4660. まあね nyako  2002/06/17 (月) 08:04
凛々しいフランちゃん♪素敵でした!!
原作からネタをちょっとだけ借りたってお話だと思えば、まあいいか。
でも。いやん〜!部屋割り!!
フランちゃんのお寝巻きがTVで映せない理由がわかったわ〜♪(ほんとか?)
うう、昨日から通しの仕事だ。疲れる;;
ご挨拶などは、また夜に〜♪



4659. かっこいいぞフランちゃん★ ぴよこ  2002/06/17 (月) 04:24
昨日のフランちゃんすごい素敵でした〜〜(=^▽^=)
しょっぱなからジョーを名前で呼ぶなんてっっ!!
新しい服も可愛かった(*^^*)
着たきりすずめのジョー(それだけに前回のは素敵でした)もせっかくの新婚旅行(ドイツにも行ってたけど)ぐらい着替えて・・・。
フランちゃんが戦ってる姿も新鮮でした(今までも戦ってたけど。ソロで殴りこみ(?)なんて★)
みんなのために単身敵に潜入して・・・。相手を蹴り倒したときのフランちゃんがほんっっとかっこよかった(爆)

OnTheAir楽しみにしてます。また近いうちに立ち寄らせてもらいますね。
両博士、無理をしないでからだに気をつけてくださいね。



4658. またまたお久し振りです(涙);; 杉本七星  2002/06/16 (日) 23:52
ちょっと昨日今日と出掛けていたもので〜〜〜〜〜;;;
なかなか書き込みする気力がなくて(汗っ?!)

さて。本日の「009」。
う〜〜〜〜〜〜む。
でもいっか、名前呼び合いがあったから・・・・・・。
せめてラストあたりでも「フランソワーズ!!!!!」って呼んでくれたら良かったのにいいいいい。

・・・あ、それでですね;;
毎週月曜日深夜UPにしてるOnTheAirですが、今回またもや私的な用事ができてしまい、どーも深夜には間に合わないと思われますので・・・火曜日UPにさせて頂きます〜〜〜!!!!
ホントに申し訳こざいませ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!



4657. はじめまして。 ひろりん  2002/06/16 (日) 23:40
はじめて書き込みをさせて頂きます。009はそれこそ新ゼロのころからのファンでした。でも、こんなに楽しいファンのサイトがあることを知ったのはそれこそ1週間前くらいのことでした。もう、ピックリ。どうして、こんなに文才のあるファンの方が世の中にいるなんて。「Aurore」一気に読みました。切なくて、悲しくて、もうほとんど明け方までかかって読みました。この続きはどうなるのでしょう?もう、随分長い間にじっくり書かれているみたいですが、早く読みたいです。筋も複雑でこれからどう絡んでくるのか、そうして最後はどういった結末でジョーとフランソワーズがともに生きていくのか?(勿論ハッピーエンドですよね?)本当に楽しみです。息の長い連載のようですが、私のような読者のために頑張って書いてくださいね。



4656. はじめまして 亜里沙  2002/06/16 (日) 23:38
みなさま、はじめまして。新ゼロからのファンですが、リアルタイムの記憶は薄いので、超銀の小説からはまったって感じです。
でも39はとても大好きで、私の理想のカップルです。
半年前から、毎日こちらのサイトで楽しませて頂いておりました。
あまり009にはもうあまり深入りしないようにと、心に言い聞かせて
いたのですが、今日のフランのかっこ良さに思わず書き込みをしてしまいました。
またお邪魔すると思いますので、ヨロシクお願いします。



4655. ファラオウイルス マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/16 (日) 22:02
今回はフランちゃんのアクションかっこよかった〜〜!!
とっても凛々しい♪服もグラサン(ジョーとお揃い?)も新しい感じで新鮮でした。(ジョーはいつになってもあの格好なんですね・・・)
なんと言っても、今回は二人とも名前の呼びあいが多くて嬉しい!!
フランちゃんが落ちていく時にジョーの助け方も素敵!ヾ( 〃∇〃)ツ
もう 新婚旅行パートAの状態でしたが、途中アル様やジェットもチラッと出てきて興奮♪
皆さんが言ってた『ネグリジェ姿』は原作はどんな感じなんですかね?
とても気になる!!教えて下さい〜〜o(T△T=T△T)oジタバタ


さて、来週は「風の都」!これは原作で見ました・・・
イシュキックとジョー・・・ジョーが一歩踏み出すシーンはTVでもありますよね?!(っつーか無くちゃ(¬д¬。)やだ)
側でフランちゃんの涙・・・
あぁ〜〜〜〜!!またまた辛い一週間・・・



4654. か、かっこよすぎ〜!フランソワーズ! やよい  2002/06/16 (日) 21:38
途中からしかみてなくて、まだちゃんとみてないんですが、
かっこいい〜を連発してました。
いいぞ〜!平成フランソワーズ!
原作は読み返してないのでうろ覚えです。
でも今日のフランはすごくワタシ的には惚れ惚れしちゃいました。
新たな一面発見!!ってかんじです。
「ジョー、わたしはどうなってもいいの〜」(大森林〜)
このフランも大好きなんだけど、平成フランなら絶対いわないんだろな。
では明日にでもちゃんと見ます。とりあえず、コーフンのカキコでした。



4653. o(*V∇V)oワクワク マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/16 (日) 18:12
はぁ〜〜〜。最近 一週間がとっても長い・・・
しかし!!あと15分ほどで・・・ヽ(≧▽≦)ノ
まさに「みんなの声が聞きたい・・・!!」ですよぉ〜〜〜!!



4652. 御自愛下さい・・ G’  2002/06/16 (日) 00:03
 両博士、こんばんわ。・・G’です。
nyako博士>
 お風邪をひかれたとか?、この時期は中途半端に温かいので体温管理に気をつけて御自愛下さいませ。
 遅くなりましたが、先日は拙い投稿をアップして頂き有難うございます。

UNO様、ぷらむ様、Takami様>
 メッセージありがとうございます。コーヒーや紅茶と趣の異なる「日本茶」を、フランならどうアレンジするのかなぁ?と思って描いてみましたが、博士の素敵なお話で「妄想加速装置」がMAXに突入しました♪。



4651. なるほど なおなお  2002/06/15 (土) 23:58
イラストの007のコメントはそうゆう意図があったのですね。
さすが深いです!感動しました!

たぶん自分はモノクロ版は観てないんですね.
ものすごいテレビっ子だったんですが、記憶に全くないんです。
あ〜残念・・・

明日は楽しみですね。
予告のフランちゃん、とても凛々しかったし・・・



4650. 劇場版とモノクロ版 nyako  2002/06/15 (土) 20:37
そうそう、子供だったんですよ、007!
映画絡みで原作にも「子供007」が登場します。
でも、あの博士のイラストには「この年でこの服着るの初めて」って
コメントがあるように、わざと大人に描いてあるんです〜。
モノクロも劇場版も、原作とはかなり違うし、おこちゃま向け
の部分もあるんですけど、私は好きですね〜。
劇場版は、夏休みなどに何度も放映されてたので
実際に原作に出会うまでの「子ども時代」の009のイメージって
あれがメインだったかもしれない。
でも、子供な007はあんまり好きじゃなかったな。
モノクロはLDで見直して、いろいろ考えることがありました。
なかなかいいですね。
でも!!DV島村くんだけは、絶対許せないなあ。
アステカ篇よりずいぶん前に、前科一犯なんですよね、彼。

ふううう。6月は毎年ながら忙しくて。特に今年はキツイ;;
いろいろとイレギュラーなことが山積みで、休みが全然ありません〜。
おまけに風邪を引いてしまったみたいで;;;
ファラオウィルスに罹ってるのだろうか?

i-modeのサイトがリニューアルされて、掲示板が復活しています。
ジョーのアイコンなどが使えるようになってて、すごく素敵です♪
テレビ東京にも公式の掲示板があるし、ホント賑やかになりました。
ここはとっても個人的な掲示板ですし、それぞれうまく使い分けて
いただけると嬉しいです。

さて、明日はエジプトですね♪



4649. (ノ ̄∀ ̄)ノオオォ!!ちろ様!! マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/15 (土) 18:58
ちろ様>Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!びっくり!!!ここで逢えるなんて!!いつも009公式サイト提示版ではお世話になっていますm(_ _)mペコリィ〜〜
私も、先生方の「On The Air」が毎週楽しみで楽しみで!!
TVのイラストそっくりでジョー&フランの色んなストーリーにはまっています……ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 
あぁ!!明日ですね!!
ファラオウイルス♪ 楽しみだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



4648. まりババさんへ なおなお  2002/06/15 (土) 15:56
ありがとうございます!
そっか私が観たのは劇場版だったのですね。
なんせかなり子供だったので記憶があいまいで・・・

新ゼロが始まったとき「今度は皆同じ色の服なんだあ!」「007大人だあ!」って思ったのがずっとあったもので。

レンタルにもあるんですね。(うちの近くにあるかは???)
いやあ勉強不足ですいません、でも思い切って聞いてみてよかったです。



4647. なおなおさんへ まりパパ  2002/06/15 (土) 09:03
それは、東映の劇場版です。
昭和41,42に封切られた2作とも007はお子様にされました。
(うっ、旧ゼロもだったけ?記憶が無い。でもこれは白黒作品だから該当しませんね。)

