801. アンケート投票 kiyomi  2001/06/10 (日) 23:36
こんばんわ アンケート投票 送信ボタンをおして成功したなら
目次のページに戻るのですよね?! 違うのでしょうか?
不安が残りつつ・・・1回目はやはりエラーが出たのですが
2回目カキコする前に投票ページのところで「最新の情報に更新」に
をして 投票したら エラーは出なかったので大丈夫だと思ったのですが・・・

(ちなみに私のツボのエピソードは愛の氷河編でした)



800. しくしくしく… あやのん  2001/06/10 (日) 22:36
今晩こそは、と、再チャレンジしたんですが。投票…。(実は昨晩もやってみたのでした)
何で?エラーがでるの?
きとりさんは、成功した、ということは。
私のPCに問題が?がーん…。
え、と。もう一回チャレンジしてみます。(…といっても、掲示板に書き込んだのとほとんど同じ、ですが…)

にゃーこ博士&杉本博士
あの挿し絵イラストを拝見して、どきどきして、また本文読み直して、また、どきどきして、ぐるぐるしておりますです。
あああああっ、フランちゃん…。



799. 再チャレンジ きとり  2001/06/10 (日) 20:34
nyako博士
安心しました。私のPCのせい?っと一瞬よぎったので。
昨日怪しげな音がしたのでまたまたバックアップを少しづつ取り始めてます。またクラッシュしたら嫌ですから…
というわけで、投票無事終了しました。



798. 入り口はこちらです nyako [URL]  2001/06/10 (日) 06:54
アンケートへはこちらからどうぞ♪

http://homepage2.nifty.com/daydreamlab/storyanketo.html



797. ごめんなさいいいいいいい! nyako [URL]  2001/06/10 (日) 06:52
皆さま、お騒がせしました〜!
エラーメッセージのとおり、設定者のミスです〜!!
一昨日、作ったときにはちゃんと送れたので安心して、
昨日UPアップする前にちょこっといじったら・・・
ああああ!大バカモノな私。

celicaさま きとりさま kiyomiさま♪
お手数おかけしてごめんなさい〜!!
直しましたので、懲りずに投票して下さいね。

博士〜!もう・・・ボケてるみたい、私。



796. 続けてすいません kiyomi  2001/06/10 (日) 00:54
杉本博士
悪夢のフランちゃん 震えている...この先起こること・・・
にゃーこ博士 何がおこったんですか?




795. あ、私もです kiyomi  2001/06/10 (日) 00:04
こんばんわ 投票でエラーが出て 私だけかと心配しましたが
他の方もいらしゃったので タイミングを伺ってまた トライさせていただきます



794. 私も! きとり  2001/06/09 (土) 23:33
早速投票してみましたが、エラーが出て駄目でした。
変ですねぇ。
もう少ししたらにします。



793. BS きとり  2001/06/09 (土) 23:23
今日のレッスンでは全然バランスが取れず、フラフラでした。
やはりこの前のワインが原因かも…反省。

あやのんさま
今週の月曜から木曜までBSで宝塚のベルばらやっていました!
でも撮ったのは木曜日だけです。ちょっと間違えて…

celicaさま
BS…見たさにビデオデッキ買い換えました。そして今はCSが
欲しいです!!!

杉本博士
きゃ〜!!って叫んでしまうようなイラスト。
悪夢です〜

nyako博士
…カンフル剤にして続きお願いします〜。

これから投票してきます。今夜はまたBSでバレエ♪
寝てしまう前にタイマーセットしておかないと。



792. 投票出来ませんでした celica  2001/06/09 (土) 23:05
エラーが出てしまいました?????。

とりあえず「ファラオ・ウィルス」を1番に推したのは、単に私がエジプトオタクだから〜。
でも、たぶん本当に1番なのは「未来都市」です。

杉本博士
あれは、あれは…ああ、誰か(ってジョーがいいけど)助けに入って。

きとり様 あやのん様
うちはBS入ってないんだもん(泣)



791. 難しいって言ったくせに・・・ nyako [URL]  2001/06/09 (土) 21:56
実際、どれが一番人気なのかしら?
ということで、みなさま、投票してみて下さい♪
応募してくださった方に・・・何も出なくて申し訳ないです〜!
目次のページにも入り口があります。



790. さきほど nyako  2001/06/09 (土) 00:53
Aurore Galerie に1点イラストをアップしました♪
ああ!フランちゃんが〜〜!
博士え〜!!私、アブナイ方向へ行ってしまいそうだわ〜!
うう、これをカンフル剤にがんばろっと。

好きな話♪
私も1つだけ選べって言われたら難しいです〜!
好きなコマ、なんて言ったらもう数え切れない
くらいありますよね〜♪

久美子さん、お帰りなさい〜!ご無事でよかった♪



789. 選べないっす。 あやのん  2001/06/09 (土) 00:28
好きな話〜♪
たくさんありすぎて選べないです…。
でも。ジョー&フランちゃんラブラブ観点から選ぶとすれば…
「海底ピラミッド」篇っ♪
「未来都市」
「凍った時間」
「目と耳」(フランちゃん痛いけど…)
「時空間漂流民篇」の中の「メイデイ」(あと、「ポンペイの少女」も好き)
…でしょうか。
あ、でも。
「愛の氷河」も好きですよ〜♪
「エッダ」もそうだ♪あの雰囲気が好き。(挙げ始めたらキリがない〜〜っ)
それと。「違うだろ〜」と言われそうですが…
「ザ・ディープ・スペース」の中の「惑星009」も好きなんです。好き、というより「気になる」作品、かな?ジョーの内面が良くも悪くも表れている気がして。

にゃーこ博士
お待ちしております♪

きとりさま
「ベルばら」って…。ええええええっ、BSでやってたのぉ〜?もしかして…ああああああああ、逃した〜〜っっ!

はっ。明日は(職場の)運動会なのに…。もう、寝なくては…。



788. 原作本 きとり  2001/06/08 (金) 23:54
古本屋でバイト中の友達に頼んでメディアファクトリー版の
009をGETしました。秋田書店版は友達に進呈してしまおう…

原作の好きな話。迷いますね。
でも「未来都市編」好きですね。珍しくフランちゃんがもてるし、
ジョーがちゃんと態度に出してますから♪

nyako博士
そろそろですね!!!

ぷーちゃさま
今頃どこでしょうか?BSのベルばらをつい撮ってしまいました。
パリに行きたいです〜。



787. すぐ話題にのる私♪ 杉本 七星  2001/06/08 (金) 13:30
好きな話って、どれが1位かってのはなかなか難しいですねえ。
でもすぐ頭に浮かぶのは「未来都市」篇;;;
だってジョー&フランちゃんが恋人同士だってハッキリ言ってるんだもん(ごめんなさいミーハーで)♪
あと・・・挙げるとすれば、
「海底ピラミッド」篇(外せないやん、やっぱ)、
「凍った時間」篇(たまらんやね、これは)、
「エッダ」篇(だってアヤシイんだもん、所々ラブラブで)
「星祭りの夜」篇(だってキスシーンがあるんだもん←またかい!)「移民」篇(初めて私が009に会った話なんです、実は)、
「機械仕掛けの心臓」篇(ちょっとキュンとした)、
「見えない糸」篇(これは・・・個人的に名作だと思う)
・・・ですかね。

どうしてもジョー&フランちゃんに片寄ります♪
後半の話も多いし。
絵的にはエッダ篇の頃が1番好きかなあ・・・。
「あら、フランちゃん色気が出てきたんじゃない?元々可愛いかったけど、・・・ひょっとして何かあったあ??」
って思わせるような雰囲気が、ええ。(勿論それだけじゃないけど)

ああ・・・真昼間から浸ってていいんだろうか・・・昼食も摂らず;;
いかんいかん;;;主婦せねば、たまには。



786. まあ、同志♪ のじま  2001/06/08 (金) 07:23
tomさま、初めまして。
『ジェットに激LOVE!』の、のじまと申します。
私も『愛の氷河編』は好きな話です。
ああ、ジェット、私にもそんなに優しくして!(無理だって)
『イシュタルの竜』には怒り狂い、あまりの機嫌の悪さに友人達がしばらく遠巻きにしていました。
私も若かったなぁ。(笑)



785. 東京は暑いねぇ tom  2001/06/08 (金) 02:04
今週仕事で東京入りしてた tom です。
本日帰ってきましたが、帰ってきたら
お客様がいて...
すすきのでお客様と楽しいひと時を過ごしてました。
出張帰りにはしんどい!!

0039様
 「赤いマフラ〜♪」は、一度も見たことがありません。
 それこそ レコードで 聞いたことはあります。
 そのレコードは、ドラマが収録されているやつです

皆様!!
 過去にでた話題かもしれませんが...
一番好きな話ってなんでしょう??
 自分は
  1.凍った時間
     個人的には 009 の 003 への想いが一番感じられる!!
  2.愛の氷河編
     ジェットがぁ!!!
  3.地下帝国ヨミ編
     やっぱりこれでしょう!!
  番外編
   裸足のザンジバル
    なぜか心にのこってしまう話です

自分勝手な投稿になってしまいましたが
皆さんの好きな話を教えてください




784. 忘れてた;;; 杉本 七星  2001/06/08 (金) 00:33
そういや、「海底ピラミッド篇」で、
スエーデンボルグ伯爵のことで、フランちゃんが
「思い出したわ・・・!」って言う場面があったけど、
すぐハインリヒも「オレも・・・!!」とか言っちゃって、
2人して読書好きなのが判るトコロだけど、
何となく嬉しかったなあ・・・♪
・・・キミも少しは本、読みなさい、ジョー。
何だか蚊帳の外みたいでちょっと淋しかったぞ。



783. ちょっと見掛けたんだけど。 杉本 七星  2001/06/08 (金) 00:28
何処かのHPで、009キャラの人気投票してるところがありました。
既に集計は終了してましたが、何と!!!!
1位は我らがフランちゃんでございました〜〜〜〜♪
で、2位がハインリヒ様♪
3位が、ジョー。
でもハインリヒとジョー、1票差だったのよ!!
これって私の心の中みたいだわ(笑)。
あああ〜〜〜嬉しかったよおおお〜〜〜〜ん♪

そうそう、確かに昨日は接続にメチャ時間かかってた。
すわ問題発生か??!って慌てたけど、何だったのかしら。
ただ単に時間的に混んでただけかしら??

博士、前の方・・・頑張って書いてねん♪
ああ・・・楽しみ♪



782. ご無沙汰してました! 久美子  2001/06/07 (木) 23:22
こんばんわ〜、久美子です。
今から過去ログを読みに行って来ます。
どこまでさかのぼればいいのかしら???






781. お〜い、どうした? nyako  2001/06/06 (水) 23:57
今日はどうして、接続するのにこんなに時間がかかるの?
とろいよ〜!画面が変わるまでに寝てしまいそう。

続き、やっと出来た♪と思ったんですけどね。
前が後になって、後が前になって・・・ううう。
もうちょっと、です。
でも・・・・もうちょっとで出来る、じゃなくて
もうちょっとかかる、の。ごめんなさい〜!
神さま、私に時間を下され〜!



