3634. 新OPの余韻が冷め遣らぬうちに・・・ ぷらむ [URL]  2002/02/26 (火) 00:22
On the Airを拝見して
ときめきが倍増しております〜♪♪
新OPは両博士の009に対する
想いが全て込められているような
感じに思えてしまいます〜♪♪♪
・・・もしかしてスタッフの方、
密にこちらのサイトにいらっしゃって
いるのかもしれないと思ってしまい
ます(←勝手な妄想ですみません)
ああ〜、今週もOn the Air
を堪能することが出来て幸せです♪
両博士、ありがとうございました!!
来週のUPはいつまでも楽しみに
お待ちしておりますので、どうぞ
お体ご無理なさりませんように♪

もにもに様
浴衣姿で卓球にエキサイトしている
二人を生で是非見たい♪と思って
しまいました!・・・いや、それよりも
温泉に入っているフランちゃんの方が♪
楽しいお話、ありがとうございました!



3633. やっぱり予想通り nyako  2002/02/26 (火) 00:03
今週のOn the Air。
「アレ」についての感想コーナになってしまいました〜♪
うう、もうだめっ。今日のところは退散しますっ!!
お休みなさい〜〜〜!!



3632. ご無沙汰しております もにもに  2002/02/25 (月) 23:18
杉本博士 Nyako博士
 ご無沙汰しております。もにもにです。SSを載せていただき有難う
ございました。昨年からお約束していたもので、お待たせした程の内容だったかどうか…汗顔の至りです。いいもの書かないといけないなと改めて思いました。

>杉本博士
 アル様と踊れるならチークでもフォークダンスでもでもいいです。「サタデーナイトフィーバー」だって踊れと言われれば踊ります。
スティンアライブ…第2世代のジョー達は知らないんだろうな(;;)。

>tama様
 はじめまして、もにもにです。ご感想をいただき有難うございます。
浴衣がはだけるフランちゃん…。温泉旅館だったら、しかも男性が多い社員旅行と重なったりすれば暴動が起こる可能性が高そう。00メンバーと死闘を繰り広げることになるでしょうか。お話が一つ出来そうです。

  では、今日はこの辺で。



3631. 温泉♪ tama  2002/02/25 (月) 22:06
 以前『温泉』ネタを1人で妄想してたんですが・・・。もにもに様のストーリーがタイムリーに出てきてとても満足♪でした。
 もにもに様、両博士、ありがとうございました。
 ちなみに、卓球をする003の浴衣がはだけて思わずみんなの視線が・・というシチュエーションもあるような、無いような・・・。博士、お願いします。(ずうずうしい)

 Keiさま
 初めまして!tamaと申します。
 井上ジョーすごく好きだったんですよおお!ですから、平成ジョーが始まると聞いた時、声優さんが1番気になっていたんですが・・・んが、心配は無用でした。櫻井ジョーもなかなか良いではないですか!ということで、DVDを見るために再生用DVDを新たに購入しました。新ゼロもDVD出ないかなあ・・。また、情報がありましたら教えてくださいね。

 それにしても、金曜日が待ち遠い!



3630. カラオケ 畝姫  2002/02/25 (月) 20:06
日曜日にカラオケに行ってきました
「誰がために」をチョイスしたら出ました!!バックが第1話!!
本当にうれしかったです〜
もう!!歌うどころではなく歌詞がじゃまでした〜〜〜〜〜

ちなみに「炎のたからもの」も映画のダイジェスト版をみているようでした〜



3629. メンバーで温泉に行ったら 杉本七星  2002/02/25 (月) 19:01
もにもにさんから頂いた話じゃないですけど、
是非っっっ!!!!
フランちゃんとジョー、若しくはフランちゃんとアル様のチークダンスが見たいぞ♪♪
うあああああああああっっっ、超オトナな雰囲気がっっっ・・・アル様とチーク・・・(汗);;
「どうした?遠慮せず手をまわしていいんだぞ・・・そう、それでいい」
ぬわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んて言われちゃったらもうもうもう!!!!!あっ、鼻血が。

でもいいなあ。楽しそうだよなあ。
原作のメンバーだったら、公認なんだからお部屋は一緒でいいんだろうか?ジョー&フランちゃん。
ジョーが意地悪されてお部屋、両隣に挟まれるかもしれないけど(オモしろそう♪)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ。またドリーム入ってしまった・・・(汗);;;

休んでこようっと;;;



3628. デジタル仕様? やよい  2002/02/25 (月) 17:59
OPは巻き戻し、巻き戻し!
CMは早送り、早送り〜!
本編は今回は「そっくりさん」ということで。
グレート・ブリテン(2役)でしたね。

防護服、着やせするんだ・・。ジョーなんか半そでなのに・・。



3627. 昨日のオープニング!! 昂野葵  2002/02/25 (月) 09:19
両博士様、お久しぶりです。
もう忘れ去られてるかもしれない昂野です(^^;)
やっと映像が変わりましたよねvv歌はあのままでどう変わるのかなーと楽しみにしていたら…。
期待通り、ものすごく綺麗で感動しました〜〜(^^)
フランちゃんがすっごい美しくて美しくて…。何で泣いてるの?!とか思っちゃいましたが。そこが美しいんですけどね。
ハインリヒが切なくて…。でも彼のあんな楽しそうなところあまり見たことなかったので、嬉しかったです。
ジェットが始めのほう難しい顔(?)していたシーンも格好良かったし、島村さんのコート姿…。探偵さんっぽかったです(笑)。
本編の絵はアレでしたが(−−;)、OPでもう大満足でした♪



3626. 出遅れましたが新OP&聞いてよぉ! Saeko Natsuki  2002/02/25 (月) 08:40
わーっ!感想書くの出遅れた。TV大阪が入る実家から今朝、帰ってきたところです。私もやっぱりフランちゃんの色気とヒルダを抱きかかえるハインリヒにぐぐっときましたわ。
し、しかし、私の悲劇、聞いてくださいよぉ。チャイナドレスのフランちゃん、見ることは見たんです。見にくい画面で。(ほら、39度の熱のせいで先週は実家に帰れなかったの)でも、ふふん、ちゃーんと実家でVTRとってるし、と思って安心してたら!!!(ごめんなさい。興奮と怒りが…)親父がテープをぬいとりました。もちろん録画されとりませんでした。えーっ!ですよ。すぐさま詰め寄りましたが、怒りに油を注ぐ如く「お前がやったんとちゃうか!」と白をきりよりました。17話は録画されとるちゅうねん。(2週間帰ってなかったので、どう考えても親父の仕業です)余りにも腹が立ったので、日曜日の夜はてっちりを食べさせてもらいました。でも、でも、まだ腹の虫がおさまりません!(ぜぇぜぇぜぇ)ごめんなさいね。誰にこの怒りをぶつけて良いか分からなかったので思い切り書かせてもらいました。



3625. 今日の009のOP 舞  2002/02/25 (月) 02:45
BARA様
 本当だ!!!全く気づかなかった!!!すごーーい、みんな旨く歌詞とあってる!!!教えていただいてありがとうございます♪きっと言われなかったら一生気づかなかった・・・。今日は何回も巻き戻して見てます♪

nyako博士・杉本博士
 アンケートの抽選楽しみにしています♪ジェットのご加護がありますようにっ!!!頼むぞう!!!



3624. いや、実は私も・・・ 杉本七星  2002/02/25 (月) 02:25
・ライダースナフキンさま
「生肩」そう思いましたです〜〜〜〜!!!
でもそこまで見えなかったし・・・「妄想し過ぎだっっ」と言われるのもアレかと思って・・・(笑)。
良かった〜〜〜〜〜〜、やっぱりそう・・・ですよねえ??

・のりのりさま
初めましてですよね・・・?
いらっしゃいませ〜〜〜!!!!ちょっと、次回・・・心配なんですけど、でも予告はちゃんと動いてたような気もするし〜〜〜〜。
ファンが多いお話ですもんね。いい回でありますように、って思います。
これからも宜しくお願いしますね。

・ももさま
いらっしゃいませ、初めまして!
フランちゃん至上主義サイトとしては嬉しい限りです〜〜〜〜!!!
平成ジョー&フランちゃんも、新ゼロのように早く公認な仲になって欲しいものです〜〜〜〜♪♪
もう、準備万端整えて(何の?)!!!!ぐわっっと完結篇序章へ突入して頂きたいです!!!!その頃には2人がどんな感じになってるのか楽しみですわ〜〜〜〜♪
少なくとも現段階より進んでいてくれなくてわ;;;
これからも宜しくお願いしますね♪



3623. 私も私も! ライダースナフキン  2002/02/25 (月) 01:38
両博士、necromancerさん、
私もOPであの涙と愛色いや、藍色で『Aurore』だぁ!って思っちゃいました!それと涙のフランソワーズって生肩に見えません?(もう、ジョーの前だからって!馬鹿>自分)嗚呼、妄想病炸裂!!!



3622. ふふふふふふふ、盛り上がってますな〜〜♪ 杉本七星  2002/02/25 (月) 00:55
今回は外出してて留守録だったんですが、帰って来て・・・見て、
「おおっっ!!!OPが変わってるっっっ!!!!!」
と思わず叫びまして(笑)、旦那をビクッとさせてしまいました〜♪

フランちゃん!!!!美しいです〜〜〜〜〜〜♪♪♪
もう私はそれで充分よ♪ええ♪
アル様は胸が痛みましたです。あんな幸せな頃の2人を見せられたら・・・ねえ。
それにしても・・・フランちゃんとアル様だけ2カット??ふっ(邪笑)♪←些細なことで喜ぶ私

あの涙フランちゃん・・・ドキッとしちゃいました!!
スミマセン、私はあまりに感激してて何も思い浮かばなかったです〜〜〜;;;
綺麗綺麗綺麗綺麗綺麗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って騒いでて。
何回も巻き戻したうえにコマ送りして見てたもんで、
「・・・何やってんだオイ」って旦那にツッコミ入れられましたです(笑)。

OPラストあたりの彼女も可愛かったですね♪
ジェットとアル様が並んでた〜〜〜〜素敵っっ♪(深い意味は全くありません、念の為)

EDは変わらないんですかねえ〜〜〜〜〜〜。
あああ〜〜〜〜〜〜〜On the Air、本編何もなかったりして(それはイカンだろ!);;



3621. Auroreフランちゃん〜♪ nyako  2002/02/25 (月) 00:45
何だかめちゃくちゃ嬉しいです〜♪
皆さんもそう思ってくださったなんて〜〜〜!!!
そうそう!転落フランちゃんなんですよね、シチュエーション的にはっ!!!パンドラフランちゃんは、顔の向きが一緒だし♪
(一瞬顔まで同じに見えちゃった;;;;博士、いつの間に?って)

で。ふふふ;;;
アンケートの賞品は、なんかそのあたりと関係あったり・・・・するよね?博士?どっちがいいかな?
みなさま、お楽しみに〜!

