3224. あ、もしかして雪まつりですか? 杉本七星  2002/02/01 (金) 21:00
・TOMTOMさま
この前のTOPはですね〜〜、サイト開設当時に扉飾ってたヤツなんです。
いわゆる「基本形」と呼んでるもの(笑)。
で、札幌なんですけども〜〜〜。
1ヶ月予報によると、雪祭り期間は平年より割りと暖かいそうですけど、それでも氷点下ですからねえ(当たり前だけど)。
雪は、今のところドカ〜〜ッと降ってはいないです。あ、でも明日あたり、気圧の谷に入るそうで・・・降るところはドカンと来るかも(汗)。
今日、バスの中で観光客さんが話してたんですけど、
「こんなに寒いと思わなかった〜〜〜」
「どこかでコーヒーでも飲むか〜〜」
って、「寒い」を連発してましたです・・・。
インフルエンザもそれに合わせて(?)流行るかも、って話ですし、
いろいろ気をつけていらして下さいね〜〜〜〜!

でも



3223. TOPが! TOMTOM  2002/02/01 (金) 20:16
こんばんは。
チョット間があいたので急いで来てみれば!
TOPかわいいです〜。なんて幸せそうな二人なんでしょう。
(ホ〜 ←ため息) 
しかも、フランちゃんのお腹が意味シンですね〜。(笑)
この前まであったイラストってこれに繋がる絵だったのか? とか
あらぬことを考えてしまいます〜。
もうすぐ一周年ですね。
>nyako博士
その前に風邪を治して下さいね。お大事にです。

>杉本博士
よければ教えていただけないでしょうか?
実は今月札幌に行くんです。寒いですか?雪はどうですか? 
久々の冬の北海道。道産子なんですが、
もうすっかり忘れてしまったんですよ。



3222. あ、BSが始まった nyako  2002/02/01 (金) 19:04
ちょんこさまに教えていただいた携帯ストラップ、もう届きました〜!
早いですねえ〜、ネットショッピングって。
今日は夫がいないときに配達されてよかった;;;
このごろ「また変なもの買ったの?」って言われてばかりなので。

トップ絵〜〜♪
おおっ!狩野さま!な、なんとストレートなことをっ!!
>・・・やったんですね、彼は。
吹き出してしまいましたです〜!!
で、次のスペシャルTOP絵もお楽しみに〜!!!
最初は14日当日だけのつもりだったのですけれど
もう少し早く、アップするかも〜〜♪ね、博士〜♪

交響組曲ヤマト!あれは名曲ですわね〜!!

風邪と何とか闘っております〜!ありがとうございます〜!
でも頭が痛くなると、スカール様の高笑いが聞こえてくるのよ〜〜!
しばらくおとなしくしてます・・・妄想はうごめいているのに;;;



3220. おぉ!マタニティ〜♪ やよい  2002/02/01 (金) 17:12
旦那がやさしいのはこのへんだけ・・。2人目は・・って一人ぼやいてどうするっ!(笑)ジョーは赤ちゃんが生まれてもフランちゃん1番だと思うな。○いおんは〜との詩みたく。

LUCKYさまの書いてられるように研究所は毎日大騒ぎで、
大人になるまで愛情たっぷりでみんなに育てられるんだろな。
でも、いつまでたってもまわりは老けない・・。あ!やばいぞ。
ギルモア博士に年相応にしわとかいれてもらわないと・・・。
・・しかしTOP絵だけで広がる広がる!止まらない〜(笑)
「無限の世界へさぁ行くぞ〜っ」(byBuzz)てかんじですね。

うちの近くにもサントラCD売ってないぞ!どうしてだ〜っ!田舎だからか?
ところで009交響曲って2種類あるけどどう違うのですか?
94年版と98年版があってほかにも009とかいうのもあって・・。
ネットで買おうかと思ってるんだけど・・。
知ってる方教えてください〜!

にゃーこ博士、交響組曲ヤマトもってらっしゃるんですか!
あれは最高です!こないだ超聞きたくなって車でききました。
車で聞く音楽とちゃいますな〜.窓あけられへん・・・。
CD捜します〜!



3219. わぁ、あったかそう。幸せそう。嬉しい〜。 LUCKY  2002/02/01 (金) 16:13
この二人が安心して幸せって事は、他のメンバーも幸せって事で
世界もそれなりに平和って事で
わーん。地球を代表して、大きな幸せですね。

きっと家(研究所)に帰ったら帰ったで、みんなも毎日大騒ぎなんだろうなぁ。
おそらく、ジョーの居場所は、ない....。

今日は久しぶりに少し時間に余裕がありまして
なんか、いそいそとおむつを用意するギルモア博士を想像してしまったもんだから
....止まりません。
大人、きっと毎日腕ふるいまくりだし、離乳食の勉強なんか始めちゃってたり。(イワン試食?)
ジェロさん、積み木って知ってる?( ← 私も気が早い)
家中すでにジェットの買ってきたおもちゃでいっぱい。(あいつのことだ、グローブとかバットとか)
重いもん持つなとか、階段登るなとか、走るな歩くな立つなって一番落ち着かないのが、アル様の気がするのは、なぜ?
イワン、赤ちゃん戻りするかも。お兄ちゃんなんだから優しくしてあげてね。



3218. 携帯ストラップ!!! ちょんこ  2002/02/01 (金) 13:49
こんにちは。
ついに「ご懐妊」!!!!!
どういった経緯で「ご懐妊」に・・・・あんなことや・・こんなことが・・・・
でも、よかったです。Fちゃんの手を握っているのが、手袋してなくて。

ところで、ネットで見つけた携帯ストラップが今日届いたんですけど。
パッケージのイラストで39がお手手つないでるんですううううう!!!
それもバックに月しょって、本当に2ショット!!!!
これだけでも、買った甲斐がありました。
3/1・4/6・9/7がありましたけど、なんか意図的ですよねええええ。なんで2がないのおおお!!!!って感じです。
人形だけ349ってつけたら、かなり混み合ってしまいました。

最近のネットははやいですね。水曜日に注文したらもうきました。

パッケージだけでも見てほしいです!!!

では、お邪魔しました。






3217. 何ですとおおおおおおおぉぉ??!! 杉本七星  2002/02/01 (金) 12:39
新○幌にはあったですと??!!
何でや〜〜〜〜っっ、「新」がついてるからかああああ??!!(違うって)
・・・でもいいんだもん、今日また出掛けて(笑)買ってきたもん!!♪
え、昂野さんって札幌人だったんですか!!!
まあ〜〜〜〜〜感激ですっっ!!!結構北海道の方も多いんだぁ♪私はですねー、中央区民です。北大の近くなんですよ。ビデオ屋が近所にないのが悩みです(笑)。

トコロでCD。私が買って、残り1枚でした。まあ、すぐ補充されるんだろうけども。で、今聞いてます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
なるほどなるほど。裏ジャケット・・・うおおおおおっっ♪♪いいわあ♪
ジェットが何気に独りで空飛んでるのが・・・カワイイぞ(^O^)。
あああ〜〜〜〜情景が浮かびますねー。うっとり♪

CDゲットして気分良くなって、ついヴィ・○・フランスってパン屋さんに寄りました。
そこでシャウエッセン挟んだパンを発見。
思わずドキドキしてしまいました・・・;;;神よ、私に何をせよと仰るので・・・??(どきどき)



3216. 感激ですぅ〜!!! ライダースナフキン  2002/02/01 (金) 12:34
トップ絵に感動しましたぁーーーーー!!!!!
待ってましたと言わんばかりです!
ほのぼのしてて、とってもカワイイです!!あぁ〜幸せそう!
フランソワーズってホント、何着ても似合いますね(杉本博士のフランソワ―ズに対する「愛情」を感じます)!
ジョーもカワイイです!良い「お父さん」になるんでしょうね!
赤ちゃんが生まれてきたら、イワンがヤキモチ妬きそう・・・。(妄想開始・・・)



3215. TOP絵…(>_<) 昂野葵 [URL]  2002/02/01 (金) 09:35
両博士さま、おはようございます(笑)。

あの二人の幸せそうな顔……ああ、こっちまで幸せになります。
朝からとっても気分がさわやかで…ぽっ。
フラン可愛過ぎる……ダメ、ジョーから奪っちゃいたい…。
素敵なtop絵です〜〜〜!!!

ところで、杉本博士さま…札幌の方なのですか?
私も…実は。近いですね♪
サントラなかったですか?新○幌には入ってましたが…。



3214. 幸せいっぱいの若夫婦♪ 夢見照  2002/02/01 (金) 09:30
TOP絵、素敵ですね〜〜♪
特にジョーくんの嬉しそうな顔が!!!
この〜〜幸せ者!!ってツンツンしたくなりますわ。

nyako博士
風邪を引かれているようで・・お大事になさってくださいね。
私も未だにすっきりしなくて・・それに又もや腱鞘炎が再発・・。



3213. どひゃ〜〜!! 霜月  2002/02/01 (金) 07:33
両博士さま、みなさま、おはようございます!
きゃ〜〜♪ マタニティ・フランだ〜〜♪♪
やっぱりフランちゃんはどんな時も可愛いなぁ。そしてジョーの
うれしそうな、誇らしそうな、何とも言えないいいお顔♪
素敵なトップ絵、ありがとうございました!!



3212. お風邪はいかがですか Takami  2002/02/01 (金) 00:48
お風邪はいかがですか?
お薬を滋養強壮剤で飲むとかなーり、いけます!
でも 少し強いかしら・・ 私は平気で飲んでしまいますが

さて、昨日CD手に入れました! 歌が少ないのにビックリしましたが

そしてー! きゃー 今日ビデオが届いたのです!
旧 劇場版 怪獣戦争
新 超銀   メモリアル!