780. 梅雨入り! きとり  2001/06/06 (水) 23:53
とうとう関東地方も梅雨入りしましたね。梅雨のない北海道の
杉本博士。うらやましいです。

みなさま
お見舞いのお言葉を頂きありがとうございました。
爪の方は落ち着いたのですが、肉離れをやってしまい、爪以上に
痛くて叫んでいます。これはもう癖なので仕方ないとは言え
完全に油断しました。(>_<)出来るものなら誰かと取り替えたい
です。

0039さま
夏コミ落選ですか???残念です。会社の人は11日に当選したと
言ってましたが、かなり知り合いの方でも落選したそうです。
夏は競争率高いようですね。
パソコンがんばってくださいね。パソコンはある程度使わないと
安定しないそうなので…とは言っても壊れると自分も壊れそう
になりますね。



779. 祝14000hit 突破 kiyomi  2001/06/06 (水) 23:40
こんばんわ 14000突破 おめでとうごさいます!!
梅雨入り宣言をあっという間に6月ですね
今日 本屋で文庫本の「ジュン」をみつけて購入しました
今まで全編 読んだことが なかったんですけど 009とジュンが
重なってきて せつなくなってしまいました。
音楽を聴く編では 009の眼と耳編のユウジとフランちゃんが
重なってしまって ガラにもなく 胸きゅんとなりました。




778. 13999〜♪ めみ  2001/06/06 (水) 19:20
いいことありますよ〜!!ね?ね?ね?>杉本博士

…で。
いいことかどうかはともかくとして、ご飯作らねば(涙)



777. いいことあればいいなあ♪ 杉本 七星  2001/06/06 (水) 17:25
今踏んだのが13990!!
何だかよさそうな数♪♪(何に?)

・・・それだけなんですけどね;;;



776. 届きました! のじま  2001/06/06 (水) 13:53
0039さま。
疲れはてた身体を引き摺って帰ってきたらポストの中に茶封筒。開いて中を読めば・・・。
「うひゃ〜!」
「きゃああああああ!」
「おわわわわ!」
気分は羽衣で天に舞う天女のごとくです。
子供がいない間にじっくり目に焼き付けておいて、帰ってくる前に隠しておいて、改めてメ−ルいたします。
ああ、私も甘々ラブスト−リ−また書きたくなってしまいました。



775. そ、そ、尊敬!? のじま  2001/06/05 (火) 16:37
0039さま
そんな・・・尊敬だなんて、私そんな凄いこと手紙に書きましたかしら?
ごくごく普通のことを書いたような気がするのですが。私、何を書いたのかしら?
昨日投函と言うことは、明日には本届きますね。(^^)
実はFCの会誌も明日あたり届くんですよ。でも明日は保育所の行事に参加しなくっちゃあ。
は〜い、お話しましょう!メ−ルもお手紙も大好きで〜す。(^^)/

>きとりさま

PCのことを覚えるのに夢中で、壊れて落ち込んで、励ましのメ−ルをいただいて、初めてきとりさまにお見舞いを言っていない自分に気がつきました。
本当に本当に遅くなってしまいましたが、どうかお大事になさってくださいね。



774. no.2 0039 [URL]  2001/06/05 (火) 04:26
>レナ様
はじめまして。
あたしもジョーが大好きな、そして、もち、フランソワーズとのカップリングが何よりも大好きな、熟年ファンでございます。
何を隠そう(別に隠してはいませんが)私の初恋の君は、ジョーくんです!
子供心に、あの片目がなんとも色っぽいと思って観てた、私はなんてませた子供だったんでしょう。(苦笑)

>やよい様
きれいなお姉さん・・・あの頃の水野真紀さんて、すっごく奇麗でしたよね。(今はちょいと三の路線なので・・・)
私も外人さんを観る度に、フランソワーズって、こんなかんじかなぁ?なんて、重ね合わせたり、想像して楽しんでます。

>にゃ〜こ博士
そうよねぇ・・・HPのデータはバックアップ取らなくちゃねぇ・・・いい教訓になりましたです、はい。
なんせ、私なんて、ノートパソコン、しかも思いっきり古いやつで、サイト運営なんかしてるから、保存はフロッピーしかないという・・・(泣)
よく、そのパソコンで、あそこまでやってると、不思議がられますわ(^^ゞ

>杉本博士
もう、いっぱい、いっぱいラブラブシーンが挙げられてて、またコミックス読み返したりしちゃいましたわ!)^o^(
しかし・・・一体、いつ、どのタイミングでそういう関係になってのか、やはり一番気になりますよねぇ・・・。
急に、親しげな雰囲気になっちゃってて、そのプロセスってのが、大いに気になるとこざんす。
私事ですが、週間連載漫画始めましたので、よかったら、覗いてくださいまし。
今後のいい刺激になったらうれしいかと・・・ふふふっvvv



773. いや〜遠かった・・・ 0039 [URL]  2001/06/05 (火) 04:12
なんとお久しぶりのことか・・・
過去の書込みまで、7ページもさかのぼってしまいましたわ。
ううっ・・・しばらくご無沙汰してた間には、かなりのSHOCKなことがありまして・・・(その前はパソコンクラッシュだし)夏コミに落選してしまったんです・・・(泣)
めちゃ悲しくて、しばしネットサーフィンできず・・・
今は復活して、せっせと原稿描いてますけどね。(^^ゞ
なので、新刊は委託することになりますわ〜〜〜
また、詳しいお知らせは、後日URLの方に掲載します。
ちなみに・・・あと、2冊ほど、在庫あります・・・

>tom様
はじめまして。
返事が遅くなって、すみません!
ん〜〜〜〜、微妙な年齢ですねぇ・・・(笑)
私は・・・初対面が「赤いマフラ〜♪」ですから・・・(^^ゞ
これからも、どうぞよろしくです。

>のじま様
遅くなりまして、ごめんなさーい。
昨日、投函いたしましたわ!
なんか・・・のじまさんとは、いろいろとお話したいことがありますわ。
もう、尊敬に近いかも・・・。

>るか様
そうなんですよねぇ・・・機械ってのは、正常に動いてるときは、非常に快適なものなんですが、一度壊れてしまうと、すべて失ってしまうもんなんですよねぇ・・・。
ぜひ、お気を付けくださいませ。

>E田様
こらも遅くなって、ごめんなさーい(>_<)
大変丁寧な感想、べりぃさんきゅうでした!!!
少しでもいい刺激になってくださって、うれしいですわ☆
もしかして、夏コミなんですね?
んじゃ、スペースが受かってることを、大いに期待してますわ!

>ぷーちゃ編集長様
ごあいさつが遅れまして、すみません。
ここ、3ヶ月くらいの間に、こそこそっと怪しい風を撒き散らしては、悪い影響を与えている(ような気がする)熟年009ファンです。
もしや今、パリにいらっしゃるのですか?!
なんて、かっちょええっ!!!
んじゃ、気持ちはすでにパリジェンヌなわけですね?
素敵だわ〜〜〜(はぁと)

>紫音様
お言葉、ありがとうございます〜〜〜
こちらこそ、ご無沙汰してまして・・・近いうちに、お伺いしますです。m(__)m
ネットできる余裕ができるのは、幸せなことてせすよね〜☆



772. まあ!! 杉本 七星  2001/06/05 (火) 01:30
そんなに暑かったんですか??
こちらは・・・晴れてはいたけれど、
「ん〜〜〜今日は天気がいいねえ〜〜〜」ってな程度でしたわ(?)。
あ、そう言えば昨日、雨が降って・・・久し振りに雷の音、聞きました。
夏・・・なのか??こっちも。

・celicaさま&まりんさま
ねえ・・・ムカつくだけでなくて態度で示せ、って。ジョー。
やっぱ・・・出来てたらやってるか・・・しくしく。

・のじまさま
ええ??故障??!
それは・・・大変ですわ!!!
私だったらストレス溜まりまくりで発狂かも〜〜〜!
だって、毎日の楽しみだもの!!PCいじりって!!!!
早く復帰出来ることをお祈りします。

・博士
ピンクってのがポイントね。
何だか・・・怖いっす博士。どこまで墜ちるんだろう・・・。
止められるのはジョーかしらね。やっぱ。ねっ♪




771. あああ・・・頭が nyako  2001/06/04 (月) 19:00
この暑さで沸騰しています。もう夏ですね〜!
ああ!誰かこの爛れた脳味噌を何とかして〜!!
博士〜!もうだめだわっ!
ますます堕ちそう・・・。

きとりさま&るかさま
う〜ん!2階席なのよ。はしっこだし。
哲也様のときはすごくいい場所だったのにな。ちょっと出遅れました。
でも神戸で公演があるので、ラッキーです♪

celicaさま
お久しぶりです〜!
でもでも!ジョー君がごーいんに割り込める性格だったら
フランちゃんも苦労しないのにっ!って思われません?
きっと無理・・・。

まりんさま
今日なんて、梅雨をすっとばして夏でしたね〜!
ああ、暑かったです。

のじまさま
まあ!大変ですね〜!
うちのPCの液晶も、妄想病にかかったかもしれない。
画面のど真ん中にピンクの煩悩光線なんて、やめてええ!

こんな日はビール飲んで、ぱーっといきたいのになあ〜!
これから、お持ち帰りの仕事と格闘です。しくしく・・・。



770. ネットでラッキ−の後に・・・。 のじま  2001/06/04 (月) 17:01
PCが故障いたしました。
せっかく取った新しいアドレスも使えません。
私にメ−ルしてやろう!と言う奇特な方は、このアドレスにお願いいたします。
両Dr.、celicaさま、まりんさま、そう言うわけでショックで当分何も手に付きそうに有りません。
シクシクシク。



769. うふ♪ まりん  2001/06/04 (月) 09:59
博士〜!Top絵 かあいいですぅ!

これからの鬱陶しい梅雨も 元気に過せそうですわ。
相変わらず ジョーってば…(ほれほれ、頑張れ!)
ジョー君にはお気の毒ですが とても微笑ましくって、うふ♪です。

突然、割りこんだのに しっかりカメラ目線でポーズを決めてる
ジェット!さすがです(笑)。
それにしても、ハインリヒって 水色がとてもお似合いですね。

・杉本博士
 CD−ROMをGetなさったんですね。いいなぁ〜
 私も 欲しくなっちゃった。
・きとり様
 大丈夫ですか?(遅いって!)どうぞお大事になさって下さいね。
・のじま様
 キリ番Getおめでとです。「彼」の出番を期待していいかしら?



