4767. ほ、欲しい… たねこ  2002/07/01 (月) 19:30
フランちゃんの抱き枕欲しい…。
まぁ無理だろうな…。

どんな人がゲットするんだろう!?。
ジョーくん以外が抱っこしてるのってなんかイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



4765. みられなかった・・・ astake  2002/07/01 (月) 18:28
こんにちは。昨日は「凍る大地」が見れなかったのです。何故かというと、従兄弟の兄ちゃんが、遊びに来ていて、一緒に遊んでいたんですよぉ(;_;)気がついたら009が始まる時間になっていたのです・・「ああ、見れない・・」と思っていたら! 「あっ!今日009じゃん!」と言ってくれたのです! このときに思わず、「神様、009好きの従兄弟を私にくれ、ありがとうございます!!」と、感じました。(笑) 私は急いでチャンネルを12番に変えました。 
・・でも・・・そのときにアニメを好かない私のお父さんが帰ってきたのです・・私はやむをえずに他のチャンネルに変え、父たちとの話に加わることになったのです・・・      ビデオとっていますけど、それでもリアルタイムで見れないというのは、悲しいものがありますね・・・



4763. 抱き枕情報〜!! nyako  2002/07/01 (月) 18:06
i-modeの「009情報」に、フランちゃんの抱き枕情報がっ!!
何とっ!!!!!
あのあのあのエンディングイラストのフランちゃんですと????
きゃ〜〜〜〜〜〜♪
あの色っぽい紺野フランちゃん!!!うっわああ〜〜〜♪
で、サイズが160×60cmとな?いやん、実物大〜♪
しかし。
東京キャラクターショーで、限定5個販売とな?
ああ、どんな人がゲットされるのかしら?
ちょっと用途が心配(←こらこらっ!!)
ああん、私も欲しい〜〜;;

星祭り。ええ、うちのテレビも壊れてました。
そうねえ(溜息)。完結篇序章に期待;;;かな?ううう。



4762. 星祭・・・? マダミ テイ [URL]  2002/07/01 (月) 01:56
予告・・・。
家のTV壊れてるんでしょうか?それとも、ビデオが・・・?「星祭の夜」ってこんな子供でてきましたっけ?フランちゃんとジョーは一体どうなってしまうんでしょう。こっから後は、BGとの戦いが目白押しなようで、ラブラブストーリーは期待できそうにないし。ここでくっついてくれないってことは・・・、いつまで待てばいいんでしょう。ハア―。
しかし、今週フランちゃんが出なくて残念でした。お家でお留守番?誰と?そりゃもちろん、イワンですよね〜。でも、あの人とかあの人とか突然帰ってきちゃったりして・・・。キャ〜、本編よりそっちが気になります。



4761. う〜ん、どうしたものかしら nyako  2002/06/30 (日) 23:22
ねえ。博士。感想コーナー。1回休み?

それにしても。七夕、そう来たか〜〜。
タイトル以外は完全オリジナルみたいなものかな?
でもところどころ、原作と同じ背景っぽいところもありましたよね?
ああっ!!紺野さんジョーは素敵〜!服がっ!!
金春さんの傾向を探ろうと、超銀小説を読んでみたんです。
でも、何年たって読んでも、あの話ってやっぱりなんて話かしらって思う;;;

で、いよいよ7月です〜!!夏本番、ですね♪
昔のi-modeのパンフレットのフランちゃんのビキニ、すごかったのに
今回のアニメでは実現、難しそうなので、ここで補完してくださいね〜!!
ああ、フランちゃん♪あなたの笑顔の先には、誰がいるの?



4760. 凍る大地 ちょこくらんち  2002/06/30 (日) 21:31
こんばんは。おじゃまいたします。
凍る大地見ました。
おもしろかったような、なんだかわからなかったような。
とにかく、BG復活ですね。気合が入ります。
あの、BGの仕事を請け負っていた(?)お父さんは、警察に逮捕されちゃうんですか。なんか法律犯してたかなぁ。
警察でなんて供述するんだろう。

わー!ブラジル先制だ!ドイツ頑張れ〜!



4759. 凍る大地でした。 たぴおか まさこ  2002/06/30 (日) 19:49
かわいいジョーでしたね。
でも、今週のつぼ、無かったような気がします。どうでしょうか。
ああ、それよりも予告が。どきどき。
>astakeさん、たねこさん
ゼロゼロスイング、ゲットしたのですね。
しまった!買えばよかった。
子供が見つけて、大声で「おかーさーん、ゼロゼロナインだよ〜。」
と叫んだので、思わず逃げてしまいました。
うえ〜ん。





4758. ゼロゼロスイング! たねこ  2002/06/30 (日) 15:19
>astakeさん
たねこもやってしましました!ゼロゼロスイング!!。
2児の母だというのに…。f^_^;)
運良く2回でジョーくん&フランちゃん+イワンゲット!!。
思わずガッツポーズしてしまいました…。



4757. ついに・・・ astake  2002/06/29 (土) 17:49
買っちゃいましたよ〜ゼロゼロスイング〜              お使いの時に、「母さん、おつりがでたら百円ちょうだい」といって 、お使いを猛スピードで済ませ、信号が変わるのなんか待たずに、道路を横切って(おいおい)あの古本屋へいきました。         緊張の一瞬。周りに同学校、同学年の人がいないかを十分に確認し、200円を入れ、つまみを回しました。               出てきたのは・・・007・・・                 別に007が格好悪いとかそういうわけではないのですが(むしろすごく気に入っています。キャラクター的に)             人目を忍んで買ってきたのに、一瞬、「これはないだろ!これはぁぁぁぁ!!!」と感じてしまったのです・・・(007ファンの方、ごめんなさい・・)                           お小遣いつかって全部買う気が起きました。            でも、家に帰ってよく見てみると精巧にできていますし、損なんかない、という感じです。(バンダイから出ています。探せばどこかにあると思います。)



4756. 遅ればせながら… tama  2002/06/29 (土) 08:01
両博士、皆様、こんにちは。
遅ればせながらBS放送で『風の都』見ました。
皆様からの情報やOnTheAirでの博士の解説で心の準備をしていたので落ち着いて見れたのですが、自分的にはなんだか予想していたのと違っていたな〜と感じました。
自分の中では『創造主』の存在が気になりました。もしかして、『完結篇』と絡んでくるのでは?と妄想しています。
でも、やはり、原作後半のお話を平成版の今使うのは苦しいかなと。

「ミュータント篇」もいよいよですね。オリジナルにしても気になるのはあのセリフを入れるのか入れないのか?続編モノは「ミュートス篇」で名作を残しているのでスタッフには期待をしたいんですが。

ところで、ダンナが出張土産に『コンプリートブック』を買ってきてくれました(なんという人だ)。居住地では入手が困難だったため早速読んでみたんですが、「ミュートス篇」のあのキャラデザインは新ゼロの頃に石ノ森先生が考えられていたものだったんですね。(皆様すでに御存知かとは思いますが。)やっぱり、先生の創造力には感動いたします。

長くなりましたが、博士、皆様、お体に気をつけて下さいね。では。



4755. いつのまに! UNO  2002/06/29 (土) 01:17
両博士、皆様、こんばんは。

ああぁ〜!!こんな所にイラストがUPされてるぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪
完全に油断していました・・・
私のPCは時間がかかり、上から徐々に表示されるので最初は
あら、フランちゃんどうしたのかしら?と思ったら・・・
ええ、思いっきり叫ばせていただきました♪


ヨ○バシに行ったら、DVDの限定版、1、2、4巻はあったのに3巻は無かったです。フランちゃんの表紙見たかったのに(シクシク)




4754. な、なんだ、これは???? nyako  2002/06/29 (土) 00:36
あの・・・・・白状します。
無駄遣いしちゃったんです。実は。
ええ、衝動的に。
夫にばれたらどうしよう;;でもきっとわかるまい。

で、さっき観てみたら!!!!
おいおいおいおいおいおいおい!!!
なぜ限定版に入ってない映像が入ってるんだ、通常版??
なんと20枚も設定資料画像が巻末に入ってるんですよっ!!!
ほとんどが綺麗に彩色されてるしっ!!!!!!!
ちゃんとフランちゃんのランジェリー姿のEDは入ってるし!!
おまけに、以前アニメ誌に載ってた9人の私服などの設定資料
(中身6ページ)パンフまでついてるしっ!!!!
どういうことなのよ〜〜〜〜〜!!!!!!
ううう、毎回こんなふうに通常版のほうが美味しいの?
どうしろというのだあああ!両方買えというのか????
おまけのカードはたいしたことないけど。
そして・・・きっとDVD−BOXも出るのよね?
しくしくしくしく;;;



4753. アニポップTV観ました〜〜 マリチャン (^ー^* )   2002/06/29 (土) 00:14
nyako様>私も以前から櫻井さんのしか見てなかったんですが、「加速装〜置!!」が聞けて嬉しかったです♪
やっぱり皆さん(声優さん)はアル様が渋くて素敵!!って言ってますね〜〜!!雪乃さんの「(おもわず)抱いて!!」にも分かる( ̄― ̄(_ _( ̄― ̄(_ _ウンウン←(お前はいいって・・・)
ジョーとの対決でのスカール様のアドリブ(ノヴァ〜〜!!)話も受けましたよぉ〜!! (* ̄m ̄)ププッ



4752. 30まん〜! BARA  2002/06/28 (金) 22:37
30万HITおめでとうございます。
・・・出遅れてますね(恥)

凄い早さですね。ただただ感心するばかり・・・
益々広がる世界!楽しませていただき感謝でございます!
どうぞ、お身体に無理のありませんように!

