601. ふらふら きとり  2001/05/03 (木) 01:28
GWの半ばに仕事に行き、その帰りに食事に行き、4人で4本の
ワインを空けたら気持ち良くなってしまいました。ふらふら…
そして日付が変わってから家に着きました。(^^ゞ
これだから治らないのでしょう・・・GW中は病院も休みだし・・・
自力で引っ張るしかないですね。

杉本博士
「タイタニック」…今日友人宅へ泊りがけなので見てきます。
タキシードは足が長くないと似合いませんよね!

にゃーこ博士
女神様軍団、関西行きますね。(今上海ですけど。)
ENBの代わりにいかがですか?

レオン様
キーロフと入れ違い・・・残念ですね。
プログラムは何だったのでしょう?
7月末にル・リッシュの公演あります。内容がよさそうで
見に行こうかと思案中です。



600. 初めまして、こんにちは mouko  2001/05/02 (水) 23:43
お初にお目にかかります。大好きだったんです、009!大人になってすっかり忘れていたのが、ネットでこちらに巡り会い、愛がぶり返しております。

私もフランソワーズが一番好きなので、こちらのサイトはまさにツボ!です。
「フランちゃんに言い寄る男が多くてジョーがヤキモキする」
なんて素敵なポリシーでしょう!杉本博士、にゃーこ博士、もう大ファンです!一生ついて行きますわ!

アニメをリアルタイムで見ていた小学生当時、「ケイブンシャの009大百科」とか、映画「超銀河伝説」のノベライズ本とか、たくさん家にありました・・・。捨てなきゃよかったと今頃後悔してみたりして。



599. ほううううう(ため息) あやのん  2001/05/02 (水) 23:31
杉本博士
「タイタニック」な二人…ため息モノですわ。フランちゃんがとっても綺麗…ジョーのタキシードも似合ってるし。今朝拝見したんですが、今日の帰宅途中のBGMは「タイタニック」のサントラでしたわ。(影響受けやすいヤツ…)ビデオで一度見たきり、なんで、今度LDを(中古ででも)買おうかな〜(ほんっと、影響受けやすいヤツ…)

0039さま
009のサークルさま、ですか…。私の独断と偏見に満ちたものでよかったら、後でメールしますです。

久美子さま
お久しぶりです〜♪
本当、GWの時期は田植えの時期ですものね。お疲れさまです。
ぎくっ。私の家も農家、なんですが…。今年は仕事にかまけて手伝えませんでした。「仕方ないやん」って。ちょっと、反省…。(あんた、ここで反省しても)

明日も出勤です。とほほ。



598. 私も見てないです。 のじま  2001/05/02 (水) 18:38
タイタニック私も見てないので、Dr.杉本の素敵な世界が分からない。(T^T)
ごめんなさいDr.杉本。勉強不足な私をお許しください。m(_ _;)m
それに、タイタニックって残された文献とか写真とか片っ端から引用してるって話をTVで見たら、見るの恐くなっちゃったんですもの!!

で、話題はがらっと変わりまして、弟がねCDラジカセ譲ってくれたんですよ。えっ、私の?十年選手で、もう修理しようにも部品が無いですって〜!(泣)
それで中古屋で『らいおんハ−ト』探したんですけど、無いですね〜。さすが超ヒット曲!
ちなみに今聴いているのは『も一度 Baby Blue』と言う曲です。誰の歌か分かったあなたはお友達!(笑)

>0039さま

無事届きましたか、良かったです。(^^)




597. タイタニック見れないの・・。 やよい  2001/05/02 (水) 17:13
GWに素敵なイラストですね!タイタニックのシーンらしいですが、
私あの手の映画見れないんです。どのテかというと
(1)現実に在った悲劇・・・シンドラーのリストも駄目です。
(2)海に沈む・・・必ず水で息ができない夢をみます。津波とか。
        TVとかでダイバーが「これが”プシュー”珊瑚です        ”プシュー”」とかでも息が苦しくなります。
        ディープインパクトも見てない!怖すぎ!
009がもし実写だったら,私は008のシーンは苦しくて息を止めてるだろうな。なんでだろ。入っちゃうのかな。
とにかく怖くてあんなに大ヒット作なのに見てないの。
前世に何かあったのだろうか?



596. ご褒美をもらった気分♪ 久美子  2001/05/02 (水) 16:00
ご無沙汰してました。
ゴールデンウィークは夫の実家の田植えなので
農家の嫁として奴隷のようにこき使われていました。
今夜からまた泊まりで田植えに行ってきます。

その前にこちらにおじゃましてからと伺ってみたら
まぁ!素晴らしいイラストが2点も!!!
うわ〜い!これはご褒美だわ〜♪

0039様
ジョーの鎖骨はやっぱりイイ!
上半身がこんなにはだけて胸板まで拝めるとは!
欲を言わせて頂けば私ももっと生脚を見たかった♪
でも、ジョーもフランちゃんも色っぽ〜い。
私は痩せている男の筋肉も好きなんです。
なのでジョーの鎖骨と胸板ってツボをつきまくり!

杉本博士
「タイタニック」の階段シーンなんて意表をつかれました。
船の舳先のシーンがあまりにも有名すぎて影が薄いけど
あの映画はジョーとフランちゃんにお似合いのシーンが
盛りだくさんですものね♪
フランちゃんに胸の大きく開いたドレスが
とっても似合っているし
ジョーのタキシードもかっこいい!!

明日からの労働の活力をいただきました。
では、しばしのお別れです(泣)
4〜5日なんだけどとっても長く感じるわ・・・。



595. きゃあああ レオン  2001/05/02 (水) 06:35
皆さんGW 楽しく過してますか?
私は、今朝お篭りから戻って来ました〜

・きゃあああ!杉本博士!
昨日、こっちのスカパーで「ザ・ビーチ」やってて
レオちゃんが「フランソワーズ!」と叫ぶシーンを見たばかり
ああ、重なる重なる〜
にゃーこ博士、しっかりBGM入りで杉本博士画
堪能させてもらいました〜

・きとりさん
具合は いかがですか?

女神様軍団 羨まし〜
何と!こっちでキーロフの公演が!
しかし、喜んだのもつかの間…日程見たら
私が里帰りする日からなんです〜(T-T)
あ〜、ジョーの祟りかしら…

・ぷーちゃ編集長
そろそろ「ムチ」とは…
きゃー!博士達、頑張って下さい〜
でも、ホント、0039さんが言うとおり
ムチ打って書いていただけるなら…ですわ☆



594. さきほど♪ nyako  2001/05/01 (火) 23:20
ギャラリーに杉本博士のイラストをアップしました♪
みなさま、セリーヌ・ディオンをBGMにご用意くださいね!
ううっ!勝手に涙が出てきちゃうよ。あの曲聴いたら・・・。

0039さま
いや〜ん!ムチはやめて〜♪飴のほうが効果ありますわ〜!
編集長!飴下さい〜!

きとりさま
まあ!大女神様軍団でしたか!
関西にも、もうすぐ来られるようですね。



593. GWの半ば きとり  2001/05/01 (火) 23:09
GW半ばの出勤だと電車が空いていてうれしいです。
本が読めるだなんて!

にゃーこ博士
30日は女神様軍団で、コッペリア他でした。あんな重そうな
身体をよく持ち上げてトウで立てるものだと感心します。
今度舞台化粧の仕方でも教えてもらおうと思案中です。
私より化粧には詳しいですから。

0039さま
私はその番組を見ていないのですが、
人間が他人の命を簡単に奪うものを作り出している恐ろしさ
を感じます。自由に地面を歩けないという現実。
本当に怖いです。でも一番怖いのは人間ですね。
道具を良い方に使うのも
悪い方に使うのも人間次第ですから。




592. 続きです 0039 [URL]  2001/05/01 (火) 03:29
>杉本博士殿
GWって、平日が少ないから、郵便局行くの、大変ですよね。
大丈夫ですよ。
ちゃんと確保しておきますから!(^○^)
原稿用紙が残っている???
そりゃあなた、描かなくてどうするんです?
いいんですよ、いつ完成になっても。
少しづつでも、描き続けていくことが、大事なんですから。
さ、思いたったが吉日。
早速、始めましょう!!!\(^○^)/

>にゃ〜こ博士殿
ムチ打って書いていただけるなら、私も打つわ!(笑)
いつまでも楽しみに待ってますので、プレッシャーにならない程度に、がんばってね!(と言いつつ、プレッシャーを与えている)



591. たまには真面目に・・・ 0039 [URL]  2001/05/01 (火) 03:28
今日やってた、「地雷ZERO」の番組見てて、ふと、009たちがいたら、きっと、地雷除去に向かったに違いないと、思ってしまい、なんだか、切なくなってしまった・・・。
妄想の世界と現実が、一色譚になってしまっていけません。(^^ゞ
でも、真面目な話、とにかく、人間のすることって、結果、人間の命を奪っていくこと、わかっててやってる辺り、本当に恐ろしいです。
009を作成し始めた頃、石ノ森先生が、どれほど、未来のことについて想像していたのか、改めて、感服するばかりです。
ああ、また、フランソワーズの涙が流されるような気がする・・・
(めちゃくちゃだね、私・・・)

>のじま様〜
メールありがとうございます!!!
今から、たっぷりと堪能させていただきます!
いえ、どんな設定でも009と触れ合えるなら、うれしいです。
感想は、改めて送らせていただきますね〜
私も早速、会員になろうっ!(^○^)

>るか様
こちらこそ、はじめまして〜(^○^)
まだ、こちらに通わせていただいて、日が浅いのにも関わらず、なぜか、すでに本性バレバレ状態です。(^^ゞ
本命はもち、ジョーともう1人なんですが、いや、今の世の中、いい男ってば、いっぱいいるもんで、眺めてるだけで、幸せですvvv
「和」はいいですよね〜
日本人で良かった。

>あやのん様
気がついてくださって、ありがとうございました!
ところで、私も質問ですが、今のイベントで、009のサークル様って、どのくらいあるのでしょうか?
何度も行ってた割りには、009もののスペースには、まだ行ったことがないんです。
6日のイベントでは、即、探してみようと思ってます。
お勧めのサークル様あったら、ぜひ、教えてください!

