700. ありがとうございます♪ nyako  2001/05/25 (金) 00:05
あああああああ・・・・うっとりため息です〜!
ラブ、ね♪そうよ、ラブだわ!
紫音さん、麗しいイラストありがとうございました〜!
ええ、自信をもって「かなり重症」と診断させていただきます♪

博士!さあ、エンジン全開なさって〜!!!



699. 紫音さんも壊れてるって♪杉本 七星  2001/05/24 (木) 23:52
きゃいきゃいきゃい♪♪
そうよっっっっもっと壊れませう!!!!

・・・で・・・ぬくもり・・・あたたかいって・・・何処が?(爆)
ジョーの手の向こうがとても気になる・・・うふふ♪
「いやっ、ジョー・・・」な〜〜〜んて声が聞こえてきそうっっっ♪
嫌よ嫌よも好きのうち、ってか〜〜〜♪ああああっ眩暈がっっっ♪



698. 初物 きとり  2001/05/24 (木) 23:11
今日は1日雨でした。うんざりする季節の始まりですね。
昨日は初フラワーアレンジメントでした。なんと初なのに
ブーケでした。ミニ薔薇とカーネーション、スターチスの
3種類で作りました。ラウンドにするのは難しかったです
が、楽しかったです。フランソワーズはどんなのが
似合うかな〜なんて作り終わった後に考えてました。

のじまさま
PCがんばってくださいね。私は次のステップの為
勉強を始めました。専門用語は難しいです。(>_<)



697. 楽しみです NORIKO  2001/05/24 (木) 21:04
ぷーちゃ編集長
ぷぷぷっ!なんとも楽しいです。
ほんとにあの2人ってばあんなことを?
続きが待ち遠しいです。

両博士
そろそろ、あれもこれも・・・かしら?
楽しみにお待ちしていますね。
大森林、最後のオチがメチャ物足りないですよね。
「燃えるような愛の確認」???
言うべきことを言いやがれ〜!って私も叫びたいです!



696. 今日も雨?nyako  2001/05/24 (木) 06:38
久しぶりに雨が続いてますね。

tomさま♪
いらっしゃいませ〜!
どうぞよろしくお願いしますね♪
私も小学1年生の時にファンになって
もう・・・かれこれ○○年ですわ。
一緒にはじけましょうねっ!!

編集長
次は、いよいよ○○○呂?きゃあああああ!!!

るかさま
え〜んっ!気がつくと、もう3ヶ月もあいてる・・・。
もうちょっと(?)です。頑張りますわ。

きとりさま
アレンジメントはいかがでした?
ああ、いいなあ。優雅です〜!

ま!博士ったら!また見てらしたのね?
さあ!それをカンフル剤に浮上してくだされ〜!



695. はじめまして tom  2001/05/23 (水) 23:39
はじめまして
サイボーグ009をサーチしてここにたどり着きました。
小学生の頃から009のファンです。
ファンになって何年になることやら
 新シリーズのLDは全部もってまぁーす!!

小説は、これから読ませていただきます。

まずは、ごあいさつまで




694. うらやましい! きとり  2001/05/22 (火) 23:13
明日は花のアレンジメント初挑戦です。
どんなことになるものやら…

nyako博士&ぷーちゃさま
編集長の日記楽しみました。足取りをしっかりとつかんで
来てくださいませ。
…怒りませんわ。楽しんでますから♪

杉本博士
「大森林からの脱出」見ているんですか〜!!
うらやましいです。(>_<)
早くDVD出ないかなぁ…



693. 懲りもせず 杉本 七星  2001/05/22 (火) 16:01
・・・「大森林からの脱出」見てます♪

「009、お前は幸せ者だぜ」
そうだああああああああああああああああああっっっっ!!!!!
あんたほどの幸せな男、見たことないわよっっっ!!!!!
一言でいいのよ、一言でいいから言うべきことを言いやがれ!!!(^O^)
あああ・・・完結篇はどうなっているのかしら・・・。



692. さっそく! るか  2001/05/22 (火) 01:19
こんばんわ、るかです。
さっそく編集長の日記、拝見してきました(^_^)

◆ぷーちゃさま
もう!今度はパリですか!
いいなぁ……高校生の足取りをつかんできてください。
もうつかんできた??
私も研究所、のぞいてみたいですわ。今度こっそりついていこうかな。

◆にゃーこさま
お仕事お疲れさまです〜!
少し落ち着かれたようで、よかったよかった(^_^)
この分ならあちらも………いえいえ、催促ではありません。
楽しみにしてるだけですわ!

ではでは〜



691. あちゃぁ・・・・ ぷーちゃ  2001/05/22 (火) 00:18
にゃーこ博士&杉本博士
編集長の日記、もう見つかっちゃったのね〜♪
鍵かけてしまっておいたはずなのにぃ!
でもジョーくんだけにはバラさないで下さいよお!!

きとりさま
・・・ということで、博士の研究成果の更新じゃなくってごめんなさぁい!!怒らないでくださいね〜!!

E田さま
お久しぶりです♪ええ・・・花の都へちょっと・・・おほほほほ!!
じゃなくってぇえ!!お兄ちゃんにも会えなかったし博士はとっくに帰ってるわで、悲しいバカンスでした(涙)
原稿頑張ってくださいねーー!!



690. ええ、何とか nyako  2001/05/21 (月) 23:40
先ほどアップしました♪デスク第5話です〜!
編集長、続き、すぐなのね!!!きゃああ!嬉しい〜♪

きとりさま
え〜んん!私も今朝起きたら、半日すでに終わってました〜!
一人でワイン1本飲んでも大丈夫???すごいです〜!
「呉春」ってお酒、ご存知ですか?
学生時代、それを友達と2人で一升瓶1本空けて死にました。
最近、もう全然駄目です〜!飲めません。

E田さま
PC君、お元気になられてよかったです〜!
あああ!おそるべし平井堅〜!
あのお奨めCD!『why』と『the flower is you』に完璧に
やられちゃいました〜!何で私のセリフを盗るの〜!(←違うだろ!)



689. 服用したわ♪ E田  2001/05/21 (月) 23:27
へんしゅうちょ〜巴里ですか〜?
いいな〜あたしもジャン兄様によろしくしたい〜
とか思ったけど研究所の方が覗き甲斐あるな〜
うっふっふ、フランちゃんてばエプロンはもちろん
レースフリフリの真っ白いやつよね♪
んでもってジョー君が後ろからガバ・・・っととと
んな事やってる場合か〜!
原稿用紙との最終決戦中だろ〜〜〜!!
(まだやってるのよ実は(泣))



688. それは楽しみ♪ きとり  2001/05/21 (月) 23:03
昨日は起きたら11時で、半日終わってました。
そして夜は久し振りに「さんまのからくりTV」なんて楽しんで
ました。酔っ払いの人の「波動砲」…怖かったです。(^^ゞ
やはり酔ったら「加速装置!」っと走り出すのかな…なんて
見てました。記憶がなくなるほど酔ったことないので
どんなものなのか体験してみたい気も…
でもワイン1本1人で飲んでも意識がはっきりしているので
一体どのくらい飲んだら良いものか…

nyako博士
今日はゆっくり休みましたか?
今夜あたりの更新…楽しみにしています。



687. 今起きたとこ♪ nyako  2001/05/21 (月) 11:35
今日は代休で、やっとここに来れました!
ジョー君の誕生日以来のお久しぶりになってしまいました。
今夜あたり、何か更新できると良いんですけれど。
ね、博士&編集長♪

さよさま
私もそのCDゲットしたいですわ。
昨夏に仙台で見かけたときに買っておけばよかった〜。
頑張って探しませう♪



686. Re: そうなんです〜 necromancer [URL]  2001/05/19 (土) 22:35
> そっかあ。CDは出てるんですね。挿入歌集。
そうなんです〜。
ただ、10年以上前のモノなので、入手は難しいかもしれないのです〜。
ちなみに発売元は日本コロムビアで、タイトルは『MEMORIAL SONGS COLLECTION:2 サイボーグ009』です。

首尾良く入手される事をお祈りしております〜。




685. CDあるんですねっ! さよ  2001/05/19 (土) 20:55
necromancer様 それです!
そっかあ。CDは出てるんですね。挿入歌集。
しかも超銀付き!!
何とかして手に入れて,心ゆくまで
歌いまくりたいと思います。(車の中で)

教えていただいてありがとうございした!!



684. 桜の花しょって復活〜!! E田  2001/05/18 (金) 01:01
ど〜も果てしなくごぶさたしておりますです〜!!
やっと今日(あ、もう昨日か)パソ君が戻ってきました〜!!
10日前後の予定が1週間・・・まあ予定よりは
早かったけど・・・早かったけどでも〜
ジョーの誕生日間に合わんかった〜ぐっすん。
おめでとうねジョー、今ごろだけど(泣)
にしても回転速いんだからほんとに(笑)
取り戻すのが大変だわっ、おまけにそーこくがっ
そーこくが〜〜〜!!!
ええもう早速見てきちゃいましたわ博士!!
いい〜〜〜その場面大好きなのおおおおお!!!
ああでもジョー・・・なんでズボンはいてるの・・・
はっ、馬鹿馬鹿いきなりそんな妄想起こすんじゃない〜〜〜!!
(久々の自宅ネットでぶっこわれてますぅすいません〜〜)



683. そーなんですそぉなんデス遭難です〜(錯乱) necromancer [URL]  2001/05/18 (金) 00:44
杉本画伯〜っ(泣叫)

いらすとっ!
あぁぁぁありがとうございましたっ!!!!!
もぉ、もぉ、もおおおおおお寝てる場合じゃないってゆーかっ!
昨夜そっこーで掲載作業させていただいてしまったデス〜っ!
速攻っす速攻。側溝じゃないデスよっ!
えぇもぉ!

