士。

あ〜〜、祐浬さんだあ♪
そうなんです〜〜〜、喉がイガイガするんです〜〜〜〜;;
カラオケに支障が出るじゃないのっっ;;←何年も行ってないクセに
(行きたくて仕方ないんだけど(涙))
・・・秋こそ歌いたいなあ・・・(ぼそっ)。

まりんさんのアル様・・・切ない恋愛真っ只中で大好きなんですう♪
力になりたいっっ!!気付いてあげて紅一点っっ!!!しかし・・・あああっっっ!!!!!(悶)
さあ、実力行使はいつっっ??!!(煽るなーっっ)めっさ強敵やぞ島村〜〜〜〜〜っっっ!!!!



5792. ご挨拶が遅れまして… まりん  2002/11/07 (木) 09:37
にゃーこ博士&杉本博士

ごきげんよう。まりんです。
連休からこっち、PCタイムが取れなくて!お礼が遅くなりました!!
私なんぞのお話をあんなに可愛くUPして頂いて、本当にありがと☆です。う〜ん、TV版放送終了の反動で突発的に乗り込んでしまいました。(笑)ココの素敵な雰囲気を壊してなければいいのですが…

*凛々子さま・渕崎じゅんさま
 BBSに感想を頂いて、どうもありがと☆です。

そして、読んで下さった皆様!ありがと☆です〜!!



5791. 再版!? たねこ  2002/11/07 (木) 07:04
「The marvelous harmony」のだったんですね。
うぅぅ、これは持ってるわ…。
「 どうしようもない僕に天使が降りてきた 」の再版は…!?。



5790. こんばんわ 奈々海 祐浬 [URL]  2002/11/06 (水) 21:28
両博士、こんばんわ。祐浬ですーーーー。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

うぉーーーっっ 杉本博士、風邪ひきそうなんですか??
た、た、た、大変ですっっっ(右往左往)
温かくして下さいませ。
nyako博士のところも寒いんですか???
祐浬の生息地もいよいよ明日は氷点下です(涙)
冬眠したくなります〜〜〜(T-T)
あああぁぁっ こんなコトを言ったら杉本博士に叱られちゃいますねっっ

両博士とも本当に本当にご自愛下さい。

また遊びに来ます。



5789. 秋も深まって・・・ nyako  2002/11/06 (水) 20:17
というより、もう冬ですね。完全に。寒いです〜!

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、
プレゼントの部屋に素敵なイラストを2枚いただいてます〜!
星野海さま、奈束さま、ありがとうございました〜!!!

さて。自力更新も何とか頑張らねば。

おおっ!渕崎じゅんさま、受験生ですか?
もしかして、現役こーこーせいだったりします?(大汗)
風邪引かないように気をつけて頑張ってくださいね。



5788. 雨だよ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・ 杉本七星  2002/11/05 (火) 15:55
ううう、こんな時間から家の灯りつけろってかー(涙)。
暗いよ〜〜〜〜原稿描けないよ〜〜〜〜(つけろよ;;)

なんか、夜からは雪になるそうで・・・。
・・・青空が恋しい・・・(涙)。
とうとう雪だるまマークが普通に登場するようになりました、天気予報。
皆さん風邪ひいてませんか〜〜〜〜?
ご自愛くださいね。
・・・とか言ってる自分もアブナイんだけど;;



5787. ありがとうございました・・・・ harumi [URL]  2002/11/05 (火) 12:47
nyako博士

取り急ぎ、御礼申し上げます。
ありがとうございました。&
ご迷惑お掛けいたしました。



5786. 私の日課 渕崎じゅん  2002/11/04 (月) 22:39
こんばんは、nyakoさま。
お返事有り難うございました。
もうここのHPに来るのは私の日課ですよ。
格好いいジョーと可愛いフランちゃんに会うために!
受験生だけど1日に1回くらいは息抜きしてもいいですよね?
まだまだ、読んでいない小説、見てないイラストがいっぱいあるので
これから全部制覇しちゃうぞ!

マリンさんへ。
お話し私も読みました。
可愛いクマの縫いぐるみのジョー、私も欲しいな。
心が温まるお話有り難うございました。



5784. ありがとうございます 星野 海 [URL]  2002/11/04 (月) 12:01
 nyako博士様、杉本博士様、こんにちは。こちらではお久しぶりでございます。
 先日はトンデモ無い落書きを送り付けてしまって、申し訳ございません。何度描いても納得いかず「フラン嬢の可愛さはこんなものじゃないのに〜〜〜(涙)」と足掻いていましたら、何故かあんな事になってしまいました(汗)
 申し訳ございません。謀反でございます(謀反ばかりです)
 ですのにあんなに素敵に飾って頂いて、しかもあんなに素敵であま〜い台詞と文章まで付けて頂いて大感激でございます。
 本当にありがとうございました。
 こんな色物描きですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



5783. TOP絵ドッキリ 凛々子 [URL]  2002/11/03 (日) 19:28
nyako博士 杉本博士
こんはんば。凛々子です。

近頃慌しくて、なかなかお邪魔できなかったのですが、今日はゆっくりサイトサーフィン三昧です!

杉本博士
TOP絵にドッキリ!いつもと雰囲気が全然違う二人にゾクっときました!!
大人ですね、お・と・な。
この二人ならなんでも大丈夫だぁ!<何がだぁ?

高校生のお話シリーズも大好きなので、UP本当に嬉しく楽しませていただきました!

<まだたまっているもの
何やらあるのですね!こちらも凄く楽しみです>^_^<

<ミュートス
あの頃はよかった…<遠い目
お話としてもとても楽しめましたよね。ジョーがアルテミスとごにょごにょってこともなくて、見ていて安心だったし(^^ゞ

<まりんさん
とても可愛らしいお話、拝読させていただきました♪
クマのジョー、私も欲しいぃぃ(^^)

寒くなってまいりましたので、両博士、お体ご自愛ください!
凛々子は早々に風邪ひいて、ゴホゴホしております…。

P.S とっても気が早くて恥ずかしいのですが、深海にささやかなX'masプレゼントを用意しました。ぜひ両博士にもお受け取りいただけると嬉しいです♪気が向きましたらお立ちよりくださ〜い。

またお邪魔せてくださいませ♪



5782. ミュートス! nyako  2002/11/03 (日) 15:37
すごいですね〜!!DVD8巻!!
23話の「あとは・・・勇気だけだ!」のシーン、いいぞっ!
さすがっ!!これが009だっ!!
そのシーンはもちろん、オンエア時のへなちょこジョーくんの顔が
どこもかしこも、とても凛々しくなってる〜!!
フランちゃんもますます綺麗になってるし♪
2人で走る後ろ姿のシーンも少しはマシになってるし;;
(放送では、「化石」並みでしたよね;;)
2ショットが1シーン、カットされちゃったのは残念だけど。
アポロン君もすごく素敵!
空から飛び降りて登場してくるところなんて、かっちょいい〜!

なにより!23話のラストシーンのフランちゃんの叫びがっ!!
声が入ってるだけじゃなくて、おおおおおっ!そうきたか;;
このあとの話でも、呼び方、少しは修正されるのかしら?
大西さんのインタビューで、迷ってるようなコメントがありましたけど
この際、全体の流れとして矛盾がないように統一してほしいな。
統一というより、ヨミ篇のように、どちらで呼ぶのかっていうことに
ちゃんとこだわりが感じられたらいいなあ。

しかし。ミュートスはやっぱりよく出来てますね〜。
絵についての不満がほとんどなくなったせいで、3話まとめて
ぐいぐい引き込まれて見てしまいました。
このあと・・・ヨミまで、ちょっとダレてしまったのが
惜しかったですねえ。ほんと。

さて。まりんさんからの可愛いお話をやっとやっとUPしました!
宝石箱へ、どうぞ〜!
まだたまっているものが;;;
ああ、博士のアレもUPしたいのに、お話が追いついて(?)ない!
頑張らなければっ!



5781. red verも素敵♪ 奈束(nazca)  2002/11/03 (日) 10:14
両博士、皆様こんにちは

TOP絵拝見しました♪
きゃ〜っカッコイイ〜っ!!
本編でもこんなシーンがガンガンあったら
よかったのですが、そういう訳にもいかなかったのでしょうね。
(わかっていても悲しい・・・)

青い防護服もなかなか良いですねぇ。TVではちょっと眼にキツかったけど。



5780. TOP絵♪♪ るりな  2002/11/03 (日) 00:09
両博士、皆様こんばんは。

ジョー君凛々しいです!かっこよすぎてもうくらくらです〜♪
フランちゃんも大人っぽくて色っぽくて・・・♪
二人の視線にドキドキです♪♪しばし見とれておりました。
幸せです〜♪ありがとうございます!