>celica様
とりあえず、1,2日を無事乗り切って、豊かな妄想生活を楽しんでくださいませ。(^○^)
あたしなんて、一年365日、妄想しない日はありません!!!
そりゃもう、生きる力ですから・・・・。(笑)
本は、6日のイベント前なら、予約承りますよ。
まだ、少しだけ残ってますので・・・
よかったら、問い合わせくださいませ。m(__)m



590. 9439♪ nyako  2001/05/01 (火) 00:30
って、やきもきしてるジョーって感じかな?
博士!これもかなり妄想、湧きそうでしょ〜!

きとりさま
今回のプログラムは何でしょう?
今日のENB観にいきたかったなあ・・・哲哉くんの白鳥。

編集長
ああああ!お待ちしておりますわ〜!
え?ムチ??怖くて書けなくなっちゃうよ〜!
頑張ってるんですけどねえ・・・はあ。



589. 第一次ゴールデンウィークが・・・ ぷーちゃ  2001/04/30 (月) 16:41
終わってしまふ。
明日また仕事〜?イヤだああああ!!このまま遊んでいたいいいい!!

にゃーこ博士&杉本博士
とりあえず・・・程度しか(T-T) でもでもっ!0039さんの素敵なお着物姿が拝めたので頑張りますうううう!!頑張っても成果がなかった時には、「ま。編集長ならしょーがないか」って見逃してやってくださいね、皆様っ!

0039さま
ホントに色っぽいです〜♪美しくって・・・ああ、よだれが。
他にもお持ちなんでしょうねぇ?ね、ね、そうでしょう?!

NORIKOさま
お久しぶりです♪きっと博士達の素敵な続きが見られますよっ!だって、編集長そろそろムチ持ち出すって言ってたから・・・。

レオンさま
私が欲しいのです〜!!!早く、かわいい彼をぉぉ!!



588. 9340だった♪ 杉本 七星  2001/04/30 (月) 01:22
何となく、これも意味深なカウンター??♪
あああ♪
また妄想が・・・・・・どひいいいいいいいいいいいいい;;;

今F1見てたんですけど、何やら土壇場でハッキネンにトラブルが・・・???
シューマッハが勝った・・・みたいですね、どうやら。
どちらでもいいんですけど、やっぱ赤いマシン優勝の方が・・・何となくジョーっぽいかな、と・・・(笑)。
おほほのほ。



587.  きとり  2001/04/29 (日) 23:07
折角のGWなのに東京方面は雨です。憂鬱になりそうです。
土曜日は先生にちゃんと病院に来るようにと言われました。
無理です〜(T_T)
さて明日はまたバレエを見に行って来ます。
これだから治らないのかも…(^^ゞ

にゃーこ博士
ありがとうございます。完治は…いつでしょう???です。

杉本博士
復活お待ちしてます。

0039様
着物のイラスト!くらくらです。フランちゃんの色っぽい背中と
ジョーの鎖骨…どちらもいいですね〜。

yo-chan様
その後腰の具合はいかがでしょうか?
温泉でもつかりたいです。



586. 9300って♪ nyako  2001/04/29 (日) 22:58
キリ番じゃないけど、嬉しい数字だわ〜!!
あ、9003も9300も、両博士が独占しちゃった!
ごめんなさい〜!

NORIKOさま
ありがとうございます!ううっ!決意は燃えてるんですけど
何とか、頑張ります〜!!もう少しお待ち下さいね。
GWって・・・かえってはかどらないのよね。しくしく。



585. お久しぶりです NORIKO  2001/04/29 (日) 12:44
しばらくロム専門になっておりましたが
もう9000とは!すごい〜!
おめでとうございます!
そろそろ、いろいろな続きが見られそうで楽しみです♪
両博士&編集長、頑張ってくださいね〜!

まあ!杉本博士〜!
原稿用紙をたくさんお持ちなのでしたら、ぜひいつの日か
Auroreを漫画化してくださいませ!
ミニラちゃんが、年少組さんになるまでお待ちしています。



584. 皆様、ありがとうございます〜! nyako  2001/04/28 (土) 22:40
そうよね、9000も超えたことだし
ちょっと真剣に頑張らなくちゃね、博士♪
でも、アレ、は篭らないと書けないのよ・・・。
しくしく。時間が欲しいよお〜!

みなさま、GWは如何お過ごしですか?

きとりさん、お大事に♪
しっかり直してくださいね♪



583. おめでとうございます celica  2001/04/28 (土) 17:49
祝 9000hit…超
ああ、GW前の妄想禁止期間に入ってしまっている間に、9003は遙か彼方に…でもこれで解禁…って、ああ、ダメだっ!。恐怖の5月1・2があるんだった。

0039様
おおおおっ!。着物のイラスト、ついにお目見えですね。
私も「和の世界」に目覚めてしまいました。
「本」、ぜひ手に入れたいです。でも、数量限定なんですかぁ?



582. また亀なご挨拶(^_^;)。 杉本 七星  2001/04/28 (土) 11:37
この間8000Hitのご挨拶したばっかのような気が・・・。
あ、私が亀なせいか;;;
えっと・・・(#^^#)
本当に有難うございます♪9000Hitだなんて、とても嬉しいですわ♪
最近煩悩がサードインパクト起こしたもので、こちらの本来すべき更新が滞っておりましたが、
そろそろ復活せねば!と新たな決意に燃えておりますです、両博士。
そうそう、編集長も・・・ねっ♪

あああっ土日挟んだらそれだけ遅れるやないかいっっっ!!!
お待ちになっててね0039さま!!!

私、影響されやすいんで、また昔の同人誌熱が甦りそう;;;
いつそんな暇があるんだ!!と自分でも突っ込みたいんですけど、
丁度原稿用紙余ってることだし・・・あああ、ムズムズするわっっっ。
でも暫く描けないしなあ、ミニラがいると。
だけど描きたいしなあ・・・。
ううう。誰か私に時間を頂戴・・・しくしく。



581. あっというまに! きとり  2001/04/28 (土) 08:01
ちょっと来ない間に9000HITですね。
おめでとうございます。今9119でした。すごいです!!!
相変わらず首はずれたままで、PCは自粛してます。
でも来てしまいました。(^^ゞ
これから1週間ぶりに病院に行ってきます。



580. 祝♪9000HIT あやのん  2001/04/28 (土) 00:19
おめでとうございます♪
そうなんですよね。こちらが出来てまだ2ヶ月半・・・すごーい。
こちらにお邪魔するたび、初心者のようにどっきどき。
いえ、素直な意味で。(別の意味でも)
次こそ、ラッキーナンバー狙いますわよぉ。そして、リクエスト♪うふふふふふふふふふ。(欲があるから、当たらない、という説も)

0039さま
あああ、また素敵なイラストがぁ〜〜♪
フランちゃんの背中に、「おおおっ」と来ましたわ。ななな、なんて色っぽい。いいですね〜。やはり、着物は・・・そこはかとなく情緒があって♪
おまけに、「本」出されるんですか?あああ、欲しい〜〜。
イベントなんて、ここ数年、というか、子供産んでから行ってないです〜。友人には「009本、買ってきて」と頼んではいるんですけど。

それにしても。二人の「イメージソング」・・・私もみなさまのご意見を参考に、レンタル屋へ走ろうかな〜。最近SMAPのBESTばっかりを車の中で聴いてるんです。友人に「若いね〜」と言われた・・・。



579. すご〜い! るか  2001/04/27 (金) 23:46
あっというまの9000HITでしたね〜!
怒濤の2ヶ月半。さすがだわ!!
これからもお邪魔しますので、どうぞよろしくおねがいします(^_^)

◆博士方
昨日来たときが8998…今は9080…なんかキリがいいのですが
キリ番は遠いです〜〜〜!!
いつかきっと(>_<)

◆0039さま
ご挨拶するのは初めてです。
はじめまして。
素敵なイラスト拝見しました〜〜〜!
きゃあ!もう、ドキドキなシチュエーション。
一体二人の間にどんなやりとりがあったのかしら……つい妄想してしまいます(*^-^*)
やっぱり着物ってなんとも艶っぽくて、素敵です。
ママの本命…半分は分かってしまいました(^_^;)
どうぞよろしくおねがいします。



578. ありがとうございます〜! nyako  2001/04/27 (金) 23:26
2ヶ月半で、9000HIT♪
みなさま、本当にご愛顧ありがとうございます〜!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね〜♪
ええ!次のラッキーナンバーは
9999&10000です〜〜〜!

