4362. すみません〜〜〜〜〜(倒)。 杉本七星  2002/05/18 (土) 01:35
何だって最近PC触るのに1時を過ぎなきゃいけないんだろう??!
おかげさまで眠過ぎです〜〜〜〜〜〜〜;;;
申し訳ございません・・・・・。
ドライアイ用目薬のおかげでちょっとは楽なんですけども、
また・・・布団で倒れて参ります〜〜〜〜m(__)m。

ANIMAXで「Zガンダム」とか「はいからさんが通る」とか
懐かしいのを放送してくれてるんですけど、「Z・・・」では
飛田さん、井上和彦さん、キートン山田さん、戸谷公次さんが共演してらしたんですね〜〜〜♪「はいからさん」では蘭丸くんが杉山佳寿子さんだったし。
「ああ〜〜そうだったんだ〜〜〜〜」って今になってしみじみ致しましたです♪
Zの次・・・「ZZ」やって欲しいぬわぁ〜〜〜〜〜;;;

ANIMAXの「009」、次回が「幻影の聖夜」♪・・・見なければっ♪♪



4361. お疲れ様です。 ぴのこ  2002/05/17 (金) 21:05
お仕事お疲れ様です。あまり無理なさらないでくださいね。島村君はよかったねぇ。そして、フランちゃん、がんばれ!今日、本屋で未来都市のコミックを買おうとしましたが、なかった。。。ぐっすん。え〜、秋田書店の文庫ででているんでしょうか?あれ、違いましたっけ。



4360. ごめんなさい nyako  2002/05/17 (金) 20:55
昨日から今日の連続の仕事で、瀕死状態です〜。
ご挨拶やレスやら更新やらあれこれのお返事、明日にさせてくださいね!すみません。
ということで、島村くんにもうしばらく好き放題させてしまうのですけど。応援強化月間だから、大目に見てやってください!
ごめんね、フランちゃん。かなり辛い?(爆)



4359. おめでとう! ななこ  2002/05/17 (金) 20:45
何だかご無沙汰してます〜〜〜
このような時間に遊びにこれるのが嬉しいわ♪
ジョーくんおめでとうね〜〜〜♪
これからがんばって、フランちゃんをとられぬように!
アルバムサイコ−です〜〜〜笑!もちろんストーリーも素敵でした♪
なんだか、恋人って感じでドキドキしてしまふ!
明後日が楽しみですね!今からビデオセットしますう!!!!!



4358. 初めまして あろう  2002/05/17 (金) 18:22
nyako様 杉本様
初めまして あろうと申します。
最近009ファンサイト巡りを始めたばかりです。

当初から貴サイトにはよくお伺いしていたのですが、
全コンテンツを拝見し、このまま一言も御礼なしというのも
気が引けますので、
思い切ってご挨拶に参上いたしました。

特にフランソワーズ嬢のふわっとした柔らかさたるや!
もううっとりです。
「ジョー君、あんた果報者だよ」と敢えて言わせていただきます。

フランソワーズ嬢が幸せならそれでいいと思っていますので、
もちろん、アルベルト氏もジェット君も、どんどん絡んでくれること希望。

画才も文才もない当方にとりましては、貴サイトの美しさは尊敬の限り。
これからも今以上に素敵なssとイラスト、期待しております。
伺わせていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

長文・駄文 失礼いたしました。

追伸)ジョー君、お誕生日おめでとうございました。
   オイシイケーキ、もらってよかったね!(羨ましい)



4357. 遅れ馳せながら マダミ テイ  2002/05/17 (金) 16:26
すっかり遅くなってしまいましたが、ジョーくんお誕生日おめでと!
って、いっち番大事な人にお祝いしてもらえば、外野からのおめでとうなんてどうでもいいよな〜。

両博士、ご苦労様です。今月はまだ、10日以上ありますが大丈夫ですか?どうぞお身体に気をつけてください。



4356. おめでとうございます LUCKY  2002/05/17 (金) 12:14
一日遅れちゃいましたけど。

どーせ、昨日は何言ったって聞こえちゃいなかったでしょうから。
一日中、ふたりで誕生パーティやってたんでしょお?
はいはいはい、邪魔しませんから
次の日くらいはちゃんとお布団から出てきて、皆様にご挨拶とか。。。

みみうち☆
特に、めみさんにはご挨拶申し上げておいて方がいいと思うよ。
家庭内別居させられかねない気がするな。。。(こそっ)

-------------------------------------------------------------------------
すいません。いきなり反応していますが、実はめみさん家ファンだったりします。



4355. 1日遅れですが kiyomi  2002/05/17 (金) 07:44
両博士 みなさま おはようございます。

そして ジョー君 お誕生日おめでとうございます。
貴重なプライベート写真 見せていただき有難うございました。
フランソワーズの寝顔にうっとりして 2ショットには
まー ジョー君 君の自信にあふれた笑顔にびっくりしてしまいました。そんな笑顔めったに見たことないぞ!!!!
この幸せもの!!!




4353. 遅くなったけど・・ 夢見照  2002/05/17 (金) 06:53
1日遅れちゃったけど、ジョーくん誕生日おめでとう!!!

「Album」拝見しました〜〜♪
ジョーくんってば、フランちゃんのあんな表情や姿を1人で見ていたなんて、この〜〜幸せ者♪

もうすぐ、未来都市ですね。とっても期待してるんですが、ほんの少しだけ不安が無い事もないです・・。



4352. 遅くなっちゃったけど ゆみこ  2002/05/17 (金) 06:10
お誕生日おめでとう。ジョー(^o^)

本当は当日言いたかったのに昨日は幼稚園に入った娘の初めての遠足で前日からバタバタしちゃって、さらに夕べは一緒に行った私も疲れ果ててバタンキューでした。ウッ、ウッ、遅くなってごめんよ〜

応援月間ということでまだまだジョー君の天国は安泰ですよね!?
そうすると逆襲は来月から?いやぁぁぁー辛いジョーを見るのは胸が痛いです。でもきっとフランちゃんはジョーを見捨てませんよね!?両博士!?

あぁ、未来都市もうすぐですね。もう今から録画予約をしています。
見逃せないぞ〜



4351. 今頃書いてどうする自分(T_T)。 杉本七星  2002/05/17 (金) 03:47
あああああああああああああああああああああああっっ。
ううう、良かったねジョー!!!!皆様お祝いして下さったわ!!!
有難うございます。きっと彼も「えへ」って照れつつ喜んでると思います。
・・・・・・・・・応援月間だ、ってことを忘れぬようにね島村くん♪
ふふふふふふふふふふふふふふ〜〜〜〜〜〜〜何だかメッチャわくわくしちゃうぞうううううううううう♪♪

もっと詳しくレスしたいのですが、きょきょきょ今日は眠ります〜〜〜〜;;;
だってほら、空が明るくなってきてるんです〜〜〜〜!!!
目もかすんできたし(笑)。
明日も誕生日お祝いしてるんで、その時ゆっくりとさせて下さい〜〜〜m(__)m!!!!!

でわっ!!!おやすみなさい〜〜〜〜〜♪



4350. 日付が変わっちゃけど・・・おめでとう! 2πrad  2002/05/17 (金) 00:41
ジョー君、誕生日おめでとう!!!ごめんね、日付が変わっちゃって。
えーっ、ねえ、二人でケーキ、どうやって食べるの?
アーン、って・・・?え、ちょっと見せて下さいな・・・。



4349. 誕生日おめでとう! tama  2002/05/16 (木) 23:52
博士、皆様、こんばんは!
島村君、誕生日おめでとう!ファンになってから初めて誕生日におめでとうを言うことができました!これも、ひとえにこのHPを通じて皆様とお知りあいになれたからです!感謝感謝です♪今後ともおろしくお願いいたします。

ところで、本日、同僚の職員(男性)に男の子の赤ちゃんが誕生しました!「うおおお!?」と思いましたよ。個人的にめでたいなあと思っていたら、なんと、その同僚名前を「ジョウ」と付けたかったとの告白…。「げげげ!?」と思いましたが、どうやら奥様に反対された模様。聞けば、その同僚「あしたのジョー」の大ファン。…なんとなくちょっと残念でした。

この幸せのリバウンドが恐い今日この頃です。



4348. あ〜間違いが! miki  2002/05/16 (木) 23:44
続けての書き込み失礼します。
すいません!ちょっと間違いがあったので訂正します。

>28話では櫻井ジョーの「フランソワーズ」

これは27話の「小さな来訪者」ですね。
本当にすいませんでした。お許し下さいませ。m(_ _)m



4347. おお〜メロディが! miki  2002/05/16 (木) 23:29
両博士、皆様、こんばんは。
まずは、ジョー誕生日おめでとう!
会社から帰って早速アクセス
してみれば画面からBirthdayソングが!
びっくりしました〜。すごすぎます!!

「Album」に追加のイラストを先程、拝見してまいりました。
島村君、ホントかな〜り調子のっとりますね〜。
こら!うらやましいぞ!こんちくしょう〜(^^)
お陰様で、私たちの清純アイドル、フランちゃんのこのような
姿を垣間見る事ができるとは!
あ〜フランちゃん、島村君の前ではなんて色っぽいんでしょう。
ありがとうございます。杉本博士v

しか〜し、nyako博士のおっしゃる反動&逆襲なるものに
かなり期待を隠せません。
私、ジョーに対して、少々サドっ気があるのかも〜。ひ〜。
ごめんねジョー。歪んだ愛で。
いろんな試練を乗り越えてこそのジョーとフランちゃん!
愛もさらに深まるというものですよね。えへ。
nyako博士の島村君の今後の動向がかなり楽しみです。

それから未来都市編まであと2日!どうなるのでしょうか〜。
ジョーの「フランソワーズ!!」の叫びが沢山聞けるといいのですが…。
思い返して見れば、櫻井ジョーで「フランソワーズ」と聞けたのって
第11話と第27話の2回だけだったような…。(う、寂しい…)

そういえば、ちょっと前の話ですが、
28話では櫻井ジョーの「フランソワーズ」のアクセントが
井上ジョーの時と同じになっててましたね〜v
(11話は違ってたましたよね??)
あと雪乃さんもDVDのCMでこのアクセントでしたので、
やっぱりこれがオフィシャルなんだな〜と実感しました。
自分はつい平ら(?)に発音しがちなので直さなきゃ!

