1705. わ〜お〜♪(←表現古すぎ!) ぷらむ [URL]  2001/10/06 (土) 03:24
宝箱、行ってまいりました〜♪

やよい様
ジョーの悩みと葛藤が痛い位に
こちらに伝わって来ました!
自分が望んだ訳でもないのに
改造されて、ましてや9人の
リーダーシップを取らなければ
ならなかった彼。苛酷な中で彼も
きっと逃げ出したかったはずです。
ジョーが涙を流している場面では
読んでいてきっと彼は人の前で涙を
流すのは初めてじゃないかな?と
思いました。やっと巡り合えた自分に
とっての初めての仲間達・・・。
躓きながらも仲間達に支えられて
一歩ずつ成長していくジョーが素敵
でした!ありがとうございました♪

kiyomi様
可愛いです〜♪、ジョーがとっても
可愛いです〜♪
記事を見た途端に顔面蒼白になって
いるジョーの光景が眼に浮かびます!
きっとパリにむかう飛行機の中でも
不安と心配で落ち着かないジョー
だったんだろうなあ。
フランちゃん、やることが憎いです♪
技あり1本!楽しませて頂きました♪
ありがとうございました!!

ライダースナフキン様
はじめまして!よろしくお願いします!

nyako博士、杉本博士
ジェットとハインリヒの子供・・・
きっと男前で喧嘩の腕っ節は強い
かもしれませんね♪←違うだろ!
すみません、反省してきます!!



1704. 思わず一気読み返し! ライダースナフキン  2001/10/06 (土) 01:16
取り憑かれたかの如く「宝箱」を一気に読み返してしまいました!
素敵なお話ばかりで、うっうっう・・・(涙目)
何故に皆様こんなに素敵なお話が書けるのでせうっ!!!
彼等のセリフが全て「新ゼロ」の声で甦って来て・・・

 杉本様
 当日まで(14日)聞かないことにしてます!
 
さて「メモリアル」のビデオを見て想いにふけります。



1703. うわぁ〜 ひなこ  2001/10/06 (土) 00:41
こんばんは。意味不明なタイトルでごめんなさい。
だって、いきなりステキなお話が2つも…
ななこ様のお話を読んですっかりどっぷりはまってたところに。

ななこ様
最初は死んでしまうフランちゃん(すっかりこの呼び方が板についてきました)に呆然としてしまいましたが、生まれ変わって2人が人間として出会えて幸せになれて良かったです。
「あれからどのくらいの時がたったのだろう」ていうセリフが何かすごくステキでした。

やよい様
リセットボタン…ジョーにとっては本当にそうなんでしょうね。
本当に仲間になっていく過程っていろいろあったんだろうなって感じました。

kiyomi様
かわいいです〜
”ジョーをオクッテクダサイ”
ツボです。

nyako博士、杉本博士、みなさま、ありがとうございました。
まさか、20年ぶりにこんなに009にはまってしまうとは…
でも楽しいです!
これからもよろしくお願いします。



1702. あれ?って思ったらやっぱり・・・(笑) 杉本七星  2001/10/06 (土) 00:21
・ライダースナフキンさま
いらっしゃいませ〜〜!
お名前で「もしや・・・」と思ったらやっぱりそうだった(笑)。
ううう・・・あまりにバッチシなお名前〜〜〜〜♪
お疲れ様でございました〜〜〜〜〜!!ご無事で何よりですわ♪
ところでテレビ東京さんのページにある009、ご覧になりました?
声、お聴きになりましたですか〜〜〜〜〜??!!
あれが新ジョーですぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ジョー命!としては如何でしょうか♪
じゃんじゃん遊びにいらして下さいまし〜〜〜!今後とも宜しくお願いしますです〜〜〜〜〜〜!!!!

・博士〜〜〜!
ああ・・・良かった・・・私だけじゃなかったんだ・・・(涙)。
アルベルト熱がとうとうここまで来たかと・・・そうよね、落ち着かねば〜〜〜〜〜〜;;;(汗)




1701. おおお! ななこ  2001/10/06 (土) 00:19
ライダースナフキンさま
はじめまして!
何とも、素敵なお名前ですね〜
鉢植えのお花とタンポポいいですね〜
読んで頂いてありがとうございました♪
これからも宜しくお願いいたしまあ〜すっ



1700. きゃ〜大変! ななこ  2001/10/06 (土) 00:16
やよいさま
感想有難うございます!きっと旦那様も運命の方ですよ〜♪
で、読ませていただきました!ジョーが少年ぽくってかわいい〜!
守ってあげたいわ〜(おいおいそれは、フランちゃんの役目でしょうが・・・)それと、隠れジェロニモファンの私としましては、
おおおおおおやっぱり、大きな愛が(皆にねっ)感じられる〜!
と思ってしまいました。

Kiyomiさま
ギルモア博士にあげた手紙?笑わせてもらいました〜!
そうよっ!いっつもジョーを空輸してくれれば、フランちゃんだって
寂しくないわ〜!

夢見照さま
有難うございます。約束・・・確かに重いですよね。特に恋人同士って
切ないです〜!ところで、アリーズって小説?ですか?
なんか、読んでみたくなりました。

朱音さま
読んで頂いて有難うございました。
いたくしてしまって、本当にごめんなさいね〜!

きとりさま
井上さんの声ですって?えええええそうなんですか?
井上と言うだけで反応してしまっている私!ビデオ屋で借りれるのかな?聞きたいです〜井上ジョーのお声を・・・(本当に諦めが悪くって・・・・・)

杉本博士、nyako博士
いやあああああああああ〜ん!そんな誤解を生んでしまったのですね〜!!!
そんな〜あああああハインリヒとジェットの子供をフランちゃんが
生むだなんて〜???想像できませ〜ん!(ううっ、ちょっとしたしまったわ!)も〜ここは、ジョーくんにぜひああやって、こうやって、
解決?していただかねば・・・(おっおい!何を一人で舞い上がって
しまってるの?いけないわ〜いけないわ〜壊れてるわ〜)

そうこうしている内に、きゃ〜やよいさま!先日は続きをどうもです〜
では、今日は私が・・・
009TV放送まで、あと「8日」!!!でよかったよな・・・



1699. ゴメンナサイ!!! ライダースナフキン  2001/10/06 (土) 00:09
申し訳ございません!
いきなりkiyomi様とななこ様宛てを間違えてたんで
直そうとしたら書ききって無いのに投稿に触れてしまいました!
そんでもって、文はダブってるし・・・
大変失礼しました!!!!!
(なにぶんPCに慣れてないものですからどうかお許しを!!!)

 ななこ様
 「運命」とは正にこの事を言うんですね!!!
 きっとフランソワーズが鉢植えのお花でも
 ジョーがタンポポで風に乗ってそっと寄り添うんだろーなー。
 発想飛びすぎ・・・




1698. はじめまして! ライダースナフキン  2001/10/05 (金) 23:48
nyako様、杉本様、お邪魔させていただきます!
どうも皆様はじめまして!
以前から、会社で肩を振るわせコソコソと覗いて
一人怪しくしておりましたが
BBSデビューさせていただきました!
ジョーファン暦約20年!どうぞ宜しくお願いします!
(杉本様、約2300q、無事に帰還しました)

 やよい様
 読ませていただきました!!!!!
 始めの頃のジョーって、やっぱりああだと私も思ってました!!!
 そう簡単にリーダーシップってとれるモンじゃない!
 ジョーだってみんなに支えられて成長したんですよね!!!

 ななこ様
 ギルモア博士ってあーゆー優しさがあふれてますよねぇ!!!
 彼等のいー「お父さん」ですよね!!!
 ニンマリしながら読んでしまいました!

P.S. 杉本様:走行距離約2300q、無事に帰還しました。
(改名しました) 



1697. 2日連続で きとり  2001/10/05 (金) 23:24
ようやく週末でうれしくて笑いが止まりません。なんだか最近壊れてきたような感じです。忙しすぎるからかもしれませんが。ナチュラル・ハイがずっと続いている感じで変な感じです。

nyako博士
2日連続のUPですね。うれしです。

やよいさま&Kiyomiさま
これから読んできます♪

ななこさま
読んだあと、映画の「メイド・イン・ヘブン」を思い出しました。主役のエルモの吹き替えが井上さんだったから見たのですが…



1696. ううう・・・そんなお馬鹿なこと nyako  2001/10/05 (金) 22:59
さすがに考えたのって、私だけだと思ってたわ、博士♪
今朝、覗いた時に、のけぞってしまったのよ〜〜〜!!
「生まれ変わり」のところまで行き着く前に、すでに
頭が暴走してしまってたわ〜〜!!
ああああ!!だめよおおおおおおおお!!
こ、ここはジョー&フランちゃんサイトなのよっ!!
落ち着こうね、博士〜〜〜!!!お互い♪

で!!気付け薬になる素敵なお楽しみが2つも♪
やよいさま、kiyomiさま、ありがとうございました!
皆さま、宝石箱へ〜〜〜!!



1695. 私もびっくり〜〜(汗) 杉本七星  2001/10/05 (金) 18:23
・ななこさま
>で、又変なことを妄想してしまったの・・・
>もし二人に子供が生まれたとして、それが、ハインリヒとか
>ジェットの生まれ変わりだったら???な〜んてねっ!
相変わらずちゃんと一文字一文字読まない私が悪いんですけど、
「もし子供が生まれたとして、それが、ハインリヒとかジェットの子供だったら???」なんて読んでしまってちょっと焦りました(馬鹿)。
ああ〜〜〜〜ビックリしたあ。
ちょっとドキッ♪なんて思ったりして(←おいっ(怒))♪
いやいやいや・・・でもホントに・・・久し振りに心臓が音をたてましたです。ささやかなドッキリを有難うございました(そうじゃないって)(笑)。
ホントにねえ、マジでどうしようって思ったのよ博士・・・(汗)。
                      ↑ふるなって?

