2809. 今年もよろしくお願いします 黒やぎ  2002/01/01 (火) 13:32
にゃーこ博士&杉本博士、そして皆々様、あけましておめでとうございます。新年早々の美しいトップ絵、正月気分がさらに盛り上がりました♪

今朝の読○新聞の別刷りに「世界でジャパニメーションが大人気」という特集記事があり、日本アニメの年表が載っていたのですが、1966年の映画の欄にしっかり「サイボーグ009」が入ってましたよ!・・・って、それだけなんですけど。すんません、ショボいネタで。

ああ、でもこんなに晴れ晴れとした気持ちで迎える正月も久しぶりですぅ〜。・・・とかいって、一方で今年の秋の放送終了時を想像すると、今から暗澹たる思いがするのですが(抜け殻になってるかも)。サ○エさんみたいに、いつまでもやってくんないもんでしょうか(無理だって)。

いかん、余計なことばっかり書いてしまいました。本年もどうぞよろしくお願い致します。



2808. あけましておめでとうございます!! Q [URL]  2002/01/01 (火) 09:03
あけましておめでとうございます。
昨年はこちらのHPで楽しい一年を過させていただきました。
今年も楽しみにしてます!!

トップ絵、いいですな〜。
フランちゃんったらいい男さんに囲まれて。ウフフフ。
ジョーがんばれ!

それでは、今年が両博士にとって良い年となりますよ〜〜!



2807. あけましておめでとうございます♪ ROKO  2002/01/01 (火) 03:16
両博士、そして皆様、新年おめでとうございます!
昨年はこちらにお邪魔して、素敵なイラストに素敵なお話、楽しい話題と本当に幸せな時を過ごす事ができました。(感謝!!です)
今年もきっと幸せいっぱいの年になることでしょう♪
皆様、どうぞよいお正月をお過ごしください。
そして本年もよろしくお願いいたします。

カラーバージョン、美しいですう〜♪それからイワンのVサイン!(ピースかな?)がなんともいえずカワイイです!!



2806. 新年明けましておめでとうございます。 はるかみさき  2002/01/01 (火) 02:59
両博士様!皆様!
新年明けましておめでとうございます。
今年一年、皆様にとって良い一年でありますように心からお祈りいたします。

TOP絵とってもかわいい! 
新年最初にお邪魔して良かったです!
今年も楽しみにしておりますので、両博士も大変だとは思いますが、頑張って下さい。

nyako博士
お心づかいありがとうございます。
大変、感激しております。 



2804. おめでとうございます LUCKY  2002/01/01 (火) 02:19
TOP絵が見られないのに耐えながら、ご挨拶に参りました。
今年の書き込み第一号です。(つい、カウントしたくなるのはサガとゆーか)
今年もよろしくお願いします。



2803. 明けましておめでとうございます! piのママ  2002/01/01 (火) 00:38
両博士!皆様!明けましておめでとうございます。今年も皆様にとってよい年になりますように〜!top絵のイワンチャンとてもかわいかったです。皆様今年もよろしくお願いいたします!



2802. 明けましておめでとうございますぅぅぅ〜♪ ようちゃん  2002/01/01 (火) 00:12
両博士・皆さまぁぁ〜〜♪
新年明けましておめでとうございますぅぅぅ〜〜〜☆
今年も、思いっきりハジケテ、壊れたいと思いまっす(笑)

トップ絵ぇ〜〜〜♪・・と、+1の絵♪♪
素敵ですぅ〜〜☆
カウントダウンと共にこちらに来てニンマリィ〜(*^-^*)
いい年になるよーな、予感、ウフッ♪

宣誓♪
今年も『009』三昧(もち、フランちゃん中心♪)で過ごすぞぉ〜♪




2801. みなさま、あけましておめでとうございます! nyako  2002/01/01 (火) 00:05
今年もどうぞよろしくお願いします!!
いよいよ、完結篇序章、ですね〜!!
期待に胸を膨らませつつ♪
2002年がよい年になりますように♪
今年も妄想、がんばりますわっ!!ね、博士♪



2800. UP きとり  2002/01/01 (火) 00:04
TOP絵がUPされましたね。
カラーヴァージョン♪
今年もよろしくお願いします。m(__)m

さてと友達に電話しようっと♪年越し電話をするのが恒例なのです。ブラジルには通じるのだろうか??



2799. お世話になりました〜 むろすけ  2001/12/31 (月) 23:34
ども、お久しぶりです〜今年もあとわずかですね
ちょっと多忙な日々からすっかりネットから遠ざかっておりまして・・・来年は絶対009モード復帰しますよっ(握拳)オンタイムで
009をみるぞ〜っ!

両博士、皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします〜♪
楽しい、お正月をおすごしくださいねっ♪



2798. あと1時間切りました! きとり  2001/12/31 (月) 23:28
今年ももう終わるのですね。怒涛の1年でした。最後の方には悲しいこともありましたが、でも楽しいことがたくさんありました。みなさま、本当に感謝です。

今日もまた外出した挙句に予定時間を過ぎて帰宅しました。(>_<)予定は未定なの〜っと叫んだ所で家族に同情はされませんが…急にアメリカ人が東京へ来たので遊んできました。新年はシャンパン飲んで終わる人達だから来るんですよねぇ。でも最後は東京駅からミレナニオを見てきました。きれいでしたが、すごい人でした。まあコミケに比べればマシですけどね。
結局三が日も外出予定なので私の休みはすべて遊びで終わる様です。

みなさま来年もよろしくお願い致します。



2797. ほんとにお世話になりました ひなこ  2001/12/31 (月) 22:37
今年もあと少しで終りですね。
ホントにこちらで楽しい時間をいっぱい過ごさせてもらいました
思えばこのHPを知ったのが夏の終り。
秋には009が始まり、ついに我慢できずにネットデビュー。
と言ってもBBSに書き込みするだけでしたが(笑)
両博士、みなさまとお知り合いになれてホントに良かったです。
こんなに009のことを語れるなんて、数ヶ月前までは思ってもいませんでしたもん。
もしこのHPに出会ってなかったらと思うとぞっとします、いや、大げさでなく。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。



2796. 良いお年を celica  2001/12/31 (月) 22:06
nyako博士 杉本博士 皆様
ご無沙汰いたしております。&初めまして。

2001年も大晦日になってやっとご挨拶できます〜。
この四半期忙しかったわ。なんか3月まではこんな調子みたいな気がするけど(泣)
でも、明日から3日までは…(嬉)

クリスマスのお話、先に拝見しました。翔太くん私もみてみたい…と、思ってたら、今日、友人に絵を貰って………それがイメージにハマってしまって嬉しかったです〜。
夜空のオリオンが美しいですね。ぜひあのお話の続きを。

12時過ぎたら初詣に出かけます。

来年もよろしくお願いします。



2795. しあわせでしたぁ〜♪ ようちゃん  2001/12/31 (月) 22:04
こんばんは☆

嗚呼・・・今年もあと2時間を切りました・・・
今年は、こちらに入り浸れて(笑)皆さまにお逢いできて、本当にしあわせでしたぁ〜♪

・・・そしてそして・・・
なんと・・・こちらでデビューもさせて頂いちゃいました;;;
(改めて見ると、こっぱずかしいのですが;;;)
あぁ〜んな拙いモノを快くおいてくださった、両博士・・・
本当にありがとうございましたぁ〜☆

来年も・・・いっぱい遊びにきまぁ〜〜す(*^v^*)
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでわ・・・両博士、皆さま、・・・よいお年をっ!!

世界中の人達が・・・平和な年でありますように・・・



2794. 2001年の恥は書き(?)捨て nyako  2001/12/31 (月) 20:28
みっちーさま
雪乃フランソワーズ、いいですよね〜〜!!かごめちゃんよりも大人っぽくて、すごく好きです〜♪

じ、実は・・・は、は、は、恥ずかしいのですが(大汗)←何を今さらっ!!書いちゃえっ!!
あるところで雪乃さんとお話(?)しちゃいましたです。
だってあんまり11話に興奮しちゃって、つい。ええ、あれは私です(大謎)
「この間の放送で、初めて「ジョー」って呼んだの、気づいて貰えるなんて・・・嬉しいです。さすが!」と言っていただいてしまいましたっ!!
ああああ!気づくも気づかないも、ずっと待ってたのよ〜〜!!
で、櫻井ジョー・岩田ピュンマ・雪乃フランソワーズの順に、いつも並んで座ってるって。うう、伏兵ピュンマっ!!頑張れ、櫻井ジョー!!智将の彼は侮れないぞっ!!

あやのんさま
翔太くん・・・ねえ。顔、見てみたいです〜♪ジョーにもフランちゃんにも見える顔なんて、きゃっ!
あ!ジョーにどうしてもブラを贈りたかったので、一時だけメール相手変更しました!!同じ返事がきました♪

ちょんこさま
きゃあああああああ!1月6日に迎えにきてくれるのね!!!嬉しいです〜〜!!!来年もまたよろしくお願いします♪

まりんさま
そうなのです〜!!実は博士も私もあの「目つきの悪いスノーマン」にはまってましたです〜!!つい吹き出しちゃいますよね〜!本人は至極まじめだと思うけど。

やよいさま
うううっ!!長男の嫁、ご苦労様です〜〜〜!!!!私もそうなんですけど・・・もう最近はほったらかしにしていますです〜!!頑張ってくださいねっ!!

