3736. ああっ;; 杉本七星  2002/03/09 (土) 15:11
・のりのさま
いらっしゃいませ〜〜〜!
いよいよ発売間近ですね〜〜〜食玩!!!!!
私も楽しみにしてるんですよね。うちのミニラにかこつけて買い捲ろうと♪旦那には手にした時点で「お前が欲しいだけだろうっっ」とツッコまれそうですが〜〜〜(笑)!
子供用下着とかグッズも出るの待ってるんですよね〜〜〜♪早く〜〜!!○ケモンやめますから〜〜〜〜〜♪(おい)
今後も宜しくお願いしますね!



3735. ぼちぼち・・・ 杉本七星  2002/03/09 (土) 15:04
第2弾のヤツ・・・描き始めましたです。
遅い?!遅いっすよね・・・しくしくしく(涙);;;
まだ完全に話考えてないんだよな・・・どうすんだよ〜〜〜〜。
こーいうコトしてると、段々話が予定と変わってきちゃったりするんだよ・・・うわあ。洒落にならんぞ!いろんな意味で。
ううう。
破壊道、私はダメ〜〜〜〜〜〜!!!って方はご遠慮下さいね・・・す、すみません(汗)。

そういやANI○AXのCM(?)で、「009」のメンバー紹介みたいのやってますけど、私アル様にお会いしてません・・・(涙)。
(あ、ピュンマもだ(笑))
何故??!!早くあなたのお名前を拝見しとうございますのに!!!!
ジョーの紹介が1番淡々としてて短かったように思うんですけど(^O^)、気のせいでしょうかね?
あれじゃ知らない人は彼が主人公だとは思わないだろうな・・・。



3734. ギャ♪♪♪ Wica  2002/03/08 (金) 23:28
お久し振りです。Wicaです〜vv4コマ、拝見させて頂きました♪
2人して、良い思いをしてるんですね…ウフフ…(ニヤリング)
しかし!やはり、フランちゃんは紅一点ですから!!幸せな思いを
したんだから、皆の責め苦も甘んじて受けて下さい。ジョー君(爆笑)

やっぱり、Wicaはフランちゃんが大好きです///皆と幸せなら
それはもう!なおの事♪

両博士!!これからも、フランちゃん中心の話をドンドンお願いします
ね!!頑張って下さい♪



3733. 笑ってしまいました きとり  2002/03/08 (金) 23:15
ようやく金曜日♪009ももうすぐ♪

ご当選の方々おめでとうございます。
当たれ〜って思いましたけど、ここでは当たらず、風邪菌に大当たり!!しかも発作のおまけ付き。(-_-;)

モンマルトル見ました♪大笑いです。墓穴を掘って埋まっているジョーは面白すぎます。続きをお待ちしてます。あ、研究本第2弾も♪



3732. ビデオ♪ nyako  2002/03/08 (金) 21:24
みなさま、2話、すごく良くなってます〜〜!!!
ジョーの瞳とか表情とか、さりげないところにもこだわって
修正されてて、感動〜〜!!
フランちゃんも、いっそう可愛くなってました♪
えっと、具体的に何処がどうって書いちゃうと、DVDでの
お楽しみがなくなってしまうので、我慢します〜〜!!!
でもっ!!!あああああああっ!!あのシーン!!!
きゃああ!!ジョーったらっ!!
やっぱり、やっぱりそうだったのね〜!!
On the Airをちょこっと修正しなきゃいけないじゃないの〜♪
って、喜んでしまったぞ!とにかく、いいです〜♪
DVDには、さらに特典映像もつくんですよね?
月末が楽しみだわ〜〜〜!!!

rikaさま
掲示板にいらっしゃいませ〜!お待ちしていました〜♪
賞品、もうしばらくお待ちくださいねっ!!!
なるべく早く、お送りできるように努力いたします〜!(汗)
さくらんぼ、おできになるとはっ!!

アルさまなら・・・そうねえ。二重リングも出来たりして〜♪

のりのさま
いらっしゃいませ〜!!初めまして♪
どうぞよろしくお願いします〜!
食玩!!楽しみですね〜〜!!
これからまたいろいろなグッズが出るという情報もあるので
お財布は寂しくなるけど、買わなくてはっ!!!

えっと、研究所本ですが。
申し込み方法などは、発行の目途が立ち次第、Libraryのコーナーで
お知らせいたします〜〜!!!
もうしばらく(・・・かなり?)お待ちくださいね!!
あれもこれも更新しなくてはっ!!
うう。風の都。暗い・・・です。きっと。



3731. 深かった・・・ tama  2002/03/08 (金) 19:55
 両博士、皆様、お久しぶりです。tamaです。
 たった今、クビクロをBSで見終わりました。
 nyako博士のお話を読んでも感じたんですが、何気なく生活している中で生まれてくる「怒り」「憎しみ」の感情が私たちの中に常に流れており、それらが、また、争いや戦争にも繋がっている事を忘れてはいけないという事を痛感するお話でした。職業柄、「授業(道徳)で使える教材だ…」と感じています。ジョーの判断が果たして正しかったのか?クビクロの行為は「悪」なのか?石ノ森先生のテイストに溢れたお話でした。
 しかし…あまりにも急接近な2人…。「ジョー!」が自然すぎてこっちがどぎまぎしてしまったではないですかっ!!あまりにも「当たり前」の空気にクラクラきてます。パジャマまで出てるし…。きゃ♪
 研究所ブック、期待しています!!(申し訳ないですが、購入方法教えてください。)「風の都」に関しては私的に妄想しているお話があるのでワクワクです♪もちろんこちらのHPのお話も楽しみです♪
 両博士、お体に気をつけてがんばって下さいね!



3730. ビデオ、早速借りてきました♪ nyako  2002/03/08 (金) 18:58
おおおおおっ!!2話関係、かなり修正されているような;;;
アルさまのお顔とか;;;(ホッ♪)
しかも、2話の予告、全然違う映像だ〜〜〜!
あ、New ○ypeに、ミュートス篇の予告(?)が
載ってましたよ〜!!
あああああ・・・なんか・・・ドキドキしますです。
嫌な予感・・・。冒険活劇でいいのに。しくしくしく。
ああっ!!とりあえずご飯にしなくてはっ!!



3729. こんにちは のりの  2002/03/08 (金) 17:25
両博士、皆様こんにちは。いつも、楽しく拝見させてもらってます。

バンダイのホ−ムペ−ジで見たのですが、009の食玩がのっててました!子どもをだしにして、たくさん買っちゃいそうです・・・。それからビデオもレンタルされてて、パッケ−ジを見てきたんです。3話のコマがフランちゃんが雨で濡れているところだったんです。これまた、オオッ!でしたよ。




3728. (^−^)感激っす!! rika  2002/03/08 (金) 10:00
おはようございます!当選しました!!もーすっごく嬉しいです!!ありがとうございます!!
あと,サクランボ試しました,・・・できちゃった(喜)
うっぅ,くびくろ〜(号泣)



3727. うふふ♪な展開なんですね〜♪(大期待!) ぷらむ [URL]  2002/03/08 (金) 09:29
あああ〜!!朝からテンションが
上がりっぱなしですぅ〜♪
モンマルトル、いいですね〜!!
墓穴掘り天然小僧(←すみません!)が
可愛らしいですう〜!!
・・・しかしメンバーの中であれ♪が
一番上手なのはきっとアル様ね♪と
思ってしまう私はいけないですね、
はい(涙)反省してきます〜!!!
ジェットは短気おこしてさくらんぼの茎、
噛み千切っちゃいそうですし・・・。
研究所本はもちろん♪いろいろな更新を
心の底から楽しみにしております〜♪



3726. ああ悲しい〜〜 夢見照  2002/03/08 (金) 04:51
やっと先日の放映分を見れました。原作を読んで、覚悟はしてましたが・・やっぱり悲しいお話でした。涙が・・・(T−T)

抽選、当選なさった方おめでとうございます!
紫音様〜〜私も同じです〜〜。
ニアピン・・・四人も当選者がいらっしゃるんですものね、前後賞なんてないですよね。ああ悲しい〜〜(ToT)

モンマルトル、拝見しました。
ジョーってば墓穴掘ってどうするんだ〜?やっぱりあんたってそういうやつなのね。



3725. こんばんわ! piのママ  2002/03/08 (金) 00:44
両博士、皆様こんばんわ、子供の勉強につきあっていたら、夜更けに。
でもそのおかげで、OntheAirと、モンマルトルの続き見ることが出来ました。くびくろかわいいですね。あと2ショットもあったし。
いつもnyako博士のコメントには、考えさせられます。
杉本博士のパジャマのイラストは、とてもかわい!! 
私もさくらんぼできません!
温泉はいかがでしたでしょうか?楽しい時間をすごされたようで。
朝ははやいので、このへんでおやすみなさい!



3724. 夜中なのに大笑い 霜月  2002/03/08 (金) 00:21
両博士、みなさま
こんばんは!

お茶飲んできました〜〜!!
もう、爆笑です! ジョー君の横顔アップ、戦闘モード入ってて
カッコ良かったのに〜〜(笑)
やっぱりボケボケ君ですね♪
でもその結果をすぐさま「胸」に持っていくオトコ共って・・・・(^_^;)
ジョーもなかなか大変なようですね♪

ホント楽しかったです♪
こちらも併せて、いろいろなコンテンツの更新、楽しみにお待ちして
ますね!




3723. ああ、クビクロ kiyomi  2002/03/08 (金) 00:15
こんばんわ!! On the Air のクビクロ やっぱり素敵なお話ですよね!! TOP絵もパジャマだし、平成ジョーのパジャマも可愛いです。
抽選された方おめでとうございます!!
くじ運がつくまで また両博士 何か催し期待しています。
今から モンマルトルへ行かせてもらいます。(うふふなのだ!!)
では また



3722. そっか・・・あれは自粛笛;;; nyako  2002/03/08 (金) 00:09
「あれ、何の音?JRの音?」
なんて言ってたのは、笛の音だったのね;;;

今後の企画は・・・むふふ♪
研究所本、「きゃ〜〜〜〜〜〜!!!」の悲鳴の対象が、
2人とも揃いも揃ってとってもアブナかったりするし。
(ジョー、頑張れっ!!ぷらむさん、うふふ♪です〜!!)
他にも、Auroreやら高校生やらアンケートの集計やら
あれやらそれやら、いろいろと進展したはずなのですが、
浮世に戻ると、悲しいことに、とにもかくにも時間が;;;
でも焦らず、少しずつ頑張りますね〜〜!