・スエPロさま
いや〜〜あんなんで良かったですか;;;
安心しましたです〜〜〜!!
第2弾??い・・・いつになるだろう・・・・(汗)。

・夢見照さま
実は私もたまに右手に痛みが走るんですよね・・・;;;
忘れた頃に、なので気にしてませんけど(笑)←おい
喉もお大事にして下さいね〜〜私も風邪ひいてるワケじゃないのに何か変です〜〜;;;歌が歌えません〜〜〜(謎)。

・やよいさま
そうですよね〜〜〜、言い易い言葉ってないですかね〜〜〜。
今のところ私は「平成009」って呼んでますけど・・・長いですもんね。
ネオ・ブラック・ゴーストみたいに「ネオゼロ」?←変だって(笑)
今回BGも新しくないしねえ。
う〜〜〜〜〜む。気になるわぁ〜〜〜〜。



1694. 生まれ変わってもいっしょになろうね・・? やよい  2001/10/05 (金) 15:32
ななこさま!素敵なお話ありがとうございました。
私も最初「痛っ」と思いましたが。なんて純粋な愛。ジョーはフランちゃん以外は絶対愛さないでしょうね。フランちゃんも。
生まれ変わりって信じるなぁ。
どうしてもまた会いたいって思ったら会えるのかもね。
もしかしたら今の旦那も・・!?(いやーん。それはないわ〜(笑))

ところであの、旧ゼロ、新ゼロ、超銀・・ときましたが
さて、新アニメは通称なんといえば?
新新ゼロ、(新・新党みたい)21ゼロ(21世紀だから)、平成ゼロ?ヤマト見たくさらば〜、完結編、ガンダムみたくファースト、Z、ZZとわかりやすかったらいいのだけど・・。
みなさんなんと略してますか?
おしえてください。気になって眠れません。(うそ)



1693. 時空を超えた愛・・・ 夢見照  2001/10/05 (金) 09:39
ななこ様
最初読んだ時は、思わず息を呑んでしまいましたが・・読み進めていくうちに、二人の絆と言うか、時空を超えても愛し合えるなんて、とてもステキですね。『約束』って言葉、私好きなんですよ。でも、『約束』って言葉はとても重いものだと思いませんか?(私だけかな?)口で言うのは簡単だけど、その『約束』を果たす事を考えると・・・。
で、読んだ後、「アリーズ」を読みたくなってしまいました。
そういえば、「アリーズ」のCDドラマのハデスの声って、井上和彦さんでしたわ♪

腱鞘炎の痛みは少しましになりましたが、扁桃腺はまだ駄目です・・。
これから、また嫌な消毒をしてもらいに行ってきます・・・。



1692. 寝なきゃ良かった 朱音  2001/10/05 (金) 09:37
おはようございますってもうこんな時間ですが.
夜寝る前にチェックしてるのですが、ゆうべはあまりの睡魔に襲われて寝てしまいました.
ななこさま、あの、痛そうです.(ぐすん)ハッピーエンドで良かった!
(安心)
皆様、おからだお大切になさってくださいませ。季節の変わり目は-からだに良くない!で、いっぱい(妄想)を…



1691. 感動の嵐でした〜 スエPロ [URL]  2001/10/05 (金) 01:41
こんばんわ〜
nyako、杉本両博士。
同志の皆さま〜
御無沙汰してます。本日漸く
ネットする時間取れました。

杉本博士〜〜〜
研究所BOOK、
ほんとにほんとにありがとう
ございました。
(無理言って購入させて頂き
まして。しかもお返事遅く
なるという失礼を〜く〜)
もう〜〜〜最高でしたよ!!
いっそアニメにもならないか
なあと胸がときめきました。
ハインリヒの歌声聞きたい〜
フランちゃん〜何より
ジョー!裕次郎ジェロニモ、
熱い男ピュンマ〜
ジェットのTMRかっこ良さ
そう〜〜!!
もう何もかも楽しかったです
!!ああ〜また詳しく感想を
メールさせて下さい〜

第2段楽しみにしてます!!
また宜しくお願いします〜
幸せなひとときをありがとう
ございました。



1690. びっくり〜! ななこ  2001/10/05 (金) 01:06
nyako博士〜!
あんまりにも早くってびっくり〜!しました。
お疲れのところ本当にありがとうございます♪

で、はじめに皆様ごめんなさ〜い!
ううう〜フランちゃんを最初からあんな目に・・・
でもでも、ずーっと一緒にいられるとしたら?
これしか思いつきませんでした。
どうか許してねっ・・・
で、又変なことを妄想してしまったの・・・
もし二人に子供が生まれたとして、それが、ハインリヒとか
ジェットの生まれ変わりだったら???な〜んてねっ!
(ああやっぱり私って変?だわよね〜!)

きとりさま
早速、有難うございます〜うううううっ本当にね〜びっくりさせてしまって、ごめんなさいでした。
でも、ハッピーで終わりたいな〜って思っていたので
こんな感じになってしまいましたです。

ぷらむさま
そうなんです!運命なんですよね〜
こちらこそ、いつも楽しませて頂いてます〜♪
ありがとうございました。



1689. 恋人同士は ぷらむ [URL]  2001/10/05 (金) 00:20
また時を超えて巡り合う運命にあるの
でしょうね。幾千幾万の隔たりがあろう
とも・・・。そう信じ合えるからこそ、
命が燃え尽きるまで相手を愛しぬく
事ができるのかな?とななこ様の
お話を読んで思いました。
素敵なお話ありがとうございました♪

nyako博士
お疲れ様です。どうか睡眠を十分
取られて、お体大事になさって
下さい。

夢見照様
お体の調子、その後いかがでしょう
か?食べられないのは本当に辛い
ですよね。1日も早いご回復を
願っております。



1688. さっそく♪ きとり  2001/10/04 (木) 23:15
あと1日行けば楽しい3連休♪がんばろうっと。

nyako博士
お疲れさまです。おかげさまでいつも楽しませて頂いてます。

ななこさま
最初のシーンはええ!!って思いましたけど(痛そうで)、あの2人はやはり出会うようになっているのでしょうね。幸せになってほしいです。ありがとうございました。



1687. さきほど♪ nyako  2001/10/04 (木) 22:59
宝石箱に、ななこさんからいただいた
素敵なお話をアップしました♪
ななこさま〜!!
お待たせしてしまってごめんなさい〜〜!
ありがとうございました!!

ああ・・・もうだめ。お休みなさい♪



1686. こんなに眠いのはなぜ? nyako  2001/10/04 (木) 21:04
う〜眠いいいいい!完璧な睡眠不足。
最近、キーボードの上に突っ伏して寝てることもしばしば・・・。
今日は、もうだめ〜〜!起きてられない〜〜〜〜!!!!

まりんさま!
そうですよね〜!秋は妄想の季節だわ〜〜〜!!人恋しくなるし♪
とろけるフランちゃんを食べながら、1日中、妄想活動にふけって
いられたらどんなにいいかしら〜。
あれやこれや・・・ううっ!ありがとうございます!頑張ります〜!
もうとっくに出来てるはずだったのに、つまらぬところで座礁中。
何とか新アニメが放映されるまでに、アップしたい〜〜!

ぷらむさま
うう・・・もったいないお言葉、ありがとうございます〜〜!!
お楽しみ、第3弾まであるんですよおおおお!!
ぐずぐずしててごめんなさい!!!
ほんとうに、いつもみなさまからの素敵なお話&イラストに感激して
おります〜〜!!

夢見照さま
け、腱鞘炎???ああああ!!痛いですよね〜〜!!
私も高校生のとき、楽器弾きすぎて、左手の小指がもうぴくりとも
動かせなくなって・・・泣きました。喉もですって?
ああああああ!大変です〜〜!!きっと、肩こりのせいもあるかも!
しっかりお休みになって(頭の中は一杯妄想して♪)、直してくださいね!!

やよいさま
ほんと!昔は大丈夫だったのにってことが、多々ありますわ。
最近・・・物忘れも酷くなったような気もするし。
10月に入って、朝晩はめっきり冷え込んできましたね。
今日の昼間はかなり暑かったけれど。あと10日!!
体調を整えて臨みましょう〜〜〜!!!!

ああ!博士、自力更新、頑張らなきゃねええ!!!!
ほんと、どんどん追い込まれていくわ。しくしく・・・・。



1685. 急に寒くなりました。 やよい  2001/10/04 (木) 17:22
なかなか予告編やりませんね。TV大阪って○ケモンか遊○王しか見ないからなぁ。7日がチェックかな。
夢見照さま
喉、大丈夫ですか?私もこの春に初めて扁桃炎とうものになって膿がみえるほどでものを飲み込むのも辛かったです。内服薬でなおりましたが・・。疲れがたまると気をつけないといろんなところに出てきますね。今までしなかった病気なども・・。
みなさまも多分同じような年代だと思いますが(笑)
昔は大丈夫だったのに、ということが当てはまらなくなる歳なのかしら・・。キャ〜!若作りしてても体は正直!
急に冷え込みました。お気をつけて。

では、ななこ様をひきついで・・。
009放送開始まで・・あと10日。みんなが放送を待っている!



1684. 一瞬あせっちゃった・・ 夢見照  2001/10/04 (木) 04:48
画面を覘くと・・・BBSに×印があって、クリック出来なかったので、他を一回りして戻ってくると、×印が消えてました。

nyako博士
病院行ってきました。
腱鞘炎でした・・・。本当に思い当たる事ないのに・・・何故?
それより、扁桃腺に菌が(私はもともと持っているのでは?と医者に言われた)入って、それが炎症おこして、口内炎のように白いものが出来てしまって、飲み込むのは勿論、しゃべる事も痛くて辛い・・・。
注射はまだ我慢出来るけど、喉に塗る消毒は・・・小さい時から苦手で・・・。今回は内服薬で治るだろうと言う事ですが(はい、一回なった事があります)治らなかったら・・? 嫌だ〜〜!



1683. 38046! ななこ  2001/10/03 (水) 23:12
今日は038346番でした!
あああああキリ番ゲットがんばらねば〜♪

花村実紅さま、ひなこさま
はじめましてです〜!
そーんな私も20年?以上ですわっ!(としはたぶん〜いっしょぐらいかな〜?????)
よろしくお願いしま〜す♪

なんか、10月もすでに3日ですよ〜!
本当に散々な9月でしたもの〜今月こそは・・・・・と毎日のように
念じてる?のでした・・・

nyako博士〜私もPM11時を過ぎると眠くなるの〜(でも起きているのね〜昨日もあいのりみちゃったし・・・)
でも、会社はもっと眠いです〜
でも、TVがはじまるわ〜009放送まであと「11日」
(な〜んか宇宙戦艦ヤマトみたい〜)失礼いたしました。




1682. 楽しみが一杯♪ ぷらむ [URL]  2001/10/03 (水) 13:57
うわ〜、いっぱいいっぱい
今月はいろいろな事が楽しめそう
ですね♪わくわくです〜♪
初めての方がどんどんといらしゃっる
のは、こちらのサイトが本当に
素敵で美しくて楽しいからだと
思います。一歩足を踏み入れただけで
もうnyako博士と杉本博士が
紡ぎ出す世界の虜になってしまいますもの!
(↑えらそ〜にすみません(汗))
更新楽しみに待っております〜!

