1808. Aurora 読みました♪ kumako [URL]  2001/10/14 (日) 01:29
またまたこんばんわ♪
今日は何度もカキコしちゃってすみません(^-^)
でも〜!なんだか、じっとしてられなくって〜〜じたばた

Aurora読ませていただきました♪ ジョーのやきもちぶりが良かったです〜〜!! うう、それにラスト!フランが可愛そうで、泣いちゃいそうです。君の手は汚れてなんていないよ、大丈夫だよ〜!と慰めてあげたいです。nyako博士!いたいけなフランを読ませていただき、どうもありがとうございました!! そして、ジョーにやきもちもっと焼かせてくださいな。
今度のアニメのフランは勝気なお嬢様そうですからね、ま、それはそれとして、楽しむつもりですけど〜。
それでは!失礼しました!



1807. うるるるるるる〜〜〜!!!!! ななこ  2001/10/14 (日) 01:20
疲労困憊でず〜っと眠っていた私・・・
目覚めたら〜〜〜UPされていて〜〜一気に元気になってしまったわ〜!!!!!
nyako博士えええええええええ〜!(すいませ〜ん一人で興奮してる)
うううううえええええええ〜ん!よかったわ〜♪でも、涙が・・・
フランちゃんに人の撃ち方を教えたのはジョーかもしれないけど〜
そんなに自分を責めないで〜
でも、ウィルドにはいっぱい嫉妬していいのよ〜〜お!
あああでも〜ジョーだってマリアって寝言言ったのよxxxxxx
(覚えてな一い?)はああああああナンカやっと、頭が回復?
しそ〜う!ここ数日信じられないくらい疲れていたのはもはや、歳?のせいかしら〜!
いよいよ今日!ではないですか〜あ!テ・レ・ビ
でもね〜ここでこんなに感動してしまうと、怖いな〜
この切ないストーリーが私は好きなのに・・・
○が○○フランちゃん?ですか?う〜想像できないよ〜
これはやっぱり、auroreを杉本博士の絵でアニメにしてほし〜わ!
(自分の脳ではもうとっくにそうなんですけどね・・・)
博士本当にお疲れ様でした♪そして有難う感動を・・・で、やっぱり気になるわ〜続き(でも、ず〜っといつまでも、まってますので、いっぱい眠ってくださいねっ!)




1806. 戦えば戦うほど・・・ ぷらむ [URL]  2001/10/14 (日) 00:55
強くなっていく体とは反対に
脆くなっていく心・・・。
生身の部分が多い彼女だけにきっと
心と体のバランスを保たなければ
ならなくて苦しかったと思います。
自分達が人間としての心を持ち続けた
ままサイボーグとして戦わなければ
ならないことの矛盾に肯定も否定も
出来ないまま、只状況に流されて
いる事に気づいてしまった彼らの
悩みが切なかったです。
nyako博士、言いたいことが
うまく纏まりませんがとても感動
致しました!!!



1805. ご、ごめんなさいいいい! nyako  2001/10/14 (日) 00:24
ううっ!!焦って更新したせいで(おっちょこちょいだし)
7箇所も訂正がありました!!今直しました!

あやのんさま&中西さま
早速読んでくださって、ありがとうございます〜〜!!
早い〜〜〜!!レスは、またゆっくりと書かせて下さいね♪
ごめんなさい〜!

ううっ、博士。やっと出来たわ。やっぱり主役はジョーの
はずなんだけど・・・この先も、結構危うかったりするもんね。

ああ!眠いの〜〜!!お休みなさいです♪



1804. そうだ。これだけは言いたひ。 杉本七星  2001/10/14 (日) 00:23
21世紀009ということで、設定にもいろいろあるんだけど。
強気なフランちゃんは好きだからいいんだけど・・・「嫌な女」にはしないで下さいね、スタッフの皆様!!
で、ジョーとどういう風に心を通わせて行くのか・・・それが良ければ全て良し(謎)です〜〜〜〜〜。

で・・・完結篇って、劇場版だと思い込んでるんですけど・・・どうなんでしょうねえ??うふ♪



1803. ふふふふ。ジョーにスポットライトが当たり始めたかしら♪ 杉本七星  2001/10/14 (日) 00:06
そうそう〜〜〜〜〜〜♪
ああっやっと見られたわっ嫉妬に苦しむジョー〜〜〜〜〜♪♪
本気の愛を感じ取って本気で嫉妬してるんですぅ〜〜〜メチャ苦しんでます〜〜〜〜〜〜♪♪
でもね、ジョー。
ウィルドくんは知ってたんだから〜〜アンタのこと〜〜!だからこそ命がけで・・・ううう・・・切ない〜〜〜〜〜(涙)。

参加賞当選の皆様方♪喜んで頂けたでせうか;;両博士趣味に走りまくってて申し訳ないです〜〜〜〜;;;
でも普段から愛用してたんです〜〜〜〜〜〜♪ホントに。

新コーナー、明日(もう今日だった)には間に合わないかもしれなひ;;;だって日曜なんだもん〜〜〜旦那もミニラもいるしぃぃぃぃ、時間がああああ〜〜〜(T_T)。
・・・大したことはしないんですけどね、はい・・・;;;

あああああああああああああああああああっっっ14日になったわっっっ!!!!!!!
あと18時間半!!!!!!
ミニラの相手は頼んだぞ旦那〜〜〜〜〜〜〜(笑)!!!!



1802. 感動しました 中西 [URL]  2001/10/13 (土) 23:42
氷夢読みました。今回特によかったです。
ジョーを始めとして、ハインリヒやジェットの苦しむ気持ちが痛いほど伝わってきました。
フランソワ−ズがジョー達に怯えていた理由も明かされました。
戦いに生きているサイボーグだという根源的なところに原因があったのですね。
ああ、なんだかすごいです。
マリアのこととは何ですか?これも早く知りたいです。
お気に入りはジョーの嫉妬の場面です。やっぱりこんなに激しく
ウイルドさんに嫉妬してたんですね。
「フランソワ−ズを返せ」ここ、よかったです。
しっかり返してもらいましょう。ジョー、がんばれ。



1801. うわーん! あやのん  2001/10/13 (土) 23:37
にゃーこ博士
さ…早速、『Aurore』を拝読させていただいたです〜。
うううううう(涙)
すごいです〜。すごすぎます。
切ないです〜(あああ、こんな月並みな言葉使いたくないのにー!)
ジェットもハインリヒ様も(取りあえず、この呼び名で)…そしてっ!
もちろん、フランちゃんも…。でもでもっ!
ジョー君です〜。何か…もう…心の琴線に触れまくりっ!
ああああ、すみません。思考能力停止しております〜。
後ほど、改めて感想メールさせて下さいませ〜。
ここで書くと、許容量絶対オーバーしそうだから…。(しかも現在錯乱中)
これは…絶対影響受けそう…(←めちゃくちゃ謎なこと書くなっ!)

ほう…。
いよいよ、明日ですね。アニメ放映。
明日の夜が楽しみですわ♪皆さま、どんな感想を書かれるかと思うと…。楽しみにお待ちしております〜。

あ…ちなみに、私はアニメ誌、立ち読み物色したあげく、『Ne○Typ○』の方買ってしまいました。うー、そう言われてみれば、お手手つないでる『アニ○ディア』も捨てがたかったかも。
(だって、NewTy○eには、西村しのぶさんのエッセイが載ってるんだもん←すみません…)

あ…そうだ。
ようちゃんさま、まりんさま、ひなこさま(初めまして♪)
参加賞、Getおめでとうございます〜♪
とっても羨ましいです〜。(指くわえて…いいなあ…って感じ)

ではでは、です〜。



1800. またたお邪魔します kumako [URL]  2001/10/13 (土) 23:16
こんばんわ、kumakoです。
さっきのカキコ、HNが間違えてました。お恥ずかしい…(^-^;;

nyako博士!
Aurora UPされましたね♪ 嬉しいです〜♪ あとでゆっくり読ませていただきますね。ほんと、明日が待ち遠しいですね〜。じたばたしちゃって、こうやって一日中PCに向かってたような気がします(^-^;; ちゃんと寝られるかな〜。

それでは〜♪



1799. 完全に字数オーバーしちゃった nyako  2001/10/13 (土) 23:15
ひなこさま
おおお!さすが県内!早く着いたです〜〜!!!
喜んでいただけると、嬉しいですわ♪
ああいう工作、不器用なくせに、なんか好きなんです〜!

ぷらむさま
ああっ!!ご、ごめんなさいです。期待していただいたのに
何だかとんでもないかもしれない・・・。
暗い・重い・長いの3拍子揃ってて。
ああ!明日からいよいよ始まると言うのに〜!!

kumakoさま
そうですねえ。原作、新ゼロ、そして今度のアニメ、とかなり
それぞれ雰囲気が違うから・・・しばらくは混乱しそう〜。
でもでも!!とにかく楽しみだわああ!!
そして!ナイスバディなフランちゃん♪あの腰の細さは
色ッぽ過ぎるわああああ!

やよいさま
わたしも10巻セットで買いました!いつも買ってるのより
ワンランク上のテープにしちゃった〜〜!!
ああああ!幼稚園、当選、おめでとうございます〜〜!!!
1年分の運を使い果たすだけの価値はありますわ!!

まりんさま
わざわざ、夜にありがとうございます〜〜!!
よかった♪喜んでいただけて〜〜。超趣味に走ったものですが
楽しんで使って(?)下さいね。
今回のは・・・なかなか出来が良かった・・・よね、博士?
(自画自賛だけど)

南さま
届きましたか?ああ、よかった〜!!職場の郵便ポスト(?)から
送ったので、ちょっと心配だったんです〜!切手代とか不足してたら
どうしよう、とか。楽しんでいただけると嬉しいです♪

香山さま
そうなんです。新コンテンツ♪
まだ・・・打ち合わせ不十分なんですが。(ね、博士!)
でもこのコーナーって出たとこ勝負って言うか・・・
明日になってみないとわかんないんですよ〜!!
Auroreの続き・・・ほんと、ごめんなさい〜!!

