4056. パチパチパチ ゆみこ  2002/04/13 (土) 21:39
nyako博士、杉本博士 20万HITおめでとうございます。
これも両博士の素晴らしい文章&イラストの賜物ですね♪
これからも応援させて頂きますので頑張ってください。

食玩なんですが・・・うちの近くでは全然見つかりません(T_T)
皆さん着々と揃えている様子。。。羨ましいです。
何故!?どこにもないの!?



4055. フランちゃん絵は難しい‥‥ 七緒 [URL]  2002/04/13 (土) 21:34
<杉本さま

 フランちゃん絵のこだわりいいですね〜(^-^)
七緒はフランちゃんを描くときは『*可憐〜*』
な女の子になるよ〜に心がけておりますm(_ _)m
むつかしいのだ‥‥‥‥

 お友達に頼まれて防護服の衣装を作りました〜(>ω<)
なかなかよく出来ました〜。(笑)
 この間イベントでかっちょいい島村くんのコスの人
を見かけました〜っ!!合格!あれならゆるす!!
みたいな男の子でした〜。



4054. おめでとーございます♪☆! harumi  2002/04/13 (土) 20:16
20万HITなんて本当にすごいです!これからも100万HIT目指して頑張ってくださ〜い(ちょっと気が早くないか?)

うぉっふぉっふぉっふぉっ〜〜〜!(飛んでま〜す)見ーつけちゃった♪昨日だんなとコンビニ行ったら、レジのところからさりげな〜くわかる位置に陳列されていたのを発見!2mくらい離れていたのに視界に入ってきたときにはニタァ〜☆(だんなの手前買えなかった)で、今日GETしてきました。2個買って、一個目開けたらビンゴ!ジ、ジョーだ♪わ〜い!で、2個目開けたらグレート。ん〜、そう上手くはいかないです。とりあえずフランちゃんとアル様とジェット君は集めたろ〜かなぁ♪でも〜、フィギアのジョーってなんでカッコ良くないわけ?

はっかせ〜!
今週は骨休めできるんですかぁ?この機会にぜひぜひパワーを貯めこんでおいてくださいね。



4053. 祝!20万HIT! やよい  2002/04/13 (土) 17:09
おめでとうございます!すごいですね〜!(感嘆)
TVがはじまってからというもの、ものすごい勢いでカウンターまわってますね。
やはり、OntheAirの威力かも!
今後ともお体に気をつけて頑張ってください。
あ、あしたは休みですね。
久々の「宿題」なしでゆっくりお休みください!!



4052. 祝!! 夢見照  2002/04/13 (土) 07:19
20万HITおめでとうございま〜〜す!!!
ますますのご発展と両博士、編集長のご健康をお祈りします。

チビの熱が下がらない〜〜(−−;)
坐薬入れたのに・・・ちょっとヤバイかも・・・。
もう一度病院へ行ってきま〜す。



4051. おひょっっ!! 杉本七星  2002/04/13 (土) 01:26
皆様有難うございます。
おかげで20万Hitになりました〜〜〜〜来てみて自分でビックリしましたです(笑)。
本当に嬉しいですぅ♪これからも宜しくお願いしますね!

・パジャマ
出たんですか〜〜〜〜〜〜っっとうとう!!!!!
これわ買わねばっっ!!!!うちのミニラをダシにっっっ♪

・食玩
まだ見掛けず(涙)。
・・・っていうか、娑婆に出てないせいなんですけどね・・・。
ううう。

・さくらんぼ
ええっ?!・・・私、この辺でやめようかなって思ってたんですけど・・・(汗);;

・>何時頃から
商売にもなるんだ・・・と思ったのは高校生のときです(学校祭にて)。←マンガアニメ部(^O^)
とりとめもないものを描いてたのは幼少時からみたいです;;
「009」に関しては小学生の頃には描いてましたね(笑)。原作本片手に真似してた記憶が;;
フランちゃん描くときのこだわりか〜〜〜う〜〜〜ん。
髪の毛ですかね・・・新ゼロのヘアスタイルが好きなもんで♪なるべく跳ねないようにして・・・。あとはキツイ娘に見えないように。
自分で1番気に入ってるのは1月のTOPフランちゃんです♪

・>ビデオに取り損ねてしまった
よっっっっっっく判りますです〜〜〜〜!!!!
新しいデッキが来た頃、慣れない時に私もやりましたです;;
ホントにヘナヘナ〜〜〜ってなりますよね?
ショックはメッチャデカいです!はいっ!!



4050. ううう…。 あやのん  2002/04/12 (金) 23:18
こんばんは〜。書き込ませていただくのはお久しぶりです…。

実は、(私にとっては)もんのすげーショックなことがありまして。
ううう、今回の『ミュートス、終章』をビデオに取り損ねてしまった〜〜!こちらのOn the airを拝見したときから、すんごく楽しみにしてたのにしてたのに…しくしくしく。
ビデオは、ちゃんと時間どおりに作動してくれたんですけど、学校から帰った息子が、CATVのチャンネルを見事にいじくりまわしてくれたらしい…。テープにはよく分かんないけど何だかすごく高尚な番組が。うう。息子曰く、「ちゃんと『さわるな』の張り紙しとかないからじゃないか〜」だと。悪かったな、時間がなかったんだよ〜(泣)

ごめんなさい〜、愚痴ばっかりですけど〜。何かですね、見逃した自分がすごくショックを受けていることに、ショックを受けてまして。
しばらくの間、On the airを拝見して、自分を慰めておりますわ。そのうち、必ず見られますもの。いつ始まるとも知れない再放送を待ち続けた子供時代に比べれば、今って天国なんですけどね(ため息)。

ところで。
杉本博士
ジョー君とアルさまの攻防戦!
笑わせていただきました〜♪「ぴしっ」となっているジョー君…「本性現しやがったな」と隠れているアルさま、どっちも好き〜〜♪
ああ、ホント、フランちゃんって罪作り…♪

すみません〜、どうもお邪魔しました〜〜。



4049. フランちゃんの絵 七緒 [URL]  2002/04/12 (金) 23:04
<杉本さま
  え〜と可愛いフランちゃんいつも堪能しておりますvv
 何時頃から絵描いてらっしゃるのですか?すごく上手です〜っ

 フランちゃんを描く時にここはっ!!なこだわりとか
あったら聞きたいですね〜vv 



4048. チェリー♪ LUCKY  2002/04/12 (金) 21:01
やぁんっだって、アルさまだって、彼女殿がいたわけだしぃ。(なんか、ものすごくテレてるんですが)

ジェットはハナで結ぶのか....?
イワンは豪華絢爛、あや結び紐細工?
...博士、専用機作らないで下さい。
......大人、もとから結べてる品種なんか見つけてくるなぁっ。

だんだん微妙に話がずれてくるのはテレかくしです。
だって、すべての事象は流れ流れて、フランスワーズとジョーの
「燃えるような愛の確認」に落ち着きそうな模様だしっ。



4047. さくらんぼ‥‥ 七緒 [URL]  2002/04/12 (金) 20:58
<nyakoさま
  サクランボ
  
  七緒は結べません‥‥‥(^^;)(笑)
 ‥‥‥へたくそなのね‥‥‥くしゅん‥‥←何が?!
 がんばれ!アルさま!!次はジェッたんですか?

 今週はゼロ×2が観られないので淋しいです。
 でも、MFのコンプリートブックがもうすぐ
 届くのだ!!

  食玩のフランちゃん、ずるしてオークションで落としました
 (^^;)どうしても欲しかったんだもん‥‥‥
 残るはジェッたん。コンプリートまであとわずかだ!!
 
ただ今フランちゃんイラスト作成中です(>ω<)
出来たら送りますね。


 <やよいさま&みいちゃさま
 
  レスくださってありがとうございます(>_<)
 新ゼロ本編ビデオは家の近くのビデオ屋にはなにので
 ちょっと遠くへ行かないといけないのです‥‥ 



4046. パシャマ のりのり  2002/04/12 (金) 14:57
両博士、皆様こんにちは。

モンマルトルのジョ−の顔、最高です!次回もあるのかな?楽しみに待っていますね。

今日、買い物に行ったら009のパシャマを見つけてしまいました〜!子どもに“ジェロジェロダ”と言われながら、やっぱり買ってしまいました。でも、もつたいなくて息子には着させないと思います。



4045. ジョーって表情豊なのね♪ ライダースナフキン  2002/04/12 (金) 12:54
杉本博士、nyako博士、お久しぶりです。
「さくらんぼB」最高です!!!
ジョーの怒りとショックのあの顔〜(青の縦線)!!!今までに見た事も無く、想像した事もないけれど、でもありそうな!!!なんか、コレもブラックなジョー君でしょうか?腹筋鍛えられました!!!
そして、アルベルトのあの悔しそうで怒りのマシンガンの手!!!新婚さんには勝てないのね・・・。
でも、チョウチョ結びってどうするんでしょう・・・

実はUSA出張が決まり、最近仕事が忙しいです・・・。ジェットの故郷に行ける喜びで一杯です(仕事しろ!>自分)!!!でも、その間2回も「平ゼロ」が見れないなんて・・・ココの「On the air」楽しみにしてますね!!!



4044. ちょうちょ〜〜♪ 夢見照  2002/04/12 (金) 07:18
アル様、流石ですわ〜〜!!さくらんぼ・・・ちょうちょだなんて・・・♪
でも、やはり・・『怒』のジョーがツボでした。うふふふ・・・そうよ〜〜もっと黒ジョーの本性を発揮するんだ〜〜!!!

・・失礼しました。下のチビが保育園入園1週間にして高熱を発し、徹夜明けで頭が変です〜〜。



4043. いけいけ島村 tama  2002/04/12 (金) 00:23
こんばんは。久しぶりのカキコです。
お茶会に行ってまいりました〜♪いいですねえ〜「黒島村」。
どんどん本性を出して欲しいです。
でも、みんなが蝶結びをマスターして、皿に全部のっていた時はどうするのでしょう…。お皿全部廃棄するのは地球環境問題になるでしょうし。
BS組みはいよいよ明日(本日)です。
皆さんのいろいろなご意見を伺うと、とっても名作のようなので、楽しみです!今回はあまり予習をせずにがまんがまんで1週間を待っていました。
そういえば、この間「超銀」を久しぶりに見たんですが、ラスト004がウインクをした直後、フランちゃんの腕にいたはずの001がギルモア博士の腕の中に…。いや、細かいんですがどうも気になって…。みなさんご存知でした?ひょっとして、今まで気付いてなかったの私だけでしょうか。(汗)



4042. アルさま最高! Saeko Natsuki  2002/04/12 (金) 00:23
笑ってしまいましたわん。アル様のさくらんぼネタ。
やっぱり全員のさくらんぼネタいっちゃいましょうよぉ。

Nyakoさま
私も働いていて良かったと思うくらいOO9に投資しました。最近の購買のターゲットってわたしたちなんだろうなぁ、と思いつつ、それに乗せられる愚かさよ…。でも私の場合、買うのよりもしまう場所を探すのが大変なんですよ。そんなことってないですか?