当時、お子様受けの為にとの設定でしょう。
大人ばかりじゃ当時は受けないと考えたんでしょう。
しかしリアルタイムのファンとしては、余計なお世話でシラけました。
どっちかというと思い出したくない映画ですね。
レンタルされているビデオも借りませんから・・



4646. おしえてください なおなお  2002/06/15 (土) 01:14
両博士様、皆様こんにちは!
実は長い間疑問に思っていたことがありまして・・・。
旧ゼロのことなんですが、子供の頃カラーの再放送で観た記憶があるのですが、9、3と他のメンバーの服の色が違ってて(こちらのGalleryにありますよね、それで記憶が正しかったっておもったんですけど・・・)007って子供キャラじゃなかったですか?
新ゼロ放送当時、あれ?って思ったんですよ。
それとも思い込み?
どなたかご記憶のある方教えてくださいませんか?
こんな質問してすみません(汗)






4645. おひさしぶりですー Takami  2002/06/14 (金) 12:38
あーやっとこさ こちらにまいれました・・
ふう お久しぶりでございます

On the air
楽しく拝見させていただきましたー
いや、今回ほんと島村さん 良かったです
かわいかったー でも 名前で呼んでほしかったし・・
あの激LOVE台詞も 聞きたかった・・ ま・・平成ではむり・・ですね
でも On the airで お二人さまの 突っ込みで
心もすっきりしました
モンマルトル
ジョーさーん 空耳には気をつけてくださいませー
でも ああいうジョー君もかわいくて好きです
Gさま
LOVELYなお茶会ですね! ご一緒させてー
とか思ってしまいました!



4644. ビデオの4巻 nyako  2002/06/14 (金) 06:02
昨日レンタルしてきました〜。
とても全部見る時間はなかったので、とりあえず「聖夜」。
アレがついてるはずなのについてない場面、全部修正されてました。
壊れるところも、はっきり表現されてたかな。
他の修正箇所はよくわからなかった;;
ラストの絵が・・・ってぐらいかな。
それから!!アレをつけたのはあの男だったんですね〜。
EDのキャストに「BGの男」って書いてあった〜!!
ちゃんと見てなかったよ;;(TV版にもありました)
もしあのお水飲んでたら、と、とんでもないことになっていたの?

いるかさま
いらっしゃいませ〜!ご挨拶が遅れて申し訳ありません〜!
本当の年齢で言えば・・・なんて言ってると、ここでは大変な
ことになるので(特に私)、とりあえず私たちの年のことは
おいておいて(笑)、フランちゃん。
ぜひぜひビデオの2巻をご覧になってくださいね〜。
それから、Conteの「春」のお話がちょうどその設定の話なんです。
4話と11話、その他平成版がベースになっています。
あの話が完成したら、少しは参考にしていただけるかと思うんですけど
うう;;;早くしなくちゃ。
この蒸し暑い梅雨にクリスマスの話っていうのも・・・ねえ。

うふふ。空耳ジョー♪
あれはね、まだ(1)なんですよ〜!ね、博士♪



4643. ストレッチ○ン(笑) やよい  2002/06/13 (木) 10:20
ぷらむさま!あのストレッチ○ンは笑えますよね〜!
はじめてみたときの衝撃度はすごかったです!
みなさま機会がありましたらみてください。黄色の全身タイツで
マジ顔で敵とストレッチパワーで戦っています!
・・って教育TVの宣伝をしてどうする!!

いや〜ん!これからストレッチという言葉に敏感になってしまうぞ〜;
3コマ目のジョーのお馬鹿ぶりと24の薄ら笑いが爆笑でした。



4642. ストレッチ○ン参上♪ ぷらむ [URL]  2002/06/13 (木) 08:11
両博士、みなさまおはようございます♪

御茶、拝見してまいりました〜♪♪
島村君!!君はなんて聞き間違いを
しているの?!(爆笑!!)
思わず某教育TVで放映中の
「ストレッ○マン」の格好をした島村君の
姿を想像してしまって(ファンの方、ごめんなさい)
お腹が捩れるほど大笑いしてしまいました。

G’さま
三人三様のブレイクタイムが素敵です〜♪
島村君の日本茶がシ・ブ・イですね!

On the Air
結晶時間、今回はとっても良かったと
思います。たぶん平成版島村君はきっと
今まで心の底から嬉しがったことは
なかったのだろうなと思いました。
フランちゃんを抱き締めたあの一瞬に
島村君の想いが全て凝縮されていたようで
見ていてじ〜んとしてしまいました。
そしてラスト、押さえた涙で終わったことも
却って彼の本当の心の底からの嬉しさを
表現していたように思います。
On the Airを拝見して、ますます
結晶時間の素敵な余韻に浸っております♪
ありがとうございました!





4641. お茶がおいしいかったです〜♪ UNO  2002/06/13 (木) 02:01
両博士、皆様、こんばんは。

お茶してきました〜〜♪
ジョー君ちゃんと耳掃除してよねっ!フランちゃんにしてもらってもいいけど♪(そんな事したらあの二人が;;;)
まさか「空耳翻訳機」が内臓・・・なんて事ないですよねぇ?

G’さんのイラストも拝見しました。
フランちゃんがかわいい〜〜です♪
ジョーの湯のみ!会社の上司で使っている人必ず一人はいますよね〜。




4640. 拝見〜〜〜(*><*)♪♪ 紫音 [URL]  2002/06/12 (水) 22:12
Bonsoir☆
えっと・・・こちらへのカキコはお久し振りでございます〜〜〜!!
(って言うか、お久し振りに『なってしまった』・・・しくしくしく(泣);;;)

nyako博士&七星博士♪
もうもうもうっ、今週も!!
バッチリ楽しませていただきましたです〜〜〜(*><*)!!
やっぱりこちらでOn the Airを拝見しないと、『今週の009』は終わらないわっ(笑)♪♪
博士方にこんなに補完されてしまったら・・・もう1回TV&原作を見たくなってしまったではないですかっっ(笑)!!
(まだTV2回目、見れてないんですよ〜〜〜(涙);;;)
いつもながらお見事な観察でございます(><)!!


>nyako博士
変換器、羨ましいですぅ〜〜〜(笑)!!
例え、スカール様に『ジョー』って呼ばれちゃっても・・・いやいやっ、それも聞いてみたいかも(笑)!!?

星祭り・・・ね(^^;)★
ゲストさん・・・すでに今から、何とかムリヤリいい方へいい方へと考えを張り巡らせている私です;;;
想像(と書いてもーそーと読む(爆);;;)通りの方ならいいんですけれどもっ(^^;);;;

・・・あ。
イメージソング、私と同じ曲を推薦していらっしゃった方がいるだなんて、ビックリしてしまいました☆★
ちょと・・・嬉しいかも(笑)??


>七星博士
ふっふっふ、拝見してしまいました〜〜〜(><)!!
って言うより、お茶してまいりましたですわ〜〜〜♪
モンマルトルでっっ♪♪
2コマ目で思わず吹き出し(笑)、3〜4コマ目でこれでこそ『ココ』でのジョーくん♪ と納得☆★
(さり気ないアル様とジェットくん、やっぱ強敵だわ〜〜〜!!)
ありがとーございましたぁっ(るん)♪♪





4639. 質問 いるか  2002/06/12 (水) 16:44
はじめまして。昨日ようやくビデオ第一巻を見つけて(やっとはいった
のですよね)1話と2話をみたのですが。
で、ここのネタばれ?の4話を読んでの質問なんですけど・・・
平成フランは実はおばあちゃん?なんですか?
確か年齢設定がジョーよりひとつか二つか上とは思ったけど・・
一世代ずらされると、イメージめちゃくちゃ壊れてしまう。
まあ、そうであっても目をつむりますが。
ビデオと一緒にアニメの感想(解説)楽しませていただきます。
by the way わたしの年齢はここの管理人さんと限りなく近いのです
たぶん



4638. 結晶時間...! みなえ  2002/06/12 (水) 10:09
ontheair拝見しました!平成アニメのジョーがとっても好きになってしまいました。フランソワーズを抱きしめたところは感激
...フランちゃんの驚きの顔も原作みたいでとても好きです。....
でも、聴きたかったかな、櫻井孝宏さんの声で..フランソワーズへの想い、台詞のいくつか...
次はファラオどんな展開になるか楽しみです!



4636. よかったぁ〜 繭  2002/06/12 (水) 01:49
nyako博士、杉本博士、お疲れ様です。
やっと今、結晶時間とOn the airの両方が見れました。

私的にはアニメの内容でよかったかな〜と思いました。
島村君とってもかわいかったわ。
穴掘りもご苦労様でした。
フランちゃんを無言でぎゅ〜も自然でよかった。
でも私は、もしあの場にいたのが博士でも2でも4でも5でも
6でも7でも8でも、(←しつこい)きっと抱きついているに
違いないと思うのでした。
(原作9ならフランちゃんにしかしないだろうけど…)

on the airでnyako博士のテキスト「フラン…」をみて
あ、ちゃんと聞いていなかった、私。とあせりましたが、
ずるいですよ〜変換器。(笑)
でもみんなきっと心の中では変換していたのですね。
(一部井上verで←私も井上氏でやられたクチです)
そして杉本博士の描かれる島村君に、
さらに打ちのめされましたぁ〜

原作ははる〜か昔にさらっと読んだきりだったので、
原作コーナーを改めて見てぶっとびました(^^;
この通りにやったら、きっと私はテレビの前から逃げ出して
いたに違い有りませんっっっ(ジョーくん凄すぎっ!!)

