3533. 初メールです。 tama  2002/02/19 (火) 19:18
 こんにちは。初めまして!
 初めてメールを送らせていただきました。
 今回、009に関してこのようなページがあるとは正直、驚きでした。
 自分ひとり009と003の私生活を「うふふふ♪(なんだかいやらしい)」と妄想して楽しんでいたので、今、はまりにはまってドップリ抜けれなくなっています。特に、高校生シリーズは楽しいですね!、「正義の味方となって009が全く悪い事もできなくなった。もっと人間の葛藤や悩みを描きたい。」というような事を石ノ森先生もおしゃってましたが、高校生シリーズはそんな彼らのホントの日常のようで読んでいるようで!とても楽しいです!

 私と009との出会いは小学校でした。母親が買ってくれた漫画が009の『海底ピラッミド編』でした。ちょうど、テレビに関しては非常にローカルすぎる宮○県で夕方5:00からアニメ放送もあり、たちまちOPの009の涙にメロメロになってしまいました。確か、その放送の中で009と003の2人がメインになる(場所がパリ)話もあったと記憶しているのですが・・。ご存知ですか?(その回が見たいがためにLDを探しています。)子ども心にドキドキしたのを覚えています。
 そのドキドキを押し殺しながら云十年・・。やはり、本能には逆らえません。ここにきて一気に暴走しています。009の本を買いあさる私の隣に冷ややかな視線を送るダンナがいます。(○−モードの待受け画面まで徹底したのであきれてます。)でもでも!ここまでしても009と003への想い(妄想)は押さえられないつ!ですよね!?
 イラストも密かな楽しみ(本業が美術教師なもので・・・)としてちまちまと描いていました。何らかの機会で見ていただけたらと贅沢な野望を抱いております。

 これからも楽しく観させて頂きます!皆様、お体に気をつけてがんばってくださいね!

 P.S 興奮してて文章長くなりました。ごめんなさい。



3531. ああやっと;;; nyako  2002/02/19 (火) 18:59
ヴァレンタインが終わりそうです〜(涙)
でも〜〜〜〜!あああああああああ!!意味不明かも。
それから、On the Air;;;;
すみません〜〜〜!!!煽ったわりには・・・ううう。
でもでも〜♪
あのフランちゃんを見たら、みなさんドキドキしますわよっ!

そろそろ、いろいろと通常モードに戻らなくては!!
なので、TOP絵、もうすぐ変わります〜!(戻ります)
いただいたイラストやストーリーもそれぞれのお部屋に。
最近、いい加減の極みだったレスもそろそろきちんとさせていただきますね〜!!!
ほんとにバタバタしていてごめんなさいです〜〜!!
一人忙しがってちゃ駄目ですね(大反省)すみません〜!!



3530. なんか漢字多し。読みにくくてスイマセン LUCKY  2002/02/19 (火) 13:48
ジェロニモさんのお弁当に影響されて、今日のお昼は煮込み豆。
でも私は日本人だから、お箸で食べるの。

二日目にして、やっと少し落ち着いてきましたが、いまだ浮かれ倒しております。
尊敬する張々湖大人の教えが、画面のそこここに、あぁ。
ちなみに、一周年記念ご挨拶の中で、イワンを躾る大人も、私の中では
同じ位置にいらっしゃって.....涙ぐむ。
知識だとか技術だとか、そういう一個一個のコトじゃないの。
自分と自分を形作る周りのものに、興味を持ち真摯に接する、おそらくはあたりまえに丁寧な生き様。
それは、自分の「隣り」への意識しない共存の意志であり
「隣り」はさらにその「隣り」へと世界を広げて行く。
新ゼロの「恐怖の異常植物」の時も思いましたけどメンバーに大人がいてくれて良かった。
彼らのために。そして彼らを応援する「私」のためにも。

う〜ん。まだうわごと入ってるなぁ。

第一世代からふるさとにお帰りになったジェットとアルベルトに敬意を表します。
黙々と生きていこうとするジェロニモやピュンマに感動しました。
そして。
ごくごく当たり前の女の子のしなやかさを存分に発揮するフランソワーズ。強いなぁ。
男の子というものは、女の子を強くかわいく輝かせ、その感受性を豊かに育てるために
存在するんだよ(言い切り)>島村ジョー。

PS
....し、「森林化ああぁ?!」そそそそのような「予告編」を付けられては
頭の中が★ピ○♪♂ガ☆∬キュ〜。つ、、、辛いです。。。あぅ。



3529. お疲れ様です! まっく  2002/02/19 (火) 09:25
nyako博士、杉本博士、いつもお疲れ様でございます。

On The Air に、お邪魔して参りました。それぞれの、ポイントが出ていて、良かったです。でも、ジェロニモの巨大な餃子が、見たかった・・・クスン(なぜ?)

そして、ふっふっふっふっふ、わーははははは(スカール閣下風)

まだ、《森》があるんですね(^^)ワクワク・・・

nyako博士、最近の、博士のコメント、なんか、心に響くものがあって、考えてしまいます。上手くいえませんが、人間の、一番大事なところを、客観的に表現されていると言うか・・・On The Air を、読ませて頂く度に考えてしまいます。すみません、言葉が見つかりません。

では、また・・・



3528. おおお、待ってました!!! ちょんこ  2002/02/19 (火) 08:55
おはようございます。
今週のアップ!!まってましたああ!!
最高に充実していた回でしたね。
私も4様がイモを切っているとき、五右衛門のカップラーメンを浮かんできました・・・・
9君のお買い物、北海道と神戸なんて、まるで、両博士のためにあるような設定ではないですか!!!
埼玉にはなにも買いにきてくれんかったし。。。

あーー博士、どうして3ちゃんと9君だけが、日本にいるのでしょうか?いったい、密密にどんな会話が・・・・

でも11話以降あきらめずに待っていた甲斐がありました。
Bコース!!!多いに期待させていただきます。
夜中にこっそり一人で見ます。

独り言ですけど、「ひな祭り」ってあるんですか???
あくまでも、独り言ですよ。独り言。

では、お邪魔しました。



3527. たまらんですばい♪←あんた何県人(笑) ぷらむ [URL]  2002/02/19 (火) 08:25
On the Air拝見して
きました〜♪
あああ、Bコースがっ!!!
Bコースがっ!!!
いや、待てば待つほど楽しみが
増えるのでバレンタインのお話と
共にお待ちいたしております♪
杉本博士のフランちゃんの
チャイナドレスのイラスト、
プリントアウトして拡大コピー
かけて等身大の大きさにしたい
と思っているのは私だけでしょうか?
(↑危ない奴(笑))

nyako博士、杉本博士
私も発言に気を付けているつもり
ですが、こちらへお邪魔していると
本当に嬉しくて楽しくてかなり
羽目をはずした発言をしてしまって
いるので、すみません!反省〜!(汗)
こんな私ですが、両博士、皆様
これからもよろしくお付き合い下さい♪



3526. え゛っ? nyako  2002/02/19 (火) 07:07
他のお話っ!!?(大汗)は、はい;;;;わかりました(泣)

ぷるぷるさま
ご挨拶が遅れました〜!はじめまして!
ええ、エコ贔屓ですとも〜!フランちゃん至上主義なので〜♪
博士と2人のそんな趣味に走りまくったわがままなサイトですが
気に入っていただけたら嬉しいです〜!どんどんいらしてくださいね!

あ・・・それから。
この掲示板の入り口にある注意書き、お入りになる前にご一読いただけるとありがたいです。
ここはあくまでも個人が自分たちの趣味で作っているサイトなので(しかもかなり愛情ベクトルの偏った2人が運営してますし(笑))、掲示板でのみなさまの愛情表現に際しても、そのあたりをおくみ取りいただけるとありがたいです〜。
愛情表現には様々なバリエーションがあって、褒めるばかりがよい方法ではないことも十分承知していますが、少なくともまだ完結していない現アニメについては(「超銀」等についてあれこれ言うのとは次元が違うと思うのです)、何だかんだ言っても前向きに応援していきたいと思っています。僭越ながら、私たちファンの応援も、スタッフの方々によい作品をつくっていただくための活力になればいいなとか、たいそうなことを考えたりしますので、愛情表現の方法には少しご配慮いただけると嬉しいです。
平成版を批判することで成長させていこうという掲示板も、実際WEB上には存在しているようですので、そういう場所の活用もご一考くだされば、と思います。



3525. パロディだったんですね きらら  2002/02/19 (火) 02:32
パロディだったんですね
あのキラ〜ンは…
しかし本元はやはりパロディやるのは邪道と言わないまでも
やらないほうが正道と思われます。
やっぱり、やってはいけませんよ。
DVD特典のおまけ番外アニメならともかく。
どこかの同人誌だったら手放して喜んだところですが。
落ちが偽評論家はなさけない。
原作のテーマ、食の本質の精神とサイボーグ能力乱用?は外すのは残念だと思いました。
チャイナフラン、原作では積極的に落ち込んだ張大人を励ます為堂々とがんばってましたね。TVの方が露出が多いかも。
フランはやっぱり強きじゃなくては…



3524. さらなる森の成長を祈りつつ。 朱音! [URL]  2002/02/19 (火) 02:26
夜中に失礼しております。寝る前に読まなきゃね、やっぱり。

バレンタイン話、アル様とフランの会話〜〜!このふたりだと「深い」会話になりますよね。深いなあ…上手く描けないですが(泣)

森、増殖中なのですね?わ〜いわ〜い!
植樹祭でもいたしましょうか?(どんな?)