で。まずは、成果第1弾は、モンマルトルの更新です♪
だってっ!!
あの2日間、やたらと、さくらんぼが出てきたんですよ。
まるで早く更新せよっ!!っていう神のお告げみたいに。
オーダーしたもののどれかに必ずといっていいほどくっついてて。
勿論、私たちはあの2人みたいにはうまく結べませんでしたけど;;;



3721. ショックですぅ(泣)!! 紫音 [URL]  2002/03/07 (木) 23:53
Bonsoir☆
またもやお久し振り仕様になってしまいました;;;
nyako博士&七星博士、とっても楽しくかつ有意義な時間を過ごされたようで・・・ホントによかったですねっっ♪♪
たったの1日(?)だけでは、もう全然時間が足りなかったのでは(笑)??

On the Air・・・こちらにお邪魔したら、やっぱり拝見してしまいました☆★
(哀しくなるのがわかっていながらも;;;)
気合いの入った両博士のイラスト&文章に・・・ううっ、何も言葉が出てこないです〜〜〜(感涙)!!

え・・・えとえとっ(汗)!!
ちょこっと話の方向を変えまして・・・今週も素敵な捏造(笑)、ありがとうございましたーーーっっ(*><*)!!
パジャマ姿・・・2人とも可愛すぎです☆★
(Topとはまた一味違って・・・♪♪ もちろん、Topもお気に入りなんですけれどもっっ(笑)☆★)


・・・で、アンケートの抽選結果なのですが;;;
もうもうもう、聞いた瞬間から・・・思わずショックで固まってしまいました!!
ううっ、だってだって・・・思いっきりニアピンすぎるんですもの〜〜〜(大泣)!!
やっぱり前後賞なんて甘いモノはないんですよね・・・はぁ・・・(ため息);;;

見事ご当選なさった方、おめでとうございます(^^)♪♪





3720. 春ですね。 izumi  2002/03/07 (木) 21:47
OntheAir..拝見しました。クビクロ...じんとくるお話でした。
桜..雪..吐息..季節もとても綺麗に描かれていて、心やさしい、そして、悲しげなジョーの声は心にひびきました
..私も「あなた..」と聞こえた様な..生活感?ある二人..
フランソワーズのさりげない優しい言葉...いいなと思いました。
最後の言葉も本当に耳に残りました。
....TOPのパジャマ姿の彼女!かわいくて!色っぽい!いい感じです!...
..また楽しませてください。お邪魔しました。
 




3719. 拝見しました〜 Kei  2002/03/07 (木) 20:51
On the Air。。。いつもに増して、両博士共お力が入っていらしたような。。。クビクロですものね!北海道帰りのnyako博士なのに、怒涛の文章。。。画面のスペースの部分、ぎっちり字でしたねえ。。お疲れ様です!PCの画面に向かい、一人頷きつつ見入っておりました。(笑)
相変わらず、杉本博士の絵もキュートなフランに、カワイイジョー!

研究所ブックス。。。首を長くして待っております。
これから、たくさんのUP予定があるのですね!?楽しみ〜。
両博士、お疲れが出ませんように。



3718. おん じ えあ〜♪ ぷらむ [URL]  2002/03/07 (木) 17:49
両博士の楽しい会話の雰囲気が
PCを通してこちらにまで伝わって
くるようでした♪
きっとこれからドキドキワクワク連発
の更新が続いていくようで、お二方の
ファンの一人として今後の展開が
ひっじょ〜う♪♪に楽しみです!!

On the Air拝見してまいり
ました〜!!
お二人のコメントとイラストに
考えさせられました。
ああ、私はあの話を表面でしか
とらえていなかった・・・と。
最後の最後でクビクロを自分の手で
殺めてしまったジョーには、これから
ますます辛い現実と戦いが待っている
のでしょう。そんな彼の側に彼女が
そっと寄り添ってくれる展開を期待
しちゃいます〜!!
もちろん破壊道も〜♪(←要は一番
これが言いたかったらしい(笑))
季節の変わり目ですので、
両博士どうかお体大切になさって
下さいね♪



3717. また、涙が〜〜〜! BARA  2002/03/07 (木) 08:52
両博士あはようございます&お疲れ様でした!
On the Air見ました〜!なんだか読み進めていくうちに、なんで?画面がぼやけてる〜〜〜
改めて涙がこぼれてしまいました。旧作のクビクロに泣いた記憶がある私にはやっぱり切ないなあ・・・って隣でスコスコ惰眠をむさぼってるうちのワンコロをみてしまいました。
この綺麗なイラストみてなんとか浮上します〜〜〜!
 Auroreも高校生も楽しみです〜どうぞ御無理のないように〜



3716. 寝る前に来てよかったわ ひなこ  2002/03/07 (木) 02:04
両博士、お疲れ様です。抽選の実況中継、楽しそうでした。
いいなぁ、ビールのみながら・・・
で、お帰りになって早速のOn The Airのアップ、ありがとうございます!もうぼちぼち寝ようと、でも寝る前に一度覗いとこうときてみたらアップされてました〜。
今週まだ見てません。皆様がよかったよかった、と声を揃えておっしゃってるので楽しみです。
でも、何でよりによって19話がリアルタイムで、20話が周回遅れなんだろう・・・日ごろの行いのせいだろうか・・・
そっか、もう随分日がたってるんですね。なら、当然星を見つめるシーンとか海辺を散歩するとか、二人で水着とか、もうあったんでしょうね。これからそういうのを出して欲しいなぁ。あ、でも次はミュートス編に入っちゃうんでしたね。ホント、タラすのもタラされるのもナシにして欲しいわ。でも、ジョーのジョーたる所以の優しさでもって、やっぱりそういうことはアリなんだろうなぁ。フクザツ。
さ、もう寝なければ。こんなことしてるから風邪が治らないんだわ。
おやすみなさい〜



3715. 自粛笛(?)が鳴り続けた札幌(笑) 杉本七星  2002/03/07 (木) 01:47
・・・な〜〜〜〜んて。
でも楽しかったっす〜〜〜〜〜〜〜〜♪はい。
第2弾の本の内容をそれぞれ話しながら、「きゃ〜〜〜〜〜〜〜♪」「どうしよう〜〜〜〜〜〜〜♪」とか騒いじゃいましたが、角の部屋で良かったかも・・・ホントに。
ぜーぜーぜー・・・。

今後の更新がこれでスムーズに行けば・・・いいんだけど。
如何せん、現実が邪魔するのよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙);;
でもAuroreも高校生も、大分まとまった・・・かな?ねっ博士〜〜〜〜;;;
まあ、それでも・・・10月あたりまでは余裕のない状況・・・なんだろうなあ、きっと。

でもでも、頑張りますです〜〜〜〜王道も破壊道も♪ふふふふふふふふふふふふふふ。

そういや、ジェット来週も脚を怪我するとか・・・??災難続きです〜〜〜〜;;;



3714. は〜い(挙手) カノン  2002/03/05 (火) 22:49
こんばんは、皆様「クビクロ」もう何回観た事か・・・もうそろそろ2ケタかな?
>やよいさま harumiさま はじめまして
私も、「アナタ〜♪」聞こえました。娘婿と同居って感じで妄想が広がりますね♪
以前、個室の並び順について話題がありましたよね。つい、日当たりのよい南側にギルモア博士以外のメンバーの部屋をつくったらどうなるかな?と思い適当に間取りを作って計算してみたら(一部屋を8帖間として)やはり、すごい豪邸が出来ました。(大所帯だからあたりまえか)
リビング、ダイニングなんかさながら大宴会場!掃除が大変そうです。
仕事中になにをやっているんだか でも、楽しかったですよ。
抽選!まったくダメでした〜。くじ運ホントに悪いのよね。
当たった方、おめでとうございます。



3713. 博士たちたのしそうだなぁ♪ やよい  2002/03/05 (火) 21:13
博士〜、もうちょっと北上してムネオハウスみてきてくださ〜い!
(しかし、ダレがネーミングしたのか、ムネムネ会(うぷぷ))

抽選!あぁぁ!当らなかった〜(泣)またもやニアピンさえも〜(号泣)
LUCKYさまと同じく、私も
>また楽しい企画してくださーい。(←自分が当たるまで言い続ける奴)

櫻井ジョーの声にもどきどきする私ですが、
Auroreでは井上ジョーと杉山フラン、そして他のメンバーも
全て新ゼロモードで聞こえます。

アナター♪・・。やっぱ聞こえましたよね!ね!
harumiさま同様私も娘婿(同居)とみました。




3712. ふうううう;; nyako  2002/03/05 (火) 21:03
北国から戻ってまいりました〜〜!!
とっても充実した編集会議でしたです〜〜〜!!
さてさて♪今後の更新を、どうぞお楽しみに♪
(例によってトロいとは思いますが;;;)

あ、当選メール、もうしばらくお待ちくださいね〜〜!!
今日はもうだめだああ〜〜!目が開かないよう;;;
寝たの、朝の5時だったもの;;;駅や空港で歩きながらでも寝てた私。
明日は感想コーナーを頑張らなくてはっ!!お待たせしております〜!
ではではお休みなさい〜〜!!!



3711. 抽選。。。 Kei  2002/03/05 (火) 20:59
>両博士
厳選なる抽選会、ごくろうさまでした〜〜〜!
ビールを飲みながら。。!?なんだか楽しそうでもありますねっ!

今年こそ、良いくじ運欲しいわあ。と思いつつ、3ヶ月が経ってしまった。(T_T)当選なさった方、おめでとうございますう〜〜〜。
ど、どんな素敵な品が届くのかしら。両博士の力作ですね。いいなあ〜〜〜。(笑)

皆様、語られていらっしゃる、クビクロ!
めちゃ、良かったですね!
作画的にも、ストーリー的にもかなりの傑作!
原作がいいだけに、正直不安もありましたが、そんな不安は
不要でした!もう、涙でちゃいました。
今後も、平成009大いに期待できますわ〜〜。楽しみ。
ホントにフランちゃんの、「ジョー〜」の呼びかけが、妙に
生活感ありましたね。>LUCKYさま

両博士、On the Air楽しみにしてます〜〜〜!