いつもいつもすばらしすぎるものをありがとうございますうぅ〜
#↑かな漢字変換がイッてしまったらしい



682. 横からイキナリすみませんっ! necromancer [URL]  2001/05/18 (金) 00:33
さよ 様っ!

いぃいいきなりスミマセンっ!
てゆーかはじめまして(何を言ってるんだ何を?>自分)

それわそれとしてっ!
あのっ!

> このアルバム自体はCDにはなってないんですよね。  
あの…間違ってたらタイヘンとっても果てしなく申し訳ないのデスが。
新ゼロの挿入歌集なCDとゆーモノ、私…持ってますデス。

> 「愛の星フランソワーズ」がもちろん
> 1番ですが「母は大地」や「優しさは勇気,強さは愛」
の他、「九つの命」「われら戦士」「戦いは終った」とか、あと旧ゼロの OP/ED とか新ゼロの OP/ED、超銀の挿入歌とかも収録されてオリマスです。

これの事…ではなくって…でしょうか?
す…すみませんいきなりっ!
違ってたらごめんなさい〜。



681. ああっ。Hぢゃないのよ〜〜〜;;; 杉本 七星  2001/05/18 (金) 00:31
興味持たれた方、そちら方面で期待しないで下さいね;;

・理恵さま&めみさま
有難うございます〜〜〜!(歓喜)
うふふ♪今頃は・・・後夜祭(?)かしらん、あの2人♪
きゃあああああああああああああああああああ♪(アホか〜〜いっっ)



680. え〜、服来てたですよ〜 めみ  2001/05/17 (木) 23:29
あれ以上(?)どーしてほしいと言いたいのだ、私???

う。
と、とにかくっ!!
素晴らしいイラストです〜〜!!!杉本博士っ!!!

理恵さま、こんばんはです〜!
私も、愛の小話(つづき)で三半規管破壊してほしいです〜(笑)

第一「(微笑)」って…(くらくら)
やめれ〜、ジョーくん、やめてくれ〜!!(汗)



679. おひさっしぶりです〜 理恵  2001/05/17 (木) 21:38
って言うのもなんだか情けないくらいに「お久し振り」の私なんですが、あっという間に10,000HITだったんですね〜。ちゃんとお祝いに駆けつけられなくって、ほんと御免なさい〜。
でも割とちょくちょく(こっそり)覗いてるので、大体ポイントはおさえてると思いますよ〜(笑)。
トロイんで掲示板に入り込む隙が見つけられなくって、おろおろしちゃうんですけど。
#回転、あまりに速すぎます(笑)。

杉本さんっっ
昨日は新作のイラストをイラストを…送ってくださってくださって…嬉しいです嬉しいです嬉しいで…す、すみませんちょっと今、アタマの具合が。
だってだって、2人とも服着てないんだもん(涙)〜もう、どうしようかと思っちゃいましたよお〜(涙)いや、その、何はともあれとりあえずモニターの前でヨロコビの踊りを踊ってしまいましたが。

と、いう訳(?)で!
「そーこく」ってタイトルにピン!って来た方は、こちらの直通URLへ行ってみて下さいね〜。
世にも美しいイラストが見られます。

それにしても、杉本さんの愛の小話?は、いつ読んでも眩暈がするなあ!(あ、誉め言葉でっす)
でわ。



676. 「フランソワーズ・・・寝ちゃ駄目だよ・・・」 杉本 七星  2001/05/17 (木) 01:03
だって僕はまだ、君からの素敵なプレゼント・・・よく見てないんだから。

とか言ってる?言ってる?
いやだわもう・・・いつも見てるじゃないぃ♪

「何時・・・?」
「0時45分」
「えっ・・・そんな時間?・・・」
だって・・・ベッドに入ったのが23時過ぎで・・・。それから・・・。
「そんなって?早いってこと、遅いってこと?・・どっちにしたって、まだ・・・眠らせるワケにはいかないよ(微笑)」
「もぅ・・・」
ひゅるるるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ああ・・・・・いかん。
私は寝かせてもらうわよ、2人とも。
・・・そういや編集長が実況中継するとかしないとか・・・?
はっ。じゃあ寝てる場合じゃないわっっっ!!!!
博士!博士、起きてるっっっ??!!
緊急出動よっ♪今度こそはっ!!
え?編集長、寝ちゃったの??!!しくしくしく・・・(T_T)。




675. お誕生日おめでとうです。さよ  2001/05/17 (木) 00:05
にゃーこ博士&杉本博士 
すてきなお話・イラストありがとうございます。
よかったですう。めろめろです。
(すみません。発熱中)

ジョー君お誕生日おめでとうございます。
(まにあったかな?)
最近 新ゼロの挿入歌集のLP(レコードです…)に
はまってます。
「愛の星フランソワーズ」がもちろん
1番ですが「母は大地」や「優しさは勇気,強さは愛」
も好きです。
このアルバム自体はCDにはなってないんですよね。  
残念。



674. ま、間に合った〜! めみ  2001/05/16 (水) 23:53
ジョーくん、お誕生日おめでとう〜!
…って、あらら?

にゃーこ博士〜!
やっぱり二人とも(笑)もお寝ちゃったですか?
いや、寝てるけど寝てない…ですよね、もちろん(汗)

そっか。それもそうだな。
や〜っと待望のぷれぜんと満喫中…ってことですね〜ジョーくん!

あ。
ぷーちゃさま〜!お待ちしておりますですよおおお〜〜!!!
あの、あのあの、たとえば、今現在の2人の「実況中継」とかっ!!

え〜と…それはやっぱり公開できない…ですか?(どきどき)



673. おめでとう♪ nyako  2001/05/16 (水) 23:33
今日はいいお天気で、よかったです〜!
ジョー君たち、楽しく過ごしたかしら?
今ごろは・・・・。

今のトップ絵、明日になったらギャラリーに移します〜!
ギャラリーにコーナーを新設して、イラストもちょこっと
移動させますので、またご覧になってくださいね。



672. おめでとお〜! ぷーちゃ  2001/05/16 (水) 22:23
ジョーっ!!!お誕生日おめでとう〜!!!!
・・・って、あれ?なんで逃げるの?せっかく編集長からの熱〜いkissをプレゼントしようと思ったのにぃ!
照れ屋さん♪

にゃーこ博士&杉本博士
メリーゴーランドな世界にハマって抜けられなくちゃって、どうなることかと思っちゃいました〜。とりあえずジョーくんの誕生日には出てこられてよかったー♪
そうそう!博士のお尻ペンペンしなくっちゃ!・・・って、レオンさんの言う通り。自分のお尻を叩け!って。レオンさん助けてーー!

めみさま
「勝手に沈んでいくジョーくん」ホントです〜!!めみセンセの「謎」シリーズ大好き〜♪

ひまねこさま
初めまして〜 妄想研究所には毎日通ってくださいね〜!どうぞよろしくです!



671. ご無沙汰してました 久美子  2001/05/16 (水) 21:54
ジョー、お誕生日おめでとう♪

にゃーこ博士
読みましたですぅ。イワンのプレゼント
イキですなぁ。最高ですね♪

本日はこれで失礼します。
本当はもっとおしゃべりしたんだけどさぁ。



670. やっぱりこれだけは celica  2001/05/16 (水) 21:25
今日中に言っておかないとね。

「お誕生日おめでとう、ジョー」

意味もなく出没してごめんなさいっm(_ _)m。



669. お恵みを〜!! のじま  2001/05/16 (水) 11:14
>0039さま

昨日ネット中にトラブルが発生いたしまして、私の対応の悪さからメルアドが消えてしまってメ−ルが遅れません。
私にも、ぜひお恵みを!!
お手数ですがメ−ルをいただけますか?
こんな生活ももう少しです。実は友人が中古のパソを譲ってくれまして、今モニタ−の到着待ち中です。
よろしくお願いいたします!!m(_ _;)m

あっ、フランソワ−ズの誕生日は、1月24日の水瓶座です。牡牛座のジョ−との相性はいいのでしょうか?
どなたか詳しい方教えてくださいませ。
最後になったけど、ジョ−!誕生日おめでとう!!



668. Happy Birthday!! きとり  2001/05/16 (水) 06:44
ジョーの誕生日ですね。
メンバーに邪魔されず、2人っきりでお祝い…は無理かも
しれませんが、フランちゃんに祝ってもらえれば
何も要りませんね!

>0039さま
ギリギリセーフでした。これでまた踏んだら大変です。(^^ゞ



667. 幸せ第二弾 0039 [URL]  2001/05/16 (水) 01:57
>にゃ〜こ博士様
堪能させていただきました!!!
私の頭の中では、すでに、海岸での二人の画像が写し出されております。(ああ、岩場は痛いわっ)
しかし、イワンがその会話を盗み聞きしてたら、どうしましょう?
すみましぇん、せっかくのいいお話が、私の妄想でめちゃくちゃに・・・(^^ゞ
ジョーにとって、今日は、生まれてきたこと、出会えたこと、隣にいられること、すべてに感謝したい、そんな一日だったでしょうね。)^o^(
素敵なお話、ありがとうございました!