では「Lights2」の最期の曲を聞いてから
もう一度「Album」を読ませて頂きます〜。



4346. おめでとう〜♪おめでとう♪ ジョージア  2002/05/16 (木) 23:08
きゃあ〜!ジョー、お誕生日おめでとう♪♪♪
トップ絵覗いたら大音量で音楽が流れてきてビックリ。ちょっとだけ恥ずかしかったです、私。(笑)でも、素敵な演出ですね〜♪♪
見応え&読み応えのある作品が色々とアップされていて嬉しくなりました♪
いや〜、一人での寝顔のフランソワーズ、もう滅茶苦茶色っぽいです!!セーラー服のもすごく可愛いし!(*><*)
その次にある謎のジョー(ちょっと下向き)にさらにノックアウトされました!!
そしてラストの二人にトドメを刺されて・・・(笑)あのジョーの左手はカメラを持っているんですよね?(合ってます?)
それにしても、左腕・・・脇を見せるだなんて・・・(倒)

あ、博士たちはやっぱりやっていましたか、人形遊び。(^^)
アニメの方、ついにカウントダウン状態に入りましたね!29話を見ただけで既に浮かれています、私。
あとは完結編まで突っ走るのみ?!(笑)

>めみさま
下から3段目の文、笑わせていただきました〜!もしかして既に実行済みでしょうか?(そんなわけないか。(笑))
それでもって下から2段目の文は・・・や、やば過ぎですよぉぉぉ(笑)



4345. おめでと〜♪ あやのん  2002/05/16 (木) 22:58
ジョー君♪(何度目かは知らないが)
お誕生日おめでとう〜〜♪
当日にちゃんと言えた〜。嬉しいです〜。(←何となく言わないと落ち着かなくて…。重傷かも)

誕生日の間はずっとフランちゃんは腕の中、ですか…。
ああ、なんて最高のバースディプレゼントなの!羨ましいよお…ジョー君。しくしくしく←何で泣く?

両博士
素敵なお話、イラスト、堪能させていただきました〜。
いやもう…どきどきして、うっうっうっ、となって、旦那に見られないようにこそこそして…(ちゃんとした感想じゃないぞ…おい)とにかく!
ありがとうございました〜。

ではではでは〜。



4344. 私も一言「おめでとう♪」と言わせて☆ 桔梗  2002/05/16 (木) 22:54
こんばんは、久しぶりにおじゃまします!
「島村ジョー応援強化月間」なんですね☆ジョーくんおめでとう♪
かわいいバースディメロディも流れちゃうし、すてきなHPですね。

nyakoさま>29話の大自然の聖なる音楽のあの歌詞は、旧約聖書
からの引用なのですね。こんなに正確にわかるなんて!すごいです。
考察も深くうなずきながら読ませていただきました。

次回放送の「未来都市」楽しみですね。



4343. おめでとう島村君 狩野佳隆  2002/05/16 (木) 22:28
5/16happy birthday to youです。
一体君は幾つになるんだ?
自分のHPで言わずに、何故かこっちに「おめでとう」を言ってしまったけどね。
応援強化月間ということで、イメージソングアンケート送りました。両博士、是非聞いてみて下さい。富士フイルムのコマーシャルも是非一度御覧下さると嬉しいです。



4342. ジョーのお誕生日なのに nyako  2002/05/16 (木) 22:26
今も面倒な仕事の真っ最中(泣)で、携帯から。音楽も明日まで鳴ってしまいます〜!ま、彼はフランちゃんさえいれば、あとはどうでもいいのよね、きっと。

ちろさま
はじめまして、ですよね?いらっしゃいませ!楽しんで頂けてうれしいです。えっと、半角カナ、絵文字、丸付きの数字などを使った書き込みは、他の人のパソコンでは文字化けして表示されるだけでなく、エラーの原因にもなってしまいます〜。その点のご配慮、どうかよろしくお願いしますね!

今日は取り急ぎの件だけでごめんなさい〜!



4341. おめでとう〜っ♪ めみ  2002/05/16 (木) 22:21
ジョーくんっ!誕生日おめでとうっっっ!!!!!

…ってお祝いしにきてるんだから…

いいかげん布団から出てきやがれっ、この坊主〜〜〜っ!!!(怒)←実わケンカ売りにきてたりするのか、私???(笑)

あ。てめっ、このやろ…布団の中からVサインしやがったな〜っ!(涙)
ゆ、ゆ、許さんぞっ、島村〜〜〜っ!!!!!フランちゃんをはなせえええええええっ!!!!!(絶叫)

くそっ、こーなったら…これからフランちゃん人形とお風呂に入ってやるからなっ!
…なんて言ってもな〜(悩)

ジョーくん「僕はもっといいトコロに入ってるもん♪」←殴

は、博士〜、甘やかしすぎです〜〜〜(さめざめ)



4340. はっぴいばぁすでぃ〜、ジョーくん♪ ROKO  2002/05/16 (木) 22:14
こんばんは、
ジョーくん応援強化月間、絶好調ですね!

もう、「Album」のお話とイラストに倒れました。
ううっ・・・このっ、幸せ者め〜〜〜っ!!・・・と叫んでしまいました。(お話は切なかったのですが、最後の写真がぁ〜〜っ)

後ろで覗いていた娘が、フランちゃんのお誕生日写真を「きれい〜〜」と見とれておりましたです。(もっと後ろの方を見られなくてよかった(汗)・・・>母)

で、応援強化月間はまだまだ続く・・・・のですよね?ね?
なんか反動が怖いような気もしますが、ジョーくんがんばれ〜〜!!
素敵な作品、ありがとうございました♪



4339. おたんじょうびおめでとう みなえ  2002/05/16 (木) 20:56
お久しぶりにお邪魔します。誠に勝手なのですが今日から名前を変更しました...
Album...素敵でした!!寝顔とってもかわいい!!彼の想いにも感激です。
...日曜日まであと少し、楽しみです..未来都市...
また遊びにきます。



4338. ジョーおめでとう☆ ちろ  2002/05/16 (木) 20:25
今日はジョーに誕生日♡そんな喜びにひたってる今日この頃です!ジョーかっこよすぎ!!イラストもしっかり見させてもらいました☆★フランとジョーがラブラブっていいですよね☆彡気分最高でした*



4337. Happy Birthday カノン  2002/05/16 (木) 15:23
ジョー君誕生日おめでとう!
フランちゃんと過ごす誕生日は何よりのプレゼントだね。
ね、寝顔がぁ〜なんて素敵なんでしょう。
いつも(?)あんなに可愛い寝顔を間近で見れるジョー!君は幸せ者だよ(・・・て、事は毎日プレゼント貰ってる?)
ツーショットのあの誇らしげな顔☆嬉しいのね〜〜。
なんだかやんちゃな感じがしていいです。
ジョー君 未来都市でもがんばってね(←え?違います?)

素敵な作品の数々ありがとうございました。



4336. おめでとうございまーす!! Takami  2002/05/16 (木) 13:12
ジョー君誕生日おめでとうございまーす!!
やっと アルバムの2とイラストが拝見できました!
良かったー 間に合って! こういうの 探すのがすごく
下手な 私は 又見逃したらどうしよー とかなりあせってしまいました・・ うう 良かった・・

お話は・・短いのに なんて 凝縮された 表現
     ジョー君の深い 想いが伝わりました。
     ありがとうございました!!
イラストは・・いい物みせていただきましたーです!
     そうかあ、2人だけの LOVELYな時って
     こんな感じなのですねー  寝てるフラン超タイプ 
     (って ちょっと怖い・・)
     ありがとうございました!!




4335. お誕生日おめでとぉぉ★ ぴのこ  2002/05/16 (木) 11:20
ジョーくん、お誕生日、おめでとうございます。トップ絵をのぞいたら素敵な音楽が。。。そして、ALBUMに追加のあの2枚。え、3日間限定ってホントなのですか。そんなぁ。こっそり、どこかで見続けたいです。あいにくのお天気だけど、二人には天気なんて関係ないかっ(笑)。



4334. うわあぁぁぁ(>_<)ヽ 奈々海 祐浬 [URL]  2002/05/16 (木) 10:08
だぁぁぁぁぁぁっっ 何ですかっっ
そのどーだっっと言わんばかりのジョーくんその勝ち誇った顔はっ!
その前のフランちゃんの寝顔〜〜〜〜O(≧▽≦)O
鼻血がっっ( ̄TT ̄)←ばかvv

それもこれもお誕生日の特権ですのね〜〜〜
ジョーくんホントにおめでとう〜〜
二人で何処までもイッテちょうだい〜〜〜〜(落ちつけv)

スイマセンっ 何時も何時も暴走しててvv(殴)
こんにちわ〜
先日は穴だらけ(爆)の我が家に遊びに来て下さって
本当にありがとうございます〜〜〜
嬉しくって嬉しくって(T▽T)

今日は何処へ行ってもジョーくん誕生日フェア〜(?)で
祐浬は嬉しゅうございます〜〜〜(貧血おこしそうですv)



4333. Happy birthday ! Joe celica  2002/05/16 (木) 06:15
お誕生日おめでとう。ジョー。

これだけは、どうしても云いたくて。
Album、素敵です。ジョーってば、ああやって1日過ごすのね。幸せ者♪

今晩は、職場から石巻に直行です。
しっかり雨模様。ああ…日頃の心がけがぁぁぁ…



4332. HAPPY BIRTHDAY♪ むろすけ  2002/05/16 (木) 02:44
両博士、皆さんどもっです♪
す〜っかりご無沙汰してました(覗き見ばかりで〜♪)
ジョー君お誕生日ですね〜HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生日が来ても歳を取らないのがうらやましい限りです(実感)〜