3710. クビクロ... LUCKY  2002/03/05 (火) 13:02
雪やら、桜やら落ち葉やら。
季節の音を立てて、心の奥に降り積もっていきます。

原作とかゼロゼロナインとか関係なしに、夢中になれました。
(いや、ジョーの性格がないと成立しない話ではあるのですが)

も〜ぅ、演出と芝居がすごい。
フランソワーズの「ジョ〜〜...。」って声だけで
時間の経過とか、今の生活とか現しきっちゃったと思いません???
クビクロへのジョーのモノローグと、あの瞳。吐く息の白さと、とぎれとぎれの音楽
.....総合芸術ってコレのことだと思いましたねっワタクシは。
合間に入る飯店やギルモア博士、フランソワーズですら
状況を伝えながらも物語からは一歩引いて、ジョーとクビクロはお互いのみに集中。
あくまでも、自分の手で辿っていった結末、に思えます。
もしかして暴言かもしれないのですが
人間全部への復讐に転化していかなかったクビクロや
神様に訴えないジョーに、とても惹かれてしまいました。


抽選会は北の国で行われたのですね。
お疲れさまでございました。
また楽しい企画してくださーい。(←自分が当たるまで言い続ける奴)

> アルさまにおちょくられるフランちゃん?
それはそれで...



3709. 私も・・挙手!! harumi  2002/03/05 (火) 11:41
「アナター♪、・・」
私も聞こえましたワ!
できることなら「フランソワーズ(ハート)、今行く!」とか言ってくれても・・・

ジョーのパジャマ姿、杉本博士のとシンクロ☆
その場でドタバタのたうち回っていました。だって今回、ジョーがとってもかわいかったんですもの☆
あとどうしても、父(ギルモア)と娘(フラン)、その娘婿(ジョー)と愛犬(クビクロ)にしか見えなかったのですが、皆さんは?

もうもう櫻井ジョーにも腰砕け☆です。
杉本博士の「井上さんの声に変換されるんですよね・・・」って、私も今までそうだったの!
でもね、ここ最近変化が・・井上ジョー、ゴメンなさい。裏切ります。

話変わって、『CYBER MUSIC WORLD』良さそうですね(何を今更・・)
ここまでドップリ浸かってしまったら、やっぱり手に入れなければと言うことで買いに走ります。

F1、波瀾の幕開けでしたね。でも今年は面白そうだ。



3708. 結果発表♪ nyako&杉本七星  2002/03/05 (火) 00:58
1周年アンケート粗品抽選会の結果です!!
番号は(14)(38)(51)(60)です!!
詳しくは当選なさった方にメールさせていただきます!!

にゃ>めちゃくちゃ疲れる抽選会でした;;;
   しかも私が引いたくじは全部外れました。しくしくしく;;;
七>なかなか面白いくじでございました。でもホント疲れた;;;
  でもまだやらなきゃいけない仕事があるぅ〜〜〜〜〜。
  いいか、眠くないし♪
にゃ>紙を剥くのに疲れたねえ;;;ううう。
   今、目の前に「こいつううううう!こんなかわゆい顔しやがって!!」ってジョーと、超キュートなフランちゃんと、あああっ!!アルさまに○○○○られるフランちゃんがっ!!!!ぐあああああああ!
七>ホントに目の前で描くことになるとわ〜〜〜〜〜〜〜〜(汗);;
  うう、緊張したです。
にゃ>さて、次の仕事だっ!!
七>随分懐かしい気がする・・・この仕事・・・(笑)。



3707. 昨日はよかったですねえ♪ 嵯峨和泉  2002/03/04 (月) 23:53
両博士、ならびに皆様お久でございますぅ〜♪お元気でしたか?

クビクロちゃん。ほんとに可愛くて×10000000。なにか
の犬種のハーフちゃんかMIXちゃんなのだと思いますが、めちゃ
めちゃ可愛くて、誘拐しそうになりましたよ(笑)しみじみ、
うちの怪獣ゴールデンレトリバーと取り替えてくださいまし(笑)
って思いました(笑)

犬キチの一人として、こっそりとつっこみを入れますと、ジョー君。
いくらクビクロちゃんが賢いからってオフリードはいけませんぞ(笑)
あと、せめてお散歩バッグも持っててほしかったです(笑)

>やよいさま

ども、初めまして♪嵯峨和泉でございますです♪そーか、20話て
もうBG戦からもう1年近く経ってることになってたんですね(^_^;)
てっきり、まだ半年とかそんなだとか思ってたフシがあったので
(?_?)(?_?)になっておりました(笑)……てことは、作中世界で
もジョー君御生誕19周年が近いとゆうことですね。なるほど×2

しかし、かかし、駄菓子菓子(死……)根本的にツッコミたかった
のは、ジョー君。最初の方で、神父様殺害事件の重要参考人として
(あくまで)任意同行を求められたのを途中で逃げ出してたでしょ
う!?指名手配になってないか、心配です………(涙)それとも、
ギルモア博士やコズミ博士や鼻傷のヤス(笑)氏とかがジョー君が
やったのではないことを証言してくれたんでしょうか?悩む&心配
です(爆)あ。それよりもイワンちゃんが催眠術で暗示をかけたほ
うが早いか(笑)





3706. ただいま、抽選中 nyako&杉本七星  2002/03/04 (月) 23:36
にゃ>ただいま第一次審査(?)が終了しましたっ!!
七 >うはははは〜〜〜、何だか壊れつつあります、はい。
   これより第2次審査っすね。さあ、ビールでも飲みながら参りましょうかね♪
にゃ>「アナター♪、クビクロが散歩したいって〜」
   はいはいっ!!ここでも2人、手を挙げてます〜♪



3705. 20話 Takami  2002/03/04 (月) 23:28
nyako博士は温泉とのこと
いいですねー!! 私も箱根にでも行きたくなりました
(ちなみに彫刻の森美術館は絶対のお勧めです。)ゆっくりされて下さい!!
そして、20話の On the air 楽しみにいたしております
TVの絵は、きれいで安心して見れました。 ただ、洋服・・みんな
2着しかないのでしょうか?

あとスカパーに入っている方 いいなあ!
009のために入ってしまいたい・・

にしても、19話の終わりにアポロンが出てきて、
クビクロの20話で約1年くらい進んだ状態?
うーん、一体どういう時間の経過なのでしょう?



3704. あっという間に きとり  2002/03/04 (月) 23:12
両博士
TOP絵が3月ですね。風邪でふらふらしてる間に誕生日が過ぎ、月も変わってしまいました。
TOP絵のフランちゃん♪こんなのを撮れるのはジョー以外いませんね。
昨日の009はよかったです。「On the Air」楽しみにしています。
気がついたらすっかり名前を呼び合っていた…



3703. Re.あなた〜・・・ BARA  2002/03/04 (月) 22:29
>って聞こえた人〜挙手!
 >やよいさま
私が1回目で気がつかなかったのは、こーーーゆーーーことだったんだ〜〜〜!あんまり自然だったんでえ〜〜〜!
あ〜〜!すっきりした!っと忘れちゃいけませんね!
ハイ!ハイ!ハイ!しっかり挙手!!!
 >わかばさま
偉い!30秒で気がついたんですね!
(見終わってから???と見直したやつです・・・年だなあ・・・きっと・・・寂)
 >nyako博士
34や39お探しになって見つからなかったとは!
ちょっと悔しいですね!
そっか4とか9とか抜かす所って今でも結構あるんですね。
ごゆっくり浸かっていらしてください〜〜〜(^^)



3702. Re: アナター♪、クビクロが散歩したいって〜 ワカバ屋  2002/03/04 (月) 21:11
> って聞こえた人〜挙手!
 はじめまして、やよい様。はい!聞こえてしまいましたですよ〜。ファン歴5ヶ月のワタシでさえもそうでしたので、きっとものすごーい数の挙手があると思うのです。あまりに自然な感じだったので、「んん!?」と気付くまでの時間が30秒(笑)。

> しかし、ジョーくん!
> 事故現場に遭遇したらまず119番だと思いますが・・。
 ああ、まさにその通りです〜。「救急車呼ばなくっちゃ!」

今回のお話は、前半「かわいいー」後半「かわいそー」の連呼でしたし、おまけにジョーさんのパジャマ姿も拝めたりしましたので、いろいろ補って余りあるなぁと思いました。

それにしてもあのパジャマ姿が、あまりに3月のTOP絵とシンクロしてたので驚きました! 杉本博士、これは「予知」ですかしら!?



3701. アナター♪、クビクロが散歩したいって〜 やよい  2002/03/04 (月) 16:24
って聞こえた人〜挙手!
そうかぁ。もう一緒に暮らして1年近く・・。(他の方は?)
かわいそうでしたね〜涙うるうる。
絵も綺麗だったし、ジョーかっこよかったし!
最近のジョーの声、だんだんセクシーになってきてませんか?
井上ジョーとはまた違う。平成ジョー18歳にあうセクシーさだ!!

子犬のクビクロをみて笑うジョー。最後にクビクロをなでながら涙を流すジョー。この顔が今回すごく素敵でした〜♪

しかし、ジョーくん!
事故現場に遭遇したらまず119番だと思いますが・・。

ジェットラブの娘は来週に燃えています。




3700. 只今、北上中 nyako  2002/03/04 (月) 12:24
1日目の温泉。脱衣籠に番号がふってあって、思わず34を探してしまった私;;
ところがっ!ないのよっ!!34も43もっ!…あ…イカンイカン!やっぱり王道だわって、39番を探したのに、これまた、ないっ!!
4と9のつく番号は全部飛ばしてあったの。つまんないぞ〜〜!
23はあったけど、くやしいから(?)33番にしちゃった;;(←なにやってるんだか)
寒いですね〜〜!陽は燦々と輝いてるのに、空気が刺すように冷たいです〜〜!!
さて、いよいよだわん♪



3699. 昨日は♪ きち  2002/03/04 (月) 07:35
おはようございます。
昨日のクビクロはよかった〜!
絵はきれいだったし、話も原作に沿いながら作ってたし。

それにしても2人は一緒に暮らしてもうすでに1年近く経ってるんですね〜。
だとしたら、「ジョー」って呼ぶのあたりまえですね♪
でも「フランソワーズ」って呼ぶシーンもほしかったな♪

来週が終わるといよいよミュートス編。
か、彼女はどう絡んでくるのでしょうか〜???
それが気になりますーーーー!!!!