BARAさま
そうですねっ!!すごいですっ!!しかも・・・その人選が!!
それぞれの言葉にあまりにもぴったりで!!!
ああ!こんなに書いてたら、On the Airに書くことがなくなってしまうっ!!(きっと、重複しちゃいますけど、許してくださいね〜〜!!)

紫音さま
ああ、もうドキドキでした!!新OP!!
間のCMの間に、録画止めて巻き戻してみようかって思ったくらい!!
こ、今週の捏造ですか???(大汗)
いやあ、もう、OPだけでページが十分だったりして(笑)

necromancerさま
おおおおおおお!咄嗟にそう思ってくださったなんてっ!!!!感激です〜!!
そうそう!そのそのその崩れていく仮面!!たまりませんでした〜〜〜〜!!憂いジョーもですけどっ!!
>なんちゅーか、藍=アイ=愛ってのがこぉ……
もうだめ;;;;し、心臓が;;;;持たないっ!!

ももさま
いらっしゃいませ〜〜〜!!ああっ!!あのOPのフランちゃんが
書き込んでくださるきっかけになったなんて、とってもとっても嬉しいです〜!!是非是非、これからも遊びに来てくださいね〜!!
櫻井君、いいですよね〜!!!

きとりさま
i-m○deの、グッズ情報に載ってましたね〜〜♪
これからいろいろ出るといいなあ。あんまり高くないものがいいな〜♪
ゼロゼロ貧乏になりつつある私;;;
OP、ほんとにフランちゃん、綺麗でした〜♪

piのママさま
ああ!残念です〜〜!!もう思いっきりはしゃいでて、ごめんなさい〜!!
でもしばらくの辛抱ですよ〜〜!!頑張って耐えてくださいね〜!!



3620. 悲しい!みれなかった! piのママ  2002/02/25 (月) 00:13
両博士、皆様こんばんわ。子供がやっとパソコンからはなれたので来てみると、皆様新OPのことでもりあがっていらっしゃる!
実は私、見られなかったのです。皆様がうらやましい!新OPは来週までおあずけです。
On The Air 楽しみにしております。さようなら。



3618. ああ、ほんとにっ!! nyako  2002/02/24 (日) 23:46
きとりさま
花粉症〜〜!!!大変な季節がやってきましたよね〜!!
私も多少コンタクトの調子が悪くなるくらいですけど
やっぱり不快なんですよね〜!!

舞さま
ああああああ!綺麗でしたよね!!紺野フランちゃん〜〜!!!
バレエを踊るシーンは、ビジュアルコンセプトにもあったのですけど
今回の方がずううううううううううううっといいですっ!!!
美しすぎたわ〜!!たまらなかったよおおおお〜!!!

ぷらむさま
ほんとにっ!!!ああ、素敵でした〜〜〜!!!
惚れ直してしまったよおおおお!!!フランちゃんに〜♪
(実は・・・アルさまにも;;;)
何度見てもくらくらしてしまうわ〜〜〜!!

のりのりさま
あ、もしかして・・・はじめまして♪でしょうか?
いらっしゃいませ〜!!来週も楽しみですねっ!!!
あのエピソードは有名だし人気あるし;;;
スタッフさんたちもプレッシャーがすごいだろなああ。
頑張ってくださいっ!!!ってみんなで叫びましょうね〜!!

カノンさま
ぬわんとおおおおおお!!残念ですっ!!
しかし、不意打ち、でしたものねっ!!!
でも妄想を1週間ふくらませても、十分期待にこたえてくれるOPですよ〜〜〜!!!お楽しみにっ!!!

きちさま
ああ!ほんとに気になりますね〜!!
やっぱり本編にも出て来るのでしょうか?
わくわくわくっ!!!楽しみだなあ〜〜!!!(って、鬼?)

tamaさま
あああ!ごめんなさいね〜!!まだ見られない方もいらっしゃるのに
みんな興奮してて。ああああ!でも、とってもいいんですよ〜!!!
新OP、金曜日をお楽しみになさってくださいねっ!!
期待を裏切りませんからっ!!!

keiさま
でしょ〜〜〜!!ですよねっ!!!
いやあ、井上ジョーはよかったです〜!!
でもでもっ!!櫻井ジョーも実はめちゃくちゃすんごく好きです〜〜〜!!
ああ、これからますます楽しみだわ〜〜!!!

きららさま
ふふふふふ。やられてましたよね。
でもそれもまた楽しみだったりする私〜!!!
ぼこぼこにやられるジョーってば、色っぽいんだもの〜♪



3617. オープニング きとり  2002/02/24 (日) 23:06
久し振りにオープニングから見たら、変わっていてびっくり!でもフランソワーズがきれいでした。あのノリで内容も描いてくれれば良いのに…

そういえば来月末に009人形付きラムネ菓子が発売されるとか。コンビニ通いは止められそうにありません。でもうれしい♪



3616. はじめまして もも  2002/02/24 (日) 22:51
皆様、はじめまして。ももと申します。
小さい頃、新ゼロのファンでして(フラン&ジョーが大好きで)
去年平ゼロが始まるとは知ってはいたのですが、うっかり放送
開始日を忘れてしまい、8話から見るようになり再び009熱が
蘇ってしまいました。(ジョー&フランだけでなく、櫻井君の
ファンにもなりました。)
そんな時こちらのサイトを見つけ、イラストもすっごく綺麗だし、
小説も読み応えがあり、すっかりファンになってしまいました。
On the Airもいつも楽しみに拝見させて頂いてます。

今日のOPを見ていて私も落ちて行くフランが「Aurore」の
フランに見えてしまい、ついついBBSにおじゃましてしまいました。
すみません、だらだらと書いてしまいまして。
こんな私ですが皆さんの仲間に加えて頂けると嬉しいです。宜しく
お願いします。




3615. 果てしなく果てしなく(×無量大数)御久しぶりデス〜! necromancer [URL]  2002/02/24 (日) 22:21
どもデスっ!
今日の…今日の今日の新オープニングっ!
あのフランソワーズがっ(倒)
あの、泣きながら落ちてく横顔を見て、私が咄嗟に思ったこと、それわっ!
『Aurore』だぁっ(叫)
だったのデス〜っ!

崩れていく仮面(?)とか、泣きながら落ちてくフランソワーズとか、その向こうの憂いジョーとかっ。
あの藍色のカンジなんかがもぉもぉもぉっ!(ころがりまわりっ)

藍って良いッスよね……
『Aurore』背景色だし(?)
なんちゅーか、藍=アイ=愛ってのがこぉ……
#何を口走ってるんだ?>自分

えーっと……?
もう、何しに来たのかサッパリッスけど、とにかく、新オープニングのフランソワーズは綺麗なのだぁっ!(力説)
#いや、何もアンタが力説せんでも…>自分

し…しつれーしましたっ(逃走)



3614. New OP♪♪ 紫音 [URL]  2002/02/24 (日) 22:18
Bonsoir☆
nyako博士〜〜〜!!
私も真っ先に思ってしまいましたわ、パンドラ・フランちゃんっっ!!
七星博士〜〜〜♪♪
さすがでございますっっ(*><*)!!
・・・はっ!! お、落ち着かなくちゃ(汗);;;
(すみません(^^;);;;)

あ、両博士、抽選番号をありがとうございましたですっ♪
ちちっ、ちょこっと惜しい番号(←何が(笑)??)・・・とか思ってしまった私ですが・・・ドキドキしながら待ってますです(笑)☆
そしてそして、今週のJoe&Franの捏造(笑)、メチャメチャ楽しみですわ〜〜〜♪♪
ぜひぜひストレスを発散させて下さいませっっ☆★


>七星博士
え、ホントに私・・・翳ながらほんの少し、お役に立てたんですかっっ!!?>On the Air
ひえぇ、ううう、嬉しいです〜〜〜(*^^*)☆★

・・・あ。
白状が遅れてて申し訳ございません(笑);;;
も少し・・・ご猶予をっっ(^^;)!!!


>ななこさま
あやっ(汗)!!
レス、ありがとうございますです〜〜〜m(_ _)m☆
ななこさんのお名前は、こちらでしっかりと存じておりました♪♪
え、遊びに来て下さってるんですか??(どきどきどき)
うわぁ〜〜〜よ、よろしければ・・・またぜひどうぞです(笑)☆★


>tamaさま
とっても嬉しいアドバイス、ありがとうございますっ☆
そうですね!! アルバムのレンタル、何時から解禁かしら〜〜〜??
とにもかくにも・・・1度は聴いてみたいと思っておりますっ♪


>カノンさま
OP・・・実はリアルでは私も見逃しましたです(爆);;;
(無事録画はできてたので・・・助かったのですが(汗)★)
ええっ、来週まではまず博士のところで・・・癒していただきませう(^^)♪♪




3613. OPに感動〜〜〜! BARA  2002/02/24 (日) 22:08
OP素敵でした〜〜〜!
私もカウント部分が同じだったので、”なんだあ、まだ変わんないのかあ”と目をそらしかけたとたん・・・
みててよかったあ〜〜〜!
イワンがかわいい!ジェットきまってる?フランちゃんが2カット?きゃあああああああアルさまとヒルダさんだあ!てな具合で大興奮でした!
bat!
>舞さま、きちさま
泣きながら落ちていくフランちゃんの処なんですが、あれはラップの歌詞とシンクロしていてのことと思われますう!
(歌詞って書いちゃいけないんですよね?)
イワンちゃんと時計のシーンからラップの最後のジョーのシーンまで、ラップの英単語とイラストがなんと見事にあわせてあります〜〜〜〜〜!
私もビデオチェックして気付きました。も〜〜〜〜〜感動ものですう!(ハアハア・・・息切れが・・・)
是非是非チェック入れてみてください!
・・・ああっ、今夜はいい気分ですう(^^)

>両博士!
On the Airが楽しみですう〜〜〜
(お言葉に甘えて楽しく壊れてます〜)



3612. ふうう;;; nyako  2002/02/24 (日) 21:37
やっと作業が終わりました〜!
もにもにさんからいただいたお話、やっとアップしました〜!
ありがとうございました!!アルさま、素敵です〜♪
OPで、ますます女性ファンが増えてしまうというのにっ!!
島村君〜〜〜!!!!がんばりたまへ!!!!




