3835. 中継 Kei  2002/03/20 (水) 20:19
nyako博士の中継〜!ありがとうございます〜♪
22話、ビデオに録ったのに実はまだ観れてないんです。
でもでも、やっぱりOn the Air、見ずにはいられず、つい
見てしまいましたわ。
見どころ、いっぱいなんですね〜!
楽しみ。コマ送りしなくちゃ!
相変わらずの細部に渡る検証、素晴らしいですう〜。
杉本博士のイラストもサイコーですわ。

平成ジョーくんも、イイ感じになってきたかしらん。
ますます、楽しみな平成009!期待しましょ〜。



3834. ON THE AIR Takami  2002/03/20 (水) 19:50
ON THE AIR 拝見いたしました!!
いつもながらの 盛りだくさん の内容で
とっても 楽しませていただきましたー!!

本当に いっぱい いっぱい 見るところのあった22話でした!
それにしましても CHECK が細かあい!
ちゃんと これから Video を見なおします。
そんなに ジョーはフランを大切にしていてくれたのですねー
えらいぞ ジョー君!  だから アルテミスと LOVELOVE
は 絶対に やめてね!

原作の どの 名言が 来週は蘇るのでしょう!?
楽しみですー

NEWコンピューターを早く買って、ちゃんとADSL、デジカメ、スキャナに接続できるようになりたーい!!
(WIN 98と95を持っているのですが、何故か98は
インターネットしようとすると へそを曲げるのです。しかたなく
95を 今使っています。こんなん  私だけだ! 古すぎるの・・)



3833. なるほど〜 黒やぎ  2002/03/20 (水) 12:43
nyako博士、中継ありがとうございました。「右上の角っこ」ですね? 家に帰ったら早速確認してみます!



3832. 見所いっぱいあるのねぇ…22話 ひなこ  2002/03/20 (水) 02:32
詳細な解説ありがとうございます。nyako博士。
コマ送りかあ、今回はそんなにいっぱいあるんですね。
3話のジョーの手はいいとこにありましたよね。あれに匹敵するんですね。しかも会話もしてる、と。いいなぁ〜見たいなぁ、何で金曜なんだ!BS。

>腕ずくで強引にかっさらって行っちゃうようなナイスガイ
登場してほしいです〜。ほんとフランに想いを寄せるのってコンピュータとか少年とか。あと誰がいたっけ・・?
あんなにかわいいのに。もてないはずがないのに。こう、ジョーをやきもきさせるようなナイスガイ、出てこないかな(切望)…身近にいるという説もありますね(笑)

DVDの発売までもう少しですね。いい加減ハードを買わねばせっかく買ったソフトが見れない!どうしよう〜。このままいくと宝の持ち腐れ確定。でも結局は買うのよね。こうして散財はつづく・・・



3831. こんばんわ kiyomi  2002/03/20 (水) 01:47
両博士、皆様方、こんばんわ! On the Air 拝見させていただきました。 ジョーが反射条件でフランをかばってすごい!!
無意識でその行動ができるジョーがかっこいいです。

今日 卒業式で着物姿の学生さんをいっぱい見ました。
ああ、初々しいです。袴姿のフランちゃんもきっと記念写真一緒に
撮ってくださいの列が!!



3830. 002? 004? ask  2002/03/20 (水) 00:51
両博士、みなさま、こんばんは−!
「on the air」拝見しました。あまりにゴージャスな内容に大興奮で眠れなくなってしまいました。22話はほんとにラブラブでうれしい!

 ジョーの台詞をきいて、思わず想像してしまいました。ジェット噴射で空を飛ぶフランちゃん。膝をぱかっと開けたままニヤリとするフランちゃん・・・いいやああーー!!だめだめ!でも口から火を噴いたり体だけ大蛇に変身しちゃうよりはいいかも・・・ああー!いやいや!
 フランちゃん!あなたはただそこにいるだけでみんなの女神であり姫なんだからいつまでもかけがえのないそのままのあなたでいてください!「決して改造度が低いわけじゃない」ってアル氏もい言ってたし・・・(違うか、これは)
「僕は・・・そのままの君で居てほしい」なんて言うジョーの台詞も聞きたかったですね。



3829. ああっ!!ネタバレです;;; nyako  2002/03/19 (火) 23:41
中継しちゃいます〜。まだご覧になってない方
ごめんなさいです〜!!!

大したことないんですけど・・・つい3話の
「大丈夫か、003?」「ええ・・・」
(声がエロ過ぎると言われた場面)の
ジョーの左手と同じだなあって思ってしまって;;;

えっとね、ジョーは目をしっかり開けて口をへの字にして
フランちゃんを抱きしめてて〜!
ええ、画面に登場したときには、もうフランちゃんはジョーの腕の中♪
はいっ!!ここで、画面の右上の角っこに注目!!!
ジョーが左手でフランちゃんの頭を抱えてるんです〜!!
3話と同じで、なんか・・・とっても大切そうなんですよ〜♪きゃっ!
そのあと、またグラッと大きく揺れた時に、左手が離れちゃって
(画面からはみ出ちゃってる)、ドンッ!!って壁にぶつかって
その衝撃でジョーも思わず目をつぶって、歯を食いしばって
今度は右手でフランちゃんの左耳あたりの頭を抱えて
そしてジョーはのけぞったり縮んだり(?)しながら、
フランちゃんを庇い続けて。
一旦揺れが小さくなって、2人ともハッと目を開けた時に
また右手でぐっと背中を抱きしめちゃったりしてます〜♪
ううう。すみません、くどくどと。



3828. あの〜・・・ 黒やぎ  2002/03/19 (火) 23:11
On the Air拝見しました。で、
>最初の方のコマに一瞬だけ映ってるジョーの左手
これ読んで速攻コマ送りしたのですが、み・・・見えない(涙)。うちのアナログなビデオが悪いのか、前世紀に買った古〜いテレビが悪いのか、横から見ても下から見ても(←ちがうだろう)、ジョーの右手とフランの左手しか映ってません。うっうっうっ・・・(泣)。ああ、ジョーの左手がいったい何してたというのですか!? 気になる〜〜〜!!



3827. ちょいと出遅れましたが・・・ BARA  2002/03/19 (火) 22:37
両博士こんばんは!

 On the Air見てきました〜〜〜!
アル様が〜〜〜!
アルお兄様が〜〜〜!
お膝開けたまま微笑まれた時はも〜〜〜倒れてました〜〜〜!
おまけにケンカ売ってるし〜〜〜!
今回はまず、お兄様でこわれました!
 ジョ−&フランの冒頭の会話は、原作のベトナム編がベースですよね。ジョ−がなかなかやる気モードでとってもよい感じです〜〜〜!
期待できますね〜〜うれしいな!
 >東映ビデオ
旧ゼロ新ゼロともLDなんですよねえ・・・LDデッキないんですよねえ・・・さびしい・・・DVDで一気に出してくれないかなあ・・・



3826. おおっ! nyako  2002/03/19 (火) 21:59
東映ビデオオンラインショップを今見たら!
モノクロLDは全部なくなってました〜!
ごめんなさい〜!売り切れちゃったみたいです〜!



3825. あはは〜♪ nyako  2002/03/19 (火) 21:22
piのママさま
ほんとに、声優陣、めちゃくちゃ豪華ですよねっ!!!
実力者ぞろいで、すごく嬉しい〜!!009って作品が大事にされて
るんだなあ、って感激です〜♪
あの大塚さんが、1話でたった一言!!なんて、贅沢すぎっ!!
石田さんのアポロンも良かった〜!コナン君も♪

きららさま
さて・・・どうなんでしょう?テレビ東京の予告編を見てると
そのへんを匂わせることがチラッと書いてありました。
見るもの全て、即座に中まで見なきゃいけないとしたら・・・
ちょっとフランちゃん、可哀想かな、って気もします。

はつねさま
4月のトップ?あ・・・えっと・・・そうね、博士。うふふ〜!
(笑ってる場合かっ!!)あ、これも札幌の成果かも;;;
ジェットもアルさまもカッコいい登場の仕方でしたよね〜!
雛祭り;;;うう。頑張ります〜。

りえっとさま
もう、どんどん書き込んでくださいね〜!
レスも最近トロトロしてて、ごめんなさい〜!!の連続ですが;;;
ほんと、小室さん、見直しました〜〜!!009絡みで
ついつい最近の芸能ニュースまで覗いてしまう私;;;

やよいさま
おおおっ!!青汁の方ですなっ!!そうそう!そっくり!!
可笑しい〜〜〜!!
そうなのっ!私もあの麻薬の神父さんって書こうと思ってて
半分寝ながらキーボード打ってるうちに・・・忘れちゃってた;;;

めみさま
私も笑いました〜!!フランちゃんの即答♪
そんなの、当たり前でしょっ!てさらっと言う雪乃さんの声が
聞こえてきて・・・うふふ〜!
そうかあ。そんな深い意味があったとはっ!
道理でジョーが愁いを帯びた表情をしているはずですよね〜!!
でも、フランちゃんに好意を寄せる男の子って、原作に出てくるのは
なんか、こう・・・いまいち頼りないのばっかりなのよね。
腕ずくで強引にかっさらって行っちゃうようなナイスガイも
登場しないかなあ〜!!あ、もっと身近なところにいる?(汗)

雪乃さんの「おはよう♪」もめちゃめちゃいいのよね〜!!
櫻井君の「素敵な朝だね」と交互に鳴らして喜んでいる私って
やっぱりアブナイ人?旦那にもばれて、呆れられました。



3824. 続き♪ nyako  2002/03/19 (火) 21:21
Luckyさま
おおっ!日曜日なのにお仕事、お疲れ様です〜!
やっぱり009は、一人で静かに見たいですよね〜!
横に旦那とかいると落ち着いて見られない〜!!

harumiさま
大人、いい感じですよね〜!!
幻影のイブの時もフランちゃんのこと、心配してたし♪
ミュートス篇はなかなか期待できそうです〜!!
でも、そのあとのミュータントサイボーグとの激闘って・・・
どうなのかしら?ほんとに移民篇なのかな?

じょーさま
いらっしゃいませ〜!楽しんでいただけて嬉しいです♪
新ゼロ、ビデオやLDが出てます。
えっと、この間、東映ビデオのオンラインショップをたまたま
見つけて、びっくり!おおおっ!モノクロ、カラーともLDの
新品をずらっと販売してましたです。
(カラー版が全話収録されてるのはLDです)
ところがっ!1週間もたたないうちにどんどん売り切れになって
今は・・・モノクロの2巻と(あ!!でもこれ、悲劇の獣人が
収録されてます〜♪)カラー版の3・6巻だけしかないみたい。
参考になさってくださいね〜!