何か眠れそうにないなぁ〜明日は5時起きなんだけど(^^;
本当に両博士の観察眼には脱帽です。
これからも頑張って下さいね!

それから、杉本博士、何度もありがとうございました。
同人誌…は行ったことがないので、やっぱり一人では無理かも。
せっかく頂いた情報ですが、今回は涙をのみます。
申し訳有りませんでした。m(_ _)m




4635. しまらく幸せいっぱいで過ごせます、感謝感謝。 2πrad  2002/06/12 (水) 00:15
On The Air拝見しました。
どうして、こんなに深く観察できるのでしょう!!!
やはり、愛なのでしょうか?博士たち。
好きっていう気持ちが一番だと思ってます。好きって気持ちがもっとたくさんの人に拡がっていけたらいいなーと思って平成版見てます。
自己満足でいーんです。幸せな気分でいられる人がたくさん増えればもう、なんでもいーです!!!
あー、井上ジョーも大好きですよ、私も。なんてったって、井上ジョーが、私にとって、009のことを考えない日はなくなってしまった、と言ってもよいくらいの存在にしてしまったのですもの・・・。
あ、そして、今回のフランちゃんの声もしぐさも、どうしてかわいいの!!!と叫びたくなるほどのかわいらしさでした。
ではでは、原作コーナー、楽しみにしてまーす。



4634. うう、バレてる;; nyako  2002/06/11 (火) 21:33
そうね、博士。
今の私、言ってることとしてることが、全然違う〜〜!!!
でもやっぱりジョー大好き♪
哺乳瓶を頬に当ててるフランちゃんも可愛かったなあ♪

ああ、後半を何度繰り返してみていることか。
がばっ!!!ぎゅっ!!!ですもんね〜〜!!!
しかも、エンディングのあとにまでサービスが!!
2度も楽しめちゃう♪
今回は、見れば見るほど美味しい回でしたです〜。

平成版、私は大好きです〜!
もちろん原作は原作として、侵しがたい絶対聖域なのですけど。
でも、009ファンが1億人いれば、1億通りの009観や
願望が存在するわけで。
どういう見方が、あるべき009だとか、正統だとかって
決めつける(押し付ける)んじゃなくて、それぞれ自分の
009への思いを大事にすればいいことじゃないかな、
とか思います。なんか意味不明でごめんなさい〜。

さて、とっても可愛いフランソワーズをいただきました!!
Presentのお部屋へどうぞ♪
G’さん、ありがとうございました!!
やっぱり島村くん、可愛いっ!!



4633. おおっ。 杉本七星  2002/06/11 (火) 18:30
まあっ!博士ってば、破壊道しばらく休業ですって??!!
騙されちゃいけないわっっっ!!!!!!(おい(笑))
まだ公認ラブラブじゃないのよおおおおおおおおお!!!!!

・・・とかとか思ってたら。
やよいさんにツッコミ入れられて初めて気がついた(汗);;
あの書き方じゃ、外部から眺めてるような感じですね;;;
・・・いや、大分追い上げてくれましたよ、島村くん。
描いてて楽しかったし嬉しかったし♪
やっぱり私もジョーファンです♪・・・でもやっぱり2位(涙)。
ほら、見上げると崖の上でアル様がニヤリと微笑ってらっしゃる。
そのずっと上で・・・フランちゃんが手を振ってる〜〜〜♪
「頑張って、ジョー!!」
待っててくれっフランソワーズ!!!必ずボクはキミのトコロへ戻るっっっ!!!!!(握拳)
「フン・・・そう簡単には行かねェぜ」(アル様)
・・・・・・・・・・一生やってろ自分(泣)。
・・・疲れたかなぁ・・・。



4632. 待ちに待ったon the air! なおこ  2002/06/11 (火) 17:07
on the air拝見致しました。堪能させていただきました。いつもながらに深いです〜。いいですね。変換器!ホント名前で呼んだからって何か支障があるんでしょうかね。関係ないですよね。新ゼロだって防護服の時はナンバー、私服の時は名前っていうふうにメリハリがあったのに。こうまでナンバーにこだわるのはかえって不自然ですよ。私もフランだから抱き締めた!に1票!あそこにいたのがピュンマでも抱き締めたのでは?という意見もありますが(笑)もしピュンマだったら通りすぎてフランを探しに行ったと思う。いえ、絶対。そうでないとこのお話っていったい…?になっちゃう。
あ〜〜早くぎゅう〜〜〜っと抱き締めてるとこビデオでみたいなぁ〜〜っ!



4631. 私も欲しい・・変換機 マダミ テイ  2002/06/11 (火) 16:03
On The Air今回も楽しみました。
島村君の加速装置五段活用、並べて見るとまたいいですね。妄想編の手を繋いだ二人の表情がとっても良いです。
ホント、皆でお茶してる時も抱きしめられたことに全然違和感を感じていない様子のフランちゃん、ジョーは事の顛末を説明していないようだし…、やっぱりああいう事が大した事件じゃない生活を二人がしてるってことですよね、ね!そう思っていたのは私だけではなかったのですねー、On The Air読んで、深く納得しました。
私も、あそこにいたのがフランちゃんでなかったら…って想像してたんですよ。ジェトやハインリヒだったらどうだったでしょう…?どんな幻覚になってたんだろう…。ハインリヒだったら「クヨクヨすんなぁー」とか言って殴りそうですよね。ああ、「結晶時間−ハインリヒ編」見たたくなってきた!…しかし、こんな想像ができてしまうのも、今回の二人の関係が曖昧なせいでしょうね、原作だったら、フランちゃん以外じゃ意味がないもの…。
ところで私も、ギルモア博士作のコードナンバー本名変換機欲しいです。通販はしてないのかなー。



4630. 絵が綺麗〜!0tA! やよい  2002/06/11 (火) 15:50
「今回はジョーファンの方々にはたまらなかったんじゃ・・」発言。
杉本博士!自分入ってますか??(笑)<両肩もってがくんがくん

今回のジョー5段活用。ジョーの涙。しょんぼりジョー。
どれをとっても杉本博士、ほんと素敵ですね〜.
そしてラストの空白の時間を解析してくださったにゃーこ博士!
そ、そうだったのか・・・。あぁ。6時半でなかったら・・・。
日曜の夕飯時じゃなかったら・・。
放映時間の設定がとても悔やまれます。せめて9時半、TV東京。
(あえて深夜帯は避けましょう。39ではなく2や4もからんできそうですから。え?249?そ、それはちょっとTVでは。。。)



4629. ちょっとツッコミ たねこ  2002/06/11 (火) 09:47
On The Air観ました〜。
いつもながら素敵な紹介!。(ウフッ)
オリジナルもオープンされるようなのでまたまた楽しみが増えちゃいます!!。

ところでジョーくんの中での1ヶ月間、シャワーも浴びられなかったんですよね…。
ここツッコンじゃいけないところ??。(笑)

ナンバーで呼び合う以外は凍り付いた時間の表現の仕方とか良かったと思います。
ただやっぱり予告で名前を呼んだんだから本編でも…。(しつこい??)



4628. On The Air拝見しました。 ひなこ  2002/06/11 (火) 02:13
そうですよね〜、フランだからこそ抱き締めたんですよね!
これがもし、グレートだったり大人だったりしたらしないですよね!
今回の「結晶時間」もう一体何回見たことか…
最後のジョーの涙のシーンはいいなぁ。(もらい泣きしてます)
彼にはもう暖かい仲間(家族)がいるのですよね。

nyako博士
本名変換器、ウケました!平成版には必要ですね。
いい加減、名前で呼んでくれ…

杉本博士
原作紹介コーナー、がんばってください!

では、ありがとうございました!



4627. 携帯 マス  2002/06/11 (火) 01:44
iモードの着ボイスをどーーうしても設定したいので、
本日やっと機種変更しました。
そしたら勘違いして対応機種で無いやつ買ってしまいました。
(スカールさまの一言 挿入)
もー馬鹿すぎです!!!!(TT)
機種変更は10ヵ月出来ないというのに・・・とほほ。

最近の携帯フィルムは、写真や切り抜き等をスキャナーで
取り込んで作成してくれるので、3+9のオリジナル携帯を
作って自分を納得させようと思います。








4626.  このHP最高! ちろ  2002/06/10 (月) 22:48
もう本当,笑わせて頂きました!!あの,絵と言葉のやつがなんともいえなくて最高です☆これからもじゃんじゃん書いてくださいませ♫その際楽しみに見ますんで☆★ 
 おお!マリチャン(様)!こんにちわ★



4625. 小さな謎・・・ マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/10 (月) 21:59
結晶時間でジョーは何故に「今日で二日目・・・」「十日か・・・」「一ヶ月・・・」と 日にちが分かるのだ?!
時計も止まっているし、夜のままなのに・・・



4624. ジョーの服って… マダミ テイ  2002/06/10 (月) 12:25
こんにちは、「結晶時間」今日も朝から見てしまいました。やっぱりいいです。
ところで今回のジョーの私服って加速しても大丈夫なように、博士が用意してくれたもんだったんですね。家族に見つからないように、音量絞ってビデオを見ていたので、肝心な台詞を聞き逃してました。ジョーが1ヶ月も服を着替えなかった理由がわかりました。
しかし、ジョーの他の服も博士が用意してくれているのかなぁ、まさか博士の手作りではないですよね…、でもアイロンもかけてるみたいだったし、ひょっとして…。でも、博士が用意してくれてるとしたら、いつも同じ服着てるのも、あのセンスなのも納得しますね。



4623. ぐるぐるはなかったけど・・。 やよい  2002/06/10 (月) 12:18
私も皆様同様平成版はこれでいいのでは?と思ってます。
原作は原作。平成版は平成版と思うようにしてます。

最後のあの”ぎゆうぅっ!”という抱擁は素敵でした♪
かわいい!!(ジョーを見てかわいいなんて年いった証拠ね・・>E田さん、mikiさん!ふふっ同じだぞ〜(笑)
皆さんが仰ってるように「昔は一人だった」発言も新ゼロジョーほど
暗い過去ではないですが、涙うるうるしちゃいました。
最後のジョーの涙も、思わずティッシュで涙ぬぐいましたわ。
感情移入してたんですよね〜.
ただ、やっぱり予告編でフランソワーズっていったんだから
ちゃんと呼んでくれないとね〜!!