768. お久しぶりです celica  2001/06/03 (日) 20:53
遅ればせながら、のじま様、キリ番GET、おめでとうございます。

TOP絵更新ですね。
ジョー、ムカッとしてるだけじゃダメ。割り込んで取り返しなさい。

きとり様、すごく痛そうですね。お大事に。

CD-ROM…まだ探せばあるんでしょうか。
見つけたらとりあえずGET、でないと絶対後悔する…ってのを、これとLDで思い知りました。



767. もう3日なんだ〜〜早い〜〜〜;;; 杉本 七星  2001/06/03 (日) 02:01
・きとりさま
うわ!それってホントに痛そう・・・。
大事にして下さいね〜〜〜。
そうそう、日本語の声!学芸会するなジョー・・・。
フランちゃんはあまり違和感なかったような。
・・・ここでもハインリヒ様の声で、「何か違う」とか思いつつ、
「渋い〜〜〜ん♪」なんて思ってしまった私。

・kiyomiさま
もう、バッチリです♪でも3Dのハインリヒ様にも見とれてしまった私って・・・;;;

・ミノンさま
お久し振りです〜〜♪
ホント・・・ジョーってば気をもんでばかりっすね♪
・・・でも、毎夜いいコトあるじゃ〜〜〜〜んっ(爆)♪

・やよいさま
お友達サイトのお話ですもん、あまり気になさらないで♪
「大阪ガス」・・・北の大地には謎のCM・・・しくしく。
水野真紀さんは私も好きです。
成る程〜〜〜、そうかあああああああ♪
嫌じゃないですよお、私♪

え?博士、カンフル剤??
んもう〜〜〜あげたじゃないいいいいい〜〜〜〜ええ?
それだけじゃ効かないのおおおおお??!!!
うひゃあああああああああ〜〜〜〜〜;;;
えっと・・えっと・・・ひゅるるるるるるるる〜〜〜〜。





766. そういえば るか  2001/06/03 (日) 01:44
ちょっと古い話になっちゃってますけど、私もメガCD持ってましたっけ。
アクションってあんまりできないんで、弟にやらせてムービーだけ見てました(^_^;)
探せばあるはず……。SFCも。
ちょっと探してみよう。

◆にゃーこさま&きとりさま
ギエム、みたい〜〜〜(>_<)
やっぱり東京か大阪行かなきゃ、ダメなんでしょうねえ。
ちゃんと調べてないんですけど。
あああ、遠いよぅ。
チケット代以上に旅費がかかると悔しいです…



765. バイト きとり  2001/06/02 (土) 23:11
よせば良いのに頼まれて土日にバイトをすることにしたので、
連続12日間の仕事になりました。前の仕事の関係でチケット売りに
なると必ず声がかかるので売り子をして他の公演のを
買うことにしました。(^^ゞ
明日もバイトですが、今日、明日とBS、教育でバレエをやるので
楽しみです。

kiyomiさま&nyako博士
お言葉ありがとうございます。
爪はレッスン中に痛いな〜っと思っていたのですが、帰りは
さっさと帰らなければいけなくて、家に帰ってあれ?っと
思ったら割れてました。幸い上の1/4の爪がかなり薄くなった
だけで済みました。伸びるのに時間がかかりそうです。

nyako博士!
ギエムの公演GETおめでとうございます。
東京公演は今月発売です。どれにしようかと迷い中です。
やはり新作は観たい!です。

「CD-Rom」のお話が盛り上がってますね〜。
私はたまたまバイト代をもらって寄ったら、あったので
あっさりとCD-Romに化けました。でも日本語の声が…



764. きゃっ! nyako  2001/06/02 (土) 18:00
きとりさま
ギエムのチケットゲットしました。けど・・・あんまり良い
席でなくてがっかり。爪、大丈夫ですか?お大事に♪

あやのんさま
さて、ジョー君はどこまで忍耐強くなれるのか?
我慢比べしたら、フランちゃんの勝ちよね♪

kiyomiさま
デジカメだったら、邪魔者はいとも簡単に消去できますわね♪
2人とも、パソコンにかじりついてるのね〜!きゃっ!

ミノンさま
お久しぶりです〜!鬼畜?ううん・・・。どうしよ。

やよいさま
きれえなおねえさん・・・ぐふふ♪
私、小さいころ、カチューシャにメチャ憧れましたわ。
大阪ガス?テレビチェックしなきゃ。あ〜!逃げないで〜!

あああ・・・今日も明日も出勤。もう〜!!休みが欲しい〜!!
博士〜!カンフル剤〜くだされええ〜!!



763. ごめんなさい!! やよい  2001/06/02 (土) 16:11
皆様の「私だけが知っている!大好きこのシーン(うふっ)」モードを
中断させてすみませんでした。大変反省しております。

あの、話は全然変わりますが、
きっと、「ち、ちがぁぁぁぁぁう!きっさまぁぁぁ」と全員から
ツッコミを受けるのを承知で・・・。(怖いけどちょっと誰かに聞いて欲しかったりする小市民のわたし・・)
若き頃(ここが大事)の水野真紀、美紀(あれ?どっち?)”きれいなオネイサン”のほう。カチューシャして外はねカールして髪の色が
ちがったら003ぽいなぁってCMをみるたび(大阪ガスに出てるんです。)思ってるんです。
きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ご、ごめんなさ〜〜〜〜い!

当分反省して謹慎します。



762. メチャクチャお久しぶりです。 ミノン  2001/06/02 (土) 12:49
みなさま、本当にお久しぶりです。
覚えておいででしょうか。ミノンです。

わあ!TOP絵が〜!!爽やかで楽しくて、最高です!!!
杉本博士!!ジョー君の表情がとっても素敵ですねっ!
フランちゃんの肩の手、メチャクチャ気になるなあ♪
これからはTOP絵にもあの2人が参入ですか?
ジョー君、気が休まる時がないわね。うふふ。

あら!あれの続き、もうすぐ??嬉しいです〜〜〜〜〜!!
やよいさまと同じようにハッピーエンドがいいなあと
思いつつ、自分の心に潜む鬼畜が・・・妙な期待をしたりして。
ああ、どちらでもいいです〜!とにかく続きが読みたい〜!!
にゃーこ博士、お待ちしていますわっ!



761. 記念写真 kiyomi  2001/06/02 (土) 00:07
こんばんわ! 素敵な扉絵 拝見させていただきました!
焼き増しして ジェットの場合 両サイドをカット
ハインリヒの場合 フランちゃんの右隣二人をカットすれば
それぞれ フランちゃんの2ショット写真になりますので
どっちにしてもジョーにとっては 災難だけど・・・

きとりさま
足の爪が 割れたなんて レッスン中だったのですか?
お大事に

杉本博士
CD-ROM 入手おめでとうごさいます。 相思相愛はごらんになりましたか?






760. ちぇ〜、やっぱり無理なのか〜 あやのん  2001/06/02 (土) 00:02
こんばんは、です〜。先ほど帰宅しました〜。

紫音さま&E田さま
あ〜、やっぱりハードを持ってないと音声だけしか聴けないんですか〜。ちぇ〜。いえ、音だけでもかなり好きなんですけど。
「フランソワーズ、髪を切ったのかい?」
「ええ、おかしい?」
「いや…」(だったっけか?最近聴いてないのでうろ覚え…)
で、始まって
「あとは勇気だけだ」とか「009のこと好きだったのかい?」とか「君はどこに落ちたい?」とかの名台詞のオンパレード♪
映像の方もかなり好みだったのに…(一度見ただけだけど)
こんなことなら、あの時ビデオに落として貰えばよかった〜〜。

トップ絵、拝見しました〜。今朝見ようとしたのに何故か見れなかった…何故だ?微笑ましいの〜、ジョーの方を見て、何故か「にやり」となりました。そして、紫陽花の花言葉…もう、ぴったり♪

necromancerさま
「じっくり読ませていただいて、感想書きたいよ〜」などと思いつつ月日が流れてしまいましたんです。(ああ、なんてトロい…)
ええ、でもっ!いつか書かせて下さいませ〜、痛かろうが辛かろうが(?)読後はいつもため息モノなんです〜。

やよいさま
お久しぶりです〜♪
…つまり、そこまでハマってしまった…ということですわね?
うーん、判るわ〜(ホントか?)私も思わず感情移入しちゃって…(でも好き)

編集長さま
はい〜?そうか…夜の「ごっこ」までは考えてなかったなー。あの頃私ってまだ純情だったから…(嘘つけ!)

レナさま
初めまして♪こちらでご一緒にモーソー病のクスリの処方箋、いただきましょうねぇ。よろしくお願いします。



759. 6月ですね。 きとり  2001/06/01 (金) 23:37
6月になりましたね。TOP絵が変わっている〜!!
フランちゃんの両肩の手が…ジョーがんばるのよ〜!!

足の爪が割れてしまいました。痛いけどまあ仕方ない…

あやのんさま
そうです。あの話の中でジゼルやっている劇場です。
豪華な建物で、あの建物に恋をしてダンサーになることを
決心したというエトワールもいるほどです。
私が行ったときはシーズンオフでバレエは観れませんでしたが、
写真を撮り、触りまくってきました。(←かなりバカです)
いつかあそこでバレエを観るのが野望です。



758. まあ〜! nyako  2001/06/01 (金) 22:26
焼き増し事件!!どんな写真なのかしらねっ!
7月のTOP絵あたりは・・・危なそうね♪

☆レナさま
いらっしゃいませ♪いろんなフランちゃんいますけど、
み〜んな良い子(?)ですから、好きになって下さいねっ!

やよいさま
お久しぶりです〜。まあ!あちらをお読みになったんですね。
痛い(?)お話ですけど、文章がとっても美しいと思われません?
あ、あれ?う・・・遅い・・・かも。

紫音さま
メガCD情報、ありがとうございます〜!
見たいような、見たくないような、ですね!
でも、もう今は手に入らないかな。そうなると悔しい♪

E田さま
私もあの、へんてこな科学者?を倒した時は
自分も倒れました。なんじゃ、こりゃって。

まあ〜!博士ったら、やっぱり?
そうそう!「いやな・・・ジョウ!」のページ(と次のページ)も、
もう勝手に開いちゃうのよね♪



757. Re: あぁ、また一人ヤッてしまった…… necromancer [URL]  2001/06/01 (金) 22:09
>やよい様
> necromancer様のサイトで、そうです。あの小説を読んでしまったのです。
あぁぁぁぁああぁぁぁあああああ、ぬぁんってことをおおおっ(嘆)
すすすすすみません。すみません。すみません。すみません。
すみません。すみません。すみません。すみません。
す〜み〜ま〜せ〜ん〜(踊)←踊ってる場合かぁっ!>自分

>ここでおなじみの皆様のイラストから入った為、
ああぁぁぁぁぁぁぁうぅぅぅううううう〜。
ささささ最悪のパターンっすね(泣)
イラストは、いいんです。素晴らしいんです。ってか、素晴らしすぎるのデス。
ですがっ!
>こんな素敵なイラストなら大丈夫♪と・・。
ってのは、おおおおおお大間違いナノです〜(泣叫)

> かなり今ブルーはいってます。
あぅ〜。あぅ〜。あぅ〜。あぅ〜。あぅ〜。
すみません(泣)

> 私今ほんと辛くて哀しくて(旦那にはアホかと呆れられてますが)
> か〜んなりドドーンと暗いもんしょってます。
しーくしくしくしくくくく〜。
ごめんなさいいぃいぃぃいぃいいっ。
いっつもあーゆーのを書いてる訳でわナイのデスが(ってか、大概は、別の意味で死にそうになる、ブッチ切れたギャグ書いてマス)、アレは、アレだけは、マジでヤバイんで……。
えぇ、18禁なんじゃないかって話題が出るっくらいデス。
#『そっち』系じゃなくて…デスよ、念の為。

あの〜。
万が一、コレを読んで興味をもたれてしまった方、ほんっとーに覚悟してからお読みくださいマセ(切実)
「読むと死にそうになる」って、冗談事じゃないんです〜。ほんとのホントなんです〜。
読後一時間以内に、死ぬほど後悔できます。
えぇ。
でもでも、アレの恐ろしさは、そこからです。
地獄の一丁目どころか、魔界の七丁目っくらいまでご案内デス。
いやマジで。

うぅぅうう……ほんとーに、ごめんなさいでした〜(逃走っ)



756. あ〜〜、あれ?? 杉本 七星  2001/06/01 (金) 20:38
・紫音さま
あれはですねえ、セルフタイマーなんす。
梅雨で雨は降ってるんだけど(軽〜くね)、折角のデートなんだし相合傘の自分たちでも撮るか、って、研究所近くまで帰ってきて、どこぞの岩か塀みたいなところにカメラ置いて、
「さ、行くよ」とか言って撮ろうとして、シャッターがおりたその瞬間っっっ!!!
・・・てな感じっすかね(マジかい)♪
お邪魔虫2人は待ってたのか?そしたら(笑)。
「チャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンス♪♪!!!」
とばかりに収まったのか??(^_^;)