すみません、深夜過ぎて頭壊れてます。おやすみなさい!



3523. On The Air 見ました ひなこ  2002/02/19 (火) 02:13
今週ほどリアルタイムで見れない悔しさを感じたことはありません。
見たい!頬を赤く染めつつ後姿のジョー〜!
天性の○ら○を思わせるそのセリフも聞きたい。
今週は、On The Airの杉本博士のイラストにニヤケつつ、nyako博士のつぶやきのあまりの面白さに涙流してました。
ところで、〇モードでそんなフランがいるのですか?
ああ!Bコースも楽しみです〜!まだ見てないくせにOn The Airだけで壊れかけてます、わたし。明日をまた楽しみにすることもできるわけですし、nyako博士、気になさらないで下さいね。では。



3522. それじゃあ〜〜〜〜〜〜。 杉本七星  2002/02/19 (火) 01:50
博士、この埋め合わせは他のお話で、ってコトで♪(邪笑)

あ、みなさま。
Bコースですけど、私のはいつものお馬鹿な妄想がちょっと調子に乗っただけのことなんで、あまり期待しないで下さいね;;;
「なぁ〜んだ・・・」って落胆させてしまうんじゃないかと思うので(汗);;

・ぷるぷるさま
いらっしゃいませ〜〜、初めまして♪
とにかくフランちゃんが1番、なトコロです〜〜〜〜〜〜。
遠慮なさらずどんどん遊びにいらして下さいね♪
これからも宜しくお願いします〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪



3521. On the Air 舞  2002/02/19 (火) 00:58
きゃあああああ!!チャイナフランが可愛い!!!ほんと何を着ても似合うなあ♪♪うっとりですう。チャイナ服ってスタイル良くないと着こなせないって言いますよね。フランは文句なしですね♪Bコース楽しみにしています!!神戸に買い物に来てたのね♪♪いや〜〜〜ん、近所まで来てたのね!!!!しかし、神戸に何を・・・・?神戸牛か??



3520. ごめんなさいいいいいいい!! nyako  2002/02/19 (火) 00:43
On the Air!!!
ううううううう!!1ページ、間に合いませんでしたっ!!
か、肝心なページがああああっ!!!
ごめんねええええ、博士ええええ!!!!
とりあえず、みなさま、通常バージョンでお楽しみください(泣)
何でこの場面の絵がないのおおおお?ってところは・・・
そのページに・・・ある・・・かなああああ????
とにかく、ヴァレンタインとあわせて、明日中には必ずっ!!
ああ、どうしよう〜〜!!もう最近締め切り遅れまくり〜!!
しくしくしくしくしくしく;;;;;博士に申し訳ない(大泣)



3519. チャイナ〜! Kei  2002/02/18 (月) 21:40
皆様お書きになってらっしゃいますが、ホントにフランちゃんの
チャイナ、可愛かったですね〜〜!チャイナ服を着るのを恥ずかしがる
フランちゃん、結構新鮮だったかも。原作では、堂々と着こなしていた
ような記憶が。。(笑)フランちゃん、あなたならどんなコスチュームも恐れることはないわ〜〜。何を着てもキュートで美しいもの!
ジョーにも、ああ言って貰えたしね。
両博士、On the Air楽しみにしてます〜〜。
あっ、でも無理なさらない程度に。

>やよいさま
バレンタインエピソード、そ、そうですよね!あの、フランを抱くジョーのイラスト正にツボでした〜!ジョー、もっと悲しめ〜そして、その後。。。!?

>nyako博士
やっとやっと、Aurore読ませて頂きました〜〜。プリントしてまたもや
通勤の電車の中で。(笑)チューリップのシーン、すご〜く良いです〜!そうよ!ジョー、フランちゃんにその通りのことをしてあげたら
どんなに喜ぶか。←こんな感想でゴメンなさい。(苦笑)
マリアちゃん、ホントいい子ですねえ。涙をそそられます。



3518. 18話よかったです・ カノウヨシタカ  2002/02/18 (月) 21:25
もう何度も見返しましたよ18話。もうねつ造しなくてもいいんですよ両博士〜♪歯キラーンも盛り上がってますが、私は「ああ、奥歯噛んだのね」と冷静に見てました。でも見直すと変。変な009だったような気もするけど、何話ぶりかの美味しさにこっちに力入れて書き込んでしまいました。私もチャイナドレス描こうかな〜♪。



3517. 私服仕様の防護服作ったれよ!! やよい  2002/02/18 (月) 17:52
魚や肉は加速されて大丈夫だったのだろうか・・。しかし最後まであの服でしたね。新ゼロが懐かしいです(泣)

でも今回のお話はとってもおもしろかったし好きだなぁ。場面転換も凝ってたし。ギルモア博士はコズミ君だけと住んでるのかしら?台詞からはそんな感じがしたんだけど・・。
なんだか説明がないままでお子ちゃまをはじめ私も「ちょ、ちょっとまって〜」と追いかけ状態です。
フランちゃんかわいかったね。やっぱ前回で惚れましたね!!

「腹へらないように作ってくれよ〜」切実ですが、服も買おうね。
予告すんごい面白かったと思いませんか?2x5コンビも侮りがたし!



3516. いつの間にやら・・・ 夢見照  2002/02/18 (月) 09:22
カウンター139139がとっくに過ぎていました(T−T)
は、早すぎる・・・。

昨日の、フランちゃんのチャイナドレス良かったですかあ?
リアルタイムで見れませんでした・・。
始まる5分前に、上のチビが転んで額を椅子に強打。絶句するほど腫れ上がってたので、救急病院に駆け込む事となって・・・。
まあ、タンコブですみましたけど・・。
ビデオに撮ってあったから、ゆっくりフランちゃんのお姿を拝む事にします。



3515. はじめまして☆ ぷるぷる  2002/02/18 (月) 01:32
こんばんは(ぺこり)。
お初に出てお目にかかります、ぷるぷると申します。

「009・3度目のアニメ化!」の噂が漂うあたりから
こちらのお宅の 愛に溢れたエコ贔屓ブリには
めいっぱい楽しませていただいてました(ご挨拶が遅れまして…;)
ROM専に 徹しておりましたが
ADSLへの変更を機に しゃしゃり出てきてしまいました (笑)。
不定期な珍客になるかと 思いますが 宜しくお願いします。

18話は、たった今 ビデオをチェックした所ですが…。
やっぱりフランちゃんの ビューリホーなチャイナドレス♪が
何とも言えず (笑)。
ジョーくんの「きら〜ん☆」は 照れくささのあまり
加速装置で逃げちまったんだろう…くらいに思ってました;
どんな顔して 戻ってきたのかも見たかったなぁ☆

バレンタインのお話、暗い…とのお言葉がありましたが
甘く煮詰まっている各々方を見るのは
とっても「にんまり♪」なのです。
熟成していくお三方の行く末、楽しみにさせてくださいね。
勿論、On the Air の捏造 (笑)も☆

とっぱじめっから 長々と書き連ねてしまいましたが、
ご容赦ください。 それでは!



3514. あっ!!ごめんなさい〜! nyako  2002/02/18 (月) 01:00
舞さま、惜しかったですぅ〜〜!!
い、いつの間にか・・・・139139があああ!
どなたがゲットされたのかしら?
博士、つぎは・・・どうしましょう?



3513. やっぱり・・・ nyako  2002/02/18 (月) 00:34
ロッカーか・・・ですね?(←イエローカード?!)

というわけで、ジョー君が神戸にお肉を買いに来てしまったので
主役不在ってことで、bittersweet(4)、ううう。
ほんのちょびっとだけになってしまいました〜〜!!
ごめんなさいです〜!
あしたこそ(う〜む、明日は・・・厳しいかも)主役が登場して、
お話を終わらせてくれるはずなので、お許しを〜〜!!!
ごめんねえ、博士!!またまた、あれ、お預けになってしまった(汗)
早く出したいのにいいいいいい!!
しっかし、しんどいヴァレンタインだわ。何でこんなに暗いんだろう?