>ミュータント編
移民編プラス亜時空間編なのですね!
オリジナルならばオリジナルとして楽しみです。
ミュートスもあれだけよい出来だったと思ってますから・・・だって原作の移民編はどう思ってもTVでは苦しそうで。(原作自体もあれだけ書き直しがはいったんですから)
取り上げてくれる事は素直に嬉しいです。
このおはなしは旧ゼロの『悲劇の獣人』からハマった、だ〜い好きな1本なので(笑)
↑ここのラブラブはなかなかだと自分は思っております!
・・・といっても分かる方どれだけいらっしゃるかしら???

上手にアレンジされている事を期待してしまいます〜!

あっ長居もとい長い・・・
お邪魔しました〜!



4751. やっと週末 nyako  2002/06/28 (金) 19:57
でも、せっかくの土日、お天気が悪いみたいですね。
最近いつもそうだなあ。洗濯物が;;;

astakeさま
いらっしゃいませ〜!!
ええええええ?ちゅちゅちゅちゅう・・・がくせいですと?
若いっ!!!若すぎる;;;遠い目・・・ぐらいでは見えないぞ!
フランちゃんの視力を借りねば;;
あ、ちょっと取り乱して申し訳ありません〜!
どんどんいらしてくださいね〜。でもお勉強も頑張ってくださいませ。

たびおかまさこさま
いらっしゃいませ〜!!あちらも楽しんでいただけて嬉しいです。
飛田アルさまに、私もぞっこん♪
「風の都」で、完全にハートを奪われてしまいました〜!
さて、あと17話で、どれだけジョーくんが頑張ってくれるでしょう?
しっかり見届けなくては!よろしくお願いします♪

さてさて、アニポップTV。今日、川上さんの第2回が更新されてました。面白かったです〜!あ、それってシンシアとジョーの会話だったんですね、よく考えると。
で、同時に情報がアップされてましたが、番組の放送日(更新日)が
7月から変わるそうです。
きっと、雪乃さんのHPの情報どおりに日曜日になるんですね〜♪
うう、七夕の夜に少しでも楽しみが出来てよかった;;;
完全に悲観論者になってしまってる私でした。



4750. このまえ・・・ astake  2002/06/28 (金) 18:09
この前、友達の家で定期試験の勉強をしていたのですが、(書き忘れていましたが、現役の中学生です。)その帰りに近所の古本屋に寄って、外に置いてあったガシャポンに「ゼロゼロスイング」なる物が置いてあり、よーく見ると、それは、001&003から009までのキーホルダーのガシャポンだったんです・・・                「ほ・・欲しいいいいっっっ!!!」・・と感じたのですが、お金は持ってきていませんし、泣く泣くその場所を去ることになってしまったのです・・・                            いつか全員コンプリートしてやるぞ・・・そう心に思った昨日でした・・・



4749. 30mann Takami  2002/06/28 (金) 11:33
杉本様 nyakoさま

信じられないような記録ですね!
遅くなりましてすみません! 30万HITS 
本当におめでとうございます!

こちらでの オリジナルのお話、イラスト、レビュー
そして みなさんのBBSでのトークなど
もうほんと いつも 楽しませていただいております!

素敵な情報もいっぱいだしー
こちらにこなかったら 知らないでいてしまったかも
しれないこともいっぱいありました・・
心から感謝です!

すっごくお忙しいのに UPもいっぱいされていて
嬉しい限りですが、 
どうぞ お体にはお気を付けられて下さいませ!!
ではでは
これからも 素敵なサイトを運営されてくださいませね!!



4748. 抱き枕 nyako  2002/06/27 (木) 23:25
ほんとに気になりますよね〜!
しかも、フランちゃんのだけっていうのが♪
うふふ、博士、私もお兄さん達のことを思い浮かべてしまった;;

それから、アニポップTVは、前の書き込みにあるURLで見ることが出来ます。
そのつもりで書いてたんですけど、わかりにくくてすみません。
詳しいことはそちらでご覧になってください。

すでに3月に、同じサイトにある高橋美佳子さんのコーナーに
櫻井さんが出演された時も、ここで話題になったんですよね。
その映像もバックナンバーで見ることが出来ます。
「加速装置!」のセリフや、009の話題満載で面白かったです。
でも、ジョーとはちょっとイメージが違うかも♪

雪乃さんとのお出かけは、どんな感じになるんでしょうね。
とってもたのしみだわ〜♪

ミュータント篇は、ネタバレになってしまうけど
脚本家の方のお話では、「時空間系」の2つの原作をもとにした
オリジナル、とか。はあ・・・・・。



4747. 祝! 300,000Hitっっ!! 紫音 [URL]  2002/06/27 (木) 23:01
Bonsoir☆
nyako博士&七星博士っっ♪
300,000Hit、おめでとうございますです〜〜〜(*><*)!!
(うう、ここしばらくPCを開(ひら)けなかったら・・・すっかり出遅れてしまいました(涙);;;)
もうもう、さすがは両博士っ☆★
これからもぜひぜひこの調子で・・・ますますのご活躍とご発展、お祈りしておりますっっ(^^)♪♪


>nyako博士
あのっ!!
すみません、私も・・・アニポップTVってどこで見れるのかお伺いしたいです〜〜〜(汗);;;
でもでもたぶん、雰囲気からいってケーブル系・・・ですよね??
(あれ??(笑))
いざとなったら、友人に撮って貰おうかしら・・・(^^;)☆


>七星博士
先日見つけた009のガシャポンが、博士のおっしゃるところの『聖矢ちゃん』と並んで置いてありました(笑)♪
思わず博士を・・・思い出してしまったり(笑)☆

7月末から始まる『ミュータント』編って・・・やっぱり、移民編のこと・・・なのでせうか(汗)??
一瞬『え、そんなの・・・あった??』と『?』が頭に浮かんじゃったんですけど(笑)・・・そっか、平成版だと『ミュータント』になるのね、とかとか・・・思ってみたり(^^;)☆





4746. 早いもので 杉本七星  2002/06/27 (木) 18:27
雪が融けたと思ったらもう夏ですよ(笑)。
とか思ってたら平成版も残り約4ヶ月??・・・早いですなあ。
いよいよ移民篇ですか??
一体どうなるんでしょうねえ?わ〜〜っはっはっはっは(ヤケ)。

・MIYUさま
いらっしゃいませ〜〜〜!
あああっ;;;お体大事にして下さいね;;
「ジョーはガキ」っすか〜〜〜、ん〜〜〜まあ平成版は仕方ないんでしょうかね〜〜〜(やっぱり原作ジョーが好きっ♪);;
完結篇を迎える頃には、彼は立派に成長してくれてるんでしょうか。ちと不安ですが、さあっご一緒に最後まで見守ろうじゃないですかっ!(いろいろと、ね(邪笑))
これからも宜しくお願いしますね♪

・astakeさま
いらっしゃいませ〜初めまして!
どんどん遊びにいらして下さいね〜♪皆様と盛り上がりましょう!!
最初だなんて、何だか嬉しいです。メチャメチャ趣味に走ってますけど、でも懲りずに(笑)・・・宜しくお願いします〜〜♪

・たぴおかまさこさま
いらっしゃいませ、初めまして〜!
そうですか〜〜〜〜扉見つけられましたか〜〜〜〜♪スミマセン、量がまだ少なくて;;;こちらも頑張りますぅ♪
アル様はですね・・・私も平成版でヤラれたクチですわ♪原作も新ゼロも、「いいなぁ〜」とは思ってたんですけど、ほら・・・まだ子供だったんで、オトナの魅力が判らなくて(涙)。この歳になって向き合って、やっと心臓射抜かれましたですっ!!だからますますジョーがおこちゃまに見えるんですよねえ。歳を重ねるって・・・残酷なのね。フッ(遠い目)。←一応かろうじてジョーFANの筈(おい)
けど、ジョーよりフランちゃん至上主義なのです〜〜〜〜〜♪
何かと愛が暴走しがちですが(笑)、宜しくお願いしますです〜。

・・・博士、フランちゃん抱き枕・・・?ホントに?
大きいお兄さんたちはどう出るだろう(どきどき)・・・あっ、考えてしまった(爆);;
私としてはジョーの「パンチング起き上がりこぼし」←何て言うんだっけ
が欲しいなあ。マジで。きっといい運動になるだろうに(笑)。
(昔友人らに星矢ちゃんのを貰ったけど、殴れなくて部屋に飾ってたなあ・・・(笑))



4745. やっと見つけた! たぴおか まさこ  2002/06/27 (木) 11:21
はじめまして。6月から毎日のように覗かせてもらっております。
今頃・・といわれそうですが、”闇の世界へ誘う扉が・・”の 扉
見つけました〜。う、うれしい。
博士達って、サービス精神旺盛ね。
平成009になってからアル様の魅力が、やっとわかってきたわ。



4744. おめでとうございます マダミ テイ [URL]  2002/06/27 (木) 00:16
30万ヒット、夢のような数字ですね。これもお2人の009への“愛”の賜物ですね!本当におめでとうございます。
これからも、お身体に気をつけて、楽しい妄想を展開してください。



4743. はじめまして。 astake  2002/06/26 (水) 23:29
こんにちは。私は、astakeという者です。最近、BBSが使えることに気づき、大喜びで真っ先に書き込みしにきました。 一番最初に009のサイトとしてここを発見して、そのBBSに書き込めることに今、幸せさを感じています。 こんな人ですが、よろしくお願いします。



4742. アニポップTVとは? なおこ  2002/06/26 (水) 22:03
nyako博士&杉本博士 30万hitおめでとうございます!今年1月にこのサイトに出会ってからというもの,ほとんど毎日のようにお邪魔していましたので、私も何だかとってもうれしいです!
 ところで、nyako博士が提供してくださった,小躍りしたくなるようなアニポップTVの情報なんですが,すみません…「アニポップTV」とはどんなTVなんでしょうか?一般にはやはり見られないのでしょうか?すみませんがどなたかお時間のある方、この場をお借りして教えていただけないでしょうか?お願いします。



4741. おめでとうございます! 宮野ゆみ [URL]  2002/06/26 (水) 19:37
nyako博士&杉本博士
30万hitおめでとうございます!!
素敵なこちらのサイトの益々のご発展を期待しております♪♪
(黒い場所も含みます♪←おい!)
これからも、お体に気を付けて頑張って下さいね。

そして、杉本博士・・・あれは、例のアルバムですか?(きゃぁ♪)



4740. なかなか落ち着けない;;; nyako  2002/06/26 (水) 19:26
avexのサイトに、7月の東京キャラクターショーの
イベント詳細が載ってました。
櫻井さんと森久保さんんが2日ともトークショーされるみたいです。
それから!!!
先行発売の009グッズの中に!!!!