>red ver
新ゼロな雰囲気ですね。こちらも素敵です〜♪♪

最近ますます寒くなりましたね。
お二人ともお体には気を付けてくださいませ。応援してます!



5779. へとへと・・・ nyako  2002/11/02 (土) 23:23
今日は寒くて、もうダメです〜。いい子で寝ます;;

渕崎じゅんさま
ああっ!ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい〜!
おおっ!結晶時間ですか?あれは、1回もののアニメとしたら
(あえてそれを強調したりして;;シリーズとしては、実は思う
ことあり)すごくいい出来でしたよね〜。
でも、原作のポイントとはかなり違うので、ぜひぜひ原作を
お読みになってくださいね♪
これからもどんどん遊びにいらしてくださいね。

ぷりっつさま
いらっしゃいませ〜!楽しんでいただけてうれしいです♪
そうですよね。あれだけ間があいちゃうと、どうみたって
「中断」ですよね;;こーこーせいもAuroreも。
でも本人には全然そういう自覚はなかった(笑)
気がついたら、こんなに時間がたってました;;
Auroreは季節が冬のお話なので、寒くなると進む
・・・はずなので、そろそろ本腰を入れて頑張ります〜!!

そうそう、通常版第6巻。大人の白いシルエット(巻数のかわりに
各メンバーが登場してますね)がなかったら!!!!
あああっ!!危なすぎるわ〜〜!!!生脚〜!!!
スリットがガバっと割れてるのよね???きゃああああああ!
早く注文しなければ;;5巻、ちょっと買って後悔したので
もう通常版、やめちゃおうかと思っていた矢先のフランちゃん;;
買うしかないじゃないか〜!!!おそるべし、av○xの戦略。

i-modeの009ショップ(通販)で買うと、もらえるオリジナル
ポストカード(8種類、とうとう全部集まっちゃった;;←衝動
買いしずぎ!)、12月には新バージョンが登場する予定とか。
同封されてたチラシ(?)に、そんなことが書いてありました。
またいろいろ買ってしまいそうで、自分の右手の親指が怖いよう;;



5778. 結晶時間! 渕崎じゅん  2002/11/02 (土) 22:20
ANIMAXで見てるため、みなさんよりも時代が遅れてますが
今日!結晶時間を見ました〜〜vvv
いや〜、いいですね。
デッキで加速装置が切れたジョーがフランソワーズをギュッ!!
もう、このシーンが頭から離れません!
ずっと1人で騒いでおりました。

杉本七星さま。
お返事有り難うございます。
ほんと、嬉しいです。
またおじゃましますので、これからもよろしくお願いします。
イラストも、小説も楽しみにしてますね。



5777. きゃあああ〜!! ホーちゃん [URL]  2002/11/02 (土) 22:05
Top絵のジョー、メッチャかっこいい〜!!大興奮ですー!!ブルー見慣れてなかったからテレビで観ててもピンとこなかったんですけど、アラアラ不思議♪フランちゃんを守るブルージョーはとおッッてもかっこよく見えてしまうのはどうしてなんでしょう〜☆もうラブです〜。ありがとうございます!!



5776. 新ゼロ!? たねこ  2002/11/02 (土) 19:16
red ver.だと新ゼロチック♪

<通常版6巻表紙>
きゃあ〜本編と違うチャイナ服!!可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪。

nyako博士頑張ってください〜!!。



5775. やっと nyako  2002/11/02 (土) 18:16
ああっ!もうっ!
リカバリーは簡単だったのに、無線LANがつながらないっ!
半日、半泣きで設定して、うまくいかず、はたと気づいた。
前も確か・・・で、出荷時の状態に戻すボタンを押しただけで
あっという間に設定できたなんて、うう(涙)

というわけで、なあんにもできないまま過ぎた1日。
うう、いただきものが目白押しなのに;;ごめんなさい〜!
でも先に、とりあえずご飯の用意、します〜。

TOP絵、ちょこっとお楽しみが増えましたよ〜♪



5774. TOPのjoeくん★ 繭 [URL]  2002/11/02 (土) 05:30
かっこいい〜!blue防護服も新鮮ですね!
5分程ぼぉ〜っつと眺めておりました。
フランちゃんもまた、色っぽくて…。
いい目の保養になりました。ありがとうございます。

それと、遅くなりましたが、繭部屋リンクの御サイト文を
ちょこっとかえてみました。もう少し気の聞いた文章が
書ければよいのですが…。お時間ある時に御確認いただければ
幸いです。どうぞ宜しくお願いします。



5773. 今年もあと2ヶ月!!! 杉本七星  2002/11/02 (土) 02:21
早いですよね。
う〜〜〜ん実感湧かない・・・;;;

・江里慶さま
いらっしゃいませ〜〜〜!
あああ、例の件、なんか何描いていいものやら今から緊張してるんですが、
どうぞ宜しくお願いします。
おかげで王道の良さを再認識しております〜〜〜〜(笑)。

・渕崎じゅんさま
いらっしゃいませ〜!初めまして。
フランちゃんは原作も素敵なんですよ〜〜〜〜♪
原作後半なんてジョーともう夫婦同然の雰囲気出してますから、隠れたトコロでの2人を想像するのにメチャ惹かれます♪
相変わらず趣味に走りまくってますけど、これからも宜しくお願いしますね〜〜〜♪

・ぷりっつさま
いらっしゃいませ〜、初めまして!
こんな突っ走ったトコロですが、気に入って頂けたらとても嬉しいです!
ああ〜〜〜ちょこちょこ更新頑張って参りますので、もう少々お待ちになって下さい;;
射程距離内には入ってる・・・のよね、博士?(汗)

通常版6巻表紙〜〜〜〜〜!!
フランちゃんの、あ、脚・・・♪♪(どきどき)
やっぱミニかしらっっ??!
ひ〜〜〜〜〜、アブないよう〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪(踊)



5772. 元気になちゃったかも… ヒデ  2002/11/01 (金) 22:17
新しいサイトかっこいいですね、通常版6巻やられました。
11月トップ絵と合わせて疲れた体をリフレッシュ!!
MJなんて目じゃないです!
「リ○イン」ネタでスミマセン、あのCM最近気に入ってるもので…



5771. ああっ、もう…(涙) tama  2002/11/01 (金) 20:19
両博士、皆さま、こんばんは〜〜〜!
お久しぶりの書き込みです。

もうもうもうっ!博士ったら、ひどいっ!
「こーこーせー」で平成版の終了後の乾いた心に十分すぎる潤いをくださっていた上に、11月のTop絵…(くらくら)。
あの上目遣いが…♪フラン嬢もそろってなんだか意味深な視線♪
イワンの謀りごと後の彼らって最強でしょうね(笑)。
ああ、次々と妄想モードスイッチが押されていく…。でも、これだから、ファンはやめられないんですけどね。



5770. おおっ!取り急ぎ♪ nyako  2002/11/01 (金) 19:51
サイボーグ009の公式ファンサイトがオープンしたようです♪
http://www.009.tv/index.html
ここにある、通常版6巻の表紙がっ!!!
ああっ!フランちゃん〜♪

うう。今から細々とリカバリーせねば。
ご挨拶&レスはあとでゆっくりさせてくださいね♪



5769. はじめまして ぷりっつ  2002/11/01 (金) 13:36
はじめまして。
最近、009関係のサイト巡りにはまっていて、こちらのサイトもROMしていたのですが、今月TOP絵のジョーの視線にやられてしまい、思わず投稿しています。
いい!いいですね〜!かっこ良くてクラクラします。
高校生シリーズも再開して嬉しい限りです。
Auroreも好きなのでぜひ再開してほしいです。



5768. Top〜♪ たねこ  2002/11/01 (金) 10:06
きゃ〜Topのジョーくん「やってやるぜ!」(キャラ違!)てな視線にクラクラ〜。
あぁでもやっぱり赤バージョンが好き…。

>love@USAさん
いいな〜全米上げてのコスプレ日!。
息子はパジャマで参加できるわ〜。
何せパジャマ防護服(赤バージョン)だし!!。(ふふっ作っちゃった!)
たねこコスプレは得意ですよ!。(笑)
昔、某大所帯のバンドのライブにコスプレして行ってましたから〜♪。(笑)



