1910. うふうふうふ♪ あやのん  2001/10/18 (木) 22:02
あらあらあら…私は既に44477でした〜。
ROKOさま、おめでとうございます〜♪

うふふふふふ、私も今日、コンプリートブック、無事入手しました〜♪
一件目の本屋で…「大体この辺だ〜!」と勘を働かせたら…あったよ。
平積みではなく、一冊だけ置いてありました。他の本に挟まれて…新刊扱いじゃないわっ!ぷんっ!
「これは、私のモノよ。誰にも渡さないわ〜!」
と、手にとって即レジへ。
ぐふぐふぐふ。
まだパラパラとしか見てないんですが、(でも、私もフランちゃんが出てるところはしっかりと見ましたよ♪紫音さん)
読み応え、充分です〜。

あ…ガシャポン…う゛ーん。
何か燃えそうな代物ですね〜。(まだ見てないけど。どこにあるんだ〜?)
昔のUFOキャッチャーに大枚はたいたこと思い出しちゃった…。
あの時は、ジョーとフランちゃん二組ずつGetしたのだったよ。



1909. アルベルトさま揃い踏み!! ROKO  2001/10/18 (木) 21:22
44444!!わたくしでございましたあ!!
すみませ〜〜ん、いいんでしょうかあ〜〜!!
パソコンが復活しててよかったですう〜〜(涙)
(前回は指くわえてみてたもんで・・・)
とりあえずご報告でした〜〜!!



1908. 無事Getっ♪ 紫音 [URL]  2001/10/18 (木) 21:15
Bonsoir☆
予約していた本屋さん・・・明日発売とか言ってたクセに(笑)、しっかり今日仕入れて下さったみたいで・・・無事Getすることができましたっ(*^^*)♪
すでに昨日Getされてた方もおられたみたいで(羨ましいですぅ(*><*)!!)・・・19日発売って、ナニ(笑)??
やよいさまもおっしゃらているように、内容・・・濃いです!!
ああっ、活字がメチャメチャニガテな私にはちょとツライかも・・・(涙);;;
でもでも、私の瞳にはセンサーがついている(←友人公認)ので(笑)、見たいところは絶対に逃しませんっ(笑)!!
やっぱりまずはジョーくん&フランちゃん(特にフランちゃん(笑))のところをぱーっと拝見しましたです(^^;);;;
『うんうん、そうそうっ♪』とウキウキしちゃうところと、『え〜それわちょこっと違う〜〜〜』と勝手に判断してしまうところとありましたけど・・・これから1週間くらいかけて夜寝る前に読もうと思いますです(大汗);;;

そうそう!!
今日・・・仕事場の方々にも009のアニメを広めてまいりましたっ(笑)♪
私よりちょこっと年上の方や、母上と同じくらいの方が多いので、割とご存知でバッチリかも・・・♪♪


>にゃーこ博士
先輩の第1声は、『昔を思い出すわ〜〜〜♪』でございましたです〜〜〜(笑)☆
おかげで昨日、奥深くに眠ってた009(とその他)のLPとソノシート、ひっぱり出してましたもん(笑)♪

あ、ウチの弟・・・私の10歳下なんですけれども(さすがにお子ちゃま・・・じゃあないよなぁ・・・少なくとも、見た目はたぶん(笑))、結構興味を持って見てるカンジでした〜〜〜♪
弟のメンバーに対する疑問点に、母上が答えるとゆー微笑ましい(?)展開も(笑)♪


>七星さま
とゆーわけで、『あれ』と『あれ』のウチ片方は・・・あんなカンジでございます〜〜〜(汗);;;
で。
かなり気になってるのが・・・もう片方だったりして☆
な、ななな、何だろう〜〜〜!!?(おろおろ)

札幌、明日発売されることを祈っております〜〜〜(><)!!
(E田さまの分もっ!!)


>朱音さま
店員さんにって・・・なかなか訊きづらいんですよね〜〜〜!!
・・・何となく(笑);;;
ガシャポン・・・私が小さかった頃は『ガチャガチャ』って言ってたな〜〜〜なんてふと思ってしまったり(汗)★
私の机の上にはジョーくんとフランちゃんが仲良く並んでますです♪




1907. カウンターは〜 香山  2001/10/18 (木) 21:08
44445でした〜。

我敗れたり〜・・・無念・・・(ばた)



1906. ううっ・・・。 nyako  2001/10/18 (木) 20:57
アルベルト・・・。いつになるやらわからないけど
善処してみるわ。ああっでもっ!!う〜!!(謎)
あんな感じで破壊道に落ちちゃったら、封印しなくちゃ
いけなくなるし(汗)
あらら♪もうすぐアルベルトさま揃い踏みキリ番だわ。
また踏まないように、引っ込んでよっと。



1905. コンプリートブック。。 Kei  2001/10/18 (木) 20:52
コンプリートブック、前日にnyako博士がリンク貼ってくださるまで
発売を知らなかった私でしたが、無事17日にゲットできましたー。
本屋によってまちまちなんですね。仕入れが。19日に延期(!?)になったことも知らないでいました。。内容がとおっても濃くて、ホントに読み応えありそう!これから楽しみに読もうと思ってます。

でも。。ガシャポンは、ちっとも見かけないわ。。。(T_T)

アトピーでお悩みの方、たくさんいらっしゃるのですね。
私も大人になって顔に出るようになり、かなり悩んだ時期もありましたが、漢方薬を気長に続けた結果、今では殆ど出なくなりました。
アトピーは本当に辛いですよね。自分が良くなったので、お悩みの方のお力になれたらと思います。
 



1904. 神様の思し召しだわ!!! 杉本七星  2001/10/18 (木) 20:32
そうよっ!!!そういうことよっ!!!
博士〜〜〜〜すりすりすり〜〜〜〜〜〜〜〜♪
今度は結構ジョーが焦りまくるような話がいいなっ♪

でも・・・でもでも、破壊道の神(?)の囁きには注意してね!!
(それはおまへもだ>自分)

アルベルト様って、思い切りギャグに走るか正統シリアスかのどちらかよね・・・でもどっちもス・テ・キ〜〜〜〜〜〜♪♪



1903. 44344♪ nyako  2001/10/18 (木) 19:59
も・・・踏んじゃったってことは
やっぱり書かなきゃだめかしら?ううう。
ああ!がしゃぽん〜〜!どこで売ってるんだあ〜!



1902. おわあああああああ♪ 杉本七星  2001/10/18 (木) 18:53
やよいさん〜〜〜〜♪
涙っす!!!私も欲しいっす〜〜〜〜チラシ〜〜〜。
そうか、ガシャポン探して早速トライするわっ!!!!!

でもジョー&フランちゃんだけでいい、なんて言ってる奴に限ってナカナカ出てこなくて、ウン千円もつぎ込んだりするのよね;;;
神様って意地悪・・・しくしくしく。



1901. よっしゃぁぁぁ!(拳!) やよい  2001/10/18 (木) 18:31
E田さま!Getしましたぜ!ジェット!しかぁし!
ジェロニモ4兄弟・・・。なぜ他のメンバーが出ない?
すごいですね。ジョー4兄弟。壮観だ〜.いいなぁ。
私はしめて1600円。
せめてジョーかフランちゃんがもう1人いれば・・(泣)
いやいや!ジェロニモ4兄弟もつおいぞ〜!「んんんんんん」

コンプリート本今日は別の本屋でゲットです。
見てなくても店員さんに聞こう!どこかから持ってきてくれました。
まだ手にしてない皆様。内容すごく濃いです!
字がいっぱいです。とても立ち読みできません!(しないよね)
初版10月19日となってました。明日には絶対大丈夫ですよ。-



1900. フランちゃんが3人・・・ ROKO  2001/10/18 (木) 18:03
ジェロさん2人、グレート1人・・・・
ふっふっふ・・!!こんなもんさ!!

・・・・で、うちの駅前某所では、5体セット1000円で売っております!!・・昨日のぞいた時に気づかなかった自分が悲しい・・・
悔しいので今日は買いませんでした・・・
アレ買ったらフランちゃん4人にジョー1人・・・
もちろんガシャポンのおはなしでございました。
昨日こどもに「おんなじのばっかりどうすんの〜〜!!」
って叱られたのに・・・・・

次回発売は2002年1月だそうです。



1899. ふはははははははははは・・・・・・。 杉本七星  2001/10/18 (木) 16:23
北海道恐るべし!!!
やはりなかったです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)。

ガシャポン、皆さん楽しそうでええですな〜〜〜〜!!!!
未だに見たことないのよねえ・・・一体何処にあるのやら・・・。
取り敢えずジョー&フランちゃんが手に入ればヨシとしたいんだけど〜〜〜あとのメンバーっていつだっけ?
アルベルト様がいなければ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
・・・何で今回アルベルト様がおらんのじゃあっっ!!!!!!?
あ・・・次回の目玉?もしかして?そうかあああああああ(勝手に納得)。



1898. 皆様…ご苦労なさって… 朱音  2001/10/18 (木) 15:17
皆様ガシャポンにご苦労なさっていらっしゃるのですね。三回やってみんな違うキャラをげっとできた私はラッキーなのですね(しみじみ)
でもたしかに立たないですねー!

平積みであったなんて きとり様うらやましー!明日はこんじょーいれて探してきます。

アトピーでお悩みの皆様。これから冬はきびしいっすね。うちの娘も赤ちゃんのときひどいアトピーでした。食物療法などのせいか、今はほとんど大丈夫ですが、冬場は乾燥するみたいです。保湿剤、たっぷりですわ。どうぞ、お大事に。

うちの娘ですが、洗脳もとい教育の結果、おはスタのコーナーがわかるようになりました。まだまだ先は長い…コミックスもビデオも勉強せねばいかんのだよ娘よ(?)そして教室でアニメを広めるのだ…




1897. ジェットって…鬼門なのか?(爆) E田  2001/10/18 (木) 12:49
やよいさま〜おんなじなの〜ビックリした!!
私もジェット以外はゲットなのよ〜〜〜(踊)
ジェロニモ3兄弟も一緒だしっっ!
ふふ、だがしか〜しっ、さらにおまけにジョー4兄弟!(爆笑)
どおだ〜まいったか〜〜〜(倒)<まいったのは私(ーー;)
100玉なくなったので諦めたけど…しくしくしく、ごめんねジェット。日を改めてきっとゲットするからね〜〜〜(涙)

今?とりあえず、ジョー4兄弟でフランちゃん取り囲んでみたわ♪
うっわ〜〜〜〜〜〜〜壮観〜〜〜〜〜〜♪♪♪<オイ(・・;)



1896. サイボーグジェロニモナイン! やよい  2001/10/18 (木) 11:49
ジェロニモがひと〜り、ふた〜リ、さ〜んにん・・。3兄弟向かうところ敵なしですな・・。ってゆうとる場合か!!
ジェット以外手に入れました〜!(踊)
しかし、ジェットが出てこない。(泣)
そしてジェロニモ3兄弟。ガシャポンってこれだから・・。
ちゃんと普通に売ってくれれば買うのに〜(こどま・ひびき風に)
いや、そういう商売なんだけどね、ガシャポン・・。
すごい顔が精巧です。米に字を書く職人技です。
しかし、猫背のジョーやら細〜いフランちゃんで
立てヘンっちゅうねん!根性足らん!
そのガシャポン既にあまり残ってなかったということです。
実は隠れファン増幅中〜!いや潜伏していただけか?

