6801. こんばんわ  tappe  2003/10/31 (金) 23:24
 nyako博士&杉本博士 掲示板には初めてお邪魔します、tappeと申します。

 早速ですが、本届きました。
両博士直筆のメッセージまでいただけて、憧れのスターに手紙をを出して返事をもらえた様な嬉しさです。本当にありがとうございました。
 
これから、ゆっくり堪能させていただきますね。 
とりあえず、お礼だけで失礼します。



6800. まだまだ増える009経費 nyako  2003/10/31 (金) 23:20
あ、そうそう。
留守中に「石ノ森章太郎ベスト日めくり壁紙カレンダー」が
届いていました。
うっわあああっ!!ジョー!!!!
記憶にないアステカのイラストにやられちゃいました〜!!
壁紙にすると凄い迫力です〜。
これはおすすめかも〜♪

それから。
えっと、携帯を実はまだまだ不便なFOMAに変えたのです〜。
動画も送れるし、パケット代が安いし……とか何とか言い訳してますが
ホントの理由は……バレバレですよね(汗)
でもでも。
ぎゃああああああ!!!FOMA版いつかふたりで♪
櫻井ジョーファンのあなたっ!(ほら、そこのあなたですっ!!下向いてもだめっ!!!)悶絶死しちゃいますよ〜!!!!
でもフランちゃんバージョンはまだ始まってないのです(涙)。

で。
次は、パチンコ……ですか……。



6798. 1時間ほどフライング nyako  2003/10/31 (金) 23:17
昨日から、無線LANのエアステーションが反乱を起こして
ネットに繋げなくなることがしばしば(涙)。
なぜなのよう〜!!!!!!メ○コ!!サービスセンターは
1日中、通話中だしっ!!!(怒)
さっきも5度目の反乱を起こしたので、電話本体を2階に持って
上がって有線に変えようとしたのですが、うまくいかない〜!!!
苦闘すること1時間。そっか。LANカード入れたときにネット
ワークの設定を変えたんだった;;;
今、やっとのことでつながりました(泣)。

あああ。呪いはまだまだ続くのだろうか。
というわけで、ちゃんとつながっているうちに11月TOP絵を
UPしました♪
お願い、ジョーさま。これで許して〜!!!!(杉本博士頼み;;)

明日あたり、意外なもの(?)がUPされるかもです。
「かも」が実現するかどうかは私にかかっていますが。←早くしなさいっ!

羽峰玲さま
ご挨拶が遅くなってしまって、申し訳ありません〜!!!
ようこそおいでくださいました♪
先日のイベントではお隣のお隣だったんですね;;;
ちゃんとご挨拶もできず失礼いたしました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

みいさま
はじめまして&いらっしゃいませ〜!無事、届いてよかったです!
1年半前からお越しいただいていたとは!
拙い本ですけれど、こうしてみいさんが掲示板に書き込んでくださる
きっかけになったのなら、とても嬉しいです。
Auroreの続きも楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
できるだけ早く、がんばります〜!

えっと、通販作業ですが。
さっそくポカをやらかしてしまいました〜!!!!(大汗)
28日までにポスターをお申し込みくださった方には
裏面に直筆(笑)メッセージを書かせていただいたのですが
もし宛名が違ってる〜!!!!ということがありましたら
すぐにお知らせくださいね。
ひろりんさん、ほんとにごめんなさい〜!!
他にも、何か不備がありましたら(ありそうなんです)お手数ですが
急ぎお知らせ下さい。



6797. はじめまして みい  2003/10/31 (金) 22:39
杉本博士様&nyako博士様。
初めて書き込みさせていただきます、みいと申します。
本届きました。ありがとうございます。繰り返し読んでいます。
一年半ほど前にこちらにお邪魔させていただいて以来、美しい絵と素敵な小説にとりこになってしまいました。
私、小学校5年生に少年キングで連載されていた009をリアルタイムで読んでいました。
もちろん東映動画も見に行きました(^^)
この齢になって、またジョーたちに巡り合えるとは思っていませんでした。
ファンとして最高齢かも・・・・。
小説Auroreの更新楽しみにしています。
両博士、がんばってください!
では、失礼いたします。



6796. 帰ってまいりました〜;; nyako  2003/10/29 (水) 23:05
…って、ばたばたしていて、行ってきます〜!も言わずに(汗)
しばらく留守にしておりました;;

というわけで(?)、通販作業ですが、
28日までに郵送していただいた方の分は、本日梱包完了し、
2人の両手いっぱいの紙袋に入る分だけ(笑)は郵送いたしました。
早ければ今週末にはお手元に届くかと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。

カレンダーの在庫状況です。
Aセット&Bセットはそれぞれ残り5個となりました。
Cセットは10個です。

これで怒涛の秋のスケジュールも後半戦に突入。
11月のTOP絵は準備万端ととのっています♪ええ、禊ぎ第1弾です〜!!
さて、そろそろお話の更新も本気で頑張らなくては。



6795. おおっ♪ 杉本七星  2003/10/25 (土) 15:42
tamaさん〜〜〜!!!!
ああ、良かった。私だけかと思ってた(笑)。
スマンねジェット…と心で謝りつつも、やはりどうしても思い出してしまって;;
あの髪と鼻はどうしてもああなってしまうのでしょうか(悩)。

某「ラッキーな正義の味方」のコミックス、古本で全巻買ってしまいました(笑)。
何処に置くんだよ??…ってか、この歳になってそれにハマるのもどうなんだ自分…?(さめざめ)



6794. 我が家では tama  2003/10/25 (土) 00:46
両博士、皆さま、こんばんは!