3610. OP変わったんですね…しまったあ きらら  2002/02/24 (日) 21:20
OP変わったんですね…しまったあ
半分まで期待して見てなかったからビデオみなくては(汗)
ところで今回もジョーがボコボコにされてました(泣)
毎回ボコボコにされるんかい〜(泣)



3609. ホントにいい〜〜〜! Kei  2002/02/24 (日) 21:11
OP、変わってるかなあ。。なんてドキドキしながら見てたら、
い、いいじゃな〜〜〜い!一人TVの前で叫んでいた私でありました。
さ、さすが皆様カキコがはやい!

>nyako博士
>パンドラ・フランちゃんではないかっ!!
まさに。。さすが、杉本博士ですね!ホントに。

On the Air、楽しみにしてますう〜〜。

>tamaさま
ご挨拶が遅れて、すみません。
Keiと申します。
私も、新ゼロ大好きで当時必死で観てました。(笑)
井上ジョーもメチャいいですよね!?櫻井ジョーもフレッシュでいいけど、井上ジョーにはまた違った魅力があるし。。
いつもしょうもないカキコをさせて頂いていますが、(汗)どうぞ、よろしくお願いします。



3608. OP変わったんですね。 tama  2002/02/24 (日) 20:56
 OP変わったんですね。楽しみです!
 ビデオ予約が『要』必要ですね。

 ところで、003がどうなったのでしょうか?どういうことなのかとっても理解したいけどできないこの状況がうらめしい・・・。「On The Air」を楽しみに待っています。(BS組なもので予習が大切!)

杉本博士
 初めまして。前回、新ゼロの009と003の話の回のタイトルまで教えていただきありがとうございます!(返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。)永年の胸のつかえがすーっと取れました!がんばってLD探します。
 しかし・・ホテルだったんですか・・・。小学生には刺激が強すぎました・・・。興奮しすぎててほとんど記憶が無く、腕を組んで2人が最後に夕日をバックで歩いていく所しか覚えていませんでした。平成ゼロにもぜひぜひ期待したいです。

 心穏やかに、時を待ちます。では。



3607. ああっ!!あのフランちゃんはっ!! nyako  2002/02/24 (日) 20:25
パンドラ・フランちゃんではないかっ!!
・・・とかOP見て思ってしまいました〜!!
博士、さすがだわ〜!!!
その新OPにどきどき興奮しているうちに
(録画中なのに再生したくてたまらなかった〜!!)
あっという間に時間がたって・・・やっと終わりごろ正気に戻った途端!!
あああっ!!!とうとう出てきちゃった〜!!!!!
アイツだああ!!!わくわくわく!!代興奮!

あああああ!詳しいことは感想コーナーで♪
いろいろ書きたいことがあるわあああ!!
また先に言われちゃったあああっ!!!って台詞がいくつかあったりして(汗)、ドキドキしました!
あ、みなさま〜!先週、アルさまもおっしゃってたことだし
ぜひぜひ前向きにお願いします〜!!!(笑)
興奮冷めやらぬところだとお察ししますが、先は長いし〜♪
まずは、明日のOn the Airをお楽しみに〜!!
博士、OPで2ページぐらい行きそうな予感?



3606. 私も気になる!! きち  2002/02/24 (日) 20:22
祝、新オープニング!!美しかった〜!!

ただ舞様の言っていた、
>涙のフランは何事っ??!!
あの泣きながら落ちていくフランが気になる〜!!
フランちゃんになにがあったの〜!!
けがとかしてないでしょうね!!



3605. もしかして カノン  2002/02/24 (日) 20:11
オープニング変わってたんですかっ!!!
しまったああああっ!きっと、変わってないんだろうなぁと思い
聴きながら他の事をしてました。
うわぁ〜ん(涙)ビデオテープの残りが少ないので本編しか録画してない・・・
私の馬鹿〜〜〜っ。しくしく、来週までおあずけですね。
今回の作画・・・ここは博士の絵で目を癒していただこうかと思ってます。



3603. 見た見た のりのり  2002/02/24 (日) 19:15
オープニング、見ました!すごいよかったぁ。ビデオにとってあるので、もう1回見ちゃおう、と思ってます。

確かに、今週の絵はちょっと・・・。それにフランちゃんとジョ−のシ−ンも少なかったな。来週はクビクロですね。う〜ん、楽しみ。



3602. OP格好良かったですね♪ ぷらむ [URL]  2002/02/24 (日) 19:09
紺野さん作画の踊っているフランちゃん、
超キュ〜ト♪でしたね!
何か意味深な感じのするOPでした。

両博士、抽選メールありがとう
ございました!!



3601. 今日の009 舞  2002/02/24 (日) 19:08
 オープニングが変わって可愛かった!!!(フランの胸が小さいような気がするけど・・・・・。)涙のフランは何事っ??!!しかし、そんなことより!!今日の作画はあああああああ。30分間涙しっぱなしでした・・・・・。・・・・来週に期待しよう・・・・。先週じゃなくて、ほんとうに良かった・・・。なにがあったんでしょうねえ・・・・(涙)



3600. 見ましたああ♪ tama  2002/02/24 (日) 01:20
 こんばんは!
 見ましたあっ!18話!!もう、2人ともかわいすぎる・・・!
 009!キラーンの時さりげなく表情隠しましたね(前髪で)!あんなテクニック(?)使われたら・・・。003じゃあなくても「ぽっ」ですよ!(いや、相手が003だから009も言えたんだけれども)「やはり不良少年はかなりの場数を踏んでいたのね。」と1人で勝手に納得していました。003のチャイナドレスは原作にない設定でこれまたgood!とにかくも楽しかった−!と思える話でしたね。こんな話がまたあったらなあ。スタッフさんに期待します。

 nyako博士
 お返事ありがとうございました!CD買われたんですね!
 もう、最初っから2人の世界でしょう!ワタクシには全部009と003の事を言っているようにしか聞こえません。
 トランスの雰囲気も009の世界に合っているので嬉しい限りです。

 BARAさま
 はじめまして!よろしくお願いします!
 フランス語の存在はは知らなかったです!う・うれしい・・・!
 ますます出勤・帰宅(片道車で約1時間)が楽しくなってしまいました!
 また、何か情報があったらよろしくお願いしますね!

 紫音さま
 はじめまして!よろしくお願いします!
 CD購入の前にレンタル店などで歌詞を見られてはどうでしょう。それだけでも2人の世界が見えてきますよ。(でもでも、曲もおすすめですよ!)

 正直なところ、自分の書き込みにお返事があるとは思ってませんでしたのでびっくりしました。でも、嬉しいですね!
 最近は「00ナンバーの温泉ネタがないかなー。」と思っています。「外国籍が多いから習慣の違いですごいことになりそう。」とか「混浴ネタもあるなあ。」とか・・・。いけません。危なくなってきましたので止めます。(反省)
 皆様、お体には気をつけてくださいね。では♪
 



3599. 花粉症 きとり  2002/02/23 (土) 23:58
花粉症の季節となり、辛い日々の始まりとなりました。(>_<)
おまけに右背中から右腕全部をやってしまってペンすら持てなくなってしまいました。しんどい〜

○モード、ようやくフランスの彼女とお話。デートに誘える日は来るのだろうかとちょっと心配してしまいます。

フルタのヤマト・ピンズコレクションの協力要請を受けて買ってみました。24種類+?とは…開けるまで中身がわからないのに。25個まとめて誕生日プレゼントにでもしたら怒られるかもしれないけど他にないからそうしようかと…でもデスラー総統と島さんと真田さんは欲しい。009でも出てくれたらダース買いするのに。



3598. うはは nyako  2002/02/23 (土) 21:26
ああ、今日は久しぶりに街中に潜伏していたのでくたびれちゃった。

みなさま
アンケートメール、無事に届いてよかったです〜!
とろとろしてて、ごめんなさいね〜!!
抽選の結果発表間で、お待ちくださいね!
あ、締め切りは28日です〜。

てとさま
お待ちしていました〜♪いらっしゃいませ!
こちらこそよろしくお願いしますね〜!!
一緒に壊れましょう〜!!

あ、○-mode。見ましたわ!
女心はわからないだと?わからんだろうな、君には〜!
せっかく18話で浮上したけど、3月31日のタイトルみたら
気分が滅入ってきちゃった;;;ううう。
やっぱり君の本性が発揮されるのだろうか。

三角・四角関係〜!
まあ、王道があってこその破壊道ですからね♪
でも、博士。
今、振り返ってみるとかれこれ1年半前から壊れてたわよね、私たち。
このサイトより歴史が古いもの。
やっと時代が追いついてきたのかしら♪
その頃から、ジェットって起爆剤ってイメージで(なんの?)
真打はあの方〜♪
いやいや、王道を極めなくてはっ!!!(汗)



3597. ジョーったら Kei  2002/02/23 (土) 14:29
○モードでジョーとメールされている皆様。。。
やっと、出ましたね。フランちゃんのお話が。ウフ。
「しっかりしてて、おしとやか」ですって。「女の子同士では意外に
強気だったりするのかな。」と言っておきながら、’僕と話してる時’はおしとやかなんですと。言ってくれるじゃないの!ジョー!(笑)
でも、バレンタインの時は彼女いないって言ってたよね!?
もう、照れちゃってエ。白状しなさい!おねーさんは知ってるのよ!

あ〜。明日のジョー&フランはどうなるのでしょ〜。
ジョー!頑張れえ〜〜〜!



3596. ふはははははははははは(閣下笑いで)♪ 杉本七星  2002/02/23 (土) 14:19
・>ジェットはフランに惚れてしまったけれど、やっぱり彼女の隣にたつのはジョーだと悟り、ただの仲間に戻っていく。
すんません、私の中じゃ惚れてしまえばもうそこで三角関係の図式が成立してしまうんですぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜;;(重病だな)
去り際の格好良さ・・・去らなくてもいいのにぃ〜〜〜〜(爆)。

・>なるべくジョーXフランでいってください。
しまったあっっ!!!とうとう突っ込まれてしまったあっっ(汗);;
暴走してましたか、私;;破壊道まっしぐらでしたか;;;
大丈夫ですよ〜〜〜〜♪誰に口説かれたって迫られたって襲われたって(?)、フランちゃんはジョーが大好きなんですからっっ!!!!
多少アル様にフラつくかもしれませんけど・・・←おい

ああっっ!!!AN○MAX、3月3日でしたっけ?!
やばっっ・・・その日出掛けるんだ・・・2階のビデオも留守録セットせにゃならん!!・・・どうやるんだっけ・・・???(滝汗);;;
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!



