902. 日曜で良かった celica  2001/07/01 (日) 20:32
明日だったら拝めない(;_;)

・nyako博士、杉本博士
いつもながら素敵なイラストと文章。ありがとうございます。
そ、そうですよね、いつもやってる…あ、でも今日はギャラリーが思いっきり多いから…

・E田様
私も肩ひもが気になりました。その後の展開はもっと…
「009大全(仮)」ってこれは限定じゃないんですよね?

・0039様
着衣のお二人もよろしゅうございます。でも、着てない方がもっと…いえ、なんでもありません。
月曜日発送ということは、火曜か水曜到着。楽しみ〜。

それにしても、セブンイレブンが近所にない!!
そーゆー人は、どーすればいいのか……元に問い合わせろ、ってか?



901. 私も見てました!! のじま  2001/07/01 (日) 19:52
りんむうさん初めまして(^^)
私もそれ見てました。
『あら〜これ、何処かで聞いたこと有るような曲だなぁ』と思った次の瞬間、親子で「きゃ〜!!」と大絶叫!!
その後慎吾君自分のこと「服飾サイボーグみたい」みたいなこと言ってましたね。私も幸せな時間でした。

>Dr.にゃーこ

すみませ〜ん。(T_T)
さっきのカキコで、Dr.の文章も大変素敵で、そちらもカンフルになりました。と書こうとしていたのに後ろで雑音がうるさくって抜けてしまいました。
ごめんなさ〜い。



900. どわ〜!どわ〜!!どわ〜!!! のじま  2001/07/01 (日) 19:41
ジェットの鎖骨が〜!胸筋が〜!!
杉本博士〜!ありがとうございますぅ!!(舞)
今日一日寝込んでたんですけど、素敵なカンフル剤になりましたわ。
ええ、もちろん他の三人もマーメイドも素敵ですぅ!!G(>_<;)

>0039さま

お優しいお言葉ありがとうございます!!
イラスト素敵ですぅ!

>E田さ〜ん

いくらだ−りんとラブラブだからって、なんちゅう〜イラストをお描きになるの〜!?
フランちゃんのおみあしが色っぽ〜い!すごい!!




899. ささやかな幸せ りんむう  2001/07/01 (日) 19:23
暑さでバテバテのりんむうです。
もうクーラーなしでは生きてゆけません・・・。

ところで、昨日の夜の「サタ★スマ」をご覧になった方、いませんか?
新コーナー「慎吾ルチェ」という洋服のリフォームのコーナー
(・・・だったと思うのですが、)
そこで、新ゼロのオープニングテーマ「誰がために」
(・・・でよろしかったでしょうか?)
が流れたのです!!!
あの、ジョー君の美しい涙が流れる映像のあれです、あれ!
ウトウトしながらテレビを見ていたのですが、その音楽が流れたとたん、
加速装置で反応してしまいました。

わずか数秒のささやかな幸せの時間でした。
どなたが選曲したんでしょう?

・・・あ、それから・・・。
先日、「009がDIMEに載っている」という情報をお知らせして、
「間違ってましたぁぁぁ」と訂正しましたが、
さらに「間違ってませんでしたぁぁ」と訂正させていただきます。

一人で馬鹿をやってしまってすみません。
確認したら、ちゃんとDIME6月21日号に載っておりました、
愛するジョー君が・・・・・。
e-bookの紹介で、「幻影島」の表紙が使われています。

あやふやな情報で、皆様を混乱させてしまって申し訳ありませんでした。
本当にお騒がせしてしまって・・。
お暇な方は、ぜひご覧になってください。


さあて、もう一回(といわず何度でも)
マーメイド・フランちゃん溺れに行ってまいります。
いざ、しゅっぱぁぁぁつ!!!








898. 今札幌行って帰ってきたんだけどさ E田  2001/07/01 (日) 18:58
今朝早くからだーりんの会社の行事でちょっとそちらへ出張って
おりましたのよ博士、いや〜暑かった〜〜〜(疲労)

んで、セブンイレブン行っちゃったみなさま(汗)>
あああすみませんすみません〜〜〜でも、
私「らしい」しか言ってないのに〜〜〜(泣)
一応その辺の情報網はありますので、日にち判ったら
ちゃんとお知らせします〜〜〜だから
どうか冷静に冷静に〜今行っても自滅するだけ〜〜(泣)

>にゃーこ博士
・・・てことで今確認いたしました〜〜〜!!!
遅くなってすみません(ーー;)
変なものだなんて滅相もない!素敵なタイトルつけていただいた上に
あんな素敵な・・・読んでるうちにあの後を妄想して
鼻血噴きそうになりました♪(自分で描いたくせに〜〜〜っ)
改装・・・まあ♪てことはあれにもそれにも何かつく?
きゃああああ楽しみいいいいいいい!!!

>めみさま
あはは、速い〜〜〜さすが〜〜〜!!
そうそう、あの隅にはしっかり籠が用意してあるの実は(爆)
採点なんかほっぽってご一緒しません〜〜〜?

>あやのんさま&きとりさま&ようちゃんさま
はい〜〜〜まいどありがとうございます〜〜〜♪

>えとさま&むろすけさま
はい〜〜〜肩紐にもジーンズにも力入ってます〜〜〜♪
だってこれから脱が・・・ぴ―――――――っっ!

>0039さま
ご一緒だったんですね〜〜〜光栄ですわ〜〜〜!
ああでも、戦闘服なのにそそられるのは何故〜〜〜(踊)
あ、例の、明日にでも為替買って送りますので〜〜〜。

>杉本博士
マーメイド〜〜〜♪あああ私もっ思わずっ
「何も纏ってない姿」想像しちゃった〜〜〜!
そうねっ露出度低いからこそあとのお楽しみも
・・・ぴ――――――――――・・・
・・・ダメだあ妄想が止まんない〜〜〜〜〜(泣)
ジョーのセクシーな水着見たら止まるかも♪(無理だって)



897. あら、そうなの? nyako  2001/07/01 (日) 16:52
みなさま
ジョーくんと一緒に溺れていただいて
ありがとうございました♪
早速お越しいただいて感激です〜!!

0039さま&E田さま
美しいイラストに、勝手に変なもの、くっつけてすみません〜!!
でもでもあのイラストたち見てると、妄想が暴走してしまって。
その勢いでプレゼントの部屋、ちょっと改装中♪

さあ、博士♪
ご好評いただいたことだし、次もがんばりませう!!
次のTOP絵は・・8月♪
これもムフフよね〜!きゃっ!楽しみ〜!!
>思い切り手を突っ込んじゃってさあ♪
>でも毎日突っ込んでるしい
ピー――――――――――――――――――!!
だ、だめよっ!博士〜〜!
サーモスタットが故障してるううううう〜!

そうそう!マーメイドフランちゃん♪
えとさんおっしゃるように、画面をスクロールして
美尻部分だけ見てると、また違った味わいがございます。
・・・・・・・・ああ・・・私もブレーカーが飛びそうだわ。

あ!今からセブンイレブン、行こうと思ってたの〜。
そうか、まだだったのね。ホッ。
若い店員さんに「なんですか、それ?」なんて
つっこまれたら、ちょっと立ち直れなかったりして。



896. 時期尚早か??!(笑) 杉本 七星  2001/07/01 (日) 15:37
セブンイレブン曰く、
「そういう話は今のところ聞いてないそうなんですが・・・」。
レジのおばちゃんが問い合わせてくれたはいいが、
何の話?ってな状態でありました。
札幌のセブンイレブンが遅れてるのか?
それともやはり早く突っ走り過ぎたか、私?
うぬぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
社内事務連絡は速やかに頼むぞ!!!(そういうコトじゃない?(^_^;))

・・・ちょっと夏だから遊んでみました;;;
でも、何つっても水着じゃないっすか〜〜〜〜〜ねえ♪
え?セクシーな水着っすか?ジョーで??
ひええええええええええええええええええええ;;;
0039さん、まあ・・・確かにそそられるものはあるかも♪

>「あ…手がすべっちゃった。ごめんね♪」
これはねえ〜〜〜博士とも話したのよね;;;
思い切り手を突っ込んじゃってさあ♪
でも毎日突っ込んでるしい、2人きりじゃないってことだけが違うくらいでえええ、・・・みたいに。
うわああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜(踊);;;

・・・また来よっと・・・。






895. うきゃ〜あっ!! むろすけ  2001/07/01 (日) 11:30
・・・・これだったんですねぇ〜
博士、、なんてオオバンブルマイなの!!
夏だわ〜っ!露出度、密着度、ラブラブ度、やきもち度(ジェット君)ア〜ップですわね!!ジョー君のヌリヌリする手がぎこちなくって....
もう、うぶなんだから うふっ
 (マーメード)フランちゃんも、きゃわい〜、、ナイスバデーですわっ!
>0039さま  もうっ!目つきがセツノーございます、、月曜日発送楽しみにしております〜
>>E田さま 美しいですわ〜わたしも肩ひものなにげないづれが、きゃーですっ、、このあと二人は...きゃきゃ〜ですね、、
・・・もうっ、こんな時間から妄想がっ〜、、いかんいかん、とは言うもの、このいきおいで今からセブンイレブンに走ってきますっ!!



894. 貧血おこすぅぅぅ〜〜〜〜〜 ようちゃん  2001/07/01 (日) 04:55
TOPがぁ〜〜〜きゃあ〜♪フランちゃんヒヒヒモ、はははずしてぇぇぇ〜〜
ジョー君、役得!!丁寧に、ぬりぬりするのよっ♪(*^_^*)

ででで・・・マーメードフランちゃん〜〜
せくしぃぃ〜〜☆いろっぽぉ〜〜い・・・

博士!夏に向けて、バクシンですねっ☆

あぁぁ・・・貧血です・・・クラッ・・ヨロッ・・・


・・・ハッ・・・何しに来たんだっけ・・・

E田さま
大人なふたり!素敵です♪
やわらかな雰囲気で・・・とろけそうですわぁ〜〜


金曜日、何気にTVの前を通ったら・・・キートン山田さんが料理作ってた・・・
もち、足は止まって見入りましたが・・・やっぱりいい声だわ!

うわぁ〜名乗りもせず・・ようちゃんでした・・・・



893. お疲れ様でした!(^○^) 0039 [URL]  2001/07/01 (日) 04:21
カウンターが17,000だったので、なんかうれしいっ☆ってことで書き込み〜〜〜
いや〜すごい更新であわわわわ・・・・
やだわ、私ったらよりによって、この日に合わせて送らなくてもいいものを・・・(泣)
今、自分で見てたら、なんかすばらしい詩がついてて、なんか変な絵なのに、それがカバーされてるわ!
ありがとう!にゃ〜こ博士!

ついでに・・・お申し込みいただいてる方には、月曜日に発送しますので、お待ちくださいませ〜vvv

>のじま様
メール、ありがとうございます〜〜〜
あんまりいろんな事考えないでもいいと思います。
好きなように書くのが、楽しみなんですもん。
続きがハラハラ〜〜〜

>めみ様
ありがとうございます。
なんかね、エロくなくてごめんなさい、ってかんじですね。(^^ゞ
たまには真面目モードで攻めてみました。(笑)

>あやのん様
今回は正統派です、私!(笑)
でも、皆様のを見て、それで良かった〜と、ちと安心したりして・・・(^^ゞ

>きとり様
すごい一日ですね、ほんと!(笑)
すべてに詩をつけてるにゃ〜こ先生も凄いわ!
日曜日はゆっくり妄想にふけってくださいませ。(^○^)

>えと様
そうですね、どちらかというと、裸の方が描きやすいです。(苦笑)
戦闘服がもう少し、露出度高いと、また違った楽しみが出来るのですが・・・(笑)
でも、それを脱がしにかかるってのも、またそそられるもんが・・・(爆爆)

>杉本博士〜
ほほほ。。。こんなにいっぱい描いてたら、そりゃページ進みませんね。
でも、何ケ月でも何年でも待ちますよ、私は・・・・。
で、できたら今度は、ジョーの水着は、もうちっとセクシーなやつでお願いします。
モッコリくんが見たい!(どうか見捨てないで・・・)



892. きゃー!素敵ぃ! えと  2001/07/01 (日) 03:01
両博士、みなさま、こんばんは!