3698. あっっっ!!!! 杉本七星  2002/03/04 (月) 01:32
ちょっと嬉しかったり♪
20話ジョーのパジャマ、何かTOPと似てた・・・(はぁと)。

今日は(もう昨日だ)メチャメチャ寒かったです!!!!!
ううう。こんな寒い日にぶつかっちゃって・・・博士、風邪ひかないでねえ!!!!
道中気をつけていらして〜〜〜〜〜〜〜〜♪
・・・あ。3月4日って34じゃん。またちょっと嬉しい〜〜〜♪
やっぱ縁があるかも、博士〜〜〜。

前回On the Airでもお知らせしましたが、
にゃーこ博士来道中ですので、今回のUPは少々遅れますです〜〜〜;;
ご了承下さい・・・。
でも今回、思った以上に良かったので安心です♪♪ほっ。



3697. とってもよかったぁ・・ G’  2002/03/03 (日) 22:24
 今日は実家に行って、兄のパソコンを治していたのですが。途中で手を休めて009を観てました(とってもよかったぁ、・・特にフランが♪)。

杉本博士様>
 ついにお邪魔してしましましたが、これからよろしくお願いします。
 フランのお相手については、銀髪の赤ちゃんと、髭のご老人ではないことは確かなようです。

夢見照様>
 はじめまして。
 フランの瞳ですが、今夜の放送を観ていると、なにやら緑色のような気がしたのですが(汗)・・。あちゃ〜〜、どうしましょう?。
 恋する乙女の瞳は、七色の虹彩を放つというコトで、今回は勘弁して下さいね(とほほ・・)。

Kei様>
 はじめまして。
 最近、009系サイトを観て初めて知ったのですが。フラン命には、鼻の高いナイスガイとか、ニヒルな黒手袋の方とか、結構いらっしゃるのですね。
 ・・でも、G’版は当のフランちゃんが「島村君好き好き病♪」に犯されていますので、後は平成版島村君にお願いしましょう。

ぷらむ様>
 はじめまして。
 キュートなフランとお褒め頂き、有難う御座います。
 でも、ちょっと幼すぎのような気がしますね(苦笑)。
 次回は、噂の(?)チャイナを着て、大人の魅力で島村君をドキドキさせてみたいですね。

nyako博士様>
 北国は、北海道TVでの放送は如何でしたでしょうか?。
 耳がちぎれるような寒気の後は、ゆっくりと湯につかって、温まって下さいね。
 しっかしはぁ、ここンとこさあんまし、しンばれなかったのにはぁ。こんな時に旅行なんて、あンましあずましくねぇべさ。
 ・・・スミマセン。北海道の住人、G’でした。



3696. あんなに自然なかんじで〜! BARA  2002/03/03 (日) 22:17
みなさま、こんばんはです!

 クビクロのお話に涙でした〜!

 >ももさま
 はじめまして
私もこのお話は原作版でも旧ゼロ版でも大好きでした。(泣いてしまうんですけどね)
やむを得ずトリガーを引いてしまった時のジョーの瞳が今日のツボでした。(でも泣〜〜〜!)

 >ぷらむさま
 フランちゃんの”ジョー・・・”ってあまりにも自然なかんじで言われたもんだからすぐには気づかず、あわててビデオチェックしてしまいました〜〜〜!うーーーん!言い感じですう!
さあ!ジョーくんも頑張っていただきましょ−−−!(期待大!)

 >両博士さま
 フランちゃんがジョ−って呼んだだけでこんなにOn the Airが楽しみになるなんて!
温泉で鋭気は養われたでしょうか?
いいなあ・・・(素)
湯冷めにお気をつけ下さいませ〜〜〜!(^^:)



3695. あぁ、うっとり。 もも  2002/03/03 (日) 21:35
今日は009三昧の素敵な1日でした。
1話〜3話も見れたし。クビクロすっごく良かったですよねぇ。
原作の中で好きなお話だったので期待も大きかったんですけど、
期待通り、いえそれ以上でした。
フランちゃんも出てきたし。

>杉本博士
私も井上さんのジョー好きでした。やっぱジョー&フランちゃんに
はまったきっかけが新ゼロですし。ただ、櫻井君が某アニメで演じ
ていた激甘ボイスにやられてしまってから輪をかけて009に
はまってしまったので。櫻井君の場合は声だけでなくご本人の書く
文章のあまりの面白さにトドメをさされたような気もします。
杉本博士もイベントのレポ読まれたんですね。あのレポにあった
「ジョー♪」は今日の事だったんですね(笑)

>ぷらむさま
はじめまして。いつもぷらむさんのHPロムってます。
ぷらむさんの書かれる小説のファンです。素敵なお話が多くて
いつも更新楽しみにしてます。
フランちゃんが「ジョー」と呼んでくれて嬉しいですね。
あとはジョーの口からまた「フランソワーズ(はあと)」って
呼ばれるが早く聞きたいですね。

>えとさん
はじめまして。今日のアニマックス私も見ました。
すっごく良かったですよね。CMカットしようかとリモコン片手に
見ていたのですが、カットしなくて良かった(笑)
毎週金曜日が楽しみですね。




3694. やっと、呼んでくれました♪ ぷらむ [URL]  2002/03/03 (日) 19:20
年を越してやっと、やっと!!!!!
呼んでくれましたね、「ジョー♪」と。
フランちゃん、嬉しそうでした♪
ああ、On the Airがますます
楽しみですう〜!!

G’様、はじめまして!
何かを訴えているような真摯な眼差しが
とてもキュートで可愛いフランちゃんに
惚れてしまいました♪

nyako博士、杉本博士
今日の北海道はとても寒かったのでは
ないでしょうか?どうぞ体調崩され
ませんように!!



3693. 3月3日はフランちゃんの日? えと  2002/03/03 (日) 17:06
博士、みなさま、こんにちは!
1周年記念の時も顔を出さず、大変失礼しました〜〜〜;;;
ここのとこ仕事や地域の行事やオリンピック(笑)でばたばたして、
ちょっと疲れ気味でROMが精一杯でした〜。
改めて1周年、おめでとうございます。
昨日は大阪の009の世界展へ行って、元気を貰って来ました。
これから年度末がんばるぞ〜。

nyako博士は温泉ですか?
よいですね〜。どうぞのんびりしてくださいませ〜。
杉本博士のTOP絵さいこーでーす!
ジョーがこのはにかみ笑顔を一人占め?!ゆるせーん
(すでにおやじ化>自分)
結局バレンタインもホワイトデーもジョーがおいしい思いをしてる
ような気が・・・。

今日ANIMAXで009の1話〜3話を見ました。やっぱり1話は
抜群によいですね♪
それからANIMAXの番宣はメンバーを一人づつ紹介してて、
なかなかカッコイイです。
CS、CATVの方はぜひチェックしてみてください。



3692. たくさんUP〜 Kei  2002/03/02 (土) 23:57
ここ数日ネットに繋げられなかったら。。。たくさんUPされてるう〜〜。両博士、お疲れ様です!
研究所ブックス、たのしみ〜〜〜〜!
そして、TOPページのフランちゃん〜〜!

>杉本博士
>パジャマの下はすっぽ○ぽ○なのかああああああっっ!!!!
>どうする気だよ島村・・・♪
>きっとね、ベッドに腰掛けてカシャカシャやってんのよ(笑)。

あれえ〜〜〜。フランちゃん!そ、そうなんですかあ。
もうもう、島村、まずいっす〜〜〜。
カシャカシャって。。なんですか。。←しらじらしいつっこみ>爆

>nyako博士
温泉、お楽しみのようですね〜〜。
10円玉、見つけられなかったですかあ。残念!
温泉で、妖しい妄想、培っていらしてくださいね〜〜〜。

>G'さま
はじめまして!
こ、こんなフランちゃんを目の前にしたら、どんな男もイチコロでしょう〜〜〜。増して、もともとフラン命の島村くんは!>爆
さすがの平成ジョーくんも、ちょっとはリアクションしてくれるかな。
素敵なイラスト、楽しませて頂きました!



3691. 見つけられなかった;;; nyako  2002/03/02 (土) 22:58
魚市場にも行って探したけど、10円玉もうなかったです〜!
あの魚屋のおじさんが拾ったのかな?
有名な夜景はとっても綺麗でした♪カップルだらけだった;;
しかし寒い〜〜〜!!耳がちぎれる〜〜!!!
いよいよ放映、明日ですね〜!
テレビ北海道で見る009だわん♪



3690. クウガはやっぱり・・・ 杉本七星  2002/03/02 (土) 14:26
五代くんと一条さんのタッグが最高ですからねええええええええ♪
あと・・・何となく、五代くんと桜子さん、一条さんとバラのタトゥの女、の関係がちょっとドキドキものだったり♪(何でもないって気もするけど;;)
あああ〜〜〜〜〜映画化してくれないかなあ〜〜〜〜〜〜絶対行くんだけどなああああああ〜〜〜〜〜♪♪

私もたまに家族で出かけて、温泉に浸かりながら、お話考えようとするんですけど・・・どうしても「お風呂のフランちゃん&ジョー」とか「湯上りのフランちゃんとみんな」とか、「そしてお部屋でのジョー&フランちゃん」とか、そういうのしか浮かばない・・・;;;

2人で温泉地に行くのもいいけど、やっぱりみんなで行った方が面白いですよね♪いろいろと〜〜〜〜♪ふふふふふふふふふふふふふふふ。
チーク踊るアル様&フランちゃん・・・・・・・・ムッとしてるジョー・・・・・・・・・・・あああ(まだ言う(笑))♪



3689. また風邪か・・・? 夢見照  2002/03/02 (土) 04:06
どうも喉がいがらっぽい・・・。咳も出るし・・。また風邪をひいてしまったような?