3595. 届きました(ムフフ・・・) harumi  2002/02/23 (土) 11:30
何やら含み笑いが・・・止まりません。
博士、抽選番号ありがとうございます。
フランちゃんが微笑んでいる〜。楽しみです。

1週間て早いですね〜。また明日の夕方が楽しみ!
昼前からお邪魔してしまって・・・このあと仕事です。
明日のことを考えたら、忙しい仕事も何のその(加速装置借りるよ!島村君)。
行ってきま〜す。



3594. こんにちわ。 piのママ  2002/02/23 (土) 11:18
こんにちわ、両博士、皆様。きらら様、有線放送のことですが、CATVなどでA〇IMAXが見れれば、AOIMAXでやるそうです。3月3日には1話〜3話やるそうです。じつは私もみのがしたのでいまからたのしみにしています。
それと、抽選番号のメ〜ルありがとうございました。
杉本博士、なるべくジョーXフランでいってください。すいません!



3593. 迷わずBコース(^・^) ゆみこ  2002/02/23 (土) 10:37
両博士、こんにちは。

1周年&バレンタイン企画一段落されたようで、お疲れ様でした。
どれも素敵で堪能させて頂きました。あー生きててよかった(大袈裟?)
アンケートの抽選番号のお知らせメールも届いてました。本当にお忙しいでしょうにわざわざありがとうございます。

On the Air 迷わずBコースにまっしぐらでした。「ト、トイレでっっ!?ジョーったら!!」と一人でドキドキ。おバカさんですね、私。
こんな私も是非皆様とご一緒にツアーに参加させて頂きたいです(笑)
妄想ツアー、出発したらもう戻ってこれそうにありませんね♪



3592. いや、そうじゃなくって・・・。 のじま [URL]  2002/02/23 (土) 10:01
> だけどジェットも新ゼロで239三角関係話の企画もあったってのは有名だし(そうか?)、もしかしてこれもやっぱりアリなのかしら♪

三角関係じゃなくって、ジェットはフランに惚れてしまったけれど、やっぱり彼女の隣にたつのはジョーだと悟り、ただの仲間に戻っていく。
その去り際の格好良さをやりたかったと演出家さんだか脚本家さんだかが言っていたそうです。
フランちゃんを抱きしめるのはジョーじゃなきゃ、ダメ〜!!



3590. 最近・・・ 杉本七星  2002/02/23 (土) 09:23
何やらアル様×フランちゃん、ジェット×フランちゃんなトコロが徐々に増えてきているような気がする。
・・・素直に、嬉しい♪(^O^)
でもやっぱり、ジェットの場合は背徳感が薄いというか・・・「ない」かもしれない(笑)。これって彼の明るさの賜物(?)だろうなあ。
とんでもない大問題にはならないような・・・いや、問題は問題なんだけど;;;

ドキドキしてしまうのはやはりアル様!!
こんなにそそられる(笑)のは・・・「俺は003が好きだ」「不幸にしたら俺が承知しねえ」(だっけ?)のセリフが実際存在してるからだわ〜〜〜〜〜♪♪
おお!!!それってアリなんだっっっ!!!!!!って。
雰囲気もオトナっぽくなるしね、グッと♪
こうしてドリームが果てしなく広がってゆくのだわ・・・(はぁと)。

だけどジェットも新ゼロで239三角関係話の企画もあったってのは有名だし(そうか?)、もしかしてこれもやっぱりアリなのかしら♪

どうするよ島村ジョー(笑)。
やはり・・・「既成事実」攻撃の登場かしら〜〜〜〜〜〜〜ん♪

・・・おかげで私は毎日「三銃士と姫」のドリームから離れられましぇ〜〜〜〜ん♪それがますますワイルドに・・・ああああああああ。

でもこの間の18話で、大分上昇したぞ、島村くん。
・・・今後次第ではまた落ちる可能性もあるけども(^O^)。
朝から危ないなあ、私・・・一種の職業病だったりして。



3589. ありがとうございました♪ 夢見照  2002/02/23 (土) 07:07
抽選番号届きました!!
お忙しいのに、催促してしまったようで・・・本当に申し訳ないです。
あ・・もうこんな時間。
今日は上のチビの生活発表会・・少し不安。



3588. どうもです〜♪ ななこ  2002/02/23 (土) 01:21
両博士♪
メールありがとうございました〜♪
抽選楽しみにお待ちしております!!!!!
博士のチャイナフランちゃんかわいかったですね〜(勿、TVも)
明日から旦那の実家へ行ってきますが、ビデオセットしっかりと
確認せねば〜ですね!笑
先週のように、フランちゃんがいっぱい出てくるといいな〜
スタッフの皆さん応援してますよ〜がんばれ〜(おう!オリンピック
じゃないって・・・・・)
紫音さま
いつも、素敵なイラスト感激してます〜♪
楽しませて頂いて有難うございます〜



3587. はじめましてです♪ てと  2002/02/23 (土) 01:17
nyako博士&杉本博士、はじめて書き込みさせていただきます。

抽選番号ありがとうございました。
フラン女神に祈りながら抽選日を待ちます〜。

18話の平ゼロ感想ってば最高ですっ!
Bコースを読んで、私の妄想も迷走してしまいました(笑)
あの舞台裏の厨房・・・絶対にラブラブな会話が交わされてますよね。
本編よりも、あの見えない部分に萌えてしまった私っていったい・・(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪



3586. もう一つの方のヴァレンタインストーリー きらら  2002/02/23 (土) 00:21
もう一つの方のヴァレンタインストーリーを読みました。
ふふふアメリカではヴァレンタインは縁結びのキューピットの絵の入ったカードに熱い言葉を書いて送るのが一般のようです。男女ともに書くものですがどちらかと言えば男性が書いて送る方が多いとか。
頑張れ!ジョー〜アル兄に先を越されるな〜です。
ところで3月に平成ゼロが有線で登場しそうです。
どなたか詳しい情報ごぞんじでしょうか?
教えてください☆TV東京、第1話見損ないました人なんです。



3585. クジ運に挑戦!! 紫音 [URL]  2002/02/23 (土) 00:02
Bonsoir☆
博士〜〜〜!!
た、たった今・・・思いっきり時間をかけてアンケートの方、参加させていただきましたです(^^;)☆
(↑すみません、遅くなりまして&・・・何だかワケのわからないものになってしまったよーな気が・・・(撃沈);;;)
何だろ・・・このみょーな達成感わ(笑);;;
あとは運を天に任せるのみ、ですねっっ(^^;)☆★

>nyako博士
うわぁいっ♪ 予約受け付け、ありがとうございます〜〜〜(笑)♪♪
「○ラ○記念日」・・・あのっ、ここ(ってどこだよ(爆))まで出かかってる気がするんですけれども〜〜〜っっ!!
うう、気になる・・・;;;
聞けばわかるよーな気がする・・・;;;
(↑たぶん、物知らないだけです、私が(爆);;;)
『万智ちゃん』で訊いたら・・・わかりますかしら、ウチの先輩(^^;)??


>>両博士
ああっ、び、ビデオが・・・vvv
おたおたおた(笑)☆★


>>七星博士
えっ、いやですわ〜〜〜♪♪
そんなご心配なさるようなことは・・・何ひとつないっすからっっ(笑)☆★
(・・・あ、『○夜さん』、ご名答です(笑)♪)
じゃ、じゃあ・・・後ほどこっそり素直に白状させていただきますです〜〜〜(^^;);;;
お楽しみに(笑)!!?

・・・って、ごめんなさい、博士方;;;
先程いろいろと答えを選ぶのに、それはもぉいろいろと拝見してしまったもので・・・思いっきりhighになってます(爆);;;


>ライダースナフキンさま
カゼ・・・お大事になさって下さいね!!
ホントに流行っているようです★
実は私もつい最近・・・お腹カゼにヤラれました;;;


>tamaさま&BARAさま
初めましてです☆
突然のレス、お許し下さい〜〜〜(汗);;;
CD・・・そんなにお勧めなのですか〜〜〜!!?
(nyako博士まで!!)
ううう、『CDは決まったアーティストのものしか買わない』という私の中のセオリーが崩されてゆきそうです〜〜〜(^^;);;;





3584. Bコース。。 Kei  2002/02/22 (金) 21:57
Bコース拝見致しましたわ〜。両博士〜〜。わたくし、妄想病末期症状かも〜〜〜。滝くらいで立ち直れるのだろうか。(汗)
おい、島村!責任とっておくれ〜〜〜。←知るか!なんて言わないで。

>「ヤシガニは見た!綺麗なお月さま・その後」?「実録!エーゲ海上 空の真実」などまだまだ秘蔵フィルムが目白押し!!!
ま、まあ。両博士ったら、そんな妖しい物を!?
ツアー参加者は機内で見られるんですね〜〜!?
で、でも禊どころか、病気が悪化する恐れが。。。>爆

>両博士
アンケートのメールをどうもありがとうございました!
抽選楽しみにしてます。←くじ運無いのですけど。(+_+)



3583. zero zero neuf♪ nyako  2002/02/22 (金) 21:14
買ってしまいましたああああ!!!だってだって!
フランちゃんが「009!」って呼んでる時は、そう発音してるんだって思ったら、いてもたってもいられなくなって。これからはゼロゼロぬふ♪ってよぼうかな〜!
半年前には、自分がK氏やgl○be(伏字になってない)のCDを
買うことになるなんて、想像もしてなかった私。

izumiさま
そうですよね〜〜!!気づいたら揺れてしまいますわ♪
問題は・・・いつどうやって気づかせるか、だな。(そういう問題か?)やっぱり、実力行使?(崩壊中;;;;)

BARAさま
さっそく買っちゃいました!!!今も聞いてます〜!!!
最後の「Light brought the future」という曲もとてもいいです♪
ラブソングを聞いたら、もう全部ジョー&フランちゃんに聞こえちゃうのが妄想秒の症状なのですけど、これもぴったり♪

テラさま
いらっしゃいませ〜!!!書き込み、ありがとうございます〜♪
18話以降、いつも以上に暴走が止まらなくなってます〜(汗)
こんなところですが、どんどん遊びにいらしてください〜!!

tamaさま
待望のBS!いかがでしたかあ?よかったでしょう?
「女神」、さっそく聞きました!!!
ああ、ジョーってばここでもこんなこと言ってるのね!って思いました〜!おもわず、博士のEosのイラストが目に浮かんでしまった。

あ;;;私も再度BSを、心静かに(?)見た結果、いくつか修正すべき点を発見してしまいました;;;ううう。日曜日は舞い上がってたからなあ。

りおんさま
まああ!お見送りですかあ?
残念だわ。一緒に行きましょうよ〜!
メッカ?ザムザムの泉だけでは、この煩悩を洗い流すには足らないような気がしますわ(汗)

紫音さま
うふふ〜!予約、承りましたわ♪
あの博士のセリフに、思わず「○ラ○記念日」を思い浮かべてしまったのだけど、紫音さんはそんな古いの、もしかして知らない・・・??
うう、万智ちゃん、ごめんね。

夢見照さま
遅くなってごめんなさい〜〜!!届きましたでしょうか?
抽選結果は、たぶん、掲示板で発表ってことになると思います〜!
どうぞお楽しみに〜!!!