5767. お久しぶりです。 本柳あやな [URL]  2002/11/01 (金) 09:08
きゃぁきゃぁっvvTOP絵凄いです〜!ジョーの目がカッコ良すぎですよもうっ!!果たして誰に見せ付けているんでしょうかねぇ(ムフフvv)
もう朝っぱらから興奮ですよ!!今日一日つらい事があってもあのイラストを思い出せば幸せにやっていけそうですv何気に赤マフラーってステキです。杉本博士、気付かせてくれてありがとうございますvv



5766. 朝から・・・ 鈴蘭  2002/11/01 (金) 09:08
うっひゃー! ジョーの表情にやられました・・・
どきどきしちゃって、どうしよう。 もう一回見ちゃおうかな。。
あ〜ん、やっぱり格好良すぎる〜(涙 朝からありがとうございました。 今日も一日がんばれます★



5765. どうしよう… 各務 りか [URL]  2002/11/01 (金) 08:24
TOPの島村さん、かっこよすぎるのですが…(溜息)。
#これは…黒島村さん…?
杉本博士…このイラスト、あまりに凛々しすぎて…ああ、くらくらきてます。呆然状態…ハッ、こ、こんな視線を投げるなんて…しかも、隣りのフランちゃんの大人びた雰囲気も…素敵★

青色の防護服…今まで違和感あったのですが、このイラストを拝見して以来、いいじゃん、かっこいいじゃん…!とかな〜り気にいってしまいました。というか、博士のジョーが素敵すぎます。

朝からご機嫌モード、今日も頑張れそうです♪



5764. いやぁ〜んっ MIYU  2002/11/01 (金) 08:17
 おはようございます。朝っぱらからお邪魔して、TOP絵でびっくり!!。ジョー君と目が合ってしまいました。いつになく、強い視線に、もうっっ、フランちゃんでなくても、うっとり、です。その横に、また、うっとり(?)と見上げる フランちゃん・・・・。朝から、イイもの、見(魅)せていただきました、ありがとうございましたvv
 
 あら、そういえば、防護服、青かったような・・・。なんせ、二人の視線にくぎ付けで、周りのことは目にはいりませんでしたワ。



5763. ご協力感謝☆ 0039 [URL]  2002/11/01 (金) 00:41
この度は、2003年ノーマルオンリーの事前アンケートにご協力くださいまして、ありがとうございました!
おかげで、たくさんの貴重なご意見や激励をいただき、本人、益々ヤル気漫々でございます〜(^O^)
これから具体的な話を進めてまいりますので、追々ご報告させていただきますが、ひとまずは、第1弾ご協力に、感謝のご連絡です。

>両博士
リンク等のご協力、ありがとうでした!
また連絡しますね〜

以上、レス不要



5762. お久しぶりです ひなこ  2002/11/01 (金) 00:35
こんばんは。高校生アップされてますね。
何だかお祭りが終わって日常に戻ってきた気がしました(笑)
1年間踊らされてたわ・・・と今更ながら思いますね〜
いや別に悪い意味じゃなく1週間単位で気分が上下してたな、と。
高校生、続きをお待ちしてます。
それにしてもちょっかい出すやつの何て多いことか・・・
がんばれ〜、高校生ジョー。
で、TOP絵。青ですね。こうやって見るとかっこいいです!
青、見慣れなくて???って状態でしたが。
どんどんかっこいい青バージョン描いてください。
そしたら少しは見慣れるかな。。。
TOPといえば古い話ですが、放送直後の”お疲れさま〜”TOP。
あれ、放送終わってどんと落ち込んでるときに見て、何かホッとしました。ある意味救われました。ありがとうございました。
これからも更新頑張ってくださいね〜。では。



5761. トップ絵! 江里 慶 [URL]  2002/11/01 (金) 00:25
11月のトップ絵拝見いたしました!!!
思わず息をのんでしまいました(>_<);;;
青防護服のジョー素敵ですっ
二人の目が生き生きしていて………
ゾクゾクしましたですー!
感激………。

就寝前に良いものを見させていただきました。
ありがとうございます!
夢に見そうです…(*^_^*)




5760. おわわわわ!!! ちょんこ  2002/10/31 (木) 23:38
こんばんは!!!!
TOP!!!!!やりすぎですわああああ!!!!
久しぶりに、鼻血でました。
なんか、とってもス・テ・キ。
新防護服で一番みたいショットですね。
青/赤はテレビではあまりじっくり見られなかったので、新鮮です。
個人的には逆眼が見えてるジョーって好きです。
TOP絵見てたら、色々な妄想が駆け巡り、ちょっと「滝」に打たれたい気分です。

そういえば、DVD8が届きましたけど、なんか懐かしく思えました。
On The Air みたら、3月31日放送になっていたのにで、7ケ月前かとしみじみしてしまいました。
お邪魔しました。



5759. ハロウィーンのコスチュームで love@USA  2002/10/31 (木) 23:19
白いレオタードに天使のはねつきという思いっきりアダルトなのを見つけました。おまけに網タイツと、魔女っ子あたりが持っていそうな棒(なんて言うんだ?)をつけてみると、あら素敵、フランちゃんのすてきなエンジェルさんのできあがり〜って、妄想していました・・・
白ってところがそそりますよねぇ・・・透けるし(殴・ゴフッ)。

2が喜んできそうなものはたくさんあるけど、9は何を選ぶかなと思ったら、全く予想できず・・・
平成9だったら、子供たちに混じって「トリック・オア・トリート」やってそうですわとは思うけど、なに着てるのかな。


余談ですが・・・昨日、ついに、超銀河伝説Englishバージョンが届きました!!もうもう、9の声は親父臭いし、タマラも魔女声(野太い)だし、フランちゃんはフランシスに改名されてるし、つっこみどころ満載でした!!歌も変わってるしね。
英語だとみんなえらそうです。サバも全然敬語使ってません(爆)。1は全く持って大人の女性声でしたし・・・(これはゆるせん)だいぶイメージが違います。
前半の93例のシーンも、もうもう、大爆笑です!!意気地なし!はなんと言ってるのか聞き取れないんですけど・・・9の口説き文句とか・・・いやまだ全部聞き取れなかったですけど、イメージがかなり違います。
なかなかおもしろい体験でした。



5758. 初めておじゃまします☆ 渕崎じゅん  2002/10/31 (木) 22:51
初めまして。
実は私、009大好きになってしまったのがつい最近なんです。
もうフランソワーズの可愛さとが何とも嬉しくて。
なんか、原作全部買っちゃいそうな勢いです。
ここのフランちゃんはとっても素敵ですね♪ それにジョー君も。
小説も色々読ませていただきました。
他のみなさんより知らないこと沢山あるし、009のことまだ分かってない私ですが
またここのHPに来ますね。
このサイトに出会えてとっても幸せです。



5757. ああっ(涙) nyako  2002/10/31 (木) 22:43
PCがああっ!!!
さっき書き込んだ後、チョコっと余計なことをしたばかりに
うぎゃ〜〜〜〜〜!!!もうMeはキライ〜〜〜〜!!!!!
・・・て、自分が悪いんですけど。ううう。
連休は復旧作業か;;

というわけで、ノートPCからごそごそしております。
とりあえず11月TOP絵だけはなんとかとUPします〜!
でも目次ページのお知らせまで直せるかしら(泣)
そんなこんなで、いただいたメールのお返事も、今日・明日と
滞ってしまいますが、ごめんなさい〜!
週末までどうかお待ちくださいね!
素敵な頂き物がいくつもあるというのに〜!!!しくしくしく;;



5756. あ、そうなんです nyako  2002/10/31 (木) 19:07
元帥。田中平八郎なんで。
すみません〜〜、わけのわからないネタで。
彼の本名って、こーこーせいシリーズの一番最初に書いた
修学旅行にしか出てこないから(汗)

めめさま
いらっしゃいませ〜!楽しんでいただけて嬉しいです。
○十年間、ずっと妄想に耽り続けていた結果がこんなことに
なってしまった私たちですが、どうぞどんどん遊びにいらして
くださいね♪

江里 慶さま
こちらこそありがとうございました〜!
掲示板へのお越し、お待ちしてました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

アニメも終わって少し時間がたって、ようやく気が楽になってきた
ところで(青防護服も冷静に見られるようになった、かな?)
ぼちぼちと更新していきます〜♪

うう。イワンのフィギア、あんなにちっちゃいなんて;;;