 フランちゃんの抱きまくら
 フランちゃんの抱きまくらカバー

う〜〜〜〜〜〜〜む!!!どういう人が買うんだろう?
ええ、私はもちろん(?)欲しいけど。
やっぱりフランちゃんの形をしてるのかしら?いやん♪



4739. ちょっと落ち着こう;;; nyako  2002/06/26 (水) 19:05
MIYUさま
いらっしゃいませ〜。楽しんでいただけて嬉しいです♪
お風邪の具合はいかがですか?
ここ2,3日、びっくりするほど涼しかったですものね〜。
是非これからもいらしてくださいね〜!!

リンクのページの、i-modeのサイトのバナーを変更しました!
リニューアル時に、バナーも新しくなってたことにやっと気づいた;;紺野イラスト満載で、ものすごく素敵になりました!!!
で、バナー♪
小さいサイズなのが残念だけど、フランちゃんとジョーが
入れ替わりで表示されるアニメでたまらないです〜〜〜!!!



4738. うっきゃああああああああああああああ!!!! nyako  2002/06/26 (水) 18:51
みなさまっ!!!!!!!!!!!!!
大変です〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!
きゃあああああああ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉し〜〜〜〜〜〜〜いいいいいいいいいいいいい♪

アニポップTVの櫻井孝弘さんコーナー「おでかけアニポップ」に、
雪乃五月さんが出演されるそうですよお〜〜〜〜!!!

7月7日〜、7月21日〜の2回だそうです!!!!
こちらのサイトで見られますよん♪

http://web.hitpops.jp/anipoptv/index.html

でも、ここはいつも金曜日に更新されてるようなんですが
7月7日って日曜日ですよね???う〜んんん。どうなんでしょう?

しかししかし!!
情報源は、うふふ♪雪乃五月さんの個人ホームページなので
(目次の青いリボンの鐘をクリックすると入れる、最新お仕事情報に載ってました〜♪)
放送開始日はともかく、出演されるのは間違いないと思います!!!
今は川上とも子さんがゲストです。(バックナンバーも見られます)
櫻井君の楽しいおしゃべりが聞けるんですよ♪
ああっ!!コーナーが始まって3人目のゲストが雪乃さんっていうのも
偶然とは思えないわっ!!(なんじゃそりゃ?)
ああああ!どうします????心臓が無事かしら?
22分×2回も、ジョーとフランちゃんの2人きりの会話を聞けるなんて、夢みたい♪
番組のあいだ中、「ジョー!」「フランソワーズ!!」ってずっと呼び合ってて欲しいな!!!

あ・・・。
まさかこれで、7月7日のショックを癒せ、とかいうんじゃないよね?
う〜〜〜〜む。

みなさま、30万HIT、有難うございます♪
いろいろ更新したいものもあるし、書いたり描いたりしたいことも
あるのですけど、時間の制約もあって、なかなか思うようにはいきません。
でも、やっぱり自分達が楽しみながら、息長くやっていけたらなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪



4736. あ〜 また熱が上がる〜 MIYU  2002/06/26 (水) 14:36
このサイトを知ったのは忘れもしない、先週の土曜日。以来、毎日のようにここに来て、文字通り(いや名前のとおり)白日夢に浸っております。もともとジョーとフランのファンだったのでここに来るのが楽しくて楽しくて、日曜日に大して暑くもないのに開け放した窓の傍にあるパソコンの前で8時間すわっていたら風邪ひいてしまい、ついに昨日は会社休んでしまいました(今日はもともと休みの日ですが)。寝てなくっちゃいけないのは解かっているけどついついパソコンの前に・・・。
旧作(白黒TV)の頃からのファンで(あ〜トシがばれる)今は中2の娘と共にハマっています。「ジョーなんてガキだ」などと娘はヌカシマスガ、それでもわたしはジョーが大好き。フランちゃんに自分を重ね、(無理だっちゅうのに)日々浮気状態(本気だったりして?ごめんねダンナサマ)です。



4735. ああああっっっっっっっ!!!!!! 杉本七星  2002/06/26 (水) 12:11
DVD4巻!!!届きましたぁっっっ!!!!
アアアアアアアアアアアル様っっっっ♪♪♪
その微笑っ!スタイルっっ!!ポーズっっっ!!!完璧でございますっっっ♪♪♪
宅配便のお兄ちゃんから受けとってから、リビングで
「アル様だあっ♪るんらるんらるん♪♪」
・・・とスキップしていたこの母を、幼き息子はどう見ただろう(汗)。

有難う神様っっ!!!30万Hitと一緒に素敵なプレゼントを!!
(自分で予約したんだろっての)

皆様も、有難うございます〜〜〜〜〜!!!!!
毎回ですけどビックリです。でもおかげでタイタニックも浮上出来そうです(謎)♪いろいろ抱えてるもの、何とか陽の目を見せたいと思いますです〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!

見守っててね、フランちゃん♪時には叱咤してね、アル様っ♪
さあっっ!!!頑張るぞおお〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
(あ。ひとり忘れたぁ〜〜〜〜〜♪)←おい



4734. 祝!300,000HITS  あろう  2002/06/26 (水) 10:34
杉本様、nyako様

朝も早くからステキメールをいただきましたので、
御礼言上に参上したのですが、
ナントぉ! 30万hitsおめでとうございます_(_^_)_

本当に、貴サイト様に訪問させていただくのが楽しみであり、日課にもなっています。
今にも動き出しそうな、柔らかい質感のイラストの数々、
美しい表現の小説達、
いい味だしてたりする4コマ、
そして…ステキ妄想  ……っとと
   \(^^\) (/^^)/ それはともかく(ナノカ?)

月並みな言葉ではありますが、これからも貴サイト様に伺うのを楽しみにさせていただきます。
お体とお時間と相談しながら、ご無理なさらないよう。



4733. おめでとうございます ひなこ  2002/06/26 (水) 02:11
祝30万HIT!
すばらしい数字ですね〜。それだけたくさんの方が来られてるってことなんですね。すごいです!

で、今週のOn The Air見ました。それから、イメージソング集計表第2弾も。
平成版、話の順番をよく考えてますよね。ヨミ編までフランの片想い…う〜ん、やっぱりそうなるんでしょうか…
イメージソングは、これはもうホントに全部聞くのは大変。集計お疲れ様です。でも皆様がその歌のどこにジョー&フランを思い浮かべているのかひとつひとつ聞いてみたいと思いました。きっと思い入れがいっぱいあるんですよね。

両博士、これからもがんばってください。あ、でもご無理はなさらないでくださいね。まだまだアニメもこれから!ってとこですし。これからも楽しみに通わせていただきますね。



4732. あらしまった emi [URL]  2002/06/26 (水) 00:36
URLを添えるのを忘れました。(ああドジ、、、)

http://idomoV2.netfarm.ne.jp/~bd000782/

です。



4731. 思い切って、、 emi [URL]  2002/06/26 (水) 00:35
300000HITおめでとうございます!これからも楽しみに通わせていただきます。
さて、大変恥ずかしながら私もファンサイト作ってみました。
博士達や皆さんのようなすばらしいサイトは到底作れないので、携帯電話専用サイトにしてみました。たいしたタグも使っていませんのでimode,jsky,ez多分どれでもみれます(jskyは画像が見えませんが、画像1個しか使ってないし)。もちろんふつうのブラウザでもみれます(ちょっと小さいですが)
もし、よろしかったら外出の合間にケータイで是非お越しください。

(うーん、公開って結構勇気がいるなぁ)



4730. 祝♪300000HIT るか  2002/06/25 (火) 23:59
ホント速いですね〜〜!!!
おめでとうございます。
これからも、楽しませていただきに日参いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
無理しない程度に、がんばってくださいね!
ではでは



4729. 女の皮を被っていても心は惨い虎同然 きらら  2002/06/25 (火) 22:39
On the Air、風の都…アニメ版の永遠の時の奴隷のイシュキックがいいのですか〜
「女の皮を被っていても心は惨い虎同然」(マクベス)…
女ってやっぱり怖い…
ところで今回は原作版のOn the Air追加がないのでしょうか?
残念です〜期待していたのですか。



4728. \(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース マリチャン (^ー^* )   2002/06/25 (火) 22:31
30万HITおめでとうございます!!
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
ほんとに20万HITから早い!!
私は一日一回は来ないと気がすまない状態ですよ〜〜!!
これからも益々の発展期待しております!!



4727. おめでとうございま〜〜す♪♪ カヤマ  2002/06/25 (火) 21:55
30万ですか〜・・・すっごいなあ。ほーんと、20万HITがついこないだのことのような気がするのに・・・何日で回ったんでしょう?

昨日の夜29万9千うんたらのカウンターを見て、「あーこれは今日中だなあ・・・くそお狙いたいけど昼間は無理だし・・・」そいで今日帰ってきて立ち上げてみたら「やっぱしいー」
いやいやー・・・両博士、いつもいつも楽しい時間をありがとうございます。これからも走りつづけてくださいませ。力の限り応援しております。



4726. おめでとうございます!! tama  2002/06/25 (火) 20:42
nyako博士、杉本博士、皆様こんばんは!