旧作はへーと言う感じ
6と7ばっかりめだってるう 4と2はあ?
ヘレナですぎだ! ヘレナにぞっこんのアニメーターがいった
というのが よくわかりました  フランソワ―ズ! もっと
かわいく 描いてほしかったなーー
長銀 20年ぶりー ピュンマ かっこいいぞう でも アルベルトもね! (ハインリヒといいべき?) タマラ・・やっぱり ダメ・・
メモリアル! 嬉しい! (私の初009はこれでした!!)
でももっとジョーとフランソワの
ラブラブなとこがあっても良かったのになあ とか思ったりして
平成版では どうかどうか キスまでは・・いってくれないかなあ
ああ、興奮して いっぱい 書いてしまいました ごめんなさい・・
おお、今メモリアル(2回目)ジョーの加速装置!! の場面でした
筋の無いメールになってしまいました・・本当にごめんなさい・・
では どうぞ お体大切にされて下さいませ!!



3211. Top絵が〜♪♪ 宮野ゆみ [URL]  2002/02/01 (金) 00:37
素敵です〜♪嬉しい!!
ジョー君とフランちゃんの幸せそうな顔がまた良い!
家では大きなお腹に耳をあててるジョーパパと、その頭を
優しい微笑みを浮かべて撫でるフランママという光景が
繰り広げられるのでしょうか?(悦)

nyako博士>お風邪大変ですね。
私も昨日くらいまでお腹の風邪で苦しんでました。
安静が一番なのですけど、それもなかなか難しいですよね〜。
お大事にしてください〜!!

杉本博士>サントラ、うちも津軽海峡を越えた所なので今日はゲットできませんでした。(泣)
わたしも週末に期待です〜。



3210. (#^^#) 杉本七星  2002/02/01 (金) 00:30
折角の1周年を迎える月だからと思って・・・ついつい。

で、明日って・・・ジェットの誕生日ですよね?
でもでも、1周年とバレンタインと重なって・・・こうなってしまいました;;;
ゴメンねジェット。だけど忘れてないからねっ;;;

・狩野さま
えっっ??!!ホントですか??!!(^O^)
どどどどどどうしよう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ななななな何してるリクエストにしよう、博士〜〜〜〜(ばたばた);;
しっっ、暫く時間を下さいっっ!!!!
じ〜〜〜〜〜っくり吟味致しますっっっ♪♪

・サントラ
いいなあ・・・。
既に津軽海峡渡っててくれなきゃ哀し過ぎるなあ〜〜〜〜。
そうか、ジャケットの裏か・・・期待しちゃおうっと♪
何だか、曲はとっても評判いいみたいですね♪楽しみ楽しみ♪



3209. らぶらぶ〜♪ ぷらむ [URL]  2002/02/01 (金) 00:07
TOP絵、愛らしい二人がとっても
らぶり〜♪ですう〜!!!

フランちゃん、まだ4〜5○○位
のような感じですね!
がんばってね〜、フランちゃん♪
ジョーがついてるからきっと
大丈夫だよ♪

と〜っても幸せなTOP絵、
ありがとうございました♪
そして1周年記念祭、今から
心待ちにしております〜!!!
両博士♪
お体、大事になさってくださいまし♪



3208. みました!とても素敵! piのママ  2002/01/31 (木) 23:17
こんばんわ。両博士、皆様。TOPの絵みました。私もうれしい!
さすが両博士つぼをおさえていらっしゃる。
nyako博士はやく風邪がなおりますように!お大事に!今夜はいい夢みれるかも!おやすみなさい!



3207. top見ました、いや〜ん♪嬉しい kanou yoshitaka [URL]  2002/01/31 (木) 22:42
風邪が流行しているようですが、お大事になさってくださいね。
トップ見ました。・・・やったんですね、彼は。おお。でも未来はこうなる予定なんですよね。嬉しいです。
そういえば、一周年記念に何かイラストでもおおくりしたいのですが、何かリクエストあったらメールでもいいので是非およせ下さい。あ〜んなことでも大丈夫ですよん。
CDは早速エンドレス状態です。DVD2巻は既に初回盤品薄みたいですよ。まだの方、急いで!
008主役の回後半も楽しませてもらいました。全てツボでした。
次回が楽しみです。



3206. TOP 畝姫 [URL]  2002/01/31 (木) 21:56
うあ〜〜〜〜
みてみたかったんです〜〜〜〜
ありがとうございました〜〜〜
もうもうかんげき〜〜〜〜



3205. サントラ!! nyako  2002/01/31 (木) 21:20
とってもいいです〜〜!CD、さっき届いたの!
(やっぱりいつもの配達員さんでした)
とうとう風邪にやられたようで、頭もお腹も痛くて;;;
唸りながら、お布団の中で聞いてるんですけど、
次々と映像が目に浮かびますね〜!!!
あはっ!!正直に言っちゃうと、BGMに関しては
とっても嬉しい大誤算でした!すみません、小室様〜〜!!
ああ、スコア、欲しいなあ〜!!弾いてみたいなあ。
インパクトの点では「交響組曲ヤマト」以来の感動だわ〜!!(古すぎ)
イラストもいいですね〜〜!!明日には津軽海峡を渡るかしら?

で、ごめんなさい〜!
えっと、2月1日が来る前に寝てしまいそうなので、
TOP絵、いつもより少し早くUPになってしまいますが御了承ください〜!!
やっぱり、問題作かしらね、博士?うふふ〜!
でもすごおく可愛いんですよ〜!お楽しみに〜♪
ああ、お腹痛いよ〜〜!!!



3204. サントラ買いに行きたいのに・・・ まっく  2002/01/31 (木) 13:42
お久しぶりでございます。On The Air 拝見させていただきました。
いつ見ても、ステキですね。
ところで、皆様風邪は大丈夫でしょうか?私、不覚にもインフルエンザにかかってしまい、4日も寝込む羽目に・・・ようやく昨日から、復活してきたところです。まだ咳は止まりませんが・・・
サントラも買いに行きたいのですが、うちの近くのCDショップ、最近、中古屋さんになってしまって(;;)シクシク・・・
少し遠くまで行かないとありません。そこまでは、体力が・・・皆様も、お体には気をつけて下さいね。

nyako博士、携帯ストラップも出るんですね。情報、ありがとうございます。うちの方は、どこで売っているのだろう?今度探しに行かねば・・・

2週間くらい前に、噂のガシャポンを、やっといくつかゲットできました。でも、ジョーとアル様がありません(;;)ほしいよ〜
一生懸命念じて廻した末に、Dr.ギルモアが出てきた時、凹みました。何で・・・「あんたは00ナンバーかい!!」思わず突っ込みいれちゃいましたよ。現在は、子供達が、鼻とって遊んでます。

では、また遊びにきます。



3203. 札幌はまだだ〜〜〜〜っっ(涙) 杉本七星  2002/01/31 (木) 12:29
やっぱり離島だな北海道〜〜〜〜〜〜(T_T);;

ううう。もしかして〜〜〜〜とか思って朝から店に行ってみたものの、
見事に期待を裏切られてしまった・・・。
そうか〜〜〜〜、何気にくっついてるのか〜〜〜〜♪(でもどっち?とか考えてしまう自分が;;)
しくしくしく;;;

いいや、週末にまた行こう・・・。

明日から2月ですね〜〜〜〜。早いです。
いよいよここも1周年を迎えつつあります〜〜〜〜〜。
ああ、記念事業やらなきゃ;;;進んでない;;;



3202. サントラゲット 昂野葵 [URL]  2002/01/31 (木) 09:38
両博士さま、どうもお久しぶりです。

サントラゲットしました!!只今視聴中です。
昨日お店開店と同時に行って買ってきました(笑)。
ジャケット、表も裏もカッコ良いです。
そしてカラー絵も…何気にくっついてるんですよ、あのお二人。
本当に良い曲ばかりで。小室さんはスゴイと思いました、改めて。
歌詞など書いてある…本。あれ、何て言うんでしょう…。
オープニングの歌詞書いてあるところ、フランとハインリヒが一緒にいました。このサイト様が頭に浮かびました、本当に(笑)。
曲のタイトル、これってどなたが決めたんでしょう?小室さん??
わ、笑えました。
いやそれにしても、本当にシーンが浮かんできます。すばらしいです。
DVDも…絶対欲しくなりました…。

では、どうもお邪魔いたしましたー。失礼します。



3201. ありがとうございます 畝姫 [URL]  2002/01/31 (木) 00:07
メモリアルビデオについてレスを下さった方々ありがとうございます

発売元にメールを送りました
それから違う機種のビデオデッキでは帯はあるもののあまり気にならないという現象がありました
何故かは解りませんがそちらの機種で見て、発売元からの回答を待ちます

それにしても井上ジョーいいな〜〜〜〜〜〜
フランちゃんって出会ったばかりでBGから逃げ出す時に「お願いジョーBGに〜〜〜〜」台詞はよく覚えていないけど「ジョー」って呼んでたんですね〜



3200. ガシャポン カノン  2002/01/30 (水) 23:13
あのー皆様のお住まいの方にはまだガシャポンありますか?
家の方には全然ありません!先週の木曜日にケースに半分入っていたのに2日後の土曜日には違うものと入れ替わっていました。
5軒まわってやっと見つけたのに〜(涙)我が家にはピュンマが一人で立ってます。無いよりサビシイです。

>ちょんこさま 情報ありがとうございます。
これから携帯ストラップを買ってきます。
まだ、サントラも買っていないのに益々散財だー(大人でヨカッタ♪)
>nyako博士休養してお大事になさってください。
風邪流行ってますものね。



3199. うう、目がしょぼしょぼする nyako  2002/01/30 (水) 21:10
ついに風邪を引いてしまった〜!!
いま、120000踏んでしまった〜!
ホントのラッキー番号は123456です〜♪
(マークにコールして欲しいな〜)

はるかみさきさま
まあ!せっかくのご旅行、残念でしたね〜〜〜!
もうお体は大丈夫ですか?