最後になりましたが初めましての皆様、
よろしくお願いします!



1681. ほうぅ〜〜!! まりん  2001/10/03 (水) 10:56
おおお〜すっかり「秋」になってる!!
今頃、やっとこたどり着きまして TOP絵に溜息;;
なんだか、ぬくもりが伝わってくるような優しいひとときなんですね。
も〜う!!(なぜ私がニヤニヤするんでしょう?)

さてさて、妄想にピッタリの季節になってまいりましたよ!
にゃーこ博士・杉本博士&ぷーちゃ編集長!!
お忙しいとは存じまするが、是非是非 あれやこれやの更新を
お待ちしております〜。

動くジョーのCMを見てちょぴり違和感を感じました。
気がついたら私の頭の中では博士の絵で彼らが動いていたのです!!
これって私だけじゃないと思うのですけど…



1680. 30年・・・だったりして(汗) nyako  2001/10/03 (水) 07:06
最近、日の出の時間が遅くなりましたね。
ちょうど目を覚ます頃の空が、なんとも言えないほど綺麗で。
フランちゃんじゃないけど、夜明けの空気、すごく好きです♪
完全に太陽が出てしまうまでの時間が特に。
毎朝あれを見るたび、はやく続きを書かなきゃ〜〜〜!!!
と思う私でした。

花村さま
いらっしゃいませ〜〜〜〜♪どうぞよろしくお願いします!!
ファン歴。私、もしかして・・・もう30年かもしれない(大汗)
物心ついたときには、とにかくジョーに夢中でしたもの〜〜!
(その頃はまだ、アルベルトさまの良さはわかってなかったわ♪)

ひなこさま
初めまして♪ありがとうございます〜〜!私は描く方は全然で、
博士やゲストさまからの素敵なイラストを妄想の種にさせて
いただいてます〜!!小説、読んでいただいて嬉しいですわん♪
そうそうそう!編集長のお部屋。私たちも知らない秘密が
突然暴露されたりするんです〜〜!楽しみにお待ちくださいね〜!
今、秋の○○シーズンで・・・大忙しみたい〜〜〜!!

ううっ!!更新!!!そうね。頑張らなくては。
自力もさることながら、お楽しみが、実はどんどんたまってる
のよおおお!!ああああ!ごめんなさい〜〜!
嬉しい悲鳴だわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!



1679. わぁい♪♪ 杉本七星  2001/10/03 (水) 03:17
夜中でハイになってる私。(寝ろよ〜〜〜)

・花村実紅さま
いらっしゃいませ〜〜初めまして。
有難うございます〜〜〜〜♪
いえいえ、ファン暦20年以上なんて素晴らしいじゃないですか!!
でも遊びにいらしてる方々の半分以上は同年代だと思いますです〜〜〜!!!
これからも宜しくお願いしますね♪

・ひなこさま
いらっしゃいませ〜〜初めまして。
編集長、今とてもお忙しい・・・と思うんです。
最近寂しいですけど、楽しんで頂けて嬉しいです!!!
更新・・・も、頑張りたいですわ!・・・ね、博士(汗)。
どんどん遊びにいらして下さいね。

さぁて〜〜〜〜〜〜、そろそろ寝るかぁ〜〜〜〜〜〜!!



1678. 私もはじめましてです ひなこ  2001/10/03 (水) 02:15
こんばんは。ひなこといいます。
初めまして。
私も公式ページからこちらにたどりつき、最近密かに毎日通わせていただいてました。イラストもステキですが、小説もステキです!
でも実は、ぷーちゃ編集長の仕事部屋が好きだったり。
どのコンテンツも楽しくてすっかりはまってたんですが、なかなかBBSに書き込む勇気が出なくてロムってました。
これからも更新楽しみにしてます! 



1677. 初めまして 花村実紅  2001/10/03 (水) 00:47
 FC公式HPから遊びに来ました。まだ全部見てないんですけど、素敵なイラストがたくさんあったので感激です。
 009歴はええと…20年以上です…(トシばれますね 笑)
 また寄らせていただきますね。
 



1676. こんばんは! 朱音  2001/10/02 (火) 23:07
こんばんわ!
うちはけっこうテレビ東京見てるはずなんですが・・・やりませんねー
予告編。日曜日になったらあるかしら?でも水曜のヒカ碁とテニプリ(我が家ではこう略す)は今日もやってましたよ。おはスタってわけないだろうし・・・

るか様
公式(?)サイトみてきました。なんというか、よけいに欲求不満になるような・・・それが狙いかしらん。

杉本博士
あのーご本って研究所booksのことです。はい。
予約っておわってます?どうやって手に入れたらよろしいのでしょうか?(コミケとか?)

話変わって、キャラの年齢設定のことなんですが。確かに誕生編のフランちゃんはジョーよりうえ、に見えますよね.すごく色っぽい目をしてるし。でもすぐ年下みたいに見えちゃう.で、新ゼロの時の設定,すごく納得してたのです。と、いうのも朝日ソノラマの小説版、ジョー23才,フランソワ-ズ22才なんですよ。(他の方々のは載ってないんだけど)
この本、ほんまちょっとどうにかしてー、みたいなとこあるんですが、私がはじめて買った本だし、結構「へー、そうだったんだー」とか思ってしまっていたからです.アニメの設定見るより前だったんですもの.もう混乱しちゃいますわ。この本ではフランソワ-ズにいつのまにか弟がいるし。(でもアニメでも「君には両親と弟が」って言ってましたっけ)石ノ森先生,キャラ設定どのようにされていたんでしょうね・・・

暴走する妄想をおさえつつ、おやすみなさいー



1675. いいですね〜♪ nyako  2001/10/02 (火) 22:48
昨日の中秋の名月もとっても綺麗でした。
雲がかかったり晴れたりするのがなんともドラマチックで
外にでてしばらく見とれてました。

あああ!きとりさま♪
私もその台詞を・・・昨日お月さん見ながら考えてたんです〜♪
よいですよねえええええ!!あのシーン〜〜!
お気に入りの1つです♪
あらら・・・キャンセルですか?
ゆっくりテレビが見られるとはいえ、お友達に会えなくて残念ですね。

るかさま
いつも情報、ありがとうございます〜♪
るかさんのその迅速なニュースソースはどこなのかしら?
そうそう!るかさんはニアピンの女王ですもの〜〜!
次回はニアピンもOKですから、ぜひ狙ってくださいね♪

夢見照さま
大丈夫ですかああああ?
両手が痛いなんて・・・大変だわ!
私は寝てるときに手を体の下敷きにしてて、
朝起きてじんじん痺れてるってことがよくあるんですけど・・・
そんなんじゃないですよね?お大事に〜〜!!

かねゆきさま
まあ!起きてくださってたんですね?
ありがとうございますううう!
XDayは・・・アニメの放映開始頃・・・かなあ?

いろいろとたまってしまっている宿題を
頑張って片づけなくっちゃ〜〜〜〜〜〜〜!!
最近、PM11時を過ぎると、てきめんに眠くなって。
やっぱ、年かしらん?



1674. きれいなお月様♪(笑) きとり  2001/10/02 (火) 22:31
十六夜ですね。とてもきれいな月です。こういうきれいな月を見ていると平和であってほしいと願います。
…明日が仕事でなければワインでも飲みながら月見でもしたいのですが、無理なのでコーヒーを飲みつつ眺めました。金木犀の良い香りと
あまり涼しくもない空気で気持ち良いです。

折角13日から友達が来日するはずだったのに、テロのおかげでキャンセルとなりました。残念。(T_T)



1672. ちゃんと起きてましたっ! かねゆき  2001/10/02 (火) 11:27
杉本博士〜〜!!素敵です!
10月1日。ちゃんと日付がかわるまで起きてました!
見ましたよ〜〜!!!
なんてなんてなんてなんて、か〜い〜の〜!!!
ジョーったらこれ以上ない幸せな眠りでしょうか。
柔らかくてあたたかくていい匂い〜!!
すぐに書き込みたかったのに、夫が五月蝿くて!ちっ!鬱陶しいぜ!

にゃーこ博士
両側表示になったら紅葉がいっそう綺麗です。
秋らしいデザインでうっとり〜〜。
キリ番!あ〜〜、一度はそう言うものに遭遇してみたいです。
特別プレゼント、いいな〜!
だいたいいつ頃になるのでしょうかね・・・Xデーは?
取られる方が羨ましい。すでに悲観的な私。でも狙います。



1671. 手が痛い・・・ 夢見照  2001/10/02 (火) 04:22
何も思い当たる事はないのに、一昨夜から両手が痛い・・・。
特に右手が痛くて、指に力が入れられない・・・。チビのオムツを替えようと足を持ち上げる事も出来ない・・・。
何でだ・・・。ゲームもしてないし、PCだって・・・話の下書きだって、そんなにしてないから腱鞘炎なんてなるわけないし・・・。

朱音様
はじめまして。
妄想されてるんですか? それは、是非出していただかなくては!! 読んでみたいです〜〜。



1670. 狙わなくては! るか  2001/10/02 (火) 01:40
こんばんわ!
今度のキリ番はスペシャルなんですねっ!?
ここのところニアピン続きだったんで、今度こそ!!
と決意を新たにしています。

◆にゃーこさま
あのお方?(アイツ?)
惚れてしまいそう〜!?
とても気になります〜〜〜〜!!!

◆七星さま
TOP拝見しました!
きゃ〜〜〜〜!ジョーの安心しきった表情がなんだか可愛らしいですわ♪
一体なんの本を一緒に読んでいたのかしら。
そして、ここはどこ?どちらかのお部屋かしら……
妄想をかき立てられるイラストです。
こんな風なほんわかしたイラストもとっても素敵です!

