3956. 立続けに申し訳ありません(^^;) 七緒 [URL]  2002/04/02 (火) 02:28
七緒の周囲には一緒にゼロゼロ〜に萌えてくださる
お友達が少ないのです。七緒と一緒にフランちゃんの
素晴らしさを語ってくださる方いたら、メールくださいませm(_ _)m

 書き忘れてしまいましたが、On the Airは
いつも楽しく見てます!絵も文もとっても素敵ですね。



3954. はじめましてm(_ _)m 七緒 [URL]  2002/04/02 (火) 02:08
両博士まさ、常連のみなさまはじめまして、七緒と
申します。ちっちゃい頃から大好きだった009の
HPを探していてこんな素敵なサイトに出会えて幸せです。
平ゼロは母と一緒に楽しんでおります\(^^\)(/^^)/
禁断のエイプリルフールゾーン堪能させて
いただきましたっっっっっ!!!うっきゃ〜っっ(ノ*゜д゜)ノ オオオオォ‥‥以下略……(笑)

ゼロゼロの中で一番すきなのはやっぱりフランちゃん!
島村くんと幸せになって欲しいですが、4×3 2×3 
5×3 8×3 6×3(笑)あたりも大好きな節操なしです。
でも、やっぱり一番は島村くんだね\(^^\)

小説「Aurore」最高です(>_<)是非是非頑張って更新
してくださいね。

 七緒はコスプレサイトをやってるものですが、
小さい頃から憧れだったフランちゃんをやりたい!
と、思っていたのですが、ついこの間、
あまりに素敵な金髪美少女外人さんのコスプレサイトで
すっっごい美しいフランちゃんのコスプレを見てしまい、
‥‥‥ふ‥‥‥やぱり自分には無理ね‥‥
と思い留まりました。ほんとに綺麗なんです!
『ふ、フランちゃんがいる!』

七緒はへっぽこ絵描きでもあるので
そのうち送りたいな、って思ってます!
‥‥みなさん上手すぎて恥ずかしいのですが‥‥‥

それでは、長くなってしまってすみません。
また遊びに参ります*^▽^*



3953. つ・・・続きっすか(汗);; 杉本七星  2002/04/02 (火) 01:01
あの旧TOPの続きは・・・えっと・・・あああああああああっっっ、
怖くて言えないわぁ〜〜〜〜〜〜〜(涙)。
だって、島村見境つかなくなるんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
どうしよう博士〜〜〜〜〜〜;;;

・mikiさま
いらっしゃいませ〜〜〜初めまして!
最近忙しくてなかなか書き込み出来なかったんですけども、
でも嬉しいです〜〜〜〜〜!!!!!そうです、私も博士もフランちゃん至上主義者でございますっっ!!!!!
勿論ジョーもアル様も好きなんですが、フランちゃんは別格なんです〜〜〜〜♪♪
そうそう、芦田さん。
楽しみではあるんですけど・・・ちゃんと馴染んでくれてればいいなあ、絵・・・。
でも私、芦田さんの描かれるジョーの脚って大好きなんですよね♪(危ないぞ)
あの細さ加減がこう・・・ドキドキしちゃって・・・♪
今でも健在だといいな〜〜〜〜〜〜〜(矛盾してないか自分)♪
ではでは、これからも宜しくお願い致します〜〜〜!!!

・フランちゃん着用黒タートル
実はですねえ・・・あれ、ノースリーブのつもりだったんです(汗)。
やっぱりアル様だと黒かなって。
反対にジョーの場合は淡いピンク、って感じで行こうかと;;
・・・そうですねぇ・・・アル様のタートル着て「大きいわ・・・」とか言うフランちゃんもいいかも〜〜〜〜〜〜♪♪

そ、それにしてもカノンさん〜〜〜〜!!!
な・・・何というチャレンジャーなことをっっ?!!
破壊道に・・・墜ちましたね・・・(わくわく)♪



3952. さきほど nyako  2002/04/02 (火) 00:59
あれやらこれやらそれやらと、怒涛のように更新しました♪
今から全部ご覧になったら、寝不足間違いなし?
大変大変お待たせいたしました〜〜!!!
お話を1点とイラストを2点、いただきました!