子供のいらっしゃる皆様。洗脳、いや!教育しましょうね。(笑)

今から本屋巡業の旅に出ます・・。



1895. ええっ?? 夢見照  2001/10/18 (木) 06:56
コンプリートブックをちゃんと手に入れた方がいらっしゃるなんて!!
う・・うらやましい〜〜。
昨日、入ってなかったんで、本屋でバイトしてる妹が出版社に確認したら、「19日に店頭発売しますと一昨日決まりました」と言われたそうです・・・が・・。
しかも、予約してあったのに、担当の人がどうも忘れてるみたいで・・(コオラ〜〜!!!)急いで妹が、頼んでくれたけど・・明日手に入るかどうか・・・。



1894. 豪華プレゼントとなっ??!! 杉本七星  2001/10/17 (水) 23:42
あやのんさん、もうね・・・全部がツボと言っても過言じゃないっす。
とにかく・・・フランちゃんが綺麗なんですわ♪動きも含めて♪
「彼は誰よりも優れたサイボーグ」ってイワンが言う場面があるんですけど、その時のジョーの後姿も結構イイんです〜〜〜〜〜♪
金曜日、楽しんで下さいね〜〜〜〜〜〜!!!!!

で、で、で!!!
プレゼント付きっすか、きとりさん??!
おわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ;;;あ・・・明日行ってみようかな・・・本屋・・・。あるといいっすね、E田さん。
マジで頼むよ北海道・・・。

・ジョーソファ
「時々離してくれないことがあるのよね・・・」(爆)
↑ソファベッドにもなるらしい(♪)



1893. パソの前にあるコンプリートブック kiyomi  2001/10/17 (水) 23:25
こんばんわ!! 予約していたため 本日 無事ゲットしました!
原作 テレビ 関係者方々のインタビュー グッズなど満載です!
そのすぐ近くにコレクターズボックスの豪華カラーちらしもあって
迷わず 手にとりました! 一日では読みきれなさそうぐらい
素敵です!

でも ガチャポンはまだ 見てませんので ゲットした方
うらやましい!!

nyako博士 ・杉本博士
新しいコーナー さすが ツボを押さえておられますわ!!
イラストにかいておられるシーンを何回も一時停止して
ビデオを見ています!! 毎週 楽しみにしています!


ようちゃんさま パリ娘さま
アトビー治療 時間かかると思いますが 時間をかけて
あせらずに治療してくださいね!
私の友達は 温泉治療で治している最中です






1892. GETしました きとり  2001/10/17 (水) 23:18
コンプリート本GETしました〜。
予約しておいたものの、本当に出るのか?って思いつつ、カウンターよりも先にコーナーの方へチェック入れたら、平積みであったので喜びつつカウンターに行き買ってきました。豪華プレゼントに心奪われました。切手を買ってこないと♪
これからじっくりとまた読みます。
でもガチャポンは未だに見ません。今日の帰りに3ヶ所ほど見ましたが、アギトはいるのに009はいませんでした。(>_<)

ジョー・ソファは専用者がいるので、ハインリヒ・ソファかジェット・ソファでもいいかな〜なんて思ったりしてますが、きっと拒否されるわね(^^ゞ



1891. Getされた方もいらっしゃるのね〜♪ あやのん  2001/10/17 (水) 23:01
…コンプリートブック。
ということは、ちゃんと世の中に出回ってるんだわ…。
しくしくしく。(あ…るかさん、羨ましいです〜)

ええと。私も「田舎だから、どうせ、発売日に出てるわけないし〜」と言いながらも、帰り道に二件も本屋を梯子したヤツです〜。
なかったけど。しくしくしく。

う゛ー。本屋によっては…明日あたり出てるかしら…?(こっちだと、TSU○AYAの本屋あたりが狙い目ね♪)
それがダメなら、旦那に頼んで金沢あたりで〜!(←完全になりふりかまってない…)

両博士
新コーナー、素敵です〜。
金曜日まで我慢しようと(金曜日には見れる!見れるのね〜♪)思ってたけど、しっかり拝見してしまいました。このツボを押さえてテレビ(いや、ビデオ)を見ようと思ってます〜♪

ガチャポン…ここら辺にもあるかなあ…。



1890. あれ? celica  2001/10/17 (水) 21:12
やっぱ、今日だったんですよね、発売日。
コミックフラッパーの広告では19日になってたので…
でも、結局本屋にはなかったわ(泣)。

まぁ、おかげさまで、本屋で出会った見ず知らずのファンの人と、しっかりお話、しちゃいましたが…



1889. ビデオ見てました〜! ななこ  2001/10/17 (水) 20:54
今日は旦那が遅いので、即、帰宅して2回もビデオまわしちゃいましたわ〜(笑!)
お母様方♪お子様に良い教育だわ〜
私も姪っ子に見せねば〜(妹の顔が〜コワっ!)

パリ娘さま〜
大丈夫ですよ〜009を見ていればきっと魔除けになって、体力と妄想力が同時に付きます!でも、無理はしないでね。

kumakoさま、
こちらこそ宜しくお願いします〜でもなぜかしら?
始めてじゃない気が・・・

そしてそして、沢山の初めての皆様、思い出したころに現れますが、
どうぞ宜しくお願いします。

そうそう、本をゲットされた方いいな〜
やっぱり、大きい本屋ですかね〜そうすると、土曜日か〜クスン



1887. こんにちは パリ娘  2001/10/17 (水) 20:39
夢見照さま
そうですよね、一年ですもの体力つけて頑張って見なくちゃ
オイオイッテ感じですが許してください。

ようちゃん様
実は私もアトピーなんです;;
辛いですよね、アルコール消毒もダメなんです;;
手術で使ったテープとかに被れて今治療中です。
しかも、傷口がケロイド状になりやすい体質だとまで・・・
そうならないように皮膚科に通ってケアしてます。
長期戦です・・・

にゃーこ博士
あああああああああぁ本当にそうですよね!!
病院で009の普及活動してこよう!!
実は、入院していた病院は全室個室で”ビデオ完備”だったのですよ〜〜〜。きゃ====パタ
入院中からレンタルして見続けていたんですホホホホ
レーザーディスクもビデオも持っていないので・・・
009だけでは足りないと思われたのか”ベ○ばら”もあったりしたんです。看護婦さんたちの間で”パリ娘さんのお部屋って小物&洋服はピンク○○○だし、でも009観ているしオマケにベ○ばら迄持っててガウンはピンクでひらひら此処、別世界みたいですよね〜”と言われておりました。恥ずかしい暴露です。><
でもでも、今度も確り009普及活動してきます!!
何気に先生&看護婦さん達も観ていましたしフフフ

朱音さま
はじめまして、パリ娘です。
宜しくお願いします。mm
お嬢さまのご意見が是非!!お聞きしたいです。
正しい普及活動だと思います。mm


ひなこ様・香山様
多分はじめまして?ですよね。
とっても変なやつですが宜しくお願いします。mm

友達が”009ガシャポン2個あって1個カラだったよ”と嬉しい事を知らせてくれました。そして彼女は¥1800-を使ってめでたく5個ゲットしたとか・・・う、羨ましい。



1886. どうせないのは・・・ E田  2001/10/17 (水) 20:14
わかってたんだけど、ついつい帰りに本屋さんはしごしちゃった(^^ゞ
で、やっぱりない・・・しくしくしく。
でもねでもねっ、今月アニメ雑誌1日遅れだったのよ!
てことは!明日・・・期待するわ〜!!
頼む!!入っててくれ北海道の本屋!!

ちなみにE田家、#1終了後。
下の娘(6歳)は「面白い!」連発でした!
上の娘(8歳)は…何も言わなかったけど、おもむろに私の本棚からSWの2巻出してきて真剣に読み出したっ!
…2巻?1巻はどうした?と思ったら、何とうちの母(50代後半)が持ち出して読んでました(爆)

思わずだーりん(3?歳・洗脳中・笑)と顔見合わせてニヤリとしちゃった♪



1885. またまた♪ nyako  2001/10/17 (水) 18:49
ななこさま
楽しんでいただけて嬉しいですわ〜〜!!!
さて、第2話はどうなるでしょう?ジョーとかメンバーそれぞれの
過去とか背景とかが、少しずつ明らかになるのかなあ。
ドキドキですよね〜〜!!!美しいフランちゃんでありますように♪

ひなこさま
BSデジタルチューナに比べたら、安いもんですよね〜〜!!
最近、009投資に関しては、全く金に糸目をつけてない私〜!
このあと、ぞくぞくとおもちゃや本やDVDがでるんでしょうね〜。
楽しみだけど、どこに隠そうかしら?もうバレバレだけど。

紫音さま
009ファン大先輩の母上様の感想は如何でした?
私、今のお子ちゃまたちの意見、すごく知りたいんですよ〜!!
今回初めて009を見た子供達の目に、あのアニメ、一体どんな風に
うつったのかなって。絵柄とか、やはり「イマドキ」のものとは
かなり違うし・・・。

あ、朱音さま、お嬢様はどうおっしゃってました??

るかさま
いいなああああああああああ!!
うらやましいです〜〜!!そのご近所の本屋さん、表彰モノだわっ!
一体いつ届くのか・・・ああ、うずうずしちゃう〜〜!!
よかったですかあああああ??

博士♪
私、保存用と観賞用のテープ、分けようっと。
あさってのBSデジタルのは画像が綺麗だろうから
それを保存用にしようかな〜〜!!
DVD出るのに、何やってんだ?って言われそうだわね。



1884. 続き♪ nyako  2001/10/17 (水) 18:44
朱音さま
うわああああ!ガシャポン!!いいな♪
フランちゃんとジョーとジェット!!
うらやましい〜〜!!家の近くにあるだろうか?
あ?43435だったんですか〜!!一足お先でした♪
天の声・・・ううう。導かれてみますです〜〜!!

まりんさま
ありがとうございます〜!!
賞品、さっそく活用していただいて嬉しいです〜!
えっと・・・あのカレ、次回登場の予定です。

幹部ダルトンさま
まああ、そうだったんですか?
ダルトンさまにとっては、ここはハーレムだったりして♪
フランちゃん逆ハーレムな世界でもあるんですけど。

やよいさま
ジェロニモのガシャポンだって、羨ましいです〜〜!!
ビューネのCM、いつもすごくいいですよね♪
女心のツボをついてるって感じで。好きですわ〜!!

香山さま
ありがとうございます〜〜。う〜ん。今のジョー君は
目の前のことに対応するのに精一杯なので、ついつい
オトナなハインリヒ様が、あれこれご心配なさっちゃうんです。
ううっ。その立場も哀しい・・・のよね。

きとりさま
ジョーソファ〜♪きゃああああ!
妄想が膨らんでしまうわ、その響き♪
あ!フランちゃん○○トとかもいいかも、ぐふふ♪(←馬鹿!)

kumakoさま
本当に、こんな感じで1年間過ごしてたら、どうなるんでしょう?
放映後のしばらくは、浮かれて過ごし、日曜日が近づくとそわそわ。
まともな日常生活がおくれない〜〜〜!!!

りんむうさま
ありがとうございます〜!ED、でしょ?でしょ?
私も、博士〜!いつの間に?って叫んでましたもの〜。
Auroreのフランちゃんの笑顔。ううっ。
ほんの一瞬で・・・ごめんなさい〜!
私もウィルドには、か〜なり入れ込んでしまってます。
だって・・・ねえ、博士♪

keiさま
おお!あと1000!良かったら狙ってみてください〜♪
43444はハインリヒ様に挟み撃ちされてるフランちゃんですね?
44344もいいかな♪ジョー、頑張れ〜!