1番好きなお話ですが、どうしても想像できないんです。
1秒が何日もかかるってジョーはすごい勢いで動き回っているということ?あぁ〜空想○○読本で柳田○科雄さんにおしえてほしい!



4622. 心はもう「ヨミ」編! なおこ  2002/06/10 (月) 10:13
私、まだ見ていないんですけど皆様の感想を読んで思ったことを。やっぱりこうまで2人がナンバー呼びするのは何か意図があるとしか思えません。そしてヨミまで(ヨミ後か)二人が想いを通わせないことにもスタッフの方たちはきっとこだわっているのでしょう。でも逆にヨミ前でこれだけ進展!って考えるとTV版のヨミは原作より凄いことになるかもしれません。原作のヨミってフランが可哀想すぎるじゃないですか。変な女(すみません。私の中ではそうなんです…。)は出てくるし、ジョーも突然消えてしまって…。(TV版はせめて別れの挨拶くらいする時間をあげてほしいね。イワン)今ラブラブにしてヨミがあの原作通りに…では惨すぎる!し無理がある!で、ヨミ前にあえてあの話、この話を持ってくるのもTV版のヨミのために何か企んでいると私はみた!いえ、そう思いたい!のですがどうでしょうか?
博士…。寝込まれていないことをお祈りいたします。



4621. 一瞬で大満足でした・・ G’  2002/06/10 (月) 09:59
 ミュートス篇以来、殆ど観る事の出来なかった平成ゼロですが。
 本当に久しぶりに自宅でゆっくりと楽しむことができました。

 皆様の前評判が、あまりにも高いお話でしたので、長い間観れなかった鬱憤を晴らすべく、ホームシアターをパワーアップして観たのですが。・・「音」を意図的に少なくしているお話だったとは(笑)。
 観たくて観たくて仕方のなかった平成ゼロで、ラストはジョーに抱きしめられたフランの嬉しそうな表情がチラリ。
 ・・はぁ〜、もうその一瞬で大満足でした。



4620. 結晶時間 合格! あろう  2002/06/10 (月) 09:41
杉本様 nyako様 皆様
おはようございます。あろうです。

結晶時間、賛否両論ですか?
初見は「うぬぅ」だったのですが、W杯で家庭内フーリガンと化し、落ち着いたところで深夜に何度も見直して、その度に好きになりました。

原作風味は薄れているし、あのラテン系歯の浮く台詞はなかったのですが、むしろなくてもいい……

演出、演技共に秀逸でした。
「見逃しそうな小さな音まで含め、すごく音に気を使っているな」と思っていたのですが、加速した世界との隔絶感を際立たせるための演出だったのですね。
さすがに原作では音まで表現できませんから、よりリアリティを以て迫ってきました。

ジョー君の「ずっと独りだったじゃないか……」という血を吐くような独白に、つい涙。
逆を言えば、「今は独りじゃない。側にいてくれる人がいる」ということですから。
それだけ00ズの存在が彼の中で大きくなっていた証で、それを象徴しているのがフランソワーズ嬢だと理解しました。

このシーンでは敢えてジョー君の表情を見せなかったのが効果的かと。
ジョー君の声が、時間を追って変化していますね。自己崩壊に至る彼の様子に鳥肌が立ちました。 すごいぞ櫻井氏!

今回は、43に大傾倒していた自分を93にぐいっと引き戻してくれた、ブラボーな回でした。
次週も楽しみです! 戦うフランソワーズ嬢が見られる♪
ひゃっほう!ヽ(^_^)) ((^。^)ノ

杉本様、nyako様、『On The Air』、楽しみにしております。



4619. 結構・・・ たねこ  2002/06/10 (月) 08:34
みなさんいい感じに受けられていますね。
たねこはどうしてもナンバーで呼び合うのがイヤだったんです…。
予告では「フランソワーズ」って呼んでたのに〜。(T_T)
まぁ抱きしめてくれたから救われましたけど…。

来週の「ファラオウイルス」2人(特にフランちゃん)が大活躍(!?)
のようで楽しみです〜!!。



4618. キャー、結晶時間 マダミ テイ  2002/06/10 (月) 03:07
ああ、「結晶時間」やってしまいましたね。
否の意見が以外に多くてちょっとビックリしてます。私はこのビデオ家宝にしても良いくらいだと思っていたので。
私は、「未来都市」の教訓で、“平成版は期待してはいけない”と頑固に信じていたので、今回の放送は大満足でした。何人かの方がおっしゃってましたが、平成版の流れだとごく自然な流れかなと思いました。
私も、“あの”台詞はなくってかえって良かったのかもとも思いました。音の無いことにこだわった今回の演出の意図ではなかったのかなと感じました。その分、映像で見せてくれていて、石ノ森先生の『ジュン』を思い出しました、絵も綺麗でしたよね。フランソワーズの前に立って触れそうで触れないジョー、言葉には出さなかったけど、その分ジョーの心の叫びが聞こえてくるようで私は満足でした。…台詞がなかった分「ジョーはどんなことを考えてるんだろうっっ?」と色々想像して一人でのた打ち回ってます。それに“あの”台詞を言葉で言われるのは結構赤面ものなのでは…。
それに何と言っても抱擁シーン。もうこれで、“あの”台詞がないことも、周りが止まってるのにどうして時間がわかったんだろうかいう疑問も、ジョーが1ヶ月も同じ服着ていることも、全部どうでもいい!!抱きしめられた瞬間、フランソワーズが一瞬とってもうれしそうな表情するのがいいですよね〜。
ガス爆発のエピソードも良かったですよね、かっこいいグレートが見られたのもポイント高いです。ジョーが昔を思い出して孤独と闘ってるのもまるでした。
しかし、さすがにナンバーで呼び合うのはいいかげんどうにかして欲しいです。普段の生活が短いから、その方が絆が深いとしたらそれもまた悲しい話だな〜。

それにしても、「ファラオウイルス」原作とは随分話しが違うような…。フランちゃんのアクションシーンもあるようで楽しみです。



4617. 何回も見てます♪ ひなこ  2002/06/10 (月) 02:03
結晶時間、よかったです。わたし的には。
歯の浮くようなセリフはジョーの心の中で言ってたことにして、あの最後の方の抱き締める!シーンだけで大満足です。
下で、mikiさまもおっしゃってますが、ジョーの「一人は小さいときから…」というセリフが心にしみました。それだけにラストシーンがこたえました。

来週のファラオも何だか期待させるものが…
予告のフラン、かっこよかったわ〜



4616. すごい。。。 LUCKY  2002/06/10 (月) 01:59
期待しながらも無理だろうなと思っていた、音のない世界をしっかり堪能させていただきました。
SEもMEもない、相手役もいない、凄まじいまでのジョーの独り舞台。すごい、こんなことできるんだ。
息詰めて見てましたよ。もう、こういうこと考える余裕なんて実はなかったです。

フランソワーズの瞬きをあーゆー風に取るのが新鮮だったです。
子供の時からひとりだったとしても、神父様とかハナ傷のやすとかいたんだよね。
それなりに幸せだったよね、と別のことでも涙してみたり。

イワンのママモードのフランソワーズがしっとりと美しかったですが
次週予告のりりしく美しいフランソワーズ!か、かなりどぎまぎしてます。



4615. よかったよ〜 パケ  2002/06/10 (月) 01:00
結晶時間、賛否両論ですねえ。
私はよかったです。クルクルは残念でしたが、ジョーがフランを抱きしめたあのシーンで全部帳消し!
爆発事故の話も入って、心に残る一話になりました。



4614. ハグ2 マス  2002/06/10 (月) 00:51
未来都市のトラウマが強くて、ハグだけでも大喜びに・・
なら〜ん!!(嬉しいかったけど)
櫻井さんの声で、歯の浮くようなあのセリフが(の1部でも良いから)
聞きたかったわーーん!!!o(><)o
ジョーったら他の物触ってないで、フランちゃんに触れよな。
そしてもっともっと消沈して欲しかった〜。くーーっ。

来週のフランちゃん・・・がんばってね!!




4613. (TдT)アウ・・・ マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/10 (月) 00:21
そうですね。今日の内容はこれで良かったのかも知れないですね・・・
が!!やっぱり期待し過ぎてしまった!!(┳◇┳)ビェーーーン
もう 来週にかけるしかない!!
フランちゃんのカッチョいいシーンもあったし、ジョーと二人・・・(*ノノ) キャー
あぁ・・・でも 今日の私はまだ気力はないっす・・・
「On The Air」私も楽しみにしてます!!
私の気を取り戻してくれるのは「On The Air」だけ!!
先生方〜〜私を救って〜〜〜〜!!!!!!!!