ライダースナフキンさま
おおおおおっ!お腹風邪ですか?お大事になさってくださいっ!!
なんとっ!!!イグアスの滝に行かれたとはっ!!!
これで、現地に着いても大丈夫だわ〜〜♪

あ、CD!最初の曲もいいなあ♪
何だかヴァレンタインのフランちゃんみたい;;;ううう。
Merry Go Roundまであるし。



3581. 風邪で来ないうちに・・・ ライダースナフキン  2002/02/22 (金) 20:10
両博士、すっごいカキコの量ですね!
腹痛にのた打ち回ってるうちに・・・。どこからレスしていいんやら・・・。

えっと、いくらか復帰したので混ぜて下さい!
南米ツアー行きたいです!イグアスの滝にもう一度!!!2年前に行ったんですけど、さすが世界最大全幅5Km!すっげー迫力!展望台から虹が輪になって観えますよ!図鑑に載ってるデッカイくちばしの九官鳥(?)も飛んでたし、足の長いネズミやら、猛獣注意の看板あるし、ブラジルとの国境では機関銃もった警備員いるし。で川の水は泥色(成田空港の検疫で引っかかるかとおもいました)!そんな中でもボートでアドベンチャークルーズに行ってしまった・・・。もう、身を清めるどころか、気分は「あなたも00メンバー」っすよ!!!!!
ナイアガラの滝は朝日を浴びてキラキラと、それはそれは美しかったです!上空からしか眺められなかったけど、サービス精神旺盛のパイロットのお陰で上空一週!パイロットはジェットかぁ!?
機内ではどんな秘蔵フィルムかしらぁ〜(はぁと)ヴァンクーバーからトロント経由でアルゼンチンまで21時間!そこから国内線で約2時間でイグアスよ!寝ないで見るわ!!!ドルフィン号でも見れるかしら?
あぁ、ゴメンなさい!薬物投与、風邪薬と何かを間違えたか?!完全に横槍さしてしまいましたね。
私、滝登りでも何でもします・・・(いいから早く寝ろ!>自分)。

BARAさん、
はじめまして!
ですよね!?ですよね!?仏語いいですよね!毎朝聞いてますよぉ!!!(風邪引いても欠かさない)
試曲の時「009」だけは日本語なのかと思ってたんですけど(ゼロゼロナインって聞こえたんです)、仏語辞典で発音見たら「9」は「ヌフ」らしいんで、家で必死に聴くうち「やっぱり仏語」と納得し(なぜ納得?)安心しました。私も「小室さんありがとう〜!コンサート行きまーす!」って気分になりました。



3580. 私もCDおすすめします〜 BARA  2002/02/22 (金) 08:41
おはよ〜ございます〜
tamaさまはじめまして
BARAと申します〜

 私もglo_eさんのCDにはまりました!
What the justice?カウントの部分がフランス語?ときいてgetしちゃったくちです。
なんだかどの曲もみんなジョー&フランのために・・・小室様ったら!あなたも二人のファンだったのねえええ!ってきこえちゃうのは、気のせい?
(出勤まえからテンションが〜〜〜!)
ということで、みなさま、機会がありましたら聴いてみて〜〜〜
・・・朝から新人のたわごとでした・・・



3579. ああああっ!!ごめんなさい〜! nyako  2002/02/22 (金) 08:15
取り急ぎ、抽選番号の件だけ!
ただいま返信作業、とろとろとすすめております!!
番号順の返信になってなかったりしてて、お待たせしてしまってごめんなさい〜!!
今日、明日中には発送いたしますのでっ!!!しばしご猶予を!

「激写・少年の日常〜空白の1ヶ月〜」を見てたら、朝になっちゃった;;
彼には1ヶ月でも、私たちにはほんの一瞬。
前半は超スロー撮影にしてあるんだけど、それでもコマ送りしなきゃ
肝心のところが見られないのよ〜!すごく時間かかっちゃって。
あ?「徹底検証・五輪へ向かう飛行機はなぜ墜ちた?圧力隔壁防音の必要性を問う」は誰が持ってるのかしら?やっぱり博士?(←意味不明)




3578. もしかして・・・ 夢見照  2002/02/22 (金) 07:04
nyako博士
アンケート・・・届きました?
お忙しいとは思うんですが・・・いえ・・・抽選番号のメール、来てないんで・・。
もしアンケート届いてなかったら、もう一度アンケートさせていただきますので・・・(汗)



3577. え゛っっっ(汗);; 杉本七星  2002/02/22 (金) 02:30
・紫音さま
そういや昼間にくしゃみしたような・・・??(笑)
しかし、しかーしっっ!!!!!
な・・・何ておっしゃられてたんすか、お2人で〜〜〜〜〜〜〜っっっ??!!(○夜さん・・・ですよね??(汗)←違ったらゴメンナサイ)
メッチャ気になるじゃないすか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ;;;
「いい歳して(笑)ロリ絵だよね〜〜〜」
「好みじゃない人描くの雑だよねー」
「贔屓丸出しだよねー」(自分で言うなよ、全部(泣))
とかとか言ってらっしゃいましたかっっ??!!うあああああああああああっっっ;;;

さてっと♪寝る前に「実録!エーゲ海上空の真実」でも観ようかな〜〜〜〜♪♪これ、ジョーってばスゴかったのよね〜〜〜♪
どうして自分の隣に隔離して2人きりになったのか、判ろうってモンよ♪♪・・・あら?「激写・少年の日常〜空白の1ヶ月〜」がないわ?
・・・あ、博士ね、きっと♪♪明日取り替えっこしよっと♪

・テラさま
いらっしゃいませ!初めまして〜〜!
こ、こんな暴走したトコロですが、フランちゃんへの愛は沢山つまっておりますので〜〜〜〜♪これからも宜しくお願いしますね♪
どんどん遊びにいらして下さい〜〜〜〜♪♪



3576. 拝見、拝見っ♪ 紫音 [URL]  2002/02/22 (金) 00:01
Bonsoir☆
nyako博士&七星博士〜〜〜(*><*)!!
拝見いたしましたっ、On the Air!!
(↑ホントはも少し前から拝見してたんですけれども・・・;;;
すみません(^^;)★)
もうもうもうっ♪♪
いつものことながら・・・いえっ、いつもにさることながら・・・踊らせて&倒れさせていただきましたです(笑)♪♪
あああっっ、チャイナフランちゃん〜〜〜(><)!!
ますます可愛すぎです♪
森林化の進むpart.3はもうもちろんのこと(笑)、
『この格好・・・キライじゃない、ってあなたが言ったから・・・♪』
には・・・本気でヤラれました(*^^*)☆★
(七星博士のイラストについて、思わずウチの師匠とウワサさせていただいちゃいましたです♪♪ ・・・くしゃみ、しませんでした(笑)??)

nyako博士、ぜひぜひ旅には・・・予約させて下さいませ(笑)♪♪

さあっっ!!
まだまだお楽しみがたくさん残っています〜〜〜!!
早く宿題終わらせて、じっくり遊びに来なくてわ・・・(涙);;;
(まっ、待ってて下さいね〜〜〜!! 素敵な作品集の皆様っっ!!)





3575. お見送り りおん  2002/02/21 (木) 23:23
nyako博士、禊ツアーのお見送りは、18番ゲートで
よろしいでしょうか? 参加資格を有しながら、見送り組。 
お餞別に、裏Winter〜のビデオ、ノーカットで
お届けしますので(笑)、機内でお楽しみください。
nyako博士のお手を煩わせたWinter〜、
押さえてましたねと言われてしまうヤツです・・・。
禊ツアー、メッカの巡礼もいかがですか?
どうぞ、お気をつけて〜 



3574. おつかれ様でした! tama  2002/02/21 (木) 22:46
 ヴァレンタインストーリーおつかれ様でした!
 最後までドキドキしてしまいました。読んでいる時にダンナが隣にいたので特にラストは加速装置を使ってスクロール&黙読・・。今度は家に一人でいる時じっくり読もうと決意を新たにしました。
 ところで、glo○eの新しいアルバムを買ったんですが(もちろん009の影響ですが)、「女神」という歌詞がなんか009と003のことを言っているようですんごく気に入っています。通勤中はアルバムをかけながら妄想中です。(もちろんOP/EDの曲も名品!!)もしよければ聴かれてみてください。(知ってらっしゃったらゴメンナサイ)
 さて、皆様18話で盛り上がっているようですがワタクシ明日のBSでようやく鑑賞できます。(宮○県は民放2局だけで本放送がないんです・・・)うーん、この1週間が長かった・・・。めいっぱい楽しんで、また、メールいたしますね!では!
 



3573. はじめまして テラ  2002/02/21 (木) 22:37
はじめまして、テラと申します。
応援サイト共用掲示板から飛んできました。

密かにおじゃましていたのですが、黙っていては失礼なので
思い切って書き込み致します。
特に新アニメの感想コーナーは内容も楽しくてイラストも美しく、
とても楽しく拝見しております。

これからもよろしくお願い致します。



3572. あっありがとうございます〜 BARA  2002/02/21 (木) 22:19
杉本博士、nyako博士、こんばんは!
アンケート抽選番号のメールをありがとうございます。
なんだかドキドキです〜(当ったわけじゃないぞ!こらっ)
・・・まだ初心者まるだし・・・
bat!おふたりさまの優しいお言葉に勇気を出して!
がんばっけ壊れるぞ〜〜〜!心置きなく!?
って、うるさいっ、!
あっ、忘れてました・・・いまさらながら・・・自首してもいいですか?(ちょっと弱気・・・)
だけど秘蔵フィルムにお目目がらんらん(^^;
ピンクな川で泳ぎたい〜〜〜



3571. こんばんわ! izumi  2002/02/21 (木) 21:14
アンケート抽選番号ご連絡ありがとうございました!楽しみにまってます!結果を....
18話、楽しかった...フランソワーズもかわいかったし、ジョーもよかった!?これからも....すすんでね!!
Bコースドキドキしました。最後どうなるのか..お裁縫してたのですね..
bittersweet..仲直りできて、とけあうふたりよかったです。
でもアルベルトの気持ちAuroreの「俺じゃだめなんだ。お前でなければ」のシーンがうかんでしまいました。
彼の気持ちに気付いたら、私ならかなりゆれてしまいそう....!!