というわけで、やっと更新しました。
うううっ、めちゃめちゃしんどかった〜!(いろんな意味で)
さて、博士♪やっと次回、アイツが登場よ〜〜!!(予定)
きゃっ!!!楽しみにしてるわん♪



1798. 遅まきながらレスです〜〜!! nyako  2001/10/13 (土) 23:13
ああ!40件表示にしないと見られない〜〜!!
溜め込みすぎちゃったわ。ごめんなさい♪

kiyomiさま
ハインリヒ様にちなんだ数字♪なんか嬉しかったりして〜♪
スペシャルナンバー、是非狙ってくださいね〜〜!!
44344も、結構気になる数字かも〜♪(壊れてるわ)

keiさま
そう言っていただけると嬉しいです〜!
皆さんが盛り上げてくださるので、ほんと、ありがたいですわ♪
インタビューの答えですけど、「いつも」はもしかしたら、
Auroreのギャラリーにあるかも・・・。ね、博士♪
何とかあのコーナも早く更新します〜〜!!(泣)

えとさま
無事に設置完了ですね♪よかったよかった!
うちも、旦那はそういうことに非協力的なので、わたし、
接続関係は妙に強くなってしまいました。そうそう!
金曜日のあの時間、ビデオのセットまでしたのにいい!
予告篇、なかったですね!ショックだわ〜〜!!

celicaさま
アレジ、引退しちゃうんですね〜。鈴鹿で最後とは・・・。
やっぱり奥さんの母国だからかしら?
最近、ゴクミ、よく雑誌とかに載ってますね。
やっぱり、超リッチな生活してるのねえ。レーサーの
奥さん手、やっぱりそういう感じなのね。

夢見照さま
扁桃腺完治、おめでとうございます!!でも腱鞘炎、お大事に♪
車の運転。確かにそうです。わたし、運転するようになってから
言葉づかいまで悪くなった・・・気がする。特にいつも一人で
乗ってるから、たまに旦那を乗せて運転としてて、何度口を
押さえそうになったことか!でも、やっぱりあったら便利ですものね。
頑張って取得してください〜〜!!

きとりさま
つきましたか!よかったわん♪今回の更新部分は・・・直接関係
するところは・・・あんまりないかもしれません。
う〜ん、しいて言えば(8)かなあ。

朱音さま
2日目は見たんですけど、肝心の1日目、見られなかったんです〜!
どんなでした?その・・・例の・・・問題設定ってどの程度説明が
あったのかしらん〜〜!知りたいいいいいい!どなたかビデオ、
取ってらっしゃらないかしらああ。どうせ明日から始まるんだけど。



1797. どもまたお邪魔します・・・ 香山  2001/10/13 (土) 22:41
おおっ、Aurore最新章がっ!
今から読みに行きます。きゃー嬉しい。
それによーくよくみたらば、コンテンツ増えてるんですね〜。coming soon!ほんとにsoon!
ああ明日なんだわ〜。私はアニメ誌も予告もなるべく見ないようにしてました(でもちょっとは見ちゃったけど〜)。できうるかぎりのまっさらの状態でTVの前に座るつもりです。

お祭りは楽しまなくちゃ!



1796. ありがとうございます! 南  2001/10/13 (土) 21:19
nyako様 杉本様
本日、届きました。
ありがとうございます!
楽しませていただきます!!



1795. 確かに受取りましたです〜♪ まりん  2001/10/13 (土) 20:22
珍しく、こんばんわ♪のまりんです。

恐れ多くも参加賞を確かに頂きましたです〜!!
あうあうあうあう〜〜〜(嬉しくって、のた打ち回っている!!)
にゃーこ博士&杉本博士〜!!
本当に本当にありがとうございます。私の宝物だわ♪♪
 
取り急ぎ、ご連絡まで。
(今,邪魔者はお風呂に入っている・・・う、1号がこっちへ来る!!)



1794. ビデオテープ購入、OK! やよい  2001/10/13 (土) 15:36
明日だ、明日だ!
明日は6時までには御飯の支度をして万全の体制でTVに向かおう。
あぁ〜これから毎週日曜日出かけられない〜.

幼稚園の抽選大丈夫でした。公立のくせに抽選なんです〜.
あーーこの1年の運を使い果たしたわ。

明日のオープニング、皆さんと同時に黄色い声を出している・・多分同時に叫んでるでしょうね。それ結構楽しいな♪
明日夜の見終わった後の怒涛のカキコも楽しみです。(笑)
では!デュエル!スタンバイ!って違うやん!!



1793. ホントホント〜〜〜〜♪ 杉本七星  2001/10/13 (土) 15:20
その雑誌のフランちゃんは垂涎もの(^_^;)でした〜〜〜♪

あんなスタイルで戦場に出たら、敵も味方もなく気になってしょーがないですよねええええ♪
積極的に戦場に出なくて正解よ♪
・・・って、お転婆フランちゃんも見たいですけど〜〜〜!!

明日だ明日だ〜〜〜〜〜!!!!!!
わぁ〜〜〜〜いいっっ、「動く」彼らに会えるんだわ〜〜〜〜っっ♪♪
3度目のアニメ化、完結篇に向けての展開っ!!!!
ああっっ彼らとともに成長出来て嬉しい〜〜〜♪
また見られるなんてとっても幸せなことですよね!!!!!

・kumakoさま
私も、チラッとしか聞けませんでしたけど・・・イワンは「ん〜〜?」って思いましたです。でも・・・多分、慣れてくんだろうな(笑)。



1792. いよいよ(^-^) kumko [URL]  2001/10/13 (土) 09:30
みなさま、こんにちわ。
ご無沙汰してます(^-^)
いよいよ、明日!アニメが放送されますね〜。
どうも、頭の中はそれで一杯なんで、家事が思うように
運ばなくて、大変です。アニ○ディアのジョーとフラン!
無茶苦茶良かったですねん♪ ナイスバディなフランに
惚れました(*^-^*) あれで動いてくれるならOKです!

それにしても…気になるのは声、ですが、、。イワンの声
なんだか赤ちゃんには聞こえないような。「おはスタ」で
初めて聞いた時、「だれ?」って思っちゃいました。

杉本博士さま☆
相当遅いですが、10月TOP絵、とっても良いですね(^-^)
ジョーの手が…手が〜!それに、無茶苦茶フランがなナイス
バディですね♪

nyako博士さま☆
更新頑張ってくださ〜い!!私もちっと実はジョーを書くの
に苦戦してたり…(^-^;; あはは〜。でもこうやってお気に
入りの場所を徘徊してるうちに回復すると思うんですよ。

でわ、でわ〜♪早く新しいビデオ買っておかなきゃ!



1791. 高まる期待に ぷらむ [URL]  2001/10/13 (土) 06:55
胸がどきどきしております〜!
ああ、明日はちゃんと見られるの
でしょうか?
PCでこちらのサイトにお邪魔
しておりますと娘が近寄ってきて
杉本博士のイラストを指差し、
「あ、009!」と申しております。
子供はやはり美しく、綺麗なものにはすぐ
反応するのだと思いました♪

nyako博士
うわ〜、更新が待ち遠しいです!!
009も楽しみですが、nyako博士の
お話がもっともっと楽しみです!と
言ったら怒られますか?
ご、ごめんなさいです〜!!

きとり様
武道館・・・もしかしてc○nvoy
ですか?もしそうなら、私もファンです。

夢見照様
ご回復良かったですね♪
車の運転・・・あれは自分の本来の性格が
本当に出る所です。おとなしい人が
ハンドルを握るといきなり性格が豹変したり
します。でもいつか免許お取りできると
いいですね♪



1790. 足がだるい〜〜 夢見照  2001/10/13 (土) 04:11
昨日は、家から一番近い百貨店で北海道の物産展が始まったので、自転車で片道30分の道のりを走ってきました。
くどいようですが、免許持ってないんです・・。
主人から「頼むから免許を取るのは、やめてくれ」と言われてるんです。どうも私はアクセルばかりでブレーキを踏みそうにないらしくて・・・友人達も「あんたはハンドルもったら絶対人格変わる!」と誰も免許を取ることを勧めてくれない(ToT)

いよいよ明日ですね。
リアルタイムで見る事は非常に難しい・・・。なんといってもサザエさんがあるし・・・チビはもちろん主人も大好きなんですよ、アレが。



1789. いよいよ明日 南  2001/10/13 (土) 03:15
こんばんは〜。
いよいよ明日ですね。
ビデオテープの用意をしなくては!

皆様、ご挨拶が遅くなりましてすみません・・・

きとり様
 初めまして。どうぞよろしくお願いいたします!
 きとり様のキリ番GET率、すごいですね〜!

ようちゃん様
 初めまして。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
 参加賞おめでとうございます!

あやのん様
 初めまして。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

ひなこ様 まりん様
 初めまして。どうぞよろしくお願いいたします!
 参加賞おめでとうございます。

えと様 夢見照様 香山様 kiyomi様 のじま様
celica様 皆様
 初めまして。
 新参者ですが、どうかよろしくお願いいたします!







1788. 届きました! ひなこ  2001/10/13 (土) 02:35
nyako博士&杉本博士
参加賞、届きました。ありがとうございます!
明日、じっくり楽しませていただきますね。

朱音さま、えとさま
テレビ大阪の話。
元は言えばわたしが映らないとか書き込んだからでは…?
すいません、なんか誤解を招くようなことを書いちゃって。
うちもテレビ大阪が映らない地域なんです。
テレビ大阪はちゃんと放映してくれるんですけどね…



1787. 終電 きとり  2001/10/13 (土) 01:23
定時でダッシュするはずが出来ず、それでもなんとか振り切って武道館で壊れてきました。やはり生は良いです。良い意味でパワーを直接もらえたような気がします。その後神楽坂のとても雰囲気の良いお店へ行ったものの、終電の為15分しか入れず、涙を飲んで帰りました。落ち着いたら行こうと思います。

nyako博士&杉本博士
例のもの今日届きました。ありがとうございます。終電で帰ってきた甲斐がありました。これが博士たちの構想の元なのですね!!!明日ゆっくり楽しもうと思います。

あと1日ですね。楽しみなような…う〜ん…です。



1786. うーん えと  2001/10/13 (土) 01:11
BSジャパン、なんとか繋げて見てるんですが、予告編流れないです・・・
ハム太郎とかヒカルの碁は何度も流れるのに。
でもBSデジタルって、とっても映像がきれいです。
これで彼らが見れるなら、買った甲斐があったわ〜。

>朱音さま
はじめまして。
TV大阪、紛らわしいこと書いちゃってすみませ〜ん。
やよいさんが仰るようにもちろん放送するんですけど、私が住んでるとこが田舎で、TV大阪が映らないんです〜(>_<)

>夢見照さま
直ってよかったですね!
疲れると弱いところに出て来るみたいですから、どうぞお大事に。

>nyako博士
どうぞ無理されないで〜。更新、楽しみにしてま〜す。



1785. ううう。 杉本七星  2001/10/13 (土) 00:22
「ホテル」スペシャル見ちゃった〜〜〜。
あああっ小野寺丈さま、出演されると思っておりましたが、で、あの・・・009の小説の方は如何でございますでしょうか〜〜〜;;
進行状況が気になってしまいましたです〜〜〜〜〜!
首を長くしてお待ちしておりますので頑張って下さいまし〜〜〜!

博士も頑張ってえええええええ!!!!
何とか、何とか・・・!メラメラのジョーが見たいのよ〜〜〜〜〜♪

いよいよ明日になりましたねー、放送!!!
今からドッキドキです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪




1784. あと1日しかない〜! nyako  2001/10/12 (金) 22:18
ああ、時間がない〜!間に合わない〜!
どうして、とっくにできてたはずなのに・・・しくしく。
でも新アニメが放映されちゃったら、ど〜してもあのかわゆい
ジョー君に影響されちゃいそうなので、今必死にお篭り中です。
なんかやたらと長くなっちゃって収拾がつくのかしら?
博士、例の場面まで、校正がいきついてないのよ〜〜!!!
みなさま、更新後にゆっくりレス書かせてくださいね♪
ではっ!!