5755. こんばんわ kiyomi  2002/10/31 (木) 00:05
こんばんわ! ごぶさたしております。
On the Air一年間 タイムリーでとても楽しませていただきました。
有難うございました。 その後 両博士の更新のスピードアップが
加速して4コママンガ(ここのジョーくん なぜかとてもジョーらしいと妙に納得させてもらいましたし)とか
久しぶりの高校生のお話など楽しい読みどころ一杯で
寝る暇惜しんで 読ませていただいております。
これからも楽しみにしております。
ではまた



5754. Re^2: いまさらだけどひょっとして… ジン  2002/10/30 (水) 23:50
Fortunataさま

 メールありがとうございます。
 うはははは。そのジンでありますよ(笑)。
 いや、その…こちらの高校生シリーズに出てくるあの悪役の教師のあだ名が「元帥」で…。
 なにげにずっとアタマにひかかってたのが、今日、とつぜんピンときて、誰かに問いかけたくて…。
 それだけなんであります。どなたもいっこも話題になんてされてません。あなたさまは浦島ではありません(笑)。



5753. お邪魔いたします(>_<); 江里 慶  2002/10/30 (水) 23:37
両博士、先日はメールありがとうございました!
とっても嬉しかったです(大泣)
お言葉に甘えて、早速掲示板へお邪魔いたしました(*^_^*)ドキドキ

高校生、とても懐かしい感覚です(遠い目…)
なんともいえないドキドキフワフワ感を堪能しております。
同級生か、下級生かどちらかで彼らと同じ空間にいられたら幸せなのに…と思ったりして(笑)

次回も楽しみにしております。



5752. おゆかれさまです Takami [URL]  2002/10/30 (水) 18:30
集計
お疲れさまでしたー
皆様こんな風に考えていらしゃるのねー
と興味深く拝見させていただきました!

高校生小説は 一からまたじっくりと 拝見させていただいて
おります! プリントアウトまでして (笑)

とにかく 初々しい感じが すごく 良くって
本当に 甘酸っぱい 恋の味 という感じです!(よく分からない
言い方ですねー  汗) 
さらに 昔を思い出しつつ 読んでいます!
それにしても すごい 好きです! 
続きも すごく 楽しみです!!



5751. Re: いまさらだけどひょっとして… Fortunata  2002/10/30 (水) 17:51
>  元帥ってなんで元帥なんだろう…と、ずっと思い悩んでいたでありますが…ひょっとして、東郷元帥…?
>  ひょっとして…みなさんはすでにご存知だった…?
>  ジンはいつでも遅れてる…?

・・・これは・・・いったいなんのことでしょう?
 しばらく博士のところ、ご無沙汰していたせいでしょうか、
 Fortunata,しばし、浦島太郎状態に陥ってます・・・



5750. いまさらだけどひょっとして… ジン  2002/10/30 (水) 14:28
 いま、とうとつに気づいたであります…。
 元帥ってなんで元帥なんだろう…と、ずっと思い悩んでいたでありますが…ひょっとして、東郷元帥…?
 ひょっとして…みなさんはすでにご存知だった…?
 ジンはいつでも遅れてる…?



5749. 小説アップにうれし涙。 love@USA  2002/10/30 (水) 03:44
こちらも今日から急に寒くなりました。
昨日まで半袖の私もさすがに今日はセーターです。
スナイパー事件も片づき、一気にハロウィーンですわ!!
もしうちにミシンがあって、私が裁縫できたら、絶対に防護服着せるんだけどなぁ。うちの怪獣たち。来年やるかな?
でもスカール様の方がハロウィンっぽいか。ガイコツだったらいっぱい売ってるし(爆)社長とかアメリカ人受けしそうな気がするし・・・
ハロウィーンの日は全米上げてのコスプレの日なんだけどなぁ・・・悔しいなあ、自分の凡才ぶりに。

高校生、遅ればせながら読ませていただきました。
ここのシリーズのジョー君、ものすごくかっこいいので、すごくすきですわぁ。
こんな息子がほしかった(おい違うだろう)。
是非是非続きを・・・
それと密かに長編の方も・・・お待ちしております・・・・(ぼそり)



5748. はじめまして めめ  2002/10/30 (水) 01:29
はじめまして!
何だか、○十年前の私??って感じのHP見つけてしまい、狂喜乱舞ってところです。忘れていた、あの妄想の日々を思い出し、どっぷりと浸ってしまいました。
これからも、期待してます!!!



5747. あっ高校生が・・・ BARA [URL]  2002/10/29 (火) 21:55
御無沙汰してしまいました〜
こんばんはです。
久々の高校生フランちゃんにキュン♪
『あの夜』はどうだったのかな〜萌
・・・それにしてもモテモテですね〜フランってばっ!

あっ申し遅れとりました〜
1年間、On the Airお疲れさまでした〜毎週ツボを確認して、モヤモヤを解消させて頂き、さらなるツッコミで泣き笑い・・・
100倍楽しませて頂きました。
ありがとうございます〜
これからは〜あちこちと♪〜また通わせて頂きます〜〜〜〜




5746. ホントに寒い;; nyako  2002/10/29 (火) 18:13
メチャメチャ寒いです〜。本州も。
さっそく風邪を引いてしまいそう。

あ、すみません〜!!!
カラオケのお話、請求してくださる際のお願いです。
そのまま返信して送らせて頂けると、とても助かります〜〜!
ぜひ、添付ファイルを送ることのできるアドレスから
請求メールを送ってくださいね。ご協力お願いします;;
もしかしたら、気づかないまま携帯メールに送ってしまった
方もあるかもしれません〜〜!ごめんなさいです〜!!

ちょんこさま、ごめんなさい〜!
>フランちゃんのイメージでこっそり着てみたら・・・・・・・
>鏡の中に、アブナイ女が写っておりました・・・・・・・
ついつい噴き出してしまいました〜〜!

うう、こーこーせい。早く仕上げてしまわねば(汗)。
だって。いやん、博士ったら♪(謎)



5745. うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ;;; 杉本七星  2002/10/29 (火) 15:10
何だ今のは〜〜〜〜〜っっ??!!
霰なのかーっっ!!?
とうとう粒が降ってきたぞ北海道!!!!(涙)

昨日は一部地域(笑)で雪を目撃したとかって話もあったし・・・。
ひいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
すぐそこまで来たよう冬がああああああああああ!!!!!

早く来てよおおおおお春うううううううううう(おい)!!!!!



5744. 高校生 苗代みゆき [URL]  2002/10/28 (月) 23:34
拝見しました。読後感は胸がきゅぅぅん。心地いい感じです。
フランソワーズの心情が手にとるようにわかって・・・共感できました。続き楽しみです!

来年早々、ドラマ「高校教師」(ヒロイン上戸彩だけど)もリメイクされるそうですし、高校生ブーム襲来?

nyako博士、改名しました〜。新ネームでもよろしくです(^-^)



5743. コーコーセーっていいわあ。 ちょんこ  2002/10/28 (月) 23:23
こんばんは。
おおお!!久方ぶりに「高校生」がアップされましたね。
なんかうれしくって、最初からぶっとおして読んじゃいました。
平成島村も、このくらいの気合がほしかったもんです。
「愛と誠」!!!!存じ上げておりますです。
まんがも結構劇画タッチでしたよね。

そういえば、高校生を読んだ後に、衣替えをしていたら、自分の高校生の時の制服が出てきましたんです。(制服にあこがれて入ったので、今だ捨てられずにとっといてるんです。決して怪しい使い方はしてません)フランちゃんのイメージでこっそり着てみたら・・・・・・・
鏡の中に、アブナイ女が写っておりました・・・・・・・
私って009ファンの第一世代なんですね。。。。。

高校生はどのあたりの年代まで続くのでしょうか???
やっぱり、老後をどちらかが看取るまででしょうか。

では、お邪魔しました。



5742. マジですかぁぁっ!? ジン  2002/10/28 (月) 19:49
 nyako博士

>そんなぶわあかあぬわあああ!
>あの究極のマドンナ&不良のラブストーリーをご存じないとはっ!