harumiさま
素敵なお話、ありがとうございました〜!
「・・僕の・・・?だよね・・・」
ばっかも〜〜んん!!島村ああああ!!!
あまりにジョー過ぎてのけぞってしまいました〜♪
この〜〜〜!!!他に誰がおるんじゃ〜〜!(下品でごめんなさい)
ああ〜〜!!2人が幸せそうで羨ましい〜〜♪

紫音さま
素敵なイラスト、ありがとうございました〜!
登場人物が人物なだけに、ううっ!とんでもないテキストかも。
ごめんなさい〜!!やっちまったです。
でも個人的思い込みの世界では、おおお?Auroreの予告映像!!
なんて、喜んでしまいました〜♪

カヤマさま
これもこれも!!まさしく暁の女神Auroreです〜〜♪
色といい、フランちゃんのまなざしといい、ぴったりだ〜!と
喜んでおります〜!素敵なイラスト、ありがとうございました!
タイトルにつけさせていただいたAubeも「曙」です。

あとは4月TOP絵をアップし、On the Airを更新。
えっとえっと・・・あと・・・あ・・・・エイプリルフールだけの
お知らせってことでこっそりと。(まだ寝てないので、私は昨日が続いています)
目次ページに闇への扉が。勇気のある方は迷い込んでみてください〜。
例のイラストとその(?)お話にたどりつけるかもしれません。
でも、ほのぼの&らぶらぶ&めそめそ&うきうき&うっふん系を
お好みの方は、おやすみなさい〜♪あ、年齢制限はありません。
いや、確かにラブストーリーではあるんですが・・・
やっぱり地獄に行っちゃったみたい。
入り口わからないときはメールでどうぞ。
でも、明日になったら忘れてね。他言も無用よ♪



3951. いただきました♪ カノン  2002/04/01 (月) 23:26
TOP絵壁紙にいただきました〜〜。ありがとうございます♪
ああっ!でもパソコン立ち上げるたびになんとも言えない動揺がぁぁ・・・
フランちゃんが黒タートルというのが私的にツボです〜。色々と妄想が入ってしまいます。エイプリルフール!これだったのかーと、深深とナットクいたしました。(笑)
グレートの誕生日吹っ飛びましたよ(ごめん グレート あ、でもおめでとう)
>nyako博士 哲也様の「ボレロ」行かれるのですね 私も行くんですよ〜。私は赤味噌地方在住ですので会場違いますね 。生で見る哲也さま楽しみにしてます。



3950. あ〜きてよかったv miki  2002/04/01 (月) 23:08
今日、仕事がいつもより早く終わったのでちょっとのぞいてみれば、なんとゆうこうとでしょう!!!
とととTOP絵が〜ーーー!!ハインリヒ様がーー!!!
おもわず興奮してしまいましたよ〜。
ううっ妄想がとまりません。ごめんね、ジョ−。
今日、きてよかったv

私の妄想の中では、
エイプリルフールにちょっとしたイタズラ心で
恋人同士の演技(なんだそれは^^;)をしていた2人。
が、アル様。演技のつもりが、つい本当の気持ちが押さえきれずに思わずっっっ!!
そして、フランちゃんもアル様の色気たっぷりのアイスグレーの
瞳に見つめられ思わずっっっ!!

そ、その瞬間、ジョ−が部屋のトビラをーっっ!!!!

ハァーハァーハァー。
す、すいませえん。勝手に暴走してしまいました。エイプリルフールと言うことで、このバカな書き込みもゆるして下さい。

話が変わりますが、nyako博士、
先日の私の初書き込みにレスありがとうございます。
やはり、もうすでに御存知でしたか!
すいません〜、ほんと知ったかぶり書き込みでおはずかしいかぎりです。(いや今日の書き込みも相当はずかしいですがね ^^;)

それでは、私も、もう一度TOP絵を覗いてきます〜。
あと残り1時間だわ。



3949. あああああああああああ!!!!!!! 宮野ゆみ [URL]  2002/04/01 (月) 22:42
両博士>わぁああああ!!!!!エイプリールフールすごいですぅ!!!!!
(幸せのあまり倒れ)
実は、私生活忙しいのにこちらには日参しており、予告を拝見して予想はしていたのですが・・・・・ですが・・・。(鼻血)
杉本博士♪ありがとうございます♪♪