4041. ちょうちょ結び! みいちゃ  2002/04/11 (木) 23:52
モンマルトル、楽しい〜〜〜!アル様もやるね〜〜〜。水面下の戦いがいいのよね・・・。次はジェット君ですか!?(笑)



4040. さくらんぼ♪ カノン  2002/04/11 (木) 23:43
すみません(汗)また、来てしまいました。
モンマルトルがぁ〜アップされてる(嬉涙)
さすがですわっ!!アルベルト様!こんな素晴らしいワザを持っていらっしゃるとわ(笑)
『ぶちっ』と、怒マークのジョー君もいいけど、さりげなく待機していたアルベルト様ツボです〜〜。右手炸裂?
私、ジョーファンなのにアルベルト様に声援を贈りたくなってしまう。
ナゼなんだろう?
寝る前に来てよかったです♪



4039. あと・・・1日;;; nyako  2002/04/11 (木) 23:29
というわけで、モンマルトルに小ネタを追加しました♪
カヤマさん、ちょうちょ結びのヒント、ありがとうございます〜!!

ヘロヘロになりながらも、レンタルビデオ屋に行って来ました!!
おおっ!!OPがっ!!
そして、霜月さんのご指摘のとおり、6話っ!!
スケスケフランちゃん〜〜〜♪
・・・ではありません。(私も咄嗟に思い浮かべました;;;)
でも、いいわん♪

BOX出たら・・・散々暴れた挙句、結局買っちゃう・・・と思う。
ううう。オトナでよかった。・・・ていうか、完全にオトナを
狙い撃ちしてますよね?
うう、あと1日だっ!!這い蹲ってがんばろっと。
ばたばたしててごめんなさい〜!!おやすみなさい〜〜!!



4038. 来週はお休みね… chami  2002/04/11 (木) 21:43
杉本博士、Nyako博士、みなさま こんばんは。
先ほど、遅ればせながらアンケートの方を送らせていただきました。
なんだか調子に乗って、いろいろと書いてしまいました…
だってどれか1つを選ぶなんて無理をおっしゃるから♪
ますます素敵なサイトになっていくことをお祈り&期待しております。

さて、来週はテレビはお休みですね…。1週間の支えなのに(^^ゞ
残念ですわ。
と、なると、次週のOntheAirはお休みでしょうか???
密かに別の企画を期待したりして♪←ずーずーしーですね。反省。
お邪魔いたしました。




4037. 映画で見たくなる...! izumi  2002/04/11 (木) 20:42
OntheAir楽しんで拝見させていただきました!
....ミュートス編よかったです...アルテミスと009の事をどうのこうのとそこばかり思っていた自分に反省...もっと意味深い作品でした。
アルテミスとアポロンとても素敵なキャラでパンも可愛かった...
最期は本当に涙..
..ジョー!!...聞きたかったこの言葉(雪乃さん好きです。CMもいいです..)秘めた想いを知った様な、とても感激してしまいました。このままいい関係にすすんでほしい...でも、みんなのフランソワーズもいっぱい見たいです。
...お菓子、今のところ発見できません..早くお会いしたい...
掲示版でのみなさんの情報、お話もとても楽しみ、懐かしんだりしています。
...また遊びに来ますお邪魔しました。




4036. 前半お疲れ様でした カノン  2002/04/11 (木) 17:47
こんにちは みなさま

両博士On The Air拝見しました。
ギルモア博士の最後のシーンの台詞と予告の台詞に「お前が言うなっ!」って、テレビに向かってつい文句をつけた(声に出して)ので、博士のご指摘にそうですよねっ!って、PCの前で握りこぶし。
後半も両博士のイラストと文章楽しみにしてますね♪

ゴッ○・マーズ映画も観に行きました。懐かしいですね〜(笑)
名前を製作会社(だったかな?)に送ると、映画の最後のクレジットに自分の名前が流れるとかいうのがあった筈(友人は流れて喜んでいた)
水島裕さん 今、競馬の番組でお見かけします。

>霜月さま 『アフロディーテ』編ルック 最初、あの島で着ていた
セクシーな服しか頭に浮かびませんでした。(ちょっと、脳がヤバイです)
25話のコマ送り必見シーン!まだ、観ていないので観てきます。
『スペシャルBOX』ありそうですね。(なんだかんだ言って、出たら買うような気がしてオソロシイです)その前に新ゼロのBOXを出していただきたいです。



4035. Ontheair Takami  2002/04/11 (木) 16:51
On the air 拝見いたしました! 色鮮やかにシーンが
甦ってきましたー!!
アポロンの叫びは凄まじかったですね。
アルテさんの性格もアポロン達の立場も原作よりも好きだったかも!?
と思うくらいに、ミュートス編は楽しめました。
それにしましても、あと半年で009終わっちゃうのねー そんなあ、
書いてて ホント、悲しくなっちゃった・・

ま、でもでも、まだまだ お話は続くのだし!
悲しんではいられませんね!

ジョー君とフランは順調に仲良くなっているみたいで
あー、嬉いことです!

ところでDVD のBOX・・ 出たら  すんごい怒るぞーー!!



4034. ないよ〜! harumi  2002/04/11 (木) 16:28
探しているんですが、食玩が見つからないんです。「ウルトラマン」とか「ヤマト」とか「石の森コレクション」とかあるのよ〜。しくしく(結構楽しんで探している自分がいる・・・何やってるんだろ)

やっぱ『スペシャルBOX』ありそうですよねぇぇぇぇぇぇ!ジョーの目にほだされるのが怖くて、DVDが発売されてから、いまだにCDショップに足運んでません。見たら絶対衝動買いするのわかってるし(サントラがそうだった・・・)『廉価版待つぞ〜!』って宣言してるんですけどねぇ、『BOX』が出るんだったらこっちの方が欲しい・・・その前にDVDが見られる環境にしなくっちゃとダンナを説得中!(009には洗脳できそうにも無い。解かってて999って言うし・・・はぁ)

>カヤマ様、E田様
はじめまして! お読みくださいましてありがとうございました。どこかで作品見つけましたら、また読んでやってくださいまし♪

>ちょんこ様
はじめまして!(でした?も〜わからなくなってきちゃったよ〜)
水島裕(知ってます??)もちろん知ってますとも〜♪実はファンだったの☆ 今どこにおいでかしら・・・ゴッ○マーズ見てた世代です(高校の文化祭抜け出して家に見に帰ってた)レコードも買った口です。たぶん実家に帰れば残っているはず・・今思えば若かったなぁ〜



4033. >BOX・・・確かにありそう・・・;;; その2 ちょんこ  2002/04/11 (木) 13:48
こんにちは。
スペシャルBOX・・・・可能性ありそうですよねええええええ・・・
あーーーなんかこわいよおおお。
でもきっと見つけたら、いけない右手がクリックしそうです。

On The Air 堪能させていただきました。今回も秀逸のイラストとバツグンの洞察力のある文章でドキドキしました。あのパンちゃんの部分は悲しかったです。On The Airを読んだ後にみる25話はまた格別です。

そういえば、うちの子(男2)はゼロゼロの人形のジョウを2個(ダブったヤツ)を重ねて「だっことびいーー!!!」って言ってた・・・・
私はべつにそんな遊びはしていないのに、テレビでついつい「あっ、抱っこ飛びだ」って言ったの覚えたみたいで・・・
夫からは「昼間何やってるの???」って疑惑が・・・・

ところで、私も新ゼロの時、「富士急ハイ○ランド」で井上様とか水島裕(知ってます??)さんとかと、2ショットで写真を撮った記憶がありますです。うっふっふ。今度探してみようっと。

ここで後半戦に向けてエネルギー充てん120%してくださいね。
では、また。



4032. バトルアライブ 2  霜月  2002/04/11 (木) 13:35
こんにちは!
「On the Air」拝見しました〜。相変わらずいろいろ考えさせられる博士のコメントが素敵です。ギルモア博士の「誇りに満ちた〜」発言は私も「え??」だったので指摘して下さって嬉しかったです〜。
そして最近は捏造する必要がなくて博士たちは少しはラクでしょうか・・・? 実はちょっとばかり残念だったりする私なのですが(笑) だって博士の捏造大好きなんですもの〜〜♪
また機会があったら是非お願いいたしますね。

今日早速「バトルアライブ 2」をレンタルしてきました。とりあえず修正箇所で要チェックなのは、6話のフランちゃんの服!! あのコズミ博士を車で追うシーン、不自然なワンピからちゃ〜んと○○に変わってましたよ〜〜! しかも○○もつけて、すっかり「アフロディーテ編」ルックに! 可愛い〜vv
やはりDVD2巻も買おうと(やっと)決心した霜月でした。



4031. 早期英才教育。 やよい  2002/04/11 (木) 13:17
BGMをきいてても、「これはクビクロのお別れの歌、008がママドゥとたたかうとき!」とカルトクイズ的に覚えている娘。
早期英才教育ってのはやっぱ本当なんだなぁ。(なにを教育しとるんだっ)

OntheAir。
私もギルモア博士に違和感アリ。
Auroreの苦悩するギルモアがごく自然と言うか、そうであってほしいというか。平成ギルモアちょっとお気楽的?
でもまだまだ海にだって潜れるぞ〜!・・って007!なんとかできたでしょ。(笑)
ジェロさんは凄過ぎる。ミサイルの先端は粉砕したらだ〜めvv



4030. BOX・・・確かにありそう・・・;;; 杉本七星  2002/04/11 (木) 01:47
そうね、博士。BOX出てもおかしくないよね〜〜〜〜。
ビジュコン画像か・・・他にも特典ついてたらどうする〜〜〜?しくしくしく。
紺野さん画のセクシーフランちゃん特集とか(ないって)。

私も秘蔵フランちゃん狙いで4巻まで予約しちゃったよ・・・つい;;
フィギュアは4体(2349)揃えばそれでOKなんだけどな〜〜〜(おい)・・・何するつもりだ?自分;;;(笑)
しかし5巻がジェロ表紙&大人フィギュアかあ。う〜〜〜む・・・確かに地味かも・・・。

・新ゼロを見てない世代(!!!!)
時代の流れは速いぞっっっ(涙)同年代〜〜〜〜ううう、染み入る言葉だわっっっ;;;
私は原作〜新ゼロ〜旧ゼロ(新ゼロ時代にレコード(古っ)で音だけは知ってたけども)〜平成版って順番で見たんですけども、そうですか・・・新ゼロももう約20年昔の話なのね・・・(さめざめ)。
私も歳とるワケだよな。・・・井上さんもベテランになるワケだよな・・・(しみじみ)。
今でも相変わらずいいお声ですな〜〜〜〜〜〜〜♪

ふっ。でも子どもを引き込んで楽しめるのもまた幸せナリ(笑)。
おかげで(?)ミニラはフランちゃんファンです(^O^)。
「おねえちゃ〜〜〜〜〜ん♪」って喜んでます♪♪モー娘。ファンでもあるけれど・・・いいんだろうか、このまま若いおねえちゃんマニアで・・;;
頼むぞ、健康に育ってくれ。(子どもにそう言う前にまずショタやめろよ>自分)