も一つ情報。ご存じかもしれませんが
テレビ東京のサイト内に公式サイト(?)できたようです〜
(けっして私が暇すぎてチェックしまくってるわけではない…と思います……)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cyborg/main_index.html



1669. ああ!なんだか興奮して・・・ nyako  2001/10/02 (火) 00:19
ごめんなさい〜!!
さっき書き込んだとき、夕刊の件で超興奮していたので、
わけのわからない中途半端なレス、書いてしまいました・・・。

朱音さま
すみません〜〜!!!せっかくおいでいただいたのに、さっきは
いきなり頓珍漢なレスを!!
>そうか〜!!
とかいうのは・・・
「そうか、ソーセージとかガムとかいろいろでるのね!!本やおもちゃも一杯出るに違いない〜〜〜!!!」という意味です〜!!
ヴォーグのフランちゃん、是非立ち読みしてみます〜!!!

ぷらむさま
是非是非、狙ってください〜!!う・・・ん。
きっとぷらむさまには喜んでいただけそうな気がするの(謎)

夢見照さま
今回は3連番ですから、ぜひぜひ狙ってくださいね!!
あ!○さ○公園でしたか〜!!!○浜のもすごいですよね。
私はこじんまりしてるけど○磨の海浜水族園が好きです。
ペンギンパレードが見られるし。

kiyomiさま
ぜひぜひ、スペシャルナンバー狙ってくださいね!!
喜んでいただけるといいなあ〜!!
そうだ!シールつきグッズ!!欲しい〜〜!!!

りんむうさま
いいえ!!考えすぎじゃないです〜〜!!きゃっ!!
私もあの手が、すっごく気になってるんですよね!!!
もう、ジョーったら〜〜!!寝たふりだったりして♪

ななこさま
あらら・・・残念ですよね。
めみさんから教えていただきましたが
見えないときはReal Playerをインストールすれば、
見られるようになるとか。
そして〜!!もう少し探してみますね、壁紙♪
うふふ!みなさま、お楽しみに〜〜〜♪

きとりさま
ほんと、どんな夢を見てるんでしょうね♪
切り番、そうですよね。狙ってもなかなかねえ。
でもでも!!きとりさんはかなりの確率でゲットされているような・・・。うらやましいです〜!!

で、さっき、賞品の試作品を作ってたんですけど、ああああああ!!!
博士ええ!!!嬉しい〜!
これのおかげで、書くほうが進みそうだわああ!!!
だってだって、あのお方(アイツ?)が〜〜〜〜!!!
こんなに素敵だとわっ!きゃああああ!!惚れてしまいそう〜!
(また惚れるんかいっ!!)
イメージ、メチャクチャ膨らんじゃったわん♪
さて、がんばろっと。



1668. 読書の秋♪ きとり  2001/10/01 (月) 23:10
TOP絵は読書の秋ですね。フランちゃんを腕に気持ちよさそうにジョーは寝ているし。きっとフランちゃんはフランちゃんでジョーの腕の中でそのうち寝てしまうのでしょうね〜。どんな夢を見るのやら♪

豪華切番GETプレゼントですね。狙うと絶対に踏まないから欲を出さずにしていきます。踏んだらラッキー、踏まなくても踏んだ方のリクエストで楽しませてもらうからどちらにせよ楽しみです。




1667. かっかなしー! ななこ  2001/10/01 (月) 22:49
うえええええーん!
私もTV東京のサイト、いってみたけど、うっうごかなかった〜!
いやあああああああんどうしてかしらん?
14日まで待っててこと?????

そして、朝日新聞ですって?
きゃ〜あああああ、なんで?なのかしらん!
うち、朝日じゃないし〜!!!
14日までおまち〜と、どこからかお声がきこえてくるわ〜
ううう、、、しくしく〜う!ここは、我慢の子?かしら・・・

朱音さま
おおおおおおおおおお!!ソーセージですか?
私はお面がほしーわっ!それで009ごっこするのだっ!
(おいおい、おまえはいくつじゃ〜?)こんな壊れたやつですが・・・
これからもよろしくお願いしますネ!




1666. 密着・密着・みっちゃぁぁぁく!! りんむう  2001/10/01 (月) 20:35
top絵,もうとろけてしまいそうです・・・・。
あ、ジョー君はもうフランちゃんにとろとろに溶かされちゃってるんですね。

読書の秋,恋の秋,そしてフランソワーズの秋ぃぃぃ!!
あの体勢をとっているジョーくんにとっては、「恋の秋」
というより「故意の秋」なのでしょうか!!(←考えすぎのバカが一人)
と,ところで、フランちゃんの体に回されたジョー君の手の、
本当の目的の場所は・・・・ど,どこなんでしょうか???!!!
これこそ本当に「故意の秋」・・・・。

39393のキリ番,踏めたらいいなあ・・・。
実は人生でまだ一度も「キリ番」なるものをとったことがないんです。
もしとったら、あーんなことや,こーんなことをリクエストして・・・。
えへえへ・・・(←コワレテマス)


朱音さま
はじめまして。煩悩120%のりんむうと申します。
変なやつですが,石を投げないでください。
14日からの009新シリーズ,楽しみですね!!
よろしくお願いします!



1665. あああ!!ほんとだああああ! nyako  2001/10/01 (月) 19:02
やよいさま!!ありがとうです〜〜!!
今、慌てて夕刊を取りに郵便ポストへ行きましたっっ!!!!
記事そのものは、朝日新聞のHPに掲載されてたのと
一緒だったけど・・・でもでも!!
やっぱりこうして見ると嬉しい〜〜〜!!

朱音さま
いらっしゃいませ〜!!!そうか〜!!
昔と違って、経済力はあるから、絶対後悔しない様に
買い集めねば!!うう・・・昔買った009カルタ
なんで捨てちゃったんだろう〜〜〜!!!



1664. とろけそうな二人 kiyomi  2001/10/01 (月) 18:56
杉本博士
あんな無防備な寝顔 ジョー君、やっぱり君はかわいいのだ!!
(昔はかっこいいといっていたはずなのに かわいいになってしまいました世代が・・・)
フランちゃんは彼の腕の中で 読書の秋
ああ、 素敵です。 有難うございました!

nyako博士
夢のキリ番!! あこがれのキリ番号!!
ああ、がんばるぞ!!

朱音さま
はじめまして よろしく おねがいします。
キャラグッズ 私も特にシールつきを期待しているです。



1663. おひさ〜! やよい  2001/10/01 (月) 18:31
早速私もにゃーこ様とるか様に教えていただいたTV−東京のサイト
行ってきたんですが、プラグインがどうのこうので動かない〜!
ちくしょー!
プラグインだかリンスインだかしらんがフツーに見せろー!
怒り心頭ですが、本番まで我慢します・・・。(泣)
もうすぐですね!ドキドキ!
その前に子供の幼稚園の抽選がある・・。これが今超〜ドキドキです。

あぁ!キリ番ゲットしたい〜〜〜!
ようちゃん様!またもや踏みそうですね!(笑)
あぁ、プレゼントってなんだろうー!(悩〜)<絶対に踏まんな・・。

初めましての皆様、調子のりのやよいでーす。よろしく〜!(舞〜♪)
私も期待してます。お菓子類。「これはダメ!こっちにしなさい!」

だいぶ前ですが杉本博士が朝日新聞どうのこうのと書いてらっしゃって私は鬼のように新聞捜したのですがわかりませんでした。
しかし、今日の夕刊に載ってました〜!これの事ですか〜♪
009の紹介ですね〜!結構大きく乗ってます。
北海道と大阪では記事の差し替えやらあるのでしょうか?
とりあえずこれは切り取り切り取り♪



1662. 10月ですね〜〜〜〜♪ 杉本七星  2001/10/01 (月) 16:34
・朱音さま
いらっしゃいませ!初めまして〜〜〜♪
そうなんですよ〜〜〜14日の18:30〜からTV東京系ですよ〜〜〜!!また動く彼らに会えるなんて幸せですよね♪
私も「009ソーセージ」とか、あの類のものが出るのでは、と考えておりますです。うちのミニラに・・・と言いつつ、自分のために買ってしまうでしょうなあ〜〜〜(笑)。
1番旦那とモメそうなのが玩具です♪
「お前が欲しいだけだろうっっっ!!!!」との叫びが今から聞こえてきます〜〜〜〜おほほほほ♪
所で、本って・・・研究所BOOKのことですか・・・?
これからもどんどん遊びにいらして下さいね♪宜しくお願いしま〜す!



1661. 初めまして 朱音  2001/10/01 (月) 12:19
初めまして.平成版アニメの開始を新聞ではじめて知った遅れてる朱音(あかね)です。
パソコン初心者なので読むのに必死な毎日.あちこち見せていただいて堪能させていただいております。私の周囲にはなかなか理解者がおらず、(学生時代のアニメファンもたいがいガンダム派だったし)勝手なサイドストーリー(人はそれを妄想と呼ぶ)を考えてるだけでした.皆様の作品、・・・もう うるうるものです。(日本語になってませんが)楽しみに見させていただきます.
アニメですが・・・主題歌すごく心配ですね.声優さんのほうはかごめちゃんしか知らないのでなんですが。私的には、緑川光さんなんか出ていただきたかったです。(敵でいいですので)最近のアニメって途中で声が変わってしまってやですね.*戯王の本田君なんて別人じゃん!(子どもでもわかったし)そんなことないとは思いますが.
やっぱりソーセージとかははずせないでしょうね。チョコとかガムとかがいいな・・・シール付きで。コスチューム、子ども用寝巻きとかででたら・・・ちょっとこわいかも。(だって真っ赤だし)家の子も大きくなってしまって着てくれないでしょうね・・・ダイナスーツは3着ももってたんですが・・・
全然話は違いますが,日本ヴォーグ社のわたしのドールブック ジェニー12の読者投稿欄にフランソワ-ズのコスプレ人形(?)載ってます。ジェニーフレンドシリーズにフランソワって言う子が居て,ま、あのー・・・フランソワ-ズとはあまり似てませんが・・ま、とりあえずそれだけです.ちなみに29ページ。機会があったら立ち読みしてみてください。私も作ろうかな・・・(でもジョーの人形ないし・・・)

しょうもないお便りに お付き合いくださってありがとうございます。
最後にお願い。ご本購入するにはどのようにすれば?なにせ不慣れなもので。あつかましいお願いですが・・・