おやすみ前にちょっとお邪魔してから、と来てみたら・・・
あーー、TOPが変わってる〜!
フランちゃん、水着が紐〜!ジョーったらかわいいー!
ヤキモチ妬いてる?ジェットとハインリヒもいいわぁ。

それから青い水着のフランちゃん、私のノートPCでは一度に
表示できない・・・。大きいPCが欲しいよー(泣)
でもね、下の方だけ見ると、なんともセクシーで(はなぢ)

0039さま!2人とも服着てるのに(爆)とっても素敵です。
フランを抱き締めるジョーの手が、私のツボにはまります・・・

E田さま!なんて美しい・・・
それなのに、私ったらジョーのジーンズとフランちゃんの肩紐が
すっごく気になる・・・って、私ってば、もしかして紐好き?(爆)

ああ、もう今夜は寝られません(爆)

PS すみません、一度投稿したんですが、間違い見つけて削除しましたm(_ _)m



890. 大豊作〜 きとり  2001/07/01 (日) 01:07
とうとう7月1日ですね!大豊作〜。
両博士&0039さま&E田さま
感謝です〜!!また倒れそうです。
明日日曜で良かった…

nyako博士
熊川ドンキならきっとそのうちチャンスが来ますよ。



889. もおもおもお♪ あやのん  2001/07/01 (日) 00:46
これが、『7月1日』…♪
いやああああああ、素敵です〜。

トップの微笑ましい2人(4人?)を拝見して、(ジョー君、ちゃんと見て塗らないとムラになるぞ)きゃいきゃいとなり。
フランちゃんのワンピース見返り&ジョー君のモノローグに、くらくらぞくぞく…あ、鼻血が…。と、し。(フランちゃんすごく綺麗なんだもの〜)
もうっ、お見事ですわ。両博士♪

トドメ。
0039さま&E田さまの、お美しいイラスト。
もうっ、何て綺麗なの〜、「見てみたいな」と思ってた2人がちゃんとビジュアル化されて出てきて…感動です〜。
おまけに、イラストに添えられてる言葉…それと、相乗効果で…。う…。

もう、思わず涙でちゃいました〜。
素晴らしい『7月1日』ですわ〜。
ありがとうございました♪



888. やっと土曜日だわ♪ nyako  2001/07/01 (日) 00:37
暑い暑い1週間でしたね〜!
さて、今夜は新作イラストが4つも!!!大豊作ですわよ〜〜!
待望のTOP絵と(すっかり登場人物は4人っていうのが定着?)
セーヌ川と、プレゼントの部屋に2つも♪嬉しいです〜!!
0039さま、E田さま、ホントにホントにありがとうございました!
どれにも怪しい文章をつけてしまった(汗)

やよいさま〜!
私もそれ、持ってます♪古本屋で買いましたわ〜!!
「続」もあるんですよね。

むろすけさま
発作的に・・・予約ってしまいました。1/5000です。
明日にでもセブンイレブンにも走ってしまいそう・・・。

るかさま
ええっ!!がんばりませう♪
実は大阪もあるのよね〜!(電車で25分しか離れてないのに♪)
でもフェスティバルは大きすぎるから、神戸国際会館にしよっと。

celicaさま
きゃあああああ!それってそれって、私のモデルコースみたい♪
うらやましい・・・。ぜひ行っていただきたいです〜!

レオンさま
きゃああああああああ!!お帰りなさい〜!!お待ちしてました♪
レオンさんと忍さまがいらっしゃらないと、哲哉君が動いてくれない
のよ〜!(懲りずに、こっちでも出すつもりらしい・・・)

のじまさま
そうそう!切番リクエスト、ゆっくり考えてくださいね♪
ウィルス、ほんとに不愉快ですよね。大事無くてよかったです〜。

E田さま
うっふん♪ありがとうございました〜!!!
すっごい威力の強壮剤です〜♪妄想入りっぱなし〜!
そうそう、ムック本は2000円札でお釣りがくるといいなあ。

きとりさま
そうかあ。ドンキは生でちゃんと見たことないんです〜!
哲也さまの十八番なのにね。

あら!めみさんたら、なんてすばやい〜!
先を越されてしまったわ。採点、今夜はあきらめてね♪

というわけで、博士♪何とか更新できましたわ〜!
ここは、ゆっくり温泉につかって疲れを取りたいわよね。
露天風呂とか、最高よね♪

ね、編集長!!!そういうことです〜!
はやくお風呂入りたいの♪お・ね・が・い!!



887. 7月1日〜っ!!(叫) めみ  2001/07/01 (日) 00:30
や〜ん、ジョーくんったら、何よそ見してるのぉ〜っ!!

「あ…手がすべっちゃった。ごめんね♪」

とかとかとか!!!
やろーとしてるだろっ、このやろぉっ!!!!(してないって)

す、す、すみません…つい逆上してしまいました…(汗)
お見事!…いつもながら、お見事でございます、杉本博士〜っ!!!

0039さまのもE田さまのも……ももももも(涙)
や〜〜ん、採点してる場合ではないですううう〜!(←しなさい)



886. なんと!!! きとり  2001/06/30 (土) 23:02
「コレクターBOX」?どんなものなのでしょう???でもそのストラップ欲しい!!!!!バレエの公演1つ諦めれば買えるけど、それは絶対に出来ないし…バイトしないと。セブンイレブンに行ったらチラシとか置いてあるのでしょうか?

nyako博士
私もよくバレエ見ながら妄想してますわ。ドンキ見ていたってそうですから。強気なフランちゃんもいいですよ〜。

るかさま
デュランテはやはり演劇的なのがいいです。10月はロミオとジュリエットで来日です。「ジゼル」はやはりジゼル役が良いと見ごたえ十分です!

レオンさま
お久し振りです〜!無事樹液シートGETしたそうで、いかがですか?クーパー表紙もGETだそうで。私もあれつい買ってしまいました。抱きつきたくなる背中がないですよねぇ。ロイヤルの時に触っておけば良かった!デュランテ・ジゼルはビデオないですね。眠り、マイヤリング、三人姉妹ぐらいです。…デュランテは顔が小さいです。作りも小さいです。熊さんは普通です。仕方ないのかも…



885. 節約しなきゃっ!! むろすけ  2001/06/30 (土) 08:19
きゃ〜あっ!!「コレクターBOX」欲しいですぅ〜
予約はセブンイレブンのみなんですか?
やっぱり、これはそろそろってことなんじゃないすっかぁ
わくわく、、しかし金が・・・映画もライブも食費も、全て削って、この夏は仕事の鬼になるしかないイスね、、、参りました(白旗)




884. この夏は金かかりそうな(泣) E田  2001/06/30 (土) 06:55
>杉本博士
「コレクターズBOX」7月からセブン・イレブンで予約受付
開始らしいですよ。私も欲しい…けど…値段が…ううう高すぎ(泣)
複製原画集もねえ…5000冊だと本屋に出回るのは
難しいかもしれませんねえ…(一目拝みたいけども〜)
あとね、8月にメディアファクトリーから「009大全(仮)」
なるムック本が出るそうです。価格その他まだ未定だそうなんですけど。多分これなら手が届く値段…になって欲しい…

・・・でも、こう一気にグッズ関係の情報が出てきたって
事は・・・もしかしてそろそろ、かしらねえ?




883. あらら? のじま  2001/06/30 (土) 05:12
>celicaさま

ご安心くださいメ−ルはちゃんと届いております。
それでお返事とご希望の品2点しっかりお送りしたのですが・・・あらら、また、届いていないのでしょうか?
あらららら?
アドレス打ち間違えたかしら?
届いていないのでしたら仰ってください、再度お送りいたします。ごめんなさい。(T_T)


Dr.にゃーこ&Dr.杉本

新作読ませていただきました。
どちらも続きが気になります。
でも、読めて幸せでした。(^^)



882. 皆様ご無沙汰です〜 レオン  2001/06/30 (土) 02:51
1ヶ月半もPCのない生活って
辛いものなんですねェ
ネットカフェじゃ落ち着いて見れないし…
Yo-ちゃんさん、PCゲットおめでとうございます!
私も来年はノートを狙っております

・にゃーこ博士〜
即、読ませていただきました!
「Aurore」
哀しいけど綺麗だわぁ…
E田さんが おっしゃってた平井堅
ゲットしてBGMにしております
でも物語にのめり込んで、歌詞もタイトルも
ずーっと覚えられい気がする私であった

・ぷーちゃ編集長
まぁ!パリ…私は一生行けない〜!なので
お香『Paris』を焚いて、気分だけ
あちらに飛んでおります あ〜良い香り
「大森林ごっこ」私にも教えて下さいませ〜

・杉本博士
特にレオちゃんファンではないのですが、
友人のレオ狂に影響されてか
気がつくと色々チェックしております(^^;
里帰りの度に某カードのCFを楽しみにしてたのに
(表情が凄く可愛かった!ので
浴衣で射的のCFが特に気に入ってたのに)
もう、あのシリーズがないなんて淋しい〜

・きとりさん
樹液シートとクーパーさん表紙の雑誌ゲットしました
「顔はいいから、裸の背中見せてくれ〜」と
思わず叫んでしまいました(^^;
ヴィヴィアナさんのジゼル、ビデオあるのかな?
K殿とのカルメンでのキス・シーン
何故か二人の顔の大きさの違いが
気になって仕方ない私である…哲也殿…大顔?





881. コレクターズBOX!!!欲しいいいいい!!! 杉本 七星  2001/06/30 (土) 01:29
フランちゃんストラップですって??!!
うわあああああああああああああああああああああ;;;
欲しいよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ジョーのは・・・赤い服の方がいいけど・・・前に出てたのか・・・しくしくしく(T_T)。
¥19,000−・・・・・・・・・・・・・・・。
どどどどどどどうしようううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜。

これって・・・何処で予約すればいいんだ・・・?
(いや、一応訊いてみただけだけど(笑))
celicaさま、素敵な情報を有難う〜〜〜〜〜♪
ドイツ、私も行きたいところのひとつなんですよ〜〜〜〜。
あああ・・・時間と金が欲しい・・・。

・編集長
そうよ、お待ちしてますわねん♪
「ごっこ」、どこがどの辺でどうなりました??
早く♪いい湯っだっなっ〜〜って、歌いたいですわ〜〜〜ねえ、博士!




880. 明日は、休日♪ celica  2001/06/30 (土) 00:12
27日まで不気味に静かだったので、ちょっと油断してましたら、昨日今日はその反動でヘトヘトでした〜。

…で、「仮面の男」はビデオ録画。明日(あ、もう今日)見ます。

nyako博士
そうなんです。旧東ドイツ圏に行きたくて。
フランクフルトから一旦バイエルン州まで南下、そこからエアフルト、ワイマール、ライプツィヒ、マイセン、ドレスデン、ポツダム経由でベルリンまで北上するコースなんです…が、転勤を申し渡されたらすべてが水の泡(泣)

のじま様
「28日の昨夜」といいますと、そのウィルスメールの時間帯に、おそらく私のメールも行ってるはずなんですけど…、はいってます?