いや〜ん♪
博士ったら〜!!ほんとに自爆してくださったのねえええ〜!!
そろそろ、自前のページも更新もしなくちゃね。しくしく・・・。



577. どわぁぁぁぁぁ!! のじま  2001/04/27 (金) 05:53
ジョ−の鎖骨が・・・胸筋が・・・胸板が・・・フランちゃんの背中が・・・素敵です〜。
ああ、煩悩かき立てられますわ!0039さま!!

> えええっ?!
> なんか、怪しい小説なんですか?(異常反応)
> 個人的にお問い合わせしたら、教えていただけますか?ドキドキ

健全です!健全!!
ねえ?お読みになってくださった皆様。
はい、メ−ルください。お待ちしております。私の愛機はメルアド表示してくれませんので私からはメ−ル送れないのです。m(_ _)m
あっ、家の娘も8歳です。同じ様なこと日々言われておりますが、私の答えは「お母さんが一番愛しているのはジェットよ!!」です。(笑)




576. 入れたつもりが・・・ 0039 [URL]  2001/04/27 (金) 04:27
肝心のURL、入ってなかった・・・
今度は大丈夫かな?
レス追加
>レオン様
背中フェチ!
う〜〜〜ん、確かに背骨や肩甲骨の出っ張りも、捨て難し。
要するに、「骨」が好きなんだな、私。
私も狙ってたのになぁ・・・カウンター、8999だった・・・結構いい番号だと思うけど・・・(苦笑)



575. つづきです 0039  2001/04/27 (金) 04:22
>E田様
メール、ありがとうございました!
で・・・私の方が、先に発行となってしまうようです。(^^ゞ
ジョーのヘアスタイルが、実現するなんて、凄いですね、ほんと!
Gacktくんて、結構、アニメとか好きそうな気がするんですよね。
E田様もぜひ、暴走イラスト描いて、描いて〜〜〜vvv

>kiyomi様
いい夢・・・見れるといいんですね(^○^)
未だに、私の夢には、ジョーもフランソワーズも登場してくれません。
これ以上思え、と言われても、もう、いっぱい、いっぱいです、私。
想い過ぎて、普通の生活が困難に・・・ああ、明日は、授業参観だというのに・・・(泣)

>杉本博士殿
というわけで、発行日、決定しました!
もう、いろいろとお世話になりますです。
しかし・・・自爆はあきませんな〜(笑)
そりゃ、その身を持って、謝罪してください。
はい、次は、ジョーの生足ってので、よろしく!(さりげなくリクエスト)



574. だははははっ! 0039  2001/04/27 (金) 04:21
アホもここまでくれば、恥ずかしくないわっ!
ささ、みなさんもご一緒に、妄想の館へ・・・
あんなイラスト描いて、もはや、放送コードにひっかかりまくってる私ですが、ついに、ジョー×フランソワーズ本、出しちゃいます!
なんと、5月6日に!
そんな時間は、一体いつあったんだろう・・・と、自分でも不思議でなりませんが、もし、興味津々の、貴重なお方は、下のアドレスに飛んでみてくださいませ。

>にゃ〜こ博士殿
本当〜〜に、いろいろと、おりがとうございました。
なんと、感謝申し上げてよいやら・・・。
もはや、私の活動は、こちらにかかっていると言っても、過言ではないでしょう。
そして、この機会に是非、あなたも、同人誌の世界へ、足を突っ込んでみたくださいませ。
そこは素敵な、妄想ワールドです★

>のじま様
えええっ?!
なんか、怪しい小説なんですか?(異常反応)
個人的にお問い合わせしたら、教えていただけますか?ドキドキ
もち、ドラマも歌の歌詞も、ネタ作りには、欠かせませんよね。

>やよい様
いや〜ん、お子様かわいいっ!
そうか、その歳から洗脳・・・いえ、仕込んでおけばいいのね。
うちなんて、もう、8歳だから、もはや、母のしていることに、半ば呆れた表情さえ向ける・・・(泣)
そして、言うのだ。
「ママは一体、誰が一番本命なのよ?!」
浮気症の母は言う。
「そりゃ、剣心もキッドもサンジもサゴも沖田先生も好きだけど、やっぱり一番はジョーよ!!!」(全部わかった人は、かなりの漫画通)

>めみ様
そうなの、フランソワーズちゃんの日課は、シーツを洗うこと。
なので、おうちには、かなりの枚数のシーツが用意されています。
シーツでジョーは、フランソワーズを巻いたり、くるんだり、縛ったりします。(爆)
その暴走劇、ぜひ、一度、文章にしてみませんか?
あ、でも、一般公開はできませんね・・・。(R指定ありあり???)

>久美子様
あうう、ごめんなさい、なんだか、着流しだか、なんだか、はだけ過ぎてて、よくわからない状態ですね。(^^ゞ
今度は、ちゃんと着てるやつ、描いてみます。(←まだ描くのか?)

>ジョージア様
すみません、こちらの風紀を乱しているのは、私です。(;_;)



573. 9007 レオン  2001/04/27 (金) 03:24
あああ!又 はずしてしまった…(T-T)
杉本博士、ペナルティ楽しみにしておりますわ

・0039さん
おおお!フランちゃんの背中…いいわ〜
最近、背中フェチなのです私(^^;
でも、ジョーのも見てみたい〜

・にゃーこ博士
長期お篭りは5月に入ってからなのですが
ああ、もう問題山積みで時間がにゃーい(T-T)
先進国に住みたいよ〜

・E田さん
平井堅、しっかりゲットしたいと思います〜
(まだ 楽園も持ってないのですが…^^;)

・編集長
「あめ」下さい あめ…早く…お願いします



572. ごめんなさい・・・ホントにやっちゃった・・・。 杉本 七星  2001/04/27 (金) 02:14
9003ゲット!!自爆っす〜〜〜〜〜〜〜!!!!!m(__)m

博士・・・そろそろかななんて思って来てみたら・・・。
ビンゴ!!だったわ。
・・・・・あああああ・・・・・ペナルティ、何がいい?;;;
ジョーがいいなあ・・・・・・相手・・・・・(何の?)

こんな超ラブリーナンバー、マジでごめんなさい;;;
次はどうしよう??
やっぱ9999と10000かしら???



571. 8996だぜ、おい・・・;;; 杉本 七星  2001/04/27 (金) 01:39
うふふふふ〜〜〜〜〜〜♪
0039さんのイラスト、フランちゃんは勿論鼻血ぶ〜〜〜なんだけど、
私はジョーの脚が気になるの♪
もう少しまくれてたら・・・・・狂ってたわ、きっと♪
そうよ、私は脚フェチなの〜〜〜〜♪

・編集長
頑張って下され〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ええ、当然ジョーにも言ってる言葉ですわ(笑)!!!!♪



570. うるうる・・ kiyomi  2001/04/27 (金) 00:58
0039さま 見せていただたきました
華奢な肩 きれいな背中 着流し・・・
言葉がでませんでした うるうる ありがとうごさいます!
いい夢 いい夢と 今から眠れますわ!!



569. ええ♪ nyako  2001/04/27 (金) 00:37
さあ、みなさま〜!プレゼントのお部屋へGO♪
お待ちかねの・・・うふふ!です。
0039さま、ありがとうございました〜!
これで、編集長の妄想もはかどるわ、きっと♪

ああ・・・9003が近づいてきちゃったよ・・・。
博士〜!お願い〜!



568. ふんぎゅっっ!!!!! E田  2001/04/26 (木) 23:54
0039さまっ>
ききき着物〜〜!!!!!!!
それそれそれが見たかったのよぉぉぉぉぉ!
ああもうどーしてそう人のツボをつく〜!!
ほらみんな〜!
脱衣かごどころじゃないぃぃぃ!!!



567. 今夜頑張るからっ! ぷーちゃ  2001/04/26 (木) 20:41
にゃーこ博士&杉本博士!!
それでどうか堪忍え!ああっ!帯はっ帯だけは引っ張らんといて・・・!
脱衣籠まで登場してきたし・・・う〜む。悩む。



566. 「洗礼」知ってる〜〜〜♪ 杉本 七星  2001/04/26 (木) 00:08
・やよいさま
何か頭の中でいろんな話がごっちゃになって甦ってるけど、
それは確かに読んだ記憶がありますわ♪
秋田書店刊で♪
面白かったなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

あ・・・それだけなんですけどね;;;



565. さっそく! nyako  2001/04/25 (水) 22:56
皆様に教えていただいたCD、レンタルしてきます〜♪
GWも、どうせどこにも行けないし・・・。
CD聞きながら、続きでも書こうっと。しくしく・・・。

やよいさま
あと1時間で、お誕生日おめでとうございます〜!

