4159. はじめまして! トア  2002/04/28 (日) 22:42
こんにちは!初めまして、「トア」と申します。随分前からお邪魔させて頂いてたんですけど、今日始めてカキコさせて頂きます。よろしくお願い致します。
早速ですけど、ED変りましたね。やっぱり完結編に向けてなんでしょうか?楽しみです。今回のアニメ、ジェットが張りきりそうで楽しみです。002好きなんですよ。
小説の方のアップも、楽しみにしてます。ご多忙で大変かと思いますけど、がんばってくださいね。
話は変りますけど、島谷ひとみさんがでてるシャンプーのCMの歌って、歌詞とかがすごくフランソワーズさんを思わせます。ご覧になったことあります?    長々と失礼しました。では!



4158. EDにはびっくり;;; nyako  2002/04/28 (日) 20:50
まさかあの場面のイラストがくるとは、驚きましたっ!!
すべては完結篇に向けて動き出してるってことかしら?
う〜む。これからずっとあの絵なのかな?
それとも毎回変わるのかしら?

うふふ〜!
めちゃめちゃさりげなく名前呼んでますね、ジョーってば♪
(今日はi-modeのジョーのマンションに、フランちゃんが
遊びに行ったらしいし)

で、アルさま〜〜♪
私達、きっと気が合いますわ〜〜〜!!
BGM、ベートーヴェンだなんて♪ツボですわ〜!!

でも2回連続のお話の感想って、結構難しいなあ。何書こう〜。
悩むぞ〜;;;どうしよう、博士。
またまたページ数が少なくなっちゃう・・・かな?

はい。感想コーナーのアップは火曜日です〜!

う〜ん、未来都市。どうなるんだろう;;;



4157. GWですねえええええ。 杉本七星  2002/04/28 (日) 09:03
皆様お出かけされてるんでしょうね。
私もちょっと忙しいですけど(笑)。

で、いきなりなんですが;;;
今週と来週のon the airですが、GWということもあって、
私も不在がちなもんで・・・それぞれ月曜日UPは出来ましぇ〜〜ん;;
何とか、火曜日にはUPしたいな〜と思っております。
そ・・そうよね博士??(汗)
申し訳ありませんが、どうかご了承願います・・・。
スミマセンです〜〜〜。

未来都市・・・どういう展開になるんでしょうねえ。
何となく・・・ジョー&フランちゃんがそこでお互いの気持ちにハッキリ気付く、ってのが1番かな〜〜〜って思ってるんですけど。
問題は・・・ヨミ篇の43(あ、4&3か(^O^))シーンがどうなるかってことでわないかと;;
・・・あれ、いい場面なんだよな〜〜〜〜〜〜〜・・・。
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
でもラブラブ93もいいしなあ〜〜〜〜〜〜(悩)。
で・・・移民篇は一体・・・???



4156. 未来都市!! izumi  2002/04/27 (土) 21:17
この事を知ってから、興奮と妄想と期待と...嬉しい!!
映像で素敵な作品になる事を願っています。...カール、どんな感じで、出てくるんだろう..003に恋する人..んー!楽しみ!!
明日はコスモチャイルドですね、何度か読み返してるのに今一つ話をつかみきれない私...わかるといいな..
...Aurore..イラスト素敵です!!お話の続き楽しみにしています
ん...気になるルドラそしてフランソワーズを助けた彼...
...また遊びにきます!!お邪魔しました。



4155. うぅ、楽しみぃ〜v もも  2002/04/27 (土) 14:50
5月19日、待ち遠しいですねぇ〜。
あのお話をまさか見れるなんて(涙)
櫻井ジョーと雪野フランで見れるのも嬉しいです♪
原作のように「003が、003が、うぅ(涙)」ってのも
見れたりするんでしょうか(笑)
でも19日までの3回のうちに2人の間も少しは進展させて
くれるといいのですが・・・。
nyako博士が心配されているように「仲間を思う気持ち」
ですまされたら嫌だなぁ・・・。ラブラブな2人が見れるます
ように(祈)



4154. 祝!未来都市編 tama  2002/04/27 (土) 01:17
皆様こんばんは。
今しがた、書店で確認しました。
5月19日「未来都市」の文字、はっきりと確認しました!
う・嬉しい〜〜〜〜〜♪ぜひ、話の内容は変えずに(原作どうり)一気に流していただきたいですね。この時代に生きててよかった〜〜〜♪平成版は原作の絵に忠実ですから、1粒で2度おいしい。ミュートス編でも最初は不安があったものの、名作でしたのでスタッフさんを信じています!(脚本は誰でしょうか。ここがポイントですね。)
BS組、本日『ギルモアノート』でした。黒パン・黒パン♪赤パン・赤パン♪予習しててから、動揺なく見ることができました。博士、感謝です。



4153. ほんとに;;; nyako  2002/04/26 (金) 22:55
あのお話が映像化されるなんて、今も信じられない〜!
う〜〜む。唐突というかなんというか。
いえ、めちゃめちゃ嬉しいんですけどね。
こんな日が来るなんて夢にも思わなかったもの。
でも好きなお話だけに、するなら徹底的に(?)やってほしいなあ。
だから、ヨミ篇より前っていうのがとってもとっても不安です〜!!
「仲間を思う気持ち・・・」とかになったらどうしよう〜!!!
あああ!!いい意味で予想を裏切ってください〜!!

例の去年6月に実施したお気に入りエピソードの集計結果と
コメント、せっかくなので復活させようかなと思っています。
今アニメ化されたものと比べると、なかなか面白いです〜!
しばらくお待ちくださいね。1周年の集計もはやく清書しなくちゃ。

やよいさま♪
いいでしょ〜〜!!!私もツボなんです〜!!エプロンアルさまにも
もちろん惹かれるんですけど、やっぱりあんなけなげなジョーの顔を
見ると、またまたいぢめたくなってしまう私はやっぱり性悪;;;
またのどが痛くなってきたわ;;;やっぱり呪いかしら?



4152. 未来〜やるんですね?! 狩野良隆  2002/04/26 (金) 22:43
HPの常連様からの情報で浮かれているのでついこちらへ来てしまいました!嬉しいです!当日はまたリアルタイムで正座しながらみなくっちゃ♪。「未来〜」で多分二人はくっつく予感が。完結編やるならそろそろお互い本気ださせないとですものね。
ところで博士様方、5/4に出す本、良かったらまた読んでいただけますか?
あとこれだけは言わないと。004のパ○ツは黒で格好よかったです。009も黒が良かったのに・・・。



4151. ピンクのエプロン2♪ やよい  2002/04/25 (木) 17:27
ファイル名が、「ギャラリーエプロン」て!(爆笑)
エプロンわざわざしなくてもいいのに敢えてスリッパも!
「熱っ!」って耳たぶも触って欲しい!(いやぁぁぁぁぁ)

ゼロモニに続き、最近博士たちの「愛」倒錯してきてませんか〜(笑)

あぁ!Auroreの最新イラスト!素敵です〜!ツボです〜!



4150. な、なんですと?(ノ*゜д゜)ノ  七緒 [URL]  2002/04/25 (木) 16:52
未来都市編?!ええ?!w(゜o゜)w
ほんと?!すっごい嬉しいけど
不安も‥‥‥(^^;)でもやっぱ嬉しい!!


……でもほんとヨミ編どうするのでしょうね?
七緒的には、実はヨミ編は好きだけど嫌い(意味不明)
な話なのですよ。ラストの4×3シーンは初めて
読んだ時から萌なのですが!!島村によってくる
女子どものなかで一番好きじゃない女が出てくるから‥‥‥
※タ○ラは問題外 5つ子ちゃん達があんまり好きでないのです
(好きな人ごめんなさいm(_ _)m)

とにかく!とにかく!今からドキドキです〜っ

>ちょんこさま

同名違話、七緒もちょっとそう思いました‥‥‥(^^;)
あははは‥‥‥‥



4149. 未来都市編????? Takami  2002/04/25 (木) 11:14
すみませーん! 昨日妙な書き込みをしてしまい、
削除いたしました!  すみませんでした!

ええと、 びっくりしたのですが、未来都市? するんですね?
すごいなあ! じゃあ、公認の仲ってことが分かるってことですよね
へー 絶対に実現しないと思っていたのに・・ う、嬉しいー!!
フランを想うカールの気持ちやジョーを想うフランの気持ち
目いっぱい描いてほしいなあ! そしてなんと言ったって
あの ジョー君の涙シーンですねー! 最期に冷やかされる2人
をTVで見れるのも楽しみ!! いやー嬉しい!!