杉本博士
私もあの片膝立ててるの好きです〜〜♪
あ、全然関係ないんですけど・・・。終わりましたが、アギトは主婦(ここがミソ)には今ひとつ人気がなかったようです。
クウガ派の方が多いようで・・・。
私もそうですし♪何か納得してしまいました。

nyako博士
温泉でしっかり英気を養ってきてくださいね♪
温泉かあ・・いいなあ・・・。

G'様
はじめまして。
イラスト拝見しました。瞳がすごく印象的♪
あんな瞳で見つめられたら・・・ジョーくんのドキドキしてる姿が目に浮かびます。



3688. うっふっふ LUCKY  2002/03/02 (土) 01:17
あぁもう、なんだか妙にうきうきそわそわ。だって3月ですもの。Wディですもの。
(あくまで島村君へのプレッシャーです)

カノンさまっ。私も見ました。(立ち読みだったのに)コンビニで奥歯噛みしめて踊ってしまいました。



3687. あうっっっ♪ 杉本七星  2002/03/02 (土) 00:50
パジャマの下はすっぽ○ぽ○なのかああああああっっ!!!!
どうする気だよ島村・・・♪
きっとね、ベッドに腰掛けてカシャカシャやってんのよ(笑)。

・ももさま
どうも〜〜〜♪
そうですね、櫻井ジョーもなかなかなんですけど、私は未だ井上ジョーにとっつかまっております(笑)。文章のセリフもみんな、井上さんの声に変換されるんですよね・・・ほうっ(ため息)。
そのイベント、私も他所で内容見たです〜〜〜!
いいですよねえ、私も行きたかったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜。

・G’さま
いらっしゃいましたね〜〜〜〜〜♪
ホント、あんな瞳のフランちゃんに見つめられたら腰くだけます♪
果たして相手は茶髪日本人か、それとも銀髪独人か、はたまた・・・??(やめなさいってのに)
どんどん遊びにいらして下さいね〜〜〜〜♪

抽選会の実況か〜〜〜〜〜〜〜。
ど、どうなるんだろう??
にゃ>とか七>とか表示した方がいいんだろうなあ〜〜〜〜(謎)。
・・・壊れてなきゃあいいけどな・・・テンション高くて・・・(^_^;)。



3686. ドキィッ!!! ライダースナフキン  2002/03/02 (土) 00:22
会社でTOPを見て、速攻閉じました!!!(何をしているぅ!不謹慎な!!!>自分)
今、家で満喫してます(はぁと)!!!
え?ジョーのパジャマなんですか?ってぇ事は、ジョーがフランソワーズの着てるの?カワイイ!(大馬鹿野郎>自分)とっても、すっごくゴメンなさい!!!!!
気を取り直して(はぁはぁ、ホントに大丈夫か?)、あ、あの、その、フランソワーズがジョーのを着てるって事は・・・それにあの髪・・・、「既に」何か嬉しい事あったの?だから微笑んでるの、フランソワーズ?(爆!!!退却!!!)
両博士、すみません!抹消されても結構です!
風邪が長引いてるからか?早く寝ます。でも、いい夢見れそう。



3685. はじめまして・・ G’  2002/03/01 (金) 23:55
 皆様はじめまして、G’と申します。
 このHPは、つい先日お邪魔するようになったばかりで、右も左も解りませんが、管理者様の温かいお心遣いを頂きましたので、これからも顔を出させていただこうと思っています。
 皆様、よろしくお願い致します。

カノン様>
 G’版フランの瞳をお褒め頂き、ありがとうございます。
 ジョー×フラン一筋で生きてきた私ですが、フランを描いたのは実は初めてでしたので、これから精進をいたします。
 ・・・今度は、小説に挑んでみようと思っています。



3684. TOP絵がぁ〜 カノン  2002/03/01 (金) 23:30
変わったんですね♪イヤ、もう、鼻血がぁ〜ついつい太ももに目が行っちゃう私はオヤジ視点になってる。
でも、しょうがないですよね。フランちゃんあんなにかわいいんだもの♪ ジョー君平常心では撮れなかったろうな ふっふっふっ・・・
>G'さま はじめまして すごくきれいな瞳のフランちゃんですね。
あんな目で見つめられたら、撃沈ですね。赤いリボンがまた、キュート♪
先日読んだ漫画のワンカットに「か、加速装置!?」ってのが、小さくあったんです。時期が時期だけに、この漫画家さんもファン?って、嬉しかったです。
>nyako博士 温泉ですか?疲れを癒してきてくださいね。そして、また妄想を・・・
お気をつけて楽しんできてくださいね。



3683. 日曜が待ち遠しい・・・。 もも  2002/03/01 (金) 23:07
3日の日曜は「クビクロ」だけでもワクワクしてるんですが、
スカパーで1〜3話まで特別番組でやるんで、7話頃から見出した
私にとってはDVD発売前に見れるので嬉しい限りです。

こちらのサイトでは櫻井ジョーさん人気があるようですね。
そういえば、櫻井君のファンサイトかなにかでジョーとフラン
ちゃんのシーンになると周りから「エロい」とか「またあの二人
愛の加速装置使ってるよ」とかなんとかからかわれるというような
事を櫻井君と雪野さんがイベントでおっしゃってたというのを
見ました。(お二人とも今後のジョー&フランの仲も気になる
ともおっしゃってたそうですが)平ゼロでも早くラブラブな仲に
なって欲しいですね。でもそうしたら私は櫻井ジョーの甘い声を
聞くたびに鼻血出しそうな気がします。(以前他の番組で櫻井君の
甘い声で腰砕けそうになった経験があるんで)

TOP&新コーナー楽しませてもらいました。
フランちゃんが着てるのがジョーのパジャマなんですかぁ。
上半身裸のジョーも見たかったです(笑)

初めましての皆様。
ももと申します。宜しくお願いします。(ぺこり)



3682. ふうううう;;; nyako  2002/03/01 (金) 22:32
というわけで・・・宿題を全部放り投げて逃亡します〜〜!!
温泉で妄想を培って参りますわ♪(きっと妖しいだろうなあ;;;)
おっと。
何はさておき、あの10円玉を拾ってこなければっ!
それから、抽選会の模様、実況できるかな?
ではでは〜♪



3681. もうひとつっ!! nyako  2002/03/01 (金) 22:23
ちょんこさま
えっと、今週のOn the Air、あの博士についてもいろいろ書きたかったのですが;;あっちのお話とかぶってしまいそうだったので
それはそっちで詳しくっていうことで♪

izumiさま
私も櫻井ジョーにつかまれました〜〜〜!!!
きっと泣いちゃうだろう;;;ううう。
やっぱりこっそり後で見ようかな。

kumakoさま
お祝いありがとうございます〜〜!!!あっという間の1年でしたわ♪あさっての放送、本当に楽しみですね〜!
クビクロが可愛いといいんだけど・・・

パリ娘さま
そうですよね〜!!挙動不審♪当然です〜〜!!
もう自分ではどうしようもなくなっちゃったりして(←おいっ!!何がだ?)

はるかみさきさま
おおっ!是非是非浮上してくださいね〜〜〜!!!
お元気になってくださったら嬉しいです♪

きちさま
う・・・うっ!!続き、頑張ります〜〜!!
温泉につかりながら妄想に励んでまいりますっ!!
きっと・・・変なこと考えちゃうだろうけど;;;

LUCKYさま
ないでしょうね、日本以外では。
バレンタインデーに女の子からだけっていうのも日本だけだし。
フランちゃん、カルチャーショック大きいだろうな。

harumiさま
是非是非、次のキリ番、ゲットしておねだりしてくださいね〜!!
いよいよF1が始まるのかあ。そういう季節なのね。

ゆみこさま
そうなんですよ〜〜〜!!!!
どう見たって、あの下はっ!!ノ●○ラノ○パ●ではないかっ!!!
ああああああ!刺激が強すぎますね〜〜!!島村、大丈夫なのか?



3680. 続きっ!! nyako  2002/03/01 (金) 22:08
ひなこさま
リアルタイム、おめでとうござます〜!!!私も叫びましたともっ!
「おおおおおお!!か、変わってるううううって!」
009を見るときは、一人のほうが恥ずかしくなくていいかも(笑)
同じファンの方と見るのなら楽しいのになあ。夫じゃ駄目だわ;;;

piのママさま
フランス語は英語をそのまま直しただけなんです〜(泣)
歌詞なので直接は書けないかな、などと思って。
ホワイトデースペシャル・・・うう。ひっそりとあるかもしれません〜!

BARAさま
あのマニュキア、鮮やかで、おおおっ!って思ってしまいました〜!
フランちゃんの肌が、本編よりもずっと白いのがすごく引き立ってて。幻影の聖夜の冒頭、せっかくのツーショットだったのに、濃いオークルで残念だったわ〜。

keiさま
はい〜!水曜日には何とか頑張ってOn the Air、アップしようと思いますが・・・もっと遅れちゃうかもしれません〜;;;
出来るだけ頑張ります〜!!

狩野さま
ねえ。あのシーンはいったい;;;どういう場面なんでしょうね?
真剣に考え出すと寝られなくなっちゃいますね〜!!

きららさま
部屋割り・・・。気になりますよね!
これは・・・インタビューのコーナで近日中(?)に取り上げる
予定ですので、今しばらくお待ちくださいね〜〜!!!

カノンさま
すごく色気ありましたよね〜!!井上ジョーとは全然違うんですけど。
ああ、明後日が楽しみです〜〜!!!でもっ、私もリアルタイムで見られるのだろうか(泣)。録画;;;うまくいくかしら;;;ううう(特殊事情なんです)

朱音さま
実は私も、トイレに行こうかなとか思って立ち掛けたんですよ。
本編に備えて。でも、カウントのところ聞いてからにしようとか思って。そしたらっ!!!変わっててトイレどころじゃなくなってた;;;
PCの調子、いかがですか?

夢見照さま
そうそう!夜空のシーン♪よかったですよね〜!!
思い出しましたっ!!
今回もフランちゃんを連れて行って欲しかったです〜!!



3679. 気を取り直して・・・レスです〜! nyako  2002/03/01 (金) 21:47
書くのが2度目になると・・・ますます端折ってしまってごめんなさい〜!

ライダースナフキンさま
妄想病、どんどんいっちゃってください〜!!
愛の藍、頑張ります〜〜(泣)

舞さま
おお!抽選番号、ジェットでしたね〜!4日の夜に発表できるかな♪
コマ送りの技術、ぜひぜひ習得してくださいっ!

Saeko Natsukiさま
あああ!明後日こそ、頑張ってくださいね!!
録画予約でお出かけの時は、雷が落ちてタイマーが狂わないかなんて
心配を私もしてます〜!!