1883. きっと買いにいけないと最初から nyako  2001/10/17 (水) 18:42
あきらめてて、宅配で頼んじゃったの。コンプリートブック。
でも。昨日のサイト、今日見たら「在庫2冊」って
なってたから、ちゃんと発売されてるみたいですね〜〜!!
博士♪もう少しの辛抱よ〜〜!!

やっとレスです〜!!遅くなってごめんなさい〜!!
順番が・・・メチャクチャだわ〜!!

ようちゃんさま
あああ!手、痛々しいです〜〜〜!!!キーボード、叩くの
無理されないで下さいね〜!!私も冬になると、右手の親指の
爪のすぐ左側が割れてしまうんですよ〜。だから聴いてるだけで
痛い〜!!あれ、喜んでいただけて嬉しいです〜♪

kiyomiさま
私も、30分間、息を止めて見つめてたって感じでした。
Auroreのジョーくん・・・頑張ってます。うう、でも・・・。
ああ!でも、あのいたいけな瞳を見ちゃうと・・・しくしくしく。

ROKOさま
そうなんです〜!!あの口元!!たまらないですよね、杉本ジョー♪
そしてそして!思わずあのカワユイほッぺを突っつきたくなっちゃうのよ〜!!

パリ娘さま
わかりますよ〜〜〜!!!いいですわん♪病院中で評判になっても!
お医者さんや看護婦さんの中にも、それがきっかけで見てくださった
方がいらしたかも〜〜〜!!!!でも、お大事になさって下さいね♪
1年間、続くんですもの〜!!体力勝負です♪

むろすけさま
あのフランちゃん、ホントにセクシーですわねえ♪嬉しい〜!!
年上の魅力で、ジョー君を悩殺か?!
ああっ!ジョーくんのために(?)泣いて下さってありがとうです〜!
次も頑張る・・・はず・・・だけど、次回はう〜む。アイツが・・・

ライダースナフキンさま
ああああっ!!!暴れたくなるお気持ち、わかります〜〜〜〜!!!
よくぞ、テレビを壊すの、我慢されました!!!
ビデオ、ゲットできましたかしら?

ぷらむさま
きゃあ〜!アルベルト様とフランちゃん話〜〜〜〜!!
そそられるわっ!
むずむずしてきちゃったよ〜〜!!ああっ!いいのかしら?
また破壊道に・・・落ちてしまいそう。どうしよ、博士?

夢見照さま
43934て数字も、いいと思いません?
なんか・・・フランちゃんらしいって気が
するんです〜〜!!ああ!アルベルト様〜〜哀しい!!!

のじまさま
読んでくださってありがとうございます〜!!
何か辛気臭いし。ううっ、まだまだ、どんどん
どんどん暗くなっていく・・・あああ。ごめんなさいです〜!!



1882. 仕事しろよ>自分 杉本七星  2001/10/17 (水) 18:03
おおおおおおおおおおおお??!!
るかさんの所では発売されてたんですねっ??!!
じゃあ、じゃあ・・・期待していいのかなっっ♪でも北海道遠いしな。

う〜〜〜〜む・・・博士っ!!!博士はどうだったあ??!!
久美子さんっっ!!!(見てるかなあ;;;)そちらはっ??!!

うぬぬ〜〜〜〜〜金曜日どうしよう〜〜〜〜ピ○ォなら売ってるだろうか・・・;;;



1881. ファンを増やそう…? 朱音  2001/10/17 (水) 17:37
紫音さま、今日発売じゃないんですね?市内の本屋まわってもないと思った。予約しそこねたのでがんばって探さねばと思って,雨の中出かけたのですが。店員さんに聞けばいいんですが,なんかレジのところで世間話してて,話しかけづらかったので。明日隣市まで行こうかと思ってましたが,金曜にしますわ。こうなったら*いたま県内はあきらめて一気に池袋かな?イルムズならあるだろう…

娘がPCの上のガシャポンみて、「あ、009だ。なんであるの?」
としごくまともな感想を述べたので(今まで私がファンだとは内緒)
「ママがすきだからよ!」とカミングアウト?してしまいました。
ついでに厳重にしまいこまれていたコミックを出して、今読ませています。とりあえず‘誕生扁‘から。子どものファンを増やすにはまず我が子からですか…?

ガシャポンですが、並べ替えるとジョーとフランちゃんもおててつなげます。でも、なんか変。並び替えては遊んでますが…

nyako博士だったんですね。私は43435で、どなたがふまれたのかと思っておりました。それはやっぱり ぷらむさまのおっしゃる通り、天の声!期待しております?



1880. コンプリートブック! るか  2001/10/17 (水) 17:21
予約してなくて、大きい本屋さんでは19日発売の上、入荷予定なし…なんて言われて、がっかりしてたんですけど、
さっき近所の本屋さんで発見!
買ってきました。
早く仕事終わらせて、読みたい〜〜〜!



1879. 何ですとおおおおおおおおおおっっ??!! 杉本七星  2001/10/17 (水) 17:08
・・・あ、紫音さん〜〜〜〜お久し振りですぅ〜〜〜〜♪
でもそちらにはよくお邪魔してますぅ〜〜〜〜〜〜(笑)。
紫音さんこそ、あれ・・・早く続き出して下さいよおおおお!!!!
「あれ」と「あれ」です〜〜〜〜〜片方は、今後の私のジョー観に影響するんです〜〜〜〜ふっふっふっふっ・・・。

ところで!!!!!
コンプリートブック、また延期ですとおおおおおお??!!
たった2日とはいえ、キ―――――――ッ酷いわ酷いわっ!!!!
札幌は来週になっちゃうじゃないのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!
・・・うぬう・・・それだけいい内容なんでしょうね、ってなことにしておくかぁ〜〜〜〜〜〜(>_<)!!!
はああ・・・金曜日、ルンルン気分で買い物に行こうと思ってたのに・・・しゅるるるるるるるるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜(萎む音)。



1878. 見所たっくさん(><)!! 紫音 [URL]  2001/10/17 (水) 15:25
Bonjour☆
あう・・・またしてもお久し振り仕様になってしまいました(涙);;;
皆様、お久し振り&初めましてです〜〜〜(汗)☆

き、気を取り直しまして!!
今日は009コンプリートブックの発売日っ(><)!!
・・・のハズだったんですが、どーやら発売日が19日に延期になってしまったらしく、今日はまだ届いていないそうなのです・・・(しくしく(泣))★
え、これって・・・もしかしたら私のトコの方だけ・・・!?
いやあぁぁっ(大泣)!!
でもでも、しっかり『お客様の分だけは必ず入りますので』と本屋さんにも太鼓判を押された(笑)ので・・・良しとしようかな(^^;);;;


>にゃーこ博士
コメントがメチャメチャ時期ハズレでごめんなさいっ(><)!!
もぉお邪魔した瞬間からいろいろなところが更新されていて・・・ドキドキしながらどこもかしこも拝見しましたです(*^^*)♪
ふふっ、今日はこれからすっかり溜まってしまった『Aurore』をじっくり拝見する予定・・・♪♪
(ホントにトロくてごめんなさいぃ〜〜〜(大泣)!!
ああ・・・ドキドキです!!
ぜひぜひ感想、送らせて下さいねっ(><)!!

あ。
私もTV、バッチリ見れましたよ〜〜〜♪
(もうすでに何回見てるかわからない(笑))
当日は、母上どころか、なぜか家族で見てしまいましたです・・・(^^;);;;
でもって、私の友人たちもかなり引き込んだ・・・ハズですわん(笑)♪


>七星博士
っきゃあ〜〜〜(絶叫)!!
七星さまぁっ、メチャメチャ素敵なイラスト集、まさに穴が開くほど拝見させていただきましたぁっ(*><*)!!
『Aurore』のウィルドくん(予想大当たりっ♪ 幸せ〜〜〜♪♪)からTV版の名場面までっ!!
もうどれもこれも、マジお持ち帰りしたい勢い・・・☆★
そしてまた、さらに壊れてゆく私(笑));;;






1877. 私も〜〜〜〜〜〜〜 杉本七星  2001/10/17 (水) 09:05
テープ切れるって、って程ビデオ何回も見てます〜〜〜。
この水準を何とか保って頂きたいものです・・・。心配だなあ、来週。
予告が紙芝居だったからなあ。制作追い込み中、ってんならまだいいけど・・・。

で、コンプリートブック。
以前は「009大全」って言ってましたよね、確か。
どんな内容かな〜〜〜〜〜♪早く見たいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
今日、発売になってるといいですねえ。
札幌は2日遅れだけど〜〜〜〜(しつこい)。

うう。やっと水曜日・・・遅い!遅すぎるぞ、時間の進みがっっ!!
あ、でも早く進まれると宿題が〜〜〜〜〜原稿が〜〜〜〜〜〜〜;;
・・・さめざめ〜〜〜〜〜(泣)。



1876. コンプリートって ひなこ  2001/10/17 (水) 01:56
昨日に引き続き来てしまいました。
すっかり日課になってしまってます。
ところで今、話題になってるコンプリートブックってなんなんでしょう?
HP見に行きましたが、中身はどんなもんかと。
買おうかなあ。(すっかり散財に慣れてしまった…)

今日もビデオ見てたんですが(しつこい?)30分て短いですね。
あっという間に終わっちゃう。
次からはBSで見るつもりだったけど、第2話が遠い…。

>夢見照さま
多分、初めまして…です。
でも、お名前は書き込みとか小説のところとかでよく拝見してました。
これからもよろしくお願いします。

>ライダースナフキンさま
初めまして。
あまりにお気の毒で言葉も出ないです。
見れるといいですね。

気付けば次のラッキーナンバー、近づいてますね!
ほんとにカウンタ回るの早いです。
そういう私もカウンタをぐるぐる回してる一人ですが…(苦笑)



1875. ああっすっかり忘れていたわっ43434!!! 杉本七星  2001/10/16 (火) 22:46
93939がず〜〜〜〜〜〜〜〜っと後の話だからと思ってせめて43434Getを心に誓っていた筈なのにっ!!!
・・・見事に忘れてた〜〜〜〜〜(笑)。
っつーことはだ、おまへは反省しろ、ってことなのかしら??
しくしくしく;;;
判ったわジョー、初心に戻る努力をするわ♪・・・努力ね。決心じゃないのよ(おい)。

・りんむうさま
ひえっ!!で・・・でも、どこかにそんなソフトないかなあ・・・。
「簡単に出来るアニメーション」みたいなの。(ないって)
あったところで買えないって。しくしくしく。
あ、昔懐かしパラパラマンガってのはどうだろう?(言ってて虚しい・・)そんな時間ない・・・(涙)。

そうだ、ガシャポン私もGetせねば!!!!!!
昔、新ゼロ仕様のそういうもの、持ってたんだけどなあ・・・何で処分しちゃったかなあ・・・ゴレンジャーカードも処分しちゃったしなあ・・・ううう。哀しい〜〜〜〜。





1874. な、なんと〜!! ぷらむ [URL]  2001/10/16 (火) 22:00
nyako博士
そ、それは本当でございますか〜?
きっとそれはnyako博士に
もっともっとアルベルト様とフランちゃん
のお話を書きなさいとの天の声では
ないでしょうか!!!
す、すみません、取り乱しております(汗)



1873. コンプリートブック Kei  2001/10/16 (火) 21:57
あっ!私も43444でしたあ〜。って、まだ1000足りないんですけど。。(笑)でも、ちょっと嬉しいです。(自己満足!)