*杉本博士
>カー○ゥーンでやってる「ホーム・○ービーズ」のブランドン

我が家では1年以上も前から「ジェット」と呼んでおります。(命名:ダンナ)なんてったってあの鼻と髪の色ですよね。舞台もアメリカですし。ジェットにムービー撮影の趣味があったかは定かではないですが(笑)。



6793. はじめまして 羽峰 玲 [URL]  2003/10/24 (金) 23:10
こんばんわ、初めて書き込みさせていただきます。
杉本様、先日はメールありがとうございました!
12日のイベントでは本当にお疲れ様でした。

ええと、早速ですがこちらからリンクを貼らせて頂いてしまいました…
お時間がありましたらご確認下さいますようお願い申し上げます。

ではでは、取り急ぎご報告まで…
またお邪魔させていただきます!失礼いたします〜



6792. いい加減 杉本七星  2003/10/24 (金) 22:36
…何か始めなきゃあなあ。
やること山積み…どれにしようかな…(涙);;

ええと、通販ですが、申込後2週間を過ぎても本が届かない場合はお知らせ下さい。

…関係ないんですけど、カー○ゥーンでやってる「ホーム・○ービーズ」のブランドン(だったかな)を見掛ける度に、私、ジェットを思い出します;;いや、何となく…。



6791. 連夜のサヨナラっ!!! nyako  2003/10/23 (木) 23:17
金本の兄貴〜〜〜!!!!!!!!
矢野さまのMVPの座が危ない気もするけど、かまわないっ!!!
よかったよかった〜!!!!!これで五分だ♪
べろべろに酔っ払いながら(今も;;;)テレビ見てましたが、
今日は甲子園からの私的実況生中継があって最高でした♪(笑)

今日の17時ごろまでに着信したメールは受付させて
頂いております〜。ありがとうございますっ!!!



6790. 取り急ぎ;; nyako  2003/10/21 (火) 22:31
本日の22時までに受信しましたお申し込みメールには
受付確認メールを送らせて頂きました。
バタバタと送ったので2回送ってしまった方もあります。
申し訳ありません〜!!!!
もし明日になっても、まだ来ないよう〜;;という方が
おられましたら、お早めにお知らせくださいね。

本当にたくさんの方に申し込んで頂いて、感激です〜!!
ありがとうございます♪

えっと。第1弾ですが、予約されていた方が予約なしで
お申し込みされた分などがありましたので、あと残り
5部の在庫があります。お早めにどうぞ。
カレンダーはまだ大丈夫…だと思いますので〜。
Cセットは比較的余裕があります。

それから、できるだけ第1弾の予約申し込みのメールと
同じHNを記入していただけると助かります〜!!
またその後に住所等を変更された方は、その旨、備考の欄に
ご記入くださいね。どうぞよろしくお願いします。

今日は中止になっちゃいましたね、日本シリーズ;;;



6789. 早速〜〜♪ tama  2003/10/21 (火) 00:58
両博士、皆さま、こんばんは!

早速、通販申し込みをしてまいりました!
これで今年の冬は何とか乗り切れるぞ♪(<いや、冬眠じゃないんだから)
イベントの方も大成功のようで!お疲れ様でした!(<遅いです)
イベントに行けなかった分、本を読んでごろごろと這いずり回ろうと思っております。

徐々に寒さが増してきていますね。
両博士共にお体のほうご自愛くださいね!
まずはゆるりと休まれて、英気を養われてくださいね。では!



6788. 通販受付を開始します〜♪ nyako  2003/10/20 (月) 22:59
目次ページ&ライブラリから入れますのでどうぞご利用くださいね。
なお、第1弾の予約分以外は5冊しかありません(汗)。
カレンダーともども、メールの受付先着順ということで
お許しください;;;;;

さて、イベントも終わり、いよいよ連載4年目に突入した(笑)
アレを何とかしなければっ!!と気持ちは焦るのですが、
実は間もなく「死のロード」なのです〜(泣)。
なんだかとっても寒そうだし〜(涙)
冗談で、歯が痛くなったらどうしよう〜♪なんて言ってたら
昨日からほんとに痛くなってきちゃいました〜;;;(大汗)

それはともかく、タイガースっ!!!
らしいといえばらしいがあまりに弱すぎるじゃないかっ!!!!!!
ううう、せめて(せめて、ってところがすでに弱気ですが)
第4戦は勝ってちょうだい〜〜!!!!!
ねえ。



6787. 遅すぎるレスです;;; nyako  2003/10/20 (月) 22:55
遅くなりました〜!!!

