2707. 続けてで・・・/// パリ娘  2001/12/24 (月) 00:30
パリ娘です///
長々と書いた後に再び済みません。mm
90909だったんですよ〜〜〜〜〜〜。
わ〜〜〜〜い!!って、特にキリバンとは関係ないのですが、
天王星辺りからやってきた私には、この番号が"まさにクリスマスプレゼント!"的に感じてしまい///
なんかミョーーーーーに嬉しくて・・・
何となく、ジョー!!って叫びたくなってしまいました。

こんな私を許して〜〜〜〜。



2706. きゃ〜〜><ステキ!! パリ娘  2001/12/24 (月) 00:21
両博士、大変ご無沙汰しております。
そしてはじめましたの沢山の方、パリ娘と申します。
本当に忘れた頃にやってくるような・・・ですが宜しくお願いします。

前回伺ってからPCを仕事で取られてしまい;;
仕事を平気で家に持ち帰り、休日に関係無く1日中仕事をしているお上は"仕事が趣味!!"だと心底思ってしまいました。;;
なんて哀しい現実なんだ〜〜〜><

ウィルスも流行っているから、使用禁止も仕方ないと。思っていれば”仕事で使うからPC使うなと・・・”御上からのお達しがぁ〜〜

でも、おかげでクリスマスの時期に沢山の"贈り物"を読む事が出来て嬉しいです。クルクルクルクル〜〜〜〜〜パタ!!


う〜〜ん、クリスマスに"フランちゃん"を持ってくるとはスタッフも考えた??何を??って突っ込まないで下さいね。

今日の放送で、お互いを名前で呼び合うシーンは”そうよ!!もっと叫んで!呼び合って!!"と壊れ気味?はっきり言って壊れていたような・・・


また何時PCが使えるかわからないですが、遊びにきますね〜〜

両博士、お忙しいとは思うのですが続きを何時までも、何時までもお待ちしておりますぅ。




2705. 島村くん、あとで職員室に来なさい(笑)。 杉本七星  2001/12/23 (日) 23:56
・・・いや、まあ、でも取り敢えずOKっす!!!
うう〜〜〜〜〜どうしようかな〜〜〜〜〜明日旦那もいるしな〜〜〜〜何てったってクリスマスイヴだしな〜〜〜。
果たして感想コーナーに取り掛かれるかどうか・・・;;;
頑張ります〜〜〜〜〜〜〜(汗);;;

博士も大変よね;;;でも頑張ろうね♪
増ページ??!そりゃしたいわよ〜〜〜〜〜〜〜♪
・・・時間くれ旦那〜〜〜〜〜(涙)。



2704. うっとりです〜 少佐  2001/12/23 (日) 23:55
 両博士さま、ありがとうございます。
堪能させていただきました。
明日が待ち遠しいです。
この年になると、プレゼントを貰える訳じゃなし、
サイト様のクリスマスプレゼントが、ホントにホントに
楽しみなんです。

 さて、話がかなり変わりますが
最近TVCMで「アルベルト」という製品、ご存知でしょうか?
一番初めに聞いたとき
「シブイ男性の為のグッズ?」と思ったのですが
・・ブリジストンの「自転車」でした。
愛称を「ハインリヒ」にして・・・などと考えだしたら
まずいですね、やっぱり。



2703. 幸せなクリスマス ゆみこ  2001/12/23 (日) 23:55
両博士、こんばんは。
TOP絵とーっても素敵です。こうでなくっちゃ(笑)
今日の放送も今年最後を締めくくるにふさわしい内容で心が満たされました。ようやく名前で呼んでくれたのねぇ〜できれば最後花火見ながら肩でも抱いてくれたら尚よかったんだけど、まだまだそこまで進んでないんですね。来年こそ頑張ってね、ジョー!
また明日きまーす♪



2702. もうすぐイヴ・・・ 霜月  2001/12/23 (日) 22:58
両博士さま、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます! ええ、ボリューム上げましたとも(笑) お話の続きが早く読みたい〜・・ハインリヒのスノーマン姿も是非見たい〜。そしてそして、On the Air,すっごく楽しみにしてますっっ!!



2701. ジョー&フラン きらら  2001/12/23 (日) 22:44
御久しぶりです
おお名前で呼び合いましたね。
フランのパリ行きはピュンマの提案で
ジョーの付き添いも彼の提案だと妄想してます。
「故郷はやっぱり懐かしいし、パリは女の子ひとりじゃ危ないから009が付き添ってついでに君も楽しんでおいでよ。」とか言ったのでは、にやりと笑っていたような気がしますピュンマさま。
街にでるにはゼロゼロナンバーで呼びあうとと不自然だからついでに互いの本名も教えておいたんじゃありませんか。
それなのにジョーったら送り迎えだけで帰ってきちゃって〜恋人とかのふりをしていっしょに楽しんでいけばよかったのに〜もう〜(妄想爆発)
でも本名で呼び合えてよかったね〜



2700. メリークリスマスです! 宮野ゆみ [URL]  2001/12/23 (日) 22:40
クリスマスプレゼントをありがとうございます!素敵でした!!
いらいらジョー君が可愛くていとしかったです。
(個人的には凶悪雪だるまなハインリヒさんが好みでしたが。)
続きが待ち遠しいです♪
クリスマスTop絵にも幸せのあまり鼻血が出そうになりました。
やはり恋人達のホーリーナイトは・・・(はぁと)。

テレビの009もやっと・・・やっと!!
フランちゃんの切ない話に胸が苦しかったけれど、
ジョーが名前を呼んでくれただけで救われちゃいましたよ。
良かった!良かった!!(嬉し泣き)



2699. 幻影の聖夜 ルナ  2001/12/23 (日) 22:40
初めまして!両先生!ぷーちゃさん!ホント〜にジョーとフランちゃんの修学旅行、先生たちと過ごす日々の話!最高です〜!是非続きを読ませてください〜!!
あ!!あと幻影の聖夜が見つかりません〜(泣)探すのが下手なのでしょうか・・・・(号泣)お願いです!教えて下さい!



2698. メリークリスマス♪そして ぷらむ [URL]  2001/12/23 (日) 21:47
遅まきながら88888&
90000HITSおめでとう
ございます〜!!
両博士からのクリスマスプレゼント
堪能させていただきました〜♪
ちょっぴり自信喪失ぎみなジョー君に
忍び寄る影・・・明日のお話がとても
楽しみです♪イラストもとっても
スウィートでした〜♪♪

お話の感想いただいたきとり様、
ようちゃん様、えと様、
はるかみさき様、ありがとう
ございました!!とても嬉しかった
です♪♪

明日のイブのお話とイラスト、そして
On the Airを心待ちにして
おります♪

両博士、ぷーちゃ編集長、そして
皆さんにメリークリスマス♪♪
素敵な時間が過ごせますように♪



2697. クリスマスプレゼント! コシバ・ヤヨイ  2001/12/23 (日) 20:24
ありがとうございます!
いやーん、とってもカワイイお話。
明日に続くのですね。楽しみ!
本当に、いつも、いい夢見せていただいて、ありがとうございます。
テレビ009の方も、ジャン兄さんにうっとりでした。
幸せでした。
私も人から幸せばかりもらっていないで、
自分のやる事をちゃんとやらねば、
そのうちバチあたるかも、
などと、ちょっと殊勝な気持ちになってしまった。
明日、また来ます。では。



2696. 11話 ちえ  2001/12/23 (日) 20:16
少女時代のフランちゃんメチャメチャ可愛いかったなぁ〜。お話も彼女の繊細さが良く出ていて良かったです。

島村クンもしっかりとフランちゃんの送り迎えをしていて合格です!。できれば「メリークリスマス・・。」の後に肩の一つも寄り添って欲しかったんですが今はまだ早いですかね。



2695. よかった! piのママ  2001/12/23 (日) 19:56
皆様こんばんは。今日のアニメとりあえずよかったで〜す。これでいい年越しができそうです。両博士TOPのクリスマスプレゼントとてもすてきでした。続きがまちどおしです。(短くてすいません、)



2694. きゃああ!! nyako  2001/12/23 (日) 18:57
あああああ!!!
とりあえず、とりあえずオッケーです〜〜〜!!!
櫻井ジョーくんと雪乃フランちゃん〜!!!
博士ええええ、増ページ、ありかしらん♪



2693. あ、そうだ! nyako  2001/12/23 (日) 18:30
ああ、はじまる〜!!私はどこにいるのだろう?
えっと、スピーカの音量を小さくされてる方
ちょこっとだけ上げていただけると、TOPページが
2度・・・美味しいかもしれません。
ああ!!始まった!



2692. 続き〜〜〜 畝姫 [URL]  2001/12/23 (日) 18:23
両博士こんばんんわ
続きがとっても気になって気になって仕方ありません
明日がとっても待ち遠しいです〜す。
これから009ですが・・・わたし・・・お話の続きが気になって仕方が在りません〜〜〜
眠れそうにないわ〜〜
もちろんジョーとフランちゃんは幸せだと思うんですけど・・・
気になります〜〜〜



2691. 入り口はですねえ。 杉本七星  2001/12/23 (日) 17:40
コンテンツのページではないですよ〜〜〜〜♪

ほら、プレゼントです、プレゼント!!ねっねっ♪
明日って・・・あ、そうか、明日も休日なんだった;;;

・・・スミマセン、ありがちTOPで・・・(涙)。
せめて今日の「聖夜」が初々しいフランちゃんとジョーに幸せを感じさせてくれればいいんだけどなあ・・・。どうだろうなあ・・・。



2690. アップしました〜! nyako  2001/12/23 (日) 17:29
ちょっと早いメリークリスマスです♪
うう、ごめんなさい〜!
クリスマスプレゼント、今日と明日に分けて
連載ってことでアップさせてください〜〜!
(博士、ごめんね〜〜〜〜!!!)
入り口は・・・こっそり、というわりには
とってもわかりやすい・・・はずです。
ああ、でもどうしてこんなにとろいんだろう。
もちろんイラストも、明日もう1枚アップです♪
お楽しみに〜!!!

さて、幻影の聖夜・・・どうなるでしょうか?