4029. ジョーの強み きらら  2002/04/11 (木) 00:31
こんにちは
ついに食玩全九種類獲得。スーパーはナフコで売ってました。200円よりちょっとだけ安い!
On The Air〜早いですね。
ついでにジェットの加速装置について一言。
あれはマッハで飛ぶためにジェットの骨格強度が改造の中心だったのでしょう。ゆえに柔軟性は犠牲になっていて陸上走行には向かないと思われます。だからハインリッヒの重い体が運べるんだ☆感謝しよう(何を?)
新ゼロの設定では「002の加速装置に方向性を持たせたもの」です。
ジョーの本当の武器は加速装置は陸上を高速縦横無人に走行させるものです。ジョーの強みは瞬時の柔軟な攻撃態勢なんです。だから原作『ヨミ編』で催眠術に掛けられたジョーは躊躇いもなく標的を攻撃します。つまり瞬殺です。ハインリッヒが言ったとおり『強さ』が十分に発揮したジョー本当の戦闘能力です。



4028. DVD! nyako  2002/04/11 (木) 00:07
ごめんなさい〜!お知らせだけ〜!
もうすでにみなさまご存知かもしれませんが
7月31日発売の5巻「故郷」のフィギアは、大人だそうです〜!
インプ○スとかamaz○nに出てました。
表紙、たぶんG君だからかなり渋めな(?)組み合わせだな。
う〜〜〜む。
って、悩む・・・前にもう注文ボタンを押してたけど。
だってだって。どこにフランちゃんのお宝映像が隠されているか
わからないもの〜〜〜!!!
毎巻1回分だけEDのフランちゃんのイラストが変わってたり
するかも、とか思って、きっと全巻買っちゃうだろうな。

でも!!!全巻バラで買ったキカイダー!!
今、スペシャルBOXで買ったら、総集編の入ったプレミア
ディスクがついてくるっていうじゃないですかっ!!
信じられない〜〜〜!!先に言ってよ〜〜(大泣)

あああっ!!突然不安になって来たわっ!!
もし、もし・・・009、全巻買ったあとにスペシャルBOXが
発売されて、それにビジュコンの映像がプレミア特典でっ!!
なんてことになったら、私はどうすればいいのだああああああ!
暴れるぞ〜〜〜!!!(でも・・・ありそうな気がしません?)

ああっ!!すみません〜!!ちょっとストレスたまってます(汗)
DVDを買うためにも、せっせと働かねばっ!!
でも〜〜!!!早く週末になって〜〜(懇願)



4027. 食玩〜〜〜っっ♪♪ E田  2002/04/11 (木) 00:05
ありました〜〜〜!!
何処のスーパーにもないと思ったら
セイコー●ート(北海道ではどこでもあるコンビニ♪)にっ!!
とりあえず並んでた6個をさりげなく(?)買い占め♪
ジョー君を筆頭にジェロニモ・グレート・ジェット・アルベルトさま
&ピュンマさまっ(嬉泣)
…フランちゃんがいない〜〜〜(号泣)
とりあえず揃うまで「夜のセイ●ーマート巡回の旅(笑)」
…明日はどこ行こうかなっと♪
#勿論普段行かないルート上を探すのです>隠れの習性(涙)



4026. ビデオが・・・ みいちゃ  2002/04/10 (水) 22:34
ビデオが壊れてしまいました。「ミュートス、終章」は、リアルタイムで瞬きもあまりしないようにして見ました。内心On The Airをじっくり読めばいいのだ・・・と、自分にいいきかせながら。でも、悲しい戦いでしたね。心が切なくなりました。。。

昨日、古本屋で009豪華版を16冊ダンナに買ってもらいました。ダンナに、「人の金だと思い切って買うね〜〜〜!」と、言われましたが、とても、とても懐かしく、うれしくてたまりません!!!足りない巻はこれから買うつもりです。

>七緒さま
はじめまして、みいちゃと申します。新ゼロのビデオいいですね、私の近所のビデオ屋にはおいてないんですよ、(;_; でも頑張って探してみます!  って言ってもデッキ壊れてるじゃん・・・

>やよいさま
はじめまして、みいちゃと申します。同年代!!いい響きです〜〜〜。
 



4025. ひさびさで2回も消しちゃったよ〜(号泣) やよい  2002/04/10 (水) 18:20
いろいろ書いてたんだけど、2回も消えちゃったらげんなり・・。
何が一番書きたかったか!

それは七緒さま!
新ゼロが生まれる前の作品!!
のけぞりました。
・・・・同年代の皆様。思えば遠くにきてしまいましたな・・・



4024. あたったァ〜! のりのり  2002/04/10 (水) 15:37
両博士、みなさまこんにちは。いつも楽しく拝見しています。

On The Airもみました。緑の戦闘服のフランちゃんも素敵ですネ〜。最近では2人の接近度がグンと増してきて、次回からがとても楽しみです。

そうそう、今日、MFから手紙がきたんです。ナンだろうと思い開封してみたところ、テレカが・・・!MF判の9巻の表紙の物でした。いやあ、びっくり。

食玩や下敷きや布や(わざわざ電車に乗って買いに行きました)009グッズが増えて一人ニヤニヤしています。



4023. ああっ! nyako  2002/04/10 (水) 09:18
すみません〜!感想コーナー!
書いたはずのことが抜けまくってる;;
また夜に修正します〜。



4022. On The Air、見ました ひなこ  2002/04/10 (水) 03:25
ジョー&フラン、確実に公認化してるわけですね。確かに最近捏造がない。博士達の妄想マシンが壊れる前に公認化への道を歩んでくれてよかったです(笑)今回は博士のコマ送り解説、読んだだけでドキドキしてますよ。だって、脚が…。ですよね?見るのが楽しみです。

原作ではあっという間に終わってしまったミュートス編、それがどんな風になっているのか非常に楽しみで、On The Airも控えめにして放送を待つつもりです。原作のあのラストシーンを子供の頃に見て強烈な印象を持っていたので、もう今はあの終わり方以外思いつかないのですが(苦笑)

来週はお休みなのですね。ということは、2週間あくということですね。うわ〜、長い…。でも待ちつづけた20数年を思えばたいしたことないはず…。でも、もう半分とは早いですね。原作全部やってくれないかなぁ。
では、両博士、ありがとうございました。



4021. on the air25話 七緒 [URL]  2002/04/10 (水) 01:41
 あの感動が再び蘇ってくるわ〜っ!!
いつもいつも絵も解説文も素晴らしいです*^▽^*
はにゃ〜んって顔を歪ませながら拝見してます。
そして、自分の見落とした部分をビデオでチェックするのです
(>ω<) 

 今日、母親と一緒に「新ゼロの総集編ビデオ」
借りて来て観ました\(^^\)
七緒の産まれる前の作品なんですよね。
再放送を確かかなり小さい頃に観たんです。
4歳くらいの時でしょうか。しかもなぜか
父親に禁止令出されてたので隠れてこっそり
観てましたよ。(笑)あ、このシーン覚えてる覚えてる!
と懐かしさが込み上げて‥‥‥(T▽T)
実は島村くんも好きだったのですが、自分かなり
ジェッたんとアルさまが好きだったことを思い
出しました‥‥‥渋趣味4歳児‥‥
近所の男の子たちとごっこ遊びしたなあ‥‥‥
なぜか憧れのフランたんではなく島村役を取り合っていた自分‥‥(笑


OPこんなにかっこよかったんだ〜っ
ほとんど覚えてなかったんですよ。
島村君のアップに重なっていく
メンバーとなんともいえない憂いな表情の
島村くん‥‥センスいいですね〜。

EDも好き‥‥

歌もハマった……笑 思い出した。
よく幼稚園で歌っていた‥‥

今日はお風呂で歌ってしまいました。(>ω<)
是非是非 レンタル探して見なおさなければ!



4020. すみません〜〜! nyako  2002/04/10 (水) 00:27
もたもたした上に、焦ってアップしてて、
ついさっきまで目次ページを更新するのを忘れておりましたっ!!
大馬鹿者〜〜!!!ごめんなさい〜!!
というわけで、大幅遅刻の On the Airです〜!
メチャメチャ語・・・てはおりません(泣)
どうやってもうまく言葉にならないというか・・・
アポロンとは違った意味で「もはや語るべき言葉はない」
ちょっと・・・ギルモア博士に八つ当たり気味です;;;
でも、あの人はそう言うところ、あると思うなあ。

ああっ!ごめんなさい〜!
昨日今日と、息ができないくらい仕事が忙しくてもうだめです〜!!
早く週末よ、来てくれ〜〜!!!
寝ます〜!おやすみなさい〜!!



4019. わははは♪ 杉本七星  2002/04/09 (火) 11:53
何とかなったのかなあ〜〜〜〜??
今は昼間だからなあ・・・夜になってみないと何とも言えないな〜。

・ウィルド&ルドラ
えへ♪本来フランちゃんの周りはこうでなければっっ!!!!という
願望が入っておりますです。
ホントは2人とももっとオトナなんです(汗);;
ただ私がショタなものだから、童顔しか描けなくて〜〜〜(T_T)。

・そういえば25話
ガイア博士がアポロンに倒されたトコロ、
あれって見様によっては十字架に磔にされたようにも見えるような・・。丁度クロスするあたりで仰向けに倒れてたから;;;
オーメン4思い出しちゃった。あれは逆さ十字だったけども。
・・・何となく・・・(汗);;
考え過ぎかあ。



4018. いいわぁ〜♪ まりん  2002/04/09 (火) 10:44
両博士さま&皆様
お邪魔しておりまする。まりんです。(ふっふっふ〜新学期ですわ♪)
コソコソと覗いてはいたのですが、今日は久々にゆっくりと楽しんでおりまする。気分はもう!浦島太郎子。(なんだ!このカウンターは!)

で、「Aurore」の続き!
きゃああああ〜〜〜!!もう、メロメロですぅ!
凄く凄〜く イイですわ♪(感動!!)
にゃーこ博士・杉本博士 お流石でござりまする〜!!
そして…ついに登場ですね。黒目・黒髪の性格鬼畜系?の超美形!!
いや〜ん、ルドラ様!! ううう、すっかり殺られてしまいました。
もう、ますます今後の展開が楽しみです!!
杉本博士。ウィルド君といいルドラ様といい どうして麗しい殿方がいっぱいなんでせうね?ふふふふ(笑)ジョー君頑張らねば!!
ジェットもハインリヒもめちゃ素敵だしvv

ええっと…時々こうやってココを訪れては勝手に壊れている怪しい奴ですけど、皆様どうぞよろしくです☆



4017. メンテ頼みますよぅ!ホントに。 杉本七星  2002/04/09 (火) 00:01
最近何かヘンだもんなあ。
お願いいたしますです〜〜〜〜しくしくしく。

てなワケで(?)、on the air、明日の夜になりますぅ。
私は相変わらず淡々と書いてますけど、博士はメチャメチャ語ってくれることと思います〜〜〜〜♪
・・・アポロン、ホントに惚れ惚れしたわぁ♪
切ないけども・・・(涙)。

来週は放送お休みですけど、落ち着いて新展開を待つには丁度いいかも!ファンとしても暫しゆっくりさせて頂きましょう。
スタッフさんも、頑張って下さいね。期待してます。

あ・・・あと2時間だ。



4016. ごめんなさい〜! nyako  2002/04/08 (月) 23:22
On the Air ですがっ;;;
すみません〜!!諸事情で、明日の夜にアップさせてくださいっ!
本当は明日の朝に何とかしたいのですが、メンテナンスのため
ファイルのアップロードも全く出来ないため、夜になって
しまいます〜!!
お待たせして申し訳ないのですが、納得行く形にしたいし・・・
特に今回は。ということで、ごめんなさい〜!
もうすぐこのページも閲覧できなくなります〜!