きとりさま
あ、そうかあ。コミケだったのですね〜!やっぱりその手の
009本が多いのかしら?素敵なブックス、たくさんありました?
ああ、私も行ってみたい〜♪

ななこさま
お仕事お忙しいんですね〜!!携帯、無事ゲットしました〜♪
22話はよかったなあ。ほんと。でも、もう22話なんですね。
3分の1はとうに過ぎて、もうすぐ半分ではないか!!!
ああ・・・これからの2人はどうなるんだろう?ワクワク♪



3823. お腹痛いよ〜〜〜〜♪(ばんばんばんっっ)←机叩く音 杉本七星  2002/03/19 (火) 20:31
>ジョーくん 「僕みたいなのがよかった?それとも002?004?」
>フランちゃん「004♪」←即答

ひぃ〜〜っひぃ〜〜ひぃ(さんちゃん笑い)♪♪
いいぞっっっブラックフランちゃんナ〜〜〜〜〜〜〜イスっっ♪♪

相変わらず艦長席に陣取ってるアル様♪
・・・さしずめギルモア博士と張大人は佐渡先生とアナライザーってトコロか?(だから違うって)
お?じゃあピュンマが島くん??
いや、どっちかっつーと真田さんかな♪
ジェットが島くんかな?
で、で、我等がジョーくんが古代くんなのか???そうかっ、戦闘班長だからあの席に座ってるのかあ♪でもこの間アル様も座ってたしなあ(笑)。

・雪乃さんの着声
だって・・・あんな声出されちゃあ、やっぱ続きは「・・・アルベルト?」よね〜〜〜博士♪
櫻井さんの「素敵な朝だね」はフランちゃん専用決定♪(笑)



3822. あ、もうちょっと;;; nyako  2002/03/19 (火) 19:36
字数オーバーしちゃった;;;

ひなこさま
ああ、頑張ります〜!!!でも、なんかちょっと変な話になりそう;;;
アニメにどんどん追いつかれ、追い抜かれてる気がして(汗)
でも、平成ジェット君、いいですよね〜♪
でもチャイナドレス、ううう。
もう着ないって思ってたのに(←しつこいっ!!)

桔梗さま
私もね、このコスチューム、どっかで見たぞ?って思って。
もしや?ってキャラクター図鑑で確認したら、そうでした〜!
アンドロイドVって優雅な帽子をかぶってますよね。
この頃の主人公って、みんな原作初期のジョーと同じなのが可愛い♪

Takamiさま
おおおっ!!!パソコンまでっ!!!大変です〜〜!!
もうすぐDVDも発売されるし・・・お菓子もグッズも次々と。
avexのショッピングサイトではテレフォンカードも売ってましたよ〜。
1000円で。送料が・・・めちゃくちゃ高くて、私もちょっと
躊躇してるんですけど。
でも、もうこの際だっ!!
皆さま、009関連消費で、低迷する日本経済を救いましょうっ!!

harumiさま
ホント、固唾を飲んで見ているうちに、30分過ぎてしまったって感じでしたよねっ!!
今回で、すごく平成ジョーのポイントが上がってしまった〜!!
もうもう、あのセリフにやられてしまいました〜〜。




3821. うう、春が来ちゃった;;; nyako  2002/03/19 (火) 19:35
今年は、もうあちこちで桜が咲いてますよね〜。早い〜!!
だめなんです。咲き始めちゃうと。
フランちゃんじゃないですけど、あくがっちゃって、
おかしな妄想に取り付かれてしまうう〜!!!
旦那が珍しく吉野に行こうなんて言うもんで、ますますっ!!
もう〜〜!!雛祭りもホワイトデーも済んでいないのに〜〜〜!!
あれもやっとまとめ始めたばかりだと言うのに〜〜!!
でも。今年の歌は時期的には・・・もうちょっと後か。
う〜んんん!今年の主役は・・・やっぱり・・・。謎ですみません。
やっぱり先にいろいろ片付けてからにしようっ!
もうすでに身動き取れなくなっているのに(泣)

keiさま
そうですよね。実用的ではないかも〜。
この間も、マナーモードにするの、忘れてて。
職場のデスクの上に置いたバックから、いきなり櫻井君の
「ふふっ。誰から?」なんて声が連続して聞こえてきた時にはっ!!
めちゃめちゃあせりました〜〜〜!!!
(ジョー、アンタからのメールやんっ!!)
そういうときに限って、し〜〜んとしてるのよ、これがっ!!

カノンさま
でもでもっ!!いい声ですよね〜!!
雪乃さんの声でもめっちゃお気に入りのがあるのですが、
ついつい・・・そのあとに「・・・アルベルト?」って
言葉を思い浮かべてしまうのです;;;(杉本博士の捏造)

朱音さま
ろうそくっ???な、なぜでしょう?そのようなものが見られたのは?
もしかしてそれって22話の予告だったのかしら?
コマ送りって、確かにデッキに負担になりそうですね。
私、最近、miniDVテープに録画して、ハンディー○ムで見ながら
原稿書いてるんですよ。あれならどこででも見られるしコマ送りも簡単だし。
実は・・・超忙しくて時間ない時には、通勤の車の中・・・あああっ!!だめだめっ!もうすぐまた春の交通安全週間だというのに〜!!安全運転しなくてはっ!うう。決死のOn the Air と呼んでやって下さい(泣)

あ・・・ご飯にしなくてはっ!!続きはまたあとで〜!!!



3820. だめだ、腐ってます(涙) めみ  2002/03/19 (火) 18:00
こんにちはです〜!「On the air」見ました!コマ送りもしました!!
すっごい…さすが…さすが両博士〜!!!!気づかなかったです〜(涙)
アルベルトさまが膝開けたままにっこりされてるのとかもっ!!(笑)

…で。実は「あの場面」見て思ったんですが(涙)

ジョーくん 「僕みたいなのがよかった?それとも002?004?」
フランちゃん「004♪」←即答

ああああっ、ごめんなさいいいいいいい〜〜っ!!!(おたおた)
どーしてココでブラックフランちゃんが出てくるんだっ?>自分
完全に腐ってます〜(涙)

…と、とにかく…ジョーくんっ!!
アル○○○は手強そうだし、アル○○○さまには油断ならないし…
がんばれ〜〜♪←なんか違う(汗)

あ…あと、伏兵:年下の男の子♪にも気を抜くなよ>ジョーくん(笑)←だから違うってば



3819. 失礼いたしましたです〜! 朱音! [URL]  2002/03/19 (火) 16:43
いやあ、良く読めば桃の節句のことだってわかりましたです。ということはホワイトデーもあるんですね。お楽しみが増えてうれしい…

感想コーナー拝見しました〜!!
ホント今回コマ送りいっぱいですよね。私なんかツボセリフ書きとめるのに何回まきもどしたことやら…テープもデッキも元気でいてくれることを祈りますわ。

>ハルヴァ神父
ってあのニューヨークの悪役の人ですよね。神父さん見たときどこかで見たよな〜ってひっかかってて気になってました。

関係無いけど。またクッキーがきくようになりました。なぜだろ?
(ウィルスチェックするたびにかわるのかしら?)



3818. あの神父さんって・・・ 杉本七星  2002/03/19 (火) 16:04
ハルヴァ神父ですかね?顔だけ出演、とか(笑)。

八名さんかああああ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!爆笑しましたです〜〜〜〜!!!!!やっぱ悪人顔なのかしらっっ。
八名神父・・・コワイよう;;;

教会で祈ってる人々の中に、後ろ姿だけフランちゃんとナタリーに似てる少女2人発見しましたです。お遊びでしょうか(笑)。
他にもいるかも〜〜〜とか思ったんですけど、まだ探してません;;
だってホントにコマ送りの嵐で!!!デッキにすんごい労働させてしまったので、お休みさせてやらにゃあ(汗);;;
10月まで無事でいてもらわにゃならんし(^O^)。

あ。あと1週間ほどですね。
DVD発売〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
配達の人に判らないような梱包されてると嬉しいな;;
いきなり緑色防護服が見えてたらどうしよう〜〜〜〜〜(そんなことはないと思うけど)♪



3817. おぉ!23469か!と驚いた。(笑) やよい  2002/03/19 (火) 14:05
もう、大人ったら大胆〜♪
杉本博士、私も古代くん思い出しましたわ(思わず台詞が・・古っ)

でも、ほんといいシーンばっかで嬉しい限り!
もういつの間にそんなに仲良し♪になったのかなぁ。やっぱずっと2人いっしょに住んでるんだもんね。あとは老人と赤ん坊。どうにでもなるさ!
ところで神父役で「ん〜まずい!」の八名信夫(名前あってる?悪役商会の人)出てましたね。(笑)




3816. うはははははは♪ 杉本七星  2002/03/19 (火) 02:03
そうなのよ〜〜〜〜、勿論反応したわよ〜〜〜次回予告!!!!
姫と三銃士♪♪
「おおおおおおおおおおっっ」って騒ぎたかったんだけど、今回スペースなくて;;;
やむなく次回へ、ってことで♪
パンちゃん、リボン結ばれるのかな?くすくす。

・じょーさま
いらっしゃいませ〜、初めまして。
う〜〜〜〜ん・・・私の場合、顔の輪郭のあとに眼を描いてます、ジョーの場合。バランス悪くなりますよね、うっかりしてると(笑);;
これからも宜しくお願いしますね〜〜〜〜〜〜♪

アルテミス(ヘレナ)?ヘレン??いいのよいいのよ彼女たちは。そんなに問題ないから。
私が心配してるのは〜〜〜〜〜してるのは〜〜〜〜〜
ビーナだああああああああああああああああああああああっっ(叫);;;
どどどどどどどどどういう展開になるんだろう??!平成版アル様とはどういう触れ合いになるんだああああああああああ??!!
・・・・・・ううう。
昔は好きなシチュエーションだったんだけどなあ。歳とったのね、私・・・(笑)。
・・・・・・・いや、でもその前に移民篇か♪
ここここれで深いか浅いかが計れる・・・ような気が・・・♪
果たして影のキスシーンなのだろうか〜〜〜〜どきどきどき。



3815. 遅くなりました(泣) nyako  2002/03/19 (火) 01:05
何度もビデオ見るたび、つい見入ってしまって。
毎回コマ送りしてるし;;;;
ああ!書くことがありすぎて何を何処から書いていいやら
まとまりませんでした〜!(涙)
あと3話あるので、何とか挽回します〜!
というわけで、感想コーナー、アップしました〜!
ああっ!こんな時間だっ!ごめんなさい〜〜〜!!
レスはまた明日〜!お休みなさい〜〜〜〜♪



3814. 久しぶりです。 りえっと  2002/03/18 (月) 14:31
こんにちは。
いつも遊びにきて拝見しているだけですが
今日はカキコしていきます。

昨日のミュートス感動しました。
映像きれい、音楽もいつもと違う、そしてなんといっても
ジョーとフランちゃんなんだか接近中!!
おいしいシーン満載でしたね。
それに予告の最後、2.3.4.9がそろってましたよね。
ていうことは、この4人で探索に出かけるのかしら?
それもおいしすぎるー!!
ではまた、感想コーナーも楽しみにしてます!