 マジですかぁっ!?
 そんな若いワケでもないんですが…無知蒙昧ってやつ!?
 修行しなおさないといけないであります。
 それにしても、続きをお待ちしてますであります。



5741. これからぼちぼちと nyako  2002/10/28 (月) 00:14
あれこれ、更新していきたいと思います〜。
これからせっせと頑張りませうね〜!博士〜!
・・・って、私の方がいつもいつもとろくてごめんなさい〜(泣)
でもようやく少しずつ平成版の呪縛が解けて来た・・・かな?
(そうなると、暴言がいつまでたっても陽の目を見ないぞ〜!)
ほんと、かなり混乱させられましたものねえ(溜息)
こういうときはかけ離れたパラレルものでとりあえず(?)
軌道修正をしていかねば;;

で。こーこーせい7の後半、お話の切れ目の都合で、たぶん
あっけないほど短く終わってしまうと思います;;
すみません〜;;(全然計画的でない;;)
じょーくんは謹慎中なので、おうちでおとなしく(?)しております。
そうねえ。わざとの謹慎ではないけれど、そのおかげで・・・

うはは〜!フランス語の留守電、別のイタ電のもと?
ほんとにあんな(ギャラリー参照♪杉本ジャンにぞっこん惚れてます)
お兄さまだったら、応答メッセージがテレホンサービスみたいになっちゃいますね〜。
きっと私も、朝起きた時と夜寝る前にかけてる;;(こらこらっ!)
ピュンマ君はきっといい夫になると思うなあ♪

というわけで、イメージソングアンケートの第3回集計を
やっとやっとUPしました。
回答してくださったみなさま、ありがとうございました!
お礼ページ、かなりあとになってからようやく作ったので
すでに回答してくださっていた方でご希望の方も、どうぞ
そこからご請求くださいね。HNを記入していただけると
ありがたいです。



5740. ぬわんと???!! nyako  2002/10/28 (月) 00:08
今日、1年(以上)ぶりにサ○エさんを見ました。

ジンさま
いらっしゃいませ〜!!って、ご挨拶遅すぎでごめんなさい〜!
しかしっ!!そんなぶわあかあぬわあああ!
あの究極のマドンナ&不良のラブストーリーをご存じないとはっ!
皆さん、お若いのね;;しくしくしく;;
・・・って、私も全部読んだわけではないのですが。
そうそう〜!早乙女愛ですよん〜♪

ホーちゃんさま
あああっ!ホントにご挨拶があとあとになってしまって;;
どうぞよろしくお願いしますね〜!!
ブロック崩し;;ジョーとフランちゃん以外の会話は
全部スキップしちゃってました;;アルさまとのもちゃんと
チェックせねばっ!

soraさま
はじめまして〜!!またまたとろいご挨拶でごめんなさい〜!
1年間、On the Airにおつきあい下さって、ありがとうございました!途中(5月ごろ??)は、もう拷問のような毎週で(涙)。
期待したばっかりに;;;うううう。とにかく無事に終わって
ホッとしてます〜!これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

きょふさま
いらっしゃいませ♪
うちは、フランちゃん至上主義のジョー&フランちゃんサイトですが
00ナンバーたちは9人揃ってこその00ナンバー。
9人全員とも、だ〜〜〜〜い好きですのよっ!!
もちろんジェット君も♪
愛を感じていただけて嬉しいです〜!これからも遊びにいらしてくださいね。

おお、鈴蘭さまも苗代みゆき様も改名なさったんですね?



5739. 祝・声で登場♪ 各務 りか [URL]  2002/10/27 (日) 18:59
こーこーせー…こうやって続きモノが連日読めるなんて幸せ〜♪
フランちゃんが可愛くて、健気で初々しいです(/////)。
そして、今回はジョーも電話越しに声で登場ですね。し、しかし
相変わらず謹慎くらっちゃうとは…ハッ、まさか、フランちゃん
を家に呼ぶためじゃ…(<猛烈邪推中)?
しかし、ジャン兄さん…フランちゃんじゃなくても憧れるキャラ
ですね♪フランス語の留守電とは…聞きたい…(^^*)。それは
それで別のいた電を誘うンじゃ…(笑)。
続き、楽しみにしてます♪



5738. がんばれ、島村くん! ヒデ  2002/10/27 (日) 15:19
クリスマス戦線出遅れたり、空耳アワー独りでしてたり、報われてないここ最近…でもがんばれ!島村くん。
しかし、「こーこーせー」の彼はカッコイイ!!早く出番が来ますように…
ハインやジェットも待ってます。

膝枕イラストにとろけてたのでカキコが遅くなりました。



5737. わーい♪ るりな  2002/10/27 (日) 13:20
両博士、皆様こんにちは。
祝・再開!嬉しいです〜!!幸せに浸っております♪

こーこーせい
二人がどう進展していくのかドキドキわくわくです!
こーこーせーの島村君、かっこいいです〜!!
(どの島村君もかっこいいですが♪)
続き楽しみにしてますね♪

モンマルトル
ジョー君、話はちゃんと聞こうね〜♪
元気で何よりです♪♪



5736. しあわせ・・・ 鈴蘭  2002/10/27 (日) 12:33
放送がなくなった日曜日に「こーこーせー」がアップされてる〜!!
キャーキャーッ☆ しっ幸せです(涙
今日はこれからアニ○ックスで見逃していた「機々械々」も観るし
久々にはまる日になります。
まだまだお話続くみたいですね。がんばってください!!



5735. ドキドキ… 繭 [URL]  2002/10/27 (日) 04:09
両博士、おひさしぶりです。
膝枕でらぶらぶ〜な二人に安心感を持った一方で、
高校生の公認未満の二人の進展がわくわく〜の更新ですね。
いやぁ、ピュンマくんの彼女…。
彼は押し切られるタイプだったのね。

こーこーせーの恋愛の楽しいのは、やっぱり
「これって片思いなの?それとも…」ってところの
ドキドキ感ですよねぇ。(ふぅ…遠い目)
続きがたのしみです。

>杉本博士
その昔、講習で通った札○備から眺めていた
自動車学校が屋上にいったとは…。びっくりです。
あそこに出来たのですね。ジャ○コ。
(じ○らんのお店が気になるところですが)
そうそう、リーブル…はフロア拡張で、
MF版全巻そろってましたわぁ。
ローカルねたで申し訳ありません。

それと、我が家に御HPのリンクを張らせて頂きました。
不具合等ございましたら、ご連絡下さいませ。



5734. 一日千秋 ジン  2002/10/26 (土) 23:36
 博士!!

 待っていた。すばらしい!感動した!!(←小○首相ふうに)
 わたし、自分でもなんでこんなに好きなんだろうってぐらいの勢いで、このシリーズが大好きであります。
 『愛と誠』……。
 知らない。
 無念であります。
 続きを待ちわびていますであります。



5733. Video ひろりん  2002/10/26 (土) 21:10
nyako博士
ありがとうございます。ということは、待っていればDVDがでるのですね。発売はエイベックスで、レンタルは東映?よくわかりませんが、ファンとしては、どちらにしてもきちんと出ればOKなのですからね.櫻井ジョーにもくびったけですが、井上ジョーにも早く会いたいので新
ゼロが一日も早くDVDになるといいな、と思っています。櫻井ジョーにも成長してフランソワーズに愛をかたってほしかったなあ。・・・・



5732. こーこーせー(踊)るらら〜♪ やよい  2002/10/26 (土) 20:35
かっこいいですね〜、やっぱ島村ジョーはこうでなくっちゃ♪
いつも「こーこーせー」を読んでると
「GoodMorning○グ」の良平君を思い出します。
ガキんちょながらすごく好きだったなぁ・・・
古すぎて知りませんね?わははは。

明日は寒くなるそうですね。
皆様風邪などにお気をつけください。



5731. こ〜こ〜せ〜 奈緒  2002/10/26 (土) 19:21
両博士、皆様こんばんわ。
ああっうれしいです!!こーこーせーの島村くんが
帰ってきてくれました。(まだフランちゃんしか登場してませんが)
こーこーせーの島村くん、かっこよすぎで大好きです。
いや、どんな島村でも実はOKなんですが・・・。
続きが楽しみで楽しみで♪

>TOP絵の島村くん
大丈夫!まだ、今の時期なら全然出遅れじゃないから!
負けないようにゆっくり考えるんですよ〜。
フランちゃんが待ってるのはあなただけだから。



5730. おっ? 杉本七星  2002/10/26 (土) 18:25
・きょふさま
いらっしゃいませ、初めまして。
早速ご友人のサイト、お邪魔して参りました〜〜〜。いや、ホントにジェットLOVEなんだなあと・・・ひしひし感じましたですよ!
好き!って気持ちが伝わるのっていいですよね〜〜。うちも感じて頂けた・・・のですね??そうなら嬉しいです!!♪
これに懲りず(笑)、またいらして下さい。

のこのこさ〜〜ん、大丈夫っすか?!
おめでとうございますです〜〜!時間の合間をみての流浪の旅ですね?
もう、再開は・・・ガンガン行きたいと・・・いえ、行ければいいな、と思っておりますです〜〜〜(汗)。
頑張りたい・・・ね、博士。ホント。

あ、そうだ。
今回のモンマルトル、あのセリフは「結晶時間」のです;;
折角のいいセリフをスミマセン〜〜〜。ちょっと惹かれちゃって。
ああっ石投げないで下さいっっっ;;




5729. 嬉しい〜! たねこ  2002/10/26 (土) 16:20
こーこーせい再開してくれたんですね!!。
ジョーくん「ふっ」って…。(笑)<モンマルトル
健康な18歳の男子はこうですよね〜。

あっ!またのこのこさんの次だわ!。(笑)



5728. うわあああん(滝涙)。 のこのこ  2002/10/26 (土) 15:58
う、嬉しすぎます・・・祝・再開!!