ええ、博士〜♪
On the Airは捏造の嵐になるかも〜。



3512. らりらりら〜〜〜〜(踊)♪ 杉本七星  2002/02/18 (月) 00:25
なんかまあ、せわしなかった気もしないでもなかったけど、
取り敢えずフランちゃんのチャイナドレス姿が見られたので私的にはOKです♪♪←いいのかそれで??(笑)

で、「きらーん」ですけど、三鷹さんですね?
爽やかさを出したかったんでしょうか・・・なんか予告含めお笑いに走ってないっすか〜〜〜〜〜〜。
笑えましたけどね。はい。

う〜〜〜ん。どうしようかなあ、明日描く予定のOn the Air。何だか本編と関係ない話でページ使ってしまいそうでコワイぞ;;;
だってさあ〜〜〜〜〜〜♪やっぱりチャイナが〜〜〜〜♪♪(壊)

・・・あ、めみさん。大丈夫っすよ(^O^)。
あと、ヤツの狼藉・・・はい、止めません。出来ればついて行って一部始終を見せて頂きたいものです〜〜〜(やめなさい)♪←内輪ウケ



3511. 私もジャガイモがツボでした Saeko Natsuki  2002/02/17 (日) 23:17
18話で一番のツボは、やっぱり、ナイフでジャガイモの皮を剥くアル様。こういう平和的な武器の使い方もあったのねー。という感じです。
(でも、剥き過ぎのような気もしたが…。)

し、しかし、突然どーした、平成ジョー。いきなり歯きらーんは…。(昔、めぞん一刻というアニメであんなシーン、なかったでしたっけ?)
今までのナイーブっぽいのは仮の姿で、これから暴走し出すのでしょうか?とりあえず、両博士の感想を楽しみにしています。

追伸:今年の風邪はたちが悪いです。私は回復までに5日余り要しました。くれぐれもお体ご自愛下さい。でないと、私達の楽しみがー!!(悪魔で私利私欲に走るNatsukiでした)



3510. たびたびすみませんです めみ  2002/02/17 (日) 22:58
す、すこし落ち着いてきたかも…

あやのんさま
>で。18話。
>ええと、ええと?何やら…めちゃくちゃ良さげな感じ?…なんですか?

そうなんですそうなんです〜♪
めちゃくちゃよかったんです〜♪

…みなさま、す、すみません…ヨロコビのあまり、表現が壊れてしまって…何が言いたいのか…めちゃくちゃわかりにくかったです(汗)

ごめんなさい、両博士〜!!
で、On the Air、とっても楽しみにしてますです〜!!

…あ。でも…(涙)
ほんとにご無理なさらないでください〜!!



3509. やっとじっくり座れた〜♪ あやのん  2002/02/17 (日) 22:50
…って、PCの前に。
休日の昼間は息子が占領するようになってしまって、ダメなのです〜(大泣)。かといって、夜は眠たくて起きてられないし(冬眠体質かも。しくしくしく)

両博士
『bittersweet』…素敵です〜♪
「おいていく者とおいていかれる者」どちらがつらいか、なんて究極の愛のテーマというかなんというか(←他に適切な表現はないのか?ううう、すみませ〜ん)。残された者が決して幸せになれないと判っていても、そう願わずにいられないフランちゃん…しくしくしく。
あまりにも彼女らしいし、彼女を護るために(もしくは一緒に逝くために?…何かもう…ツボだわ〜)自分の能力以上の力を出しちゃうジョー君も…本当にジョー君だなあ…と、しみじみと思ってしまいました。
そしてっ!アルベルトさま…確かにフランちゃんの台詞は残酷かもしれないけれどしれないけれど♪(←嬉しいらしい)

そして、その場面その場面にぴったりの杉本博士のイラストが…♪
何かですね…何かですね、今回の伏せ目がちのフランちゃんがもお、お美しくて儚げで…どきどきしてしまいますわ♪

お忙しいでしょうけど…続き、楽しみにお待ちしておりますわ〜〜♪
あ…でも、あまりご無理はなされずに。

で。18話。
ええと、ええと?何やら…めちゃくちゃ良さげな感じ?…なんですか?>めみさん
…ということで、今週のOn the Air、めちゃくちゃ楽しみにおまちしております〜♪(あああ、ご無理はなされずに〜と書いたばかりなのに…えらい矛盾だ)



3508. 009の歯がキラーンに唖然としました きらら  2002/02/17 (日) 22:49
博士〜こんにちは!
009の歯がキラーンに唖然としました。
なんかジョーくんとイメージが違うような…
しくしく…彼もっとナイーブなんです〜そこが愛しいんですけど。
なんか色男になんてしまって…違うんだよ、違うんだよ。
やっぱり原作どおりにやってほしいです。
某BBSで脚本がすごく下手な人がいるっていう噂がありました。
ジェットくんもイジメ過ぎです。
下町で生まれて下町育ちの彼、なんにもできんというのは遣りすぎです。
せめて張大人の手の込んだ料理が懐かしいとインスタント料理を食らいつつでよかったんじゃありませんか〜
それからサイボーグは胃が強化されてますので木の根っこをずっと食べても生きていけます(原作設定)を忘れないでね〜切にお願いしたいです。人間ですから普通の食事がもちろんいいのですよ。
それから6はやっぱりカーボーイですよ。彼には都会は似合いません。
で皆さんの私服なんとかなりませんか〜平成ゼロ〜
新ゼロでは毎回服を変えてサービスに努めていたのに。
アル兄の服セーターでは寒すぎます(泣)。あの黒の皮ジャンを着せてください。
それから本名でいいかげん呼び合ってください。原作ではコズミ博士邸から本名で呼んでます。4はハインリッヒでね。
なんか混乱した感想で失礼しました。







3507. お祝い、遅くなりました harumi  2002/02/17 (日) 21:39
とっても遅れ馳せながら、
1周年、おめでとうございます。
これからもワクワク、どきどき、(ちょっとシクシク)いろいろな感情が入り混じった小説と、素敵でうっとりするイラストを楽しみにしています。
両博士、頑張ってくださいね。

「超銀」と「メモリアル」が届いてしまって、見始めたらやめられなくなってしまいました。(H/Pチェックはしていたのですが、BBSまで気が回らなくて、お祝いメッセージが遅れてしまいました。スミマセン・・・)
まだまだ新参者ですが、またおじゃまさせていただきます。
「bittersweet」、頑張って書いてくださいっ!! 早く読みた〜い!



3506. しくしくしくしく めみ  2002/02/17 (日) 20:49
第18話…見たです〜(よろよろよろ)

やっぱり…やっぱり、そーゆーやつだったんですねえええええ、ジョーくん〜(涙)
ウサギなんかなでて…ごまかしてただけだったんだあああっ!!!

ああああああ、番組の後のフランちゃんの身が案じられてなりませんです〜(涙)
純真なフランちゃんは、きっときっと、まだあの茶髪18歳日本人を、ウサギなでなでナイーブ少年だと思いこんでることでしょう〜!!←違うのか?(汗)

アノ後、ロッカールームで着替える…ってのも心配だけど(張々湖大人、動揺してて眼が届かなそうだし)かといって、あのカッコのままヤツの助手席に座らせるのも心配だし…(涙)

ああああああああっ!!!!

全世界でみんながそれぞれ苦労してるときに、何やってんだ、おまえたちはぁっ!!!!(何やってると思ってるんだ?>自分)

…えっと。(汗)
動揺のあまり、手元が狂って入力ミスしたので…前記事、削除して入れ直したです…(しくしくしく)



3504. きらーん!に爆笑 宮野ゆみ [URL]  2002/02/17 (日) 19:31
今日のフランちゃんは可愛いかったですねーーvv
ぐっと開いた胸元&スリットばっちりで
思わずにやけてしまいましたよ。(笑)
わたしも、「嫌いじゃないよ。(きらーん!)」状態でした。
(大笑)
もー、しばらくは<きらーん!>を使い続けてしまいそうです。
そしてなにげに、レーザーナイフでじゃがいもを剥くあの人に
いつもの如くときめいてしまったり♪
今週は模造の余地がないくらいラブでしたね〜!!



3503. 頭の中がお祭り騒ぎ LUCKY  2002/02/17 (日) 19:30
「愛する人を遺して死んでしまうのと、愛する人を失ったまま生きるのと」

ジョー&フランソワーズや、アルベルト&ヒルダな009世界では
このことを考えざるを得なくなります。
また、その辛さを自分が味わうのと、相手に味あわせるのと、
どっちが罪深い?というのもくっついてきますよね。
人間らしくあるということは、少なくとも人間以外のものに対して罪を伴っていますし
あの人が一番という考えは、それ以外の考えを持つ人にとっては受け入れられない間違いです。
ジョーが一番なフランソワーズとフランソワーズが一番なジョーは
徹底的に対立するしかない....愛するって難しいなぁ。

ところで。
正義のヒーローがあれだけ物を食べるマンガも珍しいと常々思っているのですが
(対抗できるのはゴレンジャーのカレーライスくらいでは?)
食べるということは、罪深いことでもあり、楽しいことでもあり
生きるということそのものであって、だからサイボーグはおなか空くのよね。
....あああぁ、奥が深い。
(大人、あなたを尊敬してきた今までの日々は間違っていなかったわ。)

すいません、あの話見終わった直後にbittersweetの感想書こうとした私が馬鹿でした。
(ツッコミどころ↑満載過ぎて嬉しいわぁ、どうしましょう。)



3502. きゃあああああああああ。 舞  2002/02/17 (日) 19:22
 139139ヒットおめでとうございます。またもや前後賞。139140でした・・・・。やっぱ日頃の行いが悪いのでしょうか・・・。マジで次こそはっ!!
 今日の009は頑張っておりましたね。欲を言えばもうちょっとはっきり言って欲しかったけど、まあ可愛かったし許す!!フランはもう可愛くて可愛くて!!!(←もう私はおっさんですね。)もっといろんな服を着て欲しいな。
 バレンタインの話アルベルトがああああ!!もう頑張れって応援したくなりますよう!!でもでも、本命はやっぱジョー×フランなんですけどね・・・。本当に・・・。続き楽しみです!!