3813. こんにちは はつね  2002/03/18 (月) 09:59
両博士、みなさま、おはようございます。
あ〜トップ絵可愛くて食べてしまいたいです。
さっそくのレスありがとうございました。
嬉しくてまたお邪魔しちゃいました。
なるほどなるほど。いつもお二人で相談されてるんですね〜。
4月の案はもう決まってらっしゃるのかな?楽しみ〜〜。
桃の節句のお話!2君が主役(?)で嬉しいです!!
超ラブリーだぜ、ジェット!!ジョーに負けるな!
これもやはり翻弄ものな展開?どうなるのかな?

昨日のミュートスは良かったですぅ!
落ちる9君にはやっぱり2君!なところがツボでした。
ところで、003の「どうせなら」のセリフを聴いた時
咄嗟にあら?と思いつつ、すぐには思い出せずにいて
さっきやっとこちらの「選ばれし者」で彼女が言ってた
ことを思い出しました。ニュアンスは違うかもしれない
けれど、とても似たセリフでびっくり!
あ・・・あちらの続きも、そろそろなんでしょうか?
私も「早く続きを〜〜!」って言っちゃいます(笑)
お待ちしてますね!



3812. なぜフランは沈黙したのか? きらら  2002/03/18 (月) 00:01
こんにちは
今回のミュートス編、光りの中でアポロンを発見した時なぜフランは沈黙したのか?
を考えてしまいました。
透視能力で全てを見ていたとしたら身体の中はサイボーグと知っていたはず。なぜ沈黙したか言うとよぶんなとこも見てしまったので恥ずかしかったから沈黙してしまったのかなと思ってしまいました。
この能力嫌いと言った矢先言えなかったんでしょうね(汗)



3811. うわ〜うれしい! piのママ  2002/03/17 (日) 23:56
こんばんは、両博士、皆様、今やっとミュートス編みれました。
なんとアポロンの声優さんが、あの石〇彰さんだ!!
思わず娘とうわ〜と叫んでしまいました。(最〇記でファンになりました)ジョーとフランの関係もいい方向にむかっているみたいですし。
これでまた楽しみが増えました。今回、005のことばがつぼでした。
両博士、感想コーナー楽しみにしております。



3810. お久しぶりです〜♪ nanako  2002/03/17 (日) 23:31
両博士、ご無沙汰しております!!!
TOP絵フランちゃんにつられてやって来てしまいました〜♪
袴姿良いです〜
新しいお話これから読みに行ってきますね〜
ところで、今回の感想楽しみにしております〜ってプレッシャー?
でもでも、良かったですよね〜今日のTV♪



3809. 今日は… きとり  2002/03/17 (日) 22:22
今日はコミケに行って来ました。009サークルが増えていてうれしい♪です。1ページ以上あったのです♪なぜノーマルでないんだぁ〜?と思いつつも物色しました。ああ楽しかった♪この分でいくとかなり本気で009貯金をしないと秋が危ない…です。



3808. こんばんわ じょ−  2002/03/17 (日) 21:39
こんばんはー・イキナリですけど、絵がじょーずですねー。
いいなー。あの009はどーやって描くんですか?私が描くとずえっったいお目めがでかくなるんです…(汗
新ゼロも見たことあるんですねー。私もいつか全部見たいです−。でわさようならー!



3806. コナン〜! nyako  2002/03/17 (日) 20:45
ああ〜!なんて30分って短いの〜♪
すごくよかったです〜!来週もドキドキだわ〜!

2人の仲、原作のあの時期レベルに到達してるような気がする。
かなり急進展ですよね?あ・・・平成ジョー、心配しなくていいかなっ?
でも・・・コナン君(?)の微笑も・・・なかなか魅力的で;;;ううう。

あれこれ続き・・・うう〜。頑張ります〜!!
もうちょっとお待ちくださいね♪
あはっ!!お尻をつついていただいたほうが早くできるわ〜!!
あ、そうなんです〜!「La primavera」は桃の節句のお話なんです;;;わかりにくくてごめんなさい〜!
フランちゃんが2度もチャイナドレスを着る展開になるとは
予想してなかったので・・・ちょっと・・・修正せねば。

で、ホワイトデー。
とってもとっても短いお話・・・というか
イラストにくっつけるミニエピソードくらいになっちゃうかも
しれません。ううう。

で。やっと本気であれに取り掛かってるのですが、
やたらと長い・・・かも。後編のはずなのになあ。
ああ、また1月以上あいちゃった〜!!!頑張らねば〜!
あ、でもまずは感想コーナーだ;;;;;



3805. こんばんわ! harumi  2002/03/17 (日) 20:27
遂にきましたねぇー、ミュートス編。ワクワクしながら見ました。
ジョーとフランの仲もナンとなく進展しているような気がしたし・・・今日のジョー君、OK!でした。
大人もやっぱりフランちゃんの事、解かっていらっしゃる。
今日は満足です。



3804. ...仕事してました。 LUCKY@会社ネッター  2002/03/17 (日) 19:26
くっそおおぉ。

日曜日、誰もいない会社にわざわざ出てくるのは、
応接間のTVで誰に遠慮することなく、たった一人で、転がり放題で
009を見ることが主目的なのに。。。。。



3803. おNew Top と 小説 Takami  2002/03/16 (土) 23:08
TOPが変わっっていたのですねー!(びっくり)
かわいいわー!!ばんばん!!(机を叩く音) フランは何を着ても
おにあいだわ

おNEW小説は平成版設定! (ちょっと びっくり)
ジェット君のフランに対する心理が細やかに表現されていて、
うまーい! あーどうしてこうも かっこよく 表現できてしまうのですかー?   

ところで皆様ADSL にされていらっしゃるのですねー
私は今 そのおかげで新しいComputerを購入しなくては
なりません。 ADSLに入り、モデムも届きました
しかし、いざ モデムをComputerに付けようとしたら
接続場所ないじゃん!! 電話で聞いたら「接続できる新しいComputer購入されて下さい」とのこと・・うーADSLにしたら
月3500円(モデムは借りで)だから入ったのに・・
しかたないです、009のサイトに心いくまでお邪魔できるよう
Compuerを買わなくては・・ 全ては009のため・・
(もう ばか かも・・いや もともとだ)
明日はミュートス編です! どきどき!
お二人様博士様のミュートス編ベースの絵とお話がいつの日か
Upされることが とっても楽しみ!



3802. トップ絵が♪ 桔梗  2002/03/16 (土) 14:46
こんにちは!卒業シーズンですね。
うーん、彼らが学生だったら?(笑)っていう発想が面白いです。

「ジェットの002物語」のあの衣装は、nyakoさまの仰るように
「アンドロイドV」の服装に似ている!石森ファンにはツボです!
それなのに、ここを読むまで気がつきませんでした。
ありがとうございました!(^^)v



3801. そろそろ寝ようっと。 杉本七星  2002/03/16 (土) 02:23
・みいちゃさま
いらっしゃいませ!初めまして〜。
私も以前はとんでもない状態でしたね、電話代。
今と比べても何千円も違う〜〜〜〜;;;
毎月旦那が呆れてたな・・・ふっ(遠い目)。
お話の続きは〜〜〜・・・ううう。とにかく現実の世界が大変なもんで・・・じ、時間が・・・ねっ、博士(汗);;;
もうしばらくお待ち下さいいいいいい!!!
今後も宜しくお願いしますね♪

・南○陽子の「はいからさん・・・」
見たような気がする・・・少尉が阿○寛じゃなかったですか??
内容は憶えてないですけどね(汗);;
そういやちょっと前にチャーミー石○梨華が演ったのもありましたね。
「う〜〜〜〜ん?」って感じでしたけども。展開が。
原作、これは処分せずに実家からしっかり持って来てます〜〜〜♪大好きなんですよね〜〜〜〜〜♪

・ホワイトデーの話
・・・ってのは、別にあるんです〜〜〜〜、実は;;;
今のはですねえ〜〜〜、桃の節句の・・・ね、博士♪





3800. かわいい! ひなこ  2002/03/16 (土) 02:22
TOP絵の袴フラン、かわいいですね。
皆様もおっしゃってるように、ホントに何着ても似合うんだから!
袴の色がとっても新鮮でした。
ふふ…でも水面下の攻防はまだまだ、なんですね(笑)
想像しちゃうわ。

今日やっと21話を見たんですけど、何てタイムリー。
ジェットの秘められた思い(笑)とピッタリじゃないですか!
nyako博士、すごい読みですね!
ジョーとフランは少しずつ時間を積み重ねて、2人の世界を作っていってるんだなぁ。
でもちょぴっとジェットを応援してあげたくなりました。
平成ジェット、何か憎めなくてかわいいんだもん。
えっと、続くんですよね…?続きお待ちしてます。(いや、決して催促してるわけでは…笑)



3799. TOP絵が… 朱音! [URL]  2002/03/16 (土) 01:40
卒業シーズンですものね。いいわ〜フランちゃん!アナタは何着てても素敵〜!
昨日、昼間ちょこっとのぞいたとき、(急いでたので絵が出る前につぎにいっちゃったんですけど)、背景にろうそくが描いてあったような?幻かしら?

ホワイトデーストーリー、いいです〜。早く続きを…(これは禁句?)
ではそろそろ寝ま〜す!