ああ、もう、言葉が見つかりません・・・(うるうる)。ありがとうございます。また、あのときめきに浸れる日が来たんですねっ!!

今後も是非よろしくお願いします!!では!!



5727. 凄いですね……。 きょふ  2002/10/26 (土) 15:11
はじめまして。
友人が002が大好きで、サイトを作っているのですが、
他にも好きな人が沢山いるんじゃないかな?
と、yahooで検索していたら、こちらに辿りつきました……。

物凄く愛情たっぷりのサイトですね。
内容量の多さにビックリしました。
凄いです。

私の友人のサイトも是非、紹介させて下さい。
良かったら、遊びに行ってやって下さいね。
但し、ほとんど002ばかりなのですが……。

ABSOLUTE002
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/3338/002.html



5726. 1年間ありがとうございました♪ 奈束(nazca)  2002/10/26 (土) 02:57
う・思いっきり出遅れてますわね。私。
「イワンの陰謀」読みました!(読み終わってからカキコするまでのも遅いです。出遅れてます。私ってば)
「隕石ぶつけて〜」は、きっとイワンのことだから容赦なく思いっきりぶつけてくれたのでしょう。あとでギルモア博士がジョーを見て「すさまじい闘いだったようじゃな・・・」と言ったりして。

最期のOn the air。いつもながら両博士の鋭い洞察力には感動&元気づけられます。「光の羽音」はこれからおこるであろう「神々」との闘いのほんのプロローグであり、エッセンスであったのでしょう。(←言いたい事がうまく表せませ〜ん)
ヨミ編は別格として、私は「天使編」と「神々の闘い編」が一番好きです。「天使編」を読んだときの衝撃はそりゃも〜アイデンティティ崩壊状態です。(大げさかもしれませんが、「神」が敵というのはカトリック系幼稚園に通っていた私には、「何---っつ、でも面白い」だったのです。)
完結編2話にはみょーに期待してしまったせいか、初めは???だったのですが、最期のOn the airでまた深く考え、思いめぐらすことができます。

思い返してみれば009にハマってからン十年たっていますが、私の周辺には009ファンどころか石ノ森ファンもいなかったのに
今こうして皆様方のたのしいお話しを聞ける(見れる?)のも不思議な感じがします。

杉本博士さま、nyako博士さま、地上波放送が終わっても
よろしくお願いします!!
なんてったってもうすぐADSL導入しますので、通信費気にせず、ゆっくり拝見できます♪
だらだらと書いて失礼しました。



5725. クリスマスだぁ〜 あおい  2002/10/26 (土) 01:56
もうライトアップ(東京某所)している所があるんですよ。会社帰りに通るのですが、、、毎日・毎年見てれば、、、(ぶつぶつ)

そんなモン↑より、「夏の思い出」に癒されます。ほわぁ〜んとした雰囲気が伝わってきて、私も島村さんに負けず幸せ気分です。



5724. 見ました! 苗代みゆき [URL]  2002/10/26 (土) 01:21
こんばんは。きち改め苗代みゆきです。
モンマルトル、拝見しましたっ!!
し、島村さん、もしもし〜?
あーたは、何を考えて生きてるんですか?!(笑)

杉本博士、おもしろかったです〜。
いやあ、見たのが深夜でよかったよかったvv



5723. うはは〜! nyako  2002/10/25 (金) 23:19
博士、とうとう出たわね〜♪アレ!!!
さあ、モンマルトルへお急ぎください〜!

ああ、今日はもう眠くて眠くてダメです〜!
こーこーせい、このお休みになんとか頑張ります〜♪
でも・・・ぬるすぎかも;;



5722. 私も・・・。 るりな  2002/10/25 (金) 20:22
両博士、皆様こんばんは!お久しぶりです。
出遅れてます、自分。島村君のこと言えませんね(笑)

TOP絵拝見しました!
またも出遅れているのですね、島村君!
今からならまだ大丈夫(だろう)。
クリスマスは大事なイベントだぞ〜♪頑張れ〜!!

夏の思い出、拝見しました♪
ジョー君の幸せ者〜〜♪♪
フランちゃんの美脚とあの翳の部分が・・・ドキドキしましたです〜♪
そしてっ!めくれているスカート!!生太○で膝枕で、そのまま起き上がったら・・・・(暴走)こ〜の〜島村め〜♪♪

こーこーせい
私もあのシリーズ大好きです♪
いつもドキドキしながら読んでます!楽しみにしてますね。




5721. 久しぶりにきました。 鈴r蘭  2002/10/25 (金) 14:35
両博士、こんにちは。 以前何回かカキコしましたが訳あってHNを変えています。(たいした理由ではないのですが・・)
ですので、改めて初めまして! 
>nyako博士さま 
「こーこーせー」ですか?? わーい♪ 
私もあの続きが気になっていたんです。 楽しみです〜☆

>杉本博士さま
私も真っ先にフランの確認をしちゃいました。てへっ
なんだかあのイラストをみてホッとしちゃいました。
やっぱり2人はああでなくっちゃ・・・

下のカキコのりかさま。なんか私、りかさんのストーカー状態に
陥ってます。。。反省

また遊びに来ます☆



5720. こーこーせい… 各務 りか [URL]  2002/10/25 (金) 12:46
こーこーせい…というキーワードに惹かれてカキコしにきました。
きゃーーー、もしかしてあのシリーズですかっ!?と、とてもお気
に入りなのです…実は(ドキドキ)。あの二人の初々しい雰囲気が
なんとも和やかで〜…ふふふふふふ<不気味

フランちゃん、脚が綺麗…杉本博士の描かれるフランちゃんは本当
体のラインが綺麗ですよね〜。うーん、ジョー…幸せ者めっ。確か
にあの構図ではジョーばかりが甘やかされてますっ!

>起きあがって見ろ、この坊主っ!!!!(怒)

め、めみさま、そのまま起き上がったら逆にジョーにとって嬉しい
ことになっちゃいますよ。ぶ、ぶつかりますっ<殴殺っ

博士の寄稿されたご本拝見いたしましたっ。…きゃー、もうもうもう
…はっ、意識を失うかと…よいものを拝読させていただきました♪



5719. 格好いい島村くん(涙) nyako  2002/10/24 (木) 23:46
出てくるといいんですけどね。ぐすん。
ぼこぼこにやられちゃってるかも(涙)
でもまずはこーこーせいかな。

うはは〜♪やっぱりみなさん、あの翳の部分に
注目しちゃったですか〜〜〜!
私もドキドキしましたです〜!

あ、東映ビデオは、今までと同じくレンタルだと思いますよ〜。
東映ビデオのHPに「レンタル開始」って載っていました。
DVDはそのままavexから発売されるはずです。

今日、やっとサントラをゲットしました〜♪
ジャケット(?)の内側にフランちゃんがいっぱいいて嬉しい〜!
裏面もジョーとフランちゃんが寄り添ってるみたいで・・・♪
でもあの箱、何に使うんでしょうね?



5718. お久しぶりなのに…(汗) めみ  2002/10/24 (木) 23:22
だってだってだって〜♪ジョーくんったらっ!!!!!(怒)←?

「やだ…ジョー、動かないで…くすぐったいわ」
「だって…君の顔、見たいんだ…」←どーしても胸しか見えない♪

とかなんとか言って、フランちゃんの生太股の上で、物憂げに頭をあっちこっちに動かしてみたりなんかして…っ(涙)

えぇいっ、そんなに見たけりゃ、起きあがって見ろ、この坊主っ!!!!(怒)

フランちゃん、よろしければ、このオバさんが代わりに殴って差し上げますがっ!!!!
甘やかすとお調子こくですよ、最近の18歳はっ!!!!←何の話だ(汗)



5717. あの・・・ tama  2002/10/24 (木) 22:06
両博士、皆さま、こんばんは!