1783. うう!忘れてた〜おはスタ〜(泣) やよい  2001/10/12 (金) 17:42
せっかく情報を教えてくださったのに〜!
私ってば2度寝してしまってました〜馬鹿馬鹿〜(号泣)
アニメ雑誌か〜・・。ちょっと買うのは勇気がいるなぁ;;
このまえ1誌だけ立ち読みしたけどなぁ。

気分転換にごっつええ○じSPみてMr.ベータ―ごっこでもしようっと。(どんな家やねん)

朱音さま。TV大阪、放映しますよ!
せえへんかったら何のために存在してるんじゃ〜と抗議ですよ(笑)

参加賞、おめでとうございます。
博士、また謎の参加レースやってくださいね。
なんかわくわくする♪ってお前は子供か!



1782. おはスタは来週も 朱音  2001/10/12 (金) 15:48
夢見照様、御回復おめでとうございます。(なんか変な日本語だ!)
毎朝「おっはー」を見てよろこんでおります♪来週水木金もやるそうですよん。
杉本博士,御本の感想メールにて送らせていただきました。ここに書くとめちゃめちゃ長いもんで、すみません。
久方ぶりにアニメ雑誌読んで,知らないアニメが多くてなんか悔しいような気がしました.



1781. うわああああああああああ♪ 杉本七星  2001/10/12 (金) 10:33
・夢見照さま
おめでとうございます〜〜〜〜〜!!!!でも気をつけて下さいね!!!
私もまだ喉が変です〜〜〜モー娘。歌えない〜〜〜〜(おい)。

ああああああああああああああああっっっあと2日ですよっっっ!!!
うっそ〜〜〜〜〜っっきゃああああああああああっっっどうしよう〜〜〜〜〜〜・・・(ばたり)。

・・・落ち着けよ、自分・・・。



1780. や〜〜っと。 夢見照  2001/10/12 (金) 04:24
扁桃腺の化膿が完治しました♪
油断すると駄目だから、これから気を付けようっと。
腱鞘炎の方は、まだ痛みが少しあります。日常生活に支障は、ほぼなくなりました。先日の雨の時は、辛かったけど・・。
気に留めてくださっていた皆様、ありがとうございました。



1779. おはスタ きとり  2001/10/11 (木) 23:26
「おはスタ」で流れたのですか?う〜ん。その時間はすでに会社に向かっているからビデオをセットしないと…あと3日ですね。

celicaさま
そうですか?でもやはり行くからにはGETしたいですね。

nyako博士
楽しみにしてます。明日かしら???でも明日は武道館へ壊れに行ってくるので、その後の反省会という名の飲み会はなるべく避けて帰ろうと思います。



1778. すみません、訂正です celica  2001/10/11 (木) 22:54
虻田局だなくて「蛇田」局でした(汗)。

補足
風景印の使用開始は明日(10/12 新作放映に合わせた…訳ではないと思う…けど)から。H10の小型印と違って期間限定ではありません。

・きとり様
「石巻訪問記念日付」でなくてもよければ、石巻に行かなくてもGETはできます。

参加賞獲得の皆様、おめでとうございました。

今日は職場で「009」の話題で盛り上がりました。
「009といえば、やっぱり井上和彦でしょう」←発言者は男性。彼は特に井上ファンではないので、呼び捨てなのは許してね。
でも、井上さんの声って、しっかりインプットされてるんだなぁ…と、改めて認識しました。

当地では明日から日本GPが始まります。14日が決勝。放映開始日と同日って言うのが(関係ないんだけど)ちょっと嬉しいのです。



1777. おはスタ見たよ 朱音  2001/10/11 (木) 22:50
おはスタ見ました。って毎朝ついてるんですが。(小学生には必須みたいですね。)私はだらーっと見てるので、杉本博士に教えていただかなかったら山ちゃんがしゃべったとたん固まってしまったでしょう。もちろんビデオも撮りました。どーもかごめちゃんになってしまうのは、慣れれば大丈夫でしょうか?
朝から幸先良くスタートでき,天気も良く図書館はすいてたし、アニメ雑誌も買えました。そして研究所ブックスも届きました.し・あ・わ・せ。(朱音だいぶ壊れてます)

はっ、気をとりなおして。
はじめましての皆様、朱音(あかね)と申します。白黒版のジョーが初恋の人という(再会したのは「風の都編」です)おおぼけなやつですが、よろしくお願い致します.今までテレビ大阪も入らない関西に(どこやねん)住んでいたのですが,テレビ東京エリアに引っ越してきてうまいタイミングでアニメ開始で喜んでおります。テレビ大阪,放映しないんですか?関西の友達と話あわんやん。もっとみんなでがんばってファン増やして,全国放送を!!
では、明日のおはスタに備えて早く寝まーす。



1775. すごい〜 えと  2001/10/11 (木) 00:56
ここのとこ書きこみが凄いですね!新アニメへの期待かな?!
参加賞、決まったのですねぇ〜。お三方、おめでとうございます♪

>nyako博士
ええ、BSデジタル買っちゃったんです〜♪
明日届く予定なので、ぎりぎり予告見られるかな?!
でもだんなとケンカして自分で設置しなきゃなので(機械音痴のくせに)
ビデオは撮れる自信なくて友達に頼んでます・・・。
だんなさま、かわいいですねぇ。でも奥さまのご本だとご存知ないなんて;;;
(いえ、うちは買った同人本はしっかり隠してますが〜〜〜)

>杉本博士
もう身も心も杉本ジョーの虜ですから♪
新アニメのジョーは原作に似過ぎてて、私にはかえって違和感なのです。
でも始まってしまえば、きっとどっぷりはまってしまうのですわ(笑)

>ひなこさま
はじめまして!&参加賞GETおめでとうございます♪
うちもテレビ大阪の地域なんですよ〜!でも全然映らなくて、悔しいですよねぇぇぇ。
BSチューナー、ショックですよね・・・。
BSジャパンの放送は19日からだからまだ間に合いますって!(なんて無責任;;;)

はじましてのみなさま、たまにふらりとやってきては書き逃げする奴です;;;
どうぞよろしくお願いします♪

明日はアニメ雑誌買って来ようっと。



1774. 早く寝よう! 朱音  2001/10/10 (水) 23:44
こんばんは!一日中雨でした.せっかく図書館に行ったのに休館日。本屋に行ったけどアニメ雑誌見つからず。なぜ?朝いちだったから、まだ入荷してなかったの?スカートずぶぬれ、最悪。明日は別の本屋に行こう…
テレビ東京チェックぐせがついて,「テニス…」「ヒカル…」も見てしまいました。こうやってじらして、視聴率上げようってんじゃ…

あ,明日は早いんだ−!おやすみなさい。(何しに来たんだろ)





1773. 感動 (^O^) Kei  2001/10/10 (水) 21:40
杉本博士、nyako博士、あやのん様、kiyomi様、早速のレスをどうもありがとうございました〜!本当に、ジョーとフランちゃんのようにほんわか温かいサイトですね。感動しちゃいました。だから、こんなにカウントの進みも速いんですよね。皆様どうぞよろしくお願いします!

>杉本博士、nyako博士
質問コーナー、初出場でアホな質問でごめんなさい(^^ゞ
でも、このコーナーとても気に入ってしまいました!
たくさんのコーナーの運営大変でしょうから、ゆ〜っくりで
構いません。いつか拝見できることを、楽しみにお待ちしていますね!

あ〜。櫻井ジョーくんが気になる〜。
でも、皆様おっしゃるように、予告ではなかなかいい感じでしたよね。
私も井上ジョー崇拝者なので、その辺が一番不安です。
でも楽しみでもあります!ビデオテープの用意しなくちゃ〜。



1772. あ、忘れてた;; 杉本七星  2001/10/10 (水) 19:10
情報仕入れましたです〜〜。
明日と明後日の「おはスタ」で、009の新映像が流れるそうです!

「おは〜〜」で起きて、朝から山寺さんに挨拶しよう!!(笑)
いつもより早起きしなきゃ〜〜〜〜(おい)!!



1771. 何?何?ワガママとか言う??? 杉本七星  2001/10/10 (水) 19:05
北海道は離れ島〜〜〜〜(涙)。
果たして明日に発売になってるかどうか〜〜ってトコロですな;;
それにしても、「他より自分が大事」とな??!
完全、現代仕様じゃないですか〜〜〜!ま、才女みたいだからその辺で救われるか?(どうかなあ?)
最初だけ・・・だと思うんだけどねえ。段々変わって貰わないと困るじゃん〜〜〜!!
そうか、フランちゃんとジョーがメインか。・・・よしっ!財布・・・金はあるなっっ??!!(握り拳)

ぷらむさん・・・ううむ、目ざとい!!(笑)
ちゃんとしたコーナーとして確立するのは後だとは思うんですけどね、でも・・・やっぱり、全国の009ファンと幸せを分かち合いたいので♪
頑張りますです〜〜〜ね、博士♪




1770. あああああああああああああああ!!!! nyako  2001/10/10 (水) 18:48
アニメ誌、3冊とも買ってしまいましたああ!!
で。
ぬわんでええええええええええええ!!
フランちゃんが、フランちゃんが○○○○ですと?
他よりも自分が大事ですと???
そんなの、いやあああああああああああああ!!!!!(錯乱中)
ううッ、博士〜〜!!あああああ!!恐れていた設定だわ〜〜!!
勝気なフランちゃんは、とっても嬉しいんだけど。
いや、落ち着こう。
絵はすんごく良いわあああああああああ!!3冊とも全然違うのよ〜!
どれもフランちゃんとジョーがメインなのよおおおおおお!!
アニメディアのなんて、むふふ♪嬉しくなっちゃうのよ〜!
フランちゃん、ナイスバディーだし♪
でも、紺野さんの絵なのは、NewtypeとAnimageかな〜♪
綺麗だなあ〜〜!!この絵でずっと動いてくれるのなら
すんごく嬉しい〜!
もう「最初は多少○○○○」なら、許す。最初だけよね?
仕方ないわよね。突然、こんなひどい目にあったんですもの。
「本編のヒロイン♪」その一言で、もう全部許しちゃう。



1769. 雨が降り続いてますね・・・ ぷらむ [URL]  2001/10/10 (水) 16:38
夢見照様
雨の中、通院お疲れ様でした。
私も金曜日に娘の予防接種です。
泣かないでくれよ〜!!

あの、サイトマップに
「ON the Air」という
新規コーナーが設けてありましたが
このコーナーはどんなコーナーに
なるのですか、両博士?!
今からとても楽しみです〜〜!!!
もしかして009の放映開始と共に
コーナーが始まるのでしょうか?
わくわくしてお待ちしております♪

はじめましての皆様、ぷらむと
申します。どうぞよろしく
お願いします!