畝姫さま
それは絶対問い合わせされた方がいいですよ〜〜!
せっかく買ったのに!!ねえ!

On the Air、なんだか辛気臭くてごめんなさい〜!!
平成ジョーくん、頑張ってね〜〜♪
あまりに平成版が始まってから、アルさまに完璧押されてる君を
おばさんは何とかしてあげたい〜〜!!
よ〜し!!あっちで頑張ってもらおう。(頑張れるかしら?)
で、携帯ストラップ、やっぱり申し込んでしまいました。
しかし組み合わせ、よく考えてありますよね〜〜!!
結局全部買わなきゃいけないようになってる〜〜〜!!!
サントラCDは、きっと明日いつもの配達員さんが持ってきてくれるはず♪

ああ、今日はもうだめ〜〜!!
ちゃんと皆さんにレスできるのは、いったいいつかしら?
ごめんなさい〜〜!!!寝ます〜〜!!!



3198. サントラ。。 Kei  2002/01/30 (水) 21:05
うちの近所のCDショップには入荷されてなかった〜。(泣)
でも、入手された方もいらっしゃるんですね。
なかなか、良いようですね〜!?私も探さなくちゃ。

>ちょんこさま
私も早速、携帯ストラップ見て来ました〜。
なかなか、良くできてそうですよね。
またまた、財布のひもが。。(笑)
た、たしかに。。霜月さまのおっしゃるように、ジョーのポーズ
ちょっと不思議ですよね。(笑)
リンク、どうもありがとうございました。



3197. サントラ〜〜〜〜! 霜月  2002/01/30 (水) 12:47
こんにちは!
買って来ました! サントラ! ずっとかけてます(笑)
いいです〜〜〜〜〜♪ 聴いてるとそれぞれのシーンが浮んで
きますね・・・フランちゃんの美しい横顔とか、ジョーの泣き出しそうなマナザシとか、スカール様の高笑いとか(笑) 
(曲のタイトルは笑えたけど)ジャケットもライナーノーツ(? っていうんですか?)も素敵でしたっ。そしてフランとアルが同じページに並んでるのを見て(単に番号順だからですけど)、
何となく博士たちの顔を思い起こしました・・・・(笑)

>ちょんこ様
情報ありがとうございます! 見てまいりました。欲しい!! でも、何となくジョーのポーズが不思議・・・(笑)



3196. もう水曜日というのに・・ 夢見照  2002/01/30 (水) 09:37
今年は一度も009をリアルタイムで見ていないような気がする・・。
もう水曜日だというのに、この間の話もまだ見ていない。皆様の書き込みを見て、何故か本編よりも、予告に心を躍らせています(^^)

サントラの発売・・色々あってすっかり忘れていました・・・探しに行かねば・・。探すといえば、ガシャポンが何処にも無い(TT)



3195. おはようございます。 ちょんこ  2002/01/30 (水) 08:47
おはようございます。
相変わらずのどとうのアップすばらしいです。

昨日サントラを入手しました。
聞きながら、アニメのシーン(というより両博士のHP)が頭にパーっト広がって、なかなかいいもんです。

しかし長いっす。

あと昨日発売の携帯ストラップがネット上でみつけたので、ちょっとご参考までにと思いました。
   http://www.rakuten.co.jp/keitai/387922/453151/

結構人気ですぐにもなくなりそうです。

結構009ってお金かかりますね。
本当に大人で小銭もってて良かったです。

では、お邪魔しました。



3194. 考えちゃいました カノン  2002/01/30 (水) 00:19
今週のOn The Air楽しませていただきました。と、同時に
世の中の情勢などいろいろと考えてしまいました 勉強になります。
フランちゃんとアル様の2ショット見た時にテレビの前でニヤリとしてしまいましたが、やはりありましたね。(今週のアル&フラン)
来週、あのスカ様のノリっぷり!あ〜楽しみ♪久しぶりに予告を見て
ワクワクしました。

いつも発売日の前日に入荷しているのでサントラを買いに行きましたが
出てませんでした。さすがに入荷状況を聞けませんでした。
明日またチャレンジしないと・・・気合入れていったのにな。

>畝姫さま 日曜日に配達されたメモリアルビデオ異常ありませんでした。発売元に相談されたらいかがでしょう?楽しみにしていらしたのにショックですね。何がいけないんでしょう?



3193. ああ、サントラ・・・ 霜月  2002/01/29 (火) 21:29
両博士さま、みなさま
こんばんは!

「On the air」ありがとうございます〜〜〜!
やっぱりこれを見ないことには始まりません(笑)
次回もすごくすごーく楽しみですっ! 何度あの予告を見てる
ことか・・・・。
あの木彫りウサギを見ていたジョーがふと顔を上げたところには、もしかしてフランが? とか
スカール閣下(の立体映像か?)からフランをかばってたジョー
、それまで君たちは二人で何してたの〜♪ とか
いろいろ楽しめます〜(でも期待しすぎは良くないですね)

「・・・学院」CM(笑) よかった、みなさん同じことを思っていたんですね。どうせなら最近アニメ誌向け広告で使ってる「彼ら」を出してくれればいいのに(笑) でもしょっちゅう出稼ぎに出てて「彼ら」もかわいそうに、なんて思ったり。

そしてサントラ!
今日はまだ出てなかった・・・・。
明日、明日こそ〜〜〜〜! 何があっても



3192. 今週は。。。 Kei  2002/01/29 (火) 21:01
まだ、ビデオに撮った009観てないんです。
これから観て、on the airも楽しませて頂きます〜。
皆様のお話によると、アル様&フランちゃんの2ショットありなんですね〜。楽しみ。
そして、予告はジョーのフランちゃん庇いですか〜。>期待
(おっと期待過剰はいけないんだったわ。また裏切りが痛いもの)

>畝姫さま
メモリアルビデオ、そうなんですかー。
それはショックですねえ。何がいけないのか。。
私はレーザーディスクで持っているのですが、LDは最初から
最後まできれいに映っていました。ということは、元の問題
ではなく、ビデオテープの問題なのかしら。。
お気の毒です。発売元に相談されてみては如何でしょうか。
それにしても、久々に井上ジョー観ると、いいですよね!?
櫻井ジョーとはまた違った魅力が。。

明日、サントラ発売ですね〜。
買いに走らねば。
ホント、ジャケ、素敵だといいな〜。



3191. 予告 Takami  2002/01/29 (火) 20:10
On the air  楽しませていただきました!
やっぱり,放送の後はここへ来なくては!!
ジョーとフランが名前で呼んでいないのは、まあ
やっぱりみんなの前ってことで、しかたなかったのでしょうね・・
進展して・・るの・・? かな・・ 二人は・・
来週に期待したいですが・・ 予告が気になりますものね!



3190. そういえば。 杉本七星  2002/01/29 (火) 18:14
サントラ、明日発売でしたっけ??
札幌は大丈夫か??!・・・フッ・・・。
ジャケット描きおろしだと嬉しいんだけどな。CMの反転ジョーかな。

・某学院CM
わはははははははは。
私もピシィと来ますよ、はい。
「ええいぃぃぃぃぃ」ってスカール閣下モードに入りますです。
少年バージョンはないのか(笑)?←見たいか?自分;;



3189. 噛めば噛むほど・・味が出る。ホンにスルメのごとき・・。 やよい  2002/01/29 (火) 18:02
昔ビデオなんてなかったから仕方ないけど、
好きなアニメでもうわっつらというか”かっこいい〜”とかそういうのだけみて終ってた。でも、この平成009.
アニメ見て、ネットでたくさんの人の意見を聞いて、またビデオ見直して反芻、吟味。そうかぁ・・と改めて考えることが多いです。
OntheAir。勉強になるなぁ。

ところで今日むちゃくちゃ寒いです。
超高温熱電波、1つ小さいのでいいからほしいです。
「弱」で使いたいです。(マジ)
・・・009の底流に流れる世界情勢・戦争と平和・・そういうことを
もうちょっと考えないとダメね・・私。(反省)

どうでもいいけど、途中のCM、○○木某学院。
なぜか超イラつくのは私だけでしょうか?>>早送り!



3188. nyako博士の解説に・・・ ぷらむ [URL]  2002/01/29 (火) 09:54
深く考えさせられると共に
杉本博士のイラストを拝見して
ますます妄想♪に拍車が掛かって
しまいました!!
(On the Airの感想です)
悩みつつも成長しようとしている
ジョーをそれぞれの立場から
見守る仲間達の心の絆がだんだんと
深まっていくようです!!
両博士、ありがとうございました〜♪



3187. あ、アップされてる ひなこ  2002/01/29 (火) 02:08
両博士、お疲れ様です。アップありがとうございます〜!
穴に落ちるシーン、私も好きでした。だってジョーがフランの姿を見てすごい嬉しそうだったんだもん。
でも果たしてこの2人、普段はちゃんと名前で呼んでるでしょうか?
今週のアル&フラン、きっとあると思ってました(笑)
だってツーショットだし。大人、下のほうに見えてるだけだし。
ああ、とにかく!来週ですね。いや、期待しすぎはよくないと重々承知はしてます。では、ありがとうございました!