ぷーちゃ編集長
お久しぶりでございます。『大森林からの脱出』レポート楽しみにしてます。


むろすけ様
「009スペシャルコレクターズBOX」ってのも気になりませんか?。フランソワーズ・アルヌール(003)特製ストラップ付き、ってところが特に…
でも \19,000というお値段が問題です。
 http://www.i-port.ne.jp/manga-sale/NEWS/H2O/009BOX.htm



879. みたい〜〜〜! るか  2001/06/29 (金) 23:42
こんばんわ、るかです。
きとりさんもおすすめですか!!
やっぱりヴィヴィアナさんのジゼル、見たいです(>_<)
私、熊川氏のファンだし。
名古屋は遠いけど、がんばっていこう!と思ってます。
その前にチケットだぁ!
にゃーこさん、地元なんですよね?
いいなぁ。私は県をまたぎます。がんばりましょうねっ!チケット取り。
ではでは〜(ああ、バレエの話しかかけなかった……)



878. こんな本出ますけど・・・ むろすけ  2001/06/29 (金) 18:09
今日、昼休みにちょとネットをさまよってましたら
こんな本を見つけました
  http://www.shogakukan.co.jp/rider/thehero.html
12000円で限定5000冊だそうです
高いですね〜、みなさまはお求めになるンですかぁ?
こういうのって絶対予約しないと買えないものなんですかね?
教えてくださいませ!



877. 石ノ森章太郎のマンガ家入門! やよい  2001/06/29 (金) 17:29
図書館で、見つけました。手にとると表紙にジョーがいたので
おいおい・・借りるかぁ?と思いながら借りました。
ちょっと恥ずかしかったなぁ。
でも、中にもジョーの挿絵があったりして。まぁそれだけなんだけど。
初版昭和63年1月15日となってます。(笑)
いやぁねぇ。なんかジョーの絵や、文字に飢えてます。
アニメ情報はどうなってるのかしら。

ここで、哀しいジョー、高校生のたくましいジョー、
いろんなジョーに会えば会うほどもっと、見たい、読みたいという
欲望が大きくなっちゃいますね。
どのジョーもすごく素敵なので・・。



876. おお!では♪ nyako  2001/06/29 (金) 00:16
ヴィヴィアナさんのジゼル、きとりさんのおすすめとあらば
ぜひチケットゲットしなくては。せっかく神戸で見られるんだし♪
るかさ〜ん!名古屋はちょっと遠いけど頑張ってね!

去年、スカラ座のジゼルを見ましたが、2幕は泣きっぱなしでした。
夜明け前のシーンでは、もう人目もはばからずに、涙垂れ流し状態。
だってだって!けなげなジゼルが、フランちゃんと重なるんですもの。
私ってば、やっぱり真性の妄想病だわ。

ああ〜!どうしてこう忙しいのかしら。
大した仕事もしてないのにな。
ほんと1日24時間では足りないですね。
更新作業で忙しいのだったら、とっても幸せなんだけど。
明日は頑張らなくちゃ♪



875. お知らせ。 のじま  2001/06/28 (木) 05:05
お久しぶりです。
ちょっとへこんでこもっておりました。
さて、今現在分かっているだけで2通メ−ルが私の手元に届いておらず、1通は相手に届いておりません。
私はよっぽどのことがなければ必ずお返事を書くメ−ル大好き女です。
『のじまさんにメ−ルを出したのにお返事がないわ』と言う方、他にいらっしゃいませんか?
時に昨夜はウィルスが4通も送られてきて頭ブチ切れそうになりました。
まったく困ったちゃんがいるものです。

>きとりさま

あああああ、また会社で〜(泣)
お仕事してください〜!!
誰かに見つかったらどうするんですかぁ!!(心配)




874. 仮面の男〜 きとり  2001/06/27 (水) 23:22
「仮面の男」見てました〜。
まだ痩せてたレオさま。かっこいい〜。

杉本博士
「タイタニック」…しばらくは無理でしょうねぇ。
それにジメジメしていない札幌。うらやましいです。関東地方はむちゃくちゃジメジメで、べたべたです。

nyako博士
Kカンパニーの「ジゼル」ですか〜。谷桃子バレエ団が協力だから谷バージョンですね。まあ以前にもゲスト出演していますからやりやすいのかもしれませんね。でもデュランテのジゼルは見物です。ロイヤルので見ましたが、すごかったです。さすがイタリア人!狂乱の場はものすごかったです。

>皆さま、7月1日をお楽しみに♪
何なんでしょう?楽しみにしています。

のじまさま
第5章ありがとうございました。またも会社で読んでました。



873. 関係ないけどレオ〜〜〜♪ 杉本 七星  2001/06/27 (水) 18:42
今日「仮面の男」があるう〜〜〜♪
ちゃんとDVD持ってるけどやっぱ見ちゃう〜〜〜〜♪♪
きゃいんきゃいん♪♪
タイタニックはいつ放送することになったんだろう・・・??
延期になったって聞いてから何も情報ないんだけど;;;

そうですわね、ジョーは・・・精神的に苛めるのが好きですね、私♪
って、一応ジョーファン・・の筈なんだけど;;;
でも1番好きなのはフランちゃんだから、彼女が辛いことはあまりしたくないですね、やっぱ。その通りですわ、博士♪

・・・で、詰襟っすか〜〜〜〜??!!
ジェットは何着ても似合うでしょうなあ♪
ハインリヒ様も勿論何でも着こなして下さるでしょう♪♪
でもこれ、お話の中でホントに着せちゃうの?
特別教室だから何でもあり・・・?(ちょっと違う?)
ああ・・・でもネクタイ姿もおステキなのよねぇ・・・♪♪
あ、一緒にいる風景なんかなかなかいいかもしれないわねえ。
「フランちゃんと3人の男(下僕?←違うって)」みたいの。
いつもと変わらんか・・・(T_T)。ううう。

札幌も暑いぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
でもジメジメしてないぶん、まだいい方・・・?



872. うふーふー♪ あやのん  2001/06/27 (水) 00:14
こんぱんは〜♪

にゃーこ博士&えとさま
はい♪今日、ようやく、くだんの新聞記事を目にすることができましたわ…(二度も集会所←この表現ナイスですわ。にゃーこ博士♪…に足を運んで、やっと…)
活字で『009』の文字が見れて嬉しかったです〜。
そして、あのPC画面のジョー君…もしかして、『海底ピラミッド篇』の表紙?もしかして、フランちゃんも映ってる?わーい♪
…と小さな幸せを噛みしめておりましたわ。

ぷーちゃ編集長
お久しぶりです〜♪
『大森林からの脱出』ごっこ…♪ということは、『燃えるような愛の確認』ですね?これは是非とも詳細な報告書を作成していただいて♪

0039さま
ペーパー届きましたです。早速申し込まなくちゃ♪

今週末は、忙しいです。たぶん…もう6月が終わっちゃう、終わっちゃう〜。
あ、でも。7月1日にお楽しみがあるんですね。それを心の支えに頑張ろっと。




871. 暑くて溶けそう・・・ nyako  2001/06/26 (火) 17:40
めちゃめちゃ暑いです〜!今でも30℃以上!
何をする気力も涌かない〜〜〜!
アンケートの集計も放ったらかして、ぐだぐだしてます。
編集長、今からでも十分間に会いますわ〜!

あやのんさま
エライさん集会所で見つかりましたか?
そうそう、ちっちゃい記事だったですけど。でも嬉しい♪
早くテレビ欄に毎週その文字を見たいなあ〜!

るかさま
うう・・・体操服ね。何とか頑張りますわ。
博士のEngelちゃんのおかげで、高校生モードに入っちゃった♪
あ、でも、体操服は、次々回かな・・・。


編集長
お帰りなさい♪大森林にも露天風呂、ありました?
きゃ!!ちゃんと燃えるような愛の確認、できたのかしらん〜♪

ようちゃんさま
ついにPCゲット、おめでとうございます!!
人質にとっていただいてうれしいわ〜♪
どんどん遊びにいらしてね〜!

きとりさま
4時まで3次会!!さすが名古屋だあ〜!(?)
あ、Kバレエカンパニーのジゼルってどんなもんでしょう?
ヴィヴィアナちゃんのジゼルは見てみたいな。

えとさま
私もそーなんですの。いぢめたくなっちゃう。
でもジョーに辛い思いをさせようとすると
フランちゃんがもっと辛くなっちゃう、てジレンマがねえ。

むろすけさま
きゃ!出勤前に読んでいただいてるんですね♪
お仕事の邪魔にならないように心がけますわ〜!
・・・無理かもしれませんが・・・ううう。

まりんさま
そうなのそうなの♪ハインリヒさまがツボですわ〜!
彼らの制服はブレザーだけど、ハインリヒ様とジェットには
詰め襟を着せてみたいんです♪
↑どうかしら、博士?

さてさて、もうすぐ7月ですね〜!夏本番!
夏といえば・・・ぐふふ♪いよいよね、博士〜!!
皆さま、7月1日をお楽しみに♪



870. わ〜い♪高校生だぁ〜!! まりん  2001/06/26 (火) 09:36
皆様ごきげんよう。
まりんです。

わ〜い♪高校生だぁ〜!!嬉しいよぉ〜!!
博士〜どうもありがとです☆

いや〜どうもこのお年頃ってツボなんですよね、うふ。
特に!いつもは年上のせいもあってジョーとフランちゃんを余裕で
眺めているハインリヒがココでは同い年で、かなり、したばたしている
のが とぉっても好きなんです。(うふふ、ハインリヒかあいい♪)
もちろん、ジョーは完璧に格好いいし〜♪
どうぞ、この調子で続きも頑張って下さりませ。

こちらのBBSって、あまりに回転が速いので ついていくのが大変
です。 こうやって時々、出没する怪しいおばさんですが 皆様と
同じく 彼らサイボーグ達に熱い想いを抱いている者です。
これからも、どうぞよしなにしてやって下さいね。



869. おっは〜 むろすけ  2001/06/26 (火) 08:16
みなさま おはようございますぅ
ここを覗きに来るのが、すっかり毎日出勤前の日課になってしまいました〜
でも、朝からUPされてたりしたら、その日は仕事になんないかも...
なんて思ったりしながらもわくわく、BBSを観ながらうなづく日々です

>0039様 早速のメールのお返事ありがとうございました〜
 今日申し込みさせてもらいますね〜よろしくおねがいしますっ!!
それでは いってきまぁす

追記:私も朝○新聞見ることが出来ました。思ったより小さな記事だったんですね・・・!?



868. また来ました えと  2001/06/26 (火) 01:50
博士、みなさま、こんばんは。また来ちゃいました。

>nyako博士
Aurore「お気に入り」です、だなんていきなりエラソー?と思って
しまいました・・・けど、お気に入りなんです(笑)
私ジョーが好きなくせに、ジョーがツライ思いをするのってすごく
はまるんですよね。(歪んだ愛情?)
それにフランちゃんのせつない気持ちには胸が痛くなります。
小説読みながら擬似恋愛してるような感じかも(笑)

>杉本博士
そうなんです!その「海底ピラミッドの最初のとこ」です!
カラーなうえに、なんだか少年ぽいジョー君(あの海パン;;;)と、
色っぽいフランちゃんがとっても好きで♪
フランちゃん、そう言えばストラップないですね!?
そっかぁ、あれってOKサインなのか(納得)←するなって

>あやのんさま
はじめまして!新聞記事見つかったでしょうか?
私なんか職場で009好きがばれてるので、時々同僚が「こんなん
載ってるよ」と教えてくれます。
たいていそれはサラ金の広告でしたが・・・(泣)

>0039さま
完売寸前に申込んだえとです!
あの本を読んで「やっぱりみなさんとお話したい!」と思い、長く
ROMしてたこちらにお邪魔することができました。
新刊、楽しみです!

また長くなってしまいました。それでは・・・。



867. 月曜日 きとり  2001/06/25 (月) 23:11
蒸し暑くてぐったりです。
名古屋も暑かった上に、盛り上がって4時まで3次会でした。
今日は全然仕事にはなりませんでした。

両博士さま
UPされている〜と喜びこれから読みます!

ぷーちゃさま
「大森林〜」ごっこですか?楽しそうですね。次回は参加させてくださいませ。巴里ではたくさんの情報GETされたのでは?



866. うふふふふっ!! ようちゃん  2001/06/25 (月) 20:50
こんばんは〜〜ようちゃんです!!