コンプリートブックが明日発売なんですね!?
何も知らなかったもぐりな私。。009ファン失格ですね。(*_*)
早速サテライトブックストアのサイトで表紙、見てきました。
リンクありがとうございます!>nyako博士
明日は本屋に走らねば!買えるかな。。。心配



1872. 43434 nyako  2001/10/16 (火) 21:33
私・・・踏んじゃった・・・♪



1871. スタートダッシュが遅れてる〜 りんむう  2001/10/16 (火) 21:07
忘れたころにやってくる怪しい女(なのか?)、りんむうです。

遅ればせながら、見ました!! テレビ東京の009!!
よかったぁ、ビデオ取れてて・・・・・。
絵もきれいだし、個人的にはいけてるのでは?!と思っています。
正直、まだ声優さんにはなれていないのですが・・・・。
皆様かいていらっしゃいますが、私も、エンディングのフランちゃん、
こちらのラボが依頼されて描いたのか?????
と思ってしまいました。
「博士のフランちゃん」、大歓迎でぇす!!


と・こ・ろ・で   

お待ちかねの「Aurore」とため息の出るようなイラスト、
そしてテレビシリーズの「美麗な再現」がアップされているではないですか!
(←反応遅いって、私)

ジョー君の嫉妬嫉妬嫉妬・・・・・。
それは愛するがゆえ〜〜〜〜なのですね。
ああ、フランちゃんに何があったのですか?!
そしていつ、彼女に笑顔が戻るのか?!
・・・・・博士たちのみぞ知る、というところでしょうか。
「ジョー君命」の私としては認めたくなかったのですが、
ウィルドくんかっこいいかも(うふっ)。と思っている自分がここにいます。

そして、テレビ第1話。「ON THE AIR」
フランちゃんをいきなりかばうところ、とか、「どこに落ちたい?」発言などなど、
ツボ満載!!!よだれもの!!(←汚いやつ・・・)

ところで、ご提案したいことが・・・・・。

は、博士。テレビシリーズの絵コンテ描いてテレビ東京に送ってください!!!
テレビで動く「研究所009」、マジに見たい!と思うのは私だけでしょうか?



はじめましての皆様、りんむうと申します。
どうぞよろしくお願いします。
上の発言で私の怪しさが伝わってしまいましたね。
(私なんかが改めていうまでもありませんが)ここはすばらしいところです。
この研究所とテレビ、ダブルで楽しみましょう。
幸せはダブルどころか、無限大です!!






1870. コンプリートブックの表紙♪ nyako  2001/10/16 (火) 20:40
サテライトブックストアというサイトで、見られます♪
今日、ふと思いついて検索してみたの〜〜!!あったああああ!!
検索のところに、「サイボーグ009 コンプリート」と
入れたら、すぐ表示されます!!もし発売までに見たいなと
思われる方は覗いてみて下さい♪あああ!明日届くかな?

https://www.honya-town.co.jp/satellite/index.html

うう・・・ちょっとばててる私。
みなさま、レスはぜひぜひ改めてゆっくりさせてくださいね〜!!
お休みなさいです〜!(早すぎる?)



1869. 新コーナー見ました!! kumako [URL]  2001/10/16 (火) 19:13
こんばんわ。kumakoです♪

かわいいジョー君とフランの美しい微笑がこちらでも
見れて感激です(><) 声が聞こえてきそうです〜
もう、じたばた、じたばた!
とにかくも〜っ!! 日曜日を待つのが無茶苦茶楽しみ
な毎日なのです。

あ、そうですね、明日はコンプリートブックの発売だ!
予約しなかったけど、ちゃんと買えるかな〜。



1868. 新コーナーすごい! やよい  2001/10/16 (火) 17:16
ほんとに早い更新と、ツボを押さえた絵!
しかももうあんなにきれいな絵を書いてるって・・。
杉本博士、いつオンエアみたの?という感じ。
今週のジョー&フラン!最高です!私もあの初庇い(笑)ツボです。
杉本博士の絵とにゃ〜こ博士の文・・。さすがのコンビネーション!
更新、更新で大変ですが毎週楽しみにしていまーす!

00メンバーってTMレボさんのようにいつも風ふいてますね。
(この興奮の中しょうむない事をいうな!)
関係ないついでに、今のファイアーCMのキムタク。
美女と野獣の野獣になる前の王子様に似てませんか?(ちょっとヘンな)いや、どうでもいいんですけどね(笑)それと今の薬用ビューネ君すんごく素敵なCMなんだけど・・。ツボはいってません?
そんなんどうでもええやんかー!ですね。ごめんなさ〜いぃ!

>朱音さま!うらやましい!フランxジョーなんて!



1867. げっとだぜ! 朱音  2001/10/16 (火) 16:20
誘拐もテロも無く無事戻ってまいりました(ってあたりまえやん)
キリ番、じゃなくてガシャポンげっとしてきました。用事をそそくさとすませ、目指すはおもちゃ売り場。*イ*レードさがしに行ったんですけどね,ホントは。池袋西武にはないのよベ*ブ*ード。でもガシャポンはあったのよ♪一回目…フランちゃん。小銭がなかったのでロフトまで雑貨買いに行って,二回目ジェット。さらにもう一度…ジョーがでました!うれしー!今パソコンの前に三人ならんでます(笑)でもでもでも…ジョー姿勢悪い!安定悪いんです。すぐこける。「立て,立つんだジョー!」ですか?で、三人が顔が向き合うように置くと、ジェットとフランちゃんが手をつないでしまうのですよこれ。うーん、手の位置が…。だからジョーが上目遣いで横向いてるのかって…製作者の方,どういう意向でつくったんでしょうねーこのポーズ?
*イブレ*ド探しにいったトイ*ラスにはガシャポンなかったんですよ。池袋西武えらい。でも子連れじゃないのにガシャポンやってるのはちょっと恥ずかしかったです.



1866. そうっすよね〜〜〜〜〜♪ 杉本七星  2001/10/16 (火) 09:40
発売日です〜〜〜〜、明日!!!!
でもでもでも、札幌は2日遅れなのさ〜〜〜〜〜〜(涙)。
どんな本なのか教えて下さいね〜〜〜買う予定の皆様♪
特にジョー&フランちゃんでよさげなところ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

ああっっっ早く日曜日来ないかな〜〜〜〜〜っっ!!!1週間て長いわっっっ!!!!!



1865. そういえば・・・ 夢見照  2001/10/16 (火) 09:30
あの〜もしかして・・・明日10月17日って、コンプリートブックの発売日じゃなかったですか?
一応予約はしてあるけど・・・その日に入るかどうかは分からないって言われたしなあ・・・。
どうか無事、明日手に入りますように(祈)



1864. 新コーナー!(涙) 朱音  2001/10/16 (火) 09:21
すごい!新コーナーよいですー!!うつくしいっす。!またビデオ見たくなるじゃないですかー。今日は東京まで行かなきゃなんないので、みられないのに。今話題の東武東上線で。誘拐事件はあるし、沿線にビンラディン氏支持グループがいるとかいないとかいってるし、最近東武東上線はろくなことないです。とりあえず池袋でガシャポン探そうかな。
ほんと回転はやくて、帰ってきたらキリ番過ぎてそうです…では、いってきまーす.



1863. 新コーナーよかったです〜〜 夢見照  2001/10/16 (火) 07:07
新コーナーは流石にツボを押さえていらっしゃいますね♪
アニメ同様こちらも毎週(更新されるのかな?)楽しみにしております〜〜。

パリ娘様
お身体の方はあまり無理なさらず、お大事になさってください。

ひなこ様
もしかして・・はじめまして・・かな?
見る事が出来てよかったですね♪

ライダースナフキン様
きっちりとはご挨拶していませんでしたね、はじめまして。
そ、それは・・・何てお気の毒な事で・・・言葉もありません・・・。

幹部ダルトン様
はじめまして。
BGや006、007についてのチェックが多いようで・・・何かとても新鮮な感じです。
007の変身した時(ワラビー)の声が、ワンワンにしか聞こえなかった奴です・・すみません。



1862. 見つかるまで超不機嫌!!! ライダースナフキン  2001/10/16 (火) 02:09
実は、実は・・・実わぁ、
あんまりにも悔しくて書けなかったけど
(やっと書く気になった・・)
ビデオが作動してなかったんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
くっっっそぉぉぉおおおおお!!!(あっつくなったジェット調で)
危うくテレビを破壊するところだったぁぁ!!!(ハカイダー並)
「神よなぜこんな事をなさるのです!」(もちろん!)

現在BSを持っている従兄弟、友達に連絡中・・・。
絶対、絶対、ずぇったい1話から見てやるぅ!!!!!
夜中にうるさくしてゴメンナサイ m(__)m



1861. 1日遅れで ひなこ  2001/10/16 (火) 02:05
ビデオを頼んでおいた友人から借りて1日遅れで見ました!
どきどきしながら正座して見てました。
綺麗でしたね、絵。スピード感もあって。
これからがすごく楽しみ。
BS買ってよかった。
皆様の書き込みを見て、EDのフランがすっごく気になってたんですがほんっとにお世辞抜きで綺麗。
あの瞳がなんとも言えず色っぽいというか、憂いを秘めてるというか。

昨日は皆様の書き込みを見てほんとに指くわえたい気分でしたが
今日は浮かれて壊れかけ…
ビデオを持ってかえるときは、知らず知らずのうちに顔がにやけてました。きっと気味悪い人だったと思います。

杉本博士、nyako博士
すごいです。
Auroreのイラストに続いて、今日は新コーナーのイラスト。
しかも、ツボなところを押えてらっしゃる…
nyako博士のつぶやき。
思わず、わたしも〜!おんなじ〜!と叫びました。
もう、これからもどんどんお願いします。
ネタばれでも、何でもOKです!

>えとさま
前の書き込みがはるかかなたに行ってしまいましたが(苦笑)
同県人ですね!
ちなみにわたしはnyako博士のご実家のあるところです。



1860. 幸せです。 パリ娘  2001/10/16 (火) 00:31
にゃーこ博士
ご心配をお掛けいたしております^^;
とっても元気なんですが、身体は・・・と言ったところでして・・・
情けないです。><
009観たさに医者に泣き付いた事が、何故か病院スタッフに知れ渡っていたとってもお馬鹿なパリ娘です。(涙)
でもでも、やっぱり、自宅で心置きなく見たかったんです!!
あぁ〜、この気持ちわかって頂けますよね??
などと甘えてみたりしてmm

杉本博士
キャー、凄すぎです!!
博士の”手"には天使がいるのでしょうか?
嬉しすぎです〜〜〜><
それと、本当に今更なんですが、読んでいて沢山の幸せが降ってきました^^
次回も楽しみにしてます!!