4148. 私も見ました! ひなこ  2002/04/24 (水) 23:40
5月19日のテレビ欄。見た瞬間、固まりましたよ。
ほんとにやるんですかね。
順番…いいのかな。このへんで一挙に公認化をススメテいくのでしょうか。うわ〜、どきどきする。原作どおりやってくれるんでしょうか。でもヨミ編ラストは?とかちょ〜っと不安もあるけど。どうなるんだろう〜。
でも、よく考えたらまだ1ヶ月も先の話ですね。何とかその日をリアルタイムにしたいもんです。今から画策しようっと。
>ちょんこさま
同名違話、確かに。ホントか?ホントにやってくれるのか。ついつい疑いたくなりますね〜。



4147. おわあああああああああ!すみません!!ネタバレですっ!その2 ちょんんこ  2002/04/24 (水) 23:02
こんばんは。
ドトウのアップでうれしい悲鳴です。
博士!!!!それって、もしかして「未○都○」ですか????
5月19日に!!!!!!
早速テレビ雑誌を買ってこなくては!!!
「あらすじ」なんかもありました????????
まさか、同題違話なんてことはないですよねえええええ。。。

なんか、平成ゼロといい、DVDの修正箇所といい、こちらのHPが基準になっているような気がします。
だって、ここでの意見が明かに反映されていますもんね。

ちょっと、落ち着いて、頭冷やしてきます。



4146. おわあああああああああ!すみません!!ネタバレですっ! nyako  2002/04/24 (水) 21:42
さっき旦那が5月のテレビ雑誌買ってきてくれたんですけど。
まあああさああああくわああああああ!!(スカールさま叫び;;;)

5月19日。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。
信じられないぞおおおお!!!
今の時期にこれをするとな?
以前ウチで実施した「お気に入りエピソードアンケート」で
見事TOPになったジョー&フランファンにはツボ原作。
でも、ほんとにほんとにほんとにいいいいいい?
ヨミ篇より前に?ああああああ!
なんか不安だぞおおおおお!!!
するんだったら原作どおりやってよね!!
ええええ?ラストシーンはどうするんだああああ???
おこちゃまには刺激が;;;強いのではないだろうか;;;
で、そのあとが・・・○○島?えええええ?
ああ、錯乱してます;;;



4145. DVD・・・ nyako  2002/04/24 (水) 21:15
予告篇がちょこちょこ変わってたような気がします。
DVDの横長画面、TVでは切れてたところが見えるんですね〜!
しみじみとOPの転落フランちゃんを見直してたら!!
謎がひとつ解けた♪
TVの映像では顔の左上(?)にある青白い肌の部分、
顔とどうつながってるんだろう?ってすごく疑問だったんです。
勝手に妙な妄想を廻らせたりして(他の人の体か?とか←おいおい!)
でも、フランちゃんの身体、左側を下にして落ちていってたんだ。
な〜んだ。つまんないの。期待したのに(←こらっ!日曜夕方の番組だぞ!)
でも、あのシーン、本篇でも出てくるといいな。
いよいよ第3巻!表紙が楽しみです〜!!フランちゃん、ですよね?

あら。Auroreもこの間アップしたばかりだと思ったのに
あれからもう1ヶ月近くになっちゃう;;;ううう。
ぷらむさん、ありがとうございます♪
いい加減、手をつけ始めなくては。いつまでたっても終わらないわ。
あの・・・ホワイトデー、かなりの反則技:::かも。
ごめんなさい〜!!!怠慢だああああ!
えっ?あらららら;;;そうだわ。本もあった(汗)
頑張りませうね、博士!(泣)



4144. ええと・・・。 杉本七星  2002/04/24 (水) 17:06
小耳に挟んだ話なんですよ。
平成版だけの設定で、今までの作品には関係ないです〜〜。
耳にしたはいいけど、今まで出なかったんでボツになったのかな〜〜って思ってたんす。
??って思わせて申し訳ないですm(__)m。

お騒がせしましたです〜〜〜。



4143. ・・・(倒れたまま動けない(汗)) ぷらむ [URL]  2002/04/24 (水) 14:39
ピンクの・・・ピンクの・・・フリフリ
エプロンが〜〜〜っっっ!!!
とお〜ってもよくお似合いですわっっっ♪
もう!何を着せても上手く着こなしてしまう
アル様ってス・テ・キ♪(←馬鹿丸出し(汗))

・・・そしてAuroreの二人のイラスト
切なかったです・・・。
二人が見詰める視線の先が、いつかいつか
同じ幸せを二人だけで分かち合える場所で
ありますように願ってやみません。
まだまだ試練が二人を待ちうけていると
思いますが、きっときっと乗り越えた先に
幸せが必ず待っていると皆さんと共に
信じてお話の続きを待ってます!



4141. コーディネイト! ライダースナフキン  2002/04/24 (水) 10:09
アルベルトのエプロン姿いいですぅ〜!!!
そして、注目すべきはスリッパかと(勝手に)思う所存です!
だって、エプロンに合わせてリボンついてるし!!!
杉本博士、有り難うございます!



4140. おはようございます。 piのママ  2002/04/24 (水) 08:32
おはようございます。両博士、皆様。
OnTheAirと、たくさんのイラスト、拝見しました。
イラスト、かわいいのから、凛としたフラン、そしてきわめつけは、
可愛いアル様!(素敵!)、思わずピンクのエプロン欲しくなりました、でも私の家には似合う人いないです。
nyako博士、お体、お大事にしてください。 さようなら。



4139. DVD来ました ひなこ  2002/04/24 (水) 01:55
そっか〜、ギルモアノートはホントに総集編だったのですね。
何年たったのかは、知りたいような知りたくないような。
一体何年一緒に住んでるんでしょう?!
だって、何年もたってるんならそれなりに進展ってもんがあるんでは・・・とか期待してしまうし。
On The Airのアップ、ありがとうございました。
アップと言えば、ピンクのエプロン〜!!似合わない。ジェットと一緒に爆笑です。

とろこで今日、DVD2巻届きました。
表紙のジェット、かっこよかったです。
このまま行けば次のフランも期待できそうと思いました。
フィギュアのフランは、やっぱり目の色が。そうか〜碧なのね。
結局ハードを手に入れてないので、まだ当分中身は見れそうにないんですけどね。とりあえず箱だけ見て楽しんでます。



4138. ピンクのエプロン♪ カノン  2002/04/24 (水) 00:44
こんばんは!
On The Air拝見しました。
ギルモア博士の台詞聞きながら心の中で、「オイオイ・・」って、突っ込みながら、実験体って言う感じがして寂しかったです。
次のアル様のシーンでフッとびましたが(笑)
総集編だからビデオに撮っても、観なおさないだろうなぁと思ってましたが、同じように観てしまいます。

イラスト きゃーっ、素敵♪きりりとした瞳のフランちゃんと、苦しそうなジョー君。(苦悩するジョー君にはやはり色気があっていいです)真剣な二人の思いが切ないです。
・・・で、アル様 ピンクのフリフリエプロンもお似合いになるのですね(黒パンからフリフリまで・・さすがです・笑)

nyako博士お大事にしてくださいね。



4137. そろそろ博士にバトンタッチ・・・? 杉本七星  2002/04/24 (水) 00:20
あ、無理??
私も最近枯れてるから・・・宿題・・・あといくつだっけ??(おいおい)

でもでもいい加減原稿描きに戻らないと、初夏じゃなくって初秋になってしまふっっ!!!!!・・・その後も控えてるといふのに;;;
いかんな〜〜〜〜・・・未だ私の頭は春爛漫なんだわ〜〜〜〜。
うほほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ♪←?・・・

そうですねえ、ED・・・どの辺りが使われるんでしょうね??わくわく♪♪



4136. ただいま nyako  2002/04/23 (火) 23:40
ギャラリーに杉本博士のイラストを2点、UPしました♪
1枚はAurore23章のあのシーン!!!きゃいん〜♪
またもや脳内イメージをくっきりスキャンされてしまいました〜〜!!
そしてもう1枚は、久美子さんのリクエストをもとに書かせていただいた「Wish upon a star」のイラストです。
扉に置いてある絵は、実は私のリクエストなんです〜!すみません〜!!お話書くときに、まずあのシーンが浮かんでしまったので。
久美子さんのオリジナルリクエストが今回のです〜!!
うふふ〜〜♪ですわ〜!!
お話のページに入り口があります。どうぞお楽しみくださいね!!
では、今日も日付が変わる前にいい子で寝ます。
みなさん、お休みなさい〜♪



4135. わかんなかった・・・ BARA  2002/04/23 (火) 22:46
お久しぶりでございます〜!
On the Air見てきました〜!実は、緑の防護服をこちらで教えてもらうまで分かりませんでした!(泣)やっぱり博士のチェックはすんごいデス!
アル様の痛い〜!姿に気とられている空きにジェロさんの・・・は見のがしていたし・・・どこみてたんだろ?
来週から新EDに期待も大です〜新曲もバッチシ!どこの部分が使われるのか楽しみです。(J&Fの曲に聞こえるのは私だけでしょうか?)

nyako博士
お身体御自愛下さいね〜今からUPですか?楽しみがまた増えてどうしよう?(はあと)




4134. ああっ!またっ! nyako  2002/04/23 (火) 21:36
On the Air、肝心(?)なことを抜かしてたので、少しだけ
付け足しました。だんだんオヤジ化してるなあ、私。
でも・・・やっぱりそんな場面は絶対見たくない〜〜!!!

みなさま、お見舞いありがとうございます〜!
喉や鼻はほとんど復活しました〜!
まだ頭の方は集中力全然ないんですけど。

今日は今からあれとあれのUP、頑張らなくては〜〜!!!
博士〜〜〜!!
せっせとお仕事に精を出してくれてありがとう〜!!
私も早く復活せねばっ!!みなさま、もうしばらくお待ちを!



4133. 頭の中で・・・ ぷらむ [URL]  2002/04/23 (火) 19:27
まだ黒パンがぐ〜るぐるしております(汗)
よもや、よもやアル様のあのようなお姿を
拝見できるとは思いもよりませんでしたので
来週から、まともに放送が見られるか心配
です。・・・とにかく頑張ってくれ、島村!!
杉本博士のイラストがまたツボつきまくり♪
で当分この興奮は冷め遣らぬようです!!
On the Air、バンザ〜〜〜イ♪♪♪

nyako博士
今年の風邪は本当に質が悪いです!
大人でも喉と気管支をやられて、
全然抗生物質が効かないそうです!!
治りかけに無理すると却ってこじらせる
そうなので、どうかご無理なさらずに
お体大事になさってくださいね♪
お早い御快復お祈りいたしております!
皆様も体調にはお気を付けくださいませ!!