ジョーがカメラ持って出掛けてるのを知ってたのよ、きっと;;;

「聞いてくれよフランソワーズ。最近さあ、ネガが無くなったと思ったらいきなり見つかった、なんてことが多いんだよ」
「しまい忘れなんじゃないの(クス)?」
「違うよぉ!ちゃんと整理してる筈なんだけどなぁ・・・」
ぬわぁ〜〜んて、フランちゃんの写真焼き増し事件なんてのがあったらメチャ楽しいなあ♪
(勿論、ネガの袋はちゃんと入れ替えてある♪)
・・・何に使うんだろう・・・って、これも内輪ネタか(笑)?
あああ・・・またしょーもない妄想を・・・ううう。

・やよいさま
私は大好きなんですう、あのお話♪
何で?って・・・ジョーが苛められるから♪(おい)
なんてのは半分冗談ですけど、ハマりますでしょ〜〜〜!!
私はひたすらフランちゃんを追い掛けて読んでました(笑)。
necromancerさんに感謝!!ですわ。
・・・なもので、未だにお絵描きさせて頂いてるんです♪



755. 追加。 E田  2001/06/01 (金) 20:04
やよいさま>
あ〜〜〜読んじゃいましたか〜ついに。
イラストから入って本編読んだらそりゃ「来る」でしょう
(私の場合、先に本編読んで悶絶した後にイラスト見て救われた
ので・・・逆は・・・痛かろう・・・)
・・・って、誘ったの私でしたね〜
あううごめんなさい〜〜黒雲しょわせちゃって〜〜(詫)
お願いだから元気出してください〜〜(泣)
でもあの「ジョー」にははっきり言って私ベタ惚れなんだけど
なあ・・・どうでしょ?

レナさま>
はじめまして♪まあまた患者が一人♪♪
そう、編集長のおっしゃる通り、もう二度と生身の
・・・じゃなかった普通の人間には戻れませんわよ!
さあご一緒に処方箋をいただきませう♪

で、編集長>
・・・今何処?(笑)



754. 実は私も・・・ E田  2001/06/01 (金) 19:44
・・・持ってるんです>メガCD・・・ソフトだけ(爆)
中古屋で見つけて思わず衝動買い(1000円!)
したものの・・・ハードがマイナーすぎて
とうとう手に入らんかったのだ(泣)
おかげで今日にいたるまで音しか聞いてない〜〜〜(号泣)
ちなみにセガサターンでも音しか聞けなかったので
多分ドリキャスもだめでしょうね〜
なんでおんなじ会社で作るゲーム機なのに互換性持たせて
くれないのかな〜〜〜!!どのハードについても言えること
なんだけどさ〜!!
あああムービー見たかったよう〜〜〜(泣泣泣)

あ、スーファミ版はクリアしてますけど
・・・エンディング見た瞬間にぶっ飛んで
電源ぶち切った覚えが・・・(笑)
「それだけか!さんっざん苦労してそれだけなのかオイ!!」

そういや紫音さん>
>ムービーだけビデオに落としてあるとゆー
・・・それは正しいファンのありかたデス!!(笑)







753. 拝見しましたっ♪ 紫音 [URL]  2001/06/01 (金) 18:32
んもう〜〜〜夜まで待ちきれずに来てしまいましたわっ(笑)♪
(↑・・・っていうか、今日は夜来れるかアヤシイので、早めに☆)
Top絵、拝見いたしました〜〜〜☆★
もうもうもう、いいあなあぁぁっ(*^^*)♪♪
みんなの表情が何とも言えず・・・カワイイですっ☆
あ〜あ、ジョーくんてば・・・可哀想に(^^;);;;
ところであれ・・・撮影はどなたですのん??

>>メガCD
あう、でしゃばっちゃってごめんなさい★
メガCDのソフトは、七星さんのおっしゃる『そこ』から出てるもので
(笑)、基本的にはアクションゲームなんですけど・・・ところどころ
にムービーシーンが入っていて(もちろん声優さんのセリフ入り♪)、
ストーリーは・・・そうですね、確か、原作と旧映画が混ざったような
(?)感じだったと思います;;;
(すみません、何分最近見てないもので・・・★)
ヘレナやアポロン、バン・ボグートなども出てきます☆
そうそう!!
原作の6巻で、人質交換のための捕らわれ役だったギルモア博士が、何
気にフランちゃんに代わってたりしてたのは・・・よく覚えてますです☆
(でもね、ジョーくんが割とヘレナの方を心配してたから・・・ムカっ
!! みたいな(^^;)★)

このHardも、これだけのためにあって・・・今ではすっかりタンス
の奥で眠ってるんですが(爆)、これってやっぱり・・・専用のHard
でしか見られないのかな??
ちなみに、PSではやっぱり音声しか聞けませんでした;;;
同じ会社のドリキャスでも・・・ダメかなぁ・・・やっぱ。

・・・実は、ゲームはそんなにやったことはないんですが、ムービー
だけビデオに落としてあるとゆー・・・(邪道(爆));;;


>レナさま
初めましてですっ☆
ああ・・・私は最近ようやくネットに復帰しかかってる状態で、まだ時
間が足りずに完全制覇できてないので・・・羨ましいです〜〜〜(><)!!
どうぞよろしくお願いいたしますね(^^)♪




752. ご無沙汰しておりました。 やよい  2001/06/01 (金) 15:35
ここには毎日きてましたが長い間参加しておりませんでした。
そんな私でしたがnecromancer様のサイトで、そうです。あの小説を読んでしまったのです。ここでおなじみの皆様のイラストから入った為、あの注意書きを(以前1度は踏みとどまったのですが)こんな素敵なイラストなら大丈夫♪と・・。2日かかりましたが・・お、重い。怖い。

水系の映画で悪夢をみると以前書きましたが、感化され易い人間なのでしょうか。案の定こわ〜い夢をみました。
小さい頃生き埋めにされる夢をみたんですよ(どんな幼少時代や!)
多分TVのドラマに影響されたと記憶してます。(昔から単純だった)
その恐怖はいまだに忘れない。それが蘇ってきて・・・・。
ここで別のサイトの話をしてごめんなさい。まだ読まれてない方も
いらっしゃるのに・・。ほんとにごめんね。
でも、ここに戻ってきてジョーの、皆さんのイラストを見直して
よかった、よかったと。ジョーが幸せでよかった。元気でよかった。

かなり今ブルーはいってます。
博士絶対に小説はハッピーエンドにしてね!
どうかフランちゃんは大変な目にあってませんように!(もう遅いか)
私今ほんと辛くて哀しくて(旦那にはアホかと呆れられてますが)
か〜んなりドドーンと暗いもんしょってます。

necromancer様、降参です。(泣)

明るい話題にいきなり黒雲しょって参加してすみませんでした。



751. 私は家庭の仕事をしているのか?ホントに。 杉本 七星  2001/06/01 (金) 12:38
自分でツッコミ入れてしまったぞ。
「まったオメェはよっっっ」という旦那の呆れ声が今日も聞こえるだろう・・・。フッ。

・necromancerさま
何故お逃げになるのおおおおおおおお〜〜〜〜。
ほらジョー、加速装置で追い掛けて!!あらっ?何ヘコんでんのよアンタってばっっっ!!!

・☆レナさま
いらっしゃいませ、初めまして。
そぉんなコトおっしゃらずに、全部のフランちゃん良く思って下さい(^_^;)。
でも、気に入って頂けてとても嬉しいです〜〜〜〜〜〜〜♪
え〜〜、続きは・・・何とか!頑張っておりますので、もう暫くお待ち下さい〜〜〜m(__)m。
煩悩のかたまりのような研究所ですけど、
ちょくちょく遊びにいらして下さいねっ♪
どうぞ宜しくお願いします〜〜〜。

・メガCDって
SE○Aから出たヤツのことっすか??
私、「フィギュア王」で知ったんですけど、
「うわああああああ何でもっと早く教えてくれなかったんだっっ」
(不毛なことを・・・(笑))
って悶えましたわ。
やっぱ・・・音声だけじゃないのかしら??

・博士!
とっても亀な話なんだけど、11巻のエッダ篇・・・。
私も綴じ目が危険な状態で、超開きやすくなっております。
何故か、これだけ。
・・・やはり何か意味があるんだわ!!(どんな?(笑))
因みに、この時ハインリヒ様って「アルベルト」って呼ばれてたのね。
サンデー版で何で彼は姓で呼ばれるんだろうと思ってたんだけど、
ハインリヒ、の方が言いやすいかもしれなひ。確かに。
・・・フランちゃんが優しく「アルベルト♪」なんて言った日にゃ〜
私、腰くだけますわ。ほうっ(ため息)。



750. 梅雨ですねぇ・・・ ぷーちゃ  2001/06/01 (金) 12:24
やっと6月1日になったぁ!
謎が素敵にかわいく解明しました♪
ジョー!ふたりに攻撃されてもいじけちゃダメよ!!
梅雨にいじいじするのは「山手線梅雨風景編」で実証済みなんだ・か・ら♪

『恋人同士に見えるか、ってこと?』
いやん♪ジョーってばそのセリフってなんだか余裕って感じじゃないの?ちょっと! 『明日鳴れ!愛の鐘』の鍵は、「あの夜」のその後ですよねぇ、あやのんさん?そこんとこは、どのように「ごっこ」したの?!教えてくださーい!

そうそう!『海底ピラミッド編』は長きにわたるお話の中にちょこちょことおいしいシーンが出てくるんですよねー♪だって、いつでもジョーがフランちゃんを気にかけてるしぃ!フランちゃん、カワイイしぃ!
ところで、研究所が今みたいな洋館風になったのはこのお話で敵に研究所を壊されちゃって直してから、なのかな?でも、不思議なのが最初は四角っぽい近代的な建物だったのに、途中で急に丸っぽい未来風な建物に変わって・・・る?

にゃーこ博士も杉本博士も、ジョーがT派かB派かは、知ってるでしょ?うふ♪早く書いて公表しなくっちゃ!ああ!もうちょっと待ってぇ!

☆レナさま
初めまして!完全制覇されたということは、☆レナさんも妄想病患者の認定を受けられたんですね?おめでとうございますっ!後は、この研究所で療養すれば二度と社会復帰はできない栄誉ある妄想病患者です♪皆さんすでにそうです(断言) どうぞよろしくお願いします!



749. はじめまして ☆レナ  2001/06/01 (金) 10:11
両博士さま&編集長さま&みなさま

はじめまして☆レナと申します。
しばらく前からこの素敵なサイトに入りびたり
ようやくこのほど完全制覇いたしましたっ!

いやあ、フランソワーズって良いですね〜。
私、ジョー命女なので、今までもひとつ彼女のこと
ピンと来なかったんですけど
(来たくなかった、ともいう←すみませんっ;;)
ここのフランソワーズなら許せる、って言うか
とってもいいなあ、って思いましたです。
綺麗だし可愛いし健気だし♪しみじみ。

ほんと、どのコーナーも素敵ですねっ!
暴露話や掲示板はめちゃ楽しい★
すごいイラストもあるしっ!きゃっ♪
でもシリアスなお話、それ以上に好きです〜!
桜のお話、まさに彼らの滅びの美学だわあ〜!
またそのイラストがイラストがああ!たまらんす!色っぽい〜!!
で、なんと言ってもAUROREとその挿絵が素晴らしいっ♪
はやく続きを読みたいなあ〜!どきどきです☆
次はどんな場面が映像化されるのかしら?