そうかあ!グレートはいろんなものに化けて、
しっかり目撃できちゃうのね・・・。



564. Love Songとくれば! E田  2001/04/25 (水) 21:07
「らいおんハート」もツボなんですけどさ。
Auroreのイメージだなって思ってるのが
平井 堅の『THE CHANGING』の中の
「the flower is you」って曲、
これわおすすめ〜♪ていうかこのアルバム自体が
Aurore読むときのBGM化してるの私♪
もぉぉぉ切なさ倍増よ〜〜(ミ ̄ー ̄ミ)

そぉいえばGacktってデビュー当時
もろにジョーの髪型やってくれちゃって
「うおおおおすごいぞ今のヘアメイク〜〜〜!!!」
って涙もんで感動したのにすぐ普通になっちゃって
がっかりしたんだっけなあw(:_;)w
またやんないかしら・・・似合ってたのに・・・




563. Gacktの曲名は・・。 やよい  2001/04/25 (水) 18:16
曲名は多分,「君のためにできること」だった気がする。
ちゃんと調べろよ!って?すみません。

息子が小学校にあがり、幼稚園とは又違う、
友達の付き合い方,親との考え方の違いでちょっと??と思うことが
多く、なんかイライラすることの多い今日この頃。
更年期障害かな・・。まだ早いよね!と自分自身を慰める。

デモ、明日誕生日なんです。メルモちゃんの若返るキャンディが
ほしい!(古!)娘の肌の艶を見ると,羨ましくて、
梅図かずおの「洗礼」という恐ろしい漫画を思い出した。知ってる?
ストーリーは忘れたけど、母親が娘の美をねたんで・・・という話だった気がする。顔中包帯か、すごい痣の場面を覚えてる。
あぁ,若さって罪ね・・。ドモホルンリンクル,TELしよかな。




562. 修正です〜!! のじま  2001/04/25 (水) 15:19
> Dr.にゃーこ、私からはアルフィ−の『THE SEST SONGS』というCDの一曲『至上の愛』という曲をお勧めしますわ。

Dr.方、みなさま、ごめんなさい。
曲名はあっておりましたがCD名が『THE “BEST” SONGS』の間違いでした。
お詫びして訂正させていただきます。<(_ _;)>



561. ふ〜〜〜〜〜〜〜〜む♪ 杉本 七星  2001/04/25 (水) 08:26
ジョー&フランちゃんのLove Songみたいの、
集めるのもいいかもしれませんねえ♪
今のところビンゴ!と思ったのは、SMAP「らいおんハート」と
・・・ね、編集長♪
「My Heart will go on」は聞く度に
「あああああああああああああああ沈まないでジョー〜〜〜」(おい)
とか思うし(^_^;)。

・ジョージアさま
お久し振りですねえええええ。
雪ですか?山以外では見掛けないような気がしますわ。
桜前線もゆっくりとGWに向けてこちらに上昇してますわねえ。
春だわあ〜〜〜〜〜〜〜〜。



560. ふっふっふっ のじま  2001/04/25 (水) 05:04
Dr.にゃーこ、私からはアルフィ−の『THE SEST SONGS』というCDの一曲『至上の愛』という曲をお勧めしますわ。
今歌詞カ−ドを読み返し『これはジョ−とフランソワ−ズのための曲よぉ〜!!』と握り拳作ってしまいましたわ。
レンタルで、ぜひお聞きになってみてください。
ええ、もちろん皆様も!!



559. ジョーの誕生日が近かったのか! ジョージア  2001/04/25 (水) 00:57
ああ〜!表紙のジョー!!(*><*)倒れるわ♪
そうか、ジョーの誕生日まで、もう一ヶ月もなかったのね!
ううん・・・ジョーって、今度で何歳なんだろう?!

にゃーこさま、またもやウイルス?!今度は私は大丈夫でしたが・・・
あ、999のリクエストは気長にお待ちしておりますので、後回しでも構いませんよ♪本当に♪
既に一つ書いて頂いていますもの・・・贅沢は言いません!(^^)

七星さま、まだ北海道には雪があるんでしょうか?
日本列島、場所によってこんなに気温が違うってこと・・・引越しすると、本当に身にしみますね。

あ〜、それから、E田さま、kumakoさま、0039さま、
と〜っても素敵なイラスト、拝見させていただきました!!(*^^*)
もう・・・このサイト、お宝だらけですね、本当に!



558. グレートさんではありませんが・・・ kiyomi  2001/04/24 (火) 23:26
Gacktの歌ですね! レンタルCDをチェックしまーす!! 

あの脱衣所がいっぱいのようなので
庭で石灯籠に化けて 庭から見てていいですか?




557. まあ♪ nyako  2001/04/24 (火) 21:57
やよいさま
さっそく、聞いてみますね!
HEY!×3、途中まで見てたんだけどな…。

ええ、博士!起きてるわよ♪
じっと息を潜めて、様子伺ってます〜。
一度失敗しちゃったから、今度こそ、ちゃんと見届けなくては!
(編集長〜!そろそろ、お願いします〜♪)



556. み、みんな,こ、壊れてる・・・・。 やよい  2001/04/24 (火) 17:41
昨日HEY!x3みてて,Gacktの歌,題名見忘れましたが、
♪君だけはずっとそばにいて〜って感じの歌詞なんですが、
ほんとAuroreのEndingはこれです!って歌詞でした。
ほんとに内容がこれ,ジョーやんか!作詞。と思う歌詞です。
カラオケ、CDショップでお暇があれば,ご確認ください。
取り急ぎ,ご報告。
(あ、でもオンエアのところだけなので、もしかしたら2番は
全然ちゃうやんか!というところがあるかもしれません。
それは・・・し〜らな〜い)



555. まったくで。 E田  2001/04/24 (火) 08:13
ついにうちにも。
今メールチェックしたら来てました、
件名も送信者もないのっぺらぼーなメール。
みなさんの読んでなければ危なかったかも。
はい、もちろん速攻で削除しときましたわ。
いや〜怖かったっす。

めみさん>
いやん知らない間に脱衣かご増えちゃって♪
博士たちったら鋭いんですものぉ♪
二人だけおいしいとこ取りしようったって
だめなのねえ(ふっ)
ああでも、覗きながらトーン貼りは
やっぱりしんどいかも・・・狭いし(泣)



554. ほんとに。 杉本 七星  2001/04/24 (火) 00:33
気をつけて下さいね、皆様。
最近何だか多いですねえ・・・こういうこと。

うふふ♪
妄想パワーは003の能力に匹敵するのよん♪
襖がいくらあっても、この目で見ているかのように、手にとるように判るのよ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
「お風呂に入っちゃえば・・・大丈夫ね」
「・・・セーブ出来るかなぁ・・・」
「え?(真っ赤になる)もう!ジョーのばか・・・」
「あ、フランソワーズ!待てってば」

ごそごそ(^_^;)。
「はっ。倒れてる場合じゃないわっ!誰か起きてる??博士〜〜〜」
(杉本)
・・・・・・・・・・ええ加減にせえ、って(^O^)。



553. さきほど nyako  2001/04/23 (月) 23:43
また怪しげなメールが・・・。
添付ファイルこそなかったけれど
のっぺらぼうのメールでした。
もちろん開きもせず、すぐに捨てましたわ。
みなさま、お気をつけ下さい♪



552. 脱衣かご〜♪ めみ  2001/04/23 (月) 21:51
E田さま〜!ありがとうございますううう〜!!
…と、すきっぷしながら行ったら…まあああっ!!!
こんな狭い所に、脱衣かごが…ぎゅうぎゅうに並んでるわ♪

き、きっと博士たちもいるのね……でも、みなさん静かだわ〜!
すごく窮屈そうなのに…そ、そうか、相手はフランちゃんだ…(汗)

…でわ。私もしず〜かに脱衣かご、入らせていただきます…

す・ご・い・で・す〜(こ、このことだったんですかっ、杉本博士???)
フランちゃんのうなじにジョーくんの鎖骨〜〜〜!!!
め、目移りする…や〜ん、倒れそう…(泣)

…って、静かだと思ったら、みなさん倒れてらしたの???
駄目〜!!ちゃんと見なくちゃ〜〜!!!
E田さま、お気をたしかに〜!!原稿を、原稿を仕上げられなくては〜!!(泣)

でもでもでも…!!私も…駄目かも〜〜(ばた)

「ジョー…どうしよう…脱衣かごが使えないわ…」
「…またこのおばさんたちか〜?…しょうがないなー(怒)」
「待って…みんな眠ってるのよ…起こしたらかわいそうだわ」

フランちゃん〜!やさしいいいいいい〜〜〜(涙)

「だけど…このままじゃ…その…これから…(赤面)」
「(赤面)…だ、大丈夫よ…目を覚まさないと思うわ…それに、ここの戸を閉めて、襖もしめて…ね?こうしておけば…」
「…声は?」
「……声なんて…」
「………」
「…もう…ジョーの…意地悪…!」

あの。
いいんですよ〜、ええ!
私たちのことは気にしないでくださいね〜〜!!



