5692. お疲れ様でした。 夢見照 [URL]  2002/10/20 (日) 07:28
両博士
遅くなりましたが、一年間に渡るOn The Airお疲れ様でした。
見るたびに、時には楽しませていただき、時には考えさせられる事もあって、色々と勉強になりました。本編の放送は終わってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。



5691. 終わっちゃいました えと  2002/10/19 (土) 19:41
みなさまこんばんは。
BSの放送も昨日で終わり、私も1年間の009鑑賞が終わりました。
今日になって録画ビデオ見てからOn the Airを読んで妙にしみじみする反面、日〜金の
微妙にずれた5日間をもやもやと過ごさなくてもいいと思うとちょっとほっとしたり(笑)
何はともあれnyako博士と杉本博士、本当に1年間お疲れさまでした&ありがとうございました!!!
こちらや放映以降にたくさん出来た009サイトのおかげでさびしい思いをしなくて済みそうです〜。



5690. i-mode CAN [URL]  2002/10/19 (土) 10:38
おはようございます♪CANです。

私もジョーとメル友&ミッションしてたんですが、携帯料金が5000円近くアップして、料金明細のチェックが入ってしまいました。
ファミリー契約なので、どっちのせいか・・・ということで。。。
はい、私のせいです(爆)
最近はたまぁに見るくらいになってしまいました〜(;;)
でもあの中のメンバーは、メンバーであってメンバーでないような・・・(笑)
でも、あぁどっかで生活してるんだな〜って感じがして、好きです。



5689. コンパニオンの翌日は・・・ Fortunata  2002/10/19 (土) 09:07
体調悪しの不眠症だそうです(笑)


・・・罰があたったんでしょう。
少しおとなしくしているように。
でなくても、@−modeのあなた遊びすぎ、食べすぎ(笑)
お見舞いに、ミニバラブーケでも送ります。



5688. おつかれさま&ありがとうございます! 繭 [URL]  2002/10/18 (金) 22:13
めちゃ出遅れましたけれど、両博士、本当にお疲れ様でした。

こちらのサイトに出会わなければ、
きっとこんなに平ゼロを楽しむ事も、考察を深めることも
009に愛情を持つ事もなかったとしみじみ感じます。
(まして自分でHP作るなんて思いもしませんでしたぁ)

一年間ありがとうございます。
また、これからの「平ゼロに対する暴言・いいたい放題」とか、あのコーナーとか森とか(うふふ)楽しみにしております。
頑張って下さいね!
あ、決して御無理はしないでくださいね。


>2πrad さま
人知れず、たくさんの努力…
そうですよね〜時々うじうじしたり、
ハラハラするような行動をとったりするけど、
ジョーくんはフランちゃんに相応しい人なのよぉ〜
だから、たくさんの女の子にモテるのよね…。

でも、現実に立ち返るとアル様を選ぶンだろうな>ぢぶん(爆)







5687. お疲れ様でした。 あおい  2002/10/18 (金) 21:58
杉本博士、nyako博士、一年間有難うございました。
これからも、私たちを楽しませて下さいね。改めて、これからも宜しくお願いします!!

「完結編」まだまだ私は頭の整理がつかないので、「On The Air」でゆっくりと咀嚼して、新しい009を迎えたいと思っています。
でも私もやっぱり原作が好きです。

そうそうコンパニオンには、私もドキドキしちゃいました。バイト先でのV−chatはないのかしら??「カメラON!」←あほです。



5686. お疲れ様でした&1年間の感謝をこめて tama  2002/10/18 (金) 21:32
両博士。1年間に渡る「OnTheAir」の執筆、本当にご苦労様でした!
この1年間の博士の平成版に対する愛と苦悩(笑)の世界を十分に楽しませていただきました。

本日、BS放送にて無事に『平成版009』の鑑賞を終了いたしました。
そして、感じたのが「うん、やはり石ノ森先生らしいな。」という感じでした。隣りで見ていたダンナはさっぱり訳分からなかったようです。
原作ファンの自分としては非常に嬉しい(美味しい)展開だったです。
博士も言っておりますが、本当に平成版で009を好きになった方は『神々』を一読してみてください!そして、原作も再読をお勧めします。今回の2話は今までの原作の009のエッセンスをホンの味見した程度なんですもの♪『ヨミ篇』が「DVD第2章」と銘打っているのを聞く限り、以後、『完結篇』もDVD発表かな〜〜と密かに期待しています。(映画化だとさらに嬉しいんですが…)

博士も書いていたとおり、『時間』『金銭』『娯楽番組』であることの条件が「平成版」をあのような形にしたんではないかなと感じています。(だって、DVDのキカイダーはこれでもかっていうぐらい原作の雰囲気が出てましたからっ)あ、時間帯も問題だったのかも。石ノ森先生がかつてCOMで試みたある意味『大人向き』な世界を『子供向け』が必要な時間帯に持ってきたのが…。せめて7時台だったら何か違っていたかなあ(苦笑)。

しかしながら、平成版が無ければ、このように多くの009ファンの方とお話や交流もできなかったわけで…。ある意味、自分にとってはとても大切な作品のひとつになったような気がしています。スタッフ様、お疲れ様でした。

長々と書いてしまいましたが、これからも愛のあふれる009トークを楽しみにしております。自分も、ファンのひとりとして末永く応援していきます!
本当に、ありがとうございました!!!



5685. お疲れ様でした&ありがとうございました! るりな  2002/10/18 (金) 20:51
最終回On the air拝見しました!
今回の序章は予告編で、まだまだ明らかにされていない部分がたくさんありますよね。いろいろもやもやしていたことがあったのですが、
お二人の感想を拝見して納得できました。
原作の「神々との闘い」を読んだときは、そのあまりのテーマの深さに
強い衝撃を受けました。
彼らはまだ闘い続けている・・・「完結編」ではすべてが明らかにされるのでしょうが、見てしまうのが怖い気がします。
ジョーとフランソワーズについてのお言葉、同感です!
私も原作がいちばん好きであります!
「平ゼロに対する暴言・言いたい放題」、楽しみにしてます〜!
(ほんとにいろいろありましたよね・・・)

両博士、本当に1年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
お二人のおかげで毎週毎週「平成版009」を何倍も楽しく見ることができました。杉本博士の素敵なイラストとコメント、nyako博士の素晴らしい文章、そしてお二人の鋭い洞察力と「サイボーグ009」への愛情の深さに、いつも感動しておりました。

これからもお体に気をつけて頑張って下さいね!楽しみにしてます♪



5684. うわおう♪♪ 杉本七星  2002/10/18 (金) 17:31
皆様有難うございます〜〜〜〜m(__)m。
こちらこそ感謝しております。皆さんの声がなかったら続かなかったんじゃないかと思います、ホントに。ねえ博士(涙);;

・・・で。
何ですと??!!
>バイトで自動車ショーのコンパニオン
ですと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜??!!
あ・・・あれっすか、展示されてる車の前で何故かせ〜〜くすぃなカッコして立ってるお姉さんたち、ですか??!!(違ったりして)
おわああああああああああ!!!!!
そげなコトそげなコト・・・いいのかあああっっ島村っっ???!
フランちゃんの肢体がフラッシュというカメラ野郎たちのHィ視線に曝されるんだぞおおおおおうううううう!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・見てみたいな(おい)♪
あ、内緒のバイトなの?いやん♪←イヤなのはお前だ〜〜〜



5683. Fortunataさんの後ですね(笑) CAN [URL]  2002/10/18 (金) 17:04
書き込みが久しぶりなCANです。
両博士、お元気ですか?
009のゲームもほしいところですが、相変わらずお預けくってます(;;)
明日、明後日は放映が終わっての初の週末ですね。
ビデオ録画の予約を解除しなければ・・・・(悲)でも、そのぶん、博士や皆さん、そして自分のサイトにも力が入りますよね!
on the airの楽しみはなくなりますが、そのぶん、他が充実するってもんです(言い訳^^;)
博士!頑張ってくださいね!私も・・・がんばります♪



5682. i−modeのアル様が・・・ Fortunata  2002/10/18 (金) 11:13
i−modeのアル様がチャットしたいというので、何事かと思ったら、『地の果てで、強くさせられて云々・・・』と言っていました。これはやはり完結編のことを言ってるんでしょうか。フランからも明日何か聞けるかしら。でも彼女、i−modeでは遊んでばかりいますね-(苦笑)今日は、バイトで自動車ショーのコンパニオンだそうです。

両博士 on the air 一年間、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。
ずっと拝見しておりましたが、両博士の洞察力の鋭さ、そして『サイボーグ009』という作品に対する愛情の深さに、いつも胸をうたれ、静かな感動を私に与えてくれました。
放映は終わってしまいましたけれど、『サイボーグ009』、作品はまだ終わっていない。
彼らの旅はまだ終わっていないです。その時まで、on the airとはしばしのお別れですが、1年間のさまざまな思い出をかみしめながら、93ファンは今後も爆走していくのでしょう。アル様のいう『地の果て』まで。彼らといっしょに。

ほんとうにおつかれさまでした。毎週の作業、さぞかし大変であったことと推察します。そしてこれからもがんばってください。
939393、マジでくるんじゃないですか? 最近カウンターを見ていると、
あまりの回転の速さに目がまわりそうです。
これからもがんばって回しまーす!!!!