イメソン・アンケート送りました♪少数意見の仲間入りさせてくださいね〜
妄想強化月間、、もとい島村君強化月間〜♪んふふふっふ〜



4331. おめでとう♪ chami  2002/05/16 (木) 00:40
♪〜♪♪メロディに合わせてバースデーソング歌わせていただきました♪
両博士、みなさまこんばんは。
素敵な島村君強化月間をありがとうございました!!!
…ン??今気づいたのですが、「月間」ということは、まだまだ
彼は甘やかしてもらえるのかしら??ということは、もっともっと
フランへのおねだりは続くのかぁぁぁ(*_*)
そうそう世間は甘くはないのかぁぁぁ(@_@)

こちらのサイトで9&3への愛は加速度がつき、強化月間で
モード2突入ですぅっっ!!
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。
お忙しそうですが、ご無理なさらず頑張ってくださいませ。



4330. おめでとう。 みいちゃ  2002/05/16 (木) 00:31
はっぴー♪はっぴー♪ばーすでぃ♪♪♪
島村さんってば、三国一の幸せ者だねぇぇぇ。フランちゃんの天使のような寝顔を独り占めできたり、その後のツーショットも。うらやましいよ・・・。誕生日なので大目に見よう。勝ち誇っている君を見て、改めて島村さんが主人公だったということを認識したよ。。。
おめでとう、この3日間は君の天下だよ・・・・・・



4329. すっかりご無沙汰してます。mm パリ娘  2002/05/16 (木) 00:20
パリ娘です^0^
両博士、ものすご〜〜〜〜〜いご無沙汰です。mm
でも、素敵な作品が*^0^*
し、しかも、すでにジョーのお誕生日!!
これから私も幸せに浸りに行きます。
日曜日が待ちきれないよ。〜〜

また遊びに来ます^0^



4327. うひょ〜〜〜♪ tama  2002/05/15 (水) 23:41
博士、皆様、こんばんは。

>両博士
あああああああ!もうもう♪「幸せな奴だね〜〜〜!」とぐりぐりしたくなるようなショットですね。皆様が書いているように、私もあの島村君、勝ち誇っていると思いますよ。島村君、偶然見られたことを装って、さりげなく見せるつもりじゃないんですか。某氏と何がし氏に…。パソコンデータはこまめに管理しなきゃ〜♪文章も…きゃ♪ホント、3日間だけじゃもったいないです。でも、花は散るからこそ美しく…でしょうか?

>杉本博士
古代君に雪ちゃん、聖闘士星矢なんてお言葉が聞けるなんて…。ええ!ファンでしたよ〜!ヤ●トは夫婦そろって永年のファンですし、★矢は旦那を洗脳して文庫版そろえました(現在、旦那の方が夢中。作画監督まで見極め始めました。)今、両番組とも某子ども番組で放映してるものだから、009とは違う意味で鑑賞を楽しんでいます。

嬉しすぎて体力持ちません…(ぐったり)



4326. カウントダウン! きとり  2002/05/15 (水) 23:15
ジョーの誕生日までもすぐですね。
Albumを見て、ジョーってば幸せモノ!って思いましたよ。
フランソワーズはかわいいし♪
フラワーアレンジメントではタイミング良く島村の「S」字アレンジメントを作りました。難しかったけど、まあジョーのSだし…ってこじつけてなんとか作りました。そのうちFだなぁ〜

先ほど見ていたBSで「アルベルト城」が紹介されてました。
行って見たい!!



4325. ドッキドキvv 宮野ゆみ [URL]  2002/05/15 (水) 22:54
両博士!Albumすごすぎです♪♪(大喜び)
年甲斐もなくめちゃくちゃドキドキしてしまいましたよ!!
島村君のメロメロっぷりがまた良くて。
(*^ー^*)
そして写真!!最後のツーショット!!
島村〜〜〜〜〜!!調子にのってんじゃねぇ〜〜〜〜〜!!
\(≧∇≦)/(←喜んでる。喜んでる。)
ディスプレイの前で、声を出さずに騒いでいたのは私です。
ごちそうさまでした♪♪
そして、島村君 お誕生日おめでとう!!(1時間早いけど)



4324. !!! マス  2002/05/15 (水) 22:30
応援強化月間万歳!!!!
すごいっ凄すぎます両博士〜(TT)
フランちゃんの寝姿眩しすぎです。

2人の姿を目に焼き付けて、
日曜日までこの↑テンションで頑張りまーす。



4323. ううう;;; nyako  2002/05/15 (水) 18:31
カ、カメラ?
デジカメ?
み、み、見られた?
げ、げ、げ、現像?
うわああああああ!博士〜!!どうしよう〜〜〜!!!

えっと。avex modeのサイトで、DVDフランちゃんが
邪魔な文字無しで見られますよ〜!!でも小さいの〜〜!!
はっきり見えないのよ〜〜!!!
しかしっ!!!!!!!
うっぎゃああああ!紺野さんたらっ!いやん♪
やっぱり腹部にも目がいくけど(おいっ!)
臀部!!(私はオヤジか?)あれってあれって;;;;
ジョーは白○○で、アルさまは黒○○で、Gくんは赤○○で
フランちゃんは、ずばり○○パン????
しかも背中があんなに刳れてるなんて!!色っぽすぎる〜〜♪
後ろにあるのはお人形かな?
手に持ってるの、○○テ○○人形に見えちゃうんだけど。
どうなんだろう〜〜!!!
ああああ!はやく29日が来ないかなあ〜♪

すみません〜!!ちょっと明日・明後日、バタバタしますので
肝心の誕生日当日は、ほとんど何も出来ません〜!!!
ごめんね、ジョー。
でも大分お誕生日だってことで甘やかしてあげたでしょ?
皆さん、その反動&逆襲を期待しておられるようなのが怖い〜♪
オゴレルモノハヒサシカラズ;;;



4322. よ、よだれが〜〜♪ UNO  2002/05/15 (水) 16:49
両博士、皆様こんにちわ。
フランちゃんの寝顔にうっとりし、ジョーの胸板に叫んでおりました。
ツーショットのジョーが勝ち誇った顔してるように見えるのは私の気のせいかしらん。
レンズの向こうにあの方達を思い浮かべて「悔しいだろう。これで君たちの完全な負けだよ!」な〜んて考えてたりして♪
 
応援強化月間終了後の逆襲が楽しみですわっっっ!



4321. ああっっ;; 杉本七星  2002/05/15 (水) 12:35
繭さん〜〜〜〜!!
当日パンフレットを購入するんですけど、それが出入り用の通行証になるそうです〜〜〜〜!!!



4320. ととと取り急ぎ〜〜〜! 杉本七星  2002/05/15 (水) 11:57
・2πradさま
いらっしゃいませ、初めまして!
いいですね〜〜〜私も何かやりたいなって意欲はあるんですけども、
うちのミニラがちょろちょろしてるうちは・・・う〜〜〜〜〜む。
さあ、早く幼稚園行こうねっ!!今年の辛抱(涙);;
私も何か意味があって出会えたんだわ、とか勝手に思ってるタイプです♪ヤマトの古代くん&ユキちゃんは「人生の師匠!!」だったし(過去形?(笑))
でも、本当にサイボーグ009って作品に会えただけでもすごいコトだなあと思います♪
「かけがえのない友たちと共に生まれ、出会えたこの地上を、この時代を、何よりも愛する!」(by星矢ちゃん)・・・って感じでしょうか(^O^)。←何かチガウ?(今「劇場版聖闘士星矢」観てるもんで(何やってんだか))
これからも宜しくお願いします!どんどん遊びにいらして下さいね♪

・>それ見ちゃったあの人や…この人
ぎくぅっっ!!!!!

・繭さま
>原作の星祭り
これはもう・・・島村くんの心の激しい吐露(笑)の話っすもんね〜〜〜♪(シンクロしてのことだけど;;)
ああっっあのセリフが聞けるのね〜〜〜〜♪♪いやんっっ♪(馬鹿)
・・・で、イベントですけど。
15:00〜ですって。
私は実はあんまりイベントって行ったことがないのでよく判らないですけど、入場は並びましたねえ;;自由ではない・・のでは。
退場はOKだと思うんですけど・・・。(で、戦利品抱えてウホウホと帰途へ♪)
一人でも大丈夫だと思います〜私は小心者なので友人引っ張っていくワケですが(笑)。
・・・○○年振りなんですよね・・・(汗);;
が、頑張って参りましょう!!