めみさま
へ○ンタイジョー君、見たいですっ!フランちゃんはBGからもたあんとクリスマスプレゼントをもらうのですねっ!!ボーっとしてる場合じゃないぞ、ジョー♪

坂崎ようれさま
こちらこそ、よろしくお願いしますねっ!!フランちゃん至上主義、どおおんと参りましょうっ!!

ジョージアさま
TOP気に入っていただけて嬉しいです〜!!いつも博士のイラストの雰囲気を壊さないようにページデザインしなきゃ、と思ってあたふたしているので、そう言っていただけるとすごく励みになります♪

カヤマさま
こちらこそ、楽しかったです〜!!来年もぜひよろしくお願いしますね!2002年、なんだかアルさまが大活躍(?)しそうな、予感♪よいお年を!

では、みなさま、よいお年をお迎えください♪
除夜の鐘が鳴リ終わる頃、お色直しです〜!!



2793. イタリアからの謎メール nyako  2001/12/31 (月) 20:16
のじまさま
コスプレ!!見なかった〜!次の日、1人でテレビ見てた旦那が「昨日、すんごい綺麗な003が出てきた」って。もう〜!!その時に言ってっ!!!クリスマスもののアップに没頭していた私でした。

そう言えば、イタリア人てコスプレ好きなのかしら?
先日、イタリアからメールがきたです。「あなたは私の夢をかなえてくれた!」って♪
ええ、博士のクリスマスのトップ絵に感激してはるばる(?)イタリアからメールくれたんですけど、なぜか、自分がアニメのコスプレをしている写真までつけて送ってきたんですよ〜!謎。ウィルスかと思っちゃった。

少佐さま
モノクロの表紙、私たちもちょっと新鮮だと思ったんです〜!気に入っていただけて嬉しいです♪
実は今私、モノクロにはまってるんです!!!やっぱり「悲劇の獣人」はいいです〜♪

パリ娘さま
ありがとうございます〜!!体調、よくなられましたか?続き、頑張りますね♪90909♪素敵な数字ですっ!!

Qさま
原作でもTVでもジョーは、誰かに彼女を取られちゃうという心配は・・・してなさそうですよね。ここでは、しっかりしていただきますわっ♪

ひなこさま
ツボ、あたって嬉しいです〜!!平成版では、なんだかジョーがフランちゃんにめろめろになる展開が期待できそうなんだけど・・・過剰な期待は禁物かしら?

ちょんこさま
まあ!大人の魅力でジョーを???われこそはと思わん方は、ぜひチャレンジしてみてください〜〜♪
む、紫とかは・・・駄目ですよお〜!!

中西さま
楽しんでくださって嬉しいです〜!!ちょっと訳わからないお話になってしまったのですが、これもクリスマスの幻想ということで♪

ななこさま
年賀状も大掃除も・・・ううう!!!ちゃんとやり遂げないうちに、着々と2001年は過ぎていくわっ!!体調、早くよくなりますように♪

まっくさま
旦那さまのお里でお正月をお迎えなのでしょうか?飛行機のお供にしていただけたなんて、嬉しいです〜〜♪

kiyomiさま
プレゼント、楽しんでくださって嬉しいです!ありがとうございます〜!!また来年も遊んでくださいね♪



2792. ああ、あと4時間を切りましたっ!! nyako  2001/12/31 (月) 20:15
ゆみこさま
新ゼロのビデオ、高いですね〜〜!!中古なら、ネットのオークションで時々見かけます。ぜひ探してみてくださいね!!

宗近誠さま
ぜひぜひ!!姪っ子ちゃん改造計画!!!頑張ってくださいね〜!!!頭にはカチューシャも忘れずに♪

ルナさま
入り口、無事見つかりましたか?今は、ギャラリーとコントから入れます〜!ああ、高校生も頑張りますねっ!!

カノンさま
ほんとに細々とファンしていた頃が、嘘みたいです〜!!アルベルトさまの突っ込み(クリスマス話)♪実は私も好きなのです〜!

畝姫さま
クリスマスのお話、楽しんでいただけて嬉しいです〜!!やっぱりラブラブがいいわ〜!!・・・といいつつ、今は結構鬼畜になってる私(汗)。ああ、あれ、来年中に完結するかしら・・・。

ひなこさま
CD,ネットショッピングのところでも見かけましたよっ!!私も先日、さがしていた「サイボーグ009オリジナルサウンドトラック」(新品)をゲットしました。最初は品切れだったのに、次の日に「僅少」で入荷してて。結構こまめに見ていると、入荷するみたいです。

えとさま
コミケ、いかれたんですね!!何冊ぐらいゲットされたのですか?ジョー&フランのラブラブ本、ありました?ああ、あれ、はやく届かないかな〜!!

piのママさま
i-mode、楽しいですよね〜!!!見ていて飽きませんよねっ!!また、来年もよろしくお願いしますね♪

ライダースナフキンさま
今、待ち受けにお正月のイラストがありますけど、それがめちゃめちゃかわいいんですよね〜!!ジャパニーズモードのジョー&フラン♪そして、フランちゃんのアップ〜(髪型)♪

宮野ゆみさま
そうそう!実は、私もぜひ見たいんです〜!凶悪雪だるまアルベルトさま〜!!!でもきっと何を着ても似合うと思う♪

きららさま
ホント、名前で呼び合えてよかった〜♪これからの展開に期待しちゃいますよねっ!!頼むぜ、ジョー!!



2791. 2001年のやり残し(汗) nyako  2001/12/31 (月) 20:13
すっごい古いレスでごめんなさい〜!
でもこれを済まさないと、落ち着かなくてっ!!

ちえさま
平成ジョー君、合格もらえてよかった〜♪
平成版では、いままで以上にジョーから積極的に攻めてもらいたいですよね!!

0039さま
ご本の完成おめでとうございます〜!!ああ、早く着かないかな〜♪
拝見し次第、あれ、載せますね〜♪

霜月さま
クリスマス、楽しんでいただけてよかった♪来年も、PCをどんどん活用してくださいね!!

夢見照さま
こちらこそ、とっても素敵なお話を読ませていただけて、幸せでした〜♪来年もよろしくお願いします!!

もにもにさま
お正月にお忙しいとは・・・大変ですっ!!お仕事、頑張ってください♪またドイツ風のお正月の過ごし方など、教えてくださいね!

黒やぎさま
私もこれからは放送前にCDを聞いて段々集中力を高めていく作戦、取らせていただきます♪

こたたさま
バレエに009の曲?すぎやまこういちさんのあの曲ですか?うわあああ!なんだかすごい!

朱音さま
風邪、もうよくなられましたか?赤いトウシューズなんて、かっこいいですねえ〜♪お子様もバレエされてるのでしょうか?

ぷらむさま
欽ちゃん〜〜♪めちゃめちゃ懐かしかったですぅ〜!!こちらこそ、素敵なお話ありがとうございました♪

コシバヤヨイさま
「幻影の聖夜」の日の書き込んでいただいた言葉、とっても素敵で、何だかジンとしてしまいました♪
みんながそういう気持ちでいられたらいいのになあって思いましたです。

きとりさま
声、直られましたかしら?電話から解放されて、お正月、ゆっくり休んでくださいね!!

ようちゃんさま
すごいすごいですっ!!!80000に90000!!!次は99999と100000が切り番ですからぜひ狙ってくださいね〜!よいお年を♪

LUCKYさま
のりのりジェット、気に入っていただけて嬉しいです♪お正月バージョン、必ずどこかにおいておきますから、安心して冬休みを楽しんでくださいね!!

keiさま
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますっ!!邪な妄想も、ど〜〜んと参りましょうね♪きゃっ!!

はるかみさきさま
本当に今年は009のおかげで、とても幸せな1年でした。年賀状・・・ううう・・・・白いまま、ここにありますっ!!



2790. 除夜 カヤマ  2001/12/31 (月) 18:55
両博士、皆様。
楽しい時間をたくさん下さって、ありがとうございました。
好きなキャラの、綺麗なイラストを、綺麗なお話を、いっぱい見るとことが出来て、幸せでした。
今日も。TOPのイラスト、素敵です。そして文章を読んで、ちょっと祈るような気持ちになりました。2001年は私にとっては、とてもよい年だったのだけど、この国でも、世界でも、いろいろ、いろいろあった。2002年が、よい年であるように祈ります。



2789. 本当にお世話になりました! Kei  2001/12/31 (月) 14:21
>Nyako博士、杉本博士、ぷーちゃ編集長
本年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
質問コーナーや、掲示板にも参加させて頂き、ホントに楽しませて
頂きました。いつもレスを下さり、とても嬉しかったです。
そしてそして、来年もどうぞラブラブJoe&Franをたくさん見せて
下さいね〜。そして、私も御一緒に破壊道>爆 を歩ませて頂けたら
嬉しいですう!来年もどうぞよろしくお願い致しします。

>みなさま
今年も残す所数時間なんですねー。>ゆみこさま
思えば9月頃アニメ化を知り、20年も封印(!?)していた009病が
一気に爆発し、009サイトを渡り歩いているうち、こちらに辿り着き
ました。それ以来、こちらのサイトの魅力の虜。。。泥沼、ビョーキへの道まっしぐらでございますう〜(笑)
こちらの掲示板を通して、各地の009ファンの皆様と交流させて頂け
て本当に楽しいです。ホントにいい時代になったものですよね。

>きとりさま、えとさま
コミケ、009本たくさん出てたんですね〜。
ゲットできて良かったですね!