4015. やっとこ入れました(泣) E田  2002/04/08 (月) 23:19
つ、繋がりにくいなあホントに…(汗)
キリ番…とんとご無沙汰しちゃってますわここんとこ(^^ゞ
一時あちこちで連チャンGETしてたのが昨日の事のような
遠い昔のような…(ちょっと遠い目)
(最近廻ってないだけじゃんかよ>自分)

25話…まだ泣いてます>莫迦(笑)
パンもいいけどやっぱりアポロンさま…愛しいです(号泣)

さてメンテに入られる前に感想を…遅すぎですが(泣)

Aurore…凄い、何て壮絶なラブシーンっ(言い切り)
杉本博士のイラストとあいまって…凄いです〜(感涙)

闇(ブラック)なジョー君♪
いやん怖い怖い〜〜〜(踊)<踊るなって
なんか現TOP絵の微笑みまで怖い気がするんですけど(笑)

紫音さん>お久しぶりしてます〜m(__)m
鎖に繋がれたフランちゃんがも〜も〜も〜(倒)
「手」って「手」って…どっち?
一瞬どっちでもいい♪とか思っちゃったり…
#島村ファンの誇りを忘れたか!>自分
#…忘れたかも…(殴)

カヤマさん>も(汗)お久しぶりです〜m(__)m
暁の女神!輝く金髪がも〜も〜も〜(倒)
#そればっかりか>自分

harumiさん>はじめましてm(__)m
いきなりすみません、私もやっぱり
「お前に決まっとろーがこのボケぇぇぇ!!!」
って突っ込んでしまいました(汗)
でも読んでてとっても幸せな気分に(* ̄∇ ̄*)
素敵なお話をありがとうございました♪

えと、初めましての皆様>
すっすいません、あまりに多くてはしょってます(汗)
E田と申します、たまにお邪魔してます(^^ゞ
どうぞヨロシクお願いします(ぺこぺこ)



4014. キリ番は遥か遠くに… きとり  2002/04/08 (月) 23:08
両博士
カウンターの進みが早いですね。これも両博士の009への愛♪の賜物ですね。
せっかく今回はキリ番を狙おう!って思っていたのに、遥か彼方でした。残念。以前GETしたキリ番でのリクエストのお話をだいぶ煮詰めました。そのうちメールさせていただきますのでよろしくお願い致します。

水曜日は有給を取って映画「エトワール」を見に行ってきます♪
満席でないことを祈って…



4013. ゲットしそこねた・・・ BARA  2002/04/08 (月) 22:10
こんばんは〜!

今回、キリばんゲットなるものに、初めてトライしてみました。
けど・・・早い!あっという間に、えっ〜〜〜〜〜!
>ようちゃんままさま
おめでとうございます!
やはり人間、無欲に勝るものはないのだと!勉強になりましたわ!さあ!次いくぞっ!(ってわかってない!←大バカもの)

今回のミュートス編マジ泣きもんでよかったです〜!
On the Airが楽しみです〜〜〜!ジョ−のラストの台詞には、・・・うううっ、コメントは博士方にお任せします〜!
フランちゃんの声に振り返ったパンちゃん・・・切ないのを通り越してます。
・・・そろそろ落ち着こうっと・・・お騒がせしました・・・



4012. DVD欲しいよ〜っ(T▽T) 七緒 [URL]  2002/04/08 (月) 21:25
<<mikiさん
 
 レスありがとうございます*^▽^*

 同じとこに萌えていたのですな\(^^\)




4011. 久々にカキコ。。 Kei  2002/04/08 (月) 20:54
久々にカキコしようとしたら、cookieがまっさらになっていた。。。
そんなに、ご無沙汰してたとは(涙)

両博士の怒涛のUP〜!
もう、読ませて頂くのがやっとでカキコが追いつかない。。。
本当に素晴らしいです〜!『Aurore』切ないですね。。
二人があんなことしてたとは。。泣けます。>nyako博士
まだ、全部見せて頂いてないので、これから行ってきま〜す!

>ようちゃんさま
キリ番ゲット、おめでとうございます〜!

「ミュートス、終章」、皆様のお話によると、良かったようですね〜。
ビデオに録って、まだ観てないんです。(涙)
on The Air楽しみ♪



4010. は・・早い・・。 夢見照  2002/04/08 (月) 09:44
あ〜〜っという間にラッキーナンバーを過ぎていました・・・。
ようちゃん様、おめでとうございます〜。

「ミュートス、終章」、マジ泣きしてしまいました。
アルテミスがアポロンの頬に手をやって、「だからこそいとおしい」と涙を流す所と、やはり・・・パンちゃんです。
止めようとするフランちゃんをジェロニモが静かに首を振って、「止められない」って・・・。
平成版のジェロニモって、結構目立ってますね。言う事はきちんと言ってるし。
来週はお休みですか・・・。はあ・・・。



4009. おおおおっ!!!! 杉本七星  2002/04/08 (月) 01:47
・・・何だか初めましての方へのご挨拶・・・忘れてるような気がする;;;
も、もし抜けてましたらお許し下さい〜〜〜〜〜!!!!!
ホントに最近なかなかPCにゆっくり触れる時間がなかったもので(涙)。
大歓迎ですぅ♪どんどんいらして下さいね〜〜〜〜〜!!!!!

・ラッキーナンバー
ようちゃんさん!!!!!!またまたおめでとうございますです〜〜〜!!!Getの法則とか実はあったりして?(何てな・・・)
でもでもリクエストが形になるのはずっと先になってしまいますんで、ゆ〜〜〜〜〜〜〜っくり妄想して頂いてOKでございます♪♪

・「星祭りの夜」篇
ホントかどうか判らないんですけどね・・・でも7/7は丁度放送にぶつかる日だったような気もしたんで、もしかして本当かも♪って期待してるんです♪♪

・25話
もう〜〜〜〜私的にはパンちゃんが・・・!!!
パンちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜ううううう。

そうそう、9日に日付けが変わったら、お気をつけ下さいね〜〜!
2時から8時まで、お休みですから!!
何とか・・・間に合うといいんだけどな、感想コーナー;;;
間に合わなかったらお許し下さいいいいいいいいm(__)m。
何とか頑張りますです!!!




4008. え!見えたのですか!? miki  2002/04/08 (月) 00:13
両博士、皆様こんばんは。
ミュートス最終章はすっごくよかったですね〜vv
さすが紺野さん作監&小林さん脚本!
打ち切りで終了してしまい未完とも言える原作をよりよく
まとめあげてくれたとても感動してしまいました。
私もon The Airがとっとも楽しみです。

ところで、ちょんこ様
アポロンのパンツ、見えちゃったのですか〜!
き、気づかなかった…(^^)
もう一度ビデオで見直さなければ!!

私はアルテミスが海から上がったときに一人で勝手にドキドキしてしまいました〜(^^;
いや、あんな薄手のしかも白い服なのに水にぬれたら
透けちゃうよ〜と…(^^;

七緒様
私も同じ部分で萌えてましたよ〜VVV
プラス、アル様が空中でマイクロミサイル発射後
すかさずジェットがアル様をキャッチするあうんの連係プレイに
かなり燃えましたわ!
(このシーンは“萌え”というより“燃え”ましたね。かっこよくて)
萌えたのはアポロンの攻撃に苦しむジョ−の顔。色っぽい…v

すっばらしく感動のシリアスなお話の回に不謹慎な感想
すいません〜。またきます。



4007. あっ!! ようちゃん  2002/04/07 (日) 23:46
ラッキーナンバーでした;;;



4006. 久しぶりに来たら・・・ ようちゃん  2002/04/07 (日) 23:25
・・・キリ番、GETしてしまいました;;;(大汗)

両博士・皆さま
こんばんは☆お久しぶりでございますm(_ _)m
私事ですが、職場の環境が変わったり、花粉症の猛威と腰痛再発で遊びに来れませんでした(号泣)
PCに向かわない方がストレス溜まるのに・・・(涙)

無欲で来たのがよかったのかしら!?
まさか、またまたGETするとわっ!!!!
うぅ・・・ホント、皆さまスミマセンです・・・

うわぁ〜〜〜♪
『Aurore』や、いろいろUPされてるぅ〜(*^-^*)
これから、ゆ〜〜〜っくり、拝見させて頂きますねっ!!!
(でも、今日は睡魔に負けちゃうかも;;;)

はぢめましての皆さま
ようちゃんと申します♪
時折出没する、かなりのお調子者です(^-^;)
どうぞ、よろしくお願いしまぁ〜す☆



4005. あ、忘れてた;;; nyako  2002/04/07 (日) 22:48
久々のラッキーナンバーは193931です〜♪
もうすぐ、かな?



4004. 再度、お知らせ nyako  2002/04/07 (日) 22:47
最近なんだか不調な@nifty。
HPにアクセスできなかったりすることが結構あります〜!!
今も掲示板にしか繋がらない〜!
そんなこんなでメンテナンスするのかな?
というわけで、4月9日火曜日の2時から8時は、このサイトは
全く閲覧できなくなります。掲示板にも入れません。
明日の感想コーナーのアップ、できるだけ早く頑張りますが;;;
その時間に間に合わないかも〜!!ううう。



4003. 見えちゃった。 ちょんこ  2002/04/07 (日) 22:39
こんばんは。
今週の「on The Air」がとても楽しみです。
私は、アポロンが吹っ飛んだとき見えた、パンツがちょっと気になって
しまいました。やっぱり、「白」。

バンダイのラムネ。私も14個買ってしまいました。
バトルアライブ2のナレーションがフランちゃんで、とてもドキドキしちゃいましたね。

では、お邪魔しました。



4002. 5×3萌え‥‥ 七緒 [URL]  2002/04/07 (日) 21:10
<杉本さま
  レスありがとです*^▽^*

 ミュートス終章よかったですね。
 島村くんとアル様のバトルっぷりに萌え(>_<)
 ………かっっくいいい‥‥‥っっ

 ジェッたんの性能の低い加速装置っぷりに萌え‥‥(笑)
 
 フランたんの涙に萌え。(←不謹慎だわっ(^^;))

 そして、5×3に萌え!!
 ああ‥‥‥‥ジェロさんなんてかっこいいの‥‥っ!!