>杉本博士様
パソコンの前から飛び出てきそうな、二人ですわ!
く〜〜〜、そのまま押し倒せ!ジョーッッッ!(おっと、理性が・・・)
毎度のことながら、博士のジョーの瞳って、女を殺す武器ですな。(笑)
ひょええ!
原稿用紙が呼んでるのは、おいらのせいですかぁ???(大笑)
そんな遠慮せずに、ズズズイーーーッと描いてしまいなされ。
時間はおいらも無い!
でも、描く!!!(もはや、削るのは寝る時間のみ)
共に倒れるまで、やりましょうよ〜〜〜(^○^)



666. ああ、幸せ〜〜〜vvv 0039 [URL]  2001/05/16 (水) 01:57
きゃ〜〜〜☆
今日はジョーくんのお誕生日なんですね〜!
ああ、この際、何度目かなんて、考えないで、(アホ)素直にお祝いしましょう!
ところで・・・フランソワーズはいつなんですか???(知らなくてすみません(;_;))
あと、私事ですが、例の本、増刷したので、あと5冊ほど残ってます。
何か知りたい人は、URLをクリックしてくださいませ。
(メールいただいてる方の分は、除いてありますから、安心してくださいね)

>まりん様
何故かちゃんと着てない和服姿で、ごめんなさい。(苦笑)
どうも、裏路線へと手が勝手に動いてしまう、こんな奴でございますが、これからもどうぞよろしくです。

>mouko様
あらま、6日、いらしてたんですね?!
お会いできなくて、残念でしたわ〜〜〜
もち、うちのスペースなら、二人のラブラブ本がありましたのに・・・とは言っても、ジャンルが全然違う所にいたので、発見できるわけありませんね。(^^ゞ
ほんと、や@いばかりで、悲しかったです・・・(;_;)

>レオン様
次回は夏コミにて、直参できたらいいなぁ、と思ってます。(なんせ抽選なので、まだなんとも言えない)
もし、スペース取れたら、ぜひ、遊びに来てやってくださいましな。

>E田様
ああ、パソコンくんが、お病気に?!
それは大変でしたね。
でも、私も他人事ではないのです。
最近、フリーズが頻繁で、もはや、危ない状態なのですわ・・・
本は確保してありますから、あわてなくてもいいですよ〜(^○^)

>あやのん様
せっかくいただいた情報のサークル様には、お会いできませんでした・・・(;_;)
あんなメロメロ本で、内容薄くて、お恥ずかしい限りです。
これからも精進しますので、どうぞよろしく〜〜〜!

>きとり様
丁寧な感想メール、ありがとうございました!
にやけていただけたなら、本望ですわ!(^○^)
夏にお会いできたら、私もめちゃうれしいですぅ!
それにしても・・・きとりさんて、何度カウンターゲットしたら気が済むの???(笑)
その運、分けてほしいっ!!!

>celica様
ご丁寧な感想、ありがとうございました。
私の描くのって、何はなくともKISS!(笑)
幸せな二人が一番なの〜〜〜〜(頭の中は常に春)
しかも脱いでると、もっとしあわせ〜〜〜(アホでごめんなさい)



665. お誕生日おめでとう♪ あやのん  2001/05/16 (水) 00:28
16日ですね。ジョー、お誕生日、おめでとう♪
トップのフランちゃんのモノローグ良いです〜。
彼女からのプレゼントは何かな〜♪

それにしても。
ラッキーナンバー〜すでに遠かったです。11138でしたわ。



664. あ〜〜〜ん るか  2001/05/16 (水) 00:12
11122でした。
なんかごろはいいけど。
キリ番……今度こそ!と狙ってたんですけど……!!!

それはともかく、ジョーのお誕生日!
TOPのフランちゃんのメッセージもとても素敵です〜〜〜(>_<)
ホント、いい一日になるといいなぁ。
ジョー、おめでとう♪



663. Wおめでとうございます! kiyomi  2001/05/16 (水) 00:01
11111突破 おめでとうごさいます!
Happy Birthday to Joe
フランちゃんの手作りケーキがきっと待っているはず 
他もプレゼントはなにかしら?




662. ぎりぎり きとり  2001/05/15 (火) 23:50
1110でした。ぎりぎりセーフ!
また踏んだら脳みそが溶けてしまいますわ。
あと2つ…何にしよう???

ところでスクリーンセーバーを「タイタニック」に
しました。杉本博士の絵の場面があり、用もないのに
スクリーンセーバーを起動させたりしてます。



661. 11105 celica  2001/05/15 (火) 23:29
でした〜(泣)。

でも、せっかくですから、キリ番は16日に入ってから踏んでいただきたいわ〜。

nyako博士
お待ちしてますわ。



660. またやってしまうところだったわ♪ nyako  2001/05/15 (火) 23:07
11099・・・。
また、自爆するところでした。
はい♪TOP絵は、あと25時間限定です〜!

アレの続き、もうしばらくお待ち下さいね!
せっせとイメージトレーニング(?)に
励んでるんですけど、なぜかどんどん堕ちていく私。
博士、どうしよう〜!!!
ああ、時間が欲しい〜!



659. 明日は・・・!!! 杉本 七星  2001/05/15 (火) 17:55
いよいよジョーの誕生日です!!!
早いですねえ・・・もう5月も半ばですよ。
来月になったら、2001年も半分ですよおおおお!!!!
あああ・・・時間だけが容赦なく過ぎてゆく・・・;;;

今日明日限定でフランちゃんのモノローグ、扉に掲載してます♪
うふふ♪
いい誕生日になるといいわね、ジョー♪♪



658. 楽しみが・・・ きとり  2001/05/14 (月) 23:35
博士達のおかげで自分のPCを立ち上げるのがとっても楽しみに
なっています〜。調子はイマイチでもOK!です。
ところで明治のFranが店頭から姿を消し始めているようで
悲しいです。思わずお店で値下げされていて、買ってしまいました。
ピンクのが一番好きだったのに、やはり最初に売れたらしく
最後の一箱でした。

やよいさま
「ガンダム」ですか!ジェリド・メサ(杉本博士感謝です!)の
声だけ聞いてました。話なんて全然覚えてません。そして途中で
死んでしまったので私の中では打ちきり…でした。
登場人物が多すぎて覚えきれませんでした。
今なら銀英OKなので、やはり好みなのかもしれません…

にゃーこ博士
「アレ」の続き気になります〜。

もうすぐキリ番ですね。4回目にならないよう気をつけないと…



657. ああ・・・ nyako  2001/05/14 (月) 19:35
その微妙な指のタッチが、たまらないわ♪
ピー―――――――――――ッ。
・・・私、もう駄目かも。



656. 次は・・・。 nyako  2001/05/14 (月) 19:31
Merry-go-round
さっそく読んでいただいて、ありがとうございます〜!
杉本博士のイラスト、ちゃんとお洋服着てる(爆)
プラトニックな2人なのに、なんだかとっても色っぽい〜!

移動式のメリーゴーランド、ロンドンで乗ったことがあります。
トラファルガースクエアみたいな大きなところじゃなくて
小さな広場に日曜日に突然現れたの。
日本の遊園地とは違ってホント、すごいスピードなんですよ〜!
びっくりしました。大人も楽しめるって感じで。

ああ・・・また次のキリ番が近づいてきたわ。
みなさま、また狙ってやってくださいませ。

ひまねこさま
いらっしゃいませ♪
ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますね〜!

あああ・・・そろそろ、アレを何とかしなくては。
編集長にお尻ペンペンされちゃいそう・・・。



655. うう・・・で、でも・・・;;; 杉本 七星  2001/05/14 (月) 19:29
・やよいさま
ガンダムシリーズ、ZZまではしっかり把握しておりますわ♪
あとは知りません。「逆襲のシャア」は観に行きましたけど(笑)。
ジェリド・メサ!!!そうなのよ!!!
井上さんじゃ〜〜〜ん♪って、当時喜んだんだけど、この人・・・結局何だったのって感じで・・・早々に・・・しくしく(T_T)。
でもこういう声のジョーってのもいいですよね♪
昔を想像させてくれるわん♪♪
Zガンダムって、周りが濃過ぎて主役の筈のカミーユが影薄いですよね。別にいいんだけど(笑)。

・ひまねこさま
いらっしゃいませ〜〜〜!!!
妄想だらけの研究所ですが、これからも宜しくお願いしますね。
どんどん遊びにいらして下さい♪
ぱ〜〜〜んと弾けましょう、一緒に♪♪

・まりんさま
いやっ!!ハインリヒ様も忘れないでぇ〜〜〜〜;;;
繊細なあのお方が奏でるメロディ・・・忘れないわ!!(って、聞いたんかい)
その華麗な指運びで、フラン・・・・・・いいえ、何でもないです。
ピ―――――――――――――――――ッ。
笛吹いて逃げます。後は任せたわっ、博士っっ♪



654. 009サイトでいうのもなんですが・・ やよい  2001/05/14 (月) 17:17
すいません,この前からガンダムビデオみてるというのは報告
しておりましたが、昨日からZガンダムに変わりました。
と、いうのもシャアがかっこよすぎ!
ジョーのSweetさもへろへろ〜っとなるけど(ぢょおおおおおお)
シャアのクールさもへなへな〜となるのです〜。(しやああああああ)
皆様、”なんじゃ、こいつは!信じられん!”とおっしゃらないで〜!