皆様、来る年が皆様にとって素敵な年となりますように。。。
よいお年をお迎え下さい。



2788. ありがとうございました ゆみこ  2001/12/31 (月) 13:21
今年も残す所数時間です。

両博士、こちらと出会えてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
009に夢中になってた20年前にはこんな方法で皆様に出会い、楽しい時間を共有することは出来ませんでした。いい時代になりましたね♪
来年も素敵な夢が見れますように。

両博士、皆様、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。



2787. ご挨拶 カノン  2001/12/31 (月) 13:01
年末のご挨拶に伺いました。
両博士、皆様のおかげでとても楽しく過ごさせていただきました。
新しくテレビシリーズ始まり 皆様との出会いにも感謝です。
ほそぼそとファンしていた甲斐がありましたわ。
来年もよろしくお願いします。



2786. 今年はお世話になりました 夢見照  2001/12/31 (月) 07:57
両博士、みなさま、今年は大変お世話になりました。
ジョーとフランちゃんのカップリングが見たくて検索したのが、こちらとの出会いでした。
拙い小説を投稿させていただいたり、お世話になりっぱなし・・・。
来年もよろしくお願いいたします。



2785. 今年は大変お世話になりました。 ぷらむ [URL]  2001/12/31 (月) 03:56
両博士、ぷーちゃ編集長、そして皆様
今年は大変お世話になりました。
思い返せば四ヶ月程前、初めてこちらに
お邪魔させていただいて、あまりの
素晴らしさに感動し、それから毎日
楽しみに通わせていただくようになった
事が今年一番の嬉しい事でした。
本当にありがとうございました。

両博士、来年も素敵な夢を私たちに
見せてくださいね♪♪

皆様にとりまして来年が素晴らしい
一年でありますように・・・



2784. よいお年を〜 えと  2001/12/31 (月) 00:42
両博士、みなさま、こんばんは〜。

昨日はコミケへ行ってきました。もうすごい人人人!!!
ルミナリエも凄い人だったけど、それどころじゃなかった(笑)
アニメ化の影響か、009本いっぱいゲットしてきました〜。
全然違うジャンルのとこですぐ近くに009本を見つけたり。
杉本博士の読みました〜。とってもいいです〜〜〜)^o^(

今年はこちらにお邪魔するようになって、両博士や皆さまとこうしてお話できるようになって、とっても嬉しかったです。
皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ〜。



2783. あと1日 nyako  2001/12/30 (日) 20:09
しばらくカニ、見たくないくらい食べてきました♪
今日、帰ってくる時、とっても雪が強く降ってて
日本海らしい景色を満喫してきました。
今年もあと1日ですね〜。

ななこさま
お正月休みの間に、ゆっくり体を休めてくださいね〜!

keiさま
PCがいうこときいてくれなくなると、ほんとに情けないですよね〜!
復旧してよかったです〜!

きとりさま
いいなあ〜!皆さんとお会いできたんですよね?

みなさま
こちらこそまた来年、よろしくお願いします〜!



2782. 冬コミ〜 きとり  2001/12/29 (土) 23:09
行ってきました。うひゃ〜って言うほどの人でもちろん入場には1時間は待ちました。天気が良かったのが救いです。
TVの影響か買うぞ!&行くぞ!っと思ったサークルでは売切れでした。まだ1時半前だよ〜!?って感じでした。次回こそは!今回の収穫は4冊でした。>杉本博士読みました〜♪

もう今日は疲れました。眠いです。おやすみなさいませ。(^。^)



2781. やっと。。。 Kei  2001/12/29 (土) 22:14
あ〜。ホントにPCって一度トラブるとた〜いへん!ウィルスには気を付けないといけないですよね。私のクラッシュは自分で蒔いた種だったのですが。(泣)Win95に一度戻してリカバリー、再度やっとWin98が
まともに動くようになった。。。とりあえず、ウィルス対策ができ、ネットにさえ繋げれば、あとはゆっくり。。でもプリンタも使えない〜。またインストールからだわ。

やっとX'mas限定の続き見せて頂きましたわ〜。
残しておいて頂けてよかった〜。場所教えて頂き、どうもありがとう
ございました>nyako博士
もう、ジョーとフランちゃん、サイコ〜。
こちらにさえ来られなかった数日、アセりまくってました。
その分、繋がったら暴走してますう〜。

あ〜。もう年末ですね〜。
皆様、ごゆるりと、よい年末をお過ごし下さいませ。



2780. もう一つ・・・ ななこ  2001/12/29 (土) 20:58
ウィルス・・・どうぞ気をつけてくださいね〜
特に、お正月にかけて・・・
と言う訳で私も念には念を入れて最新のウィルス除去買いましたわ!
ちと、重くなったような気がするのは気のせいかしら?
と、言う訳で皆様良いお年を〜♪



2779. 年末なのに・・・ ななこ  2001/12/29 (土) 20:41
皆様こんばんわ!
も〜うここにきて、体調崩してました〜涙
まだ、年賀状はおろか、大掃除もしていないのに〜汗・・・

明日は、買出しにいけるかしら?

nyako博士杉本博士
今年は、大いに楽しませて頂いて本当に癒しの場ができたようです〜♪
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い致します〜う♪
そして、そして、同士の皆様
来年もぜひぜひ盛り上がりませう!!!!!
と、言う訳でまたもう一眠りしなくては・・・とほほ・・・



2778. 皆様、お疲れ様でございました♪ 杉本七星  2001/12/29 (土) 13:09
帰省ラッシュが始まりましたね〜〜〜〜〜!!!
皆さん気をつけて下さいね!!
また来年もパ〜〜〜〜ッと騒いで壊れましょう!!!!!

私も明日から放浪って(笑)きます♪
上膳据え膳の数日になるので(私も長男の嫁なんだが(笑))のんびりまったりとして参ります〜〜〜〜〜!!!!
・・・で、来年のモーソー&破壊道精進のために、力を蓄えてくるのだ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ♪

ふふふふふふふふ・・・・・・♪(邪笑)

年末年始の前後(?)あたり、出没したいと考えておりますが・・・ネット自体、混むんだろうな〜〜〜〜〜;;;大丈夫かな〜〜〜。
ではでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ♪♪



2777. この方がわかりやすいかな nyako  2001/12/29 (土) 08:48
すみません〜!マイクロソフトのページ、こっちの方がいいかな。
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/security/



2776. 大事なことを・・・忘れていた! nyako  2001/12/29 (土) 08:44
遅くなってしまいました〜!何をボーっとしてたんだろう〜!
Win ユーザーの方、IEに重要なセキュリティーホールがあるそうです。
まだ未対応の方は↓こちらで修正プログラムをインストールして
必ずバージョンアップしてくださいね。
それからXP、Meをお使いの方も、問題がっ!!
詳しくはこちらへ↓

http://www.microsoft.com/japan/technet/security/topics/vacation.asp

また、とてもわかりやすく丁寧な解説がこちらにあります〜!
↓ぜひご参照ください!
http://homepage1.nifty.com/Rgrey/pts/index.html

この1週間ほど、メールの送受信、めちゃくちゃだわ〜!
最近、3日前に送信されたメールが、平気で今頃来ちゃう〜!
しかも、出された日付のところに勝手に並んじゃうし〜。
みなさま、ウィルスメールをゴミ箱へ捨てるだけではなくて、
ぜひもう一度、感染チェック&IEなどのバージョンアップの確認
&ウィルス対策ソフト導入をご検討くださいね!

聖夜。
何度も見てると、だんだん欲が出てきて。
日曜日には結構満足したのに、金曜日にはすでに物足りなくなってた〜!
イカンイカン!!自重せねば〜!!ひなこさんがおっしゃるように、2人のおいしい話、次はいつになるかわからないというのに〜〜!!
でも。たとえばフランちゃんを正気づかせようとするシーン、
時空間漂流民の「フランソワーズ念じるんだ!元の世界を思い出すんだ……!!」の時みたいに、ジョーがフランちゃんを抱きしめて
もっと必死になってくれてもよかったんじゃないの〜!とか。
あ、ジョーは、自分が複葉機を見たこと、みんなに言ったのかしら?
実は、この謎(どうしてジョーがそれを見たか)が一番ロマンチック
な要素だったのかな??
しかし、君は「どうして僕が・・・あれを?」とか悩まないの?
ボーっとしてるぞ〜!!そんなことじゃ、あの方に・・・きゃっ♪

ひなこさま
そうそう!「だから」フランスやドイツへ行きたい、なんて言っても
一般の方には(?)信じてもらえないかもしれないですけどね〜!