551. まだ温泉にいる私♪ E田  2001/04/23 (月) 00:51
めみさん私、押入れから這い出て
お風呂場の脱衣かごの中に移動しましたわ♪
ここなら露天風呂バッチリですわよ♪(何がじゃ!)
ああでも狭くて原稿進まないんだけど(泣)
…来られるようでしたらかごもう一個
用意しときます…狭いんですけど、ええ。



550. おおお!!!まさしく!!! 杉本 七星  2001/04/23 (月) 00:18
>この視線の先はフランちゃん?

>「お誕生日おめでとう」の言葉にはにかんで
>お礼を言っている表情ってイメージだわ♪
その通りでございます〜〜〜〜〜〜。
そんな感じで描いてたんですの、はい・・・。
で、フランちゃんの耳元で
「僕からのお礼は・・・あとで、君の部屋で、ね・・・」
なんてことヌカすんす。どひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ああ・・・また錯乱してるわね、私・・・。
あ、めみさん!
謹慎しなくていいってば、だから。
ほ〜〜〜〜ら、墜ちるところまで墜ちましょ♪
もう・・・すごいんだから♪(何が??)





549. 「ありがとう」ってか〜 久美子  2001/04/22 (日) 23:40
このジョーの微笑み♪
「お誕生日おめでとう」の言葉にはにかんで
お礼を言っている表情ってイメージだわ♪
鎖骨を見せているところがグッ!(←親指を立てている)

私って東北の農家の嫁なんです・・・(シクシク)
とりあえず、まだ同居はしていないけど
これからの時期は農繁期なので週末は夫の実家に泊まりで
行く事が多いのです。本日もこき使われて帰ってきました。
(とは言っても私はサラリーマン家庭に育ったので農作業は
出来ず裏方専門なのでメインの仕事は3度の食事の仕度と
片付けと掃除です)

でも、このジョーの笑顔で疲れや不満が吹き飛んだわ♪
杉本博士!ありがとうです!!!

にゃーこ博士
ラッキーナンバーリクエストは博士が書きやすいように
話を作ってくださって構いませんよ。
私のリクエストは季節物じゃないのであせらないでいいですよ〜。

0039様
私も着流しがいいです♪
これも鎖骨をのぞかせてほしいなぁ。



548. うううう…ジョーくんったら… めみ  2001/04/22 (日) 18:42
「………て、ててて、てめー、何笑ってんだよっ!(ぼす)」
とか、素直になれない(笑)私がわめいているわああああ〜〜!!

そ、そうか…それで(?)ジョーくんって、コドモの頃、苛められてたのかもしれない〜!
私がコドモだったら、絶対苛めてる!!←おい(笑)

0039さま
押入れで謹慎してたのに…(いつの話だ(汗))フランちゃんがシーツ取りに来たから、慌てて逃げました〜(?)
もお、後であんなこと(?)になっちゃうのも知らずに、フランちゃんったら〜♪

「もお!…おろしたばっかりのシーツだったのに…!」
「キミがいけないんじゃないか…」

って、なんのことだなんのことだ〜〜〜???(←馬鹿)
…ああ…ぜんっぜん反省が足りなかったですうううう〜〜!!!
謹慎のやり直しだわ(泣)



547. ジョー……!!! るか  2001/04/22 (日) 16:52
あう〜〜〜!!!
遅ればせながら、期間限定TOPのジョー拝見しました!
ああ、もう〜〜〜〜!
この視線の先はフランちゃん?
そんな目でこっちを見られたら、とろとろにとろけてしまいますわ!あああ〜〜〜(壊れてます…)
そうかぁ、お誕生日ですもんね。
これは何回目のお誕生日を迎えるジョーかなぁ(素朴な疑問)

杉本博士、にゃーこ博士ありがとうございます♪

◆杉本博士&にゃーこ博士
大変遅くなりましたが。
先日は私のお話を投稿させていただきまして、
ありがとうございました。
お手数おかけしました(^_^)
しかも、桜三部作…なんて呼んでもらえてうれしい!
ぜひ、またなにかやらせてください。おねがいしま〜す。

◆読んでくださったみなさま。感想をくださったみなさま。
本当にありがとうございます(^_^)
今さらですが、お礼を言わせてください。
とてもうれしかったんです♪
ぜひぜひ、今後もよろしくお願いしますね〜。



546. 薬用ビューネくんとは・・ やよい  2001/04/22 (日) 15:50
0039さま、ただのメナード化粧品のCMです。うじうじしてる女性を後からジョーのように抱きしめて,僕がいるじゃないか、みたいな事をいうのです。男前が。後抱きって,キュンとしますよね。
すっぽり入っちゃうと安心感。あぁ〜し・あ・わ・せ(らぶらぶ)

最近、3歳の娘は、玄関のドアとか重いものを両手でおさえてると
「ママ〜、オレ・イクみたい〜」と(005のことです。)うれしそう。髪の毛が風でなびいて顔にかかると「009〜」、
002の鼻が長いのが不思議でたまらない。
「○○あるの?」ってきくだけで「張々湖大人〜あるある〜」・・。
あぁ,早期英才教育ですね。・・・て、同年代の子は、誰も知らんっちゅうねん!でもね、名作は語り継いでいきます!この子はちゃんと育てて見せます!!(号泣)←なんでや

TVの懐かしのアニメとかって、009ってでないですよね?
キャラクターもんの雑誌とかにもライダーはのってるけど。
最近昔の漫画とか表に出てくるけど、なにか著作権とかあるんでしょうか?人物のデフォルメがいろいろあるのかしら・・?



545. お早ようございます。 のじま  2001/04/22 (日) 06:54
のじま、インフルエンザの後遺症からまだ立ち直れません。
ドリンク(と言っても一番安い特売品)を飲んでも寝てしまいます。
家の中は壊滅状態。家庭訪問までに、これ片づくのかしら?

>0039さま

> なんといっても、ボキャプラリーに乏しいもんで・・・・(^^ゞ

とんでもない!私もないです!!だから頭の中に『ドラマ』のように浮かぶのを、いかに『言葉』に変換するかでのたうち回っています。

> 今度、拝見したいですわvvv

あううう、Dr.にゃーこ、どうお返事しましょう?
(^_^;;;)

>きとりさま

大変ですね、お大事に。
私もインフルエンザでネットできなかった3日間布団の中で悔しがっておりましたが、元気になればいくらでもできます。
ゆっくり養生してください。



544. 続きです 0039  2001/04/22 (日) 02:51
書込みが1,000文字を越えてしまった・・・

>ぷーちゃ様
腰砕け状態ですか?(笑)
そりゃ骨を強化せねばっ!(意味が違うって)
私も最近になってお邪魔しだした、新米野郎です。
こちらも失礼極まりない発言が、多々、あるかと思いますので、気がついたら、叱って、ぶって〜〜〜〜(アホですみません)

>celica様
着物ですね・・・ふふふ。
着物は、ちらっと見えるだけでも、かなりエロっぽいので、かなり気をつけなくてはなりません。
放送コードに引っかからないよう、十分気をつけますわ!(笑)

>にゃ〜こ博士
前回はにゃ〜こ博士、そして、今回は杉本博士と同時のアップで、私つてかなり、可哀相・・・(?)
いや、両者様とご一緒させていただけて、光栄ですわ。
これからも、あつかましいお願いとか、させていただくかもしれませんので、どうぞ、よろしくです!



543. ヤバイっす・・・ 0039  2001/04/22 (日) 02:50
皆様のあたたかいお言葉で、自分、木に上ってしまいました。
で・・・もう、限界に達してしまい、とうとう、漫画まで描き始めてしまいました・・・。
ああ、夏まで待つ予定だったのに・・・。
いけないわ、いけないわジョー・・・
私の中のジョーが暴れてます・・・。

>杉本博士
了解しました!
しかし・・・限界ギリギリまでとは・・・難しい・・・判断が・・・(笑)
なんだか、本、もしかしたら、来月辺りには、発行できそうです。
また、お知らせさせていただきますね〜
ジョーくん、舐めていいですか?(爆)

>やよい様
「薬用ビューネくん」て・・・なんでしょうか???
無駄に歳だけくつてるもんで、知りません〜〜〜(;_;)
私、関東の人なんですが、妙に関西弁が好きで、とても憧れの土地なんです。
来月の12日に、初めて大阪へ行くので、今からワクワクしてます!
これからも、どうぞよろしく!