で、敵役になんと井上さんの声なんですねぇ。声フェチにはたまらん。
それがジョーとは全然違う、しいて言えば、そう、冷たい
フランちゃんに会わないままだったら・・っていうかんじ。
エリート役なんだけどね。顔は羽賀研二です(笑)眼をつぶれば大丈夫!クールな、影ある意地悪ジョーを想像、想像。

ジェリド中尉っていうんだけど、その上官には,キートン山田氏。
そう、004でしたー!シャアにはしびれるし,眼をつぶれば
ジョーが意地悪だし、ハインリヒがジョーに命令してる。
ね!ね!なんだか妄想しちゃうでしょ!(ハインリヒはちょっと
年を感じさせる声だけど)。まだ、6話までしかみてませんが
別のストーリーで楽しんでいるのです!
他のキャラクターはどうでもいいんだ!にやにやしながら眠りに入るのでした。






653. はじめまして ひまねこ  2001/05/14 (月) 15:48
はじめまして。
いつも、とても楽しませていただいています。
初めてここへ来たときは、うれしくってうれしくって、睡眠不足になりました。
小説もイラストもみんな素敵で、感動しました。
新作のMerry-go-roundha,とっても素敵なお話で、良かったです。
情景が目に浮かんできました。(私が、思い浮かべたのは、Wasinntonn.D.C.のスミソニアン博物館前広場で、小さい兄妹は、二人にそっくりで、未来のお子さまという感じです。)
海岸での二人の事を思い浮かべるだけでどきどきして、こちらまで、ハッピーな気分になれましたヾ(^v^)k
これからも、楽しみにしています。



652. す・て・き!! まりん  2001/05/14 (月) 10:53
にゃーこ博士&杉本博士!

拝見しました!「Merry−go−round」
なんだか胸キュンで あとからじわ〜と感動するお話 素敵です!
彼らの小さい頃って…なんか考えちゃいました。
やっぱり、どこか影を引きずっているジョーって たまらない♪
でも、世界一素敵な女性が恋人なんだから 幸福者なのよ、ジョー!
「入り口」の見詰め合うふたり…もう、こっちがドキドキしちゃう。
う〜ん、目が語っているわ♪ 誰も邪魔できないシールド付きね。
楽しませて頂きました。 本当にありがとです!
(人様のリクエストに寄生して美味しい汁を吸っている私!)

やっぱり、ジョーがダントツ好きですわ。なんか放っとけない!
(次点がジェット。最近ハインリヒを押さえて、ジェットが熱い!)
まだまだ、皆様のリクエストもいっぱいあるし…
楽しみ・楽しみ!!



651. 有難うございますです〜〜〜m(__)m。 杉本 七星  2001/05/14 (月) 09:54
皆様!あたたかなお言葉〜〜〜身に染みますです〜〜〜。

あああ・・・やらねばならないことが沢山あり過ぎて、
どれから手をつけたらよいものやら・・・しくしくしく(T_T)。
0039さんのおかげで(?)、原稿用紙が抽斗の奥から
「ちゃんと使わんかい!!」って叫んでるし〜〜〜(笑)、
うわあああああああああ!!!時間が欲しいっす〜〜〜〜〜!!!

・レオンさま
そうだわ、言わなきゃって思ってたのよ。
続き・・・ええ。お布団も・・・はい♪♪
ねっねっ♪

・るかさま
る〜〜る〜〜るるる〜〜〜〜♪
愛しのあのお方は・・・うふふ♪最終決戦迫る!!
どっちも頑張れ!!(おい)
ビシッとヒーローなジョーも見たいっす〜〜〜(はぁと)



650. お仕事 きとり  2001/05/13 (日) 00:15
今日はレッスンの後1日バイトに行き、その後時間があったので
もしかして…と思い、行ったらちょうど女神様軍団が
出てきてごあいさつのみしてきました。今日は働いていたと
言ったら、「働きすぎ!休め!」と怒られてしまいました。
…って言っているあなたたちもお仕事しているのに(-_-;)
明日というか、今日は久々にのんびりしようと思ってます。

レオンさま
知り合って10年になる女神様の団長さんに言われました(-_-;)
水曜日のレディースディとか、映画の日とかいかがですか?
¥1000ですが…

るかさま、あやのんさま、kiyomiさま
キリ番GETリクエストの話は私の想像以上の物でした。
博士達に感謝♪です!
あと2回分…どうしようと考え中です。

0039さま
本届きました。ありがとうございました。



649. 堪能させていただきました kiyomi  2001/05/12 (土) 23:54
にゃーこ博士、杉本博士
Merry-go-roundという題名から 勝手に哀愁ただようのかなと
想像していましたが もっと奥が深くごさいました。見つめ合う二人のとろけそうな素敵なイラストの花束より 入りました。 妹を守ろうとする小さなお兄ちゃんがジャン兄ちゃんと重なって とても
頼もしく思えたり さりげなく行動するジョーが理想像ぴったし
ありがとうごさいました

ps)にゃーこ博士 私のPCの知識の足りなさでお騒がせしましたが
本当にすいませんでした

きとりさま
ラブリーなリクエストありがとうごさいました
でもまだ 他のキリ番があるとのことで 次もすごく楽しみにしています。

E田さま
E田家のパソが早く 全快することを祈っています。
私は 自分のパソコンとか ネットとかいまだにちゃんとわかっていないため 自分で勝手にいろんなキーをおして よく強制終了させてしまっているので いつか 入院させてしまうのではないかと思っております。








648. 拝見しました♪ あやのん  2001/05/12 (土) 22:11
にゃーこ&杉本博士
拝見しました〜ああ、うっとり♪
イワンったら、なんてさり気なく粋なことを。
二人で誕生日をお祝いするって…いいわあ♪それにしても、いつまで海岸にいらっしゃるのかしら?お二人。
おまけに〜(いや、こっちがメインか)『幼い頃のフランちゃん』を彷彿させる兄妹の姿も…本当、きっとこうだったんだろうなーと、嬉しくなってしましました。…さりげなく二人を助けるジョーもツボ♪

見つめ合う二人…見てるこっちが溶けそうでしたわ。(初めて拝見したのが職場だったんで←またかい。声を抑えるのに苦労しましたわ)お互いの瞳を見つめ合って…すごく幸せそうで…。
「この二人は、こうでなくっちゃ」てね♪

素敵なお話&イラストありがとうございました。

きとりさま
ツボにはまったリクエスト、ありがとうございました。
それにしても…羨ましすぎ。ううう、次なるリクエスト期待しておりまする〜〜。

0039さま
無事届きました。ありがとうございました〜♪ほううう、ため息♪
ああ、やはり…「ジョー&フランちゃん本」なかったですか…。残念。
いや、私も「そういう本」は一応持ってはいますけど、理解しているわけでは…(そうか?)お互い、こちらで浸らせていただきましょうね♪

E田さま
お久しぶりです〜。まああ、「お見かけしないな」と思ってたんですけど…お見舞い申し上げます。ああ、落ち着いて、暴れないで〜。(←そういうお前は、自分の立場だったら暴れないのか?いや、暴れる)

失礼しました〜。



647. ちょ〜〜〜ごぶさた! E田  2001/05/12 (土) 17:31
ご無沙汰しておりますです〜〜!
のじまさんからのご報告の通り、E田家ただ今
パソが入院中でして、今日やっと時間が取れたので
仕事帰りにネット喫茶からおじゃましてます。
あ、のじまさんありがとう、助かりました!
いやこっちにも報告しなきゃと思ってたんだけど
この間ここに来た時何故かBBSにつなげなくって
断念しちゃってたのよ(泣)
ちなみにパソくんの入院10日前後の予定・・・
てことでまた時間あったらここ来ますけど・・・
あああ欲求不満の固まり〜〜〜〜!!!
きっと夜中に暴れ回るにちがいないわ、ああ!!
あ、0039さま>
すみません、今日やっと為替買ったの!
すぐ送るから待っててくださいまし!!
にゃーこ博士>
読みました!!最高!!
・・・ジョーの誕生日にネットつなげないのが
いますっげー悔しいさっっ



646. も〜う! るか  2001/05/12 (土) 15:28
こんにちは。
今日はとっても天気が良くて気持ちいいです(^_^)

◆にゃーこ博士
拝見しました!
も〜〜〜う、ふんわりした雰囲気のただようお話で、とても素敵でした。
小さな兄妹も、ジョーの気持ちも、私のツボ!!!
ジョーったら……大切なのは、やっぱり今!
幸せな一日になってよかったです(^_^)

◆杉本博士
いつもいつもいつもいつも素敵なイラスト、ありがとうございます〜〜〜!!!
二人の間に流れる、甘い空気が!!
そんな瞳でみつめあってたら、誰も入っていけないよ〜。
ああ、うっとり…♪

◆きとりさま
ホントにすてきなリクエストでした〜!
まだ、リクエスト権があるなんて、うらやましいっ!
次のリクエストはどんなのかなぁ?それもとっても楽しみです。
キリ番の神様は私にふりむいてくれない……



645. きゃあ! レオン  2001/05/12 (土) 07:02
・杉本博士&にゃーこ博士
素敵なイラストと お話をありがとうございます〜
「妹を守る お兄ちゃん」うう…目に見えるようですわ
小さな頃のフランちゃんとジャン兄さんも
あんな感じだったかな、と思いつつ読ませていただきました
イワンもやるわね☆

・きとりさん
素敵なリクエストでした〜
私は次の切り番もゲット出来ない〜(T-T)
>センター・ステージ
観たいわァ…でも日本って映画高いのよね…沈没

・ぷーちゃ編集長
両博士の オシリ叩きもいいのですが
編集長、ご自分のオシリも叩いてちょうだいね(^^;

・0039さん
6日には東京にいなかったので
涙のみましたです〜 あうあう
つらいわ〜

・Celicaさん
妄想OKか〜 イイナァ
私は1ヶ月間、禁断症状に苦しむ事でしょう(T-T)
ノートPC欲しい〜 来年買えるかなァ…




644. ご報告。 のじま  2001/05/12 (土) 06:12
大きなお世話かしら?と悩んでいたのですが・・・E田家のパソコン・・・入院だそうです。
他のHPにはご主人が会社から軒並みご報告されていますが、ここにはないと言うことは内緒にしているのかしら?
そう言う訳です。
E田さん、本当に大きなお世話だったらごめんなさい。
(^人^;)



643. いえいえ!! のじま  2001/05/12 (土) 02:03
> おお!小説だけでなく漫画も書かれるのですね?