そう言えば、ヨーロッパの通貨、ユーロになっちゃいますね。
昨日あわててポンドのTCを大混雑の銀行に両替しに行った私。
イギリスはポンドを使い続けるってこと、すっかり忘れていたのでした。
さて、カニっ!!!今日はたくさんカニを食べるの〜♪



2775. 年末ですね ひなこ  2001/12/29 (土) 03:31
私も今日が仕事納めでした。
バタバタしてた1週間も終わり、今年もあと3日!明日っからはお休みです。でも、掃除が待ってる〜。年賀状も〜。

TOP絵、すてきですね。さりげなくジョー君の手が腰に。アニメの皆さんにもこんなすてきな格好させてあげたいなぁ。特にフラン!
墨絵みたいな感じが厳かな雰囲気でとってもいいです。

今日はBSで聖夜を見ました。そう言えば、この間は緊張?興奮?のあまり座って見ることが出来ず(笑)テレビ画面の前に突っ立って友人の失笑をかってしまった…。今日は大丈夫だったけど。
でもふと冷静に戻ってみると、ジョー&フラン大盤振る舞いが終わった今、果たして次はいつなんだろう?という疑問が湧いてきたり…。

>杉本博士
わかります〜。私も同じ理由で持ってます。フランスの新聞。フランスのお金。パリの地図。まさかそんな理由で持って帰ったとは誰も思うまい。かれこれ10年以上も前のことです(笑)



2774. 仕事納め nyako  2001/12/28 (金) 23:46
みなさま、1年間お仕事お疲れ様でした〜!
でもお正月もお仕事の方も多いのでしょうね。お疲れ様です〜!
TOP絵、気に入っていただけて、よかったです〜〜!
いつもとはかなり違った雰囲気、楽しんでいただけて嬉しいです♪
そうなの〜!ジョーの手!でもなぜか君は画面端っこだぞ〜!
そしてアル様、いよいよフランちゃんの隣&センターへ進出!!!
ああっ!!来年はやっぱりアル様旋風が吹き荒れるのね♪(ホントか?)
冬コミ、たくさん009本、あるといいですね〜!!

さて、サイトのお正月の準備はできたのに、家の中は相変わらず
ぐちゃぐちゃ〜〜〜!!どうしよう・・・。
年末はあわただしいですねえ。ああ〜!時間が欲しいよ〜!!

あ・・・あれの続き、ごめんなさい〜!
今、格闘(?)しておりますが、すみません〜〜!!
年明けになっちゃうかもしれないです(泣)。
でもやっと、一番肝心なところが進んだので(まだずいぶん先の部分なんですが)、一気に行きたいです〜!!!
ラストとか、あの場面やその場面は・・・セリフやBGMまで決まってたりするのにねえ、博士。
どうしてこうとろいのかしら。ああ、ぼやいてないで頑張ります〜〜!!もう少しお待ちくださいね!

今日のBSの放映で見てる時、旦那がうるさくってじっくり見れなかった!フランちゃんの「顔が大きい」とか「足が太い」とか文句ばっかり言うの〜!!静かにして〜〜!!!



2773. 明日 きとり  2001/12/28 (金) 23:12
ようやく仕事納め…でもサービスマンの方々は年末年始を交代でお仕事なのでぜんぜん年末って感じではなかったです。今日も忙しかったし。定時は何時だったっけ〜?状態です。

明日は冬コミに行ってきます!さあがんばって本をGETしようっと♪



2772. なんでCMでやるんだよ〜○クソシスト! やよい  2001/12/28 (金) 18:10
チャンネル変えたらクビがこっち向いた時だったよ〜(泣)怖すぎ!
1月5日にドラえもんの映画を地上波でする。チクショウ〜.この間レンタルするんじゃなかった。(セコい?)
今wow2でヤマト1やってますよね。うちにはBSがないので友人に頼んでます。あぁ〜超銀やらないかなぁ。新ゼロも。
ワンサ君とトリトンが見たいんですが・・。のすたるじーですな。

朝○新聞は、週間TV欄のアニメのところ、日曜日ちびまることサザエさんだけです。なんか忘れてるんとちゃうの〜!!!
結構記事に009を出す割にこういうとこ気を抜いちゃダメです!

あぁ、お年玉の用意をしなくちゃ・・。
年末ほんとにせわしないですね。OLの皆様は今日が仕事納めかしら。
お疲れ様でした。私は31日旦那の実家におせちつくりの手伝いに行かなくちゃ・・。おせちなんかいらないんだよ〜(泣)
そう・・私は長男の嫁・・・。(合掌)







2771. 仕事納めです LUCKY  2001/12/28 (金) 12:20
やっとこコレクターズBOX入手しました。
結構、大きくて重くてびっくり。でも嬉しい〜。

私は秋からの乱入組ですが、たくさん楽しませていただいて
本当にどうもありがとうございました。
実は会社ネッターなので、本日が仕事納め&ネット納めとなります。
良いことも悪いことも色々あった2001年ですが
それよりも少しだけ良いことが多くて、悪いことが少ない2002年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。

実はモバイルくんで文字情報だけは見られるんですけれども
(特にこのサイトの場合)少々むなしいので、滅多にやらないのです。
...って、あれ?お正月限定バージョンをどこで見よう?



2770. 一緒です〜(笑) 夢見照  2001/12/28 (金) 08:05
杉本博士
同じです〜〜。
私も昨日、偶然本屋で見つけて思わず買ってしまいましたよ、クウガ・・・。役名の雄介や一条さんはもちろんですが、私はグロンギノの人間体が結構好きです。何かいい味出してて笑えますよね。



2769. 年末のご挨拶 ジョージア  2001/12/28 (金) 02:07
両博士、どうもです〜♪
TOP全体の素晴らしきセンスに、かなり感動です!!
あえて白黒を使った4人の絵ももう最高ですし、下の美しきビル群、背後に流れる幾多の流れ星、横のコメント・・・ううう、全ての調和が美しすぎてまさに幻影のよう。でも、本当にそうですよね。少しでも平和な世の中に近づいて欲しいです。私も祈ります!!
TOPを見ていて9月のニューヨークを鮮やかに思い出してしまいました。あの4人、国籍バラバラですしね・・・ええ、なんとなく・・・白黒ですし、各国の亡くなった方たちの代表のように思えてきてしまって・・・(泣)ああ、すみません。4人がすごく幸せそうに微笑んでいるのがとても嬉しいです。

前回のアニメ、冒頭の「楽しんでくるといいよ」のジョー、確かに最高に素敵な表情でしたね!!ラストのくるくる回るフランソワーズも!!(笑)(←これはちょっと切ないが・・・)

それでは、よい年末年始をお迎えください!!



2768. す・て・き♪ 朱音! [URL]  2001/12/27 (木) 23:52
TOP絵、モノクロってとこが又いいです。しかしこのジョー君の表情!さりげなく腰にまわした手といい、ポケットの左手といいまあ…こんなに自信ありげにふるまってくれるのはいつの日か?…待ってるからね〜
A様、こっちを見つめておられる…きゃあ〜〜!どうしよう?(どうもせんでよい>自分)

年末のご挨拶。
今年は待望のアニメもはじまり、そして色々なサイト様ともめぐり合えて私には幸せな年でした。来年もよろしくおねがいいたします。

では、よいお年を!



2767. 確認させていただきました。 坂崎ようれ [URL]  2001/12/27 (木) 21:35
こんばんは、坂崎ようれです。カキコは初めてです。

この度はこんなHPのリンクを貼っていただき、ありがとうございました。
さきほど確認させていただきました。
自分で思った以上にカウンターが回っていたので(なるべく自分ではTOPにいかないようにしているので)ちょっとびっくりしてしまいました。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
また遊びにきます。

それでは失礼いたします。
壁紙がとってもかわいいv やっぱ、今の私はジョーよりフランちゃんラブです(笑)。



2766. お色直し・・・ホントにお色直し(笑)。 杉本七星  2001/12/27 (木) 16:44
怒らないで下さいね;;

そうなのよ〜〜〜来月は最も重要な月なのよおおおおお♪
思い出したわ博士。そうだったわよね、間に合わなかったのよね。
ふふふ。その分、島村くんに頑張ってもらいませう♪ちゃ〜んと考えておくのよ、ジョー♪

そういえば、先日ドイツへ行った友人が現地新聞紙と共に帰国しまして。
特に持ってきたのには理由はなかったそうなんだけど、「いる?」って訊かれて「くれええええっっ!!!!」と即答した私(笑)。
今手元にあるんですぅ〜〜〜〜〜♪ああっいとおしいっ♪♪
あの方もこんな新聞を手に読んでいたのだわ〜〜〜〜とか考えて、幸せに浸っております〜〜〜〜♪♪新聞広げて読むお姿もステキよ〜〜〜〜〜〜っっアルベルト!!!!!(ぜーはーぜーはー)
日本語読めたら「日本○済新聞」でも読んでいそうな・・・♪
そんな彼にコーヒー淹れてあげるフランちゃんっっ♪
「Danke」
ああっ眩暈がっっっっ。

お次はフランスの新聞Getを目指そうっと(目指してGet出来るものでもあるまいに)♪
んでもってジャン兄が広げて読んでるお姿を想像するのだっ♪
そしてそんな兄にコーヒー淹れてあげるフランちゃん♪
「Merci」
ああっまた眩暈がっっっ。

ジョーは・・・新聞、よりF1雑誌だな(笑)。
「コーヒー淹れたわ」
「有難う、フランソワーズ・・・一緒に飲もう」
・・・・・やっぱここが1番かしら?フランちゃん♪(らりらり〜〜)