3570. 続き〜! nyako  2002/02/21 (木) 19:08
LUCKYさま
さあさあ!ご一緒に参りましょう〜〜!!!煩悩倍増ツアー!!・・・じゃなかった禊ツアー!
アルさま、ここでよければどうぞ愚痴ってくださいませっ!!
でも・・・それを決してなさらないのがアルさま、なのよねえ〜♪

keiさま
そうなんですううう!見えそで見えないところが、くうううううっ!
たまらんぞい〜〜〜!!!
最近、ここのジョーもちょっと頑張ってるかしら?
17話までの平成版淡々ジョーの反動かもしれない;;;

harumiさま
いや〜〜ん♪のろけられちゃった!
ダーリンにあ〜んなことをですと?きゃっ!!
ホ、ホワイトデーですかっ??うう、どうかしらね、博士?
いちおう予定はある・・・かも♪

りおんさま
あああ!ごめんなさい〜!!はらはらさせてしまって;;;
最近どうもペースが落ちてて;;;
だめだわ。やっぱり煩悩が枯れてきたのだろうか?(↑なこと書いててよく言う私;;)

香菜さま
そうなんです〜!!!あのお着替えフランちゃんの細い腕っ!!たまらないぞ!!おいっ!!18歳茶髪日本人少年!!無体なことをするでないぞっ!!
>誰と誰でしょーね?
あああっ!!なんてことをっ!!!博士、どうしようううううう!
だんだん皆さん、そっち方向に傾いてるわ〜〜!!!
頑張れ、ジョー!!また応援強化月間、しなくちゃ駄目かな?

ひなこさま
いよいよ明日ですね〜〜〜!!!!BS!!!
でも。今日はお風呂ででも、ミニ禊してから明日の放映に臨んでくださいね!
あのページは一旦忘れて、ピュアな心で18話をご覧になってください〜〜!!

BARAさま
ああ!アンケートの返信より早くいらしてくださったんですね〜〜!!
お待ちしておりました〜!!アルさま応援団の方がまたまたお一人♪
これからもどんどんいらして下さいね!
bittersweet、楽しんでいただけて嬉しいです〜!!
自分の書いてるもの&これから書くものに、かなりかぶってしまってるんですけど、あの2人&アルさまの関係って、どうしてもあんな感じになっちゃうんです〜。

でも、今回は喧嘩のシーン、なんとなく勝手に出来ちゃったんです。
あまりイメージ、なかったんですけどね。2人の本気の喧嘩って。
結構病み付きになっちゃったりして。



3569. ふふふふふ♪ nyako  2002/02/21 (木) 19:07
何のかんの言っても、所詮は18歳茶髪日本人少年♪
まだまだ青い!!詰めが甘いぞ!
マスターテープはちゃんと別に保管してあるし、すでにニューヨークにもドイツにも配信済み!!
それに!研究所のビデオライブラリーには、「ヤシガニは見た!綺麗なお月さま・その後」や「実録!エーゲ海上空の真実」などまだまだ秘蔵フィルムが目白押し!!!
ナイアガラ&ヴィクトリア&イグアスの滝をめぐる世界一周禊の旅!!(3つ回っても祓えるかどうかは怪しいですが)
機内では決してみなさまを退屈させませんわ〜〜♪
うう、川の水が真っピンクに染まってしまいそう〜〜!!



3568. 禊ツアーと称して実は・・・ 杉本七星  2002/02/21 (木) 13:02
自首して下さった方々への特典として、「張々湖飯店ロッカールーム隠しカメラの映像」がございます〜〜〜〜〜♪機内で上映会を行います〜〜〜〜♪・・・なんてコトになったりして。
え?勿論17日夜の映像ですわよ〜〜〜〜〜♪何が映ってるかって?
タイトルがですね、「18歳茶髪日本人の暴かれた情熱」ってヤツで・・・ぐおっっ!!!!!!
はっ!!!!ないわっっ!!!!しまった〜〜〜〜〜っっっ、加速装置でアイツにテープを奪われてしまったわっっっ!!!!!!
・・・ふふふふふふふ、しかしいつか・・・どこぞで公表させてもらうわよ〜〜〜〜っっジョー〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!(マジかい)

さて・・・仕事しようかな・・・←何しに来たんだ?結局。

・BARAさま
いらっしゃいませ〜お待ちしてましたわよ〜〜〜♪
アル様・・・切ないですよねえ。過去を忘れるつもりは毛頭ないんだけど・・・でもフランちゃんはアル様の気持ちに全然気付いてないし〜〜〜〜あああ。
みなさんについていけるように、って・・・簡単ですよぅ〜〜〜〜♪壊れちゃえば早いですって〜〜〜〜〜♪♪(おい)
これからも宜しくお願いしますね〜〜〜〜!!



3567. はっ初めまして、新参者ですが・・・ BARA  2002/02/21 (木) 10:00
あのー、はじめましてBARAと申します。
全くの初めまして、新参者でございます。
こちらを見つけて、ずーーーっと読ませてきてもらい、
夢心地になり、ぼーーーっとしているうちに
1周年だったのですね。
申し遅れました!おめでとうございます!
アンケートだけ書きなぐっては失礼だろうあまえは!
ということで勇気一発こちらにお邪魔したしだいでございます〜
(前置き長過ぎ・・・反省・・・)
bitter sweet素敵でした〜最後どうなっちゃうんだろうと
ドキドキ・・・
やっぱり持っていたのね”残る者、残される者”の不安
とても切なくなりました。アルベルトさまはこれをずっと抱えていらっしゃるのね・・・ってシンクロしたりして・・・
(言葉が足りなくてすみません)
うまくかけないのですが、どうぞよろしく・・・
みなさまに着いていけるようにがんばります〜



3566. わたしも… ひなこ  2002/02/21 (木) 01:12
那智行きです(笑)いや、南米ですか。もうどこへでも行きます(笑)
最後にやられた!って思いました。
それにしても自分の妄想ぶりに笑いました。
特に島村君実行中−−−のあたりでは…。
とても口に出しては言えません…(笑)
また、こんな楽しい回ありますかね?
(でも実はまだ見てないです。すっかり見た気分になってるけど)
1周年企画もお疲れさまでした。堪能させていただきました、ほんとに。
ありがとうございました。



3565. ツアー1名申込ます! 香菜  2002/02/21 (木) 00:45
両博士、皆様こんばんわ。
ヴァレンタイン&一周年企画お疲れ様でした。
『Bコース』…私も南米滝ツアーに参加させて
頂かないといけないかも…ってカンジです。
フランの着替え中イラストもかわいくって好きです。

今回の企画で改めて感想を書きたい!と思ったのは
やっぱり『bittersweet』ですね!
最初は、二人のキッチンでの喧嘩に「愛を感じるわ〜」
と喜んでいた私ですが、ちょっと忘れかけていた
二人の愛にずっとついて回るであろう「残される人」
もしくは「残していく人」になってしまうかもしれない
という不安…切なかったです。
改めて二人には幸せになってほしいな〜と思ってしまいました。
(誰と誰でしょーね?)

アルベルトの一人語りと、物語の最後の一行
とっても心に染みました。素敵なお話でした。



3564. ほんとにお疲れ様でした りおん  2002/02/20 (水) 23:31
いやぁ、いつ、無事に完成されるのかと、はらはらいたしましたが
さすがです。ロムってる甲斐のある、素敵な小説にイラスト
両博士、ほんとに素敵なイベントをありがとうございます。



3563. お疲れ様でした! harumi  2002/02/20 (水) 21:35
「ハァ〜」(ため息)、堪能させていただきました。

やっぱり『Bコース』、勝手な妄想入ってしまってました(自分が)。
自分の妄想にも呆れかえって、ゲラゲラ笑いながら読んでしまいました!こんなんで良いのだろうか、自分・・・

「bittersweet」やっと全部読むことができて、良かったです。
『ジョー君、やるときはやるじゃないの!』って叫んでしまいました。
nyako博士のストーリー、気に入ってます。
でも今回は杉本博士のイラストが「ツボッ!」また妄想が・・・

うちのダンナ様にもこんなふうにして欲しい・・・(あっ、ちょっとヤバイかも)と言うわけで今日は失礼させていただきます。
nyako博士、杉本博士、お疲れ様でしたっ!
ps「ホワイトデー2002バージョン」のストーリーもあるのでしょうか? あるとしたらまた更にヤバイっす!




3562. し、申告します。。。 Kei  2002/02/20 (水) 21:21
>ほら!そこのあなた!!正直に申告してね。
は、はい!と思わずPCの前で挙手しておりました、私。>爆
私の妄想病は、日々深刻化しているような気が(汗)
ナイアガラにすべきかイグアスの滝にすべきか。。。
それが問題だ〜〜〜>ブリテンさんかっ。(笑)

レス、どうもありがとうございました。>nyako博士
バレンタイン。。。
そ、そう来たかジョー!ずいぶん頑張ったわね!えらいえらい!
フランちゃんの抵抗にもめげず。(笑)
杉本博士のイラスト。。。フランちゃんの胸元がっ。(汗)
あそこで止めておくところが、また、妄想をかきたてる。。
さすがnyako博士、ツボを押さえていらっしゃる〜!

あっ、大変!Bコースのチェックがまだだった〜〜〜。
今から行ってきます〜〜〜!←間が抜けてるヤツ>自分



3561. 続き〜♪ nyako  2002/02/20 (水) 20:33
端折りレスでごめんなさい〜!!次回からはきちんと;;;

あ、ヴァレンタイン。
長らくお付合いくださってありがとうございます〜!!
最後はぬるい展開になってしまいました。
でも、あれ以上突き詰めちゃうと、私の009は
最終回になってしまふ〜〜!!ってことでお許しを〜〜〜!!
でも。
ジョーにはあれだけしか言わないのに、アルさまには全部話せちゃう
(話しちゃう)フランちゃん〜♪やっぱり残酷かも・・・。
アルさまの苦悩は続く・・・。でも・・・ね♪
実はヴァレンタイン話を書こうとして、最初に浮かんだのは
「おまじない」シーンだったんですよ。
もうもう博士のあのイラストのとおりなんです〜♪

雛祭りSP?????どうしよう、博士〜!!
うっわあああああああ!えっとえっと・・・今年は無理かも。
実は去年、今年のために作ったお話があるのですが、それって
アレが終わらないと、出せないのですよおおおお!!!
ってことで、来年まで、また寝かせておきます〜〜〜〜!!!
(萎びてしまうかも・・・大汗)

おおお!「瑠璃色の○球」!!!懐かしいですううううう!!
あれっていい歌ですよね〜♪私も好きです〜!!!
BGMには、確かに良いかも〜〜!!!フランちゃんサイドの歌ね♪
実はAuroreのイメージソングはあるのです〜〜!
場面場面にそれぞれ、いろいろと。
でもメインテーマ(?)は○○○帯かな〜。(前にも書いたっけ?)
ジョーくんサイドの歌ですけど〜♪



3559. ばれてた..... LUCKY  2002/02/20 (水) 19:17
自首します。禊行きです。

が。
一方ではそんな手当てなおまじないするなんて思ってもいなくて
びびびっくりしました。どきどきどきーーーっ。
えっ?こちらの島村さんって、いつのまにあんなことできるようになってらしたんですか。
魔法使い「博士」の隠れ住む、森の中だけの魔法ではなかったの?
高校生くんに何か教えて貰ってた、とか?