とってもお久しぶりになってしまいました;;;
皆さまお元気ですかぁ〜〜(←それより・・覚えてます・・?)

おっ知らせでぇーす♪♪♪
ついについにPCが我が元へやって参りましたぁ〜〜♪(←今、言い触らしてます、ウフッ♪)

あぁぁぁ〜〜イラストが大きい!!分割されてない!!
見れなかったイラストもついにぃぃぃ〜〜(うれし泣き)
悶えてしまふ・・・・・・・・・・・・・・・・ああぁっ!今、意識失ってましたっ(←スミマセン・・壊れました・・>もとからやん!)

それにぃ〜〜こおしんぐわぁぁぁ〜〜(遅くてごめんちゃい・・)
ゆっくり浸りに参ります!!
改めて感想書きますね!

にゃーこさま☆七星さま
両博士!!ここは即、『お気に入り』として人質に(HP質?!←なんじゃい、それっ!!)させて頂きました☆
これからは、ちょくちょく来れると思いますので・・(ただ、筆不精・・)
これからもどうぞ、宜しくお願いしまぁ〜〜す(^O^)/

はぢめましての皆さま
ようちゃんと申します!
とってもお調子モンですが・・仲良くしておくんなましぃ〜〜!

お久しぶりの皆さま
レスできなくてスミマセン・・あまりにもご無沙汰だったので・・・
どこまで遡ってよいのやら・・・(自分が悪いんだけどぉ〜>開き直り)

それでわ・・これからご飯ですぅ〜







865. 大森林からの脱出!!ぷーちゃ  2001/06/25 (月) 01:07
にゃーこ博士&杉本博士&皆様ーーーー!!!
ものすごいご無沙汰してしまいましたーーーー!!!
ぷーちゃです・・・・(T-T)
もう、すっかり忘れられてる?!
過去ログもさかのぼれないくらい時間が経ってしまいましたああ!!
アンケート・・書きたいこといっぱいあったのに・・・(涙)
もう、その話題は終わってる・・・・?やっぱり。
あのですね、編集長の乗った飛行機、巴里から日本への途中でNBGにやられちゃったんですよ!
で、ついでに「大森林からの脱出」ごっこもしてきたんです〜!あやのんさぁん♪
また数日後に改めますので、博士っ!!許してくださいね〜!(>_<)

はじめましての方々、どうぞよろしくお願いいたします・・・(T-T)



864. きゃあ〜! るか  2001/06/25 (月) 00:04
こんばんわ、るかです。

◆七星さま
きゃあ〜〜!高校生な二人が!!
あの続き、ハインリヒの反応も、ホントに楽しみにしてたんです!
う、嬉しい〜〜〜(>_<)
ちょっと大人になった二人と、それを複雑な心境で見るハインリヒ……。なんて素敵なシチュエーション♪
大学進学もあるし、学校行事もあるし、どうなっていくのか、すごくドキドキしています。
私も薄着になった(?)フランちゃんにジョーの目が……ってところで、ニヤリとしてしまいましたわ。レモン味の二人なのに(笑)
ぜひぜひ続き、お願いしますね〜!
ホントにうれし〜!

◆にゃーこさま
せっかくのお休み、ホントに早起きです。
見習わなくては……。
集計お疲れさまです〜!私も滑り込みで投票させていただきました(^_^;)やっぱり定番になっちゃったような…。
そうですよ!体操服姿のジョー!
あの〜っても期待させてくれるイラストには、どんなお話が!
いつまでもお待ちしてます〜

◆はじめましてなみなさま
るかといいます(^_^)
ちょこちょこお邪魔させていただいてます。
どうぞよろしくお願いしますね。
どんどん、新しい同志が増えて、嬉しいです♪



863. 思わず辞書引っぱり出しちゃった… あやのん  2001/06/24 (日) 22:23
こんばんは、です♪

杉本博士
まああああ、『高校生』のジョー君達が♪
こういうある意味、自分の気持ちにとっても正直なジョーって…やっぱり良いです。(私も2人ともブレザーを脱いでる姿に、思わず、にやり、としましたわ)
本当、タイトルがドイツ語で、意味深。(思わず辞書を引っぱり出す私←辞書引かんな判らんのかいっ)
フランちゃんて、誰にとっても『天使』なんですよね♪
続き、とっても気になりますわ。

えとさま
初めまして。
某新聞の情報、ありがとうございます〜♪
そーか。16日だったのですね。17日まではチェックしてたんですが。惜しかったのね。ふーふーふ。この情報を元に明日また、そーむ課へ…(ヤメロって)

まだご挨拶をしてないであろう、初めましての皆さま。
『009』に対する情熱は我ながらすごいモノがあるなー、と自覚している変なヤツですが…どうぞよろしくお願いします♪



862. 今日は28℃らしい・・・。杉本 七星  2001/06/24 (日) 14:48
たいがいにせえよ、ホント。
暑かったり寒かったり、上着がしまえないじゃないのよっっっ!!
ううう。来週は7月だといふのに・・・。

・えとさま
いらっしゃいませ!初めまして。
「海底ピラミッド篇の最初のとこ」・・・
「ジョー!ほんとに大丈夫ぅ?!」
「平気平気♪」ってなとこですな♪??
このシーンはねえ、009シリーズ中でも最もお宝な場面のひとつですよね♪
ああ・・・未だ嘗てあんな悩殺ビキニで現れたフランちゃんがいたでせうか??!
大体ストラップがないのよっっ!!!!
はなっからOKサイン出してるよーなものじゃないかっっっ♪♪←何の?
どうりでジョーの奴テンション高いワケよね♪(そうなのか??)
はっっ。
ご挨拶のつもりが、こんなに長くなってしまったわ;;;
こういう暴走しがちなところですけど、宜しくお願いしますねっ♪

・・・で、3年生・・・。
いやだわ皆さんったらあ。ただお部屋に入ったからブレザー脱いだだけなのよ〜〜〜(嘘をつくなっ嘘をっっっ)♪
爽やかなレ・モ・ン・味なんだもん。1歩間違えるととんでもないコトに・・・ねっ、博士っっ!!
(だからふってどうすんだっての)

そういや博士、随分早起きなさったのね!
んも〜〜〜、仕事熱心なんだからあ♪(あ、違う?;;)
うふ♪楽しみですわん♪



861. アンケート むろすけ  2001/06/24 (日) 11:41
nyako博士、投票させてもらいましたぁ〜
(送信したらheadページに戻ったんですけどそれでOKなのかな?)細かいチェックしちゃいましたね〜スペル直ってました、、むふっ!



860. あ〜ん! nyako  2001/06/24 (日) 07:44
せっかくの休みなのに、こんな時間に起きちゃった。
つくづく貧乏性・・・。
でもまだ私の23日は始まってませんので
アンケート、まだの方はどうぞどうぞ♪
集計が終わるまで、ずうっとOKですわ〜!

E田さま
きゃ〜!自家製の薬〜〜!!いい感じですって??楽しみです〜!!
(↑見せていただけると思い込んでる;;)
いえいえ!ありがたいですわ!
お尻叩いていただいた方が絶対進みが速いです〜!
時間さえあればねえ・・・しみじみ。
当の本人が一番書きたがってるんですの。

高校生のお薬は、爽やかなレモン味なのよねん♪
でも2人ともブレザー脱いでるの、
私もすごおく気になってるんだけど〜〜♪博士〜!!

むろすけさま
今からでも良かったら投票して下さいね〜!
締め切り、なんていい加減なんですぅ〜!すみません、アバウトで。
集計にとりかかるまでには、まだ相当時間かかるし・・・。
ぎゃ!!!スペシャルが〜〜〜(恥)!!
ありがとうございます♪訂正しました〜。

celicaさま
きゃあああああ!ドイツ!!いいなあ〜!
博士!!ドイツですってよおお!!私も行きたいです〜!
特に旧東ドイツ圏〜!コースは決めてるんですよ、ずっと前から。
ベルリンからチェコのプラハまでずっと南下する、なんて計画だけ。
いつになったら行けるのやら。

えとさま
初めまして♪&いらっしゃいませ!
まあ!お気に入り認定していただけて嬉しいです♪
よ〜しっ!また続き頑張ろっと〜!
励みになるお言葉、ありがとうございますね!
新聞、16日だったんですね!
アンケート・・・偏ってる?と〜〜んでもないわっ!
このサイトでは「王道」なお話ばかりです〜!

0039さま
えええ??まだ見つからないんですあ??
ひどいわ〜!!私たちにとっては貴重なお宝なのに。
純ちゃんに言いつけなくちゃ。(意味不明)
○スキーって、古本屋にあるんでしょうかね?さっそく探さなくちゃ。



859. うぎゃっ★ 0039 [URL]  2001/06/24 (日) 01:44
いやん、なんか皆さんの話題に乗り遅れ状態!
その・・・なんですか?本の表紙に009がっ?!
あわわ・・・そして、もはや次の本が出てしまっていると?
あああっ、まったく情報無知で悲しい〜〜〜(>_<)
そりゃもう、私もみなさんと同じく、「0」と「9」の文字を見るとすぐ「009か?!」と、凝視してしまいます。
これは飢えてる証拠なんでしょうね、きっと・・・。

(本日、新しいペーパーを発送しました。新刊情報も更新してあります。興味のある方は、URLをクリックしてくださいませ〜(^○^))

>にゃ〜こ博士
未だに本は、発見されず・・・(大泣)

>杉本博士
おっと、それからどうなるの?
早く押し倒してください〜〜〜〜っ!(爆)←小説のことです。(^^ゞ

>はじめましてのみなさま
とっきどき、あほな書込みばかりする、貴重(らしい)な同人誌作家でございます。)^o^(
以後、どうぞよろしくお願いします!



858. はじめまして えと  2001/06/24 (日) 01:27
はじめまして。えとと申します。
のっけからお詫びなんですが、締切後なのにアンケート送信してしまいました(汗)。すみません、こんな奴がいて・・・。
ちなみに投票は上から「星祭りの夜」「未来都市」「アステカ」「海底ピラミッドの最初のとこ(爆)」です。
(改めて見るとすごい偏ってるかも)

>nyako博士
アンケート、すみません・・・。集計入らなくても全然構いません。
「Aurore」とってもお気に入りです。続きがアップされたので、また最初から読み直して反すうして楽しんでます。
もう、ジョー君どんどん泣かせてやってください!でも気持ちを閉じ込めて闘おうとするジョー君もす・て・き(*^^*)
新聞、うちも朝○なんですよ!記事は先週の土曜日16日、13面の左下でした。その新聞、ここにとってあるんです(爆)

>杉本博士
イラスト、いつも目の保養させてもらってます(*^^*)
それに今日は「高校生」が!てことで、こちらもまた一から反すうして読んでます・・・。ああ、こんな強気なジョー君もいいわぁ。

なんかまとまりなくってすみません。どうぞよろしくお願いします(ぺこり)



857. やっと週末 celica  2001/06/24 (日) 00:54
待ってたんです〜
だって、平日にAurore読んじゃったら、絶対仕事に影響出るもん。制御きかないから。

この方が噂のウィルド君ですかぁ。
あぁ…またしても、いい男が…

それに、冬休みの続編も読めるなんて、いい週末♪
でも、ジョー、ホントにしっかりしないとライバルが多いよ(泣)。

りんむう様・にしまつ様・むろすけ様
はじめまして。
ご無沙汰ばかりしてるヤツですが、よろしくお願いします。

上手くいけばドイツに行けるかもしれません〜。浮かれてます。




856. アンケートだしそびれちゃったぁむろすけ  2001/06/24 (日) 00:49
妄想病、、確実に進行させてもらってますぅ
UPしたての「高校生なジョー君」よみふけってましたら(もうこれもまた続きが気になる、、、ブレザーも脱いじゃったし)、アンケート
timeupなっちゃって・・・書こうと思ってたのに・・・残念
アンケートでひとつ気になったんですけど、スペシャルのスペル間違ってません?