4132. 服… 朱音! [URL]  2002/04/23 (火) 18:07
こんにちは〜。
>服
服はそうですね、今回イワンがお着替えしててくれたのでよしとしよう、って感じですか?い〜っつも防護服のまんま、な赤い服でしたものね。「この色じゃなきゃやだ!」って彼がいうならまだしも(好みうるさそうだけど)いろんな服着せてあげたかったですもの。(デザインなんてないんだろうし色を変えるだけなんだから、やってよね。)

nyako博士、お風邪いかがですか?リニューアル(爽やかで素敵)やらOn the Airやらで、お疲れの出ませんように。



4131. 何年経ってもまだその服かい〜っ! やよい  2002/04/23 (火) 16:12
・・とつっこんでしまいました。
ギルモア博士の淡々とした資料のまとめ方はなんだかとても寂しくて。彼らはもうずっと一緒に暮らしている家族ではないのでしょうか・・。
やっぱ「科学者」なんだろうなぁ。

miki様、遅れましたが杉本博士が全て答えてくださいました。
紫の女王はそう、あの年食ってんのにずうずうしいんだよっ!という
タ○ラです。彼女のファンの方すみませんです。
声がね〜、旧ゼロの003でしたっけ?でもすごいおばちゃん声なんだもん。ジョーがあの地にとどまれないわけもわかってたくせに!
超能力で一人でもなんとかできるでしょ!>ヤマトのテレサも同様。
あ、それとマユミのほかにもう一人いましたね、昔の彼女。
名前忘れちゃった(いいか)ロングヘアーの人。
んもう、ほんとに、昔何人つきあってたんだか。なのにフランちゃんにはおくてなんだから〜!!

家に新ゼロの再放送ビデオがあるんですが、抜けてるのも多いので
今回久々に借りてみたら、第1話ってそら、や○い系が多いはずと納得しました。ジェットとやたらひっついてるんだもん。
平成ゼロと比べてすごい顔が「幼児ぬりえ系」ですな。子供達が「へーんな顔」だって。巨人の顔が怖い〜(笑)



4130. お疲れさまでございます。 LUCKY  2002/04/23 (火) 10:21
「ギルモアノート」に結構しみじみと満足してしまいました。
この時点スタンスかもしれませんが「見えない糸編」風味もあって。(先入観?)

いっそ、ジョーはコーヒー持って語りに来なくてもよかったぞ、とすら思わなくもないかもしれなかったり。
(浜辺で戯れる無邪気な遠景、いいなぁ。かすかに「アハハハ..」「キャ〜」なんて聞こえてきたりして)
そしてもくもくとファイルするギルモア博士と、手伝うイワン。老博士とらぶりぃ天才孫の蜜月。

ジョーって黙って悩むのはともかく、しゃべるには若すぎ。ギルモアさんに比べて。(当たり前か)
やっぱり過去を振り返るのって老人の方が似合う気がしましたです。

「小さな来訪者」楽しみです。
コスモチャイルド編って、物語を進めるのはジョーやアルベルトかもしれませんが
物語世界の性格を決定しているのはフランスワーズだと思っています。
(原作、そういうの多いですよね)
それに今回役割変更があるそうなのでわくわく。
思い切ってばっさりやっていただいた方がどうやら私は好きみたい。



4129. リ、リニューアル! ライダースナフキン  2002/04/23 (火) 10:07
両博士、皆さん、
お久しぶりです。

体調崩して数日こなかったら、おおおおおお!!!(歓喜)
on the air 、ギルモア博士については私も同感です・・・。
早く「鱗」から「見えない糸」に博士も成長していくところを見たいです!




4128. おはようございます 霜月  2002/04/23 (火) 07:41
両博士、みなさま
おはようございます! 

>On the Air
拝見しました。総集編なので結構難しいのでは、と思っていましたがさすがです! あのアル様を描いてくださるなんて〜〜〜!
杉本博士、ありがとうございます。描いていても辛かったのでは・・・(>_<) 
そしてフランちゃんの電子工学専攻には私もびっくりしましたが、そういう設定にするという話が以前にあったのでしょうか?「ボツになったかと思ってたら・・・」というコメントを見て、あら?そうなんだ〜〜とこれまたびっくり。
でも今後この設定を生かしたストーリーがあるんですよね、きっと。どんなのか楽しみです〜。
私も予告のジョーの服を見てちょっとガッカリ(^_^;) そろそろもう1着くらい普段着を増やして下さい、スタッフさま、という感じです〜。 

そうそうリニューアルお疲れさまでした(今頃・・(汗))
爽やかで良いですね〜〜。
早く自然とカーソルがあてられるように、またたくさん遊びにきますね。
ではでは。 



4127. On the Air Saeko Natsuki  2002/04/22 (月) 23:29
On the Air 見ましたぁ。
おおっ!と思ったところが皆様と一緒でホッとしました。(何がやねんんて…そりゃ、アル様の改造シーンに決まってます)ああ、でも明後日から旅行に行くので、こちらのHPも少々、ご無沙汰します。009禁断症状ださずに旅行できるか、ちと心配。帰ってきたら沢山UPされていることを期待してまーす!



4126. ふううう;;; nyako  2002/04/22 (月) 23:26
仕事行ったら、風邪がかなり無理やり治ってしまったような気がする;;;うう。せっせと働いて、いろいろグッズを買わなければならないもの。風邪なんか引いてる場合じゃないわね。

あああ!フランちゃん緑フィギアはあさって発売だし!!
いつ来るかな〜?お宝映像はどうなってるのかな♪わくわく!!

というわけで、みなさま、ご心配をおかけしました!
でもここで油断すると長引くから、今夜もいい子で寝ます〜!!

今週のOn the Air、アップしました〜!!
すみません〜〜!!今回は2ページです〜〜!!!
原作どおりの「凍った時間」とか「未来都市」だったりしたら
ページ数倍増は間違いないんですけど;;;ね、博士♪



4125. うるるるる〜っ 七緒 [URL]  2002/04/22 (月) 20:54
<ギルモアノート

 録画に失敗してしましました〜っ(┰_┰) ウルルルルル
落ち込み中‥‥‥(┰_┰) ウルルルルル(┰_┰) ウルルルルル(┰_┰) ウルルルルル(┰_┰) ウルルルルル(┰_┰) ウルルルルル(┰_┰) ウルルルルル

<杉本さま nyakoさま

 リニューアル、素敵ですね*^▽^*
初夏な色がとっても爽やか。

<紫の女王‥‥‥‥‥(^^;)
 不法侵入王女‥‥‥(^^;)
 5つ子のひとり‥‥‥(^^;)
 『おねえちゃん』‥‥‥(^^;)
 元彼女‥‥‥‥(^^;)

 だあああああああああああっっっっっ!!!!
 



4124. 風邪? Takami  2002/04/22 (月) 13:50
nyako 博士
お風邪 随分悪いようですね・・
やはり 風邪って 寝てないと治らないんですよね・・
でもお忙しそうだし・・
せめて 体を冷やさないよう、蜂蜜入りのHOTMILKなど
お召し上がりくださいませ。

昨日の放送、使いまわしが多かったのに
けっこう 楽しめました。 ところどころの
新しいシーン が特に良かったです。しかし、フランは一度も
あの3人のお話には加わらなかったなあ、同じ家に住んでるのなら
出てきてくれても 良かったのに

EDはきっと 来週は違うのですよね?
うーん、絵はきれいだったけど 動かないのは寂しいよ!



4123. 風邪は万病の元・・・。 夢見照  2002/04/22 (月) 06:57
nyako博士
お風邪の方は、いかがですか?
私も、チビの高熱は3日程続き、それから現在自分も風邪で微熱が続いております。風邪・・辛いですね。

杉本博士
何でも、夏に龍騎でさえ映画化されるそうですが・・・。
クウガはどうなっているのでしょうね・・・。DVD「乙彼」で、あれだけ映画化の事を言っていたので、期待はしてるんですが・・・。今の所はそれらしい事も聞きませんです。

あ、遅くなりましたが、リニューアルおめでとうございます!!



4122. もう〜〜〜〜〜〜;;; 杉本七星  2002/04/22 (月) 01:28
ホントにどうしよう、博士。
私らの妄想前半総集編とか。(ワケ判らん)
緑服だって・・・あれじゃあ出てないも同じじゃないいいいい!!!!
でもいいや。赤いマフラーしてたし♪

・紗季さま
いらっしゃいませ〜初めまして!
私も今回のEDはこれっきりだと思ってます。来週から・・・新EDだといいな〜〜〜〜〜♪
歌詞に添ってると嬉しいな・・・。
頑張ります〜!これからも宜しくお願いしますね♪

>紫の女王とタ○ラ
紫色のヤツったら・・・コヤツしかいないでしょうなあ・・・多分。
ううう。

・島村2位
今回の放送を一緒に見ていた旦那。ミニラが私に遊んでたガシャポン人形(グレート)を示しつつ
「おじちゃん出る」とTVを指差したので、ふ〜〜んと見やるとそこにはアル様のお姿が!!!!!!!
「違うっっ!!!!何てコト言い出すんだっっっ1番人気の方にっっ!!!!」
旦那「1番人気?これじゃなくて?」とジョーを手にする。
一瞬ウッとか思った私(^_^;)。
でも「004なのっ!彼が1番なのっっ!!!」と結局そう叫んでしまった〜〜〜。
嗚呼。無意識に問われても島村2位へ。アル様強し。
別格でフランちゃんは頂上です〜〜〜〜♪♪はぁい♪♪

だけどホントに何書こうね、博士。しくしくしく。



4121. 祝!リニューアル tama  2002/04/21 (日) 22:44
皆様、こんばんは!

nyako博士
 リニューアルですね!美しい!
 色合いがまさにフランちゃん♪(裏フランちゃんも期待してよいのでしょうか?わくわく)
 お体大丈夫ですか?ゆっくり養生されてくださいね。
 お楽しみはいつまでもいつまでもお待ちしておりますから。(特にホワイトデー♪)

杉本博士
 わがままですが、ALLメンバー!ぜひとも!いつまでもお待ちいたしております!個人的にはゴ○キの所をフランちゃんにして、その周りをどう固めるか…が課題ですね。

 総集編、早く見たいです!黒の…。電子工学…。蟹…?あああ!変な想像力が働いてしまいます。OnTheAirも楽しみです。

>miki様、Takami様、ぷらむ様、ひなこ様
 イラストの感想ありがとうございます!今回は王道がテーマでしたんで『凛々しい』のお言葉嬉しいです!(色気が描けると一番いいんですけど。)お言葉を励みに今後もがんばります!