3798. 卒業シーズンなんですね カノン  2002/03/16 (土) 01:12
こんばんは!TOP絵を見るまで卒業シーズンなんてすっかり忘れておりました。袴姿のフランちゃん可愛いですね。もう、なに着ても似合うんだからっ♪
>霜月様 私も南○陽子ちゃんで「○いからさんが通る」思い出しました。
そんな、フランちゃんを見てあの3人はドキドキしてるんですね。
そして、さりげなくバトルが・・・うふふっ、いいですね。

>nyako博士 携帯買われたんですね。
確かに人前でいきなり鳴り出すと心臓に悪いです。「この声誰の?」って、友人に聞かれましたが「さ、さぁ?人がいれたからわかんないわ」
(滝汗)って、つい答えちゃいました。嘘ついてごめんなさい!
言えないのよ〜。あ、でも「好い声でしょ?」って、ちゃんと自慢(?)しました。
これから、小説読んできます。



3797. Top絵&ホワイトデー Kei  2002/03/15 (金) 22:28
拝見しました〜!
Top絵の高校生バージョン、袴姿のフランちゃん、可愛い〜〜〜!
2349組み合わせ、いいわ〜。はあと。
ちょっと不良な(死語かっ)、島村くんもかわいいわ。
さすが杉本博士♪

ホワイトデーストーリー、ジェットくんの妄想。。。
ここのところ、何かとジェット株上昇中ですねっ。
ジョー&フランのラブラブな雰囲気、いいですわ。
素敵なお話、ありがとうございました!>nyako博士

>nyako博士
とうとう、対応機種、ゲットされたんですね〜〜!
おめでとうございます♪
いいですよね、二人の声。
ただ、確かに実用的か否かは。。。(笑)
ひとりこっそり、悦にいるっきゃないかしら。(笑)



3796. あ・・・ nyako  2002/03/15 (金) 21:06
今日のi-m○deのジョーからのメールなんですけど。
星空を見に行って綺麗だったとか何とか。
でも忙しい一日だったもので、「はいはい、そうですか。よかったね」
って話半分に聞いて、適当に返信してたらば!
最後に来た「それはね。」ってメールを開いて、びっくり〜!!
「辛い時でも夜明けが必ず来る、ってセリフを思い出すからさ」
だなんて!!
ひええええ〜〜!!!それはいったい誰のセリフなの〜〜?
「それはね。」って・・・どういう文脈だったんだああ?
もっとちゃんとメール読んでおけばよかった(泣)
もしかして、早く続き、書かなくちゃって思うあまり、
現実と妄想がごっちゃになってきてしまったのかしら、私。
ううう。もう救いがたいわね;;;;

うふふ♪で、ゲットしちゃいましたわよ〜〜!!新しい携帯〜〜!!!
櫻井ジョー君&雪乃フランちゃんの着声!!!いいです〜♪
確かに、人前で突然あの声がしたら、かなり妖しいかも〜♪

あ・・・当選者のみなさま!お待たせしております〜〜!!
お返事のメール、確かにいただいておりますので
もう少し、お待ちくださいね!!!
出来上がりましたらご連絡いたしますのでっ!!
遅くなってしまってごめんなさい〜!!



3795. 今日は暖かかったです〜♪ nyako  2002/03/15 (金) 21:04
もうほんとに春ですねえ。

BARAさま
早速読んでくださってありがとうございます〜♪
早く完結しないと、どんどん宿題がたまる〜!!頑張ります〜!!
さてさて、どんな展開になるやら。(おいっ!考えてないのか?)

piのママさま
そうです〜!今回のTOP絵は、高校生シリーズですよん♪
あれも早く続きを書かねばっ!!!冬が終わってしまう〜!!
(もう終わってるかな;;;)
あ・・・賞品、もうしばらくお待ちくださいねっ!!!

夢見照さま
喉のほうはいかがですか?今年の風邪もしつこいみたいなので
お気をつけて〜!!
うふふ、そうそう。今度はジェットなんです〜♪

ぷらむさま
あはは〜!!おもわず笑ってしまいましたっ!!
>(↑ジョーファンの方、すみません)
ぷらむさんったら〜!!もう身も心もすっかりあの方の虜になって
しまったのね〜〜!!!
そうそう!あの2人にはどんどんちょっかいを出してもらわねばっ!

まりんさま
そうなんです〜〜!ムキになってるアルさま、私も好きなんです〜!
でも、このお話では、まだちょっとアルさまは控えめかも。
ジェット君に頑張ってもらわなくちゃ〜!

はつねさま
いらっしゃいませ〜!!はじめまして♪
24に翻弄されるジョー!!そうなんです〜!!!
それこそが王道ですわっ!!
トップ絵もそうですけど、お話や研究所本の企画でも
「こ〜んなこと言わせちゃったりして!」「いいかも♪」
とか2人でアイデアを出し合ったりしてやっています〜。
楽しんでいただけて嬉しいです〜!!どんどんいらしてくださいね〜!

霜月さま
ううう。まだ平成版のキャラが私の中で確立してないから、
「ええええっ?!!!櫻井ジョー君がこんなことしちゃうの?」
て話になってしまうかもしれません〜〜。ごめんなさい〜!!
いちおう、第一世代って設定を平成版から借りているってことで;;;

みいちゃさま
いらっしゃいませ〜!!&はじめまして〜〜!!
電話代〜〜!!私もADSLにするまでは、毎月10日過ぎの
NT○の請求書、絶対に旦那に見せられませんでした〜!!
続き、できるだけ早く頑張ります〜〜!!!
もう少しお待ちくださいね;;;
これからもどんどんいらしてくださいね!

tamaさま
あらっ!今日が卒業式だったんですね。お疲れ様でした〜〜!!
21話はホント、楽しかったです〜〜!
あの、ちょっと妙な紙芝居風の絵もなかなかよかったですよね。



3794. 笑っちゃったデス♪ tama  2002/03/15 (金) 19:41
 こんばんは。毎週金曜日のおじゃまです。
 たった今002の妄想を拝見しました。
 (妄想内の)フランちゃんの「いや〜ん!ばかばかあ〜!」…大うけです♪色っぽいですう♪
 こんなにも楽しませてくれるなんて♪すごいぞ!ジェット!!ありがとうジェット!!(スタッフさんも!)あ、でもキャシーも羨ましいな。

 TOP絵拝見しました!折りしも、本日卒業式で、卒業生担任だったワタクシも袴を着ました。「わ〜い!フランと一緒だあ!」と小躍りするワタクシ。杉本博士、ありがとうございます!袴って「男結び」と「女結び」があるんだそうです。結婚式の時、ジョーも気をつけて欲しいなあ。…となるとフランちゃんは白無垢かな?
 ショートストーリーも素敵でした。次回作も楽しみです!

>みいちゃ様
 初めまして!tamaと申します。私もはまってからはダンナが「…メールチェックしたいんだけど…。」と言われるまでパソコンを独占してます。睡眠時間も減りました。一緒に応援がんばりましょうね♪



3793. はじめまして、どうぞよろしく。。。 みいちゃ  2002/03/15 (金) 13:16
3日前から拝見してます。はまりました。育児や家事がおろそかになり、申し訳ないと思いつつもパソコンに向かってます。ジョーとフランちゃんのお話とてもすてきですね。小説の続きはいつ頃読めるのでしょうか?気になります。。。気になると言えば、今月の我が家の電話代もかなりの請求がきそうです(インターネットが電話回線のため・・・)早く「使い放題プラン」に変更しなくては!!!電話代請求書は、主人には内緒で破棄してしまおう・・・と、思ってま〜す。これからも応援しつつ、楽しみにしてます。



3792. うう(嬉涙)。 杉本七星  2002/03/15 (金) 11:23
毎回毎回緊張するんですよね、TOP更新。
「怒られたらどうしよう〜〜〜〜」とか。
でもでも有難うございます〜〜〜、安心致しましたです〜〜〜;;
あたたかなお言葉を頂けて・・・これで、また精進出来ます〜〜(何に?)♪

・平成版ストーリー
(闘い以外での)ナンバー呼びって新鮮ですよね〜〜〜。
博士の文章の中だとますます「おおっ!平成版なんだ〜〜」ってしみじみしちゃいます。
これはもうカンペキ、森久保さんなジェットですぅ〜〜〜〜♪

・はつねさま
いらっしゃいませ〜、初めまして!
有難うございます〜〜〜〜♪
TOPのネタですか・・・?う〜〜〜〜〜〜〜ん。
大抵博士と「どんなんで行こうか〜〜〜」って話し合ってやってますです。「こんなの浮かんだんだけど♪」「おおっ!!いいかもしれない♪」って即決定することも少なくないです(笑)。
なるべくその月に添うように〜〜・・・って考えてるんですけど、やっぱり1人だとネタ尽きやすいんで(汗);;
決まったらあとは私が勝手に描いちゃうんで、それが↑で書いた緊張に繋がるんです〜〜〜;;;(でも有難う博士〜〜〜、助かってますです〜〜〜〜♪)
まあっ、ジェットFANなんですね〜〜〜♪段々と平成版なりの彼の魅力が光ってきてますよね♪ヨミ篇が楽しみですぅ!
私たちも『24に翻弄されるジョー』はメチャメチャ好みなんですよう!!(コンセプトだったりして(笑))
「フランちゃんが幸せならOKさっ♪」なトコロですが、今後とも宜しくお願いしますね〜〜〜〜!!!どんどん遊びにいらして下さい!!

そうだ〜〜〜、明後日からミュートス篇なんですよねえ。
・・・でも、私の心は既にその後の展開へ・・・どきどき♪
トコロでジャン兄はもう出ていらっしゃらないのでしょうか;;(回想でいいんですけども)←今現在の状況は知りたいような知りたくないような(涙)
懐中時計のことも気になるし・・・もし、今度また過去と向き合うことがあるのなら!その時こそ、ジョーと一緒にね♪フランちゃん♪



3791. 新鮮です!平成ゼロ設定! 霜月  2002/03/15 (金) 09:57
おはようございます。
小説、お待ちしておりました♪
nyako博士の「平ゼロ」ナンバーズ、なんか新鮮です〜〜♪♪
ああ、続きが気になる〜〜(>_<) お待ちしてますっ。

TOP絵もなんて可愛いの〜〜♪
フランちゃん、すっごく似合ってますね、袴姿。
昔の南○陽子ちゃんを思い出しました(古〜〜・笑)

明後日の「ミュートス編」に向け、またまた盛り上がってまいりました〜。ありがとうございました!



3790. はじめまして はつね  2002/03/15 (金) 09:24
はつねといいます。初カキコです。
こちらに初めて伺った時は狂喜乱舞しました。
イラストもお話も全部ツボを突かれてて、
それ以来夢中になっています。
どうぞよろしくオネガイシマス。

トップ絵、かわいいですねぇ。
袴姿かあ。懐かしいなぁ。
あのぅ:::いきなり不躾な質問でスミマセン。
トップ絵とか、毎回どうやってテーマ決めるんですか?
よくネタが尽きないなあって感心してます。

それからお話も楽しませていただきました。いいですねぇ。
ぢつは2君好きなのです。彼が主役っぽくて嬉しいな。
24に翻弄されるジョーって好きです。
現行アニメ、どうなるんでしょう?
このお話の続きも、高校生も、特に長編小説の続き!
首を長くしてお待ちしています。
長々とスミマセン。またお邪魔させてください。



3789. うわぁ〜卒業式だ!! まりん  2002/03/15 (金) 08:57
Top絵!!!卒業式ですね!!ううう…妙に感動しちゃう!!
それにしても、フランちゃんの袴姿、凄く素敵!似合う似合う♪
何が嬉しいって、そりゃあ 3+9・4・2の勢揃い。
ジョーの目付きがウケまくり〜♪
すんなり9x3に納まらないところが いいんですよねぇ、博士vv
(なんかまた、余計な妄想が…フフフ♪)

そして、ホワイト・デーのお話。ジェット!いいそぉ〜
実はTVの影響で(笑)今週は002が急上昇してます、私。
う〜ん、ほんと彼ってあんな感じですよね。らしい、らしい…
何気にムキになるアル様もかあいい♪

続き…楽しみにしておりますからね〜☆



3788. むっ!としてるジョーが〜〜〜♪♪ ぷらむ [URL]  2002/03/15 (金) 08:11
超ラブリー♪♪ですううううう!!!
ふふん!!君の周りには太刀打ち
出来ないほど格好良い渋くて
いい男♪と正義感溢れる熱血野郎が
いるんだぞぉぉぉぉ♪♪♪
あああああ〜〜〜なんて素敵な4人♪
フランちゃんを巡っての火花バチバチ
の戦いを期待しちゃいますううううう♪
袴姿のフランちゃん、渋めの色合いが
とってもお似合い♪でキュート♪♪
ですね!!