855. 高校生〜〜〜!!!E田  2001/06/23 (土) 20:23
帰ってきたら!!!博士〜ないすっ!!!
あああああ久しぶり〜〜〜〜「俺」なジョー君!!!
そっか〜〜〜もう3年生なのか〜〜〜
大きくなって・・・うっうっうっ(オバサン発言)
・・・あ、そおいえば私もお久しぶりでしたっけ(をい)

>にゃーこ博士
すいませんお忙しいのわかってるのに
急かすような事言っちゃって(泣)
大丈夫ですわっ、高校生も処方された事ですし!
いっそのこと足りない分のお薬は自分で処方
すりゃあいいんじゃん!ねえ!!
(今いい感じなのよちょっと♪うっふ♪)

>りんむうさま、にしまつさま、むろすけさま
どうも初めまして、E田と申します。
ここんとこご無沙汰気味ですが・・・妄想病の
素晴らしい(恐ろしい?)ところはですね、
多少ご無沙汰してても着実に進行する事です♪♪♪
てなわけでご一緒に壊れましょうねっ(をいをい)



854. ふうっ♪ nyako  2001/06/23 (土) 20:15
やっとやっと厄介な仕事が終わったわ〜!
待ちに待ったお休みだあ〜!

というわけで、4ヶ月ぶりにWardrobeを更新しました♪
札幌の続きです〜!!どうぞ、お楽しみ下さいね!
うふっ!博士ったら♪
タイトルがドイツ語とは、超〜意味深だわっ!!

そろそろ私も頑張らなくてはいけないわね、高校生。
島村君をジョーにしなきゃいけないし。
体操服着せたり、「俺を本気で怒らせ」なきゃいけないし〜!
あれの続きと共に励みますわ!もうしばらくお待ちを♪



853. 残念! きとり  2001/06/23 (土) 00:26
折角昼休みに本屋に行ったのに…だめでした。残念!

明日は留学時の友人の結婚式の為名古屋です。
しゃちほこを見れるのかはなぞです。きっと3次会では終わらないでしょうから…

帰ってきたら更新されているといいな♪
というわけで楽しみにしています。



852. わかるわかる・・・ むろすけ  2001/06/22 (金) 23:50
こんばんは むろすけです〜。初カキコからちょっと遠ざかってましたが(仕事忙しくって....)、この新参者を温かく迎えてくださってみんさまありがとございますっ(T.T)感激・・・
新聞は見れませんでしたが、アス○ーは私も見ました。
昔のアニメがDVDとかでスペシャル化されてる今日この頃なのに、ちょっと009物って見放されてると思いませんかぁ?だからよけい、思いがけないところで「サイボーグ009」なんて活字をみつけると幸せな気分になれたりします。そう言えば、ちょっと前の携帯電話D社のTVCMでモノクロ版アニメの009をはじめてみたときはしばらく固まってしまいましたよ〜



851. びっくりジョー君捜索に失敗すnyako  2001/06/22 (金) 23:31
さっき本屋に行ってたんですが、うえええええんん!
もう7月号がでてましたああ!アス○ー!!
ショックだわん〜!
朝○新聞、確か3面あたりだったような。
とにかく左側のページでした。
日付は・・・えっと・・・???また調べておきますね♪

るかさま〜!
ありがとうございます〜!
ウィルド君、あんな麗しい姿を博士に頂いてしまったので
活躍してくれるといいんですけど。

にしまつさま
うううっ!つ、続きね。頑張りますです〜!
よ、よ、妖精フランちゃん♪何してました?

明日あたり、ものすご〜くお久しぶりのページが
更新できる・・・といいな。なんと!4ヶ月ぶりだわ。
博士〜♪なるべく早くUPできるように頑張りますね!



850. 小さな幸せを探すべく… あやのん  2001/06/22 (金) 23:08
…ということで、くだんの新聞を探しに職場のそーむ課まで行ったのでありました。(こんなことするの、私だけかも…だって〜、うち、○日新聞とってないんだモノ〜)
が。
結局見つからずじまい…。(結構、あそこはエラいさん達が集う所なので緊張のあまり見落としたのかも)
人には、「何の記事、探してるの?」と覗き込まれるし。
「ちょっと、個人的興味がある記事を…」(←島村ジョー探してます、とは言えん、絶対)
ということで。
えっと、すみません。大体で良いんですが…いつ頃の新聞に載ってたのでしょうか?(←また行く気かい!やめれ)

あああ、この情熱を他のところに向ければ…もう少し…。

あ、本屋にも寄ったです。そうか、6月号だったのですね。
うーん。残念。



849. あら?(汗) めみ  2001/06/22 (金) 22:42
りんむうさま
えっと…
「○スキー」は6月号でした…(確認してきました(笑))
それで、絵が載ってたのは表紙だし…

だ、だからだから!
たぶん、「DIME」にも載ってるんですよ〜、きっと…!!(大喜び)
うれしい〜!!!
カタギの雑誌に(?)こんなに載ってるなんて〜!

で、その絵なんですが、「幻影島」で、ジョー君が偽者の仲間に出会ってビックリしているところでした!

…な、なんだか慌ててしまって…(笑)
ごめんなさいです〜!!逃げないでください〜〜〜!!!



848. キャ〜〜〜!ごめんなさい。 りんむう  2001/06/22 (金) 19:53
昨日の私の情報、間違えていたみたいです。
めみ様、ご指摘ありがとうございます!
おっしゃるとおり「e-book」の説明は「アス○ー」だとおもいます。
2冊とも読んでいるので間違えてしまったようです。
皆様、惑わせてごめんなさぁぁい!
(脱兎のごとく逃走しますぅぅぅぅぅ)



847. 嬉しいです にしまつ  2001/06/22 (金) 12:40
皆様、温かいお言葉ありがとうございま〜〜す!
嬉しくてまた来ちゃいました。

こちらは、読むところも見るところもたくさんあって
迷ってしまいそう。あっ!!!森の中で妖精フランちゃんに
遭遇できましたっ!何してたかは・・言えないです〜!(汗)

みなさんおっしゃるとおり、あの小説読むと胸が苦しいよ〜〜〜!
読むたび泣いちゃうんです。イラスト見て、またまた涙でちゃう。
フランちゃん、どーなってしまったの?
どーしてジョーのことが怖いの???
どーしてそんなに怯えるの?何があったの??
nyako博士、杉本博士!はやくおせえてください〜!
ウィルドって、いったい何者?
何をしててもあの続きばかり考えているこの頃の私でした。



846. すっごく遅いのですけど  るか  2001/06/22 (金) 01:10
ようやく拝見できました〜〜〜(>_<)
Auroreの続き&イラスト!
くぅぅぅ〜〜!
今回も胸のあたりがぎゅ〜〜っとしてしまいました。
そして、今、話題の新聞。
私も朝は滅多にあの辺りのページを見ていかないのに、その日に限って!!しっかりと見てしまいました。
朝っぱらから幸せな気持ちで出勤しましたわ。
新聞は画像が荒いので見にくいのですけど、しっかりとジョーを確認しましたです。
そうかぁ。雑誌にも載ってるんですね。
探してみます(^_^)

◆にゃーこさま
ウィルドくんとフランちゃんの関わりが、めちゃめちゃきになりますぅぅぅ!!
そして、チェロを弾くウィルドくんはとっても素敵ですわ。
夜明けのシーンも……。
ああ、もうまだまだ謎が多くて!毎回毎回驚きがいっぱいです。
アップされたばかりだというのに、もう続きが気になります!
よろしくお願いします(>_<)

◆七星さま
あああ、もう、フランちゃん、めちゃめちゃ色っぽく感じてるのは私だけでしょうか!!
ウィルドくんも、素敵……。
いつも七星さんの描くみんなは、雰囲気があって、美しいです〜!
うっとり。
ぜひぜひまたよろしくお願いしますね。
そうそう、ミニラちゃんのレーサー姿!
七星さんが満足されてればそれが一番(笑)
将来、大きくなったミニラちゃんも喜んでくれるんじゃないでしょうか〜!見せるのが楽しみかも!

◆むろすけさま&にしまつさま&りんむうさま
はじめまして。
ちょくちょく遊びに来させていただいてるるかといいます(^_^)
どうぞよろしくお願いします〜〜〜!
こちらはとっても楽しいので、病みつきになっちゃいますわ

ではでは



845. …ということは、図書館で探すしかない?  あやのん  2001/06/22 (金) 00:05
こんばんは、です。

りんむうさま
こちらでは初めまして、ですね♪よろしくお願いします。

ところで…
先ほど(?)からの、某新聞とか某雑誌とかのお話…うわー、興奮のあまり、めまいが…♪えええええ、知らなかったです。
私も皆さまご同様、『彼ら』の姿、もしくは文字が少しでも出ていれば「うっきゃあああああ」
となってしまうタチなんで…。
おかーしーな、本屋は毎日立ち寄っているのに…(←はよ帰って家事をせい!)気づかなかったわ…。

嬉しい情報、ありがとうございます♪
明日また本屋寄って…なかったら、図書館へいこ♪



844. それそれそれ〜!!  めみ  2001/06/21 (木) 23:26
りんむうさま、はじめましてです〜!
めみと申しますです…!
時々、乱入させていただいてます〜!!!

えっと、話題の(!)「e-book」のサンプル写真…ですが!
うちの図書館の雑誌コーナーで見つけてましたです〜!

たしか「アス○ー」だったと思うんですが…
はい、こんぴーたーの雑誌です〜!
そのっ!!表紙に〜〜っ!!!!(叫)
幻影島のジョーくんたちがぁっ!!!!!

……教材のネタを探しに来たことを忘れ、しばし雑誌スタンドの前で固まること数秒……

な、なになになに、なんなのっ、これ〜〜っ?????
と叫び、大慌てでページをめくったんですが、説明を探せず…(涙)

で、その新聞記事を発見したとき、ようやく謎がとけたのでした…

たぶん、今販売してるのか、そのも一つ前のなんじゃないかと思いますです〜(最近本屋さんに行ってないので確認してません…)

そ、それでは〜!!



843. 私も見つけました。  りんむう  2001/06/21 (木) 22:57
こんばんは。
初登場の昨日に続き、今日もカキコしに来てしまいました。
nyako様、杉本七星様、やよい様、
新参者の私にあたたかいお言葉をかけてくださってありがとうございます。

某新聞に009が載っていた、という事ですが、
私も最近偶然ある雑誌のページにジョーを見つけ、
持っていたその人の手から「ちょぉぉぉぉっと待ったぁぁぁ〜〜!」
(表現の古さで年齢がばれますね)
とばかりについ横から奪い取ってしまいました。

その雑誌とは「DIME」です。
それの結構最近の号です。
「e-book」についての説明のページで、
本当にたまたま、サンプルとして載せられていたのが、
「サイボーグ009」の「幻影島編」の巻頭の絵だったのです。

・・・・ただそれだけなんですけど、なんか無性にうれしくて・・・。
どなたか、見たという方いらっしゃいませんか?



842. 23日というのは nyako  2001/06/21 (木) 19:31
「私の24日」が始まるまで、ってことですぅ。
きっと23日の仕事が終わったら
抜け殻、亡骸になってるはずなんで、
My24日が始まるのは、午後ですね、きっと。
この際、ど〜んとホノルル時間でいっちゃいましょう♪
時間の感覚、ラテン系なんで大ジョー夫です〜!