4612. ジョ−くんかわいいv miki  2002/06/10 (月) 00:16
両博士、皆様こんばんは〜。
結晶時間、作画も綺麗でジョ−くんかわいくってとっても
よかったんですね〜。凹んで落ち込むジョーくんってなんで
こんなに萌るのでしょう〜vv 素敵!もっとイジメたい(笑)
やっぱり私のジョ−への愛は歪んでます。すいません〜(><)
でも、な、なぜやっぱりナンバー呼び
なのでしょうかねぇ〜??? 悲しい・・・(T T)
予告では呼んでたのにこれは何か重大な意図が
あるのでしょうかね〜。ん〜。
006の「帳大人」は出てきたのになぁ・・・。
ですが、E田様もおっしゃてましたが、私もこの回で久々に
平成ジョ−くんに感情移入できました。
「一人は小さいときから慣れてるじゃないか」というこのセリフが今回とっても気に入ってしまいました。

しかし、心は早くも来週です〜。
フランちゃん大活躍の予感!楽しみです。
「On The Air」も楽しみにしています〜。
今日は2・3心残りもあったけど、未来都市よりよかったですし、
日本も勝ったので快く寝れそうです。
ではでは。




4611. 結晶時間 2πrad  2002/06/10 (月) 00:01
結晶時間見ました。
名前呼びがなくても、あの、櫻井さんの演技力で、もうありがとう、て気持ちになりました。
そして、あの絵とあのオリジナル事件の話のつくりのの巧さ。
ちゃんと、感動しました。
抱きつきも嬉しくて・・・。
櫻井さんのおかげで、ファラオウイルスの次の・・・の後、ジョーをあんまりいじめないで下さーい、と両博士にお願いしてしまいたくなりました。
いやいや、今回は、未来都市のような疲れがない・・・。
この先も、櫻井さんの演技力に期待してます。



4610. うれしい誤算!! ちょんこ  2002/06/09 (日) 22:43
こんばんは。
とりあえず、「結晶時間」及第点ですかねええええ・・・
それより!!!来週の予告のほうが気になってしまいました。
「ファラオウイルス」、なんかフランちゃんがナレーションで画面で頑張って戦っていましたよね、それもジョーと2人で・・・・
未来都市の欲求不満を解消してくれるといいですねええええ。。
なんか、最近のゼロゼロって毎週毎週、来週の放送を慮って心臓に悪いですね。
「On The Air」楽しみにしています。

では、お邪魔しました。



4609. まったく。 nyako  2002/06/09 (日) 22:39
「氷が砕ける場面」に突入した時に、全身を襲った底知れぬ脱力感。
感想コーナ、ついにあの禁断(?)の「も・・・」ってセリフ1行で
終わるのか?とか思ったんですが。
こうして録画を見直すと、顔がほころびてしまってる;;;
ええ、繰り返し繰り返し見ては、にやけてる私。
何なの、これは?
う〜ん。恐るべし、平成版。
詳しくは、感想コーナーにて〜。



4608. 浮かれてます〜♪ めみ  2002/06/09 (日) 22:39
こんばんはです〜♪
大喜びのめみでございます〜!!!!

だって…だって、ジョーくんから抱きつきですよ〜♪♪♪

こんなの見たの初めてかもっ!!!!(興奮)
いや…そりゃ、そのとき何考えてたのかはちょっち不明なジョーくんだったりするわけですが…(汗)
で、でも、それがジョーくんかも〜!(笑)←?

とにかく素敵だったです〜!
フランちゃんもめちゃめちゃ可愛かったし〜!!!

E田さんがおっしゃってたことに尽きますがっ!
良かったと思いますです〜♪

でもって…34話予告♪

惜しむらくは、お寝間着があるかどうかわからない〜!!!!
と、おたおたする妻に、夫が不審を抱いたらしいので、「ファラオ・ウィルス」の原作を見せてあげました(笑)

夫いわく

「そうか〜、このお寝間着が可愛いから見たいんだ〜?」

うんっ!!!!(力一杯)←でもお寝間着なしかな〜?(涙)



4607. 見ました結晶時間・・・ kanou yoshitaka  2002/06/09 (日) 22:15
両博士様
今回の「結晶時間」、狩野佳隆は喜んでいいのか悲しんだほうが正しいのか、今もってわかりません(泣)。是非感想聞かせて下さい〜。他の皆様はどうなのかな(泣)。



4606. いいと思いました33話♪ E田  2002/06/09 (日) 21:45
両博士&みなさまお久しぶりです♪

で、33話、私はアレでいいと思いましたです。
ジョー君のあの台詞…聞いてみたかった気もするけど
今の流れではやっぱりちょっと不自然だし…正直、音声で聞いちゃったら恥ずかしさのあまりTV前から敵前逃亡してた気がする(笑)
ラスト、ジョーがフランちゃん抱きしめたシーンも、
その前に幻覚見て「003!!」って思いっきり叫んで飛びつこうと(笑)した後だけに、「幻覚じゃない」「本当に動いてる」フランソワーズには抱きつくというより縋り付いちゃった…って感じで、
…可愛い……可愛いぞジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
でも「フランソワーズ」って呼んで欲しかったけどねやっぱり(笑)

挿入されたエピソードも…考えてみれば1ヶ月もの間家の中でウジウジ悶々するよりとりあえず一度外に出てみるジョーくん(笑)の方が自然かなぁとか思ったり。自己の爆発から人々を救おうと必死に考え行動するジョーくんて前向きでひたむきで…可愛い〜(倒)<そればっか
何かようやっと平成ジョー君に感情移入できたなと言う気がしましたです、ハイ。やっぱ小林さん上手いな〜〜〜♪
て事で平成ジョーくん、今後はその前向きさを是非フランちゃんに向けてくれたまえ(握拳)<って結局それかい(笑)

…何か久々に長くなっちゃった、すみません(^^ゞ



4605. ・・・・・・・・・・ たねこ  2002/06/09 (日) 19:33
何故なの〜〜〜〜〜何故ナンバーなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ジョーくんのセリフもないし、クルクル無いし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
もっともっとジョーくんに泣き叫んで欲しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

救いはフランちゃんを抱きしめたことかな………………………………………。



4604. いよいよあと1時間… Oたん  2002/06/09 (日) 17:32
こんにちは。

結晶時間、いよいよあと1時間もしたら放映されますね。
どきどきします〜〜〜〜〜〜(>_<)

個人的予想としてはジョーの台詞(亜麻色の髪云々)は聞けない可能性のほうが高いかな?
客観的に平成版の流れだけでみて、この台詞をいわせるには不自然なので。
(だからヨミ編の前にこれをやるのは…もにょもにょ)
009から話がそれますが、FF8でヒロインをうざがっていた主人公がいきなりラブラブになってしまう展開に「は?」とか思ったので…平成版009しか見ていない人はきっと「は?」となってしまうと思います(^^;
もちろん個人的にはフランちゃんラブ!!なジョーの一面がうかがえてすごく好きな台詞なんですけどね。
読んでるこっちのほうがこっぱずかしく(笑)
でもでも!ラストの嬉しさのあまりフランちゃんを抱き上げてぐるぐるやっちゃうジョーは絶対はずさないでほしいです!
(ここのジョーが可愛くてすごく好きなんです〜〜〜くうっ)
このシーンならやっても問題はない!!!と思ってますんで…
まあ、結果はあと1時間でわかりますね〜

DVDの特典にはやられました…
あれは両方買えということなんでしょうか〜〜〜〜!?



4603. 見てきました えと  2002/06/09 (日) 15:19
アニメ誌の最新刊。
確かに出てこないなんて一言も書いてないです〜;;;
平成版お得意の原作ベースのオリジナル、ってとこでしょうか?
早合点失礼しました〜。反省反省・・・

さて今日は結晶時間ですね〜!ジョー君はどうなるのでしょう?
みなさんの書き込みを楽しみにしています〜〜〜。
私はサッカーの応援に専念することにしま〜す!



4602. うああああああああああああっっっ 杉本七星  2002/06/09 (日) 13:24
あと約5時間後っっっ!!!!!!!
崩さないでくれ〜〜〜〜っっ泣き叫んでくれジョーっっっ!!!!!!!(おい)

・・・・・・・血圧測定機でもつけてみようかなとか思ったら、実家に置いたままだった・・・(笑)。チッ。(何がチッ、なんだ?)