参加賞ゲットされた皆様、
おめでとうございます〜♪
羨ましいですう!!!
今度のスペシャルナンバーは
93939ですか?
物凄い速さでカウンタ回って
ますから、きっともうすぐですね♪
次回はスペシャルナンバーゲット
したいです!!!



1768. ちょっとめまいが・・・ 夢見照  2001/10/10 (水) 14:45
朝は土砂降りでした。故に、チビの病院はタクシーで行って、予約より1時間も早く着いてしまった(^^;)これだから、電車と車の掛かる時間が倍違うというのは・・・。ラッキーだったのは、雨のせいで前の人が誰も来てなくて、1時間も早く診察してもらえたことかな。

今日、アニメ雑誌が発売となるのでチェックしに行くと、サッカー漫画の○翼もリバイバルかなんかしますよね。昔(?!)学生の時はハマッテましたが・・・(今は見る気力もない)。今回の声優陣・・・にちょっとショックを受けておりました。何故にあやつを女の人がする???
まあ、それはこの際見ないからいいけど、一番お気に入りだった子の声が、フランちゃんと一緒だなんて・・・。一瞬めまいを覚えてしまいました。



1767. えっ!?私ビンゴですか!! まりん  2001/10/10 (水) 09:51
ごきげんよう〜って、私ビンゴですか!!
なぜだか、おめでとうされてるなぁ〜なんて見ていたら!!
きゃああああああ〜〜〜☆嬉しいですぅ〜!!(>v<)

40093!そう、ジョー頑張ればきっと良いことがあるのね♪♪
自分の中の彼らにピッタリの番号だったの。
あ、博士達も同じ気持ちなのかしら?うふふ。
本当に,ありがとです!!(顔が,顔がニヤケてしまふ)

狙っていた皆様、すみません!!

TVの新シリーズ なかなかCMやってくれません。
「テニスの○子さま」「ヒ○ルの碁」ばっかり・・・
やっぱり現役連載中のものは強いのかしら、なんて。



1766. 雨か・・・ 夢見照  2001/10/10 (水) 03:58
今日は午前中雨とか言ってたな・・・。今はかなり降ってるけど。
下のチビの病院なのに・・・。免許を持っていないので、雨だとタクシーで行かなければ・・・ああいらん出費が・・。一人でなら迷わず駅まで歩いて(25分)電車で行くけど、チビがいては無理です・・。

杉本博士
や〜〜っとCM(予告編なのかな?)見れました。1回だけですが・・。絵はちょっと原作に近いですね、フランちゃんがかわいい♪

やよい様
本当に変ですよね。それに常識のない親の多い事・・・。
去年から親同伴のぶどう狩りがあったんですが(うちは来年)、子供ほっといて親は何とず〜っと喫茶店にいた親が何人かいたそうですわ。先生が注意しても聞きもしない。帰る時になって、ぶどう採りに行く・・。で、文句だけは一人前に言う・・。園長先生がたいそうご立腹で(当たり前ですね)嘆いておられました。でもそうゆう親の子供って、見ればすぐわかります。やっぱりあの親の子だ・・って納得出来る事を普段からしてる。

あやのん様
USJですか・・。近いけど、私も未だに行ってないです。
天気あんまり良くなさそうですが、楽しめたらいいですね。

ひなこ様
ようちゃん様
まりん様
参加賞GET、おめでとうございま〜す。

わんこ様
Kei様
はじめまして、よろしくお願いします。



1765. ほっ、ほんとですか!! ひなこ  2001/10/10 (水) 02:37
こんばんは。寝る前にとちょっと…と思ってきてみたら。
なんか、kiyomiさまにおめでとうって言われてる…
なんかしたっけ、わたし。
と思いつつスクロールしてたら、nyako博士の書き込みが!

ほっ、ほんとですか!?
いただいていいんですか!!
あまりの嬉しさに顔がさっきからもう、にやけてにやけて。
ああ、寝れるかしら、今夜。
博士、メール送ります!ありがとうございます!
ああ、ダメ。顔がにやける〜

初めましての皆様
ひなこといいます。
わたしもつい最近こちらに伺うようになったばかりの新参者です。
よろしくお願いします。



1764. ま〜たきちゃった! ななこ  2001/10/10 (水) 00:56
な〜んかあ又来てしまったわっ!
40350ですって!やっぱり加速装置?〜
いや〜ん!もうおそいっす!!!!!
参加賞ゲットも皆様おめでとうで〜す♪
いや〜両博士?
この分だとTV放送開始までに50000に到達?かしらね〜!

そして〜またまた初めての皆様〜ようこそ〜
先程来た時よりお仲間がたくさんになっているわ〜♪

まりんさま
感想ありがとうございました♪
おどかしてしまってすいませ〜ん!



1763. いいんですかぁぁぁ〜〜〜♪(狂喜乱舞) ようちゃん  2001/10/10 (水) 00:55
こんばんは☆

にゃーこさま&七星さま
ほほほほほほ、(←お、落ち着けぇ〜)ゴホゴホッ・・はぁはぁ・・
ほほ、ほんっとぉ〜〜〜〜に、いいんですかぁ〜〜〜(踊)
うわぁぁぁ〜〜〜〜ん♪(*^-^*)v
こぉ〜んなにうれしいことはないわぁ〜(感涙)
謹んで頂戴させていただきます。
どうもありがとうございます。(感激ィ〜の涙ァ〜)
心から御礼申し上げますm(_ _)m

皆さま
どうもスミマセン・・・いただきますです☆

はぢめましての皆さま
Keiさま・わんこさま
ようちゃんと申します!!
かなりのお調子モンですぅ〜♪
仲良くしてやっておくんなましぃ〜!!
よろしくお願いしますです☆

・・・私も、和彦さん、かこさんでどっぷり染まってるんですよ・・・
でも、新ゼロは、私の宝物ですから!!
和彦さんの声は新ゼロの絵だからピッタシのように思います・・・
(↑ナマイキなこと言って、スミマセン;;;)

さぁ!!子守唄代わりの、新ゼロテープ!!!(←じつわ、引きずってます・・・)
  



1762. 祝40000突破 kiyomi  2001/10/10 (水) 00:17
ひなこさま ようちゃんさま まりんさま
参加賞おめでとうございます。
博士 今回はフランちゃんにちなんでだから
次はハインリヒさまにちなんでですよね!!?

南さま
はじめまして&キリ番ゲット おめどうございます。

celicaさま
石巻に行ってこられたのですね! 
寒くなる前に私も行きたいです 消印てとてもいい記念に
なりますよね!


朱音さま きとりさま まりんさま
感想ありがとうございました。

Keiさま わんこさま
はじめまして よろしくおねがいします



1761. とろとろ書き込んでるうちに・・・ nyako  2001/10/10 (水) 00:09
おお!むろすけさま
お久しぶりです〜〜!そうですわっ!もう今からTVの前で
正座して待っていたい気分ですよね〜!!

わんこさま
いらっしゃいませ〜〜!!そうですよね。井上ジョーの声。
やっぱりよかったですもの。でも18歳だから・・・櫻井君の
声もいいかな、って思います。なんにせよ楽しみですわ〜!ドキドキ♪



1760. ああっ! 杉本七星  2001/10/10 (水) 00:01
のんびりカキコしてたらまたお客様がっ♪(歓喜)

・わんこさま
いらっしゃいませ〜初めまして!
そうですね〜、私も井上ジョーのイメージが未だ強くこびりついております〜〜!
でも、きっと櫻井ジョーもすぐ慣れるんでしょうね・・・個人的には、雪乃フランちゃんが楽しみではあります〜〜♪
設定も・・・「おいおい」ってな部分もありますが、まずはスタッフさんのお手並み拝見!と参りましょう。
期待と不安、未だに50/50です〜〜〜〜〜〜〜。小室音楽でどこまで009ワールドを表現出来るか、確かに心配です〜〜!
今後も宜しくお願いしますね〜〜〜〜〜♪



1759. 気を取り直して書き直し♪ nyako  2001/10/09 (火) 23:51
2度目なので、端折っちゃって・・・短いレスでごめんなさい〜〜!!

めみさま
14日まで、どうかご無事でっ!!!

きとりさま
ようやく全部完成しました!明日の夕方にでも、お送りしますね♪

えとさま
おお!BSデジタルチューナ♪これでばっちりですわね♪
私も、チューナーにハンディーカムを接続して待ち構えておリます。

のじまさま
ありがとうございます〜〜!!
秋はいろいろと皆さんお忙しいですよね。お祭りとかもあるし。

夢見照さま
ううううううううう!おいたわしいです〜〜〜!!しくしく。
前で見たいんなら、自分で席とらんかい〜〜!!
フランちゃん、嫁姑の苦労だけはしなくて良いわね。

やよいさま
今日もやってましたか?ああああ!いよいよですねっ!!
ドキドキするわ!正座して見ちゃいそう!

香山さま
お待ちしてました〜!44444は香山さんのためにあるような
数字ですものっ!!狙ってくださいませ〜〜!!

ぷらむさま
43434!!いいですわね〜!!次の切り番、
これにしようか44444しようか、実は迷ったんです!

ライダースナフキンさま
さっそく投票してきましたっ!!きっと、赤丸急上昇だわ♪

keiさま
いらっしゃいませ♪あ!質問くださったの、keiさまでしたのね?
あのコーナー、かなりフリーズしております・・・。
頑張りますので、お待ちください〜〜(泣)!!

celicaさま
おおおおおお!石巻!!中田町〜〜!!
その消印、いつまで押してくれるんでしょう?

るかさま
珍しいですよね、るかさんが、ニアピンでないなんて!!
次回こそ、是非っ!!

ななこさま
これからもよろしくお願いします〜〜!加速装置、昔の設定より
スピード上がってるから・・・目がまわる〜〜!

あやのんさま
おおお!USJ!!近いのに行ったことがない私。
楽しんできてくださいね♪

で!参加賞ですが。
素敵ナンバーを掲示板に自己申告してくださった方を当選者に
させていただきます〜〜!!
フランちゃんにちなんで、大盤振る舞い(?)の次の3名さまです。

     当選番号&ゲッターさま
 
 やっぱりはずせない39993の、ひなこさま
 真正切り番40000の、ようちゃんさま
 そして!40093のジョー君の努力を讃えて、まりんさま

皆さま、謎の抽選でごめんなさい〜〜〜〜!!

押し売りでご迷惑かもしれませんが、ひなこさま、
メールアドレス等がわからないので、ご一報くださいね!