5681. お疲れ様でした! Ralph  2002/10/18 (金) 09:50
両博士、本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。読めば読むほど参考になってOn The Airをまた1話から読み返しています。(DVDを観る為に・・)ますます「009」が好きになります。(これ以上どう好きになれっていうんじゃい。) 確かに不満もありますが・・・でも平成ジョー君好きです〜。あぁ、まだまだDVD買わなきゃ。 
落ち着いたら例の・・・の執筆、がんばってくださいね。



5680. お疲れ様でした。 カノン  2002/10/18 (金) 00:38
ご無沙汰しております(ず〜っと、ロムっていたので書き込みは久しぶりです。)
両博士、一年間On The Airお疲れ様でした。
最終回を拝見しながら、平成版が始まってからこちらのサイトを知ったときの嬉しさや、もっと早く知っていればよかったよ〜という一年前の気持ちを思い出し、しみじみとしてしまいました。

まだ、終わった実感が全然ないのですが(日曜日には時計を見てそわそわしそう(^^ゞ) 改めてOn The Air最初からゆっくり見返したいです。
ありがとうございました。

これからも楽しみにしてます♪



5679. お疲れ様&ありがとうございました マダミ テイ [URL]  2002/10/18 (金) 00:06
両博士、最終回On The Air拝見しました。この1年間本当にお疲れ様でした。両博士のお陰で、それぞれの作品をより深く堪能することができました。特に今回の最終回は学ぶところが多かったです、本当にいつもながら両博士の読みの深さと009への愛の深さには感動を覚えます。
今だに「ヨミ」編のショックから覚めない私ですが、こちらのサイトを訪れると、変わらないジョーとフランソワーズに会えるのが救いです。
これからもこのサイトは続くんですよね?このサイトがなくなったら生きていけないかも・・・。って、いうくらい009が終わってしまったことがショックな私です、・・・ウウッ、こんな歳にもなってたかがアニメが終わったぐらいでこんなに動揺している私って・・・。しかし、博士同様放送終わったことにホットしているのもまた事実なのです・・・。
とにかく、これからも両博士のご活躍を楽しみにしています。



5678. お疲れ様でした!1年間ありがとう、on the air 狩野佳隆  2002/10/17 (木) 21:38
両博士、早速最終回の感想アップみました。
最後のためにためて言った9と3の関係の薄さに関するコメントは、本当に本当に「そうだったんですよ〜(泣)」と思いました。さすがキャリアが違う。やっぱり原作を超えられなかったんですねえ。狩野もやはり原作が一番愛しいです。是非、次は今までこらえていた感想等書いてください。読むのが愉しみです。
1年間ありがとうございました。今後も応援してますからね!93素敵♪活動していきましょう。



5677. 両博士お疲れ様でした! ホーちゃん [URL]  2002/10/17 (木) 20:42
ホント言うと、まだ終わった気がしないのです。日曜になると相も変わらずテレビの前に座ってしまいそうな・・・(笑)ああ・・でもOntheAirが観れないなんて、かなり悲しい・・。今この時にも彼らが戦っているのかと考えると切ないですね〜。個人的にはやっぱり恋人な二人が見たかったですけどねー。でも、お二人のお陰で原作をより深い気持ちで読む事が出来ました。はあ〜、でもでも動くラブな二人が観たかった(しつこい)とにかく!両博士、一年間お疲れ様でした!!



5676. お疲れ様でした。 きとり  2002/10/17 (木) 20:39
両博士

On the Airは毎週楽しませていただきました。ありがとうございます。毎回そうか〜と思いながら読んでいました。
少しゆっくりされて、またHPの他のコーナーで楽しませていただくのをお待ちしています。
1年間お疲れ様でした。



5674. 博士おつかれさまでした やよい  2002/10/17 (木) 17:24
この1年間本当に毎週毎週お疲れ様でした!
??というTV内容にOntheAirで何度「あぁそうなのか〜」と
補足していただいたことでしょう。
ついつい表面だけみてしまう(ジョーがかっこいいかそうでないか、話が面白いかそうでないかという単純な見方)の私でしたが
原作ベースに話の深いところまで教えてもらいました。
にゃーこ博士の積年の009に対する愛情から来る洞察力!
杉本博士のアニメ作画してる?ってかんじの素晴らしい絵と
笑えるコメント(ツボついてて大好きでした!!)

ほんっとにお疲れ様です!
その他のお話もすこしゆっくりされた後で・・・。
いや、それより「平ゼロに対する暴言・いいたい放題」。
これのが先読みたい気もします〜(笑)
だっていろいろありましたもんねー!
みんなぐっと我慢してみたんですもんね〜(笑)

とにかく、ありがとうございました!



5673. お疲れ様でした! ぱおぱお  2002/10/17 (木) 14:43
両博士、こんにちは、そしてお疲れ様でした。
テレビの放送で落ち込んでも、こちらでOn the airを見ては元気を頂いておりました。これからは、小説など楽しみにさせて頂きます。
できれば、「これだから最近の若い夫婦は」をアニメで見たかったです。。。

「touch me,kiss me」、私は何だかアル様のピアノで歌うフランちゃんを見て何だか面白くないものを感じているジョー君が頭に浮かびます。(もちろんフランちゃんはジョー君に歌ってるのですが・笑)



5672. On the Air ちょんこ  2002/10/17 (木) 13:13
両博士、1年間お疲れ様でした。
本当にあーーーっとい間の1年でした。
思えばこの1年、日曜日は何も予定が入れられずにすべて、6:30から遡って行動していました。(51話すべて生で見ちまいました)
テレビを見た後、こちらの「On the Air」を見て、またビデオで再チェックが日課でしたのに。。。。ついに最後になってしまいました。
しかし、心臓に悪い1年でした。
アニメが終わってしまったのは、さびしいですが、より一層貴HPに期待して、以前にまして通ってしまいそうです。

HPで色々情報や知識を得たりと、本当に有難うございました。
これからも「破壊道」に寄り道しつつ、また頑張ってくださいね。
いろいろと楽しみにしています。




5671. On the Air たねこ  2002/10/17 (木) 11:17
一年間On the Airお疲れ様でした!。
私もジョーくんとフランちゃんの表現が曖昧すぎて肝心なところがぼけてしまった気分です。
ラブラブ状態が見たい!って言うのが本音ですが、恋愛だけでは無くて博愛、慈愛、家族愛etc.を含めてジョーくんとフランちゃんで表現して貰いたかったです。
<宴会♪>
フランちゃんは『亜麻色の髪の乙女』歌って欲しいな〜。(そのまんまジャン!)
ジョーくんには…『犬のお巡りさん』とか…。(笑)
平ゼロ前半のジョーくんは迷子の子猫と一緒に困ってそうだし〜。(爆)
頑張ってGacktの『君のためにできること』とか歌ってもらえたらな〜。
<おまけ>
『Papa lapped a pap lopped』(これもGackt)が「黒い森」のイメージに合う気がするんですけど…。(私だけかしら!?)



5669. 初めまして sora  2002/10/17 (木) 10:06
初めまして、soraと申します。On The Airと共に平ゼロを観てきました。充実感たっぷりの一年でした。ジョーとフランの行方にやきもきしたり、アル様にウットリしたり、ジェットの優しさのホロリとしたり、楽しかったです。平ゼロのジョーはいままでで一番原作に近くて、それでも個性があって、鈍いようで、大人のような不思議な印象も受けました。



5668. 1年間お疲れ様でした 奈緒  2002/10/17 (木) 09:43
nyako博士、杉本博士
1年間ありがとうございました。
On the Airに何度も助けられながら平成版を
見てきました。
ホントにたくさんツッコミを入れたくなった時、
nyako博士の文章と杉本博士の素敵な絵に癒されて
「来週も見よう」と言う気にさせて頂きました。
あっ悪い事ばっかりじゃなかったですよ、いい事も
た〜くさん!あったんですよ。
こうやってネットの楽しさも知りましたし。
やっぱり1年楽しかったです。
そう思えるのもこのサイトに巡り会ったからだと思います。
本当にお疲れ様でした。

もうすぐあの続きも読める?<nyako博士 



5667. 1年間ありがとうございました♪ harumi [URL]  2002/10/17 (木) 08:56
出遅れました。

ずっと虚無感漂う毎日で何から手をつけてよいのやら・・・。全てのことが後回しになってます。

この1年、近年にない充実振りでした。まさかここまでとは自分でもあきれ返るほどですが、結局それほど好きだったんだなぁと認めざるを得ません。

最後のOn the air、お疲れ様でした。&ご苦労様でした。最後にホントに濃高度の原液に浸らせていただけたようなとても中身の詰まったもので「やっぱり博士もこんな風に思っていたのね」と妙な安心をしてしまいました。

再開の時に備えてパワーを蓄えてくださいね。

・・・「イワンの陰謀」、面白かった。イワンったら、もうっ♪
あっ、そろそろ長編のほうを(・・・鬼っ!)