30万Hits、おめでとうございます!!
20万Hitsからあっという間の出来事ですね。

これからも素敵な素敵な世界を創っていかれることを楽しみにしております。

そして、願わくば島村君に信用回復のチャンスを…(笑)。



4725. 祝☆30万Hit〜! Kei  2002/06/25 (火) 20:41
nyako博士、杉本博士〜!も、もう30万Hitですかあ〜!!
おめでとうございます〜!どんどん進むカウンター。。
相変わらずの勢いでございますね〜!

今週のOn the Air、風の都ということで、特に楽しみにしておりました♪杉本博士のいつも高い水準を保ってらっしゃるイラスト&
nyako博士の深〜い考察!ぎっしりと文字の詰まった画面に張り付いて
頷きながら、読ませて頂きました!
素晴らしいです〜。いつもお忙しい中のUP、ご苦労様です。

これからも、お身体にお気をつけて、なが〜くお続けくださいね〜♪



4724. おめでとうございます。 Piのママ  2002/06/25 (火) 19:34
Nyako博士、杉本博士、30万HIT、おめでとうございます!
これからも、おからだにきおつけて、私たちを楽しませてください。

いつも、夢と幸せを、与えてくださり、感謝しております。
これからも、頑張ってください!!  さようなら。



4723. おめでとうございます♪ UNO  2002/06/25 (火) 18:25
両博士、皆様、こんにちは。

30万HITおめでとうございます〜〜〜♪
こらからも素敵な小説&イラストで楽しませて下さい。
(でもあまり無理なさらないで下さい。マイペースで結構ですので)



4722. 30万HITS!おめでとうございます♪ ぷらむ [URL]  2002/06/25 (火) 18:18
いつもいつもこちらにお邪魔する度に
新鮮な感動と喜びを与えていただいてます♪

朝はこちらにお邪魔しなくては一日が
始まらず、夜は就寝前にこちらに伺わないと
寝つきが悪いです(笑)

本当にいつも夢と感動を与えてくださる
nyako博士と杉本博士の素敵なサイト
のますますのご発展を皆様と共に
心からお祈りいたしております♪



4721.  風の都 ちろ  2002/06/25 (火) 18:06
見ました★(´∀`)う〜ん。ジョーはやっぱし“困ってる女性”と“泣いて自分を求めてる女性”には弱い!!!(笑)でもそんな優しいジョーだから好き(≧∀≦)v それと,あとはやっぱりイシュキックの声も誘ってたな〜!私が男だったら乗ってますね。完全に。(笑)  でも,本当にジョーがフランを泣かせなくて良かった!!!^_^;だって,ジョ−ったらフランよりイシュキック守っちゃうんだもん!(笑)まぁ,戦えない事を知ってたし何より自己修正機能があるなんて普通思いもしませんしね。・・でもフランがぁぁぁ〜!!(T_T)何か今回はどっちの女性の見方についてよいのやら・・; でも何回見ても飽きないですねぇ〜!さすが009★☆
顔だけだったら,イシュキックとアルテミスとタマラ(超銀の)ってあんま変わらないような・・?笑☆ 3人共綺麗だしね♪目も同じだしね!(爆・笑)



4719. ダダッ子ジョー マダミ テイ [URL]  2002/06/25 (火) 02:23
On The Air拝見しました。
そうそう、もうアルさまにしなさいフランちゃん。
今回のジョーのお子様振りには本当にビックリ。これでメンバーを引っ張っていけるのかい?と多いに不安になりました。
イシュキックの歌声に惑わされてるときとそうでないときのメリハリがもうちょっとハッキリ書かれていると、かなり違った印象になったんじゃないでしょうか。
私の頭の中は平成版は、フランちゃん―アルさま路線にスイッチしてしまいました。この2人ってなんとなく生々しい感じがしてちょっとな・・・、と思ってたんですが、あの島村くんのお子様振りをみちゃうと・・・、応援する気もしなくなりました。大丈夫、君がいなくてもフランちゃんはアルさまが幸せにしてくれるから、って感じです。



4718. ぬわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っはっはっはっ。 杉本七星  2002/06/25 (火) 01:00
スト○ッチマンの笑い声で登場してみました(おい)。

お久しぶりでございます。
いえ〜〜〜〜、復活はまだまだなんですが、ちょこっと気が楽になったもので・・・だ〜〜〜〜いぶ浮上しましたっ♪
今現在、遅れてるものを取り返そうとパワーを蓄えておりますです〜〜。

・まりかさま
いらっしゃいませ、初めまして!
ご挨拶が遅れて申し訳ありません;;
そうそう、博士のおっしゃる通り、全てはヨミ篇が最後にあるためと思われるのです。で、原作後半のストーリーがアレンジされてるにしろ絡んできていることが・・・不毛な状態(笑)を生んでいるのであって。
ま、これからどう展開させていくのか、ご一緒にお手並み拝見と参りましょう♪
これからも宜しくお願いしますね。

・ちょこくらんちさま
いらっしゃいませ!初めまして。
ホントに呼び方がごっちゃになっててイライラしますよね。でもスタッフさんも判ってはいるみたいで。どうするんでしょうねえ。
だけどホントに、「ジョー」「フランソワーズ」ってのが何回か聞けるだけでももしかしたら喜ばしいことなのかもしれません♪
これからも宜しくお願いします〜!

・天名川さま
いらっしゃいませ、初めまして!
平成版から、なんですね!
リアルタイム009、残り僅かですけど最後まで楽しみましょうね♪
勿論うちも頑張りますので♪これからも宜しくお願いします〜〜!
どんどん遊びにいらして下さい。

おおっ!!カヤマさんからそうおっしゃって頂けるとわっ!!!
安心しましたです〜〜〜〜〜♪
だってだってだって、ねえ♪アル様ですものっっ!

来週はなあ・・・予告に要注意だよな〜〜〜・・・ああ・・・折角の七夕・・・幸せな気分に浸りたいよう〜〜;;;



4717. On the Air 拝見しました!! マリチャン (^ー^* )   2002/06/24 (月) 23:11
やっぱりアル様かっこいい♪私なら渋いアル様について行っちゃう!!

さて、iモードの009サイトで(ギルモアニュースで)『CS・ANIMAX開局4周年記念特別番組「東映アニメヒーロー全員集合」第一部「劇場アニメ編(6/29〜8/17・毎週土曜夜7:00〜10:00)枠内にて7/6に放送予定』とありましたね〜〜!!
うちはケーブルから見れなくって・・・激(┳o┳)涙
超観たい!!!!!!!!



4716. ハインかっこいい!! マス  2002/06/24 (月) 22:29
フランちゃんは、圧死・焼身・腐乱遺体を発掘+埋葬までしてるのに〜。
<(TAT)>カワイソすぎる〜〜。

なのに、「しーまーむーらーー!!」やっぱり行ったか!!(− −メ)
って、行かなきゃ話にならないが・・・
(ま〜思ったよりサラっとしてたから良かったわ)

今日『V−メッセージ』でフランの事を「かわいい」って言ったから
今回のところは大目に見てやろう。(←なにを?)



4715. 見られなかったけど… たねこ  2002/06/24 (月) 22:14
『風の都』…諸事情により見られませんでした…。
チラっとだけ見たのはフランちゃんが見てしまってアルベルトが「見えたのか…」のシーンです。
あぁ!!なんて大人なの!!!。
とてもたねことタメ(爆)とは思えません!。(平ゼロ設定)
アダルティーなアル様、惚れてしまいます!。

nyakoさま&杉本七星さま
*どこかにひっそりと闇の世界へ誘う扉が・・・
相変わらずどこだか分かりません!!。
すっごく気になる〜〜〜。



4714. 私はとっても満足でした♪ カヤマ  2002/06/24 (月) 21:52
おひさしぶりで〜す。
昨日の放映を見て、「こ、こ、これは、絶対、不定期連載のAlbert&FranがUPされるに違いないっ」と楽しみにしておりました。「見えたのか・・・」あああなんて優しい声・・・そしてああああ!35話On the Air!!!杉本博士の描かれるアル様はほんっっっとーーーにハンサムだわーーー・・・魂がさまよい出そう。

パケさま
はじめまして。
>9がかまってくれない分は4がフォローしてくれたって感じで。
ですよね〜。まったくそう思いました。さりげーに、優しーく、フォローしてましたよね〜。ああ素敵♪



4713. はぁ〜 きとり  2002/06/24 (月) 21:28
お久しぶりです。
昨日の風の都・・・その前に新ゼロ3本(大森林含む)で見た後そのまま平ゼロ見たら、なんてさっぱりな2人の関係。新ゼロのツーショット沢山見た後はツーショットがない!って感じでした。内容はこの際置いといて…の話です。
しかし新ゼロって暗い話が多いな〜
しかも夕ご飯タイムに流れていたんだ…

ちょっと時間を置いてから風の都を見直します。



4712. 今日は nyako  2002/06/24 (月) 21:12
わたし達、どうしたのかしらね、博士。
お互い、いつもよりずっと作業が早くて
こんな普通の時間にアップしてしまったわ〜!!
怒涛の・・・2ページですけど;;;
これって、カカシ君以来の快挙かしら?
来週は、1ページ?
まさか、再来週もかしら?
え?再来週はお休み?う〜〜んん。
それとも、ついに伝家の宝刀を抜くことになるかしら?
とにかく予告編が気になりますよね;;;

あろうさま
ほんと、アルさま、カッコよかったです〜♪
G君が投げるところがツボでしたっ!!

パケさま
そうでしょう?そうなんですよっ!!!アルさま♪
大人の香りのフランちゃん〜♪いいわああ!