・朱音!さま
そうですね〜〜〜ツーショットのはデジカメあたりでしょうな♪
いつ撮ったかは謎ですが(笑)。
でも・・・でもっ!!カメラ・・・うっ!がはげへごほ;;;
ああっ黒手袋が私の首を締めたああああああああっっっ!!!!(意味不明)




4319. 大盤振る舞い(踊) 朱音! [URL]  2002/05/15 (水) 10:21
おはようございます〜♪
はい、拝見いたしました〜♪
デジカメがあって良かったね〜(というかポ*ロイドかな?)
だって昔だったらこ〜んな写真を現像に出して他のヒトの眼に触れさせなきゃいけなかったんでしょ。もうもう…!
どんな秘蔵写真も取り放題♪な今の時代に感謝ですよ、君。

未来都市前にこんな映像見せていただいてありがとうございました〜!これで掃除に励めそう(って、今日、家庭訪問なんですよね)
ではまた〜



4318. おはようございます! Piのママ  2002/05/15 (水) 07:52
両博士、皆様、おはようございます。
うわ!!朝からとても素敵なもの見させていただきました。
2ショット、とても素敵ですね。この調子でがんばれ!ジョー!
幸せそうな2人、ありがとうございました。

OntheAirもみました。今回、重いテーマでしたが、おもしろかったです。 では、さようなら。



4317. 原作get! 繭  2002/05/15 (水) 02:46
両博士、直レスありがとうございます。
遠距離でやっているなんて凄い!
さすがネットだわ〜と感心する
マルチメディア事業部勤務のぢぶん(^^;

とりあえず、今日なにわ書房(ローカル)で
神々、星祭り、ディープスペースが入った巻を買いました。
(上位ランクはなんとなく過去に読んだ記憶が…)
お二人の世界感にはまった私には、原作の星祭りが物足りない…
(勝手に9と3がお祭り会場でkissする話と思いこんでいた)
ああ、もう重症です。

そしてAlbum…きゃー(><)
フランちゃんのあの寝顔…
カメラに収めたくなるのは無理もないけれど、
あの2ショット!完全に今時の若者状態!(おいおい)
いけないサイトを除いたきぶんでしたわ。
子供2人も産んでおいて、言うセリフでもないけれど、
やっぱり、9を見るときの気持ちは、年上のヒーローとして
見ていた頃のままナノかなぁ。

杉本博士
>私、お客さんで参加ですんで(笑)、人知れず入退場すると思>います〜〜〜;;;友人も一緒だし(^O^)。
イベントって入退場自由なものなのですか?
ごめんなさい。初心者過ぎる質問で。一人でいっても
怪しまれないものなのですか?
もしよろしければ、そのあたりも教えて頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくm(_ _)m








4316. うらやまし〜 マダミ テイ  2002/05/15 (水) 02:36
Albumの写真やっと見られました。フランソワーズのあんな素敵な表情の数々を独り占めしてるジョーがうらやまし〜。私もchamiさん同様、これを発見したあの人とあの人の顔を想像してしまいました。しかし、ラストのツーショットのジョーの嬉々とした顔ったら…、これって“いつ”撮ったんでしょう?

On the air拝見しました。さすが博士、深いです。参考になりました。そっか、青いけものは石ノ森先生の発想なのですね、どおりで着眼点はいいはず。



4315. その自信満々の顔がたまらないぞぉ〜!! ぷらむ [URL]  2002/05/15 (水) 01:49
参りました、島村君!!
お手上げざんす♪
さんざん君のことを「しっかりしろ〜!」
とか「フランちゃんをもっと大事に
しろ〜!!」とか君にはっぱかけまくって
ましたが、やっぱり君はちゃ〜んと
裏で(?)頑張っていたのだね!!
これからもフランちゃんをしっかりと
頼むぞぉぉぉぉ〜♪

両博士、シアワセな二人をいっぱい
拝見できて嬉しいです♪
ありがとうございました〜!!



4314. こいつううううううう! chami  2002/05/15 (水) 01:44
nyako博士 杉本博士 みなさまこんばんは。
24時過ぎたらカウントダウンチェックがこのごろの日課…
あ〜ンッッッッ♪♪「こいつうううううう!!!」だわさぁ〜〜〜
ツーショットのにやけ顔にデコピンしてやりたいっっ!!
そして天使の寝顔には頬づりしたいわン♪本当にふんわりしてて
やわらかそー(っあ!またわたくしヤヴァくなってきてる♪)
ひなこ様 2πrad様 BARA様 Saeko Natsuki様と同じく、
3日間なんてもったいない!!!
彼は結構み〜んなに「見せびらかしたいっ」って思ってるかもよん☆
うっかり、のフリして目に付くところに置いといたりしてさ。
で、それ見ちゃったあの人や…この人が…な〜んて只今妄想中♪
こじあけバンザイ\(~o~)/
On the air拝見しましたっ!!!
捏造でもなく、妄想でもなく、願望でもなく、満載の9&3♪♪
未来都市…大丈夫だとあらためて自信を深めました。
(アタシが自信深めてどーするって気もするが)
両博士、ありがとうございました!!!




4313. が〜ん、見落としてた… ひなこ  2002/05/15 (水) 00:21
アルバム〜!見落としてました。nyako博士、ありがとう見れたかどうか聞いてくれて。
何となく皆様の書き込み見て、何か足りないような気がする…とは思っていたのです。良かったです〜。こんな大事なもの見落としてたなんて不覚。
あの寝顔、あの2ショット(しかも自分で撮ってる。)堪能させていただきました。杉本博士、ありがとうございました。



4312. 3日間だけなんてー 2πrad  2002/05/15 (水) 00:12
幸せいっぱいのショットばっかりだー!
でも、やっぱり、ジョー君、調子にのってると、
みんなみ見られちゃうよ!(誰に???)
そうね、やっぱり3日間限定よね・・・。




4311. うわ〜いいもんみてしまった♪ BARA  2002/05/15 (水) 00:04
こんばんは〜!

うきゃあああ〜〜〜!!!もんでした!
ジョ−の秘蔵写真!
よくぞ公開してくれました!

やはりBGMはアレですんね!
今ALBUMの最後の一ページを読んで、頷いてまいりました〜!
う〜ン、3日間だけなんてもったいない〜〜〜!!!



4310. 叫びましたわん Saeko Natsuki  2002/05/15 (水) 00:02
nyako博士

早速、アルバム拝見しました。ええ、もぉ。こいつぅぅ!と叫ばせていただきました。あんな天使のような寝顔を撮れるのはジョーだけ!おまけに2枚目の写真の嬉しそうなことと言ったら…。思わず、博士、誕生日だからって甘やかし過ぎです!と心の中で叫びました。

あのぉ…まだ大分先の話なんですが、アル様のお誕生日も期待していいですか?

追伸:私も兵庫(宝塚の近く)の出身です。同県者がいらして嬉しいです。



4309. はじめまして。 2πrad  2002/05/14 (火) 23:52
はじめまして。よろしくお願いします。
新ゼロからずーっとファンだったのですが、仲間がいなかったので、ファンであることは秘密(わざわざ秘密にしてるわけではないのですが)だったのです。
でも!今の時代mインターネットというものがあって、
本当に感謝です。
こんなにジョーやフランちゃんのファンがいるなんて・・・。
そして、009ファンは結構、自分と同じくらいの年齢らしき女性がたくさんのようなので、ほんと嬉しいです。
私は今、10年ぶりに学生やってて、今3年生です。
来年はまた国家試験です。
こんなにハマてしまって、勉強は大丈夫かな・・・とは思いますが、
でも、やっぱりファンはやめられません。
「天使編」「神々との闘い編」、ほんと、ずーっと待ってましたから。
「青いけもの」いかにも石森先生って感じでした。
リュウの道、キカイダー、ジュン等も読んで、いろいろ完結編を予想し・・・
生命というものとは?などと、ジョーと同様に哲学してます。
今勉強していることが、生命とは?という問いに大いに関係しているので、勉強してるんだ!なんてこじつけて、自己満足してたり・・・。
でも、人生すべて勉強なんだと思ってます。009に出会ってファンになってしまったのも、運命です。きっと、神(?)は、「009」で何かを学びなさい、という課題を与えてこの世に自分を送り出したに違いない、と勝手に思っています。
前世はなんだったのかな・・・?妄想は果てしない・・・。
では、では、長々と済みません・・・。失礼しまーす。



4308. というわけで nyako  2002/05/14 (火) 23:19
島村くんにpriveteなどあるもんかい〜っ!!とお叫びの皆様!
お待たせしました!かなり出し惜しみしておりましたが、
とりあえず2枚ほどこじあけ(?)させましたです〜〜!!
というわけで、アルバム、おまけがつきましたよん♪
でも。またまた「こいつううううううう!」と叫んでしまうかも。





4307. あ、入れ違いですね〜! nyako  2002/05/14 (火) 22:35
Takamiさま
ありがとうございます〜!!
そう言っていただけるととっても嬉しいです〜〜♪
あのジョーは、いろいろあったあと、かなり悟りを開いてる状態かな。
(実際にやってることは煩悩まみれですが;;;)
そうそう。EDだけでも何度ビデオで見たことかっ!!

ぴのこさま
ほんとに30分で出来るのか心配ですね〜!(結晶時間は逆に
どうやって持たせるのか、小林さんの手腕に期待!!)
予告編を見る限りBGは出てこないみたいだから、原作の冒頭を
かなり整理しちゃうのかもしれませんね。

さて、諸事情により、お誕生日スペシャル(?)のアップ、
日付の変わる前になってしまいそうです〜。
この3日間ほど、浮世の仕事で超バタバタしますので
ごめんなさい〜〜。



4306. ありがとうございます。 ぴのこ  2002/05/14 (火) 19:55
両博士からの直々のレス、感激〜★とっても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
今週末の「未来都市」かなり楽しみなんですぅ。でも、30分っていうのが残念で仕方がない・・・・2時間ものでやってほしいくらいです。期待しすぎて沈没するのが怖いので、ほどほどに期待しながら日曜を待つ今日この頃です。
「青いけもの」も奥が深くて、もう少し先が見たかったですもん。00ナンバーが全員出てくれればもっとよかったのですが。
でも、93が二人っきりで出てきてくれたから、よしとすべきでしょう。。。



4305. 続き2 nyako  2002/05/14 (火) 19:20
パケさま
ただならぬ仲〜♪いいことばです〜〜〜!!
来週がどうなるか期待が高まりますねえ!
ED、ほんと素晴らしくて感激です。

0たんさま
ああ、ありがとうございます〜!!楽しんでいただけて嬉しいです♪
どんどんいらしてくださいね!
イラスト表示についてのご指摘、ありがとうございました!
うう。ネスケでは全然確認してなくて;;(それくらいしろっ!)
すみません〜〜!!

ぴのこさま
いらっしゃいませ〜!
早速アンケートのご回答までありがとうございます〜!!
結果は・・・ううう、もうしばらく(かなり?)お待ちくださいね!
これからもどうぞよろしくお願いします〜!