Xipoさま
当日はわざわざお越しいただき、またフルセットでお買い求め
いただき、ありがとうございました♪
男性があの会場に入るのは、ほんのちょっとばかり勇気が
いったのでは?(笑)

SPRITE_3rdさま
おいしいお菓子をたくさんありがとうございました!
レヴェラシオンは、表紙に絵がないので電車の中でも
危険じゃない…ですよね(笑)。中はちょっとアブナイですけど。

岡田逸花さま
こちらこそいろいろとお世話になりました〜!!!
溌剌とした逸花さんにいっぱい元気をいただきましたです〜♪
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ!

たねこさま
いただいたフランちゃんは家宝です〜♪ありがとうございました!
そして、当日スタッフとしても活躍して頂いて、ほんとに
いろいろとお世話になりました!!

桜薫さま
こちらこそスムーズに確認&お渡しできず申し訳ありませんでした;;
昼からはのんびりペースだったのですが、午前中は何だかばたばた
してしまって、ゆっくりご挨拶も出来なかったのは残念です(涙)。

Fortunataさま
いろいろとお世話になりありがとうございました!!
とっても楽しかったです〜!何だか夢見ごこちで(笑)
当日の記憶が一部曖昧になっていたりしてます;;;(危ない私)

純さま
おおっ!i-modeですね〜♪でも…アニメベースな島村くんは
時々むむむ??の発言をしちゃったりするんですよ〜。
原作島村くんならもっと楽しめるのにな(笑)

ひなこさま
お疲れ様でした〜!!!今回はちょっとゆっくりお話できましたね♪
去年からほんと、そればっかり考えてました、私も。
直前になると、原稿が間に合うのか印刷が間に合うのか、心配で
もうパニック状態で。最近やっと安眠できるようになりました(笑)。

各務りかさま
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです〜♪
でも春のアニメフェアでも至近距離にいたはずなんですよね(笑)。
またゆっくりお話する機会がありますように〜!!!

ともさま
あららら。大変です〜!!大事になさってくださいね〜!!!
ううううう(涙)すみません〜!!!!あんなハチャメチャな話が
お体に障らなければよいのですけれど(泣)。




6786. ありがとうございます とも  2003/10/20 (月) 11:07
nyako博士、杉本博士、イベントお疲れ様でした。
各務りかさんに、ご本を代行購入していただいた ともです。
わけ合って自宅で療養中な、超たいくつの日々に、至福の喜びを
届けていただきました。うれしい、うれしい、らんらんらん♪〜です。
ほんとうに、楽しめました、ありがとうございました。



6785. お疲れさまでした〜! 各務 りか  2003/10/19 (日) 16:22
両博士、こんにちは。りかです。
遅ればせながら、お礼とご挨拶です〜。

先日のイベントではお二方にお会いできて良かったです。こんな
機会は滅多にないぞ〜と、頑張って会場まで行きましたです。緊
張のあまり、挙動不審だったのはお見逃しください〜(汗)。素
敵なご本も入手でき、代行購入してあげた友達共々、幸せな世界
に浸っております。新作だらけでとても嬉しいですvv一気読みは
もったいないので、少しずつ…のセーブをかけてますがv
もっともっとお話したかったです〜。また次の機会があれば相手
してやってくださいませ。ではでは〜★



6784. おおっっっ?! 杉本七星  2003/10/18 (土) 01:49
チャンネルnec○(伏字意味なし)を見ていたら、
2時間ドラマの女王の定番シリーズに、カイザ草加くん役の村上幸平くんが!!!!
うっわ〜〜〜!!!金髪??!!こっちの方が初々しくて可愛い気がするのは私だけ??!!(^O^)
きゃ〜〜〜♪とか思って見てたら、すぐお亡くなりになってしまった(涙);;
ううう。次回再放送はいつだっっっ。また見なければっっっ;;

…で、通販ですけど;;
スミマセン〜〜〜!!もう暫くお待ち下さいm(__)m。
来週の月曜の夜あたりに…は…告知出来る…かな?



6783. やっと落ち着きました ひなこ  2003/10/17 (金) 17:15
こんにちは。ひなこです。
12日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
ずっと10月は東京〜と思いつつ今年を過ごしてきたんで
終わっちゃったなあという感じです。
nyako博士、杉本博士もゆっくりなさってくださいね。
カレンダーは早速飾らせてもらってます。
本のほうはこれからじっくり読ませてもらいますね。
では。



6782. やっとやっと 純 [URL]  2003/10/17 (金) 00:20
遅ればせながら、
i-modoにて初恋の君、009とメールしております。
ほんと、いいものですね。
現実の最愛の君(配偶者)も応援してくれています。

それにこちらに寄せていただくと、ますます想いは募るばかり。

これからもどうぞよろしくです。。



6781. 普通の毎日が辛いです(おい) 杉本七星  2003/10/15 (水) 11:35
遅くなりました〜〜〜〜。
短かったですが、実に濃密(笑)な2日間でございました。
スペースにいらして下さった皆様、ロクにご挨拶も出来ずホントに申し訳ありません。
沢山の差し入れや頂き物も、きちんとお礼を言えなかったのでは;;
本当に有難うございました。とっても嬉しかったです♪