5666. お疲れ様でした!!! 2πrad  2002/10/17 (木) 01:58
両博士と一緒に一喜一憂した気分にならせていただいた、
on the air。
ほんとにご苦労様でした。そして、ありがとうございます。
いろんなエピソードがからんできそうな完結編。
何がどのようにからむのか・・・。まだまだ、続きますが、完結編のon the air再開までに、いろんなジョー君とフランちゃんの登場でパワーアップの博士たちを期待してますね。

薄っぺらな・・・というジョー君。ホントのジョー君は、もっといろいろあるのよ、という・・・。shotaro world24巻で言ってる石森先生のコトバ、やっぱり思い出しちゃいます。
「まだほんとうの009を見てもらってないのに。まだ最後の闘いを残しているのに・・・。」

ジョー君なんて、ジョー君なんて、普段のトレーニングも熱心だし・・・。人知れず、たくさんの努力もしてるんだからっ!(イヤ、そーゆう話ではなくて・・・<汗>)

ついつい、他の女の子(アンナちゃん)にやさしくしてしまうジョー君、「(──施設!──ボクもそうだった!!)」のセリフの数ページ後のハインリヒとのやりとり「女の子に甘い」のセリフのちょっと後のジョー君の表情とか・・・。

ああ、済みません!ただの私的なお気に入りを羅列してしまった気が・・・。(話がそれていく・・・)
あ、あ、あ、言いたいことは、えーと、ジョー君だって、フランちゃんが好きになるようなとっても魅力のある人なんだっ!てことかな。ジョー君だって、ふらんちゃんにちゃんとふさわしい人なのよ、っていいたいのかな。うううー、やっぱり、私もジョー君が好きみたい・・・。
いや、好きみたい、なんかじゃなくて、好きなんす・・・。



5665. 1年間ありがとうございました ひなこ  2002/10/17 (木) 01:57
こんばんは。ついに最後のOn The Airですね。
杉本博士、nyako博士、1年間お疲れ様でした。
毎週毎週締め切りに追われている連載漫画家のような1年だったのでは(笑)う〜ん、考えるだけでもしんどそう…
でも、私は一体どれだけOn The Airの御世話になったことか…毎回ツボをおさえたイラストと深い洞察。本当に素晴らしかったです。
どうもありがとうございました。

>nyako博士
高濃度の009原液、その表現まさにピッタリ。この1年は確かにどっぷり浸ってました。この反動がおそろしいです…元に戻るだけと言えばそれまでなんだけど。

あ、「I do」いいですよね〜。私はフランに歌ってほしいな〜。今日、薬局で流れてました。まさかこんな街中で聞けるとは…。でも家では現在エンドレスでリピート中(笑)



5664. ああ、やっと終わった〜!! nyako  2002/10/17 (木) 01:03
最終回、UPしました;;
はあああ、やっと終わった。ホッとしたよう(涙)
肩の荷が下りた〜〜〜!!!
でも。今回のは(のも?)ハチャメチャです。
さっぱりわけがわからなくてごめんなさい〜!

ああ、はじめましての方にご挨拶もできてなくてすみません〜!
明日にでもゆっくりさせてくださいね。

Fayrayの曲、いいですね〜。私も好きです。
実は「秋(イワンの陰謀)」と「冬(このあと書きます)」は、
"touch me ,kiss me"
アンソロジーの「Eternity」は" I do "が
私的イメージソング・・・のようなものなんです。

ああ、今日はもう寝よう〜!!おやすみなさい〜!!



5663. 歌って欲しいですね。 ヒデ  2002/10/16 (水) 21:53
「Ido」フランが歌ったら…泣きますね。
glo○eの「can't stop fallin'in love」をフラン(keiko)&
ハイン(marc)でバッチリ決められ、ちょっと(大いに)ヤキモチの
島村くん…と言うのも面白いかも。
そう言えば島村くんは何歌うのかな?



5662. トップ絵〜〜 桔梗  2002/10/16 (水) 20:00
みなさん、こんばんは。
トップ絵更新。出演者のみなさんお疲れ様でした〜って、
感じが良いですね。
しかし、ジョー、なぜに出遅れる?(笑)
イワンがナイス♪



5661. 「I do」もイイけど・・・ MIYU  2002/10/16 (水) 19:16
 わたしは、「touch me、kiss me」(同じCDに収録されています)もスキです。某映画の主題歌だそうですが、私は勝手に93のテーマ曲と決めています。歌詞が、93っぽいんですvv
 ぜひ!!聴いてみてください。



5660. うわあっっっ;;; 杉本七星  2002/10/16 (水) 14:27
「I do」〜〜〜〜早く買わねば〜〜〜〜〜っっっ;;;
原稿も買わなきゃいけないよな・・・ううう(涙)。

・ジンさま
いらっしゃいませ〜〜〜〜♪
やっと顔出されましたねっっっ♪
>フランちゃんのこと歌ってるっぽくないですか?
なんかそう思えるらしいですね〜〜〜〜私も早く欲しいよう。
これからも宜しくお願いします。どんどん遊びにいらして下さい。

・・・あ、じゃあ「I do」を打ち上げでフランちゃんが歌ったらみんな感涙の嵐?
でも個人的にはカ○トリー娘。に石○梨華(モー○ング娘。)の
「恋人は心の応援団」がいいなぁ〜〜〜〜♪
合いの手入って盛り上がるだろうなあ〜〜〜〜♪
ああっっ最後の歌詞言わせたいっっっ!!!♪
松○か子の「桜の雨、いつか」(だっけ?)もいいですね〜〜〜〜。
(・・・夢語ってないで仕事しろよ自分;;;)



5659. いまさらエンディング ジン  2002/10/16 (水) 12:42
 初めまして。ジンと申します。

 いきなり投稿したにもかかわらず、これまでのレスにまったく関係なく、しかも、きわめていまさらなんですが…
 新エンディングの「I do」て、フランちゃんのこと歌ってるっぽくないですか?
 今日、CD買ってきて飛び上がったであります。



5658. プレステ面白そう! ヒデ  2002/10/16 (水) 11:34
ブロック崩しも彼らが絡めば面白そうですね
スーファミとメガCD(誰も知らん)もあったんですよね、
内容は良く解からないですけど、暇があると中古ショップで捜してる
自分…。
デパートなどでは放送終わると安売りしますよね、何だか悲しいなぁ
ドルフィン号欲しかったんで探してみようかな。



5657. 盗撮 Fortunata  2002/10/16 (水) 10:01
宴会盗撮してくださーい(祈)
明るいナンバーに飢えているんです、私(泣)
もう、吐いても殴ってもどさくさに紛れてキスしてもいいから(誰と誰が?)
お持ち帰りしてもいいから〜〜〜!!!(誰が何を?)
車乗る時は、コンビニでゴミ袋を買っておこうね。
タクシーの運転手さんに怒られますよ。

ピュンマの小柳ユキもすごいですね。
フラン、かわいく松た○子あたり、いってみる?


ジョー・・・きみは何をうたいたい・・・?



5656. ごめんなさい〜! nyako  2002/10/15 (火) 21:14
今日は、某アクシデントのせいで、てんやわんやでした(涙)。
ああ、もうへとへと〜だあ!!!
今から感想コーナーにとりかかりますが、もしかしたら
今夜中は間に合わないかもしれません;;ごめんなさい〜!!
完結編第2話。
私、かなり打ちひしがれてるというか、落ち込んでいます(涙)
あ、絵がどうとか、話の内容がわけわからない、とかではなくて。
むしろ逆。ああ〜〜、何だか書くのが辛いよう〜〜!!
結局最後の最後まで、もたもたしてて、スミマセン〜(泣)



5655. そうそう〜♪ nyako  2002/10/15 (火) 21:09
>>グラス割るなよー!
>・・・ぎくっっ(by島村くん)
うはは〜♪「星の砂」ですな。
でもやっぱり一番は、ピュンマの小柳ゆきでしょう〜!

あ、そうそう。例のブロック崩し、買っちゃったんですけどね。
今までプレステとかそういうの、全〜〜く興味がなくて。
なのでもちろんハードもない。
でも、ジャケットの絵とか解説とか眺めているだけでは
我慢できなくなって、つい買っちゃったんです〜;;;
うう。あのちっこい液晶のついた機械。何やってるんだろ。

以前、009のスーパーファミコンが出たときにも
そのためだけにハードも買っちゃって、でもそれ以外の
ゲームは結局1度もせず。
それだけの投資をしたのに、最後に出て来るオリキャラ。
あ・・・?こんなのって・・・あり?って感じで。脱力しました。

でも!!ブロック崩しのジョーくんたら♪いいかも〜〜!!
絵もきれいし〜!ゲームは・・・?って感じですけど。
ジョーってば、アニメより言ってることが、
ずっとしっかりしてるの〜!!
あの紺野顔で、「キミを危険な目にあわせるわけにはいかない」
とかなんとか言われちゃったら(あ、もちろん、キミって
フランちゃんですよ!)倒れます〜〜!!!
櫻井声がついていたりしたら、絶対、即死ですね。
全部クリアしたあとの、しみじみ会話の組み合わせも正統だし!
まあ、別にどうってことない会話ですけど、組み合わさってる
っていうだけで、満足してるかも。

うう。しかし、ノーマルに突入した途端、全然進まない〜!!
たぶん、ジョーとフランちゃんだけするので精一杯だろうな。
それも、ちゃんと最後までたどり着くだろうか;;

実は、その○○エーの玩具売り場、改装だかなんだかで
全品1割引だった;;で、何かに誘われるように「商品入れ替えの
ため、大幅割!」のワゴンの前に立っていた私。
あああああ!例のフィギアとドルフィン号が!!!
ほこりをかぶって赤札つけられて、叩き売られてる;;
ううう。悲しい。生まれたばかりの子猫が捨てられて、みゃーみゃー
鳴いているのを見捨てていけないのと全く同じ心境;;;
ああ!こんなにフィギアがあって、いったいどうするんだ〜〜!!!
何に使うんだ〜〜〜!!!自己嫌悪;;;




5654. あっ・・・ソソられるものが・・・♪ 杉本七星  2002/10/15 (火) 20:13
>宴会の様子を盗撮
じたばたじたばた(笑)。
やっぱ「LOVE○シーン」は外せないよね♪
ミ○モ○かあ・・・嫌がるだろうなあ、メチャクチャ。・・・アル様と島村くん(^O^)。
「でも・・・折角だから、・・・ね?(にこっ♪)」とかフランちゃんに言われてやっちゃうんだよな、きっと。

>グラス割るなよー!
・・・ぎくっっ(by島村くん)
つもる話もあるだろう、うん。平成版の打ち上げだし(おい)。

あああっ目の前の宿題を何とかしなければいけないのにいいいいい;;;
目移りしちゃう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪(どきどき)

・・・うう、まずご飯食べねばっっ;;



5653. またCANさまの後ですか(笑) Fortunata  2002/10/15 (火) 19:09
CANさま・・・つくづくご縁がありますわね(笑)
両博士、トップ絵のアル様の『桜坂』に大笑いしてしまいました。
に、似合いすぎです。もう、歌っている姿が目に浮かびます。
宴会の様子を盗撮してきてください・・・。

で、他のメンバーの持ち歌は何?
2349でミ○モ○?(←あの絵はとても衝撃的でした。永久保存)

マイク壊すなよー!
グラス割るなよー!
ボックスで吐くなよー!
踊る時は靴脱いで椅子の上で踊れよー!