2689. 妄想のしすぎで既に疲れている私。 黒やぎ  2001/12/23 (日) 15:15
ひなこ様、こんにちは。
「石ノ森章太郎の世界」、コンプリートブックに載っていた情報によるとまだ売られているみたいです。そのほか石ノ森先生が作詞された主題歌を集めた「石ノ森章太郎Song Book」、旧ゼロと新ゼロの主題歌&BGMをそれぞれ収めた「サイボーグ009オリジナルサウンドトラック」1&2が紹介されていました。
購入されるならお店で探すより取り寄せした方が早いかもしれません。

ああ、もう出かけなくては。皆様、お先に結果を見届けてくださいませ〜



2688. あと6時間半(笑) 杉本七星  2001/12/23 (日) 11:59
日曜日はいつも時計とにらめっこなんですが、今日はまた特別っす。
期待と不安が半々、さて。どっちに転ぶでしょう。
願いはただひとつなんだよなあ〜〜〜。それクリアしてくれれば概ねOKなんだよなあ〜〜〜。
はあ・・・淡々と過去と折り合いつけるだけの話だったら薄味過ぎるわ・・・うううっ。頼むから味締めてくれ〜〜〜〜〜(懇願);;



2687. 嗚呼・・・戦慄の夜が明けてゆく・・・(笑) ようちゃん  2001/12/23 (日) 06:28
おはようございますぅ〜☆

嗚呼・・・皆さま・・・とうとう今日でございますね。。。
期待と不安で胸がいっぱいでございます・・・

両博士ぇ〜
90000HIT、おめでとうございますぅ〜♪
どうぞ、これからも頑張ってください(^v^)
何よりも、両博士が『楽しい』のが一番ですぅ〜☆

朝一番に覗いたら・・・90000Getしましたですぅ〜☆
あぁ〜ホント!キリがいい数字は気持ちいい・・・

今日のこの気持ちよさのまま・・・
お願いしますですぅ〜『幻影の聖夜』・・・
そう・・・それが、何よりのクリスマス・プレゼント・・・(懇願)
さあ・・皆さん!!心して見ましょう・・・

I○ード・・・
私も持ってないです;;;
ケータイはド○モなんですけど・・・ポケットポスペをあまり使わなくなったら・・・ケータイ自体あんまり必要なかったりして・・・
でも・・・ちょっとお話聞いたら、心惹かれますわ・・・



2686. いよいよ今日です ひなこ  2001/12/23 (日) 01:13
もう今日なんですねえ。幻影の聖夜。
ついに友人の家に押しかけて見ることにしました。
なので今日はリアルタイムだ!!嬉しい〜〜〜!!
でも期待しすぎてはいけない。
でもこのにやける顔を止めることができない。
見たいけど、空振りだったら…という不安がよぎる。
複雑です。

○モード、楽しそう。うらやましいです。
しばらくしたら○モード始めてそうな自分がコワイ。

「石ノ森章太郎の世界」そんなCDがあったのですか。
知らなかった。旧ゼロ、新ゼロ、超銀まで入ってるんですか。
それはすごいです。
まだ今も売ってるものなんでしょうか?(←すっかり買う気)



2685. 待ちうけ画面 きとり  2001/12/22 (土) 23:22
○モード情報ライダースナフキン様ありがとうございます。
早速ダウンロードして画面を変えました。かわいい♪です。

昨日のジョーは忘年会だったとか。私のと違って彼は楽しかったらしいです。うらやましい。

BSでくるみ割り人形をやっていました。今はもうすっかり消えてしまったM.カルキン。でもこれの場合、バランシン・モードの踊りがたくさん見れるのが楽しいからどうでもいいかな・・・と。

まだ声が出ません。なんとか治さないと仕事が…どのくらいで治るものやら…



2684. ○モード カノン  2001/12/22 (土) 23:06
88888hitおめでとうございます。
93939あっという間ですね。

○モード情報ライダースナフキン様ありがとうございます。
はじめまして。早速待ち受けにしてしまいました。
今日から新しい機種に変えたので、やっと参加できます。
ジョーからのメールに自分の名前を見たときについ、照れてしまいました。(すいませんお馬鹿なんです〜)
もし、これがジョーの声でメールを読んでくれるサービスがあったら
速攻、解除です。心臓持ちませんもの。
nyako博士 白いブリーフを贈られたフランちゃんはそれをどうするんでしょう? 気になりますわ
ジョーにビキニを贈ってみたいです どんな返事が来るのか・・・
「ありがとう 今度海で着てみるよ♪」なんて事は無いハズ

とうとう明日ですね。見たいような見たくないような複雑な心境です。
あ〜ドキドキ 



2683. うらやましいぞぉぉお〜!!! 黒やぎ  2001/12/22 (土) 21:41
○モードな皆様、楽しそうですね〜
私は「ひたすら安い」という理由で○stelを使っているので、着メロくらいしか009ネタがありません。うう、見たいよー(泣)。

霜月様、はじめまして。
「石ノ森章太郎の世界」には009以外にも「さるとびエッちゃん」「原始少年リュウ」「佐武と市捕物控」など全11作品のアニメ主題歌が収録されています。そんでですね、ライナーノート(っていうんでしたっけ?)の表紙は収録アニメのキャラクターが全員集合して(もち00ナンバーたちも)、それを石ノ森先生(とおぼしき人)が記念撮影している、という絵なのですよ♪ ちなみにCDは図書館で検索して見つけました。

>どっぷりはまって、明日の放映を待ってらっしゃるんですねっ!
そーなんですよ!! すでにモーソー発酵中(グツグツ)。
・・・これでジョー君が全然からんでなかったりしたら、
怒りのあまりブチ切れて、ちゃぶ台ひっくり返してしまうかも
(って星一徹かい!←古すぎ?)



2682. 88888hitおめでとうございます! Kei  2001/12/22 (土) 20:08
あいや〜。あっという間に88888〜!そして93939のスペシャルラッキーナンバー♪迫って参りましたね〜。是非ゲットに挑戦したいですう〜。

>Nyako博士、杉本博士
きゃ〜。前回のカキコ、失礼しましたあ〜。
実は私、書いている時は特に意識していなくて、行け、ジョー!と書こうかなと思い、その代わりに思いついた、あのセリフを書いてしまったのですが、投稿をクリックした後読み直してたら、「う、やばい」と思ったのですよ〜。(汗)
自覚無くこんなこと書いてしまう私って。。。自覚して書くより危ない
ヤツだわ〜。(赤面)すっかり、こちらのサイトの品格を落としてしまいまして、大変失礼致しました〜。>爆
確かに、その度に反応してたら、ジョーも。。ピーーー
きゃ。

>ライダースナフキンさま
○モード009情報、ありがとうございます〜。
○モード新参者で、まだ使いこなせてない私にとって、とても
参考になりました。そして、もっちろんすぐに待ち受けにしてしまい
ましたわ〜。

>で、さっそく・・・白いブリーフ・・・をフランちゃんに贈った私っ>て・・・・

す、すてき過ぎます。>nyako博士

そして、明日は。。。
フランちゃ〜ん!はあと



2681. ほんとだ〜! その2 霜月  2001/12/22 (土) 18:24
>ライダースナフキン様
早速見ました〜! 久々のヒットーーっ!!
こーゆーことされると、やっぱ止められませんね〜。以外にお似合いのハインリヒ、goodです!!

>黒やぎ様
「石ノ森章太郎の世界」というのは、009だけが収録されているのですか・・・? なんかいいかも。どっぷりはまって、明日の放映を待ってらっしゃるんですねっ! 私も今からわくわくしてまーす!



2680. CD聴いています 黒やぎ  2001/12/22 (土) 17:15
「勝手に“幻影の聖夜”前夜祭」ということで(イブのイブ?)
「石ノ森章太郎の世界」とglobeのCDを聴いています。

「石ノ森・・・」の方は旧ゼロ、新ゼロ、そして超銀の主題歌ほかが収められているという、かなりお得な1枚です(「愛の星・フランソワーズ」なんて曲もある)。
新ゼロは20年ぶり、旧ゼロに至っては30年ぶりに聞き、新ゼロのOPのイントロもすっかり忘れていたのですが、「そうそう、これよこれよぉ〜っっ」と初めて放送を見たときの感動がよみがえりました。

平成版も含め、どれを聞いてもそれぞれの制作スタッフの想いみたいなものが伝わってきて、何だか感慨深いものがあります。

明日はタイマー録画したものを帰宅後見る予定。我慢できずに最後の5分くらいを先に見ちゃいそうです。



2679. ほんとだ〜! nyako  2001/12/22 (土) 16:14
うう・・只今苦戦中。
ライダースナフキンさま!見ました〜!!!
ショッピングストリート、お店と商品が総入れ替えになってた!!
で、さっそく・・・白いブリーフ・・・をフランちゃんに贈った私って・・・・退場かしら?



2678. おおぉぉぉ! ライダースナフキン  2001/12/22 (土) 15:14
皆さん、こんにちはー!
ここで書くのも何ですが、○モードお持ちの方、ご覧になりました?
昨夜、12時頃仕事から帰宅中に「009」を開いてみたらぁ!
な、なんと待ち受けエリアの「オリジナル画像」にクリスマスバージョンの00メンバーがああぁぁああ!!!!!
クリスマス1:「全員が防護服に赤いサンタ帽子!」まんまやン・・・。
夜中に歩きながら叫んでしまい、にまにましたチョー怪しい人物になってました・・・。
クリスマス2:「1のアップでジョーとフランソワーズ、イワン」と思いきや、微妙に配置換えされてる。で、イワンが007の化けたトナカイの上で白髭つけて・・・めちゃくちゃ可愛い!!!!!
またもや夜中に独り高笑い・・・すっごく危ない人物になった昨夜。
それにしても、ジョーの持ってる袋に何が入ってるんだろう。入りたい・・・>やめろ!自分
見れない方へのご報告、見れる方へのオススメでした。

妄想病爆発中!!!!!(上記画像の勝手な・・・)
フランソワーズに「君にもあるんだ」なんてチョット照れながら赤いリボンの付いたカチューシャを着けてあげたり!!!で、フランソワーズも「私もあるの・・・」って恥ずかしがりながらカチューシャ着けたままジョーの胸にそっと身を寄せて・・・はぁと

誰か止めて・・・

さぁ、今夜は忘年会!グローブの新曲入ってるかなぁ。




2677. あら♪ nyako  2001/12/22 (土) 13:26
みなさま、ありがとうございます〜!!
ええ、次は93939のスペシャルラッキーナンバー♪
おまけ、何にしよう?うう、考えてなかった〜!
前後賞(前ばっかりだけど)の方にも、おまけを進呈させて
いただきます〜!