1758. うひ〜〜〜〜〜〜〜♪ 杉本七星  2001/10/09 (火) 23:48
ああっ博士・・・それは脱力するわね・・・。
よおっく判るわぁ〜〜〜〜〜〜。

・Keiさま
いらっしゃいませ〜!初めまして。
楽しんで頂けてとても嬉しゅうございます〜〜〜〜〜〜〜♪
質問コーナー・・・かなりお待たせしちゃうと思います;;;しくしく。
どんどん遊びにいらして下さいね♪今後とも宜しくお願いします〜〜。

あああ・・・石巻風景印も欲しいしUSJも行きたいいいいいい!!!
ディズニーリゾートはもしかしたら来月あたり行くかもしれない♪

予告篇・・・私は崖から落ちるジョー、結構好きですね♪
「もっと落ちろ〜〜〜へへへへへ〜〜〜〜」って思いません?(鬼)
・・・いや、可愛かったんです・・・表情・・・♪
OP&EDも楽しみですね〜〜どんな映像なのかしらっ?
フランちゃん、どんなかな〜〜〜〜〜〜〜♪



1757. 無題 わんこ  2001/10/09 (火) 23:38
はじめまして。いつもジョーとフランソワ-ズの素敵な話を拝見しています。
 ところで、いよいよ009が始まるわけですが私も実はジョーのイメージが前作のイメージが強いため、ご主人の言う様にジョーの声は深くしてしっとりしていた方が良いなと思っています。
 やはり、井上さん=009、杉山さん=003のイメージからどうしても抜けきれないです。
 私が、009のファンになったのが、丁度009=井上さん、003=杉山さんの時でしたから。
新作009は楽しみにしていますが、音楽も小室氏なので不安もありです。小室氏に”誰が為に”の様な熱い音楽が作れるのかどうかも?です。
 今回の009、絵は綺麗だしいいなと思いますが複雑です。



1756. 祝!40000ヒット むろすけ  2001/10/09 (火) 23:34
両博士、皆様〜ご無沙汰してましたぁ....
(すっかり、忘れられてるかも...不安)
仕事モードから抜けきれず、すっかり浦島太郎ですが、開けてびっくり玉手箱♪と・・・・あれも、これもで盛りだくさんで....うふふっ、
あとでじっくり行かせてもらいます〜っ!

TOP絵(今頃なんなんですが〜)も..うふふっ...だし♪

009放送開始まであと4日、もう仕事なんかしてられないわっ!009モードに復帰しなきゃ〜

まずは、両博士、40000ヒットおめでとうございますぅ♪
さて、じゃ堪能してきます(爆走)



1755. うううううううううううううううううううううううううう! nyako  2001/10/09 (火) 23:22
30分かけて打ったレスを〜〜〜!!!
リセットしちゃったあああああああ!!ショックですぅ〜!
ごめんなさい〜〜〜!!!またゆっくり書きますね〜〜!!

皆さま、ほんとにありがとうございます〜〜!!

で。参加賞〜〜!!すでにもう皆さんに参加していただいちゃって
るんです・・・ううう。謎でごめんなさい〜〜!!
まもなく決定いたしますです〜!!!

今日ね、ご飯の時にどうしても予告編のビデオが見たくなって
とうとう旦那にも見せてやったの。
そしたら、「なんか・・・全体に色が明るすぎる〜!もっと暗い漫画やのに・・・」とかいっちょまえのこと言うんですよ〜〜!!
で、櫻井君の声も「009の声にしたら、軽いっ!!」とか
「もっと深くてしっとりした声じゃないとだめだ!!」とか。
う〜ん、確かに井上ジョーは、もっとしっとりしてたかも♪
でも、こいつの頭の中にある009は、おそらく旧ゼロと原作と
東映まんがまつりの009のはずなんですけどね。
なんですが。
フランちゃんが移った途端!!!
「うわあああああ!!か〜〜〜い〜〜〜〜!!!!」
と叫んでおりましたです〜〜!!
で、嬉しくなって、もう一回巻き戻して見せてやったの。
そしたら、海のなかのジョーの顔とか、「これは変」とか
「009はこんなんちゃう」とかやっぱり文句ばっかり言って
でも!「003はメチャクチャ好みだあああ!昔のイメージどおりだああ!なんかムズムズする!!」と悶えておりました。(←変態オヤジ?)
003の名前がフランちゃん、ってことも覚えてないんだけど
むかしはとってもファンだったと言っております。
もしかしたら、鍛え甲斐があるかも〜〜♪
こないだも、博士の漫画を、こっそり読みふけってたし。
とても喜んでましたわ。
もとの文章を書いたのが妻だとも知らず・・・。



1754. カウントダウン きとり  2001/10/09 (火) 23:17
いよいよ片手で足りるほどになりましたね。楽しみなような…う〜ん。
でも今日録画用ビデオテープ5本セットを買ってきました。標準にするか、3倍にするかで悩み中です。(-_-;) どうしようかな…

それにしても4万超えてますね。すごい!!
両博士、おめでとうございます。

杉本博士
そうか!話のリクエスト券もありましたね。すっかり踏んで喜んでいたので忘れてました。ない頭をひねります。どうしよう???

kiyomiさま
フランちゃんのほうが一歩先に行ってますね。かわいいです♪ギルモア博士も最高です♪ジャン兄ちゃんの心中はいかに?ですけど。

やよいさま
きっとジェットおにーちゃんはジョーをキャッチボールから誘うかもしれませんね。まだ10代ですから子供時代に出来なかったことをやれますから♪ドッジボールもバスケの3on3も出来ますね。でも手加減しないと危ないかも。

celicaさま
石巻市にいってらしたのですね。どうでしたか?
ジョーとフランソワーズの消印だなんて!平日に行かないと!!絶対に欲しいです。

はじめましての方々
今後ともよろしくお願い致します。



1753. 40000Hitおめでとうございます♪ あやのん  2001/10/09 (火) 22:43
…ということで。

両博士
おめでとうございます♪
ますますのご発展、心よりお祈りしております。

それにしても。
参加賞〜?ううう、すごく気になります。
是非とも手にしたいっ!…と思ってると、ダメなんですけどね。
(無欲でいかないと…無理だな)

南さま
初めまして。
そして、おめでとうございます〜〜♪
なんてっ!羨ましい…。どうぞよろしくお願いします。

Keiさま&ライダースナフキンさま
初めまして♪ときどき、ふらふらしに来るヤツですけど…。
どうぞよろしくお願いします。

明日は、職場の旅行でUSJへ行って来ます〜。(日帰り…しかも次の日、仕事…ううう)
ああ、もう寝なきゃ…。

では。



1752. すっすご〜い! ななこ  2001/10/09 (火) 22:37
nyako博士、杉本博士!!!
40000HITおめでとうございます〜♪
いっいつのまに〜いいいいいいいいいい!!!
すごいわ〜このスピード!
やっぱり、加速装置?のせいかしら〜
これからも楽しませてくださいね〜〜〜〜〜〜!!!

初めての皆様もいっぱいいらしゃって、うれしいです〜♪
これから宜しくお願いしますネッ!
あっ!たま〜に出没?するななこで〜す!(おいっ!ほんとかよ?)



1751. あっというまでしたね〜 るか  2001/10/09 (火) 22:26
40000HITおめでとうございます!
ホント速かったですね〜
狙えば狙うほどキリ番から遠ざかっていくのはなぜかしら(^_^;)
参加賞!あああ、私も欲しいです。どんな方法ナノかしらっ!
ますますのサイトのご発展、お祈りしております。

はじめましての皆様がたくさんいらっしゃる〜。
ちょろちょろ遊ばせていただいてます。
よろしくお願いします。



1750. 祝!40000HIT celica  2001/10/09 (火) 21:31
nyako博士 杉本博士
毎度毎度、呆れるほど遅いですけど…おめでとうございます。

スペシャルHIT、7日だったんですね。
きとり様、南様、おめでとうございます。
あぁぁぁぁ…出かけなければ良かった…とは、口が裂けても言えないわ。行き先は、中田町と石巻だったので…素晴らしかったです…(でも泣く)。

え…とですね、10月12日以降に石巻にお出かけになる方で「せっかくだから石巻から絵ハガキなど出してみようかな」な〜んて思われる方がいらっしゃいましたら、石巻双葉町郵便局が「ジョー」、荻浜郵便局と虻田郵便局が「フランソワーズ」の風景印を押してくれます。もっとも、窓口で「風景印押して」と言わないと押してくれないので、平日しか使えない技になりますが…ちょっときついですね(石巻局は土日も開いてる筈ですが、ここは「ロボコン」なのです)。
平成10年の時はギルモア博士を含めたフルメンバーだったけど、今回は二人だけ。

いっぱいお話がUPされてるみたいで嬉しいわ♪。それでは、今から読みに行ってきます〜。



1749. はじめまして! Kei  2001/10/09 (火) 20:49
杉本博士さまnyako博士さま、皆さま初めまして。新TVシリーズ復活
を耳にしたとたん、私の中で20数年眠っていた009が一気に目覚めました。情報を集める為あちこちサーフィンしていて、こちらに辿り着きました。一度お邪魔してから、もう虜!なんて素敵なストーリー&イラストがたくさんなんでしょう!もう感動です!一週間程ROMさせて頂いてましたが、ついに質問コーナーにまで参加させて頂いてしまいました。
ジョーとフランちゃんのたくさんのストーリー、大切に楽しませて頂きます。皆様、どうぞよろしくお願い致します。



1748. 皆様の清き一票を!!! ライダースナフキン  2001/10/09 (火) 19:26
えーっと、このサイトは私がPCに触れる練習になったトコなんですが、よろしければ皆様もいかがでせうか?
http://www6.plala.or.jp/rmr1000/
ちなみに私が見始めた頃「009」は500番代だったような気がします。約半年かけての地道な努力で50番代!!!でもこの先の敵は手強いぞ!



1747. もう4万だ〜!いけー!かっとばせー・・? やよい  2001/10/09 (火) 17:38
もう4万。ワープ状態ですな。おめでとうございます〜♪
いやー実はあと1人のキリ番、思い返せば私でし・・きゃー!
みなさんの怒りの鉄拳、うぅ!うそです、もういいません、あぁ、今悪魔の声が私に囁いて・・・。うっかりBGの罠に落ちるとこでした。
すみません、今朝から喉の痛み、体のだるさで壊れてます。
どんなにしんどくても今日の○ケモンと遊○王は見るぞ〜!予告編やるかもしれないし。

うふふ!参加賞ですね!なんだろう!
BBS100回連続カキコとか?
杉本杯ジョー似顔絵コンテストとか?
009超ウルトラカルトクイズ?
う〜ん、早食い選手権だったらどうしよう・・・ってTVチャンピオンかーーー!ま、今日は壊れてるので、(今日も)ほっといてください。

夢見照さま
幼稚園の場所とりで4、4時半・・。近所の私立は月曜の願書とるのに金曜日から並んでたという・・。なんかおかしいぞ???
公園デビューから、ずっと続く変な競争、変な慣例・・・。
私たちの小さい時はなかったのにね。

最近、車のナンバーでさえ「お!いい数字!」とか思ってしまうのは
ここのせいだ(笑)。皆様どうですか?あぁー薬を〜!