5652. Re:2πrad様 CAN [URL]  2002/10/15 (火) 17:24
はじめまして♪CANです。
私の北海道イメージに回答いただきましてありがとうございます。
(レス遅くてすみません、連休外出してたもので^^;)

>助け合いの精神で臨むと、気持ちがあたたかくなるような暮らしができますよ。
>ぜひぜひ、北海道へどうぞ!

うれしい言葉ですね〜。
毎週末ごとに地方へキャンプに行っていますが、やはりそういうところで出会う人々はみな暖かいです。
ほんと北海道へ行きたいという気持ちが強くなりました!

>あ、いつか、イラストお願いしマース、杉本博士(おねだり)。

わぁ〜私も便乗しちゃいま〜す(笑)

連休明けてきてみれば・・・やはり最終回の話で盛り上がりですよね。
終わった直後の感想をココの書き込みたかったというのが正直なところですが、杉本博士と同じように、家族がいる身では、自分の思うようになる時間は上手く取れないのが実情・・・
自分としては、プライベートネットの禁止令がでないようにすることが精一杯です(^^;)
でも、めげずにこれからもきますので、よろしくお願いしま〜す♪



5651. 終わってしまいましたね。 Ralph  2002/10/15 (火) 09:43
今ちょうど原作を読んでます。 「カサ・・コソ・・」待ってました!
イワンの陰謀ってそこまで奥が深かったのか。 恐るべし!
そもそも平成ジョーがだらしないから、いけないんだよお(泣
あぁ原作ジョー君のツメのあか煎じて飲ませてあげたい。。。

TV,終わっちゃいましたね。 もう少し納得のいく終わり方を期待
していたのですが・・ 続きにはいつあえるのでしょうか。
でも、永遠に終わって欲しくないので実は完結編も見たくないんです。
矛盾していますが、本音です。 なので両博士にはこれからも
がんばってもらわねば!!! お願いします〜。



5650. イ・・・イワン、あんたって子は!!! MIYU  2002/10/14 (月) 21:08
 なぁんてイイ子なの!!あれだけ優柔不断な恋敵を焚き付けて一世一代の告白をさせちゃうなんて・・・vvv
 そりゃぁ、フランちゃんをあんなに泣かせたのは、ちょっとヒドイと思うけどサ。まぁ、終わり良ければ、全て良し!!ってことで、勘弁してア・ゲ・ル。
 それにしても、大事な場面を見逃しちゃうなんて、まだまだ、キミも詰めがアマイね・・・。なぁんて、ホントは感謝しているのよ、私も・・・。ありがとねvvv



5649. 両博士、ありがとうございます!! みゃ〜きち  2002/10/14 (月) 20:17
「イワンの陰謀」最高ですね〜〜!!。
イラストだけでも満足しすぎて倒れそうだったのに、こんなサイドストーリーまであったなんて。

「脳と禅問答」の表現、独りで吹き出してしまいました。
イワンはさぞイライラしたことでしょう(笑)。

テレビはひとまず終了ということで、賛否両論あるようですが、個人的には次の展開(テレビ新シリーズとかビデオとか)あることを信じて待ちたいと思ってます。

それまで、いやいや新展開があった後もこちらを心の支えにファンを続けていきたいと思います(周りに全く語りあえる人がいないので・・)ので、両博士、これからもますます素敵なジョー&フラン達をお願いいたしま〜〜す。



5648. イワンの陰謀 たねこ  2002/10/14 (月) 15:32
おぉ〜流石イワン!!最強ですね〜!!。
でも肝心なところで寝ちゃったなんて!。(笑)

結晶時間の所のフランちゃんの台詞が「あ・・・ご、ごめんさい・・・」になってますよ〜。



5647. イワンったら♪ るりな  2002/10/14 (月) 14:03
「イワンの陰謀」、拝見しました!
イワン最強ですね〜♪ここまで計画していたとは!でも、肝心なところで寝てしまうなんて、かわいいです〜!(折角頑張ったのにね)
すごく楽しかったです。読んで元気でましたよ〜♪
ジョー君、3ヶ月で・・・♪やっぱり君はこうでなくっちゃ♪♪
・・・などと思ってしまいましたです(爆)

それでは、失礼しました〜。



5646. 1年間ありがとうございました♪ 凛々子 [URL]  2002/10/14 (月) 13:11
nyako博士 杉本博士 みなさま
こんにちは。凛々子です。

1年間本当にありがとうございました。喜んだり怒ったりしながらも
こうして1年間楽しく応援してくるこができたのも、両博士やファンのみなさまのおかげです。ありがとうございました。

TOP絵、イワンの陰謀を拝見して、アニメは終了したけどまだまだ
この想いは終わらない!!まだまだ楽しいことが一杯待ってるぞぉぉぉっと元気が出てまいりましたぁ〜〜〜
イワンの壮大な陰謀、やってくれますねぇ〜〜。
今回のアニメ放映終了もイワンの陰謀の一部で、裏では・・・なんて♪

いつかまた彼らと会える日を、みなさまと一緒に楽しんで待っていたいと思います!



5645. こんにちは Piのママ  2002/10/14 (月) 11:10
両博士、皆様こんにちは。
放送が終わってしまい、寂しさでいっぱいでしたが、「イワンの陰謀」
最高です。おもわず、大笑いでした。(良かった、誰もいなくて)
イワン!あなたはやっぱり、最強です。でも肝心なところで寝てしまうなんて!!やっぱりかわいい!!  でもジョー、3ヶ月で別人ですか?その過程も知りたいです。 
では、On the Air 楽しみにしております。



5644. とっぷ絵・・・ MIYU  2002/10/14 (月) 03:26
 なんか、放送でオちなかった分、こちらでしっかりオチをつけていただいた気がします。ありがとうございました。
 アルさまの18番は「桜坂」ですか・・・。聴いてみたいです。
 あぁ、今頃彼らはカラオケで盛り上がっているんでしょうか・・・。 そんな妄想に励みつつ、眠りたいと思います。



5643. イワン… 繭 [URL]  2002/10/14 (月) 02:56
みました〜素晴らしすぎる陰謀でした。
ヨミラストをみて「フランかわいそうだ」と呟いた私に
「大丈夫だ。001が助けるでしょ」と言い放った旦那を
思い出したあたり。でも、それも超えちゃってますね。
しかしやっぱりジェットって…。
そして、あの平成ジョーくんの変ぼうぶりが、
やっぱり、男の子なのね。(^^;

さて。TV終わっちゃいましたね。とうとう。
ending先週と同じでちょっとがっかり。
そしてあのシーンがないのも(爆)
あ〜でもジョーの声、とっても大人びていて、
やっぱり変貌しているんだ〜

外出先からギリギリセーフで見る為に、夕食を
カップ麺にしてしまった極悪母でした。




5642. なんとか・・・ nyako  2002/10/14 (月) 02:01
昨日中に間に合いました。「イワンの陰謀」(秋)。
おちゃらけていて、ごめんなさい〜;;
でも、平成版小噺の中で唯一の完結;;
冬は、「空白の3ヶ月」かな?

あはは〜♪「桜坂」!!彼らがカラオケで何を歌うか?
研究所本第1弾をお持ちの方はご存知のとおりです〜!
で、アンケート回答御礼のおまけにも、詳細があります〜。
あ、ごめんなさい〜!サイト感想アンケートの方には
そのお知らせのページを作っていませんでした。
(イメージソングアンケートの方は、まとめの最後にあります)
すでに回答してくださった方で、貰ってやってもいい〜!という
方は、メールにてお知らせくださいね。

感想コーナは連休のため、火曜日アップの予定です〜♪



5641. 1年間有難う〜〜〜。 杉本七星  2002/10/14 (月) 01:57
再び彼等に会えて、嬉しかったです。
まあいろいろとね、ありましたけども。ええ、いろいろと(苦笑)。

アニ○ックスでは、今日「未来都市」だったんですよねえ〜〜〜。
なんか・・・妙にしみじみとしてしまったわ;;;
今夜最終回で・・・夕方これかい、みたいな(笑)←おい

終わりましたですね。
私としては・・・「ああ、終わった〜〜〜(安心)」って感じです。
これで日常生活に戻れる、っていうか(笑)。やることは全然変わらないんですけどね;;
まあ、スッキリした終わり方ではないだろうと覚悟して、落ち着いて(^O^)見てたせいか、意外に楽しんじゃいました、私(汗);;
アル様の新しいお力のトコロ、不覚にもミニラに邪魔され見逃してしまったんですが・・・うう、火曜日旦那が出勤したらすぐ見直さねば!!!!