4120. リニューアルおめでとうございます。 狩野佳隆  2002/04/21 (日) 21:47
久しぶりの009はやっぱり楽しかったですね。しかも003ってば電子工学専攻のまさに才色兼備!負けてるわ〜009。
博士は風邪無理しないで下さいね。私もやっと残業と5/4発行の本の入稿が済んでばててます。風邪は魔の残業期間に気合いで直しましたよ。
しかし今回のエンディング美味しかったですよね〜♪あとはワールドカップで潰れないことを祈ります。次回も面白そう。移民編はどうなるんでしょうね?



4119. こんばんは miki  2002/04/21 (日) 21:38
両博士、皆様こんばんは!今日も遊びにきてしまいました〜。
今日は総集編か〜とあまり期待してなっかたのに
思った以上に面白くて大興奮です!!

nyako博士
私もアル様の改造シーン同じところに目がいってしまいましたよ〜。
黒だ!しかもブ○ーフかーー!!とTVの前で
ニヤっとしてしまいました(笑)
そして、○ヴァの綾○レイちゃんのような
包帯グルグル姿についつい萌えてしまいました〜〜(^^;;)

しかしED…。あのイラストは素敵ですけどポスターのまんまとは…。
最期にフランちゃんとジョ−が2ショットアップになったのは
よかったけど、ホント暫定的なものであってほしいです。
来週からは新ED曲と新イラストになってほしいなぁ…。
でもキャストのテロップのところにカッコ書きでみんなの
本名が表記されててすごくうれしかったです!

杉本博士
さっそくキャサリンのこと教えて頂きありがとうございます。
そうか、敢えて知らない方がいいお話なんですね!
心得ました(^^)

ところで紫の女王とタ○ラは同一の人物を指しているのですか??



4118. あああっ!! nyako  2002/04/21 (日) 20:59
アルさまったら、○ン○も黒なのね〜!!!いやん〜♪
ジョーってば蟹股で、O脚だし;;;
博士、今週感想コーナー、どうしよう????

紗季さま
いらっしゃいませ〜!初書き込み、ありがとうございます〜!
どんどんいらしてくださいね〜!
あのEDはポスターのイラストですよね?
うふふ、私もフランちゃんが登場しなかった欲求不満を
あの最後の最後でちょっと解消できました。

ED曲がきっと来週ぐらいから変わるだろうから
あのEDのイラスト、暫定のものだと勝手に思ってるんですけど。
さて、どうなるんでしょうね?楽しみです〜!

みなさま、お見舞いありがとうございます〜!何とか生きております;;
呪いを解くためには、ホワイトデーの話を早く書くしないかな;
でも・・・しょぼいのです〜!!あの話。季節外れだし。
目新しいのは、あのちょっとした仕掛けぐらいよね、博士?
ああああ!イラストはいいのに〜〜〜!!!!
もう少しお待ちくださいね〜!!!
ジェットも、もぞもぞしてるのに、頭が働かない〜!!!
うう、今日は早く寝ます。おやすみなさいです;;;;



4117. はじめまして! 紗季  2002/04/21 (日) 20:31
実は前から何回も来てて・・・書き込みするのが遅くなってしまいました(汗)はじめまして!紗季と言います!!

ぶっちゃけた話、私39大好きです!(爆死)なので、ここにあるイラストや小説を見てると本当に幸せですVvvここに来るようになってから、苦手だったラブストーリーにも免疫が付くようになりました。ジョーとフランだったらいくらでもラブラブしちゃって〜〜!!(爆死)今日の「009」のエンディングも、あれってやっぱりスタッフさんの陰謀か何かでしょうか?

1回目の書きこみからこんなテンションですみません!!また、来ます!!



4116. 風邪だいじょうぶですか? みいちゃ  2002/04/21 (日) 14:28
リニューアル、おめでとうございます。爽やかな感じで素敵ですね。
清楚フランちゃんのイメージピッタリ!艶っぽいのも見てみたい。
期待していいですか?(笑)

今日は久しぶりの放送で楽しみですね。我が家は壊れたビデオは修理に出して、昨日新しいビデオを買ってきました。間に合って良かったああぁぁぁぁぁ。食玩は相変わらず入手できず、ダンナにも協力してもらってますが見つかりません。『玩具屋でフィギア買えば?』なんて言われながらも日々探索中であります。

nyako博士の風邪が呪いでありません事を切に願います・・・。



4115. やっぱり・・・? nyako  2002/04/21 (日) 07:50
ほんと、呪いかもしれない。
久しぶりにかなりの風邪を引いています(涙)。くしゃみが炸裂。
でもめげずに昨日、哲也様の舞台を見に行ってきました。
行く途中、三ノ宮駅のコンビニで、また2箱もラムネ買っちゃった;
だってフランちゃん、もう1つ欲しかったんだもの〜〜!!!保存用に。
で、1箱目を開けたら4の数字がっ!!!よしよしっ!
次は、きゃいん〜♪ズバリ、フランちゃんだああ!!!って喜んでホールに行って・・・舞台に見入っていたら!!!
いやああんんん!!!死神の黒手袋だああああああ!!!!
プログラム買わなかったので、勝手な私の解釈なんですけど、とにかく黒手袋(両手でしたが)に悶えちゃった;;;
というわけで、呪いの風邪はますます悪化中です〜〜〜!!!

リニューアル。
ある日、2時間ほどで発作的にやってしまいました〜!
そうなんです〜!!!清楚なフランちゃんバージョンです♪
妖艶バージョンも作ってみようかな;;;

さてさて、今日の放送、楽しみだわあああ!
1週間以上あくと禁断症状がっつ!!!



4114. ジョーの呪いかも(笑) 杉本七星  2002/04/21 (日) 03:00
博士の風邪・・・(おいおい)。

>ジョーとアル様にはやらせて欲しくなかったよぉぉぉぉ
いや〜〜〜〜いつかはそう仰る方があるのでは、と思っておりましたです(笑)。
でもでもでも、私の頭の中・・・この4人ばっかなもんで(汗)。
やっちまいましたんです〜〜〜〜〜〜(^O^)。

>よろしかったら簡単で結構ですので教えてください〜
「裏切りの砂漠」は、まあ・・・こんなコトもあったって仕方ないよな〜〜過去から来たヤツのことだし、って今は思えるんだけども、
その・・・キャ○リンのエピソードが余計なんですな。「ロ○マの休日」で遊んでるだけっすから。無駄だよな〜〜って思う話です(私情)。←リアルタイム放送の1回しか見てないですもん(笑)
タ○ラはね・・・「結局なに?アンタ」って存在なんで、無視しましょう。
「ヤ○トよ永遠に」のアル○ォン少尉やサー○ャだってまだ役に立ってくれてたぞ(涙)。
・・・だ・か・ら、敢えて知る必要はないのです〜〜〜〜〜〜♪(おい)

・リニューアル
良かったね〜〜〜博士!
有難うございます〜〜〜これからも頑張りますです。
宜しくお願いします〜〜〜!

・・・・・・・あちこち放浪してからすぐ寝ようと思ってたのに・・・
結局こんな時間。イカンなあ。
さて、今日は久し振りに彼等に会えますね!!
あの切ないドキドキが甦ってまいりましたぁ〜〜〜〜〜〜っっっ♪♪
嬉しいなっ♪やっぱりっっ♪♪




4113. 間違えた〜! ひなこ  2002/04/21 (日) 02:25
今さっき気付いたんです!!
今までず〜〜〜〜っと「ゼロモニ!」を「ゼロニモ!」と読みつづけていたことに。(うしろ2文字に注目)
杉本博士の説明も、皆様の書き込みもすべて頭の中で2文字が入れ替わってました。我ながらおかしくて気付いて大笑いです。
そっか〜意味はわかってたのになぁ。何で読み違えたんだか。あはは。
失礼しました〜。

追伸 リニューアルおめでとうございます。やわらかい感じでいいですね。新鮮です。nyako博士、お風邪早く治るといいですね。お大事に。



4112. あたらしい! ワカバ屋  2002/04/21 (日) 00:25
書き込みは、かなり久しぶりになりますが…

「ページがリニューアル!!!」ですね!
あの青い画面を見慣れていたので、とてもインパクトあります。白が目にまぶしくっていいです〜\(^0^)/

はっ!「ゼロモニ」っ!! これにはやられましたよ(笑)!
いやもう、どんなカッコでもいいものはいいのですねぇ。

杉本博士の次なる新作と、nyako博士の風邪回復を願いいつつ、失礼いたします〜。



4111. リニューアル! るか  2002/04/21 (日) 00:10
素敵にリニューアル!おめでとうございます!
水色の色合いがとっても美しいです。
なんだかますますパワーアップしてますね〜!
いろいろな所を、また新鮮な気持ちで見てしまいました。
これからもがんばってください。楽しみにしてます。

