6928. 今頃知った(涙) 杉本七星  2004/01/20 (火) 18:22
「ファイズフォトブックCD」なんて出てたんですねっっっ!!!
写真集はいいとして、CDには何が収録されてるんだろう…??
う…歌なんてあまり聞きたくないけど(汗)。インタヴューかなあ?
いかんなあ。なんか買いそうな気がするぞ自分…。4巻目の草加くんあたり;;

アバレ&ファイズの劇場版DVDもそろそろ出る筈だし…星矢の映画もあるし…夏にはガッシュの映画もあるし…
ううう、今年も貧乏だ……。



6927. 頼むから 杉本七星  2004/01/20 (火) 01:08
余計なことはしないでくれよドラマCD……。
そのままでええねん!!!!手ェ加えんでええねん!!!!!
イマイチ不安だよな〜〜〜〜〜〜〜〜。

・nagiさま
いらっしゃいませ!お待ちしておりました〜〜!
ホント、ここでは初めてですよね。不思議です(笑)。
これからもどんどんいらして下さいね♪

>パリに行ったまま行方不明の「あの人」
もうっっ!!!今まで何してたのよ○集○っっっ!!!!!!
え?ええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜??!!(謎)
……なんか初心に返る思いですなあ。気分が引き締まるぞ。
…って、そうか、尻叩きされたのか!流石は○○長っっっ(しみじみ)!!
謎が解けるまで、もう暫くお待ち下さいね♪



6925. 先日はお疲れさまでした。 nagi  2004/01/19 (月) 22:14
nyako博士、こんばんは。
こちらには初めて書き込みさせていただきます。

新ゼロのイベントでお会いできて光栄でした〜。
緊張したのと嬉しいのとで上手な会話も満足にできずに申し訳ありません。
あぁ、でもnyako博士もお連れの方もとても素敵で、舞い上がっていましたワタクシ(汗)
楽しいお話もお聞きすることができて至福の一日でした。お付き合いいただいて本当にありがとうございました。

イベントは本当に興奮しましたです。(実はその夜、興奮しすぎて眠れませんでした。←子供か;)
会場が暑いのと自分が熱くなっていたのとで、のぼせた浮かれ状態になっちゃいました(笑)
子供の頃に憧れた井上ジョーの声を生で聞ける日が来るとは思いもせず、感涙です。
はぁ、今思い出しても夢のようです〜。

この興奮をなんとかドラマCDが出るまで持続させなくては。頼むから期待を裏切らないでくれ!ドラマCDよ!と、祈るような気持ちです。
でもnyako博士、運転中はやっぱり危険だと思うので、初めて聞くのは避けたほうがいいと思いますよ。
いつ何時、手元が狂うようなセリフが出てこないとも限りませんものね(笑)



6924. というわけで nyako  2004/01/19 (月) 21:38
遊び呆けた週末でしたが、ちゃんとお仕事(?)も
してまいりましたっ!!!
パリに行ったまま行方不明の「あの人」が、もうすぐ口笛を吹きながら
帰ってきますよ〜!!!!!どうぞお楽しみに♪
私もイボイボバットでお尻を突っついてもらったので、頑張ります〜♪

ひなこさま
今、フランちゃん、大変なことになってるんです〜!!(涙)
またまたネタバレで、すみません〜!!!

まるで大昔にテレビでやってた「赤い靴」のような波乱万丈(笑)の
展開です!          ↑ご存知の方、おられます?(汗)
(あの頃はオダギリといえば、ジョーじゃなくて「みほ」だった)

もうすぐ次の公演の配役が決まるんだけど、オデット候補のひとり
であるフランちゃんは、昨日はトゥシューズ隠されて、今日は
お稽古着をびしょ濡れにされちゃってたんです〜!!!(怒)
可哀想なフランちゃん〜!!!
暢気な手紙しかよこさない奴より、もっと頼もしい方があなたの
そばにいるでしょうっ!!
きっとすぐにトラックで駆けつけて下さるわっ!!
ベルリンに電話しなさいっ!!!



6923. ドラマCD nyako  2004/01/19 (月) 21:37
そうそう、井上さん。
「(新ゼロ)ジョーはフランちゃんのこと、ちゃんと大事にしてたと
思う」っておっしゃってましたです。
でも「一筋じゃ、周りが心配しないからつまらないでしょ」
なんて、謎めいた発言も。

さて。
イベント当日、座席に配布されていたドラマCDのチラシっ!!
i-modeの携帯サイトでも告知されてますけど
「星祭りの夜」と「愛の氷河」と「機械仕掛けの心臓」ですって〜♪
いやいやいや。落ち着こう。
おととしの5月、テレビ雑誌の『未来都市』の文字に
ぬか喜びした苦い記憶を忘れたかっ!!
でもでもチラシの「原作で人気の高かった物語がドラマCDで蘇る!」の文字についつい踊ってしまうのです♪
櫻井ジョーくん、あ〜んなことやそ〜んなことを叫んじゃうのねっ!!
そうそう、島村ジョー!もともとお前はそういう奴なんだっ!!!!!

が。
新星堂のネットショッピングのページには
「原作では実現不可能なオリジナル新エピソードが展開される」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????
先生はお亡くなりになったから、もう実現不可能なんですけど。
オリジナル新エピソードとな?????
う〜〜〜む;;;;;
確かに、平成版しかご存じない方には、原作の「星祭り」は
オリジナル新エピソード以外の何ものでもないとは思いますが
な〜〜んか、不安になっちゃいますよね。
でも出演が櫻井君と雪野さんってなっているし、大丈夫かな。
原作どおりやってくれ〜!!!
・・・って、そのCD、どこで聞こうかしら?
停めた車の中で(運転中は危険::)こっそりひとりで聞いても
かなり恥ずかしいだろうな。



6922. 実はこそこそと nyako  2004/01/19 (月) 21:25
行ってまいりました、昨日の新ゼロイベント。
申し込みもしていなかったのですけれど、とってもありがたいお誘いを
いただいて、また東京まで出かけてしまいました〜!!!
井上さんの声をナマで聞いたのは初めてだったし
暖房はガンガンきいていたし、すっかりのぼせてしまいました。
いやはや。
新ゼロってあんなんだったんだ〜!!!う〜〜む;;;;
特に1話はしばらく見ていなかったし、懐かしかったです〜。
(ビデオもLDももってはいるんだけど)
こっそり楽しいお話もさせていただいたし(真昼間から)
行った甲斐がありました♪楽しかったです〜!!
お世話になった皆さま、ありがとうございました♪
ご挨拶しか出来なかったみなさま、こそこそばたばたしてゆっくり
お話もできず申し訳ありません〜!!!
ぜひまたの機会に♪(←まだ行く気らしい)

あ。昨日は呪いもなく、新幹線は定刻どおり出発しました。
でも調子にのって、会場でF◎MAフランちゃんをお披露目したり
車中でこそこそメールしたりしていると、新大阪辺りで電池切れ!
最寄り駅への到着時刻を自宅に何とか滑り込みでメールして安心
していたら!!
踏切事故で、在来線が遅れてるじゃありませんか〜!!!
電池の切れた携帯を握り締めて公衆電話してるなんて
笑えますよね(涙)。
20分ほどの遅れなんて、島村くんは本気じゃなかったみたいですが。
でも、実は電車を待っているその駅でも、苛々するどころか
なぜかとっても楽しく過ごすことが出来てしまいました〜♪(笑)



6921. 健気・・・ ひなこ  2004/01/19 (月) 01:10
私も最初の頃は目、覚めてたんですけどね。
ここ数年は朝起きたらとっくに過ぎてます。。。

ところで、フランかわいいですね〜健気っていうか。
>・・・だけどこの手紙読んだら、なんだか涙が出てきちゃった。
なんて。
その健気さを煎じてジョーに飲ませてやりたい。



6920. 9年 nyako  2004/01/17 (土) 07:56
毎年この日には朝早く目がさめていたのに
今朝はすっかり寝過ごしてしまいました(涙)。
もうあれから9年。
街の様子もルミナリエの雰囲気もずいぶん変わってしまいました。
でも1月17日はこれからもずっと特別な日。
あの時の衝撃をどんどん忘れていってしまう自分が、時々情けなく
なってしまうのですが;;



6919. 玉砕しちゃったジョナサン nyako  2004/01/16 (金) 23:20
またまたネタバレF○MAです〜。
たねこさん!私、「彼のこと好きなの?」って聞くのが悔しくて(笑)
「どんなことが書いてあったの?」って聞いたんですよ〜。
そしたら「とりとめのないことよ。元気にしてるかって程度。
・・・だけどこの手紙読んだら、なんだか涙が出てきちゃった。
自分でもわからないけど。それじゃ、私これから彼に返事を
書かなくちゃイケないから、今日はこのへんで。バイバイ!」
だって。

で、翌日、ジョナサンはキッパリと振られてしまったのでした。
今はもうジョナサンのジョの字も出てこず、白鳥の湖の公演の
レッスンに夢中になっているフランちゃんでした♪

ううう、札幌は凄い雪なのね〜。
なんだか明日、こっちも降るらしくて(涙)。
タイミング、悪すぎ〜〜!!!

ああっ!フランちゃんの誕生日が刻々と近づいてくるというのに〜!!
でも今日も目が回りそうな1日でした(涙)。
息抜き、するぞ〜〜〜!!!



6918. 好きなの?(F〇MAネタバレ注意!) たねこ  2004/01/14 (水) 12:41
手紙をくれた彼のこと「好きなの?」の問いにはF〇MAフランちゃん「……分からない」でした〜。
「でもきっとそんな単純な思いじゃないと思うの。彼とは家族のような感じだから…」とも。
ジョーくんてばはっきりしないと黒手袋の方、そら飛ぶアメリカン、元カレ、果てはジョナサンに奪われるぞ〜!!。

あ、でもフランちゃん「彼に返事書かなきゃ!。たねこさん(仮)バイバイ!!」とウッキウキでしたわ〜♪。



6917. いじらしい〜(涙) nyako  2004/01/13 (火) 23:21
うえ〜〜んん;;;
F○MAフランちゃんたら〜〜(泣)
何ていじらしいのっ!!!
元気にしてるかって程度の、東京のアヤツからの手紙に
泣いちゃうなんてっ!!!!!!!!!