3186. たはは まめしば  2002/01/29 (火) 01:59
時間遅くなったけど、覗きに来てよかった〜♪
一人で録画ビデオ見て楽しむのもいいけど
アニメ感想をこちらで拝見させていただくのも
超たのし〜☆でも捏造する内容は私も同じです(笑)
ワンカットだったけど、ついつい来週にメチャ期待です(笑)
第15話はアル様大活躍&メンバー総出演で幸せでした☆
またアル様も活躍して欲しいなぁ…(笑)



3185. また遅刻・・・ nyako  2002/01/29 (火) 01:01
先ほどUPしました〜!!
うう、またこんな時間だ〜!!

キーホルダー、私も欲しいなあ〜!!
フランちゃんとイワンが一緒になってるやつって???
ああ、知りたい〜!!
でも眠い;;;お休みなさい〜!!



3184. Getできず… ひなこ  2002/01/28 (月) 23:57
今日ゲーセンへ行ってきました。
1店目にはフランがいなくてとりあえずジョー狙い。あえなく撃沈。
2店目でついにフラン発見。意気揚揚と取り組むもやっぱり撃沈。
3店目ではフランとイワンが一緒になってるやつ(キーホルダーじゃなかった)を狙って玉砕。
ついに一緒にいた人に止められました。
千円も使って1つも手に入れられなかった私は才能がないんでしょうか、やっぱり。がっくり…(止められなかったらきっとGetするまでやってた…)
380円でも買ったほうがましかも。

昨日の予告。ジョーがフランをかばってる!ジョーの笑顔の先にはフランが!(妄想)と既に盛り上がっているのですけど(笑)
やっぱりそうですかね。期待しすぎはよくないですよね。
それでも!3度目の正直で、今度こそ笑顔の先にフランを実現して〜!



3183. これからビデオ見ます! はるかみさき  2002/01/28 (月) 21:48
こんばんわ!
週末から旅行に行く予定でしたが、子供が熱を出して、成田まで行ってキャンセルに! 挙句の果て、私までが熱で8年ぶりに倒れてしましました。 やっと起きられるようになったので、これから先週のピュンマ様をみさせていただきます。



3182. メモリアルビデオ 畝姫 [URL]  2002/01/28 (月) 21:03
やっときたので見たんですが、最初のあたり行き成り白黒になったり、画像の上のほうに変な光が入っていたり・・・しょっくしょっく・・・
元が古いためなのか・・・製作会社のミスなのか・・・
ビデオを持っている皆さん画像はいかがですか???

でもひさびさの井上ジョーに「きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!」>杉本博士風!!と叫んでいました



3181. はい、いつにも増して踊っております(笑)。 杉本七星  2002/01/28 (月) 18:13
・・・ヨミ篇ラストあたりは一体どうなってるんでしょう、私??
ああっ。紺碧の海が呼んでいる〜〜〜〜〜(謎)♪

そうですねえ。私もなるべく期待はしないようにしてるんですけど・・・ううう。どういう場面なんだろうなあ。
うさぎの木彫りを見つめてたジョーがふと顔を上げたそこにいるのは・・・フランちゃんであってほしいなあ〜〜〜〜〜♪

はあ・・・お腹すいた(笑)。
今月もあと3日ですね。早いもんだ・・・。



3180. はあ、何とか落ち着きつつあります〜! nyako  2002/01/28 (月) 18:05
みなさま、最近バタバタしていてすみません〜!
ご心配おかけしました〜。ありがとうございます〜〜♪
でも、怒涛の日々にようやく目途が;;;
今日はこんな時間に帰れたし。ホッと一息つけそうです〜!!

あ、そうそう。
2月に新世紀東京国際アニメフェア21というのが開かれるって
ご存知でした?
どういうフェアなのか、よくわかってないんですが(汗)
その公式サイトで平成12年12月1日から平成14年1月20日までに
放映されたアニメから人気作品賞を選ぶ投票が行われています〜!
009もちゃんとリストアップされてますよ〜〜!!
ぜひぜひ〜♪
URLはこちらです↓
http://www.taf.metro.tokyo.jp/
もちろん私は、2部門とも投票しちゃいました〜〜♪

さて、作業に取りかからねば。



3179. 甘チャン♪だから何も知らずに・・。>おい やよい  2002/01/28 (月) 16:43
甘チャンと呼ばれてうつむくジョー。自分の事よくわかってるのね。
「どうせ、ぼくは・・」あぁ〜かわいいっ!許す!(誰が?私が!)
しかし自分からフランチームを譲ってどうする!このアマちゃんがぁ!
もう杉本博士狂喜乱舞だと確信しました。あのシーン。
ジェットは新ゼロでは兄貴でしたが、なんかすごい若造!
ジョーと同年代なんだなぁとつくづく。コールドスリープしてなかったら?そらキミ落ち着きなさ過ぎやで〜!
来週またピュンマによっかかってませんでした?
今回の傷?それともまた?(笑)

来週ジョーがかばってましたが、皆さん大きな期待はやめましょう。
もう何回も期待を裏切られてるじゃないですか!
カメラが動くと横にはメンバー全員ずらりという可能性も・・・。
最近疑い深くなってしまったわ・・。

きとりさま
380円は店の言い値だと思います。ゲーセン景品専用ですから。
だからもっと高いのもあるし、安いのも多分。ちなみに旦那はUFOキャッチャーで玉砕した後、店でみつけて購入したそうです。でもこづかいアップはしません。(笑)



3178. 私もそう思いました。 piのママ  2002/01/28 (月) 11:39
こんにちは。両博士、皆様。
nyako博士、紫音様、ゆみこ様、わたしもあの予告をみてうれしくなりました。あれはドルフィン号のなかかなあ?とかジョーがうさぎの木彫りを見ているとフランが部屋にはいって来て話をしていると、とそこにスカールさまが、とか妄想が〜〜妄想が〜頭の中をかけめぐる!{すいません}また日曜日がたのしみです。
nyako博士、無理をなさらぬように!



3177. 予告にニヤリ ゆみこ  2002/01/28 (月) 09:18
おはようございます。

昨日の放送は呼び方は「009」「003」と色気の無いものでしたが立ち位置は結構隣とかにいてよかった。よかった。しかし、こんなささやかな喜びだけじゃもう我慢出来ません!
nyako博士、私も予告見て「オオッ!かばってる〜これよ、これ」と一人で興奮してました。楽しみだわ。

きとり様も書かれてましたがUPよりも健康第一。両博士、無理なさらずにご自愛ください。UPは辛抱強く待ってますので♪



3176. えっと。 めみ  2002/01/28 (月) 07:14
おはようございますです、杉本博士〜!

あのっ!あの、大人はいなかったも同然でしょうっ!!!
だって、前で火吹いてたんですからっ!!!(笑)
 
だから、その…実質的には、地下で二人っきり〜♪みたいなっ!!!

…いいから、さっさと仕事行けって>自分(泣)



3175. 理性(あったのか?)と闘いながら床につく・・・(^_^;) 杉本七星  2002/01/28 (月) 01:47
一応、会話はしてた。
でもナンバーで呼んでた(2人きりじゃないから当然か)。
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。
また捏造かいとか思っていると、アル様とフランちゃんが一緒に行動!

うわああああああああああああああああああああああっっっっ!!!!
ト・・・トキメいてしまったあああああああああああああっっ(汗);;←めみさん、私やっぱ今こっちにトキメく・・・(涙)
あああっツーショット〜〜〜とか思ったら大人がいた(笑)。うん、ここはいて正解かも(何でだよ?)♪
ピュンマは切ないし・・・ママドゥは哀れだし・・・久し振りにTVにかじりついて見たなあ(おい)。

大捏造か・・・ふふふふふふふふふふふふふふふふ。
破壊の神が(シヴァにあらず;;)呼ぶのよ〜〜〜〜〜さああああ墜ちておいで〜〜〜〜〜いらはいいらはい〜〜〜って手招きしてるのよ〜〜〜〜〜!!!どうするんだ私の理性〜〜〜??!!

・・・・・・・基本を忘れるなよ自分;;浮気のうちに帰って来いっっ(必死の叫び(笑))←笑ってていいのか、おい
たりらりら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
・・・・・・・・・・・・・・取り敢えず、寝ろ>自分



3174. 出遅れ全開(爆);;; 紫音 [URL]  2002/01/27 (日) 23:45
Bonsoir☆
ううっ、メチャメチャ久し振りに・・・ネットサーフィン、楽しませていただいてしまっておりますっ(感涙)!!
遅ればせながら、フランちゃんのBirthday story&イラスト、拝見させていただきましたっっ(*><*)!!
何と言うかもう・・・いつもながら、言葉が出てこないほど素晴らしいです(感涙)!!
裏の裏までバッチリ仕組まれた展開(笑)に、すっかり虜になってしまいました☆★
ああっ、まだまだ博士方の門下生になるまでの道のりは遠い・・・;;;


nyako博士っっ!!
やっぱり・・・かばってるように見えました!!?
見えましたよねっっ♪♪(←半ばムリヤリ;;;)


>めみさま
うわぉ、大捏造ですかっっ(笑)♪
でもでも、記念すべき1周年イベントも捨て難ひ・・・☆★
早く今までのも拝見させていただきに行かなくっちゃ〜〜〜!!
(溜め込んでるんです(泣);;;)




3173. キーホルダー きとり  2002/01/27 (日) 23:23
キーホルダー一つ380円なんですか??びっくり。そうかぁ。それじゃあその道のプロにお願いしないと散財にさらに拍車がかかる…(-_-;)

nyako博士
HPのUPよりも健康管理に気を配ってくださいね。
倒れたら大変ですから。サイボーグだって休息が必要なのですから生身の博士はもっと必要です。



3172. よ、予告編まで駄目押しっ! nyako  2002/01/27 (日) 23:15
倒れました〜〜!!!
ああっ!!スカールさまっ!全開っ!!!
ジョーってばフランちゃん、かばってるし〜〜!