お風邪の方は大丈夫でしょうか。
あんまり無理されませんよう〜!お大事に



4110. あ〜誤植がっ miki  2002/04/20 (土) 23:15
すいません!下の文章に間違えが!!訂正します。
×クビコロ→○クビクロ ですね。
失礼いたしました。



4109. つづけて失礼します。 miki  2002/04/20 (土) 23:09
つづけての書き込みで失礼します。

杉本博士
ゼロモニ…ぶったおれてしまいました〜(^▽^)
フランちゃんはもちろんとってもかわいかったですが
他3人は・・・意外に中々かわいいかもvv
ジェロモニも、見たいです〜(こ、恐いものみたさで)
さくらんぼ話もおもしろかったです。
ああいう2・4・9とっても好き〜。
フランちゃんをめぐる男3人の壮絶なバトルがいいですね!
それと下にAuroreの感想を書いたのですが
杉本博士のイラストもとっても素敵でした〜vvv
いずれ、名シーンだけでもぜひ漫画化していただきたいです!

tama様
ほんと〜に素敵なイラストでうっとりしてしまいました。
ジョ−、かっこいい〜vvv イラストに添えられている
文章もとっても素敵です。私ももっとtama様のイラスト拝見したいです。

やよい様
紫の女王にキャサリンですか!
私はあと胃にきた女性キャラはタマラしか知らないのです。
新ゼロジョ−はやっぱすごいっすね〜女性関係(^^)
ビデオがレンタル屋さんになぜか5巻と8巻が置いてなかったので
その2人の話は観ていないのですが、いったいどのようなお話で
登場した女性なのでしょうか??
よろしかったら簡単で結構ですので教えてください〜。

平成版でのフランちゃんのライバルは、今のところ
神父様と0013とクビコロでしょうかね…(^^)

それでは、連続書き込み失礼致しました。








4108. すごい! miki  2002/04/20 (土) 22:33
両博士、みなさん今晩は!
Contents画面がガラットと変わられてびっくりしました。
ほんとここのHPはすごいですよ〜!!ちょっとこないとどんどん
更新されていくぅ〜。目が離せないです!

nyako博士
お体の方、大丈夫でしょうか?
あまり御無理をなさらぬように…。
先日、やっと「Aurore」を全部読ませて頂きました。
す、すばらしいです!!
物語の時間軸が前後して、いったいフランちゃんに、みんなに
何があったの〜ーー!!!というところから始まって
お話が進むにつれ過去にあったことが次々に明らかになっていく
ところがすごくおもしくてって、あっというまに読んでしまいました。
続きがとってもまちどうしいです。
Auroreの中のジョ−はもうめちゃめちゃかっこいいですね。
お互いの事を本当に想い合っているのに微妙にすれ違う2人。
そして、ジョ−が怒りに我を忘れてぶちぎれるところが、
とってもツボでしたvv 
マリアもにジョ−とフランちゃんの中を引き立たせるのに
一躍かっているいいキャラだと思います。
そして、フランちゃんはジョ−だけでなくメンバー全員にとっても
心の支えと言うか、荒み切った戦いの中で唯一安らぎを与えてくれる本当に大切な存在なんだな〜と、あらためて思いましたv
あ〜本当に続きが楽しみです。早くジョ−とフランちゃんに
幸せな日々がおとづれる事を祈っております。

しかし、物語りの始めの方であんまりにもフランちゃんが、
ジョ−および男性陣を恐れるので、
い、いったい捕まってる間にに、なっ何をされたんじゃー!!!と
かなり、いけない妄想をしてしまいましたよ〜 すいません ^^;;)
ちょうど別サイトで、男性向けかなりやばいフランちゃんのお話を読んでしまったとろこだったので、ついついつい
(↑そんな話、読むなよ〜自分!!)
ごめんねフランちゃん。ごめんなさい博士〜。



4107. しばらくご無沙汰でした・・・ harumi  2002/04/20 (土) 20:54
と、TOPが変わっているではないですかぁ!遂にパワーUP!!!

杉本博士
さくらんぼ♪アル様とジョーが一緒になってジェットを・・・これは考えが及びませんでした。ジョー、負けるな!!(でもさくらんぼ終わりだって)ゼ、ゼロモニィ?!やってしまいましたか。かわいいですけどね・・・ジョーとアル様にはやらせて欲しくなかったよぉぉぉぉ。次回の感想コーナーの絵ももちろんパワーUP!ですよね。研究所本の進み具合はいかがですか?楽しみ〜に待っているの♪で、でもご無理なさらずに、ご自愛下さいませね。

nyako博士
お風邪大丈夫ですか?ご自愛下さいませね。
パワーUP?の感想コーナー、期待していいですか?1週無いだけで腑抜け状態だったの。結局また「超銀」見ちゃった(愚作と言われようが、ジョーとフランちゃんが幸せなら、おねーさん嬉しい)私にg○obのCDを買う気にさせてしまいましたね。う〜、ここでCD買うべきか、貯めておいてDVDにまわすか・・・やはり両方買うべきでしょうか・・・



4106. すごい〜! Kei  2002/04/20 (土) 20:11
nyako博士、杉本博士、皆さま、お久しぶりです。
と、TOPページがあ。。素敵〜〜!
ここのところ、UPが目白押しな上に、TOPページまでリニューアル
なんて。。。素晴らしいですう〜。
両博士、ありがとうございます♪
そして、本当にご苦労様です。

>nyako博士
ついにお風邪ですか。。お気の毒です。
ここのところ、サイトのUPもたくさんして下さっていたし、
ご無理なさってしまったのかしら。。
たくさんのUP、とっても嬉しいですが、元気なお身体あっての
ことですもの、くれぐれもご無理なさらないで下さいね。
どうぞ、ごゆっくりお休みください。

新しくなった闇の入り口、一番に探し始めてしまった私って。。>爆
こちらのUPも楽しみだったりして。(笑)



4105. うわぁ! chami  2002/04/19 (金) 23:22
nyako博士 杉本博士 みなさまこんばんは。

nyako博士風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んで1週間ぶりの
放送に備えてください!!お体ご慈愛くださいませ。

開けてびっくり目次がリニューアル♪
清々しくて美しくて、なんかフランちゃんっぽい…イメージです←意味不明!
さぁ気分も新たに各お部屋へGO!してきま〜す。

お忙しい中、いつもいろいろと楽しませていただきましてありがとう
ございます。




4104. うう。 nyako  2002/04/19 (金) 22:17
久々に風邪を引いてしまいました。この冬は何とか乗り切ったのに
このところのハードスケジュールで、ついにやられちゃった;;;
昨日までは、喉が切れるように痛かったのですけど
今は、鼻がガビガビ。息が出来ないよ〜〜〜〜〜〜!!!

ああっ!ぷらむさんのところのお子さんまで入院ですと?
大変でしたね〜〜〜!!無理なさらないで下さいね〜〜!!!

雛祭りともう1つ、いい加減何とかしなくちゃ〜〜!(泣)
季節外れもいいところです;;;
うう、でも今夜はあさっての放映に備えて早く寝ます〜〜!!
おやすみなさい〜!



4103. 新エンディング 畝姫  2002/04/19 (金) 21:37
お久しぶりです
ゼロモ二かわいかったです〜〜〜
とくにジョー・・・

そうそうエンディングいつから変わるんですね〜
総集編の次からでしょうか・・・
今度は動画かしら・・・やはりイラストか・・気になります





4102. Up Takami  2002/04/19 (金) 18:43
おお!目次(?)ページが 変わっている!
しかも倍増美しい・・ 素敵な雰囲気ですね!

ゼロモ二ですかあ うーんジェット君のりのりっていうの
分かるなあ  ジョー君もアル氏も頑張って踊って欲しいですねー!

さくらんぼ・・ジェット 君は妄想が多すぎるって!
そりゃあ 攻撃されますわ  大笑いさせていただきました!

tama様
美しいイラストですね! HPはありませんか?
できれば たくさんのtama様のイラスト拝見したいですー



4101. 美し〜です。 LUCKY  2002/04/19 (金) 11:18
びっくりしました。
はぁ、日常に慣れて油断してたんだなぁと思いました。
(?。。。いや別に、んなこと思う必要はないんですけれど)
目をつぶってても目的のボタンが押せるくらい青い目次に慣れてたもので。

なんか、ひとつひとつのお部屋に行くのが、普通以上に楽しみです。



4100. 20万HITS&新装リニューアル ぷらむ [URL]  2002/04/19 (金) 10:36
おめでとうございます♪
すっかり出遅れてしまい、すみません(汗)

これからも両博士の愛溢れる素敵なサイト
のご発展を心よりお祈りいたしております♪


娘が日曜日から入院していたので、
すっかり浦島太郎状態なんですが
さくらんぼとギャラリー、すっごく
楽しませて頂きました♪♪
看病疲れも一気に吹っ飛んでしまい
ました♪♪

tama様、凛々しい二人が格好いい♪
です〜!!