4601. いよいよ今日ですね マダミ テイ  2002/06/09 (日) 00:21
ああ、いよいよ今日になってしまいました。
凄い心配です。眠れないかも…。お願いだから、期待を裏切らない作品にして欲しいですね。

…それにしても、「ファラオ」の方も心配ですね。ウ〜ン、結局このTVシリーズが終わるまで39ファンには平安な日は訪れないのでしょうか。
内容の無い投稿ですいません。



4600. DVD nyako  2002/06/08 (土) 22:32
「新星堂」の通販のコーナーに出てたんですけど
DVD通常版には、5秒カットの映像特典???
しかも2巻には、映像特典として、設定映像資料集ですと????
何ですと??通常版も買えってことですか?
きっと、全部終わったら、BOXも発売されるに決まってるのに;;;
あ、9月に発売される7巻は「別離」ですって。

いろいろしたいことがあるのだけど、今日はもうダメ〜。
あ、体はぴんぴんしてます〜!だいじょうぶです!
ありがとうございます〜!!
ではでは、お休みなさい♪



4599. ああ、博士私も同じことを! なおこ  2002/06/08 (土) 12:30
博士、私も同じことを考えてしまいました。張々湖が夢を見てギルモア博士に「夫のあなたに」何て言ったら。あ〜〜もう、そんなことになったら!見るのやめます!
でも良かった…。間違いで。博士、教えてくださったこと感謝いたします。で、「星祭り」。私一瞬、博士の狼狽えぶりにジョーが他の人と○○シーンをするのかと思ってしまいました。そんなことになったら博士でなくたって死んじゃう〜〜!でもそんなお話、わざわざ紺野さん作画の金春さん脚本でやる意味あり?と冷静に考え直し、絶対それはあり得ない!と信じることにしました。カミソリものですよ〜。そんなの放映しちゃったら…。あの話はジョーとフランのキスシーン(あ、言っちゃった)が全てと言っても過言ではない!夢の中なんだからキスしようが抱き合おうが、自由なはずですよね。ヨミも関係ございません!どうか、どうか、お願いしますよ〜〜!スタッフの皆さん!
またまたひとり興奮してしまいました。すみません。博士、大丈夫ですか?どうぞ御大事に…。まだまだこれからですよ。一緒に頑張りましょう!(って何ができるの。私に)強気の博士でいてほしいです。でも、ほんと心臓によくないですよね。



4598. ああ、ごめんなさい〜! nyako  2002/06/08 (土) 11:26
出てこないなんて一言も書いてないんです〜。
皆さん、早合点しないでね〜!
(紛らわしいこと、書くなよっ、私!)
でも。
出てくるとも書いてない;;;ああああんん!!

心電図。脈が速い;;;
仕方ないと思うわ。
ドキドキドキしてますもの、平成版が始まってからは(泣)。
今も・・・明日の夜まで、何も手につかないし(涙)
来週も、お寝巻がちゃんと出るのかが気になって、ドキドキだし。
再来週は、本当に心臓に悪いし(大泣)
1週休んで(こらこらっ!)七夕は・・・もうどうなるやら;;
あれにフランちゃんが出てこなくて、○○シーンがなかったら
する意味ないじゃん〜〜〜〜!!!!!!
ああっ、だんだん暴言が多くなってきた;;ごめんなさい〜!
「ファラオ」について、テレビ誌で「博士と張々湖とジョー」って
記述を見つけた時も、同じことを叫んだんですが。
ふと。
大人がギルモア博士に向かって「オットのアナタに・・・」と
頬を赤らめて言うシーンが頭を過ぎってしまい、また別の意味で
心臓がドキドキドキ;;;
うう。よかった。間違いで。



4597. えええっっっっ! えと  2002/06/08 (土) 10:42
両博士、みなさま、こんにちは!

「星祭りの夜」紺野さん作画に金春さん脚本と聞いて大喜びしてたんですが、
ええ?フランちゃんが出てこないかもしれないですって〜!?
あんまりですよね〜!フランちゃん出てきてこそのあのお話なのに。
本当に、いろんな意味ではらはらさせられっぱなしですね〜。
(nyako博士、心電図は大丈夫なのですか〜?)
まあ実際に放送されるまで、じっと我慢ですわ。

話変わりますが、ケータイの着メロを新ED曲にしました。
ケータイの電子音と曲がよくあってて、なかなかいい感じです。
皆様もお試しあれ♪

すみません、4596↓自分で削除しました。



4595. 訂正・・・ マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/08 (土) 09:39
コズミ博士を探しに行ったのは3479でしたね!!
間違えましたぁ〜〜〜(/TДT)/あうぅ



4594. 皆さん知っていましたか!? マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/08 (土) 09:15
昨日、DVDの2を見ていたら!!6話の「消えた博士を追え!」でコズミ博士を探しに
3469とギルモア博士と探している時のフランちゃん!!TVと服装が違うのを!!
ドルフィン号にペイントしている格好(ボーダーT&デニム)にジャケットを羽織って・・・
なんと!!グラサンしてるんですよ!!びっくり!!TVだとピンクのワンピでしたよねっ?!
グラサンも今風(浜あゆがしそうな)ので可愛い!!結構DVD版として色々楽しめる所がある
のかも知れませんね!!



4593. つぶやき 杉本七星  2002/06/08 (土) 01:38
ちょっとお・・・もう明日じゃないのよぅ!!!!
どうすんのよこのドキドキっっ!!!
頼むから脱力だけはさせんでくれよ・・・・・・・・・・・・・。




4592. ネタバレです〜!!! nyako  2002/06/07 (金) 21:39
今、仕事から帰ってくる途中、アニメ誌で確認しました〜!!!
「ファラオ」のあらすじ書いてた2誌ともに
ちゃんとジョーとフランソワーズになってましたよっ!!
TV誌が間違ってたみたいです♪ホッ♪
そうなんです。それが憂鬱の原因だったんですけど。

で。星祭り。
やっぱりやるんですね〜!!
なんと脚本は、あの超銀小説の金春智子さんっ!!
しかもっ!!!作画監督は紺野さん!!!!!!!

なのですが。
アニメ誌を読んで、いやああああああああああな予感。
まさか、まさか、まさかっ!!!!!!!!
あの・・・あの・・・
フランちゃんを出さない、とかいうんじゃないでしょうね?
そんな星祭りあり?いや、あらすじ全部書いてあるわけじゃないけど
誰?それ?
もしそんなことになったら、私、もう死んじゃう〜〜〜〜!!!!!!
心臓に悪すぎるよおおおおおおおおおお!!
今年の検診で、心電図に異常があったというのに(←これは本当です)
どう考えても平成版で、ドキドキしすぎたせいだああああ!!
えっと・・・。
もしそんなことになったら。
感想コーナーは1行で終わります。
ええ、博士、あの一言だけ。

それを、さきに結晶時間やファラオで使わずにすむことを
祈ってるんですけど;;;
ああ・・・今週めちゃくちゃ忙しくて、ばてちゃった。
しくしく。



4591. 博士の憂鬱の原因は… なおこ  2002/06/07 (金) 20:14
いつもご挨拶もそこそこに度々御邪魔してすみません。博士の憂鬱の原因ってもしかして、「ファラオ」ですか?テレビ誌を見て私もびっくりしたんですけど博士に同行するのがジョーとフラン…のはずが何と張々湖!ううっ、原作ではまるで新婚旅行なのに…。「夫のあなたに…」もなしですか。だから、だったら何でわざわざヨミ前にやるのよ〜〜〜〜!興奮してます。すみません。



4590. お久しぶりです きとり  2002/06/06 (木) 21:51
アンケートの結果がUPされてますね。
いろいろなイメージがあるのだなと改めて思いました。

それにしても…ウィルス付き(らしい)メールすごいですね。
ADSLにするのに1日開けなかったら数件来てました。しかも英語のタイトルではなく、日本語で。思わず開けてしまいそうになり、そのままゴミ箱へ捨てました。コワイですね。気をつけてもイタチゴッコで来るし。(-_-;)とりあえず落ち着くまではタイトルに名前でも入れます。



4589. 夏2 Takami  2002/06/06 (木) 18:49
夏2 拝見いたしました
ジョーが Top で 後ろ向いているわけが 
わかりました ジョー君 考えたなあ!
続き 楽しみです!

そうそう 私にも ネットで お名前を拝見したことのある
009ファンの方から(らしく見える)の
メールがいっぱい 届きます  びっくり・・

このところ すごい 勢いのようですね・・
今夜にでもウイルスバスターの更新しなくては・・



4588. すっかり御無沙汰しております!! ぷらむ [URL]  2002/06/06 (木) 17:09
両博士、みなさまこんにちは♪
御無沙汰していたうちに、素敵な
お話やイラストが続々と(嬉♪)
時間を忘れてのめりこんでおりました♪

・TOP絵
可愛い〜♪初々しい〜♪綺麗〜!!!
二人の優しさがイラストに滲み出ていますね♪
・・・でもあの御方がタキシード姿(何となく
薄いグレーか薄紫色が似合いそう♪)で
フランちゃんの隣に寄り添っている姿を
見てみたいと思っている私は不謹慎ですね(汗)
反省してきます・・・

・Conteのお話
平成版でのやや消化不良気味な彼ら
(特に第一世代)の悩みが胸に
ズシリと響いてきました。
nyako博士の彼らに対する
優しい想いが、文面を通して
伝わってきました。これからも
素敵なお話、楽しみにしてます♪♪

・On the Air
アルさまや ああアルさまや アルさまや
とどこぞの俳句をもじってしまうほど、
素敵なアルさまをいっぱいいっぱい堪能
できて、幸せですぅぅぅぅ!!!!!
杉本博士の入魂のイラストを拝見して、
今度こそ本当に私の中で平成アルさまの地位が
島村君を超えて確定となりました♪
もちろんフランちゃんの最高位に変わりは
ありません♪

・結晶時間
果たしてどうなるのでしょうか?
放送を見てみないと何とも言えない
ですね・・・。

これからも素敵な更新、楽しみに
しております♪



4587. 何があったのですか? なおこ  2002/06/06 (木) 09:36
おはようございます。
ところでnyaoko博士、何があっあんですか?(ウイルスメールのことではありません。)何をそんなに落ち込んでいらっしゃるの?
もしや平成版ジョー&フランの仲に何かあったのですか?ヨミ編までラブになれないとか?あ〜〜〜気になりますぅ〜〜〜!
「結晶時間」楽しみにしているのに…。脱力って…。
すべてにおいて落ち着かれましたら、どうか教えてくださいませ〜〜!