やよい様
ガシャポン!ゲットされたんですね。
私も頑張らねば!!
第2段も決定していから早くしないとダメですよね?ハァー。

幹部ダルトン様
はじめまして、パリ娘と申します。
両博士&皆様の作品をただひたすらに楽しませて頂いている者です。 
009&003をあまり苛めないで下さいね。^^;
でも、昨日といい今日といい、ダルトン様にはヤラレマシタmm

スカール様ご登場を知らなかった友人は”スカールってやっぱりフラン好き?フランがあんなに可愛いからで出来ちゃったの?“と、夜中に電話してきました。
おかげでF1見逃した〜〜あぁ”〜〜〜〜〜バタッ・・・



1859. 新コーナー nyako  2001/10/16 (火) 00:19
アップしました♪
新作がご覧になれない方もいらっしゃるのに、両博士ときたら!!
かなりなネタばれを掲示板に書いちゃいそう(既に書いてる)なので・・・詳しいことはあちらに載せさせていただきます♪
あそこを覗いてしまうと、まだの方は、楽しみがなくなってしまう
かもしれませんので、ご注意くださいね〜!!

ああ!皆さま、Auroreの感想ありがとうございます〜〜〜!!!
レス、ゆっくり書かせてくださいね!!
もうもうもう私もイラストにやられてます〜〜!!
ああ!ジョー君、可哀想〜〜!!ごめんねええええ!
ハインリヒ様とジェット、切ない〜〜!!
早く何とかしてあげたいんだけど、けど・・・けど・・・。



1858. 感動、感激、感謝〜〜〜♪ ぷらむ [URL]  2001/10/16 (火) 00:13
言葉に出来ないほどの想いを
こちらへ来て受けております〜♪
新コーナー、素敵すぎます〜!!
嗚呼、とどまることを知らない
彼らへの想いを皆さんと共有できる
事の喜び・・・♪
nyako博士、杉本博士
これからも素敵な夢を見させて
下さいまし〜〜〜!!!



1857. うはははははは!!!!! ななこ  2001/10/16 (火) 00:03
新コーナーに感動♪
いや〜〜〜〜〜〜イラストがああああああ
感想がああああああああ
もうダメ〜〜〜〜〜〜
壊れているの!昨日から!!!!!!!



1856. うわぁ 香山  2001/10/16 (火) 00:02
Aurore新章、掲示板の大量カキコ、新コーナ開設、イラスト新作・・・
追いきれないよう(TT)。On the Air、昨日の今日であの量とクオリティはいったい…こちらが感想を書くより、両博士が新作をUPされる速度の方が速いっ!

BBS、すっごい書き込みですねー。あらためてごあいさつを。
えーっと、香山と申します。一週間くらい前から、こちらにカキコさせて頂いてます。新ゼロからのファンで、一年半くらい前にハマリ直した出戻りです。皆様どうぞよろしくm(__)mお願いいたします。

>Aurore

窓辺に佇んで苦悩するハインリヒ様があ〜〜♪(・・・ってあんた浮かれるような展開じゃないでしょ!)だってかっこいいんだもん〜・・・すいません。お話が辛いんで、つい・・・でもきっと、きっと大丈夫ですよね?

>新作イラスト

4&2ツーショット〜〜〜♪(・・・っていいかげんにしろ!浮かれるようなイラストじゃないでしょうが!!)・・・だってツボなんだもん。ジョーの真正面顔もグッド、アニメもいいけど、やっぱ杉本博士のジョーはいいわねえええ。

何か不謹慎な発言がたくさんあったような気がするけど。
でも性懲りもなくまたお邪魔します。両博士、皆様、あきれずおつきあい下さいませ〜。



1855. 加速装置? きとり  2001/10/15 (月) 23:22
掲示板の回転早いですねぇ。放映とAuroreのUPだから当たり前ですね♪イラストまでUPだなんて。ジョーの顔が切ないです(>_<) でも一瞬、ロザリオをバキッてやらないでくれ!とも思ってしまいました。早くTOP絵のような2人になれるようお待ちしてます。ジョー・ソファは気持ちよさそう…

両博士
TVに負けないようがんがん行って下さい!切番GET話はネタ探ししてきます。

ところで、杉本博士♪加速装置持ってません?昨日の今日で新コーナーにイラスト3点だなんて…早いです〜



1854. 手に入れました!ガシャポン! やよい  2001/10/15 (月) 22:59
わぁ〜い!旦那のお土産は005のガシャポン〜♪009だったら
踊りまくってましたが、次回に期待。
中に入ってた他の紹介、007,002,003,009でした。
すんごくかっこいいよぉ!200円!ジョー待っててね!

娘は私からいきなり取り上げ、ジェロニモにマグカップを持たせ
「んんんんん・・」と持ち上げていました。爆笑でした。
うんうん。そうやって育っていくのね・・(遠い目)
とりあえず報告〜!



1853. 皆さん、少しは落ち着きましたか? 幹部ダルトン  2001/10/15 (月) 22:45
 かくいう私も、昨日は一人暮らしの特権で3〜4回ビデオを見てました。・・・しかしながらよくよく009関連のBBSを見てみると、結構主婦の方が多いんですね。世代的にはやはりそうなるのかなあ(私は『新ゼロ』を小学生の時に見てたクチ)。その主婦の井戸端会議(笑)に混ざってる私って一体・・・インターネットじゃなかったら凄く変な光景(笑)。『009』って一応少年マンガのはずなんだけど・・・。他の男性ファンは一体どこに?どこにいるんだ!?

 そうそう、nyako博士。ご挨拶が遅れまして、幹部ダルトンと申します。杉本博士にはお声をお掛けしたのですが、こちらのサイトが共同運営とは気付かず失礼を致しました。BG団と006&7を中心に書込していくことになるかと思いますが、1人位こういう毛色の変わったのがいても宜しいのでは?(自分で言うなよ)実は009&3をおちょくるのも満更じゃないんですけど(笑)。では最後に、昨日のグレートの決め科白で締め!

「・・・説得力のないセリフは客がシラけるんだよ!」

・・・もうただのお調子者とは呼ばせないぜ!!グレートォォ!!



1852. 遅れ馳せながら。。。 Kei  2001/10/15 (月) 20:27
私も見ました〜!録画したビデオで、動く彼らを〜!!
思えば二十数年前アニメ化された時は、ビデオなんて便利なものは
家には当然無く、何度悔しい思いをしたことか。。。忘れもしません。
最終回が修学旅行と重なり、母に頼み込んで録音(!)しておいてもらったことを。。。(笑)それに比べ今はなんと、便利な世の中になったものでしょうね!!(年がバレますわ)

色々不安はありましたが、やはり動いて話す彼らを見られるのはサイコーです!う〜ん。私も強いて言えば、イワンのお喋りが流暢過ぎる
ところがちょっと気になるかな。。。でも、動くジョーに会えた感動には替えられませんわ。(^o^)
そしてそして、Aurore。。杉本博士の描かれるジョー!
良過ぎます。。(T_T)←感動の涙
これから、杉本博士ジョーとTVジョーの間で揺れ動く生活でございます。。。どっちにしてもジョーなんですが。。(笑)
あー、壊れる〜>私



1851. 2回も消えたの(泣)私の文字はどこへ・・ やよい  2001/10/15 (月) 18:13
うぅ。何回同じような事かいてんねん!自分!
いや、杉本ジョーがね、あまりにも母性本能まっしぐらだったので
辛い、切ないジョーでももっと苛めて・・とSM表裏一体の術〜で
壊れてたんです。
Aurore1周年おめでとうございます!
最終回までついていきますが、「どうなるの、なんで?どうして?」の蛇の生殺し状態、飢餓状態が続くと更年期が早まりそうなんで、その辺よろしくお願いします(笑)
そして、続・Aurore、新Aurore、Aurore外伝・・(誰か止めて〜)

悪の戦う意味あり、美形キャラありで慣れた頃、スカール様のお顔はちょっとトホホ感があります。
幹部ダルトン様、閣下に整形の助言を・「ドガッ!ボゴッ!ビビビビビ」・・・バタッ・・・(死んだ)・・・



1849. うふふ♪もう、へろへろです〜! まりん  2001/10/15 (月) 11:50
やっぱり諸事情あって?オンタイムでは見れなくて やっと先程
朝っぱらから(笑)ビデオにて「動くジョー」を見ました!!
わぉ!絵が綺麗! 声、結構イイ感じ。(イワンがちょっと・・・)
私的にはハインリヒ、ばっちり。ジェット、若いじゃん。
EDのイラストがとっても良かったです。うふふ♪♪

そんで、こっちにはAuroraの新章がUPされてるし〜素敵なイラストが
2点も!! ううう〜お蔭様で朝からもう、メロメロ(@v@);;;

テレビはテレビで、こっちの彼らは彼らでまた いいんじゃないかと。
だってぇ〜あのイラスト付きであのお話ですよ!!
あうあうあうあう〜〜もう、胸が痛いです〜!!(あ、癖になりそう)

にゃーこ博士&杉本博士
続々の新作UPありがとですぅ〜☆とっても私の貧困な語彙ではこの
感動は表現できましぇ〜ん!!はぅ〜いいわ〜♪
今週はBGM付きでAuroraにたっぷりと浸ろうと企んでおりまする。

こちらへ遊びにいらっしゃる皆様。
時々、勝手なことをカキコしてゆく まりんと申します。
きちんとご挨拶ができなくて ゴメンナサイです。
どうぞ、お仲間に入れてやってくださいませ。



1848. 遅ればせながら… 朱音  2001/10/15 (月) 10:02
さっきビデオ見ました。(超遅い!)だってー、お邪魔なやつらが邪魔ばっかするんですもの…だんなは6時過ぎてもゲームやってるし、子どもはうるさいし。夕ご飯の支度しながらちょっとでも見ようと思ってたのに。ビデオセットも居間の‘ファーストビデオ‘じゃなくて寝室の‘セカンドビデオ‘だったわ。まあうまく映ってたからいいけど。
声優さん…については後は慣れるしかないかな?って感じですね。私も007や006は違和感があったし、001はよくしゃべんなー、って感じでした。疑問は、ギルモア博士の立場は?ってことですが。来週になったらわかるんでしょうね、きっと。
幹部ダルトン様、私もあのセリフはいいな−って思いました。スカール様、しょっぱなからご登場…でも未来に明日はない、のですね!(大うけ)
ギャラリー、行ってきました。きゃーきゃーきゃー(うるさい)いいっすねー。のじま様、鎖骨お好き?わかるわわかるわー!(興奮)
もいちどAuroraいってきまーす.



1847. お馬鹿な私。 のじま  2001/10/15 (月) 08:04
『009はリアルタイムで見られないけれど14日はF−1の最終戦があるもんね』とか思っていたのに、放送終了後の皆さんのカキコに拗ねてふて寝して、夜中に目覚めて痛恨の一檄を食らいました。(笑)

す、杉本博士!!

開いた瞬間私の肌は総毛立ち、画面の前で悶絶してしまいました。
あああ、ジェットとハインリヒの2ショット!!
しかもジェットったら金のネックレスしてるわ、白いTシャツだわ、鎖骨は見えてるわ、私のツボ突きまくり!!
悩み苦しむ二人の表情がまた良いです。壁紙にしちゃいました。

ジョーの表情もまた良いです。
でも早く優しい表情の彼に戻って欲しいな・・・なんて思う私はワガママ?