>人間違い
逸花さん〜〜〜(笑)!!いえいえ、私もチョロチョロしておりましたので;;
でもホントにいつも元気で羨ましいです(涙);;少し分けて下さい(切実)←特に若さ(おい)

・satokoさま
いらっしゃいませ!初めまして♪
当日来て下さったんですか!!有難うございます♪
>フランちゃんとジョーとアルベルト
ああ、そう言って頂けるとメッチャ嬉しいです〜〜〜!!!!
アル様がついてくるのがポイントですから(そうなの?)♪
今後は落ちついてからサイト更新に力入れますので、宜しくお願いしますね。

・クマ吉さま
お疲れ様でした!
当日は本当に荷物が邪魔をしました;;スミマセン〜〜〜〜!!!
HP作られるんですか??!!ア…アル様と…フ…ですか??!!(わくわく)
たまにでいいので、島村も出してやって下さい(笑)。
遊びに行かせていただきますね〜〜〜!!

はい、先生のお墓に手を合わせて参りました。
しみじみと思ったんですけど、本当に聖地なんですよね。
心の中の霧がサーッと晴れていくというか。真実はここにあるというか。
色々なものが浄化されて、原点に戻れるのです。
雨に降られましたけど、でもとても清々しく心地良い時を過ごせました。

…やっぱり…島村ジョーは島村ジョーですよね。
誰が何と言おうと先生のジョーはあそこにいるんですよね。フランちゃんと、仲間と共に。
ホッとしましたです。

…その後にジャーマニーなものに触れて思いっきり動揺した私ですが(おい)。
こちらの存在も思いの他大きくなっていることを改めて感じました…。
年月は複雑です(しみじみ)。
…今度またお参り出来る日はいつだろう。



6780. ありがとうございましたm(_ _)m Fortunata  2003/10/14 (火) 22:47
nyako&杉本両博士

12日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
開場と同時に、博士達のもとに突っ走った私、
さぞかし呆れられたことと思います^^;。カレンダー
ゲットにすべて賭けておりました。
とにかく、最初から最後までハイテンションで、きちんと
ご挨拶もできていなかったかもしれません。
本当にご無礼をしましたm(_ _)m。



6779. 有難うございました 桜薫  2003/10/14 (火) 19:47
こんばんは。

10/12はお疲れ様でした。

イベントでの手渡しの手続き、私の方の不行き届きだったらしく、手間取らせてしまって申し訳ありませんでした。

本はまだ全部読みきっていないのですが、漫画の方は読みました。
小説で読んだものが新しく漫画で・・・というのも良いですね。
文章を漫画にするって大変かと思うのに、ちゃんと嵌っていて・・。

面白かったです。
島村さんにはもうちょっと頑張って欲しかったかな?

それではこのへんで。



6778. お礼その1 nyako  2003/10/14 (火) 07:05
おひとりおひとりには、今夜にでもゆっくりレスさせてくださいね!
とりいそぎ、初めまして♪の方に。

satokoさま
来てくださって、ありがとうございました!
ちゃんとご挨拶できずに申し訳ありません〜〜〜!!
本も読んでくださってありがとうございます(涙)。
昨日、私も入稿以来はじめて第2弾に目を通しましたが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈)。
お目汚しです〜〜〜(泣)。
杉本博士の素敵ジョーに癒されてください(涙)。

クマ吉さま
こちらこそ、本当にお世話になりました!!!!!!!!
遠いところ、お疲れ様でした〜〜♪♪
そして、早速遊びに来てくださってありがとうございます〜〜!!!
スペースでは荷物を散らかしてしまって、ご迷惑おかけして
しまいましたっ;;;;申し訳ありません〜!!
うちの諸事情で、あの場に、本もカレンダーも通販分含めた
すべての在庫があったもので(大汗)。
HPが出来たら、ぜひお知らせくださいね〜♪

さて、落ち着きましたら、お待たせしております通販にも
取り掛からせてくださいね。
各冊とも、ちょうど第1弾の郵送を希望されている方の人数分と
同じくらいの在庫がありますので、大丈夫です〜♪
ただ、カレンダーは先着順ということでお願いします;;;
また、掲示板&目次ページでお知らせしますので
もうしばらくお待ちくださいね。

そして!!!またゆっくり書かせていただきたいのですけど
昨日、石森先生のお墓にお参りさせていただいて、しみじみと
幸せな気持ちになりました。
あの聖地に佇んでいると、このあとの完結編がどうなろうと
どんな風にアニメ化されようと(あ、見捨ててるわけではないです;;)、私の009はちゃんとここにいる。
寄り添うジョーとフランちゃんに、先生のお墓が見守られていると
いうだけで、あとはもう何もいらない……。そう思いました。

いろいろとこれからも頑張ろうと、決意を新たにしましたので
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いします〜〜♪