・・・そして杉本博士!!!
とうとうとうとう平成アル様♪♪
なんですね〜!!!!!!
たぶん平成島村君はこれからが本当の
本領発揮だと思います。
原作も新ゼロの島村君も真っ青に
なる位の素晴らしい活躍を待ち望んで
おります〜♪♪
(勿論アル様もジェットも頑張ってね♪)

当然フランちゃんは別格ですね♪





4099. イラストいっぱいですね〜 ひなこ  2002/04/19 (金) 01:42
イラストがいっぱいアップされてる〜。
ゼロニモのジョーのひきつり笑い!かわいい〜。ジェットの髪は新鮮でした(笑)そうよね〜、あんなに長いんだもん。やる気になりゃ三つ編みでもポニーテールでも出来るか・・・。でも、あのツンツンにつっぱった髪に言うこときかすのは大変そう。
最近どうもジェットの髪が気になるのです、アニメでも(笑)
さくらんぼ。爆笑しました〜。ジェットってばすっかりそういうキャラになっちゃって。ピンポイント空襲!!この単語でジェットが2人に鼻から突っ込んで行くシーンを思い浮かべてしまいました・・・。

>tamaさま
初めまして。イラスト、素敵です!きりっとしてますね(chamiさまと同じこと言ってるわ)ありがとうございました。

アニメのED、変わるのですか。
「STARTING FROM HERE」ってここから始まる・・・ってことですよね。すっごい期待できそうなタイトル。
これはもう009のファンに、globeのCDを買え!と言わんばかりですね(笑)でも実はTMNがTMネットワークと呼ばれていた時代から小室サウンドのファンです。とりあえずCD屋に行ってみようっと。



4098. ひいいいいいい。 杉本七星  2002/04/18 (木) 14:17
>ALLメンバー
いやぁ・・・それわヒッジョーに難しいですな・・・(悩)。
誰を誰の位置に持っていくかでメチャメチャ困る(笑)。
それぞれお互い(00ナンバーとモ○娘。)に「申し訳ないっっ」って思うだろうな〜〜〜〜。
・・・疲れてるのかな〜〜〜私(大笑)。

あああ・・・肝心なものが進まなひ・・・。



4097. ジェロモニ♪ nyako  2002/04/17 (水) 23:45
あはは〜!!確かにジェロニモ、いいかも〜♪

そうそう。テレビ東京のHPに次回予告を見に行ったら
なんと〜!!!009の掲示板が出来てました〜!
これで打ち切りはないだろうって思うと、嬉し涙が;;;;
(もう大丈夫・・・よね?)
で、あのサイトのアクセスランキングって結構気になってたりして。
ずっと18位くらいだったのに、今は30位近くまで落っこちてる〜!
放映がないとしかたない・・・かな。



4096. ありがとうございました! tama  2002/04/17 (水) 23:27
皆様、こんばんは!tamaです。

>両博士
お茶に行って元気な島村君に会いました〜♪ああ!もう!宣戦布告の2人がツボですう〜♪で、1人で妄想モードのジェット!この3人はぜひとも吉○に行って頂きましょう。
ゼロモニ…それならば…ALLメンバー期待しちゃっていいですか?スカール様やB.Gも入れちゃって♪

>BARA様、Saeko Natsuki様、みいちゃ様、やよい様、chami様、並びにイラストを見ていただいた皆様、どうもありがとうございます!
実は初投稿でドキドキでした。改めて見ると、とっても×2恥ずかしいです。(汗)いや、たまには王道な2人も良いかな〜と。

本当にありがとうございました!



4095. か〜わいい♪ chami  2002/04/17 (水) 22:51
遅くなりましたが20万HITおめでとうございますっ!!
すっごいですねっ!両博士のますますのご活躍を心より楽しみにしています♪

杉本博士倒れました!!!ジョーかわいいっッッ(^O^)
もちろんフランちゃんは最高にかわいいですぅ〜〜〜。
個人的にはアル様がツボ。不本意ながらメンバーに参加っていう感じが
本当に彼らしくて。ありがとうございました。

さくらんぼ、これで打ち止めなのね!これからさくらんぼを見るたびに
思い出し笑いしてしまいそう…もちろん食べるとき「輪」作る練習までしちゃいそうですぅ。

>tamaさま
キリッとしたジョー君&フランちゃん素敵ですね。
ぐっときましたわぁ〜♪
ありがとうございました。





4094. ご無沙汰しております。 朱音! [URL]  2002/04/17 (水) 22:30
お久しぶりです〜!
あっという間の20万HIT!おめでとうございます〜!(遅いって)
10万がついこの間のように思えるのに…ここのところカウンターの回転も加速中、ですね。それもこれもこちらのサイトが魅力的だからですわ〜!!

>さくらんぼ
うっふっふ〜!いいです〜!!まさに「猫も恋の季節」なのだし(笑)
そ、し、て
>ゼロモニ!
拝見してからここにきたら、「ジェロモニ!」になってるし(いや、なってませんが)あと、ブリテン氏に加わっていただいて、「アイ〜ン体操」はいかがでしょうか?ますます怖い…




4093. 20万HIT izumi  2002/04/17 (水) 22:05
おめでとうございます。本当にいつも楽しんでいます!!
...ゼロモニ!!微笑んでみています!!明日、娘に見せてあげようと思います。彼女も自分がミ○モ○だと半分思ってる..
イラストも素敵でした。じっと見つめてしまいました。
....glob○のアルバム、1でかなりはまった私2も買います(借ります)...ここの所009貧乏かも...
...今日、レンタルビデオ屋の前を通ったら009のポスターがありました。フィギアもいいけどポスターもいいな、なんて思いました。.....003と009が大きかったから..ならんで...
....また遊びにきます。お邪魔しました。






4091. うお。 杉本七星  2002/04/17 (水) 18:40
ゼロモニ。とジェロニモをかけたワケやね♪(違うか;)
う〜〜〜ん・・・ジェロニモ加入したら矢○のトコロがジェットで、○護ちゃんがアル様・・・か・・・?(汗)
ジョーはそのまま○ちゃんで、ジェロニモが○カちゃん・・・うっ(寒気)。
怖いもの見たさはあるけども・・・かかか描けなひ(大汗);;;
フランちゃんがいないと描けない〜〜〜〜〜〜(叫)!!!

ジェット・・・平成版の彼がいなかったら格好いいアニキのままだったんでわ・・・と私も思いますです;;;新ゼロジェットも平成ジェットも同じくらいナイスなんですけどね〜〜〜。どっちも見事にジェット・リンクなもんで・・・あああ。
だけど平成ジェットのおかげで彼が最近プリティに見えて来ました(笑)。
そして新ゼロでも揺れ動いてたものが平成アル様で浮気決定になってしまいました♪ああっアル様ぁ♪♪(ですよねぷらむさん♪)
勿論フランちゃんは不動!!!別格ですぅ〜〜〜〜〜!!!!!!
え?島村?・・・・・・・・・・・・・後半頑張ってね。(おい?)

・・・博士ぇ、また「島村応援月間」すべきかしら(笑)。
来月には彼の誕生日が待ってるワケだし。



4090. わはははは〜!バカうけ(死語) やよい  2002/04/17 (水) 17:44
ゼロモニ、フランちゃんはこの際退いて、
ジェロニモ、いれてほしかったなぁ〜.怖いぞ〜!見たいぞ〜!
そして、4人で蝶のように舞い、回る、回る!
くねっvvとぶりぶりポーズで駅や暗い通りにポスター張れば
犯罪防止だ!小さな悪の芽を摘んでこそ、BGの撃滅につながるぞ!

ジェットの暴走、もとい妄想。彼のキャラクターもなんだか
平成で変わってきたなぁ(笑)
クールなアニキだったのに・・。

tamaさま、素敵なイラストありがとうございます!
モンマルトルとのギャップがなんかすごいぞ!



4089. 元気になりました。 LUCKY  2002/04/17 (水) 12:00
「ゼロモニ!」のジェットさん。。。もしかしてフランソワーズより美人さん?
そしてよく分かってないよーなアルさま(に限ってそのはずはない。猫かぶってますね?)が、
そこはかとなく素敵。(お兄様、付き合いいいですねぇ)

んで。モンマルトルでお茶吹出してきました。
コマが進むに連れてテンションの上がる二人が最高です。「シャーっ」って。くくく。。。
そーよね、フランソワーズの進退がかかってるんだもの、
カッコなんて気にしてられませんよね、お二方っ。(あ、ジェット@妄想癖 もだ)



4088. 目白押しぃぃぃぃぃ! みいちゃ  2002/04/17 (水) 10:37
おはようございます。関東地方は曇りです。
まずは、2349の絵、可愛すぎる。ジェット君がノリノリなところが笑えましたわ。しかも、とても似合っているのよねぇぇ)^o^(
さくらんぼネタも、火花を散らす二人の横でフランちゃんとのラブラブモードを想像しているジェット君が可愛いです。今回はジェット君が私のツボでした。。。(笑)

>tamaさま
大人ちっくなジョー&フランちゃんとても素敵です。とろけてしまいそう・・・。どうも有り難うございました。



4087. 更なる腹筋強化! ライダースナフキン  2002/04/17 (水) 10:04
杉本博士ぇっ!!!
毛を逆立てた猫2匹最高ッスよぉぉぉ〜〜〜!!!アルベルトのあんな顔、TVで見てみたい(はぁと)ジェットってあんな奴ですよねぇ(爆笑)!そして、戦士たる悲しい性か、あーゆートコで息が合う・・・



4086. た、倒れた。このまま寝ます。 Saeko Natsuki  2002/04/17 (水) 02:19
寝る前に、ちょろっとやってきてみたら…。
た、倒れました。私も。2349のあの絵!一瞬目がテンになり、ないはずの腹筋が痛くなるほど笑いましたわ。
ええ、全身の毛を逆立てている猫2匹も…。大笑いでした。しかし、哀れなジェット君…。さくらんぼネタもこれで終ってしまうのね。残念。

tamaさま
本気モードのジョー君、カッコイイです。こういう絵を見ると、彼が主人公でヒーローだって事を再確認できますね。(最近、陰の主役は004だと思っているもんですから…)



4085. 倒れてきました! BARA  2002/04/17 (水) 00:56
こんばんは〜!
 