にゃーこ博士

新章読ませていただきました。戦士には血の匂い、戦場を駆け抜ける者独特の雰囲気はどうしても拭えないのでしょうか?
いつもいつも読ませていただいた後でいろいろと考えさせられます。



1846. ただなんとなく・・・ 夢見照  2001/10/15 (月) 06:53
今、カウンターが42393でした。なんか嬉しかったです。

ギャラリーにイラストが二つもUPされてますね!!
外を見つめるハインリヒ様と俯くジェット・・・二人の辛さや何も出来ないもどかしさ・・ひしひしとかんじました。
嫉妬するジョーくんは・・・そんな眼をしないで〜〜。
心の中には嫉妬の炎が渦巻いているのね・・。正面からあの瞳を見せられるとたまりませ〜ん(意味不明・・)



1845. こちらも杉本博士の ぷらむ [URL]  2001/10/15 (月) 01:40
素敵なイラストを拝見したら
どきどきして眠れませ〜〜ん♪♪♪

厳しい表情をして窓の外を見つめる
ハインリヒ様!俯いたまま、自分達が
どうすることも出来なくて悔しい思いを
噛み締めているジェットのイラストが
切なさを掻き立ててます〜!!
そして口元をきっと噛み締めたジョー君!
憤りと彼女を守りきれなかった自分を
責めている苦悩とが複雑に混ざり合った
悲しい眼が心に訴えてくるようです〜!!
あ〜、あの切ない想いを宿した眼がいつか
優しい微笑みに変わる日が来ることを
祈っております!!

nyako博士
ご心配頂いてありがとうございます!
何とか無事です〜♪009の来週も
気になりますが、博士のお話がもっともっと
気になります〜♪どうなるのでしょう?
続き楽しみに待ってます〜!!!!!!



1844. 興奮冷めやらぬ・・・・・ むろすけ  2001/10/15 (月) 01:33
始まりましたね、、思ったとおりこちらでは盛り上がってますね〜♪(年上の女)フランちゃんばりばりセクシィですよね〜気丈だし、アルベルトも大人で超クール、、ぐっときちゃいますよぉ♪今後の展開が、、ああ、来週が待ち遠しい.....

nyako博士、Aurora最新章、拝読させていただきました〜
嫉妬と苦悩、フランチャンを見捨てた自分を責めるジョーに思わず涙...新章楽しみにしてますっ!
嫉妬するジョー、、ピンクのTシャツが・・・か、かわいい♪平成版....ジョーもかっこいいけど、杉本博士の描かれるジョー、やっぱ素敵〜♪

こんな時間なのに眠くない。興奮冷め遣らぬかな、初恋の人に何年ぶりかに再会した...ってとこかな。Happyなんだけどとっても不思議な気分〜寝る前にもう一度ビデオみちゃおう♪



1843. また登場;; 杉本七星  2001/10/15 (月) 00:45
そういやジェット、
「どこに落ちたい?」なんて言ってましたね。
ヨミ篇意識してるか?とか思っちゃった;;

いや〜〜〜しかしイワンは相変わらずいい性格してるというか(笑)。
君のせいでジョーは何度吹っ飛ばされたことか〜〜〜面白かったけど(おい)。
・・・あ、勢いのまま喋りまくるとネタがなくなってしまふわ〜〜〜;;
自粛自粛;;;

フランちゃんの微笑が頭から離れず、眠れましぇ〜〜〜〜〜〜ん♪



1842. 嫉妬のジョー君・・・!! ROKO  2001/10/15 (月) 00:25
新しいイラスト、拝見しましたあ〜〜!!
ジョーくんってばそんな目でこっちをみないでえ〜〜!!(馬鹿!)
と叫んでしまいそうです。口元もたまりませんですう!
なんて切ないお顔なんでしょう・・・イイですう〜〜!!
今日の新作ジョーくんもとってもカッコよかったんですけど・・・
これで一気にまたAuroreモードです・・・

今日は朝からAuroreで始まって、新作見てコーフンして、最後に
このジョーくんに会えて・・・幸せな1日でした!!

これからは毎週TVを見る楽しみもできたし、長生きはするもんだ!
としみじみ思う今日この頃・・・
nyako博士、連載1周年お祝いもうしあげます。
何年かかってもいいですう〜〜!!完成させてくださいい!!
ず〜〜っとおまちしますですう!!
・・・「老化」・・現実味がありすぎてコワイ!!です。

新作TV、金曜日に見る予定の皆様!お楽しみに〜〜!!
期待は裏切らないかと・・・
では、おやすみなさいませ・・






1841. ああああっっっ!!!!!! 杉本七星  2001/10/14 (日) 23:47
舞い上がり過ぎてF1見るの忘れても〜〜〜た〜〜〜〜〜(号泣)!!
しくしくしくしく・・・・・・って、今もやってるわね、見よ♪
ジョー〜〜〜〜〜〜!!!!!頑張って〜〜〜〜〜(おい)!!!
シューマッハ1位なの?ハッキネンは・・・4位?ありゃ。
いや、よく判らないからどなたが優勝しても問題ないんですけど(汗)。
みんなジョーに見えますぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)。

で、009。
ED〜〜〜〜私もあのフランちゃん見て「うおおおおおおおぅ!!!」って心で叫んじゃいましたですよ。
色っぽい〜〜〜〜〜〜〜〜〜何だかウレシ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
途中、ツトムくんがいたのは何故??ナゼ??

ジョーの目も、茶色じゃないですねえ。赤っぽいですねえ。個人的に赤い目って好きなんで(何で?)、ゾクゾクしちゃうううううう♪

・幹部ダルトンさま
いらっしゃいませです〜〜〜〜♪
若本規夫さん、いいですぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!この方って1度聞いたらなかなか忘れられないインパクトがございますわよね。
シュラトのシヴァも、キカイダーのゴールデンバットも然り!!!
>いつか敗れるその日まで、頑張れスカール!君の未来に明日はない(涙)。
切ない〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ、でもウケちゃった・・・;;;
また来て下さいね〜〜〜〜!!!!!!



1840. 幸せな日 kiyomi  2001/10/14 (日) 23:33
こんばんわ! テレビの前で緊張してみちゃいましたが
満足です! 絵もきれいだし 声も合っているし 
フランちゃんとジョーの視線が合うのが多くて 二人の将来にとても期待しています。 あやのんさま 私も1話と2話目ぐらいのあとに
DVDかビデオがでるの期待しているのです 早くも!!

nyako博士 / 杉本博士

Auroreで今回のジョー君 嫉妬している!! 見れて幸せです!
記憶が少しづつ戻っていくフランちゃんをジョーも含めてメンバーが
いっしょになって支えながらも苦しんでいるのが切ないけど
有難うございました。





1839. 新ジョーもとってもいいけど♪ nyako  2001/10/14 (日) 23:33
ああああああああ〜〜〜〜!!!
やっぱりやっぱりこのジョーだわ〜〜〜〜!!!!!
というわけで、Aurore Gallerie へどうぞ♪



1838. 何だか浮かれてるわ♪ nyako  2001/10/14 (日) 23:31
こんな調子で1年間、浮かれたまま過ごすのかしら〜♪

おお!はじめましての皆さま、いらっしゃいませ♪

Luckyさま
初めまして♪ぜひぜひこれからも遊びにいらしてくださいね〜!
ホント、心臓ばくばくしましたよね。

幹部ダルトンさま
いらっしゃいませ!おお、公園の方にお話を出されてるのですね?
ああ!すっかりご無沙汰してしまってます(泣)
また読みに行かせていただきますわ♪
確かにスカールのあの言葉はカッコよかったです〜!

夢見照さま
確かに・・・イワン・・・。う〜んん。これからもあれだけ
出しゃばるのだろうか???ちょっと不安ですよね。
ああっ!!ジョー君のために(?)泣いてくださったなんて・・・。
ありがとうございます〜!でもジョー君が頑張るしかないのよっ!!

パリ娘さま
お体の具合、よくなかったんですね?お大事になさってください♪
でも、退院できて、リアルで見られて良かったです〜〜!!!

E田さま
そうですよね。心配していたわりには、全体としては違和感なかった
かな〜〜!やっぱりあちこち今の子供向けの配慮がされてると思いましたわ。視聴率は・・・結局、彼らにかかってますものね。

keiさま
今ごろ、見終わられたかしら?いかがでしたああ?
え?Auroreをプリントアウトしてくださってるなんて!
嬉しいです〜〜!あとの章になるほど長くなるので
印刷も大変かもしれません・・・。

ぷらむさま
あら〜〜!!大丈夫でしたか?大事に至らなくて良かった良かった。
そうそう。私もアルベルトさまの声、気に入ってしまいましたわ。

ななこさま
う〜ん。日曜日は結構外出しますもんね。
11月には哲也様のジゼルもあるし・・・。
ビデオを撮り忘れたりしたら、もう発狂しちゃいそう〜!!

kumakoさま
ほんとに短かったです!おまけに2回もCMが入ったし〜〜!
あっという間に終わってしまって。
OPがいつ鳴るのか、待っているうちに終わっちゃった・・・。

celicaさま
観に行かれてたのですね!!F1!!
そうそう!4歳くらいから、しっかりと仕込んでおいてください♪
あれも読んでくださって、ありがとうございます〜〜!
ううっ!私も、早く幸せにしてあげたいんですけど・・・。

あやのんさま
そうですよね〜〜!早くDVD出て欲しい〜!
待ち遠しいですね♪
それまでは金曜日にはデジタルテープで取らなければ!!



1837. EDの絵に きとり  2001/10/14 (日) 23:18
先ほどようやく見ました。絵がきれいです。このまま最後まで絵のレベルをキープして欲しいです。そのうちあのCMにおもちゃのCMも出来るのかしら?なんて想像してました。
それにしてもエンディングのフランソワーズ色っぽかったなぁ…



1836. え〜と。とりあえず、ホッ。 あやのん  2001/10/14 (日) 22:33
こんばんは〜。
な、何かすごいですね。皆さま…。(冷めているわけじゃないのよっ!力説!ただただ圧倒されているだけ〜)
アニメの感想、いろいろ拝見できるかなーと思ってお邪魔したら…。
うわあ〜、想像以上です〜。
何か、すごくすごく良さげな感じですねぇぇぇぇぇ♪
これは…期待しよう。
早くDVD出て〜!(←すんごく気の早いヤツ…)



1835. このBBSはBG団が占拠した(笑)。 幹部ダルトン  2001/10/14 (日) 22:27
 杉本様、初めまして・・・でもないですね、私の駄文短編に感想寄せて頂いて感謝。・・・てな訳で、99%の00ナンバーファンを向こうに回し、ちょっくら語らせて貰いますぜ。

「貴様らの能力できゃつらを確保するのは無理だろう。やむを得ぬわ、9体全てを殲滅せよ。」

・・・スカール閣下、いきなりの名セリフ!!若本規夫さんの渋いバリトンが効いてます。「9」のところを「きゅ〜」と重々しく伸ばすところが特にいいのです。くぅ〜ッ!!たまらん!結構前半は引っ張って、閣下の出番はまだ先だと思っていたのでこれは嬉しかった。いつか敗れるその日まで、頑張れスカール!君の未来に明日はない(涙)。

 で、重厚な閣下と対照的に一般兵は目一杯デフォルメ。見るからに弱そう。そして実際弱い(笑)。原作誕生編もこんな感じだったし、ま、しゃ〜ないか。

 後はグレートが単なるコミカル路線から皮肉屋の様相を帯びているところも気にかかる。張大人との漫才コンビの行方は!?