6777. 無事に帰ってまいりました〜♪ nyako  2003/10/14 (火) 07:04
12日に来てくださったみなさま、お世話になったみなさま!!
ありがとうございました〜〜〜!!!!!
たくさんの方にお会いできてとっても幸せです〜♪

スペースでは本当に手際が悪くて、一時は周りの方々にとっても
ご迷惑をおかけしてしまいました(大汗)。

12時過ぎごろまでに来て下さった方々とは、お話するどころか
まともにごあいさつも出来ず、本当に申し訳ありません〜〜!!
通販手渡しの方は、その場でお名前を伺っているはずなのに、
えええ?この方ももう来られてたの??お話してないよう〜!!と
あとでリストを見てがっくりすることもしばしば;;;
お話できなかったみなさま、申し訳ありません〜〜!!!

たくさんのおいしい差し入れや、素敵な手作りの宝物をいただいて
本当にありがとうございました〜〜〜♪
昨日、帰りの新幹線の中で、お宝をしみじみ眺めながら
お菓子をおいしく頂戴しておりました。

落ち着きましたら、またゆっくりお礼メールさせてくださいね〜!!

あ、……いただきものに記名のなかったみなさま!!
本当にごめんなさい〜〜〜!その場でちゃんと控えておけば
よかったのに、ぬかっておりました;;;;;;
この場をお借りしてお礼を申し上げます!!
ありがとうございました♪




6776. こんにちわ! クマ吉  2003/10/14 (火) 00:35
こんにちわ!昨日はお世話になりました!
隣に居た者です。
実を言うと本はまだ読めていないんですよ・・・。
誠に申し訳ないです。明日くらい仕事が終わり次第読みます!
また覗きに行きます!
それから、ホームページが出来たらまたご連絡させていただいてもいいですか?
では、今回はこの辺で・・・。
本当にお世話になりました。



6775. 有難うございました satoko  2003/10/13 (月) 20:52
nyakoさま&杉本さま 
こんにちは。satokoと申します。はじめまして。
昨日、再販本・新刊2冊とカレンダー全種とnocturneを無事ゲットでき嬉しくて初カキコです。大満足です!再販本の予約を忘れていたので売り切れてなくてほっとしました。
両博士のスペースは大賑わいでしたね。ちょっと気後れして、ご挨拶もせず早々に失礼してしまいました。
今日一日ゆっくり読ませていただいて両博士の世界に浸っていました。漫画もお話も、素敵なフランちゃんとジョーとアルベルトがいっぱいで嬉しいです!最高です!本当に有難うございました!



6774. お疲れ様でした!! たねこ  2003/10/13 (月) 16:23
nyako博士&杉本博士
昨日はお疲れ様でした!!。
両博士にお会いできて「幸せ〜♪」です!!。

帰りの電車で寝てしまい、更に帰ってきたら洗濯物が取り込んではあったのですが山積みのまま放置されていました。(苦笑)
お陰ですっかり現実に引き戻されましたわ…。^^;
全部片づけたらじぃ〜っくり読ませて頂きます♪♪。

本当にお疲れ様&ありがとうございました!!。



6773. お疲れ様でした 岡田逸花 [URL]  2003/10/13 (月) 13:28
今日和★こちらではお久し振りです。岡田です。
昨日はお疲れ様でした。両博士にお会いできてほんとうに光栄でした!!でも杉本様には大変失礼な事を(人間違いをしてしまって)…申し訳ございませんでした。
新刊、拝見させて頂きました。小説も漫画も両方素晴らしかったです!!両博士にはいつも新鮮な感動を下さるので本当に尊敬しております。
これからも応援しておりますのでがんばって下さいませ!!
では今日はこの辺で失礼させていただきます。



6772. お会いできて幸せでした。。。 SPRITE_3rd  2003/10/13 (月) 06:30
ううう・・・SPRITE_3rd、感激でした。
先週、仕事が込んでいてイベントが初めてのSPRITEは、いったいどんな感じなのか解らなかったのですが、皆様、93とか009とかがお好きな方ばかりなので、日頃、隠れキリシタンのような生活が一気に地を曝けて良い状態になれて・・・ほんとに楽しかったです。(本能で行動してました・・・失礼あったら御赦しを)
ご本、「Revelation」電車の中でどきどきしながら読んじゃいました最後の方の頁は思わず、イベントのちらしで覆い隠しながら、思わず目がウルウルでした。感激です。まだ、ご本が一杯・・・
本当にありがとうございました。(私もカレンダー3パターンGetさせて頂きましたので、家に飾ります<<置き場所を吟味しなければ・・・)杉本さま、nyakoさま、どうぞ、お疲れを残しませぬように・・・失礼しました。



6771. 多謝 Xipo  2003/10/12 (日) 23:34
 本日はいろいろと素敵なものを譲って頂き、有り難うございました。カレンダー、あまりにも素晴らしい出来映えでしたので3セットとも買ってしまったのですが、良く考えると私はワンルームの寮暮らし・・・どこに飾っておきましょう(笑)。