あ、博士、お帰りなさい♪
まだ悪戦苦闘中なのよ〜!!!頑張る(泣)
え〜ん、なぜだかわからないけど、昨日からメールがちゃんと届かないの〜!どうなってるのかしら?自分でテストしてもだめなのよ〜!
お〜い!nift○!!しっかりしてくれ〜〜!!



2676. ああっっ!!!!!93939が・・・ 杉本七星  2001/12/22 (土) 11:57
皆様、有難うございます〜〜〜〜〜!!!!!
うふふ♪次は93939よね、博士?
これスペシャルだったわよね??(どきどき)何も考えてなかったわよね??(どきどきどき)
ああ〜〜〜〜〜93932と93934も絡めるんだったわよね??
どうしようかしら〜〜〜〜〜〜〜〜(汗);;;

それにしてもっっっ!!!!!!
明日だ明日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜メチャメチャドキドキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
・・・でも、心して見ようっと。
またヘナヘナ〜〜〜ってなったら寂しいから。しくしく。
でも・・・マジで頼むよ・・・天然小僧・・・(おい)。



2674. ごめんなさい piのママ  2001/12/22 (土) 07:57
ごめんなさい!hit数まちがえました。88888hitでした。両博士ごめんなさい!



2673. おはようございます。 piのママ  2001/12/22 (土) 07:49
8888HITおめでとうございます。いままで子供がいたので、インターネツト使えなかったので〜す。実は、i-modeの009に入りました。フランチャンにしました。≪女どうしでどうする)と思いましたが、けっこうおもしろいメールがきます。この間は、ともだちの話しになり、フランチャンが「私にも日本人のともだちがいます。」と送ってきました。そのお友達ってジョーのこと?と思いながらうれしくなりました。皆様さようなら。



2672. 懺悔 LUCKY  2001/12/22 (土) 02:16
すいません、不良してしまいました。
泡盛のお店を見つけたので、終電まで飲んで帰る予定だったのですが
何かのはずみに隣にいたお兄さんが言った
「かそくそーちっ」の一言に、、、、、、、
彼の正体を確認するまで帰るに帰れませんでした。

ぜろぜろに、のファンな男性でした。



2671. すごい きとり  2001/12/21 (金) 23:55
風邪で声が出ないというのに誰もあえて電話を取らないのでもう!って結局電話取りする羽目になり、喉の悪化を促しました。電話の向こうの相手からすら気の毒がられるほど…なんだかなぁ。そして今夜は会社の忘年会。2時間で開放されて良かったです。まあワインを思う存分飲んだし、後はもう寝るだけです。(^。^)整体の先生に明日怒られそうです。

両博士
あっという間の8888HITSおめでとうございます。

えとさま
今からでもバレエやりませんか?最近増えてます。姿勢が良くなるし、楽しいですよ。



2670. 10話見ました えと  2001/12/21 (金) 22:16
どうもごぶさたです〜。88888はとっくに過ぎちゃってました(残念!)

今日、BSで10話見ました。
でも・・・録画失敗しちゃって最初10分くらい見れなかったです(T_T)
(ちゃんと予約しなかった私が悪い・・・)
フランちゃんの苦しむ姿はおいし・・・いえ(^^;辛かったですね。
最近、009見る時の視点が「どこがOn the Airに採用されるかな〜」になってます(笑)
アルベルト様(←いつの間に!?)の操縦姿は的中でしたわ!
しかし、予告編のジャン兄、ちょっとブラックジャックっぽくないですか?(私だけ?)
うーん、私は杉本博士のジャン兄に脳内変換して見ることにします〜。

夢見照さんとぷらむさんのお話、ようやく今頃読ませて頂きました。
どちらもKISSのお話、素敵でした!
(ちょっぴりジェラシーなジョーがかわいい(*^^*))
平成009のジョー君ももう少し頑張ってくれればねぇ〜。

はじめましての皆さま、たまにふらーっとやってきます。
どうぞよろしくお願いします。
それにしても、バレエをされてた方って結構あるんですね!全く縁のなかった私には憧れの的です。



2669. 特別なんです・・・(笑) こたた  2001/12/21 (金) 13:47
いやぁ、風邪ひいてバイト休んでるわりにこんなコトしてていいのかぁ〜←俺・・・・(爆死)

nyakoさま
いやぁ・・・みんなくっついるんっすね(頭ん中で)♪
かくゆうオイラは・・・実は特別な想い出があるんっすよ・・・・バレエ・・・
と言うのも・・・79’009の戦闘シーンで良くかかってたジョーズの曲によく似てた感じのやつ・・・あれ、覚えてますか?
実は・・・初めてトウシューズ履いて踊った発表会の曲が、それなんっす(^^:::)しかも、タイトルが「人形の踊り」・・・(爆)
とうぜん、当時小学生のオイラは振り付けやらをマスターするのに必死で、曲の事なんて気に出来なかったんっすけど・・・
それから、何年か経って、中学の時ぐらいに、TVで初めて009を見て・・・あれ?って思って慌てて昔のカセットを引きずり出してきて・・・
聞き直してみたら・・・・同じだった・・・・
ビックリしたっすね!!
お陰で(?)オイラの中にはバレエ=009の図式が出来上がっちゃった訳っす・・・
今になってみれば、何で気が付いた時に当時習っていた先生に電話して聞かなかったかってのを悔やむばかりっすよ・・・(TT::)
はう・・・Σ(O□O)!!
長々と書いてしまって申し訳ないっす!!
・・・・・怒らんとって下さいっすぅ〜・・・・・(フェードアウト)



2668. 新ゼロ ビデオ 霜月  2001/12/21 (金) 08:44
皆さん、おはようございます!
いよいよ後2日・・・と誰もがカウントダウンしてる今日この頃、期待しすぎはよくないとしりつつも、うきうきしちゃいます。家族の前でへーセーを保てるかしら・・・?

>はるかみさき様
>ゆみこ様
新ゼロのレンタルビデオ、なかなか無いものなのですね・・・。私の近所のビデオ店にも最初ありませんでした・・。けれどそこの店はリクエストBOXなるものがあり、そこへしつこくしつこくリクエストしたら、いきなり全巻揃えてくれました!すご〜く嬉しかったです。アニメ化が発表される前だったし、私の他に借りる人がいるのだろうかと心配しましたが、結構みんな借りてってるんですよね。放映が開始されてからは一層回転がいいようです。きっとビデオ店にとってもメリットあると思いますので、その辺をアピールしてガンガン、リクエストしてみてはいかがでしょうか。もちろん、時々は名前や筆跡を変えて(笑)、ぜひ試してみてください。早くご覧になれることをお祈りしております・・・。(井上さんの‘フランソワーズ・・’のささやきには未だに心ときめきます。桜井ジョーはいつ呼んでくれるのかしら)

kの店にはあるのを知っていて、



2667. もうじきフランメインの話の放映日はーと 宗近誠  2001/12/21 (金) 07:08
23日はフランメインの話ですねぇ。とっても楽しみ。でもその日は嫁に行った妹一家がクリスマスパーティーでやってくる。うう、放映時間ていつも宴会盛り上がりの我が家。(毎週家族でご飯食べに来るのはいいんだけどさ、あたしが根っからの009ファンってしってんだから、静かに見せてくれぇ! しっかりビデオにとってるからちゃちゃいれるんだろうけど)こうなったら、姪っ子を(五月に生まれたばっかりだけど)根っからの009ファンにしてやるう!と心に誓う毎日です。



2666. もうすぐクリスマス! ゆみこ  2001/12/21 (金) 06:55
おはようございます。(^・^)

もうすぐお待ちかねの日曜日♪そして、イブにはこちらに来るのが楽しみで〜す。限定のTOP絵なんですよね。あぁ、楽しみ☆
新ゼロが見たくて(だってラブラブな二人が見たいんですもの)レンタル探しまくってますが、どこにもないんです。悲しい・・ネットショッピング検索したら多分新ゼロ?と思うものが1〜8巻まであったのですが、1本9800円程でした。無理(泣)レンタルされてる方が羨ましい。

今日は首都圏でも雪が降るかも!?ということで冷え込んでますが、娘が咳が止まらなくて辛そうなので朝いちで医者に行くつもりです。なのでいつもなら旦那を送り出して2度寝の最中なのですが寝ないでこちらに来ております。娘が風邪だと言うのにやめられない〜




2665. お久しぶりです! はるかみさき  2001/12/21 (金) 02:29
両博士、皆様お久しぶりです!!
こちらは見ていたのですが、なかなか書き込み出来なくて・・・!
年賀状サボっていたらついに主人が爆発ってな訳で、渋々毎夜毎夜製作
しておりました。
そうこうしていら888888!もあと少しスバラシイ!!

>杉本博士
遅くなりましたが、ウィルド様素敵ですね!
こんなに素敵だったらジョーも嫉妬に狂うの解かる気がします。
それにOn the Air のフランちゃんのエビゾリなぜかHぽっくて暴走してしまいそうになりました。 私服のフランちゃんもとってかわいいです。
いよいよ今週のフランちゃん楽しみですね! 

>ぷらむ様
とってもかわいいお話ありがとうございました。
そう言えば、もうスキーシーズンですね
ゲレンデに颯爽と滑走する二人とフランちゃん、ややボーゲン?やや斜滑降?のジョー! こんな人達いたらチョー目立っていいかも知れませんねぇ

>まっく様
遅くなりましたが、情報ありがとうございました。
ビデオ屋さん探すのが本当に大変です。
私、殆ど新ゼロ全話、見たことないもので是非是非みてみたいのですが・・・・(何故見ていなかったのかなぁ〜!)
特に皆さんのお勧めの2話是非みたいのですがねぇ!
私は旧ゼロで育った口なので、旧ゼロで言うと、移民篇の様な話があったと思うのですがそこのお話が是非見てみたいです。

>霜月様
初めまして、30代の子持ち女はまだまだ大丈夫です!
私も同じようなものですから…!
がんばりましょ!