・・・早く寝た方がいいぞ・・・自分(^O^)。



2765. みなさま、ありがとうございます〜! nyako  2001/12/27 (木) 12:09
ほんとにほんとに、いつもご愛顧有難うございます!!
もう95000を突破。(私が踏みました)
ああ、振り返ってみれば・・・職場にI○Mのお姉さんがやってきて、
ビルダーの講習を受けたのが去年のちょうど今頃。
で、案外簡単そうじゃん〜!できるかも♪なんて、軽い気持ちで博士とごそごそしはじめたのが年明けだったわね・・・。
こんなにたくさんの方に来ていただけるなんて想像もしていませんでしたです。幸せです〜!
これからもよろしくお願いしますね!!
で!!93939ゲッターは南さんでした〜〜〜!!!
申告、有難うございます〜〜〜!!!
あ、博士!!賞品・・・どうしよう?(汗)
ゆっくり考えさせてくださいね〜!!(いつもこればっかしでごめんなさい〜!)
ああ、しかし。
リクエストの宿題の山、リンク作業・・・そしてAuroreの続き!
あ・・・高校生もあった〜〜!
すべて抱えたまま年を越してしまいそうな私。
うううう!ごめんなさい〜〜!!いつもとろくて;;;

私も年末1泊だけですけど、日本海にカニ食べに行きます〜〜〜!!
カニの漁港にある民宿だから、期待してるんだけどなあ〜!
スーパーで買ったカニ、すかすかだった・・・。

そうそう、年明けとともに、現在のTOP絵、ちょっとだけお色直しして新年バージョンになります
でも、それはまたまた正月三が日限定!!(・・・て言ってもセーヌ河行きですが。あ、keiさま、そちらでご覧になれます〜!年内は曲もついてます。はい!)
だってだって、来月は!!!ねえ、博士♪
1年で一番大事な月、ですもの〜!!私たちにとってもジョーにとっても〜♪
このサイト、ホントはその日にオープンしたかったけど間に合わなくて、バレンタインデーになったのです・・・。
というわけで、4日をお楽しみに〜!!



2764. あと4日かあ・・・。 杉本七星  2001/12/27 (木) 11:23
もう帰省される方もいらっしゃるんですね〜〜〜〜。
よいお年をお迎え下さい〜〜〜〜!!!

全然関係ないんですけど、今こちらでは・・・懐かしい、堺正章・夏目雅子の「西遊記」再放送してます〜〜〜(冬休みに合わせたのかな?)。
私、これ大好きだったんですよねえええ!!!♪
堺さん演じる孫悟空にホレてましたもん、ホントに。
あまりに嬉しくてついつい録画してます〜〜〜〜〜〜(笑)♪
なっつかしぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪

先日、本屋でテレビ○ガジン特別編集の「仮面ライダークウガ」、買ってしまいました・・・;;;
特別編集、に反応してしまった・・・しくしくしく。(よくある話なのに(汗))
オダギリジョーくんは勿論なんですけど、葛山さんも結構載ってて嬉しかったっす〜〜〜〜〜(はぁと)。そこで知ったんですけど、一条さん(葛山さん)が使ってる携帯はJ−PHONEなんですね〜〜〜。
買う予定はないけど、買うならi−modeと思ってたのにちょっとぐらついてしまった私(笑)。どこまでもミーハーです;;

・・・あ・・・年賀状書かなきゃ・・・(汗)←ずっと言ってる



2763. フラン、かわいいっっ!! 霜月  2001/12/27 (木) 06:11
両博士様、ありがとうございました! 開いた瞬間、おおっ・・・! とのけぞってしまいました。素敵すぎっ!! ジョーの誇らしげな顔とあのフランに添えた「手」、いいです〜。
今年はアニメも始まり、こちらのサイトを知り、パソコンを買い(笑)、こうしてみなさんともおしゃべりできて、思いがけず楽しい年末を迎えることがてきました。これから実家に帰省するのでしばらくお邪魔できませんが(悲しい・・・)、両博士さま、皆様、どうぞよいお年を・・・そして、来年もよろしくお願いいたします。



2762. 素敵!!! はるかみさき  2001/12/27 (木) 00:41
両博士様!ご苦労さまでした。
素敵なTOP絵ありがとうございま〜す!
フランちゃんと三銃士の星降る夜のタキシード&ドレス姿、ステキ〜!
これからカウントダウンパーティーかしら、それとも新年会? 
私も参加したい気分〜!
ステキ、素敵!
世の中、もう新年に向かっているのですね。
 私は、明日で(今日ですが)仕事が最後、これから年末の大掃除と(今ごろ?って言われるかしら〜)ちび怪獣の相手でばたばた!
わびし〜!!

杉本博士、スキー旅行いいなぁ〜! いいですね!
(私はもう何年も正月スキーに行ってなもので・・・・)
美味しい物を食べて、風邪早くよくなってくださいね!

夢見照様
お風邪の具合はいかがですか?
夢見照様も早くよくなってくださいね!

今年は、こちらにお邪魔できて、TVで009を見ることが出来て楽しい一年でした。 個人的に言うと子供の怪我と病気に悩まされましたが、なんとか無事に過ごせました。
来年も無事に過ごせればと思います。
何よりも、皆様には素敵な一年でありますように!




2760. ひえ〜。 Kei  2001/12/26 (水) 22:27
ここ数日PCがクラッシュして、ネットに繋げなかった。。(涙)
やむなくリカバリーしてやっと復旧。。。
X'mas限定Top見逃した私って。。。(泣)
でも、とりあえず再びこちらにこられるようになって、うれし〜。
(私事でお騒がせしました。。。)



2759. 皆様よいお年を もにもに  2001/12/26 (水) 21:11
杉本博士、Nyako博士 様
  こんばんは、もにもにです。
 「サンタさんの恋人1&2」、読ませていただきました。早速感想を書きたいところなのですが、よりによって明後日から来年の4日まで本業の追い込み時期に入るので、それまでちょっとネットはお休みします。レスは4日以降にしますので、今日はご挨拶のみさせていただきました。
  では、よいお年を。楽しいHPに参加させていただいてありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
 



2758. 乾いた大地に恵みの雨。 黒やぎ  2001/12/26 (水) 20:51
第11話放送前はもしショボイ話だったらこちらのサイトで傷心を癒そうと思っていたのですが、結果は・・・「幸せ倍増計画」!!!
歓びと妄想が増幅されて、ほんとシヤワセでございます・・・

ところで、ジョーが「彼女」呼ばわりするのって今回が初めてじゃありませんか? あれって、ひょっとしてジョー的には既に「フランソワーズ」なんだけど、皆の前ではまだこっぱずかしいので、わざわざ彼女という言い方をしたのかしらん・・・などと思ってしまいました。

私的2001年の十大ニュースは、平成009放送開始とこちらをはじめとするステキなサイトに出会えたことです(どこが十大?)。両博士には本当に感謝しています。来年もどうぞよろしくお願いします。皆々様もどうぞよいお年を!



2757. 94494…? めみ  2001/12/26 (水) 20:29
ひとつ負けてる…ジョーくんったら♪(笑)

し、失礼しましたです、杉本博士〜!!(泣)
いやもお、感動したんですっ!そりゃもう、感動したんですよっ!!第11話…(涙)←なんかすっごく言い訳がましい…

で!3種の神器は…アルベルトさま…じゃなくてジョーくんに…か。そりゃそうですよね〜(残念そう)
…でも、ジョーくん負けてるんだよなあ…(おい)

よっく考えてみたら、MMM−1は両刃の剣ですねえええ♪
や〜ん、のたうちながらも、フランちゃんを鑑賞するため、耐えるジョーくん←やめれ、それはヘ○タイだっ!(怒)

やっぱり小型幻覚装置がいいなあ…
アクセサリーと見せかけてプレゼント♪

…ってことでっ!
ジョーくん、フランちゃんに届けられたクリスマスプレゼントは全て要チェックだっ!!(真剣)
仲間(例えば誰?)といえども、気を抜くこと能わじっ!!

…す、すみませんです〜!(逃)



2756. うあああああああああああああっっっ♪ 杉本七星  2001/12/26 (水) 20:15
皆様、有難うございます〜〜〜〜〜!!!!
1番驚いてるのは当人どもでございます(笑)。ねえ、博士。
私は未だ風邪が治りきってなくって、咳と闘っております〜〜〜。まだ歌も歌えません〜〜〜〜(うるせえ)。大分良くなりましたけどね。

今年もあと5日です。
日曜日は「009」お休みなので、久し振りにリラックス出来るかもしれない(笑)。
でも友人たちとの恒例スキー旅行がある・・・メンドい(^_^;)。
ミニラは旦那に任せよっと♪で、私は食事を楽しむのだ〜〜〜♪←また太る・・・

・・・・・・・・・・で、めみさん。
そちらで呼びましたっすか(笑)??
もうね、「フランソワーズ!!」「ジョー?!」・・・これが嬉しくて。
「よくやった島村っっ!!!!」これに尽きてたんす(笑)。
・・・そうかあ、私も至近距離にいたかったわあ♪♪
で、「手に入れたいリスト」のグッズは、音響魚雷・MMM−1・小型幻覚装置ですな??!(フランちゃん用「三種の神器」)←おい
この後増える可能性もあり〜〜〜〜♪
ああっ早くアルベルト様に・・・じゃない、ジョーに手渡さねばっっっ♪♪どきどきどき(はぁと)。




2755. 94349じゃダメなのかぁぁぁぁツ!! やよい  2001/12/26 (水) 18:41
怒涛のクリスマスシーズンがやっと終りました。
旦那も休みが少なくて大掛かりな掃除や子供のプレゼント手配、クリスマス会の仕度等々。しかも舅が入院したりで、私のクリスマスは〜(泣)と思っておりましたが素敵なお話、そして今日のトップ絵♪
すんごくかっこよかったー!!
そしてここで遊ばせてもらってから初めて意味あるカウンターゲット!なんかすごく嬉しいぞ!