4586. どうもお騒がせいたしました まりん  2002/06/06 (木) 09:12
昨日はか〜な〜り!パニクッていたもので…失礼致しました。小心者のまりんです。
どうやらウィルスの奴に勝手にアドレスを使われていたみたいです。にゃろうぅ〜〜〜(怒)でも、コレを機に更に注意をしようと思いましたです。
にゃーこ博士、朱音!さま アドバイスありがとでした。

これって、BGの奴らが最近の009人気を嫉んでやってるとか、ね。



4584. 御教示下さい・・ G’  2002/06/05 (水) 21:36
nyako様、杉本七星 様、大変ご無沙汰しています。
以前、一度だけ投稿をさせて頂いたG’でございます。

 ご多忙中のところ、大変恐縮ですが。
今日付けの書き込みで、「添付ファイル付きのメールを送らないで下さい」というのがありましたので、恥ずかしながら教えて下さい。
 イラスト等を投稿する場合、テキスト形式のメールに「JPEG」を添付するのも含まれるのでしょうか??。
 もし、上記が含まれる場合は、どのようにして投稿をすればよいのでしょうか。

 ・・そうとは知らず、今日「贈り物」をしてしまったものですから。
 不勉強で恐縮ですが、御教示頂ければ幸いです。
 掲示板での回答に不都合があれば、メールでお願いできないでしょうか。
 重ね重ねよろしくお願い致します。



4583. 重ねてですが nyako  2002/06/05 (水) 20:42
ウィルスメール、とっても多いんです。
親しい方の名前でも来てるし、
直接面識(?)はないけれど009関連サイトのどこかで
お名前を拝見した方のアドレスで来ているものが、本当に多くて。

というわけで、みなさま!今一度お願いです〜〜!!
ぜひぜひ、自分は大丈夫と思わずに、ウィルススキャン
してください〜!!!添付ファイル開けてなくても
メールを開いただけで、影響を受けることもあるみたいですので。

↓によると、明日は危険日みたいですよっ!!!!
http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/klez.html

ということで、しつこくお願いです〜!!
サイトのメールアドレスには、添付ファイルつきのメールを
絶対に送らないで下さいね!
ゴミ箱に直行してしまいますので。

あああ。
今日発売のあるテレビ誌見て・・・へこんでいる私。
どうしてよおおおおおおおおお!脱力。
これで今週の「結晶時間」で、「キミの美しい瞳」とか
「キミの優しい微笑み」とか「キミのその亜麻色の髪」とか
削除されたりしたら、私、もう絶対に立ち直れません。

あ、それから!エイベックスのHPに、連動特典の事がちらっと。
う〜ん。「応募券」プレゼントって何やねんんんんんん!!!!
おまけに、通常版にも特典がああああああああ?
えええええ?通常版も買えってか?
抽選で紺野さん原画のタペストリーだああ?
あ、こっちにははっきり抽選で、って書いてあるけど
限定版の方はそのあたり、まだぼかしてあるのよね。
はっきり抽選ってことにしたら、みんな買わなくなるからかしら?
もう〜〜〜!!!
「購入券」でもいいから確実に手に入るようにしてください〜!!

しくしくしく。いい加減、浮上したいよ〜〜〜!!!
早くヨミ篇、やって〜〜!!もう・・・もう気力が;;;



4582. フリフリのシャツ〜♪ UNO  2002/06/05 (水) 15:55
両博士、皆様、こんにちは。

夏(2)読みました。フリフリのシャツを手にして戸惑いながらも、他の人には相手役をやらせたくないジョーが可愛いです♪
フランちゃんのドレス姿を見たジョーの反応が楽しみです。

フランちゃんはジョーが「見たい」って言ったら何でも着ちゃうのね!
ということわっっ!ジョーが言えば、あ〜んな格好やこ〜んな格好も・・・(いいかげんにしろ)

オスカルアルさまも見たかったかもしれないです;;;



4581. あぁ〜押されてるぞ〜ジョー! やよい  2002/06/05 (水) 13:15
夏(2)読みました〜。67コンビに押されまくってるジョー。
確かにオスカル様じゃあ18歳イマドキ少年としては、酷というもの。
しかし、いい味出してるなぁ〜大人(笑)
他候補にジェロさんが出なかったのは何故か・・。
流石に新郎モヒカンじゃ、浮くからか!!
しかも背の高さ違いすぎてポスター入んないし!(笑)



4580. 写真のわけ。 朱音! [URL]  2002/06/05 (水) 09:54
おはようございます。
SS読んで、「だから島村君は後ろ向いてるのか」なんて納得しておりますが、それでいいのかしら?六月の花嫁♪ホントだったらうれしいのに(いや、写真だけでも幸せですが)

ウィルス、しばらく大人しくしてたのにこのごろまたボツボツと来始めてますね。私も添付ファイル付きで、知らない方からのものは即削除しちゃってます。…大事なの消してなきゃいいんですが(^^ゞ

>まりん様。まりん様のアドレスがPC上にある方、が感染されてるって言うやつなのでは?つい先日もNBGで小説発表されてる方のアドレスでウィルスメール流れたそうです。メルアド使われてる本人が感染してないのに、差出人が偽装されて他人がウィルスメール流すっていう、あれですね。…009ファンの誰かのPCがウィルスにやられてるってことでしょうか?皆様、自機のウィルス・チェックをぜひ!



4579. 緊急!連絡です!! まりん  2002/06/05 (水) 08:58
おはよ!ございます。
まりんです。

今朝、メールチェックしていたら、009ファンの方から
「まりんさんのアドレスで156Kのメールが届いているのですが…」
というメールがありました。 私は直接、この方とメールしたことも
ないし(お名前は存じ上げてましたが)びっくり!!!

件名「Sans ITC」とあったそうです。
ウチのPCは今の所ウィルスにやられてはいませんし・…
考えられるのは、HP上のカキコの際にアドレスをいれるくらいかな。

とにかく!皆様!気をつけて下さい〜〜!
(ううう〜どうして私のアドレスなの?しくしくしく…)



4578. ウィルス nyako  2002/06/05 (水) 07:04
昨日、うちのサイトのメールアドレスから(のように見える)
ある方のところに怪しげな添付ファイルつきのメールが届いた
そうです。

こちらから、突然そのようなものをお送りすることは、絶対に
ありませんので、速攻削除してくださいね。
画像ファイル?プレゼントかな?とか思って開けたりしないで下さい。
是非是非、みなさま、もう一度、ウィルス対策を!!
昨日のアドレスのところで、オンラインでチェックも出来ます。



4577. こんばんは ひなこ  2002/06/05 (水) 01:59
怒涛のアップですね。ありがとうございます〜。
6月TOPに、お話に、イメージソングの集計、On The Airと続々。
フランのウェディングドレス、まりんさまもおっしゃってますがいろんなバージョンの見てみたいですね。きっと何来ても似合うのよね。でもジョーは服が浮いてるんだろうなぁ。お話の続きも楽しみにしてます。
あの”なにをわかってなきゃいけないんだろう”ってセリフ、ジョーですよねえ、しみじみ。彼ならさもありなんって感じです。
イメージソングはほんとにいろいろあって面白かったです。順番に聞いてみようかな。で、おおっ、このあたりがジョー&フランなのかとか妄想してみよう(笑)
今度の日曜はいよいよ結晶時間ですね。ジョーがフランの前に座り込んで独白してるシーンと、最後抱き上げるシーンが見たいわ…
でも期待しすぎはよくないですよね。前ので懲りてるし(笑)
でも期待せずにはいられない。今月は次々見所があって(あるはず。なかったら困る!)心が落ち着きません。



4576. にゃーこ博士 杉本博士 マリチャン(・ε・)プッ  2002/06/05 (水) 01:55
こちらこそ挨拶もなしにすいません!!
いつも楽しみに拝見していますヽ(≧▽≦)ノ
特にon the airは大好きで、TVと同じく 一週間の楽しみになっています!!
とっても絵がリアルで感動です!!(/TДT)/あうぅ
ビデオ見ながらon the airの絵も見ていますよ♪
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!同じ!!って一人で叫んでいます (*≧m≦*)ぷっ!
これからもよろしくお願い致します!!