>あやのん様
広辞苑!
そういえば、うちの本棚にも、そんな書物が眠っていたような・・・。
しかし、未だかつて開いて見たことはなかった・・・。
そうか、それが、このような差に繋がるのか・・・。(泣)
今から、勉強し直しますわ!
では、早速、着流しで、いかせていただきますねvvv

>レオン様
妄想のお役に立てて、うれしいです!
私なんぞ、いつ、いかなるときも、頭の中は、あんな事や、こんな事で溢れています。(脳みそ見られたら、大変だ!)
妄想は力なり。

>kiyomi様
二度寝は、まさに、私の生活習慣の一部です。
子供を学校へやってから、たっぷり4時間は寝ます。(^^ゞ
いい夢見てくださいね〜〜〜
もちろん、シーツの中での出来事の夢なんか・・・うふふ。

>のじま様
そんな、もったいないお言葉、ありがとうございます。
のじま様って、小説お書きになるんですよね?
私にとっては、小説の方が、何倍も難しいです。
なんといっても、ボキャプラリーに乏しいもんで・・・・(^^ゞ
今度、拝見したいですわvvv

>きとり様
病院通いとは、大変ですね。
大事にしてくださいませね。
でも、どんな状況でも、ネットだけはやめられませんよね〜〜〜
私にとっては、これが、元気の源です。



542. 大きい画面で見たいわぁ〜(ToT) yo-chan  2001/04/22 (日) 01:07
どうも〜こんばんは☆yo-chanです!

あぁぁぁ〜大きい画面でジョー君見たいわぁ〜(もち、皆様の絵も、ぜぇ〜んぶ!)
5cmX6cmの画面じゃ・・・うるうる(ToT)・・・どこでもいっしょに行けるけど・・・きちんと全体を見たいですぅ〜(切実)

にゃーこさま
なになに♪『雪の中のフランちゃん』・・・いやぁ〜ん☆似合いすぎ〜☆
雪の中で今にも消え入りそうな儚げなフランちゃん・・・絵になりすぎ〜♪
いついつまでもお待ちしております(*^_^*)

きとりさま
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
私もしばらく病院通いになりそーです(>_<)
何番目かの骨の間が狭まってて神経圧迫してるとか・・・
きとりさんもお大事に・・・お互い気をつけましょうね♪

皆様も、『思いもよらず・・』って事もありますので、お身体いたわって下さいね☆★☆

はぢめましての皆様
朝、あいさつ忘れちゃったので・・・yo-chanと申します!
忘れた頃にやってきて、『おばか』な事や、『ボケ』た事を言って去ってゆく・・お調子ものです(^^;)
どうぞ、よろしくお願いしまぁ〜す☆



541. …………(硬直状態) celica  2001/04/22 (日) 00:34
・杉本博士
ジョーが、ジョーがぁぁ… ああ幸せ!

・E田様
キリ番ゲット、おめでとうございます。

・0039様
シーツにくるまった二人もステキ♪でしたが、今度は着物をお描きになるんですね〜。

・ぷーちゃ編集長
お久しぶりでございます。いったいどちらに行ってらっしゃったんですか〜。こちらでのお仕事、再開ですね。



540. ハッ!! ぷーちゃ  2001/04/22 (日) 00:31
今、杉本博士のジョーくんと0039さんの素敵なイラストにすっかり溶けきっておりました♪
元に戻るのに時間がかかっちゃった!
今回は随分長くジョーくんと見つめ合えちゃうんですね!
画像が少しずつ上から出てきて、ジョーくんの瞳のあたりまで来るとドキドキしちゃうわあああああ!!!
あああああ・・・眠れない♪

にゃーこ博士
そうそう。ちゃんとラミネートかけるの忘れないでねっ!裏家業、サボっててごめんなさ〜い!!
もうちょっと待ってて下さい〜!



539. とろけてます きとり  2001/04/22 (日) 00:23
TOP絵のジョーにとろけてます。
杉本博士!これじゃあ会社でなんて開けれませんわ。
絶対に仕事になりません(>_<)
ますます危ない人になってしまいます…
とろけたついでに首の骨ずれて病院通い始めました。
おかげで神経圧迫で左側がしびれてます。

>レオンさま
見に行ったのはグランディーバです。
元ネタを知っているだけに笑えます。
明日はイングリッシュ・ナショナル・バレエ団です。
王子が私が見たかった人でないのがショックです。(T_T)
でも演出が見たいので行ってきます。

>0039さま
くらくらです。あんな顔されてはいちころですね。

>yo-chanさま
腰大丈夫ですか?お大事に!!!
私はしばらく病院通いです。

>nyako博士
Aurore、お待ちしてます。
2人の思いが切な過ぎます〜。



538. 鎖骨をクリック、ね♪ E田  2001/04/22 (日) 00:12
クリックする前にカーソルでなぞっちゃったわ♪
んで、BBSに入る時はフランちゃんの唇をクリックしてっと♪
・・・フェチどころか真性変○・・・シクシク。

にゃーこ博士>
まあ、ジャンお兄様♪
きっと優しく仲裁に入られるのですね?
あ、でもフランに肩入れして三つ巴の大喧嘩もありかも(爆)
二人がかりでジョーに雪玉ぶつけてぼっこぼことか(笑)
で、哀れジョー君雪だるまと化す(笑)

・・・じゃなくて!
自分のリクエスト考えんか馬鹿者っ!(ばしばしばし)

それ以前にお籠りせんか大馬鹿者っ!(げしげしげし)



537. それは、モーソー病♪ nyako  2001/04/21 (土) 18:20
皆様、とろけていただけてよかったです〜!
私もふにゃふにゃ♪
今回はちょっと長めの期間限定ですので
ごゆっくり、ジョー君と見つめあってくださいね♪

そうそう!気がつくとPCの前で・・・というのは
まさに妄想病の典型的な症状♪お大事になさって〜!

博士〜!!私、鎖骨をクリックして入ってますの♪
重症なフェチ♪

えっとキリ番リクエスト、ちょっと整理しますね。
(また意味深なチラリズム、ごめんなさい〜!)
可愛いフランちゃんが、
雪の中で、
ジョーと本気で喧嘩して切れちゃってるところに、
ジャン兄さまが颯爽と登場。

ゲッターの方々、これでよろしいでしょうか?
(意味不明??)
まだの方は、その他で、ということでお願いします♪
ううう・・・書けるのかしら?
ほんと、ジョージアさんのありがたいお言葉に甘えて
「来シーズン」ってことにもなってしまいそうだわ・・・。
博士、どうしよう〜!!しくしく。

ウィルド君も・・・頑張ってるんですけど・・・。
ああん!レオンさん、長期お篭りはいつからなのかしらん?



536. 皆さん,暖かいお言葉ありがとうございました。 やよい  2001/04/21 (土) 17:51
これからも、どんどん参加させて頂きたく。
関西人結構おられたのね。
なんか、北海道の方や、関東圏の方が多いのね〜と思ってました。
全国津々浦々。ネットってすごいなぁ。とつくづく。

・・・で,ジョーですが、私だけを見てる〜!って、これコンサートで
私のほう見た!目が合った!と同じですな。
ジョーのあのやさしーい微笑とやさしーい声があれば
私もNGBと戦います。ええ!戦いますとも!!
眼も耳も,鼻だって改造してお役に立ちます。
(通常の人間の何十倍も鼻が利くって・・・戦闘に役立つのか?
・・というより,一人拷問のようだが・・うおぉぉぉぉって)
00メンバーに女性が1人でよかったね,フランちゃん。
それこそ、ジョー剥奪戦・略奪愛、でチームワークボロボロ。
「へん!ジョーばっかりよぉ!」とブリテンさんもお怒り。

限定なのね、この微笑。鏡よ鏡・・みたいなフレームなので
毎回白雪姫の王妃バージョンで,楽しみたいと思います。
「ジョー・・。一番好きなのは誰?私?うふふ。私もよ」
・・って。こ,こわ〜!怖すぎ!皆さん!気をつけないと一人PCの前でにやけてるよ!会社で見てる方!要注意!



535. 素敵〜!! のじま  2001/04/21 (土) 10:40
>Dr.杉本。

笑顔が〜、鎖骨が〜。
素敵すぎますです。最近こんな素敵な笑顔にとんとお見限りなので、めまいを起こしてしまいました。
えっ?だーりん?いませんの私。バツイチです。(笑)

>0039さま。

思わずアルフィ−のある曲を口ずさんでしまいました。いいなあ、1枚のシ−ツに恋人どうしが包まって、私も早くこういうイラストが描けるようになりたいです。

>レオンさま。

お気になさらないでください。



534. ちゅどおおおお〜ん☆ まりん  2001/04/21 (土) 10:22
お、おはようございまする。まりんです。

只今、邪魔者が出払っているので ほんのちょっと、のつもりで
寄らせてもらったら・・・・ ちゅどおおお〜ん☆(爆死!悶絶状態!)
ぬ、ぬわんという〜ジョー君の憂いをおびたこの微笑はなに!!
博士!どうしてくれるんですの?もう、浮世へ戻れませんわ!!