3501. ジャガイモは電磁ナイフで切りましょう♪ ぷらむ [URL]  2002/02/17 (日) 19:14
バレンタインのお話、もうもうもう
何回も読み直しておりますううう♪
あああ、これから先の展開がとても
楽しみです!!杉本博士のイラスト
にくらくらしてますうう〜♪♪

それにしてもチャイナドレスの
フランちゃん、可愛すぎです。
しかしジョー、言うときは
言うなあ〜。(妙に感心♪)
これからがもっともっと楽しみ
ですね♪On the Air
楽しみにお待ちしております♪

でもご無理だけはなさらないで
くださいね、両博士!!



3500. 歯キラーン 本庄  2002/02/17 (日) 19:04
009の歯がキラーンと光るシーンに爆笑してしまいました。思わず「何あれーっ!?」と叫んでしまうほど。
何だったんでしょう、あの歯キラーンは(汗)
なんか今までにないほど009と003はラブラブだったし。戦いから離れて恋愛に走ったとか(笑)
003と009と006と007は日本で生活することを選んだんですね。なんなんでしょう、この4人は。どういう風に日本へ行く事に決めたのか、博士に書いてほしいです。



3499. 影響され易い奴・・。ダレ?私です・・。 やよい  2002/02/17 (日) 18:17
先日買ったピンクのチューリップ(結局買っている!(笑))が頭を下げてきた〜あぁ危険〜.でもまだ花びら健在!がんばれ!!

杉本博士の「いい子を産んでくれ」by沖田艦長に反応してしまい、(笑)完結編を借りてしまう。話は「おいおい;;」とツッコミ所満載だけどやっぱ泣けるわ〜.例の古代&雪のシーン、雪が杉本フランにちょっと似てました。あぁ、やっぱ熱血もいいわ〜!

バレンタイン第3話!私もKeiさまと同じ!!
>フランちゃんが身を呈してジョーを助け、深手を負ってしまう。半乱になったジョーが目に浮かぶようです。気を失ったフランを抱くジョーのイラスト、ツボですわ〜。 し、しかしジョーが苦しむと快感を感じてしまう私って(汗)

これ!これ!私もツボです〜!ミサイルに体当たりぃ?!「無茶しやがって」byアル様。009.かっこいいなぁ〜.しみじみ・・・。



3498. 3話〜〜! Kei  2002/02/17 (日) 16:18
nyako博士、お疲れ様です。
バレンタイン第3話!拝見しました〜〜!う〜ん、アルさまカッコ良すぎ!「このほうが。。よっぽど残酷だ。。」とつぶやきつつ、皮肉っぽく微笑むアル様。ステキ〜〜。フランちゃんが身を呈してジョーを助け、深手を負ってしまう。。半狂乱になったジョーが目に浮かぶようです。気を失ったフランを抱くジョーのイラスト、ツボですわ〜。>杉本博士 し、しかしジョーが苦しむと快感を感じてしまう私って(汗)

さてさて〜〜。今日はフランちゃんのチャイナスタイル、楽しみですね〜〜。BG編ひとまず終了後の今後の展開、期待しちゃいますわ〜。
↑何を期待しているんだか>自分



3497. 続きがぁ〜。(涙) 玲璃  2002/02/17 (日) 15:16
こんにちは。

バレンタインのお話…もうアルベルト&フランソワーズが素敵過ぎて!
何だか、切ないような、暖かいような…不思議な気持ちです。
大人ですね…うっとりしてしまいました。(笑)
いや〜ジョー君、負けてますね。現在の所…頑張ってくれ!
やはり、フランソワーズの隣にはジョーだと信じておりますので。
続きを楽しみにしております。

霜月様> チラシに書いてあったんですよ。DVDの事が…。
たぶん廉価版という意味では出ないという事なのだと思います。
でも、チラシもかなりいい加減で…4月発売のフィギュアは「002(フランソワーズ=アルヌール)を梱包予定です」って…おいおい!とか思ってしまいましたから。確認はちゃんとして欲しいですよね!

では、今回はこの辺で。また遊びに参ります!



3496. お〜〜いジョー?何処行ったんだ〜? 夢見照  2002/02/17 (日) 09:28
おはようございます!!
第3話拝読しました〜〜!!
あ〜〜アル様かっこいいです〜〜。というか・・切ないなあ・・・。
確かにちょっと残酷かも・・・。
どうしましょう・・・ジョーの地位が下がっていきそうで怖いわ・・。
第4話で浮上してくれるかなあ・・かなあああああ。

今日は、フランちゃんのチャイナ出てくるかな?
楽しみ〜〜♪



3495. 起きてて良かった♪ きとり  2002/02/17 (日) 01:55
続きがUPされてますね。読んでから寝ます。

ところで声優グランプリの009コーナーは雪乃さんでした。
雪乃さんとしては009以外なら004が良いとか…
確かにあのジェットだとうるさそうだしなぁ…



3494. ごめんなさい〜!! nyako  2002/02/17 (日) 00:55
とりあえず、第3話。
で。明日は4話です〜〜!!ごめんなさい〜!!
ジョーってばどこへ行った?



3493. 遅れまくってますが 宮野ゆみ [URL]  2002/02/16 (土) 23:39
nyako博士&杉本博士>一周年おめでとうございます!!
素敵なストーリーとイラストが満載のこちらのサイトに出会えて、
私も心から感謝しています。
これからも、素敵なジョー×フラン +α(笑)な世界を紡ぎだしていって下さい♪
<研究所ブックス>もちろん注文させていただきますので、楽しみにしています〜♪♪



3492. 後夜祭♪ きとり  2002/02/16 (土) 23:10
楽しみです。
001から009までの企画楽しんでおります。
やはりフランちゃんはトリを飾らないと♪

アイスダンスは5秒以上離れてはいけないんです♪離れるのも3回だか5回だか制限もありますから。今回はフランス組圧勝かなぁ…



3491. 一周年おめでとうございます♪ kanou yoshitaka  2002/02/16 (土) 18:33
遅ればせながら1周年おめでとうございます!。
2/14に書き込みしたんですが、何故かアップされていないようなのでもう一度書き込みしますね。
毎週日曜日の放送の後、ここの解説を見ないと終わらない日々になってます。下手すると本編よりも数倍楽しい気もするけど(笑)。拙いイラストでしたが、喜んでいただけたようで嬉しいです。nyako様のリクエストはしっかり答えたつもりです。
今年はどうやらかつてない壊れような自分になりそうで恐いのですが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします〜。



3490. まだ続いて〜 ワカバ屋  2002/02/16 (土) 10:12
両博士、後夜祭まだまだ続くのですねっ!?(わーい)「bittersweet」の続きとイラスト、待ってる間も楽しいものです〜。「1周年企画」という大舞台に参加させていただいて、ほんとに恐縮です。ありがとうございます。

『kiss』 見た瞬間目がくらみました〜(^_^)。すごいです〜。

『Winter Rain』
心配りのきいた演出に参りました!店内の設定も目に浮かぶようです。

『Amourex』 イラストと文章のコラボレーション!!かっこいいー。

あ、LUCKYさま、アイスダンスって体が離れちゃいけないんですね?なるほど〜、(区別がよく分からなかったワタシ…)どんな曲が似合うかなぁ〜、と考えちゃったりしました。



3489. おめでとうございます! Takami  2002/02/16 (土) 00:48
おめでとうございます!
素敵です! LOVELOVEジョーとフランこれからも
描いてくださいませ! 

一周年記念のプレゼントの数々もすごい豪華です!すごいーー・・
くらくらするくらい 全てが素敵でした!

1時間以上こちらで、堪能させていただきました!

本いつでされるのでしょう?
是非、購入いたしたいです!