マスさま
昨夜はよくお休みになられましたか?
楽しんでいただけてよかったです〜〜!
あれは、うちのお話の中でもかなりラブラブ度が高いかな?

BARAさま
アルバムの写真は、全部フランちゃんが撮ってるから
ジョーはあんな顔してるんですよね〜〜♪
アンケート!!おおっ!すごい!ずばりですっ!

実は、「Album」のお話。
「Many Classic Moments(epilogue)」を聞きながら仕上げてたんですよ〜。「Lights2」の最後の曲。
あのお話のBGMにどうぞって、勝手におすすめしちゃいます〜!

ひなこさま
そうなんですよ〜〜!!フランちゃんがついそう思っちゃうところ!
反応してくださってすごく嬉しいです〜〜!!あ・・・アルバムの
写真は、ご覧になれましたか?

みいちゃさま
読んでくださってありがとうございます〜!!
なんだかアニメの方が先に幸せになっちゃいそうな勢いですよね。
信じられないよ〜〜!!!どうなるんでしょうね〜!!

奈々海祐浬さま
こちらこそありがとうございます〜!
子供向けの「テレビマガジン」にジョーとフランちゃんが
青いけものと闘うようなことが書いてあったので、半信半疑ながら
予想してたんですけど、びっくりでしたね〜!
思わず私もあの親密さアップの映像に頬を赤らめちゃったりして;;

やよいさま
今回はまさしく薬用ビューネ君のシチュエーションになっちゃいました。
え?まだまだ時間がある?うう、フランちゃん、大変〜〜〜!!!
枕をぶつけたぐらいじゃ・・・だめでしょうねえ。きっと。



4304. あるばむ おん ざ えあ Takami  2002/05/14 (火) 19:09
Album & On the air
拝見 いたしました!

Album
たうたう した 空気 柔らかな 光 
に包まれた2人・・  
ジョーとフランのそれぞれの想いが とっても
素敵に描かれていました。
「僕は君に甘えてる・・」 繰り返しつぶやくジョー
目に涙がたまってしまった・・
染み入るお話 ありがとうございました!

おん ざ えあ
大きなお話でした。 けもの があっさり帰ってしまって
物足りない(且つ良く分からない)とこもありましたが
でも 重要なキーワードのいっぱい入った
ストーリーでした。 私も原作を読んでいないのですが、
聴くところによると けもの は地球の生み出した
白血球なのだそうです。  やはり 読まないと分かりませんね・・

先週 39はすごい いい感じに描かれていました。
今週の伏線であることに 間違いありません。
ああ 楽しみ 未来都市ー!

そうそう、あのED 飛びました。
かっこ良過ぎです



4303. 続き nyako  2002/05/14 (火) 18:53
mikiさま
私も雪乃フランちゃん、すごく好きです〜♪
あの「Album」の、珍しく自信なジョーの声が
櫻井君の声に変換されるようになるかどうかの第1関門が
来週ですね!未来都市、櫻井君の絶叫、あるかな?

chamiさま
楽しんでいただけて良かったです〜!ありがとうございます!
ED、ほんとに力入ってましたよね!!
演出まで紺野さんが手がけてくださったとはっ!
嬉しくて本当に涙出そう!

トアさま
見られるようになってよかったです!
EDのセクシーポーズ!!大人まで、妙に色っぽいですね♪
予告編のことばかり考えていたのに、あのEDが始まった途端
すっかり心を奪われて、フランちゃんの声にハッと我に返ったって感じでした。

えとさま
録画失敗。辛いですよね〜。私もBSの録画は何度も失敗して。
この間なんて夫が、連動用のレーザーのコードを勝手に横にのけちゃって・・・ああああ!チューナーは動いてるのにビデオがっ!
悲しかったです;;

繭さま
いらっしゃいませ〜♪私はもともと神戸っ子なんです〜。
バリバリの関西弁(神戸弁)なんですよ〜。
「〜しとう(してる)」とか言うとうし。
ああ、やっぱり他のページは恥ずかしかったですか?(笑)
アンケートルームのお気に入りエピソードを見ていただければ
ここにきてくださる方々のおすすめ原作がわかります。ぜひどうぞ!

kiyomiさま
うふふ。確かにジョー君には楽しかったでしょうねえ〜♪
ええ、アンケート。しばらく集計できそうにないので(ごめんなさい〜!)ゆっくりじっくり回答して下さいね〜!!

まりのさま
いらっしゃいませ!!ありがとうございます〜♪どんどんいらしてくださいね。
平成版フランちゃんは、無傷ですよね。敵にもまだ拉致されてないし。
(うふふ〜!来週だっ!!)あ、音響魚雷とMMM−1と、変なメカの
攻撃・・・があったか。でも、ジョーが良く頑張ってるって証拠ですよね〜♪

朱音さま
ごめんなさいね〜!!見られるようになりましたか?
見せたらん〜!って言うどころか、ジョーくん、明日から3日間は
大盤振る舞いする・・・かも。

マダミ テイさま
ホント、ジョーってばボーっとしてましたね。それより。
「みんなで『手分けして』手がかりを探すのよ」ってフランちゃんの
セリフ〜〜!!
どうしても「002、あなたは別行動ね!」って意味に聞こえちゃって。ブラックフランちゃん〜♪それでジェット君は拗ねて、出てこなくなっちゃったような;;



4302. とろとろと nyako  2002/05/14 (火) 18:23
レスさせてくださいね〜(涙)

きちさま
ごめんなさい〜!どうやら私は、普通に島村くんを幸せいっぱいに
するのが、とても苦手なような気がします;;;
でも2人のイメージって、どうしてもあんな感じになっちゃって。
でも、きっとだから好きなんだと思うんです〜。

カノンさま
読んでくださってありがとうございます〜!!
うふふ♪さすが!鋭い指摘ですわ〜!!
さてさて、どんな写真が増えるのかな?

ぷらむさま
ちょっと甘やかしすぎました・・・?
彼は相当いい思いしてますよね〜!!
フランちゃん大変だけど;;;(こらこら)

ライダースナフキンさま
彼らは、「その時」に対する意識を、いつも持ってるような気が
するんです。他の人(わたしたち)も同じことなんだけど、
目をつぶっても、とりあえず生きていけてしまう、というか。
考えないようにしてる、というのでしょうか。

霜月さま
読んでくださって、ありがとうございます〜!
どれがどの話の後なのか、もういい加減になってきてます〜〜!!
今回のは、他のお話よりずっとずっと時間的に後になる後日談って
ことになるでしょうか。

SPRITE_3rdさま
いらっしゃいませ〜♪どうぞよろしくお願いします!
もう水面下の水かきどころか、毎日毎日、ばしゃばしゃと
見苦しくバタ足して、焦るばかりです(大汗)
沈没していってるような;;;ぜひどんどんいらしてくださいね!

UNOさま
ありがとうございます〜♪
お、おおおおお!アルバムに別冊がっ!!!
いいかも〜♪

tamaさま
お誕生日祝いのはずなのに、湿っぽくなってしまいました。
>認識してるのに、でも求める
そのとおりなんです〜!私の2人のイメージってここから離れられない;;
ああ、どれもこれもワンパターンなような気がしてきちゃった。

harumiさま
はい!globeのアルバムは、最近よく聞いています。
シャガールのは「赤と青」ですね?ええ、あの曲も好きです♪
シャガールの絵は好きだなあ。空に浮いてる恋人達とか。馬のとか。
やっぱりあの「青」が好きです〜。

ゆみこさま
ありがとうございます〜!!
でもあのシチュエーションって、結構キワドカッタですよね?(あまり自覚がないらしい)
完璧、場面だけ見たら森系だなあ♪
でもお誕生日だから大サービスってことで、お許しください〜〜!!




4301. あ、忘れてましたが、 やよい  2002/05/14 (火) 16:32
さっきナンバー234249でした。
なんか、頑張れ〜!ジョー!!と思ったので。
2重に阻止されてるし(笑)



4300. 遅れましたが、ジェロさん素敵〜♪ やよい  2002/05/14 (火) 16:30
平成版で1番イメージが変わったのは私は5ですね。ウ〜渋い!
青いけもの、考えさせられました。
私たちが今自分たちの幸せ、便利さの果てにしている事は・・。
オール電化、デートスポットのライトアップなんてやってる場合か〜!と、いう気になりますね。
ジブリの「平成狸合戦 ぽんぽこ」と通じるものがありました。

杉本博士、けものの声そうでしたか、どっかで聞いたよな〜と思ってましたが出てきませんでした。流石です〜!