やよいさま
でしょ!でしょ!ささやかな幸せですわよね〜!
私、古本屋に行ったら、背表紙の「石」とか
「サ」とか「0」や「9」の文字を見ただけで、
全身が反応しちゃうんですよおお〜!!病気だわね。



841. こっこっこれだけは確認させてクダサイ(泣叫) necromancer [URL]  2001/06/21 (木) 19:00
横からすみません〜(泣)
でもでもでも、これだけは確認させてクダサイ!(叫)

あんけーとっ!
23日までってゆーのは!
その 23日の23時59分59秒9999...
つーまーり、24日になるまでってことでしょーかっ!?
でもって、日本時間でっ!?
#フランス時間じゃ駄目っすかっ?(駄目に決まってるダロ>自分)

ととととりあえず、とにかく、どたばたしてるんですけれども、何とかして0.1票(なんだその謎の票数は?>自分)っくらいは入れたいと、思っている私なんですぅ〜(泣)
がんばります〜(泣)

と…とりあえず、それだけなんですっすすすみませんっ(逃走)



840. 私もみましたよ!朝○新聞! やよい  2001/06/21 (木) 16:15
そうそう!にゃーこ博士!私もなにげに新聞読んでいましたら
あら・・・と小さくパソコンの画面になにやら
見覚えのある人影!
あ!!ジョーだぁぁ!と白黒の写真で、
すっごいちっさいんですけど穴のあくほど見つめていました。
他にも漫画は読めるらしいんですけど
中でも、ジョーを選んだこのショットはエライ!と
わくわくすごく嬉しくなっちゃいましたね。
あぁ。なんてささやかな幸せ・・。小市民だなぁ・・つくづく・・。

りんむうさま!こんにちわ。
私も人生初カキコはここです。
でも、ずうずうしくべらべらしゃべって(?)ます。
ここはすごく皆さん優しい方ばかりです。
これからも楽しく妄想にはまりましょうね!




839. まあ〜〜〜〜〜♪  杉本 七星  2001/06/21 (木) 01:22
・りんむうさま
ホントに光栄ですわ♪
これからもどんどんいらして、遠慮なく参加してくださいね♪
もう・・・妄想を吐露して頂くだけで充分ですわ!!!
じゃんじゃん墜ちて参りませう!!!←破壊道に誘ってどうする

・ジョージアさま
お元気ですか?
続き、気になってたりするんですけど・・・
あ、お忙しいですよね。ううう。
私も人のこと言えないか(笑)。全然進めてないもんなあ。
そうそう、投票、何度でもOKですよん♪




838. まあ♪  nyako  2001/06/21 (木) 00:14
にしまつさま
いらっしゃいませ!ぜひご贔屓にお願いいたします♪
ぎゃっ!こ、高校生ですかっ!!ハ、ハイ。頑張ります。

博士えええ!私もぎくっとしちゃったわ〜!

ジョージアさま
お久しぶりです〜!そうなんですぅ。23日までです。
ぜひぜひ再投票なさって下さい〜♪

りんむうさま
まあ!光栄ですわ〜!お初をいただいてしまったなんて♪
これからもよろしくお願いします。

少し前の○日新聞に、インターネットカフェで、ネットで
配信する漫画が読めるようになるって記事が載ってて
『作品は「サイボーグ009」など』って書いてある
のを見つけて、狂喜乱舞してしまったわ♪
なんだかねえ、その文字の組み合わせを見ただけで
1日中幸せでいられたんですの。お馬鹿ね、私って。



837. 人生初カキコ!です。  りんむう  2001/06/20 (水) 23:38
はじめまして、りんむうと申します。
009への愛が再燃して早数ヶ月・・・。
こちらのサイトを見つけてからはちょくちょく(というよりほとんど毎日)
お邪魔させていただいておりました。
そして、めくるめく官能(!?)の嵐に、
密かに感動(「官能」ではないですよ・・・・・いや、完全に否定は出来ませんが。←えへっ?)
の涙を流しておりました。
皆様のように素敵な絵を描く事もできないし、ほれぼれするような文章も作れないので
今まで完全に傍観者となっておりました。(すみません・・・貢献できなくて)

・・・・が、しかぁし!!
ジョー&フランちゃんへの思いは断ちがたく、皆様のお仲間に入れていただければ、と一念発起し、
恥を忍んで「カキコ」なるものをさせていただきました。
タイトルにもあるとおり、実は「人生初カキコ!」なのです!!
(一人感動の嵐・・・・・・・・じぃ〜〜〜〜ん・・・)
もしうまくできていなかったらどうしましょう・・・・・?

「想像」は出来ますが「創造」は出来ません。
「妄想」はバリバリありますが「構想」までいきません。
「逃走」はしますが「投稿」は出来ません。
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい!


とりあえず「勇気(人、此れを「無謀」と呼ぶ)」と「009への(歪んだヨコシマな)愛」
だけは持ち合わせております。
みなさまの作品から幸せをもらうばかりになってしまうかと思いますが、
ぜひお仲間に加えてください。
どうぞよろしくお願いいたしまぁす!!(敬礼!!)
初めてなのに長くなってすみません。


りんむう






836. ありゃ? ジョージア  2001/06/20 (水) 22:49
ご無沙汰しております〜!アンケート、今日までだと思って慌てて
えーい!と「今日の気分」で投票してしまったら・・・ありゃ?
期間が延びてましたね。(笑)
むむう・・・博士たち、
あれって、それぞれ1個までしかダメなんですか?やはり。
「一番お気に入り」たって・・・幾つもあるしなあ・・・(←本当に!)
あれもこれも「捨てがたい」しなあ・・・(←大げさではなく!)
「密かにツボ」も沢山あるしなあ・・・(←だからいいんですよね♪)
「アニメ化して欲しい」のも山ほどあるしなあ・・・(;^^A
めちゃくちゃ悩みますね。原作のエピソードって、数多いですしね。
10個ぐらいになら、なんとか絞れるんだけど・・・アハハ。(^0^;
二度投票可、なら他のものも、是非書き込みたいところなんですが、
私のは、「6月20日の気分はこれだ!」っていう結果だ、ということで、どうぞ宜しくお願いしますね。(^^)それでは。



835. ぎくぎくぎくっっ(*_*)  杉本 七星  2001/06/20 (水) 12:18
・にしまつさま
いらっしゃいませ、初めまして。
遠慮せず遊びに来て下さいね♪これからも宜しくお願いします。
こ・・・高校生・・・うっ。
すすす鋭いですわね・・・硬直してしまったわ;;;
ああっ、加速装置が欲しい・・・。

今、雨が降ってます。
でも全然蒸し暑さなんか感じないの〜〜〜〜〜〜!!!
寒いのよおおおおおおおおお!!!!!(>_<)
17℃?!
ううう。来月は7月だといふのにっっ!!!!!
この気温変化どうにかしてくれええええええええ(涙)。



834. はじめまして☆ にしまつ  2001/06/20 (水) 09:53
こんにちわ。少し前からちょくちょくお邪魔してました。
ご挨拶が遅れましたが、どうぞよろしくお願いします。

小説もイラストも、すご過ぎます〜!
完全に魂を奪われちゃいました。
読んでは泣き、見てはまた泣き・・・。うるうるうる。
ぜひぜひ続きをお願いしますぅっ!
高校生なジョーくんたちも、楽しみにしています☆



833. 週末が山場なの・・・。  nyako  2001/06/19 (火) 21:53
疲れすぎてて、精神的には逆にハイなんですけど♪
寄る年波には勝てず、体がついてこないよ〜!
心もお肌もかさかさ。あと4日間がんばろっと。

皆様、ありがとうございます〜♪
3ヶ月ぶりなんて、ホントにお待たせしてしまいました。
ついつい、あれこれ違う場面に妄想をめぐらせちゃったので
妙に時間がかかってしまったの・・・。
このあとは、もう少し間隔を詰めてUP出来るよう頑張ります♪

ウィルド君のキャラ設定ラフスケッチはちゃ〜んと
3ヶ月前には完成してたんですの♪(私がえばるな!)
その間、一人でニヤついていた私・・・。ごめんなさい〜!
いつも思うんですけど、博士のイラストを見てると
ぼ〜っとした脳味噌に直接スキャナーかけられて
シャキッと鮮明に出力されたような気がするのよね。
あああ〜!今回のイラストは●が特にツボですぅ〜!

・あやのんさま
ええ、私の頭の中もあのウィルド君がぐるぐる回ってます。

・Luruさま
とうとう妄想病、発症されちゃいました?

・E田さま
うう・・・久し振り過ぎですよね。足りませんかあ?

・やよいさま
ああ〜!泣かないでえ〜〜!マリアちゃん、いい子なんだけどなあ〜!

・きとりさま
私は2階の4列目の端っこの方なんですよ〜。A席なんですけど。
あ、あのチェロはねえ・・・。

・0039さま
あら〜大変だあ!お金じゃなくて、現物で弁償して欲しいですよね〜!

・むろすけさま
はじめまして〜!いらっしゃいませ♪
是非是非これからもよろしくお願いします〜!続き、頑張りますわ。

・まりんさま
ねえ、主役はジョー君のはずなんですけど、喰われそうだわ・・・。
頑張らなきゃ!ね、ジョー君!!

ああっ!そうだわ、博士!他のコーナも更新しなきゃね!
存続の危機に立たされてるコーナもあるような・・・。
うわっ〜〜!何とかしなきゃ。次は、とりあえず、あれ、かな?



832. 有難うございます!!  杉本 七星  2001/06/19 (火) 12:47
博士、今お忙しいので続きはすぐ、ってワケにはいかないとは思いますけど、
でもなるべく早くUP出来るように頑張っておりますので・・・
暫くお待ち下さい〜〜〜〜〜〜m(__)m!!

感想下さった皆様、有難うございますです〜〜〜。
きっと博士も喜んでらっしゃるわ♪♪
そうなんです、ウィルドくん・・・いろんな意味でオトナの男なんで、
実は私もクラクラ来てるんです;;;
でも、ハインリヒ様には敵いませんけどね、私の中では(ジョーじゃないのか?(笑))♪
でも、やっぱり「ジョーの幸せ=フランちゃんの幸せ」ですからね♪
ねえ、博士♪

・むろすけさま
いらっしゃいませ、初めまして♪
じゃんじゃん遊びに来て下さいね〜〜〜♪
いい加減他のコーナーも更新したいんですけどね;;;ううう。
これからも宜しくお願いします〜〜〜♪

・Luruさま
ふふふ♪そうかもしれませんわ〜〜〜♪
段々妄想がデンジャラスゾーンまで膨らんで、気がついたら頭の中がピンク色になってるんです。で、森の中をさ迷ってしまってるんです;;
妖精フランちゃんに出会えるかも♪(何してるか判らないケド←おい)



831. ウィルド〜!! まりん  2001/06/19 (火) 09:18
にゃーこ博士ついに「Aurore」の続きUPですね!きゃ〜い!!
早速、読ませて頂きましたわ。もう〜!この切なさが癖になって…

それに、ついに登場のウィルド君!!
きゃあああああ!!杉本博士〜!!もう、倒れてます!!(バタリ)
な、な、なんちゅう麗しいお姿で…え、しかもチェロをお弾きになるのですね? むむむむ〜これは か〜な〜りヤバイです!
早く、ジョー君頑張らないと 影が薄くなっちゃう!!

両博士! 良いお仕事ご苦労様です!ほんと感謝・感謝ですわ♪
波に乗ったところで ずいずいと続きをお願い致します〜☆



830. はじめまして..... むろすけ  2001/06/19 (火) 08:49
はじめてカキコします。2週間前くらいにこちらのサイトと出会いましてすっかり、小説「Aurora」はまってしまいました〜
・・・面白いですね〜、うるうるしますね〜、おまけにイラスト素敵すぎますね〜、時々覗いてます・・・UPされたばかりだというのに早く続き読みたいです......またきます....