3488. ぐはーーーっ!!! 0039 [URL]  2002/02/16 (土) 00:08
ごめんなさい、ごめんなさいっ!!!
一周年だったんですね〜〜〜なんという出遅れ、遅刻魔、のろまの亀、あああ〜〜〜っ!(>_<)
ともあれ、これだけは言わせてください。
1年間、お疲れ様でした!
そして、これからもジョー×フランソワーズサイトの代表として、ご活躍してくださることを、節に願っております!
何かお祝いしたい気持ちは、たくさんあるんですが、とにかく、時間が無さすぎのため、言葉のみでお許しくださいませ・・・(^_^;)



3487. 『Daydream』の店内 りおん  2002/02/15 (金) 22:57
バレンタインと、1周年記念の期間、お店のレジの横に
ボードがありまして、来店したカップルのポラ写真が飾られていて
その中に、キャンドルを見て微笑むフランちゃんに
見とれるジョーの2ショット写真がありまして、
『時を忘れた2人』と、白のマジックでタイトルがつけられてる
・・・そんな光景があってもいいかな、と。
ボラ写真は、両博士のうちどちらが撮られたか? うーん。

あっ、お読みいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
両博士、『Daydream』の1周年記念、2/7〜2/21までの設定
ですので(笑)。



3486. ああっ!!後夜祭はまだ続きます nyako  2002/02/15 (金) 21:25
やっと今帰ってきました(泣)ううう。

・・・なので、アル様とフランちゃん、今夜は暗いお部屋で
2人っきりのままです〜〜〜!!(涙)
みなさま、しばらくご存分に妄想なさっててください〜〜!!!!
すみません〜〜〜〜!!!!お待たせしてしまって〜〜!!
ごめんね、ジョー。荒まないでね。
でも。最後はね〜〜♪また、また、イラストが〜〜〜♪

それから、本当にありがとうございます〜〜!!!
もう、身に余るお祝いのお言葉、感激しておりますっ!!!
アンケートも、早速たくさんの方に回答していただいて
ほんとにほんとに嬉しいです〜〜!!!
お礼メール等は一段落着きましたら、ゆっくりとさせていただきますね!!
で、賞品の抽選方法ですが。
メールの受付順に、番号をふらせていただきます♪
抽選日は・・・3月上旬かしらね、博士?

そ、それから『Aurore』;;;;
今のペースだと、最後までたどりつくには、相当時間がかかってしまいそうです(泣)(時間・・・どころか、年数だったりして(汗))
完結をお待ちいただいてるみなさま、本当に恐縮です〜〜!!
ぼちぼち、連載でお楽しみいただけると、ありがたいです〜!!

さあ、つぎの放送が近づいてきたわん〜♪
やっぱり・・・もう当然、名前呼びよね?ね?
BGを壊滅(?)したんだもの。もう番号で呼ぶ必然性はないものっ!
たのむぜええええええええ!!!



3485. The 1st anniversary Special ! Kei  2002/02/15 (金) 21:08
ここのところ、UPの速さについて行けてない私でございます〜〜。
両博士、ごくろうさまです。
The 1st anniversary Specialページ、全て入らせて頂きました〜
↑(遅いっつーの!)狩野さま、ワカバ屋さまの作品素敵です〜!
紫音さまと合同企画もしっとり。。。フランちゃんのセクシースタイルにドキッ!

りおんさまの甘〜いストーリー、1周年にぴったりです〜!
こちらのサイトでのジョー&フランの甘い一年を物語ってますわ〜。
すてきでした。

懐かしコスチュームのメンバーたち!かわゆいです〜。
さすが、杉本博士!

そしてそして、待望の研究所ブックス〜〜〜!
発行を心待ちにしておりますです!
ずえったい、申し込ませて頂きますよ〜〜!

あっ!アンケート!とりかからねば!
明日は休日だ!じっくりアンケートさせていただきますね!

そ、そーだ!まだAurore。。読んでないんだったっ!
たいへん〜〜〜!また、プリントだわ!

両博士、たくさんのUPご苦労さまです!
お身体には十分お気をつけくださいませ〜!
2周年目突入後も、ますます楽しいサイト、楽しみにしています!
これからも、どうぞよろしくお願い致します!



3484. 後夜祭だ♪ LUCKY  2002/02/15 (金) 13:51
イベントが終わってしまう。祭りの後の寂しさよ〜。
とか、思っていたのですが、ファイナルタイム継続中でちょっと得した気分です。
『Ice Castle』
ペアよりアイスダンスだと思いたい。あれ、体離れちゃいけないんでしょ?
あの表情は、悲恋じゃなくてかわいいストーリー滑っていますよね。
『Amourex』
何度も何度もクリックして、ぱたぱたマンガのように楽しんでいます。

アンケートにお応えするのに、全作品読み直してしまいました。
いいのか>仕事?(私は会社ネッター)



3483. で,出遅れてますけど・・・ まりん  2002/02/15 (金) 09:30
HP開設1周年! 本当におめでとござりまする!!
なんだか、あっという間でしたね。
楽しい時間はとっとと過ぎて行くって実感です。
どうぞ、これからも素敵な009ファンのオアシスであって
下さいね。 そして、これからもどうぞヨロシク!
何々〜1周年記念のコーナーがあるではないですの!!
さて、行ってこよっと♪



3482. うわーんっ カヤマ  2002/02/15 (金) 05:40
遅くなってます〜〜っ、ああ、一周年おめでとうございます!!
すごいすごいっ、企画コンテンツがこんなに〜〜!ご本の案内を見て踊りまくってます。あああー…
ロムばっかですが、いつもいつも楽しませて頂いています。一年を祝し、これからのますますのご発展を確信しつつ!!!乾杯っ!!



3481. おお、一周年! まっく  2002/02/15 (金) 03:09
一周年、おめでとうございます。
今、娘の看病で、手が少しだけ開いたので、お祝いだけ言いにきました。

えと、また後日、改めていろいろ感想を書かせて頂きたいと思います。では・・・



3480. おめでとうございます!! パリ娘  2002/02/15 (金) 02:00
ちょっと遅くなっちゃいましたが、一周年おめでとう御座います。
毎回と〜〜〜〜〜〜〜っても楽しませて頂いてます。^0^/
本当に素敵な作品ばかりで、う、うれしいですぅ〜〜。
これからもフランちゃん至上主義!!で頑張ってくださいね。
久しぶりにPC開いたら、嬉しい企画が沢山で嬉しい悲鳴です。
今後とも宜しくお願いします。mm



3479. えっと〜〜〜〜〜〜;;; 杉本七星  2002/02/15 (金) 01:01
TOP、3日間の予定だったんですけど、
バレンタインのお話が完結するまでこのまま、ってことにしますです〜〜〜〜!!

スミマセン〜〜〜博士、メチャメチャ忙しいんです(表稼業が)。
ううう。こういう時、札幌と大阪の距離をひしひしと感じるわ・・・(?)。
近所なら一緒に作業出来るのになあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

・・・ですので、楽しみになさってた皆様、もう暫くお待ちになって下さいませ〜〜〜m(__)m。



3478. 祝!一周年 るか  2002/02/15 (金) 00:50
ちょっと遅くなってしまいましたが!
(ジャスト一年をねらってたのに〜!)
一周年おめでとうございます。
もう一年たってしまうのですね〜!
早いものです。
これからも楽しみにしてますので、がんばってください。
いろいろとイベントがあるんですね。
なにもできませんが、応援してます。



3477. あ・・・ nyako  2002/02/15 (金) 00:30
りえっとさま
いらっしゃいませ!どうぞよろしくお願いしますね!!
バタバタしてて、ゆっくりご挨拶できなくてごめんなさい〜!

そうそう!南さま〜!
14日0時0分に書き込んでくださってありがとうございます♪



3476. ありがとうございます〜〜!! nyako  2002/02/15 (金) 00:28
本当に本当に、みなさま、ありがとうございます〜〜〜!!!
感激ですわ!!これからもどうぞよろしくお願いします!!!
精進しましょうね、博士♪

え?研究所本?う〜む。どうなるのかしら。
いつになるのかなあ。(暢気)
で、ついに・・・あれ、に手を出してしまった。
しかも、アレ、な展開だしねえ、博士♪
でもあれだけはやっぱり、やっておかねば(意味不明)

で!!あああっ!ごめんなさい〜!!!
力尽きてしまいました;;;;
こっそり、ほんのちょびっとだけ付け足しましたが、
微々たるものです(泣)
昨日のイラストのところまでさえ行かなかったの、博士!!(涙)
いちおう最後まで、あーなってこーなって・・・なのにねえ。
お待たせしてしまって本当にごめんなさいいいいいいいい!!!
最終章は・・・明日・・・うううむ;;;厳しいかも〜〜!!
あさってには必ず。はい。もうしばらくお待ちくださいね。
あ、でも。どうしてジョー、こんなに評判悪いのかしら。
おかしいなあ。挽回・・・できるかしら。



3475. うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪ 杉本七星  2002/02/15 (金) 00:16
皆様、お祝いのお言葉・・・有難うございます!!!!!!
こんなに頂けるなんて嬉しい限りです!!!!!
企画・・・やって良かったねええええええ博士〜〜〜〜〜〜(泣)!!

で・・・どうだろう・・・最終章は・・・明日かなっ?;;
う〜〜〜〜〜〜ん。

・りえっとさま
初めまして、ですね!いらっしゃいませ〜〜〜。
「フランちゃん至上主義」のトコロですので、「あり?」って展開もたまにあるやもしれませんが・・・大目に見てやって下さい〜〜〜!!!
やっぱり結局は何つってもジョー&フランちゃんですから!ええ!!(誰か「嘘つけ」とか言ってない?;;)
今後とも宜しくお願いしますね〜〜〜〜〜〜!!!!