杉本博士。幸せな島村君の図、ありがとうございます。
皆さんと同様にもちろんフラン嬢の御美足が気になったのですが、めくれているスカートの方が気になりまして・・・。
ということは島村くんっ!フラン嬢の生太○に頭を乗っけて・・・(撲殺)。
・・・などとおバカなことを考えてしまいました。
久しぶりの書き込みがこれでいいのだろうか(涙)。しくしく。



5716. まあっっ!! 杉本七星  2002/10/24 (木) 13:20
ローカルネタでスミマセン;;

UNOさんのお勤め先は近所なのですね!!
そうですよ〜〜私そこに住んでますです(笑)。ああっっ世間ってホント狭いんですねっっ♪
昨日はミ○ドで「600円以上ドーナツ買ったらこの中から好きな景品差し上げます」って言葉に乗せられて、
ついついお買い上げして、お重を頂いてしまいました〜〜〜〜;;
今日は流石に・・・家で大人しくしてます(笑)。

さて・・・仕事するかな・・・。
あああ〜〜〜博士え、格好いい島村くん見たいよう。
超銀みたいに偉ぶってるのとはまた違うんだけども(笑)。
なんか真面目な顔描けないさ〜〜〜〜(汗)。←マズイよね
しばらく原作読んで癒されようかしら・・・。



5715. はうっ!! のこのこ  2002/10/24 (木) 12:52
お嬢、いくらなんでも、それは・・・甘やかせ過ぎではっ!?(爆)
それにそれに、その・・・あ、思わず顔をあっちこっちに傾けて覗き込んでしまう私はやっぱりオヤジ入っちゃってます・・・(苦笑)。

このこの、島村!!お前、なんでそんな呆けた顔してからにっ!!いつかきっと、この報いが来るわよ!!>ですよねぇ、博士???(邪笑)

・・・ああ、いいなぁ・・・みんな幸せそうで・・・(遠い目)。
早く私もこの輪の中に戻ってきたいわぁ・・・(うるうる)。



5714. 幸せ者〜〜〜 たねこ  2002/10/24 (木) 09:53
ジョーくんてばなんて幸せ者なの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
フランちゃんの胸目の前だし〜膝枕だし〜〜美脚だし〜〜〜。(喜)
フランちゃんその足の角度ちょっときわどいわ…。

>Fortunataさん&harumiさん
おめでとうカキコありがとうございます〜!!。



5713. ジョーの幸せもの〜〜(半分ヤケ) UNO  2002/10/24 (木) 00:53
両博士、皆様、こんばんは。
膝枕拝見しました〜〜〜〜〜♪♪
ジョーの頭の下、スカートが無いですよねぇ?という事は、直ですか〜〜!!
フランちゃんの幸せな表情が、嬉しいような悔しいような・・・
でも一番気になるのはパ○ツが見えそうで見えないところだったりして;;;

>杉本博士
桑○にお住まいなんですか!勤め先がジャ○コの近くなので毎日帰りによってます。(買い物はしてません。目当ては試食です(笑))
いわれてみるとレンタルビデオ屋ないですね。



5712. Video ひろりん  2002/10/23 (水) 23:56
こんばんは。ついご無沙汰してしまいます。でも、必ず、このサイトは
お休み前にチェックしていま〜す。どなたか教えてください!今発売されているエイベックスからのDVDは27話までで、28話以降は今度東映からVideoで発売されるのですか?DVDでは出ないのかしら?新ゼロのDVD
化も待ち遠しいのですけれど。どうせ揃えるなら、DVDにしたいと
思うのですが・・・・



5711. くりすます Takami [URL]  2002/10/23 (水) 19:23
トップ かわいいですねー
やっぱり 今からじゃないと 間に合いませんでしょうか?
がんばれよ 島村君! なんて♪

On the Airは お休みに入りますが
これから 色々な他のものが アップされていくのでしょうね
楽しみです うれしーなー

えっと 来年のオンリー お手伝いで行くと思います
また お会いできるのでしょうか?
うーん そのときこそ お話しをしていただきたいと
思います!
ではでは 寒くなりました! どうぞ お体には
お気をつけて!!



5710. 出遅ればかりですが・・・ ホーちゃん [URL]  2002/10/22 (火) 20:58
そんなジョーが好きです♪今ごろですが、009のブロックくずしやりました!なんか、あの会話の絵、フランちゃんとハインリヒが、妙に楽しげ、親しげに見えるのは気のせい!?(会話を見れば気のせい>.<)いや・・基本(?)的にはジョー&フランちゃんなんですけど、な〜んでか、ドキドキしてしまうんです〜(汗)多分私だけですよね・・(泣)



5709. おくればせながら。 あまね@大学PC  2002/10/22 (火) 15:33
コンニチハ。
自宅パソコンが絶不調でなかなか書き込みができませんでした;
遅れてしまいましたが、「on the air」の連載、お疲れ様でした。
各話に対する鋭い観察力と洞察力に、読むたび感激してました。

来年のノーマルカップリングオンリーに向けてすこーしずつ、大したものでない話を書いてますが・・・来年のこの時期、就活と卒論の嵐の中にきっといるはずの私です(号泣)



5708. 早いですねぇ〜☆ harumi [URL]  2002/10/22 (火) 11:40
いきなり、心は既にクリスマス?!
でもこの二人ならやりそうなので納得してしまった・・・。
ジョー、いい加減がんばれ!!!
いや、ジョーはいつも頑張ってると思う(外しているみたいだけど・・・)

>たねこさま
も10月ですか?うちもつい先日でしたよ〜☆まだ5年ですが・・・。
でもその前の付き合いからいくと11年目に突入してしまった。
月日が経つのは早いもので、はぁ〜っ。



5707. たねこさま おめでとう!!! Fortunata  2002/10/22 (火) 10:56
スイート10ダイヤモン○!絶対にゲットしてくださいね!!!

結婚9年ですか・・・すごいなあ・・・
私、○ヶ月しか持たなかった(笑)←しかも同棲



5706. 私事・・・ たねこ  2002/10/22 (火) 10:17
打ち上げに続いてまたまた出遅れですね!!。(笑)
フランちゃんのハートをゲットしたくばもっとマメにならなきゃね!!。

私事ではクリスマスの前に明日結婚記念日なるモノがありま〜す!。
結婚生活、谷あり谷あり(笑)だけど、以外と長く持っているのでビックリですわ。(爆)
ちなみに9周年!。10年目に突入するのね〜。
ふっふっふっ来年はおきまりの『ダイヤモンド』をゲットすべく気合い入れるぞ〜!!。(笑)
これからアンケート行ってきま〜す!!。



5705. クリスマスの前に・・・ love@USA  2002/10/22 (火) 08:00
こちらにいるとクリスマスがくる前に、ハロウィンや感謝祭というおいしい行事もありまして・・・
特にハロウィンのコスプレ(おい)あたりは、2あたりが出っ張ってきそうな気がしますが・・・(爆)売ってる衣装は安いですが、1回限りということか、薄いです!K○ートのハロウィンコーナーのコスチュームを厳選している2あたりが見えるようです。当然フランちゃんに着せるきわどくも美しいのを選んでいるでしょう。自分のとセットで(爆)。
そしてアル様は感謝祭にターキーを一緒に焼いてくれるでしょうし、きっとジャガイモもたくさん剥いてくれるでしょう(マッシュポテト用)ね♪二人で盛り上がるクッキングタイム。(注:9はターキーの焼き方は知らないだろう・・・フ、フフフフフフ)
クリスマスの段取りだけに気をとられていると、その前に確実に彼女のハートは揺れまくるでしょう!!がんばれ〜!!BGと戦っている場合ではないのだ!!行け、サイボーグ009!君の幸せはこの季節の出方にかかっているのだ!!(ホント・・・?)


またまた爆走してしまいました・・・



5704. そうそう、葛山さん結婚♪ 杉本七星  2002/10/22 (火) 00:49
おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!!!!
直美ちゃんと幸せになって下さい〜〜〜〜〜♪♪
・・・で、「いいとも」に出るんですか??!!おおっっっ何としても見なければああああああ!!!!!
(忘れるなよ〜〜自分!!!!マジで!!!)