4711. 43いいかも〜 パケ  2002/06/24 (月) 16:31
「風の都」わたしもあまりむかつかずに見れました。
>フランちゃん的掘り下げには満足しましたです
と、いう部分のおかげ。それに、9がかまってくれない分は4がフォローしてくれたって感じで。
わたくし今まで(43何それ、やっぱ93よ〜、絶対!)と、思っていたのですが、大きな間違いだったと「風の都」を見て思いました。
ジョーくんといるときより、アルさまといるときの方が、フランも大人の香りがしますね。



4710. 009ってだれ? あろう  2002/06/24 (月) 02:02
杉本様、nyako様 四度お邪魔いたします。

ウィルス、大丈夫ですか? 「5秒に1通届く」と頭を抱えている友人がおりますので、他人事とは思えず……

で、『風の都』に関しては件名の通り。
自分、都合の悪い映像は脳関門でブロックされる機構搭載していますから、009が見えていませんでした。
いんです。お兄様のすんげえ膝ミサイル見られましたから。
それだけで30分見ていた甲斐がありましたから!
自分の目には43風味付いているように見えましたから!
ぃぃいい〜〜〜んです!(川平○英風に)

は? 009? だれ、それ。
ああ、遠足で集団行動ができなかった子か。
で、地元の黒目系不思議少女と電波で通じ合ってた子か。
あんたも十分不思議少年だよ、009君。

アルベルト班長とフランソワーズ副班長が探してたぞ!
遠足の目的を忘れたのかね、キミは! しおりなくした?
ナニ? イシュキックちゃんと一緒にいたい? …(-_-メ)
きょう一日みんなに迷惑かけて、未だ懲りないのかね?キミは。
じゃ、キミはここに一生いなさい。
ほかのみんなは先生が連れて帰りますから。
って、こんな感じです。(←何が)

【4707】nyako様wrote:
>フランちゃん、やっぱりアルさまよ♪アルさまにしなさいっ!!
>包容力の差は歴然だものっ!!!Gくんでもいいかも♪
に激しく同意します!
003嬢、やはり004氏にしないかい? 005さんもお素敵!
絶対いいぞ。お薦め物件だ。

徹夜で仕事&ビデオで復習しますが、深夜に暴れないよう気を付けます。
ちょっと自分壊れていますので修復します。
リハビリにどのくらいかかるやら。ふぅ。



4709. やっとごあいさつ nyako  2002/06/23 (日) 23:06
風の都。う〜ん、安心は・・・どうかな?
私、変換器のほかに、自己修復装置、つけちゃってるし。

まりかさま
いらっしゃいませ〜♪どうぞよろしくお願いします〜!!
2人の話。ことごとくはずされているのは、全体のクライマックスに
「地下帝国ヨミ」が予定されてるからだと思います。
仲間達のいつまでたってもナンバー呼びも、どうやらそのためだとか。
だからあの二人が、たま〜〜にとは言え、例外的に名前で
呼び合ってるって言うだけでも、すごいことなのかもしれませんね。

ちょこくらんちさま
初めまして〜!!いらっしゃいませ♪
確かにだんな様のおっしゃるとおり、統一していた方がわかりやすい
ですよね。私は勝手に自分の耳にも本名変換器をつけちゃったから
何を聞いても「ジョー」「フランソワーズ」に聞こえるんですけど;;

天名川さま
いらっしゃいませ!楽しんでいただけて嬉しいです〜。どんどんいらしてくださいね。
平成版で009に出会われた?そういうお話を伺うと、すごく嬉しいです〜!!いろいろぶつぶつ言ってるのも、リアルタイムでやってくれてるからこそであって。
何十年も待ってただけに、毎週毎週009があるっていうだけで、ものすごいことだし。その刺激に翻弄されてるというか(笑)
最後まで見て、全部見返したら、またいろいろわかることもあるでしょうね、きっと。

クリスマス(ホントは春なんですが)の感想、ありがとうございます〜!
かなり願望入った、平成版とは別物の展開ですが、まだあのクリスマスの時点では、アニメと同様、まだまだ・・・な2人です。
放送見終わったときから、ずっとあのシーン(帰り道のあれこれ)は
妄想してたんですけど、どうしてこんなに形になるのが遅いんだっ!!
え?ちょっと抜けてるジョーが何をしたか?う・・・ん。
早く終わらせちゃいたい〜(泣)

梅雨時はホント、しんどいですよね。皆様もご自愛ください。
博士も私も枯渇病に罹ってて。chamiさま、お大事に〜!!

それから、以前にもお願いしましたが、ウィルス対策、お忘れなく♪
こちらでお見かけする方のアドレスを装って送られてくるメールが
あるってことは(実際にウィルスメールを送ることになっちゃった人とは違います)・・・なので、もう一度ご確認くださいね〜!!



4708. 少し安心 なおこ  2002/06/23 (日) 22:31
他の方々の感想を読んで,まだ見れてない私は胃痙攣おこしそうだったけどnyako博士の感想で少し安心。ひとまず眠れそうです。フランにとっては1度は通らなければならない登竜門ですからね…いや、その後もあるけど…。「星祭」に期待するなと言われても期待しちゃいます。おさまらないです。気持ちが!ああ…。



4707. おもしろかったです nyako  2002/06/23 (日) 22:00
けど。もう少し、ジョーに深みがあればなあ。特に前半。
ああ、ここ、惜しいなあ〜〜って思うところがいくつか;;
それのせいで(おかげで?)全体が淡々とした流れになってて
心臓には、よかったんでしょうけどね。さらっとしてて。

でも、フランちゃん的掘り下げには満足しましたです。
わたし的には、平成版のエピソードでは一番だと思う。
今までのいわゆる93エピソードではうまく表現されてなかった
(わたし好みの)フランちゃんキャラが、やっと・・・て感じで。
やっぱり雪乃さん、いいです♪詳しくは感想コーナーで。

いや、それもそうなんですが。とにかく!!
今回はアルさま〜〜〜〜〜〜〜!!!最高でした!!!!!!!!
素敵過ぎるっ!!!!!そのせいであまり苛々しなかったのかも〜♪
フランちゃん、やっぱりアルさまよ♪アルさまにしなさいっ!!
包容力の差は歴然だものっ!!!Gくんでもいいかも♪

なもんで、博士っ!!
怒りが起爆剤になるというより、喜んじゃってそうなってしまいそう;;どっちも結果は同じなんだけど;;;



4706. 風の都見ました 狩野佳隆  2002/06/23 (日) 21:36
「ファラオ〜」のアレンジ度7割に対して、2割というところでしょうか?。う〜ん93ファンとしては、それでもやはり見ていて辛いです。さすがに泣いてなかったけど、その前からフランソワーズは必死でジョウを離すまいとしてましたもんね。未遂で終わって本当に良かったです・・・



4705. 今日のお話は…。 miki  2002/06/23 (日) 20:15
両博士、皆様こんばんは。

今日の風の都どうでしたか?
私は、原作よりむかつかずイシュキックを見れました。
だって声がナウシカなんですもん。
島本さんボイスとっても素敵でしたvv

でもやっぱりフランちゃんが可哀相でしたよ〜。
フランちゃんが女性関係でつらい思いするの平成版では初めてですよね?
すごい悲しい顔でジョ−を見てた…(T T)

それに、原作を凝縮したわりには未来よりも話全体が面白く
まとまってたような気が…ん〜。
作画も最期まで綺麗だったし・・・。

ちゃんとジョ−くんとフランちゃんがおいしい話でこうがんばってもらいたいものですよ〜。>アニメスタッフ様方!
ここで嘆いてもしかたがないことですが…。
今度の星祭りもいったいどうなってしまうことやら…。
なんかアニメ誌みたところ題名だけ同じで内容はオリジナルくさいですけどね〜。はぁ〜。

それでは、両博士の御感想を楽しみにしてます〜。
ではでは。



4702. 風の都・・・!Σ(・□・ ) マリチャン (^ー^* )   2002/06/23 (日) 19:16
やはりかなりのカットがありましたが、イシュキックは原作より顔がほっそりしてましたね〜〜。(グラマーなのは健在)
カブラカンはジョーの攻撃(目を狙った時)で倒れたのに、平成版はアル様の活躍が♪♪ジェロ君に投げ飛ばされ(?)ミサイル発射!!
すてき〜〜〜〜〜!!(今回は沢山アル様のセリフありましたね)
しかしまぁ イシュキックに「ジョー 一緒にきて!!」って言われたときにジョー歩き出しましたが、カブラカンが動き出すのをわかっていて動き出したのですかね?
平成版はイシュキックと一緒に行こうという気はなかったのでしょうか?(_-_) ウーン




4701. さてさて今日は nyako  2002/06/23 (日) 17:40
どうなるでしょう。大分肝が据わってきた。つもりなんだけど
ぜひぜひ、今回も勇ましいフランちゃんが見たいです〜♪
回し蹴り、してくれないかな〜!!

ええ。歩いていっちゃうジョーを、平成フランちゃんは泣いてとめたりしないの。
問答無用で、いきなり後ろから撃っちゃうフランちゃん♪
驚くあとの3人に「あんしんして、パラライザーよ」って言って
(アンタ、そりゃ、どこかのセリフのパクリですがな;;)
で、ほっぺをぴたぴた叩いて、「ボク、しっかりして!」なんて優しく言ったり・・・しない。
バチンと平手でもいいし、スーパーガンの台尻でガツンも捨てがたい(Mさん案)。けど、この研究所秘蔵のイボイボバットで、一気に彼奴の目を覚まさせるっていうのがいいな〜♪
または。パラライザーだと思ってたのに、いつのまにかスーパーガンがレイガンモードに入ってて。
「あら?間違っちゃったかしら?まあいいわ。004、早く帰りましょう」
なんて、とっととドルフィン号に乗り込んじゃうフランちゃんが見たいっ!!カッコいいぞ、フランちゃんっ!!

ううう。
昨日は、こんなお馬鹿な話ばかりしてたおかげで、ずいぶん元気になったのだけど。
さすがに後1時間かと思うと、ドキドキしますね〜。
頑張れっ!!私の心臓っ!!(大袈裟な;;;)

あ・・・放送を心置きなく見られるよう、ちょっと働いてきます;;
ご挨拶や感想のお礼は、あとでゆっくりさせてくださいね〜!