シャワーね♪私もドキドキしちゃった(笑)。
そうよね〜〜〜〜ホントは(?)あのシーンだったのよね〜〜〜・・・。やっぱあの時間帯じゃ無理ってコトかしら(涙)。

・ホーちゃんさま
いらっしゃいませ、初めまして。
ええ、私もそのシーンで「抱きっ♪」とかましてくれるのかとチラッと思ったクチです(笑)。
ううう。残念です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
アニメは取り敢えず終了しましたね。さて、うちも更新頑張らなければ!!!
これからも宜しくお願いします♪どんどん遊びにいらして下さいね。

えっと・・・明日(今日か)、全国的に休みのため、我が家での私の自由時間がございません;;
で、申し訳ないんですが・・・最終回だっちゅーのに、感想コーナー描けません〜〜〜。ですので、UPは火曜日以降になります;;;
ホントにスミマセン〜〜〜〜〜m(__)m。



5640. 1年間 お疲れさまでした。 奈束  2002/10/14 (月) 01:38
こんばんは。
トップ絵観ました! 
何かよく分からない第2幕でしたが、
あのトップ絵のお陰で明るく「一時終了」(?)できます。
ハインリヒの「桜坂」聞きたいなぁ〜。
他のメンバーはが何を歌うんでしょうねェ。
(ジェットがマイクを手放さそう…)



5639. ありがとうございます(涙) のこのこ  2002/10/14 (月) 01:26
また出て来てしまいました(苦笑)。
いいもの読ませていただきました(涙)。
ホントにホントにありがとうございます(滝涙)。

やはり彼は・・・最強の、「サイボーグ001」ですねっ!!

ではでは!!



5638. おつかれさまでした >love@USA  2002/10/14 (月) 01:21
とりあえず、日本の事情にシンクロできてないんですけど・・・

イワンの謀事。
すごいです。やられました。
もうめちゃくちゃじーんときました!!
なんでしょうか、もうどうして博士たちはこういうの書けるんでしょう・・・もう!!もう!!!ああ、悶死。
すいません、感想すらまともに書けなくて。でも私マジで神の雷を受けたようなショック(いい意味で)を受けました。
ありがとうございます。心からお礼を・・・言わせてください!

スナイパー事件でびびっていますが(近所なので)万が一に、撃たれても、いいもの読めたので、心残りはありません・・・
(いや、まだ例の本を読んでない!ただいま空輸中なので、すごく心残りかも)
フランちゃんにボディーガードしてもらいたい、猛烈3至上主義のloveでした。



5637. お疲れ様でした。 天名川 [URL]  2002/10/14 (月) 00:16
こんばんは。お久しぶりです。
とうとう、終わりましたね〜。
TOP絵、見ました。本当に、みんなお疲れ様でしたという気分です。打ち上げ、今度はジョーも歌えるんでしょうか…(笑)
そして、イワンの陰謀の詳細も読みました〜。
あのヨミ編のラストにはあんなことがあったとは!そうだったんですね〜。流石、イワン最強ですね(笑)。計画が崩れだして焦っているイワンがツボでした。
では、on the airがどうなるのか楽しみに待ってます。そして春夏秋冬に、大作の続きも…。



5636. 終わってしまいましたね。 るりな  2002/10/13 (日) 23:59
最終回、良かったと思います。
気になる終わり方で、続きが気になります。
あのシーンのフランちゃん、私も本気で期待してしまいましたよ〜♪
深夜枠なら・・・(爆)
期待していたようなことは何もなく・・・半ば諦めてましたが、もう少しだけでも二人がラブラブなところが見たかったです・・・。
でも、みんなの名前呼びが聞けて嬉しかったです!
ジョーのあのシーン、アステカ編を思い出しました。(違いますかね)
サイボーグ超戦士の新しい力、あのようなものだったとは驚きです。
まだまだ謎がたくさんありますね。小説が待ち遠しいです〜!

TOP絵拝見しました!感激です〜♪
本当にみんなには「1年間、お疲れ様でした!」と言ってあげたいです。
打ち上げ、楽しそうでいいですね〜♪♪

両博士、お疲れ様でした!最後のOn the air楽しみにしてます!!



5635. ちゃららー takami [URL]  2002/10/13 (日) 22:58
ちゃらららーん
終わってまいましたー
あー あの終わり方になるのは(尻切れ)
分かっていたのに やはり 先がみたーいです
それにしても いつ小説はアップされるんでしょう。。。。
うう  ご子息さまーあああああ

それにしましても トップ嬉しかったです
何だかみんな元気だから!!
これから 今回のレビューのアップですね
お疲れさまでございます
すごい楽しみにいたしております!!



5634. 泣かせて〜(泣) 狩野佳隆  2002/10/13 (日) 22:15
ああ、あれが009のラストなんですか?!。もう涙で何も見えません(号泣)。



5633. トップ絵見ました! ヒデ  2002/10/13 (日) 21:49
両博士もお疲れ様でした!これからは更にそして心置きなく
ペンを振るってください!!

そうかぁ「桜坂」が十八番なんですね!初めて知りました。
彼らの打ち上げに参加してみたい気分です。一緒に飲んだら
楽しそうだな…ジェロさんは何歌うつもりなんでしょう?



5631. 終わってしまいましたー! ホーちゃん [URL]  2002/10/13 (日) 21:47
初めまして、こんばんわ!いつも楽しく拝見させて頂いております。とうとう今日で終わってしまいました・・・。最後の方、浜辺でフランちゃんがジョーに不安な気持ちを打ち明けてる時そっと抱きつくか、抱き寄せて欲しかったです〜(>.<)恋人同士だぞ〜ってな所が見たかったなー・・・。あそこまで見せたらいっその事テレビは無理でもOAVとかで観たいです。二人がラブラブなところとか!!身の無い話ですみません・・・。サイトの更新いつも楽しみにしてます!お体に気をつけてくがんばって下さい!それでは、また・・・。



5630. 博士〜〜っ!!!(悦) のこのこ  2002/10/13 (日) 20:07
いや、今日はこちらにはカキコしないつもりだったんですけど。
・・・何故かって??どうやっても、私、浮いちゃうので(爆)。すでに某国で絡まれちゃってるし(苦笑)。

でもやっぱり、TOP絵に大感謝!!ということで、出張ってしまいました。「桜坂」がいいっすね〜♪

・・・そう、一年間、終わりました。そして・・・(遠い目)。

これで、あとは産休後の計画を煮詰めて、こころおきなく出産に臨みますっ!!書きなぐり、失礼致しました!!



5629. 終わりそして始まり。。。 各務 りか [URL]  2002/10/13 (日) 19:44
ヨミ編以来、かなり混乱していたのですが、009のTV放映も終わり少しずつ冷静さを取り戻して来たよ〜な気がします。

サイボーグ超戦士…原作でもイワンが能力を授けようとする…ってお話がありましたものね。あれが石ノ森先生が考えてらっしゃった個々の超・能力なのでしょうか。皆、戦闘能力が高くなったのに、フランちゃんだけ実質的に身を守る術を持たないままだったので、最後の敵がわらわらシーンでちょっと心配しちゃいましたケド。

あ、バスルームの003ショットは最後のファンサービスでしょうか?
可愛かったですね〜♪水も滴るいい女〜(w

しかし、噂で期待しないほうが…とは聞いていましたが、あの絵を見てこれワ009か!?と思ってしまいました(<頭の中でちゃぶ台ひっくり返してみたり)。でも、いいんです。皆(オールキャラ)に会えたし、「フランソワーズ」「ジョー」健在でしたし。りかの中で009はいい形で終われたと思います。ただ、続きの話が気になるところですが。

さてさて、On the airが今回で最後となるのは残念ですが、その分、別コーナーの作品を楽しみにしてま〜す(「イワンの陰謀(はかりごと)」とか?)♪あ、あと、博士達が寄稿された本、やっと手に入れることが出来そうです。忙しくて先週まで申し込めなかったのです〜。それを楽しみに今週は…(^^*)。ではでは★



5628. 深夜枠なら nyako  2002/10/13 (日) 19:39
当然、あのシーンのフランちゃんは・・・
なんて、お馬鹿なことばかり考えていた私。
シャワーが映った時は、本気で期待(?)してしまった;;

ああ、終わりましたね〜!何だかホッとした;;

というわけで、TOP絵は終了記念モノです〜!
おちゃらけ「イワンの陰謀」は、今日中にアップできるかな。
う〜ん・・・微妙。



5627. 終わっちゃったぁ・・・ あまね  2002/10/13 (日) 19:18
テーマが重く複雑で色んな事を考えました。
最初から最後までラブシーン、なかったけど・・・こう、すごくよくできたお話だったのでは、と思います。
続きの小説が待ち遠しい・・・。

ここ1週間風邪気味だったのを何とか持ち直して別ジャンルのイベントにサークル参加、はしゃぎすぎと最終回を観終わった空虚感というか脱力感で熱が上がりました;
最終回前→6度7分(平熱6度4分くらい)
最終回後→7度1分
明日に備えて薬飲んで寝ます・・・。



5626. 終わりました! ヒデ  2002/10/13 (日) 19:02
最終回、良かったんじゃないですか!
フランちゃんが…、グレートさんの「アルベルト!」も聞けたし、
来年あたり新シリーズでやってくれればいいかも…