1660. す・すごい〜〜!!! 夢見照  2001/10/01 (月) 03:57
TOP絵、拝見しました。
あ〜んなにも密着して本を読んでて、寝てしまうジョー君。
凄く表情がかわいいです〜〜。至福のひととき・・・。

nyako博士
今回のカウントゲットの特典は凄すぎますね!!!
これは、気合を入れて狙わねば・・・。



1659. 安心しきって眠っている ぷらむ [URL]  2001/10/01 (月) 02:06
ジョーの顔がとてもかわいいです〜♪
きっとフランちゃんと戯れている
幸せな夢でもみているのでしょうね!
穏やかでやさしい二人の関係が現れて
いるようで、こちらまで幸せをおすそ分け
してもらった気分です。
杉本博士、ありがとうございました〜♪

>nyako博士
そのお話は本当ですか?
きゃあ〜!!カウントゲットしたいです〜♪
本当に10月は素敵なことがいっぱい
ありそうで、こちらにお邪魔するのが
今まで以上にもっとどきどきわくわく
してしまいます♪
どうかこれからも甘くて素敵な夢の
ひとときを存分に私たちに見させて
下さいませ!
両博士、楽しみにしております〜♪



1658. でへへへへぇ〜(ニヤケ顔) ようちゃん  2001/10/01 (月) 00:42
こんばんは☆

にゃーこさま&七星さま
もぉもぉもぉもぉもぉ〜〜♪
顔、緩みっぱなしですよぉ〜〜〜☆
本を読むのに密着体勢・・・・(*^-^*)
どんなやり取りがあったのよぉ〜〜〜
・・・き、気になるでわないか・・・で・で・で・で・でぇ〜〜
まぁ〜ジョー君♪しゅわわせそうで安らかな顔しちゃってぇ〜
あったかくて、柔らかくて・・・いい匂いで・・・優しい声が子守唄のように聞こえて・・眠っちゃったのね・・キャッ♪
あぁぁぁ〜〜〜☆
ありがとうございますぅ〜♪
しあわせをおすそ分けして頂きましたわ☆

んでぇ〜〜なになにっ!!
特別キリ番!!!プレゼントォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
・・・こ、これわ・・・3連チャン、狙わせていただきますぅ〜〜☆






1657. 待望の10月がやってまいりました!! nyako  2001/10/01 (月) 00:06
トップ絵〜〜!!「読書の秋」♪
いやん、ジョーくんたら〜!!
でも、あったかくて・・・甘くていい匂いがして・・・柔らかいんだもの〜〜!!
おまけに優し〜〜い声がすぐ傍から聞こえて来るんだもん〜!!!
仕方ないわよね。寝ちゃっても。きっと活字、苦手だろうし。
お気に入りバーとか検索バーを×して横幅全面表示で見ていただくと、もみじが綺麗に両側に表示されます。
一度お試しくださいね。

ああああ!10月といえば!!14日のアニメ放映開始、楽しみです!!
予告篇見て、か〜なり期待が高まってきたぞおお!!
それに14日はうちのサイトの8ヶ月目のお誕生日だわ〜〜♪
なんて縁起がいい日なのかしら〜〜〜!!
しかも、もうすぐカウンタも39393だし〜〜!!!

ということで、目次のページでもお知らせしましたが
祝アニメ放映特別企画!!次回のラッキーナンバー39393は、すぺしゃるらきーなんばーとさせていただきます〜〜♪
通常のストーリー&イラストリクエスト権にプラスして特別プレゼントを進呈することになりました〜〜!!!
それから、今回に限り、前後賞の39392と39394の方にも特別プレゼントをお贈りします〜〜!!!

で。その特別プレゼント。
完璧、自己満足な趣味の世界・・・です〜!!ううう。
でも、実は・・・私たちは日々愛用しております〜!!
Auroreを読みながら、楽しんでいただければ、と。
私たちが今持っているものは試作品ver.2。今回のが、完成バージョンです〜〜!!!!!
私は絶対欲しいっ!!だって、だってだってだって!未公開○○○○だってついてるし〜!!!!!
博士のと私の分も入れて、5つ、作るぞ〜〜!!でなきゃ、絶対自爆してやる〜!!(なんじゃそりゃ?)

・・・というような代物ですので、貰ってやってもいいかな、という方はぜひ、39393、狙ってくださいね〜〜♪



1656. 9月が終わりますね きとり  2001/09/30 (日) 23:27
ジョーの強化月間が終わるのですね。(^。^)
明日からはもう10月!早いです。あと2週間で放送も始まるかと思うと何だか…井上ジョーでないジョーは正直ドキドキです。とりあえず、今日は放送に備えてビデオテープを購入してきました。

ジョーからのメールで呼び捨てにされるのって抵抗あるからやはりフランソワーズにしようかとも思ったのですが、もう少しだけこのままやろうかと思いました。レーサーって暇なのか?って感じですけど。

nyako博士
未だに仮面ライダーは苦手です。この前日帰りで遊びに行った所でぴょんぴょんとバッタが飛んでいて声も出ないほどの恐怖でした。緑色だけでなく、黄土色のも飛んでいてダメでした。まだ蛙の方がマシです。



1655. 予告編みましたあ!! ROKO  2001/09/30 (日) 16:50
こんにちは!!
いつも色々な情報ありがとうございます!!
見てきましたあ!!・・・音は小さかったけど・・・
わくわく・・・もうすぐこれがテレビで見れるかと思うと感無量!!
だったりします!!

ぢつは・・我が家のパソコンがぶっ壊れたため、ただ今まんが喫茶を
さすらう身・・・であります・・・しくしく
よく分からんけど、中身とっかえのため入院中です・・(大泣!!)
明日から10月だというのにい!!
いつもなら夜中までおきてるけど今日は無意味だわ!!
まんが喫茶は一晩中やってるけどさ、
・・夜中に家を抜け出す妻・・・では不審度120%ですものね!!
自粛、自粛・・・(ホントに自粛できるのか>自分)

夢見照さまあ!
「み○き公園」夏休みに行きました!!プールでしたが・・・
白○も行った事ありますう・・・それだけなんですけど・・・
10月は色々あって楽しみですね!!

さて今日のテレビは予告をするでしょうか・・・・
では、失礼いたします・・・・しくしくしくしく・・・



1654. 日付が変わるまで起きてられるか? nyako  2001/09/30 (日) 16:27
今日は最悪な日曜日だった。はあ・・・くたびれた。
さてさて、あと8時間ほどで、10月ですね!
ほんと、いろいろ楽しみなことがありますよね〜!!!
気分を入れ替えて、がんばろっと〜!!ね、博士〜!!
あれも・・・これも・・・ああああ!宿題は山積みだわ〜〜!
いつになったら片付くのだろうか?

・仮面ライダー
きとりさま、私も「虫」がだめなんで、ライダーの顔が
怖かったです〜!でも、オダギリジョー君は私も好き♪
最近の若い子はほんと可愛い♪(←オババ発言!)



1653. 009ではありませんが・・ 夢見照  2001/09/30 (日) 14:50
杉本博士
クウガお好きなんですか??? きゃ〜〜嬉しいです〜〜。
映画化は私もクウガをして欲しかった・・・。
すみません、よく見たら、その後ではなかったです・・・。
「特別篇」としてエピソード1、2を未公開シーンの追加や合成シーンのやり直しらしいですが、映像特典として、エピソード50「乙彼」があるんです。
「乙彼」とゆーのは、TVシリーズ打ち上げパーティーの時に上映されたレギュラーキャラ登場のパロディです。
インタビューではその乙彼がすごく楽しそうでした。
ちなみに、発売日は10月21日です。
ビデオも出ますが、DVDの方が特典が多いです。
11月にはお正月に一部の地域で放送されたスペシャル番組の「初夢」がDVDで、出ます。

すみませんです。なんか変に期待をさせてしまったようで、申し訳ありませんでした。



1652. そうですよね〜〜〜♪ 杉本七星  2001/09/30 (日) 09:37
・夢見照さま
仮面ライダーはクウガですよね、やっぱり!!!!
(なにげにストロンガーと写真撮りましたが・・・昔・・・(遠い目))
映画化するならクウガにせえ、ちゅうねん!!
オダギリジョーくん、好きですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
そそそそれにっっ!!!!その後のDVDが出るんですかっっ??!!
買わねば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!!!
出来ればその後のタイムレンジャーも・・・(汗);;;ねぇ、紫音さん♪

・かねゆきさま
まあ、ホントに風邪流行ってるんですねえ・・・皆さん、気をつけて下さいね。
最近「アルベルト様ヨイショサイト」にもなってるような気もするんですけど、だって〜〜〜〜〜♪格好いい方はやはり格好いいんです〜〜〜〜♪♪ついついフラッとしちゃうこともありますよねぇ♪
でもジョーLOVEなフランちゃん・・・ある意味彼女も鉄壁の理性ですね♪私なら2人の間で揺れまくってますな(笑)。
・・・っていうか、そんないい思い出来るわけないだろう,自分(涙)。
まあ♪日が変わるまで起きてて下さるんですか??!
ううう。嬉しいです〜〜〜頑張りませうね、博士♪



1651. 明日から10月だ〜♪ 夢見照  2001/09/30 (日) 08:03
10月はいっぱい発売されるものがあって大変〜♪
009の例の本でしょ、それにクウガの最終回の後らしきDVDが出る。クウガ好きなんですよ・・・(^^;)

のじま様
教えてくださってありがとうございます。一度探してみます。

nyako博士
み○き公園なんですが、ラッコもいるんですか? 動物ゾーンには行かなかったのでよく知らないです。あ、もしかして、白○にある所ですか? そこは去年一度行きました。もう一度行きたいけど、日帰りはちょっと・・・。
Aurore21、頑張ってくださいね。楽しみにしてます。

きとり様
全部・・・ってゆ〜か、たまたま怪人は知ってる人形しか置いてなかったんです。それでも、チビは「すご〜い」と言ってくれたけど・・・。
仮面ライダーより、ウルトラマンの方が見てた記憶はあるんですけどね。仮面ライダーは、クウガが好きです〜。



1650. おひさしぶりです(泣) かねゆき  2001/09/30 (日) 07:35
両博士、みなさま、こんにちわ!
もう忘れられてしまった頃にまた登場。
ご無沙汰でした。仕事が立て込み、
私も風邪を引き・・・ダウン。
しばらく潜伏してました。
が。
きゃ〜〜〜〜!!!アルベルト様〜〜〜!!
すばらしい〜!ことばがでないの〜〜!
あまりにもうつくしいですもの〜!(涙)
にゃ―こ博士、思わず泣いてしまいました。
壁にもたれて、さりげなくフランちゃんを
みつめるアルベルト様の心の中には、そんな
切ない思いがあふれるほどで・・・・。
ジョーってばなんて幸せもんなの〜〜!自覚しろっ!
(ハッ!私も筋金入りのジョー右翼でした・・・確か)
でも、ジェットって確信犯なのかな?、とふと。
いい味出してるなあ、彼も。
本編の続きも、いよいよですね?