あ〜ん☆TOP絵、可愛いすぎる〜〜!!
「忍耐強い愛」ぷぷっ!私も吹きましたです〜♪
耐えるんだよ、ジョー!

はっ!!!はしゃぎすぎました。
最初から調子に乗ってずーずーしいことを・・・。
でもでもホントに楽しみにお待ちしていますねっ!
これからもどうぞよろしくお願いします。



748. まあ!博士ったら♪ nyako  2001/06/01 (金) 07:05
どっち派?だなんて〜!きゃっ!
そっか♪脱衣籠の中を覗けば、わかるわけね?
楽しみ!編集長〜、よろしく♪(←馬鹿!)

おお!CD−ROM、ゲットおめでとうです〜!
私もそのために最初の一体型のノートPC買ったんです!
ちょうど今から3年前ですよね〜?
CD−ROMは予約までして買っちゃった。

え?そのメガCDって何なの???
あやのんさん、もっと詳しく教えて下さい〜!
私もそのためだけにすーぱーふぁみこん、買いました。

TOP絵♪
紫陽花って、一雨ごとに色鮮やかになってきますよね♪



747. うわぉ!! のじま  2001/06/01 (金) 05:22
ジェット、あんたは何やってんの!?
少なくともあんたはジョーより『お兄さん』でしょうが!!『弟』のデートの邪魔しちゃ、駄目!駄目!
いや〜、しかし6月1日になるの待ってたんですけどね〜、力つき果てて寝てしまってこんな時間に来たら・・・。
おや、壁紙がアジサイに・・・。
それでもってトップ絵が、いや〜ん。
朝から良い物見せていただきました。(^^)
紫音さん、あやのんさん、お祝いの言葉ありがとうございました。



746. きゃ〜〜〜出た〜〜〜!!! E田  2001/06/01 (金) 00:43
6月1日!!これだったのねえええ!!!
ああああの二人!!!そそそんな思いっきり邪魔!!!
・・・じょ〜〜〜・・・
・・・耐えるんだじょ〜〜〜・・・(哀れ)
ぶっ・・・ぶくくく・・・(なぜ笑うあたし)

で、果てしなく亀ですが・・・
グリーンホール編>忘れちゃいかん!!
洞窟でキャンプはった時、あの二人!いかにも
当たり前〜って感じで並んで寝てたじゃないかっ!!
何もないのかっ!?
本当に何もなかったのかっ!?
(フランソワ―ズ・・・)
(あ、だめよこんなとこで・・・)
(大丈夫だよ、みんな寝てるし)
(だめだったら・・・)
・・・な〜んて事がほんとになかったのか〜!?
・・・すいません、寝ます・・・



745. そういえば。 杉本 七星  2001/06/01 (金) 00:41
「凍った時間」篇は私も好き♪
「ああ、フランソワーズ・・・」から始まるセリフ、フランちゃんとちゃんと面と向かった時にそれらしきこと言いなさいよって思ったわ〜〜。
ジョーが嬉嬉としてフランちゃんを抱き締めるところなんて、最高〜〜〜〜〜〜♪♪
「海底ピラミッド」篇はもう、垂涎ものの話ですわよね♪
そんなにベタベタしなくてもって言いたくなる程ラブラブですもの〜〜〜!!!
(本音はまだ足りないけど)

・・・で、ちょっと思ったんですけど。
毎度おバカな疑問なんですが〜〜〜〜〜〜、
ジョーって・・・トランクス派かなあ?ブリーフ派かなあ??
後者のような気もするわ・・・(#^^#)。
ねえ、フランちゃん!よっく知ってるでしょ??
教えて・・・って、あら?もしかして、私と博士、実は目撃したりするのかしら??編集長??ねえねえ。



744. きゃあ♪ るか  2001/06/01 (金) 00:32
お待ちかねの6月1日……拝見しました〜!
素敵なTOP!
二人の手がね、さりげなく(?)でも、しっかり……で、ちょっとジョーに同情です。
ジョー、濡れちゃってるじゃない。それじゃ(^_^;)
アジサイの花が、淡くてこの季節にホントによく似合ってますね。
これで、梅雨もばっちり妄想できそうです。
そうかぁ。そんな花言葉だったのかぁ!
誰かさんによく似合う?

◆009CD-ROM
…MAC対応のソフトであったことが一番嬉しかったですぅ(>_<)
わりと、ダメだったりするんですよね。
少数派だから(^_^;)
私も発売日に偶然同僚に教えてもらえて、即座に買いに走りました。



743. 扉ぺーじのイラストがっ! necromancer [URL]  2001/06/01 (金) 00:29
あぁぁあああたらしくなってるぅ(踊)

そそそそそれだけなんですけれどもっ!(逃走)←何故?>自分



742. あ、私も・・・☆ 紫音 [URL]  2001/05/31 (木) 22:54
>あやのんさま
すみません、つい・・・レスさせて下さいです;;;
私も実はその・・・PC買った目的の半分以上が『009のCD−ROM』のため・・・だったりしてますです;;;
(残りは、大学の授業のため・・・★ すでに本末転倒(爆))
CDやらLDやら、SFCのカセットもメガCDも・・・やっぱりHardよりも先にソフトがあった私・・・☆
だって〜〜〜!!
絶対買い逃したくなかったんですものっっ(><)!!





741. おめでとうございます〜♪ あやのん  2001/05/31 (木) 22:50
杉本博士&tomさま
tomさま、初めまして。よろしくお願いします♪
で、CD−ROM、getおめでとうございます〜♪これで『未来都市』やら『相思相愛』に浸れますのね♪
私はこれをPCを購入する前に手に入れた口です。これを見たいがためにPCを買ったようなものですわ(旦那には言えん…)

似たようなことで、大昔に「009」のスーパーファミコンやらメガCDやらを購入したんですが(これらはハードも持ってないのに!←バカ?)このメガCD…やはりハードを持ってないと活用出来ないんですかねえ?あ、音声は聴けるんです。ヨミ篇をベースにしたドラマでキャストはかつての新作アニメの方々♪…で、是非とも映像も見たいんですが。無理かなー?

のじまさま
ラッキーナンバー、getおめでとうございます〜♪あああ、またここにも羨ましい方が一人…(毎回言ってるぞ、お前…)

E田さま
本〜♪是非とも予約させて下さいまし。お願いします〜(懇願)

きとりさま
ガルニエ宮…というと
「ジョー、ここがオペラ座よ。いまジゼルの公演をやってるの…」
の、舞台になったところですね?(え?違った?)

編集長っ♪是非とも『明日鳴れ、愛の鐘』ごっこやってこなくちゃ♪
(実は大昔やってきた…もちろん、心の中で、ですが。)
え…ダメ?

にゃーこ博士
6月1日って…(もうすぐですが)何があるんですか〜?
今からドキドキしてお待ちしておりますです…。

『未来都市』もいいんですが(助けにきたジョーとフランちゃんが抱き合うシーンは秀逸ですわ♪)、私的には『海底ピラミッド篇』が一番そそられるです。いろいろ(ホントいろいろ)なおいしいシーンに加え、さりげなくフランちゃんがジョーの腕をとって歩いていたりして♪(結構緊迫した場面なんだけど、いっか)



740. 気・に・な・る・な〜♪ 紫音 [URL]  2001/05/31 (木) 22:09
Bonsoir☆
>にゃーこ博士
1日って・・・もうすぐですよねっ!!?
何だろ、何だろ〜〜〜♪
楽しみですっ(><)!!
でもでも明日・・・来れるかなぁ(心配;;;)??


>七星博士
CD−ROM、Getおめでとうございます〜〜〜(><)!!
私もこれを手に入れるときは・・・メチャメチャ苦労&ちょこっと恥ずかしい思いもしてしまいました(^^;)★
(↑何かは・・・ヒミツです(笑))


>E田さま
宣伝〜〜〜!!
ぜひして下さいっっ!!
そして・・・私にもぜひ1冊☆★
よろしくお願い致しますです〜〜〜(><)!!


>のじまさん
キリ番Get、おめでとうございますっ♪♪
ふふっ、私も早く博士方にリクエストしなくっちゃっ♪
楽しみ〜〜〜☆★


>ぷーちゃさま&めみさま&七星博士
私もつい・・・原作を読んでいると、思わず2人の出てるコマ(っていうか、主にフランちゃんが出てるコマ;;;)を探してしまいます☆
で、よくいい場面を見つけると止まっちゃうの(笑)!!
だから、他の本は読むのが結構早いくせに、009は時間がかかりますです(^^;)☆





739. おおおおおお!? E田  2001/05/31 (木) 12:23
杉本博士>
おめでとおおお〜!!ってか、やっぱあったんじゃないすか
マルチメディア!いいな〜いいな〜〜〜もうない?ない?
私来月札幌いく予定あるんだけどな〜
電話して聞いてみちゃおっかしらん。
で、あの・・・漫画ね。
多分夏頃には本出ると思うので・・・多分。
(私ゲストだから断言できんのよ〜)
はっきり分かったら宣伝するので・・・買って♪



738. おおお〜〜〜〜〜〜う!!!! 杉本 七星  2001/05/31 (木) 12:01
・tomさま
ありましたですう〜〜〜〜〜〜!!!!!!
私、運が良かったみたいですう〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
ホントにひとつしかなかった・・・いや、多分あるだろうとは思ってたけど。
変だなあ、E田さんの情報で見たときは無かったような・・・ただ私が焦って見落としたのだろうか??(きっとそうね)
何にせよ、有難うございますう〜〜〜〜♪♪
あ、私、ヨドバシまで歩いて通える(笑)距離に住んでるんですよ〜〜〜そうです、中央区の住人でございます。
世間って・・・狭いのかしら??やっぱ。

・E田さま
というわけで、目出度くゲット出来ましたわ!!!
良かったよおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)。
あ、ずっと壊れててレス遅れましたけど、何ですって?
大森林の後日談ですか?漫画で詫び入れさせたとな??
それはやはり公開しなきゃ!!!あ・・・駄目?

博士えええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
やっと、やっと、手に入れられたわあ!!!!
張り切って見るわね!!!相思相愛!!!(しつこいって)
るるるんる〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪



737. 皆さん、ありがとうございます!! のじま  2001/05/31 (木) 05:18
キリ番ゲットのお祝いの言葉の数々本当にありがとうございます。
カウントを見た瞬間「うそぉ!?」と叫ぶ私。学校を休んでいた娘が「どうしたの?」「キリ番踏んじゃった・・・」するとこれ又娘も「うそぉ!?」
しかし二人で、どう見てもカウントは『13009』
博士方、リクエスト・・・本当にしても良いんですか?
じゃあ順番回って来るまでに考えておきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m



736. ああ・・・ ぷーちゃ  2001/05/31 (木) 00:10
私が、しょーもないモーソーして書き込みしてる間にきとりさまからレスいただいてましたぁ!!
ガルニエ宮ですね?!手を合わせてまいります♪
kiyomiさまも!美しい夕日はフランちゃんと見たいですね・・・♪←ジョーではないらしい。



735. 6月1日って?! ぷーちゃ  2001/05/31 (木) 00:05
ねぇっ!!1日って何なのーーー?!

「未来都市編」のコマ運びは、確かにハマってるっ!!
で、「未来都市編」ってーと
「フランソワーズだめだ!・・・こっちへ来ちゃいけない!」
「大丈夫よジョー・・・どうしてもアナタに伝えたいことがあるの・・・!」
って、この後、手を握り合ってるんだけどお♪
ナニを伝えたの??フランちゃん!
何を伝えてる途中で「いけない!!」になるのお?!