11話。ジョーも名前呼んでるし〜!しかもなんか公認っぽいぞ!
最後イワン抱いてるのが、新妻が過労で倒れておたおたしてるっぽくて
いいぞ〜(笑)

来年は早々にガシャポン第2段ですね。
来年こそは009カレー、009ガムが発売される事を期待してます。

しかし・・・。むちゃくちゃ早いなぁ・・掲示板。
大変遅れましたが90000HITおめでとうございます。
OntheAirの人気がすごいのでしょうね。
この調子じゃ万単位で加速ですね。両博士ともお体にきをつけて。



2754. きゃあああ〜☆素敵!! まりん  2001/12/26 (水) 17:09
杉本博士&にゃーこ博士
お久しゅう〜と気付いたら既に噂のラッキーナンバーなんて遥か彼方…
いきなりTOPで正装の彼らにクラクラ〜(@v@)して、Xmasの
可愛いお話&イラストでもう、興奮状態です。きゃああ〜♪いいですぅ
(私的には「目つきの悪いスノーマン」がツボ!ぷぷぷぷ)
う〜ん例によって「普通のオバさん」に戻る時期ですので、ちょっぴり
早いですけどご挨拶!
いつも、いつも、本当に素敵な刺激をありがとです!どうぞ穏やかな新年をお迎え下さいませ〜☆




2753. こんにちは。 LUCKY  2001/12/26 (水) 14:35
来てみましたら、いきなりジョーにウインクされてしまいました。
...と、錯覚するぐらい、自信ありげなジョーの微笑!

以下、独り言です。
「ふふん♪」って空耳じゃないよね、ね、ね(<キャラクターが違うって)。
フランスワーズを片手に抱いてるのが、よっぽど自慢なんですか、そうですか、(かわい)。
独り言終わり。

動じてないアルベルトさんが素敵なのは当たり前として
ちょっと気取ったジェット兄さんまですんごくオトナに見えました。
「幻影の聖夜」のイントロで、フランソワーズをしっかり見守っちゃっていたので
ちょっと大人っぽくなったかなぁなんて思ったのですが。

今日の朝ご飯もケーキでした。1個しか買ってないのにまだ残ってます。毎年のことですが。



2752. 相変わらず早すぎる・・・ 夢見照  2001/12/26 (水) 11:09
折角のクリスマスも風邪でダウンしておりました。
で、と〜〜〜っくにキリ番過ぎてるし・・・。

TOP絵素敵です〜〜♪
タキシードはやはり、あの方が一番似合ってますね(^^)
いや、勿論ジョーくんだって素敵ですよ。うん。
・・・やっぱり熱で頭がボ〜っとしてる。
クリスマスの小説は後でゆっくり拝見します。
すいません、失礼します。



2751. あっとゆうまに! piのママ  2001/12/26 (水) 08:46
皆様、おはようございます。nyako博士杉本博士、お疲れ様でした。93939HITおめでとうございます。トップの絵も素敵でした。流れ星もきれいで〜す。さてと私も主婦しなくっちゃあいけない!さようなら!今日もがんばろう!



2750. こちらこそありがとうございました。 ちょんこ  2001/12/26 (水) 08:39
おはようございます。

トップ絵!!!すうーーてえーーきいーーー!!!
特にA様とJ君の腰にまわしたお手手が・・・・
Fちゃんのお背中もセクシーだし。。J2君もかっこいい!!!
>最後にいいもの、拝ましてもらった
って感じです。

両博士、今年1年お疲れ様でした。
このHPとであって、まだ3ヶ月ですけど、とても楽しかったです。
特にこの1週間は本当にご苦労様でした。
来年もガンガンとばして下さいね!!
正月休みは「楽しんでくるといいよ」
「でも1月6日には、向かえにこなくちゃいけないんだ」ってJ君風で す。
では、よいお年をお迎えくださいね。



2749. 93939hitおめでとうございます! 宮野ゆみ [URL]  2001/12/26 (水) 08:22
おはようございます!
Top絵が、素敵でした♪♪
93939番凄く狙っていたんですけど、
ダメでした〜!!(涙)
それはともかく
両博士、おめでとうございます!!
これからも素敵な妄想を繰り広げて下さい♪
(ああ!仕事遅れちゃうっ!!)



2748. うわああああ♪ あやのん  2001/12/26 (水) 07:33
おはようございます〜。
うわああああ、…93999でした。(ああああっ!過ぎている〜)

93939Hitおめでとうございます〜。

トップ絵…大人のムードで素敵です♪

あ…仕事行かねば(遅刻だっ!)



2747. TOP絵が! きとり  2001/12/26 (水) 06:18
おはようございます。
あっという間に今回の切番過ぎてました。
両博士おめでとうございます♪
そしてTOP絵が変わってました。モノクロもいいですね。



2746. うわあ;; 杉本七星  2001/12/26 (水) 02:17
ナンバー・・・もうすぐそこです〜〜〜〜〜;;;

えっと、93932と93934、そして93939をGetされた方は是非知らせて下さいね〜〜〜!

もれなくお話&イラストリクエスト権とおまけがつきます〜〜〜♪

ああ・・・明日(今日か)朝早いんだわ;;;寝なければっっ(汗);;



2745. お疲れ様です、そして多謝! 少佐  2001/12/26 (水) 01:09
 両博士、矢継ぎ早のUP、お疲れ様です。
TOP絵も堪能させていただきました。
モノクロが又、とってもいい雰囲気。
初代009を感じちゃいました。
(だから、私の中では、マフラーは「赤い」んです。
黄色を認めないわけではありませんけれど。
刷り込まれちゃってますので)

 コミケに行く予定なんですけど、009本、どれくらいあるかなぁ。
うれしいような、こわいような、気分です。



2744. というわけで nyako  2001/12/26 (水) 01:07
日付が変わりましたので、TOP絵が変わりました〜!
ふう〜〜〜!!
これで一仕事終わった・・・かしらね、博士?
前TOP絵「White Christmas」にはちょっとおまけをつけて
あと2枚のイラストとともに、セーヌ河へ。
Conteからもお話とイラストにリンクしています〜!!

あら?93939・・・明日かしら?ドキドキドキ♪



2743. クリスマススペシャル♪ カノン  2001/12/26 (水) 00:35
On The Air 見ました。
読み応え十分!嬉しい〜♪ に加えてクリスマススペシャルのイラスト
ジョーの目がもうたまりません 見つめられたら完全に溶けます。
見てるだけで、弛んだ私の脳がとろけそうです。
2倍、3倍プレゼントを頂いた気分です。
ありがとうございました♪♪♪






2742. ああ…また出遅れた。 あやのん  2001/12/25 (火) 23:28
こんばんは〜。

うう。遅くなりましたけど…90000Hitおめでとうございます♪
スペシャルナンバーももうすぐですね。(密かに?狙ってるけどいつも外してますわん。うう、今度こそ〜←欲が深いから無理であろう…)

で♪
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます〜♪
やどり木の下で、ジョー君ったら…♪
いや、すごいのは、翔くんですね。ジョーにもフランちゃんにも似ている驚くほど整った顔立ちのお子さま!ああっ!いいです〜♪
ええもう、フランちゃんのミニスカート姿にもどきどきしてしまいましたわ。

限定トップ絵…お邪魔するたびにどきどきしてしまいますの。
あんな2人の姿…アニメでも見たいわ♪
ううう。
今度の金曜…すっごく期待できそうです〜〜。

そうそう。
実は、ジョー君にまず『白の水着(ワンピース)』を送りつけたら、「素敵な白の水着…(絶句)」みたいな返事が来ましたの。
で、次に『イタリア製のブ○』なるものがあったので、それをプレゼントしたら…(←完全に遊んでいる)「ありがとう…でもいつ使うんだろう?」と返事が。
思わず「君が使うんじゃなくて、誰かにあげたっていいんだよ!」とメールしたい衝動にかられましたわ。

ではでは。



2741. いいクリスマスでした 中西  2001/12/25 (火) 18:31
続きをどうも有り難うございました。
あの可愛い子はなんと二人の子どもとは!
ファンタスティックでロマンチックで綺麗なお話でした。
最高のプレゼントをいただきました。



2740. うちも同じです(泣) nyako  2001/12/25 (火) 17:56
もう〜〜!!旦那、仕事、行っててくれっ!!(鬼妻)

みなさま、ほんとに有難うございます〜〜!!
ホームイベント等でお忙しい中、わざわざお越しいただいて
とっても嬉しいです!!
しかもわけのわからんお話になってしまって。
クリスマスファンタジーってことで、お許しください!

そして、ごめんなさい〜!!!
レスが・・・レスがどこまでどうなってるのかわからない(泣)
初めての方にもお久しぶりの方にも、みなさまにも
全然ちゃんとご挨拶できてなくてごめんなさい〜!!
この2・3日は・・・UPに忙殺されておりましたの・・・。

ルナ様、遅くなりました!これからもよろしくお願いしますねっ!!!
あ、そうだ!入り口ですけれど、TOP絵の下のクリスマス
プレゼントをクリックしてみてくださいね♪

日付が変わったらConteとGalleryからリンクします。はい。

明日の準備ができれば、これで・・・・・あああああああっ!!
とても大事なことを忘れていたやうな気がしてきた;;;;(汗)。
えっと・・・ついこの間、冬至だったから、まだまだ夜明けは遠いってことで(涙)

あ、白いブリーフですけど。
「やっぱり・・・○○さんだったのね?でも、ありがとう」
なんて、ちょっと憤慨(?)したメールがフランちゃんから来ました!
ジョーとメールされてる方、ぜひキャミソールをジョーに贈ってみて〜!商品に、ピンクの○ラ、とかあればいいのにねえ〜!!