 小説の方もたっぷりと堪能させて頂きました。特に原作をベースにしたあの作品、ああいう観点もあったのかと新鮮な思いで拝読させて頂きました。寝る前にもう一度読み返して、009ワールドの夢を楽しもうかなと思っています。

 本当にお疲れ様でした。



6770. 未だにドタバタしております(涙) 杉本七星  2003/10/11 (土) 12:39
明日が無事に終わるまで、頭の中ぐっちゃぐちゃです。
色々とお待たせしていることが沢山ありますよね。スミマセン〜〜。
もう暫くしたら、本当に余裕が出来る筈ですっっ(泣)。

遊びに来て下さる皆様、明日は気をつけていらして下さいね。
私たちも楽しみにお待ちしてます♪
最高のいい一日にしましょうね!

今夜は早く就寝しなければ!明日は眠気に襲われてる場合ではないのだっっ!!
(…行けるよな…(おい)。お願いします神様(涙))




6769. 迫ってきましたね ひなこ  2003/10/11 (土) 02:06
こんにちは。
イベント、いよいよ明後日になりましたね。
明日から東京へ行くので今からその準備です。
こんな時間から(笑)
当日スペースにお伺いしますのでよろしくお願いします。
その時までカレンダー残ってるかなぁ。
ちょっと不安になってました。
では。



6768. 「Aurore」のBGM nagi  2003/10/11 (土) 01:43
nyako様、下にいっぱいAyuの曲を書いてしまいましたが(汗)、個人的に「Aurore」のBGMになりえるんじゃないかな…と思って書かせてもらいました。機会があれば聴いてみてください(^^)。



6767. すみません;; nyako  2003/10/11 (土) 00:40
10月12日の新刊スタッフコラボレーション本のことが
すっかり頭から飛んでました;;;;1ヶ月前の今ごろ
編集作業で修羅場だったのに(笑)
杉本博士が表紙を担当してます〜。
ライブラリのページに更新しましたので、どうぞご覧下さいね。
H.F.Aさんのページに飛ぶようになっています。
こちらもどうぞよろしく♪

たねこさま
50というか60個なんですけど(10個だけちょっと形が違いますが
A〜Cのセットは同じです)、大丈夫…じゃないかなあ。
お会いできるのを楽しみにしてますね♪




6766. えぇぇ!! たねこ  2003/10/10 (金) 20:56
カレンダー各50個ずつしか無いんですか!!!。
イベントお手伝いなのでゲッツできるかしら〜〜〜。(困惑)
万が一ゲッツ出来ないなんて絶対イヤ〜〜〜!!!。(T∇T)

朝一でご挨拶に伺います〜〜〜。(粗品持参で!!)



6765. イベント情報 nyako  2003/10/10 (金) 18:48
さて、オンリーもいよいよあさってに迫ってまいりました!
当日のスペースでの販売物などを、こちらにまとめております〜!
http://homepage2.nifty.com/daydreamlab/ivent.html
スペース番号は「流星M」です。

また、イベントサイトには、配置図や当日に関するお願い・お知らせが
UPされていますので、そちらもあわせてご覧くださいね。

皆さんとお会いできるのをとっても楽しみにしています!
ここ数週間のばたばたと、今週の忙しさで、すっかり萎びて
へろへろになっておりますが(笑)、ぜひ気軽にお声をかけて
やってください♪

遠方の方々をはじめ、オンリーに参加されないみなさま、
ここのところ、サイト更新がたま〜〜にあったかと思うと
イベントがらみのことばかりで本当にごめんなさい〜!!
終わりましたら、心を入れ換えてサイトの更新に励みますので
もう少しの間お許しください〜。

またお問い合わせ等のメールのお返事が遅れております。
こちらのほうも来週までお待たせしてしまいますが、どうぞ
今しばらくご猶予をいただきたいと思います。

何か大事なことで忘れていることがありそうで……怖いなあ。



6764. 様々なHPを見て nagi  2003/10/10 (金) 15:58
nyako管理人様、返信ありがとうございます。

>見る側には「行く・行かない」の選択の自由があります。
そうですね、私は009の二転三転するストーリー展開やキャラ設定に対し文句が先行しているHPの感想は、一回見たら行くのをやめることにしています。

批判と文句というのは境界線が難しいですね(苦笑)。ですから、やや批判が多いHPでも、真っ当なことを仰っていると自分で判断したHPは続けて見ています。
ちなみに、「Aurore」は大好きです(^^)。フランにとってもジョーにとっても心体共に少し読んでて辛くはなりました。でもこのHPを見つけた時から全部読んでいます。それだけ純粋に面白いと思ったからです(^^)。