あとあと、もうちょっと前のシーンで
「こわいわ、ジョー・・・」
「エッカーマン博士はどうしてる?」
な、ジョーの「余裕?」っていうか「当然!」みたいな表情がニクイっす!

ああああ!!!
>「う。やっぱ、こいつらって他人じゃねーな???」と直感させる(byめみさん)2人の場面♪♪♪
あげてるとモーソー爆発するうううう!!!
ひょっとしたら、前にも言ってたことまた言っちゃうかも♪っていうくらい!



734. 買った場所 tom  2001/05/30 (水) 23:57
北海道は 札幌の住民の tom です。
CD-ROM を手に入れたのは 「ヨドバシカメラ」です。
 職場が近くなもので
CE機を見に行って 何気にソフトコーナーを
見ていたら あったではないですか!!!
自分が出会ったときは2個ありました。
そのうちの1個を手に入れたので残りは1個かと...
 ゲームが置いてある場所にありました。

杉本 様 運がよければ まだきっとありますよ!!





733. いつの間に!? きとり  2001/05/30 (水) 23:55
今きたら13091でした。
いつのまにかあっという間に13009だったのですね。
のじまさまおめでとうございます。

いよいよ梅雨でうんざりです。ますます会社へ行くのが
嫌になります。あの湿気のすごい満員電車…(>_<)
加速装置でもあればあっという間なのになぁ…
どこでもドアならもっと良いのに…っと毎朝やってます。

ぷーちゃさま
ついでにガルニエ宮でバレエでも観て来て下さい♪
建物だけでも必見ですから。(^。^)



732. もうすぐ6月 nyako  2001/05/30 (水) 23:14
いよいよ梅雨ですね。ああ、いやだなあ。
tomさま、E田さま、博士!
うらやましいです〜!梅雨知らずなんて。
庭の芝生にキノコが生えるのよ。もうっ!

のじまさま
13009HIT!おめでとうございます♪
よかったらリクエストして下さいね!

最近、ラッキーナンバーって昼間なんですね〜!
自爆する心配がなくて良いわ〜!
次は15000です。

E田さま
ゆ〜っくりじ〜っくり熟成して下さいませ♪
ええ、無期限ですから〜。

まりんさまもゆっくり考えて下さいね〜!
書くほうが超ゆっくりしちゃってて・・・申し訳ないです〜!

tomさま
読んでいただいて、ありがとうございます〜!
え?続き?
おかしいなあ。今月中には、とか言ってたのに〜!
もうちょっとだけお待ち下さいね。
(ホントに、だけ、なのかな?)

kiyomiさま
そうそう!イギリスのドライバーでしたっけ?
あ!!そうなんです〜!!ジャケット!!
「・・・お帰りなさい。ジョー。」
「・・・ただいま」
「旅は――ステキだった・・・?」
「・・・ウン。」
きゃっ!!!あのさりげなさがたまりませんわ!

で、正しい(楽しい?)梅雨の過ごし方をご覧になりたい方は
ぜひ6月1日をお楽しみに♪
ね、博士〜!!
ついにその路線がここにも、だわね♪(意味不明)



731. おっひょ〜〜〜〜〜〜〜♪♪ 杉本 七星  2001/05/30 (水) 23:00
・のじまさま
おめでとうございますです〜〜〜〜!!!
ゆっくり考えて頂いて結構ですよ。こちらも宿題たまりまくってるから・・・(笑)。

・kiyomiさま
>かばんにかけていたジャケットをフランちゃんが
>なにもいわず自分の手にもっていた
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!
そうでしたわそうでしたわ!!!!!
うわあ・・・やっぱりあちこちにあるのね♪むふふ♪
ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
何でもない関係じゃ出来ないコトよね〜〜〜〜〜♪

で、ふと思ったんですけど・・・。
「未来都市」篇で、スフィンクスに捕われのフランちゃんが、
仲間たちの呼びかけで目覚めるシーンがあるでしょう?
「キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」って。
その時のコマ運び・・・メチャ私のツボに入ってるんですよね(^O^)。
ジョー→フランちゃん→ハインリヒ→フランちゃん→ジェット→フランちゃん。
・・・石ノ森先生は深い意味で描いたわけじゃないと判ってるんですけど、何となく嬉しかったりして〜〜〜〜〜♪♪
何でこの3人なのよおおおおおおお〜〜〜って♪♪

・・・あああ。底無し沼の住人、去ります。
しっつれ〜しましたあ〜〜〜〜!!!!!!!(爆)



730. わお!! kiyomi  2001/05/30 (水) 21:23
のじまさま キリ番げっちゅう おめでとうごさいます!!

めみさま 杉本&にゃーこ博士
星祭の夜編で ジョーが旅から帰ってきたとき
かばんにかけていたジャケットをフランちゃんが
なにもいわず自分の手にもっていたところが
なんか新婚夫婦っていう感じがしたんですけど・・・

にゃーこ博士
そうなんです モナコGPで予選でポールポジションをとっていた
人(名前が・・・)が 本番ではマシントラブルで スタートきれなくて 本番は最下位からのスタートだったんです
でも シューマッハ兄の方が断然強くてまたまた 優勝していました。

ぷーちゃ編集長
パリは今 日が暮れるのがすごく遅くて一番いい季節ですよね
あーうらやましいです

tomさま
はじめまして 私も探し出してやっとCD-ROM手に入れたくちです。
今 PCの壁紙は ジョーとフランちゃんの未来都市編の夢の中で
抱き合う直前のものを使っています!!





729. どうしようってそりゃあ(笑) E田  2001/05/30 (水) 17:23
リクエストしなくっちゃあでしょのじまさん!
あっこら、逃げんでもいいって〜!
博士〜〜捕まえて〜〜〜!!!
・・・はっ、あたしもしなくちゃリクエスト!

tomさま>
はじめまして〜私もです〜苫小牧です〜
・・・で?どちらで?CD−ROM。

0039さま>
今届きました!後で感想メールします!!
とりあえず一言。
「いやあああんっ♪」(飛び回ってる)




728. ど、どうしよう・・・。 のじま  2001/05/30 (水) 11:42
なにげに、ホントになにげに来たら・・・13009。
どうしよう〜、どうしよう〜、どうしよう〜。
私なんかが踏んじゃって良いのかしら?良いのかしら?
E田さん、どうしよう。
とりあえず、逃げます!!



727. あれ? 杉本 七星  2001/05/30 (水) 01:15
tomさま!!
北海道人ですか??!!
まあ!!!!私も北海道は札幌ですのよ!!!!
奇遇ですね〜〜〜〜〜〜♪♪
・・・で、CD−ROM、何処で手に入れました??!!
私も探してるんですよ!!!!
「009&003は相思相愛」って言葉のためだけに!!!!
是非教えて下さいいいいいい♪
大きなお店なら・・・何とか出来るかも!!!!



726. CD-ROM 手に入れたぁ! tom  2001/05/30 (水) 00:58
皆様 こんばんわ

先週末 とある場所で サイボーグ009の CD−ROM を
見つけました!! 今まで探しても見つけられなかったのに..
ということで じっくりと 鑑賞してました。
 なかなか おもしろいですねぇ
 コスモチャイルド編 の 006 の声がなんとも

>0039様
はじめてであったのは、単行本です。
 誕生編が収録されているやつです。
はじめてTVで見た009はカラーでした。
 誰がために戦うゥ♪ って歌ってましたねぇ
もちろん 超銀河伝説は映画館にいきましたよぉ。

>nyako様
小説読ませていただきました。 <Aurore>
003 いったいどうしてしまったんでしょう!!!
 いろんな想像がぁ〜
はやく続きが読みたいです。

梅雨のない北の大地からでした。



725. そりゃああ♪あれよっ! nyako  2001/05/29 (火) 20:36
車停めたとこから、数歩(?)の距離なのに、
腕組んじゃうんですもの〜!♪

「・・・太っちゃうぜ!」
「だって・・・おなかがすいてるんだもん!」
きゃっ!微妙な関係だったら言えないセリフね♪

それにそれに!
フレイアに抱きつかれて赤くなってるジョー君に、
「あなたをだれかと・・・」って余裕の科白のフランちゃん!
あ・な・た!にメチャ悶えましたです〜!!!
他の場面で、「あなた」なんて言ったっけ?
(あ、ファラオウィルスでも言ってたわね♪あれもいいわん!)

で、別々の部屋に寝るくらいで、手を振っちゃったりして〜!
あああ!エッダ篇は・・・綴じ目が外れるくらい愛読したっす。



724. ああっっっ!!!そうそうそうそう!!!(興奮) 杉本 七星  2001/05/29 (火) 18:29
・めみさま
そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うなのよ!!!!
私も思った〜〜〜〜読んだ時!!!(小学生だったが)
てめ〜〜この〜〜なぁ〜にそんなトコロに腰掛けてんだよっ♪♪
って顔をほころばせた覚えがありますわ♪♪♪
肘掛なら他に沢山あるだろーが、えっっ??って。
って言うか、ソファはちゃんと4つあると思うんだけど・・・ああいうセットって。
3つじゃ不自然だっっ!!!それともそういう時のために敢えて置いてないのかっ?ジョー??!(何じゃそりゃ;;;)

ああっっ楽しい♪嬉しい♪♪面白い♪♪♪
他に何かございませんか〜〜〜〜、妙に馴れ馴れしくって・・・
>「う。やっぱ、こいつらって他人じゃねーな???」と直感させる(byめみさん)2人の場面♪♪♪
もう、TV版でもいいからさあ♪
(原作だと特に・・・嬉しい♪)

・・・やっぱ、エッダ篇あたりから妖しいオーラ出し始めてる?
何もなさそうな顔して、やはり・・・こういうのって滲み出てくるものなのねぇ〜〜〜♪♪

・・・そうか、この頃なのかぁ〜〜〜(何が?(笑))
サンデー版じゃ夫婦ですからねえ。空気が。既に(^O^)。




723. あ、あのあのっ! めみ  2001/05/29 (火) 17:18
妙になれあってる雰囲気(?)といえば…
グリーン・ホール篇(だったと思う…)で、座ってコーヒー飲んでるフランちゃんの椅子の肘掛に、さりげな〜く腰掛けてるジョーくんが…♪
「う。やっぱ、こいつらって他人じゃねーな???」と直感させるものがありますですよ〜!
フランちゃんってば、ノースリーブだし…すっごく邪な目で見れば(笑)ジョーくんたら、何か(ってなんだ?(笑))を盗み見しようとしてない?…なーんて♪

…って、それだけです…ごめんなさい〜!



722. なってるなってるうう!! ぷーちゃ  2001/05/29 (火) 01:14
にゃーこ博士&杉本博士
私も、あの腕まくりをおろすところとジョーのネクタイ緩めが好きーーー!!「対」になっとります〜♪
「休暇にピリオドが・・・」って、どんな「休暇」だったの?ジョーったら♪
彼らの「休暇」って詰まるところ「普通の生活」
っつーことは、「夫婦の生活」ね?!←なんか違う。

私、あの「クロソイド」なんとか・・・だっけ?自転車のネジが鍵となるお話。あれの、イワンを運転席と助手席からのぞき込むジョーとフランちゃんもなんかドライブ中の夫婦って感じで好きなんすけどー。
でもでも、やっぱり「凍った時間編」でフランちゃんを抱き上げるジョーの喜びっぷりがなんとも言えぬ♪
・・・って、編集長文章繋がってませーん。

kiyomiさま
そうですよね!!ジャン兄ちゃんのところへ下宿すればいいんだわ!
私としたことがああ!思いつかずにセーヌ川のほとりでホームレスしておりました♪



721. もおっ!! nyako  2001/05/29 (火) 00:24
編集長ったら〜!
今、取り込み中なのにねえ、博士♪
早くお戻りになって〜!一緒に・・・。

るかさま
ありがとうございます〜!
何とか今、煩悩をかき集めてるんですけど。
あっちは・・・煩悩の系統がちょっと違って苦戦中。
でも・・・何とか、はい。

紫音さま
まあ!感想、送ってくださるの、
楽しみにお待ちしていますわ〜!