いやいや。
修道僧との問答のようだったF○MAジョーとの
当り障りのないメールのやり取りに比べ、
フランちゃんとの「いつか二人で」はとっても楽しいです〜♪



6916. いやいや 杉本七星  2004/01/13 (火) 19:31
「気になるけど、好きかどうかわからない」♪
ヤツとは限りませんっっっ!黒手袋サマかもしれないし(平成版は白か(軍手かよ))、鼻かもしれません〜〜〜!!
もしかしたら元カレかもしれません〜〜〜!!!(うきうきうき)

……背後に気配を感じたと思ったら(笑)、ミニラでした(^O^)。
あ、ご飯ね。はいはいはい←ちゃんとしろよちゃんと



6915. 気になる人… たねこ  2004/01/13 (火) 14:46
F〇MAフランちゃん結構大胆ですよね〜。(笑)
でも教えられない理由が「気になる人がいるけど、好きかどうか分からない…」って言ってましたね!。
あんな素敵な女性大切にしないからこんなこと言われるんだぞ!ジョーくん!!。(笑)



6914. うわあああああ;;; nyako  2004/01/12 (月) 23:47
F○MAフランちゃんたら〜〜〜〜;:;;;;
デートはしちゃうし、モデルになってくれって言われて一人で
ジョナサンの部屋に行っちゃうし(承諾しておいてから
ヌードモデルだったらどうしよう;;なんて、大胆すぎる〜〜!!!)
ついに交際申し込まれちゃったのに〜のに〜のに〜〜!!!
他に気になる人がいるとなっ?????(怒)
この果報者めっ!!!!!!!また泣かせてやる〜!!!
もっともっと振り回されてしまえっ!!

って、その相手が誰なのか、まだフランちゃん、教えてくれて
ないんですけどね(笑)。

CANさま
というわけで、もう少しフランちゃんには頑張ってもらいます♪
でも、彼女は優しいからなあ。
結局、あいつはいい思いをしてしまうのです(涙)。
何か悔しい。

Xipoさま
こちらこそよろしくお願いします♪
ええ、もう呪いなんてち〜〜っとも怖くありません♪
ここのところずっと呪われてるから、なれちゃったよね、博士(笑)。
石森先生のお墓の前でしっかりと禊いだはずなのに……。



6913. F○MA Xipo  2004/01/10 (土) 00:07
あんまり隠し文字になっていないような・・・(笑)。

でも、そんなコトになっているとは・・・Rehearsalといい、シマムラくん彼女に振り回されっ放しですね。頑張れ、主人公。

という訳で、今年もよろしくお願いします。呪い(?)に負けず、マイペースで更新して頂ければ、と思います。



6912. ふりまわされっぱなしな彼 CAN [URL]  2004/01/08 (木) 11:10
Rehearsal読みました〜♪
ふりまわされっぱなし、圧倒されっぱなしな彼が、なんとも言えず可愛いっていうか・・・
そうだよ!君は最強のサイボーグ009なんだよっ!!(>∇<)
そしてめっちゃ酔っても清楚で美しいフランちゃん♪すごい〜!
フワフワの綿菓子みたいなお嬢さんに私まで圧倒されました!

あと1回なんですか!楽しみにしています〜♪(*^∇^*)



6911. パリの街をデート♪ nyako  2004/01/08 (木) 06:38
F○MAフランちゃん、頑張れ〜!!
楽しかったんだから、1度だけ…なんていわず
何度も行っちゃうのよ♪

というわけで、新年最初の更新なのに何ですが、とりあえず
Rehearsalの続きを(汗)。あと1回で終わります。
これを片付けてから、あれこれとりかかります〜!



6910. 新年早々… たねこ  2004/01/06 (火) 12:19
ショッキングなシーンでしたね…。(555)
実家で義妹たちと見ていたのですが「新年早々これはアリなのか…!?」とクビをかしげてしまいました。(苦笑)

F〇MAフランちゃん♪
「1度だけ…」ですね!!。
報告待っているわ〜〜〜!!!。o(≧∇≦)o
ジョーくんにも報告して欲しいな〜♪。←反応がメッチャ気になるヤツ!!(笑)
って、こんなこと書いてたら私も呪われるかしら!?。



6909. 新年と関係ない話ばかりですが(汗) 杉本七星  2004/01/05 (月) 11:28
…ファイズでゴメンナサイ。
あああああっっっ、草加くんがお亡くなりになってしまった〜〜〜〜〜;;;
アバレンジャーが能天気(笑)だったおかげで、ますます私はヘコんだぞ……しくしくしく。
映画もTVもあんまり変わらんじゃないかっっっ(涙)。TVでは最後まで生きてて欲しかったよううううう;;
結局、そういう運命だったということなのか〜〜〜。
……あと2回ですか。三原くんは大丈夫なんだろうか。

ミニラの興味は既に剣(ブレード)へ。薄情だなお前…。

うう、どうやらやはり今年も去年と変わらんようだな〜〜(しみじみ)。



6908. あけましておめでとうございます kiyomi  2004/01/04 (日) 23:40
nyako博士、杉本博士 & 皆さま あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。明日から会社が始まりますが、今から年賀状を書いています・・・フランちゃん 画家からデートに誘われているのですか? (他の相手とデートしたって若いから何事も経験と言う事で・・)<独り言です。(笑)

本年も宜しくお願い致します。 両博士の益々のご活躍を♪




6907. おめでとうございます ムライ サヨ  2004/01/04 (日) 16:22
nyako博士、杉本博士、あけましておめでとうございます。
ROMばかりで、たいへん失礼しております。いつも楽しく拝見しています。
今年も月替わりのトップとお話の続きが楽しみです。あ、でもご無理はなさらぬよう…。
完結編の方も動きがあるとよいなーと思いつつ。
両博士のご活躍とご健康をお祈りしております。



6906. おめでとうございます CAN [URL]  2004/01/04 (日) 12:27
おあけましておめでとうございます♪
昨年末は楽しい時間をありがとうございました(*^∇^*)
気付けばもう連休も終わり・・・という感じですね。ホォ〜

今年はまた両博士のエンジンも更に加速しそうで今からワクワクしています。
至らない私ですが、ドウゾ今年もよろしくお願いいたします。



6905. F○MA、ネタバレ・・・ nyako  2004/01/04 (日) 09:38
たねこさま
今年もどうぞよろしくお願いします〜〜♪
新年早々、F○MAフランちゃん、ドキドキ(?)の展開ですねっ!
いいぞっ!!行ってしまえ〜!!!とジョナサンをひそかに
応援している私は、やっぱり今年も呪いが怖くないらしい;;

葉波ちまさま
おおっ!!受験生でいらっしゃるのですか〜!!
2日の日、北野天満宮に行ってお参りしてまいりましたっ!!
あと1ヶ月、風邪を引かないように頑張ってくださいね。
受験がすんだらどんどん遊びにいらしてください〜♪

えとさま
おめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします♪
カレンダー、私は机の上に3種類ずらりと並べてるんですよ〜。
増えに増えた009グッズを収納するスペースの確保、大変ですよね。
一番かさばるのが、あの緑服のフィギア;;;
う〜ん、あれってどうしたもんだろう。ずっとしまったままだけど
再び日の目を見ることがあるのだろうか?

で!!
i-m○deの「いつかふたりで」なんですけど。
新年早々、おもしろいことになってます〜!!
元旦にフランちゃんからきたメール。
勤め先(というか住み込み先)のパン屋さんに
よく来る同い年ぐらいの男の人にデートに誘われたそうで。
そういうの、なれてないからどうしよう〜!!って、困ってる。
「1度ぐらいデートしちゃえば?」ってアドバイス(?)すると
「う〜ん、だけどね〜…。フゥ〜、ダメね。踏ん切りがつかないわ」
だって。
その相手は、なぜかパリにいるジョナサンというイギリス人で
実は画家の卵らしいのです〜!!!
おおおっ!!画家の卵ですと??!!!
気をつけて、フランちゃん〜!!!

しかし。
ジョーは、オードリーって犬と、
施設時代の仲間のヤスと出世して社長になったあー姉(だっけ?)、
誘拐された幼女とネコと戯れるのがせいぜいなのに
さすが、フランちゃん〜♪どんどん行っちゃえ〜!!!!



6904. 帰ってまいりました〜!! nyako  2004/01/04 (日) 09:15
ええええ?
モー娘。のメンバー、また変わっちゃうの?
・・・すでに・・・把握することを諦めてる私。

Fortunataさま
こちらこそお世話になりました〜!&今年もよろしくお願いします〜!
そうそう!パチンコ!せっかくのフランちゃんリーチが来ても
どこをどう見ていればいいのかもわからず;;;
大当たり出しているおじさんの台を眺めているほうが
ずっと楽しかったです〜(笑)。
それにしてもやってると歯止めが利かないですね。怖い;;;

YUMISUさま
今年もどうぞよろしくお願いします〜!!!
パチンコ、あの……きっとこれって当たり前のことだと思うんですけど
「作戦開始!!」になってからって、玉を撃つ必要はないのかしら?
リーチかかっている間って機械に任せておけばいいんでしょうか?
パチンコ番組のビデオとか見てて、そんな気がしたのですが;;;
(こんな初心者、パチンコ屋さんにとっては、超カモですな)

MIWAさま
>夢の中でジョーが泣くんですよ、フランソワーズ恋しさに。
うはははは〜♪(何故笑う?)それは、とっても正夢ですっ!!!
泣け泣け〜〜〜!!!泣くんだジョー!!(おいっ)
しかし。
>フランソワーズはジョーの事を忘れて自由になっているんです。
うわああああああ。さすがです〜〜〜♪(意味不明)
今年も頑張って、ジョー君を泣かせたいと思います〜!
どうぞよろしくお願いします〜!!!!

ようちゃんさま
こちらこそ、ほんとにいろいろとお世話になりました〜〜♪
去年はお会いできなかったけれど、今年はまた、ぜひっ!!
更新、頑張ります〜!!!!

ひなこさま
こちらこそ、年末ぎりぎりまでありがとうございました〜!!
今年もどうぞよろしくお願いしますっ!!
今度は何を企画しましょう?
あ!!市立博物館へ、ファラオウィルスツアー、とか(笑)

夢見照さま
ああっ!!!お久しぶりです〜!!!
いろいろとお忙しかったのですね〜!!!
ほんと、表稼業やら何やらがばたばたするとPCの画面を
見る元気もなくなってしまいます;;;私も年です〜(笑)。
今年もよろしくお願いします〜♪



6903. へぇ〜 杉本七星  2004/01/04 (日) 02:08
なっちに続いて、辻ちゃん加護ちゃんが卒業なんですね(驚)!!!