ああ!93939、あさってくらいかしら?ドキドキドキ!



2739. 月曜日がイベント日って・・・ 杉本七星  2001/12/25 (火) 16:47
メチャメチャ疲れますね・・・;;;
おかげで旦那にちょっと文句言われた〜〜〜〜(笑)←笑ってる場合か
いいじゃ〜〜〜〜ん、こっちだって大切なのよっっ!!!!

あたたかいお言葉を有難うございました〜〜〜(涙)!!
頑張れます〜〜〜〜〜♪

クリスマス話の序章(?)、あれは私がお絵描きと一緒に浮かんだネタを博士が肉付けしてくれたんだけど、クリスマス本番話でこおおおおおおおおおおんな♪にラブラブキューティなお話に広がるなんてメチャメチャ幸せだわん♪

いやあ〜〜〜しかし♪
帰ってきたジョーにミニスカサンタ姿で抱きついたフランちゃん、私もジェット&アル様と同じ場所から見たかったわ〜〜〜〜♪
そうか、白だったのか・・・。
でででもジェット、「今日は」って・・・それって、いつもチェックしてるってコトですかい??!!(わくわく)

カウンタ93093Getでした!!なんか嬉しい。
90000Hit有難うございます〜〜〜〜!!!
ううう。もしかしてラッキーナンバー今年中かなあ???
何にしよう〜〜〜〜博士〜〜〜〜〜(焦);;;
でもでも、Getされた方、是非是非教えて下さいね♪



2738. 至福のとき ゆみこ  2001/12/25 (火) 12:41
On the Air 見ましたー!
いやぁ、2人のラブラブショットがいっぱいだと読み応えありますね。嬉しい〜♪
終わりよければすべてよし!ということで来年の放送を楽しみにしたいです。

両博士 クリスマス+休日とお忙しいのにホントに ホントにどうもありがとうございました。



2737. 朝からハッピ−! 霜月  2001/12/25 (火) 07:34
おはようございます!
おおっ・・・! 11話感想がupされてる〜〜(喜喜)
博士っっ、忙しいのに、クリスマスなのに、ホントにありがとうございます〜!!
時間がないなどと、とんでもない。十分リキ入ってましたよ(笑)(いや、読ませていただく私の方がかも)
最後のジョー&フランのツーショット、とっても素敵でした・・・・こんな二人を早くみたいですね! ああ、今日もきっと、巻き戻し巻き戻し巻き戻し・・・・(仕事しろ!自分)



2736. 第11話良かったですねー!!(ネタばれあり?) みっちー  2001/12/25 (火) 06:36
 やっと言いましたねー!「フランソワ−ズ!」「ジョー!」も〜、待ってました!!嬉しい〜!櫻井ジョーくんの声、可愛くって大好きです。それでいて優しくって思いやりのある声で・・・。ああ、あの声で「らいおんハート」歌ってもらいたい!(個人的に、歌詞がこの二人にすっごく合ってると密かに思っている私です〜。)雪乃フランソワ−ズも、色っぽくって素敵です。ああ、これからますます楽しみ〜!! 



2735. クリスマスプレゼント kiyomi  2001/12/25 (火) 02:13
杉本博士 nyako博士 90000突破おめでとうございます。
トップ絵とお話 プラス ON THE AIRの増ページ
読ませていただく極上の幸せ 

両博士こそサンタクロースですわ!!
ありがとうございます!!

よいクリスマスを



2734. ありがとうございます! ひなこ  2001/12/25 (火) 01:15
杉本博士、nyako博士
On The Air、見ました!!もういろいろ、いろいろホントにステキで、お忙しいのにありがとうございました!!しかも増ページ!
両博士のコメント、涙流して?笑いながら読みました。
だって、お、同じ!あ、これも同じ!の連続で。
私もあの、冒頭の抱きとめるジョーというのがめっちゃツボでして、あそこだけ何回見たことか。スローにしたり止めてみたり。ちっちゃかったのだけが難点。それにあのジョーの笑顔。イチコロですわ、わたし。あ〜、もういっぱい語りたくなる〜。
でも明日早いので(いきなり現実)もう寝ます。
クリスマスプレゼントについても語りたかったのに…
ホントにありがとうございました!



2733. ああ・・・50分も遅刻 nyako  2001/12/25 (火) 00:49
やっとやっとOn the Air、アップしました〜!
お待たせしてごめんなさい〜!
うう、結構・・・ばてました。
とりあえず、おやすみなさい♪



2732. クリスマスプレゼントだぁ! 朱音! [URL]  2001/12/25 (火) 00:26
うう〜〜〜!感涙です、両博士。今夜はホントにクリスマスイブなんだ〜と,実感しております。(もう25日になってるけど)

コスプレお嬢さん、私も見ました。子供がもう大騒ぎ!見てて良かった…!

今夜はいい夢が見られそうです。



2731. うれしいで〜す。 piのママ  2001/12/25 (火) 00:23
TOPのプレゼントありがとうございます。今年は両博士のおかげで、とてもいい年になりそうです。これからもお体にきおつけて、がんばってくださいね。



2730. 素敵です カノン  2001/12/25 (火) 00:17
両博士 素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
イラストもお話もラブラブで幸せ〜♪
やきもちやくジョーもかわいいし、的確なツッコミをするアルベルト様もグーです。
本編の方の二人もこんな風に早くなって欲しいものです。
せっかく名前を呼び合うようになったんですもの。

コスプレ私も見ました。キレイな方でしたね〜
始めてあのコスチュームが似合う人を見ました。





2729. メリークリスマス! まっく  2001/12/24 (月) 23:58
両博士、すてきなプレゼントありがとうございます。
早速プリントアウトして、永久保存版にさせて頂きます(^^)

実は明日・・・もう今日かな?主人の実家に行くので、飛行機の中でこっそり読ませていただきます。すごい楽しみです〜♪
あ、枕の下に入れて寝ようかな、いい夢見れそう・・・。

では取り急ぎお礼まで・・・まっくでした。



2728. やっぱりラブラブで はるかみさき  2001/12/24 (月) 23:57
両博士!
ありがとうございました。
やっぱり、クリスマスはラブラブでよかったです!
我家にもジェットトナカイ&ジョーサンタが来ないかなぁ・・・・
天使も一緒に! 
今夜の夢は決定、絶対に見れるよう頑張るぞー!

ところで、
我が家ではささやかなクリスマスパーティ?をやりましたが、何故か下の息子はどーしてもクリスマスに仮面ライダーのビデオが見たいとダダをこねてビデオ屋さんへ! 「ドクガンダー」の前後を借りる羽目に、夕飯時に2回も(2時間)見せられてしまいました。
(本当はショッカーライダーも借りるところでしたが・・・・)

子供も主人も寝てくれたので、やっとここにきてジョー&フランちゃんを見れて、あ〜クリスマスと実感します。
これからの時間が静かでホットする私の時間!

ジョー&フランちゃんの夢が、仮面ライダーにならないように、今夜は最後にもう一度二人のラブラブショットを見てから寝ることにしま〜す!



2727. いい夢見れそうです… コシバ・ヤヨイ  2001/12/24 (月) 23:40
ありがとうございました!
これから感想コーナーもあるのですよね。
博士達の仕事ぶりには頭下がります。
見習わなくては。



2726. 安心して眠れます〜 畝姫 [URL]  2001/12/24 (月) 23:12
両博士ありがとうございました。
じょーに飛びつくフランちゃんいいです〜
ジョーもかわいかった〜
いいないいな〜
やっぱりジョーとフランちゃんがラブラブなのが一番好きです〜



2725. 素敵なプレゼント ゆみこ  2001/12/24 (月) 22:53
こんばんは(^・^)
 nyako博士、早速お話読んできました。素敵ですね。子ども達にやきもちを焼くジョー かわいいー 口元ニヤニヤしっぱなしでした。

 杉本博士、ジョーのサンタ姿もキュートです。博士の描くジョーが大好きです♪

両博士 素敵なクリスマスプレゼントどうもありがとうございました。



2724. あ、ごめんなさい〜! nyako  2001/12/24 (月) 22:15
クリスマスプレゼント!
昨日のお話の最後に、次のページへのリンクがあります〜!



2723. メリークリスマス♪ nyako  2001/12/24 (月) 22:14
まず、クリスマスプレゼントをアップしました〜!
すみません〜!!お話、支離滅裂なんです〜(泣)。
これも・・・幻影の聖夜2って事にしてください(涙)
タイトルは「the kissing under the mistle toe」かな?
あ、入り口ですか?えっと・・・ヒントは(?)
TOP絵周辺にあるプレゼントです♪
ああ、次は感想コーナーだっ!!!では、また♪



2722. 私も〜 ななこ  2001/12/24 (月) 22:09
見た見た見たぞ〜お!
しかも、ナレーションが、お次は大人の魅力で、フランソワ-ズって、
ちゃんと、フランソワ-ズっていっていたよ〜?
で、ヨーロッパでもフランちゃんって有名だったのね?
な〜んて、一人で興奮してました♪
博士〜♪
プレゼント有難う〜(ルン!)
続きあるなんて!楽しみ〜だわっ!
それにしても、フランちゃんなんてキュートなんでしょう・・・



2721. 私もです! ひなこ  2001/12/24 (月) 21:13
私もコスプレ見ました〜
たまたまチャンネルを変えてる最中に。ラッキーだったわ。
きれいな方でしたよね〜。フランもあんな感じかな。



2720. 私も! きとり  2001/12/24 (月) 20:41
私ものじまさま同様まるみえ特番でのヨーロッパのおたくコーナーでフランちゃんのコスプレ見ました。なんかうれしい♪本物の金髪だし。ヨーロッパでも009やっているんですね〜(^。^)
バレエ見て寄り道しないで帰ってきて良かったです。

Merry Christmas!