あ・・・15日になっちゃってた;;



3474. こんぐらっちゅれえしょんず♪ 嵯峨和泉  2002/02/14 (木) 23:53
両博士、1周年おめでとうございます〜(^_^)/すぺしゃるとっぷ
の足しびれてるジェット君、激かわです(笑)「なんでもそつなく
こなしちゃう」アル兄様もお素敵♪あと、今時的にはピュンマくん
とジェロさんと張大人もお気にです♪

これからもよろしくお願いします〜(深々〜)



3473. 一周年!おめでとうございます きらら  2002/02/14 (木) 23:31
ちょっとおくれましたが
博士〜!一周年!おめでとうございます。
フランちゃんは気丈に、ジェットはかっこいい新ゼロ&原作中心でこれからもよろしくお願いします。
平成ゼロはどうなるかまだまだ解りませんがちょっと不安です。
ジョーは…新ゼロの『浮気者のジョー』じゃ困るし、そう言えばマユミの出てくる話思いだしました。ジョーを利用し、ぼろぼろに傷つけたあのオンナですね。『裏切りの砂漠』。こうなると平成ジョーがいとおしい。がんばれ〜ジョー!34なんて呼ばれないでね。



3472. 一周年!おめでとうございます。 はるかみさき  2002/02/14 (木) 23:21
nayko博士&杉本博士!
一周年おめでとうございます。
毎回、素敵なストーリーやイラストとっても楽しみにしています。
本当にありがとうございます。
これからも頑張ってください!



3471. 一周年おめでとうございます!!! Wica  2002/02/14 (木) 21:55
両博士、こんばんわ!!Wicaです♪1周年、本当におめでとう
ございます〜〜///(><)企画が〜!!どのページも愛に溢れてて
最高です!!!幸せです〜!!009を大好きになって10年に
なりましたが、93だけでなく43や23etc〜が好きだった
Wicaですが、お仲間がいなくて・・・ちょっと(かなり)孤独
な戦士してましたが(笑)本当に幸せです♪

両博士、御本の発行おめでとうございます!!!絶対、絶っ対に!
購入させて下さい〜〜〜!!今からとっても楽しみにしています♪

本当に、おめでとうございます!!これからも、ますますのパワーで
楽しませて下さいね♪♪では!またお邪魔します★



3470. おめでとうございます〜! めみ  2002/02/14 (木) 21:47
nyako博士&杉本博士、一周年おめでとうございますです〜!!

…す、すごい…です。一周年企画…(汗)

で…当然というか何というか(涙)研究所ブックスのページから離れられない私だったりして〜!や〜ん♪さすが、お師匠様〜♪

これからも、是非是非、容赦なく(?)やっちゃってくださいませ〜♪(笑)



3469. 1周年、おめでとうございます!! りおん  2002/02/14 (木) 21:46
nyako博士・杉本博士
オープン1周年、本当におめでとうございます。
・・・nyako博士、なんか仕事を増やしてしまった気が。。。
でも、UP楽しみにしてますので〜 14日だけ48時間ある
ことにして(笑)、ご健闘をお祈りしてます。



3468. うえ〜〜んんん nyako  2002/02/14 (木) 21:33
みなさま、お祝い、ありがとうございます!!!
後ほどゆっくりお礼を♪
それで。
新年(?)早々、泣きが入ってます。しくしく。
あああああ!ごめんなさいです〜!!
プロジェクト003だけが・・・間に合わないかも〜〜!!
ほかのプロジェクトを先にやっていたら・・・
うっわあああああ!もうこんな時間になってしまったああ!
あのう・・・4回連載に・・・なってもいいですか?
今日の分もちょびっとはアップできるはずですので。
ごめんね、博士〜〜!!



3467. 祝・1周年〜 necromancer [URL]  2002/02/14 (木) 21:06
ども。
既に「あんたダレ?」状態な私っすがっ(踊)
1周年、おめでとうございますデス〜!
そ…それだけなんですけれどもっ(逃走)←逃げてどーする?>自分




3466. 祝!!1周年〜〜♪♪ ROKO  2002/02/14 (木) 20:46
オープン1周年、おめでとうございます〜♪
心からお祝い申し上げます。
いつも、本当に幸せな妄想の世界を楽しませていただいてます。

バレンタイン小説の完結、楽しみです!
素敵なゲストさまのイラストに小説、研究本の予告・・・とスペシャル企画も満載でワクワクしています。
これからまだ何があるんでしょうか♪

どうぞこれからも、お二人の素敵な世界をど〜んどん繰り広げてくださいね。楽しみに、楽しみにお待ちしています〜。
ますますのご発展、お祈りいたしております。



3464. おめでとうございます。 izumi  2002/02/14 (木) 20:43
可愛くて素敵な小説、イラスト楽しませていただきました。
今の私にとって大きな楽しみ、憩いの場です。
これからも、一緒に楽しませてください!!!
....でもお身体には気をつけてください。本当に素敵な作品をいつもありがとうございます。



 



3463. 祝!1周年 ワカバ屋  2002/02/14 (木) 20:40
サイト開設1周年、おめでとうございます〜。
2年目もますますのご活躍を期待いたしております。

本日はバレンタイン小説もいよいよ最終章ですね!?いったいどんな展開に…???



3462. おめでとございます〜♪ 狩野佳隆  2002/02/14 (木) 20:36
1周年おめでとうございます♪
009に私がはまってから数えてみると5ヵ月あまり。
まさかと思っていたけれど、ここまで自分が壊れるとは思いませんでした。それもこれも両博士によるこのHPがあればこそ。本当にありがとうございました。イラストもアップしていただいてありがとうございました。少しでもお祝気分の盛り上げになれたのならいいのですが・・・。
これからも素敵なHP楽しみにしています。



3461. 一周年、おめでとうございます celica  2002/02/14 (木) 20:34
nyako博士・杉本博士
1周年、おめでとうございます。
でも、まだ一年しか経っていないなんて、信じられない。
ますます素敵なサイトになりそうですね。

バレンタイン・ストーリー…ああ、続きが早く読みたい〜。
オールド・ファッション(?)な皆さんもツボにはまりました。
研究所ブックスも楽しみですね。

狩野様・りおん様
はじめまして。
すばらしいイラストとお話、楽しませていただきました。



3460. ご無沙汰でした。 昂野葵  2002/02/14 (木) 20:16
両博士さま、どうもこんばんわ。
祝・一周年!!!本当におめでとうございます〜〜!!(^^)
もっと早く009と、そしてこのサイト様と出会っていればよかった〜と悔やんでおります(笑)。
バレンタイン関連、すべて見て参りました。小説、すごい続きが気になります(>_<)。
いつもいつも素敵な小説、イラスト楽しませていただいております。このサイトと出会えて、本当に私は幸せです!
これからも頑張って下さいね!!
それでは失礼します。



3459. めでたいっ♪1周年!!! ようちゃん  2002/02/14 (木) 19:13
にゃーこさま・七星さま
HP開設1周年、おめでとうございまぁぁぁ〜〜〜す♪♪♪

本当に本当に・・・この1年間は私にとって、とぉ〜〜〜っても密度の濃い、素晴らしくしあわせな1年間でしたっ!!!
(もっちろん、こちらにお邪魔させて頂いてる、お・か・げ♪)

・・・そして・・・これからも・・・こちらを心のオアシスに・・・
存分に、壊れていきたいと思ってますのでどうぞよろしくですぅ(笑)
(ご指導、願いますぅ〜〜〜〜〜(大笑))


お世話になってる皆様☆はぢめましての皆さま
私・・・こぉぉぉ〜〜〜〜〜んなに沢山の『009』大好き♪の方々にお逢いする事が出来て、心からしあわせを噛み締めております。

20年来の孤独なファンが一転、たぁ〜〜くさんのお友だち(←こちらで知り合った方はみんなお友だちと思ってますっ♪)を得る事が出来ましたぁ〜・・・(感涙)
こんなヤツですが・・どうぞ、これからもよろしくですぅ〜!!!


改めて・・・素敵なサイトを作ってくださいました両博士に・・・
心から感謝を込めて・・・どうもありがとう・・・ですm(_ _)m

うぅぅ〜♪
今日はバレンタイン・ストーリー最終回!!(・・ですよねっ!!)
お祝いも続々・続々・・・宝のお山♪ご本第2弾の発表!!!
これからも目白押しですねっ(*^v^*)
とっても楽しみにしておりますっ!!!

でも・・・くれぐれも御身、お大切に・・・
更なるご発展・ご活躍・・・お祈りしております。

それでわ・・・長文にて失礼しましたぁ〜〜〜



3458. 1周年、おめでとうございます! やよい  2002/02/14 (木) 18:35
ココを知るまでは私の009熱はとうに思い出となっていました。
ここにきてからどんどん燃え盛る想い!!
素敵なツボイラスト、涙が止まらないお話、心地よいBBS!
お忙しい中、どうかお体を壊さないよう、これからもどうぞよろしくお願いします!
そして、チョー嬉しい研究所本!!!ずえったい買いますからね!
あの、イラストみただけで、あぁ〜うずうず!どうなるんだぁ!
しかし、ほんとにいろんなお話が次々でてくるのには、博士は実は何人もいるのさ〜というかんじですね!

Valentine小説。うふふ!ジョーとフランの喧嘩。ちょっとわくわく。(不謹慎?)