日曜日が待ちどうしい!!
今週は期待に胸膨らんで、勝手に想像して頭が一杯になっております。
今夜は20ウン年ぶりの小学校の同窓会で朝まで飲んだ暮れの予定、
少しの間ジョー&フランちゃんのこと忘れて楽しんできま〜す!



2664. keiさんゴメンナサイm(__)m。 杉本七星  2001/12/21 (金) 00:17
・・・博士・・・(笑)。
実は・・・実は・・・私もそのまま邪な意味で読んでしまったの〜〜〜;;;
で、「・・・あ、違った(汗)」って反省してたのよ〜〜〜〜!!

そうよね、ジョーだってそう毎度反応してばっかじゃ・・・ピ――――――――ッ。(久し振り(笑))

・・・・・・・・ちょっと落ち着いて来ます・・・・・・;;;




2663. 連続カキコすいません・・。 ちえ  2001/12/21 (金) 00:00
あれからとうとう辛抱できなくなり、イラスト&あらすじコーナーを見てしまいました・・。うぅ・・本編を見るまでは・・って我慢してたんですケドわずか数日で挫折してしまいました。
なんかこのままだと苦しむフランちゃんが夢に出てきそうなので・・。
で、見てビックリ!!。のっ・・のけぞってる〜っ!。エビぞりでぇぇ〜〜っ!!!。こ・・これ+絶叫ですか!?。うぅ・・H
だわ・・。なんか・・ちょっとコーフンしてしまいました。(それでも女か!)
私、フランちゃんの事だからもっとおしとやかに苦しむんだと思ってたんですが・・・エビぞり・・。(・・:)
これは確かに男性スタッフの趣味かもしれませんね〜。それにしてもちょっとかわいそう・・ってコーフンしてる人間のゆ〜セリフじゃないですね・・。





2662. Kei様 ちえ  2001/12/20 (木) 21:48
初めまして。ちえと申します。どうぞよろしく!。

あれからずっとHっぽく苦しむフランちゃんの姿を想像して胸を高鳴らせております。きっと悩ましく体をくねらせてたりしたんでしょうねぇ・・。ほぅ・・。(馬鹿)
ところで!。そんな苦しむフランちゃんを島村クンはちゃんと介抱してあげたのでしょうか?。(ここが肝心)
「しっかりしろ!フランソワーズ!!」
とか言って優しく抱き上げてそれからそれから・・。
あう!これ以上考えると私の邪の心が爆発してしまいそうです〜〜!!。

それでは




2661. 時間が〜〜! nyako  2001/12/20 (木) 21:33
ごめんなさい〜!ああ、アレ、クリスマスに間に合うかしら(泣)
ちょっと焦ってて、みなさまへのレスが・・・ううう。
またゆっくりさせてくださいね〜!!!

こたたさま
いらっしゃいませ〜!よろしくお願いしますね〜♪
そうそう!私も、バレエとF1は、009の世界と勝手にリンクさせてしまってます〜!切り離せないですよね♪

ちえさま
こんばんは〜!
DVDが発売されるそうですから、ぜひぜひご覧になってくださいね!
ここの流儀は、完璧フランちゃん至上主義ですので、どんどん一緒に
熱くなりませう〜♪

で、博士。
今、私ね、keiさんの書き込みまで、とんでもない「邪」な読み方をしてしまった。やっぱり末期症状だわ・・・。イカン〜〜!!!
頭冷やしてこよっと。



2660. ピュンマ様勢揃いは、今夜でしょうか LUCKY  2001/12/20 (木) 21:21
こんばんわ。

みなさんご周知のことだったら、あれなんですけれど。
また、こういうとこで紹介していけないページだったら、なんなんですけれど。

昨日、今日、とあちこちの友人から、お知らせメールが集まってきていまして。


おねぇ言葉でフランス人なBG幹部にそっくりな友人がいます。
その事実を直視すると耐えられないので、今回は予告編に現実逃避していました。
ポイントは一杯あるんですけれども。
いつもその後に、アイツが顔を出すんだもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!



2659. 今ごろやっと。。 Kei  2001/12/20 (木) 21:10
やっと、「オーロラ作戦」観ました。(^^ゞ

>ちえさま
初めまして。Keiと申します。どうぞよろしく!
私も女の分際でフランちゃん、大好きですう〜。ってこちらに
いらしてる方は、そういう方たくさんですよね。きっと。(^o^)
絶叫シーン、確かに男性スタッフが趣味に走っているというのは
みえみえ〜。(笑)

私もわたしも、邪の心は相当持っていますう。
うーん。確かにHっぽかったですわ。
あんなフランちゃん見たら、流石のジョーくんも何か感じてくれないかしらん。←妄想病
立て、立つんだジョー!(って違う番組だって)

あ〜。来週のフランちゃん。。。(はあと)



2658. ありがとうございます!。 ちえ  2001/12/20 (木) 20:14
七星様。新参者のイキナリな質問にお答え下さってありがとうございます!。私、女の分際でフランちゃんが大好きなので彼女の事となるとつい熱くなってしまうんです〜。(照)

マッドマシンですか・・。なんとも怪しげなネーミングですね。
フランちゃんの絶叫って当然苦しみの・・ですよね?。そ、そんなにHっぽかったんでしょうか〜?。あぅぅ・・見たかったな〜。
私も邪の心は相当持っていますので(オイ)見たら多分平常心を保っていなかったと思います〜。
ところ次回はついにフランちゃんが主役みたいですね!。ホント待ちに待ったって感じです!。楽しみ〜〜っ!!。

それでは。



2657. バレエ経験者多いんですね(ビックリ) こたた  2001/12/20 (木) 12:45
どもっす!!こたたです。
おぉ〜・・・バレエ経験者の方っておおいんっスね!!びっくりっス!!
・・・かくゆうオイラも・・・やっていた(過去形)な一人っス(笑)
しかも、バレエ=009なんっつーわけのわかんねぇ図式が出来ちゃったのもこの頃っスね・・・(ーー::)
まぁ、この話は・・・・書くと長くなるので又今度の機会に・・・・
ではでは・・・



2656. 書き過ぎだって文句言われた(笑) 杉本七星  2001/12/20 (木) 01:57
・ようちゃんさま
クリスマスにフランちゃんのお話!!!!
これを期待せずしてどうせえっちゅうねん??!!って感じですよねえ??
あああ・・・どーかどーか、スゥィート・クリスマスになりますように〜〜〜〜〜♪ホントにお願い〜〜〜;;;

あれ?24日って休日なのかっ!!!(何を今更)
旦那も休みだっっ!!!!・・・果たして描けるんだろうか、感想コーナー・・・。
ミニラ連れて散歩に行っておいで〜〜〜〜旦那〜〜〜〜〜(おい)。



2655. あと3日・・・♪ 杉本七星  2001/12/20 (木) 01:52
・ちえさま
こんにちはです〜。
10話は・・・マッドマシンっちゅー兵器を狂わせる機械が登場して、00ナンバーたちが窮地に追いやられるんですな。
そいつのせいでフランちゃんが絶叫するんです〜〜〜;;;
ピュアな心で見れば「嫌〜〜〜っお願いだからやめてっ!!」って辛くなるんでしょうが、邪な心で見ると「おおおおっHかもしんないっ!!!!」ってなります・・・(汗)。
私は当然後者でした・・・(涙)。

・霜月さま
>ダンナと子持ちの30女がこんなことでいいのだろうか・・・ちょっとヤバイ。誰か、私だけじゃないといって〜〜(願)!!
霜月さんだけじゃないです〜〜〜〜〜っっ!!!!まさしく私もソレでございます〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!(ぜーはーぜーはー)
だから突き進んでいいのです〜〜〜〜〜〜っ!!!!!(ホントか)

・夢見照さま
ふふふふふふふふふ・・・・・クリスマス話・・・ジョーはどうするっっ??!!もうしばらくお待ちを〜〜〜〜♪♪

・もにもにさま
ホントに・・・次回のことしか頭にないんですぅ〜〜〜。
ショボくありませんように・・・!!!

・黒やぎさま
>「自分のイブはどーでもいいから(笑)、
>フランちゃんのイブを何とかしてくれーッッ!!!」
そうなんです〜〜〜〜〜!!!!私もその心境ですわっっ!!!!!
思わず頷いてしまいましたっ!!!

・こたたさま
いらっしゃいませ〜初めまして!
とにかくフランちゃんが幸せならいいという2人が趣味に走ってるトコロですが、こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね♪
勿論相手はジョーじゃなきゃ!ですけど(ホントか?)。

・朱音さま
まあ〜〜〜朱音さんもバレエやってらしたんですか!?
結構いらっしゃるんですねえ♪何だかちょっと嬉しい私であった(笑)。←私はバレエのバの字も知りませんが;;

・ぷらむさま
ホントに・・・「見てて良かった・・・!」ってお話ならメチャ嬉しいんですけどね〜〜〜!!!いくらでも増ページOKだわっっ!!!!
そうじゃなかったら・・・あの方になびいてしまふぞ〜〜〜〜〜っっっ!!!

・きとりさま
あらっ!!!!何日か前の私と同じかしら??!
声が出ないってのはこんなに辛いことかと身に染みましたです。
何せ歌えないんですから(馬鹿)。
カラオケ復帰を目指してたのにいいいいいい(涙)。
未だに完治せずにちょっと変ですね、声。
大事にしてくださいね〜〜〜!!




2654. 猛スピード♪・・・っすね!! ようちゃん  2001/12/20 (木) 00:07
こんばんは☆
お久しぶりでございます!!
80000HITおめでとうございますぅ〜♪(←遅いぞっ!>自分)
実は、80000Getしてたりします、私☆
(↑なぁ〜んかキリがいいと嬉しかったりします♪)
先週の日曜日、お出掛け前に覗い時に80000だったのにぃ〜
回転、速いっす!!