2719. 大絶叫!! のじま  2001/12/24 (月) 20:16
皆さま、メリークリスマス!!

緊急お知らせを。
先ほど『世界まるみえ』のスペシャルでイタリア1のコスプレ美人を紹介しておりましたが。
彼女が何とフランちゃんのコスプレをして見せてくれたのです。
娘と二人で大絶叫!素晴らしかったですぞ!!

では私は息子の看病へと戻ります。お熱高いの!!



2718. Merry Christmas! ライダースナフキン  2001/12/24 (月) 18:05
両博士、皆さん
Merry Christmas!!!!!!!!!

プレゼント、しかと承り候!

う、うぅ・・・。は、早く続きが読みたいですぅ〜!!!

LUCKYさん>
そうですよねぇ〜!
こんな時だけスーパーセンサー(なんじゃそりゃ?)働かせて、ジョー!もっと使う方向をフランソワーズに向けろよ!!!ギルモア博士ももっと指導して頂きたい!(どんな風に?)でも、カッコイイから許しちゃう(はぁと)!

両博士、今回の「On The Air」き、期待していいっすか?!(ドキドキ)ぜーんぶ「ジョー&フラン」なんて特集して下さい!(わがまま言い過ぎ)
私欲ばかりで済みません。

暗いニュースばかり続いておりますが、世界に愛と平和を、
ここにおみえの皆さんにも、幸せなクリスマスが訪れますように。



2717. メリークリスマス!! LUCKY  2001/12/24 (月) 17:04
うわっ、靴下の中にプレゼントいただいてしまいました。

どうしてでしょう?いつのまにかノリノリで営業しているジェットが
すんごい、かわいいのですが。

日常生活では、淋しがり屋で不器用で、鈍感で、スイッチが入るとあんなに鋭敏なのに。
いつでも、たおやかなフランソワーズがいて、やっとバランスが取れてるんですね。
ずうっといっしょにいてね♪....後半、楽しみにしています。

でもね、でもね、ジョーってば
フランソワーズとペアルックなの、気付いてる?

そして、「幻影の聖夜」
> すべての空振りはこの日のためにあったのね!
ひなこさま、わたしもそう口走っていました。

ビデオを見返してみて
あの呼び方から考えるに「二人きりの時は名前で呼んでね」なんて
会話はとっくの昔にあったのかも.....。二人に騙されたぁ。



2716. クリスマスプレゼント〜! Kei  2001/12/24 (月) 14:30
ステキなクリスマスプレゼント、私も早速受け取らせて頂きました!
まずは、TOPページのラブラブJoe&Franちゃん!X'masにぴったりの
とろけそうな二人。。ええわあ。荘厳な聖歌のBGMも素敵ですう〜。

そしてそして、プレゼント。。。
フランちゃんの魅力にクラクラです。
そうよ〜。ジョー、君はのんき過ぎる!
こんなに可愛いフランちゃん、いつ持ってかれたって不思議じゃ
ないのに。気持をはっきり伝えなさい〜!
闘いの時はあんなに勇気あるのにね、ジョーくん。(笑)
両博士、素敵なプレゼント、どうもありがとうございました!

30過ぎの女性に。。。
のフレーズ、私もドキっとした口です>Qさま、ちょんこさま
大人の女性に翻弄されるジョーもちょっと見てみたいような。。
い、いかん。こちらでは禁句でしたわ。フランちゃん至上主義!
通します〜!>反省



2715. おおおおお! 朱音! [URL]  2001/12/24 (月) 11:13
すみません、取り乱してしまった。なんたってまあフランちゃんの太ももがまあ〜〜!(>_<)きゃあきゃあ。(倒)
10個ケーキを買う家族といい、30過ぎの女性といい、まあまあ〜〜!

週末寝こんでてよそ様に遊びに行くどころじゃなかっただけに、うれしいです〜!

ところで、皆様もおっしゃってますが、花火の時肩に手を回すぐらいのことをしたっていいだろ、ジョー!On the Airで期待していいですか?



2714. クリスマスプレゼント、しっかり受け取らせていただきました。 中西  2001/12/24 (月) 10:28
nyako様、杉本様、嬉しい嬉しいクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
甘く切ないいい気持ちになって、素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。
お返しもできないのに続きだけを要求したい私、厚かましすぎる!
だけど、やっぱり続きが読みたい!
フランちゃんのミニスカート姿もかわいかったけど、扉のあの二人は何ですか!ああ あのジョーのまなざし、たまりません。
続きのお話にはきっとあの場面があるに違いないですよね。
ああ、続きを心待ちにしております。ほんとにプレゼントありがとう!



2713. この表現は罪だわあ!!! ちょんこ  2001/12/24 (月) 09:50
「メリークリスマス」です。

あのお、ストーリーにあった
>30過ぎの女性が熱いまなざしをジョーに送っていた。
「ケーキ買ったんですけど・・・サンタさん、写真、一緒にとってもらえません?」
って文章ですけど・・・やっぱり「30過ぎの女性」ってきゃああって
皆さん思ってますよね・・・そう思っていいんですよね!!!
そのあと、J君その女性の大人の魅力にクラクラってことはないですか?
ちょっと気になってしまいました。

昨夜の放送では、最後に涙するFちゃんを見つめるJ君の「アゴ」のカットが好きでした。ぜひ、博士のイラストにして欲しいです。

では、皆様よいクリスマスをお過ごしください。



2712. わ〜いクリスマスプレゼントだ〜♪ 夢見照  2001/12/24 (月) 04:08
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!!

杉本博士
フランちゃんの太ももにクラクラしてしまいました〜〜♪

nyako博士
じゅ・・・10個ですか・・・。う〜〜ん・・まあ無理な話じゃないです。家の場合(そうなのか?!)

昨日の話は、フランちゃんメイン。
とっても切なかったです。
ツーショットがあって、お互い名前で呼んでくれてとっても嬉しかったんですけどね。
あの花火の時のジャン兄さんの飛行機の幻影が・・・思わずウルウルしてしまいました。



2711. 素敵なプレゼントに! はるかみさき  2001/12/24 (月) 02:39
両博士様
キャー!素敵なプレゼントありがとうございました。TOP絵も最高!
クリスマスプレゼントのストーリー&イラストとっても良かったです。
拗ねてるジョーがかわいいくってとっとも良かったです。
年末忙しい中で本当にありがとうございました。

本編の009はちょっと物悲しいお話でしたが、初の「ジョー」、「フランソワーズ」が聞けて今日はとってもいい日でした。
花火を見ながら後一押しジョーがフランちゃんの肩でも抱いてあげれば最高だったのになぁ〜!!  (ちょっと欲張りかなぁ?) 
でもそう思ったのは私だけではないですよね!
ところでこの後のフランソワーズはバレエは踊れるのでしょうか?
それとももう踊るのをやめてしまったのでしょうか?
この後の展開が待ちどうしいですね!



2710. メリークリスマス ひなこ  2001/12/24 (月) 01:39
杉本博士、nyako博士
クリスマスプレゼント見ました!
いや〜もうフランがかわいい。太ももにどきどき…おじさんたちと同じ目線になっちゃいました(笑)
ジョー君は…明日に期待します。明日も楽しめるなんて。嬉しい。

幻影の聖夜。しょっぱなからのツーショットで「あっ、これで今週は博士たちも捏造しなくてもすむ」なんて思ってたら。
すべての空振りはこの日のためにあったのね!
欲を言えば…影絵でいいから、もっと寄り添って手でもついないで肩でも抱いて、と。これはまだ先ですね。でも良かった〜〜!

黒やぎさま
情報ありがとうございます。コンプリートにのってたんですね。
探してみます!



2709. メリークリスマス〜〜。 Q [URL]  2001/12/24 (月) 01:16
杉本博士のトップ絵にドキドキし、nyako博士の小説に笑いました。
いや本当に素敵なプレゼント、ありがとうございます。

しかし、クリスマスなのにジョーったらなんか大変な様子。
ボヤボヤしてるとだれかに持ってかれちゃう!って今頃気付いたの?(笑)
そして、ジョーに熱いまなざしを送って写真撮影をせまる30過ぎの女、でドキっとした私。(笑)

続きが楽しみです〜〜。




2708. クリスマス きとり  2001/12/24 (月) 01:07
両博士
思わず口がへへってなってしまうプレゼントをありがとうございます。聖なる夜は長いのねぇ〜うれしそうな2人を見ると気持ちが穏やかになります。そして一変して暗い思いに転がっているジョーはそんなこと思っている間に行動しなさい!って思いました。続きが楽しみです。

Merry Christmas
みなさま楽しいクリスマスをお過ごし下さい。