4575. W杯の私的見方 2πrad  2002/06/04 (火) 23:44
イメージソング、最近の歌の勉強になりましたあ。
いやあ、ほんと、集計御苦労様でした。
On the airの、怒りのアルベルト、最高の迫力でしたよ。
今回の一番のお気に入りかも・・・。
シリーズ構成のお話、フムフム、ほー、そうかそうか、とうなってしまいました。

芦田さんの絵って、男っぽさが・・・いいです。そしてリアルな感じ。(特に体格が・・・。色っぽくて、好みかも。)
・・・で、W杯サッカー見てて、思わず、アルベルトに似てる人はいないかな・・・?ジョーに似てる人はいないかな・・・?ジェットならこんな感じかな・・・?とついつい、顔と体格を見ちゃって・・・。
あ、でも、今日の試合はちゃんとプレーにのめり込んで見ましたあ。
アルベルトの、うつぶせ寝姿・・・ふう・・・本物だったらと想像しちゃうと・・・ドキドキ。

来週は、ジョー君、しっかりやってほしいです。両博士、フォローもお願いしますね。






4574. ウィルスメール nyako  2002/06/04 (火) 23:22
またまた最近、とっても多いです。皆さん、ご注意を!
今流行っているのは、感染した人のアドレス帳にある
感染していない人のメールアドレスを装って送られて
きちゃうもののようです。
ぜひもう一度、まるごとウィルスチェック、なさってみてください。
こんな状況ですので、サイトのアドレス宛に送られてくる
添付ファイルつきのメールは、ゴミ箱に直行してしまっています。
御了承くださいね。
あ、こちらをどうぞ、ご参考になさってください。
 トレンドマイクロ社
 http://www.trendmicro.co.jp/
 シマンテック
 http://www.symantec.com/region/jp/

ああ、ご挨拶がすっかり遅れてしまいました;;

ぴよこさま
いらっしゃいませ!15歳・・・・はるかはるか・・・ああ、遠い目。
若いっていいなあ。うらやましい;;;
いろいろと楽しんでいただけて嬉しいです〜。
でも宿題も頑張ってくださいね!

マリチャン(・ε・)プッさま
あ・・・はじめまして・・・ですよね?
もしそうでなかったら、ご無礼申し訳ありません〜。すっかり記憶力が
減退してしまってて。
ここでは、この掲示板ならではのみなさんとの会話を楽しんでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

Nozo★さま
はじめまして!どうぞよろしく〜♪
結晶時間、ぜひ原作をお読みになってくださいね。
私は、原作の短篇の中で、あのエピソードが一番好きです。
どれも勿論大好きなんですけれど。さあ、平成版の味付けが・・・
ああ、やっぱり気になります。

こずえさま
いらっしゃいませ〜!どんどん遊びにいらしてくださいね。
平成版は、絵柄とか題材とか、かなり果敢に(無謀なほど)原作に
挑戦しているだけに、いろいろ大変そうだなあって思いますが、
旧ゼロ・新ゼロとともに、大好きです〜!
でも、原作は特別なんですよね。
この○十年間、読み続けてきましたもの。
秋田書店少年サンデー(一番最初の)なんて、ほとんどどれも
ばらばらになりかかってます。

さて。ほんとにほんとにちょこっとだけ・・・ですけど。



4573. 今週のon the airに期待♪ なおこ  2002/06/04 (火) 22:20
ああ〜本当に今週なんですよね。「結晶時間」もう〜ほんとに頼みます!仲間がぞろぞろ出てきて、みんなにまた会えて良かった…なんて絶対に嫌です。「事件」というのが気になりますが、原作どおりではドラマ性に欠けると…(いや、私たちには充分な『ドラマ』なんですけど)そこだけちょっと付け足して後は原作通りだと思いたい!小林さんは「見たいところは見せてくれる」脚本家さんだと信じています。ミュートスがそうだったから。
来週のon the airドキドキです。リアルタイムで見られないだけに。(「未来都市」両博士のおかげでどれほど救われたことか…)ほんと、そろそろ、ラブラブになってくれないとやばいですよね!もう折り返し地点は過ぎたんだから。



4572. Ontheair Takami  2002/06/04 (火) 19:41
On the air
拝見いたしました!!
ご説明の的確さに うなずき、考えさせられました
やはり 深いな 009・・
イラストも とっても 楽しませていただきました
私が気になったところが 網羅されていて 嬉しかったです!
ロボアルさま 首くりんくりんとシュタシュタ走りは 笑いましたー
手刀の対決シーンも とってもきれいでした
あのかくかく した作画が嫌な人も
いらしたとは 思いますが  
動きも良かったし 絵になるシーンもいっぱいありました
そうそう、 フラン「結婚」発言の横のジョー君の
驚いた顔も 良かったですよね! そして
なによりも あの 笑いまくるアルさん。 良かったー!

いやー芦田さん ほんと ありがとうございました!
の回でしたねー(とにかく 新ぜろ で入ったものだから)

結晶時間の作画も美しそうですし、
ジョー君の あの名 セリフの数々 楽しみです!!

アンケート結果 
すごいですね! ほんと お疲れ様でした!
(あ、先日題名忘れは そのまま HURRY UP! でした
 すみません)

Top絵
小説を拝見した後 どうしても 見たいなあ と 思っていたら
やー ちゃんとイラストにしてくださっていたのですねー
美しいです!



4571. 続き;; 杉本七星  2002/06/04 (火) 15:31
・ちょんこさま
いえ〜〜〜とんでもないっす!!!
私は普通の結婚式衣装でした。
自分で歌を歌って笑い取りましたけど(^O^)。でも緊張して調子出なかったんですよう(涙)。
原作コーナー・・・どうでしょうねえ・・・。アニメ次第??

・煤iしぐま)さま
それはですねえ、多分・・・○ジテレビではなかったかと。
あれ?○日だっけ?・・・でも、確かにありましたです。

・狩野さま
はい〜〜〜〜!!もうアル様SPで心臓バクバク状態でしたあああっ♪
旦那と一緒に見てて「アル様ステキ〜〜〜〜〜〜〜ッッ♪♪」と思わず口にしてしまいました(笑)。(ヤツはよく判ってないからいいのです)
でも、フランちゃんはまだかな〜フランちゃんはいつ〜〜〜ラストっきゃないか〜〜〜??・・って、ずっと待ってましたぁ〜〜〜♪♪
ジョー?・・あ、ええ、まあ・・・はい(おい)。

・こずえさま
いらっしゃいませ〜初めまして!
そうですねえ、30代の同世代・・ならば、新ゼロでしょうねっ♪
いろいろ設定も現代に合うように変更されてますしね、ちょっと違うかも。平成版。
私と博士は原作ファンなんですけど、旧・新・平のアニメ版も大好きです。
で、ジョー&フランちゃん(&アルベルト)が1番!!!
これからもどんどん遊びにいらして下さいね♪

・結晶時間
ホントに・・・ホントに、極力あのままでやって欲しいですっ!!
でもね〜〜、事件が追加されるようで。それでも結果的に原作を壊さないで頂ければそれでいいんですけども;;
脚本も演出も過去にいいお話作って下さってた方々なので・・・つい、期待しちゃうんですが。本当に祈りが届いて欲しいです!
これで駄目なら私はまた沼に落ちてしまう(泣)。そして浮上出来ない、と・・・(さめざめ)。




4570. とっても久し振りです♪ 杉本七星  2002/06/04 (火) 15:07
「未来都市」ショックが未だ癒えずにいたトコロに、月9ドラマ内で愛しのさんちゃんがキムタク刺した〜〜〜〜っっっ!!!まさかまさか、さんちゃん、あなたって・・・!!!!
とかいろいろ衝撃を受けて、ちょっと気力を失っておりましたです(笑)。
あああ。呆けている場合じゃないのにいいいいいいい;;;

・やよいさま
ドズル・ザビ!!!!ひいいいいいいいいいいいっっっ;;
コワイよ〜〜〜でもとっても優しい方でしたよね。
成る程〜〜〜〜、確かに似てるかも(^O^)。目とか特に。

・繭さま
イベントって言っても、いわゆる「同人誌即売会」と思われます。
でもコスプレさんとかいらっしゃるかも。私は43本を中心に狙っております(笑)。(勿論93も)←ホントかよ

・ぴよこさま
いらっしゃいませ。初めまして、ですね。
宿題ですか・・・私も意味の違った宿題を溜めまくっているので・・・
ううう。早く浮上したいいいいいいいいいい(涙);;
これからもどんどん遊びにいらして下さいね。

・なおこさま
来週予告はですね〜〜〜。TV東京のサイトで見られますよ!
on the airのコーナー、下にスクロールしたら「予告」の入り口がありますので、そこから「009」を辿ってみて下さい♪

・NOZO★さま
いらっしゃいませ〜、初めまして!
えっと・・・内容ですかあ??
ある日ジョーが目覚めると、音もなく周りの何も動かない。加速装置の故障か?→ギルモア博士もフランちゃんも動かないで止まってる→ジョー、激しく孤独に苛まれる→約1ヶ月後(ジョーにとっての1ヶ月)、時間が戻る。実は加速装置のオーバーホール後、予定より早く目覚めてしまっただけのことだった→「人は、ひとりでは生きられない」ことを身に染ませたジョーくん・・・ってな感じですかね、原作は。
何を楽しみにしてるかっていうと、ジョーが(お前〜〜本人が聞いてる時に言ったれや)ってな、もうもうこっちがこっぱずかしくなるセリフを、固まってるフランちゃんに吐露するのですよ。
で、時間が戻って、いきなりフランちゃんを高い高いして抱き締めて。
で、ベランダで腕組んでる、と♪
・・・この通りやって頂けるのかが不安なんですけどね・・・。
ううう。とっても幸せなラブラブ話なんです〜〜♪
また遊びにいらして下さいいいいい!!!



4569. ジューンブライト りえっと  2002/06/04 (火) 14:57
こんにちは。
今月のトップ絵、びっくりしました。
とうとうチャイナドレス姿で結婚式するんだぁ(気に入ってたものね)
と思ったら、なーんだ宣伝用の撮影か・・・とがっかり。
でもかわいい!めちゃめちゃかわいいです!!
ほんと、絵になる2人ですね。
いやーこうなったらそのまま結婚式&披露宴もしちゃえー、
て感じです。

結晶時間、待ちどうしいですね!