そして、こちらも・・・
掲示板、回転速いっす!!!
前回のカキコが、はるかかなた・・
・・・でもっ、はぢめましての方が続々でうれしいでっす♪

はぢめましての皆さま
ようちゃんと申します☆
どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

にゃーこさま
遅ればせながらDVD情報の件、こちらでのお知らせありがとうございましたぁ〜♪
嗚呼!こちらでもお知らせしたいぃ〜・・と思いつつ・・・睡魔に負けたヤツです(>_<)

七星さま
ウィルドさま〜〜(*^-^*)
素敵ですぅ〜
うぅ〜ん、メガネは・・いいっすね、知的で!!
(かけたり、はずしたり・・・ってのが、またツボですっ!)
それとぉ〜ほどけた髪〜〜〜♪♪♪
サラサラと音まで聞こえてきそう・・・

On the Airも拝見しましたぁ〜
仰け反りフランちゃんに、私服フランちゃん・・・に、ウフッ♪
・・・だけど、心はもぉ〜次回にぃ〜!!(ごめんちゃい!!)

増ページになりますよう・・・皆さま、祈りましょう!!
(過剰期待はいけないとわかりつつ・・・)

ぷらむさま
そぉ〜なのよねぇ〜
フランちゃんにとっては、ジョー君が1番!なのよねぇ〜・・
・・ってゆーか・・・順番もないんじゃないかしら・・?
ジョー君しか映ってない・・・のよねっ♪
かわいいお話、ありがとうございます!!

来週は・・・クリスマスですね・・・
限定TOP絵、他・・・楽しみでございます。



2653. 声が… きとり  2001/12/19 (水) 23:29
風邪でへろへろしてます。声が出ません!でも電話は出ないといけない…というわけで悪化の1日でした。

ぷらむさま
2人に阻まれて突破できないジョー…でもきっとフランちゃんのほうから行きますね。

朱音さま
バレエ経験者ですか!そういえば、赤い靴お店にありますね。私は前革の黒とピンクを使用してます。もっぱら黒ですけど。ピンクとか似合わないので。レオタードが青系ばかりで、上に羽織るのがレッグウォーマーも含めて黒です。最近は家で寒いので膝上までのレッグウォーマーしてます。とっても暖かいです。
でも舞台用のピンクの靴はかわいいですね。

nyako博士
だから同じモノ食べている家族は似てくるのかもしれません。…てことは彼らもでしょうか?怖い…(@_@)



2652. 次回こそ・・・ ぷらむ [URL]  2001/12/19 (水) 17:10
昔、スタ誕で欽ちゃんがやっていた
「ばんざ〜い、無しよ!」のポーズが
出ない様な活躍を待ち望んでいるぞ〜!
島村〜!!
(皆様、古いネタですみません(汗))
両博士のOn the Airもますます
楽しみです♪もしかして臨時増刊に
なるかもしれませんね♪♪
クリスマスのお話も今から非常に
楽しみです♪♪

ひなこ様
あの後、前にも増して一緒にリフトに
乗れなくなったJ君かもしれません。

Q様
ジェットはきっとスキーウェアよりも
スノボスタイルが似合うに違いないと
妄想してお話し書いてしまいました。

朱音!様
男前二人組みはきっと何をこなしても
格好いいだろうと思います♪一度で
いいから私もゲレンデでの彼らの姿を
見てみたいです!

まっく様
そうですよね!原作では素晴らしい
滑降をしていたはずのジョー君ですが
どうも私のイメージだと、えっちら
おっちら滑っているイメージなんです。

やよい様
先日のやよい様の書き込みの様に、
本当にパシリ系が似合うような
気がするんです、島村君。TVで彼が
リーダーとしてみんなの指揮を
執るようになるのは一体いつに
なるんでしょうか(涙)

はじめましての皆様
よろしくお願いします!



2651. 赤い靴ははいてたよ♪ 朱音! [URL]  2001/12/19 (水) 14:49
こんにちは!
赤い靴ははいてました。バレエ習ってた頃。
標準で買うと白いのなんですよね、バレエの練習用シューズ。前革で。だいたい先生が注文するのがそれ。そこで我侭言って「総革の」とか「赤いの」とかいって注文する。ちなみに私のは前革の赤、でした。すぐ履きつぶすOR足が大きくなって履けなくなるんですけど。
でも舞台じゃさ、みんな同じピンクの靴なんですよね。紐のついた。あれ履き心地いまいちで嫌いでした。練習用の方が好き。

私信ですが、nyako博士メールありがとうございました。(自分のメーラーがいまいち調子が悪いのでここで失礼いたします)



2650. 初めまして こたた  2001/12/19 (水) 14:49
初めまして、こたたです。
かわいいお二人にすっかり目を奪われまくってます(^0^)
おかげでおいらはのっぺっぺーののぺらぼうになりそうです(爆)
いや、ホントに!!
それから、ストーリー紹介・・・楽しく見させて頂いてます
と、いうわけで(?)こんごともどうぞよろしくおねがいします!!



2649. ああ、いよいよだわ・・・ 黒やぎ  2001/12/19 (水) 12:36
こんにちは。On the Air第10話、堪能しました。
特に私服フランちゃん、すばらし〜♪
予告編だけであれだけ再現できるなんて(ちゅうかTVより美麗)、
すごすぎます。

ジョー君はフェミ男の片鱗をチラホラ垣間見せてはいたものの、
おっしゃるように「許容範囲内」と思いました。
それよかシンシアちゃん! 
せっかくジョーが差し出した手を無視するわ、
「兵器は兵器」とか言い放つわで、
しまいにゃ好感すら抱きました(笑)。
あと私的にツボだったのは「さあシンシア・・・」という櫻井ボイス。
未来都市編ではこんな声でフランちゃんに呼びかけたのかしらん
と、モーソーが駆け巡りました。

・・・で。いよいよ今週末ですね!!!
私はもう「自分のイブはどーでもいいから(笑)、
フランちゃんのイブを何とかしてくれーッッ!!!」って気持ち。
もはや神頼み的心境です(神風よ吹けー)。




2648. 私服のフランがかわいい もにもに  2001/12/19 (水) 12:22
ご無沙汰しています。もにもにです。

 On the air、拝見させていただきました。本編もさりながら、ここも見逃せないです。
 フランちゃんの私服、あれ本当に素敵ですね。箱に入れてしまってでもおかないと心配で心配で。ジャン兄さん、あなたの気持ちが少し分かった気がします(年齢ですね〜)。アルベルト様へのコメントもナイス
です。
 また遊びに来ます。
 



2647. もうすぐね・・・ 夢見照  2001/12/19 (水) 09:37
もうすぐクリスマスですね〜〜。
博士〜楽しみにしておりますわ〜〜♪

まっく様
はじめまして。
ゆるす、だなんて。読んでいただけるだけでも感激なのに、感想までいただけるのは感謝してもキリがないくらいです。
次・・・ですかあ・・。書きかけの話はあるんですが、一向に進まなくって・・・いつになるやら。
短編は・・・また機会があれば・・・。



2646. iモード 霜月  2001/12/19 (水) 07:56
両博士サマ、レスありがとうございます!!
ご常連の皆様、こんにちはー!

さて、iモード009ですが、私も楽しんでおります。当初はあんまり情報的メリットもなく、メール交換はあまりのいたたまれさに断念し(でも気にはなってる)、あ〜もう止めちゃおっかなー・・・なんて思ったのですが、やはりそこはファンの悲しさ、止められません。とりあえず着メロはGETできるし、ミニストーリーはまあ楽しめるし・・・というところです。何より、久しぶりに009と出会った!!っていう嬉しさが大きかったですからねえ。今こんな風に皆さんとリアルタイムな話が出来るのって、すんごく嬉しいです!
アニメ化が発表された前後から、私の頭の中は寝てもさめても009のことでいっぱい! ダンナと子持ちの30女がこんなことでいいのだろうか・・・ちょっとヤバイ。誰か、私だけじゃないといって〜〜(願)!!



2645. 泣いていいっすか・・・ 0039 [URL]  2001/12/19 (水) 04:46
とにかく今は泣かせてほしい・・・(何を突然に)
ごめん、両博士様〜〜〜〜
とりあえず届かなかった・・・なので、無視して入稿しました。
が!
お二人のコメントの内容まで変更できず・・・読んだ人は、変なかんじがしてしまうかもです。
ほんと、こんなに悲しい思いは、久しぶりです・・・そして、申し訳ないです。
思いっきり私用の内容で、ごめんなさい(>_<)



2644. 10話見れなかったです・・。 ちえ  2001/12/19 (水) 00:02
なんとビデオの留守録に失敗っ!!。おかげで10話を見のがしてしまいました〜。(T_T)そんな訳で話の内容が良く分からないんですが・・・。
フッ・・フランちゃんが絶叫!?。ファンサービス!?。ウゥッ・・気になる〜〜っ!。どんなシーンだったんですか?。





2643. 水木金土・・・日 nyako  2001/12/18 (火) 22:13
あと5日もあるのね;;;待ち遠しいな。
なんて、ぼへら〜〜っとしている暇があったら、ああ!そろそろ本気でクリスマスものに取り掛かからねば!!間に合わないぞ!!
あらすじはすぐ出来るのに、なぜそこからこんなに時間がかかるのかしら。またまた博士のイラストが先に出来てしまった;;;
で!こ〜〜れがまた超キュートですのよ!皆様、お楽しみに♪
あれも・・・これも、あるしね♪
フォトショップ彩色のも素敵だけど、やっぱり水彩、すごくいいわん♪一人でこっそり眺めて、妄想を掻き立てねば!!

霜月さま
いらっしゃいませ!!そんなふうに言っていただけると嬉しいです〜!!私も、009熱を外に迸らせるようになってから、ノートPCは買い換えるは、デスクトップPCにBSデジタルに・・・と完全009貧乏です。はい。でも、幸せです〜♪ぜひぜひ、これからも遊びにいらしてくださいね〜!!