 アルテミスの後追うアトラスとパンにはまじ泣きました‥‥

 



4001. 紺野さん〜♪ nyako  2002/04/07 (日) 20:34
1話以来の作画監督!さすがです〜!!!
原画にもお名前を発見してとっても嬉しかったです〜♪

確かにいろいろ考えさせられる回ではありました。
私は、アポロン、とても愛おしいです。
あ、詳しくは感想コーナーで、書きます。

ああ!明日からめちゃめちゃ忙しいの〜。
今日も早く寝なくちゃ;;
博士〜!ごめんね〜!!
お待たせしちゃって〜!!いろいろ;;;



4000. 連発でごめんなさい LUCKY  2002/04/07 (日) 19:45
自分の整理のために、書き込んでいるかも(汗)

多分、いろいろと引っかかることあったんですけど。
それも含めて、いやそれがあるから、「009」から離れられないのかもしれない。
009たちには何にもできなかった。この、中途半端に「解決しきらなかった」気分。
だからこそココロに「棘」として残っていくような。
良い思い出ではなく、痛みとして残っていくのが「サイボーグ009」かもしれないと。

「人間は愚かだけれども、だからこそいとおしい」のだから。
愚かで非力ですもの。解決なんてしきれないんです。
009たちには結局実際何にもできなかった。
でもきちんと悲しんで、きちんと傷ついて、だけど(だから)きちんと前に向き直る。
それを繰り返す。アポロンくん、傷つく勇気があなたにはなかったじゃない。
最期、あなたの口から出たのは「姉上...」ひとことだったけど
心の中にあったものを、「脚本家さん」にお任せせず、私は自分で考えてみたいと思いました。
(ホントは「ひとこと」をすっごい期待したんですけどね。つらつら思うに自分で考えるべきだなって。)

このシリーズの間「沈黙」なんて小説を思い返してみたり。
「神がいるのか、いないのか」「神は何もしてくれない」ではなく。
「神はいてはいけないのではないか」と感じてました。
つまりジェロさんの「神は心の中にいる」だけど、実はもっと厳しい意味のものだなと。
油断していたら「神」を作るなんてだいそれたことも「してしまったのは人」なのだから。

それにしてもジョー。最後の最後ですごいこと言いましたね。
ジェロさんが「戦いのない世界は来ることを信じなきゃ」って言った時違和感あったんですよ。
それをただ盲信して、猛進したのではいけない(ミュートスの手段と同じ)って。
戦いは、ある。今、ここに。これからも。哀しくても、辛くても。
それを認めて、ちゃんと向かい合って行かない限り、「戦いのない世界」は来ない。

あのー。かなり錯乱しています。
「作品」単独にヒトを感動させる力なんかない。
受け取る側の「感動する力」と掛け合わさって「感動」って偶然を産み出すんだ。
なんて思っちゃった。
口ではむちゃくちゃツッコミながら、涙ぼろぼろで止まらなかったワタシの言い訳。。。。



3999. おそるおそる LUCKY  2002/04/07 (日) 17:57
やっとお会いいたしました。黒いジョーくん。
怖いのに怖いのに怖いのに。。。美しいぞ、君はっ。
なんで違和感ないのでしょう...あなたというヒトは。
登場はしないけれど、実はフランソワーズもものすごくブラックですよね。

ことの顛末をジョーから聞く、アルベルト様以外のメンバーを想像してみました。
............。
みんな黒い〜っ(泣)。
博士まで黒い〜。大人の笑顔が怖い〜。ピュンマ様なんか、まっくろ〜(号泣)。
うっうっうっ...(だからどーなんだっ>自分?)

アルテミスさまぁ、私をたすけてぇ。



3998. 感想御礼 カヤマ  2002/04/06 (土) 21:16
たくさんの人に、声をかけていただきました。嬉しい♪
ROKOさま、piのママさま、みいちゃさま、みんちゃんママさま、kiyomiさま、takamiさま、はじめまして!イラスト感想ありがとうございます!霜月さま、丁寧なコメントどうも♪ウチにも時々来てくださってるのですね。ありがとです。カノンさま、そーです、フランちゃんは、他の人に見えないものが、きっと見えるのー。harumiさま、お話読みました〜。「僕の・・・?」って聞くなよジョー!読んでるあいだ中照れくさくって、ひとりでにやにや笑っちゃった。幸せなお話をどうもです。紫音さま、おひさしぶりです〜。色使いわぁぁ、ペインターの機能をつかって小細工してます〜(紫音さんみたいな画力はないので、構図で勝負できないしー)、夢見照さま、これまたお久しぶりです〜、腱鞘炎?大丈夫ですか〜?どうか大事になさってくださいませ〜。

nyako博士、食玩コンプリおめでとうございます。扉の位置、ご教授ありがとうございました♪




3997. うら Takami  2002/04/06 (土) 20:44
裏のBlack ジョー君! 発見!!
nyako 博士 発見の方法ありがとうございましたー!
(あんなに丁寧に教えていただいたのに時間がかかってしまった・・)

まったり とした春風の中 体の真から冷え切ってくるアル氏・・
ジョーの 柔らかな、それでいて とってもこわーい 笑顔・・

うひゃーこわい! ああ、 もっと、細かく「ここが!」と
言いたいのですが、言ってしまうと 読んでいない方に悪いので
言えない・・

もう一つの このBlackジョー君と対のお話の(普通バージョンの)ジョーとフランの(さくらの)お話も また 拝見いたしまして、(2回目)やっぱり、 「花の歌」 と2人の心理の動き お話の
展開 がとっても 美しいなあ と再確認いたしました。

素敵なお話とLovelyな絵の数々、ありがとうございましたー!!



3996. またまた・・・お礼です harumi  2002/04/06 (土) 19:15
>tama様、Takami様、紫音様、夢見照様
はじめまして♪お読みくださいましてありがとうございます。きっとこんなシチュエーションだったらジョーは『僕の???』っておとぼけ(なにせ天然ですからね♪)なんだろうなぁと思って書いてみました。ジョーだったら絶対できちゃった結婚かな〜(ここまでしないといつまでたっても踏み切れなさそうで・・・)って思いませんか?実はフランちゃんがこっそり闇の中で・・・あっ、これ以上はご想像にお任せします(笑)なんか続きが書きたくなってきました。



3995. ああっ!博士の3993もいいけど nyako  2002/04/06 (土) 18:47
さっきの私の番号、ジョーが必死な感じで、いいわ♪

ああ!また、とろとろしているうちに、たくさん感想いただいて!
ありがとうございます〜!黒ジョー、またのお目見え、あるかしらん?

Mままさま
ご挨拶が遅れました〜〜!いらっしゃいませ!
闇への扉、少しだけわかりやすくしたのですが、いかがでしょう?
まだだめ〜!!ってことでしたらメールででもお知らせくださいね。

chamiさま
無事到達されて、おめでとうございます〜!!
ぢつは・・・私はああいうジョー、大好きなんです〜!
滅多に出ませんけど。気に入っていただけて嬉しいです〜!

もげさま
初めまして。いらっしゃいませ〜!
超銀・・・ですか。ははは(やっぱり乾いた笑い)。
でも、映画化されたのがすごく久しぶりだったってことで
やはりそれなりに存在意義があったと思います〜♪
完結篇は、どうなるんでしょうね。わくわくっ!!



3994. 全員ゲットした〜♪ nyako  2002/04/06 (土) 18:45
711にふらっと入ったら〜♪あったわ、食玩!!
8つあったのを全部買い占めて、ご飯を食べながらチェック。
さすがに恥ずかしくてテーブルの上には出せず、袋の中に入れたまま
箱の底から開けて確かめました。普通に開けると、フランちゃんの絵が
ちぎれてしまうんだもん。皆さんご注意ください〜!
で、最初にフランちゃんが出たので、大喜び♪
箱の底の内側に番号が書いてあるので、中身を出して確かめなくても
わかるから便利です。周囲に不審がられなくていい(十分不審だっ!)
あ!次は大人だ〜♪その次はG君、そしてきゃああ!アル様!
よしよし!ダブりもなく、いい感じだぞっ!!
おおっ?また6番か?あ!次はイワンだ!
ラストは・・・ぎゃああ!また6番だああああああ!!!
さすがに3大人にはがっくり。
うう、大人、どんなんだ?って出してみたら、えらく細い。
あれ???ジョーじゃん!
って・・・私は6と9の数字をごっちゃにしていたのでした〜♪
よく見たらジョーが2人にあと1人ずつ、となかなかよい籤運♪
でもなあ、ジェットがないのは寂しいかな、なんて思って
(グレートのことはすっかり忘れてた)目の前の○イエーに行ったら。うっわあああ!いっぱいある〜!!!宣伝ビデオまでやってる〜!
「00ナンバー大集合♪」とか。(他の商品も宣伝してましたが)
すっかり舞い上がってしまって;;;
まず3個買ったら、うわああんん!イワンとアル様とGくんだった!
こうなると人目などどうでもいい!逆上してきたぞっ!!
さらに2個買ったら、あああ!G君とグレートだっ!!
ジェットオオオオオオオ!なぜいないのおおお?
もうこれが最後だぜっ!!と
また2個買って・・・無事ジェットとジョーが出たときには脱力。
毎回違うレジを通るのも、もう限界だったし;;;ううう。
そろってよかった〜〜!!・・・のだろうか?
15箱も買ってしまった私は大馬鹿者;;;
絶対にギャンブルには手出しすまい!と自分に言い聞かせております。



3993. おおおお!!!! 杉本七星  2002/04/06 (土) 14:16
一昨日、偶然に目撃したんですけども。
○ジTVの昼ドラに、い、い、一条さんが出演なさってた!!!!
(仮面ライダークウガのパートナーでもある敏腕刑事♪)
おまけにN○Kの「ひ○りでできる○ん!」にはスピルバンがっっ!!!!
あああっっ・・・お父さん役をなさるなんてえええええええええ;;;
たまにアクション見せてくれるんだろうか(笑)。
ううう〜〜〜何故にお母さん役がダイアナちゃんじゃないんだああああああっっっ(無理こくでねえ)!!

・・・・・・・クウガ映画化ってデマだったのかなあ・・・(涙);;

「009」の完結篇続編は是非とも劇場で観たいぞっっっ!!!!!



3992. ご無沙汰しております・・・ ライダースナフキン  2002/04/06 (土) 03:36
nyako博士、先ほどは有り難うございました。
お陰様で、ブラックなジョーに会えました。
ふふふ、「ブラック」と言うより「最強の009」が出てきたようで、うふふ、おほほ、あはははあああぁぁぁ〜(意味不明な笑い)楽しませて頂きました!たまにはいいわぁ〜!ポイントは「たまに」!
さっきまで、暫くここにもこれなかったしネットサーフィンに夢中になり、寝ようかなぁと思ったらぁあああ〜ANIMAXで3時から「009」やるってぇええ〜!?「鋼鉄の涙」をしっかり見て満足したので寝ます(はよぉ〜寝ろ>自分)。
ケーブル入って良かったぁ〜(はぁと)!