小説拝読させていただきました!!!
ジェット、君の気持ちはすっごく
よくわかるぞぉぉぉぉ!!!!!!
そうだよな〜!!どうしてあんな
甘ちゃんで優柔不断な坊や
(↑ジョーファンの方、すみません)
に彼女が好意を寄せていると
わかったらイライラするのも
当然ですっっ!!
しかし彼女がジョーと一緒にいて
幸せそうな姿を見ちゃうときっと
不本意ながらも二人の幸せを
願っちゃうんだろうなぁぁぁ・・・
彼は。でもアル様と共にフランちゃんに
ちょっかい出して♪♪(←結局、そこに
辿り着く(笑))
続きが楽しみっっ!!!です♪



3787. かわいい♪ 夢見照  2002/03/15 (金) 07:10
おはようございます。
フランちゃんの袴姿、すっごく可愛いです〜〜♪
小説も拝読しました。
こ、今度はジェットが・・・うわ〜〜。続きたのしみです〜〜。

piのママ様
先日はお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
ピークは過ぎたようですが、まだまだ扁桃腺は爛れており、痛いです。



3786. うわ〜かわいい! piのママ  2002/03/15 (金) 01:33
こんばんは、Topの絵かわってる!フランちゃんとてもかわいい!高校
の卒業式ですよね。お話も、これからよんできます!
夜も遅いので、このへんで、おやすみなさい!



3785. わ〜〜〜イっ? BARA  2002/03/14 (木) 23:36
nyako博士杉本博士
こんばんは!

 読んでまいりました!
ああああ〜〜〜今回は思い悩むジェットさん!さあ正直になって下さい〜〜〜!・・・ってにわかにジェットの応援?(節操のないヤツ・・・)
 とりあえず3・14のうちにここにこれてよかったあ〜!
続くんですよねえ〜〜〜!楽しみに、大人しく(太字!)待って(舞って?踊って?ええっ!)いますのでよろしく〜〜〜!



3784. あららっ;;; nyako  2002/03/14 (木) 23:01
もう14日が過ぎようとしているっ;;;
あのう・・・ホワイトデーって日本で20年程前に生まれたんですよね?えっと、フランちゃんはフランス人だし!!・・・とか言い訳していますが、そのうち、必ずっ!!もうしばらくお待ちください〜!!(泣)
淡々としてて・・・何の盛り上がりもないお話なんですけど。

で、先に雛祭りのお話を少し。でもあれのどこが雛祭りなのか;;;
北海道に行く前にこのあたりまでは大体書いていたのですが、
ああああ!前回のアニメにかぶっちゃった〜〜!
うちでは初の平成版仕様です。
続き、旧暦の雛祭りまでには何とかしたいです〜。

で、もうすぐトップ絵を更新します〜!!
2月の末から3月は、この季節ですよね〜♪
該当される方、おめでとうございます〜〜!!!
またまた2349だぞっ!!きゃはっ!!
このお話のイラストがトップ絵に来るのは初めてかな、博士?
こんな場面、いったいいつごろに文章化できるのだろうか?
道のりは遠い;;;ううう。



3783. いいなぁ〜 harumi  2002/03/14 (木) 11:45
みなさん携帯持ってて羨ましいです。
うちは夫婦揃って携帯持たない派だったのですが、ダンナは一足先に買いました。でもその理由が部下に『お金出しますから携帯持ってください!』と言われたからなのです。
これで持たなければちょっと情けないと思ったのでしょう。
でも案の定、バッグの下のほうに入れてたり、車の中に置き忘れたりして部下からヒンシュクらしいです。困りますよね、こういう奴。

私もみんなの話を聞いてたら、もう欲しくて欲しくて・・
そうですか。最新機種とかじゃないとやっぱりだめなんですね。
最近、電話代増えつづけているのに・・(ここにお邪魔してるから?)
とりあえず、今は体験版で我慢しています。うぅっ、悲しい・・・

これから、仕事行ってきます。稼いで携帯買うぞ〜!



3782. なぁるほど〜〜〜〜〜〜。 杉本七星  2002/03/14 (木) 00:09
博士〜〜〜〜新しいの来たら今度聞かせてねぇ〜〜〜。

・ももさま
えっと・・・お送りしたメールのお返事、ですよね?
届いてますよ〜〜〜〜〜♪

ぢゅりー〜〜〜〜。
・・・私は「ヤ○トより愛をこめて」、号泣したぞ〜〜〜〜。
あのラストにあの歌!!!!!ああっっ!!!!!
〜〜〜〜〜〜カラオケ行きたいいいいいいいい〜〜〜〜〜(涙);;;
セー○ー○ーンの歌・・・昔は必ず歌ってたよなあ(笑)。



3781. 盛り上がってますね tama  2002/03/14 (木) 00:02
皆様、こんばんは!
 すごいですね携帯!結局、ダンナには言えずに聞き損じていますが、買い替えの決意をしました!(前々からの計画だったので丁度良かった!)
 ところで、私は今島村君と○-モードメールしてるのですが、本日はV-chatしました。レース前のご様子で「体を鍛えすぎた。」と言っていました。「いったい、何を鍛えてるんだ。」と思いましたが、次の瞬間には違う意味を思わず妄想してしまいました。これで着声音でも聞いた時には…。うう…。理性が保てるか…。でも聞きたいですよねっ!!(涙)



3780. 過激系と書いちゃったけど・・・(;^^A ジョージア  2002/03/13 (水) 23:10
両博士、こんばんは!そして初めましての皆様、どうぞ宜しくお願いします。m(−−)m

いきなり興奮したまま書き込んじゃって、本当にすみませんでした!(;^0^Aええっと、私が過激系、と書いたのは、「無難なお知らせ系」に対して、「とても無難とは言えないだろう系」のセリフ、という意味です。簡単に説明しますと、例えば・・・
「朝起きた時に、恋人が(?)耳元で囁く系」です。
そう、つまり、ももさまが書き込んで下さった「櫻井Jフォン」系の、もうちょっとだけ色気があって、もうちょっと・・・ジョーっぽい(ジョーが言いそうな?)セリフです。(もちろんジョーの声で。)
これは、フランソワーズも同様です。でも全体に、言葉そのものはフランソワーズの方がジョーのものよりもやや無難にまとめてある印象だったかな?(あくまでも個人的感想。)
あと、初対面の敵を睨みながら、驚いて叫んでいるような感じのセリフとか・・・(私はこれで思わず爆笑しました!櫻井さん、気合入りまくりで叫んでます。)
意外と文字では普通っぽく見えるやつでも、かなりの卒倒もの(?)があったりします。恋人とじゃれあっているような感じで声を出しているのとか・・・ああ、うまく説明ができませんが(涙)、特別に櫻井ファンではない私でも、思わずドッキリしました。色気を出した櫻井ジョーって、もしかしてかなりスゴイのかも・・・(*><*)無難系も無難系で、なかなかいい感じと思いますし♪(但し、これらはその人の好みや感じ方にもよると思いますので、あくまでも参考程度に思って下さい!)
沢山あるので、とても全部はダウンロードできなくて、まだまだ私の聞けなかった掘り出し物があったりするかも〜(^^;

ああ、でも私の書き込みのせいで皆様の財布の紐を緩くさせちゃったなら、ちょっとだけ申し訳ない気がします・・・うう。(><)
でも、正直、私も自分の携帯では聞けないのが悔しいですね。
これからどんどんレパートリーも増えるんだろうし・・・(悩)
でも、これでまた半年くらい後に、その最新機種にしか対応できないような新サービスが出ちゃったりしたらもっと困るしなァ・・・(大悩み)



3779. やっぱり買い換えることにしました(汗) nyako  2002/03/13 (水) 22:20
皆さんのお話を伺ってると、もうもう矢も立てもたまらず
発作的に予約しちゃいました。N503i。うう。
ジョージアさんご推薦の過激系に期待が膨らんじゃう!!!
早く届いて〜!!楽しみ〜〜!!!

ああっ!当選者の方々、もう少しお待ちくださいねっ!!
もう今ちょっと(いつもですが)超バタバタして。
今日の会議が終わったのは・・・ついさっきです〜(泣)!!
で、賞品、ただいま作成中ですのでっ!!
完成したらまたお知らせいたします〜!

うふふ〜!!2349〜♪博士ったらん♪
すっかりそれが定着しつつある私たちです〜!(おいっ、いいのか?)
フランちゃん、両脇しっかり固められてるし〜♪ジョー、頑張れ!!
ああ、でもホワイトデーはいつになるやらっ!!
トップ絵は15日になると変わってしまうのに〜〜!!!
ごめんなさい〜〜!!!間に合いません〜!!
やっと今日、何となく書け始めて。でも・・・淡々としてるっというか
なあんにも盛り上がりがないぞっ!!
で、先に、別のをちょこっとだけアップしようかな。
また連載になっちゃって(泣)ううう。(つまり完成してない;;;)
ああ、最近書き逃げばっかりだなあ;;;
しかも、なぜか21話とかぶっちゃってるんです〜。雰囲気が。
たぶんうちでは初の平成版。もう少しお待ちを〜!!

あ、ももさま。
今は、ジョーとメールしてるんですよ。
でも、またそろそろフランちゃんに戻そうかな〜って思ってます。

おおっ!!寺内貫太郎一家ですな!?懐かしいぞ〜!!!