はっ;;;;;気が早すぎるわ。まずは15話だ。
いやあ、面白かったです〜!!!はい。
でも、またもや捏造だなあ。でもフランちゃんは可愛いな〜♪
今日は00?だったんだろう?8か4か?
え?大捏造ですか?うううう。
やれば何でもできる?そんな御無体な(泣)
その手のは1周年に余力を残しておかねばならないし。
ねえ?博士。

さて♪
岡田逸花さんからとっても可愛いイラストを2点もいただいきました!
みなさま、プレゼントのお部屋へどうぞお急ぎください〜!!

岡田さま
素敵なイラスト、ありがとうございました〜!!
大変お待たせいたしましたっ!!!
しかも謎なものをくっつけてしまいました〜!
踊るフランちゃんといえば「幻影の聖夜」!!
なんて短絡的な発想なのかしら;;;ごめんなさい〜!!



3171. あああああ……… めみ  2002/01/27 (日) 22:52
…ばた。(倒)

第15話見て、倒れました〜(涙)←ヒトさまのトコロに来て、倒れるんじゃねえっ!!!

もお…もおもおもおもおもおもおっ!!!!
コトバになりませんです〜よかったですうううう〜っ!!!!
ええもう、何もかもっ!!!!(特にピュンマさま♪)

それに…♪
もしかして、今回は「今週の4&3(大捏造)」がある…とかっ???
やれば、やれば何でもデキますよねええっ?????(うきうきうき)←やめなさい(命令)

わーいわーいわーいわーい♪(起き上がり、踊りながら退場)←帰ってくんな(怒)

……失礼しましたです〜(涙)



3170. ホームアローン・・・ 岡田逸花 [URL]  2002/01/27 (日) 22:07
こんばんわ★
今バイト帰りなのでまだ今週の009見てません(泣)
しかも、今妹が「ホームアローン」見てるから
11:00過ぎないと見られない(号泣)
見たい見たい見たい・・・ジョー!!!
しかもアル様が今日出てるんですか!?あぁぁ〜(半狂乱)



3169. 今日のアル兄かっこよすぎ きらら  2002/01/27 (日) 21:55
今日のアル兄かっこよすぎです。
原作のベトナム編のラスト意識してますね。
アル兄が撃ったか…でもやはりピュンマでしたね。
待つ友がいるんですね、彼。生死を共にした友が容易に捨てるとは考えられませんもの。
それにしてもアル兄とジェット〜いつからそんな親密な仲になったの〜
オレが付いているから。任せたぞ。なんて〜(すでに吐血)。
平成ジョーは神父さまに育てられましたから性道徳と暴力についてはけっこう厳しくしつけられたのではないかと思われます。ただし無抵抗主義ではないと思いますが。だから彼が抵抗を見せるのは当然だと思います。ああ〜ジェロニモのお声聞けました。いい声ですね。
アル兄との合せの時は、アル兄が『オレ』でジェットは『ボク』でしょうね。ジョーは控えめですから敵にすら『ボク』ですね。
でも、もしかしたら原作、ジョーの『オレ』があるかも〜ふふふふ(すでに崩れてる)



3167. あああ〜〜〜!!!! ぷらむ [URL]  2002/01/27 (日) 19:16
また二人の呼び名が
「009!」「003!」に戻って
いました(涙)
二人きりで一緒にいるときだけ
お互いの名前を呼んでいるの
でしょうか???
今度は是非名前同士で読んで
欲しいですね♪

・・・それにしてもアル様、
格好良すぎです・・・
なんて罪な御方♪
もっともっと頑張れよ〜〜!!
島村ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

nyako博士
どうぞご無理なさらずに
お体休ませてあげてくださいませ!

杉本博士
本当にお忙しいところ、
ありがとうございました!!



3166. もう少しで。。 Kei  2002/01/27 (日) 17:26
あっという間に今日も日曜日!あと一時間位で放送ですね。
今日も、期待できそうにないなあ。(泣)
気持ちはもう「張々湖飯店繁盛記」に行っちゃってるかも〜。
早く見たいわ〜。フランちゃんのキュートなチャイナドレス!

>やよいさま
おー。やはりゲーセンにキーホルダーがあるのですね?
付け場所迷うお気持ち、わかりますう〜。

>nyako博士
ここのところ、本当にお疲れのようですね。
大丈夫ですか?ご無理なさいませんよーに。

>後半、いつものごとくボケてましたけど。
>もしかしたら・・・ジョーくんはわざとそうしてるのかも。
>チームワークに亀裂が入らないように。

そ、そーですよね。ジョーってそういうとこあるような。。。
実はそうだったりして。
やっぱり、彼をリーダーにしたのは正解かしら。
他の人だったら、とっくに分裂してるかも(笑)



3165. やっとお休み〜! nyako  2002/01/27 (日) 13:14
昨晩は倒れて寝てしまいました。気づくと朝だった。ううう。
夜中に起きていろいろしたかったのに〜(泣)

お誕生日話に感想くださったみなさま〜!
ありがとうございます〜!
たまには・・・ジョーにも決めてもらいたかったんです〜。
後半、いつものごとくボケてましたけど。
もしかしたら・・・ジョーくんはわざとそうしてるのかも。
チームワークに亀裂が入らないように。
だとしたら、恐るべし、島村ジョー!

さて、今からお出かけだわ。今週は実家で見る009。
「あんた、まだそんなの見てるの?」と親に言われそう。
だって好きなんだもの〜〜!!



3164. 009のキーホルダーGET! やよい  2002/01/27 (日) 13:06
全員のがありますよ!なんか市販されてなくてUFOキャッチャーとか
ゲーセン専用みたいなんですけど、その手の店に売ってたらしくて
お土産♪もちろんジョーです!むちゃくちゃ2頭身。

フランちゃんはおメメがでかくてかわいいです。380円でした。
9人だと3420円か・・。ほんと散財するよなぁ・・。(泣)
汚れたらいやなので鍵にはつけられない。でも肌身離さずもってたい。
でもちょっと人に見られたら恥ずかしい・・。
というわけでどこにつけようか迷ってます。

009もん続々登場!その店にはなんとソフビ人形も9体あって
すごい大きいフランちゃんフィギュアもあったそうです!
見たい〜!!
・・うちの旦那は仕事の合間にどこいってるのだろうか?



3163. ピアスか〜♪ ななこ  2002/01/27 (日) 07:54
こんな時間にPCいじるのは、久しぶりだわ〜笑
博士〜新作拝読いたしました♪
もう相変わらず、胸がキュンといたしましたです〜!
でも、耳元で囁くとは・・・(おいっ!何考えとんじゃ〜爆)

ところで、和泉さま
何を隠そう、私、ホークスのジョー(城島君)大ファンなんでする〜笑
試合見たさに、ケーブル入ったもんって(自慢するな〜)



3162. ものすごく出遅れました ひなこ  2002/01/27 (日) 04:08
フラン、お誕生日おめでとう〜。遅すぎ、ですね。
ギルモア博士のことはすっかり忘れてました…(笑)
お話、読みました。読んで原作を思い出しました。
お誕生日の楽しいお話なのに、ヨミ編のあたりの描写になると、ほろっとしました。
あの時ジョーを助けるために飛び出していったジェットのシーン(特にセリフ!)が大好きでした。
博士、ありがとうございました。

ジェットで思い出したんですが、金曜にやっとBSで見まして、それ以来気になってます。ジェットの口が梅干食べたときのような、すっぱそうな口になってるシーン。梅干ばあさんみたいな(そんなばあさんはいませんけど)口なんです。どなたかそう思われませんでした?
私はその口見たさに、何度もリプレイしてました(苦笑)

さあ、今日は久々にリアルタイム!
でもあまり期待できなさそうなところが悲しい。
はやく張々湖飯店やってくれないかな。
ついでに他のお話も。



3161. やっと・・・ きとり  2002/01/27 (日) 00:09
なぜかページがなかなか開かなくってようやく来れました♪

ジェットプレゼントの巨大な馬。そんなに巨大だと普通の車には乗らないから屋上からお帰りですね。友達の家に巨大なゾウがいたのを思い出しました。お父さんの海外出張のお土産だそうですが、持ちかえりはかなり大変だったとか。

Qさま
イラスト拝見しました。不敵なアルベルトがカッコイイです♪

張々湖飯店繁盛記…やるのですね。楽しみ!!スリットチャイナドレスをぜひとも着て欲しい!