3991. こんばんは miki  2002/04/06 (土) 01:14
nyako博士、杉本博士、そして皆様こんばんは!
先日、私もやっっとブラックジョ−を拝見させて頂きました。
最初、みんなが言ってるブラックジョ−がなんののかわからずになんなの〜?どこにいるの〜?と大慌てしてしまいました(^^) どうにか見つけだせてよかったですv
こうゆう隠し扉もとっても楽しいですね。(昔のFFみたい!)
お話も、ものすごくよかったです。ジョ−のどこまでも強い愛が
彼を狂わせるのですね…。アル様の密かなフランちゃんへの想いもすごくいいです。今後もパラレルワールドとしてこうゆうダークな世界もぜひぜひ続けて下さい!
次はブラックフランちゃんで、ぜひ!(いや〜これは冗談です^^;)

杉本博士
On The Airにちょろっと書かれてましたが
星祭りの夜をTVでやるって本当ですか?
私も、とあるサイトでその噂を目にしたのですが、
本当かどうかはっきりしてなかったもので…
TVでジョ−とフランちゃんのキスシーンがみれるんですかね〜
ドキドキ(あ、でもヨミ偏前だしな…ん〜)

きち様
私も絵柄はかな〜り不安かも…(^^)
でも絵コンテ、演出を1人でやられるという気合いの入れようが
かなりうれしかったりしちゃってます。
あ〜今でも009って旧スッタフに愛されてるんだなっと。

それから、私もついに新ゼロ見ましたー!
近所のレンタル屋さんには全然なくて、あるとこ探すのにすごく苦労しました〜。
井上ジョ−かっこいいですね。
それにジェットが渋くて、びっくりしました(^^)
フランちゃんは今も昔もホントかわいいですv
エンディングいいですね。ジョ−とフランちゃんだけが
動いて何か語り合ってるのが、またすごくいいですぅ。
しかし、一番みたかった「大森林からの脱出」が入ってる巻が
なぜか置いてない。か、かなしい…(T_T)

長い書き込みになってしまってすいません〜。
それでは、また遊びにきます。



3990. うはは〜〜〜〜。 杉本七星  2002/04/05 (金) 15:02
・もげさま
いらっしゃいませ〜〜初めまして!
超銀ねぇ〜〜観に行きましたけどねぇ・・・あれは、タ○ラがオカシイんですよ、きっと。いなくてもいいキャラだもの。
でも平成版ジョーはそんな心配無用のようなので、もしかしたら平成版ジョーが1番好きになるかも(笑)。←井上ジョーは今も好き♪
何つったって原作に似せてるしぃ♪フランちゃんナイスバディだしぃ♪♪(おい)
ここはフランちゃん至上主義なトコロですので、よろしければご贔屓にお願いします〜〜〜〜〜〜!!

・・・うう。やっぱり第2弾、初夏になる気配が・・・;;;
すすすすすすすすみません〜〜〜〜〜〜〜(滝汗);;;



3989. はじめまして! もげ  2002/04/05 (金) 12:36
こんにちは。初めまして!もげと申します☆
イラストが上手いんですね。うらやましいです。
今日「超銀河伝説」見ました。んもうっ!ジョ−の浮気者!
でもやっぱりジョーとフランはラブラブですね。
では失礼します。



3988. お久しぶりです〜 夢見照  2002/04/05 (金) 09:53
お久しぶりです〜〜。
初めてのみなさま、こんにちは。
色々とUPされていて、すごいですね〜〜。
ず〜〜っと体調が悪くて・・。おまけに腱鞘炎も酷くて・・・鉛筆も持てなくなり、とうとう主人から「PC禁止!!」と言われて、暫く欲求不満の日々でした。最近、マシになってきたので、内緒でやってまいりました。

nyako博士
Aurore、何と言うか・・・二人の信頼関係が、生半可なものではないと言う事が、ヒシヒシと伝わってまいりました。う〜〜。うまく言葉が見つからないです・・すみませ〜〜ん。

カヤマ様
きゃ〜〜♪とっても綺麗なフランちゃんです〜〜。
まさしく、暁の女神様に相応しいです〜〜。

紫音様
危ない雰囲気がなんともステキです〜♪
鎖に繋がれたフランちゃん。それに、ジョーだけでなく、アル様まで〜〜ドキドキ♪

harumi様
「僕の?」のセリフには、あんた以外に誰がいるの〜〜??って、思わずあまりにもジョーらしくって笑ってしまいました。
幸せな二人、それを暖かく見守る仲間たち、ステキでした〜〜♪

ダークなジョー、見ました〜〜。
こ、怖い〜〜。病みってる身体には刺激が強かったようで・・・夢を見ちゃいました。ダークなジョー・・・怖かったです〜〜(ToT)



3987. 多すぎる、と怒られてしまったので;;; 紫音 [URL]  2002/04/05 (金) 00:12
連続ですみませんです〜〜〜(大汗);;;

>harumiさま
とぉっても幸せそうな2人、メチャメチャ素敵でしたっっ☆★
私もnyako博士がおっしゃっていた『僕の?』のシーンでは、ジョ、ジョーくんだぁ・・・とかとか思ってしまいましたです(笑)♪
メンバーの『家族』な雰囲気、ホントいいですよね(*^^*)☆


>ひなこさま&きちさま&カヤマさま&ROKOさま&piのママさま
>&霜月さま&みいちゃさま&カノンさま&みんちゃんママさま
>&kiyomiさま&harumiさま&Takamiさま
うわぁ・・・たっ、たくさんの嬉しいお言葉をかけていただいて、ホントにありがとうございますっっ(感激)!!
nyako博士の素敵過ぎるドキドキtextのおかげで・・・私もしっかり妄想がっ(笑)!!

ギリシャ神話、実はあまり中身をよく知らないクセに(爆)、なぜかとても惹かれています(笑);;;
いつかちゃんと勉強しようと思いつつ・・・計画はいつも延び延びに(撃沈);;;
そして・・・どこか闇なイメージも、個人的にはかなり好き・・・だったりして(^^;)☆
(↑アブナイってば(爆)★)





3986. ホンっっっトに遅くなりましたm(_ _)m;;; 紫音 [URL]  2002/04/05 (金) 00:11
Bonsoir☆
nyako博士っ!!
もうもうもう、出遅れまくりで申し訳ございませんっっ(泣)!!
やっと、やっと・・・お邪魔できました〜〜〜(涙);;;

えと・・・まずっ!!
イラストの方、あんなに素敵に仕上げて下さって・・・ただ今、かなり動揺&思いっきり喜んでおりますです(笑)☆★
(ありがとうございましたーーーっっ(><)!!)
またあのtextがもう・・・♪♪
どきどきどきどきvvv
え゙、よっ、予告・・・ですかっっ(大汗)!!?
ひえええぇぇ!!
よっ、よろしいんでしょうか、そんな恐れ多いお言葉を・・・(汗);;;
(↑でも、それを聞いてしまっては・・・ますます楽しみが(笑)♪)

そうそうそうっ!!
そのAurore!!
先程はやる気持ちを押さえつつ、それはそれは慎重に保管させていただきました(><)!!
(↑ううっ、すみません、もちろん『個人的に』です〜〜〜!!)
私、作品を拝見するときにはとある決まった『態勢(?)』みたいなものがあるんですけれども(笑)、この『集中没頭時間』のことを思うと・・・楽しみで楽しみでっっ♪♪
また感想、ぜひぜひ書かせて下さいね!!

&・・・秘密のページ、バッチリ発見致しましたっ♪♪
あの、先程拝見させていただいときはまだ全然storyに入り込めるような状況ではなかった(涙)ので、『普通』に読ませていただいていた・・・ハズなんですけれども!!
それなのに、私・・・本気で背筋がぞくぞくしてしまいました!!
・・・あまりにstoryに引き込まれすぎて。
あ゙あ゙っ、え、映像が〜〜〜っっ(汗)!!


>七星博士
ううっ、す、スランプでいらっしゃるんですか〜〜〜(泣)!?
そんなときは・・・博士は『ひたすら描く』or『思いっきり離れてみる』のどちらのタイプなんでしょう??
私の場合は・・・特にそう望んではいないハズなのに、ふと気がつくと後者状態に陥っていることが多々アリです(涙);;;
(って言うか・・・そもそも私にスランプじゃないときがあるのだろうか(撃沈);;;)


>カヤマさま
暁のフランちゃん!!
拝見させていただきました〜〜〜(><)!!
きゃあ〜〜〜とっても素敵な色使いですねっ(^^)☆★
あの色合いの中でのフランちゃんの澄んだ瞳が、すごく印象的でした♪♪
まさに、暁の女神様ですねっ!!(綺麗です〜〜〜vvv)





3985. こんばんは! Takami  2002/04/04 (木) 21:43
こんばんわ!
Aurore 拝見いたしました。
これだけの 物を お書きになるのには 本当に
気力も体力も使われてことと思います。 ありがとうございました!
ゼロナンバー達の絆の深さ・・が伝わってきます。
特にジョーとフランの愛のかたち(私が言うと すんごく
安っぽくなるから イやなのですが) についての表現は
考えさせられます。  ジェットとアル氏の対話も
深いです。  本当にありがとうございました!
キャラ紹介のイラストも、とっても嬉しかったです!
おおー!このようなお顔でしたのね! 敵役でさへ、
カッコ良いー!!  これからは 彼らの顔を思い浮かべながら
読ませていただきます!
紫音様 いつもながらの美しいイラストです! 目の保養!
カヤマ様 かわいーーですね! とても雰囲気が柔らかくって!
harumi様 ジョー君、この幸せ者ー!! 良かったねー!!
皆様方 素敵な作品 ありがとうございました!

ところで・・裏・・発見できず・・ どこにこわーいジョー君が?



3984. こんばんわ izumi  2002/04/04 (木) 21:12
Aurore拝見しました。二人の絆の原点を感じてしまう...
あの真剣なまなざしを見たらジョーは深く愛さずにはいられないと思ってしまう..(イラスト素敵でした)
...隠してしまうのはちょっと驚いたけど、これも愛の深さ!!
.....でも時々...余計なこと....したところもちょっと見てみたい...
色々な作品本当に楽しませてもらっています!!ミュートスも終章ですね。またお邪魔します。






3983. ああっまた出遅れ(汗) 杉本七星  2002/04/04 (木) 01:36
・七緒さま
いらっしゃいませ〜〜〜初めまして!
私はコスプレって1度も経験したことがないんですが、いや、しない方が世間のためかなと思ったりして(涙)。
きっと〜〜〜フランちゃんって絶対男性フリーク陣の反応がものすごいんじゃないかと思う〜〜〜;;;
チェック厳しいだろうな・・・;;;
あ、その外人の方ってイタリア女性のですか?ひょっとして。(あ、違ったかも)
外人さんは・・・確かに似合うかもしれないですね〜〜〜。もっと華奢な方がイメージですけども(笑)。
そうか〜〜〜〜〜食玩もう出てるんですね?!私も娑婆に疎いんで・・・早速行ってみるかなっ??!♪♪
私もフランちゃんだけでいいな〜〜〜。あと・・・出来ればジョーとアル様くらい。
これからも宜しくお願いしますね。

・裏部屋
最近スランプ気味なもんで、ホントにいきなりこそっとUPされてたりすると思うんですよ(汗)。
どんな感じのがいいかなぁ〜〜〜〜〜・・・(悩)。
またジョーが壊れても困るしなあ。



3982. 隠れ扉 tama  2002/04/03 (水) 22:55
 こんばんは!探しましたよ〜。隠れ扉。
 ず〜〜〜〜〜といろんな場所やイラストをマウスでカチカチしてグルグルして、見つけたらうそつきの日のイラストで「ブラック島村はぁ〜?どこお〜?」とうろたえ、なぜかそこで目次に戻り(大馬鹿でしたあ…)、また扉に来てカチカチ、グルグル…。
 やっとブラック島村君に会えてうれしかったです!いやもう『好き〜〜!!』な話です!!ええ、世界が破壊してもかまいません!!(おいおい)
いっそのこと破壊してしまって欲しい…。《Aurore》の009も良いけれどこちらの009の話も期待してます!!!

>harumi様
 すごお〜く幸せそうな2人のお話、とってもありがとうございました。家族のいる2人の話や子守りをする004達のお話なんかを想像してしまいますね。次回作を楽しみにしています!