ま・さ・か・っ!!
漫画なんてとんでもない!イラストで精一杯です!!
今回はそのイラストすら描く時間が無くって、ちょこちょこっとカット描いて、宿題だった『新ゼロについて』を1Pと、後は諸先輩方へのご挨拶のフリ−メッセ−ジを1P書いただけです。(^^ゞ
しかも十年ぶりに描いたのでつけペンを練習している時間が無くって、ミリペンでペン入れ…出来上がったらコピ−取ろうとか思ってましたけど、取りませんでしたわ。原稿返却の依頼もしませんでした。
小説読ませていただきましたわ。『妹のために頑張るお兄ちゃん』が大好きな私には、顔にやけ物の作品でした。んもう、ジョ−ったらフランソワ−ズが居なくなっちゃうなんて、そんなに心配ならもっとしっかり抱きしめてなきゃダメよん。
ところで、Dr.『至上の愛』はお気に召しまして?(笑)

>Dr.杉本

素敵なイラストにため息です。
『どうやったらこんなイラストが描けるのだろう?』と真剣に見つめては、なんとかテクニックを盗めればと思っておりますが、無理のようです。(笑)



642. 多忙な週… きとり  2001/05/12 (土) 00:40
GW後、仕事ではなく、遊びで多忙な週でした。
金曜には「The Convoy」というカンパニーの舞台を
観てきました。3時間歌って、踊って芝居して…
おじさんなのに元気な人達でした。中井貴一も近くで見たし!
来週は大人しくしていようかと…(-_-;)

にゃーこ博士&杉本博士
おかげさまで今日は1日ハッピーでした。
しっかりとプリントアウトもしました。イラストも
したかったのですが、カラープリンターが遠くなり
あきらめました。
お話もとても私の貧弱なリクエストから出来たとは思えません
でした。ありがとうございます。ジョーってば幸せ者!
そういえば、エッフェル塔のすぐ近くにメリーゴーランド
ありましたね。あれに乗ったのかも〜なんて考えてました。
次のリクエスト・・・考え始めようと思います。

レオンさま
「海賊」ですか???日本でもルジマートフやゼレンスキーが
若かりし頃やりましたねぇ。行けば良かった…っと
後悔してます。そして今は後悔してはいけないとがんがん
観てます。「センター・ステージ」12日から日本は公開です。

celicaさま
ありがとうございます。まあ3回踏めば…でもお話&イラストを
見てしまうとまた狙いたい!って思ってしまいます。



641. 解禁♪ celica  2001/05/11 (金) 23:51
遅くなりましたが、10000hit突破おめでとうございます。
今日から当分、妄想OKです。うれし〜。

にゃーこ博士/杉本博士
で、来てみたら、素敵なイラストとお話が。嬉しすぎます。
イワンったら、さすが判ってる。

きとり様/ジョージア様
キリ番ゲット、おめでとうございます。
ホントに「踏み癖」ってあるんですね。



640. やっと、2つ目のリクエスト。 nyako  2001/05/11 (金) 23:42
きとりさま、お待たせしました〜!
しかも「フランちゃんの小さいころ」というオーダーから
かなりずれてしまって・・・ごめんなさい〜!
おまけにジョー君のお誕生日まで便乗させて、
ますますごめんなさい〜!
でもでも、杉本博士のラブリーイラストで帳消し♪
ということでお許しを。(なんじゃ、そりゃ?)

Rママさま
今回のお話、ママさまのリクエストの方向に進んでしまいそうな
衝動を、なんとか抑えました〜!ええ、だって・・・ねえ♪
思わず登場しそうでしょ?

0039さま
イベント、お疲れ様でした〜!&ありがとうございます♪
え?002&004&009の世界なんですか??
いやああああああ〜〜!でも・・・そうかもなあ・・・。

necromancerさま
ありがとうございます〜!
周回遅れ・・・て、何周目か誰も数えてないから
素知らぬ顔して、先頭、走っちゃってください♪

まりんさま
続き?うう・・・痛いところを。はい。何とか頑張ります。
高校生も何とかしなくちゃいけませんわね。はあ・・・。

kiyomiさま
ありがとうございます〜!え?二の腕??
ああ・・・年毎にぷよぷよ度が増してくるわ・・・。

moukoさま
ほんとに、アニメ化の話、どうなってるんでしょうね?
すごく気にしてるんですけど・・・。

ようちゃんさま
まあ!10001!なかなかいい数字ですわね〜!
左右対称だし・・・。次回、また狙ってくださいね♪

魚道さま
ありがとうございます〜!お待ちしていました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね〜!

のじまさま
おお!小説だけでなく漫画も書かれるのですね?
お祝いありがとうございます〜〜♪

NORIKOさま
そうですよねえ〜!タイタニックシリーズ、いいわん♪
博士、どうかしら?

レオンさま
ありがとうございます〜!はい。お篭り、励みますわ♪
今日のところはリクエストものでお許しを。

やよいさま
まああ!さっそく感想、ありがとうございます〜!
ジョー君、その辺にいるうじうじした男の子になっちゃった・・・。
ごめんなさい〜!

めみさま
勝手に沈むのはジョー君の得意技ですものね。
そうなの!とおっても柔らかいのよっ♪フランちゃんの・・・。



639. 爆死寸前…! めみ  2001/05/11 (金) 20:59
Merry−goーround…!!!!

一緒に乗らない…ところがジョーくんらしい〜(謎)
切ないです〜!!!
ああもう、勝手に沈んでいくジョーくんって素敵…(更に謎)

あの…
モチロン、深呼吸はしたんですよ〜
でもでも、タイトルをクリックしたらイキナリあのイラストって…!!!
心臓によくないですううううううううう〜〜〜!!!!(歓喜)
ど、どどどどどどこ触ってるのよ、ジョーくんたら〜〜〜!!!!

ああああああっ、気持ちよさそう〜〜〜!!!!(完全に謎)



638. にゃーこ様!す、素敵・・うるうる・・ やよい  2001/05/11 (金) 18:40
実際見てきたかのようですね。Merry−goーround。
サンジェルマン伯爵のように、次元を行き来してるんじゃないですか。
ジョーってホントにいるよね!ってかんじになるお話でした。感動!

デジモンみたく、PCの中に入って実際ジョーに会いたいよぉ!
小学生みたいな願望ですな。どこでもドア欲しい〜みたいな。
かわいいなぁ,ジョーってば。(ぽっ)
いったい何歳になったんだか・って、きゃー!これは言わないお約束!

でも、実際ジョーがホントにいて、出会う機会があったとしても
ずぇ〜ったいにだーれにも振り向いてくれないんだろうなぁ。
いいなぁ.フランちゃん。(しみじみ&しょんぼり)
↑マジに考えてます、デジタルワールド。(子供が今見てたのでつい)

昔、漫画の男の子を好きになったことがあったけど
いまだに”ぢょお〜〜〜〜〜〜”なんていってるとは,
あの頃の私には思いもよらないことだろう。
ごめんね。成長してない未熟者で。(反省)

にゃーこ様。もう一つの方もぜひ・・。(ぼそっ)



637. 遅れ馳せながら レオン  2001/05/10 (木) 14:27
にゃーこ&杉本 両博士、そして
ぷーちゃ編集長
10000ヒットオメデトウございます〜☆
これからもガンガン!行って下さいませ〜
あ、にゃーこ博士、お篭りですって?
何故か目が輝き出しますです☆☆

きとりさん
16日からのキーロフ、『ジゼル』だけじゃなくて
『海賊』もなんです…あぁ、観たかったなぁ…



636. GWの反動で NORIKO  2001/05/10 (木) 05:43
めちゃ忙しいです〜!

☆杉本博士
きゃああ!タイタニックな2人、素敵です〜!
うるうるしちゃう♪タイタニックシリーズっていかがでしょう?

☆にゃーこ博士
あら?もうすぐ続きを見せていただけるんですね?
楽しみです♪



635. ごめんなさい〜! nyako  2001/05/08 (火) 23:58
皆様、お祝い書いてくださってありがとうございます♪
ちゃんとレスを書きたくて仕方ないんですけど、
忙しくてくたばっている上に、ちょっとお篭りしてるので
ごめんなさい〜!もう少しお待ちくださいね〜!



634. おめでとうございます。 のじま  2001/05/08 (火) 08:59
ご無沙汰しておりました。その間に10000突破ですか、すごいですね。おめでとうございます。
GWは、昼間はひたすら子供とつきあい夜は早く寝かせ、早朝から起き出して落書き帳と戦っておりました。
ケント紙にいきなり描くなんて恐ろしいこと私には出来ません!!
ええ、FC用の原稿を描いておりました。(まあ、そんな、たいしたものでは有りませんが・・・)
これから息子を保育所に連れていってそれから郵便局で〜す。




633. まあ! 杉本 七星  2001/05/08 (火) 01:00
続けて失礼!

・魚道さま
いらっしゃいませ〜〜〜♪
お待ちしておりました〜〜〜〜〜〜!!!
気に入って頂けたようで・・・とっても嬉しいです!!
遠慮なくどんどん遊びに来て下さい。
これからもこちらでも宜しくお願いしますね♪♪



632. あはははははははは〜〜〜あ;;; 杉本 七星  2001/05/08 (火) 00:57
・necromancerさま
あんまりブッチぎってとんでもない方向に向かわないように、気をつけますです。
ジョーの誕生日、もうすぐですわね♪さあ、踊りますわよ〜〜!
うふふふふふふふ・・・♪

・へんな同人誌(^_^;)
これは〜〜〜人のこと言えないからなあ。過去の話だけど。
そうよねえ、星矢なんて・・・大盛況だったものねえ。おほほほほほ。
でも009じゃ考えたくないなあ。
私的には、どうせならハインリヒ×フランちゃんの方がメチャ惹かれるものがあるんだけど♪
(・・・って、言っていいことと悪いことが;;;助けて博士〜〜)
きゃあああジョーが睨んでるうううううう!!