3778. 携帯買い換えようか? もも  2002/03/13 (水) 21:58
と、マジで考えてる私です(笑)
年間契約をしているので、今すぐにというわけにはいかないの
ですが(涙)もっと慎重に考えれば良かったと深く反省して
おります。カメラ、Java付きって安易な理由で購入して
しまったアホな私です。
J○ォンにある櫻井君の着声で「あー朝になっちゃった」とか
「ネェ、もう寝ようよ」「起きて、起きて」とか思わず妄想して
しまいそうな言葉があるんですけど、でもジョーの声じゃない
んです(涙)ジョーの声だったら楽しい妄想が出来るのに(__)
やっぱり携帯買い換えるしかないんですかねぇ。

>nyako博士
フランちゃんとのメールって楽しいですか?(いや、楽しいに
違いないんでしょうが・笑)機種変更が無事に終わった暁には
その感動を教えて下さいね。

>ゆみこさん
はじめましてー、ってご挨拶もせずにすみません。
503シリーズなのに対応出来ないなんて酷いですね。
櫻井ジョーの声聞きたくても聞けないので、櫻井君が出ていた
某アニメの(ドラマCDでおまけとして入っていた)着声を聞いて
我慢している私です(笑)

>Keiさん、カノンさん、ジョージアさん
はじめまして。櫻井ジョーの着声の事教えて下さってどうも
ありがとうございました。皆さんの書きこみを見ていると
do○omoの携帯が欲しくて欲しくてたまりません。
過激系の着声・・・聞きたいです。

>杉本博士
過激=フランちゃんっていうのなんかわかります(笑)
櫻井君の声もちょっとエロいですよね(今ドキエロいとかって
言わないんですかね?)
最近暖かい日が続いてますね。関係ないですが、3月の始めは
お雛様の夢を見ました。お雛様(フランちゃん)お内裏様(ジョー)
に5人囃子ならぬ7人囃子の夢を(笑)

あ、両博士この間メールを出したのですが、届いてますでしょうか?




3777. こんばんわ....! izumi  2002/03/13 (水) 21:22
OntheAir拝見しました!
21話なかなか良いお話で...ジェットはフランソワーズが好きなのかな...なんて楽しませてくれて..彼女が大切に想われることは嬉しいことです。
次回はいよいよミュートス編が始まりますね...アルテミスに不安と動揺をかくせない私...原作読んで復習でもしようかな...
.....携帯....いいな..かなり前からdocomoにかえて..と主人にお願いしているのですが..そこまでまわらない我が家...!!
...さくらんぼ..練習すると上手になるかな....!
......おじゃましました。。。!
 



3776. おうっ!!?気付かなかった(笑) 杉本七星  2002/03/13 (水) 18:34
ここまで進んだか破壊道・・・(^O^)。
いつのまにか本格的にジェットまで・・・ぷぷぷ。
やっちゃったよ博士(笑)。今更かあ〜〜。



3775. 杉本博士!数字増えてる、増えてる(笑) やよい  2002/03/13 (水) 17:23
>そうですねえ、日常的な彼等って・・・メチャメチャ興味があるんです〜〜〜♪特に2349・・・(言わずもがな(笑))

↑ ってこれ、以前は349だったのに〜!(爆笑)
今後の妄想がジェットだけに、飛躍的・・って「山田君、1枚もっていきなさい〜」by円楽師匠

よかった、ジュリーわかっていただけて♪
私も書いてて一体何人があの!アノ!かっこいいジュリーを思い浮かべてくれるのか不安でしたが。
知らない世代の皆様〜!昔のジュリーはすんごくかっこよくて
ビジュアル系の元祖だったんですよ〜!
ポスターに向かって「ぢゅりぃぃぃぃ〜」by樹々木林・・って
だから、ダレもしらんっちゅうに!反省〜;;;



3774. 着音声・・・(涙) てと  2002/03/13 (水) 16:42
皆様、こんにちはです♪

きゃ〜、i-modeの着音声が話題になってる〜〜っ!
櫻井ジョー君&雪乃フランちゃんの声で着信をお知らせして
くれるなんて、対応機種の方が羨ましいです・・・
my携帯は502のため、悔しくもダウンロードできませんでした。
ということで、お二人の声のために機種変更を検討中です(^^;
あ〜っ、平ゼロが始まってからどんどん散財していく〜〜(涙)

「モンマルトル」最高です〜♪
二人ともあんな技の持ち主だったなんて、夜はもう・・(以下自主規制)
次のネタも楽しみに待ってまーす。



3773. ああっっ;; 杉本七星  2002/03/13 (水) 13:01
・ジョージアさま
お久し振りです〜〜〜〜!
か・・・過激系ってなんすか、過激系って♪特に雪乃さん??(根拠なし(笑))
お元気そうで良かったです〜〜〜〜。気になるのもあることだし(笑)。
またいらして下さいね〜〜〜♪



3772. 暖かいなあ〜〜〜最近。 杉本七星  2002/03/13 (水) 12:55
このまま春にならないかなあ〜〜〜〜♪
気温もやっとプラスになってきたし〜〜〜〜〜〜♪

・まりいさま
ご挨拶が遅れました;;
いらっしゃいませ〜〜〜〜!初めまして。
そうですねえ、日常的な彼等って・・・メチャメチャ興味があるんです〜〜〜♪特に2349・・・(言わずもがな(笑))
ううう。再版・・・?う〜〜〜〜〜〜〜〜ん;;



3771. 目が冴えちゃったよ;; ジョージア  2002/03/13 (水) 02:28
両博士、ご無沙汰しております〜〜!!
色々と書きたいこともあるのですが、とりあえず今日はi-modeのことで。(笑)

>nyako博士
私も自分のは対応機種じゃなかった(T-T)のですが、家族のが対応していたので、ラッキーとばかりに借りて聞いてみました。
選択肢がかなり多くてすごくいいです!!個人的には、特に過激系がおすすめです。(笑)あ、でも普通のヤツもものすごくいいですけど♪
櫻井ジョー&雪乃フランファンで、金銭的余裕がおありなら是非とも対応機種を手に入れて下さい!(私は金銭的余裕ナシなので自分のモノとしては諦めてますが;;)
ただ、ダウンロードして登録した後は何度でも聞けるので、今月中に手に入るのなら、そんなに慌てることはないかもしれません。入荷待ちでもお目当てを安く手に入れた方がよいかも。(^^)

>杉本博士
もし携帯買うことがあるなら、最新対応機種を狙うべし!です。
1年前の今頃とはもう比較になりません〜、サービスの充実ぶり♪
櫻井ジョーが井上ジョー風に言葉を言ってくれてます!(><)

でも、私が思うにこれらって・・・ずっと一人でいる方ならとにかく、他人に聞かれたくないなら、着声としてはあまり実用的ではない気が。
(;^0^A



3770. 陥落寸前 ひなこ  2002/03/13 (水) 01:56
昨日からうずうずしてます。
今まで、携帯持たないの?という問いにはきっぱりはっきりと「持ちません」と言い切ってきましたが。
崩れそうです〜。羨ましい〜(泣)いいなあぁ・・・

On The Air拝見しました。ジェットの妄想、はやくみたいです。そうかぁ、彼は実はフランに・・だったのか(笑)次からミュートス編ですよね。このままいくと次のリアルタイムにアルテミスがぶつかりそうで。嬉しいやら悲しいやら複雑な気分。ジョーはやっぱりアルテミスにも例のセリフを言うんだろうか。う〜ん。



3769. チャイナドレス。。 Kei  2002/03/12 (火) 20:57
On the Air拝見しました〜!
もう、チャイナドレスのフランちゃん、可愛すぎっ!
島村、頑張るのだ〜!い、いや、他の女はどうでもいいのよ!
フランちゃんにねっ!

>杉本博士
>2人のハモリはないんでしょうかね?(笑)
>「(メールが)届いてるよ♪」
>「早く見・て♪」・・・なんてのでもいいんだけどな(何じゃそり ゃ)。
こ、これ、いいですう〜〜〜!
これが出来たらサイコ〜なのにい。
流石、博士!考えることが違いますねっ。

>Nyako博士
値下げされてたのは、良かったですが、入荷待ちなんてねえ。。
こういう時って、悩みますよねっ!
折角、買う決心して行ってるのに。(笑)私も、即買いできる店探して、数件廻ったことあります。(笑)



3768. On the air Takami  2002/03/12 (火) 20:46
On the air 拝見いたしました!
平成ジェットのおばか な妄想シーンも、
かっこいいお兄ちゃんなジェットも 良かったですね!
基本的にキャラクターの設定が旧,新,平成とかなり(?)
違うので、それぞれを楽しんではいますが・・
やはり! 新ゼロジョー君はいつだってフランを送り迎えしてたのに、
平成ジョー君はしないのね・・ 免許ないわけじゃあないでしょうに
あっさり いってらっしゃい じゃあなくて「今日も送るよ」
くらい 欲しかったなー  しかし、本当に疑問なのですが
この二人ってちゃんといいとこまで発展してくださるのかしら・・?
(だって旧,新、ともに最終回までいっても、そんなに発展している
ようには・・ジョーがフランを抱きとめる ことは あっても、
抱きしめる 場面てあまり・・ほとんど なかったような?
超銀では抱きしめてくれてますが 2回も!ここは誉めますよジョー君!タマラにうつつを抜かすのには頭くるけど)
次回からの アルテミスの存在も気になります・・
ヘレンとかヘレナみたいな 設定には なってほしくないのですが・・
胃薬必要になったら どうしよう・・ それはかんべんです!



3767. さっき素敵なチャイナドレスが届いたよ! nyako  2002/03/12 (火) 20:23
「ありがとう!でも…いつ使うんだろう?」
なああんて、とぼけておりましたわよ、島村君!!
君に着ろって言ってるんじゃないのにっ!

あははっ!ジュリー♪「時の過ぎ行くままに」〜!
確かに確かにっ!!懐かしいです〜!!

まりいさま
いらっしゃいませ〜!楽しんでいただけて嬉しいです〜!
第1弾の再版・・・うう、どうしようね、博士。
第2弾も・・・かなり時期的には遅れてしまいそうですが
気長〜にお待ちくださいねっ!!

うう、i-m○de屋さんに行ってしまった。
欲しいと思ってた機種がちょうど値下げされてて。
でも入荷待ちだって。どうしよう〜!!!



3766. 実は♪ 杉本七星  2002/03/12 (火) 19:24
私も思ったんですよ、やよいさん。
「これってジュリーやん」って。
でも、感想コーナーに書いたところで「・・・ジュリーって誰?」なんて言われたらちょっとヘコむな自分・・・と思って、敢えて外したんです〜〜〜〜〜;;;
そういや今何してるんだろう?沢○研二・・・。

いいですよねえi−mode。
くそうっっ、私も働く妻だったら持てたかもしれないのに〜〜〜(そうかな〜〜;;)。
いろいろと博士に見せてもらったんだけど、メチャメチャ羨ましかったっす〜〜〜〜♪・・・あ、それで博士、プレゼントしたあとジョーから何か言って来たあ?

それにしてもいいなあ〜〜〜〜♪
私もフランちゃんにお知らせして欲しいわ〜〜〜〜〜〜ん♪♪
2人のハモリはないんでしょうかね?(笑)
「(メールが)届いてるよ♪」
「早く見・て♪」・・・なんてのでもいいんだけどな(何じゃそりゃ)。



3765. ばかばか〜ン♪ やよい  2002/03/12 (火) 17:47
最高でした、捏造002!そうだったのか、キミの想い!
ひそかにリーダーねらってるからいつも突っ走ってしまうのか?(笑)
平成ジェット、なんか好きだなぁ〜.