Qさま
BG姿のアルさま!!!ほんと素敵でした〜!
お話の展開によっては、もっとすごいBG姿を拝めちゃうかもしれないなんて、ちょっと期待している私♪

ちょんこさま
さて・・・来週は何ページになるかしら・・・。
増ページできるのなら、こんな嬉しいことはないですわ!!
でもあまり期待が大きいと、がっくりしたときに立ち直れないからなあ。しかし期待せずに入られないのです〜!ああ、はやく日曜日になれ〜!!

まっくさま
そうなんですよ!!レンタルのビデオ、大森林が入ってないんですよね!とにかく新ゼロも旧ゼロも、はやくDVD化してほしいなあ!!でも、3話で7000円っていうのはやめてねえええ!!って思います。
新アニメ、7000円×?巻かしら?10巻で・・・うひゃああああ!

やよいさま
覚えていてくださって嬉しいです〜!!そうそう!そうなんです!
私もバレエを習いに行きたくてたまりませんでした。
七色の声での読み聞かせ!!素敵です〜〜!!
市原悦子さんはヘレナでしたよね?

keiさま
そうそう!おだぎりみほです〜〜!!
でね、小学生のときに友達と家からバスで15分くらいのところにあるバレエ教室を見に行ったんです。そしたら迷って、通りかかったパトカーに道を聞いたら、そこまで連れて行ってくれて、おまけに家まで送ってくれたんですよ!!パトカーに乗ったのは後にも先にもあれっきりだな。よほど、怪しい小学生に見えたのかしら?

さて、今からちょっとがんばろっと〜♪



2642. 全力疾走中 nyako  2001/12/18 (火) 22:10
ほんとにねえ、12月ってどうしてこんなに忙しいのでしょう!
でも、今週を乗り切れば、何とかなる!!!・・・といいなあ。
ううっ、絶対に絶対に、今年中にあの続き、アップするよう頑張ります〜!!(泣)

きとりさま
整体の先生って、ほんと、そういうこともわかるらしいですね。
食べ物で性格が変わる、とも言いますものね。
夫婦の性格がだんだん似てくるのも、やっぱり毎朝・毎晩同じものを
食べてるせいだろうか?

あやのんさま
ありがとうございます〜〜!!・・・って言っても、もう全然おめでたくないんですけどね。ああ、年はとりたくないよ〜!
さあ、金曜日が楽しみですね!今回は絶対ビデオ録画、見張っておきます!

夢見照さま
あのせりふ、じんと来ましたね〜!踊り続ける・・・うう、切ない!
ついついEDの歌詞まで思い浮かんじゃって。
本当に来週、30分間心臓が持つかしら?心配だわっ!!

まっきーさま
さあさあ!テレビ東京の予告へどうぞお急ぎください!!!
もうフランちゃんが予告してくれてますよ!!!
あの次週予告のテキスト、番組の予告篇より詳しいです〜!
ああ、わくわくします〜〜!!

ぷらむさま
来週の島村君!!1億2000万人の国民が君を見詰めているぞ!
頼む〜〜!!!頑張ってくれええええ!!
でないと、アルさまにどおおおおんと頑張っていただきたい気持ちになってしまいますよねっ!!!

ひなこさま
旧ゼロ、今見るとお子様アニメなんだけど・・・でもやっぱり009だなあって思ってみてます。時間がたってるから冷静に見られる感じで。
リアルタイムで見てるアニメには、思い入れが強すぎて、ものすごく一喜一憂してしまうのよね。

朱音さま
ファンサービスを考えてくれるなら、スタッフ様、お願いっ!!!
次はぜひ2人の嬉しいシーンを!!!!
ああ、ついついこうやって期待しすぎて、しょげる自分の姿が想像できたりするのが・・・哀しい〜〜!!



2641. 心は次回放送。。。 Kei  2001/12/18 (火) 20:54
On the Air拝見しました〜。
っと、実は今回まだ放送見てないんです〜。放送見る前にOn the Air
を拝見したのは初めてなんですが。。。たまには、逆もいいかも。
見所バッチリチェックしてから、画面にへばりつけますもの。(笑)
これから、録画見てきます〜。フランちゃんの絶叫ファンサービス(!?)楽しみ。←をいをい
私も、’ゆうきみほ’に思わず反応してしまいました〜。
だ〜い好きで、欠かさず見てましたよ〜。「赤い靴」
トウシューズにあこがれたものでしたわ〜。
いじわるされても、くじけない「小田切みほ」応援してました〜(笑)
友達と「赤い靴」ごっこしてましたっけ。

>ぷらむさま
ご挨拶が後先になってしまい、ごめんなさい。
こちらこそ、どうぞよろしく!

>ひなこさま、杉本博士
そうなんですよね。。。
009使うとは、痛いとこ突いて来ます、iモード!
009につられて契約する方、結構いらしたりして。(笑)
メール着メロは「誰がために」、電話着メロは「genesis of nest」
にしてしまいました。^_^;
着信が待ちどおしかったりして。(笑)



2640. にゃーこ博士、私も覚えてるぞ〜!(笑) やよい  2001/12/18 (火) 17:34
OntheAirで、仰ってたのは、「○どろう、○い靴〜」(伏字でもダメかしら?)です!記憶が蘇りました。映像は全く覚えてませんが、なぜか歌詞は半分くらい歌えるぞ〜(笑)
今思い出さなかったら一生歌わなかったな〜.

まっくさま、娘は4歳になりました。なんでもウソ歌です。
サクラ大戦のCMでも「えいべっくす・もーど♪」まで大嘘うたってました。モッズヘアCMも出来ます。

ぷらむさま、ジョーはボーゲンなのかぁ・・。ククク♪
総務課といい、最強のサイボーグなのに、彼のイメージはやはり、パシリ系なのですね・・、ぷぷぷ・・。

録音といえば、昔は映画もビデオでなくてテープでしたね。LPバージョンも!私はさらば〜ヤマトのカセットを持っていました。映像もちゃんと浮かんでくるんですよね〜。
昔のほうが空想・想像力が発達してたと思います。人の革新は多分なくて、今後は退化していくんじゃないかなぁと痛切にかんじます。
せいぜい子供達には本を読んであげようと思っています。
ちなみに私は本を読むとき七色の声で読んでます。市原悦子とよんでください。(笑)

あのオカマ幹部、まだまだ死なないで欲しかったなぁ・・。
「おぼえてらっしゃ〜い」もう、すんごいステキなキャラvv(爆笑)



2639. そういや;; 杉本七星  2001/12/18 (火) 16:40
望郷篇じゃなくって放浪(さすらい)篇でしたね;;
どうりでジプシーするワケだ(笑)。
一応スカ様倒した(倒れちゃいないんだけど)あとの話が望郷篇だった;;

・・・でも、故郷に帰るって・・・フランちゃんも?ジェットも??アル様も???
なぁ〜〜〜〜んて、ギルモア研究所建ててさあ、そこに永住するのよね??フランちゃん♪♪で、ジョーとひとつ屋根の下よねえええ〜〜〜〜〜〜〜〜きゃいきゃいきゃい♪♪(壊)

・・・出直そう(笑)。



2638. こんにちは。 まっく  2001/12/18 (火) 11:26
両博士こんにちは。先生も走り回るという師走。お忙しい事と思います。体調は大丈夫ですか?今、いきなり吐いてしまう風邪がはやっています。お体に十分お気を付けて、お話書いてくださいね。あと絵も・・・ワクワク・・・(^^)

On the Air 拝見しました。
今回もフランちゃん、とても美しいィ(><)うっとりです。ホ〜ッ。
博士、どうしてあんなに優しげに美しく描けるのか、今度このサイトでご教授いただきたいものです。色使いもすばらしいです。何をお使いですか?是非教えて下さいませ。

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。夢見照さま、やよいさま、はるかみさきさま、ぷらむさま、はじめまして、まっくと申します。

夢見照様、いつもすてきなお話ですね。読みやすくて、優しくて、大好きです。こっそり読ませて頂いておりました。おゆるし下さいませ・・・
次も、是非、お願い致します。

やよいさま、もしかして、まだお小さいお嬢ちゃまですか?うそ歌・・・と、仰っておられましたが、子供は先入観なく発音しますので、将来は、バイリンガルかもしれませんよ〜♪(ひょっとして、バイリンガルって死語・・・?)

はるかみさきさま、新ゼロのビデオをお探しとか・・・一つアドバイスしてもよろしいでしょうか?私が住んでいる埼玉の例を取りますと、大手のビデオ屋さん、特に新しい所は、置いてありません。ちょっと古くて、小さめのところを探すと、置いてあったりします。8巻までで、32話分収録されております。すべてが収録されているわけではありません。それと、画質はめちゃくちゃ悪いと思います。お見つけになったら、覚悟して借りた方がいいですヨ。
しかも、「大森林からの脱出」とか、「愛に響け、バイオリン」など、とっても見たい話ほど、収録されてないんです。哀しい・・・私も見たい(;;)クスン

ぷらむさま、ジョーが可愛いです。ボーゲンなんですね(^^;
親近感持ってしまいます。原作では、すごい急斜面を、アルベルト様と滑走していましたが、一生懸命、スキーをハの字にして、汗をかきながら滑っているのを想像してしまいました。
楽しいお話、ありがとうございました(^.^)

10話のシンシアなんですが・・・あの服、どう見てもサンタレディのコスチュームですよねエ。バイトしてるところを捕まったのかしら・・・
そう思っているのは、ひょっとして私だけ?B.G団のあのオカマさん、どうして幹部になれたんでしょう?謎です。

長くなってしまいました。これで失礼します、では。




2637. いやいやいや;;; 杉本七星  2001/12/18 (火) 11:00
皆様、今回何だかふわ〜〜〜〜っとしててスミマセン;;;(感想コーナー)
放送始まる前から来週の予告のこと考えてたもんで(笑)。
フランちゃんの絶叫でちょっと目が覚めましたけどね;;
でもね〜〜〜・・・あれ、ホントに男性陣お祭り状態だったんですよ・・・頼むから暴走しないでくれって思いますけど(汗)。
↑お前もだぞ〜〜〜>自分