アニメ情報もたくさんあって嬉しいです。
さっそくジョーの声、聞いてきましたです〜〜〜!
ほんとにアニメ化されるんだなとしみじみ・・・。

10月1日のお楽しみ、楽しみです。
今日は日付変わるまで起きてよう。



1649. 声が聞こえない〜(涙) ぷらむ [URL]  2001/09/30 (日) 07:04
両博士、皆様おはようございます!
明日はとうとう10月です〜♪
更新をとても楽しみにしております〜♪

TV東京のアニメ画像・・・
うちのパソコン動いてくれませんでした。
あうあうあう、悲しいよ〜!!!
ヘビの生殺し状態とはこの事を言うの
でしょう・・・
nyako博士、るか様情報ありがとう
ございました。

のじま様、るか様、きとり様
風邪のほうはいかがですか?
皆様のお早いご回復を祈っております。

放送開始まであと2週間・・・
落ち着いた気持ちでいられるのかどうか
分かりませんが、とにかく楽しみに
しています!



1648. やられた… きとり  2001/09/30 (日) 01:03
月末の〆&冷房直撃席で風邪ひきました。折角の週末なのに!!起きたら夜の9時だなんて。家族は誰も起こしてくれなかった…「You've Got Mail」でメグ・ライアンが「Joe」というのを聞いてました。メグ・ライアンの吹き替えが嫌で前に見たから英語だったから、「Joe」って何度も言うので喜んでました。なんて単純。

nyako博士
遅くなりましたが、バッド・タイミングで日本へ来るのは大人の国の人です。(本土ではありませんが。対立してるし)彼の作る中華は絶品です。時間があれば誰かの家で彼に料理してもらえるのに!半分仕事なのでそう贅沢は言えないです。(>_<)
10月トップ絵とAurore21…楽しみにしてます。

夢見照さま
仮面ライダー全部言えるんですか?すごいですね。私はあの仮面ライダーの顔が怖くて見ても変身前までしか見てませんでした。おかげでどう解決したのかを知りません。当時は仮面ライダーの影響でバイクに乗った人を見るだけで泣いていたらしい…です。

のじまさま
風邪治ったのですね。おめでとうございます。
私はやられました。(^^ゞ でもあっという間に熱が出て下がりましたが、今は声が出ません。夜だからいいけど。



1647. きゃ〜♪見ちゃったぁ〜☆ ようちゃん  2001/09/30 (日) 00:10
にゃーこさまぁ〜・るかさまぁ〜
おありがとうございますぅ〜〜〜〜♪
もぉ・もぉ・もぉ〜〜〜〜
もちろん、フルボリュームで、フル画面で見ましたですぅ〜☆★☆
コテコテの新ゼロファンの私でもでも・・・OKかもっ!!
(じつわ、日々不安を募らせてましたぁ〜)
でも、なぜにアルベルトさまのお姿が!!!

櫻井さんのお声は・・少年っぽくて今度のジョー君には合ってるかも♪
新ゼロのジョー君は、あまーいマスク(←今、言うか?)だったから和彦さんの声がピッタシだったのですね・・・きっと・・・

のじまさんもおっしゃってたように・・・新ゼロは新ゼロ世界として大事に大切に私の宝物にします☆
(だからお願いっ!!!全話DVDになってぇ〜)

本当に情報、ありがとうございましたぁ〜m(_ _)m

にゃーこさま
10月・・・楽しみにお待ち申しておりまっす♪





1646. す、すみません(^_^;) るか  2001/09/29 (土) 23:45
きゃあ、にゃーこさんが書いてくれてあった(>_<)
ごめんなさ〜い!
ちゃんと確認してから書き込むべきでした〜。

こちらこそ、いつも情報頂いてます。
素敵な妄想も〜(^_^)
見逃したくないけど…今の状況では見られない!!
なんとかしなくては!
たびたび失礼しました!



1645. あはっ!! nyako  2001/09/29 (土) 23:38
るかさん、ほとんど同時でしたあ〜!!
いつもいつもありがとうです〜〜!!
「絶対見逃すなっ!!!」っていってるジョー!!
見逃さないわよん〜〜!!



1644. うわあ! るか  2001/09/29 (土) 23:30
今、友達から情報をもらったので、こちらにも書きます〜!
下のところで、ムービー見られます。(予告編みたいです)
ジョーが動いてる……!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/b-bansen/anime/anime_item15.html

博士方、ご了承をえないまま、勝手に書き込みしてしまいました〜〜
ごめんなさ〜い!



1643. おおおお!予告篇だああああ!! nyako  2001/09/29 (土) 23:25
るかさん〜!私も今さっき、テレビ東京と関連会社全部の番組表みて
予告篇載ってないかと探してて・・・辿り着いたの〜〜!!!
あああああああああ!ジョーってば、やっぱりかわゆかったりして〜!
ボリュームは最大がいいかも♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/b-bansen/anime/anime_item15.html



1642. もう10月かあ るか  2001/09/29 (土) 16:25
早いモノですね(^_^)
ところで、アップと同時にお知らせ???
な、なんなんでしょう!?
すご〜く気になりますぅぅ!
楽しみ〜〜!

季節の変わり目で体調を崩しやすいですけど、みなさまお気をつけてください。
私もさっそく風邪ひきですぅ



1641. あわわわわ!! nyako  2001/09/29 (土) 16:18
う、うわああ!失敗しちゃった〜!!
今、一瞬、10月トップ絵とAurore21(まだ完成してないのに)が
アップされてしまった〜!!
ごめんなさい〜!!もし見られた方、内緒にしていてね♪
お願いしますうううう!!
ですので、表紙のlast Updatedは・・・間違いです〜!!(大汗)

celicaさま
お久しぶりです〜〜!!!お仕事、お忙しかったんですね?
お疲れ様です!早速読んでくださって、ありがとうございます!!
ジョー右翼?きゃ〜!!一瞬・・・なんかすごい映像が・・・
目に浮かんでしまった!(汗)

夢見照さま
おお!それは・・・もしかして・・・あそこかしらん?
イルカとかラッコとか見てると、飽きないですよね〜!
そうですわ!!まだまだ若い者には負けられません!!
009が始まったら生き字引として(私なんて・・・ほんとそうだと思う)頑張りませうっ!!

のじまさま
この時期は寒暖の差が激しいので、風邪を引きやすいですね。
お気をつけて!

・・・ということで、博士!!10月TOP絵披露と同時に
例の件、皆さんにお知らせ、ってことで、準備しました〜♪
ああ!9月って、明日で終わりなのね?うう〜!はやいぞ〜!
明日の予告篇疑惑(?)、午後6時台にビデオセットしておけば
大丈夫かしら?一日中見てるわけにも行かないし・・・。



1640. あらら? のじま  2001/09/29 (土) 08:51
夢見照さま

仮面ライダーお好きなんですか?だったら『マガジンZ』って雑誌で仮面ライダーのマンガ連載中ですよ。
今月号はストロンガーでした。来月号の後半が楽しみですわ。
すでに単行本の第一巻も出ております。
先月先々月はアマゾンの番でした。V3の次に彼を愛している私は迷わず買いましたが、ちょっとH系の雑誌(と言っていいのかしら?)で娘が読破したがるので、再び立ち読みで済ませています。
うう、早く第二巻が出ないかしら?

風邪のお見舞いをくださった皆さま、本当にありがとうございます。
m(_ _)m
まだ多少咳は出ますが、もう薬の必要もありません。
せっかく箱買いしたドリンクも1本飲んだだけで冷蔵庫で眠っています。
ご心配掛けました。



1639. 呆れられてしまった・・・ 夢見照  2001/09/29 (土) 07:58
昨日は主人が休みで、チビ共が「イルカがバッチャン(ジャンプの弧とです)するの見たい」と煩いので、イルカショーのある遊園地へ行ってきました。
イルカはやはり癒し系ですね〜。久しぶりにゆったりとしたひとときでした。
で、催し物で、仮面ライダーをやってたんですよ。歴代の仮面ライダーとか怪人の人形がおいてあって・・・。
思わず歌は一緒に歌うわ、名前を次々とチビに言って(これがまた、当たってる・・・)たら「よう知ってる・・」と主人に苦笑されてしまいました。
009も始まったら・・・また呆れられちゃうのか・・・。
ま、いっか。だって、好きなんだも〜ん!!



1638. お久しぶりです celica  2001/09/29 (土) 00:50
…っていうか「初めまして」とご挨拶した方が良いくらいかも…(^^;)
9月はハードでした。半分は不可抗力だけど、半分は自業自得ってやつで。

nyako博士
ジョー右翼(?)な私が、思わず「アルベルト様」になってしまうくらい、切なくて素敵なお話でした。
ああ…いけない、もっとジョーを応援しなくてわ!

放映開始に備えてケーブルTVに加入しました。とりあえずクリアな映像(自宅比)だけは確保。
後はDVDレコーダ…ですが、やっぱり時期尚早なのかな?
予告編、7日は絶対やると思うんですが、30日もでしょうか。他のアニメの予告編はかなり流れてますよね。

コレクターズBOX、思わずネットで予約してしまいましたけど…セブンイレブン以外のコンビニでも予約OKだったのね。しっかりとチラシだけはいただいて参りました(ホントは折り目の付いてないヤツが欲しかったんだけど)。



1637. そうそう! nyako  2001/09/28 (金) 22:19
@niftyのアニメFANの009詳細情報が更新されていました。
でも・・・残念ながら、有料です〜!(月300円ですって)

http://www.nifty.ne.jp/animefan/



1636. 暇なのか(笑)?>自分 杉本七星  2001/09/28 (金) 19:05
新シリーズの予告ね!
実は私もそろそろかなと思ってるんだけど・・・明後日と10/7は要チェックっすねー♪
ビデオスタンバイかな〜〜〜〜??