 今回はこんなところで。今後もマイナー路線で突っ走るぞ〜・・・って一寸悲しい(涙)。



1834. やった! celica  2001/10/14 (日) 21:53
一人、お仲間に引きずり込んだ。
それだけ、新作のクオリティが高いということで、このまま続いて欲しいです。4歳の姪にも今から見せておけば、英才教育が出来るかしら。

・nyako博士
Aurore…続きが読めて嬉しいけど、辛いです。
どうか二人を早く幸せにしてあげて…

アレジ…(泣)
これからご覧になる皆様がいらっしゃると思うので、結果は言いません。

最終補足とお詫び
「石巻双葉町」はIMMから、なんとか歩いて行けますが、「蛇田」と「荻浜」は…遠いのよ。

ご挨拶、遅れました。初めましての皆様。どうかよろしくお願いします。



1833. 気が強いのも良いですね(^-^) kumako [URL]  2001/10/14 (日) 21:13
こんばんわ〜♪
私も見れました〜〜!!
ちょっぴり気が強そうなフランも良いですね〜♪
フランの声も良かった(*^-^*) 碧色の瞳!素敵!
ジョーに投げかける微笑も素敵〜〜♪
30分てほんとに短いですよねーー!
もちょっと見てたかったな〜。
ジョーの赤い目にはちとびっくりしましたが…
早く来週になれ〜!

>あ、ななこさん(はじめまして!)
私、永沢くん風の006、結構面白くてお気に入りだったり(^-^)



1832. キャァ〜す、素敵ぃ〜♪ やよい  2001/10/14 (日) 21:08
やはり怒涛のカキコで(しかもAuroreアップされてるし!)
ここまで読むのにえらくさかのぼりました。
インターネット作った人ありがとう!
この嬉しさ、感動を「ねぇ、昨日みたー?」と言えない状況で
こんなに分かち合える場を提供してくれたんですもの!感謝!

皆さん同様EDのフランちゃん、杉本バージョンでしたね!美!
ジョーの声、あの若さでは違和感なし。
フランちゃんはかごめちゃんのイメージがやっぱあったなぁ。
うーん、眼は蒼にしてほしかったなぁ・・・。でも強気で素敵!
しかし、006と007の声がどうもなんかカン狂うわ〜.
”〜アルよ”といわないのはいろいろ問題あるのかなぁ?
ジェットもハインリヒ様もなんかツッパッてましたね。
絵が綺麗でよかった〜!
夕飯10分以内に食べてTVの前陣取りましたよ。子供ほっといて。
ツーショットが結構多くて嬉しいな。
これから毎週楽しみですね。ちょっと若造め〜というジョー、かわいいねー。

そしてAurore!まだ読んでないんです〜!いってきまーす!



1831. ぐふふふふふ〜 ななこ  2001/10/14 (日) 20:40
かわいかったわ〜フランちゃん!
いいじゃ〜ないですか!!!!!!!!!
早く乗って!なんて命令しちゃうとこ♪
も〜うこうなったら、どんどんリードして下さいな〜
ジョーの声もなかなかよ〜
違和感あったのは大人かな?でも聞きなれればなんとかね〜
はあああああ!よかったよかった・・・
一安心?それで、これから日曜はお出かけするにもビデオですよ〜!



1830. 掴みはOK? ぷらむ [URL]  2001/10/14 (日) 20:33
見ましたよ〜♪009!!
ああ動いてる彼らが目の前に!!!
004の飛田さんの声、なんとなく
キートン山田さんの雰囲気が
ありましたね!!
やっぱりジェットが一番先にジョーを
抱きかかえてましたね〜!!

ED、娘が喉に種を詰まらせてパニック
になっていたので全然見られません
でした(大泣)
でも娘が無事で良かったです!
また出直してきます♪



1829. これから見ま〜す! Kei  2001/10/14 (日) 20:27
今日は何ともぴったりのタイミングで親戚の結婚式が入ってしまい、
記念すべき第一話をリアルタイムで見れませんでした〜。(T_T)
もちろんビデオはセット致しましたが。。ちゃんと映ってるだろうなあ。ドキドキ。。でも、皆様のカキコを見せて頂いて、ちょっと安心しました!イメージ的には、結構いい感じのようですね!今から楽しみに見ることにしま〜す!

Aurore。。いっぺんに読んでしまうのが、もったいなくて、
プリントアウトしてゆっくり味わいつつ、楽しませて頂いています。
なので、まだUPして下さった所まで行き付いてないのですが。。
一周年なんですね!おめでとうございます!これからの展開、本当に楽しみにしています!>nyako博士



1828. 夢か幻 nyako  2001/10/14 (日) 20:09
・・・を見てたんじゃないかって・・・もう一度、ビデオを
見直してしまいましたわ〜〜♪現実だったああ!!
21世紀まで生きてて良かったわ♪

EDの色っぽいフランちゃん、あれ?博士、いつのまに?とか。
一瞬、杉本フランかと思っちゃった〜♪よいわよいわ!!!
このお目目は確かに蒼かったけど、動いてるフランちゃんはやっぱり碧色だったわね。勝気そうだったけど、笑顔がすごく可愛かった〜!!雪乃さんの声もよかったわね〜!!

櫻井ジョーくん、よかったわああ♪
「少年」より少し上って感じがしたんだけど。
18歳は越えてる!だから余計違和感なかったのかも〜!

絵とか雰囲気とかは、オッケーだわん!すごくいいですわ♪
あとは・・・あとは・・・ちゃんとちゃんと、なるようにならせてね!!原作どおりにね!!!
日曜日の18時半だから・・・お子ちゃま向けなのはわかるけど
お願いですううううううううううう!!!

あああ!でもでも!!スタッフの方々の気合!!
びしばし感じましたです!!嬉しかったわああ!!
お疲れ様でございます〜〜〜!!!
何とかそのエネルギーを最終回までキープしてくださいまし!!
あのままの美しさで、最後まで行ってくだされ〜〜〜!!!



1827. うおうおうおうおうおうおうお(落ち着け) E田  2001/10/14 (日) 19:50
まだ夢の中・・・はああああああああ(溜息)

ま…イワンの声はねえ…スタッフも心配してたらしいし(苦笑)
それ以外はおおっけええ!ですよ、私は♪
夢見照さま>
はいはいはい!私もEDのフランちゃんお気に〜♪
や〜ん、もうはや来週が気になる〜〜〜!
幸せな1年間になりますように…っ(懇願)



1826. か、身体が痛い・・・ パリ娘  2001/10/14 (日) 19:38
ご無沙汰してますmm
はじめましての方、はじめましてパリ娘と申します。
たま〜〜〜に来ているだけの009好きです^^
宜しくお願いします。

もう釘付け状態で観てました!!
し、心臓に悪くて…30分間身体にめ一杯力入れて観ていたらしく、脱力感と共にこんなに緊張して観てた自分が〜〜〜

井上ジョーが強いので大丈夫かな?と思いつつ観てました。
全く別の新しい作品としてみるとジョーもフランもOKです^^
ただ、イワンが今一いまっぽく過ぎて・・・て感じです。

エンディングのフランちゃんが素敵><!!
ちょっとムッとした感じも可愛くてOK。
ハイン様の一言がラシスギテ良い感じですね。

でも、予想はしていたのですが、やはりグローブの曲は009には・・・
だいたい、カラオケで気楽に歌えないじゃないですか!!
あ〜〜でもでも、動いているジョーに感激です^0^

無理してではないが、頑張って先週退院してよかった;;
先生!!本当にありがとう!!;;
指示に従ってきちんとリハビリいたしますね。mm

あ、済みません関係ないことまで。

本当にこの先が楽しみです!!

スタッフの皆様、次も見たい!!と思えるように作ってくださって本当にありがとう御座います。

と心から言いたいです。mm





1825. 見れた〜〜!! 夢見照  2001/10/14 (日) 19:15
リアルタイムで見る事が出来ました♪
チビよ、早く寝てくれてありがとう!!

さて・・・作画は綺麗だったと思う。
声の方は・・・井上ジョーとは割り切って見れば、ジョーの声はまあ別に良いかな? フランちゃんは、かごめちゃんとは感じが全然違ってましたね。シャープな感じのフランちゃんですね。
ハインリヒ様もジェットもそれほどに違和感は無かったのですが・・・イワンだけは・・・どうしても・・んんん???と思ってしまいました・・。

ストーリーと言うか、ジョーに「山の向こうが見えるのか?!」と言われた時のフランちゃんの一瞬、ムッとしたのがなんとも・・気の強そうなフランちゃんだあ・・・。
その後、ハインリヒ様も「見せもんじゃねぇ」って・・言うのも良かった。
まあ・・・これからがとても楽しみかな。
ED(?)のフランちゃんがとても綺麗でしたね♪



1824. さては博士、TVの前だったでしょ(笑) 杉本七星  2001/10/14 (日) 19:11
うき〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
雪乃フランちゃん、いいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
「信じて欲しいの、私達を」
の次の笑顔、最高っす〜〜〜〜〜〜〜♪♪
ジョーのフランちゃん初庇い(笑)もあったし♪♪
・・・ジョーにまじまじと見られてムッとしてたわね〜〜〜。
う〜〜〜〜〜ん、新ゼロにはないフランちゃん!!!!新鮮ですぅ〜〜〜♪♪

やっぱ、おめめ碧色ですね。

それにしても・・・グレート、どうしてもワンワンなんですけど(大笑)♪
アルベルト様、意外にいいかもしんない♪(許して友人K(笑))

OP&ED、来週っすか〜〜〜?

あ、櫻井ジョー、初々しくって良かったです♪頑張って下さい〜〜。
まだまだ書きたいことは山ほどあれど、まずはスキャンせんと(笑)!!
ではまた後ほど!!



1823. はじめましてです LUCKY  2001/10/14 (日) 19:04
唐突でスイマセン。でも、あの、何か誰かに言わないと
心臓とまりそう...。

ジョーたちが、目の前にいた....!



1822. ああ!! nyako  2001/10/14 (日) 18:28
あと2分だわっ!!!きゃあああああああああ!