3160. もう一つ。 嵯峨和泉  2002/01/26 (土) 22:26
「筋肉番付」に出てたダイエーホークスの
城島選手はチームメイトの方から「ジョー」
と呼ばれてました(爆笑)もちろん、和泉の
頭の中ではホークスのユニフォーム来たジョー
君の姿が(笑)もちろん、声は激甘櫻井ボイス(笑)
最近、「リンク」とかフランスの通貨だった(?
今はユーロの方がいいのかな?)「フラン」
とか聴くと勝手に萌えてマス(爆笑)もう病気(笑)



3159. 凄いもの見つけました♪ Wica  2002/01/26 (土) 22:05
両博士、こんばんわ!!Wicaですvv
今。CM見てたら!ブリ●ストンの自転車で
「アルベルト」ってのに「みはる君」ってのが付いた
らしいんです!!にゃ〜/////43だ〜!!!(狂喜)
あっちのは「君」ですが、こっちのは「さん」ですね♪
アルベルトにはフラン付vvv
ジョーも気が気じゃないですね!!(笑)
あの「超銀」みたいだ〜(笑)・・・こんな事で幸せに
なれる自分が、好きです(爆笑)



3158. 「アルベルト」 嵯峨和泉  2002/01/26 (土) 21:58
いえ、004ではナク自転車のことです(笑)
今日たまたまTV見てたらこれのCMやってた
んですね(笑)聴いた瞬間和泉の脳裏によぎった
のは詰め襟の学ラン姿でさわやかにこの自転車
乗ってる004アル様のお姿……(笑)家族がい
たため平静を装ってましたが、いなかったら
倒れるくらい笑ってたでしょうねえ(笑)
しみじみ……って、あああっアル様なんでマシ
ンガンな右手を和泉に向けるんですかああっっ
穴だらけにならないうちに加速装置で逃走っっ!



3157. 張々湖飯店繁盛記 Q [URL]  2002/01/26 (土) 11:26
やるんですね〜〜。
中国の市場でとまどってるジェットが個人的に一番見たいです。
あ、もちろんフランちゃんのチャイナドレスも。
セクシーな横スリット入りでお願いします〜〜。

しかし、いつのまに張大人はお店だしたんだろう?!

>絵の感想くださった、みなさま。
ありがとうございます。こちらのロマンチックムードばっつぐんなサイト様にあのギャグ絵を送りつける自分にすこし鬱はいってましたが、楽しんでいただけたと思うと、本当うれしいです。
 次回はロマンチックな絵を送りますね。>杉本博士!(笑)



3156. 来てよかったあ Takami  2002/01/26 (土) 03:27
おNewの絵と小説を拝見させていただきました!
かわいかったです! 楽しかったです!
ジェット―、いい味出しまくり! 好き!です!
アルベルト、いつもながら決めてますねえ。 やっぱり、
フランソワ―ズは大切ですね!? 
ジョーもおしゃれなことしてくれるし! このせりふ!
「1番最初に・・」フランソワ―ズ幸せねー!よかった!
とにかく、堪能させていただきました!
(!マークばっかりだー)



3154. そうかあ♪ 杉本七星  2002/01/26 (土) 01:18
ジェットの買い物も面白そうですねえ♪
うんうん、彼なら買ってそのまま持ってきそう(笑)。テープにメッセージ吹き込んで、ラッピングは自分でやって。
いいなぁ〜〜〜〜ジェットもやっぱイイ男だよなあ〜〜〜〜♪←何を今更、ですね(汗);;

・そしてまた「超銀」
ファンタリオン星のくだりは意味なしですからね〜〜〜〜イシュメールのエネルギー補充出来ただけでヨシとしよう←余程気に入らないらしい(笑)
・・・でも親友的な「ダチ公」アル様&ジェットが好きなんですよね、これ。古代くん&島くんを見て「いいわね、男同士って」って雪ちゃんが言ったような気持ちなの〜〜〜〜♪

ファスナー・・・野郎どものはあんまり考えたくないかも・・・(^_^;)。

トコロでトコロで。
2月の「009」、一応(ここがポイント(笑))スカール閣下と決着つけたあと、「張々湖飯店繁盛記」やるらしいんですけど・・・原作のあのお話??!!ですよね??!!
まあ!!!!!フランちゃんのチャイナ服姿が拝見出来るのかしらっっ??!!ファンサービスで是非美脚チラリのドレスにして頂きたいです〜〜〜〜〜♪♪
ふ〜〜〜〜〜ん、じゃあ「凍った時間」篇のアニメ化も夢ではないんだ・・・♪
だったら!!!!是非とも、七夕には「星祭りの夜」篇をお願いしたいです〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!!
さささ櫻井ジョー&雪乃フランであのセリフが聞けたら〜〜〜〜♪紺野さん作画であの場面が見られたら〜〜〜〜♪♪
それなら嬉しいなあ〜〜〜〜〜〜、ホントに。(わくわくわく)



3153. 激しく悩む……………(-_-) 嵯峨和泉  2002/01/25 (金) 23:44
ついさきほど、「超銀」のビデオを見てきたんです
けど、正直言いまして、ワタクシひじょ〜〜に激し
く悩んでおります(爆)前評判(?)はともかくと
して、タマラの傍若無人ぶりには?????てな感
じです(爆)フランちゃんの苦悩を感じます(泣)
タマラにも???て感じですけどジョー君が乗って
きてたストレンジャーて「黄色」だったんですね…
………。ていうか、防護服が赤なんでストレンジャ
ーも「赤」とゆうイメージがあったんですが(爆)
最近、気になってた「マフラーの結び方」と「防護
服の襟(?)はどうなっているのか?」とゆうギモ
ンのうち、「防護服」のほうは解決しましたが
(>アル様、感謝(笑)あなた様がマフラー取って
くれたおかげでギモンが解決しました(笑)感謝激
謝)、「マフラー」の謎は深まるばかり………(笑)
アル様、もう1回実演して見せて下さいませ(笑)

それにしても、ハリケーン・ジョーと「プロスキー
ヤー」アルベルト・ハインリヒ(はいんりひって入
力して変換したら→波印理非と出ました(爆笑))
と「カウボーイ」なジェロさんすんげえかっこよかっ
た♪やっぱりゼッケンは009、004にこだわり
ますか(笑)走り屋のお二人さん(笑)

それはそーと、イワンちゃんはともかく残り8人の
背中に「ファスナー」ついてるのかと思ってなにげ
に探したのって和泉だけですか?

それにしても、「ドイツ人」なはずのアル様がべら
んめえ調なしゃべりだったのはびっくりした…(笑)



3152. ギルモア博士の誕生日は祝ってあげましょう きらら  2002/01/25 (金) 23:40
し・失礼しました〜原作・新ゼロのお部屋だったんですね〜
すばらしい平成ゼロの絵を毎回書いていらっしゃるのだ勘違いしてました!
それにしてもギルモア博士の誕生日お祝いしないとあとで祟りそうです。
老人というものは多くは孤独ですしギルモア博士はずっと独身ですし(きめつけている)。お年寄りはお祝いにはこだわるものですよ〜
原作、新ゼロと一人ずつ女性といいところまでいった博士ですが結局結婚できなかったですもの。9人の子供たちに祝ってもらえないとひがみまくりそうです。
日本の還暦のお祝いとか米寿とかのお祝いのことなどコズミ博士から情報しいれていそうだし…お祝いをしないと…
〜そうか〜ワシなんか早く死ねばいいなんて思っているなんじゃろうか〜サイボーグ化の事を今でも怨んでるんだな〜あの子達は〜シクシク〜孤独の老人になんと冷たい奴等じゃ〜シクシク
とか、ひがみみまくったあげく五寸釘に蝋燭を用意するんじゃありませんか〜

ジェットの『ボク』は原作「ヨミ編」の最終話の刷り込みですわ〜きっと。
新ゼロでは『オレ』だったとうろ覚えなんで…
もっとも新ゼロのジェットって平成ゼロみたいに文句が多くないし、うっかりものでもありませんわ〜平成ゼロのジェットは軟派すぎますわ〜
ちなみに永遠の少年は作者サマの発言では007グレートですわ。
旧ゼロでは子どもなのに新ゼロでは大人だからキャラが違うのではのQ&Aに答えて、彼はどんな年齢にも変身できるから同一人物なんですって。



3151. 1日遅れのHappy Birthday kiyomi  2002/01/25 (金) 23:26
フランソワーズ お誕生日 おめでとう!!
最初のジョーから 数えたら何人目になるかしら・・・?

nyako博士 杉本博士
ジョーとフランソワーズ 二人にとって最初は必ず お互いなんて
とても 素敵なお話とイラストありがとうございました。
ルビーは白い肌に映えますよね!!

Qさま
はじめまして!! 冷や汗をかきながら003をお姫様だっこする
009 がんばれ!! 手袋のお方が やはり好敵手??