スーツアポロン、私は往年のジュリーかと思いました(古っ!)

フランちゃんのことなんてもうぜんぶわかってるよ〜というかんじの
ジョー君。気をつけないと伏兵にもってかれちゃうよ!こっちも第1世代だし。
しかし、ジョーはやっぱドルフィン号操縦してほしいです。
やけに子供を抱くのが似合ってる。娘婿というより婿養子かも。

いいなぁ、携帯。持ってないからな〜「メールがきたよ」ですかぁ?
羨ましいよぉ〜(号泣)



3764. はじめまして まりい  2002/03/12 (火) 16:30
はじめまして。
009ファン歴20年(トシがばれる?)のまりいです。
素敵なサイトですね。滅多にじっくりと文字を(PC上で)見ない者ですが、オリジナル小説など、お茶飲みながらゆっくり楽しみました。日常の彼らって、きっとこんななのね。
研究所ブックスの第一弾が完売だそうで残念です。
再版したらぜひ欲しいです!!
第2弾が出るのを楽しみにしてます。またきまーす。



3763. おはようございます piのママ  2002/03/12 (火) 08:27
両博士、皆様、おはようございます。
OntheAir,拝見してきました。今回はジェット君が、とてもかわいかったですね。うちの子供には大受けでした。私は、フランちゃんが名前でよんでくれないのが、不満でしたが。
私の家の携帯も、だめでした。子供のなので、新しいのに変えない?
とささやいております。
夢見照様、おだいじに! さようなら。



3762. ジェットの妄想に乾杯!! 夢見照  2002/03/12 (火) 07:03
おはようございま〜す。
扁桃腺が真っ赤に腫れて、痛みのピークに耐えかねています(病院行けよ・・)

先日の放映分を見て、OntheAir拝見しました〜〜。
ジェットって、フランちゃんの事・・・?って思っちゃいましたよ〜。
でも、今回のジェットはとても良かったです♪
フランちゃんのチャイナを再び見る事が出来るなんて♪
不満は、「ジョー」と呼ばなかった事と・・ジョー!あんたってば・・送ってあげてよ〜〜〜。



3761. ジョーったら、罪作り♪ ぷらむ [URL]  2002/03/12 (火) 03:58
On the Air拝見して
参りました〜!!
いや、私もあの火事はアポロンの仕業?
と思っていたので、nyako博士の
コメントを拝見して嬉しかったです!!
そして杉本博士のイラストのアル様登場の
一場面を拝見して狂喜乱舞♪しております!
やっぱり黙っていてもあの御方の存在感は
健在で、嬉しいです〜♪
ジェットの良さが全面に出ていた今回
のお話は本当に良かったですよね♪
今回、前回とジョーとフランちゃんの
さりげない心の触れ合いが描かれていた
ようで、とても嬉しかったです♪
着実に二人の距離が近づいているのを
感じられた気がして・・・。

皆さんの携帯の話、とっても羨ましい
です〜!!自分は携帯持ってないもので(涙)
でも井上さんと杉山さんバージョンの
着信があったとしたら絶対購入しちゃうのに
〜!!!

両博士、これからの更新もとっても
楽しみにしております!
でもどうかご無理だけはなさらずに!!



3760. 明日の帰りには nyako  2002/03/11 (月) 22:46
きっと携帯屋(?)に駆け込んでいるだろうな;;;
ううううう!だって聞きたいんだもんん!!
皆さんのお話を聞いてるとますます思いが募っちゃったよ〜〜!!
でも、これももう1年以上使ってるから、もう変えてもいいかな。
最初は、フランちゃんとのメールしか出来なかったのに
ここのところ、すごい充実ぶりですよね、i-m○de!

ふうう。
というわけで、感想コーナーアップしました〜!
ホワイトデーは・・・危機的状況下にあり(涙)
間に合わないかも(大汗)
お雛祭りは・・・関西は結構旧暦でお祝いするところも
あるってことでどうかお待ちください〜〜!!
でも。今週フランちゃんにチャイナ、着られちゃって・・・
おまけにジェット君にいろいろ妄想されちゃって
実はとっても途方にくれている私。ううむ。どうしよう、博士〜!!



3759. どうしよう。 tama  2002/03/11 (月) 22:30
皆様、こんばんは。
自分の携帯はdoco○oなんですが、着信声対応機種と違ってました。
「あ〜あ。」と思っていたらダンナの携帯は対応している…。どうしよう…。聞かせてもらおうか…。(「いいよ〜」と笑顔で答えそうだ。)
最近私の妄想を知ってか知らずか、「待受け画面変えたよ♪」と言って009の画面を無邪気に(笑)見せてくれました。
うれしいような、かなしいような…。



3758. さくらんぼといえば・・・ カノン  2002/03/11 (月) 22:20
=モンマルトルのネタに直結!に、なってしまいました(笑)。ジョー君も苦労(?)たえませんね。(苦労とは言わないかな?)

○ーmodeの着信ダウンロードしました♪なかなかいいですよ。
9曲ダウンロードできるので、ジョー6曲フラン3曲一気にやりましたよ。(パケット通信料いくらかかるんだろう?コワイ・・・)
フランちゃんの「電話よ・・・」微妙にため息っぽくていいです。
ジョーの声もかわいかったり、ちょっと凛々しかったりで・・・ふっふっふっ(壊)「おはよう、朝だよ」っていうのなんか、妄想が広がっちゃいます。着信のたびに、自分の理性が崩壊するんじゃないかと心配ですが、メールの受信に設定しました。
今月分は終ったので、来月残りをダウンロードしようかな。
あの二人もいいけど、アル様の声で「メールが着た」とか、スカ様の高笑いとか、「(電話に)でぇるぅがよいわぁぁぁぁ」とか、作ってくれたらいいなぁ(それが、使えるかどうかはまた別ですけどね。)

今週のOn The Airも楽しみにしていますね♪



3757. 着音声 Kei  2002/03/11 (月) 22:19
○-mode、使ってるのに、今日から配信なんて全く知りませんでした!
ありがとうございます>nyako博士

私は、009につられ昨年末に他社から○-modeに変えました。(笑)
こういう時、ホントに対応機種でないと、悔しい思いをしますよね。
私はたまたま210で、ラッキーなことに対応してましたので、ご報告しますね。
櫻井君&雪乃さんバージョンの2種類があり、いろいろなメッセージを
選べるようですね。私はとりあえず、「メールが来たよ!」という
メッセージを櫻井君の声で設定してみました。う〜ん、なかなかいい
感じ!きゃあ〜、ジョー!なんて、一人で喜んでたりして。(笑)
声のトーンや雰囲気もジョーそのものですよ!さすが櫻井くん!
なかなかニクイ企画してくれますね〜!
特定の友達からの着信にのみ、設定すると、誰からのメールかすぐに
わかっていいですよね!
因みに私の普通の着メール音はgenesis of nextです。(笑)
そのうち、いろいろなバージョンに変えてみようと思っています。



3756. ガーックリ(T_T) ゆみこ  2002/03/11 (月) 21:11
ももさま
初めまして(^・^)
着声なんですが・・・私の503シリーズなのに対応機種に入ってなくて聞けなかったんですぅぅぅ!!凄いショック(泣)
どなたか聴いた方は感想聞かせて下さい。あぁ、立ち直れない。
私はPCの壁紙&携帯の待ち受けジョーになってます(笑)



3755. やっぱdocomoはいいなぁ。 もも  2002/03/11 (月) 20:57
私も櫻井ジョー、雪野フランの着声欲しいですぅ。
J−P○○NEにしたのは失敗だったかなぁ。
009の壁紙くらいしかGET出来ないし・・・。
櫻井君個人の着声ならあるんですけどねぇ。
どうせなら櫻井ジョーが欲しいんですけど・・・。

ジョーとフランちゃんがナンバーで呼び合ってたのは当初、
「英雄の条件」の方が「クビクロ」より放送が先にある予定
だったからなんですかねぇ?ナンバーで呼び合ってて私も
ガックリしました。

>nyako博士、ゆみこさん
櫻井ジョー着声GETしたあかつきには感想教えて下さいね。
ちなみに私の携帯の壁紙は今現在はフランちゃんです。




3754. 櫻井ジョーの声 ゆみこ  2002/03/11 (月) 19:16
両博士 こんばんは。

子供2人が高熱出してウンウン唸っていると言うのに21話はしっかりリアルタイムで見ました(なんちゅう母だ)
呼び方が009,003になっていて哀しぃ。何故!?それにフランちゃんがお出かけするなら「じゃぁ行こうか、フランソワーズ」って当たり前のように送って欲しい(T_T)
ジェットったら足から機械丸見えなのに救助されちゃって大丈夫なの?
余計な心配しちゃいました。
nyako博士 i-m○de 今日から着声配信されてるんですか!?それでなのか今日全然繋がらないんですよ〜あぁ、聞きたい〜



3753. ああ、よかった〜!! nyako  2002/03/11 (月) 18:31
LUCKYさま
あはっ!誰でもあのシーンじゃそれを期待してしまいますよね〜!
プレゼントのお知らせがあったので、うちだけ(?)その
おいしいシーンがカットされたのかと一瞬思っちゃった(汗)

ああああっ!!またまた009貧乏になりそうな予感。
私にもう携帯を買い換えろというのかああああああ!!i-m○de!!
今日から、雪乃フランちゃんと櫻井ジョー君の着声が配信されてる
というのに!!!機種が古いって;;;ううう。
502じゃ聞けないんです〜〜〜!!!
しくしくしくしく;;;
気を取り直して感想コーナー、アップしなければ(涙)



3752. きゃん LUCKY  2002/03/11 (月) 13:57
すいません。グレートさんでしたね。
あの構図だと、フランソワーズに自動変換しちゃうの。
しかも、頭が踊ってる状態で見たし。



3751. ジェットってばっ♪ 杉本七星  2002/03/11 (月) 00:18
思ってたよりなかなか楽しめたお話でしたよね〜〜〜〜♪
ジェット作のストーリー、ホンット平成版の彼らしくて面白かったっす〜〜〜〜〜!!!
ジョーなんて完全に脇役でしたしね(笑)。

あああ、感想コーナー思ったより多いかも;;;

アルテミスねええ。
原作(ヘレナ)も別に何でもないんですけどねえええええ。
う〜〜〜〜〜〜む。頼みますよスタッフさん・・・。
あとの心配は・・・アル様の活躍シーンがどれだけあるか・・・(汗);;;しくしくしく。
ヨミ篇まで温存?う〜〜〜〜〜〜〜、それって複雑だ〜〜〜〜〜〜〜っっっ(じたばたじたばた)!!!!!!