えーと、多少我に返って、冷静に読み返してみましたら
> 仲がいいのも大概にしろ
アルベルトさま、心中お察し申し上げます。
手間がかかりますねー。かかりすぎますねー。
ほーら、研究所の掲示版に、愚痴の一つも書き込みしたくなったでしょ。



3558. 南米ツアー決定? nyako  2002/02/20 (水) 19:11
那智で駄目なら、イグアスの滝にでも行くしかないか。
(布引の滝では、駄目でしょう。きちさま)
参加者は、博士に、ちょんこさんに、めみさんに、カノンさんに、Saeko Natsukiさんに、あやのんさんに、きちさんに、夢見照さんに、ぷらむさんに・・・私?
(3連休、那智行きってはやりだったんですか?お2人も行ったり行こうとされたりしてたなんて!びっくりだわ)
でも、密かに反省中の方は、まだまだたくさんいらっしゃるはず♪
ほら!そこのあなた!!正直に申告してね。
ドルフィン号でブラジル・パラグアイの旅♪
操縦士は、やっぱりアルさまかな〜!平成ピュンマでも良いかな〜♪

ああああ!何処からレスしていいかわからなくなっちゃった(泣)。
とりあえず、一段落した1周年!みなさまにお礼をっ!!

黒やぎさま TOMTOMさま きとりさま 南さま 舞さま 
kiyomiさま 霜月さま piのママさま ななこさま 香菜さま 
松村ぴのさま みんちゃんママさま 玲璃さま Qさま 紫音さま 
ぷらむさま ひなこさま ゆみこさま のじまさま あやのんさま
ちょんこさま きちさま 夢見照さま E田さま 朱音さま 
りえっとさま ライダースナフキンさま かよりんさま カノンさま
LUCKYさま Saeko Natsukiさま 久美子さま keiさま やよいさま
ようちゃんさま 昴野葵さま celicaさま 狩野佳隆さま ワカバ屋さま
izumiさま ROKOさま necromancerさま りおんさま めみさま
Wicaさま はるかみさきさま きららさま 嵯峨和泉さま るかさま
パリ娘さま まっくさま カヤマさま まりんさま 0039さま 
Takamiさま 宮野ゆみさま harumiさま askさま

1周年お祝いメッセージ、ありがとうございました!!
お一人お一人にレスしたい気持ちでいっぱいなのですが、
お名前をあげるだけで・・・あああ!ごめんなさいです〜!!
それからアンケートにお答え下さったみなさま、ありがとうございます!!結構過酷なアンケートですよね;;;
1枚選べと言われても・・・私も悩みぬくなあ。
抽選番号の載ったメールが、そのうち(汗)届くと思います。
しばらくお待ちくださいね〜!!
賞品は・・・うふふふ♪ね、博士〜〜♪
お楽しみに〜〜〜!!!厳正なる抽選をいたしますのでっ!!
抽選対象となる回答は2月28日が締め切りです〜♪



3557. お疲れさまでした! ask  2002/02/20 (水) 15:11
 両博士、皆様こんにちは。1周年おめでとうございます。(遅いって・・・)「on the air」から「bittersweet」、そしてここにとんできました。
 「bittersweet」お疲れさまでした!素晴らしかったです。キッチンでの(相手を思いやるが故の)喧嘩、アル氏の深い心の傷と優しさ・・
ところでこれからは戦場でも洞窟でもジャングルでも他のメンバーの視線はお構いなしに2人で寄り添って仮眠するんでしょうか。くっはー!たまらん!ジェットとかグレートがうるさそう・・・(笑)
 18話最高にcuteでしたね。杉本博士お気に入りの「えーっ!」というジョーすごく可愛かったです。あまりにも原作テイストたっぷりで櫻井さんの声もぴったりで。あの瞬間(今更ですが)私の中でやっと井上さんから櫻井さんへのバトンタッチができたような気がします。あの表情と台詞はやはり櫻井さん!
 未だ「Aurore」22章を読み返している私。文章だけでも涙が滲みそうになるのに杉本博士のジョーの横顔・・・ほつれた前髪、疲労と憔悴、探して探して、きっと飲まず食わず、顔も洗ってないんだろうなー・・・というのが横顔ひとつからひしひしと伝わってきます。あんな横顔見せられたらマリアちゃん、残酷ですね。くすん。杉本博士・・・本当に凄まじい画力だと思います。お2人は本当に最強タッグですね。
 ところで全然関係ないんですけど、16章「有明の空」を読んでいると松○聖○の「瑠璃色の地球」を思い出すのは私だけでしょうか。長々とおじゃましてすみません!・・・では。



3556. もはや那智の滝では ぷらむ [URL]  2002/02/20 (水) 14:12
私の煩悩は落せそうにありません(汗)
ナイアガラでも無理かも・・・(大汗)
でもでもでも、なんとなく想像
(↑どんな(嬉))できる余地を残して
くれたアニメのスタッフさんと、
両博士にひたすら感謝申し上げます♪
ああ、きっとあ〜んな事♪やこ〜んな事♪
があったに違いありません!!
・・・一目でいいからフランちゃんの
チャイナドレス姿、ジェットとアル様にも
見てほしかったな〜と思ってしまう私です。
すみません!

バレンタインのお話、素敵でした!!
互いを思う気持ちが強ければ強いほど、
脆くなってしまう心が切なくて、どうか
彼らがいつまでも幸せな恋人同士で
あってほしいとアル様と同じように
考えている自分に気が付きました。
素敵なお話とイラスト、ありがとう
ございました♪



3555. バレンタイン小説 Takami  2002/02/20 (水) 13:16
バレンタイン小説今全部読みきらせていただきました!
ちょーーーーーーーーーー可愛い!
想って、想われる こと
そこから生まれた ちょっとしたずれ・・また、そのずれをも包み込む
愛情・・
アルベルトさんもすごい いけてましたー
ありがとうございました!!



3554. On the air Takami  2002/02/20 (水) 12:56
もちろん!! On the air の3のパートみせていただきましたー
うう良かったです!
こういうの期待しちゃいますよねえ!!
その、Backで二人に何が起こっているのか! 

それにしましても18話は良かったですー!
お勉強にもなりますし,色々考えさせてくれるお話でした
加えてLOVELY なシーンもいっぱいあって・・

楽しませていただきました!! 満腹でーす!



3553. うわあああ〜〜反省。 夢見照  2002/02/20 (水) 09:53
す、すみません〜〜。Bコース・・・とんでもなく妄想してしまいました・・・。反省します〜〜。
那智の滝の禊だけでは私の妄想は止まらないかも(ToT)



3552. うわお♪ きち  2002/02/20 (水) 07:52
両博士、こんにちは〜!!
さっそく下2作読みましたよーん♪

On the AirのBコース、
私てっきりトイレで、立ったままバックでピーかと;;;

でも私も人様のこと言えないわ♪
キッチンで2人っきり・・・チャイナのスリットが大きく開いて・・・!!!
などと思っていました〜!!!
私、六甲山に篭ってきまーーーす(汗)

バレンタインスペシャル、
やっぱり最後は×××に限りますよねっ!!
だって恋人達の行事だもんっ!!!

またこれらの妄想をいかして怪しい(?)作品をどんどん書いて(描いて)くださいね♪



3551. ステキでした・・・♪ 霜月  2002/02/20 (水) 07:51
おはようございます!

幸せなバレンタインをありがとうございました〜!
もう、ほんっとうに堪能させていただきました!!

「Bコース」・・・ドキドキしちゃいましたよ〜〜! あのオチ
は一体どこから・・・(笑)
 
「スペシャルストーリー」は、何だかせつなくなっちゃいました
が、二人のそれぞれへの想いにじ〜んとしてます。なんか、上手く言えなくてもどかしいのですが。

・再版
ぜひ・・・ご検討を!(しつこい!) どのくらい大変なのか
よく分かってないので、実はすっごいトンデモナイお願いを
しているのかもしれませんが(汗)、少しくらいフッカケても
いいですよ? ええと・・・・よろしくお願いいたします〜。
あ、でも「やっぱり無理無理!」 ということであれば、気にせ
ずおっしゃってくださいね! その時は「第二弾」を楽しみに
お待ちしてますから♪

あ、トップ絵。ちょっと見ないだけでしが、何かすっごく懐かし
かったです〜。 




3550. 「18歳茶髪日本人の狼藉」の謎(笑) 杉本七星  2002/02/20 (水) 00:43
教えてだなんて〜〜〜〜〜〜;;;
でもでも、「さっきもキッチンで・・・!」とか叫んでたかも、フランちゃん♪←どうすんだよおい>自分

・tamaさま
いらっしゃいませ!初めまして。
そうなんです〜〜〜〜ここ、偏愛爆発地帯なんです〜〜〜〜;;;
ご一緒にどんどん浸かって参りましょう〜〜〜♪
トコロで、「009」との出遭いが「海底ピラミッド篇」とわっっ♪
これまた幸せな出遭いですねっっ!!!!!冒頭からラブラブかましてる2人の雰囲気、深いものを感じませんでした〜〜〜??♪
あと・・・えっと、新ゼロですが。それって・・・「あした鳴れ愛の鐘」でしょうか。ホテルの部屋で抱き合うジョー&フランちゃんの(それしかないんかい>自分)。これもアヤシイ話ですよね♪
これからも宜しくお願いしますね〜〜〜〜〜♪

・雛祭りSP
え゛っ!!!・・・特に考えてなかった・・・(汗);;
どうしよう、博士。

・再販
これも・・・どうしよう。出来ても数冊・・・;;;(貧乏だから(涙))

1周年・・・ホントに、皆様有難うございました。
今後ももっと壊れ、王道に破壊道にと、精進して参ります♪宜しくお願いします〜〜〜!




3549. お疲れ様でした。 piのママ  2002/02/20 (水) 00:23
両博士、バレンタインスペシャルと、Bコース、お疲れ様でした。
2つとも堪能させていただきました。バレンタインのお話、やはり最後はジョー君きめてくれましたね。よかった、よかった。安心しました。
本当に両博士、お疲れ様、ご苦労様でした。これからも楽しい企画、どんどんお願いします。でも、くれぐれも無理はなさらないように!
では、おやすみなさい!