3981. 着ボイス カノン  2002/04/03 (水) 21:54
皆様 こんばんは!今日から(?)i○modeの着ボイスにジェットとアル様が追加になりましたね。
早速、ダウンロードしました。 ジェットもアル様もらしい台詞だな〜♪ ジェットなんか「ケンカ売ってんのか!」とかだし・・・
アル様は大人の余裕って感じで「謎の電話ってコトか・・・」などなどで一応、限度いっぱいまでしましたが、もっと沢山できたらいいのにな〜〜。ジョー君の「かそくそーち」が出るらしいので(いつかは知りませんが)一曲分は使わずに残しておきました。

食玩コンプリートいたしました♪(ジョーくんだけダブり)
コンビニでやっと見つける事が出来たので昨日6個、今日4個結局そこの店のお菓子買い占める結果になってしまい 当分そのお店には行けません。



3980. 闇への扉 nyako  2002/04/03 (水) 21:39
目次のページの○○○ちゃんあたりを・・・ええ。
そして、あとはひたすらゆっくりとマウスを・・・。
それでもまだダメ〜〜!って方は、メールでお尋ねください〜!
(もったいぶるほどのことは全然ないのですけど)

ブラックジョー。あれも究極の愛の形・・・かな?
Auroreとはエライ違いやなあ;;;
うう、あんなのシリーズ化したら、世界は完全に滅びてしまいます。
でも・・・またいつか、もう1回ぐらい・・・ある???かも。
そうなったら、今度こそ・・・うううう。やっぱり当分やめておこう。
ということで、闇は決して消えたりはしませんが
突然お知らせもなしに、イラストとかが増えてたり、
変なものがくっついてたり、ってことが
・・・あったりするかしら。ね、博士?



3979. お菓子‥‥買い占めたのに‥‥(>_<) 七緒 [URL]  2002/04/03 (水) 19:58
<>nyako博士
レスありがとうです\(^^\)
 ……7×3もいいですね。(笑)といか、1×3も有りですね(笑)


今日、ファミ○でバンダイのお菓子『サイボーグ009ワールド』
をその場にあった10個全て買っていましました‥‥(^^;)
よりにもよってフランちゃんが無いんです!!
島村くんが2個とアルさまギルモア博士&イワン、ジェロさん
大人、ピュンマさんグレート‥ああっ島村くんの一個が
フランちゃんかジェットだったら良かったのに‥‥‥

フランちゃんだけが欲しかったのに‥‥‥
もう、こうなったら意地でもコンプリートしてやるつもり
です!!

 



3978. しくしくしく LUCKY  2002/04/03 (水) 19:55
見つけられない〜。もうなくなっているのかしら。。。苦手なんですも〜ん。
黒い世界への扉....

皆様の書き込みを読んで、改めてTOPを見ると
ジョーもなにげに黒タートルを着込んでいることが気になったり。



3977. うっ、嬉しいです! harumi  2002/04/03 (水) 15:49
こんなに沢山の反響があるなんて♪「嬉しい!!!」の一言です。
ひなこ様、ROKO様、piのママ様、霜月様、もも様、みいちゃ様、カノン様、みんちゃんママ様、kiyomi様、BARA様、その他大勢のみなさま、読んでくださいまして感謝!感激!(うるうる)でございます。これもひとえに両博士の洗脳の賜物(?)これからも勢いだけで書いてしまいそうですが、またお付き合いいただければ幸いでございますぅ(ペコリ!)

>紫音様、カヤマ様
はじめまして!(何度かサイトの方へ迷わさせて頂いてます♪)素敵なイラストを堪能させていただきました。
紫音様のすらりとしたジョー君、大好きです。と思ったらアル様もス・テ・キ!(お話の方も実は、はまってたりもする・・・)
カヤマ様のイラスト、いつ見てもほんわかしていて、見ているこっちまで暖かくなってきます。

>nyako博士
1、1時間ですか?あのお話書かれた時間(くらくら〜)早くて早くて羨ましい限りです。いろいろとお手数おかけ致しまして、ありがとうございました。また迷いに来ま〜す!



3976. 笑顔の悪魔? BARA  2002/04/03 (水) 09:29
おはようございます!

 探しました〜!焦って、焦って探してしまいました〜裏へのトビラ!・・・なにもそんなに焦んなくたっていいのに・・・

 堪能してまいりました!ありがとうございます〜

 ジョ−の笑顔に背筋が凍りました。間近であの笑顔を向けられたアル兄様!死神だって怖かっただろーな・・・一言で片付けられませんが、『愛の形』かな?現実にこんなのがあったら・・・って考えると・・・ひゃあ〜〜〜怖くてコレ以上は〜〜〜
心臓バクバクモンのインパクトでした。

 >harumiさま
はじめまして!
9&3の家族!実はこの設定、好きなんです!(自白)
究極の自分勝手な妄想だと思って秘めていたんですが、こんな素敵なお話が読めてうれしかったです!



3975. 盛りだくさん!! 香菜  2002/04/03 (水) 01:15
両博士、皆様こんばんわ。
先週水曜のDVD発売に始まり、こちらの『Aurore』・『On The Air』のアップと投稿作品…私たちにとっては盛りだくさん!!な日々ですね。
そして、やっと行ってこれました、隠し扉。
昨日のTOP絵だけでも心臓バクバクだったのに、あんなお話が隠されていたなんて…。00ナンバーの中で一番普通の性格してるのって、もしかしてアルベルト?なんて思ってしまいました。
ぜひシリーズ化を希望しちゃいます。

『Aurore』読んでる間中、夜の海での二人の姿が頭のなかでずっと想像されていました。文章だけでもそんな感じだったのに、その後イラストを拝見してまた感激!二人の目付の違いがすごく素敵でした。杉本博士!「彼女を後ろから抱えて…」のイラストもリクエストしたいくらいです〜!!



3974. UPがいっぱい! kiyomi  2002/04/03 (水) 01:14
両博士 皆様 こんばんわ
DVD見て舞い上がっていましたら たくさんアップされて
嬉しいです。

杉本博士
TOP絵の見つめ合うジョーとフランは春爛漫でとても可愛いし
黒タートルの君に見つめられたら震えが止まらないフランちゃんも素敵だしどちらにすると言われたら 迷ってしまいます。
迷ったから 黒ジョーが出たのでしょうか・・?
有難うございました。

nyako博士
Auroreで信頼し合うのがどれだけ深いものなのか
ジョーの迷い(思いやり)が彼女にとっては傷つくこととか
究極(ぎりぎり)の信頼関係で成り立っている二人の想いが
つらかったけど惹かれてしまいました。
有難うございました。

紫音さま
囚われのフランがとても危険な香りがします。
二人が傍にいるし・・・(笑)有難うございました。

カヤマさま
黄金色の髪がとても綺麗なフランを堪能させていただきました。
目の保養になりました。有難うございました。

harumiさま
はじめまして。ジョーにとって家族が出来るというとても嬉しいことが
春になって始まりだしたっていう感じでとても爽やかになりました。
有難うございました。

では




3973. 楽しんでいます♪ みんちゃんママ  2002/04/03 (水) 00:09
 久しぶりに書き込ませて頂きます。(毎日お邪魔しては楽しま
 せてもらっています♪)
 お忙しいところ、連続アップ!ありがとうございます〜!
 Aurore いつもながらのお美しい文章でうっとり。やっぱり
 哀しくて泣けました。本当に力作ですよね。何年かかっても
 読み続けますので頑張ってくださいね。 
 隠し扉〜〜!ジョーがこ・わ・い・。その愛らしい笑顔で
 そんなブラックすると怖さ倍増〜〜。美しい夜桜の光景の中で
 それは一層映えたことでしょうね。怖くて美しい世界を堪能
 させて頂きました〜。
>harumiさま
 はじめまして。
 春らしい幸せで暖かいステキなお話をありがとうございました。
 私もあの博士のイラストが大好きなのでそのお話が読めて嬉し
 かったです♪ お疲れ様でした!
>紫音さま
 いつもながらうっとりの美しいイラストですね。
 わたしもいろいろ妄想してしまう。ハインリヒがかっこいいです。
>カヤマさま。
 優しく美しいフランちゃん。堪能させて頂きました。
 ありがとうございました。 
 
 



3972. ウロウロしてしまいました(汗) カノン  2002/04/03 (水) 00:01
皆様 こんばんは!あまりのアップの多さにどこから行ったらいいのかウロウロと・・・(でも、幸せ〜)

>カヤマさま はじめまして 目がスゴクかわいいですね♪なにか、人が見れないものを見ているんじゃないかって思わせるまなざしと、暖かい色が素敵です〜。

>紫音さま ギリシャ神話を思わせるような素敵なイラストですね♪
フランちゃんを挟んで う〜ん 意味深ですね(またまた妄想に入ってしまいそうです)

>harumiさま はじめまして ジョー君とフランちゃんのハッピーなお話 和みますね。テレビではなかなか見れないですからね。
幸せそうな二人が見れて嬉しいです。

ブラックジョー一生懸命探しましたよ〜(探すの苦手なんです)
こ、怖かったよ〜 いつものフランに向けるとろけるような笑顔っていうのが、怖さを際立たせてますね。こういうダークな世界に合う花ってやっぱり桜かな?雰囲気たっぷりのお話引き込まれます。
普段穏やかな人が静かに怒るのって怖いですね いつもと違うジョー君堪能させていただきました。(ブラックジョーもまた、登場して頂きたいです。)



3971. 怖いけど、良いかも〜〜〜! みいちゃ  2002/04/02 (火) 23:43
ヘビーなお話良かったです。ジョーの優しい口調から出る恐ろしげな言葉・・・アル様だけでなく私までドキドキしてしまいました。次回作もありますか?(笑)いつも有り難うございます。

>harumi様
初めまして。みいちゃと申します。とってもすてきなお話でした。
新しい生命の誕生は、それを取り巻く全ての人々を幸せにしますよね。私もこのお話を読んで幸せな気持ちになれました♪有り難うございました。

>紫音様
初めまして。みいちゃと申します。とても意味深な3ショットでドキッ!!!とさせられました。有り難うございます。

>カヤマ様
初めまして。みいちゃと申します。今の暖かい季節のように、温かいフランちゃんの絵良かったです。有り難うございました。



3970. 扉の向こうはっっっ;;;; chami  2002/04/02 (火) 23:09
nyako博士 杉本博士 そして皆様はじめまして。
chamiと申します。いつも大変楽しく拝見させていただいております。
nyako博士のお力を借りて、秘密の扉を開けてまりました!
(nyako博士ありがとうございました)

いい〜〜〜!!!ありっ!ありよ〜〜!扉の向こうのこーゆー世界。
世の中、表もあれば裏もある♪だ・か・ら・楽しいのよ〜ん。
いつもの天使スマイルにノックアウトだったネェ〜さんでしたが、
今日はそのブラックスマイルにもヤられたわっっっっっ!!!

ブラックタートルの美しいフランちゃんも最高★
両博士 ありがとうございました。
これからも楽しみにしていますね!
また遊びにきま〜す♪



3969. ブラックジョー!!! ちょんこ  2002/04/02 (火) 23:06
こんばんは。
ブラックジョー!!!!おおおおまさに、地獄の底から来た男。
あの夢のようなイラストから、ブラックとわ!!!!
屈託のない笑顔ってのが、こわいですね。
最近43あたりで、浮かれていた自分がこわいです。
やっぱり、ヒーローは怒らすと怖いのですね。
でも、「桜」とイメージはぴったりで、幻想的でひきこまれてしまいました。
クセになりそうです。
ありがとうございました。



3968. どこにあるんですか???? Mまま  2002/04/02 (火) 22:55
はじめまして!
いつもこっそりやってきていました。
先月末に引越してやっと落ち着いてここにやってきたら
なんだか、いつもと違う島村くんのお話があるらしいでは
ありませんか????どこに入り口があるんですか??
もう、なくなっちゃったんですあか??
御願いです。私にもその島村くんに会わせてくださあ〜い。
 (かなり動揺してしまって、ごめんなさい!!)