1746. 40000HITおめでとうございます! ぷらむ [URL]  2001/10/09 (火) 17:06
いつも楽しませて頂いてます♪
今度のキリ番は44444なので
すね♪多分カウントゲットは無理
だと思いますので(涙)、密かに
43434という数字を狙って
おります♪
参加賞、喉から手が出るほど
欲しいです〜♪
やっぱり欲を出したらいけない
のでしょうね・・・
何はともあれ、おめでとう
ございました!!!



1745. おわっっ!!!!! 杉本七星  2001/10/09 (火) 13:45
ビックリですぅ〜〜〜40000超えてたのね・・・(汗)。
皆様、ホントにホントに有難うございます〜〜〜(ふかぶか〜〜〜)。

何だかウキウキしません?4とか0とか並ぶと♪
あ、きとりさん&南さん!リクエストも宜しくお願いしますね〜〜♪いつでもOKですから;;;

参加賞・・・は、ですねえ〜〜〜やっぱナンバーで参りますか、博士♪

・えとさま
>最近はこれが杉本博士のジョーにすりかわってるんですけど(笑)
お、恐れ多いっす〜〜〜〜でも嬉しい(笑)♪←素直

・香山さま
私もまたお邪魔させて頂きましたよん♪
今度「アルベルト・ハインリヒ論」なんぞ語り明かしましょうか♪
・・・マジで朝になるって(笑)。
今後とも宜しくお願いしますね〜〜〜♪

・ようちゃんさま
有難うございます〜〜♪
趣味・・・ハイ、もう走りまくってます。でもいいんだ〜〜〜〜っ!
おほほほほほほほほほ♪

・ひなこさま
もう〜〜〜〜♪それ、メッチャいい数字ですよ♪ええ♪(謎)

・夢見照さま
>おじいちゃん、おばあちゃんには文句言われるし・・
旦那方のご両親ですか?だったらちょっとムカつきません?(笑)
いや、自分の親なら構いやしないんですけどね。
運動会かあ・・・私もいずれその嵐の中に入るのね・・・はあ(ため息)。お疲れ様でございました。
予告編は・・・もしかしたら、TV東京系のアニメを見てたら出会えるかもしれませんよ♪

・のじまさま
有難うございます〜〜〜!
いや、私達もビックリしてるんですけどね;;まだまだだろう〜〜なんて余裕で構えてたんですけど・・・。
もう体調はいいんですか?無理しないで下さいね〜〜〜!

・まりんさま
>フランちゃんまでの距離を暗示している?(しかも、ジョー!邪魔してる)
ウケましたです〜〜〜〜!!!!
ホントだ、ジョー邪魔してる〜〜〜〜〜(うきうき)♪♪
必死だなぁ、奴も(笑)←笑ってる場合か〜

いよいよあと5日!!!
急げヤマトよ!地球は君の帰りを待っている!!(全然違うって!)



1744. 加速装置? まりん  2001/10/09 (火) 10:13
ごきげんよう。先週、お邪魔したときはキリ番までまだまだだったのに
このカウンターの早さは何! 博士〜加速装置つけたでしょ!!
でも、40093でした。 何か意味深な番号です。フランちゃんまでの距離を暗示している?(しかも、ジョー!邪魔してる)

やっと連休が終って、今日はじっくりと皆様の素敵なお話にひたって
おります。うふふふ♪

やよい様の書かれるジョー! とっても素敵。きっと最初の頃はこうだったのに違いない!と思ってしまいました。活きのいいアンちゃん風で
優しいくせに不器用で…楽しませて頂きました。ありがとですぅ〜☆

ななこ様 の生まれ代わりのお話。
出だしがちょっとショックでしたけど(笑)、ちゃんとまた、巡り合って これからず〜っと一緒に幸福になれるのですもの 良かったです。
平和な世界で穏やかな生活を送らせてあげたいですよね。

kiyomi様
ふんとにジョーったら、心配ならちゃんと捕まえておけばいいのに!!
ひとりで悩んでいる彼がとっても、らしいです。
それに、フランちゃんの手紙ったら…かあいいです♪♪

今更の感想でごめんなさい。お蔭様で今,とっても、とっても
しあわせ〜気分です。また、お願い致しますね〜!!



1743. ぢ〜ぐ〜しょ〜う〜!! のじま  2001/10/09 (火) 07:29
この前来た時に『おっ、後120番くらいだわ』だったんです。
ところが町内掃除やら頭痛やらでぶっ倒れ、やっとの思いで繋いだらすでにもう遙か彼方。シクシクシク。
一体どなたがキリ番お踏みになったのかしら?
前後賞のお二人様、おめでとうございます。
初めましての皆さま、時々ふらりと現れるのじまともうします。仲良くしてくださいね。(^^)

両博士、これからもますますのご発展お祈りいたします。(^^)



1742. な〜んか疲れた・・・ 夢見照  2001/10/09 (火) 03:42
昨日はチビの運動会・・・主人に場所取り頼んでたのに起きなかったので、チビと共に7:30に行ったら既に後ろの方・・・。一番の人は4:30から並んでた・・・って・・・。なんだかなあ・・・。おじいちゃん、おばあちゃんには文句言われるし・・「自分の子供の運動会でしょ。行く気がないから起きられない」ってね。本人に言ってくださいよ・・・。

009の予告・・・実は見逃しました・・・(泣)
本番を楽しみにします〜。

南様
はじめまして。
前後賞獲得おめでとうございます。



1741. 39993 ひなこ  2001/10/09 (火) 02:42
こんばんは。さっきカウンタが39993でした。
でもダメなんですよね、ラッキーナンバーとこんなに似てるのに…
わたし的にはすごくいい数字なんですけど。
きとりさま、南さま、おめでとうございます。うらやましい限りです。
参加賞…是非参加したいです!誰でも資格ありですよね!?

えとさま
初めまして。ひなこといいます。
BSデジタル買われたんですね。いいですねぇ。
わたし、BSジャパンがBSデジタル放送だってこと知らずにBSチューナー内臓ビデオを買って満足してたんです。
これで見れる!!って。
で、工事の時に沈没しました。工事の方に「このチャンネルは見れないんですか?」って聞いて。
リアルタイムで見るためには必要ですよね、BSデジタル。
何で映らないんだ!テレビ大阪。
う〜ん、買おうか買うまいかここ1週間ずっと思案してます。
第1回に間に合わないよ〜どうしよう。う〜ん。



1740. キリ番!? ようちゃん  2001/10/09 (火) 00:50
こんばんは〜☆

うわぁ〜・・私、キリ番踏んだかと思っちゃた!!
・・・とゆーことで40000Get(?)ですぅ〜
次のキリ番、44444ですもんね・・・(ちょっち、残念;;)

にゃーこさま&七星さま
40000HIT、おめでとうございますぅ〜♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ここは・・・心のオアシスですもの・・ウフッ☆

南さま
はぢめまして!!
う・・羨ましいです、前後賞・・・おめでとうございますっ!!
仲良くしてやってくださいっ!!よろしくお願いしますです〜♪

んで〜・・・両博士ぇ〜・・・
もらえないのはわかってるのですが
(↑えっ!!参加賞!!私も参加資格あります???)
お品が、とぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜っても気になります・・
だってぇ〜博士達の趣味ならなおさらじゃ〜ございませんか、皆さま・・

さてと・・今夜も、和彦さんのジョーの声を聴きながら寝ます・・・




1739. こんにちは〜 香山  2001/10/09 (火) 00:34
杉本博士、nyako博士、
こちらでははじめまして。香山と申します。
書き込みは初めてですが、ずいぶん以前からROMさせていただいてました。お話しも絵もデザインも、本当に綺麗でうっとりです。
キリ番39393、狙ってたんですけどね〜。土日は用事が入っちゃって。月曜帰ってきて荷物を放り投げ、パソコンつないだんですがカウンターはすでに39941。「なんじゃそりゃー!!」。ああああ。甘かった。きとりさま、南さま、おめでとうございます。とってもうらやましいです。
次回は44444ですか。遠いようですがこの分ならすぐですね♪性懲りもなくまた狙います。
ではまた。また近いうちに寄らせていただきます。よろしくお願いいたします〜。



1737. かごめちゃんはフランちゃん♪ えと  2001/10/08 (月) 22:25
ごぶさたです〜(いつもこればっか)
39393は遥か彼方、きとりさま、南さま、前後賞Getおめでとうございます。羨ましい!
両博士のシンクロ度すごいですね〜。さすが!
もし、参加賞になったら、芸のない私でも参加出来るのでしょうか?
モノマネとかじゃダメ?(笑)

犬夜叉、しっかりチェックしましたよ!
かごめちゃん、かわいいけどしっかりした感じの声でいいですね。
この前はスカパーの「ゲートキーパーズ」で新ジョーくんの声もチェック。
こっちもなかなかいい感じ♪(←ああ私ってばボキャ貧)
でもでも、やよいさまの
>新ゼロのジョーと杉本ジョーは私の中で井上モードで永久保存です。
私も激しく同じ気持ちです!!!(変な日本語)
私にとって井上さんの新ゼロジョーは宝物です。
最近はこれが杉本博士のジョーにすりかわってるんですけど(笑)

今日、BSデジタル注文しちゃいました!これで彼らに会える〜。
金曜までに設置出来たら予告編も見られるのかしら?



1736. 間に合わなかった(>_<) きとり  2001/10/08 (月) 21:48
犬夜叉を見ようと思ったのに帰りが間に合いませんでした。残念。まあ日曜になれば嫌でも見れるわけで…
でも世界まる見えは間に合い、ご飯食べつつ見てました。ゲストはオダギリジョーでしたね。ベストのコーナーの「足」で、ナレーターが野田さんでちょっとおかしかったです。井上さんも相変わらず良い声だし♪平成009の敵役で出て欲しいなぁ。もちろん強い敵役♪

南さま
はじめまして〜。すごいですね。来てすぐに踏むとは!あとその間の切番は一体どなただったのでしょう???

博士〜
楽しみに、大人しくお待ちしてます。



1735. すごい〜〜! めみ  2001/10/08 (月) 21:00
…です。
博士たちのシンクロ〜〜!!!!(笑)

って…これだけなんです〜(しくしく)

宝石箱、見せていただいてますです〜!よいです〜っ!!!!
…うう〜ん…時間がほしいです〜(涙)

…参加賞…????(どきどき)
う〜ん、参加したい……!!!