あと、DVD8巻のイラストはピュンさんのサーフィン姿でした!
おかげ様で当たりました!今日は宣伝しまくってました。



5625. あぁ、とうとう今日なんですね。 奈束  2002/10/13 (日) 03:12
nyako博士 杉本博士 こんばんは。
On the air「地上から永久に」拝見しました。両博士、お疲れさまでした。
何度も読み返しているのですが、その度ごと動揺(?)してしまって、うるうる感激感動状態。記憶があの日に戻ってしまいます。

ところでテレビ○京のHPには「完結編、2週連続放送決定!」とあるので、では「連続」ではなくどこかで(深夜とか?)第3章をやるってことかい!?、と勝手な期待をいだいています。(ムダに終わるかも…)
第1章、観ましたが00ナンバー方々以外のシチュエーションに時間を使っていて、本来なら「わーリアル〜ぅ」と喜べるところが、2話しかないとわかっているので、ひたすら「時間がないのよ早くして!」とTVの前でジタバタ。
原作「天使編」では天使=神でキリスト教色が強いように思われましたが、今回はいきなり卑弥呼!いや翡巫女。
やはり「マンガ日本の歴史」を描かれたことが、影響しているんでしょうかね〜。
あと、やはりでましたね、モアイ像。「神々との闘い」でも「小説版」でも出たし、かなり気になる存在だったのでしょうか。
(そーいえば、その昔日比谷で「モアイ展」なるものをやっていて、現地直輸入のモアイ像を観に行ったっけな。でも「現地」で観なければ意味のないものでしょうね。ホントは)
で、わたくし今日の放送でとーっても気になっているのはジョーとフランは直接逢えるのか!? と、いうことです。予告を見る限りはとてつもなく不安。
最期の放送で二人が会えなかったかったら、泣くぞーっっ!!



5624. あ、もう今日ですね・・・ ひなこ  2002/10/13 (日) 01:24
明日で終りですね。でも、昨日やっと「女神の陰謀」見たとこで実感わきませんが。これ、ホントに終わるの?って思ったんですが終わるんですよね・・・新聞で終マークついてるんだろうなぁ。寂しいなぁ。
「女神の陰謀」のフランの笑顔を予告で見たときは絶対ジョーに向けて笑ってると思ってた、イヤ思い込んでた私は(しかもギルモア研究所の居間、とシチュエーションまで思い込んでいた)相手が守衛?だと知ってがっくり、でした。そんなのあり?思い込みはよくありませんね(苦笑)
でも完結編、どう考えても数回で終われるような内容じゃなさそうだし、今後の映像化に期待してます。

>杉本博士
「イワンの陰謀」笑っちゃいました〜
これってイワンなら、やりそうだわ!

>nyako博士
来月の付録、すごすぎる〜っと言うような内容なのですね?
何か博士にそう言われると買わなきゃ〜〜って思います(笑)

ところで、ムック本ってネットで予約って出来るんでしょうか?
ネットで見てたんですが豪華本は予約できたのに、ムック本は予約ってボタンがなかったんですよね・・・単に見つけられなかっただけかな。



5623. あり 凛々子 [URL]  2002/10/13 (日) 00:41
nyako博士 杉本博士  みなさま こんばんは。
凛々子です。

>nyako博士
ご連絡ありがとうございます。リンク確認させていただきました。
温かいコメントをいただき恐縮です!!
またまた勢いでの決意表明だったもので(汗)恥ずかしい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>杉本博士
「浴衣島村さん」はなしでしたか(笑)
温泉で浴衣はやっぱりツーショットでないと美味しくない(?)
ですもんね♪
「生足」で充分ですわぁ♪♪

「薬」「秋」「冬」…今からワクワク楽しみです!

明日、いよいよアニメは最終回を迎えますね。
この1年をどう締めくくっていただけるのか、楽しみでもあり不安でもあり…
どうなるのかしら〜〜〜



5622. いよいよ明日 るりな  2002/10/12 (土) 23:51
早いもので、もう明日で終わりなんですよね。
いろいろありましたが(遠い目)、終わってしまうのは悲しいです。
それにしても、最後くらいは期待してもいいのでしょうかねぇ・・・。
気になって、夢にまで出てきてしまいました。内容は覚えていないのですが(謎)。心を落ち着けて見なければ・・・(できるのか?)

「イワンの陰謀」、素敵です!毎日楽しく拝見してますです〜♪
おかげで元気に過ごせましたよ♪今週多忙だったもので(汗)
すごく遅れ馳せながら、感想(というより妄想)を申し上げます。
ごめんなさい〜!
ジョーとフランちゃんにはいつも一緒に幸せでいて欲しいですね♪♪
イワンちゃん、あんまりお邪魔しないであげてね♪(笑)

では、失礼しました〜!



5621. カウントダウン きとり  2002/10/12 (土) 22:56
ちょっと自分の中でカウントダウン始まりました。
明日は出かけずに掃除をしつつ待とうと思います。
On the Air楽しみにしていますね♪

杉本博士
喜んで頂けてうれしいです。
走った甲斐があるというものです♪



5620. きゃ〜!照れる♪ harumi [URL]  2002/10/12 (土) 18:41
博士〜!

ありがとうございます。
今、確認してきました。照れまくってます。あんなステキなコメントを書いていただいて。嬉しいです。
これからも頑張ります。細々と・・・。

あぁ、ついに明日で終わってしまうと思うとなんだか哀しい。
最後くらいは「期待」してもいいのでしょうか?
その後に続いて欲しい。ほんとの完結編・・・。

録画した「F1」を見なければ♪



5619. お薬・・・ nyako  2002/10/12 (土) 16:47
ごめんなさい〜〜。
超おちゃらけなんです。「イワンの陰謀(はかりごと)」
くだらないというか、せっかくの○○の余韻を
ぶち壊しちゃう馬鹿馬鹿しさ(涙);;
そのうちこっそりどこかにUPします。

あれが「秋」ってことになるので、そのうち平成版の
部屋に移します。ああ、早くあの部屋も終わってしまわねば〜!
これが終わらないと、肝心なものにかかれない〜;;
うう。実は、まだ春も夏も終わってないんだった!!
えっと、秋は短い1話(?)完結です。
冬はもっと短い1話完結になっちゃいそう。
だってアニメへの思い入れ(期待?入れ込み?)の強さが
「春」「夏」(幻影のイブから飯店、ミュートスあたり)の頃と
全然違うんだもん〜(あ、言ってしまった;;)
すでになかったことになってるエピソード、多いし(汗)。



5618. 予約 あおい  2002/10/11 (金) 20:58
こんばんは。
石ノ森先生と紺野さんの画集、とうとう予約しちゃいました!
あーん、皆さんも仰ってるように、私も一体いくら「カレら」に費やしてしまったのでしょうか!!!?きっとムック本とかも買っちゃうんだろうな。。。

それにしても、TOP絵はドキドキです☆
こちらに来るたびに、「ムフっ♪」て一人でにやけてます。



5617. うはは 杉本七星  2002/10/11 (金) 10:15
>浴衣の島村さん
スミマセン〜〜〜〜〜凛々子さん。
「あ、浴衣だ」とは思ったんですけど、隣にフランちゃんがいるのといないのとでは、いわゆる「萌え度」が違うもんで(汗);;
描きませんでした〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^;)。
フランちゃんの生足はね♪描かずにはいられないですけど♪♪(オヤジ)

あれ〜〜〜〜なんかさりげなくリクエストが入ってるぞ・・・;;;
う〜〜〜ん、裏仕事に煮詰まったら・・・考えてみようかな・・・?
そのためにも(関係ないけど(笑))博士〜〜〜〜イワンの薬頂戴〜〜〜〜〜♪♪ほれほれ♪
え?何のことかって?秋と冬よ〜〜〜〜〜〜〜〜。



5616. 書き方が; えと  2002/10/11 (金) 08:07
おはよーございます。
>奈緒さん
昨日のおは朝はコスプレだけで、ガシャポンはずーっと前の
特集だったのです。
紛らわしい書き方ですみません;;;
でも防護服のインパクト強くて、出演者も「009だ!」って
言ってましたよ〜。



5615. リンク作業が終わりましたご報告です♪ 凛々子 [URL]  2002/10/11 (金) 00:23
nyako博士 杉本博士 こんばんは。
ようやくリンク作業が終わりましたのでご報告させていただきます。
もうもう連日悪戦苦闘でした;;;
バナ−も作ってみたのですが・・・おかしなところがありましたら、
ご指摘ください!!
ぼちぼちやっておりますので、また気が向いた時にでも覗いていただけましたら嬉しいです♪

杉本博士
TOP絵、いいですね〜〜〜〜イワンの陰謀ってところがグっっ♪
やっぱりイワンはぜぇーーーんぶお見通しなのねぇ。こうなると島村さんはイワンが寝てる間に励まないといけませんねぇぇぇ?!

慌しくしていて、On the Airをまだ拝見していないのですぅ!!!
これからゆっくり拝見させていただきますね〜〜〜。
とにかく「???」だったので、nyako博士の深い解説で脳内補完しないと消化不良のままですから・・・。
杉本博士、浴衣の島村さんと、生足のフラン嬢は描いてくださってますよね!?
あ〜ん楽しみ!!では拝見しに行ってきま〜す!



5614. おは朝情報ありがとうございます 奈緒  2002/10/10 (木) 23:31
nyako博士、えと様、ありがとうございました。
コスプレとガシャポンですか。
防護服はきっと知らない人いないでしょうね。
江崎さんノッてましたか!