Saekoさま!
お熱大変ですが、39度という数字に反応してしまいました。
お大事に!

りおんさま
素敵なお話ありがとうございました!私もその喫茶店に両博士がみえました(笑)うぅ!バイトに雇ってください!出前もします!

狩野さま
いつもかっこいいイラストですね!フランちゃんが特に素敵!
なぜかモッ○ヘアーかヴィダル○スーンを思い浮かべちゃいました。

ここに来たおかげですんごいたくさんの人と知り合いになった気がします。これからもどうぞよろしくお願いします。



3457. 1周年! Kei@携帯  2002/02/14 (木) 17:31
おめでとうございまーす!参加させて頂くようになって早5ヵ月。お陰さまで本当に楽しませて頂いております!PCに繋げない状態なのでとりあえず携帯から失礼しました!またゆっくり1周年の喜びをともに味わわせて頂きますね!



3456. 祝!!! 久美子  2002/02/14 (木) 16:44
1周年おめでとうございます!!!
この1年、とっても楽しませていただきました。
今後も期待していますので頑張ってくださいね。



3455. 1周年おめでとうございます Saeko Natsuki  2002/02/14 (木) 16:34
開局1周年おめでとうございます。新参者ながら、こちらのサイトで楽しく過ごさせて頂いてます。バレンタインデースペシャルが始まった日からインフルエンザと風邪にダブルでかかり、目下39度の熱でうんうんうなってますが、nyako嬢と杉本博士のおかげでベッドの中でも楽しんでおります。

小説のパート3のアップはいつ?あんまり遅い時間だと私は睡魔に負けてしまう・…。



3454. コングラチュレイション♪ LUCKY  2002/02/14 (木) 15:27
開局一周年、おめでとうございます。
そして、すべての恋人たちへ、すてきな愛の日を。

昨日の罵詈雑言を反省すべく、やってまいりました。
が、あんまり反省できない....nyako博士ぇ、お助けください...

皆様うち揃ってのご挨拶、いたみいります。
ちゃんと取っておいたのか、と感心してしまいました。いいなぁ、昔のがそのまま着られるなんて。
イワンをちゃんと躾ている大人が素敵。あの赤ん坊にはこういう人が必要なのですよね。

狩野さま  凛々しくて戦闘シーンの片隅にあって、一層似合うシーンですね。
      外国の映画みたい。カッコ良いなぁ。
     (「行って」これなくなくなりそうな『kiss』ですけど?)
りおんさま その喫茶店、もしかしてキッチンにはnyako嬢、ホールには杉本嬢でしょうか。
      「1周年記念の限定メニュー」の小さなプレートがカワイイんですよね。
      だって、あの、反対側の壁際でグリーンティ頂いてるの、ワタシなんです。
      (逃走っ < 飲み逃げか? < やめろって)



3453. おめでとうございます カノン  2002/02/14 (木) 15:00
両博士 一周年おめでとうございます。
旧防護服新鮮でした〜。ジョーくんフランちゃん余計に可愛く見えます。アル様の正座!シブイです。
狩野さま いつもながら素敵なイラストでため息モノです。
りおんさま はじめまして しっとりした時間が流れる小説よかったで
す。堪能いたしました。

研究所ブックス第二弾 今度は逃しません!楽しみにしております。
これからも頑張ってくださいね!



3452. おめでとうございます! かよりん  2002/02/14 (木) 12:58
両博士、一周年おめでとうございます。Auroreの続きが読めたと思ったら、バレンタインのお話まで!この数日Happyでございます〜。(インフルエンザにかかってたくせに…)続き、楽しみにしております。
研究所ブックスも期待してます!これからもがんばってくださいね〜!



3451. 1周年おめでとうございます!!! ライダースナフキン  2002/02/14 (木) 12:26
杉本博士!nyako博士!
1周年おめでとうございます!!!
もぉラブな二人でいっぱいだし、つづきものじゃあないでくわぁ!すっごく楽しみです!

昨年の初夏あたりからPCをいじくり始め、ここと巡り会い、ここへいかに早くたどり着くかで、PCの使い方を覚えさせて頂きました!

で、で、でぇ〜!!!第2段が出るんですね!!!
またバイクで札幌まで行きそうです!(雪がなければ・・・)
楽しみにしてます!!!

どうか、これからも頑張って下さい!
出張先の吹雪の山形より



3450. おめでとうございます! りえっと  2002/02/14 (木) 12:18
一周年おめでとうございます。
そして、はじめまして。
昨年末頃からあそびにきています。
大好きなジョー&フランが両博士の小説&イラストによって
こんなに輝いているのには本当にうれしいです。
これからも両博士のご発展、ご活躍をお祈りしています。



3449. 楽しみ〜〜!! 霜月  2002/02/14 (木) 12:15
両博士さま、みなさま
こんにちは!

見所満載ですね! もう何度開けてはニヤケていることか(笑)
狩野さま、りおんさまのプレゼント、堪能いたしました!
いつもそれぞれのHPにもお邪魔しております。ホントにステキ
でした〜♪

研究所BOOKS・・・私も予約開始が待ちきれません!!
ところで、この際(どの際?)、「第一弾」の再版は検討していただけませんか?! とってもとっても気になってたんですが〜〜〜!!  完全予約制! 製本されなくても構いません! ちょっとくらい高くても構いません!!  
いかがですか〜〜〜?? 是非ご検討を〜〜〜!!(涙涙涙の泣
き落とし)
お忙しいところ戯言申してホントに申し訳ありません・・・でも、ちらっと考えていただけると〜(笑)←止めなさい>自分

>玲璃さま
DVD通常版! やはり出るのですね〜?? 
エイベックスの嘘つき〜〜(泣)!! 
でもちょっと・・・高いですよね?



3448. おめでとうございます! 朱音! [URL]  2002/02/14 (木) 11:50
一周年おめでとうございます。今後とも更なるご発展をお祈りいたします。

昨夜なんどもお邪魔しようとしたんですがなぜか拒絶されてしまっていました。皆様からのお祝いメッセージを読むにつれ、大賑わいで混雑していたのだなあ、としみじみ感じました。

・旧防護服
博士が描かれるとなんともおしゃれに見えますね。痺れをきらせたジェットもいいのですが、私にはイワンのおしりがツボでした〜〜!(おむつしたむくむくのおしり♪)
そしてさりげなくフランちゃんの隣に並んでらっしゃるアル様〜!

・ヴァレンタイン小説
続きが〜〜!!はうっ。ラストのところを想像してまたもや妄想に入ってしまいました。頑張れ、ジョー!

・狩野様
大人でシックなイラスト、いつも楽しませて頂いております。ホワイトデー企画…楽しみ楽しみ

・りおん様
そんな喫茶店行きたいです。すてきなお話、ありがとうございました。

研究所BOOKSの発売が待ちきれない思いです。(あのページをみてもう妄想が…!)



3447. うあっっっ??!! 杉本七星  2002/02/14 (木) 11:47
43同盟・・・
ぐああああああああああああああああああああああっっっっ
動悸が・・・息切れが〜〜〜〜〜〜っっっしかし、しか―――――――しっっっ;;;
どわわわわわわわわ〜〜〜〜〜〜〜(動揺丸見え(笑))←笑ってる場合でわない

「フランちゃん逆ハーレム同盟」なんてのないですかね?!
(おいおいおいおいおいおいおい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
・・・・・・・・・・・・・・・・・頭冷してこよっと・・・。



3446. おめでとうございます! E田  2002/02/14 (木) 11:17
両博士、サイト1周年おめでとうございます♪
今後とも素晴らしい妄想の発展と
森の更なる増殖を〜〜〜♪

うああみんな旧戦闘服似合う〜〜〜っ♪
特にあの方…ホントにそつなくなんでも…あああ(倒)
今日休みで良かったあっ♪

バレンタインの続き…だ、大丈夫よねジョーくん?
最後はちゃんと決めてくれる…よね(何故か不安<オイ)

>狩野様

素敵なイラスト拝見いたしました♪
ああもう本編の二人も早いとこ…でへへ<やめれって

>りおん様

こちらも素敵な小説をありがとうございました♪
幸せモードな二人が目に浮かびます〜〜〜(感涙)



3445. 43同盟が!! きち  2002/02/14 (木) 11:04
杉本博士!!大変です!!
ついに43同盟なるものが発足してました!!


博士どうしますっ!?



3444. 祝!! 夢見照  2002/02/14 (木) 09:37
サイトオープン一周年おめでとうございます!!!!

バレンタインの続き〜〜。
あああ〜〜。あの方の株がどんどん上がっていく〜〜。
ジョー、ホント頼むよ〜〜。
<ジョー、あんたもっとしっかりしいや!!(怒)
きち様、私もこの意見に同意しま〜す。
まあ・・・最後はキメてくれる・・・のではないかと・・期待してますが・・・。

狩野様
イラスト、ステキです〜♪
美しいです〜〜。

りおん様
ステキなお話ありがとうございます〜〜。
シーンがイメージ出来てとってもステキです。

研究所BOOK、楽しみにしていま〜す!!