お絵描きなんですけど、あれはフォトショップで塗り塗りしてますです〜〜・・・まだ初心者なもんで雑なんですけど。なかなか紫音さんとか他の皆様のように素晴らしいものにはならないんですけど〜〜〜〜(涙)。ちゃんと色がついてないと嫌なもんで、ベタ塗りしか出来ない〜〜〜〜〜何となくまろっとしたお絵描き出来るのはいつの日か;;

・霜月さま
いらっしゃいませ〜〜初めまして!・・・って・・・どこかでお名前を拝見したような気がします〜〜〜。
しししししかし、PC購入の動機だとわ〜〜〜〜〜(汗)!!!
嬉しいです〜〜〜恐縮です〜〜〜〜〜;;;
実は私の家も旦那が使う予定で買ったんですけどね、でも気がついたら私が占領してた・・・全ては「009」のせいだ〜〜〜〜〜〜っっ(踊)♪
これからも宜しくお願いしますね♪

携帯かあ・・・私も「009」のために欲しいな〜とか思ったりしましたけど、何せ普段電話なんて使わないから;;;基本使用料が勿体無く・・・(涙)だから未だに博士にちょこちょこ情報を教えてもらってる状態です〜〜〜〜〜〜。

あああ・・・寝ても覚めても「幻影の聖夜」・・・期待するな〜〜〜と思いつつ・・・しちゃうよおおおおおおおお;;;;
傷心のフランちゃん・・・ホントに、ホントに頼んだぞジョー!!!!(握拳)



2635. はじめまして! 霜月  2001/12/18 (火) 09:34
やっとお邪魔できました! 思えば2ヶ月前、かる〜い気持ちで立ち寄ったネットカフェで、両博士様のサイトに出会ったのが、パソコン購入の動機でした。私もへそくりはたいたけど、乏しいおこづかいをむしりとってスマン、だんな!
もう、博士様の描くジョー&フランはツボはまりまくり&#8252; これからまたちょくちょくお邪魔させて下さい〜。



2634. おはようございます♪ 朱音! [URL]  2001/12/18 (火) 09:07
おはようございます!読むもの、見るものがいっぱいあって幸せ〜♪

ウィルド様、素敵です〜!例の「鉛筆書き」を見ながら想像してたんですけどね。もうばっちりです。…ジョーがやきもきするとこ、見たいなあ…

On the Air見てから寝よう、と思ってたのに旦那が帰ってきてPC占領されました。…やっとさっき拝見して。うんうん、今週のジョー&フラン、いいです。なんか毎週席替えしてるみたいで面白いけど、この席で固定しないかなあ…
フランちゃんが苦しそうなのはやっぱりファンサービスなのかしらん?
(オニのファン?)
A様、ペンギンじゃなくてもやっぱりいいですよね〜♪

ぷらむ様。
島村君の真価はそこにあり、と言うお話、いいです!スキー場でスキーウエアだとかっこよさ三倍増、ってなとこありますけど。(かっこわるさも*倍増?)ジェット&A様、見たいなあ。ボーゲンの島村君はフランちゃんにまかせるから♪

来週は…妄想三倍増でお待ちしております



2633. うおおおおおお!!! ちょんこ  2001/12/18 (火) 08:47
おはようございます。
博士ー!!!Fちゃんの私服!!かわゆいいい!!!!!
いったいいつ購入したんでしょう???
そのあたりで、また妄想しそうです。

今CDランキングの番組に、グローブがベスト10には入っているから、結構009の番宣してくれてちょっとうれしいです。
今朝のオハスタでも6位だったし・・・

ところで、イラストは何で描いているんですか?
Fちゃんの私服の色がとてもきれいでしたので・・・
あーーお2人のコメントとイラストを拝見して、私の今週はやっとはじまりました。
来週の on the air はページ無制限かしら??なあんて今から楽しみです。

では、お邪魔しました。



2632. BG姿のアル様〜〜 Q [URL]  2001/12/18 (火) 08:32
すてきでしたよね〜〜。
やっぱり彼は何着せても似合う〜〜。

さて、来週はフラン祭りですね。
どういう風に転ぶかドキドキですが。
美しい〜フランちゃんが見れますように。

>ぷらむ様
 小説読みました。
ああ、スノボ姿のジェット、そしてアル様、カッコイイだろうな〜〜。
 しかし、二人とも少しフランの気持ちもわかってやれ!!
そして、島村!やっぱりおいしい所もってきましたね〜。



2631. 今からどきどき ひなこ  2001/12/18 (火) 02:53
そうか〜、来週に我々の年越しがかかっているのですね。
(勝手に我々にしてしまった…すいません)
さっき、テレビ東京のサイトで予告編見てきました。
フランだらけ〜!!
これはもう、今までの空振りをすべて取り戻すべく用意されたストーリーと信じて(と、言いながらまだ疑ってるけど)来週を待ちます。
まだオーロラ作戦も見てないけど、心は既にイブ。
On The Air ありがとうございます。今回は許容範囲だったのですね…。ああ、早く見たいなぁ(毎回こればっかり)。

Keiさま、nyako博士、やよいさま
録音してるとき、私の場合、弟が騒いで「静かにして」とケンカしたり、怒られた弟がついに泣き出したり。というわけで、かなり声つきでした。さすがに泣き声は胸が痛みました。でも、録音は続行(笑)
そう考えると今はいい時代になりましたよね〜

nyako博士
旧ゼロ、実は数話しか見たことないんです〜
でも旧ゼロのドラマカセット?は持ってまして、それを聞いて必死に覚えました。私は特に冒頭のカウントが好きです。最後に妙に明るく終わるのも好き。再放送してくれないかなぁ。

ぷらむさま
早くジョーがフランと一緒にリフトに乗れることを祈ってます(笑)

杉本博士
ウィルド、かっこいいです。ジョーから乗換えたい気分です(ちょっとだけ)

iモードのお話、私は携帯持ってないんですが。
皆様の書き込み見てると、楽しそう。入ろうかなぁ、iモード。



2630. On the Airを拝見しないと ぷらむ [URL]  2001/12/18 (火) 00:37
一週間が始りませんね!
両博士、今週も楽しませていただき
ました〜♪nyako博士の兵器に
対する考察、深く考えさせられ
ました。そして杉本博士のキュートな
私服のフランちゃん。もうその可愛い
姿を拝見できただけでとても幸せです♪
来週は島村君にとって一気に活躍の場が
出てくるように両博士と皆さんと共に
お祈りしたい気持ちで一杯です!
今度こそ、君の出番だぞ!!島村〜!!

nyako博士
早速のUP、本当にありがとう
ございました♪せっかくのお誕生日
なのに情けない島村君の話を送って
しまってすみません〜!!壁紙、
とても素敵なもの選んでいただいて
嬉しかったです♪これからもよろしく
お願いします♪

杉本博士
>真価が問われるのは来週
まさにそのお言葉どおりです〜!!
今度こそ、今度こそ君の出番だぞ!
傷心(しているはず)の彼女を救える
のは君しかいないのだ!!

あやのん様
ありがとうございます〜!!
もう本当に情けない彼ですみません。
しかし初心者なのにスキーに彼女を
連れてきた彼は大物かもしれませんね!

夢見照様
ありがとうございます!
男3人の水面下での争いは本当に
絶えることはありませんね!!
最終的に島村君に軍配が上がると
してももっとバトルをして欲しい
と思ってしまいます。

まっきー様
はじめまして!!
ゲレンデを颯爽と駆け抜ける
男前2人組と雪の妖精のような
彼女に混じって一人悪戦苦闘して
いる島村君が思い浮かびまして
今回のお話を書いてみました。

kei様
きちんとご挨拶するの初めてかと
思います。どうぞよろしくお願い
します!
本当に彼を情けなく書いてしまって
申し訳ない気持ちで一杯ですが、
そんな躓きながらも努力している彼を
彼女はそっと見守っているのかも
しれませんね!



2629. なんとか・・・ nyako  2001/12/17 (月) 23:54
今週分、UPしました(泣)
時間が・・・なくて・・・ううう。
みなさま、おやすみなさい〜!



2628. 頑張れジョ〜 Kei  2001/12/17 (月) 21:14
>ぷらむさま
ジョーってホントに幸せ者!
でも、こういう不器用なところがまた、ジョーなんですよね。
ステキなお話、ありがとうございました〜。

>きとりさま、あやのんさま
私のところにも、ジョーから大雪のメールが届きましたわ。
ってことは、ジョーって手抜きなのねん。

でも、携帯立ち上げるとジョーがいるだけで幸せな私←ビョーキ

あ〜。ラブラブ・ジョー&フランちゃんはいつ〜!?(叫び)
キレそうな、私でございます〜。



2627. すみません まっきー  2001/12/17 (月) 07:50
あれくらいだったら、別に平気かなと思って書いちゃいました。
今後は気をつけます。

皆様の書き込みを拝見していると、次回予告がなかなかおいしそうなんですね。
次回予告のムービーはテレビ東京のサイトで見られるので、
2,3日後を楽しみに待ちたいと思います。

ぷらむ様のお話、とても可愛かったです(^^)
光景を想像しながら、にやけてしまいました。



2626. 頭はすでにフランちゃん一色・・・ 夢見照  2001/12/17 (月) 07:12
昨日の話は・・・シンシアは勿論、ジョーも頭から消えていましたね。
フランちゃんの絶叫が耳に残っていて・・・ああ・・・痛い。
来週の予告も「靴を脱ぐと・・・」のセリフが切なくって・・・。

ぷらむ様
拝読しました〜〜。
雪山なのに熱いですね〜〜。雪が解けて雪崩にならなきゃいいけど・・・。
かっこいいジェットやアルベルト様より頑張って滑るジョーくんが素敵なのかあ・・本当に果報者め!!
素敵なお話ありがとうございました。



2625. ああっっ;;; 杉本七星  2001/12/17 (月) 01:29
・まっきーさま
いらっしゃいませ〜初めまして♪
そうっっっ!!!!そうなんですよっっ!!!!!
来週次第で精神状態が変化するのよ〜〜〜〜〜お願いですスタッフさん〜〜〜〜しびれを切らしそうな私共を安心させて下さい〜〜〜!!!
「靴を脱ぐと、死んでしまうから」
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ、切ない・・・(涙)。
フランちゃん至上主義のトコロですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

赤い靴・・・赤い靴といえば原作を思い出しますな・・・ううう・・・アニメでも見たいなジョーのお姫様抱っこ・・・。



2624. 来週が気になってて(笑)。 杉本七星  2001/12/17 (月) 01:21
今回の「009」、あんまり真剣に見てなかったような(^_^;)。
まあ、あの程度なら問題ないと私は思うぞ、島村。
君の真価が問われるのは、来週なんだっっっ!!!!!
イヴだぞイヴ!!!!一言・・・言わねばならぬことがあるのは判っているだろうね?
いくら鈍でも天然でも(酷)、それくらいは言ってくれっっ!!!!
んでもってラストをきっちり締めて、ついでに私らのはぁとも幸せにさせてくれ〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
「ああ・・・信じてて良かったわ♪」
っていう清々しい気持ちで新年を迎えさせてくれ!!!!