E田さま&0039さま
お帰りなさい〜!
うちの、ば○お君もなんか調子悪いの。まだ新しいのに。
え〜ん!クラッシュしたらどうしよう〜!
HPのデータ―は、更新のたびにCDーRWにも
入れてるんですけどね。

kiyomiさま
昨日の、モナコGP、スタート早々波乱があったそうですね。
ああ!見るの忘れて寝ちゃった・・・。ショック!

>黄金の三角地帯
なぜかフランちゃんが腕まくりをおろすところに
反応しちゃったの〜!
ジョーが「メリーポピンズ」でネクタイを緩めるところと
対になってるみたいだな〜!なんて、考えたの、私ぐらいかしら?



720. う〜〜〜んと。 杉本 七星  2001/05/29 (火) 00:08
・編集長
あれ??
何か嗅ぎつけてます??変だなぁ、何もしてないんだけどなぁ(笑)。
え?それが妖しい??

・紫音さま
たたた旅って・・・ひえええええええ;;;
「真実は・・・」は、聞き慣れてるのは標準語ですからねえ。
でも大阪弁の彼のファンなんで・・・難しいわん♪
「ジッチャンの名にかけて!」は原作も剛くんも同じくらい好きなんですけど(関係ないか)。

あのー、「黄金の三角地帯」篇での、
「物質の繁栄がかわりに精神の貧困を・・・」のフランちゃんのセリフの場面!
後ろでジョーがコーヒーカップ手に椅子に腰掛けてるじゃないですか。
そこはかとなく・・・「2人の家庭」なんつーものを覗いてしまったような、気恥ずかしい思いをした私って・・・やっぱ末期でしょうか。
だって・・・夫婦みたいだったんだもん;;
フランちゃん、イワンの世話してたし・・・。
ハインリヒからの電話がなかったら、この次はどんな展開になってたんだろう・・・なんて邪なコトを考えてしまいました。
・・・やっぱタイミング掴んでるか?ハインリヒ(笑)。
(あ、こりゃ内輪ネタか??)




719. 続き・・・です;;; 紫音 [URL]  2001/05/28 (月) 22:09
>E田さま
おおお、お仕事の方は・・・だいじょぶでしたでしょうかっ(笑)??
でもでも、幸せに浸っていただいたなんて・・・何だか感激してしまいますっ♪(←単純・・・(爆);;;)

E田さんのイラストも、またまた拝見させていただきましたです♪
やっぱりいいなぁ・・・いつ見てもっ☆★
キレイです〜〜〜(*><*)!!(ほうっ・・・とため息)
ところで、あのぅ、ひとつ・・・お伺いしてもいいかしらん??
『マンガで後日談』って・・・気になりますぅ〜〜〜(><)!!

あ・・・。
七星博士から敷地見学のお許し&ひとつ研究課題をいただいたので・・・とりあえず、数日後にでもこっそり(?)お邪魔しようかと・・・(笑)☆
(・・・って、そんな風に研究所を覗いたりしたら、フランちゃんにアヤシイ者に見られちゃうかしらっっ;;;)


>ぷーちゃさま
お・・・お恥ずかしー限りでございます;;;
お仕事、お疲れ様です〜〜〜☆
いいなぁ・・・パリですか〜〜〜(><)!!
あ、でもでも、お早めにお戻り下さいませね(笑)♪
ところで・・・お手伝い、来て下さるんですか〜〜〜??
何だか嬉しいよーな・・・コワイよーな(笑)??
(それ以前に、まだ決まってないだろーがっっ(爆)!!)


>kiyomiさま
煩悩の鐘・・・私もそろそろヤバイかもしれません;;;
ああ〜〜〜どーしよーーー(爆)!!


・・・すみません、長くなってしまいましたぁっ(><)!!
(どうして私っていつもこうなのかしら・・・ごめんなさい、博士〜〜〜(泣)!!)





717. お邪魔・・・しますっ♪ 紫音 [URL]  2001/05/28 (月) 21:52
Bonsoir☆
ふふっ、今日は博士の素敵な作品&ぷーちゃ編集長のレポートを、まだまだ徐々にですが拝見できましたっ♪
ああぁ・・・し・あ・わ・せ〜〜〜(*^^*)♪♪
また感想文・・・よかったら、聞いてやって下さいです(^^;);;;


>にゃーこ博士
博士色は・・・私のイメージ的には、七色なのです♪
(もちろん、ぴんくは入ってますが・・・1色じゃないんですよねっ☆)
その理由は・・・またゆっくりと書かせていただきますです☆★


>あやのんさま
はぅあ!!
こっ、ここにも大事なお仕事前にご覧になられてしまった方が・・・(汗)!!
あんまり関係ない話なんですけど(爆)、ぢつは最近、身体のラインを描くのにみょーにこだわっちゃって・・・;;;
でもね、ちっとも納得できるラインが描けないの(しくしく(泣))★


>0039さま
お久し振りでございます(^^;)☆
(すみません、しばらく音信普通で;;;)
そそそっ、そんなっ!!
今はこれ以上壊れるわけには・・・(笑)!!

0039さまのイラストも、バッチリ拝見させていただきましたっ♪
はあぁ・・・もう、うっとりしてしまいましたです(*^^*)☆★
またぜひぜひ拝見させて下さいねっ♪


>のじまさま
うひゃあっっ!!
ば、バレてしまいましたのね〜〜〜っ(撃沈)!!!
お恥ずかしい;;;
ハイ、私も・・・ジョーくんからフランちゃんを奪おうなんて、絶対イヤですうぅぅ(><)!!
でもでも、七星博士のおっしゃるとおり・・・イイ男、多いんですよねぇ・・・(笑)☆


>七星博士
本日、博士のイラストも・・・つい以前拝見したものまで、もう一度全て拝見する旅に出てしまいました☆
いやぁ、もぉ・・・壮観でございましたです(満足っ)♪
ところで博士、「真実はいつもひとつ!!」・・・標準語と大阪弁、どちらがお好みですか(笑)??


>るかさま
あう、嬉しいです〜〜〜(泣)☆
くれぐれも・・・周囲にはお気をつけ下さいますよう、お願いいたしますっ(笑)!!





716. 煩悩の鐘 kiyomi  2001/05/27 (日) 23:38
おめでとうごさいます! 12345突破 すごい速さですね
がんばってついていかなきゃと思っています
モナコGPを観ながら 一人にやにやしています シューマッハをジョーだと思い込んで・・・

まりんさま
キリ番ゲット おめでとうごさいます。
リクエストの準備は?? 期待しています!!

紫音さま
煩悩の鐘が頭に鳴り響いています・・ジョーの手と信じたい・・

ぷーちゃ編集長
パリの滞在先は やはりジャン兄ちゃんのところへ下宿中?ですか?
エンジョイしてくださいね





715. いやあああああん・・・♪ ぷーちゃ  2001/05/27 (日) 17:23
ちょっと今日は肌寒い感じ・・・そんな日にはやっぱ『ぬくもり』が必要よねっ?!
ねっ?!ジョー!!妄想病なジョーだもん!あの手はジョーだ!って信じたいっすう!

にゃーこ博士&杉本博士
編集長も、そろそろ巴里から戻りたがっております。でも、まだまだ博士達にはやることが残ってるんですね・・・?いいえ!何もおっしゃらなくても私にはわかります。博士達の下心は・・・ブツブツ・・・。

紫音さま
いやあああああ!!!ドキドキしちゃった・・・♪2日半ぶりに見る妄想ものとしては刺激がッ・・・!あ。研究所の前にお引越しされるときには是非ご一報ください。もちろんレポートのネタとして・・・あ、いやいや!手伝いに参ります。

tomさま
初めまして!!どうぞよろしくお願いいたします〜♪

まりんさま
おめでとうございますーーー!!うらやますぃいいい!!いーなー。
なんか12345って、気持ちがいいですよねー!だから、リクエストも(ジョーとフランちゃんが)気持ちのいいものに・・・ってまりんさんにリクエストする私♪

のじまさま
ベルサイユ宮殿も、ジャン兄ちゃんと一緒だったらいいのですが・・・。早く日本へ帰りたいですっ!!



714. 脳みそ張り詰めっぱなし(笑) E田  2001/05/27 (日) 02:25
ええもう適度な緊張感を持って仕事してましたわ。
だってっ、ちょっとでも気ぃ抜いたら
頭ン中が紫音さんのイラストで一杯になって
顔がニヤけちゃうんですもの!(爆笑)

とゆーわけで紫音さん>
幸せをありがと〜〜〜!!!
パソ直っててよかったわ〜〜〜(はぁと)
そんな研究所のお向かいだなんて言わずに
中に転がりこんじゃえ!(無責任)

0039さま>
ありゃりゃそちらもでしたか!
ね〜データの入れ直しがしんどいんですよね〜
でも本体無事でなによりでしたわ。
うちなんか脳みそ(CPU)交換したもんだから
セキュリティかかって再インストールできないソフトが
まだ何本かあるの〜〜〜(大泣き)
でも脳みそ壊れるなんて・・・持ち主に似たのかしら(お馬鹿!)
あ、アレ届きました?お待ちしてますわ(はあとっ)

杉本博士>
私なんかっマンガで後日談描いて
詫び入れさせましたわ!
だってフランちゃん可哀相なんだもの!
で、で、むーふふふふふふ(謎)



713. 12345おめでとうございます(遅い) るか  2001/05/26 (土) 22:46
こんばんわ、るかです
最近は暑くなってきましたけど、皆さんお元気でしょうか。

◆七星さま
その108つの煩悩はみんな作品に活かされるんですねっ!
そろそろ森で迷えるのかしら♪
よろしくお願いします(^_^)

◆にゃーこさま
今度こそは!と思いつつ(T-T)
リクエストできる日は遠い……。
イワンがお邪魔な次こそは(何度これをいってるのかしら…)
それから、も〜う、いつまでだって待っておりますわ。あ・ち・ら♪

◆紫音さま
うきゃあ!!!
もう……おもわず辺りをうかがってしまいましたわ。
美しい……そして……すご〜く艶があります。
こっそり楽しみたいイラストです。

◆tomさま
はじめまして。私もこちらで遊ばせていただいてます。
どうぞよろしくお願いしますね。

◆0039さま&E田さま
パソコン、大丈夫だったでしょうか?
もう無事復活されているようで安心しました。
私も気をつけます〜〜〜。

◆まりんさま
12345、おめでとうございます(^_^)
いいなぁ〜〜〜!うらやましい。
そして、まりんさんのリクエストの楽しみにしてますね。
どんなお話を読ませていただけるのかしら〜



712. ああっっ108の煩悩の魔星が煌く・・・♪ 杉本 七星  2001/05/26 (土) 10:40
・tomさま
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません!!!
ちょっと壊れてたもので、正常な意識がフリーズ起こしてたんです;;
初めまして〜〜〜!!!
いらっしゃいませ〜〜〜♪
皆様とご一緒に大いに壊れまくりません??
どんどんいらして下さいね〜〜〜!!