昴野葵さま
お久しぶりです〜!OPのコートジョーは来週の放送で出てきそうですね!なかなか、お洒落だわ♪
でも・・・私、原作のコートジョーで、つい吹き出しちゃうところがあるんです。(ごめんなさい、石森先生)「イシュタルの竜」で、ジェットを空港で見送るジョーの首からかかるマフラーが・・・どうしてもタオルに見えちゃうんですよ〜!!(爆)

やよいさま
そうそう!着替えのシーンは、つっこまないっていうのがお約束ですよね〜!(笑)
キカイダーとかも変身して服破れちゃうのに、又いつも同じの着てるし・・・。

畝姫さま
ああ、カラオケかああ。楽しそうですね〜!!!
えっ???黒手袋ですと?ま、まさかっ!ホワイトデーですよ〜〜!!
でも・・・フランちゃんの恥らう表情、いつもとちょっと違う?
ってことは・・・相手が違う?きゃあああ!!危険だわっ♪(やめいっ!)

tamaさま
金曜日が来ましたね〜〜!!!うふふ〜♪OP、堪能されましたか?
温泉ネタ、私たちもちょくちょく(?)考えたりしてるんですが
ついつい、混浴○○露天風呂;;;とか(大汗)怪しい方向へ行ってしまうのですわ;;;反省しよっと。

もにもにさま
素敵なお話、ありがとうございました〜!!
アルさまも、妙齢のお嬢様(笑)には弱いのね〜〜!!
両腕を恰幅の良いフロイラインたちに抱えられるアルさまの姿が
目に浮かびます〜♪

ぷらむさま
あああっ!!ネガさえ手に入ればっ!!デジカメだったりしたらば大変ですううううう!!!すぐにネットで配信されてしまう〜!
あああ!危険だわっ、フランちゃん♪

霜月さま
あの時計、私もてっきり幻影の聖夜で何か説明があるのかなと予想してたのですけど。でもOPでの使い方だと、第1世代の失った時間を
象徴してるのかな、とか思ったりしてます〜♪




3678. ジョーのパジャマ(鼻血) ゆみこ  2002/03/01 (金) 21:46
両博士、こんばんは(^・^)

TOP絵拝見いたしました〜フランちゃんの太ももキャッ!!ジョーの撮るフランちゃんの写真って他のメンバーは見たことも無いショットとかがいっぱいありそう〜いいなぁ、みたい〜(おやじか!!)
それにジョーのパジャマ、着てみたい〜(おばさん丸出し)

フランちゃんがジョーのパジャマの上着てるって事はジョーは下だけで上半身裸…キャーーー(^o^)  失礼致しました(笑)



3677. みなさん、F1見ます? harumi  2002/03/01 (金) 19:43
TOP絵、拝見いたしました〜! メッチャメッチャいいっ!!
私もいろいろ妄想入ってしまってます。壊滅状態・・・
もう直らないと思いますので、博士っ、どんどんやって〜!?
ホワイトデーが楽しみ(ルンルン!)

先日、夫君との話の最中に『原作、買っちゃおうかなぁなんて思ったりして・・・』と私。
『もしかして・・・(呆れ顔)』
その場が一瞬凍りついたのはいうまでも無く・・・。こんな話をしておけば、ホワイトデーに一冊ぐらいプレゼントしてくれるかなぁなどという甘い期待。多分無理でしょう。自分で買いに行きます。

明日はいよいよ『F1』開幕だ〜!(009の影響でF1大好きになりました)
ジョーを応援する代わりに誰を応援しよう?やっぱり佐藤琢磨?それともミカ・サロ?
杉本博士、機会があったらレーシングスーツ姿のジョーを描いてくださいっ。



3676. ようやくううう! tama  2002/03/01 (金) 19:27
 皆さんこんばんは!お久しぶりです。
 やっと見れました!新OP!はあああ、長かった・・・この日♪
 今、BS見ながらレスを打っているのですが・・・。そうかー、すごいですね作画。うーん、皆さんのOPの熱の入れようも良く分かりました。(納得)イワンがしゃべっているのは初めて聞きました。おーい!ジャングルで半そでは危険だぞー!島村君!アウトドアの基本だぞー!そうえばジェット君、原作でも子守唄歌ってましたね。
 つっぱしって見てましたが、来週大好きな『クビクロ』ですね。うう・・泣きそう・・・。
 
 新TOPイラスト、うっとりですう〜♪しかし、ネガ残ってたりしたら大丈夫なんだろうか・・・。それも、盗られたりしたらナンバー裏世界ですごい高値を呼びそうな・・・。フィルム管理はしっかりね。島村君。(博士の事だから期待を込めて。) では。(今から夕飯作んなきゃ)



3675. ああああああああああ!! nyako  2002/03/01 (金) 18:31
もううううううううううう!くっそおおおおおお!
今書いたレスが、PCフリーズで消えちまったああ!!
ひなこさんのところまで書いて、字数オーバーしそうだからって
ひとまず投稿したら!!!あ〜〜〜〜〜んんんん!!!!
力尽きてしまいました;;;;;;
又最近調子悪いぞ!!VAI●め!!!
ごめんなさい〜〜!!!野蛮になってます;;;
BSでオープニング見て、機嫌直そっと。

あ・・・可愛いイラストを、あとでUPさせていただきます〜♪
G’さん、ありがとうございましたっ!!遅くなってしまって
ごめんなさい〜〜!!!キュートですっ♪

そうなんです〜!!島村くん、1眼レフカメラを手に入れて
撮りまくっております〜!!!さて、どんな・・・状況かな?



3674. 4コマ漫画すきです〜! やよい  2002/03/01 (金) 17:57
TOP絵の確信犯的な笑みもいいけど、4コマの無邪気な笑顔がいいわぁ!
ギャグ系もこれから期待しています!

あ!!というまに金曜日。「え!もうドラえもん!?」という1週間の速さ。(子供の漫画でしか曜日がわからん;;)

ほんと両博士お忙しそう・・。いつも新鮮な研究所、ありがとうございます。



3673. こんにちは LUCKY  2002/03/01 (金) 15:24
ホワイトデーってニッポン的にはお返ししてもらう日なのに、
フランソワーズの方が贈る気分になってるような。
....ニッポン以外にホワイトデーってあるのだろーか。

モンマルトルでお茶いただいてきました。(ついでにチェリーも)
一こま目のさくらんぼの愛らしさと
二こま目のフランソワーズの無邪気さと
三こま目の色使いのプリティさが
好きっ。
......そして四こま目、6人お揃いなのがよい♪
イワン坊は大人じゃないからわからないのね。

PS
> 派手さに欠けるよなあなんて思ってたんで・・・TOP
...欠けて...ますか?....そのようにはお見受けいたしませんが。
サービスショット満開。春よのぅ。(どーしても、最近、なんかヘンですぅ)

張大人、お誕生日おめでとう。いつもおいしいご飯を謝謝。



3671. 良かったあ・・・;;; 杉本七星  2002/03/01 (金) 10:02
派手さに欠けるよなあなんて思ってたんで・・・TOP。
あたたかいお言葉有難うございます〜〜〜〜〜〜(涙)。
そうっす〜〜〜アレ、パジャマの上っす〜〜〜〜♪
誰のかって・・・んもうっっ、ホワイトデーですもんっっっ、そりゃあ・・・
・・・黒手袋の人??・・・それもトキメくものがあるかも・・・(やめなさい)♪
最近、ジョーくんは写真撮るのがお好きなようです〜〜〜〜♪・・・何だかわくわく♪←何でだ?

そうですよん夢見照さん♪
星見ながらそのまま寄り添って寝ちゃったやつですぅ〜〜〜〜〜♪
あのジョーの脚が好きなんですね私・・・ああっっ片膝立ってるぅ♪みたいな・・・(馬鹿)。

あ、それで新コーナーなんですけど、今回のあの語りはジェットです;;
何か判りづらかったかも;;;スミマセン;;;



3670. おはようございます! 霜月  2002/03/01 (金) 09:56
ステキです〜♪
朝から「おおっ・・!」 とのけぞってしまいました〜。
ちゃんと日付が入ってるところがニクイですね♪
ちょっぴり恥ずかしそうなフランちゃんがホント可愛いです!

そして新コーナー!!
これからどんどん追加されていくのを楽しみにお待ちしてます♪
あ、ご無理のない程度に・・・。

いよいよ明後日は「クビクロ」ですね。予告だけで泣きそうなのに(涙)・・・ああ、できれば一人で見たいな〜〜〜〜。




3669. すごくキュート!!! 夢見照  2002/03/01 (金) 09:36
TOP絵拝見しました〜〜。
あの上のパジャマを着ただけのフランちゃん、ステキ〜〜〜♪
で、また表情がとってもキュートです〜〜♪
あのパジャマはジョーくんの??
そして、あの写真の日付の14は・・・きゃ〜〜〜〜〜!!!

ギャラリーの方は、楽しませていただきました。
男は外に出れば7人の敵がいる、と言いますが・・・まさしくジョーはその通りですね♪

今更なんですが・・・新ゼロの「ディノニクス編」って、確か・・・アレですよね?!
ジョーとフランちゃんが肩寄せて眠るシーンがあったような・・・。



3668. おはようございます〜 BARA  2002/03/01 (金) 08:28
TOP絵かわい〜〜〜!
開いたとたん、きゃああああああ!
誰もいなくてよかった・・・
早速、ギャラリーにもお邪魔して!
最高です〜〜〜!後ろのジト目のお兄様方に同情してしまいました〜〜〜(あはははっ)

>きちさま
おはようございます〜
私も朝からglo_eききながらかきこです〜〜〜
このハイテンションで出勤だ〜〜〜(周りはもしかしたらちょっと迷惑?)

ホワイト・デーが楽しみですう〜〜〜!



3667. おはようございます! piのママ  2002/03/01 (金) 08:03
あ!Topの絵が!う!可愛いフランちゃん!
新コーナーも始まり、とてもうれしいです。
両博士、おいそがしそうなのに、どうもありがとう!
ホワイトデースペシャルあるんですか?
たのしみにしております。さようなら!



3666. おお♪ きち  2002/03/01 (金) 05:38
おはようございます、両博士。
今globeの新CDを聞きながらみてます♪
(こんな早朝なのに(笑)、いや早朝だからじっくり聞けるのよ〜!)

トップ絵、かわええ〜!!
最近段々過激になってきてませんかあ?(笑)
わたしにとっちゃあ、嬉しいことです!!