「Aurore」のほうも、とても楽しみにしていました♪
戦うことでしか愛情を伝えられない切なさが胸を打ちます。
そして凛とした強い心を持つフランちゃんがとても素敵でした。
Auroreを読むと普段は43とか23にフラフラしている私の、
93バロメーターが一気に上がるのですよ〜(笑)
きっとnyako博士のジョー君がフランちゃんにベタ惚れだからでしょうね(笑)
平ゼロのジョー君にも今後頑張って欲しいですわ♪
一応(?)私の本命は93なので。
・・・ああ、でもアル様もジェッ君も素敵なのよねぇ・・・。(笑)



3948. せつなくて。。。 ゆみこ  2002/04/01 (月) 20:39
胸が痛いです。
「Aurore」見ました。愛の形って色々なんですよね。真剣に撃ち合う2人。でも凄い愛を感じてしまいます。
イラストも相変わらず素敵でした。凛としたフランちゃんにジョーのあの瞳。もうクラクラです。ジョーのあの瞳に弱いんです、私。
早く2人の幸せな姿が見たいなぁ。でもまだまだなんですよね?

素敵お話&イラストありがとうございました。



3947. ぅ、、、ぅわぁ。。。 LUCKY  2002/04/01 (月) 20:15
まだ「アルテミス」見てないんですけれどもっ。
「Aurore」も読みたいんですけれどもっ。
.....く、苦しい...窒息...。
とととりあえず今日はTOP絵だけでいっぱいいっぱいです。

いやハッキリ言えば、とぉっ〜〜〜〜〜っても、予想していた構図ではあるのですが
頭の中で見るのと、「具体的に」「現実に」「ナマで」「至近距離で」「何度も(<おい)」
見るのとは、全然まったく別の世界です。

このピーピングトムな気分がなんともまた。。。自分にそーいう気質があるとは知らなんだ。

あ、、でも、、、これだけは、、、
グレートさん、お誕生日おめでとう、ちゅっ。あんまり飲みすぎないでね。

もう一回、覗き穴の前に行ってきます。



3946. うそつきの日 tama  2002/04/01 (月) 19:38
皆様こんばんは〜♪
博士〜〜♪やっちゃいましたね〜♪
たった今、仕事場から帰ってきて、いそいそとパソコンをつないで、ふんふんと着替えて、リンクしてみたら…きゃ♪
でも、きっとアル様のことだからきっと躊躇しちゃうのでは?と思うと「一気にいってしまえ。」と思うもう一人の自分が…。
でもでも、本気同士の島村VSアル様も見てみたいような〜。思わず、《けんかをやめてぇ〜♪》のフレーズが流れてしまってます。(古いって…)



3945. うはは〜♪ nyako  2002/04/01 (月) 18:36
エイプリルフール、皆さんに喜んでいただけてよかったです〜!
あと数時間限りのTOP絵ですが、もうしばらくお楽しみくださいね!
これも酔っ払った札幌の妖しい夜の賜物♪ね、博士♪

そうそう。地獄に落ちたジョーが復活してきたら、もうそりゃあ
エライことになると思います。うん。ジョーを本気で怒らせないほうがいいと思う(大汗)
でも。アルさまとの「死闘の果てに」なんて・・・ああ!怖くて見られない〜!!
さて、感想コーナー頑張らねばっ;;;



3944. こっ、これって・・・ harumi  2002/04/01 (月) 17:17
フランちゃん、超【乗り気】(ここの所、強調)な図ですねぇ★☆★でもでもでも、今日1日だけですよね?!確かにアル様かっこいいしぃ、大人だしぃ、コーヒー入れるの上手そうだしぃ(一度飲んでみたいわ♪でも上手いのはコーヒーだけじゃないかも・・・★イヤン)。こんなところ見たら島村君、ガーンと地獄に落ちそう。島村君の復活、祈ってます。すみません。暴走してます。