はい。
と、いうワケで、0039さんのトコロのアンケート、宜しくお願い致します♪
ホントにね・・・夢だけはメッチャ広がってるんだよな・・・。
時間と能力と金(笑)が追いつくかどうか;;;
うわ〜〜〜〜ん;;;加速装置欲しいよう。意識加速の方(^O^)。

今日、家のすぐ傍にジャ○コがプレオープンしまして。
本格始動は金曜日なんですが。夜に旦那と行って参りました。
いや〜〜〜〜中央区のくせに何もない地区だったんですけど(笑)、
なんか嬉しいです〜〜〜♪
屋上が自動車教習所なんですよ・・・落ちるなよ〜〜〜;;;(落ちないって)
明日もまた行ってこよっと♪
あ・・・しかし長年の夢であるレンタルビデオ屋は何故出来ないのだろう・・・(涙)。
喜んで常連になってやるものを・・・。



5703. のんびりした月曜日 nyako  2002/10/22 (火) 00:21
というわけで、TOP絵を更新しました〜♪
さてさて、ジョーくんの巻き返し、なるか?
もうクリスマス気分なサイトって、さすがにうちぐらいでしょうか?
あと65日ですよ!あ、もう64日かな。

さて!お知らせです〜♪
先日の009オンリーイベントの後のオフ会等でも話題になった
来秋の「サイボーグ009ノーマルカップリングオンリーイベント」!
いよいよ開催に向けて、動き始めましたよ〜〜♪
主催される0039さんのサイトに、アンケートのコーナが!!
締め切りは10月末ということですので、ぜひどうぞ〜!!

ああ、楽しみですね〜!!!私たちもワクワクしています♪
記念すべきノーマルカップルイベントに向けて、あれもしたい
これもしたい、と両博士の夢は、自分たちの能力と時間制限を超えて
果てしなく膨張し続けております〜!
○○○○○○本とか出しちゃうかも〜♪(はよ、完結せい、自分!)
実際はどのくらい実現できるかわかりませんが、ぜひいろいろと
頑張りたいわねえ、博士♪
皆さんもぜひ、アンケートにご協力をよろしくお願いします〜♪

目次ページにも入り口がありますが、こちらからどうぞ!
http://rose.zero.ad.jp/~zac35337/quest.htm




5701. 早くも・・・トップ絵 2πrad  2002/10/22 (火) 00:16
わーい。
クリスマスだー。
おーい、島村君、一応、応援してるからねーっ!
今日は、雪が降りそうなくらい(えっ?)寒いです。
この寒い夜にピッタリのトップ絵でした!!!



5700. ものすぉごく遅くなりましたが、 MIYU  2002/10/21 (月) 21:38
 両博士、1年間 「on the air」の連載お疲れさまでした。毎週のことで、さぞかし、大変だったことでしょう。
 昨日の、夕方、6時半になって、「あぁ、終わったんだっけ・・・」と急に虚しくなってしまい、同時に、「on the air」も、終わりかと痛感いたしました次第で・・・(遅い!!)。
 毎回、(と言っても私がここにお邪魔するようになったのは、今年の6月からですが、)両博士のコメントに、「そうよ、そうよ!」と共感したり、「????」なところを、補完していただいたり、とても、楽しく、また、勉強にもなりました。
 本当に、ありがとうございました!!
 



5699. 結婚! たねこ  2002/10/21 (月) 20:07
葛山さん結婚されましたね!めでたい!!。
明日『いいとも』に出ますね〜!!。



5698. 日曜日が終って・・ やよい  2002/10/21 (月) 16:32
009が終ってビデオ設定がうまくいっているかの
ドキドキ感のない日曜夕方。
まさに、今の状況を言葉にするならば、
「009のある時〜」「わっはっはっは〜♪にっこにこ♪」
「ないとき〜」「しーーーーーーん」
あ、これ関西限定CMかしら?
あ〜ブタマン食べたい・・・・。
(私は肉マンといわずブタマンです)<どうでもいいですな!



5697. 本当に、お疲れ様でした。 たぴおかまさこ  2002/10/21 (月) 11:21
nyako博士、杉本博士、On the Airお疲れ様でした。
この一年間、テレビの前でパソコンの前で泣いたり、笑ったりの
日々でした。楽しかったあ。
本当にありがとうございました。

あ、でも終わったのではなくて、これからですね。
博士たちのお話、すっごく楽しみにしております!!

新、旧、平、原作そしてファンの人たちの009がみれて
しあわせです。
そして、これから、どんなジョー達にあえるのかな。
これからも、よろしくー。




5696. お疲れさまでした。 のこのこ  2002/10/20 (日) 23:54
両博士、遅ればせながら感想ページ最終回、拝見いたしました。一年間、本当にお疲れさまでした。やはり、私にとっては「放映終了」よりも、こちらのページが終了、という方が実感を持って響いてきました(うるうる)。しかもちょうど一週間後の今日という日に。<これは私の個人的事情のせいですが(笑)。

自分にとっての平ゼロは「壮大な二次創作」という位置づけでしかなかったし、それ以上にはなり得なかった。しかし反面、これがなければココまで人生狂わなかった(おい)わけで・・・いずれにせよ、これが存在したこと、これが与えてくれた様々なもの、には心から、深く感謝しています。そういう意味では、大きな存在であったことは間違いないですね。

私事ながら・・・昨日、無事「ちびジョー」と共に退院してまいりました。ダンナの両親が来てくれているので生活はラクな反面、真っ昼間からおおっぴらにサイト巡りという訳にはいかず・・・仕方なく、夜中の授乳の合間にこうしてあちこちお邪魔している次第でして、まだまだ一週間のブランクが埋められず、歯がゆい想いをしております(苦笑)。

もちろん今後も、こちらにはお邪魔させていただきますので、鋭気を養われましたら、是非是非いろんな続きをお願いいたしますね♪お待ちしております。では!



5695. お疲れ様でした!!!!! nanako  2002/10/20 (日) 21:37
両博士お久しぶりです〜♪
そして、一年間 On the Air お疲れ様でした!&有難うございました〜〜〜〜〜
思えば、2ショットがない時でも、杉本博士の美しい2ショットで癒され、怒り狂った(・・・え〜っと言う週も)nyako博士の
感想で安心をさせてもらい、とてもありがたかったです〜〜〜
でも、今後ともお楽しみが沢山盛りだくさん???(←プレッシャー掛けてる?)のこちら期待させていてだきますね〜〜〜
もういつまでもお待ちしてますよ〜あれ・・・・・あれです、あれ・・・・・笑



5694. 日曜日なのに… 凛々子 [URL]  2002/10/20 (日) 20:48
nyako博士 杉本博士
こんばんは 凛々子です。

遅くなりましたが、On the Air 1年間本当にありがとうございました。今回も一段と胸にしみました。
009のない初めて日曜日…なんだか夕方になるとソワソワする癖がついてしまって…。絶対にありえないと思いつつ…6:30にテレビ東京へチャンネルを合わせてしまって…ああ、やっぱり終わってしまったのね〜と実感(泣)
最終回が、「終わった!」と実感がないままだったので、今日すごぉぉく終わってしまったんだと痛感してしまいました。
メソメソしていても仕方ないので、再び会える時を、みなさまと一緒に楽しみながら待っていようと思います♪
博士方のサイトこれからますますパワーアップしそうなので、すっごく楽しみです!どこまでもついて行きますぅぅ〜〜〜♪♪
よろしくお願いいたします!



5693. みなさま、ありがとうございます nyako  2002/10/20 (日) 18:43
今日はこの時間、何もすることがない(笑)。

本当に1年間あっという間でした。
感想コーナー、書きたいことがありすぎて困る時、
なさ過ぎる時、なんて書いていいかわからない時・・・
いろいろありましたが、皆さんからのあたたかいお言葉を
いただいて、何とか最終回までこぎつけることができました。
(コーナー始めたときは、すっごく気楽に始めたのよね、博士♪)
後半はかなりスタミナ切れで、へばってしまいましたけれど
無事に完結できてほっとしています。
偏った独りよがりな感想でしたが、読んでいただいて、
ほんとうにありがとうございました〜!

長い年月の間に、原作と自分との間に作った世界があまりに濃密過ぎて
アニメ本編も完結編も、それがどんなに素晴らしいものであっても
もはや「もうひとつの009」でしかありえないのかもしれない。
・・・なんて言っちゃうと、身も蓋もないけれど、でも平成版に
出会うことができてとても幸せだったと思います。
絵も声も音楽も、私は今までで一番好きです〜♪

さて。いろいろやらなくては〜。がんばります〜!
みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いしますね!

で。ブロック崩し。やっとノーマルのフランちゃんを制覇。
なるほどね。ご褒美はこれですか〜♪