祝、新コーナー設立!
うふふの4コマなんて朝からなんか気分がハイになりますわ♪
ささ、この調子で新作小説も♪
いやその前にAuroreの続きを♪



3665. topのイラスト 舞  2002/03/01 (金) 01:55
き ゃああああ♪可愛いフランちゃん!!!誰が撮影したのですか?誰のシャツなの??なんでそんな格好なの???????あああ、ホワイトデーが待ち遠しいです♪♪
 新コーナーも最高です♪ジョーが羨ましいぞ!!!



3664. 元気が無かったけど・・・ はるかみさき  2002/03/01 (金) 01:26
ご無沙汰しております。
このところず〜と、撃沈状態の私でしたが・・新コーナー見て!
なんか浮上できそ〜!!



3663. キャ〜〜>< パリ娘  2002/03/01 (金) 01:11
トップ絵更新ですね^0^/う、嬉しいです;;
あんな格好で近くに居られたらジョーじゃなくても挙動不審!!になりそう。(結構壊れました。)
ホワイトデー楽しみです^0^/今日は楽しい夢になりそう。
新コーナーもいいですね〜〜^−^わーい。
楽しみが増えた〜〜〜〜〜。



3662. しっかり妄想中 Saeko Natsuki  2002/03/01 (金) 00:55
トップ絵拝見しましたぁ。
フランちゃん、誰に向かって微笑んでいるんでしょうねぇ。(んなこと決まってるけど)彼女の着ているシャツって、やっぱりジョーのものなんでしょうか?
ホワイトデースペシャル、楽しみにしてます。
追伸:今週は実家に帰って、ビデオのセットを確認せねば!!



3661. あらら・・・もう・・・ nyako  2002/03/01 (金) 00:44
みなさま、早速妄想中ですね〜♪
さて、ギャラリーに1コーナ増設しました〜!
ああっ!やっぱり雛祭り、間に合わなかったです〜!」
3月3日より1週間遅れくらいでアップ・・・できるといいなあ。



3660. こ、これは!!!!!! ぷらむ [URL]  2002/03/01 (金) 00:39
3月のTOP絵拝見して参りました♪
いや〜、あの格好は男の人には
たまらん♪でしょう!!
(↑すみません、かなりオヤジな発言で)
羨ましいぞ〜、島村ぁぁぁ〜!!
他のみんなにも焼き増しして
あげなさい!!(笑)
あああ〜、妄想が渦を巻いております〜♪
素敵なTOP絵、ありがとう
ございました♪
ホワイトデーが楽しみだ〜!!!!



3659. トップ絵 畝姫  2002/03/01 (金) 00:38
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フランちゃんの前にはどなたがいらっしゃるのでしょうか〜〜〜
まさか・・・黒手袋様では・・・



3658. おひさしぶりです〜 kumako [URL]  2002/03/01 (金) 00:23
お久しぶりです〜、ほんとにご無沙汰しちゃいました。
お、3月!新しいTOPですね!
胸元と太ももにきゃ!(*^-^*) 

来週は、、クビクロ、もう楽しみで仕方ない私です。
櫻井ジョーの「クビクロ」の響きにばったり倒れこんじゃいました。
ちょっぴり日曜日に向け壊れかけです;;

そうとう遅いですけど1周年おめでとうございます〜。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



3657. うふふ♪ nyako  2002/03/01 (金) 00:08
アンケート、ああっ!!間に合わないっ!!って思っておられる方、
大丈夫ですよ〜!!
明日の夜くらいまでは番号を発行いたしますので〜!
是非是非送ってやってくださいね!
23時30分以降に、どどどっ!!と来てます〜(笑)

ああっ!トップ絵をアップしなければっ!!
うふふふふ〜♪妄想しちゃいますよ〜!
事の顛末は・・・ホワイトデー近くまで、お楽しみに〜!!

ああああ!レスまたまた溜めてます〜〜!ごめんなさいね〜!
とりあえずTOP絵をアップしてきます〜!!



3656. バンダイのポピニカシリーズ。 ちょんこ  2002/02/28 (木) 23:27
こんばんは。
ついにバンダイのポピニカシリーズを注文してしまいました。
お店にはなかなかありそうもないし、探す根性もないので。
ネットのトイ●ラスで注文すると、希望小売価格より500円くらい
安いので、セットで2000円くらい得しました。
便利ですねえええ。
フィギャばかりが増えて、ちょっとヤバイっす。
では、お邪魔しました。



3655. OPよかったです! izumi  2002/02/28 (木) 17:18
OnTheAirを参考(ありがとうございます!!)に何度も見てしまいました。
新ゼロのジョーも嬉しかったです。格好いい!!
次回はクビクロ...予告編の櫻井孝宏さんに心つかまれた感じで..
なんだか..泣きそう...
温泉storyおもしろかったです!!浴衣に卓球!!マッサージもしてみたい!!??雰囲気が伝わってきました。
研究所ブックス楽しみです!!....おじゃましました。。。









3653. 部屋?部屋・・・う〜〜〜〜ん;; 杉本七星  2002/02/28 (木) 02:00
やっぱりあったでしょう、きっと。
「ジョー!父さんを追え!」で、第2基地(?)内の個室で飛び起きるジョーってのがあったし・・・なきゃあフランちゃんが大変!!!いろんな意味で♪
フランちゃんの隣のお部屋は・・・誰なんでしょうね??
あああ、例のコーナー何とかせねば(汗);;;
原作でもそこまで詳しくは出てなかったしなあ〜〜〜〜〜。
フランちゃんがイワン抱いて出て来たことがありましたよねえ。
イワン一緒なのかあ〜〜〜〜??
ジョーが夜這い出来ないじゃないかっっ、って思っちゃいましたよ。
もしかして昼の時間帯はフランちゃんと一緒で・・・夜の時間帯はギルモア博士のところとか?
だからイワンが起床中はジョーはじっと我慢の子だったりして♪

トコロで。
2/29は張大人の誕生日でございます〜〜〜〜。
何でうるう年なの??大人・・・;;;
だから今日お祝いするアルね♪
お誕生日おめでとう〜〜〜〜張々湖!!!!!!



3652. 宇宙海賊キャプテン・アルベルト きらら  2002/02/28 (木) 00:22
こんにちは
タイトルはフランス語の勉強です。
>♪♪フランちゃんは大きな水玉柄のスカート
あああ平成ゼロでも見たい!
日本滞在のアル兄は…
トラックと荷台を失ったグスタフとアルベルトは失業。
深刻な不況の為に再就職は失敗。
その日の食費のも困窮したアルベルトは日本で就職を目論む。
当面はギルモア研究所に居候を決め込むが来日費用はなし。
そこで船荷に潜り込んで無賃乗船、密航することにした。
イギリスで落ち合ったブリテンは船員に変身してこれまた密航する。
こうしてアルベルト達は日本のギルモア研究所で唯今居候中であるのです。
みんなで働いてギルモア研究所を皆のホームにしてね。
増築して個室もほしい!
ところでまたまた新ゼロQ!
ギルモア邸に皆の個室ありました?
フランの隣の部屋は誰?



3651. 仏語の高い壁・・・・ ちょんこ  2002/02/27 (水) 23:13
こんばんは。
今週の「On The Air」のステキでしたあああ!!!
もう博士達の真骨頂見たり!!!!
フランちゃんの赤いマニキュアが妙に印象的でした。
博士って、本当に文章は巧みだし、イラストも上手すぎですね。
今回のopって最近のアニメ(といっても他はみてないけど)の中では、秀逸のような気がします。

歌詞とアニメがシンクロしていたんですね・・・
悲しいかな、「仏語」高い壁が邪魔するんですうううう。
001の「時間」くらいは察しがつくんですけどね。。。。
第二外国語、4様だったんです。
気になってしょうがないので、イラストの単語を片手に頑張って立ち読みで調べてきます。(辞書って高いし・・・)

さてと、その前に気合をいれにちょっと「森」に探検に行ってきます。
では、お邪魔しました。



3650. ああ、もうもう〜! nyako  2002/02/27 (水) 23:07
またまた忙しがり病に罹っております〜!しくしくしく;;;
・・・なので、お雛様は10円玉を拾った後になってしまいます〜!!!
うちのサイト初の、21世紀仕様なんですが。
あああ!時間が欲しいよおお!!
あ、その代わりと言っては何ですが、新刊情報、ちょびっとだけ
更新しました〜♪でも。発行時期は限りなく未定です〜〜〜!!

そうそう!TOP絵、1日から変わりますよ〜〜♪
次もうふふ、です♪
とり急ぎ、お知らせだけでごめんなさい〜〜!!



3649. 皆様ありがとうございます もにもに  2002/02/27 (水) 23:00
 こんばんは、もにもにです。レスがいっぱいついている、感激です!

>ぷらむ 様
  ご無沙汰しております。久し振りのSSで緊張しているのが後から 見るとよく分かります。今度はもう少し肩の力を抜いて書きますの  で、また読んでやって下さい。

>霜月 様
  はじめまして。最近の温泉は卓球台よりUFOキャッチャーの方が
 多くて、時代遅れの温泉話になってしまいました。でも、アル様とぬ いぐるみ取りが出来てもいいかな…と、節操のないことを考えてしま いました。今後ともよろしくお願い致します。

>ひなこ 様
  はい、フランちゃんの悲鳴に取り乱し、折角のチャンス(何の?) を逃がした純情少年にしてしまいました。役得なのは猿達だったか  も。またよろしくお願い致します。

>piのママ 様
  はじめまして。ご感想ありがとうございます。忘れた頃にやってく る、ムラ気な009ファンです。今後ともよろしくお願い致します。

>BARA 様
  はじめまして。お楽しみ頂けて嬉しい限りです。今後ともよろしく
 お願い致します。

>朱音! 様
  ご無沙汰しております。メンバー全員のお話…もう少し練りたい所 があるので、少々お時間を頂ければと思います。またハチャメチャ話 になりそうな予感が…。

  たくさんのご感想、有難うございました。また今後ともよろしくお 願い致します。

                        



3648. まだまだOP 霜月  2002/02/27 (水) 14:53
こんにちは!!