>F1の祝勝会のパーティーに参加するふたり!っていう
>風にもとれますわ♪
おおお!!いいかもしれないいいいいいいいい!!!!!
じゃあ、フランちゃんもっと「姫」なドレスの方がいいかな〜〜♪
でも、そうなるときっと大騒ぎね!
写真週刊誌あたりにつけ狙われる毎日になるかも♪
あああ・・・そんな有名人な2人も見てみたいような気が!!!
ホテルに入ってえ〜、翌日出てきたところをパシャ!とかさあ〜〜〜♪♪
・・・NBGにもバレバレなワケよね♪いやぁ〜〜〜ん♪♪(馬鹿)

・・・・・そろそろ寝よ・・・ホントに(^_^;)。



631. 初。 魚道  2001/05/08 (火) 00:46
初めまして!
こちらには何度かお邪魔させて頂いてるのですが、初カキコです。
小説とっても面白いです。続きがとってもとっても気になるの!!
それから、イラストやHP自体も凝っていてとってもキレイ!
また遊びに来ま〜す♪



630. 祝!10000HIT☆ ようちゃん  2001/05/08 (火) 00:09
こんばんにゃ☆ようちゃんです!

10000HIT&突破、おめでとうございまぁ〜〜す♪
実は、9993踏んだあと、操作を間違えて10001を踏んでたり・・しました(*^o^*)
残念賞ですが、超ニアピンで、それだけでうれしかったりしちゃってます☆

通常に戻っちゃいましたね・・とりあえず・・・私は入社1ケ月の新入社員(←新社会人ではないです!)ですので5月病にならないよう・・気をつけよう!
あっ!モ〜ソ〜病はすでに感染、末期状態です♪通勤のお耳のお供は・・『009サウンドトラック』ですもの!うふっ

にゃーこ博士
ようちゃんでいいです(^^;)
切り替え時だったんでぇ〜念のためぇ〜・・・・モ〜ソ〜・ウィークとなりました?

0039さま
いいと思いまっす♪
だってぇ〜ふたりは・・・着てなくっても(着てないほーが・・か?!)うつくしいですもの・・・キャッ!!(←照れてる)

ジョージアさま☆きとりさま
ゲット、おめでとうございます!あやかりたぁ〜〜い☆
今度こそ!!!

はぢめましてのみなさま
ようちゃんと申します☆
お調子ものです!よろしく、遊んでください♪






629. 驚いた! きとり  2001/05/07 (月) 23:42
GWも開け、しぶしぶ仕事に行って来ました。
何気なく見た部長のPCのスクリーンセーバーがタイタニックで
びっくり!先週までは確かウサギとかめだったのに…
私のタイタニックスクリーンセーバーはPC破壊と共に
沈みました。

杉本博士
ラストシーン…サイコーですよね。
キャメロンさん、うますぎです。

ぷーちゃさま
踏み癖…でも2度あることは3度あったのでもうないかも。
アメリカでは2度あったことは3度目はないというそうです。

にゃーこ博士
777の分、お待ちしてます♪
楽しみです。

0039さま
坂本教授のCDは買おうと思います。
少しでも足しになれば…です。

まりんさま
>足の裏に「キリ番GET秘密機械」を装備されているのでは?
そうですか〜。また頭を悩ませそうです。(^^ゞ

Rママさま
お久しぶりです。
ローザンヌは5月27日放送となりました。



628. GWのイベント・・・ mouko  2001/05/07 (月) 22:40
>0039様

私も行きました。そして探しました。ジョー&フランソワーズ本を・・・
むなしい結果に終わりましたが・・・。
でも009は、アニメの放映時期が「やおい」ブームの前だったおかげで、ほかのメジャーアニメほど
あまり餌食にならないで済んで、正直良かったと思っています。

でも新作の009アニメが放映されたらどうなるんでしょうね・・・
(やだなあ、へんな同人誌ばっかり増えるのは・・・ジョー&フランソワーズのなら大歓迎なんですが)



627. 祝10000突破 kiyomi  2001/05/07 (月) 22:22
こんばんわ!! ゴールデンウィーク中 ずっと仕事でやっと通常にもどって落ち着きましたら もはや 10000を突破しているとは
いやはや おめでとうごさいます。 キリ番ゲッター きとりさまと
ジョージアさま うらやましい!! またまた リクエスト楽しみに待っています

杉本博士
タイタニックバージョンですね! フランちゃんの二の腕が美しい!!
今から夏にむけて 自分の二の腕がダイエットを要求しているので
フランちゃんに少しでも 近づけるようにがんばるつもりです。





626. ありゃりゃりゃ〜!? まりん  2001/05/07 (月) 13:16
ども、まりんです。
GWあけ早々に寄ってみたら…なんと 桁が違う!桁が!
10000Hit おめでとです〜☆ すごい勢いですね。

それにしても!ジョージア様&きとり様
足の裏に「キリ番GET秘密機械」を装備されているのでは?
羨ましい限りですわ。また、素敵なリクエストお願いしますね。

そしてそして、
ぬわ〜に〜!?あの着物姿の艶っぽいふたりったら!!
0039様 遅まきながら よろめいております(溜息);;

そんでもって、正装したふたり♪美し過ぎるぅ〜!!
「タイタニック」たしかに かぶりますね♪
ちなみに、F1の祝勝会のパーティーに参加するふたり!っていう
風にもとれますわ♪博士!

はぁ〜朝からイイモノ見せてもらいました。(目の保養)
これから、大好きな「学生ジョー君」に会ってきます!

にゃーこ博士!!そろそろ 続きが…え、もうちょっと?はい。



625. もはや、くぁんっぺきに過去(?)のヒト〜 necromancer [URL]  2001/05/07 (月) 03:02
#いや、待てよ? 過ぎているのだから、未来のヒトか?
……(悩)
じゃなくって!

すんごっく遅くなりましたがっ!
10000HIT突破、おめでとうございます〜。>両博士
もぉ、うあ〜っ(踊)って感じデス〜。

既に周回遅れ何周になってるんだ?ってな私デスが、へろへろと追跡してますので、このままブッチギっちゃってくださいませ〜!
GoGo〜!




624. 続きです 0039 [URL]  2001/05/07 (月) 02:37
>にゃ〜こ博士、杉本博士
10,000hitおめでとうございます〜〜〜〜!
すばらしいですね。
こんな短期間にこの進み具合とは、いかにみなさんが、飢えていたかがよくわかりますね。
本当にジョー×フランソワーズのカップリングって、盛り上がりがおとなしめですもんね。
これからも、両博士の力で、盛り立ててくださいね〜〜〜
期待してますよ〜〜〜んvvv



623. 行って来ました! 0039 [URL]  2001/05/07 (月) 02:36
本日、東京ビックサイトにて、コミックのイベントがありまして、参加してまいりました。
で・・・早速、009のスペースに行ってみたのですが・・・あるのは、やおい(わかります?)ものばかりでした・・・(泣)
フランソワーズの登場するのなんて、一冊もなく(ちらっと出てはきても端役)残念ながら、メインはジョー、ジェット、ハインリヒの絡みものでした。
私には、とても入れない世界が、そこには展開されてました(*_*)

>きとり様
戦争の傷痕は、そればかりではないのですが、ダイアナ妃が撲滅運動をしてくれたおかげで、かなり注目され、少しずつでも除去作業が進められていることに、有り難く思います。
そういえばダイアナ妃が来日したとき、私、会いに行きました。
とっても綺麗でした!
美しい人って、早死にするって、まんざら嘘でもないのかも・・・。
悲しいけれど・・・

>久美子様
はい、かしこまりました!
生脚ですね?
杉本博士からもリクエストいただいてますので、私でよければそのうち描かせていただきますです。
但し、ここはノーマルサイトですよね〜
ソフトタッチのものしか描けませんわね〜(^^ゞ

>あやのん様
手紙、無事届きました。
明日には、投函できると思いますので、お待ちくださいませ。(^○^)
あとサークル情報、ありがとうございました・・・が、上記のように、残念ながら、ゲットできる本無し。
どうも、私には、「boy’s love」はダメらしいです。

>mouko様
はじめまして。
私も最近になって、お邪魔しだした奴です。
どうぞよろしくです!
共に、フランソワーズの幸せを願いましょう!

>ぷーちゃ様
はい、かしこまりました!
では、にゃ〜こ博士には、金太郎飴を用意して、これでもかっ!ってくらい攻めます。(?)

>ようちゃん様
こちらこそ、はじめまして。
まだ、このジャンルに顔を出すようになって、日が浅いのですが、やることは、一人前です。(笑)
どうも、私の場合、服を着せるのは、得意じゃないようです・・・(^^ゞ

>さよ様
はじめまして〜(^○^)
私も熱再発組です。
一緒に弾けましょう!