急いで返信してくださって、本当にありがとうございました。



6763. 取り急ぎ nyako  2003/10/10 (金) 09:24
アニメの感想、正直言って苦しかったです。いろんな意味で(笑)。
みなさんに励ましていただいて、何とか終えることが出来たのが
もう1年も前だなんて、早いですね。

nagiさま
nagiさんもおっしゃるとおり、批判したり愚痴るのを見るのは
他の人からすれば楽しくないことのほうが多いかもしれませんね。
特にそれが無記名の無責任な発言だと、私もそう思います。
ただ、各サイトのオーナーさんは、ご自分の場所で、ご自分の
責任で、ご自分の率直な感想・意見を表明されているのです。
大袈裟な言い方をすれば、それぞれの信念に基づいて。
また、愛にはいろんな表現の仕方がありますし。
うちの感想コーナー(掲示板も含めて、他のコーナーも)は
私たちがそうしたいと思っているやり方でやっています。
(ただし、自分の場所だから何をやってもいいのではありません。
誰が目にするかわからない(誰もが目にする、半ば公の)場所で
「自分の責任で」発言するのは、相当重いことだと思います)

そして、見る側には「行く・行かない」の選択の自由があります。
(最初、間違って思いもよらないところに迷い込んでしまう
”事故”はおこるかもしれません。でも、たいてい入り口に
注意書きなどがありますよね?)
たとえば、もしどなたかに「あんなに暗くて、フランちゃんが痛い
思いをする話は、009ファンには苦痛でしかない。とにかく読んで
いてしんどい。だからAuroreはもうやめてください」と言われて
も、私は「大変申し訳ありませんが、WEB上には素敵な009小説が
たくさんありますので、ここではなくそちらへいらしてください」と
しかお答えしようがありません。

こういう書き方は好きじゃないな、と思いながらあえてその場所を
見に行くよりも、nagiさんのおっしゃるアニメの素敵な楽しみ方と
同じように、「良かった所を取り上げ」て自分が楽しい気持ちに
なれるようなサイトさんめぐりをされてはいかがでしょうか?



6762. 「感想」 nagi  2003/10/10 (金) 00:22
管理人様、図々しいことをお伺いしますが、アニメの感想が、批判を通り越してただの愚痴、文句になってしまっている内容の感想をどう思われますか? 私は下にも書きましたが、なるべく話の良かった所を注目したい方なので(作品があまりにひどい内容なら批判はやむをえませんが・汗)。
管理人様の感想を読んでいる限り、とても温かな人柄が伝わってきますので、ぜひお二方の意見が聞きたいです。



6761. Re: 感想について 2πrad  2003/10/08 (水) 22:33
こんばんは。はじめましてnagiさん。
とってもお久しぶりの2πradです。

> 今まで多くの009のファンサイトを巡って、そこの管理人殿のそれぞれのアニメの各話の感想を見てきたのですが、批判を通り越してただの愚痴、文句しか言わない方もいらっしゃったんですよね。それを見ると、なるべく話を好解釈したい私としては「言いたいことはわかるけど、もうちょっと冷静に見て良かった所を取り上げてもいいんじゃ…」と思っちゃうんです。(生意気な意見かな…汗)
>
> 管理人様の感想は、良かったところも批判したい部分もきちんと冷静に書いてらっしゃいますよね。ですから何度も読み返していました(^^)。管理人様のすごい愛を感じます♪

久しぶりに、平ゼロに夢中になって毎週一喜一憂していたことを思い出しました。毎週、こちらのサイトの両博士の感想を見て、落ち着いて深く考えさせられて・・・。ホントに009が好きなんだ、心から好きなんだ、ていうのが感じられますよね。
批判や愚痴、文句は、やはり気分が良いものではないですね。自分も人の悪口を言ったら後味が悪いですし。愚痴言っても解決にはならないし。まあ、不満をためると、良くはないですけどね。エゴの世界ではなくて、もっと深いテーマに向かって進んでいって、「みんなで幸せになろうよ!」という方がいいなあ・・・と思います。日々の生活にせいいっぱいですけどね。え・・・っと。共感したりしながら、一緒に幸せな気分にさせていただきましたんで・・・いまさらながら、ありがとう!の気持ちなんです。
カレンダー等々、嬉しい限り。書き込みは途絶えておりましたが、しっかりチェックさせていただいてます。とても楽しみです。
両博士、身体に気をつけて下さいね〜!




6760. 感想について nagi  2003/10/07 (火) 23:55
私は幼い時に懐かしアニメ特集等を見ていて、009には元々興味があったんですが、平ゼロ1話で完全にノックアウトされてしまいました。以後、管理人様の平ゼロ感想を毎週読んでいました。とても冷静で俯瞰的な感想を毎週書いておられて、とても気持ちよく読ませてもらいました(^^)。

今まで多くの009のファンサイトを巡って、そこの管理人殿のそれぞれのアニメの各話の感想を見てきたのですが、批判を通り越してただの愚痴、文句しか言わない方もいらっしゃったんですよね。それを見ると、なるべく話を好解釈したい私としては「言いたいことはわかるけど、もうちょっと冷静に見て良かった所を取り上げてもいいんじゃ…」と思っちゃうんです。(生意気な意見かな…汗)

管理人様の感想は、良かったところも批判したい部分もきちんと冷静に書いてらっしゃいますよね。ですから何度も読み返していました(^^)。管理人様のすごい愛を感じます♪