そして、「Album」。私もmikiさま同様、井上ジョーと雪乃フランで読んじゃってました。
あの役は桜井ジョーにはまだ早いな、うん。
なんていってる間に、結構ラブラブしてますな。
新ゼロ以上に公認というか、堂々としてるというか。

にゃーこ博士の描くジョーはいつも薬用ビューネくんのイメージ♪
あ〜素敵でした〜.切ないけれど、んもう、やることやってんじゃん!
まだまだ時間あるって?
まぁ、2人ともサイボーグだから普通の人より激しくとも・・(ピーーーー)



4299. 勿体無いっっ 奈々海 祐浬 [URL]  2002/05/14 (火) 14:23
遅れましたっっ
リンクを貼らせて頂いたご報告に来たんですが、
我が家にリンクが〜〜〜〜(T▽T)
ありがとうございます。
お忙しいのに申し訳ありませんっっ
しかも〜〜〜〜〜〜〜
勿体無いお言葉が〜〜〜〜〜〜(感涙)
本当にありがとうございますm(_ _)m

我が家もメール頂いたその日に、
速攻でリンクを貼らせて頂きました。
(のにっ ご報告に上がるのが遅れましたv)
うう〜〜失態(>_<)ヽ
スイマセン。

今回のアニメ、予想に反して(おいっ)
93祭でしたね〜〜〜O(≧▽≦)O
うはうはでした(殴)
これは次への伏線ですよね?(-_☆)
楽しみです〜〜〜



4298. おはようございます。 みいちゃ  2002/05/14 (火) 08:20
ものすごーく出遅れましたが「aibum」とても素敵でうれしくなります。これからも沢山の幸せな時間が二人におとずれますように・・・。
今から青いけものみます。予告楽しみ!?かな。



4297. AlbumとOn The Air ひなこ  2002/05/14 (火) 02:27
Album読みました。
一番じ〜んと心に染みたのは、闘いの場の009のような…というところでした。そう、決してカメラに写らないのですね。彼らの記憶の中だけに存在しているんですよね。それを残そうとしたフランの心が切なかったです、私には。
2人のAlbumがこれから幸せで埋まっていきますように…。
nyako博士、ありがとうございました。

さて、On The Airも早速見ました!今週もまだ見てないんですが、とにかく予告が気になって(笑)予告もですが、まるで未来都市に向けての予習?かのように2ショットが多かったとか。EDも新しくなったんですね。早くみたいわ〜。両博士、お忙しいところありがとうございました。



4296. ううう。眠い;;; nyako  2002/05/14 (火) 00:46
ただいま、感想コーナーアップしました。
ああ!初めての方々をはじめ、みなさん、ご挨拶、
またゆっくりさせてくださいね!!ごめんなさい〜!
で。いよいよ島村くんお誕生日が近づいてまいりました。
えっと。15〜17日の3日間に限り、「あの」後ろのページを
覗かせてもらえるかも;;;というのがスペシャルです〜♪
お楽しみに♪おやすみなさい〜!!



4295. 1日時間をくれい・・・しくしくしく。 杉本七星  2002/05/13 (月) 23:44
宿題溜まりまくり〜〜〜〜〜〜;;;あああっ。

・まりのさま
いらっしゃいませ、初めまして!
あたたかいお言葉有難うございます!
そうですか〜〜〜ロゼちゃんファンだったんですね〜〜♪嬉しいですぅ♪フローレも好きなんですけど、やっぱゴッドマーズと言えばロゼでしょう〜〜〜。(独断)
はいっ、これからも頑張ります〜〜♪どんどん遊びにいらして下さいね!

・Oたんさま
いらっしゃいませ、初めまして!
嬉しいお言葉を頂きまして、有難うございます〜〜〜!
私も「009」と初めて出会ったときからジョー&フランちゃんにトキメきました〜〜〜♪♪何せその出会いが「移民篇」でしたからっ(笑)。来週の日曜日、楽しみですね〜〜〜「未来都市」!!!
これからも宜しくお願いします!

・ぴのこさま
いらっしゃいませ〜!初めまして・・・なんですけど、何処かでお目にかかったお名前のような・・・?
やはりアンケート・・・でしょうかね(^O^)。
93ラブラブ、やはりこれがあってこその「009」ですから♪
平成版は、これからどう展開していくんでしょうね。完結篇に向けて。
いろんな意味で楽しみです。
ぴのこさんも、嬉しいお言葉を有難うございます!!
これからも宜しくお願いします。遊びにいらして下さい〜♪



4294. みれましたよぅ! トア  2002/05/13 (月) 23:33
おかげさまで、全部見れました!ありがとうございました。お手数お掛けしました。  んでは!



4293. 御無沙汰でした〜 BARA  2002/05/13 (月) 23:16
久しぶりでございます。
Album素敵でした〜!ジョ−の溢れんばかりの想いが伝わってきた気がします。ひとつひとつの写真に想い出をつめて・・・写真のジョ−はとってもいい瞳をしてますね。もっともっとふたりで増やしてね〜!

実はアンケートにまだ答えていなかったんです。迷ってしまって・・・Album読んで決めました。今からいってきます〜!

>EDよいですね〜!アレって絶対に狙ってますよね?ちなみに8の方で叫んで、3の方で転がり、4の方で倒れました・・・



4292. Album マス  2002/05/13 (月) 21:33
両ハカセ、こんばんわ。
出遅れましたが、Album読みました。
39のパラライザー攻撃に、もう動けません!!(喜)
他のこと考えたくないのでもう寝ま〜すっ。




4291. はじめまして。 ぴのこ  2002/05/13 (月) 18:09
両博士、はじめまして。
このページ、本当にすばらしいですね。リンクをふくめてあちこち飛び回ってほとんどの93小説を読みまくってしまいました。
イラストも本編のイメージをまったく崩していないし。。。
はじめましてのくせに、昨日イメージソングのアンケートを送信してしまいました。結果が楽しみです。
それから、もちろんALBUMも読みました。
画像つきですばらしい。
ちなみにわたしは「93」のラブラブなとこが大好きな人間です。宜しくお願いします。UP心待ちにしています。



4290. あああっ!! nyako  2002/05/13 (月) 17:19
アルバムの表示。
1ページだけ作って、楽しようと、あとはビルダーのツールで
画像だけ表示させてたんですが(はい。javascript使ってました)
お騒がせしてごめんなさい〜!!全部別ページにしましたのでっ;;;
今は普通に見られると思います〜。怠慢してすみませんです〜。

うふふ〜!テレビ東京のHPに、もう少し詳しい未来都市の予告篇、
載ってますよん♪ネタバレOKの方は、ぜひどうぞ〜!

とり急ぎ、この2件だけですみません〜!!



4289. はじめまして(どきどき・・・) Oたん  2002/05/13 (月) 17:10
はじめましてこんにちは。
初書き込みで非常に緊張しています・・・!(ドキドキ)

もともと「サイボーグ009」は好きな作品だったのですが
平成版をきっかけに大ハマリし、さらにお二方のサイトを拝見させていただいて
ジョー&フランソワーズのカップルにどっぷりはまってしまいました。
もう罪深いです(笑)
イラストは本当に私好みの絵柄だし、小説もこれまたツボにヒットしてしまいまして・・・
またちょくちょく訪問させていただきますのでよろしくお願いします♪

※Albumのイラストですが、Netscapeで表示させると1枚目のフランちゃんしか表示できませんでした。
IEなら表示できますが。Netscapeに対応していないイベントを使用していらっしゃるのかも・・・
OnMouseDownかOnClickだかどちらかがNGだったような・・・
今はJavascriptをやめてしまわれたようなので確認はできませんけどね。(なので今はもちろん普通に表示されてます♪)



4288. こんにちは パケ  2002/05/13 (月) 16:11
こんにちはー。
「青いけもの」005ワンマンショーだったらどうしようと思ってましたが、39ファン満足の内容でしたね。
あの二人、もはやただならぬ仲ですな。

エンディングもとてもかっこいいです。斬新ですね。
紺野さんの描くフランちゃんはとても色っぽくて、でも全然いやらしくなくて、すてき。



4287. ジョーしっかり!! マダミ テイ  2002/05/13 (月) 14:00
皆さまこんにちは。
「青いけもの」見ましたよ〜。本編はともかく、二人の様子が気になって気になって。逃げ回るシーンは、大接近だし、ラストも手繋ぎっぱなしだし〜、何やってんのぉぉぉっと、嬉しくなってしまいました。でも、早くジェロニモを助けに行って上げね。
それにしても研究所でのジョー、ボーっとしすぎでは?
フラン:…手がかりを探すのよ。
ジョー:ウン。
「ウン。」って君、うなずいてる場合じゃないだろ(かわいいけど。)!フランソワーズの台詞は、本来君が言うべき台詞じゃないのかい?緊張感なさすぎ〜、しっかりしろぉ〜009、そんなことで来週大丈夫かい?ひょっとしてすでにフランちゃんとラブラブで幸せボケ?それならいけどっさっ。
それにしても、このお話って原作にもありましたっけ?言いたいことは良く分かるんですけど、イマイチ説得力にかける感じでした。

「Albaum」拝見しました。TVでは進展の遅い二人にイライラする分、こちらの二人には大満足です。単純に幸せだけに浸れない二人が切ないですね。ところで、私も一枚目のフランちゃんのイラストしか見られません、何故でしょう?PCのせい?ソフトのせい?それとも普段の行いのせい?

EDのフランちゃんいいですね〜。ヒップと肩甲骨の陰が何ともセクシー。でもちょっと辛そうなポーズで苦しそう、早く開放してあげたい。




4286. ALBUMが…! 朱音! [URL]  2002/05/13 (月) 09:51
両博士&皆様、お久しぶりでございます〜m(__)m
始めましての皆様、よろしくお願いいたします〜♪

いやはや、ED!
キレイでしたね〜♪先週までのも良かったんですが、
新EDの美しいこと!いや〜ピュンマ様かっこい〜(最近ご贔屓♪です)
次週予告…皆様もおっしゃってるように一抹の不安が…ないこともないですが、カールの写真も映ってたし…期待してていいっすよね?
そうそう、今週の二人は未来都市編・序章をしてるみたいでした、に一票!です。

それから、Album…はう(倒)
美しさの中に哀しさの漂うお話、堪能させていただきました〜!
しかし。
トア様もおっしゃってるんですが、一枚目のフランちゃんが微笑んでるイラストしか見せてもらえません(涙)
もしやジョー君に拒否されてるとか…?
「オマエは見せたらん!」(なぜに関西弁?)とか…
(PCのなにかの設定のちがいでしょうか?直したら見られますか(T_T))



4285. はじめまして まりの  2002/05/13 (月) 06:34
はじめまして。
いつもこっそりとロムっていたものでございます。
本橋氏やロゼ嬢(大好きだった〜)に惹かれてついついカキコ。
いつもこちらのすんばらしい♪イラストとお話にはいつもうっとりとしていました。
井上ジョー時代のアニメ(新ゼロ?)をリアルタイムで見た時はジョー
にしびれていましたが、最近アルさまの大人の魅力にくらくら(笑)
でも一番はフランソワーズ嬢ですけど。
今回のアニメではフランちゃんの背中に槍がささったりしないように
祈っている今日このごろ。
なんだかごちゃごちゃと語ってしまいましたが、こちらのサイト大好き。
応援しています。これからもがんばってください。



4284. ああっっ出遅れたっっ(汗) 杉本七星  2002/05/13 (月) 01:38
また皆様にレス出来ないかも〜〜〜〜(涙);;;

・繭さま
いらっしゃいませ、初めまして!
えっとですね、札幌人は私で、にゃ〜こ博士は関西圏なんです〜〜〜。
そうおっしゃる繭さんも、道民なんですね??(^O^)
え〜〜と・・・確か札幌イベントは8/24(土)、札幌市民会館で・・・だったと思います。あ、時間はまた調べてみます;;
私、お客さんで参加ですんで(笑)、人知れず入退場すると思います〜〜〜;;;友人も一緒だし(^O^)。
これからも宜しくお願いしますね♪どんどん遊びにいらして下さい!