・紫音さま
いやあああああああ、やっぱ「真実はいつもひとつ!!」ですわ!!
だからあれは・・・えっと・・・えっと・・・(何故言い淀む・・?)
ひゅるるるるるるるるるるる。(墜)

・0039さま
まあ!!!そうだったんですか!!!!
でも無事に復活されて・・・良かったですわ!!!
>なんか冷めてると思って観てた
ねえ〜〜〜〜!!!!!
「頑張るんだ!」とか言っちゃってさあ。何よおおおお、
フランちゃんと2人きりの旅で舞い上がってたのは誰よおおおおお!!
その日のプランなんか頭で描いちゃってたクセにさ〜〜〜〜〜〜(って、そんなこと言ってないって)
きっとそれがオジャンになったからムクレてたんだわ(違うって)♪

>ジョーからフランちゃんを奪おうなんて言う不貞な輩
・・・ねえ。
多いんですよ、これがまた・・・ここじゃあ。
揃いも揃ってみんなイイ男ですからねえ・・・。はうっ♪



711. し、し、紫音さんたらっ!! のじま  2001/05/26 (土) 06:53
なんて『大人』な絵をお描きになるの?
思わず煩悩光線ほとぼりそうになりましたわ。
ええっ!あの手はジョーです!ジョーです!!ジョーですったら!!!
ジョーからフランちゃんを奪おうなんて言う不貞な輩はこの私が揺るさんぞ〜〜〜!!

>ぷーちゃ編集長

今頃は巴里の空の下かしら?ヴェルサイユ宮殿をそぞろ歩きされているのかしら?早く帰ってきてね〜!!

>0039さま

済みません.為替は買ってきたのですが、私が体調崩したり、子供がダウンしたりとなかなか手紙を書く状況になりませんでした。(おまけに家の近くのポスト1日1回しか収集に来ないんです。)
近日中に必ずお送りいたしますので私の分取っておいて下さい。
m(_ _)m



710. no.2 0039 [URL]  2001/05/26 (土) 01:45
>nyako博士
大変遅れてしまったんですが、感想メール、ありがとうございました。
次回も一生懸命、勤めさせていただきます。(^○^)
今度はちゃんと着てる絵、描いてもいいのかしら・・・?(笑)
私も戦ってるジョーくんも、大好きですわんvvv



709. やっと復活・・・ 0039 [URL]  2001/05/26 (土) 01:44

大変なご無沙汰しておりました。
私のパソコンも、E田様と同じく、クラッシュしておりました・・・。(泣)
ま、私の場合は、本体まではやられなかったので、再インストールだけでなんとか無事、起動しましたが、なんせ、今までのデータが、全部ゼロになってしまったので、入力し直すのが、大変な作業です。
みなさま、ぐれぐれも、データの詰め込み過ぎだけは、注意しましょうね。

>きとり様
あなたには、キリ番を吸い寄せる力が備わっているのですね。
あと2回分のリクエストがあるとな?
いやん、楽しみすぎる〜〜〜

>のじま様
というわけで、遅い返事になってしまって、すみませんでした。
そちら様のいただきものも、無事、受け取っております。
ありがとうございました!
んふふ、原作読んで、いろんなことがフラッシュしてる状態ですね。
今後が楽しみですわ〜〜〜vvv

>E田様
無事、復帰、おめでとうございます。
そうなんです、私もご一緒してました・・・(苦笑)
まったく、機械ものというのは、やはりデリケートなもんですね・・・ということは、やはり、フランソワーズも、より、繊細に扱っていただきたい、と、お姉さんは思うわけです。(そりゃジョーの仕事だな)

>tom様
はじめまして。
小学生の頃は、カラーで観ていらっしゃいましたか?(ここのラインが微妙)
私も3歳のときからの、009ファンです。(カラーかモノクロかは、公表せず)
いいものは、何年経ってもいい、と、改めて認識しているところです。
これからも、どうぞよろしく!

>紫音様
ぬふふふふ・・・vvv
もっといっちゃってください!
もう、肌のぬくもりが伝わるには、全部お脱がせいただいた方が、より一層の体温を感じられるものでございますvvv
また、お邪魔いたしますわ〜

>杉本博士
そんなわけで、えらい目に遭ってた私です。
まったく、まるで、大森林から脱出したいくらい、復活まで時間がかかりましたわ。
ところで・・・あのジョーって、なんか冷めてると思って観てたのは、私だけかしら?
フランソワーズが「私、もうダメ・・・」って、嘆いてるのに、さっさと一人で行くなよ!って、心の中で怒っていたのは、私だけ?(その後の展開上、仕方なかったとはいえ・・・/泣)
トップの絵、ぐふふ・・・もっと、下まで描きましょうよ〜〜〜(^○^)



708. 動揺っ♪ あやのん  2001/05/26 (土) 01:10
こんばんは、です〜。
こちらに書き込みさせていただくのは、久しぶりのような…。
12345Hitおめでとうございます〜。

まりんさま
12345番ゲット、おめでとうございます〜。あああ、また羨ましい人が一人…。(のの字)素敵なリクエスト、楽しみにしてますね♪(だ〜か〜ら〜、書かれるのは、両博士だって…)

紫音さま
拝見しましたです〜。(ぢつは、今朝拝見してそのまま出勤してしまいました♪もお、モーソーしまくりっ)
フランちゃんの胸がっ腰がっ…あわわわわわ。美しいです〜。パジャマを脱ぎかかっているのが、却って色っぽいです〜。アノ手…ジョーですよね?(おまへまで確認するなっ)え?『真実は貴方の中に』ということは、勝手にモーソーしちゃっても、いいってこと?(じゃ、ないだろう!馬鹿者)

ほほほ、失礼しました〜♪



707. び、ビックリした(大汗)!! 紫音 [URL]  2001/05/26 (土) 00:09
Bonsoir☆
す、すすす、すみません〜〜〜(><)!!
メチャメチャご無沙汰いたしましたっっ;;;
本日やっとこネット復活のメドがたちまして(ホントか(爆)!?)、ついに解禁してしまいました★
(↑ただ単に、ガマンできなくなっただけかも(笑))
これから、また少しずつでもいっぺんにでも(笑)、素敵な作品の数々を拝見させていただこうと思っておりますので・・・ぜひぜひよろしくお願い致しますですっ(*><*)!!
最近、すっかり壊れかけてる(?)私・・・もっと重症になっちゃうかな(笑)??

と、ところで・・・博士ぇ〜〜〜!!!!!
ももも、もうUPして・・・下さったんですかっっ(撃沈)!!?
さすが・・・お仕事早すぎです(笑)☆
あは・・・『今』でもしっかり『重症』と診断されてしまいましたわ☆★
いっそのこと、博士方の研究所のお向かいにでもお引っ越しして、ひたすら一緒に堕ちて(←失礼(爆)!!)博士色に染まってみたら楽しいかも・・・とか思っちゃった私は、やっぱり重症・・・ですね;;;

えと・・・すでに何のお祝いだかわからないほどトロくて、申し訳ありませんでしたっっ(><)!!
まずは・・・12345Hit、おめでとうございますっ(*^^*)♪♪


>にゃーこ博士&七星博士&めみさま&まりんさま
ご、ご感想・・・恐縮です〜〜〜(汗);;;
久し振りの登場だといふのに、つい・・・ちょーしに乗ってしまいましたぁっ(爆×10)!!!
(めみさん、今日のお仕事は・・・だいじょぶでしたでしょうか(^^;)??)
やっぱ、あの『手』・・・ヤバかったかなぁ・・・;;;
(↑半愉快的確信犯(撃沈))
いろいろと審議を醸し出してしまいましたわ(笑)★
ええと・・・『真実は貴方の中に』っ(爆)!!




706. うははははははっ♪ 杉本 七星  2001/05/25 (金) 22:55
いやあ・・・実はっ♪

・めみさま&まりんさま
私も同じ事が気になりましたです。
クールな機関銃の指の人が人工皮膚手袋してんじゃなかろうかとか、
赤毛の空飛ぶ人の手だったりして・・・とか♪
おいおいおい!
・・・笑えないわっ。
スミマセン、私も大馬鹿者です。

・・・・・・・・・・・頑張れジョー。(マジで)



705. まあ!! nyako  2001/05/25 (金) 22:02
まりんさま
おめでとうございます〜♪
&皆さま、いつもご愛顧ありがとうございます☆
リクエスト!
無期限ですのでじっくりゆっくり考えて下さいね〜!
きとりさんも♪

えっと次のリクエストは・・・あ、あれだったわ。
ああ、博士、うまくいくかしらん?
たまには、ああいう路線も・・・いいわよね?

次のラッキーナンバーは、イワンがお邪魔な13009です♪



704. おめでとうございます! きとり  2001/05/25 (金) 21:38
会社でこっそりやったら12346でした。
危ない危ない…(>_<)
というわけでまりんさま
おめでとうございます。念願のキリ番GETですね!
さあリクエストタイムですわ♪
私もあと2回分どうしよう???です。



703. きゃあ〜〜〜!!12345番ですぅ! まりん  2001/05/25 (金) 14:56
うわ〜い!うわ〜い!うわ〜い!

にゃーこ博士!杉本博士!ぷーちゃ編集長!!
ついに Getですぅ! 12345番☆!!嬉しい〜(><);;

今、お邪魔虫君1号がお外へ行ったので ちょっとメールチェックの
ついでに また、来ちゃったら…たらたらたら…うふ♪
あ、スミマセン ただソレだけのことなんです。

ふっふっふっふっふ(←謎の笑い)
さて、楽しみが増えましたわ。



702. うひゃああああ! まりん  2001/05/25 (金) 10:18
ごきげんよう。
まりんです。(って、例によって朝っぱらなんです!)

うひゃあああああ!!紫音様〜☆
もう、刺激的な映像 ありがとです。(目の保養じゃ!)
それで、それで あの「手」はジョー君ですよね。(確認!)
でも…他の誰かの手って、考えると…ひえ〜〜〜(@0@);;
また病気が進行しそうですね、博士!!

ぷーちゃ編集長もキチンとお仕事をされている様で よかったです。
レポート拝見しました。 いつもは ウジウジしているジョーがやけに
積極的!と思ったら「モーソー病」だったんですね。(笑)
私は、ジョーの体の中で眠っていた「父方の血」が出てきたのかと…
にゃーこ博士も充電完了って感じですし…楽しみ♪
さらなる、レポートお待ちしております!

あ、博士博士〜 あっちの続きも…そろそろですよね(笑)



701. いい朝〜♪ めみ  2001/05/25 (金) 07:12
問題は。
これから仕事する気になれるかどーか。とゆーことだ。(汗)
紫音さま〜、すごすぎ〜〜♪
ぼかし入ってるし〜(違うっ!)
…ああ〜っ、あ、朝から何を〜(大汗)

ええ、もっちろん夫は出勤してます〜(笑)

ぷーちゃさま〜〜!!!!
お待ちしておりましたよおおおおおっ!!!!
ジョーくんったら妄想病のせいだったのね、朝からこ〜んな…♪(←よっぽど嬉しかったらしい)

え……?
まさか…まさかジョーくんの手じゃなかったり(←おのれはぁっ!!どっからそーゆー考えが出て来るっ????大馬鹿者ぉっっ!!!!)

ごめんなさい〜。仕事行きます〜。(涙)
今日はお持ち帰り仕事がないといいなぁ〜〜