1734. ありゃ? nyako  2001/10/08 (月) 18:54
博士とほとんど同時に書き込んじゃったわね。
タイトルも内容もほとんど同じだわ。
さて、犬夜叉だ!!かごめちゃん〜〜!!今、この方は、旬なのね?
今日のご飯は・・・石巻産の牡蠣だあああ♪



1733. おおおおおおおおおおおおお!!!! nyako  2001/10/08 (月) 18:51
よかったああああああああああああああああああ!!!!
南さま、是非是非メールしてくださいませ!!!
私の名前のところをクリックしていただいても、
目次のページその他にあるメールってアイコンを
クリックしていただいても結構です〜〜!!
だってだって、せっかく作ったんだもん〜〜(泣)
貰っていただきたい〜〜!(ほとんど押し売り状態だ)

うう。ついつい、アルベルトさまに肩入れしてしまう私って
ほんとにジョーファン?って感じなんですけど。
あれの続きも、ジョー君頑張ってるはずなのに、
どうしてもハインリヒ様がご活躍なさっちゃうのよね、博士。
でも。そんなアルベルト様がかなわないって思うってことはやっぱり
ジョー君はすごいんだああ!!!

きとりさま!お待ちくださいね〜!郵送いたしますです〜〜♪

で!!博士!!もし、もう39393のゲッター様が申告
されなかったら(是非是非してください〜〜〜!!!)
あとの1枚は参加賞にしませう!!いい方法を思いついたっ!!!
あとでお知らせするわ!!!
みなさま、是非是非、参加してくださいませ♪
これは・・・あたってびっくり、って感じになりますです。



1732. おおおおおおおおおおおおおおおう!!!!! 杉本七星  2001/10/08 (月) 18:43
・南さま
いらっしゃいませ〜〜〜初めまして!!!!!
有難うございます〜〜〜♪
そうなんですよ、ジョーファン暦長くても、歳をとってオトナになると(?)、
アルベルト様の魅力がとっても眩しいんですよ〜〜〜〜〜♪
何でこっちじゃないのフランちゃん?ってくらいに(おい!)。

それでそれで、お知らせ有難うございます&おめでとうございます!!!
39392、ですね?!
嬉しいです〜〜〜〜〜〜♪お手数ですが住所氏名をメールにてお知らせ頂けたら、またとても嬉しいんですけど・・・m(__)m。
宜しくお願いします。

壊れてる私らですけど、今後とも仲良くしてやって下さい〜〜〜!



1731. はじめまして 南  2001/10/08 (月) 18:18
杉本様 nyako様
はじめまして
こちらのサイトは素敵なイラストとお話があふれていて、凄い!の一言です!!
1か月くらい前から拝見させていただいております。
ジョーのファン暦20数年ですが、アルベルトもいいですね!

実は私、昨日、39392をGetしてしまいました・・・






1730. 新フランちゃんの声 杉本七星  2001/10/08 (月) 13:41
聞きた〜〜い♪って方は、今夜放送の「犬夜叉」をご覧になって下さいね〜〜〜♪
「かごめ」ちゃんですよぉ〜〜〜〜♪

・・・特番とかやらなければ、だけど・・・。



1729. 始まった(>_<) きとり  2001/10/08 (月) 08:52
皆さま
お祝いの言葉ありがとうございます。
狙わずに…とやるとどうやら踏むようです。金曜に見たときはまだ先だわ♪なんて思っていたのに、日曜日にはもうクリアとは本当にびっくりです。しかも踏んだし。

両博士
あっというまのHITSですね。おめでとうございます。
プレゼント楽しみに待っています。

一寝入り…のはずが起きたら朝でした。そしてどうやら軍事行動が始まったようです。早く、平和になりますように!!



1728. あれ? nyako  2001/10/08 (月) 00:16
もうそろそろかな、とか思ってきたら。
ありゃあああ?39600を越えてたわ〜。

みなさま♪
運動会、お子様のご入浴、ワンちゃんの散歩、お出かけ、
お芋掘り、お里帰り、予告篇録画・・・とお忙しい中、
切り番争奪戦に参加していただいて、本当にありがとう
ございます〜〜!!これからもよろしくお願いします〜〜!!!
次の切り番は44444♪です〜〜!!
スペシャルは93939かしら、博士?

きとりさま、なんじゃああこりゃあああ?って
言われちゃうかもしれませんが、送らせて頂きますね♪
たぶん・・・世界には1個(数個)しかないと思います。
さっきもプレゼント品と同じのを愛用して、例の続きを
書いておりました〜。

もし、お申し出なかったら・・・あとの2枚、どうしよう、博士?

そうそう!ライダースナフキンさま。
石巻から大人ファイヤーを札幌に輸送してくださった方ですね?
ご挨拶が遅れまして、ごめんなさい〜!どうぞよろしくお願いします♪



1727. 実家に遊びに行くんじゃなかった〜(泣) やよい  2001/10/07 (日) 23:20
あっという間のキリ番でしたね。嵐のように去っていきました。
このキリ番レース、参加賞はないですか、博士(笑)

あ!今日は見ましたよ〜!やっと見れた〜♪
「ママは009の予告編見たいので今日はウッドペッカーを見る!」
断言です。いや、「見ろ」命令です。「好きやなぁ〜」と子供に呆れられましたが関係な〜い!
予告編あるって、新聞に載ってるの?と不思議がってました。

ジョーの声、あの原作に沿ったアニメの顔にはあってると思いました。
17歳の設定ではあの声で違和感がなかった。
よかった。コケなくて。(他のメンバーがどうかな)
新ゼロのジョーと杉本ジョーは私の中で井上モードで永久保存です。

お話読んでいただきありがとうございました。
書く時は新ゼロの声優さんの声でまわってるんですが、なぜかジョーの声が井上ジョーにしっくりこなくて。
突っ張ったジョーはあの甘い、優しい、井上モードじゃ合わない。
他の皆様のお話はいつも井上モードで読んでおります。
大好きな井上さんの声が私の書くジョーには降りてこなかった(泣)
でも、やたら007肝付兼太さんの声が響いて(笑)・・。

いや、実は話のヒントはいつも004と002が恋敵なので
伏兵に005はどうだ!と(いつもかばってるでしょ)<飛躍しすぎ?
でもそういう風にはかけませんでした。ちょっとしんどい(笑)

感想書いていただいた方ありがとうございました。
にゃーこ博士お忙しい中ありがとうございました。

「めばえ」にも009の付録つかないかなぁ〜!



1726. おめでとうございます るか  2001/10/07 (日) 22:58
にゃーこさん、七星さん
スペシャルHITおめでとうございます〜!
いつもニアピンだった私……
なのに今回はお出かけしている間に、あっという間に行ってしまいました(>_<)すごいです!!
そして、残念です〜〜〜〜!
きとりさん、おめでとうございます。いいなぁ。

ああ、みなさまのお話が!!!
さっそく読ませていただいてきます!
 



1724. あああ〜〜〜〜TVでやっと見られたあああああ♪ 杉本七星  2001/10/07 (日) 22:14
皆様〜〜〜ご覧になりましたか??!!
やっと放送されましたね〜〜〜予告篇!!!!!
ドキドキしてビデオスタンバってて、リモコン持った手が震えましたです〜〜〜(笑)!!
「予告編を録画するってのがよく判らん・・・」と、旦那に呆れられましたが、そんなこと構っちゃいられませんがな!!!
ちゃんと新ビデオテープ買ったし、来週から燃えるぞおおおおお♪♪

・・・・・・・・で、ラッキーナンバー・・・・・・・・・。
ビックリです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;
もうこんなコトになってたのね!!
39394が、きとりさんですね?おめでとうございます&有難うございます〜〜!!!
その前のナンバーお二方、メールでもOKですので是非お知らせ下さいね♪

きとりさん、「趣味に走りまくりやないかい〜〜〜〜」って呆れないで下さいね♪私と博士はこれ愛用して妄想してるんです〜〜〜。
・・・で、でも・・・こんなにラッキーナンバー狙ってた方々がいらっしゃってて、とても嬉しいです〜〜〜!皆様、有難うございます!
また何か考えますね〜〜〜♪頑張りませう、博士♪♪



1723. 予告見たよ 朱音  2001/10/07 (日) 21:50
やっとテレビ東京で予告見ることができました。ほんとに来週からあるのね…
うちの娘は、ウッドペッカーファンなので、これって、面白いのーとかいってましたが。(母が熱烈なファンなのは秘密。なんか恥ずかしくって.)これから原作読ませて洗脳せねばなりません。
皆さんチェックなさっていたのね.でもメッセージ書いてる間に過ぎてしまった私って…めちゃめちゃおまぬけ?



1722. 芋を掘っていたばっかりに〜 ななこ  2001/10/07 (日) 21:47
いや〜ん!きとりさま〜おめでとうございます〜!!!!!
いいなあ〜!私も結構狙っていたんですけど、
今日は、三浦まで、芋掘りなんぞに行ってしまい、今さっき帰ってきたの〜とっても気にはなっていたんですけれど〜
次はがんばるぞ〜!

ひなこさま
温かいお言葉ありがとうございます〜
うれしいです♪

ようちゃんさま
私も、架空の人でないかもあの二人・・・だって、いも掘っていても
妄想してルンノ〜

Kiyomiさま
おどかしてしまってごめんなさいです!
そして、温かいお言葉ありがとうございます〜♪
はあ〜今度はどうしようかしら?(えっ?)

まりんさま〜
私も?十年ぶりに小学6年生買ってみます!

はああああああ〜さてと!
ビデオをチェックしなくては・・・
ご覧になられた皆様?いかがでしたか〜私はこれから芋を食べながら
見るとしま〜す!



1721. もう すでに・・・ kiyomi  2001/10/07 (日) 19:56
もう 39476・・・チェックしていたつもりなのに・・・
両博士 スペシャルナンバー突破 おめでとうございます!!

きとりさま
おめでとうございます。羨ましすぎ^^

他 キリ番ゲットなされた方 おめでとうございます。
(羨望のまなざし。。。)



1720. う゛ーん…既に彼方…。 あやのん  2001/10/07 (日) 17:52
こんにちは〜。
え〜と。実は本日「そろそろだわん♪」と
朝から狙っておったのです…。
三時ごろには、「おっしゃ〜、あと75人!」…。(←暇なのか?)
くうううううううう。
皆さま、考えることは同じなのね…。
ちなみに39427…だったかも。(ショックのあまりうろ覚え…)

ああっ!こんなことなら、犬の散歩行くんじゃなかった…(ひでえ)
こちらにお邪魔してから、夕食の準備するんだったわ〜〜!

両博士
39393(あ…もうそれ以上か)Hitおめでとうございます♪
もう…すんごい回転数…ですね。
お流石でございます〜。

きとりさま
Getおめでとうございます〜。
何度目ですか〜うううう、羨ましいわん。

あああ、感想書かせていただきたい方々やご挨拶したい方々…いらっしゃるのに…。

出直して来ます…。(憔悴…)



1719. あ〜あぁ〜(溜息) ようちゃん  2001/10/07 (日) 17:09
10分ごとに来てたのにぃ〜・・・
16時30分から40分はカウンター20しか進んでなくて39363だったから余裕で17時に来てみたら・・39414でした・・残念!