くらくらくら〜(@0@);;
おバカな私はまた、よせばイイのに ついPresentのコーナーへ
行って さらに眩暈をおこしております!!

お願い!だれか 私を普通のオバさんに戻して〜!!



533. はふぅ〜☆(溜息)☆ yo-chan  2001/04/21 (土) 10:14
どうも〜おはようございまぁ〜す☆yo-chanです!
すぅ〜っかりお久しぶりになってしまいました・・

・・・で、なになに・・『お代官様ごっこ』に『着流しジョー君』に、『本気(ホンキって書いてマジって読む?!)の喧嘩のふたり』・・etc
あぁぁぁ〜迂闊じゃぁ〜乗り遅れるなんてぇぇぇ〜〜!!『本気な喧嘩』は絶対見たいっす☆★☆
・・・でっも〜TOPジョー君・・・は見逃さなかった〜(ホッ♪)
ひとりで画面を見ていると・・・私だけのジョー君と錯覚してしまふ・・(うわぁぁ〜ごごごめんなさい!!物を投げないでください!!ゆるしてぇぇ〜)
いやぁ〜ん・・素敵すぎる・・・やはり・・鎖骨・・ですわね・・(*^_^*)
私も『鎖骨』に目覚めましたわ☆

4、5日前から腰痛(ぎっくりではないです・・過去3度ほどぎっくり腰やってますが・・)で、特に前かがみが辛い!ギャラリーや皆様の小説読み返して、腰痛を忘れるわ!(浸れば痛みの吹っ飛ぶでしょう!)
・・・でわ、行ってきまぁ〜す(^^)



532. どくどくどく あやのん  2001/04/21 (土) 09:59
・・・これは、私の心臓の音だったりします。トクン、なんて可愛らしいモノじゃ表現できないわっ!わああああ〜〜「ジョーの微笑み」〜〜
どどど、どおしよう。彼をクリックしないと先に進めないんですよね。
ああ、ジレンマ。そうか〜、彼の微笑みってば、私にとって「声」に匹敵するモノだったのね〜。(←壊れとる)

やよいさま
う〜ん。私もな〜んも勉強もせずに、ネット上にお邪魔しちゃうようになったので・・・悩むこともありますけど、最近では開き直ってますわ。あ、そうそう。実は富山も関西圏だったりします。(嘘だ〜っというご意見が飛びそう・・・)そうなんですっ。県の西側は。



531. TOPジョー君 kiyomi  2001/04/21 (土) 08:14
トップ絵のジョーを見て目が覚めてしまいました! あまりにも素敵なため この次に0039さまの素敵に作品をみて 今から2度寝に
突入するつもりです いい夢みれそう!!(寝すぎ!!)

久美子さま レオンさま
私 ラテン男ときくだけで 色男(美形)しか想像しないように
便利にできているんですが 近頃 ジョーとか フランと聞くだけで
パブロフの犬状態です・・

やよいさま
わたしも関西人ですが にゃーこ博士がかいたとうり
関西でも京都弁とか 神戸 大阪 それぞれ 微妙に違っているけど
全然気になりませんし かえって その人の味がでて
文章とかもおもしろいとおもいますけど





 







530. あ〜うっとり☆ レオン  2001/04/21 (土) 05:08
相変わらず 浦島なレオンです
いや〜、杉本博士〜
もうトップから動けなくなってしまいましたわ☆
やっぱりジョーよねェ!

・0039さん
こちらも、へへへ 妄想浮かびそうな 素敵なイラストで(^o^

・にゃーこ博士
Aurore、そろそろ、ね、ね。
私が1ヶ月半の浦島太郎子に突入する前に どーか ひとつ!

・やよいさん
私も、大阪弁・関西弁OKです〜☆☆☆
日本で一番好きな芸能人はサンちゃんだし
エエ、野球も実はトラちゃん好きなの
(もう、誰がいるのか知らないけど…^^;)
周りも関西人多いので、一緒にしゃべっているうちに
時々ムチャムチャ怪しげな(正しくない)関西弁になってる〜

・E田さん
切り番ゲット おめでとうございます〜
もう、気絶しそうなリクエストお願いしま〜す!

・きとりさん
バレエ、何を見に行かれたのですか?
又おはなし聞かせて下さい☆

・necromancerさん
あらら、お風邪ですか〜 気を付けてくださいませ
「本気のケンカ」 いいですねェ!

・celicaさん
シャルル・ド・ゴール空港だけでも 羨ましいです〜
あぁ、一生行けないだろうなぁ…トホホ

・るかさん、あやのんさん、のじまさん
か、感想が…あんなに素敵なのに まだ トロトロとしてまして

・Kiyomiさん
>ラテンの男はみな色男
ゾロは良かったです〜
顔と体型が伴ってる方も、そうでない人も あぁ、色男(^^;

・久美子さん
ご無沙汰してます〜 又、よろしく どうぞ〜




529. クリックするのがもったいなひ(笑) E田  2001/04/21 (土) 01:38
あああ!アイコンが邪魔!!!みたいな(笑)
素晴らしいですわ博士!!!
これから当分の間、来るたびにジョーの微笑み
ひとりじめ(はぁとっ)なのね♪
(フランちゃんごめん〜〜〜)
で、また、○骨がっ、鎖○があああああ・・・ばたっ。
ささ、皆様一緒に将棋倒し♪♪♪

やよいさま>
いや私もネットつないでまだ1ヶ月ちょいですし。
なのにこのずーずーしさは何っっと
思うこともしばしばです。(反省しろって)
何事も勉強だと思いますわ。
お互いがんばりましょうね(何をって?う〜〜ん)



528. よろしくお願いします♪ nyako  2001/04/21 (土) 01:00
そうですよね〜。会ってお話するのとは勝手が違うので
面食らうこともありますよね。
これからも皆様のご協力、よろしくお願いします♪

で、私も関西人やねん〜!
けど、関西弁いうても、大阪弁と京都弁と神戸弁て、
ぜんぜんちがっとうし(これって神戸弁!)
結構難しいおす。(これって京都弁?)

さて、皆さま!(特に鎖○フェチのみなさま♪)
限定TOP絵第2弾です〜♪
あああ!これも秘蔵しておきたかったな。ラミネートかけて。

で、その扉ページ、5月16日までには、TOP絵以外で
ちょこっとずつ改訂があるかもしれません〜!
(あくまでも予定、ですが・・・。)
お見逃しなく♪



527. 注意・・・ですか。 杉本 七星  2001/04/21 (土) 00:42
う〜〜〜〜ん。
皆様のモラルを信じておりますわ。
あと・・・投稿に関しては、目次にも載ってる部分の事項を読んで頂ければ・・・。うちでは。
ね、博士。

私、大阪弁大好きですからどんどん使って下さいな♪
実はさんちゃんファンだから(^_^;)。
ナイナイも好き〜〜〜♪
藤井くんも好き〜〜〜♪
辻本くんも好き〜〜〜♪
・・・・・吉本が好き〜〜〜〜〜!!!!
でもね、「小樽よしもと」・・・あんまり面白くないの。しくしく。
設定されたナイナイの2人とプリクラ撮ってきたけど(笑)。



526. わ〜ん。ごめんなさ〜い あやのん  2001/04/21 (土) 00:10
・・・ちょりっと言ってみたかっただけなんです〜。
キリ番特典・・・ええっ、「ジョーの微笑み」?それはそれは楽しみです〜。また拝ませてもらわなくちゃ♪

0039さま
お着物〜♪私も着流しが良いです。あああ、楽しみだわ♪
それと、ありがとうございます〜。そう言っていただけるなんて・・・
一生懸命、広辞苑を引いた甲斐があったというもの。

にゃーこ博士
すみません〜。そうか、自分で削除できるんですね♪ひとつ勉強になりましたわ。






525. 幸せそう〜! やよい  2001/04/20 (金) 18:25
0039さまのイラストをみて、薬用ビューネくんを思い出しました。
ああいうのやってほしいよねぇ。
ジョーの表情もむっちゃ幸せそうなのだ〜。

わたしんちにも怪しげメールがきたので、すっご〜く怖かったよん。
一般庶民にもくるのかぁと変に感心しました。

あと、私BBSとか初めてで、サイトにはまるのも初めてで。
これであってるの?って不安な時がまだあります。
(結構参加して発言してるやん!とお思いでしょうが・・・)
文章だけでコミュニケーションってなんだか相手の表情がわからないだけに難しい。
大阪人の私はつい、キツイ言葉になってしまってるかもしれない。
普通でも大阪の人の言葉ってきついでしょう?
こっちは悪意が無くても、つい色をつけたり、オチをつけたりしちゃうのが、大阪の血かもしれない。でも、文字だけじゃノリもないし、悪意ある表現,トゲのある表現になるかもしれない。
もし、そうなってたら、きついよ〜って言ってくださいね。
それは違うよ〜って。
ほんと初心者なモンで、ネチケットとか、暗黙のルールとか解ってないところがあるので。
いきなり,マジですみません。