4700. 心配 不安 なおこ  2002/06/23 (日) 17:08
両博士様 こんにちは。毎日々お疲れ様です。
今日はいったいどんな展開になるのでしょうね?心配 不安…今回に限って原作に忠実ってことはまさか,まさかないでしょう。(それは酷すぎる!)とにかく優しいフランが見たいです。(結晶…がちょっと冷たかったからな…。)On the Air楽しみにしています。



4699. お久しぶりです chami  2002/06/23 (日) 15:56
両博士様 皆様 こんにちは。
お久しぶりです。

杉本博士、お体大丈夫ですか?今日の放送が博士に少しでも「潤い」になることを心から願っております。
私事ですが、すっかり体調を崩してしまい病院のお世話になっておりました。
投与された薬も合わなかったらしく、微熱が続いて身体が重く、頭が回らない…なんだかとってもブルーな日々でした。サイトにお邪魔するのもキーを打つのも億劫なくらい…。
でも久しぶりにお邪魔して、On the Airやお話の続きを読ませていただき、とても元気が出てまいりました。本当にありがとうございます。
博士達もお忙しいことと思いますが、くれぐれもお体を大切にしてください。パワーを蓄えての復活を楽しみにお待ちしております♪



4698. 枯れてます 杉本七星  2002/06/23 (日) 00:53
最近抜け殻状態です・・・。
潤いが欲しい・・・(おい)←何の?

本日、観賞後、また気分が変わるかもしれません。

初めましての方々、私もレス遅れて申し訳ありません。
パワー蓄えたら復活致しますので!



4697. 新作拝見♪ tama  2002/06/23 (日) 00:44
博士、皆様、こんばんは!

nyako博士、お忙しい中の新作UPご苦労様です♪早速、拝見いたしました!クリスマスの話ですね。あれからの2人の様子、素敵でした。個人的にはジョーがパリに行こうとするフランソワ―ズの気持ちを理解する場面がツボです。時代は違っても故郷に対する気持ちを理解してくれている所が…。今後の展開が楽しみです♪

OnTheAir+BS放送拝見しました。凛々しいフラン嬢が良かったですね。平成版としてのストーリー展開も楽しめました。実は、BS放送は実家での鑑賞だったのですが、父親の好みの話だったので一家総出の鑑賞でした。実家にも好印象で思わずニヤリ。普及作戦大成功でした。

さて、いよいよ風ですね。皆様のご報告、楽しみです。では。



4696.   えぇ?! ちろ  2002/06/22 (土) 12:52
 『コミ編』がやるって本当なんですか?!誰か知っていたら教えてクダサイ!!! うっひょ〜「(゜O゜)「



4695.  マリチャン(様)  ちろ  2002/06/22 (土) 12:48
呼び捨てなんて気にしないで下さい!!もう,むしろ呼び捨てで結構です★(チョイやけ入ってる) 私も,マリチャン(様)の事を正式に呼んでいないので(汗;)スミマセンm(__)m
 パソコン君(“君”はいらねぇ。)治ったのですか?!(この“治る”じゃ病人扱いだよ。)良かったぁぁ〜\(^▽\)(/▽^)/パソコン君は気分屋ですからね;(私ほどじゃない・笑)
アニマックスは(上手く言えませんが)私の所(東京)ではケーブルテレビの42チャンネルでやっているアニメ尽くしのチャンネルです★(まんまだもんね,アニマックスって;言い換えればマニアックス・・・嫌)
でもケーブルがつながってる所でも見れない所もあるそうです。うちの従兄弟がそうなので。(ただ加入してないでけかも・・;)
そのアニマックスが今009の15話が終わった所なのです(昨日)で,次は16話の突入(予告はスカールでしたいいキャラしてます!)でその次が決戦なのです!!見たすぎ!(>_<)マリチャン(様)も見ていないのですか?!やっぱあそこはジョーの大活躍場面の1つでもあるから見たいですよね?!ギルモアノートの1シーンだけじゃ物足りないぃぃ(>_<)マリチャン(様)もぜひ見ましょう★☆・・そうA,先生方のでもっと見たくなったのです!SEXYジョーが見たい!!(だけが目当てじゃありませんよ?・笑)   と長くなってスミマセン^_^;



4694. Primavera Takami  2002/06/22 (土) 12:46
Primavera 拝見いたしました

おお あの時の クリスマスのお話ですねー
2人の色々な思い出が美しく描かれていました!
(フランちゃん無理な場所でジョー君にお願いするから
あぶないったら! でも そのシーンとその後の
飾り付けしなおすシーン すごく お気に入り!)

ううフランの泣きの意味とジョー君、ジェット君の今後の
行動が気になりますー

明日は ・・
イシュキック・・
涙やっぱり ながすのでしょうねえ



4693. お久しぶりです ひなこ  2002/06/22 (土) 02:39
続々アップされてますね。すっかり出遅れてます。
On The Airの感想書こうと思ってやってきたら、お話が〜。
聖夜ですね。あのあとどうやってドルフィン号に帰ったのかと見た当時から疑問だったのです、わたしも。抱っこして帰らないと遅くなりますよね、やっぱり。2人が初めて一緒に過ごすクリスマスが、素敵な思い出になってよかったです。
そして、パリを案内する約束は黄金のライオンに続くのですね〜。あのお話、話の流れからるとどう考えても1ヶ月以上パリにいる感じですもんね。パリを案内する図、アニメでもやってくれないかしら。
平成版では今のところ、はっきりとした進展は見えないけど、確実に2人は近づいてますよね。きっと一緒にいるのが当たり前になりすぎてるんでしょうね。
ところで、フランはどうして泣いていたんでしょう。気になります。ジョー、しっかりフォローしてあげてね。
nyako博士、ありがとうございました。続きは楽しみですが、ご無理なさらないでくださいね。



4692. ああ、またまた nyako  2002/06/22 (土) 00:43
こんな時間になってしまった;;;
明日も仕事だというのに(泣)
初めましての皆様、ご挨拶が遅れててごめんなさい〜!!
もう少しお待ちを〜!!!

この蒸し暑いのに、クリスマスの話を書いてた私は、やっぱり変な奴。
ううう。博士、6ヶ月ぶりにやっとあの話を消化できたわ;;;
まだまだ、いろいろ頑張らねばっ!
とりあえず、お休みなさい〜!!



4691. こんばんは。 天名川  2002/06/22 (土) 00:25
初めまして。天名川と申します。
いつも、こちらにはこっそりとお邪魔していました。
小説、イラストをはじめ、on the airも楽しく拝見させて頂いております。お忙しいようですが、ご自分のペースで頑張ってください。気長に待っています。

平ゼロは、話の展開や、名前の呼び方、演出など突っ込みどころは色々ありますが、私にはサイボーグ009という作品を知るきっかけになった物なので、その点に感謝しています。この作品がなかったら、きっとこちらのサイトに来ることも無かったと思いますので。
でも、最終回の出来次第で私の評価は変わるんだろうな〜
がんばれ、スタッフ!

では、失礼します。



4690. 名前呼んでくで ちょこくらんち  2002/06/22 (土) 00:11
はじめまして、こんばんは。
サイボーグ009を愛する方々の間でかねてから問題視されている、「00メンバー達はなんでナンー呼びなの?名前じゃないの?」について、もしや・・・と思うことがありましたので、
聞いていただけたら、と思います。
でも、ばかばかしいかも・・・
ついさっきまで、夫とビデオにとってあった平ゼロを見ていました。やっぱりナンバー呼びの面々を見て、
私は思わず「なんでなまえ呼びしてくんないのかなぁ」
とぼやきました。すると夫曰く
「いいやん。ナンバー呼びの方がわかり易いし」・・・
そうか!
私は新ゼロの頃からのゼロゼロファン、当然ナンバーと本名は一致します。夫はメンバーの名前すら知りません。
そうだったのか!!
初めてゼロゼロナインを見る人が混乱しないように、ナンバー呼びなのね!じゃあ名前呼びでなくても、仕方ないのかも・・・
一人で納得してしまったのですが・・・やっぱりちがうのでしょうか。
こちらの掲示板に来られている方には"今さら"って感じかもしれないですね。
でもなんだか、どうしても誰かに聞いてほしくて書いてしまいました。
寝言は寝て言うようにします。
失礼しました。



4688. ちろ様 マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/21 (金) 21:32
さっきのタイトルで呼び捨てにしちゃってました!!
人( ̄ω ̄;) ご勘弁を



4687. ちろ マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/21 (金) 21:31
こんばんはぁ〜〜〜!
パソなんとか持ちこたえているようです・・・
私も同じくとっても嬉しいですよ♪
たっくさん語り合いましょうね〜〜!!
さて、ちろ様が言ってた「アニマックス」ってBS(何かで再放送されているのは知ってるんですが)ですか?!
私、スカール君との戦いの放送見逃しちゃって見てないんですよ・・(TεT)
先生方の絵を見て「おぉぉぉ〜〜!」って納得もしていますが、
やっぱり見たいですね・・・
DVDで「突入・決戦」が早く見たいっす!!!!
009もドOえもんのように長〜く放送して頂きたいもんですなぁ・・・(これは賛否両論あるだろな・・・)



4686.  マリチャン(様)  ちろ  2002/06/21 (金) 20:01
とってもA感動の再会でございます☆★こんなガキンチョにつき合わせて本当にすみませんm(__)m 39応援団は私の中では永久保存版です!!(>_<)とってもHAPPYなのです♪
 本当,絵が上手いんですよね〜♪だからまた見たくなっちゃう★☆パソコンの調子が悪いのでしょうか?無理せずに・・。また009のHPでも沢山お話したいです!ご用があればすっとんきょ(何語でしょう;)で飛んできます♪
 次の次にやる星祭の夜がとても楽しみです→!!!LOVEシーンがあるとの事ですが,一体どの程度のものなのでしょう?!(>_<)ムチャクチャ楽しみになってきたぁぁぁ!!しかも,その週でアニマックスでは『決戦』がやるのでもう楽しみのなんのって!(笑)実はまだ突入・決戦・ちゃんちゃんこ飯店・悪の化石はまだ見た事ないのです(>_<)すんごく楽しみすぎて自爆してしまいそう!