1821. うぎゃああああああああああああっっっ!!!! 杉本七星  2001/10/14 (日) 18:11
心臓バクバクですぅ〜〜〜〜〜〜;;;

ううう〜〜〜〜夕食の支度も済んだし、あとはビデオにセットするだけだっっ!!!
ああっっっホントはお絵描きしたのスキャンしなきゃいけないんだけど、どうも落ち着かなくて〜〜〜〜!!!!
み・・・見た後でやろうっと・・・果たしてPCに向かえるか判らないけど。頼むぜ旦那(謎)。

ああっっっあと19分っっっ!!!!♪♪きゃ♪



1820. あと3時間〜〜 夢見照  2001/10/14 (日) 15:34
あともう少しですね。ドキドキしてます。

nyako博士
Aurore・・読みました。
ジョーは勿論、ジェットやハインリヒの苦悩がとても切なかったです。
最後のジョーが、フランソワーズに銃の撃ち方を教えたのは自分だと苦悩していた所は、涙が溢れてきて止まりませんでした。
まだ、ジョーもフランちゃんにも辛い試練が待っているんでしょうね・・・。試練を乗り越えて二人で幸せになって欲しいです・・。

ようちゃん様
両指とは、なんておいたわしい・・・。
お辛いでしょうね。お大事になさってください。



1819. 届きましたぁ〜♪ ようちゃん  2001/10/14 (日) 14:02
こんにちは☆

皆さま、皆さまぁ〜♪
とうとう、この日がやって参りましたねっ!!
・・・私もリアルタイムで見るのはじめてなんでドキドキです・・・
(↑新ゼロは、再、再放送にて・・なんでっ!!>それではまった私)

にゃーこさま&七星さま
参加賞、確かに受け取りました!!
もぉ、感激ですっ♪
でもって、Auroreもアップされてるぅ〜!!!!
これは、最初から、いっしょに楽しみたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
感想は、後ほど・・・

うぅぅ・・・両指のアトピーが悪化してアカギレ、水ぶくれ、カチカチになっちゃって、かゆいし・・・いたぁ〜〜い(涙)
曲げたり、伸ばしたりが・・・困難です。
気づかぬうちに出血してたりして・・・
入力も・・・何分かかってるんだろう・・・(号泣)

あ・・・あと、4時間半・・・キリましたぁ〜♪♪♪





1818. あと5時間半 きとり  2001/10/14 (日) 13:02
いよいよ放映まで片手で足りるほどになってきましたね。でもこれから気分転換に外に行くので、念の為タイマーをかけていこうと思います。何があるか分からないし…

nyako博士
お疲れさまでした。で、1周年ですか。おめでとうございます。1年も続くとは壮大ですわ。続きを楽しみにしています♪

杉本博士
ラストあたりでもっといい笑顔ですか?本当です〜???でも久し振りに笑顔がちょっとでましたね。ジョーではないですが、うれしいです♪

ぷらむさま
オヤジ集団でもいいんです♪武道館で2Fまで走ってくるだなんてジャニーズだってやりません!!一緒に走るスタッフは嫌でしょうけど。



1817. うぬう。 杉本七星  2001/10/14 (日) 11:46
ROKOさんたら・・・恥ずかしいっす;;;
いや、嬉しいんですけどね(#^^#)。でもラストあたりまできたら、もっといい笑顔になってると思います、2人。
だって・・・ねえ博士♪・・・だから、ぽんぽん更新して参りませう!!!(おまへもだぞ>自分)

ううう〜〜〜何だかウズウズするぅ〜〜〜〜何かしたい〜〜〜出来るかなあ??どうだろうなあ??



1816. またまた♪ nyako  2001/10/14 (日) 11:00
ROKOさま
PC復活されたのですね?よかったです〜!!
きゃああああ!オリオンな2人が壁紙とは、嬉しいですわ♪ね、博士♪
感想ありがとうございます〜!続き、出来るだけ早く頑張りますね〜〜!!
でも・・・第一稿が出来てからUPするまでに2ヶ月くらいかかってるのろまな私。次も・・・大体出来てると言えばそうなんだけど・・・。
そうそう。今度のアニメしか知らない人が、Aurore読んだら、「なんじゃこりゃ?」って思うだろうなあ。

あ・・・つまらないことなんですけど。
さっき、ふと思い出して調べてみたらばっ!
Auroreを人さまに読んでいただくようになってちょうど
1周年なんです〜〜!去年の10月15日なのよ。連載(?)開始。
ああ、もうあれから1年たったのね。
終わるまでにいったい何年かかるんだろう(汗)
終わりのイメージは・・・大体出来てるんですけど(ホンか?)
なかなかそこまで行き着かないよ〜!

でもっ!!あの頃はまだアニメ化なんて言ってても、どうせ実現しない
儚い夢の話だと思ってたのに〜〜!!
とうとう今日の日を迎えたのね!!
彼らと一緒に「成長」だったらいいけど、時々「老化」じゃないかと思うと・・・悲しい。フランちゃんは老化しないからいいけど。

あああ!あと7時間半だああ!!!



1815. 続き♪ nyako  2001/10/14 (日) 10:57
ななこさま
ありがとうです〜〜!!そうなのよ〜!ジョーくんたら、自分のこと
棚に上げてるのよね。お馬鹿!!
アニメ化?ああああ!杉本博士の絵が動いたらほんと素敵だわねええ!!そそられるわあ!BGMももう決まっちゃってるし・・・(ね、博士♪)

kumakoさま
何度も来ていただいて、嬉しいですわああ♪
読んでくださってありがとうですううううう!!
え??もっと妬かせていい??きゃああ♪どうしよう〜〜!
全部知っちゃったら、ジョー君死んじゃうわ、きっと♪(なぜ喜ぶ?)

えとさま
おおおおおおおおおおお!もしやっ!!もしや、街の真ん中に
馬鹿でかい建物(世界遺産)があるところにお住まいですか?
今は近所だったりして・・・。実家は神戸なんですけどね。
もしそうなら、市のケーブルテレビに入ったらTV大阪見られる
んですよ〜!!読んでくださって、ありがとうございます〜〜!
続き、頑張りますわ♪次は・・・残念ながら(?)過去です。

ひなこさま
ついについにゲットされたんですねええええ!!!よかったよかった!
サンテレビでも放送してくれたらいいのに〜〜!!(タイガース専用テレビだから無理か)何度も読み返してくださってるなんて嬉しいわん♪
出来るだけ早く、続き書きたいんですけど・・・ああ!時間が欲しい!

朱音さま
きゃあああああ!!ありがとうございます〜〜!!
最初から読んでくださる?嬉しいわあ♪結構、あちこちにいろいろな
ものが散らばってたりするので、あとから読んだ方が面白いところも
あったりして(自己満足ですけど)。朱音さんは関西から江戸方向へ
引っ越されたんですね?TV大阪入らなかったってことは・・・
またまた同県人だったのかしらん?



1814. あと8時間たったら見てるのね!! nyako  2001/10/14 (日) 10:48
・・・って感じで、今日は1日中落ち着かないですよね。
そうよ〜!!お願い〜!!スタッフの皆さま〜!!
フランちゃん、強気でもいいから、鼻持ちならない女はやめてね。
懇願〜〜〜〜!!お願いします〜〜!!!

皆さま☆さっそく読んでくださってありがとうございました〜〜♪
ううっ!!励みになるお言葉、身にしみますです〜〜!!
続きも頑張ろうと決意を新たにしております!!!!
この場面は書いてて結構しんどいところだったわ。う〜ん。
前半の部分は、8月の頭くらいには一応完成していたのに
ど〜も気に入らなくて、あれこれいじって書いたり消したり。
こんなに時間かかっちゃった。区切りをどうしてもここまで
持っていきたかったので、やたらと長くなってしまいました。

あやのんさま
ううっ!ありがとうございます〜〜!!
メール楽しみにお待ちしてますわん♪
少しはジョー君が主人公の座を取り戻せたかしら?
影響??え??も、もしかして・・・?
ああ、お願い〜〜!フランちゃんを幸せにしてあげて〜!
(私がそれを言うか!!)

中西さま
さっそくありがとうございます〜〜!!
嫉妬ジョー君、ジョーファンの中西さんに気に入っていただけて
嬉しいですわああ!!!
でも全貌を知ったら・・・あれくらいじゃすまないでしょうね。
知らぬが花よ、ジョー君♪
理由?・・・みんないろいろ考えてるんですけどね。ううっ(汗)

ぷらむさま
ありがとうございます〜〜!!ああ、これでやっとまた皆さんの
ところに遊びにいけるわあ〜!!嬉しい〜〜!!
すっかり篭ってて出不精になっちゃってすみません〜〜〜!!
あれ書いてるときって、他のことが全然手につかなくなるんです。
ご飯食べられないフランちゃん状態?(なんのこっちゃ)
もち、家事なんてダイレクトに影響を受けちゃって、さぼりまくりだあ。



1813. しくしく・・・ ROKO  2001/10/14 (日) 10:01
おはようございます。
朝からAuroreの世界にどっぷり浸らせていただいてます・・・
ううう・・・ジョーくんですう〜〜!!(会えてうれしい・・)
しっかりするのよお〜〜!!もう頑張れなんて言わないからあ〜!!
君は冷酷なんかじゃないわよお〜〜!!・・切ないですう・・
みんなの苦しみが報われる日はきっときますよね!博士!!

うちのPCの壁紙、オリオンのイラストにさせていただいておりまして
開けるたびに幸せなのですが、今日は二人の顔を見るのが辛いですう!
こんな安らかな顔を見れる日はいつくるんでしょう・・・
にゃーこ博士、感動で胸がいっぱいです!!
ありがとうございました!!
・・・で、当然続きがあ〜〜気になりますう〜〜!!
いつまででもお待ちしていますので、よろしくお願いしますう!!

放映開始もとっても楽しみですが、今日はどうやらAuroreの世界から
抜け出せなさそうです・・・



1812. でおくれたー! 朱音  2001/10/14 (日) 09:15
きゃーーー!今読んできました.わわわわ、!!!!言葉にならんー!
子どもは宿題中、だんなは仕事のレポート,というのにこんなことしてていいのだろうかと思いつつ。明日…そうねみんなが出かけてから最初からじっくり読むわ。よいですよいです!問題は自分の(妄想)がつまんなくなることね、こんな素晴らしいの読んじゃうと.

いよいよ今日ですね−.わくわく。



1811. おおおおおおおおおおおおおおおお♪ 杉本七星  2001/10/14 (日) 09:09
おああああああああああ、あと約9時間半だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
感動だわっっっ、新聞にタイトルがっっっ♪♪
ホントに今日なのよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・しみじみしちゃうわ。

今日の楽しみは、OP&EDね♪(画像)




1810. いよいよ今日なんですね ひなこ  2001/10/14 (日) 02:52
いきなりタイトルと違いますが、Aurore読みました。
切ないですね。ジョーが廃墟でフランを見つけたときの情景。
それからジョーの想い。ジェットもハインリヒも…。
あぁ、うまくまとまらないわ。
アップされてからもう何度も読みかえしてます。
これからどうなるんでしょ。
アップされたばかりなのにもう続きが気になってます。
nyako博士、ありがとうございました。

ところでいよいよ今日から始まりますね。ドキドキです。
と言ってもわたしは見れないんですが。
でも、ついに!!
BSデジタル、買っちゃいました!
今日は見れないけど、とりあえず金曜日に間に合いそう。
多分、間に合うはず。
皆様の感想、楽しみにしながら金曜日を待ちます♪
009見るためにえらい散財してしまいましたわ…。

あやのんさま
初めまして。こちらこそ、よろしくお願いします。

あの、他にもご挨拶しそこねてる方、
いらっしゃるような気がするんですが、もしそうだったらすいません!
ロムってる間にすっかり、知ってるつもりに(それも一方的に)なってたりするのが怖いところ…。



1809. 読みました えと  2001/10/14 (日) 02:24
ジョーもフランちゃんも、見守るハインリヒもジェットも博士もみんなそれぞれつらいですよねぇ〜。
ジョーの
「彼女のそばにいることも結局僕の自己満足」
うう〜、そうかもしれないけど、でもそうじゃない〜!
あ〜、ごめんなさい、全然まとまってなくて・・・
とにかくよかったです。続き、またよろしくお願いします〜。

>nyako博士
新しいモノ好きなので、すっかりBSデジタルにはまってます(笑)
結局私の配線では気に入らなかったらしく、旦那が繋ぎ直してました・・・悔しい〜。

>ひなこさま
私も最初っからテレビ大阪映らない〜!と叫んでましたからね(^-^;
nyako博士と同じ県内なら、たぶん私も同じです。
今は車の運転が日本一荒いナンバーと言われてるとこに住んでます…。
引っ越して半年、その言葉を実感中(笑)

ああ、あと何時間なのですね!
香山さんも仰るように、私も出来るだけまっさらの状態で見たいので、しばらくおとなしくしてようかな〜(笑)