3150. はっぴーばーすでー 岡田逸花 [URL]  2002/01/25 (金) 22:42
★祝フランソワーズの誕生日★
いくつになったのか・・・永遠の19歳です!!
・・・こんばんは★
TOPも変わってて気合十分なのですね〜。
お仕事ご苦労様です。岡田も今バイトが終わったところです。
これからもフランソワーズイラスト(もちろんジョーとセットで)のイラスト楽しみにしていますので頑張ってください。
PS メールわざわざありがとうございました♪



3149. フランちゃんおめでとう♪ kumako  2002/01/25 (金) 22:35
nyako博士さま、杉本博士さま
昨日はフランちゃんの誕生日ですねん♪
フランちゃんおめでとう〜。

ショートストーリー読みましたです〜〜!!
いつもながらに絵とお話の相乗効果(^-^) ブラボー!!です〜。

9人それぞれからプレゼントもらえるなんて、こちらのフランちゃん
はほんと幸せですね〜。
ピアスも手袋もうまもいいけど、やっぱり形のないものが1番私には
嬉しいな〜(*^-^*)
って私が貰えないのは寂しいですけど!
ではでは〜。

nyako博士、お仕事お疲れ様です。



3148. 今日はまだまだお仕事(泣) nyako  2002/01/25 (金) 19:57
明日も何時に帰れるかわからないし;;;しくしく。

あ、ガシャポンの公式サイトに載ってたんですけど
009シリーズの対象年齢、何歳だと思われます?!!
Part1は「15才〜」。
Part2はなんと!!「18才〜」!!
まああ!あれって18禁だったの?!!!
そうよね、アルさま素敵だし、フランちゃんは超可愛いし〜!!
ジョーは焦って走っちゃってるし♪
やっぱり危険だわ〜!!きゃっ!!(←馬鹿!)
え?!!もしかして18才以下ってこと?
ううう;;;さて、また働いてこよっと;;;



3147. 「すいません、これ持ち帰ります」byジェット やよい  2002/01/25 (金) 18:41
「え!こ、これですか?お送りできますけど」
「いいや、大丈夫。持ち帰ります!」
6Fのおもちゃ売場からエレベーターにのる。大迷惑。
「ええい、めんどくせぇ!」
包みを破り、ウマにまたがり空飛ぶジェット!・・・すみません。


お話はあの「どこに落ちたい」の続編ですよね。私読んでて眼がうるうるしてしまいました。しかしにゃーこ博士の発想ってすごいわぁ・・。
とにかく感動しました。ありがとうございました。

Qさま!その手のギャグ好きです!7人の敵かぁ。ステキ〜vv



3146. 体調悪くて・・・。 のじま  2002/01/25 (金) 15:40
御祝いが遅れちゃいました。
フランちゃん、ギルモア博士、先生、お誕生日おめでとう。
小説読みましたです。いやもう大活躍しているジェットに大喜びしておりました。(所詮私の世界はジェットを中心に回っている)

私もジェットは『俺』で通してますねぇ。ギルモア博士相手に敬語使うのはまだ分かりますが、どうも『僕』ってイメージではないです。
原作で確認したいところですが、まだそこまで体調回復していないので、今日はここまで。



3145. 遅れすぎ・・ 昂野葵 [URL]  2002/01/25 (金) 08:18
ああ…忙しくて…来られなかったぁぁ!!(>_<)

フランソワーズ、お誕生日おめでとう。
素敵小説&素敵絵で、心身共に安らげました〜♪
ジョーと甘い夜をすごしてくれたと思います。それにしても、アル様はとことんやらかしてくれますね(笑)。
『プレゼントように…』とか言ったんでしょうかね!?っきゃ〜〜想像したら面白いですっ。きっと真っ赤になっていたに違いない。
ジョーも大変だ…。
ピュンマのプレゼント本、読んでみたいです。
でも一番欲しかったの、ウマでした(笑)。



3144. そうでした〜〜〜〜;;; 杉本七星  2002/01/25 (金) 01:29
つい忘れてしまうギルモア博士。申し訳ありません博士〜〜〜だってだってフランちゃん至上主義なんだもん〜〜〜〜〜;;;
思い出させてくれて有難うです、E田さん(笑)。
石ノ森先生・・・ご存命じゃないことが口惜しいです。

で、このサイトなんですけど、にゃーこ博士の仰る通り、
原作&新ゼロベースなもので、平成版で「009」を知った方々には謎な部分があるかもしれません;;
でもジェットはいつのまにか「俺」が定着してるんですよね〜〜〜。
気に留めてもいませんでした〜〜〜(ふかぶか〜〜〜)。
なにぶん新ゼロ世代なもので〜〜〜はい。大目に見てやって下さい。

・ライダースナフキンさま
ひえええっっ;;ウ、ウマですか(汗)。ええ、確かにジョーに似てるお馬だとは思うんですけど・・・照れちゃうから(何でだ?)アカンです〜〜〜。
牛のぬいぐるみなら、ほら・・・(関係ないって);;

・2月TOP
すご・・・いのかどうか(汗)・・・一応ほのぼのしてるんです。
「まあ、幸せね♪」みたいな。
でも・・・怒らないで下さいね・・・皆さん・・・;;;

・ガシャポン
フランちゃん〜〜〜〜〜ラインが美し〜〜〜〜〜〜〜♪♪
んでもってアル様素敵ぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!
思わずアル様のマフラー取って(ちょっと邪魔だったから)、膝枕させてしまいましたです・・・。←馬鹿〜〜〜
何か・・・イワンが秀逸ですねえ。感心しちゃった。



3143. 1日遅れた〜〜〜(大泣) E田  2002/01/25 (金) 00:38
おめでとぉ〜〜〜フランちゃん〜〜〜
遅れてごめんねえええええ(さめざめ)

…そ、そうか…今年はピアスか…なるほろ…(謎)

あ、あと今日…ギルモア博士と…石ノ森先生もお誕生日ですね
…おめでとうございます…こっそり<何故(笑)



3142. 今日が003の誕生日なんですか?! 狩野佳隆  2002/01/24 (木) 23:39
この間ふるさと館に行ってきました。
ビジュアルコンセプトは見れなかったけど、
なかなか楽しめました。でも009の世界にひたるなら
石巻ですよ〜003が出迎えてくれますからね〜。
ガシャポンは生まれてはじめて萬画館でトライしたんですが
いきなり009と003が出てきてラッキー♪もう待ってたのね、という感じです。
それにしても本編もうちょっとなんとかならないですかね〜。
原作で心穏やかにさせてますが、この間超銀や前作009を見ても
櫻井さんの声がやっぱり好きだな〜と思いました。
それにしてもDVD1巻につく009フィギュアの色見ました?
緑なんですよ〜(泣)



3141. おめでとうございますですっ! めみ  2002/01/24 (木) 23:38
…間に合った〜!(涙)←自分のトコロで言えよな(汗)

ああっ、ジョーくんがぬけがけ…ぬけがけえええええっ????
こ、この…このこのこのこの、生意気なっ!!!(大喜び)

私が一番欲しかったのは…ウマなんだけどな〜(聞いてないって)
3分叫び続ける…聞いてたみんなもエライっ!さすが仲間!(笑)

これから、またお楽しみが続々ですね♪
そ、そうか…2月…2月ですううううっ♪いよいよいよいよ♪



3140. おめでとう・・・フランちゃん・・・♪ ようちゃん  2002/01/24 (木) 23:27
きゃあああ〜〜〜〜♪
よかったですぅ〜☆
ジョー君!!がんばったのね〜!!おばさん、褒めてあげるわ!!
・・・そうよ・・・12時を過ぎれば日にちが変わる・・・
1番乗りの『おめでとう』・・・素敵でした(*^-^*)
フランちゃんの<ドキッ>としてる表情・・・いいですぅ〜♪
そしてそして・・みんなの愛あるプレゼントもナイスですぅ〜
(やっぱり私もアル様に・・・♪)

パリにとんだふたり・・・でも、そこにも手強い方がいらっしゃるのだから〜・・・ジョー君!!スマートにがんばるのだぁ〜よ!!!

本当に素敵なお話・イラスト・・・ありがとうございましたぁ〜☆
うぅ〜お忙しい中・・・感涙です(T_T)

Qさま
おぉぉぉ〜〜〜!!!
拝見しましたぁ〜♪
そうよぉ〜!ジョー君!!!仲間だと思ってたら・・・
貴方の態度次第では・・・なのだから・・・
ほんっと、努力を惜しまぬよーに!!(笑)
素敵なイラストありがとうございました♪

〜〜〜フランちゃん・・・お誕生日・・・おめでとう・・・♪〜〜〜



3139. オレとボク nyako  2002/01/24 (木) 23:26
原作の後半は確か・・・ジェット、俺って言ってたような気が;;;
ザ・ディープスペースは確かに。
で。すみません〜!
うちはですね、平成アニメコーナーもありますけれど
あれってうちでは一番新しいコーナーなんです。
ベースは、やっぱり原作かな。あと新ゼロテイストも。
なので、フランちゃんはジョーより年下だし、もちろんジャン兄も生きています。お話、そういう前提だったので、平成版しかご存じない方には、とてもわかりにくかったかもしれません。ごめんなさいです〜。



3138. 早いものです きらら  2002/01/24 (木) 23:13
早いですね、ここの掲示板の書き込みの速さ!
ちょっとのがすと話題にしそこないます〜
更新が早いのはそれはそれは嬉しい事でもあるのですが。
ところで今回の小説のジェットを読んでふと一言。
ジェットは平成アニメ版の『俺』ですが原作では『ボク』です。
もしかしたら『俺』もあるのかもしれません。
ジェットが『ボク』自称の小説いつか両博士が挑戦してくださると嬉しいのですが。
ある原作ファンは『俺』のジェットは違和感があると言ってました。
…あっここの小説を非難しているのではありません。平成アニメゼロのお部屋ですから。



3137. そうそう!雪のパリでは nyako  2002/01/24 (木) 22:33
ピアスより手袋の方が役に立つのよ〜♪

みなさま、感想ありがとうございました〜〜〜!!!
とっても嬉しいです〜〜!!
ちょっとジョーに頑張らせてしまいました〜〜。

きゃっ!!おそろの手袋♪そうなんです〜〜〜!!!
赤い革手袋なのか、それとも黒のふわふわちゃんなのか?