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん……………………。
なんかすごいパワーダウンのような気がする(・o・)。
大丈夫かモーニング娘。…何処へ行くんだモーニング娘。…

……って、それだけかい自分(^O^)。



6902. おめでとうございます 杉本七星  2004/01/02 (金) 02:31
大晦日からお泊りで出掛けておりまして、やっと今、ほっと落ち着きましたです。

…結局時間が足りなくてお絵描きが全然間に合わず、しょっぱなから躓いてしまいましたが…
そうです、今年はのんびりじっくりと、サイトに集中するのです〜!
役員だってもうすぐ終わりっ、それさえ脱したら!
……去年の鬱憤を思い切り晴らしてやるううううううううう!!!!

さて、今年…何か動きはあるのでしょうか。

相変わらずではありますが、いろいろいろと気合いを入れて頑張ります♪
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します〜〜〜〜!



6901. あけましておめでとうございます えと  2004/01/02 (金) 01:56
両博士、皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年はイベントに研究所本にチャットにパチンコ!と大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末の大掃除でイベントの時に買った研究所本が目に付き、ついつい手にとって読みふけってしまいました(笑)
カレンダーもどうするか思案中。やっぱり自分の部屋(とかスペースとか)必要ですよねぇ・・・。
小説の続きも期待しています!でもどうぞ無理はなさらぬよう〜。



6900. *初春* 葉波 ちま  2004/01/01 (木) 19:31
nyako博士、杉本七星博士、そして皆さん、新年明けましておめでとうございます!!暫くぶりでございますが、いかがお過ごしでしょうか?

昨年は勉強に追われてなかなか遊びに来られなくて残念でした…。来月の入試が終わりましたら、また遊びに来させてください。


それでは、この辺で。今年も皆さんにとって、良い年でありますことを心からお祈りいたします。



6899. あけましておめでとうございます〜! nyako in 古都  2004/01/01 (木) 18:15
皆様、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします〜♪
みなさまにとってよい1年になりますように
心からお祈りします。

昨日ははじめて生の京都の除夜の鐘を満喫しました〜!
八坂神社やら清水寺の殺人的な人ごみも(汗)。
あの四条通が人で埋まってる(驚)!
でも穏やかなお正月ですね。
京都も想像以上にあたたかくてびっくりでした。

さて。
今年は初心にかえって、更新、がんばらねばっ!
ね、博士♪

帰宅いたしましたら、ゆっくりレスさせてくださいねっ!
取り急ぎ、出先からのカキコでした〜♪



6898. あけました〜 たねこ  2004/01/01 (木) 13:47
nyako博士&杉本博士
昨年末のチャットでは大変お世話になりました〜。
次の日無事実家に移動できましたわ。(笑)
と、言うか私の都合で早めに実家に行くことになったのでちゃんと起きないと今後旦那に遊ばせてもらえなくなるので気合入れておきました。(笑)

昨年末、祖父が他界しましたので申し訳ありませんが新年のご挨拶は控えさせていただきます。
ですが、今年もよろしくお願いいたします〜♪。



6897. 謹賀新年 MIWA [URL]  2004/01/01 (木) 09:43
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうかよろしくお願いいたします。



6896. 明けましておめでとうございます。 夢見照  2004/01/01 (木) 06:45
新年おめでとうございます。

ご無沙汰しております。覚えていらっしゃいますでしょうか?夢見照です。
昨年は、殆どネット落ちに近い状態で、不義理な事をしておりました。せめて、新年の挨拶だけでも・・・と参りました。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。



6895. あけましておめでとうございます ひなこ  2004/01/01 (木) 01:46
新年おめでとうございます。
去年は大変お世話になりました〜

TOPが「Aurore」になってますね!
続きが楽しみです〜どうなるんでしょう。
でも別にせかしてるわけじゃないですよ?

では今年もよろしくお願いいたします。



6894. あけましておめでとうございます♪ ようちゃん  2004/01/01 (木) 00:21
新年、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりましたです(ペコリ)
今年は、更新を頑張ってくださるとのお言葉・・・(嬉泣)
とっても、とっても楽しみにしております♪

両博士にとって素晴らしい年でありますよう・・・お祈りしております☆

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



6893. きやぁ〜〜 MIWA [URL]  2003/12/31 (水) 22:19
「Aurore」の25章の一部がTOPに載っているぅ〜〜っv
もう楽しみで楽しみで。
来年はこれがたくさん読めると嬉しいです。
もう、夢に出て来るんですよ、この話。夢の中でジョーが泣くんですよ、フランソワーズ恋しさに。フランソワーズはジョーの事を忘れて自由になっているんです。あの切ない恋が苦しかったんです。でもジョーの瞳を見て何か思い出しそうなんです。それが怖くて泣くんです。
もう目が覚めると切なくて切なくて‥‥‥。
幸せになってほしいです。好きなら幸せにしてくれ、ジョー!!



6892. よいお年を! YUMISU [URL]  2003/12/30 (火) 23:15
こんばんは〜!

今年も残りあと1日ですね。
私も009のパチ台、打ってきました〜(笑)本来なら遊びとお金儲けと両方が目的になるべきなんでしょうけれど、こと「009の台」に関しては、儲けはそっちのけで、リーチアクション見たさにお札をつぎ込んでしまう・・・パチンコは時々お付き合い程度に行くぐらいですが、今回は自分から誘ってしまった私でした〜(笑)ファンにとってはある意味で、怖い遊びモノが登場したもんだなーと・・・。おそらくこのお休み中に、また行く事になるかと(^_^;)

今年もこちらでは大変お世話になりました!また来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年をお迎え下さい(^.^)/~~~



6891. とうとうなさったのですね(笑) Fortunata  2003/12/29 (月) 18:46
博士、パチンコデビュー、おめでとうございます(で、いいんでしょうか^^;)!!!
まあ、楽しければよいということで・・・。

>あんな短い間にお札がどんどんなくなるなんて……こわいなあ。

そうなんです。そうなんです(涙)。
あっと言う間に飛んでいってしまうんです。
なので、私は「一回最低額のカード1枚」を徹底しています。
そして、打ってみて思ったのですが、自分で打っていると、どうしても利益の方に頭がいってしまって、ゆっくりと映像を見ることが出来ないんですね〜。なので最近は台を探すふりして、よそのおじさん、おばさんが打っている台を後ろからそーっと、覗いています^^;。

年内最後のカキコです。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。







6890. パチンコ〜♪ nyako  2003/12/29 (月) 07:58
昨日、ついに009パチンコにチャレンジしてまいりましたっ!
パチンコ屋さんに足を踏み入れること自体、ドキドキなのに
お店の周りに貼ってあるポスター&風に翻るのぼりに大きな看板!!
あれは心臓に悪いですよね〜;;;;
一人では絶対行けなかったです〜!!
誘ってくださったみなさま、本当にありがとうございました〜♪

で、結果は………(沈)。
当然なんですけど(涙)。ビギナーズラックはなかったです。
ルールがわかってないのはもちろん、レバー(?)をまわす右手の
調整すらおぼつかなくて(笑)。
ガラガラだった2軒目では(おい!)、あまりに要領を得ない
私の打ち方を見るに見かねた店員のお兄ちゃんが
「この辺を狙ったらいいですよ」って、左上のフランちゃんの絵を
わざわざ指差しに来てくれたりして。うははは。恥ずかしい〜。
結局、スカールさまのお声なんて1度も聞けなかったし、
何度かギルモア博士のリーチにはなったのに、そのたびに「9」が
邪魔をするのです〜!!!(やっぱり呪いだ;;;)

でもでもっ!!きゃいん〜♪
たった1度だけ(涙)、00ナンバー作戦リーチになって
それが「003、出撃っ!!!」だったので、満足です〜。
雪野フランちゃんの「来るわっ!!」が、ナマ(?)で
聞けたので、よしとしよう。
「おめでとう!!」はなかったけど。

両端のオジサマたちは、「ぬわはっはっは!!!!」の連発で
じゃらじゃらじゃらじゃら……。
とくに右側の台は、間違ってそっちの台の玉を買っちゃって、
そこに座ることも出来ただけに、悔しさひとしお(涙)。
あとからきたおじさんに大当たりを掻っ攫われちゃった。

いやあ。パチンコって、すごいですね〜。
あんな短い間にお札がどんどんなくなるなんて……こわいなあ。
本気ではまったら、えらいことになってしまいそう(汗)。
気をつけよう。

とかいいつつ、やっと終わったころに、ルールを理解したので
また……どこかで見かけたら、我慢できずに衝動的に
入ってしまいそうです〜。

両替機の上に置いてあった「公式攻略ガイドブック第30弾」って
小さなパンフレットが戦利品でした(笑)。

さて。今日は心を入れ替えて(?)、大掃除をしよう(涙)。
年賀状…………



6889. 23時49分から4時39分までっ!! nyako  2003/12/27 (土) 10:12
ありがとうございましたっ!!!
楽しかったです〜!!!!!
ちゃんとご挨拶すらできなかった方がいっぱいで、
失礼をいたしました。
さらにお部屋の数が多すぎて、ややこしくてすみません〜;;;
しかも見つかりにくい特典でしたね(汗)。

いやああ。それにしても、めまぐるしかったです〜♪
がばがば飲みながらのつもりが、あまりに慌しくて。
あの5時間近くの長丁場を、たった缶ビール1本と
日本酒ちょびっとですませてしまったなんて。
最後の最後、「愛の部屋」が満室のままお開きになったのは
いかにもウチらしいと言うか(笑)。

昨日のゲストブック&特典予告編は、お知らせした入り口から
当分の間見られますので、どうぞご利用ください。
ぼちぼちレスさせていただきますので〜♪
お申し込みいただいて、行けなかった〜!!という方も
ぜひ一度、覗いてみてくださいね。

>例によって不完全燃焼
うははははは!
結果的に話題は王道オンリーだったから、余計かな?
次回は黒い森チャットでもやりますか?

さてさて。あっちの予告も出しちゃったことだし、お尻もしっかり
つついていただいたことだし、そろそろ頑張らねばっ!
ジャン兄さまの平手打ちも・・・ね♪



6888. 昨夜から今朝(笑)にかけて 杉本七星  2003/12/27 (土) 09:32
チャットに参加して下さった皆様、本当に有難うございました。

ご挨拶もままならず、皆様とロクに会話することさえ出来なかったのが心残りです〜〜〜〜〜;;
例によって不完全燃焼で(笑)、未だにぷすぷす燻っております。
もう1回昨夜に戻りたいよ〜〜〜〜(無理言うな);;

今度(今度?)機会がありましたら、その時また宜しくお願い致します♪

…睡眠時間4時間なんて久し振りだなあ(しみじみ)。でもグランセイザー見れたし、良かった良かった♪♪



6887. ああっ;;; nyako  2003/12/26 (金) 00:12
何も出来なかった〜;;;;(大泣)
なんちゅうクリスマスだ〜〜〜!!!!
ごめんね〜〜、ジョーくん&フランちゃん!!!!