829. 助けて・・・ 0039 [URL]  2001/06/19 (火) 04:18
友人に009の本を貸したら、「いや〜おもしろい!是非続きを!」と言うので、冊子小包で発送したんです。窓口には見かけない叔父さんいて、「この切り込みじゃ、中が見えないですね。中味確認しますよ」と、いきなりはさみでジョキジョキッ。
おい、あたしゃ今までも、何度も出してるんだよ、こんなことされたんは、初めてだ!と、驚いたんですが、あっという間に汚く封筒が切られて、中味が丸見え。頭に来たので、「中味確認したんだから、せめて奇麗にテープでも貼っておいてください!」と、抗議した。
そして・・・かれこれ2週間以上も経ったのに、未だに友人宅には届かず・・・。
先週、疑問に思って、調査依頼をしたんだけど、まだ確認できないとのこと。
おい!それって、あの叔父さんが大きな穴開けたせいじゃないのか?!
どうしてくれんのよぉー私の009本!!!
6〜11巻まで入れちゃったのによ〜〜〜〜(大泣)
このままでは済むと思うなよ、郵政省!(←おい!)
でも、絶対、弁償してもらいたいわ!

>にゃ〜こ博士
あああああっ!
どれほどこの更新を待ちわびていたことか!
せっかくだから、もう一度、最初から読み返したりして、もう、またもや涙、涙、涙。。。
お願い、早く幸せにしてあげて〜〜〜と、思いつつ、でも、ジョーは少し苦しんだ方がいいんだわ、という、悪魔の私が囁き、葛藤しています。(アホ)
もう、至る個所にいろんな知識が網羅されてて、なんかすごいなぁ、と、感心するばかりでした。
今回も、いいもの読ませてくださいまして、どうもありがとうございました。

>杉本博士
博士も早く、ジョー×フランソワーズのラブラブシーン、描きたいでしょ?ねっねっ?
でも、そうはいかない。
あんな素敵なオリジナルキャラ描かれた日にゃ、彼にまで愛情が行ってしまうわよん♪
ああ、あのフランソワーズの唇、奪いた〜〜〜い!!!(爆)

個人的なことですが、新刊情報、アップしてます。(^^ゞ



828. きゃ〜!!! きとり  2001/06/18 (月) 23:05
久し振りに覗きました。ようやくUPされている〜!!!
一緒にギャラリーまで!!!早速会社へ送り、プリントアウトしました。(しかも仕事中に読む!)
フランちゃんてば意識朦朧の中でもジョーの安否を気遣うだなんて!!で、ようやくウィルド君登場ですね。チェロ弾きですか〜。
カッコ良すぎる〜!!悩んでないでちゃんと助けてね!!!
でももしかしてその名器も瓦礫の中でしょうか?

金・土と楽しめる仕事をしました。疲労困憊ですが、精神的充実を図れ、仕事って楽しいものだった、と再確認しました。最後は花束を頂いて帰りました。悪いから写真を撮ってもらった本人へ渡そうと思います。

11月のギエム無事にGETしました。4階の正面席。Sの最前列が取れなかったので。性能の良い双眼鏡を持って行って来ます!今回あまりプログラムに魅力がないので1度だけにしました。ボレロも…好きだけど私的には別のにしてほしいと思います。でもギエムってだけでつい買ってしまいます。



827. 泣いちゃったよ〜  やよい  2001/06/18 (月) 16:10
待ってたよ〜(泣)
でも、またパソコン見つめて泣いちゃったよ〜(号泣)
イワンーー!早く起きてくれーーー!!

なんでいつもこんなに切なく哀しいの?
(そこが私たちの心を話さない魅力なのよね)

気持ちはわかるが一言言わせてください!
マリアの馬鹿〜〜〜〜!
(タマラにもいつも叫んでいます。この年増女め!・・と)失礼。



826. うわ!うわうわうわうわあああ!! E田  2001/06/18 (月) 13:37
TOP絵が戻ってるっ!!こここれはもしかして!!!
うきゃ〜〜〜「Aurore」が更新〜〜〜!!!
あああ休みで良かった〜〜〜・・・てことで
堪能させていただきました・・・おおこれが噂の
ウイルド君かあなるほど・・・で〜?だからフランちゃんに
何したの〜何があったのよおおおお!?
ダメなの博士〜〜〜考えれば考えるほど恐ろしくって〜(泣)
でも早く知りたいような知りたくないような
早くフランの記憶戻って欲しいような
欲しくないよおなあああああああああああああ!?
・・・すいません、錯乱状態です(泣)
せっかく久しぶりのお薬だってのに、久しぶりすぎて
リバウンド起こしてしまったらしい・・・博士〜
薬足りないみたい〜〜〜続き〜〜〜過去の続きも
気になるけど現在の続きを早く〜〜〜〜(悶絶)



825. ああっ、ウィルドくん! ひまねこ  2001/06/18 (月) 10:32
おはようございます。
月曜日の朝は、子供に邪魔されずにゆっくり、コーヒーを片手にに・・と、ああっ、『Aurore』が、更新されている〜。
あわてて、いや、ゆっくりと、堪能させていただきました。
フランちゃんをかばって死んだ研究者姿の彼とは、どんな奴なんだろうと、ず〜っと思っていました。
それが、ああっ、な、なんて美しい・・・。チェロの奏でる調べがここまで聞こえてくるようで、美しい情景にうっとりさせていただきました。
読後、イラストを見て、ウィルドくんのお姿にまた、うっとり。
この彼なら、フランちゃんを・・・・いけない!
だめっ!フランちゃん!
ウィルドくんのことをもっと知りたい!
早く、この先が読みたくて、ウィルドくんとのことをいろいろ想像してしまいます〜!(>_<)
Nyako様、杉本様、続きを・・よろしくお願いしま〜す♪♪



824. なんてなんて Luru  2001/06/18 (月) 08:48
哀しくて美しいの〜〜!(><)
朝から、胸がきゅんきゅんして苦しい。
nyako博士!!悲しいです〜!切ないですぅ!
私、彼に惚れてしまいそうな予感。
おまけに、またまたまたまたあああ!
イラストがあ〜〜!
ど〜してここまでツボを突いてくるんだ〜〜!
美しすぎます、杉本博士〜!
辛いです〜!フランソワーズ〜〜〜〜!
ジョー!!でもやっぱりジョーが好き〜!
すみません。錯乱してます。
nyako博士!早く続きを〜〜〜!!
杉本博士、もっともっと映像化して下さ〜〜〜い!
ツボどんどん突いて〜〜〜!!
ああ待てません〜!禁断症状が出そう・・・。
あ!!もしかして、これって妄想ウィルスの症状ですか?



823. うわ〜ん…うるうるうる…  あやのん  2001/06/17 (日) 23:26
ああ、もう…すみません…。わけわからんタイトル入れてしまいました。
先ほど何の気なーしにこちらにお邪魔して…
「ををっ、『Aurore』がアップされてる〜♪」
で、早速拝見しましたです…。
ううう、マジで泣けてきた。どの方もこの方も…切なくて…あ、いかん。また、感想書かせてくださいませ〜(←最近の私、こんなんばっかし…)
あ、先にイラストの方拝見してから、読ませていただいたので、もう頭の中は杉本博士のお描きになったウィルド君で、ぐーるぐる。
「ああ、なんて素敵なの…」
何度ため息をついたことか…。

にゃーこ博士
お忙しいでしょうけど、続き、頑張ってくださいませ。

話は変わりますが…
杉本博士
F1のミニラちゃん…いいですねー。
(うちのぼんちにもそんなの着せたい…5歳だからなー。もうダメかなー。ぐるぐるぐる←野望が頭をまわる音)



822. ああ・・・ばてちゃった  nyako  2001/06/17 (日) 22:33
今月はハードで、24日までお休みがないの・・・え〜ん!
日曜日も出勤・・・。しくしく。

ということで、アンケートの集計、24日頃にする予定です。
で、投票は23日までに延期しますので、
まだの方&やり直しの方はどうぞ、ごゆっくり♪
月の後半になったので、TOP絵は通常に戻りました。
あの写真は、セーヌ川にあります♪
次回のTOP絵は・・・きゃっ!○ィッ○ュが要るかも♪

久美子さま
惜しかったですね♪犯人は私でした〜!
親密度の高いの〜!私もそうです♪

やよいさま
あら〜〜!!お風邪、もう大丈夫ですか?
でも結構流行ってるみたいですね・・・お大事に♪
超銀まであったんですか、つ●や!

NORIKOさま
お久しぶりです〜!ええ、やっと・・・です♪

めみさま
細腰フランちゃん♪「およし!」も変わってたけど
「意気があがらないじゃん」も「あがらないじゃない」に
変わってましたね。あれもバルコニーだったわ♪
さりげなく腰に手をまわしたりして・・・あのへんの絵の
ジョー君はちょっとオトナな感じ♪

E田さま
お久しぶりです〜!いや〜ん!暗殺者!
そうそう!それに、ベッドに寝てるフランちゃんを
心配そうに見つめるジョー君に、胸ドッキュンでした♪

あああ!博士〜!
あれこれ迷った挙句、結局、続きはあそこになってしまったわ。
後が前になるはずが、後はずっと後ろになってしまったの・・・。

というわけで、3ヶ月ぶりにAurore、更新しました。
イラストも同時アップです♪
続きは・・・なるべく早く頑張ります♪



821. うあ〜〜〜ご無沙汰すぎ〜!!E田  2001/06/17 (日) 16:44
ちょっとサボってる間に杉本博士のイラストUPしてるし!
TOPのアジサイが色変わりしてるし!
アンケート6/20までだし!!!
・・・てことでアンケート、回答しときました♪
「星祭りの夜」と「未来都市」は当〜然!なんだけど、
もー1つ、「暗殺者」篇・・・邪道?(笑)
だって〜、0010に電撃くらったフランちゃんを
救い出すジョー・・・私あれに一目惚れしたんだもの〜〜!
そりゃあ今見りゃ色気もへったくれもないけどさ〜(笑)

めみさま>
待って!そのバルコニーに続く部屋には
イワン君が寝てたはずっっ!!
「ダメよ、イワンが起きちゃうわ…」
「声出さなきゃ大丈夫♪」
「あん、ダメだったら・・・」
止めてたんじゃなかったのかおい!>自分



820. 書き忘れ;;;  杉本 七星  2001/06/17 (日) 15:49
・るかさま
写真ね。
えっと・・・旦那は疲れてた。
「ったくよ〜〜〜コイツはぁ〜〜〜〜」って。
ミニラは「遊ばせんかいオラァ〜〜〜〜」ってちっとも言う事きかないで
暴れてたっす〜〜〜〜〜;;;
喜んでたのは私だけだったか??ひょっとして・・・(笑)。



819. あああ〜〜〜(倒)  杉本 七星  2001/06/17 (日) 15:45
中東篇の「およし、004」・・・。
見つけたわ、めみさん!!!
当時は「ちょっと変かな」なんて思ったけど、今見たら全然おかしくないじゃんね!!!♪(おい)

うわあ・・・女王様フランちゃん・・・♪
こういう高いところからもの言う彼女もなかなかいいですねえ♪♪
ああ・・・優しいだけじゃないのよね、強いところは強いのよね♪
ひとりチャーリーズエンジェル出来るんじゃないかしら(笑)。
ジョーたちの前じゃ「きゃっ」とか言いながら♪



818. やっとアンケート回答してきました〜 めみ  2001/06/16 (土) 18:34
お久しぶりです〜!!
もお、アンケートのために、昨日の県民の日&本日の午後は「いちゃいちゃシーン」の発掘を続け(笑)アタマが割れそうになってます〜!!

怪人島篇〜天使篇の、細腰フランちゃんが好き〜〜っ!!
移民篇なんて、倒れそうです…フランちゃんったら、ジョーくんによりかかるようにしてペンダント止めてあげちゃうし、バルコニーから振り返って流し目送っちゃうし(?)
それなのに、ジョーくんったら、まさかまさかキスだけ???…この、大馬鹿者っ!!(怒)男なら押し倒せ〜っ!!!←やめろってば(汗)
だってだって、フランちゃんはミニスカートだし…とりあえず、バルコニーの手すりに座らせて…←だからやめなさい(命令)



817. 15000!おめでとうございますNORIKO  2001/06/16 (土) 08:21
大変おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまいました。
うわ〜〜っ!もう15000を越えてる!
両博士、編集長、おめでとうございます♪
すごいスピードですね。
それにそろそろ、つ・づ・き、かな??
楽しみにお待ちしていま〜〜す!