524. うふふふふ♪ 杉本 七星  2001/04/20 (金) 08:39
着物は0039さんにお任せしましょうか。
本領ですもんね(^O^)。
ジョーは・・・髪型がそのままならOKですわ♪
そうね、着流しかしら、やっぱ♪
フランちゃん、露出ギリギリで・・・お願いしますぜ、旦那♪
で・・・夏・・・頂戴いいいいいいって、言っていいんですか?私♪

・necromancerさま
ここじゃあお久し振りですわ〜〜〜〜〜〜♪
ね?いいでしょ、本気の喧嘩!!
基本コンセプト(?)はジョーのジェラシー、と考えてるんですけど。
だって私フランちゃんファンだも〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪
ジョーも好きだけど。でも今ハインリヒ様と同率だしい。




523. 着物ですか・・・ドキドキ 0039  2001/04/20 (金) 04:31
得意ですよ、着物姿ならば・・・(笑)
みなさんの妄想が、早くも、私の中では、画像化してますわ!
フランちゃんは、わかりますが、ジョーだと、袴と着流しとどっちがお好みですか?
なんか、袴姿だと、七五三のような気がしないでもない・・・。
う〜〜〜ん、ハインリヒの方が、袴姿は似合いそうな気がする。
んじゃ、ジョーくんは、着流しで浪人風でもいいかしら?
↑すでに描く気でいるらしい・・・。

>にゃ〜こ博士
すっごい特急のアップ作業、ありがとうございました!
私の正体を知れば、ここに差し上げてるのなんて、なんて生ぬるいことと、納得していただけたのでは?!(笑)
なるべくこちらの風紀を乱さぬよう、気をつけますので、今後もどうぞよろしく!(^^ゞ
Aurore、お願いしますよ〜〜〜〜!
生殺し状態ですわ・・・く〜〜〜〜〜

>あやのん様
拝んでいただけて、光栄でございますわ!(笑)
私も、あやのん様の小説読んで、ものすごく、綺麗な文章だなぁ・・・と、惚れ惚れしちゃいました。
別ジャンルの友人にも、「これはいいっ!」と、紹介させていただいちゃいました。
谷間に憧れるんですよ、実は・・・(泣)

>久美子様
鎖骨フェチですか?!
私、実は、そうなんです!
もう、たまりません!
特に、男性のものが好きです。はい。
申し訳ないのですが、鎖骨の出てない太めの方には、色気を感じないのですわ。(^^ゞ
三枚目ジョー・・・私の中では、フランちゃんの前ではメロメロ過ぎて、ドジな彼の姿が常に浮んでます。(笑)

>E田様
ぐふふふふ。
シーツの中の、もう一方の手は、一体どこを触っているのでしょう?
上ですか?下ですか?(爆)
後から抱きしめってのは、女性の憧れですよね。
いや、男性の方か?
メール、楽しみに待ってま〜すvvv

>杉本博士
こちらの普及に、私も微力ながら、お手伝いいたしますので、これからもがんばってくださいね!
すでに、2人ほど、こちらを紹介して、気に入っていただいてますよ!
さて、私の方は、ぼちぼち作成にかかります。
夏前に出来上がっちゃうかも・・・。

関係ないんですが・・・火曜日の伊集院光のラジオ番組で、新009のオープニングテーマソングが、かかってました。
突然だったので、めちゃドキドキしちゃいました!
彼って、明るいオタッキーですもんね。(笑)



522. Re: ふらふらふら〜 E田  2001/04/20 (金) 00:45
あ、籠る前に(笑)necromancerさん>

> なんと、ゲッター(ってゆーと何か別のモノになってしまうか?)は、E田さんっ!?

ええ!またやっちゃいましたの、ほーほほほ!(壊)

> うわぁ〜(踊)

・・・てそんな、風邪引いてるんでしょう?
踊ってないで寝てください(笑)

さ、今度こそ・・・



521. ゆ〜〜〜〜〜っくり、ですね?(笑) E田  2001/04/20 (金) 00:07
了解しましたわ、博士♪
そうね、着物はもうリクエスト済みのようですし…
しゅるしゅるしゅる、ね♪
んふふふふふ、なあににしよっかなあああああああ♪

kiyomiさま、あやのんさま、久美子さま>
ええ!がんばってすっごぉぉぉいの
リクエストいたしますわ!!乞う期待!!!
(・・・て書くのは博士だろうにっ)
あ、でもその前にアメいただいちゃいましたから♪

0039さま>
いやああああああああんんんっっっ!!!!!
その構図メチャメチャあたし好みいいいい!!!!
シーツかぶりすぎ?全然おっけーですわ!
だ、だってその中で何してるか考えただけで
・・・やーん♪♪♪(おおばかものぉっ!)
あ。メール、もちょっと待ってて下さいましね。

さ、お籠りお籠り♪(全然籠ってないってっ)



520. ふらふらふら〜 necromancer [URL]  2001/04/19 (木) 23:50
ごぶさたさたでゴザイマス〜。
祝・8000HIT!!!
そーしーてー!
なんと、ゲッター(ってゆーと何か別のモノになってしまうか?)は、E田さんっ!?
うわぁ〜(踊)

ところで。
へろへろ〜っと掲示板を眺めていたら、なんか「ぴっきーん」と来るものが。
何に「ぴっきーん」と来たかって…それわ。
『本気の喧嘩』っつーフレーズっす。
>だって、やっぱ見てみたいんですもの。
>この2人の「本気の喧嘩」って。
なるほどぉ〜? ……と。

いや、それだけなんです。
それだけ。
ほんとにそれだけなんです(力説)
ゲホゲホゲホ……
あぁぅ〜、なんか咳き込んできたので〜。寝ます〜。
えぇ。
仮病じゃないっすよ!(主張するトコロがあやしいぞ(笑)>自分)



519. うわあ、盲点。 杉本 七星  2001/04/19 (木) 23:38
遅れ馳せながら、8000Hit有難うございます♪

気がついたら8100超えてる・・・ううう。
亀だわ、私って。

で、掲示板キリ番なんて・・・かかか考えてなかったわ;;;
えええええ?!
う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。どうしませう。
これ以上宿題増やすのも辛いものがあるしなあ・・・。
そうだ、ジョーの微笑みなんてのはどう??(笑)
週末にご期待下さい・・・って、これみんな見られるのよね;;;
キリ番商品でも何でもないわよね・・・;;
ううう。



518. はうぅぅぅ♪ 久美子  2001/04/19 (木) 23:33
ジョーの鎖骨だわ・・・♪
フランちゃんの鎖骨も・・・♪
ああっ美しい。シーツの波まで美しい。
0039様
ありがとうございます!

にゃーこ博士
そうか。自分で削除ができるんだ・・・。
初めて分かりました。
今後もご指導よろしくお願いしますね!

E田様
おめでとうございます!
E田さんのリクエスト、楽しみです。

celica様 kiyomi様
「マスク・オブ・ゾロ」のバンデラスは
3枚目が入っていて好きでした。

ジョーっていつもかっこいいけど3枚目の
ジョーも見てみたいものです。
馬に飛び乗ろうとして失敗したり
目測を誤まって柱に顔面をぶつけたり
(「マスク・・・」の映画のシーンにありました)
慌てて着替えたTシャツの前後が逆だったとか
フランちゃんに話しかけたんだけどフランちゃんは
いつのまにか移動していて独り言になっちゃったとか
そんなジョーもかわいいんだけどな。





517. え???と、特典?? nyako  2001/04/19 (木) 22:50
きゃあああああああ!
あやのんさん〜!考えてませんでしたあ〜!!
ど、どうしよ、博士?

ありゃあ!というメッセージが投稿されてしまったときは
そのメッセージの右下にある「投稿者削除」をクリックしてください♪
投稿時に入力したパスワードで、削除できます。



516. すみませ〜ん あやのん  2001/04/19 (木) 22:42
ああ、ついにやってしまった・・・。
調子悪いな〜と思って、二度投稿してしまいました。
わ〜ん。ごめんなさい・・・。

それと。
掲示板500番目をゲットしました。ありがとうございます・・・って。特典なし・・・ですよね。しくしく。



514. 祝♪8000Hit あやのん  2001/04/19 (木) 22:34
E田さま
ラッキーナンバー、ゲットおめでとうございます〜〜。
ううう、羨ましすぎます〜。でも、皆さまがリクエストされた作品、私も拝見できるんですものね♪
ふふふ、楽しみ〜〜。

0039さま
拝見しました。しばし、ぼけら〜っと。はっと我に返り、ななな、なんて麗しいのっ。二人の表情が何とも幸せそうで。そして、次にフランちゃんの胸に視線は釘付けっ!あああ、いいもの拝ませていただきました〜(オイ)

それにしても。
巷には、怪しげなメールが飛び交ってるんでしょうか?
家にも来ましたよ。にっこり笑って、はい、ごきげんようと処分しましたが。

しゅるしゅるしゅる〜〜は、近々お目見えなんですか?
楽しみにお待ちしていますわ(誰に言ってるのかな?)