>ジョージア様
えっと・・・前のめりってことは・・・上に乗っかるってことですかい?(爆)
ああ、そんな・・・すでに本の中で描いてしまいましたわ、それ。(笑)



622. もうっ博士ったらあ♪ 杉本 七星  2001/05/06 (日) 01:35
「そうかああああ、ジョーっていつもこんなにいい気持ちになってるんだ〜〜」
って感じ・・・ピ―――――――――――――――――ッ。
(遅いって)

あああああああああああ。私もごめんなさい。
ひゅるるるるるるるるるるるるるるるるるるる〜〜〜〜〜〜〜〜。



621. 10000突破おめでとうございます。 Rママ  2001/05/06 (日) 01:15
おひさしぶりです!
おおおお??
すご〜〜い!あっという間でしたねえ!(>_<)
おめでとうございます!!\(^o^)/

素敵なイラストつきのお話!
これから堪能させていただきますう!
(実は、そこまで行き着いてなかったとさっき気付いたんですう。)



620. あちゃ!間違えた♪ nyako  2001/05/06 (日) 00:28
あやのんさま
11111でした♪ごめんなさい。
頭がまだ5桁についていってないよ〜!

編集長
妄想温泉!!
とろっとしてあたたかくて一度入ったらもう病みつきなのね?
まるで・・・フ・・・ああああ!!!やめます。ごめんなさい。



619. ほんとにほんとに!!! nyako  2001/05/06 (日) 00:24
皆様、本当にありがとうございます〜!!
ジョー君のお誕生日より早く来ちゃった・・・。
これからもどうぞよろしくお願いします〜〜!!

博士、これを励みにまた精進いたしましょうね♪
あっちもこっちも♪

きとりさま
うわああああ!9999ですか?おめでとうございます♪
やっとやっと、777に取りかかりました。(遅すぎ!)
なのに、何だかリクエストと違ってきちゃったよお〜!
ごめんなさい〜!

celicaさま
まああ!妄禁ですって??大変ですぅ〜!!
私なら・・・死んじゃう〜!!
これからもよろしくお願いします♪

ようちゃんさま
9993!いい数字ですね〜!!惜しい♪
残念でした〜!次回、狙ってくださいね!
あ、yo-chan☆ようちゃん様、じゃなくていいんですのね?

ジョージアさま
すごいですうう〜!ギャンブル(?)運がお強いのかしら?
あの999の季節もの、ぜひ書きたいんですけど
季節が外れちゃうので、あれを10000にしていただいて
今回いただくリクエストを先、ってことでもいいかしらん?
ごめんなさい〜!とろくて・・・。

さよさま
いらっしゃいませ〜!!
これからもよろしくお願いしますね。
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
お買い物途中にフランちゃんの洋服を妄想?
あらっ!編集長!患者さんがまた一人増えたわ♪

あやのんさま
ありがとうございます〜!次回の1111♪
ぜひぜひ狙ってください。イワンが4人、ってのもちょっと
大変そうですよね。何もかもばれてそうで・・・こわい♪

るかさま
ぜひぜひ次回、狙ってくださいね〜!
ほんと、皆様の妄想に支えていただいてます〜!
ありがとうございます〜!ううう・・・嬉しい♪
これからもよろしくお願いします♪



618. めでたい〜♪ ぷーちゃ  2001/05/06 (日) 00:15
にゃーこ博士&杉本博士
10000部、到達おめでとうございます〜!!!
10042でした・・・♪
枯れることのない妄想温泉の湯をこれからもよろしくお願いいたしますぅ!

ジョージアさま
えええっ?!また?!またですかっ?!ちょっとそのラッキーを分けてほしい・・・。おめでとうございます(^-^)

きとりさま
9999!!こちらもメチャクチャうらやましいっ!!やっぱり踏み癖とかってつくんでしょうか?おめでとうございます!



617. うわっっ!!!びっくりっっ!!!マジ??! 杉本 七星  2001/05/06 (日) 00:04
何気なく覗いてビックリ!!!!
10000Hitでわないですか〜〜〜〜〜〜!!!!!
博士!!はぁかぁせぇえええええええ!!!
どどどどどどうしよう〜〜〜〜♪(嬉しい悲鳴)

・きとりさま
ラストシーン!!天国のジャックに会うところですな??!
はい!!私、ここのシーン、1番好きであります♪
艦長含め、亡くなられた皆があたたかく2人を拍手で祝福してくれる・・・。
サイコーだわっっっ!!!!!

・celicaさま
まあ、話のタネに1度ご覧になってみて下さい♪
ジャック=ジョー、ローズ=フランちゃんで置き換えて観てみると、
また格別の感慨が・・・♪
ホントにね、似合うのよ・・・この映画。2人に。(そう見えたらモーソー病患者確実)

・ジョージアさま
3度目Getおめでとうございますです〜〜〜!!
ゆ〜〜〜っくり考えてくれてOKですから、リクエスト・・・;;;
タイタニック楽譜、私も持ってますわよ♪
何年も弾いてないんですっかり勘が鈍ってるんだけど、「海の讃歌」あたりから何とかしようと頑張っております。
(旦那は「サウサンプトン」をサクッと弾くので少々ムカつく)
>救命ボートに乗って徐々に下がっていくローズと甲板に残ったジャックが互いに見つめ合うシーン
これも好きですねえ。キュン♪とする場面ですわ・・・。
あのバックの光がね・・・また美しいのよね・・・。

・さよさま
いらっしゃいませ〜〜〜!!!
ご一緒にどんどん深みにはまって参りましょう♪♪
宜しくお願いしますね〜〜〜♪

・あやのんさま
そうなのよね・・・私もつい最近9000Hitのご挨拶したばかりのような気がするんだけど・・・。
来訪者の皆様のおかげですわ♪涙チョチョ切れますう§^。^§!




616. 祝☆10000HIT るか  2001/05/05 (土) 23:39
にゃーこ博士、杉本博士、10000HITおめでとうございます。
今度こそ!と思いつつ、10000になってもまだキリ番は遠い……(>_<)
ますますの妄想を楽しみにしております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

◆ジョージアさま
す、すごい!!!
キリ番をとるコツがあるのでしょうか!?
あったら是非私にも教えていただきたい〜〜〜〜(>_<)
おめでとうございました。

◆きとりさま
3人で4本ですか!すご〜〜〜い!
私は3人で2本でも、大変な目にあいました(^_^;)
でもおいしいワインはうらやましい……。

ぜひまたバレエ情報、教えてくださいね



615. PCが! きとり  2001/05/05 (土) 23:33
9999は私がGETしました。(^^ゞ
BSの宝塚を見ながらストレッチをやり、たまっていたメールの
返事を送らないと!っとやる時にみたら、GETしました。
うわ〜い!!って思い、ここに書き込みをしようとしたら、
PCがフリーズしてしまい、再起動をして!っと思ったら、
お誘いを受けてまた遊びに行ってしまいました。

というわけで、ジョージアさま、お互い踏みまくってますね。

celicaさま
ありがとうございます。痛いくせに遊びに行き、飲みまくり
という生活をしているからますます…悪循環です。
レッスンに行くとストレッチをやるので病院に行けない
代わりに首を伸ばしてます。そうしたら、別の筋を
伸ばしてしまいました。
またも病院です。(-_-;)



614. 前のに追加! ジョージア  2001/05/05 (土) 23:28
すみません、文字が密集してましたね。(苦笑)

>0039さま
ああ〜〜!!きゃああ〜〜〜〜〜♪♪倒れるっ!!今度は、ジョーがやや前のめりになっているのを描いて下さい〜〜!!(*^^*)(←オイオイ!)

>あやのんさま
ええ・・・本当に皆さまには何だか申し訳なくなってきます。(^^;
確か前回は、9003ではない、9と0と3が続いた、全然惜しくもない番号だったと記憶しているのですけど・・・(;^^A
今晩の予定を急遽変更したのが、良かったみたいです・・・
でも、「二度あることは三度ある」とは言うけど、それ以上は・・・ね。だから、もしかしらたこれで終わりかも・・・(−−;

>にゃ―こ博士
ぬわんにも考えていなかったので・・・ちょっとお待ち下さいませ。
m(−−)m



613. 今でもドキドキ・・・♪ ジョージア  2001/05/05 (土) 23:18
はああ・・・先ほどは3度目のゲット、ビックリして今でもちょっとドキドキしています。0がひらすら並ぶのって圧巻ですね!でも、9999の方はいらっしゃらなかったのかしら?

見ましたよ〜、杉本博士!ああ、あのシーンのジャックとローズそのものですねっ!フランソワーズの目がものすごく美しい〜〜〜!!(*><*)
現実にあった悲劇系、及び史実再現系の映画がすごく好きな私は、「タイタニック」を劇場で見たのはもちろん、ビデオもサントラCDも、シールもカードも(←おまけでついてた)、さらにはBGMのピアノ用の楽譜までもっております。(笑)あのジェームズ・ホーナー氏の映画音楽が最高に好きなんですっ!!
ジャックがローズの肖像画を描く「あの」シーン(←音楽も最高)、救命ボートに乗って徐々に下がっていくローズと甲板に残ったジャックが互いに見つめ合うシーンを是非、009と003に置き換えて描いて欲しいわ〜〜♪あ、こんなリクエストはダメ?(^^)
ラストのジャック凍死のシーン、「フランソワーズだったら、たとえ瀕死の状態でもジョーが凍死する前に絶対に気がついて、彼のために必死で何か掴まるものを探すはずだわっ!!ローズはやっぱり超お嬢さんなのよ!あああ〜〜〜!!最期に彼が必死で話かけている時にさっさと気付いてよ〜〜っ!!」などと思ってしまうのです・・・(;^^A

>やよいさま
ほほう・・・そうでしたか。実はあなたは、前世でタイタニック号に乗っていたんですよ・・・だから、そのトラウマを克服するには、やっぱりあの映画を見るしかないですねえ・・・いや、杉本氏の絵をじっくりと観察するのでも、効果は同じですよ。今後はもう大丈夫でしょう。(笑)(←怪しい占い師談)(^0^;;冗談です、すみません!
「プシュ〜、珊瑚です」を見るときのお気持ちは、よくわかります!(笑)見てるとなんか息苦しいような(笑)でも私、あれが最高に好きなんです〜〜♪息を殺しながらワクワクと見ちゃう!(^^)過去に溺れかけたこと3回、引き潮でボートごと急激に流されて、近くを通ったモーターボートに救助されたことさえあるのに、それでも懲りずに海に行こうとする私も、逆の意味で前世で何かあったのでは・・・?等と思ってしまいます。(実は深海魚だったとか。)(笑)
ああ〜〜、ダイビングスーツ不要のジョー達がちょっと羨ましい・・・
(特にピュンマ!)