3443. 祝、サイト1周年!! きち  2002/02/14 (木) 08:59
両博士、サイトオープン1周年おめでとうございます。
これからもますますのご発展を祈っております。

バレンタインの続き読みましたよ〜♪
ついにあの方、ご活躍ですねっ!!
ジョー、あんたもっとしっかりしいや!!(怒)

旧009服であいさつとはっ!!
もう〜、予想外でした♪
資料はみたことあるんですけど、TVはさすがに見てないので(笑)
かえって新鮮に目にうつりました。
フランちゃんプリティ〜♪

御本、出される予定だとかっ♪
お待ちしておりまーす。

狩野様、
相変わらずお美しいイラストで目を潤させていただきました!!
ホワイトデー企画もがんばってください♪

りおん様、
はじめまして、きちといいます。よろしくお願いします。
N.B.Gに投稿されていた「モンテカルロパッション」からはまりだし、
実はサイトの方にも「約束-Stay close to me」の時からお邪魔させていただいてました。掲示板で挨拶もせずに申し訳ありません(汗)
いづれきちんとご挨拶に伺います!



3442. 祝・1周年です。 ちょんこ  2002/02/14 (木) 08:53
1周年、おめでとうございます。
昨年の今頃は009のリメイクなんて、全く予想だにしなかったですね。

でもこのサイト様に出会えて、とても楽しい毎日です。
毎週の「on the air」と色々のコンテンツと多忙だとは思いますが、
2周年に向けて、また突き進んでください。

ところで、研究所ブックスのさわりの部分で
 「研究所を出ないか・・」ってセリフに反応してしまいました。

でも、文章力はもとより、イラストお上手ですね。
トップのフランちゃんが手を差し伸べる図柄なんて、すごいです。

では、お邪魔しました。



3441. おめでとうございます〜♪ あやのん  2002/02/14 (木) 07:30
両博士
サイト開設1周年おめでとうございます〜〜♪
ここ2、3日前からすでに杉本博士のトップ絵に倒れ(本当に素敵です〜〜!)にゃーこ博士のお話に、胸をときめかせておりました♪

これからも、お二人の素敵な世界を楽しませて下さいませ♪

ううう、もっと浸りたいんですけど…時間が〜!(遅刻する〜)

ではでは、また帰宅してから、じっくりと浸らせて下さいませ♪
(ああっ!研究所ブックス…なんか…すごく素敵そう…♪どきどきどき)



3440. おめでとうございます。 きとり  2002/02/14 (木) 06:24
両博士
HP1周年おめでとうございます。m(__)m
どんどん内容が増えて、益々の発展をお祈りします♪

これからも頑張ってください。
でもくれぐれもお体はお大事に…



3439. 1周年おめでとうございます!! のじま [URL]  2002/02/14 (木) 05:35
何だかもうずっと前から存在しているような気がするのに、まだ1周年だなんて信じられません。
両博士、本当におめでとうございます。
正座に苛立っているジェットには大笑いしてしまいました。
バレンタインのお話も読ませていただきました。ジョー君、乙女の気持ち分かってあげてよ、ハインリヒさまの株上がっちゃうよ。
続きが早く読みたくって溜まりません。
研究所ブックも予約できる日が楽しみです。(^^)



3438. おめでとうございます!! ゆみこ  2002/02/14 (木) 05:30
nyako博士 杉本博士 1周年おめでとうございます。
本当にこちらのサイトに出会えてよかったと感謝してます。

ここ数日のバレンタイン企画、あまりの嬉しさにかなりハイです(笑)
TOP絵のジョーの一辺の翳りもない笑顔に一発K.Oされ小説でさらにダウン状態。あぁぁぁ、続きはどうなるのぉ?ジョーったらなんて不器用なんだろう。愛ゆえに心配なんだろうけど「愛」の部分をしっかり伝えておかなくっちゃフランちゃんを悲しませるだけなのに(T_T)
今日の分が待ち遠しいです。

これからも応援させて頂きますので両博士、お体大切になさって頑張ってください。

狩野さま。
イラストとっても素敵です♪こんな二人をいつも見ていたいですね。



3437. 1周年おめでとうございます ひなこ  2002/02/14 (木) 02:13
nyako博士、杉本博士、1周年おめでとうございます。
私もこちらに伺うようになってまだ…5ヶ月ですが、ほんとうにドップリと浸らせていただいてます。
小説、イラスト、そしてこのBBS、その全てにお世話になってます。
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね。

バレンタイン小説、第3話楽しみにしてます。
ついにアルベルトに奪われちゃった〜〜。ジョー、意地張ってないで素直になって(嘆願)
それからイラストが旧ゼロ!何か杉本博士のイラストだと旧ゼロの防護服がかっこよく見えます(笑)
ああ〜、それから狩野様のイラスト。かっこよすぎ。
本も第2弾が出るのですね!coming soonがまだいっぱいある〜!
夜中にやってきて1周年ページを見て興奮してます。まだ興奮さめやらずです。そしてまた夜更かししてしまった…。
ありがとうございました〜!明日また来ます!



3436. 心より御祝い申しあげます♪ ぷらむ [URL]  2002/02/14 (木) 02:02
両博士、ぷーちゃ編集長
サイト開設一周年、本当におめでとう
ございます♪
私たちを心の底から楽しませて下さる
素敵なお話とイラストの数々に出会う度、
ああ〜、生きてて良かった(←大袈裟では
ありません!!)と思っております♪
これからのますますのご活躍、心より
お祈りいたしております♪

バレンタインのお話、真打登場!!という
感じで波瀾の展開が見逃せないですう〜♪
バレンタインTOPの旧ゼロの戦闘服を
着込んだ全員の姿が新鮮でした!!
狩野様の微笑ましい二人のイラストが
可愛いです。・・・そしてそしてそして
御本第二弾の予告が!!!!あああ〜〜
もう予約してしまいたいですう〜!!!
こんなに楽しませていただいて、もう
感動ですううううう〜♪



3435. 続けてもうしわけありませんが Q [URL]  2002/02/14 (木) 01:56
なんか、さっきの発言の番号が3433で三人のフランちゃんが
アル様に囲まれる図を想像してしまいました。
ああ、BBSの無駄使い!スミマセン(脱兎)
*でもきっと杉本博士辺が飛びつきそうかな?なんて。(笑)



3434. おめでとうございますっっ(*><*)!! 紫音 [URL]  2002/02/14 (木) 01:54
Bon anniversaire!!
nyako博士&七星博士、サイト開設1周年おめでとうございますっっ(*^^*)♪♪
博士方には、開設当初・・・っていうか、それ以前から(笑)もうそれはそれはお世話になりっぱなしで・・・☆★
いつも大いに楽しませていただき、ホントにありがとうございますっ(><)!!
これからも、ますます素敵なページにご発展なさるであろうこのHP(←確信(笑))、心から楽しみにしておりますっっ(^^)♪♪
今年もどうぞ・・・よろしくお願いいたしますです〜〜〜m(_ _)m!!

ホントはいろいろな感想などなど、お伝えしたいことはたっくさんあるのですが・・・;;;
博士方、今はとてつもな〜〜〜くお忙しそうなので(汗)、またの機会にじっくりとっ(笑)☆


ところでところでっ♪
本日私・・・133939Hitを踏ませていただきましたです♪♪
きゃっ♪ 新年(?)早々・・・縁起がよいわっっ☆★





3433. おめでと〜〜〜! Q [URL]  2002/02/14 (木) 01:53
サイト開設一周年おめでとうございます!
思えば、コチラのサイト様に出会わなければ、うちのサイトはおろか、009の事すら忘却の彼方だったかもしれません。

これからもますますの御活躍、、お祈りしてます!!
そして、私達を楽しませてくださいね!!♪



3432. おめでとうございます。 玲璃  2002/02/14 (木) 01:34
おめでとうございます。
ここで素敵なジョーとフランソワーズに出会えた事を本当に感謝しております。
お祝いの言葉と感謝の言葉を…いくつ言っても足りませんが。
これからも頑張って下さい!草葉の影から応援しております。
(まだ、死ねませんて!バレンタインの続きとあの小説の続きを読むまでは…)
バレンタイン話…3弾が気になりますが…。
今日から家族で新潟へ…あうう。
帰って来てからも読めますよね。大丈夫ですよね!(切実)
宜しくお願いします!

追伸:「009」のDVD6月よりフィギュア無しの通常版が販売されるとの事ですね。価格が¥6090-って、あまり値段変わらないですよね。どう思われますか?皆様…。



3431. おめでとうございます!! みんちゃんママ  2002/02/14 (木) 01:14
一周年おめでとうございます!! 
毎日、お邪魔するのが私の日課で、生きがいと言っても過言では
ありません。
昨年春、次女を出産後、精神的に不安定になりしんどかったの
ですが、大好きな009とこのサイトのおかげで楽しく過ごせる
ようになり、何事にも前向きに取り込めるようになりました♪ 
(私事ですいません。でも本当なのです。いきなり暗い話で
申し訳ございません。)
これからも、楽しませてくださいね。
ヴァレンタイン小説の続きも楽しみです!