4685. うう、忙しいぞ;; nyako  2002/06/21 (金) 06:45
ここ2,3日が表家業の正念場なので、バタバタしております〜。

あ、戯言ですが。
いろいろと思うことはあるにせよ、アニメはアニメ、原作は原作と
いうことで、あのコーナーではあくまでも原作について好き放題
書きたいなと思っています。アニメについての文句コーナーでは
ありません;;
原作コーナーがちゃんと整ったら、発展解消・・・かな?

平成版は21世紀の子供達に009を、ってことですし、
最後にヨミ篇をもってくるという大命題がありますからね〜。
その制約の中でどれだけわくわくさせてもらえるか、楽しみです♪
ま、来週の放送を見たあとだと、もっとカリカリしている可能性も
あったりして;;;(そうならないことを願います〜〜!!)

ああっ!仕事行かねばっ!
ご挨拶はまたゆっくりさせてください〜!



4684. こんばんは まりか [URL]  2002/06/21 (金) 01:32
はじめまして、いつも楽しみに拝見させていただいてます。
まりかと申します。
今回のon the airの「あれこれ戯言」拝読いたしました。
平ゼロに関しては、毎回のお話「未来都市」もそうでしたが、
微妙にそのジョーとフランちゃんの仲の話って
はずされてますよね。どうしてなんでしょうか・・・。
今回のファラオウィルスでも、愛は永遠にと願う、
アンケセナーメンにフランちゃんが共感するのは、
ジョーを愛してるからだという根底があるからだと
思うのですが・・・。

平ゼロでは「未来都市」「ファラオウィルス」いずれも、
フランソワーズが「愛」を前面に押し出して話がされて
いますが、その愛をテーマとする、フランソワーズの
本心をぜひ描いてほしいと思うばかりです。
つまり、好きな人がいるからこそだと思うのですが;;;

続きを楽しみにさせていただきますね!
体調にお気をつけてください。



4683. あれこれ戯言を読んで emi  2002/06/20 (木) 21:53
こんにちは、一度だけ書き込みしたことがあるemiです。相変わらず楽しみにたのしみにこちらを訪れています。が、、、
今回のon the air付録の「あれこれ戯言」読んで、nyako様のあまりの痛ましさにおもわず出てきてしまいました。
「私の心臓はかなり弱っています」のとこを読んでもう、、おいたわしいです、、、、でも、私も実は、、、もちろんnyako様の原作への愛にはとうていかないませんが、私も、未来都市にはじまって今回のファラオウィルスもかなり、、、、不満でした。突然強くなったフランソワーズにかなり、違和感が、、、(フランちゃん贔屓のみなさんごめんー。確かにとってもとってもかっこよかったのだけど)花束を捧げるシーンはやめてもいいから、フランに女神イシスがアンケセナメンの気持ちを伝えにくるっていう設定は、生かしてほしかったなぁ、、、そしたら、説得力があるストーリ展開になったのに、、、、
でも内面のお気持ちを押し隠して毎回楽しいon the airをがんばって続けていらっしゃる両博士に、ただただ感謝です。ありがとうございます。お体、どうかお大切に、、、



4682. 梅雨ですね... みなえ  2002/06/20 (木) 14:27
雨が続いて、なんとなく気分が湿った感じ...??
..ontheair拝見しました。フランちゃんの活躍は嬉しかったけど
ここのところ、私の想い届かぬアニメ...移民もヨミもこんな感じでいくのかな..ん..次週がどんな展開になるか楽しみです。
...Auroreと出会った時の様な衝撃がアニメでほしい!!勝手な事言ってますね。





4681. on the airを見てからビデオ再生 なおこ  2002/06/20 (木) 10:27
両博士こんにちは。昨日ようやくビデオが届き「結晶時間」「ファラオ」見ることができました。「結晶…」はやっぱり一言「君の声が聴きたい!」これだけは入れてほしかった。そうしたら幻覚を見たのも抱き締めたのも全て納得できるのに。ただ「君は生きてる!」のところ…ここ!櫻井さん良かった!フランへの隠された想いがこの声だけで上手く表現されていたと思います。すごい!
「ファラオ」はやっぱり夢カットしてほしくなかったです。あの夢があったら弱かったフランの戦う決意がもっと解りやすかったのに…。でもフラン、かっこよかった!活躍はネグリジェより嬉しい!



4680. サントラ盤情報ありがとうございます 桔梗  2002/06/20 (木) 00:18
サントラ第2弾のイラストがたまらないですね。
まだ先なのでホント待ち遠しいです。イラストがなんとも
石ノ森チックですが、あのレイアウトのカラーイラストは
知ってます。講談社のカラー版コミックスの1巻の表紙で
1970年頃の絵ですね。独特の雰囲気のカラー画でした。
「石森章太郎の世界」という徳間書店発行(S55.12)の
イラスト集に収録されていたと思います。



4679. お久しぶりです tama  2002/06/20 (木) 00:18
両博士、皆様、こんばんは!久しぶりの書き込みです。

[OnTheAir]拝見いたしました!
博士ええええ!妄想、素敵すぎます!ああ、もう今からBS放送が待ちきれません。博士の特製変換機が我が家のテレビにも付けられたら…。
あと、ジャケットも早速拝見。もう、破産させるつもり?絵伊部屈す(変換のまま出してみました。)。紺野さんのイラスト素敵でした♪

・るか様
切ない2人が…。たまりません。幸せになって欲しい…のに、ですね。



4678. おおおおお!!! nyako  2002/06/19 (水) 23:17
avexmodeのサイトに、
http://www.avexnet.or.jp/avexmode/animation/009/009.html
限定版DVD5巻の表紙(Gくん!きゃ♪)、
通常版DVD1巻のジャケット(紺野さんてやっぱりフランちゃんのお○がお好きなのかしら?)
サントラ第2弾のジャケットのイラストがアップされてます〜〜!
いやああんん!意地悪〜!!(←???)
こんなの見ちゃったら、通常版まで欲しくなってしまう〜!
そしてサントラのイラストが、たまらないですよぅ〜〜〜〜!!
元の絵は、結晶時間の表紙かな?
紺野ジョーの表情♪倒れました;;
ああ、今日はもうだめだあ。あと1週間、何とか乗り切らねばっ!!
眠くてほんとに倒れちゃうよ〜〜!!
ごめんなさい、お休みなさいです;;;



4677. ふぁらお Takami  2002/06/19 (水) 18:38
On the air
拝見いたしました! 
フランが実にかっこ良かったです!
あの 夢がなかったのと あの「夫」「うふっ」
がなかったのが 残念でしたが ・・
フランが かっこよく 動いていたので けっこう満足
してしまいました  ミュートスで やたら
弱かったのですが 彼女は あれから
気持ちを切り替えたってことかしら?
お2人さまの つっこみ にうなずきながら
楽しませていただきました!
お急がしそうです・・ どうぞ お体には
お気を付けくださいませ!

るかさま
ああ! あのチューリップの切ないシーンを
思い出しました  2人の絆が しっかり表されていました!



4676. 念願の... LUCKY  2002/06/19 (水) 18:03
随分前ですけれど、009BOXのお人形サンって
ジョーがフランソワーズをお姫様抱っこできるってどなたかおっしゃってませんでした?
...やってみました。...公衆の面前で。
(リハーサルはBOX1のジョーとピュンマさんでしっかり立てるのを確認しました。
いきなりやらせて、取り落とされた日にゃ、立ち直れませんから。)

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=62523&key=823111&m=0

パスワードは「天然ボーイを数字3文字で表せ」
※お断り。お手製彩色品(色のみ市販品ではない)があります。映りが悪いのは目をつぶって(懇)。

わけあって「ファラオ・ウイルス」やっと夕べ見ました。
あのお。ラストの1カットは、フランソワーズのコスプレ妄想。。。ではないのですか?



4675. メールが来たよ♪ harumi  2002/06/19 (水) 12:13
ご無沙汰しておりました。BBS久々です。

杉本博士!
友人が女の子を出産いたしました。ジョー君の誕生日翌日の事でした。名前が『七星』ちゃん♪(本人いわく、本で見て気に入ったらしいですが・・・)なんか運命を感じてしまう。あ、ちょっと違うか?!
空耳。空耳。ちょっと笑かしていただきました。次回バージョンも笑かしてくださいね。お忙しそうですが、杉本博士の絵を見るのが楽しみになっていますので頑張ってくださいね!

nyako博士!
ついに携帯買いました。るんっ♪
『メールが来たよ♪』なんて魅惑的な櫻井さんのお声・・・2&3&4も試してみたんですがやっぱり9が一番良かった。これで『009』とずっと繋がっていると思うとなぜか不思議な安心感?
来週のOn the airも楽しみにしています。
お風邪の具合はいかがですか?私も先月からひいては直りを繰り返して、やっと直ったところです。お忙しそうですがお体お大事に!



4674. 深夜枠の放送だったら♪ UNO  2002/06/19 (水) 03:12
両博士、皆様、こんにちは。

部屋割りの謎、解明お疲れ様でした〜。
なんとなく想像はしていたのですが、「お取り込み中」までは頭が回りませんでした;;;
nyako博士の「原作の私的ツボ」楽しみです。

>杉本博士
他サイト様の「花嫁フラン」拝見しました!
見た瞬間「黒手袋だぁぁぁぁぁぁ!!(嬉)」と叫んでしまいました♪

>るか様
イラスト拝見しました。
お互いに求め合っている心はすれ違うばかり。近くて遠い存在。
そんな雰囲気が伝わってきます。
ピンクのチューリップでジョーの真似をしたのは私だけ・・・ですね。



4673. ちろ様>39応援団 出会い! マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/18 (火) 23:20
⊃`ノ八"`ノ八_〆( ̄ *)
昨日からPCがフリーズしっぱなしで・・・(TεT)
やっと回復しましたが、またいつ居なくなることやら・・・
先生方のイラストメチャクチャ楽しいですよね!!
ジョー(カッチョいい)フランちゃん(プリティ)いいですよね〜〜!!
私は先生方の絵でジェトや、アル様が大好物になりました!!
アニメでもフランちゃんの取り合いしてほしいですなぁ〜〜〜!!
(Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ...