きとりさん、おめでとうございますぅ〜
すんごい確率だぁ〜〜〜うぅぅ〜〜〜ん・・・羨ましい・・・

さぁ〜てと・・・予告の録画準備にかからねば♪♪♪






1718. 遅かった〜! ぷらむ [URL]  2001/10/07 (日) 16:58
入ったときにはもう39404
でした・・・。
とにかくきとり様、カウンタゲット
された方、本当におめでとう
ございます!!!!!
nyako博士、杉本博士、
ぷーちゃ編集長、ますますのご発展を
心よりお祈りいたしております〜♪



1717. くやし〜〜い!!! 夢見照  2001/10/07 (日) 16:56
39407でした・・・(T−T)
2時過ぎからちょくちょくチェックをして、「あ、もうすぐだ〜♪」
と思っていたら・・・チビがお風呂に入ってる間に過ぎていた・・・。
くやし〜よ〜(ToT)
こんなことなら、チビのお風呂ほっとけばよかった・・・(それを実行したら母親失格なんですね)

きとり様
前後賞のキリ番GET、おめでとうございます。
非常に羨ましいです・・・。



1716. なんかまぬけ。 朱音  2001/10/07 (日) 16:48
メッセージうってるあいだにすんでたのね・・・



1715. キリ番はもうすぐだ! 朱音  2001/10/07 (日) 16:46
子どもの運動会で油断してたらこんなに進んでるじゃないですか!
しかもお話が増えてる!と喜ぶ朱音であった(まる)

やよいさま
初めまして。そうですよ最初からリーダーなんて無理ですよね-。ジョーの成長物語的なところあっていいと思います。でも周囲を気遣って(特にフランちゃん)いるところなんかよいです。うるうる。

kiyomiさま
初めまして。ギルモア博士、あの手紙見て一人で赤くなってたりして。
これでお兄さん公認の仲というわけでよかったねージョー。(お兄さんの許しは出たのね?)

わーい今日は一週間前。予告編見るためにビデオスタンバイしまーす。
ではまた。



1714. あ、踏んだ きとり  2001/10/07 (日) 16:41
39394を踏みました〜うれしい!!でもその前の方々はどなたでしょう?昨日の夜帰る予定が終電過ぎてそのまま遊んで朝帰る予定がなぜかこんな時間になりました。予定は未定ですね。(^^ゞ携帯を忘れて行ったのが終電乗り遅れの原因かも…夕日がまぶしい…さてと幸せをかみ締めつつ、一寝入りしてきます。おやすみなさいませ。



1713. 出来たっ♪ nyako  2001/10/07 (日) 11:56
博士〜〜!
プレゼント♪やっと中も外も出来たわ〜〜〜!!
プリンタを調整したんだけど、思う色が出せなくて
家中、あの表紙をプリントアウトしたものが
溢れかえってる〜〜〜!!(旦那にはバレバレ)
というわけで、中身は、限りなくひとりよがりな世界ですが
外側は超素敵なので、みなさま、キリ番、狙ってくださいね♪
自爆しないように、しばらくおとなしくしておこう。

まりんさま、ありがとうございます〜!!!!!
次号予告も見たくて本屋に行きましたが、6年生だけ
付録のせいか紐でくくってありました〜〜!!
5年生4年生は見られたのにぃ!!残念。



1712. カウンターが近付いてきましたね 夢見照  2001/10/07 (日) 08:20
今見たら、39243でした。なんか、嬉しかったです。
近付いてきましたね〜・・・注意していても、なんかあっと言う間にカウンターが過ぎてしまいそうで・・・。

まりん様
お知らせありがとうございます。
私も、きっと買ってしまいそうです・・・。

kiyomi様
喉も手も、だいぶマシになってきました。



1711. うるる・・ kiyomi  2001/10/07 (日) 00:02
nyako博士 早速アップしていただいてありがとうございます。

ななこさま
フランソワーズが息も絶え絶えにジョーに言葉を伝えて最期を
迎え、 かなりショックを受けたのですが 2人共生まれ変わって
記憶をたどりながら再び めぐりあえて結ばれてよかったです。
素敵なお話 有難うございました。
その上、暖かいお言葉をいただき嬉しいです。
次は ボジョレーヌーボーのワインと共にフランちゃんを日本へ
空輸するジョーです?!

やおいさま
人とどう接していいか わからないジョーがとても切なかったけど
言葉に出して初めて 仲間との交流の暖かさを知った彼がとても
素敵でした。 ありがとうございました。

夢見照さま
手と喉 大丈夫ですか? 私も扁桃腺が弱く季節の変わり目が
くるとせきがとまらずにいますが 医者にいっても喉を見るときに
鼻からカメラを入れられるのが痛くて 億劫ですが
やはり 専門家のお医者さまにおまかせするのが一番ですよね。
お大事に それから 可愛いと話をほめてくださってありがとうございます。

ぷらむさま
不安をいだくジョーってなんかすきなんです
ぷらむさまにはいつもほのぼのした作品を読ませていただきまして
ありがとうございます。

ようちゃんさま
ギルモア博士 すごく照れがあったと思います。
だって 私自身も パリでの久しぶりの夜っていうので
妄想しているんですもの・・・

ライダースナフキンさま、ひなこさま
はじめまして お褒めのお言葉をいただき ありがとうございます。
これからも よろしく おねがいします

朱音さま 花村さま
はじめまして わたしもファン暦 20年は固いです!!
よろしくおねがいしますね




1710. そっ!それわ買いだっっっ!!! 杉本七星  2001/10/06 (土) 16:26
まりんさ〜〜〜〜〜んっっ、有難うですぅ♪
それってそれって、原作の絵?新アニメの絵?・・・いや、やっぱ新アニメよね。
まあ、何にしたって買うわっ!!!!
「小学六年生」??!!構うものですかっっ♪(踊)



1709. お知らせです まりん  2001/10/06 (土) 14:00
ごきげんよう。ちょっとお知らせです。

小学6年生・12月号(11/2発売予定)の付録になんと!
「サイボーグ009」の小冊子が付きます!!
(博士達の研究所ブックスの大きさです)

子供の部屋をかき分けていて?何気に来月号の予告をみてビックリ!!
ひとり、へらへらと顔がニヤケてしまいました。
たまには、子持ちのオバさんも役に立つでしょ?博士〜!!

嬉しくってコソコソお知らせです。



1708. いつもより余計に舞い上がっております〜〜 杉本七星  2001/10/06 (土) 11:24
うあああああああああああああああああああっっっっ!!
一妻多夫っっっ!!!!!!!!
何て魅力的な言葉っっっ!!!!!!!

い、いけません〜〜〜駄目です〜〜〜あああっスキップが止まらない〜〜〜(何だそりゃ)。
だっ、誰っ?!やめて〜〜〜っこれ以上破壊道に足を引っ張らないで〜〜〜〜っっ♪

お・・・お願い〜〜どなたかメッチャ男前なジョーを〜〜〜!!
(性格ね)←重要です
私?今描(書)けないの・・・心がドイツに飛んでるの〜〜〜(汗)。

錯乱中です・・・暫くお待ち下さい・・・し〜〜〜〜〜〜〜ん。



1707. UPがいっぱい〜 夢見照  2001/10/06 (土) 04:24
やよい様
うんうん。
それぞれいろいろな国、年齢の違う者が集まっているのですから、いきなり出会って何もかもすぐに上手く行くわけないですね。特にジョーの場合は・・・。こういう風に色々あって信頼し合っていくんですね。
ステキなお話ありがとうございました。

kiyomi様
可愛い〜〜!! それに尽きますね!!!
あれこれ心配するジョーも可愛いけど、何と言っても、『ジョーを送ってください』っていうフランちゃんですね。
可愛らしいお話、ありがとうございました。

ななこ様
「アリーズ」ですが、多分秋田書店だったと思いますが、冬木るりか先生の全20巻になるコミックスです。内容は、ギリシア神話をモチーフにした転生物(でいいんだろうか?)。絵の方が多分好き嫌いがあると思うんですよ。私もそうだったから・・・内容にはまってしまって買いましたが・・・。お近くならお貸しするんですが・・・。

はじめましての皆様、よろしくお願いいたします。



1706. お話いっぱい、うれしいなぁ〜♪ ようちゃん  2001/10/06 (土) 04:05
こんばんは☆

なぜか、金曜日は夕食後寝てしまって、こんな時間に起きてしまう・・・・私・・

はぢめましての皆さま☆
朱音さま・花村さま・ひなこさま・ライダースナフキンさま
お調子者のようちゃんと申します♪
どうぞ、仲良く遊んでやってください・・よろしくお願いしますです☆

夢見照さま
腱鞘炎に喉の痛み・・・お大事になさってくださいね。
私も、9月に風邪を引くという、かつてなかった事が・・
(歳だわ・・・9月に1こ増えたし・・)
喉、痛かったんです、私も・・
私は扁桃腺ではないんですが、呼吸器系が弱いんで・・
健康診断受けると必ず再検査っす。右の横隔膜が挙がってて肺を圧迫してるとか(本人自覚ないんですが・・)
ですんで、風邪は大敵・・・(肺炎になりやすいとか←もち、なったことないっす)
お互い、身体はいたわりましょうね・・・

ななこさま
もぉぉ〜ドキドキ・ハラハラ・・・・
冒頭から、「えっ!!ええぇぇぇ〜〜〜〜っ!!!!!」・・と叫んでおりました!!
・・・でも・・・このふたりなら・・・きっと時空(とき)をも超えてめぐりあうと信じております(キッパリ)
だって、私、このふたり『架空の人』だなんて思ってないですもん!!
(↑かなり、あぶないっ!?)
フランちゃんを探し出すジョー君・・・・素敵でした♪
また、ぜひぜひ、お願いしますね☆

やよいさま
うるうるうるうる・・・・(ToT)
拗ねたジョー君が心をひらく瞬間・・・・
胸がキュ〜〜〜〜〜ンとしました。
ジョー君の気持ちが手に取るように伝わってきて・・・・涙なくては読めません!!
・・・フランちゃんもきっと、ジョー君の弱い姿もすべて見つめて・・・好きになっていったんでしょうね・・・(*^-^*)
素敵なお話ありがとうございましたぁ〜♪

kiyomiさま
キャイィィィ〜〜〜〜〜ン♪♪♪
フ、フランちゃんったら・・・きゃわゆい☆
ジョー君も・・・嫉妬する姿が・・・
もぉ〜ばかね・・・告白しなくても気持ちが通じてるって感じてたら、信じなきゃっ!!
・・・でもぉ〜あのメッセージを読んだギルモア博士って・・・照れなかっただろーか・・・(へんに妄想してたりして;;;;)
心がほんわかしましたぁ〜(^v^)
どんどん、書いてくださいねぇ〜〜〜ありがとうございましたぁ〜☆

七星さま・にゃーこさま・ぷらむさま
やっぱり・・・『一妻多夫』・・・ってか!?
・・・スミマセン・・・・反省室に篭ってきます・・・・