5613. Re: こんにちは♪ 2πrad  2002/10/10 (木) 23:01
こんばんは。

> 北の厳しい現実を知らない私(&旦那)は、将来北海道に住みたいと思ってる(夢ですが^^;)のです。
> そしてスキー&バイクで老後を楽しみたいと・・・・
> でも、やはり北の人にとって、ユキは天敵でもあるんですね。
> 博士のお言葉胸に響きました。

雪かきは大変!
車だと、まず雪かきしないと、出て行けません(涙)。渋滞も大変!
でも・・・。雪かきしながら近所の人と仲良くなれるのって、結構楽しいです。なんか、会話できちゃうんですよ。同じ苦しみを持つもの同士。あ、トラブルもあるんですけどね(敷地に落雪とか・・・)。助け合いの精神で臨むと、気持ちがあたたかくなるような暮らしができますよ。ぜひぜひ、北海道へどうぞ!

> ジョー&フランソワーズのなにげにオソロスキーウェア、想像しちゃいました。イイですねぇ!!(ほんとカッコよさそう!)

今の時代なら、スノーボードなのかなぁ・・・と思ったりして。
でも、ジョー君の場合、思いっきり山スキー(リフトを使わず、ほとんど登山の意味の・・・)が趣味のような気がする。アルベルトとグレートと行ったのも、リフトがなかったな。フランちゃんと一緒だとどんな風かな・・・。
あ、いつか、イラストお願いしマース、杉本博士(おねだり)。



5612. おは朝 えと  2002/10/10 (木) 21:37
博士、みなさま、こんばんは。
おは朝見てましたよー。確かガシャポン特集でも009出てました。
江崎さん防護服似合ってましたよね。結構ノッテるように見えたけど(笑)

(ぼそ)実はあれ着たことがあったりしたりして;



5611. おおっ! nyako  2002/10/10 (木) 19:28
昨日買ったアニ○ージュ、やっとゆっくりじっくり見ていたら
(最近は開き直って堂々と買っている)
あら〜!紺野さんのインタビューだ〜♪(もっと早く気づきなさい)

本編は、原作のいつの時期の画にあわせたのか、って話になって
紺野さんの「メインの2人」って言葉に、インタビュアーったら
009と003ですよね、なんてもうもう今さらな念押しを;;
でもよかったね、ジョー。
ちゃんとメインのうちの1人に入れてもらえてて(笑)。

同じ本に載っていたサントラCDの情報!
なるほど〜。こんな表紙だったんですね。
やっぱり完結編PROLOGUEだわ。
で、初回盤には、携帯ストラップが付くって情報、
初耳(初目?)でびっくりしました〜!!
今度は青防護服なのかしら?

今朝のおは朝は、コスプレが流行しているって話題で、
コスプレショップに、アシスタントの女性が取材に行ったんです〜。
店内に、ディスプレイされてた防護服(の上だけ・・・で、まるで
超銀のキャンギャルみたいだった;;)に、おおっ!って叫んでいると
彼女が次々試着して、そのうちの1着が、防護服だったんですよ〜!
スーパーガンまで構えてポーズ決めてたのが可愛かったです〜。



5610. 奈緒さま、ありがとうございますー! Fortunata  2002/10/10 (木) 15:04
奈緒さまこそ、結婚記念日おめでとうございます!

あっちこっちで書いていたら(書くなよ・・・)けっこう
同い年さんいることが判明しました。
他にもいるのかな・・・と思いつつ、職場でアイスとケーキを
食べています。(上司のごち)
あのねー、33本ケーキにろうそく立てると、火の海よーーー!!!



5609. おめでとうございます。 奈緒  2002/10/10 (木) 14:56
Fortunata様お誕生日おめでとうございます。
同い年と聞いて思わず出てきてしまいました。
妹さんのところに赤ちゃん?
さらにおめでとうございまーす。

ちなみに私は今日、8回目の結婚記念日です。
009にのめり込んでいる妻に嫌な顔をしないダンナ様。
今日くらいやさしくせねば!



5608. 20021010 Fortunata  2002/10/10 (木) 13:50
誕生日でーす!
33歳でーす!(34だと思っていたら、実母に指摘された。大勘違い)
仕事でーす(泣)!

・・・あ、harumiさんの後だわ。
カフェオープンおめでとうございますー!!!
さっき0039ゲットしてきました。最高のプレゼントです♪

さらに・・・
さっき、妹が産気づいたーーー!!
う、生まれるのか? 今日中に!?



5607. ご報告回り! harumi [URL]  2002/10/10 (木) 12:32
nyako博士。杉本博士。こんにちわ。
午前中にメール、お送りしました。が、こちらでもご挨拶です。

念願のサイトをオープンさせました。
これもひとえに両博士及び皆々様のおかげでございます。こちらのサイトに出会っていなければ今の私は決して存在しなかったでしょう。

面白くなかったら、はっきり言ってくださいね。「ここを変えろ〜」とか(笑)

とりあえずご報告まで。
時間があるときにいらしてくださいな。
では、また。



5606. こんにちは♪ CAN [URL]  2002/10/10 (木) 10:45
博士、皆様、こんにちはCANです。

*杉本博士
>あ、で、私にとっての雪の山。
>これ、雪かきのイメージなんですよ(笑)。

関東に住んでいて、北の厳しい現実を知らない私(&旦那)は、将来北海道に住みたいと思ってる(夢ですが^^;)のです。
そしてスキー&バイクで老後を楽しみたいと・・・・
でも、やはり北の人にとって、ユキは天敵でもあるんですね。
博士のお言葉胸に響きました。

ジョー&フランソワーズのなにげにオソロスキーウェア、想像しちゃいました。イイですねぇ!!(ほんとカッコよさそう!)



5605. 何なにっ!! ヒデ  2002/10/10 (木) 10:44
朝の番組で何かやったんですか?!
関東の私にはさっぱり!防護服?見たい!

そう言えばDVD8巻のイラストがまだでてませんね。
ピュンさんどんなカンジでしょう、きっとカッコいいカンジに
ジョーが車、ジェットがバイク、アル様が自転車と来たので
ピュンさんは特技を活かしたサーフィンとか…(スポーツシリーズ)

あと前回の放送を見て、
ジョー&フラン温泉街おそろい浴衣イラスト希望します!
夏祭りとはまた違った雰囲気をぜひ!(妄想爆進中)



5604. 今日にかぎって 奈緒  2002/10/10 (木) 09:11
おは朝!いつも見てるのに!!
今日にかぎって!!木曜は朝起きるのが
8時半なんですよね〜。
なんで009が?なんで防護服が?
ローカルですみませんがnyako博士、ひとつ、
くわしく教えてください!

On the Air拝見しました。
何回も読みました。で、「序章」だね。
と1人で納得しました。謎はこれから!

TOP絵!イワンのいじわる〜。
島村さん、怒りマークついてましたね。
今月いっぱい邪魔されっぱなし?



5603. い、今! nyako  2002/10/10 (木) 08:03
関西の方々!御覧になりました?おは朝!いやん、防護服〜!うっわあ、フランちゃんだあ!似合っててびっくり!隣で旦那が悶絶。あのアナのファンなので。画面にサイボーグ009って出ただけでもどきどきなのに、朝から興奮してます。



5602. 今日はもう寝よっかな;; 杉本七星  2002/10/10 (木) 01:35
なんか最近ヤケに寝るのが遅くなってる〜〜〜。
イカンイカン。PC禁止令が出ちゃあとんでもないことになる〜〜〜;;

・ムライ サヨさま
いらっしゃいませ、初めまして。
序章・・・世間に出したからには、きちんと終わらせて欲しいです。
「やらなきゃ良かったのに」なんて言われたくないし。
これまた不安と期待が入り混じって何とも言えないんですけど・・・
みんなには幸せになって欲しい〜〜〜。
趣味に走りまくったトコロですが、これからも宜しくお願いしますね。

・Kさま
いらっしゃいませ〜〜〜!
いよいよ完結篇に入ったワケですが・・・ホント、どんな展開になるのかドキドキです。
果たして、映像化なんて出来るんでしょうか〜〜〜;;;
まずは・・・丈さんの小説ですよね・・・あああ、完成したら私は一体どうなるのやら(汗)。
とにかく、平成アニメもそろそろ終了ですので・・・私らも、初心を忘れずに(いろいろと(笑))頑張りますです。
宜しくお願いします〜〜〜。

>雪の山
あ、スキーですか〜〜〜〜。ここんとこずっとやってないな(汗);;
島村くんのスキー姿はいいですよねえ♪きちんとスキーウエア着込んだ彼等が見たいです♪さりげないトコロでお揃いだったりするとムフフなんですけどね〜〜〜〜島村くん&フランちゃん♪♪
あ、で、私にとっての雪の山。
これ、雪かきのイメージなんですよ(笑)。
やってもやっても雪の山・・・次から次へと雪の山(涙)。
・・・だから鬱なんです〜〜〜〜(専ら旦那任せですけどね、雪かき)←おいっ



5601. 化けたかも知れない文字たち ムライ サヨ  2002/10/09 (水) 23:46
「マルいち…」ですね。
申しわけありません、今後気を付けます。



5600. トップ絵。 2πrad  2002/10/09 (水) 22:38
トップ絵のぞいて、あれ、失礼しましたー、と謝ってしまいましたぁ。
10月いっぱい、サービスしちゃうんですね?
いーんですか?島村君。
きっと、いーっぱい、おしおきがありそうな気がするんですが・・・?