>tamaさま 
おおおっ!かっこいいですう!ジョ−の本気モード?
す・て・き!(はあと)

>杉本博士〜
nyako先生の予告どおりに倒れました!可愛すぎです〜〜〜〜〜
腹筋つる〜〜〜っ!

モンマルトルも〜!
あっはははっジェットったらそんなに無理しなくとも・・・あーあ・・・可哀想に・・・
>全身の毛を逆立ててる猫
そのとおりですね!
もうだめっ!夢でも笑えそう・・・♪



4084. うっひゃああああああ(ノ*゜д゜)ノ オオオオォ 七緒 [URL]  2002/04/17 (水) 00:34
 <杉本さま

  ミ○モ○な2349!!!  
 
 可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)可愛い〜っ!(T▽T)‥‥‥‥※エンドレス

  <さくらんぼ‥‥fin

‥‥‥じぇ、ジェッたん‥‥っっΣ( ̄ロ ̄lll)
 可哀想に‥‥‥‥っ(T▽T)(笑)



4083. ううう;;; nyako  2002/04/17 (水) 00:22
今日はイラスト系の更新が目白押し!!

tamaさま!!
ありがとうございました〜〜!!!素敵なイラスト♪
なんとも芸術的なっ!!!美しいです〜!!!
皆様、プレゼントのお部屋へっ!!倒れる覚悟を決めてっ!!

それから・・・またまた倒れます〜!(ちょっと違った意味で!)
もうもう、私、メール開けたとき、PCの前で笑い倒れました〜!!
ジョーってばかわゆいいい!!!えっと、これは仮面舞踏会です〜!!

しかもっまだある!全身の毛を逆立ててる猫が2匹っ!!!
これも笑います〜〜!!!これはお茶会へ♪

うう。なんか今日はめちゃめちゃよく働いたぞ。寝よう;;;



4082. アルバムー! tama  2002/04/16 (火) 23:01
 皆様、こんばんは。
 ええエーッ。新EDなんですか?
 今回のglo○eのアルバムは「どうしようかなー。」と思ってたのですが…これは買いですね。
 T.○.networkの時から小○さんの音楽を聞いているんですが、久々に自分の中でヒットしているので嬉しいです。(当然009がらみということで)
 イラストかアニメーションか。どちらにしても紺野さんの画なら期待大ですよね♪

>杉本博士
 いやもうお恥ずかしいです(汗)。そんなに喜んでいただけるとは(汗汗)。お目汚しですがよろしくお願いいたします。



4081. ED変わるんだ〜〜〜やっぱ♪ 杉本七星  2002/04/16 (火) 21:02
・・・っていうか、アニメーションになるのか再びイラストなのか!
う〜〜〜〜ん・・・紺野さん画なら文句ないですけどね♪
是非ともジョー&フランちゃんメインでお願いしたいです〜〜〜♪
今のところの夢は、櫻井ジョー&雪乃フランちゃんの「次回予告」ですぅ〜〜〜〜♪そこで互いの名前なんて呼び合ったら血圧上がっちゃうわああああああ!!!!低い方だからいいけど(そういうコトじゃないよな・・・)。
来週からだったらメチャメチャ嬉しいですね〜〜〜〜〜〜〜♪♪

・tamaさま
有難うございます〜〜〜ふふふふふふふふふふふ♪
ああんっっもうっっっ(意味不明)!!

・休みの今週
・・・慣れちゃあマズイですよね・・・ああ・・・でものんびり出来ましたです♪
けどけど、また来週から頑張りますです!!!!
皆様、また宜しくお願いしますです〜〜〜〜〜〜〜♪♪



4080. Re: ふっふっふ♪ ライダースナフキン  2002/04/16 (火) 20:41
nyako博士!
> ゲットしちゃいました、globeの新アルバム!
まだ仕事で開店時間中にいけましぇん・・・。
> globeを買ってる自分がいることが、未だにちょっと不思議なんですけど(1年前には考えられなかったぞ;;;でも「Lights」、すごくお気に入りです♪)
わ、私もです!先月の横浜アリーナへ「生」を聞きに行っちゃいました!!!!!!!!!

> でも、この曲のどの部分をテレビバージョンとして使うのだろう?
> イラストも変わるのかなあ。EDもアニメーションになるのかしら?
> 来週からかな?やっぱり再来週かな?ああ!楽しみだわ〜〜〜!!!

後半戦への楽しみですね!



4078. どきっ! nanako  2002/04/16 (火) 20:32
nyako博士
やさしいお言葉ありがとうございます♪
でっでも〜入院は何とか免れてますので!汗!
お騒がせしました〜
それと、今週は、両博士共に、もう久〜しぶりに、
ゆっくりと、体を休めてくださいね〜♪
やよいさま、mikiさま〜私も裏切りの砂漠見たくなったので、今から
ビデオタイムと言うことで〜ご飯食べたら見ることにします!笑



4077. ききき禁断症状。。。 LUCKY  2002/04/16 (火) 19:27
大記録達成、おめでとうございます。
お祝いが遅くなってごめんなさい。
だってだって、私は、先週から今週はふぬけです。

秋になって最終回を迎えたら、その後自分がどうなるのか、
すっごく心配。ホントに心配。
やよいさまぁ、傾向と対策、一緒に考えてください。よろよろ....

20万ヒット記念に(?)
特効薬と思って、On the Air を初回から見返していたんですけど
傷口に塩でした。。。。。
高校性くんたちにお会いしてきて、ちょっとチャージ。
みんな、なかなかにタクマシイわあぁ。



4076. ふっふっふ♪ nyako  2002/04/16 (火) 18:44
ゲットしちゃいました、globeの新アルバム!
globeを買ってる自分がいることが、未だにちょっと不思議なんですけど(1年前には考えられなかったぞ;;;でも「Lights」、すごくお気に入りです♪)
ケースの外側に「サイボーグ009」エンディングテーマ、って文字を見つけた途端、我を忘れてレジに突っ込んでた。
15番目(ほんとは5番め)の「STARTING FROM HERE」ですって!
ほおおおお!な〜るほど〜〜〜♪
きゃっ!!歌詞は、かなり妄想できるかも〜♪後半、特に〜!
聴いてる私の頭には、さっきからそんな(どんな?)映像ばかり浮かんでます〜!!!
MARCのRap Word、うふ♪特に歌詞カードに書いてない部分がっ!!
他の曲も、やっぱりジョー&フランちゃんに聞こえちゃう〜!

でも、この曲のどの部分をテレビバージョンとして使うのだろう?
イラストも変わるのかなあ。EDもアニメーションになるのかしら?
来週からかな?やっぱり再来週かな?ああ!楽しみだわ〜〜〜!!!



4075. 春なのに〜(泣) やよい  2002/04/16 (火) 16:56
4月から娘もやっと幼稚園〜自分の時間〜♪と思いきや、
毎日号泣、号泣でいっしょに幼稚園通ってます・・・。
家ではすごいのに・・。ドラえも〜ん、何か道具出してよ〜(泣)

mikiさまのカキコで「裏切りの砂漠」みたくなったぞ〜.
あの、マユミのずうずうしさにはほんとむかつきますな〜.
そんな奴ほっとけよ!と何度TVに叫んだか。
でも、ワタシ的に1番ずうずうしい女は紫の女王です。
そして3番はキャサリンでしょうか。新ゼロは胃に悪いですね。
4番目にAuroreの初期のマリアがはいってましたが(笑)
現在はランクインしておりませんので。

1週間あいてOntheAirがないとなんだかほけーとしちゃいますね。
1週間だけでこんなだったら平成版終ったらと思うと恐怖だわ。
あの長いブランクを耐えれたのに、今のような009が溢れている贅沢を味わってしまったら、もう辛い生活には戻れないわ〜!
(今からビビってどうするか〜!!!)



4074. ありがとうございます〜♪ nyako  2002/04/15 (月) 23:53
夢見照さま、やよいさま、harumiさま、七緒さま、ゆみこさま
piのママさま、きとりさま、みいちゃさま、ライダースナフキンさま
霜月さま、BARAさま、のりのりさま、keiさま、mikiさま、カノンさま
ももさま、ひなこさま、Takamiさま、nanakoさま & みなさま♪
いつも本当に、ありがとうございます〜!
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪

何だか最近、レスもとってもいい加減でごめんなさい〜!!

今週は放送がなかったから完全に気が抜けちゃって
いろいろできるはずなのに、なああんにもできなかったです(泣)
山のようにやらなければならないことがたまってる〜〜!!
うう、博士、ごめんねえええ!!あれもこれもそれもっ!!
やっとホワイトデーと雛祭りに本気でかからねばならないと
思い始めました(季節外れもいいところ。遅すぎです〜!!!)
来月はジョーの誕生日だし。

ああっ!でもっ!私も今週末は哲也さまだわ〜♪
そうそう。日曜日の夜は湖畔でキャンプね?
う〜む。2人はどんな関係(?)になっているのだろうか?
ジョーはちゃんと名前で呼んでくれるわよね?