なんとかチャット部屋の準備だけは、ほとんどできました(涙)。
うう、博士どうしよう〜;;;
当日のお楽しみって、…………アレ、とか??
いや、まさか(大汗);;;;;
あんなものは……(冷汗)。

何より皆さまとのお話が楽しみです〜!!(おいおい)

ゆっくりのんびりルームも作りましたので、じっくり文字を打たれる
方もぜひぜひ参加してください♪
なお準備の都合上、参加お申し込みは、26日の23時ごろまでとさせて
いただきますね。



6886. クリスマス… 杉本七星  2003/12/25 (木) 16:29
折角のイベントどきだというのに、何も更新出来ないなんてええええ(涙);;
集中出来る時間があまりにも無さ過ぎです。ひとり暮らしがしたい…(おい)。
…博士も無理そうなのかな…;;

年賀状だって全然書けてないし。整理すらしてないし。

ええと…通販の申込のお手紙を下さった方々、有難うございます。
未だに迅速な対応が出来ていないんですけど(汗)、更に今後年末年始を挟むので、申し訳ありませんが郵便事故を防ぐ為にも、本の発送は年明けとさせて頂きます(ふかぶか)。

…今年は島村くんとフランちゃん、どんなクリスマスを迎えたんでしょう♪
そして!ジェロさん。お誕生日おめでとうございます〜。

あ、忘年会チャットは明日ですね;;ご参加の皆様、宜しくお願い致します♪



6885. イワン たねこ  2003/12/24 (水) 12:30
しょっぱなイワンでした〜。(相性占い)
その後立て続けにスカール…。^^;
意地になって全員出るまでやりましたわ。(笑)
ジョーくんの相性コメント読んで「フランちゃんはいつもそういう思いをしているのよ〜〜〜。気づいてくれジョーくん〜〜〜!!!。」と叫びたかったです。(笑)

投票は勿論フランちゃん♪。
でもジェロさんに1票も入ってないのはちょっと残念…。



6884. 私はギルモア博士ばかり・・・ Fortunata  2003/12/24 (水) 09:49
はーい、はーい、はーい!!!私もさっそくフランちゃんに投票しました。そして相性占いもしました!!!
・・・いつもギルモア博士ばかりです。

なんでだろう〜〜〜?



6883.  杉本七星  2003/12/24 (水) 09:12
私はスカールだった。
…………………どうよそれって(涙)。

フランちゃんに出てきて欲しくて続けましたけど、3回目でアル様だった時点でやめました(早いよ)。
やっぱり島村とは相性悪いらしい(笑)←しみじみ
…なんか最近つっかかるよな島村ぁ。それも遠回しに(^O^)。
そうか、そうなのか?来年憶えてろよ…(何を?(謎))。



6882. ふうう;;; nyako  2003/12/23 (火) 21:25
何とか今日で年内の表稼業が一段落。
あああああ、疲れた〜〜〜;;;;;;
……とか言ってると、明日はクリスマスじゃありませんかっ!(汗)
何かUPできるといいのですけど、難しいかも(涙)。
でもでもチャットの準備もしなければ(大汗)。もうすぐですね♪

さて、第1弾を予約して下さって、お手続きがまだの方には、
昨日再度確認メールを送らせていただきました。
30日までにお知らせくださいね。
また、エヴァさま、YUYUさま。メールが戻って
きてしまいました。早急にご連絡ください。

そうそう。ニューギンのサイトでは新しいスクリーンセイバーが
ダウンロードできます。これ、時々特大フランちゃんが現れますよ!
それから、bb.exciteの009サイトでは、人気投票が行われてます!
00ナンバーのキャラ紹介、ようやくフランちゃんも、ちゃんと
フランちゃんらしく紹介されてて、ひと安心。
http://bb.excite.co.jp/bbg/special/009/
5票のうちの1票は、私です(笑)。
頑張れ、フランちゃん♪

相性占いもやってみました。
なぜにイワンばかりが出るのか?(涙)
とりあえずいろいろ答えて、全メンバーに登場してもらったけれど
な〜んか、納得がいかないなあ。



6881. 再版本予約後、音信不通の方々へ 杉本七星  2003/12/19 (金) 14:58
念の為、ここにもお知らせしておきます。

予約頂いた後、再三メールにて連絡致しましたが、未だに何のお返事も頂けておりません。
ご購入ご希望の場合は、早急にご連絡ください。
12月30日までにご連絡のない場合は、勝手ながらキャンセルとさせて頂きますので、どうぞご了承ください。



6880. フランちゃん〜♪ たねこ  2003/12/19 (金) 12:22
私も早速フランちゃんとのチャット楽しみました〜♪。
あぁやっぱり買い換えてよかったわっ!。

1月から新ゼロDVDが発売ですね〜。
すっごく楽しみなんですが、2月からタ〇ムレンジャーのDVDも発売ってどういう事〜〜〜!!!。
両方ゲッツは流石に難しいわ〜〜〜。
うぅぅ新ゼロ集め終わってからだな…。←結局買う気だ^^;



6879. バタバタしていて;; nyako  2003/12/18 (木) 21:49
お久しぶりになってしまいました〜(涙)。
もう〜〜〜!!!!!いったい何なのよ〜!!!!
12月に入ってからのこのドタバタはっ(怒)。
何でこんな事件(?)が起こるのだっ!!!ぶつぶつぶつ;;;

ううう、ごめんなさいです〜!!!!
イベントが終わってから、心を入れ替えて更新、
もっと頑張るはずだったのに(泣)。
メールのお返事もあれこれたまってて申し訳ありません〜!!!
皆さん、お腹の風邪にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

さて。26日のチャットについてのお知らせをUPしました。
さっそくのお申し込み、ありがとうございますっ!!!
チャットルームの席数がどのくらいになるかな、ということで
ちょっと面倒くさい手順になってしまってごめんなさいです〜。
こういうのは初めてだし…知ってる人はいないし…緊張しちゃう
という方も、ぜひぜひお気軽に参加してくださいね。

そうそう!昨日、F○MAフランちゃんとチャットしました!!
動くフランちゃん、とっても別嬪さんで満足♪
でも、野球大会のイラストは、尻切れトンボでしたね。
てっきり00ナンバーチームのピッチャーは、水原勇気ばりの
サウスポーフランちゃんだと期待してたのに。
バット持って、ぼけっと喧嘩見てるジョーも、どうよ?って
感じだったし。
クリスマスイラストは、めかしこんで出来上がっている他の
メンバーたちのいる会場に、なぜにラフな格好で遅刻してくる2人?
ってことで、博士とあらぬ(?)妄想をめぐらせてたのですが
来週はどんなイラストが追加されるのかな?

さて。チャットまであと1週間。
それを心の支えに、師走のハードスケジュールを、何とか頑張って
乗り切るぞ〜!!!!



6877. 2月ってもうすぐじゃないか〜〜〜っっっ(踊)♪ 杉本七星  2003/12/16 (火) 22:29
見ましたよう、聖闘士星矢・天界篇序奏の予告っっっ(涙)!!!
殆どハーデス篇の絵でしたが(^O^)、でも嬉しいっっっ♪♪
序奏が映画化って…じゃあ、本編は車田大先生が連載されるのでしょうか??!!
また私にコンビニ通いをしろと??!(汗)←けど幸せ
いや、まだ判りませんが;;

それにしても沙織さん…そ、それって愛ですよね??!
あなたにとって1番大切なのは星矢ちゃん、ってコトですよね??!!
あああああああっっっ(滝涙)。来年2月上映だなんて!!!
もう前売券出てるなんてっっっ!!!!!買うしかねえじゃねえかっっチクショウ(舞踊)♪♪♪
何だよまたアニメ誌買えってか!!おお〜〜〜喜んで買うぞ!!!!

有難う星矢ちゃん!!有難う○映!!有難う車田先生っっっ!!!
…ミニラ、君も一緒に観ようね(にっこり)♪嫌だなんて言わせないぞ。洗脳再び…。



6876. スタート♪ たねこ  2003/12/12 (金) 06:51
早速私もフランちゃんに交代しました〜♪。
またフランちゃんに実名で呼んでもらえるわ♪。←お馬鹿^^;
私はひとまずごく普通の「ミニバラの鉢植え」をプレゼントしてみました。

今度のフランちゃんはどんな設定でしょうね??。
通常版フランちゃんに「えへへっ」って笑われた時はかなり驚きましたが…。



6875. 始まりました〜!! nyako  2003/12/10 (水) 21:17
F○MA、フランちゃんバージョンっ!!
といっても、昨日ジョーとチャットしたばかりなので
雪野フランちゃんとお話できるのは、来週だと思いますが。
昨日のジョーくんは「優しさとは何であるか」、いつもの
ごとく堅苦しく語っておりましたです。
そのジョーくんとのやりとりで貯まる一方だったポイントで、
さっそくフランちゃんに白い○リーフを贈ってしまった♪

Xipoさま
パチンコ、あちこちに出ているようですね〜。
もし近所に出来ても、まず仕組み(?)を理解するところから
始めなければならないので、実際にチャレンジする勇気は
ちょっと……(笑)。でも、しなくても見てみたいですね。

ひなこさま
そろってよかったです〜!!アルさまはかなり重いですよね。
郵便用のはかりで計ってみると、なんと40gもありました!
三ノ宮周辺で009台を見つけられたら教えてください〜!
いよいよ明後日から、ルミナリエ、始まりますね♪



6874. やっと揃った〜 ひなこ  2003/12/08 (月) 02:00
こんにちは。009ヴィネット、やっと全部揃いました〜長かった〜
途中からジェットばっかりで、このまま永遠にアルベルトに会えないかと思いました。
1日置きに2個ずつ買ってたんですが(この買い方がまずかったのか?)どうやら私以外にも買ってる人がいたらしくきっとお互い揃わないなあと思ってたんでは。。。
nyako博士の「重さ」というヒント。すんごく役に立ちました。最後なんてアルベルトは重いと呪文のように唱えつつ、いろいろ箱を持ち上げては比べっこしてました。(愛は恥も外聞も超えますね・・・)
パチンコも、されてる方がいらっしゃいますね!
まだどこにあるかもわかりませんが、いっぺん見てみたいです。
ではでは。