杉本博士、雪の山、嫌いですか???
私はだーい好きです!
スキーキチガイなもんで・・・。
・・・で、ジョー君ってスキー結構やりますよね。
アルベルトと一緒に。そして、グレートと一緒に。
それだけで、嬉しかったりして。



5599. さて、おちついて nyako  2002/10/09 (水) 21:38
ムライ サヨさま
いらっしゃいませ〜!楽しんでいただけて嬉しいです♪
今度の2話は完結編序章ですから、これからもちゃんと
続きを見せて欲しいですよね。
どんどん遊びにいらしてしてくださいね。
あ、丸数字などの記号は(機種依存文字)は見られる方の
PCによって文字化けして表示されてしまいますので、
ご注意ください〜!

Kさま
いらっしゃいませ〜♪どうぞよろしくです〜!
感想コーナーは来週で終わりになっちゃいますが、もともとここで
ぼちぼちやっていたことに、やっとまたゆっくり手がつけられる
だろうと思うと、実はどこかほっとしてたりして(笑)
来週、ほんとに気になりますね。ちゃんとみんな出てきて欲しいな。



5598. きゃあきゃあ! nyako  2002/10/09 (水) 21:26
トレーディングカードが届いたんですけどね。
そのカードよりもっ!!
あ、ちょっと宣伝みたいになってしまうのですが
i-m○deの通販で買うと、携帯の待ち受けになっている
イラストのポストカードがおまけで付いて来るんです。
で、今日来たのがっ!!
あの雑誌広告になっていた、秋色のデートツーショット
(2人が色っぽくこっちを見上げてる図です)と、
ぬわんと!!!水着フランちゃんの悩殺後ろ姿(お、おしり♪)
・・・おまけでジョーと大人もいる、のカードだったんです〜〜!
いや〜〜〜ん♪どっちも、かわいい〜!!
前回は、魔人像の前でスカールと闘うジョーのお尻と、
雨の降る街を傘もささずに歩いているジョー(なんでやねん?)と
待ち受け画面一覧、みたいなのでした。
↑これ、1枚のカードの中に204枚の待ちうけの画像が入ってて
見ててすごく楽しいです〜。両端がちょっと切れてて残念〜!
なんと!海底ピラミッドのベアトップビキニフランちゃんが
「・・・ほんとに大丈夫ぅ!?」って言う前に「ジョウ!」って
叫んでるシーンがっ!!!きゃあああ!!!水着は紫だわ〜!!!

さて、そろそろいろいろしようかな〜。
でもなんか、とんでもなくおちゃらけた気分;;

N○W TYPEに、青い防護服姿の彼らが載ってました!
本名のみの紹介なんですよ〜。なんか意味深ですね。
フランちゃん、やっぱりここでも髪の毛が少し短くなってる。
原作の後期もそうでしたよね。
で!来月の付録〜〜〜!!!!すごすぎます〜!
きっと私、2冊買っちゃうだろうな〜。
でも、番組紹介のところには、もう載ってなかったです。
他のアニメ誌1冊に、あらすじ非公開、って書いてあっただけで。
もう終わりなんですね;;ほんとに。



5597. ああもう終わっちゃうの Takami [URL]  2002/10/09 (水) 19:49
トップ
かわいいです! 
イワンちゃん それ以上いじめないでねー
でも その島村さんの顔とか すんごく 好きだから もっといじめて
いいよ!(って 何言ってんだか)

うう、もうすぐ終わっちゃうんですね
さみしーよー

それにしても先週の放送 すごく分かりずらかったのですが
オンザエアを拝見させていただいて
何だか すごーく お勉強させていただきました
ああ なるほど の連続です。

かきこを拝見させていただいたら
両博士とも とっても お忙しい中での
オンザエアだったのですね(毎回。それはそうですよね・・・・)
両博士のおかげ様で 毎回 楽しく嬉しく拝見させていただいておりました。 もう本当にありがとうございました

ああ、もう本当におわっちゃうなんて信じられません!!
でもでも これからも こちら様のサイトには ずっと
お伺いさせていただきます!!

さて あと4日で放送です
もーどきどきですー!!



5596. 寒いっす、北国(笑)。 杉本七星  2002/10/09 (水) 12:13
え〜〜〜っと。
今日は最高気温16℃?15℃?・・・まあどっちでもいいや(^O^)。

とうとう昨夜からパジャマ長袖に替えました。流石に夜中は冷えてきましたです〜〜。
なんだかなあ。もう少しで冬かあ・・・・・・・・ううう。
また嫌いな季節がやってくる・・・(涙)。
どこ見ても雪の山になるのか・・・鬱だ〜〜〜〜〜〜〜〜;;;

・きとりさま
うわあああああああああああああああ!!!!!!
ああっっ本当にっっっ♪有難うございますうううううう!!!!!
ドイツと日本の間に挟んで悦に入ります・・・ふふふふふふ♪♪(何ソレ(汗))
エスプレッソ片手に読むジャン兄の気分・・・♪♪(浮遊中)

>今週のジョー&フランが無くなってしまって
はい、外しました。
いや、もうね。この頃は底無し沼みたいにラブラブな仲だろうと思って(笑)。←どんなんや





5595. TOP! たねこ  2002/10/09 (水) 11:26
「イワンの陰謀」最高です〜〜〜。(笑)
流石!最強ベビー!!ってイワンは台詞だけなんだけどね!。
序章ってすっごく気になるいいところで終わってしまうんですよね??。
気になったまま今後どう発表されるか分からないモノを待つのも結構辛いな〜。(苦笑)

今週のジョー&フランが無くなってしまって悲しいわ…。



5594. 仕事が手につきましぇ〜ん! Ralph  2002/10/09 (水) 10:03
おはようございます。 あああああああああああ・・・
「イワンの陰謀」ですか。。。 がんばれよ!島村!!
でも、一度でいいからTVでラブラブな2人を観たかったな・・・
じゃあ、今私が仕事そっちのけ状態なのは石ノ森先生の陰謀???

昨夜DVDの1〜4が届いて、新ゼロのメモリアルも届いて「009」
づくしの生活を送っています。後は画集と11月に出る本の予約ですね! この間ふと思ったのですが、5話(古すぎますか??)フランちゃんが具合悪かった時に最初に気がついたのって島村さんですよね・・
そうであって欲しい!! 



5593. TOPイラスト♪ CAN [URL]  2002/10/09 (水) 08:13
CANです。
皆様おはようございます。

TOP絵〜〜〜〜〜〜ッ!!
もうウキャウキャしています(サルか!)
例えイワンに邪魔されようと、やはりこういう幸せなひと時を
2人にはいつまでもすごしてほしいですっ!



5592. イワンったら・・・♪ 夢見照 [URL]  2002/10/09 (水) 07:11
おはようございます。
TOP絵、微笑ましいですね!!
イワンったら、気持ちはわかるが・・・あんまり意地悪しちゃ駄目だよ〜。

両博士
やっとリンクを貼らせていただきました。
でも・・・紹介文が気に障ったら申し訳ありません。



5591. と・・・・TOP絵・・・×○?□@!!! MIYU  2002/10/09 (水) 07:10
 昨夜、娘と話していて、ナゼかコスプレの話になって、「そーだ!ジョーくんのサンタ姿を見せてやろう」と思いこちらに来てみたら・・・いきなり、二人の悩ましい姿!が、ドォ〜〜ンッッ。私の後ろには、中2の娘。もうっ、あわてて、contentsのページに逃げ込みました。
 それにしても、一瞬だけ見たソノ姿・・・ジョー君ってば、な〜〜んか、頭に怒りマークつけて、私を睨んでいたような・・・。「なんだよ!じゃましないでよっっ!!!」みたいな・・・。
 ハイハイ、お邪魔はいたしませんっ。二人とも、大変な思いしたんだもんね。まぁ、仲良くやっヨネ。二人の幸せは、私の望むところでもあるのですから・・・。
 



5590. 始めまして♪ K(ケイ)  2002/10/09 (水) 04:47
管理人様・閲覧者の皆様方、始めまして。
Kと申します。(ロボット刑事の”K”・・・ではなく、単にイニシャル☆)
管理人様の「on the air」と皆様の009感想、いつも楽しく拝見させて頂いております。
今までずっとROM状態だったのですが、最終回直前という事で気持ちが膨らみ、思い切ってこちらに書き込んでみました。

◎完結編・序章
大半の視聴者にはウケが悪いようですね。
まあ、どう考えてもヨミ編の直後にやっちゃいけない話だとは思いますが。
内容の深みはともかく、気持ちの整理がついていない時期に
いきなりアナザーワールドを見せられても・・・(^-^;
でもフランちゃんの生足にはグッときました///

ヒスイと父親の確執は次回で決着がつくのでしょうか。
メインキャラの活躍よりも、事件の軸となるゲストキャラの描写に
重きをおくあたり、後期の石ノ森作品っぽくてたまりません。

なつかしのマンガ『仮面ライダーBlack』に雰囲気が似てるなぁ・・・とも、一瞬考えたりして。
(※青年誌寄りの渋い構成なんですよ。キカイダーよりも、人間描写が生々しくてヘヴィ)

ともあれ来週で最終回・・・本当にどうなる事やら。
ジェットの健在なところも見たいし、新しい(?)防護服に身を包んだジョーも見たい!
予告にはハインリヒとグレートが写ってたけど、しょっぱなから事件に巻き込まれるのかな?
00メンバー全員がどういう形で「序章」に関わるのか、非常に不安であり、楽しみでもあります♪

初回ながら長文の書き込み、まことに失礼いたしました。では・・・。