相変わらず新OPのお話で盛り上がってますね♪
みなさまと同じくもう何度も繰り返してみてますが、相変わらず
アル&ヒルダの幸せなカットに胸が締め付けられます〜(>_<)

後半の空のシーンでちょびっと残念だったのが、せっかくジェットが飛んでるのにちっとも目立たないこと。一度くらいドン!とアップにしてくれればいいのに〜〜! 不憫だわ、カレ。けど最初のシーンはとってもカッコ良かったから、まあ良しとするか(笑)
でもいまだに平常心では見られません〜。次回の放送も6時30分とともにドキドキしそうです〜♪

>畝姫さま
レスありがとうございます〜!!
さっそく探しましたが、私の住む街には無いかもしれない・・・(涙)
でもいつか見つけます〜〜!!
新ゼロのビデオも、「カリオストロ」のビデオも持ってるのに、何故か外であの映像が見られると思うと、それだけでドキドキ・わくわくしちゃいます〜。ヘンですね(笑)
ありがとうございました〜!



3647. オープニング! 朱音! [URL]  2002/02/27 (水) 13:54
こんにちは〜。オープニング映像には舞いあがってしまいましたね。最初気がつかなくってほかのことしてたんですけど、息子に言われて「え〜!!」とビデオまき戻してました。On The Airで、もう一度楽しめてうれしかったです。

>もにもに様!
素敵なお話、ありがとうございました!う〜ん、保険のおばさんになってアル様とチーク…いいなあ(妄想中)
メンバー全員の温泉話も読んで見たいです。

ではまた。PC不調のため、漢字変換がおかしい朱音!でした。



3646. 感涙 カノン  2002/02/27 (水) 00:23
ありがとうございますっ!!!
新OPを見逃した口惜しさ On The Airのおかげで少し癒えました。 テレビに背を向けしょーもない話を書いていた自分をたこ殴りしたいくらいでしたが日曜日を首をなが〜くして待つ事にします。
予告のジョー君の声なんだか妙に色気があったような・・・楽しみです♪



3645. う〜〜〜〜ん。 杉本七星  2002/02/27 (水) 00:19
・狩野佳隆さま
いや〜〜〜〜、ミュートス・サイボーグ篇はどうやら原作とも違う展開になるらしいんで、何とも言えないです〜〜〜。
ヘレナはアルテミスとしてデザインから変更のようだし。
私としては、このアルテミス・アポロン姉弟の声優さんが気になるトコロですね〜〜〜〜♪どなたが演じて下さるんだろう??

・きららさま
多分・・・寝てたんじゃないでしょうかね、ジェット(笑)。
新ゼロ時は今回のメンバー+フランちゃん・グレート・ギルモア博士が一緒でしたけど、00ナンバー達はみ〜〜〜んな最初から防護服でした♪
あ、でも手紙もらってスライド見てる時は私服でした。全員出演してたような・・・。
ジョーが確か、Tシャツの上にジャケット着てたんじゃなかったかな〜〜〜♪♪フランちゃんは大きな水玉柄のスカートだったと・・・思います〜〜〜。
これは・・・良かったよなあ〜〜〜〜。ジョーの両目も見れたし(笑)。

ああ・・・もう2月も終わるのね・・・早いなあ;;;



3644. 新ゼロのあのルーズな着こなし きらら  2002/02/26 (火) 22:57
有線平成ゼロは3月3日なんですね。かきかき。
ところで
新ゼロのあのルーズな着こなしのジョーの話のついでですが…
今回の隣に座っていたジェットくん、
もしかして時差ぼけで居眠りしていたんじゃないですか?
端で良く分からないのですが。
誰かお解りになる人教えてください〜
新ゼロの時の「恐竜ディノニクス編」の彼らの服どうでしたか
解る人〜教えてください。



3643. 新オープニングで動転してます。 狩野佳隆  2002/02/26 (火) 22:43
やはり盛り上がってますね、新OPの件で!001の見上げているのは003の時計だったんですか!(私は冬期オリンピックに合わせて金メダルかと思ってすごく不思議だったので)。そうすると、・・・003に一体今回何があるんですかっ?私原作の前半見ていないけどそれらしい話聞いたことないです。まさかへレナが003?な訳ないか・・・。本当に93ファンにとって今後ますます目が離せないのが困るけど、嬉しいですね〜っ・



3642. すてき〜〜〜。 Kei  2002/02/26 (火) 21:37
>両博士
On the Air、拝見しました!
今回はいつもに増して、お力が入っているのが伺えましたわ〜〜。
もちろん、いつも素晴らしいですが。

OP。。On the Airを見て、再び味わわせて頂きました。
ホントに最高の出来のOPだと思いますわ。意味深いし。
これからの、平成009、ますます楽しみになって来ましたよね!
両博士、力作をありがとうございました〜〜〜〜。
来週は、お休み。。!?の言葉に、一瞬ドキっといたしました。(笑)
お忙しくても、UPして下さるんですね!?嬉しいです。
遅れても構いませんわ。拝見できるのなら〜〜。
どうぞ、ご無理なさらないように。

>tamaさま
櫻井ジョーも、私も大好きです!
009の為にDVDプレーヤー、購入されたんですね!?
素晴らしい〜〜。ホント、新ゼロもDVD化されるといいですよね。
私も心待ちにしています。



3641. おはようございます! BARA  2002/02/26 (火) 08:37
>両博士
On the Air見ました〜
OPにめろめろの私でしたのに、さらなる深読みに感動です〜〜〜!
仮面の下のフランちゃんのマニキュア?ジョーの絵に右上にクビクロらしき子犬?(こっちはジョーしか見てなかった・・・)
・・・さすがですう!参りましたあああ!もう1度コマ送りしてきます。はあ、まだまだ幸せ気分は続く?
きゃ〜〜〜そろそろ出勤じかんがあ〜〜〜〜

>もにもにさま
はじめまして。
 温泉で卓球!
私もアルさまにお手合わせして頂きとうございますわ!
楽しませて頂きましたあ!



3640. おはようございます。 piのママ  2002/02/26 (火) 07:57
両博士、ありがとうございます!新OP、録画の失敗で、まだ見ていませんが、皆様のお話や、OnTheAirを見て、こんなのだったのかなと想像しています。フランス語ですか。家には仏語の辞書がない!残念!
両博士、本当にありがとうございました。

>もにもにさま、
お話、とても楽しませていただきました。温泉に卓球はとてもあいますものね。あと、浴衣姿も。お話ありがとうございました。



3639. カラオケ 畝姫  2002/02/26 (火) 07:57
>霜月様
機種ですか〜本には「MAC21」と書いてありました!
それしか解りません ごめんなさい
見つかるといいですね



3638. 今週はついていけるぞ(笑) ひなこ  2002/02/26 (火) 02:01
久々にリアルタイムで見ました〜!
On The Air見て、さらにそうか、そんな深い意味があったのか、と。
これは是非仏語の辞書ひかねば。
いつもながら、On The Airは深いです。内容濃いです。(笑)ありがとうございました。

さて今回、OP始まった瞬間「変わってる〜!」と叫んで友人にびっくりされました。そしてまた熱く語ってしまい、冷たい目で見られました。
あのメンバーが順番に出てくるところでは、イワンが一番切ない感じでした。時計?を見上げてるところが…。
それから。落ちてゆくフラン〜。あぁ、これは本編に何か関係あるんでしょうか。すっごく気になります。そのあとのジョーの表情も。
意味深なOPでしたね。

う〜ん、OPだけでこれだけ楽しめるなんて(笑)すごいわ。

>杉本博士
新ゼロな感じのジョー!すごくかっこいいです。惚れ惚れしました。
平成版もいつかこんなおしゃれでかっこいい彼になってくれるんでしょうか。

>もにもにさま
浴衣からチラリ、を妄想してしまいました(笑)
ところで、あの、ジョーってフランがお風呂に入ってるところに飛んでいったんですよね・・・フラン、「上がるから」って言ってるし。
いや、そっちの方にどきどきしてました。お話、ありがとうございました。



3637. 昔・・・ 杉本七星  2002/02/26 (火) 01:08
私も「炎のたからもの」好きなもんで、カラオケで歌ったことあるんですけど、
周りの方々の反応が鈍かったっす(笑)。
映画は知ってても主題歌までは知らんってか。しくしくしく;;;
「ルパン音頭」はウケましたけども(^O^)。←何歌ってるんだオイ

あああっっっ!!!!カラオケ行きたいぞううううううううう!!!!!!!!
あの〜〜〜・・・モー娘。の「真夏の光線」って、一部歌詞が違うなーってことを除けば、ジョーと知り合ってから初めて夏を迎えたフランちゃん、って感じしないですか・・・??
きしょ〜〜〜〜〜、可愛いぜっっっこのおおおおおおおおっっっ♪♪って。
絶対歌っちゃる・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふ♪

・・・いつ行けるかな・・・カラオケ・・・(泣)。



3636. やっぱり新OP 霜月  2002/02/26 (火) 00:33
両博士、みなさま
こんばんは〜!

あ、まず私信です・・・。
>両博士
応援掲示板の書き込みの件、お騒がせしてスミマセン!!
錯乱してました。海よりも深く反省しております〜m(__)m

で。
「On The Air」! 拝見しました〜!
杉本博士のおかげで救われました(笑) スーツ姿の彼らも
かっこよく見えましたよ〜。新ゼロのあのルーズな着こなし、
大好きでした♪ 
新OPはも萌えますね〜〜! ホントすごいと思います。
あのイワンのカットの懐中時計、あれはやはりフランちゃんが
持ってた・・・? そのお話も今後出るのでしょうか・・・・・
ドキドキします〜。
次回はそして!! ああ、ハンカチ用意かしら〜〜。

>もにもにさま
初めまして! お話とっても楽しかったです〜♪
賭けの対象にされるフランちゃん、でも無事で良かったね!(ホントはアル様とのチークダンスも見たかった気が・・・)
ああ、私も保険のおばさんになって彼らと卓球したい〜〜!
ぜひまたお話を読みたいです〜〜♪ありがとうございました!

>畝姫さま
えっ・・? カラオケで本物映像が出るんですか??
ぜひ機種を教えてください〜!!(笑) 
「炎のたからもの」も大好きなもんで。






3635. On the Air ♪ 舞  2002/02/26 (火) 00:26
きゃああ!!OPのフランちゃんにまだくらくらしています♪なんか私のビデオコマ送りができなくて(←多分使いこなせてないだけ・・・。)細かいとこが見えないんですよぅ(涙)でもでも何回もまき戻して見てます♪フランのコマが多くて幸せですよね♪♪OPだけで、こんなに幸せになれるとは・・・!!スーツ姿のジョー、確かに似合ってなかったような・・・・。色・・・かな・・・。