それにしてもED!!!
なかなか良かったですよね♪私はフランちゃん悩殺グラビアポーズ(お尻が〜〜!)&寝転がりアル様(それだけのことなのにこの動悸は何?!(笑))ばかりが、今も目の前チラチラしてます♪♪
さて〜〜〜いよいよ来週ですね!!!!
本橋さんって、ゴッドマーズのキャラデザさんでしたっけ??目が何か特徴ありそう・・・??(私ロゼちゃん好きだったなあ)
でも作監と言えば・・・気になるのは芦田さんですよね!!!
出るでしょうか♪新ゼロテイスト♪♪
楽しみ〜〜〜!!!!



4283. こんばんわ kiyomi  2002/05/13 (月) 00:17
両博士 みなさま こんばんわです。
Album読ませていただきました。
ジョー君だけしか見れないフランを一人占めできる彼は本当に幸せもの
ですね。楽しいお話 有難うございました。

今週 EDも新しく変わっていてすごく良かったし 
来週予告を 何回も見直してしまいました。
今からとてもたのしみです。 

イメージソングいっぱいあって まだ迷っている最中です。
まだ 間に合いますよね?! 

では



4282. はじめまして 繭  2002/05/12 (日) 23:39
両博士はじめまして。北海道の方だったのですね。
ずっとロムっていたのですけれど、
北海道とかセイコー○ートに反応してしまいました。

いつも楽しくHP拝見させて頂いています。
on the Airに描かれている9が、めちゃかわいいですね。
(スミマセン。王道な9ファンです)
最初、他のページのイラストや小説は、見ていて
はずかしかったのですが、今やどっぶりお二人の世界に
はまっております。(^^;

テレビはもういい大人なんだから、傍観者の立場で…と
年長児の息子にお付き合い程度で眺めていたのですが、
「北海道のイベント」という文字をみて、行きたいっ!
お二人にもお会いした〜い!と気持ちが爆発ですっ!

いいいいつなんですか?
平日昼間なら仕事休まなきゃ!
土日なら息子をだしにしなくては…なんて、ひとり
あせってどうするって感じですが…。

しかし、原作読んでいないのと、忘れているのが
かなりあって、わからないことばかり…
アニメ誌に手を出す勇気はもっておりませんが、
原作は読んでみたいです。
未来都市、結晶時間、星祭りの他にもおすすめは
ありますか?
20年ぶりにはまったけれど、殆ど初心者状態の
私に、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします〜



4281. またやってしまった・・・ えと  2002/05/12 (日) 23:31
両博士、みなさま、こんばんは〜。

今日、金曜に録ったBSのビデオを見ようとしたら、なんと
またまた録れていない!(>_<)
中だるみどころか、気を引き締めなければなりません〜〜〜。
これからおいしい(!?)エピソードが目白押しですものね!
しかし、結晶時間までやるとは、凄いよ〜。

「Album」読みました!
ジョーっ!このーっ、幸せものめ〜〜〜〜っ!!!
ってな感じです(笑)。フランちゃん泣かせたりしたらダメよ〜。
でもすぐに暗くなっちゃうアナタも好き♪
今までのお話&イラストの一つ一つが2人の思い出なのですね。
素敵なお話ありがとうございました〜。



4280. 新作読みました!! トア  2002/05/12 (日) 23:13
お久しぶりです!遅ればせながら、「Album」読みましたーい!ひゃーもー素敵です。ああ素敵vところで、そのイラストが、フランソワーズさんのアップ以外は「エラーが発生」しちゃって見れません。えーん。なんでかなぁ。そもそもその一枚だけなんですか?
ED!絵が変りましたね!何故かみなさんセクシーポーズなのが堪りませんなこりゃ。うひょv



4279. アンケート送信完了!&新作\(~o~)/ chami  2002/05/12 (日) 22:56
両博士 みなさまこんばんは。
ワタクシも先ほどようやくイメージソングアンケートを送ることが
できました。もう、グダグダ悩んだ挙句、しょーもないことになってしまった気が…。皆様がどんなセレクトをされたのか集計結果を楽しみにしています。両博士、大変でしょうけどどうぞよろしくお願い致します。
嬉しい嬉しい新作「Album」♪本当に素敵でした…
些細なことでも一つ一つを二人で積み上げていく…それが『愛』なのね〜(^^ゞなんてシミジミ&ウットリ〜。二人のアルバムも覗かせていただけてホント幸せ♪♪ありがとうございました。
さてさて、来週…予告編を見た限りでは・…一抹の不安が・…大丈夫ですよね?(誰に聞いてんだか)
両博士、皆様と同じように息を詰めて見守る所存です。
>nyako博士
EDにはワタクシも驚きました!!こうしていろいろと魅せてくれるなんて、スタッフさまの作品に対する愛を感じます。フランちゃんすっごく素敵でした♪♪



4278. こんばんは miki  2002/05/12 (日) 22:10
両博士、みなさまこんばんは!
今日の回は予想以上にとってもおもしろかったです。
大塚さんと津嘉山さんかっちょよすぎですね〜(><)
そしてEDが〜!!!紺野さんありがとうV
来週はどうなるのでしょうか…ドキドキ。

ところで先程ジョーとフランちゃんのテーマ曲アンケート
回答してきました。なんか長々と語ってきてしまいました…。
すいません〜(^^;; 結果発表楽しみですv

そして「Album」もつい先程読ませて頂きました…。
幸せな2人なのにどこかすごくせつないです。幸せな時間は
2人(サイボーグ戦士みんなも)とってかりそめなのかなっと
感じてしまいました。そしてレーサーなジョ−だったせいか
いつのまにか井上ジョ−で読んでしまいました。^^;)
(だけどフランちゃんはなぜか雪乃さんだった ^^;;)

そしてそしてイラストも素敵です〜V
特にレーシングスーツ姿のジョ−にときめいてしまいましたvvv
平成版でもレーサーなジョ−みたいですね〜。

では今週のon the airも楽しみにしています。



4277. 素敵なのにせつない ゆみこ  2002/05/12 (日) 21:29
こんばんは(^。^)

「Album」拝見致しました。幸せな2人の時間。いつもならこんなシュチエーション読んでいてニタニタ笑いをしているのに今回は切なさが残ります。。いつまでもつづいて欲しいな。。。

予告編見ました。あれは…期待してはいけないと言う事なんでしょうか?フランちゃんが拉致された様子もなかったし。大分筋書き変わっちゃってるんですかね?でもジョーと2人で落ちてるシーンがあったから何らかの絡みはあるのかな?大体あの落ちてるシーンって一体どこなんでしょうかね?うーん、心配。
今回は2人で偵察に行っちゃっていい感じでした〜加速装置で逃げてる時まるで抱き合っているかのようで♪あぁ、やっぱり来週に期待してしまいます。




4276. 大事なことを;;; nyako  2002/05/12 (日) 21:23
ED!!!!!!!
倒れました〜〜〜〜!!!!



4275. うっわああああ!カール・エッカマーンだああ! nyako  2002/05/12 (日) 21:22
どうなるんでしょう〜!!
予告篇みてたら、どきどきしちゃったよ〜!!
あのシーンもあのシーンもありそうで;;;期待していいのかしら?
フランちゃん主役はお約束どおりのようなんだけど
どうなるのかしら。
写真立てに映ったフランちゃんが超可愛い〜♪

あ、青いけもの。津嘉山さんの声にしびれました〜♪
ジョーとフランちゃんは、もうすでに本編とは関係なく(?)
未来都市の序章の真っ最中?

ああああ、1週間、胸がドキドキ;;;
うう。ちょっと落ち着いてきます。



4274. あ〜〜〜っ!今日も脱出不能・・・ harumi  2002/05/12 (日) 18:32
「Album」見てきました♪ちょっと涙もの・・・
先週、自分がGWだったのでかなり出遅れてしまいました。後ろに主人、横に義母がいる中、必死に隠れてPCにかじりついて見ました。ううぅ。。。イラストもばっちり堪能♪

>杉本博士
あ〜、念願のジョーのレーシングスーツ姿が見られるなんて、もう堪りませんんんんっ。ころっといってしまいました。

>nyako博士
g○obのアルバム2枚とも聞きました。う〜ん、いいです!聞きまくっています。ジョーとフランだけの曲みたいではないですか!シャガールをモチーフにした曲があるのはご存知ですか?

さっ、今日の放送が始まります。ではでは。。。



4273. 堪能しました tama  2002/05/12 (日) 17:22
博士、皆様、こんにちは。
「Album」、堪能いたしました。もうもうもう〜〜〜(涙)♪
読んでてですね、なんか、涙出ちゃいましたよ。「その時」をお互いに認識しているのに、でも、求めてるっていうか、なんか…(暴走)。フランちゃんのセリフ、グッときて、島村の自覚にウッとなり…。
本当に、2人には2人だけの幸せを願ってやみません。素敵なお話ありがとうございました。

さて、いよいよ予告編が近づいていますね。吉と出るか凶と出るか??