TOP絵、ぼちぼち変わります〜。明日くらいかな?
次は、もうすぐ1周年だから、懐かしいのをしばらく。
で、みなさま!2月TOP絵!!きゃああああああ!ですよ〜〜!!
と〜〜〜っても可愛いんですけど、すごいんです〜〜〜〜〜〜♪
他では、たぶん見られないよね〜〜!博士♪あああっ!!!
あ、あの・・・服はちゃんと着てます(汗)。はい。しっかりと。

ああっ!ねむいよう〜〜!!ごめんなさいです〜!
いろいろしなきゃいけないけど、今日はもう限界だああ。寝ます;;;



3136. 間に合った〜〜♪ あやのん  2002/01/24 (木) 22:24
…あと2時間だけど(汗)
フランちゃん、♪お誕生日、おめでとう〜〜。
何にも用意してないけど、あなたへの『愛』だけはしっかりと用意してあるのよ〜〜!(←要らんて)

両博士
堪能させていただきました♪
『愛』ですね。フランちゃんへの愛がこう…ひしひしと伝わったきたです〜。
それぞれのメンバーの彼女へのプレゼント♪素敵です。
でも何といっても…アルさまでしょう!(ああ、黒手袋がピンクのふわふわ〜♪を手に持つ図を想像すると…くらり)
いえ…ジョーももちろん素敵なんですけど。やはりやるときはやるなあ♪島村ジョー!彼の還るところは…ひとつなんですものね♪

うう、ちょっと、へろへろ興奮気味で訳の分からない感想になってしまって、すみませんです…。

ではでは。



3135. フランソワーズ、お誕生日おめでとう! ライダースナフキン  2002/01/24 (木) 21:54
両博士、素敵なお話有り難うございましたぁ〜!
もう、ジョーったら!決めてくれるぅ!(密かな私の理想が現実に>誰もきいとらん!)あああ〜のけぞっちゃうぅ〜!
イラストも可愛かったです(はぁと)!!!

大人といい、ジェットのといい・・・!!!!!
ジョー!皆の御心使い、判ってんの?!((ゆさぶる))
ジェットからのは私が受け取ってあげるわ!だって必要なさそうだし!(ホントか?!)
誰かさんに似てるんでしょうねぇ!(大きなはぁと)杉本博士〜、イラストお願いしますぅ〜〜〜!!!!!



3134. 誕生日企画! Q [URL]  2002/01/24 (木) 21:44
楽しませていただきました〜〜。
特に手袋買いに行くアル様、、、想像しただけで。(笑)
ああ、本当にフランちゃんをたのむよ!島村君。
しかし、雪のパリ、、、いきなりのテレポートで
寒くないのか?(笑)

あと、イラストアップしていただいてありがとうございました〜〜。
それも素敵なタイトルつけていただいて!
すんごい気に入りました。
しかし、いろんなお祝兼ねすぎで、、、反省してます。



3133. Happy Birthday りおん [URL]  2002/01/24 (木) 21:23
ほんとに素敵なお話にイラスト、最高です〜
ジョー、君も成長したのね、でも、まだまだ
上には上がいる。なんか、来年のことを思わず想像して
しまいたくなりました。
両博士、ほんとにおつかれさま&ありがとうございます!



3132. おめでとう♪ ゆみこ  2002/01/24 (木) 21:00
両博士こんばんは。

お話&イラストとても素敵です。うっとり〜
フランちゃん、素敵なお誕生日でよかったね。偉いぞ、ジョー君。
でもアルベルトのプレゼントを見て「もしや・・」と考えるジョーがいいわぁ。そう、ぼやぼやしている場合ではないんです!ジェットのプレゼントにはハラハラしなかったんでしょうか(笑)



3131. フランちゃんよかったね♪ Kei  2002/01/24 (木) 20:55
いやあ〜。バースデーにフランちゃんがHappyになってくれたら
いうことありまっせ〜ん!
両博士のおかげで、フランちゃんもHappyなバースデーを過ごせましたね!ジョーくんにしてはジョー出来!←だじゃれになってしまった。(汗)ピアス、はめてあげるふりして。。ヤルなあ!意外に(笑)
相当、必死で計画したんでしょーね。

手袋買いに行ったアル様、想像しちゃうわ。うふ。カワイイかも。
イワンのオチも、らしいわ〜。
両博士、お疲れ様でした〜。とってもステキだったです。



3130. Happy Birthday カノン  2002/01/24 (木) 19:47
フランちゃん♪
小説よかったです〜♪ジョー決めるトコロは決めるのね 見なおしたっ! イラストもとっても素敵で(耳ってところがまた・・・)
アルベルト様の手袋に動揺するジョー君 そうそう 油断禁物だよ(笑)
盛り上げようとがんばっているジェット可愛かったです♪

漫画館やっぱり勘違いしてましたね すみません(人の話はよく聞こう
!ですね)でも、やっぱり行きたいな 時間もお金も問題ですが誰を巻きこむのかが最大のポイント!周りはファンなのしらないので・・・

両博士 お疲れ様でした。堪能させていただきました。




3129. やはり手袋と言えば 杉本七星  2002/01/24 (木) 12:42
「彼」なんですよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(はぁと)
スミマセン、アル様のプレゼントってこれしか浮かばなかったんですぅ〜〜〜〜〜〜;;;
手袋である必要は全然なかったんですけど、どうも・・・離れられなくて・・・あああ(眩暈)。
だからぷらむさぁん〜〜〜〜お気持ちよっく判りますです〜〜〜;;;

きっと店員さんもね、
「まあ、恋人へのプレゼントなんだわ、なんて可愛らしいものをお選びになったのかしら〜〜〜きっと彼女が愛しくて愛しくてたまらないんだわ〜〜〜〜あああ羨ましい〜〜〜〜素敵っ♪」
とか思ったに違いないんすよ←個人的妄想入りすぎ
こりゃあ〜〜〜流石の天然ジョーも焦りますわ。ええ(邪笑)。

雪のパリ。
「ああ・・・ホントにあったかいわ、これ・・・心も暖かくなりそう。不思議ね」
「・・・・・・・・・・・(様々な葛藤が渦巻いてる)・・・・・・・」
頑張ってくれ、ジョー・・・。



3128. フランちゃん、おめでとう!! 夢見照  2002/01/24 (木) 10:12
両博士おはようございます!!

TOP絵の誕生日限定の物も、読み終わった後、ぽ〜っとしてしまいましたが、小説がこれまた素晴らしいです〜〜!!
ジョーにしては(酷い言い方・・)やるじゃないか!!
ただの天然じゃなかったんだね!!(随分酷い言い方だぞ・・)
フランちゃんの白い肌にはどんな宝石も似合うけど、ガーネットの赤い色・・・素敵ですね♪
フランちゃん、お誕生日おめでとう!!



3127. 朝からラッキー! TOMTOM  2002/01/24 (木) 09:26
両博士、おはようございます。
朝からアップされた作品を楽しませていただきました。
な、なんて素敵なお話!! もううっとりです。(><)
いつも思うのですが、あの文の運び方、上手いな〜って感心します。
そして素敵なイラスト!! 朝からラブラブだよ!ですね。

これからも両博士の作品楽しみしてます。
そうそう、フランちゃん、誕生日おめでとう!



3126. すてきでした piのママ  2002/01/24 (木) 08:20
両博士、皆様おはようございます。
お忙しいのに素敵なお話、ありがとうございます!
フランちゃんお誕生日おめでとう!ごめんね、おばさんはあなたの誕生日知らなかった!
両博士お疲れ様でした。これからもがんばってくださいね!



3125. 遅ればせながら 霜月  2002/01/24 (木) 05:49
読みました〜〜! イラスト堪能しました〜!
素敵でした〜〜(>_<)
感想はもう、皆様がおっしゃってくださってますが、ホントにほぉ〜っ・・とためいきが出てしまいました。ストーリーを開いて、右側のスクロールバーが短かったのがとってもうれしかったです♪ (ああっ! これはなが〜く楽しめるわっ!)・・・って(笑)
本当にお疲れ様でした! ありがとうございます!!



3124. 堪能いたしました〜(はう) 朱音! [URL]  2002/01/24 (木) 03:00
遅くなってもまわってきた甲斐がありました(涙)
フランちゃんのお誕生日は、すっごくお祝いされるに違いないと思って、寝る前にやってきて…良かった♪
みんなのプレゼントも「らしい」し、ジェットの「つっこみ」がもう何とも言えません!
イワンも最高!

>ペア
ぷらむ様〜、そっちへ行ってしまわれるのですね?

>Q様
イラスト、こんなの描いてらしたのね。「七人の敵」ばっちりでございます。

ああ〜〜頭が動いてない!…さすがにこの時間では…!
でも、いい夢が見られそうです。
おやすみなさ〜い★



3123. あ、ありがとうございました〜!! ROKO  2002/01/24 (木) 02:31
こんばんわ、ROKOです。
nyako博士、杉本博士
リクエストのお話&イラスト、ありがとうございました♪
素敵です、素敵ですう〜!!うれしいですう〜〜!!!
ジョーくんががんばってますう〜〜!!えらいぞ〜よくやったあ〜!!
二人が幸せそうで・・・こっちまでしあわせですう〜!!

みんなからのプレゼントもそれぞれ素敵でしたね。
ペア・・・って、そ、それはまたお話が違う方向へいってしまいそうですが・・・>ぷらむさま

順番とばしで先に書いていただいてしまって、お待ちの皆様には申し訳ありませんでした〜。
実は、3日前が私の誕生日だったりしたのでした。
最高のプレゼントになりました♪♪(勝手にすみません〜〜)
本当にありがとうございました!!
『フランちゃ〜ん、お誕生日おめでとう〜〜!!』
・・・おやすみなさいです・・・



3122. 漫画館の司会ジョーは紺野さん♪ nyako  2002/01/24 (木) 01:05
さっきの書き込み、まちがってました〜!
漫画館のジョー、紺野さんの絵だそうです〜!
す〜みません〜!!
漫画館のカタログ見て、お名前がなかったので
(作画監督・原画などに)思い込んでしまった;;;
ごめんなさいです〜!!
(今日はごめんなさいばかりの1日だわ;;)