げげっ!!ななこさま、入院ですと?大丈夫ですか?
さらに親知らずの抜歯?うっわああ!大変です〜!!お大事に〜!!
私のも超やっかいな埋伏歯で(完全に横向きだった)、両側一度に
抜くために入院しました(涙)。



4073. うっはー出遅れ カヤマ  2002/04/15 (月) 23:38
20万hitおめでとうございます!すーごーいなあ。
みんなみんな楽しみにしてるのねー。両博士、これからも、頑張ってくださいね〜。

かっせきれす
>E田さま
お久しぶりですっ。イラ感想ありがとうございました。あのっ、ごめんなさい、例の絵、忘れたわけでは決してないですっ。いつか必ず、ええ、送りますのでお待ちを〜(こんなところで私信…ごめんなさい〜〜)

>さくらんぼ
くすくすくす。アル様かわいーvvv描き写したくなるくらいかわいーvvv杉本博士、私のしょーもないたわごとを、こんな楽しいマンガにしてくださってありがとうございました〜。



4072. おめでとうございま〜す! nanako  2002/04/15 (月) 22:55
にっにじゅうまん?ですか??
すっ凄すぎる〜笑
あーっとnyako博士、杉本博士
おめでとうございまする〜
今後もだいだいだいご発展期待してます〜♪
それに引き換え、私は、手術はやるわ、親知らずは抜くは、
散々な日々を送っておりまする〜涙!



4071. 20万HITS Takami  2002/04/15 (月) 19:31
20万HITS
本当におめでとうございます!!
素晴らしい! の一言ですね!

いつもいつも 楽しませていただいております!! 
009の放送は ちょうど半分が過ぎましたが、
私の009の物語への気持ちは 2乗とか3乗とかでは
ききません。  

これからも 素敵なお話とイラスト
すーーーーーーーーーーーーーっごく 楽しみにいたしております!
 



4070. すごいですね ひなこ  2002/04/15 (月) 03:10
20万ヒット、おめでとうございます。
でも、すでに今、202002でした。出遅れてます(汗)
ほんとにすごい勢いでカウンタ回ってますね。
かくいう私もカウンタを回しているひとりなんですが。
nyako博士、杉本博士、これからも頑張ってくださいね。

>さくらんぼ
アルベルトの再起、期待してます(笑)



4069. 20万HITおめでとうございます。 もも  2002/04/15 (月) 00:25
nyako博士、杉本博士 20万HITおめでとうございます♪
メモカウゲットも密かに狙っていたのですが(苦笑)風邪で寝こんで
いる間にあっという間に過ぎ去ってしまった上に、20万HIT、
早いですねぇ〜回転が(驚)お二人のファンが沢山いらっしゃるん
ですね。
 更新大変でしょうがこれからも頑張って下さいね。
(今週はOAがなかったので少しゆっくり出来ますね♪)



4068. おめでとうございます カノン  2002/04/15 (月) 00:23
20万HITおめでとうございます。
先日うかがった時は、あ〜もうすぐ20万ねーって思っていたのにあっと言う間に・・・さすがです。
両博士の素敵なイラストと文、カウンターぐるぐる回るのも納得です。

哲也様のバレエに行って参りました。(009が無いので心置きなく)
「若者と死」艶っぽかったです。

これからも応援させて頂きます♪



4067. 20万ヒットおめでとうございます! 七緒 [URL]  2002/04/14 (日) 23:31
 <nyakoさま 杉本さま

 おめでとうございますヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ
これからも頑張って更新していってくださいませ!
20万ヒットおめでとうイラスト描いておりますです‥‥

 ‥‥<杉本さま
  さくさんぼ、もっともっと見たいです〜(^-^)



4066. こんばんは miki  2002/04/14 (日) 22:49
nyako博士、杉本博士 20万HITおめでとうございます〜!!
両博士のサイトは見所がた〜くさんある上、次々に更新されて
ホントすっばらしいです。
トロイ私などは、なかなかおっつかず、実はまだ未読のお話もあります(^^;
(すいませんっ!! 徐々に読んでおります〜(><) )
これからも、両博士の009ワールドをとっても楽しみにしておりますので、
お体に気をつけ頑張って下さいね!応援してます。

ところで、私
最近、新ゼロを徐々にレンタルして観ているのですが
先日みたビデオ版第4巻目の「裏切りの砂漠」は、すごかっです(><)
3巻目までは特にジョーと女性絡みのお話がなかったので
噂に聞くほど浮気(?)してないな〜よかったv
井上ジョ−大人な感じでカッコイイ〜、などと
楽しく鑑賞していたのですが、この回はぶっとびました。
『し、島村〜ーーーっ!!!』と画面の前で怒り爆発! (^^)
昔の女に裏切られてボロボロ瀕死のジョ−より
じっとたえて何も言わないフランちゃんが健気すぎで泣けてしまいました(T T)
平成版フランちゃんならきっとここでジョ−にがつんと一発
言うだろうな〜なども思ってしまいましたよ (^^)
いじらしすぎる〜杉山フランちゃん。ほ〜んと大和撫子!

そのてん、平成版島村くんは、とっとも純朴で
女の子とつきあったことなさそうだから(←失礼だぞ自分!)
とっても安心して見れますね〜v

でも新ゼロは、全体に哀愁が漂っていていいですね。
すごく好きになりました〜。
新ゼロのフランちゃんの髪と目の色がお気に入りv

では、また遊びにきます〜。



4065. ひえ〜。 Kei  2002/04/14 (日) 22:46
両博士〜!20万Hit、ホントにおめでとうございます〜!
と、言ってる間にもう、既に1700も進んじゃってるう〜(汗)
相変わらず、すっごいですね、カウンターの速度!やっぱり、
加速装置付いてるわ!(笑)

たくさんの009ファンの方々と、こうしてお話できるのも、
両博士のおかげです。ありがとうございます〜!
本当に嬉しいことです。

色々とご苦労がおありだと思いますが、いつも応援してますので、
どうかこれからも、私達に夢をお与え下さいね。



4064. おめでとうございますぅ のりのり  2002/04/14 (日) 21:23
両博士、20万HITおめでとうございます。これからも応援しますね!頑張ってくださいね。

ライダ−スナフキン様
パシャマなんですけど、男の子の子ども用でした。サイズは100cm〜120cmぐらいまでです。今頃着る、ちょっと薄手の長袖です。その他にも、キャ〇テン翼、のりも〇スタジオ(これ息子が好きなんです)などがありました。009はメンバ−勢ぞろいです。なんといってもお値段、980円なのですよ。思わず買えちゃう値段です。



4063. おめでとうございます! BARA  2002/04/14 (日) 21:21
お久しぶりでございます〜

20万HITおめでとうございます!
009ファンがこんなに沢山いらっしゃる所でこんなに楽しい思いができるなんて、ホント!半年前までは考えもしませんでした。
両博士!これからもお世話になります〜!
楽しみにしてますね〜



4062. 素晴らしいです! 霜月  2002/04/14 (日) 09:05
20万HITおめでとうございます!

改めて見るとスゴイ数字ですね〜。どれだけたくさんのファンが博士たちのサイトを楽しみにしているかがわかります♪
もちろん私も(^^)!!

これからも楽しみにしてますね。




4061. ありがとうございます〜! nyako  2002/04/14 (日) 09:00
20万かぁ・・・。みなさま、本当にありがとうございます〜!!
去年、オープンした頃は、秋の再アニメ化の情報にも半信半疑で、今みたいにこれほど世の中に(?)009が復活するなんて、想像もしてなかったです。
ここも、ほんとに内輪で細々とやってるって感じで。(ねえ、博士♪)
でも、アニメ化を契機に、た〜くさんの方が情熱復活されたり、新しく009を好きになってくださったから、うちにもこうやってみなさんが遊びに来てくださるんだなって思うと、平成版のありがたみ(?)をひしひしと感じます〜!
というわけで、TOPページに「あと半年、平成版をますます応援しましょうね!」というバナーを設置しました。009FCさんのご提案です〜。
バナーをクリックすると詳しい情報ページに入れます。
ご自分でサイトをお持ちの方、ぜひご覧になってください。
(あ、うちから直接バナーを持っていかないで下さいね)

それからパジャマっ!!!
こちらのあの有名な「僕汁一滴」通販コーナーに写真がっ!!
やっぱりオレンジか、黄色だな〜♪でも、子供用だけ;;;
http://www.man-bow.com/bokujuu/
抱き枕っていうのもいいかも〜♪

ああっ!!またゆっくり個別レスさせてくださいね〜!!!

夢見照さん、お子さんの具合いかがですか?熱が高いと心配です〜!



4060. おぉ!20万!! ライダースナフキン  2002/04/14 (日) 01:59
こんばんは!
201000を踏みました!すごい数ですね!
キリ番!?なんて一瞬目を見開いて・・・寝ぼけてます・・・。

のりのりさん、
パジャマって、どんなデザインなんでしょう?お子さんいらっしゃる方が羨ましいです。添い寝したい・・・(子供の迷惑考えろ>自分)。




4059. おめでとうございます! みいちゃ  2002/04/14 (日) 01:02
両博士、20万HITおめでとうございます。
これからも頑張って下さい!応援してます。今週はごゆっくりお休み下さいませませ〜〜〜。

皆さん、食玩集めてるんですね。私も探してるんですが見当たらないです・・・どの辺のコンビニで売ってますか?購入された方教えて下さい。

>ゆみこさま
初めまして、みいちゃと申します。009食玩、お互い頑張って探しましょう!!!フランちゃんがgetできますように・・・

パジャマも探した方がいいんでしょうか???でも子供用ですよね?
大人用があったら怖いかっ?



4058. すごい! きとり  2002/04/13 (土) 23:33
20万HITおめでとうございます♪
回転早いですね。
これからも楽しませてください。

009食玩!あとフランソワーズだけ!!なのになかなかGET出来ません。高嶺の花なのね。出来るならフランちゃん連れてコンビニに行きたい…



4057. おめでとうございます!! piのママ  2002/04/13 (土) 21:40
こんばんは。
20万HIT,おめでとうございます。
いろいろご苦労様でした。これからも、皆を楽しませてくださいね。
明日は、放送お休みなので、ゆっくりおやすみしてください。
またすてきな、お話やイラスト、楽しみにしております。
では、お元気で、さようなら。