4272. 続き♪ nyako  2002/05/12 (日) 14:26
カノンさま
あのお絵描き教室の紺野さんの字を見て、なんだか石森先生の字に
似てるなあ、なんて思っちゃいました〜。色がついてるのもいいけど
デッサンも素敵ですよね。

煤iしぐま)さま
ええ、世界平和のために、是非是非子供達に見せねば!
あ・・・高校生のことですか?ありがとうございます〜。
うう、あれも更新止まってる;;;頑張らねば。

香菜さま
うふふ〜♪いいでしょう?あのlecons1!!私も大好きです〜。
(あ・・・これも更新せねば;;;)けど、あのフランちゃんの
防護服姿、メチャメチャセクシーだと思われません?ドキドキする♪

まりババさま
いらっしゃいませ♪はじめまして〜〜!!!
食玩、ウチの近所でもほとんど見かけないんですけど
あったら見るたびについつい買ってしまうから、
ちょうどいいかもしれません〜。これからもよろしくお願いします♪

奈々海祐浬さま
正座に握りこぶし!!これは間違いないでしょう〜〜〜!!
そして30分息を詰めて画面を見つめる。
日本中でいったいどのくらいの人がそんなふうに見てるのかな〜♪

Takamiさま
ほんとに美味しいエピソード過ぎて、待った時間が長いだけに
しかもそんなお話が映像化されるなんて、夢ではあったけど
実現するとは思ってなかっただけに、かえって面食らってます(笑)
そうそう、レポート、ありがとうございました〜♪

ちょんこさま
いやああ、ほんと。雑誌の中のピンナップとかでも
ええええええええええ?フランちゃんが同じかっこうしたら
まずいだろう!!って感じのイラストがいっぱいで;;;

みいちゃさま
ありがとうございます〜!!
集計結果、ちょっと時間かかってしまいますが、気長にお待ちくださいね!!
なるほど!!って曲も、新しい曲もたくさんあって楽しい結果になりそうです。

ジョージアさま
さあ、第3弾まであるのでしょうか?またヨミ篇あたりになると
違う音楽になるのかしら?わくわくわくっ!!
うふふ。お人形遊び♪お約束です〜〜〜!!!

LUCKYさま
今頃、またお仕事中でしょうか?頑張ってくださいね〜〜!!
周囲にたくさん人がいない環境で見られるのかな?

keiさま
ほんとにねえ。あれらのエピソードだけは、やるなら
ただやるだけじゃ満足できないから。やるなら徹底的にやってくれ〜〜!!!と心の中で毎日叫んでおります。



4271. あと4時間半♪ nyako  2002/05/12 (日) 14:04
さてさて、今日の予告編はどうなるでしょう〜〜!!

chamiさま
私もいつも完全にヤヴァイ人です〜!(笑)
運転中の、ぶつぶつ呟き&音痴なひとりカラオケは
とても人には聞かせられません〜!!

マダミ テイさま
いらっしゃいませ〜〜!!ええ、はまりましょう!
とことん深〜〜いところまで!
これは運命ですもの〜!!これからもどんどんいらしてくださいね!

やよいさま
イメージソング集計、お待ちくださいね〜〜!!
たくさん送っていただいて、嬉しい悲鳴を上げてます〜!
AuroreのBGMまで推薦していただいたり、ほんと感激しながら集計しております♪
締め切りは・・・えっと・・・まだ当分は大丈夫です。

celicaさま
あ〜〜!!!ほんとに気の抜けたビールみたいだったらどうしましょう〜!!
そう言いながらどんどん期待している自分がいて、その一方で
またまた不安になってて。揺れる乙女心(?)だわ〜!!

tamaさま
うふふ〜!TOPの島村くん、好き放題言っております。
でもお話ではもっと甘やかしてしまったかも;;;

マスさま
おおおっ!フィギアですか?DVDのもどんどんくるしなあ。
置き場所、どうしましょう〜!!
あのポストカード、なかなかいいですよね〜♪例の付録。



4270. そのアルバムほし〜〜〜い♪ UNO  2002/05/12 (日) 13:27
こんにちわ。
「Album」拝見しました〜〜〜♪
2人にとって、いつか「その時」が訪れるのがわかっているからこそ、
今を一緒に過ごせる事がとても嬉しくて、少し切なくて、すごく大切なんですよね。

で、でもねジョー。フランちゃんが君の所からいなくなるのは「その時」だけとは限らないのよ。アルバムだって君との思い出の1冊しかないわけじゃない・・・はっ!いや・・その・・応援強化月間だからといって油断しちゃダメヨ!ってことで・・・





4269. こんにちわ、お邪魔します・・・ SPRITE_3rd  2002/05/12 (日) 10:55
nyako博士・杉本博士  初めまして。(緊張のあまり汗)
そしてこのサイトのFANの皆様、こんにちわ。
SPRITE_3rdと申します。
何て桃源郷的なサイトなんでしょうココは・・・
家族には内緒にしながら、じっくり迷宮に嵌り、嬉しく拝見させて頂いています。
あまりにコンテンツが充実していて、かつ、イラストとか壁紙とかも
すべて美しいデス(夢見ごこち)
どうして博士さまたちは、このような技が極自然に(イヤ、白鳥の湖面の下の足のように???努力してるのかも・・・)創造できるのせうか?
BBSを読んでいるとDVDとかビデオとかフィギアとかリッチな人も多くてウラマヤシ〜イ・・・
拙宅では結構、私のゼロゼロ熱に皆冷たい態度で傍観しております。
それでもめげずに皆様について行きたいと思っております。
(ストカーではありません。でも迷惑かも〜)

ジョー君のお誕生日記念の新作<ALBUM>も美しいです!(嬉々)
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。



4268. 素敵でした! 霜月  2002/05/12 (日) 10:47
「Album」拝見しました。
ショートストーリーの二人、少しずつお互いを想う気持ちが強くなって、愛が深まっていって・・・・素敵です。ほろ苦いバレンタインを経てまた一つ何かを乗り越えた二人という感じを受けました。
写真も楽しませていただきました〜v これからもいろいろな表情の二人が増えていくんでしょうね。楽しみです。
ありがとうございましたvv



4267. おはようございます。 Piのママ  2002/05/12 (日) 10:01
おはようございます、両博士、皆様。
ううう!早起きしてよかった!(といってもこんな時間ですが)
「Album」見てまいりました!すてきです!
この先、なにがあっても、乗り越えていってほしいと、切に願うばかりであります。 これからも、2人の素晴らしいアルバムを、増やしていって欲しいものです。
イラストも、こういう風に並んでいると、とても素敵です。

両博士、これからも、がんばってください!!



4266. ドキドキドキドキ(はぁと) ライダースナフキン  2002/05/12 (日) 09:28
「Album」を堪能してまいりました!
「そんな意味って?」思わずジョーと一緒にツッコミしてしまいました(いやぁ、気が合うねジョー)をい>自分

どんな人にも「その時」は訪れるもの。二人の大切な時間、これからも育んでいただきたいです。明日の為に、未来の為に、二人の為に。

それにしても、今までのイラストがこのように繋がっていくなんてぇ〜〜〜、両博士ぇ、もう、たまりませんっ!!!お上手過ぎますぅ〜〜〜!!!!!
すんまそん、壊れてます・・・。



4265. 幸せすぎてく〜らくら♪ ぷらむ [URL]  2002/05/12 (日) 07:21
両博士、皆様おはようございます!

「Album」しかと、堪能して
まいりました〜〜〜!!!
このぉ〜、島村ぁ〜!!シアワセモン!!
あ〜んなフランちゃんやこ〜んな
フランちゃんを一人占めできる君は
羨ましすぎるぞ♪
確かにこの先何があるかは誰にも判らない。
想い出っていうのは幸せだった頃
を懐かしむものじゃなくて、二人で
築き上げる未来のためにステップアップする
きっかけに過ぎない。
過去を懐かしむよりも、今現在自分の隣に
何物にも代え難い愛しい人がそこにいるという
事実をしっかりと噛み締めて欲しいぞぉぉ、
島村君!!
フランちゃんだって、きっと君の想いは
判ってくれているはず♪♪

Albumのイラスト、どれもこれも
ツボつきまくり♪でした!!
あのフランちゃんの遠くを見つめている
ような横顔が美しすぎてたまりません!!

ああ〜、今日はシアワセな一日を
おくる事ができそうです〜!!
両博士、ありがとうございました♪
ジョー君お誕生日企画、これからも
毎日ワクワクしながら皆さんと一緒に
待っております♪



4264. アルバム〜♪ カノン  2002/05/12 (日) 02:41
こんばんは 
一つ一つ思い出を作り上げていく二人の姿良かったです。
あのアルバムは本当に二人の宝物ですね。
ジョー君が『その時』を思うところは切なかったです。
幸せな思い出を沢山これからも作っていってね。
イラストどれもベストショットですね!白いセーターもいいけど、水着もいいし・・・どれが一番かなんて選べないですわ。
寝顔が新しく加わるのでしょうか?
ラブラブな二人ありがとうございました。



4263. いよいよ ひなこ  2002/05/12 (日) 02:33
明日ですね、いやもう今日ですね。予告!
どんなんなんだろう〜。楽しみでもあり、不安でもあり。
予告でこれだから、本番の前日はどんな感じになっちゃうんだろ(笑)



4262. あ・・・あの nyako  2002/05/12 (日) 01:29
あのお話のアルバム、パールからどうぞ。
うう、おやすみなさい〜!!



4261. ご無沙汰してます きち  2002/05/12 (日) 00:13
こんばんは。ご無沙汰しております。
新作読みました!
ラブラブな2人に会えて嬉しかったです!!
ジョー君、どうか2人っきりでいる時ぐらい自分の行く末に想いを馳せるのはやめてね。
(読んでて胸がいたんだけど。)
せっかくのバースディにフランちゃんを泣かさないように。
(どうしてもフランちゃんを第一に考えてます、私)

最後にハッピーバースディ、ジョー!!