3967. あぁ、怖かった(笑) もも  2002/04/02 (火) 22:17
Aurore、ブラックジョー、OnTheAir読みました。
どれもとっても読み応えあったんですが、ブラックジョーが
1番印象深かったというか、怖かったです、ダーク過ぎて(笑)
一応頭の中では井上ジョー、櫻井ジョーの両方で再生されましたが、
どっちでも怖かったです。2パターンで想像し疲れちゃいました。
TOP絵も素敵でした。アル様とフランちゃん。あのセーターが
また良かったです。

>両博士
先日はどうも有難うございました。
Auroreとっても良かったです。イラストも(>_<)


>harumi様
とっても素敵なお話でした。
ジョーとフランちゃん幸せそうで読んでるこっちも幸せな気分に
なりました。ほのぼのしました。





3966. 今日は暑かったです〜 nyako  2002/04/02 (火) 21:54
ほんとに、近畿地方も夏みたいでした〜!
でも博士、北海道は寒そうね?

七緒さま
ご挨拶が遅れて申し訳ありません〜〜!!
いらっしゃいませ♪気に入っていただけて、嬉しいです〜!
フランちゃん至上主義!で、どんどん参りましょう〜!
あ・・・7×3は・・・さすがにないんですね?♪
お母様とアニメをいっしょにご覧になっているとは・・・ううう。
母上のご感想はいかがでしょうか?

ああっ!旦那がうるさい〜!!
ごめんなさい、ちょっと行ってきます;;;



3965. 嬉しいです。 霜月  2002/04/02 (火) 21:22
こんばんは!
裏口探しが苦手な私ですが頑張りました。
ダークですね・・・(笑) でも好きです、こういう世界。
春の宵闇って、何か気味の悪い、生ぬるさを感じます。そんな中のジョーの蕩けるような微笑、想像して涼しくさせていただきました(笑・今日は東京地方は大層暑かったのです)。
こういうお話がまだ頭の中にありましたら、遠慮なさらず是非また見せてくださいませ。

>harumiさま
こちらでは初めまして! とっても幸せな二人をありがとうございました♪ 読み終えて、杉本博士の春のイラストを見にいって、それからまた戻って再度読ませていただきました。本当にこちらまでほんわかさせていただきました。また是非素敵なお話を読ませて下さいね。
>紫音さま
まああ! また何と意味深で美しいイラストなのでしょう!
カヤマ様もおっしゃってましたが、本当にツボだらけ。ああ、妄想が広がります〜〜(笑) 
>カヤマさま
初めまして。サイトの方にも時々遊びに行かせていただいてます♪ こちらはとっても春らしくて優しいフランちゃんですね。カヤマ様の絵はどれもタッチが柔らかで、見ているとほんわりと心が和みます。ありがとうございました!

 



3964. こんばんわ。 piのママ  2002/04/02 (火) 20:57
OnTheAir読んできました。現実の情勢が、緊迫する中、とても考えさせられました。
紫音様、カヤマ様、ステキなイラストありがとうございました。
harumi様、お話、皆が幸せそうでよかったです。
やっと、もう一つのお話も読んできました。こんなジョーもいいかな。
ちょっと怖いけど!
両博士、お疲れ様でした。



3963. いろいろと・・・♪♪ ROKO  2002/04/02 (火) 20:30
大変おひさしぶりでございます。
次から次へとUPされて、本当に嬉しいかぎりです♪

AUrore・・・ああ、どこまでも切ないジョーくんとフランちゃんですね。二人に夜明けが来る日までいつまでも見守って行きたいです〜。

harumiさま、はじめまして、幸せな春のお話読ませていただきました。
あまりにもジョーくんらしいリアクションに笑ってしまいました♪
二人が幸せそうで、これからもず〜〜〜っと幸せに暮らせそうで、読んでいてほのぼの優しい気持ちになれました。素敵なお話ありがとうございました。

紫音さま、新作イラスト拝見しました・・・なぜこうなって、これからどうなるのかすご〜〜〜く気になります!う〜〜ん、どっちが助けるのかな?麗しいイラスト堪能させていただきました♪

カヤマさま、はじめまして、女神のような優しいフランちゃんのイラストゆっくり楽しませていただきました。本当に「暁の女神」っていう感じですね。素敵でした〜〜♪♪

で、最後に・・・ジョーくんの優しい笑顔が怖い〜〜〜(泣)
トップ絵のフランちゃんを見つめる優しいまなざしを見ても、なぜだかこわい〜〜、もう、最高にホラーなお話でした・・・
え〜〜っと、明日になったら・・・忘れられたらいいんですけど〜〜〜。
今までにないお話、楽しませていただきました♪ありがとうございました〜。



3962. わあああああんっ カヤマ  2002/04/02 (火) 20:30
エイプリルトップ見損ねたあああっ(><)BBSを古い方から読んで動揺する私。フランちゃんが?アル様のセーター着てる?ええええええ?!あああああ私のバカ、バカ、前から「忘れないようにしなくちゃっ」って思ってたのにいいいっ・・・と思ってさらによく読んだら、え?隠し扉があるの?どこよそれっ(探す)わかんないよーーっ(泣)(頭悪いのう私)

すいませんもっとよく探してみます。
逃げないよね?いいや・・Auroreアップされてるから、先にこっち読もう・・・心と目が洗われて、扉が見えるようになるかもしれないわ。

それから。ヘタレ絵掲載ありがとうございます。あんな綺麗な言葉で飾って頂いて・・・うう。ひなこさま、きちさま、はじめまして。感想ありがとうございます。紫音さま、新作イラスト拝見しました。ジョー対アル様な構図、指、鎖、囚われフランちゃん、すべてツボ。ツボてんこもり。よいものを見せていただいてありがとうございました。

さ、新しいとこまわろっと。まずはOn The Airからねっ♪



3961. 信じられないほどの・・ Takami  2002/04/02 (火) 20:16
信じられないほどの素敵な物物がUPされていて
くらくら しています。
小説も!絵も!ON THE AIRも!
信じられない・・今少しだけ拝見させていただきましたが
倒れそうなくらい素敵だーーーーーーああ・・どうしよう・・
とにかく待ってました!!の 選ばれし者(中)
毎回堪能させていただいている ON THE AIR
嬉いーーーーーーーーいいいいいい の絵の数々・・
本当に倒れてしまいそうだ・・

こ、これからじっくり 拝見させていただいてきますー!!
嬉いーーーーー!きゃー!!



3960. うわああっ!! nyako  2002/04/02 (火) 20:11
ついに飛田さんの着声がっ!!しかもなんとっ!!

悪い夢を見ちまった・・・

ですって〜〜♪ぱたり。すごいタイミングだわ〜〜♪
ああ、あれ、夢だったらいいけどね;;;;しくしくしく;;;
アルさまのだけでもまだまだ山ほどあって、さらに森久保さんのまで!
とてもじゃないけどダウンロードしきれない〜!
まだ2日だというのに、今月もうあと3曲しかできないなんて〜!!
どうすればいいんだ〜〜〜!!!選べないよ〜!!

あ・・・地獄から蘇った島村くんですが。
ふふふふふふふ;;;はい、彼は怖いっす。ダークでブラックです。
ええ、めちゃめちゃ怖いです。本気で怒らせたら。
フランちゃん絡みだと、見境なんて存在しません。とことん行きます!
あの甘いマスクとめそめそしている愛らしい姿は、ファンサービスと
いうか、リップサービス(???)みたいなもので。
破壊道なんて、その気になれば、一瞬にして粉微塵に粉砕。
そりゃあ世界最強の男ですもの〜♪
ええ、私、やっぱり骨の髄までジョーファンです。

・・・というか・・・最初は「葉隠れ」でしっとり系を書こうと
思っていたのに、日曜日のお昼に突然、地獄の使者がやって来て
世の中にはびこる43の風潮を糺すべしっ!!ってお告げが…。
1時間ほどで・・・書いてしまいました。うう、イメージ違った方
ごめんなさい〜〜〜!!



3959. 見つけました! harumi  2002/04/02 (火) 19:54
今、読んできました。黒い物語?・・・ジョーが怖いっす(うぅっ)フランちゃ〜〜ん、大丈夫よね。ちゃんといるわよね・・・
nyako博士、すっ、すみませ〜ん。こんなお話書いちゃって・・・杉本博士のイラスト♪で妄想がどんどん膨らんじゃいました。こっぱずかしい・・・ちょっとやばいかなぁ、とも思ったのですがやってしまいました。初作品なので大目に見てやっておくんなまし♪



3958. 隠し物語♪ きち  2002/04/02 (火) 18:44
隠し物語(?)読みました〜。
ジョーも言うじゃん!
でもなんで今更なの!?
もっと早めに言っとかなきゃだめってことが身に染みた?
と彼に言いたかったです(笑)

エイプリルフールトップも拝見しました。
ああ、ついにやってしまったのですねっ!!怪しいわ!!
では、次はジェット君で。駄目ですか?(笑)

紫音様、カヤマ様
新作イラスト拝見しました。美しく暖かいものをみると心が和みますわ。疲れた心に一服の清涼飲料水ですわ。

芦田さん、果たして現在の絵はどうなってるんでしょうか。
私ははっきりいって心配派。
だって新ゼロ以降の絵って、ワタルなんだもん。
10年程前に出た009グッズの下敷きだってすんごいがきんちょっぽい009だったし(泣)
その回だけ浮かなければいいのですが。(辛口かも;;)

それにしても立て続けのアップ、お疲れ様です。
これからも楽しませてくださいね♪



3957. On The Airを見にきたら… ひなこ  2002/04/02 (火) 02:50
ホントに怒涛の更新。その瞬間、寝不足が決定いたしました。
だって見つけてしまったんだもの〜〜。
ああ〜もういっぱいありすぎて、何から語ればいいのか…。
さ、心を落ち着けて。
TOP絵はホントにエイプリルフールだけだったのかと思っていたら、とんでもなかった!闇への扉、開いてしまいました。
…ホラーでした。私にとって。すいません〜。>nyako博士
いや、だって。ジョーが〜〜。こわいです。目が優しいだけに。…いや、多くを語るまい。
その後で、harumiさまのお話読ませていただいて、現実に戻ってきたようでホッとしました(笑)2人の幸せが嬉しかったです。
でも、ジョー君に一言。あんたのに決まってるやろ〜。他に誰がおるねん!(笑)他におったらこわいなぁ…。いきなり関西弁ですいませんです。どうやら、闇から抜けきれず動揺しているようです。
紫音さまのイラスト、素敵でした。あぁ、でもやっぱり闇に見えてしまう〜。で、カヤマさまのイラストを見てほのぼのとしておりました。
On The Airもあるのに、いっぱいありすぎて。そしてやっぱり闇からまだ抜けてないわ、私。どきどき。
一眠りして落ち着きます(笑)ありがとうございました!寝ます〜。