そういや昔、森○マクロスチョコレートのCMの一条輝くんを録りたいがために、ビデオスタンバイしてた時期がありました(笑)。
あと、劇場版予告と。
マクロス本編でスタンバってて録りましたけどね〜、1回きりの録画で満足出来なかったんで、何度もリプレイ状態でした〜(大笑)。
「♪おぼえてい〜ます〜か〜」が終いに耳障りになってくるんです。当たり前ですね〜。ファンって時には馬鹿になります・・・;;;
その画像も今や重ね録りされて消えていることだろう・・・フッ。

懐かしいなぁ〜、あの頃・・・。
でも今も全然変わっていないんだけど・・・私は一生こうなのか(笑)?

あっっ!!!芸能人社交ダンス部が始まった〜〜〜!!!見なければっっっ♪♪



1635. くったびれた nyako  2001/09/28 (金) 17:27
昨日から今日にかけてのお仕事は辛かったわ。
妄想が完全に睡魔に負けてる・・・。今も半分、夢遊状態の私。
ああ!あれこれ宿題があるというのにっ!
たまりにたまって、何がなんだか・・・わからなくなってる!
ごめんなさい〜!!ちょびちょびやっておりますのでっ!

kumakoさま
おおっ!お元気になられてよかったです〜!!
でも!!今、爆発的にはやっている漫画でもないのに
キャラクター商品が馬鹿売れしそうなものでもないのに
それでも、今!アニメ化するっていうのは、本当に石森プロや
制作委員会やスタッフの方々の長年のご尽力の賜物なんだなと
しみじみ思います。
石森先生に長生きしていただいて、先生の手による完結篇、
見たかったですけどね・・・。ほんとに。
でも、アニメを初めて見た人たちがきっと原作も読んでくれると
信じてますわ!

ぷてぃさま
いらっしゃいませ♪光栄ですわ、そう言っていただくと。
私も、杉本ジョーがいつも頭で動いてるので、アニメ雑誌とかで
新ジョー見て・・・「あんた誰?」・・・とまではいかないけれど
ありゃ?って思うことありますわ。あはは。
やっぱり初めて書き込むとなると勇気要りますよね〜!!
でもここで一番壊れてるのは私たち(両博士)ですので
遠慮なさらずに、何でも書き込んでくださいね〜!!

白い防護服のフランちゃん♪大きいジョー(フィギア)と
お揃いなのね〜!!!きゃっ!!
そうだわ!!本も注文しなきゃ。
あ、まだTVで予告とかしてないんだろうか?
日曜日のあの時間帯を見てたら、そのうち予告篇とかもあるんじゃないかと期待してるんですけど。



1634. やはり 杉本七星  2001/09/28 (金) 14:34
キカイダーのような感じなんですかねえ?009新シリーズ。
勝手にそう思ってキカイダー見てるんですけどね(笑)。
これで「誕生篇」からやるってのがちょっとだけ違和感ありますが〜〜〜;;;

・ぷてぃさま
いらっしゃいませ〜〜初めまして♪
そうですねえ、新アニメが始まるといろいろ「う〜〜む」なことが発生するかもしれませんけど、でもここは変わらずフランちゃん(&ジョー(笑))至上主義で参りたいです〜〜〜!!
でもきっと盛り上がるでしょうから、どんどん遊びにいらして下さいね♪



1633. 初めまして ぷてぃ  2001/09/28 (金) 10:57
初めてのカキコ、キンチョーですが(^^ゞ)皆様よろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/
両博士初めまして曹ィ二人のお書き&お描きになる009と003がすっかり私の中に定着してるので(もう感動するほどツボです)、新アニメが始まったら、頭が混乱しちゃいそうです(^^ゞもちろん楽しみなんですけど☆ではまた(^_^)/~



1632. フランちゃんストラップ 杉本七星  2001/09/28 (金) 01:52
コレク○ーズBOX(伏字の意味ないか;;)の内容なんですけど、
フランちゃんも白い防護服に赤いマフラーでしたねえ。
それってジョーのコスチュームじゃん。
きゃ〜〜〜何だか意味深〜〜〜〜っっ♪(そうか;;?)

はっ・・・。
そういやあ延期になってた009の本、10月でしたね?
ううう・・・2日遅れの北海道・・・どうか同じ週に発売になって頂きたいっす。
どんな本かな〜〜〜〜〜♪るんるん♪



1631. ありがとうございました〜♪ kumako [URL]  2001/09/27 (木) 22:35
杉本博士!
イラストありがとうございました♪ 博士の美しいフランソワーズに元気付けていただきました!もう、すっかり絶好調です!この元気のまま平成版を開始を迎える事ができそうです〜〜。
今のところまだ独り占め状態なのですが、日付が変わったらUPします!ほんとにありがとうございました〜。

nyako博士!
先日のブルーから無事脱出できました。どうもありがとうございました!ジョーがカッコ良くて、フランが美しければそれで良し!の心境です。それは期待できると思うのです。Aurora…楽しみにしてます♪それでは〜〜♪

10月の扉絵、、楽しみ〜(^-^)



1630. 絶賛&応援強化月間ももうすぐ終わり・・・ nyako  2001/09/27 (木) 09:37
次の扉ページも何とか完成したし、あとは10月の来るのを待つだけ♪
皆さま、お楽しみに〜!!もうしばらくお待ちくださいね!

博士、私、実はあのジョーくんの手が気になってしかたがないのよね〜!きゃっ!!アヤシわん♪(謎)

まりんさま
ああ、よかった!!!Netscapeだと、時々そんなことがあるような・・・。ネスケだと、Auroreの目次のエーオーオス(のつもりの背景)も表示されないんですよ〜〜!!フォントの表示も、ありゃ?って思うことがしばしばあるんですよ。

ななこさま
>でないと、私、(おお私は関係がないいっ!)
関係ありますうううう!!同感ですわ!!ほんと、ジョー君には余計なお世話だけど、「でないと、私、」ですよねっ!!
>大人って、あったかくって、おおきいわっ!
>(心がと言う事よ〜!!!)
ごめんなさいいいいいいい!!吹き出してしまいましたあ〜!
まず瞬間的に、張大人のことを思い浮かべてしまって・・・(汗)
だって・・・ぽよぽよしててあったかそうだし・・・。
で、その次に「心が」にひっかかって・・・あはははははは(破壊中)

ようちゃんさま
>・・・許すっ!!
>(↑私に権限があるのか!!!)
ありますあります〜〜〜!!み〜んなそう思ってますもの♪
そうよ、許してあげる!!!
なのにっ!!フランちゃんてば、なんて頑固なんでしょう!!
このっ!!ジョくんの幸せ者め〜〜〜!!!
私もファーストネームに染まりつつあります♪

めみさま
>ちっくしょう、しゃーねーから応援してやるぞ、ジョーくんっ!(怒)
そ〜の〜と〜お〜り!!!!!!!!
で。さすがめみさま!!鋭い〜!
あれ以上書いちゃうと・・・さすがに本編がバレバレになってしまうので(ってもう十分かぶりまくってます。ごめんなさい〜!)、さりげなく(つまりは唐突に)入れたつもりだったんですが。ううう。

あやのんさま
おおお!「愛は増えていくもの」ですと??
素晴らしい!!深いです〜〜〜!!!
最近アルベルトさまからどうしても離れられない私〜〜!!
やっぱり30歳って年齢設定で、親近感(とはいえ、やっぱり年下)が
ぐっと増しちゃったのかしら??

中西さま
きゃああ!ありがとうございます〜!!
中西さんの解説(?)文、と〜っても美しい〜〜!!
こんなに素晴らしくまとめていただいて感激です〜!
そんなアルベルトを抱きしめられるのは・・・やっぱり・・・彼女だけなんですよね。でも・・・ううう・・・。切ない〜!



1628. アルベルト、私はあなたと共に。 中西 [URL]  2001/09/27 (木) 01:53
nyako様
何てアルベルトが切なくて、潔いのでしょう!
運命を狂わされた二人とは対照的に、運命に負けず深く強く愛し合う
ジョーとフランソワ―ズ。
そんな二人に生きる力を見出し過去を乗り越えようとするアルベルト。
しかしそれは同時に彼に否応無しに過去を見つめ直させ、過去に向き合
わせる事になる。それは希望と同時に痛切な痛みも伴うものである。
こんなアルベルトを抱きしめてあげたくなる。
だけど、私では役不足。
誰か、傷つきながらますます純化する魂を持つこの貴い人を救える人は
いないのかーーー!

ああにゃーこ博士、このお話最高でした。



1627. うううう。 あやのん  2001/09/26 (水) 22:42
にゃーこ博士
ううう。アルベルトさま…大変切のうございました。
ヒルダへの愛は決して変わることはないのに…でもフランちゃんへの想いは誰よりも(もしかしてジョー君のにも匹敵するかもよ♪)深く、強いんですよねぇぇぇぇ!
う…しくしくしく。
ええ、当然ですわ。愛は増えていくものですもの!(←こう書くと何かヘンだぞ…あれ?)
うう、これはアルベルトさまのためにも(もちろんフランちゃんのためにも!)ジョー君…先に逝ったりしないでね。(縁起でもないこと書くなっ!)
>俺のささやかな幸せを奪うことは、許さない。
ううう、この言葉に倒れました。
なんて素敵なの…アルベルトさま。
素敵なお話、ありがとうございました♪

杉本博士
10月のトップ絵、楽しみにお待ちしておりますわ♪
月初めのささくれだった私の心のオアシスですもの。



1626. アルベルトさま……(涙) めみ  2001/09/26 (水) 21:51
ラストで…!倒れましたっ!!!!

…もう、もうもうもう〜〜!!!
はい…言語中枢が、いっちゃってますです…(涙)

そうですよね…それでは幸せになれないんですよ〜(涙)
でもっ!!でも…ってところが……ジョーくんとフランちゃんです〜
あああああああっ、でもでも、ジョーくん、わかってるの〜????
…いいか、わかってなくても(笑)←謎にも限度があるぞ(大汗)

天上の青……(しくしくしく)
そうです〜、アルベルトさまのお気持ちは…私(たち?)の気持ち〜
ちっくしょう、しゃーねーから応援してやるぞ、ジョーくんっ!(怒)

…とかとか(笑)
にゃーこ博士、ありがとうございました!!