6873. パチンコ店 Xipo  2003/12/07 (日) 15:17
皆さんに喜ばれて、十分「みんなの役に立って」いますね、TOP絵のフランソワーズ。だからジョーも広い心で・・・やっぱりダメですか(笑)。

私は学生時代にパチンコ屋で500円すって以来、全然パチンコに行っていません。でも、近所のパチンコ店でも009台の宣伝を見かけるようになりましたし、一度くらいトライしてみても良いかなと思っています・・・今度は1000円までで(何もイベントが起こらないでしょうけど(苦笑))。

フィギュアはめでたく全部揃いました。ただ、「肘からもミサイルを撃てるアルベルト」は旧映画・アニメ版だけだったと思うのでどうかと(笑)。



6872. かわいい〜〜♪ nyako  2003/12/06 (土) 20:03
例のニューギンさんのサイトで、ジョーとフランちゃんのアイコン
(マウスポインタ用)が期間限定でダウンロードできますっ!
マウスポインタの矢印と一緒にジョーがスーパーガンを撃ったり、
(結構ちょこまか動いて、かなり鬱陶しいかも←こら;;)
待ち状態の砂時計のかわりに、フランちゃんがウィンクしてくれます♪

http://www.newgin.co.jp/pub/index.shtml

Danaさま
ありがとうございます〜!頑張りますっ!
杉本博士の絵はほんと凄いですよね〜っ!!
少年なジョーもオトナなジョーも、ちゃんとジョーで。

MIWAさま
見つかってよかったです〜。酔っ払いフランちゃんの
本領発揮はこれから、のはずなんですが;;。
昨日から私も(←?)正露丸のお世話になっています(汗)。

Fortunataさま
おおおっ!フランちゃんリーチ、きましたか?
やっぱりパチンコ屋さんには行けそうにないけど、ニューギンさんの
サイトにある攻略ガイドをダウンロードして、すっかりやったつもりに
なっています(笑)。

たねこさま
おおおおおおおおっ!!あとは始まるのを待つばかりっ!
有料ですけれど、石ノ森萬画館の携帯サイトもいいですよね!
ジョー&フランちゃんをはじめ、漫画の名場面イラストが
ダウンロードできます〜。
最近は「すべてのものに終わりはあるけれど……」のシーンでした♪

さてさて、おなかを温めて、何かとりかかろう(涙);;



6871. ゲッツ!! たねこ  2003/12/06 (土) 16:11
本日F○MAに機種変更しちゃいました〜〜〜♪♪♪。
さぁ!フランちゃんいつでも来てね〜〜〜。(笑)



6870. おおお〜〜〜(涙) 杉本七星  2003/12/06 (土) 15:40
冥界篇もやってくれるんだ!・・・今更知りましたです;
ばんざ〜〜〜〜〜〜いっっっ!!!!天界篇も映画化決定だし、ホンット嬉しいよう……。
来年以降は星矢貧乏にもなりそうだ…でもいいんだ♪るん♪(踊)

…はっ。しまった、思い出してしまった(笑)、まだ年賀状買ってない…(いつものことだけど)
いかんいかん、浮かれて何かやらかしそうだ〜〜〜(舞踊)



6869. とうとう、やっちゃいました・・・(爆) Fortunata  2003/12/05 (金) 23:55
禁パチンコ、本日解禁しました^^;
けっこう大きなパチ屋なのですが、009の機種は5台しかなくて、しかもまわりは皆おじさんばかり・・・。
でも、すごい!!!すぐにフィーバーがかかりました〜。
(今日がサービスデーだったかもしれません)。
でも、つい画面に見入ってしまいます。

いかん・・・。ハマりそうです。
でも、これで絶対におしまいにします(決意)。

>煙草
嫌煙家の方には、ちょっとキツイかもです。
禁煙ブースがあっても、やっぱりどこからともなく煙草の
匂いが・・・



6868. あららら MIWA  2003/12/04 (木) 21:05
nyakoさま、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
「ほっぺた話」読ませていただきました。
酔ったフランソワーズが可愛いvvvv

しかし、今私の書いている話に出だしがちょっと似ていて、ビビりました。いや、全然違う話なんですけどね。
書いているだけでまだUPもしていない話だったので、余計にびっくりでした。
続きが気になる〜〜〜〜!!!



6867. Re: 衣装は Dana  2003/12/04 (木) 12:33
こんにちは。わざわざお返事ありがとうございます。
そっか、「大量の」下書きノートがあるんですね(^.^)
ということはいつか読むことができるわけですね。よかったよかった。
ほっとしました。おわっちゃうのかと心配だったのですぅ。

それでは楽しみにお待ちしております。いろいろとお忙しい方のようですね、無理されない程度に、また素敵なお話を書いてくださいね。
それから綺麗なイラストも。ほんとお上手ですよねぇ・・・。すごい。





6866. ああっっ 杉本七星  2003/12/03 (水) 23:44
junkoさん!!!
本当に有難うございましたっっ!!!私も冷蔵庫にペタンコしてます♪
専ら働いてる(?)のは島村くん(「君の分までボクが頑張るよ♪」って)で、フランちゃんはそれを眺めております♪
そしてその隣では萬画館のツーショットマグネットが♪♪
やたらそこだけアツくて冷蔵庫がちゃんと役目を果たせるのかどうか(笑)。



6865. 止まらない(笑) 杉本七星  2003/12/03 (水) 23:35
「プロゴルファー祈子」の主題歌が頭の中をエンドレス…(^O^)
あああああ、ファ○リー劇場の放送をつい見てしまっている私です;;
何年前…??17年くらい前??
昔はゴールデンタイムでやってたんだよなあ、こういうの…。
なっつかしいなあ〜〜〜〜〜風見○吾だよ〜〜〜〜〜。

23:49…寝てくれてると嬉しいな、ミニラ…(願)。



6864. あらら;; nyako  2003/12/03 (水) 22:35
MIWAさま
わかりにくくて、ごめんなさい!!!!
先月のTOP絵の右下に入り口を作っていました。
現在、Conteの部屋「In Season」の
一番下にある「Rehearsal」がそれです。

しかし、あれぐらいとっとと完結させなくては(汗)。



6863. 申し訳ないですが MIWA  2003/12/03 (水) 22:14
博士。
ほっぺたの話、どこから見たら良いのでしょうか。
先月発見出来ず、月が変わったら見られるからと我慢していたのですが、今月に入ってもまだ、拝見出来ないのです。<お莫迦?
よろしかったら、教えていただけますでしょうか?



6862. 衣装は nyako  2003/12/02 (火) 22:14
りえっとさま
カレンダーの件ではお手数をおかけしてしまってごめんなさい〜!!
で、あの衣装ですが。手作りだったりして〜♪
ええ、男のロマンが一番良くお似合いのあの方の(笑)。←ほんとか?
でもでも、どうしてサイズ、知ってるんでしょうね〜〜〜♪
うふふ〜!!!ジョーっ!!!頑張れっ!!!

Danaさま
お久しぶりです〜!!!!
うわああああ。続きっ!!えっと、本人はいたって暢気にぼちぼち
やっておりますので、どうかどうか気長にお待ちください〜。
なんだか、そんなにも間隔があいてしまっているという実感が
全然なくてイケマセンです;;;
どうぞ、これからもちょくちょくお尻を突付いてやってくださいね(笑)。

実は、10月のイベント当日、スペースにお越しいただいた方への
ちょっとしたお楽しみ♪のつもりでに、杉本博士はイラストの
原画一式、わたくしはAuroreの大量の下書きノートのうち、
ちょうど次回部分に該当する1冊を持参していたのですが、
とても見ていただけるような余裕がありませんでした(汗)。
また、機会がありましたら、ぜひ♪
……とか言ってないで、はやく書いてしまわなければ;;

おととい、久しぶりにサザエさんを見ていてちょっとびっくり。
昔はおとなしいだけの(?)アナゴさんだったような気がするのに
なぜか台詞は巻き舌チックで、いやに堂々としていて。
まさにスカールさまな若本さんで笑ってしまいました。





6860. さてさて♪♪ nyako  2003/12/02 (火) 22:10
えとさま
あ、えとさんが昼間おられる一帯(謎)は、すでに圏内ですよっ!!
そのあたりから歩道橋(笑←なぜ笑う?)までは、ちゃんと
電波、入るのですが、その先はダメです(涙);;

FOMAジョーは、前々々々回のチャットで、
「ぶわかなっ!!!!血迷ったかっ!!ぬわにをたわごとぬかして
おるのじゃ、この小僧っ!!!!!!!!!!!!!!!」
と思わず私を絶叫モードにしてしまった、暴言(失言?)を
吐いておりました(怒)。ねんねで困るよ〜まったく。

しかし、スカパー!!う〜んどうしようかな。
その1回だけのために、パチンコチャンネルを1ヶ月も視聴する
のも、ちょっと躊躇われちゃうんですけど。
どなたかご覧になった方、いらっしゃいます?

たねこさま
ねええええ。あれには萌え死しますよね!!!
でも、あれを会社のPCでご覧になるのは、かなり危険かと(笑)。
早寝早起き、ですか〜♪健康的ですね〜!
私も夜更かしは苦手なので(といっても、いつも早く寝ているわけ
じゃないので)すが、当日は頑張りたいと思います〜!!
23:49は、はい♪ご推察のとおりっ!!

Fortunataさま
もしやFortunataさんも、職場からご覧になってしまわれた?(笑)
そ、それはとっても危ないですよ〜〜〜!!!
来年のクリスマスには、彼はいったい何を調達してくるのでしょう。
島村くんは、今度こそ、それを阻止できるのか?!!!

junkoさま
ようこそ、いらっしゃいませ〜〜〜♪
お待ちしておりました〜!!どんどん書き込んでくださいね〜!!
毎日、冷蔵庫を開けるたびに、あのかわいいマグネットを
撫で撫でしております〜!!!ありがとうございました!