4672. ありがとうございます るか  2002/06/18 (火) 19:04
nyakoさま&七星さま
こんにちは!
このたびは、送らせていただいたイラストを載せていただいて、ありがとうございます!
イメージをぶち壊しにしていないかどうか、心配です。
これからまだまだ、更新のご予定がいっぱいのようですね♪
とっても楽しみにしてます。がんばってください〜!

◆ぷらむさま
ありがとうございました!
なんとなく、nyakoさんの書かれるお話には、共通して切ない気持ちと、それに負けない強さがしっかりと見えてるような気がして……私の中では、こんなイメージだったんです…ということでした〜。



4671. 待ち遠しい! なおこ  2002/06/18 (火) 13:44
両博士こんにちは。on the air楽しみに待ちます。まだ本編は見られないもので。
>ひろりん様
 私も新ゼロのフランの方が好きです。(ちなみに声や絵は今の方が好き!)昔はもっと感情を露わにしてもいいんじゃない?と思いましたが大和撫子で優しさにあふれ、控えめで儚げなフランは新ゼロの方がキャラが引き立っていたような気がします。(私的見方ではAuroreのフランは新ゼロに近いです。)脚本も一貫性があって、メンバーもそれぞれの役割がはっきりしていて各自の能力をフルに使っていたような気がします。



4670. お身体に気をつけて マダミ テイ [URL]  2002/06/18 (火) 02:59
こんにちは、両博士お忙しいようで大丈夫ですか?お身体には気をつけてください。
ファラオウイルス・・・、そうか、フランちゃんのお寝巻き姿がないのはそういうわけでしたか・・・。

「ストレッ○マン!!」懐かしい、まだやってるんですね。周囲に話しのわかる人がいなくて残念に思っていたのですが、・・・やっぱ、ツボですよね、よかった。あれを見ると妙に元気になれます。

ところで、毎度毎度お伺いして、長々と書きこみするのは心苦しいのでホームページを作りました。やっつけなので、とっても稚拙な作りなのですが、よかったら覗いてやってください。




4669. 毎週お疲れさまです♪ ぷらむ [URL]  2002/06/18 (火) 00:42
両博士、いつも楽しみにお邪魔
させてもらっております♪
怒涛のように続くジョー&フランちゃんの
原作エピソード話の放送を毎回見るたびに
喜んだり、ちょっと???と思ったり
一喜一憂しながらもこちらの
On the Airを拝見する度に
脳内補完をしております♪♪
お忙しい中でのUPは毎週大変だと
思いますが、心から楽しみにして
おりますので、どうぞあまり
ご無理なさらずに♪

・やよいさま
先日のストレッ○マンの件、
私も最初に放送を見たとき
TVの前で吹っ飛びました。
でもあのみょ〜にハイテンション♪
なのが、結構ツボにハマッてます!

・るかさま
イラスト拝見しました♪
二人の間に影を落すチューリップの花が
印象的です!フランちゃんの瞳から
流れる涙が切なさを倍増しているようで
透明感溢れるイラストが胸に
染み込みました。





4668. 楽しみにしています ひろりん  2002/06/18 (火) 00:11
nyako様
本当に続きを楽しみにしています。私はそんなわけでつい最近一気に読みましたが、ここまで「続きは?」と、心配せず一気に読めた幸せを感じています!時間もエネルギーも要りますよね。ほんと、大作ですもん。絶対、本にして売ってほしいです!。今日、古い友人にもこのサイト連絡しました。二人で、ますますはまりそうです。

さて、私は平成003より、新ゼロ003の方が好きなのです。本来、フランス人なら、大和撫子タイプでなく、今のほうがきっと近いのかも?でも、若い頃の思い込みってすごくて、芯が強いけれど、優しく控えめ、というフランソワーズが今でも私の理想です。
で、私の平成版009を見ての感想を言わせてもらえば、やはり、独断と偏見で、新ゼロの方がいいな、と思っています。絵は原作に近い、と思いますし、娘と毎週楽しみに見ているし、今までに無いエピソードのTV化など、おもしろいのですけれど。
未来都市編、結晶時間、ファラオウィルス、など、楽しみにしていました。
皆さんもおっしゃるとおり、未来都市編は消化不良を起こしそうで、
結晶時間は、ジョーの「君の瞳に僕の姿が写らないなんて・・・」という台詞が無くてがっかり、ファラオウィルスは、003はかっこよかったけれど、夢の場面がカットされているし、なかなか”私の”思うような
作品には出会えませんね。ですが、打ち切りにならず一年間放送されそうでよかったですね。では、また。



4667. 重ねてお詫び;; 杉本七星  2002/06/18 (火) 00:01
スミマセン、感想コーナーUPは明日の夜になります。
私的な用事が出来たため、手がまわりませんでした;;;
申し訳ありません〜〜〜。



4666. あ・・・ nyako  2002/06/17 (月) 22:15
紛らわしい書き方をしましたが、ラムセス2世は19王朝のファラオです(汗)




4665. いつの間にか nyako  2002/06/17 (月) 22:12
平成版も34話まで来てるんですね。
3分の2が終わっちゃったんて、早いなあ。

亜里沙さま
いらっしゃいませ〜!半年前っていうとお正月ごろかしら?
書き込んでくださってありがとうございます♪
ああ、もう今年も半分過ぎちゃってるんですね。
う〜んん。最近、月日がたつのが早すぎるぞ〜!!
ほんと、昨日のフランちゃん、大活躍でしたね〜♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

ひろりんさま
はじめまして〜♪楽しんでいただけて嬉しいです〜!!
Aurore、続きのあのシーンもこのシーンも、頭の中では
あのシーンもこのシーンもとっくに出来てて、殴り書きも存在
するのですが、とにかく時間がない〜〜!それに結構、莫大な
エネルギーがいるんです。手強くて…などと言い訳しつつ、
本当は自分が一番うずうずしてるんですよ〜。ううう。時間欲しい〜!
何とか早くじっくり取り掛かりたいと思います〜!
もう少しお待ちくださいね♪

という話題は、とってもタイムリー♪
Auroreのイメージイラストを、るかさんからいただきました♪
私的ジョー&フランソング(Auroreソング)の1つ
ヒッキーの「FINAL DISTANCE」のイメージに
ぴったりなんです〜♪(ああ、あのコメントも早くアップしなくては)
皆様、プレゼントの部屋へどうぞっ!!
るかさん、ありがとうございました!!

以前NHKで放送していた「知への旅」というシリーズの中の
「ツタンカーメン王墓発掘」というビデオを見返してたら
ハワード・カーターの声を大塚明夫さんがアテておられたので、
妙に嬉しかったです。(全然関係ないか)
里中満智子の「アトンの娘」とか、クリスチャン・ジャックの
「光の王妃・アンケセナーメン」とか、18王朝末期のエジプト史を
とりあげた本って面白い作品が多いですよね。「ラムセス2世」も
好きだったな。

で、感想コーナー;;;う〜〜〜んん。
あれはあれで楽しかったですね。
フランちゃんの活躍はよかった。(←ちょっとばかし歯切れが悪い?)
明日アップなので、ちょっとゆっくりできるわん♪



4664. ファラオ マス  2002/06/17 (月) 21:41
凛々し〜い。かっこい〜い。
あんな強いフラン見たことな〜い!(惚×∞)と思いましたが、
『Aurore』がありましたね!!
(↑続きが気になりますーーーっっっ。)

今回は原作とはかけ離れたストーリーでしたが、
前回同様合格点でした。
本当、次回の予告さえ見なければご機嫌だったのに
・・(TT)・・・。
両博士『OnThe Air』楽しみにしていまーす。(救)

ところで、『結晶』をテープ切れる程見て気がついたのですが、
ギルモア邸のリビングはあの狭いキッチンを通らないと、
他の部屋に行けないんです!!
あのリビングが表玄関ということは無いと思うんですが、
(下駄箱ないし)
それにしたって、変わった家だと思いませんか?
張大人が設計したのかしら??(風水駆使して。)







4663. かなり素敵です、フランさん ワカバ屋  2002/06/17 (月) 21:01
こっそり失礼いたします〜(^^)>゛
フランさん、カッコ良かったですねぇー! 単独潜入に爆弾処理…まさかあれほどアクションなさるとは。敵に足払いかけるのを見て感動です。

今回の私服もかわいくって良かったです。お洒落ですね!
それだけに、ジョーにも新しい服を着せて欲しかった〜。
いつかきっと新しい服!?(見られるかなぁ…)



4662. 間違えた〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ちろ  2002/06/17 (月) 17:31
再会の字が『再開』になってる!すみませんm(__)m



4661.  39応援団感動の再開(笑) ちろ  2002/06/17 (月) 17:30
私も嬉しいです!!(ムチャクチャ!) いえA,私こそ意味の分からん事ばっか言っててすみませんm(__)mここでも沢山お世話になってしまうかもですけどうぞ応援団(会員2名)として宜しくです(^v^)q やっぱりこの先生方の絵いいですよね?!そう!何と言っても“似てる”からとても好きなのです!それになおかつ面白いときたよ★☆ 1話1話の説明&絵の方では何枚かコピーさせてもらったりもしています^_^;(爆) だって面白おかしいんですもの・・(>_<) フランのまわしけり最高!  1話からテープに撮り続けてるけど後何話くらいで終わってしまうのでしょう・・?テープにかかるお金がつきようとしている・・(恐怖;)