816. ごぶさたしておりました!  やよい  2001/06/15 (金) 16:45
こんな季節に風邪を引き、めったと出ない熱が出て
頭痛に鼻水、倦怠感。持病の鼻炎も悪化し最悪でした。
アンケートですが題名をイマイチ覚えていなくて、といって
読み直す時間も無くまだ参加しておりません。ごめんなさい!

ところで!うちの近くのツ○ヤですが!なんと
新ゼロおいてたんですね!超銀も!探してもなかったのに。
全然違うところにおいてあって
3歳の長女が「ママ!ママ!ちょっときて〜」
違うビデオを見ていた私は「ちょっとまって」と渋っていたのですが
「あぁぁぁ・・。ありがとおぉぉぉぉぉ」と抱きしめましたね!
エライ!やっぱり洗脳していてよかった!(って違うか)
私再放送を撮ったVはあるのですがちょっと抜けたりしてて。
でもどうしてあの市販ビデオは名作が抜けてるの?
よりぬきサザエさん状態ですな。でもツ○ヤにあってよかった♪
無いよぉーとお嘆きの皆様。探してみたらあれ?なんでこんなところに?というとこにおいてあるかもしれませんよ。



815. いやぁ〜!!! 久美子  2001/06/15 (金) 06:54
おはようございます。

なんとカウントが14999でした。
くぅ〜!惜しかったなぁ。
私の次に来られたのはどなたかしら???
1度、ゲットしているけど、すごく残念。
私って欲張りだわ。
でも、ハインリヒとジョーが3人だから
まぁ、いいか。(イワンもいましたね)

杉本博士
小さいお子ちゃまの赤いレーシングスーツ姿。
想像しただけでメチャクチャかわいいです♪
私の頭にはミニラちゃんの顔が幼いジョーに
なってしまってますわ。



814. あ〜ん!やっちゃった・・・  nyako [URL]  2001/06/15 (金) 06:51
久々にやってしまいました。
・・・自爆。うえ〜ん!!ごめんなさい〜!
博士えええ!またやっちまったよ〜!

オープンからちょうど4ヶ月で15000HIT。
皆さま、いつもありがとうございます〜!
これからもよろしくお願いしますね♪
つぎは20000、ということで。



813. よ〜く考えてから、やり直しさせていただきます♪ ひまねこ  2001/06/15 (金) 01:33
ありがたいお言葉に甘えさせていただき、よく考えて、もう一回、投票しま〜す♪
nyako様、す、すごい!!
全部持っているなんて、さすがですね〜♪
私も、文庫版もやっぱり揃えておこうかな〜♪
実家にあれば安心と思っていたら、この前、傷みの激しい古雑誌は処分されてしまって、ショックでした。
貴重なCOMもです〜(T_T)
杉本様、ミニラちゃんでコスプレごっこを楽しめますね♪
私もハロウィンの時を利用して、結構、遊んでしまいました。
今は、もう着てくれなくなったので、ジェニーちゃんにフランちゃんの格好をさせてみようかと思っています。



812. ええ、もちろん!  nyako [URL]  2001/06/15 (金) 00:43
ひまねこさま♪
どうぞどうぞ〜〜!何度でもやり直して下さいませ♪

原作、秋田書店&小学館版、文庫版、豪華版、
SHOTARO WORLD、と全部取り揃えてますわ。
旦那は呆れてますが。全部同じ話ちゃうんか?って。
だってだって、どれも欲しかったんだもん〜!
それでも捨てちゃったものがあって、後悔してます。

るかさま、取れてよかったです〜〜!
そうね、まだずいぶん先だわ・・・。
チケット、無くさないようにしなきゃ♪

きゃああああ!ミニラちゃん!
やっぱり赤いレーシングスーツかしらん?

どうも最近、接続に時間がかかるの〜!へんだわ。
どうなってるのかしら〜?表紙から中に入るのに
日付変わってしまった・・・。また寝てしまいそうでした。



811. まだ迷ってる〜  るか  2001/06/15 (金) 00:05
こんばんわ、るかです。
ここのところ、暑かったり、天気が悪かったりしますが、
みなさまお元気でしょうか。

アンケート、私もまだ迷ってます(^_^;)
まだもうちょっと猶予があるから考えます。
あっちと思えば、こっちもいいし〜〜〜。
悩みますね(^_^;)
期限ぎりぎりにならないようにがんばります。

◆にゃーこさま&きとりさま
私もギエム取れました〜!
今から秋が楽しみです。
どんなかなあ〜〜〜。

◆七星さま
ミニラちゃんのレーシングスーツ姿〜〜〜!
見たい〜〜〜(>_<)
ジョーとお揃いなんて、うらやましいです。
当のミニラちゃん(とだんな様)の反応はいかがだったのでしょうか。

ではでは、また〜



810. そういうことでしたら、ね♪  杉本 七星  2001/06/14 (木) 23:29
・ひまねこさま
もう1回、よろしいんじゃないでせうか♪
捨て難い話があるのはよおっく判りますもの〜〜〜!!!!
ねえ、博士??♪

今日、うちのミニラの写真を専門店に撮りに行ったんですけど、
衣装が・・・レーシングスーツを発見してしまいまして、
思わず「あっ、F1でお願いします!!」って言ってしまいました(^_^;)。
ああ・・・ここでもビョーキが・・・;;;
うふ♪でもいいの♪ジョーと一緒〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪



809. 投票してきました♪ 久美子  2001/06/14 (木) 11:53
私も迷いに迷って記入してきましたよ〜。
話の内容だけで決めるとまた違ってくるけど
やっぱりジョーとフランちゃんの親密度の
高いものにしちゃいました♪

でも、手元に無い本もあるので覚えている話の
中から投票しました。
やっぱり好きだから覚えているんだろうからね。




808. ああっ!アンケート ひまねこ  2001/06/14 (木) 09:34
杉本様、nyako様、こんにちわ〜♪♪
いつも、幸せな妄想を与えてくださって、ありがとうございます!!!
一度、あいさつしてから書き込みのタイミングを失っていましたが、アンケートを発見して、思わず、やった!と心の底で叫んでしまいました。
でも、深く考えないで答えたので、ああっ、あれも捨てがたかったな〜と、次々に思い浮かんできてしまい、もう一回、答えてはだめでしょうか?二人にまつわるエピソードがやっぱり好きですし・・。
今、原作をもう一回読み直したくて、悶々としています。実は、子供にさわられたくないので、原作や関連本はほとんど実家にし
まっているのです。(大切な物ですから・・(>_<))
でも、本屋で思わず、文庫版を買ってしまったり・・。やっぱり、手元に置いておく方が、しあわせかしら・・・。



807. 朝晩は涼しいんだけど  nyako [URL]  2001/06/13 (水) 22:52
13℃!!真冬じゃないの〜〜!
こっちは今日も最高気温28℃くらいかな。

アンケート、ご参加くださってありがとうございます♪
まだあと1週間ありますから、まだの方は是非どうぞ!

Luruさま
いらっしゃいませ♪どんどん増殖しますので
お気をつけになって下さいね!(もう遅いかも・・・)

まりんさま
そうそうそう!きっとやってますわ♪いろいろと・・・。

博士〜!私も知りたいな♪続き!
あ〜!!メールサーバーにつなげないのはなぜ?
受信できないのよ〜〜!どおしてええええ!
もう訳わかんないわ〜!どうしたらいいのかしらん?



806. いらっしゃいませ〜♪  杉本 七星  2001/06/13 (水) 11:47
同じ日本でどうしてこんなに違うんでしょうねえ!
博士のところはメッチャ暑かったというのに、こちらは久し振りの雨!!!でも湿ってない。
13℃とか15℃の世界っすよ;;;何で寒いねん!!!!
何で暖房スイッチ入れなあかんのや〜〜〜〜〜〜っっ!!!!
ああ・・・きっとフランちゃんなら、「寒いわね」なんて言ったら
ジョーが「こうしたらあたたかくなるよ」とか言って後ろ抱き♪なんてことしてもらっちゃったりするんだろうなああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪(壊)

・Luruさま
初めまして〜〜♪
有難うございます!!とっても嬉しいです。
もう、どんどん燃えちゃいましょう!!!!
ここのサイトの妄想ウィルスは熱くらいでは消えませんから♪♪
(却って増殖するらしい・・・)
これからも遊びに来て下さいね。宜しくお願いします♪

・まりんさま
もっといろんなこと・・・。
フランちゃんの日記盗み読みしたり携帯電話のメールとか着信チェックしたり・・・(おい)。
う〜〜〜〜〜ん。
本人に触っても固いんじゃ面白くないしねえ(^_^;)。
毎日フランちゃんのところに行って話し掛けてたんじゃなかろうか。
「頼むから僕を独りにしないでくれええええええ(涙)」って。
・・・時間が元に戻って真っ先にフランちゃんを抱き上げて喜んでたあの場面はとおっても好きですわ〜〜〜〜〜♪♪
知りたいなあ・・・あの後・・・(しみじみ)。
「じゃ、おやすみなさい」だったら淋しいなあ。
ひょっとしたらジョーくん。
「君の胸で安心して眠りたい」とか、勢いで言ったかな??うきゃああああああああああああああああああ(爆)
↑一生やっとれ(「うん、やる♪」(笑))



805. はじめまして Luru  2001/06/13 (水) 10:11
こんにちわ
最近、こっそりとこちらにお邪魔していたLuruと申します。
読むところ、見るところ、ホントにたくさん♪
こんなサイトがあったんですね。ほおっ!
おまけにどれもこれも素敵で・・・感涙に咽んでますっ!
しばらく封印していた009熱が再燃してしまいました。
これからまた浸りに行ってきま〜す。まずはご挨拶まで。



804. アンケートだぁ! まりん  2001/06/11 (月) 09:24
ども!ごきげんよう。

うわ〜何だかアンケートやってるぅ〜!!
ってことで、早速投票してきました。気に入ったエピソードは数々あれど、何しろ原作が手元に無いのでタイトルを覚えているのってアレくらい。(やっぱり、好きだから覚えていた?)

「未来都市編」は二人がしっかりラブラブしてるし、最後がなんか
意味深ですよね。(あの二人にそっくりのロボットは何!?)
あと、「凍った時間」はジョーの行動がいちいち面白いですわ。
でもでも、私は絶対にもっといろんな事を(どんなこと?)やってたと
思うんですけどね,ジョー?



803. うわ〜ん、ごめんなさい…  あやのん  2001/06/11 (月) 00:26
何度もすみません〜。
え〜と。先ほど、と言っても20分前ほどですが…。
無事、送信できましたです〜♪
はい。kiyomiさまのアドバイスに従って、更新しましたなら、できましたです〜。ありがとうございました♪

にゃーこ博士
すみませんでしたです〜。
それに〜あああっ。また、思わせぶりなことをお書きになって…♪
楽しみにお待ちしておりますわ♪



802. あらら・・・  nyako [URL]  2001/06/11 (月) 00:03
あやのんさま、どうしてでしょう?
kiyomiさまのように、一度画面、更新してみて下さい。
それでもダメなら、もう普通のメールで送っちゃって下さい〜!
ごめんなさい〜!きっとまだ設定に不備があるんだわ。
お手数おかけして、すみません・・・。

あああ!つくづく自分のトロさが、嫌になりますわ!
皆さんに一刻も早くお見せしたいものが、私の手の中に〜!
きゃあああああ!博士ええ!彼の●が超ツボです♪
なのになのに、なぜ私はこんなにグズでのろまな亀なの?
ああ!オマへは松本チアキかあ〜〜〜〜〜!さっさと書け!!
ってことなんですが・・・
もうちょっとお待ちになって下さい〜!!しくしく・・・。