3548. うあい♪今日は起きていられる〜。 あやのん  2002/02/20 (水) 00:04
…じゃなくて(汗)

フランちゃんのチャイナ〜〜♪あああ、あんなキワドイ所までスリットが〜、おまけにお胸が、二の腕が〜(よろり)
お流石です〜!杉本博士。
嗚呼…おまけにBコース…はい、私も「ああ、ダメよ。ジョー君…トイレでなんて(笑)」と素直に思ってしまったです(反省)
こ、これは…金曜日が待ち遠しいですわ♪

そして。ヴァレンタイン♪
ジョー君…やっぱりやるときはやるのね♪
覚悟を決めたあなたって…やっぱり誰よりも強いヒトなんだわ〜(大喜)あ…でも。傷口開かない程度にね(←お莫迦)

ううう。両博士、お疲れさまでした。



3547. お帰りは密室の車の中?? kiyomi  2002/02/19 (火) 23:58
On the AirのBコースで迷いながら(自らの意思ですが)
チャイナドレスを堪能してしまいました。
両博士 ありがとうございます。
バレンタインでもアツアツだし!!(プラス アル様の囁きにくらっ)

バレンタインスペシャルの感想をかきこ まだ間に合いますよね・・・


狩野さん 
ふうう 息継ぎが出来ないほどのキス!! ああ酸欠状態です。
素敵です!!

ワカバ屋さん
フィギアの衣装が妙に色ぽっくて 可愛かったです。

りおんさん
はじめまして kiyomiと申します。
素敵なお話 ありがとうございます。
コーヒーのいい香りが漂っている素敵などこかヨーロッパの石畳が
似合う雰囲気ですね!





3546. 私は那智で風邪引いた Saeko Natsuki  2002/02/19 (火) 23:49
Bコース堪能させていただきました!
色々と妄想にふけりつつBコースのUPを心待ちしてました。えーっと那智の滝で煩悩除去が必要なようです。実は先の3連休に和歌山に旅行に行き、風邪を持って帰ってきたので、再度はやめたい。近いところで煩悩払えるところないでしょうかねぇ。うーん、このサイトに遊びに来る回数を減らせたら3割位は払えるかしらん…。(無理ね。)

次は雛祭りスペシャルですか!!



3545. チャイナドレス♪ きとり  2002/02/19 (火) 23:34
お話もOn the AirもUPされてますね。読みました。Bコースにも♪
きっと博士はチャイナドレス全身を描いてくれると期待しておりました。かわいいです。

お話のほうはあれだけ悩んでも結局好きって気持ちの方が強いのですね。おまじないが効いてすぐに治ることでしょう♪

新たなる1年の発展を期待します。



3544. 続けてごめんなさい カノン  2002/02/19 (火) 23:34
さっき書きこんだばかりなのにすみません。
Bコース!色々と妄想入ってしまいました。滝に打たれて煩悩払った方がいいみたいです。
バレンタイン♪フランちゃん ジョー君いい夢みてね。ええ!二人なら悪夢なんか追い払えるわ♪
それにしても、アル様さりげなくジョー君に宣戦布告ですか?
かっこいい〜「冗談だ」ってほんとに冗談?読みながらつい、ツッこんでしまいましたわ。あ〜よかったです。読み返してきまーす。
お疲れ様でした。



3543. スグ終わるのぉっ?!>ジョーくん(涙) めみ  2002/02/19 (火) 23:26
す…すみませんです、いきなり退場かも〜っ!!!(泣)

え、ええと…nyako博士
実は那智に…行こうとしたんです、2月の3連休に…
でも、体調が思わしくなく。
へろへろだったので那智はやめて家でたらたらして結局妄想し放題で………(涙)←神さまに見放されてるかも

杉本博士
18歳茶髪日本人の狼藉…!
やっぱり…やっぱりご覧になったんですねえええええっ!!!!(涙)

…ってことで。
えっと、どんなんだったかおしえてください〜♪←退場だ、馬鹿者っ!

バレンタイン完結〜!
…そ、そうか…そうだったのかあ…(しみじみ)
破壊サイボーグジョーくん…治したあと壊してないか?いや、壊しちゃっていいんだけど♪♪♪

失礼しましたです〜!(逃)



3542. でやああああ!!! ちょんこ  2002/02/19 (火) 23:22
こんばんは。
夜中にこっそり、森の探検に行ってまいりました。
博士ーー!!!反則ですよおおお!!!
>「しっかり壁に手をついて。動かないで」
なあああんて、目にした日には、「っえ、いきなりトイレで???」
って思ってしまったじゃあないですか!!!
あーーー「島村実行中」までは、ちょっとラリってしまいました。
だって、私も大人だから、いろんな想像が・・・・

「ロッカールーム」で服投げちゃったら、は・だ・か・・・・ほえええ。

あーーー探検にいってよかったです。

「森林化促進委員会」でも作りましょう!!!

では、とても楽しかったです。



3541. あらあら! はるかみさき  2002/02/19 (火) 23:16
Bコース!UPしていたのですね。
これから妄想世界に突入しま〜す!




3540. お疲れ様で〜ス! はるかみさき  2002/02/19 (火) 23:07
nayako博士、杉本博士!
こんばんは&お疲れ様です。
一周年、ヴァレンタイン、On the Air 等でガンバッテいただいているおかげで、私は、とってもルンルン楽しませていただいております。 (スミマセン)

今週は、フランちゃんのチャイナも良かったし、ジョーのキラ〜ンも良かったですね。 それに、大人はヤッパリ大人らしくて良かったデス。
ジョー&フランちゃんもいつの間にか一緒にいるし!!
ヨカッタ、ヨカッタ、
たまにはこんなホットするストリー展開!ヤッパリ欲しいですね! 
この先が楽しみです。
ところでBコース!!あるんですね、そちらも楽しみにしていま〜ス!

博士!皆さん!
1月末から風邪が猛威を振るっておりますのでくれぐれも御注意を!!
インフルエンザもそうですが他の風邪も流行っておりますヨ〜・・・
(我家はこの所、風邪に付きまとわれて大変な目にあってオリマスので・・)



3539. うわあああああ!!!! 舞  2002/02/19 (火) 23:07
nyako博士・杉本博士
 お疲れ様でした!!!1周年企画どれもこれも最高でした!!これからも頑張って下さいね♪
 バレンタインの話読みましたああああ!!!ジョーがフランの背中をおおおおおおおお!!「おまじない」だあ!!!!くううううジョーがうらやましいぞう!!!
 On the Air Bコースも堪能しましたわ!!!!うっとりですうううううう。いいですねえ、妄想って・・・・。最高!!
 次のキリ番こそはっ!!!!やっぱ日頃からあんなことやこんなことを考えてるから罰があたったんでしょうねええ・・・。



3538. 来週は「恐竜ディノニクス編」 きらら  2002/02/19 (火) 23:02
On the Air拝見しました。
コースの方はこれからです。
楽しみですわ〜

来週は「恐竜ディノニクス編」やるんですね…
新ゼロでは上手くアレンジしていて
フランとジョーのラブラブな?原作にない場面も作られていました。
なんでも平成ゼロの方は恐竜の数が増えるらしいです。
フランはでてこないのかなあ?

旧ゼロだとギルモア博士が上手く活躍していて
鉄人28号の敷島博士(あまりにも古すぎ)のごとく解らないことはなんでも知っている万博士で壊れたところは直してくれたり新しい発明品で助けたりしてくれます。

両博士の「バレンタイン」…ギルモア博士、フランちゃんの為に傷痕の残らない新しい治療法を研究していることでしょうね。

で旧ゼロのある話だと…
バレー公演中で潜む暗殺団を退治する為にギルモア博士がフランソワーズに特製電子ナイフ?を仕込んだトゥシューズを作ってくれて、バレー公演中にフランが踊りながら暗殺団をやっつけます。さすがバレーで鍛えた黄金の足!でした。

アル兄は90%機械ですから定期的にギルモア博士から整備を受けなければならないでしょうね。(ところでグフタフ…あのおっさんなんなの?「アルって呼んでいいか?」ってゼロゼロメンバーの中でジェットさえも遠慮してアルって呼んでいる人いないのに…どさくさに紛れて…)。アル兄の来日するのも近い!
早くギルモア研究所作ってください〜




3537. ふううう。 nyako  2002/02/19 (火) 22:57
只今、Bコースとヴァレンタイン、アップしました♪
でも・・・森は・・・Bコースは・・・・しくしくしくしく。
私のは完全にしょぼくれてる。ごめんなさい〜!!
で、木は、意外なところにあったりして♪

tamaさま
いらっしゃいませっ!!そうですともっ!!
旦那から冷たい目で見られようと、抑えられないものは
抑えられません〜〜!!!私などは、この1週間の狂乱で
すっかり呆れ果てられてしまいました〜〜〜!!
フランちゃん逆ハーレムな場所ですが、どうぞよろしく〜〜!

keiさま
ああああ、アルさま、ごめんね。でもやっぱりフランちゃんは
ジョーが好き。でもアルさまもいいのよね〜〜!!
ジョーにしっかりしてもらうしかないのよおおおお!!!



3536. 拝見しました〜 カノン  2002/02/19 (火) 22:55
今週もOn The Air拝見しました。
フランちゃんのチャイナ姿 よかったですぅ。
キラーンの時のジョー君の猫背気味?(といっていいのか?)の背中を
見てから、どうもいつもよりおかしくなっているみたいで・・・
Bコースまっしぐら!です。
今回、人にとって大事なテーマ「食」でしたね。ジェロニモたちの言葉すごくよかったな 自分の食生活反省してみたり・・・。
今日、職場の窓の外を赤ちゃん抱っこした白人の女のこと、茶色の髪の日本人の男のこカップルが通りがかって、それ見たらジョー君たち実写にしたらこんな感じになるのかな〜?なんて思いながら見送ってしまいました。



3534. On the Air Kei  2002/02/19 (火) 21:39
On the Air拝見しました〜〜。
フランちゃんのチャイナ、なんてキュートなんでしょ〜〜。
ありがとうございます〜。>杉本博士
「嫌いじゃない」。。これでも平成ジョー君、精一杯の意思表示なんでしょーねっ。きゃ、かわいい〜。
私も、あの赤くなったジョー、ツボでした!>nyako博士

そして。。Bコース〜〜〜!
私は、もちろんこっちのコースを選択しますよお〜〜。>爆
あー、楽しみ。>nyako博士、お忙しいところ、ご苦労様です。

バレンタイン4も読みました!
アル様が渋い〜〜。両博士の影響でアル様ファンが益々増えそー。
ジョー、頑張れ〜〜。