6859. こんにちは。 Dana  2003/12/02 (火) 14:55
こんにちは。ものすごーくすご−く以前にカキコさせて頂いたものです。こちらのHP、いつも一人でにこにこしながら拝見しております(^^)

「Aurore」の続きってもう読めないのかなぁ〜と、最近ふと寂しくなっております(T_T)とても楽しみにしているのですが、ここしばらく更新されていないようで・・・。

ギャラリーも綺麗だし、繰り返して読めば読むほど深いなぁ・・・と。
ひょこひょこ見させていただいているので、いつか続きが読めるのを楽しみにしています。

的外れなカキコだったらごめんなさいm(__)m



6858. きゃ〜っ!萌え〜♪ りえっと [URL]  2003/12/02 (火) 12:10
両博士、こんにちは〜♪
TOP絵に誘われて(笑)久しぶりに書き込みにきましたっ。

きゃ〜〜〜っ!フランちゃんっ!衣服の面積が少なすぎっ(笑)
視線が胸と足にいってしまいますよぉ〜〜〜っっっ。
ところでジェットくん、どこでこんな衣装を調達するんでしょ?(謎だわ;;;)
「イヤ」と言いながらも笑顔で着てくれたフランちゃんに感謝vv

それとカレンダーの件、お手数かけてすみませんでした〜(ぺこり)
どちらをパソの横にするか思案中です(笑)
(もうひとつは鏡台の横♪)

そ・し・て♪忘年会チャット〜☆彡
26日ですねっ。今から予定を空けておきますです〜。



6857. 23:49 たねこ  2003/12/01 (月) 15:23
からですか〜。忘年会チャット!!。
あっ!本日二度目のカキコです。^^;←仕事しなさい!!
2,3,4,9ですか〜って勿論かけてますよね??。
うぅぅ、早寝早起きの私は日付が変わる頃はとっくに酔っ払い出来上がっています〜。←じゃあ、飲まなきゃいいだろ!!^^;



6856. キャ〜ン♪ junko  2003/12/01 (月) 13:18
いつも楽しませていただいておりますが、カキコミは初めてで緊張してます。

TOP絵のフランちゃんに悩殺されました!
す、凄すぎます。
素直にあの衣装を着てみせるところが、、、お嬢さん、危なすぎです。
美しく楽しいイラストありがとうございました♪ 眼福vvv



6855. とっぷ絵 Fortunata  2003/12/01 (月) 12:59
今月のTOP絵。

・・・・・・
・・・・・・

お嬢様のあまりの○○っぷりの良さ・・・ではなく美しさに、鼻血を出した自分。(^^;)
とうとうここまで、きてしまったのですね(笑)
来年の12月TOP絵が楽しみです(こら)



6854. あ〜あ〜あ〜〜〜!!! たねこ  2003/12/01 (月) 09:09
フランちゃん!!!そ、それは犯罪者になってしまいますです〜〜〜!!!。
えぇ!!萌死者が続出で…。(爆笑)
えぇい!!会社のノートPCじゃ画面が小さい!!!。
早く帰って自宅のPCでじぃ〜〜〜〜っくり見たいです〜〜〜。(叫)←仕事始まったばかりだろ!ダメ社会人!!!



6853. 見ました えと  2003/12/01 (月) 01:43
その1 パチンコ番組
若いギャル(死語?)の「おじさんにはたまらない台」には笑うしかなかったですね(あはは・・・)
別番組みたいですが、スカパーでも放送があるみたいです。
(ニューギンのサイトに情報がありました。)

その2 TOP絵
いやもう眼福眼福♪気分はすっかりおじさんモードで見入ってしまいました。
こころなしか楽しんでませんか?(笑)>フラン嬢

しかしFOMAチャットのジョーはそ〜んなこと言ってるんですか。
フランちゃん的には許せないですね(笑)
エリアも拡がってるみたいだし(歩道橋のとこまで来てるのですか〜!>nyako博士)
そろそろ考えようかな、と思いつつ、もう少し小振りなデザインがいいなぁとか。。。
割引も、2台一度に買えば(家族や友達とか)安くなるとか、いろいろあるみたいですよ〜。
(割引は地域によって違うみたいなのでご注意を・・・)



6852. う〜む;;; nyako  2003/12/01 (月) 00:16
結局見てしまった。パチンコ番組。
「サイボーグ009って、実はよく知らないんです〜」とか、
「おじさん年代にはたまらない台ですね〜!!!とか、
お姉さんに言われてるし(涙)。

あ、TOPページはじっくりご覧になってくださいね(笑)。
慌てちゃいけません♪




6850. いよいよ師走…… nyako  2003/11/30 (日) 23:30
とは言っても、11月末でとりあえず表稼業の修羅場は一段落し
ホッとしております〜。その反動で、昨日今日と、完全に腑抜けに
なっておりました(汗)。
とにかく寝ても寝ても眠い〜!慢性睡眠不足;;
今もまぶたがくっついてしまって、目が開かないよう;;;
今夜の009パチンコ紹介テレビは録画しておかねば。
(サンテレビ、0:00からです♪)

たねこさま
おおっ!!旦那さまもOKなら、何を躊躇うことがありましょうっ!
即、FOMAに機種変更ですね〜!!
えっと、今もそのキャンペーンをやっているかどうか定かではない
のですけれど、ムーバからの乗換えで本体から5000円引き、
パケットパックをセットすると、さらに5000円引きになりました。
ドコモのHPをチェックしてみてください♪

Fortunataさま
見事ゲット、おめでとうございます〜!!!
ええ、ジョーとフランちゃんはいくつあっても大丈夫っ!!
っていうか、今回のフィギアで、お人形さんごっこができるのは
(お医者さんごっこではありません)ジョーくんとフランちゃん
(+イワン)だけなんですよね。あとはかさが高すぎて。
で、2人を向かい合わせにすると、ジョーのスーパーガンの銃口が
ぴったりイワンちゃんのおしゃぶりに突きつけられることになるのが
何とも……奥深いです〜(笑)

私の携帯、呼び出しは雪野フランちゃんの「電話よ、早く出て!」
です〜!でも、いつもはマナーモードにしてる(意味無し)。
仕事で使う…こともないわけじゃないけど、009関連通信費が
圧倒的に多いですね。あと、甲子園球場からの中継、とか(笑)。
遊びに使ってるって言われても、反論できないかもしれないです〜。

さて、師走のお知らせと12月TOP。
睡魔に負けてしまいそうなので、ちょっとフライングして、このあと
更新します〜。
どうぞお見逃しなく♪というか、心の準備をしっかり♪
ぜひ一人でこっそりご覧になることをお勧めします。

……って、ここに書いても、時既に遅し、かな(笑)。

また、ほっぺ話、月が変わったのにまだ完結してませんが(涙)
とりあえずConteの部屋に移動しました。

しっかし、海岸やら湖畔やら、水辺で落ち込んだまま、放置されてる
ジョーがあっちにもこっちにも(汗)。雪の中でも待ちぼうけだし。
1年近く砂と硝子まみれのままの奴もいるし(大汗)。
早く何とかしなければっ!!師走は走ります〜!!!



6848. nyako博士、大成功です(笑)!!! Fortunata  2003/11/28 (金) 13:22
009ヴィネット
>箱の重さで中身が何か、大体想像がつきそう・・・。

・・・という過日のnyako博士の言葉は正しかったです。
昼休み、某コンビニで片っ端から手で重さをはかって、
「あきらかに軽量である」とわかる、上位2品を購入。
開けてみたら、ブラボ〜〜〜〜〜!!! 9&3でした♪

あ、でも・・・
私も禁じ手を使って、今日それが・・・(爆)



6847. そういや(汗) 杉本七星  2003/11/28 (金) 01:00
忘れてました(おい)。
カレンダーAセット、おかげさまで完売致しましたです。有難うございました♪

いいですねえええええ、携帯。
うちは「何で主婦が携帯持つ必要があるんだ」と言われるので(ちょっと自分でもそう思う部分があるので大きい態度に出られない私(涙))、
携帯でチャットなんて夢の話なのです〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;
電話で使うからじゃないんだ、「メールが来たわよ♪」ってフランちゃんに言われたいだけなんだ!
「グーテンモルゲン♪」ってアル様に挨拶されたいだけなんだ――――――!!!!
↑そーいうこと言うから渋い顔されるんだって;;

あ。そろそろ11月も終わりです…。
とうとう12月ですねー。ホントに早過ぎ;;
ええと、近々…師走の「あるお知らせ」をしようかと考えておりますです。上手く行くといいな…♪




6846. 早速♪ たねこ  2003/11/27 (木) 22:49
i-m○de(伏せ字の意味なし(汗))のフランちゃん待ち受け設定しました〜♪。

で、で!!やっぱり12中旬までにF○MA(伏せ字…同上)に機種変しなきゃですよね!!。
「うっきゃ〜!!どうしよう〜〜〜!!!」って言ってたら旦那に一言「買えばいいジャン」って簡単に言われた…。^^;
流石オタク夫婦!!。(爆)
旦那の了解も得たし早速買い換えなきゃ〜〜〜♪。(るん♪)



6845. FOMA!!! nyako  2003/11/27 (木) 22:38
きゃ〜〜〜♪
12月中旬から、いよいよ雪野フランちゃんの声付きチャットが
始まるそうです〜!!!
FOMAジョーは、生真面目なお説教ばかりするので(笑)、
ついつい意地悪な答えを返してしまうんですよね。
さて、雪野フランちゃんはどんなお話を聞かせてくれるのかな。



6844. ほんとに;;; nyako  2003/11/26 (水) 22:31
ねええ。11月からはバリバリ更新のはずだったのに。
でも12月こそは頑張る(涙)。
……2年越しの更新……ううわあああああああ(大汗)
ヤマト、今度こそ間に合うのかっ!!!!
ええ、どんどん突付いてやってくださいっ!!!!

Xipoさま
今年のワインはおいしいようですね〜。
ボージョレーヌーヴォの輸入量、日本がドイツを抜いてトップだとか。
今回のフィギア、アルさまとジェロくんのド迫力もさすがなのですが
やはり、見所はフランちゃんのおしりにつきますっ!!!
えも言われぬまろみ(←?)がたまらないです〜!!!!

あ。島村くんが落ち込んでいるのは、そうなんです。えっと……

YUMISUさま
あああっ、ありがとうございますっ!でもお恥ずかしいです〜;;;
第2弾の私の話は、もう尻切れトンボというかなんというか(涙)。
コラボ本に予想以上に時間がかかってしまって(泣)。
いや、あれはあれで、かなり意味不明なんですけれど(汗)。
次こそは挽回できるよう、頑張りますね〜!!!!