1625. 切ない・・・ ようちゃん  2001/09/26 (水) 21:30
こんばんは☆

にゃーこさま
うぅぅぅ・・・・(涙・涙・)
切なすぎるぅ・・・・アルベルトさまぁ(←私も、とうとうファースト・ネームでお呼び致します)
切ない思いを秘めて・・・そして・・哀しい決意を秘めて・・・(号泣)
・・・許すっ!!フランちゃん!!気づいてあげてぇ〜〜
(↑私に権限があるのか!!!)
やっぱり、大人だわ・・・また、彼の魅力に惹きこまれてくぅ〜〜〜〜〜
にゃーこさん・・ありがとうございましたm(_ _)m

七星さま
10月TOP絵・・・楽しみにしておりますぅ〜、ウフッ♪

のじまさま
風邪だいじょーぶですか?・・・と、言いながら私も風邪引いてました;;;
喉と咳・・・熱は出なかったけど・・・
季節の変わり目・・・お互い気をつけましょう・・・
あっ!ジェットについてのお答えありがとうございますぅ〜

秋ですね・・・・
秋といえば・・・芸術の秋、感傷の秋、・・・妄想の秋♪♪♪(←ホントかっ!!)
でもって・・・『009』の秋ですしぃ〜〜☆
色々、精進せねばっ!!!




1624. おとな〜! ななこ  2001/09/26 (水) 21:20
かっくいい〜!アルベルト!!
やっぱり、大人の魅力♪
ジョーおおおおおおおおお〜早く大人におなりよ〜
でないと、私、(おお私は関係がないいっ!)
でも、年下もいいけれど、大人って、あったかくって、おおきいわっ!
(心がと言う事よ〜!!!)
なんか、たった今読んだのに脱力・・・立ち直れない
かっこよすぎて、しかも、シューベルトうちにいっぱいCDあるのに
まともに聞いたことないもんで、いま、棚を引っ掻き回している
最中で〜す!
はあああああああ!!博士えええええ、素敵すぎるよおおおおお
なんかさあ!私今更ハインリヒ様の魅力に気づいたって?感じだわ・・・(今までだって良いとは思っていたけれど・・・)
で、杉本博士のイラストが又リンクしているのよコレが・・・
今日はまたまた、目がさえてしまいそう〜!



1623. ごめんなさいです〜〜! まりん  2001/09/26 (水) 19:28
にゃーこ博士。
お忙しいのに お騒がせしてすみません。
今,来て見たらちゃんと目次にも、UP(ペカペカ〜)って
なってました。なんか、最近メールも妙に時差付きで届いたり…
やっぱり ウチのおバカPCのせいなんでしょうね。
本当に ごめんなさいです〜!!

あ、どうぞ「お出入り禁止の刑」だけは お許し下さりませ〜〜!!



1622. 仕事って裏稼業〜〜〜??(笑) 杉本七星  2001/09/26 (水) 14:52
もう〜〜〜〜全部進めちゃってえええええええ!!!!!!!

ジョー〜〜〜〜、もうすぐ10月だよおおおおお!!!
惚れ直させてくれい;;;(自力じゃもう無理なのか?(笑))



1621. あれ? nyako  2001/09/26 (水) 10:10
おっかしいなあ。目次のページも更新したはずなのに・・・。
ごめんなさい〜!!まりんさま、ツールバーの「更新」のボタンを
押してみて下され〜!!
アップしたのは昨日の夜中(もう今日になってた)です〜!

ぷらむさま
きゃあ!そう言っていただけると嬉しいですわ!!
これで、ぷらむさまのところのエリートハインリヒ様が、ますます
パワーアップしちゃうのね!楽しみです〜〜!!!

kiyomiさま
やっぱり芸術関係は・・・アルベルトさま一人勝ち、ですよね。
だって、ジョー君てば、思いっきりそういうの苦手そうだし。
秋はまたアルベルト様絶賛シーズン(今度はシーズン化か?)だわ。

夢見照さま
ほんと!そんなこと、仰っていただきたくないのですけどねえ。
(ついアルベルト様には敬語を使ってしまふ・・・)
でも本気出して、鉄壁の理性を破壊したら、ジョーくんなんて
ひとたまりもないかも〜♪オ・ト・ナの余裕?

ROKOさま
ほんと、あれじゃあ、30過ぎちゃってますよね。どう見ても。
あ・・・フランちゃんはお花見のときとは違って、
全部わかっちゃってたりして・・・(ほんとか?)

で、さっき、真ゲッターロボと犬夜叉のビデオを続けてみて
しっかり予習していた私。こんな時間に何してんねん〜!!

あ、博士♪そうなの。やっぱりフランちゃんにしたのよ。
今度ね、そのお友達がフランスに来るんですって。
(恋人じゃないんかいっ?←あ、これって原作にもありましたよね)
で彼の予定が書いてあったそうよ。おてがみに。
私も予定、空けとかなきゃ、って言ってたわ!
カクテル♪
ついつい『カサブランカ』の「君の瞳に乾杯!」を思い浮かべちゃった。(古すぎてごめんなさい〜〜〜!!)
さあ、仕事仕事!!



1620. いぢわるぅ〜!! まりん  2001/09/26 (水) 09:45
にゃーこ博士。
切ない・切ない アルベルトのお話。
ありがとうです。 ううう〜〜〜(T0T);;;しくしくしく…
朝っぱらから、しっかりと感傷に浸っております。
フランちゃんたら、全然気づかないで…ジョーしか見えないのね。

ところで、こんなに素敵なお話。いつUPされたんですか?
(ちょっと、BBSを覗いて探したの)
だって、だって、博士ったら どこにも、UPしましたって
書いてないんだもん!! ううう〜いぢわるぅ〜!!



1619. アルベルトさまあ〜〜〜!! ROKO  2001/09/26 (水) 09:20
nyakoはかせえ〜〜〜!!
アルベルトさまってばおとなですう〜〜!!
30才でもいいかもしんない・・・(違うって!)
あんなに深く切ない思いが,彼の中にはあるんですよねえ。
ジョーくんなんかよりずう〜〜っとず〜〜〜〜っと大人ですわ!!
フランちゃん,彼の気持ちに気づいてあげてえ〜〜!!
(それでどうなるというのか・・・)

んで,彼も結局ジョーくんを応援しているということで・・・
「応援・強化月間」の最後を飾るにふさわしい作品・・・
(違うってば!!勝手にすみません・・・)
素敵なおはなしありがとうございましたあ〜〜!!

10月も楽しみですわ!!
「応援・強化月間」終わっちゃうのは寂しいケド(くどい!!)
何があるのかなっと!!

のじまさまあ!!
お風邪,大丈夫ですかあ〜〜!!
季節の変わり目・・・お体たいせつにいい〜〜〜!!



1618. アルベルト様素敵〜〜!! 夢見照  2001/09/26 (水) 06:47
nyako博士
アルベルトのお話拝読しました。
ヒルダを静かに思い出すアルベルト様・・・すてきです〜。
とっても優しい。
ジョーにはかなわない、だなんて・・・そんな事仰らないで〜〜。



1617. なあああぁぁぁぁんだぁ。 杉本七星  2001/09/26 (水) 02:36
「夢」かあああああ。
勝手に読んで妄想しちゃ駄目ね。(だから調べろっての)

いや、だから鉄壁の理性は一度壊れると恐ろしいのか、と・・・。
いやいや・・・(もごもご)。
一人でヘンに納得してはイケマセンね?はい〜〜〜〜。



1616. アルベルト様 静かに語る kiyomi  2001/09/26 (水) 02:32
こんばんわ! 眠れなくて 画面を開けたら アルベルトさま 誕生日の謎が公開されていました!! 意味ありげに二人で壁にもたれていたのは・・コンサートがあったのね! ヒルダを心静かに思いだす
アルベルトさま 素敵です。

今 さっきパソの時間がぞろ目で2:22から 2:23 2:34
と変って意味ありげでした。 

はじめての方、ごぶさたしてます皆様
よろしくお願いします。  では



1614. 「夢」ですぅ! nyako  2001/09/26 (水) 01:46
博士、それはTraumaですわん♪でもその言葉なにやら暗示的で、こ、こわい!ああごめんなさい!目が開かない!続きは明日♪



1613. いやん、気になるう♪ 杉本七星  2001/09/26 (水) 01:30
チャット、フランちゃんに戻したのね?博士。
で、日本のお友達?今度彼が・・・??
ううう・・・期待したいけど・・・無駄よね・・・しくしく。

ハインリヒ様の独白〜〜〜♪
「精神的外傷」の意味かしら・・・(調べろっての)。
ううう・・・見守る愛!!切ないっす〜〜〜〜〜!!
あの天然少年には敵わない・・・かあ。ううむ。
A○ro○eのその後・・・安心したわフランちゃん!!
ジョーとの絆、しっかり強くなって!!!!!心が通じ合うっていいわあ♪
・・・音楽の話をするハインリヒ様、シビれます〜〜〜〜♪♪
私もカクテルご一緒したひ〜〜〜〜〜〜;;;



1612. 彼女の瞳に映るのは・・・ ぷらむ [URL]  2001/09/26 (水) 01:23
ジョーの姿だけだということは
十分理解しているハインリヒ様。
だから余計彼の気持ちが切なくて
堪らないです〜!
ああやっぱり大人の男の人って
どうしてこんなに寂しく、切なく、
哀愁が漂っているのでしょう!
nyako博士、お話を読ませて
頂いてますますハインリヒ様の
ファンになりましたです〜♪
ありがとうございました!

そしてそしてnyako博士の
書き込みを読んで10月のTOP
絵、今から凄く楽しみにしてます、
杉本博士〜♪♪



1611. 久々の自力更新♪ nyako  2001/09/26 (水) 01:10
Conteからでも「セーヌ河」からでも入れます。
アルベルトファンの皆さま、ごめんなさいです〜!
完璧、趣味の世界に走ってしまいました。
ああ眠い。・・・お休みなさい♪