あああ・・・でも・・・来週、哀しまないでねフランちゃん・・・。
あなたの帰る場所、ほら、あるじゃない!ね♪



2623. 早く予告が見たい〜(…おい) あやのん  2001/12/17 (月) 00:00
こんばんは〜。
うう。何をしようとしても旦那の邪魔が入る…。いい加減にしてくれっ!(涙)

ああ♪皆さまの感想等を拝見していると…早く予告が見たくなってきました〜(本編はどうでもいいのかいっ!)
ふふふ。金曜日が待ち遠しい〜♪

両博士
ウィルド君(あれ?さま付けだったかな?)〜〜♪
眼鏡もおかけになるのですね〜〜(踊)白衣と眼鏡!嗚呼♪
知的だわ〜。いいです〜〜♪私、めちゃくちゃ知的な男性に弱いのです〜。それで金髪碧眼だったら、言うことなし!なのです〜(…おい)

にゃーこ博士
(遅いかもしれないけど)お誕生日おめでとうございます♪
私の車は12月に入ってすぐにスタットレスに換えられました〜。(旦那に有無を言わさず)雪が降るまではすっごく勿体なかったんですけどね。タイヤが無駄に減りそうで。(←貧乏性なヤツ…)
クリスマス、楽しみにお待ちしております〜〜♪

きとりさま
はい〜。私の現在の相手はジョーです。(笑)
毎日呼び捨てにされてます。初めはめちゃくちゃ違和感があったんですけどね。そうそう、私のところにも大雪だと言っておりましたわ。彼は。んで、気持ちが引き締まるんだそうです。(?)

ぷらむさま
拝読しました〜♪
ジョー…ボーゲンかい!(涙)うう、一生懸命のたのた滑っている姿が目に浮かんだです。でも、そんな彼がフランちゃんには「素敵♪」なのね♪そうだ!ジョー!男はスタイルじゃない!…かな?
可愛いお話、ありがとうございました♪

では。



2622. 時間 きとり  2001/12/16 (日) 23:20
大雪で足止めをくらった両親は帰ってきました。でも迎えに行かずに家でダウンしていた私にはお土産なしとなりました。良いけど…

来週の009はフランちゃんが主役ですね。楽しみです。どうなるやら…バレエのシーンはまあ期待しないでおきます。難しいし。

ゆみこさま
はじめまして。
こんな夜中に!って思ったけど、しっかりと返信してしまいました。その返信が来た時はすでに夢の中でしたが…

nyako博士
整体に行ったら、ぜんそくで、コーヒー好きで…なんてことまで当てられました。食べ物って本当に人間を作っているのだと思いました。食べ物は大事です。

そうそう、今日のジョーからのメールはジョーの所も大雪だったそうです。一体どこに住んでいるのやら…



2621. ・・・というわけで、週末のお楽しみ♪ nyako  2001/12/16 (日) 23:05
ぷらむさんから、とっても可愛いお話を宝石箱にいただきました♪
夏の登山といい、冬のスキーといい、ジョー君たら・・・(泣)
でもどんなにあの2人が頑張っても、フランちゃんは
あなたがいいのよ〜〜〜〜!!!このっ!!果報者め〜〜〜!!




2620. おお〜〜〜!繊細な指〜〜!!! nyako  2001/12/16 (日) 23:01
ROKOさま
まあっ!ダンナさまったら、どこに注目してたのかなああああ?
留守録、うまくいきましたでしょうか?どきどきですよね〜!!
うちのBSデジタルチューナ、MMM−1にやられちゃったのかもしれない〜!フィンドル教授!直して〜〜〜!!

keiさま
ウィルドのメガネ、いつもかけてるんじゃないんですけど、白衣着ているときは、よくかけてるって感じです。
そうね、ジョーも頑張ってるんですけどねえ(溜息)
ここからしばらくは、フランちゃんはジョーとは完全離れ離れだし・・・。
早く何とか頑張れ〜、ジョー!!・・・じゃなくて、早くしなきゃいけないのは私だああ!!

ななこさま
あああああ!次の日曜日は、今までに増して待ち遠しいですよねっ!!!
もう頭の中はそればっかり〜!手術台のフランちゃん・・・うううう。
勝手に次のAuroreのフランちゃんと重ね合わせて、悶えてる私〜!!早く1週間たたないかな〜!!

・・・・あ・・・早く、クリスマスモノを仕上げねば(汗)

ぷらむさま
確かに、かましてました!しまむら〜♪
で、またまたとてもお待たせしました〜〜!!!やっとやっとです〜!
壁紙、いろいろさがしたんですけど、ちょっと色が薄いかなあ〜??
偶然、誕生日にいただいたのでとっても嬉しいです〜!!!
ボーゲン・ジョーが、可愛いい♪

やよいさま
関連事項数行!でもほんと、嬉しいですよね!!今日はあれで1日何だか幸せな気分♪
でもあの記事って、まるで009の宣伝だと思いません???
ああ!!これでまた視聴率がちょっとでも上がれば良いのになあ〜!

globeのCDはなかなか好調のようですね♪
CD売り場に行くと必ず、keikoちゃんを全部裏向きにして、目立つスペースに
勝手にディスプレイし直してる私・・・かなりアブナイ人だなあ。

ゆみこさま
ほんっとにねええ!来週こそ!!!今度こそ期待を裏切らないでっ!!
原作のジョーは、もうこの時期には、あんな子供な顔してるのに、
結構さりげなくいろいろやってますよね〜!!頑張れ〜!平成ジョー!

ちょんこさま
おおっ!!そうなんです〜〜!!ウィルドのポイントは指なんです〜〜〜〜!!!
だって・・だってねえ・・・博士〜〜♪いやん〜!(壊)
彼がチェロを弾いてる(彼に弾かせてる)理由の1つはは、チェリスト(しかも男)の指って、
すごくセクシーっていう私の勝手な思い込みのせいなのです〜〜!!
バイオリニストじゃだめなの〜〜!



2619. 今日も寒かったです〜! nyako  2001/12/16 (日) 22:58
きとりさま
お体の具合、いかがですか?無理なさらないでね〜!
i-mode、一度ジョーに変えたけど、またフランちゃんに戻しちゃった。
この間は「彼とは長いお付合い」の日本の友人(!!)から国際電話が
きたとか。舞台の時にはいつもお花送ってくれるんですって。
ううう、i-modeが始まったときは、ぬ、ぬるいっ!!って思ったけれど
平成版が始まってしまうと・・・・・

あやのんさま
私もハンドルを握ると、性格が変わります〜!!
そろそろスタッドレスタイヤですか?
ああ、私も今年はタイヤ、変えなくちゃ。つんつるてんなの。
大掃除・・・あああ・・・。まずは23日がすんでからだわっ!

ライダースナフキンさま
ケーブルは無事につながりましたかしら?
BGの魔の手が忍び寄ってきてます。ううう。何で録画できてなかったのか未だに不明〜!!今週は、ひなこさんのように、ビデオ、見張ってなくちゃ!

ひなこさま
旧ゼロの歌って、オトコオトコしてて・・・ちょっと妙ですけど、はまってました!
今日、す〜〜〜〜ごくひさしぶりに、モノクロの「南極の対決」を見てしまったです〜!
めちゃくちゃ懐かしかった〜!あ、これって、今日の「オーロラ作戦」と同じ原作なのよね〜!!
モノクロ、4頭身ぐらいのとってもお子さまな絵なのに、妙に色っぽい〜♪

まっきーさま
いらっしゃいませ!!ぜひぜひこれからも遊びにいらしてくださいね!
ネットだと、時差も関係ないし〜!
アウローラ、読んでくださってありがとうございます〜!何とか年内には
少なくとも1回分はアップしたいと思います(泣)。タイトルはとうにでてるのに(涙)

それから「歌詞」は掲示板に書いちゃうと、著作権に触れますので、みなさま、どうかご協力お願いします〜〜!

黒やぎさま
あとの2人は、ご夫妻ではありません〜!怖い人たちです。もう少しお待ちくださいね〜!
この博士のイラストがまた!!いいんです〜〜〜!目が、目が目がああ!
そうそう!ほんとに、私たちが心穏やか&今後に期待しつつ年越しできるかは、来週にかかってますね〜!今度で駄目なら・・・もう平成版では永遠に無理なような気がする私。

kumakoさま
ペンギン、やっぱりなかったですね〜。旧ゼロのジョーはペンギンかぶってたけど。
へこむジョー・・・・うううううむ。ここでの落ち込みを、次週につなげる展開にしたかったのになあ。もう〜〜〜!!・・・あとは感想コーナーでぶつぶつ言います♪




2618. メガネ大好きっす!!! ちょんこ  2001/12/16 (日) 22:26
こんばんは。
ウイルド様!!!オッケイっす!!!
私はメガネと手(特に指)のきれいなお方に弱いのです。
彼はきっと、繊細な指をしているに違いない。
あーー私のお脳も直してほしいいです。

来週の予告!!!!いったいどうなるんですか???
J君はどんな風に登場するんだろうか????

博士、お時間あったら、On The Airにフランちゃんの私服を
ちょこっとでいいから、書いてください!!!!!
来週までが、長くて・・・・

では、お邪魔しました。