ひろりんさま
ありがとうございます〜〜!!楽しんでいただけてほんとに
嬉しいです〜!!
今回の件で、私たちは締め切りというものに滅法弱いことが
露呈されてしまいました;;(笑)
本のほうも企画だけはまだいろいろ(?)ありますので、
またよろしくお願いしますね♪

ひなこさま
えっと、実は禁じ手(笑)で、全種ゲットしてしまいましたっ!!
で、ちょっと重さを比べてみたんですけど、フランちゃんは
単体ではダントツに軽いんです。
が、彼女の箱にだけ梱包材が入ってて重さが調節されてるんですね〜。
なので手に持って、重さだけでどれが誰かというのを見抜くのは
難しいかもです。
いずれも立派なプラスチックケース(?)に入ってますし。

で。まろみと言えば(?)、i-modeユーザーの皆様っ!
最新画像をご覧になりましたか?????
フランちゃんのビキニだああああああああああああああああ!!!!!
そして鎖骨っっ!!!!あ、違った。肩甲骨だった;;;;
と、とにかく、はなぢが〜〜〜〜〜〜〜;;;;;




6842. いくら何でも 杉本七星  2003/11/26 (水) 11:18
もう北海道にも来てるよな…?009ヴィネット。寒くてなかなか外に出る気がしなくて確認出来てないけど(笑)。

ええと、通販ですが、22日まで申し込み頂いた方々の送付は完了しました。遅くて申し訳ありませんです;

・Xipoさま
島村が酔っ払ったのも見たいですが、彼は酔える気分ではないくらいヘコんでいるようで。何故かと申しますと、関連話が第2…ふがっ。
…え、ええと、私も早くフィギュアGetしたいです〜〜〜!!

・YUMISUさま
お久し振りです〜♪
あ…有難うございます(涙)。時間がなくて薄っぺらな話になってしまったんですが(私のは)、次回こそは後悔しないものにしたいです!
落ち着いたらまた遊びにお邪魔致します〜〜♪

・ひろりんさま
今回は、やはり私らはイベント向きの身体じゃないなと(笑)改めて認識出来ましたので、今後はまったりの〜んびりとマイペースで展開致します…(^O^)。
また2年越しとかならないように、たまにプレッシャーかけてやって下さい…(たまに、でいいですので←この辺が何とも;)。

・ひなこさま
ううう。私も早く買おうっと;;
アル様は絶対Getしなきゃですね!…製作する側にも思い入れがないとあそこまで出来ない気がするんですけど…
流石アル様…(ぽっ)。
う〜〜ん、買うのはいいけど何処に置こう…(悩)。ひいい。



6841. 私も買いました ひなこ  2003/11/26 (水) 01:10
こんにちは。nyako博士、早いですね。もしかしてもう全部揃ってます?
私も今日、コンビニで手に入れました。
堂々と買えるようになってきました。
2つ買って、最初の1つをあけるとフランが。
大喜びして、2つめを開けるとまたまたフランが。
次はジョー目指します(笑)揃うまで毎日通ってしまいそう・・・
重さ、参考にさせていただきますね。



6840. ひたすら、うっとり・・・ ひろりん  2003/11/25 (火) 23:53
両博士、こんばんは。
オンリーには行かれませんでしたが、早々に通販で両博士の御本をゲットしたのですが、読んでしまっては惜しいような気がして、読みたいのを我慢して暖めていました。この連休でじっくり読ませて頂きました。
いつもながら両博士の、美しいストーリーと絵には感動しています。
どうしてこんなに繊細で、優しくてまた哀しいのだろう、とその才能に
脱帽です!!
素敵な時間を下さって、本当に有難うございました。これからも
お邪魔させて頂きますね。



6839. 研究所本♪ YUMISU [URL]  2003/11/25 (火) 23:41
杉本博士&nyako博士、こんばんは!

大変ご無沙汰しております。YUMISUです。
先日、予約していた研究所本が届き、さっそく読ませていただきました!
もうもうもうもう!すっごく素敵な本でした!ヨダレを出さずにはいられません(大興奮!)

今までも両博士のファンでしたが、更にパワーアップしてしまいました!これからも、素敵なジョー君&フランちゃん、そして両博士の応援を続けさせていただきます〜〜〜〜!

研究所本・・・うちの家宝にさせていただきます(^_-)-☆

(お久しぶりのカキコミなのに・・・オタケビだらけですみません。)

それでは。



6838. 今年の Xipo  2003/11/25 (火) 21:17
今年のボージョレーは、下手をすると2・3年物のワインより美味いです。いや、本当に(笑)。フランス人でワイン通の筈の彼女が飲みすぎるのも納得です。

海洋堂さんのフィギュア入手されたようで何よりです。私はまだ近所のコンビニしか見て回っていませんが、購入できておりません(苦笑)。いざとなったらホビーショップにでも行って見ますが・・・諸々の事情で時間があるかどうか。博士のお話だと「物凄い迫力」とのこと、早く私も手にとって楽しみたいですね。




6837. おかしいなあ 杉本七星  2003/11/25 (火) 14:01
11月になったら、少しは時間が出来る筈だと思ったんだけどなあ…。
勿論、イベント前と比べると全然違いますけど。あの切羽詰まった緊張感がないだけ楽ですが(^O^)。
何というか、未だにゆとりがないというか…;
あーもう。無人島に行きたいのは今も変わらんじゃないかっ。

・由紀さま
いらっしゃいませ♪初めまして〜。
あああ、有難うございました〜〜!!イベントではわたわたしてて申し訳ありませんでした。粗相がなかったらいいんですけど(汗);;
ええと、来年…いえ、来年度(涙)になったらホントに楽になれると思います。そうなったら今年沈没していた分をガンガン取り戻して行きます♪♪ええ、やりますともっっ!!
これからも宜しくお願いしますね♪



6836. 009ヴィネット!! nyako  2003/11/25 (火) 06:57
海洋堂さんの009ヴィネットをゲットしました〜♪
いやいやいや。噂には聞いていたけれど、物凄いです!!!!
ほんとに素晴らしい〜〜♪
これで1個300円なんて嘘みたい。
アルさまは複雑すぎて、説明書(?)を見ないと組み立てられません。
右足とか、ミサイルとか、全部ばらばらで、組み立てる順番も
ちゃんと決まってるし。
ジョーとフランちゃんのフィギアって、対になってるんですねっ!!!
2人とも付属品も何もなく(イワンがそうか)、身体だけで勝負してる
ところが何とも潔いというか。
しかもこの2人、すぐにひっくり返るので、合体(?)させているのが
一番安定がいいんです(笑)。
顔の表情も、細かいですね〜〜!!!
フランちゃんには、丁寧にくるりんとしたまつげが3本描かれてるし、
への字口だし。ジェロくんが凛々しいです♪
でもジェットは…………スナフキンみたい。
ピュンマくん、ちょっと怖い。
でもこれって、箱の重さで中身が何か、大体想像がつきそう。
箱の絵も、2ショットですよん♪

由紀さま
いらっしゃいませ〜!!はじめまして♪
先月のイベントにいらしてくださってたんですね!ありがとうございます♪
あれこれ更新が滞っているものを、ぼちぼち頑張っていきますので
どんどん遊びにいらしてくださいね。

ほっぺ話。
とても変なところで切れていたので、ほんのちょっと付け足しました。
全然話は進んでいないのですが;;;
次で終わる……はずです(汗)。



6835. はじめまして 由紀  2003/11/24 (月) 19:19
こちらでははじめましてです。先月の93イベントで本を買わせていただきました。
漫画も小説もほっんとに楽しかったです。
1月かかってやっとサイトの全ページも制覇できました。
どれも素晴らしいです。長編小説とかミニ漫画とか更新待っていますので、頑張ってください。また遊びにきます。



6834. 世間は3連休だというのに(涙) nyako  2003/11/21 (金) 23:06
いいなあ。お休み欲しい……(泣)。
本が届きましたのお知らせ&感想メール、ありがとうございます〜!!
もう少し落ち着きましたら、ゆっくりお返事させてくださいね。

えとさま
FOMAジョー、もうそのまんま平成版な性格なので、時々、
「おまえなあああっ!!!」って叫びたくなってしまいます(笑)。
チャットしてても、「そうかなあ?」「そんなことはない」「思わない」とか、ついついからかってみたくなるんです。
あ、電波は、職場のすぐ下の歩道橋(?)のところまでは来てるん
ですけどね〜。あと一息っ!!

おお!北海道は雪ですか?!
ヤマト、そういえばそんなことが……あったなあ。
でも、今回のヨミ編と完結編序章のつなぎ(?)も、それに
匹敵するほどのショックでしたよね〜。
今までの話は石ノ森先生に送ったイワンのテレパシー……って、
ギルモア博士っ!!!何をっ!!!って感じでしたもの。

で、ほっぺ話(汗)。
ちょうど11月20日の話のつもりだったのですけど、最後まで
行かず、とっても変なところで切れちゃっててごめんなさい!!!
ジョーくんとフランちゃんが、それぞれあんな表情をするのは、
もう少しあとのシーンなのです〜。
何とか、あと1回で終わらせたいです〜;;



6833. 「誤診」の波紋(笑) 杉本七星  2003/11/17 (月) 13:38
昨夜某番組で久し振りに目にしました。ヤマト完結篇。
「ええ?!生き返ってたの?!」はい、沖田艦長ですね(涙)。
イスカンダルからの帰途、地球を目の前にして名ゼリフを残し息をひきとった筈の沖田艦長が、何故っ?!…ということだったんですが。
………佐渡先生、非難ごうごうでしたねぇ……。「誤診ってアンタ!」みたいな。←いや私も当時は思いましたが
うう、佐渡先生は悪くないのに〜〜スケープゴートにされただけなのに〜〜(さめざめ);;非難されるべきは…ふがっ(口チャック)。

でも結局、「あって良かった英雄の丘」ってことになるんだから(滝涙)、今更ゴチャゴチャぬかすなぁぁぁっっっ;;
一時代を築いたヤマトは偉大なのだっっ!!!!以上っっっ!!!!
……第一艦橋で古代くんが沖田艦長の遺影に話しかけるシーン、あれは音楽ともに最高だよなあ…未だに涙が滲むもん…
(↑「さらば」かいっっ)
…所で昨夜の番組ご覧になりました?Aさん…(いやここで言っても仕方ないのでは;)

まだまだ可愛いものですが、雪がチラホラしております。
寒くなってきましたねえ。皆様ご自愛なさって下さいね。



6831. 届きました えと  2003/11/15 (土) 23:34
こんばんは!
カレンダー届きました〜。イベントの時に3種類とも買っておけばお手を煩わすこともなかったのですよね。。。
麗しいイラストを見てはにやけています。ありがとうございました〜!
nyako博士はFOMAにされたんですね。電波の入りはどうですか?
エリアを考えると今一つふんぎりがつかないけれど、iモード009サイト見てると変えたくなるし(笑)
食玩と言いパチンコと言い、巧みにファン心理を突かれてるとわかっててもつい・・・ですね(笑)



6830. 今夜の「世界ふしぎ発見」 nyako  2003/11/15 (土) 17:39
与那国島の海底遺跡ですね〜!
モアイも出てくるかしら?(まさか;;)
与那国島の海底遺跡といえば、平成版の美術を担当されていた
美峰さんのサイトにも情報がありますね。
あ、その美峰さんの009コーナーも、完結編序章終幕までの
画像がUPされて、完結(?)しています。
絵に添えられたコメントが興味深いです〜♪
しかし、「星祭り」がホラーだったとは(笑)。

パチンコのサイトも更新されてるし、i-modeショップでは
海洋堂のヴィネットの予約もできるようになっていました。
今、みんなで完結編の軍資金をせっせと稼いでるのね;;;;

Fortunataさま
レディースデイですかああ。なるほどっ!!
で、パチンコ屋さんって、禁煙ルームあるんでしょうか?
私、タバコの煙にめっぽう弱いのです〜(涙)。
(って本気で行く気なのか、自分?)