3750. えっ?? nyako  2002/03/11 (月) 00:16
踊るところ、ありましたっけ?予告篇;;;;
あれは・・・グレートだったよね?
それより。
いや〜〜〜な予感に満ち満ちております。
う〜む。



3749. えっ?! ライダースナフキン  2002/03/11 (月) 00:04
はせさん治さんの訃報、存じませんでした・・・。
006で知ってから、ポンキッ○の番組も見てました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

気分を持ち直して、
「さくらんぼ」今年は挑戦してみようと思います!でもコツは?
どなたかご存知でしたら教えて下さい(ドキドキ)!

両博士、
今回も始めから「チャイナ服」!嬉しいですね!!!
On The Air楽しみにしてます!!!

ジェット、一般市民の前で飛んでもいいのかぁ〜?!(人間が吹っ飛ぶぞ!手加減、足加減してるか?!)でも、子供の夢を大切にしてあげる「アニキ」なジェット素敵!カッコイイぃ〜!!



3748. 21話 Takami  2002/03/10 (日) 22:43
On the airとさくらんぼの作品拝見いたしました!
さくらんぼ むすび の上手い二人のKISS って・・
すごいのでしょうね (あ、なんか はずかしい!) 
20話のジョー君はクビクロとじゃれている時本当にうれしそうでしたねー フランの「ジョーお!」(この お がつぼ)もよかったし。
あのお家で二人の中も進展しているはず! していてねー
でも、21話ではちゃんちゃんこ飯店へ出かける時 フランたら「009」とジョーのことを言ってましたね・・なぜーー ギルモア博士が
いたから?

21話のジェットの妄想?シーンは実に楽しかった!ジョーの「うわあ」って顔! 「ばかばかばか」っていいながらジェットに
かわいらしくしがみつくフラン・・  すご おかしくて笑いました!

来週からはミュートス編・・ジョーがフランを悲しくさせませんように・・と祈りますが・・  たのむよージョー君! 



3747. 21話なかなか♪ 狩野佳隆  2002/03/10 (日) 22:01
さくらんぼの話、楽しく見ました。どっちもうまかったのね〜。そうなのね〜。是非参考にしなくては!ところでこちらは3/14企画やらないのですか〜?(一応私はさっきアップしましたが)。それにしてもミュートスのアルテミスと009は皆様が心配するようなことになるんですか〜(泣)。これから胃薬のみながら見る日曜日になるのか〜(ため息)。



3746. フランちゃんはもてもて、ジョーピンチ! きらら  2002/03/10 (日) 21:15
ジェットのお話を聞いて思った事。
できるぞ不死身のサイボーグ004
悪の組織BGと戦う全身武器の004。
首領スカールにとって奴は死神。
しかし誰よりも平和を愛し、悪と戦う不死身のサイボーグ004。
新しい恋人フランソワーズと仲間と共についにBGを倒す。

などと長距離トラックの運転手のおいちゃんハインリッヒは子供たちにお話をしているよ。
きっと。

それにしてもなんであんなに壊れやすいんだ?ジェット足。
ありゃBGが手抜きしたんだ。
一度ギルモア博士に完成品に足を造り直してもらうべし。
ジェットの足、原子エネルギーが搭載してあるんだろ?
爆発したら核爆発起こすんじゃ?
恐い〜



3745. 『天気がいいのでお散歩』じゃないの〜? harumi  2002/03/10 (日) 20:02
チャイナドレスでジョー君とお散歩かと思ったら、違ったのね。
あ〜あ・・・フランちゃんとのLoveLoveなところが出てくるかと期待して待っていたのに〜 それにまた、bナ呼ぶなんて、ちょっと悲しい(しくしくしく)。
それにしても、ジョー君の姿勢のよろしさに感心しました。

ジョーとイワン、なんだか「様」になると思いませんか?
若ダンナ、がんばれ。(何を言っているのだ? スミマセン、あのシーンで妄想モードに入ってしまいました。)

最近、サントラを聴きまくっているので、テーマ曲が頭から離れないんです。今日はず――――っと(仕事中も・・・)「ドルフィン号発進」の曲がかかっていました。(サントラを買ったことは、ダンナにはまだ内緒です。ばれるのは時間の問題・・・)



3744. ピンクのマニキュア♪ ぷらむ [URL]  2002/03/10 (日) 19:13
もうハミングしながら嬉しそうに
チャイナドレスを着込んで、張々湖飯店に
向かうフランちゃんが超キュートです〜♪
それにしても島村君、本なんて読んでないで
彼女をちゃんと張々湖飯店まで一緒に行って
あげなくちゃ〜♪君の一言でフランちゃんが
あんなに嬉しそうにチャイナドレスを着て
いるのだから、ちゃ〜んとアフターフォロー
をしっかりとするんだぞ〜!!!

それにしてもジェットってフランちゃんの
事、好きなんでしょうか〜???
何気に嬉しいですう〜♪ああ、壊れそう♪
すっごくドキドキしてしまいました♪♪



3743. 涙、でてる... LUCKY  2002/03/10 (日) 19:04
あうっ あうっ!あうっ!!あうっ!!!腹よじれた。
ジェットってばてばてば....!!
で、あのぉ、スカールさま、、、ナニシテラッシャッルンデスカ。
マトモなことがかけません。。。TVの前で転がり回り倒してました。

(↓)少しマトモなこと。
ジェットとNYと言えば、「ウエストサイドの決闘」
...とまったく逆で、あ〜なんか、トラウマ解消されていくようですー。
能力を明かしてしまったこと。
笑顔で見送ってくれる、そして待っていようとしてくれる人がいる街。
「あばよ、NY♪」(記号付きで聞こえたのは幻聴???)

(↓↓さらに)
博士様方、予告編で踊ってらっしゃるだろーなー。



3742. しくしく。 tama  2002/03/10 (日) 09:23
 こんにちは!まだ、ダンナが朝寝の間に森を散歩しました。
サクランボ…私もできないんですよ。うむむ。サクランボが安くなる時期に挑戦しよう。
 ところで、DVD1の予約に行ったら、入荷が難しいと言われてしまいましたああ…。ただでさえ情報ローカル南国宮○県。一般入荷も怪しいとの事。しくしくしく。絵がきれいになるって聞いているのに…。(早く予約しなかった自分が悪いんですけど)ちなみにDVDの2と3はバッチリ入荷できるように手配してもらいました。1は発売日に見れないかもしれないです。ビデオもレンタルが無いんですよおお。しくしくしく。

・きとり様
 はせさん治さんの訃報、驚きでした。長谷有洋さんの事も知らなかったので驚き2倍です。寂しくなりますね…。



3741. ど、どうやるの? ひなこ  2002/03/10 (日) 04:19
ど、どうやったらできるの?2人とも器用ですね。う〜む。
墓穴堀りのジョーも笑えましたが、本日の教訓に大うけ(笑)

はせさん治さんの訃報・・・もうあのお声を聞けないのかと
思うと残念です。ショックでした。
やっぱり006と言えば、あのお声が頭にインプットされてるので。

研究所本、第2弾に取りかかってるとか。楽しみです♪
DVDの第2話、On The Airを変えないといけないほどなんですね。
それは期待大ですね。早く見たいです。
・・・でもよく考えるとまだプレーヤー持ってないぞ。
まだまだ先だと思ってたのに。あああ〜、また出費が〜(涙)

そうだ、思い出した!この間夢見ました。こちらの皆様でアフリカへ行く夢。それなのに、NYのスラム街のようでもあり、一見四国(イメージです)のようでもあり、よくわかんないところでした。ま、夢ってこんなもんですよね(笑)



3740. 私も。。 Kei  2002/03/09 (土) 23:17
モンマルトル拝見しました〜!@ではフランちゃんのケロっとさが
可愛い〜〜〜!とウケてしまいましたが、Aを見て又大爆笑!
島村くんの墓穴!メチャおかしい〜〜。
しかし、ギャラリーのみんな、胸を想像するところが。。。
いいですわ〜。このネタ。
破壊道まっしぐら!?歓迎です>爆

>nyako博士
DVD、期待できそうですね〜。
2話、そんなに美しくなってたなんて。楽しみですう〜。

両博士、研究所ブック楽しみにしてますわ〜〜。
大変でしょうけれど、頑張ってくださいね♪

はせさん治さんの訃報。。
私もショックでした。
一条輝役の長谷有洋さんが事故死されていたのも、
全く存じませんでした。。>きとりさま
二重にショックです。



3739. ふっ。 杉本七星  2002/03/09 (土) 23:11
フランちゃんを大切にしないヤツは最早ジョーじゃないっっ。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。(邪笑)

そうなんですよね〜〜〜〜、「えっ?!大人が??!!」って私も新聞見てビックリしました。
ホントに・・・年月というものを感じましたね・・・。
肺がんだなんて。
長谷有洋さんも信じられませんでしたけど(詳細は知らないんですけどね)。応援してただけに。
ホントに・・・ご冥福をお祈りします・・・。



3738. なぜか宝塚を観て妄想状態 Saeko Natsuki  2002/03/09 (土) 21:04
両博士こんばんは

先日、宝塚歌劇を観てきたのですがsituationが余りにも妄想状態に陥るに相応しいものだったのでお知らせしようと掲示板に記入しました。

設定は1920年のフランス。除隊したクロードという青年(彼は不器用なまでに純粋)はフランソワ-ズ(ここがミソね)というフィアンセがいるのに、大人の美貌を持つマヌカン(あっ、名前忘れた)に恋してしまう。同じくマヌカンに惚れてしまった気障なジゴロ(これがカッコいいの。アル様を想像しましたわ)だの、さばけたフランソワ-ズの兄貴だの(性格的にはジェットかも)が出てきて、おまけにマヌカン、クロード、フランソワ-ズという三つ巴のシーンが2回もあり、状況は、年上女性に溺れたジョーの元に現れるフランソワ-ズそのもの。宝塚を観ながら、何を連想しとるんじゃと思いましたが、フランソワ-ズという名前だけでここまで話が飛んでしまったのは、恐らく両博士の洗脳(失礼)のおかげだと思ってます。(詳しいあらすじがお知りになりたければメールしますわ。ちなみにタイトルは「琥珀色の雨にぬれて」でした)

きとり様
そうかぁ、はせさん治さん、亡くなったのですね。(この方、息子さん(マクロスで一条輝をやった長谷有洋さん)を先に事故で亡くしてるんですよね)ミュージカルにもでてたなぁ。コミカルな役はお手のものでしたね。ご冥福をお祈りします。



3737. 夕刊で… きとり  2002/03/09 (土) 18:26
レンタルビデオ屋に行ったら、見つからなかった009。
明日は別の所に行ってみます。

杉本博士
研究本第2弾にかかっていらっしゃるとか・・・
楽しみにしていますね。

ところではせさん治氏が昨日肺がんでお亡くなりになったそうです。
夕刊を見てびっくり!!残念です。やはり年月って経つものだなと痛感してます。
ご冥福お祈りします。