612. おめでとうございます♪ あやのん  2001/05/05 (土) 22:55
ついこの間9000Hitおめでとうございます♪と書いた記憶があるんですが。すごいです〜♪10000Hitおめでとうございます。
んで、また踏まれたの、ジョージアさまですか〜?なんっか、羨ましすぎ…。素敵なリクエスト、楽しみにしておりますわ。(書かれるの両博士なのに…こいつわ)

さよさま
初めまして。よろしくお願いします。
いろいろフランちゃんへの愛について語りませうね♪

ちなみに…私ってば、10023でしたわ。ほど遠いっすね。



611. ごめんなさい さよ  2001/05/05 (土) 20:11
さよです。003ふんだというのは。
ああ勘違い。お恥ずかしい限りです。
失礼いたしました。



610. はじめまして。 さよ  2001/05/05 (土) 19:47
こ、こんにちは。はじめまして。
さよと申します。
最近このサイトにはまり一人こっそり
煩悩と妄想の世界にはまり幸せを
かみしめてます。
何気なく10003番踏んじゃいました。

20年ぶりくらいにフランちゃんへの愛が
復活。最近は買い物をしていてもこんな服
フランちゃんに似合うわ…なんて具合です。

私の心のオアシスです。この世界。
皆様よろしくおねがいします。



609. うわああああっ!!信じられない!! ジョージア  2001/05/05 (土) 19:01
う、うわああああっ!!うそだ〜〜!!(*><*)
すみません、皆さま・・・10000ゲットしてしまいました。
遠出して帰ってきて、夕飯作る前にちょっと覗くか・・・と見てみたら!
思わず目を疑って何度も確認しましたが、やっぱりそうだわ〜♪
すごいですねえ、こんなに進んでいたとはっ!!
両博士、10000ヒット、おめでとうございます!
それでもって・・・きゃあ〜〜ありがとうございます〜〜♪♪♪
(*^0^*)久しぶりに、なんだかついてるわ♪
色々と書き込みたいこともあるんですが、とりあえず先に夕飯作りますね。(笑)
ではまた〜〜〜♪



608. 9993・・・・・だめぇ〜? yo-chan☆ようちゃん  2001/05/05 (土) 18:59
お久しぶりです〜☆yo-chanです!
みなさまGW、楽しくすごされてますぅ〜?
私は、腰がまだ痛いので・・近所のショッピングセンターに買い物に行くぐらいっすね・・

そうそう♪9993でしたぁ〜!ラッキーNOじゃないですよね・・?ダメ・・ですよね・・(シュン)

杉本博士
はぅ〜〜♪・・す、素敵・・・☆うつくしすぎる・・・☆★☆
これわ・・・罪よ!何人の人が悶え死んだことか・・・(←もち、私も)

0039さま
はぢめまして〜(←挨拶・・まだでしたよね・・)
イラスト、私のポケットポスペだと大きくならなかった・・(容量小さいんです・・涙)
小さいのでも充分悶えましたぁ〜はぅ〜〜(*^_^*)
よろしくお願いしますね♪(←忘れた頃にやってきますが・・)

あのですねぇ〜私のハンドルネーム『yo-chan』ですが・・・切り替えめんどくさいんでぇ〜(本人が・・)ひらがなの『ようちゃん』と併用にしようと思いまぁ〜す☆
お好きなほう、使いやすいほう、使ってね♪





607. 今晩ですね… celica  2001/05/05 (土) 17:26
ちょっと時間帯変えて来てみたら、9983でした〜。幸運はどなたがGETされるんでしょう。

杉本博士
実は、タイタニック見てないんです。これわ、もう絶対見なくてはいけない状態になったのか、それとも映画のすばらしさは充分伝わったので、もう見なくても良いのか…悩む。

きとり様
レッスン…ということは、もう治られたんですか。無理しないでくださいね。

「明日から禁妄」。悲しい。



606. 酔いも冷め… きとり  2001/05/04 (金) 23:31
ほろ酔い気分のまま寝たら思いっきり10時間寝てしまいました。
そのまま友人宅へワインを持って(誕生日なので)泊りがけで
行き、コルクが全壊してしまい、2人で1本空けてしまいました。
2日連続でワイン…これではグレートになってしまう!!!

杉本博士
ワイン片手に「タイタニック」見てきました。でも寝てしまい
そうだったので、途中飛ばして階段シーンを見てました。
また描いて下さい!!!ラストシーンもいいですよね〜。

にゃーこ博士
Auroreイメージソングアンケートでもいかがですか?

るかさま
4人で4本というより、1人とても弱くってほとんど飲まなかった
ので、3人で4本という方が…でもソムリエの方にお任せした
ワインで、とてもおいしかったです。最後の赤ワインなんて
とてもきれいな赤でした。帰りにはしっかりとラベルを
頂きました。
そして…二日酔いにはならなかったんです。(-_-;)
ほろ酔い気分でした。

今年はあまり大きな公演がないので残念です。秋には
ギエムが来ますけど。良い公演をまた見たいです。

明日は朝からレッスン…
自分の身体を動かせるのか??です。



605. GWって nyako  2001/05/03 (木) 22:46
どうも落ち着きませんね。
あああ・・・こんな感じで過ぎていくのかしら?

あ、そうだ!おすすめCD、いくつかゲットしました♪
3月に入手した今のPC君、Easy CD Creatorがついてるので
教えていただいた曲を集めたCDを作っちゃお〜!
あ、私のAuroreのイメージソングは「コール」という曲です。
古すぎて、誰もおわかりにならない??くすん。

moukoさま
さっそく掲示板にも来ていただいてありがとうございます〜!
どうぞよろしくお願いしますね♪



604. きゃあ! るか  2001/05/03 (木) 22:21
こんにちは、GWいかがお過ごしですか?

◆七星さま
うきゃあ、遅くなりましたが拝見しました!!!
ホント、映画のシーンが次から次へと出てきてしまいます。
素敵〜〜〜!!!
ホント、二人にぴったりなイメージですよね♪
また、見たくなっちゃった。
ぷーちゃさんを見習って映画見直そうかな。

◆にゃーこさま
GWですね〜
飴、手に入りましたでしょうか。
(私も欲しい……)
そろそろかなぁ?とっても楽しみにしています〜!

◆きとりさま
4人で4本……って1人1本ですか。
それはすご〜〜〜い!
二日酔いにはならなかったですか?
私もバレエ、見に行きたいです〜〜〜(>_<)
3月の熊川氏以来、ご無沙汰しております。



603. いや、実はね。 杉本 七星  2001/05/03 (木) 18:12
編集長!
忘れてはいないわよ、本当に。
今回も「ああ、きっと編集長から『ジョー王子サスペンダー無し』のこと突っ込まれるかなあ」って思ってはいたの(^_^;)。
そうかああああ、ローズなフランちゃん付きでもいい?
じゃあ、今度こそ!はい。

・やよいさま&のじまさま
まあ・・・私はレオファンですしねえ、話題にならなくても観てたと思うんで。
う〜〜〜む、怖いんじゃ仕方ないかあああああ。
でもディープ・インパクトはそれ程鬼気迫る程のものではなかったですよ、私は;;;

・久美子さま
階段のシーン、私大好きなんですよ♪
劇場のスクリーンでそのレオを観た瞬間、ホントに「ドキッ」としましたもの〜〜〜♪
隣には旦那がいたんですけどね(笑)。
お帰りをお待ちしてま〜〜〜〜〜〜す♪

・あやのんさま
「映画で観て一度やりたかった」ってレオのセリフそのままに、
私も一度やりたかったんですう。ジョー&フランちゃんでえ♪
だってだって・・・イメージ被るんだもの〜〜〜♪

・きとりさま
そうですわ!!!!
ジョーだって「何処かの御曹司」になれますわよねえ〜〜〜♪

・moukoさま
いらっしゃいませ〜〜お待ちしておりました♪
どんどん遊びに来て下さいね!
はい、「フランちゃん至上主義」ですから〜〜〜〜♪
私も過去のコレクション処分して、超ヘコんでる一人ですの・・・(T_T)。



602. 今ね・・・ ぷーちゃ  2001/05/03 (木) 17:35
ジョーとフランちゃんが、じゃないや。ジャックとローズが車の中で・・・うふ♪なところ。
タイタニックを久々に見てますぅ!
ああ、もうすぐ氷山にぶつかっちゃう(涙)

にゃーこ博士
はい〜!ムチはダメだったのよね、アメですね♪どんなアメが効くのかなぁ??

レオンさま&0039さま
・・と、いうことで!アメです!アメ!お二人とも!!そのポケットに隠し持ったアメをっ!

杉本博士
博士?サスペンダー無しのジャック・・・覚えてますかあ?!王子じゃなくてジャックとローズのまんまでいいから描いてええ!!!

moukoさま
はじめまして♪どうぞよろしくお願いします!

久美子さま
早く帰ってきてね〜!