あ…。ほっぺの話は、特に内緒の話というわけじゃないんですが
今は入り口をあそこにしたほうがいいかな、と思って。
月が変わったら、小話の部屋におきますね。
それと、こっそりなのは、大して長くもないのに、まだ完結して
いないからです(涙)。さて、頑張ろう〜。



6829. 7年の沈黙を破り・・・ Fortunata  2003/11/11 (火) 19:57
とうとう、パチンコ屋に足を踏み入れる時がきました(爆)。
ああ、禁パチンコの誓いをたててから早7年。パチンコ屋での
マナー(右の耳にパチンコ玉、左の耳に500円。飲み物は必ず左側に)を復習せねば・・・って、今は500円玉じゃなくてカードだった・・・。
新聞の広告に『新機種導入!!!』のチラシが入ってくるほどの
パチ屋激戦区に住んでいる私、通勤途上だけでも4軒あります。
タイムボカ○の機械が出たとき、ドロン○ョさまの等身大立て看板が朝、店頭に出ていて、夜通った時にはなくなっていました。
009も立て看も出るのでしょうか。今から楽しみです・・・って、何を考えている?私???でも、いくらレディースフロアがあっても、地元のパチ屋で打つのはけっこう勇気いりますね。誰が見てるかわからない^^;

nyako博士
こんな私でよければいつでもお供します(こら)。
ねらい目はレディースデーでしょう(こらこら)

ギルガメッシュ(原作)は私も1巻で終わりました。
「ああ、石ノ森先生がお描きになる93の赤ちゃんはこんなに
かわいいのね」とフィルターかけて読んでました。






6828. パチンコ…… nyako  2003/11/11 (火) 18:37
ニューギンさんのサイトの、サイボーグ009メニュー
かなり充実してきています。

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/index.shtml

リーチアクション(って、何なのかよくわからないのですけど)の
コーナーでは、001〜4の4人の声まで聞けてしまいますっ!
フランちゃんが2(ジェット)をバシバシ!ってやっつけてるのが
おかしくて笑ってしまいます。アルさまの最後の台詞も素敵♪
それと、機種紹介ページTOPのミニシアターも笑えますね。
イワン、大阪弁、はまりすぎっ!!!

でも……さすがにパチンコ屋さんには行けないなあ(涙)。
たとえ、もし勇気を振り絞って店内に入ったとしても
009台には近寄れないだろうなあ(涙)

tamaさま
ほんとに、途中投げやりに(なりそうに)なったり、しょげたり
へこんだり、浮き沈みの大きい1年でしたよね(涙)。
みなさんに応援していただいて、どうにか終えられて
ホッとしています。
一区切りついたところで、サイトの更新も少しはペースUP
しなくては;;;。これからもどうぞよろしくお願いします♪

風間りおさま
ううう、ほっぺ話。早速読んでくださってありがとうございます〜。
あれって……尻切れトンボのあれ(←?)の続きのような感じでも
あるんですけど、とっとと仕上げてしまいたいです(涙)。
あの笑顔で迫られたら、さすがの島村くんだって……ね♪

たねこさま
TOP絵の島村くんのほっぺ以上に、酔っ払ったフランちゃんの
ピンクのほっぺはたまらないですよね〜!!!
あ、実はあのイラスト、対になってます♪うふふふ〜!!!
……とか偉そうに言ってないで、早くお披露目できるように
続き、頑張ります(汗)。



6827. さてさて♪ nyako  2003/11/11 (火) 00:37
MIWAさま
ねえええ。寄り添うシーン、もっと見たかったですよねっ!!
でも、紺野さん絵(だと思う)で寄り添うイラストもあるには
あったんですけどね(涙)。
以前にも話題になった○栄火災のパンフレットとか。
あ、無事に届いてよかったです〜!!!ありがとうございます♪
お待ちしていますね〜!!!

arisaさま
お久しぶりです〜!!!
う、高校生;;確か、まだクリスマス前でとまってますよね(汗)。
島村くん、雪の公園で立ったまま…かもしれない;;
季節に追い越されないように頑張ります〜!!!
あれもそれもこれも、早く何とかしなければっ!!!!

nagiさま
ギルガメッシュ、確か(笑)1話は録画予約したんですけれど
まだ時間がなくて見てないんです。
えっと、ギルガメッシュは原作のお話が、後半に破……(笑)というか
いかにも石ノ森チックに終わるんですよね。
未読の方、ぜひ一度読んでみてください。でも……かなりびっくり
されちゃうかも。だって……

Fortunataさま
……フランちゃんが、フランちゃんがっ!!!って、私、
1巻冒頭では叫んでしまいましたっ!!ギルガメッシュ原作。
いやはや、初めて読んだときは、かなりの衝撃でしたっ!!
でも、2巻からあとは、殆ど読み返してなかったりして(笑)
画集の解説だったかで、紺野さんが「アニメの赤ん坊ジョーは、
紀子をモデルにした」っておっしゃってましたね。

ひなこさま
そうそう♪してるんですよね。あの指輪は、ヴァレンタインの時……のかな?博士?
感想コーナー、今読み返してみると、とても恥ずかしいです〜;;;;
ほんと、2人でやったからできたんだなあとしみじみ思います。
特に後半、私は遅れっぱなしだったですし(涙)。
でも、こうして完結編序章終幕で、とりあえずピリオドを打つことが
できて、ホッとしています。
ずっとお付き合いくださって、ほんとにありがとうございました♪

Xipoさま
いやいや、ほんとに毎週火曜にUPしていたなんて自分でも、
今となっては信じられません(笑)。
いろいろあった平成版ですけれど、このアニメ化があったからこそ
より多くの人に石ノ森先生の思いが受け継がれていくことになるのだ
と思います。
もう1つの009、気楽に(無理だけど)待つことにしましょう♪

ううう、時間切れだ〜;;;目のタイマーがちかちかしています(涙)。
ごめんなさい〜!!!続きはまた明日♪
おやすみなさい〜!!!



6826. 通販をご利用される方へのお願い nyako  2003/11/10 (月) 22:40
たくさんの方にお申し込みいただき、嬉しい悲鳴をあげています。
通販についてのページ&受付メールにも書かせていただきましたが
できるだけ早くお手元にお届けできるよう、次の点についてみなさまの
ご協力をお願いします〜!!!

(1)宛名シールを必ず同封してください。宛名の最後には「行」
   ではなく、「様」と書いてくださいね。
(2)送料は、必ず切手で送ってください。本代と一緒に為替で
   送っていただくと、為替を換金してから切手を購入することに
   なりますので、相当お待たせすることになってしまいます。
(3)お釣りのないようにお願いします。10円、20円であっても
   余分にいただいた代金・送料は必ずお返します。この場合も
   換金&切手購入をしなければなりませんので、お時間をいただく
   ことになってしまいます。ご連絡させていただいたとおりの
   為替・切手を送ってくださいね。
(4)ポストに入れていただいてから、2週間ほどでお手元にお送り
   しています。もし2週間過ぎても届かない場合は、この掲示板か
   受付メールのアドレスにお知らせください。また不着のお問い    合わせをいただいた場合には、届いたよ〜!とお知らせいただ
   けると、安心します。

…というわけで、今一度、通販についてのお願いページをご覧になって
くださいね♪よろしくお願いします。




6825. 気になる〜〜〜 たねこ  2003/11/10 (月) 12:01
ほっぺの話メチャメチャ次が気なります〜〜〜。
でもラブリーフランちゃんのイラストが予告で出ていたので大人しく
待っておりま〜す!!。
酔ったフランちゃん可愛い♪♪。



6824. 拝読しました〜。 風間 りお  2003/11/10 (月) 00:36
こんばんは〜。
On The Airとこっそりのほっぺ話し、拝読しました〜。

平ゼロもこれで完結だなぁとしみじみしました。
いっぱい、思うことはあったけどやっぱり、見て良かった。
そして、今回1回目からの「On The Air」を見返して、
今更ながらに、感動してます。
nyako博士のするどい観察と、杉本博士の細部まで再現された絵!
しかも、ツッコミ入り!
毎週楽しみでした。そして、「今週のJ&F」これに何度癒されたでしょう!
今回の最後の「J&F」も、「ああ、これ!これが見たかったの」
とPCの前で大騒ぎしてました。ありがとうございます。
そして、本当にお疲れさまでした。

>ほっぺ
続きが!!続きが気になります〜。
あ、でもこっそりなので、このくらいで・・・・。
イラストのフランちゃんになんだかドキドキしたり。

では、また来ます。




6823. すみません〜!! nyako  2003/11/10 (月) 00:32
ゆっくりとレスさせていただきたいのにっ;;
ごめんなさい〜!!!
こんな時間になってしまいました〜!!!
また改めてちゃんとさせてくださいね。
昨日まで、ちょっと表家業がたてこんでおりまして
今日は完全に伸びちゃってました(涙)。

で。わけのわからないほっぺ話(?)をこそっとUPしました。
フランちゃんラブリーショットは、次回の場面の予告ということで♪
本当のタイトルは「Rehearsal」です。



6822. 拝見しましたv2号 MIWA [URL]  2003/11/08 (土) 19:34
御本がうちにも届きました。

浸りました!!
もうどっぷりと。息も出来ないほど。
いっぱい泣いたし、いっぱい笑ったし‥‥‥
幸せです〜〜〜〜〜〜vvvv
私も自分をもうちょっと落ち着けてから、感想を‥‥‥