6759. お久し振りです。 nagi  2003/10/07 (火) 23:54
前の書き込みは多分1か月前だったと思います(^^;)。

イメージソングアンケートのコーナーなんですが、これは「on the air」と同じ位欠かさず見てました! 以前はいっぱい投票しすぎちゃってすみませんでした(陳謝)。
私は浜崎あゆみのファンなんですが、Ayuの曲も数曲入っていますよね。
以後リリースされたAyuの曲にもglobe並みに009のイメージソングになりえそうな曲がたくさんあることを発見しました。
そこで、いきなりですが独断で選んだ「009イメージソング集 浜崎あゆみVer.」を下に書かせてください(核爆)。中にはすでにアンケート内に入っているのもあるんですが…。

4th Album「I am...」から
1. 「I am...」(どことなくフランの叫びのイメージ)
4. 「UNITE!」(ジョーからフランへのメッセージ的)
6. 「Naturally」(フランのモノローグっぽい)
9. 「Daybreak」(フランスで暮らすフランに対しジョーがメッセージを送っている感じ)
12.「A Song is born」(歌詞の言わんとしてることがほぼ00ナンバー全員のメッセージに聞こえる)
14.「no more words」(ヨミ編のラストで流してほしいとさえ思った壮大な曲。ジョーの人々へのメッセージ的)
15.「Endless sorrow 〜gone with the wind ver.〜」(ジョーとフランの絶対的な繋がりを表した感じ)

5th Album「RAINBOW」からは
4.「Free & Easy」(前半はフランの悲観的なモノローグ、ラスト近くの歌詞はジョーがそんな彼女に力強いメッセージを送る感じ)
5.「Heartplace」(ジョーが終わらない戦いに嘆きながらも、希望を捨てず戦い続ける意志を表した感じ)
7.「HANABI」(ヒルダを失ったアルベルトのモノローグとも、見方によってはヨミ編でジョーを失ったフランの慟哭ともとれる曲)
9.「everywhere nowhere」(ジョーが帰る故郷がない絶望や真に戦うべき相手は何なのか迷いを抱えながらも、希望を捨てさえしなければきっと願いは叶えられるはず…という感じのモノローグ)
13.「Voyage」(ジョーのフランへの想いそのものな感じ)
14.「Close to you」(これもほぼ内容は「Voyage」と同じです。ジョーのフランへの素直な気持ちを表している感じです)

以上、長々と書いてしまってすみません(滝汗)。globeの「Lights2」を聴いてから、アーティストの曲を新しく聴くたびに「この曲は009的かも…」と探してみるようになってしまいました(^^;)。
皆さんはそう感じたことはありますか?



6758. お疲れ様です!! たねこ  2003/10/06 (月) 18:56
無事、入稿されたようでお疲れ様です〜。
すでに遠足前の子供状態でウキウキです♪♪。

後は「子供1号、2号そして旦那!!熱出さないでね〜〜〜!!!」と祈るばかりです…。←以前私が出かける時に限って3人に熱を出されたので…(苦笑)



6757. あ、表紙を nyako  2003/10/05 (日) 22:03
第1弾・第2弾の表紙とおまけ本の挿絵、
もう少し大きい表示に変更しましたので、
どうぞご覧になってくださいね。



6756. あとは…… nyako  2003/10/05 (日) 21:45
印刷屋さんの頑張りだけだっ!!!
どうぞよろしくお願いします〜(涙)。

来週の今ごろはもうイベント終わってるんですね〜。
皆さんにお会いできるのをとても楽しみにしています♪
ぜひお声をかけてやってくださいね。
けど。連日の原稿の追い込みで、ますます皺が増えてしまった;;;
びっくりしないで下さい(涙)。
通販希望の方、イベント終了後になってしまいますが
もう暫くお待ちくださいね。



6755. あと・・・ Xipo  2003/10/05 (日) 16:48
 TOP絵があの二人なのは、やはりイベントにちなんでのことでしょうか。

 あともう一週間なのですね(別に急かしているつもりではないのですが(笑))。告知されたのが確か今年の1月か2月頃だったので、ずいぶん先の話だと思っていたのですが・・・会場となっている浅草は、私の準地元なので、「あそこでやるのか」という感慨無量な気分が大きいです(笑)。

 ちょうど今浅草寺仲見世通りで江戸開府400周年のイベントをやっておりますので、時間のある方はそちらに顔を出されるのもよろしいかと。



6754. 再販本イベント渡しについて nyako  2003/10/03 (金) 19:43
イベントでお渡しする予定の方が、当日お越しになれなかった場合は
もちろん通販扱いさせていただきます♪
再販本は当日販売用の部数が少ないので、確実にお渡しできるように
あらかじめ概数をつかんでおきたかったので。
こちらの都合でご面倒をおかけしてしまって申し訳ありません;;

さあて。ほんとのほんとのラストスパートだ;;



6753. 再版本について・その2 杉本七星  2003/10/01 (水) 19:31
再版本の通販なんですけれども、かなり長いことお待たせしてしまっています。申し訳ありません。
思いの他イベント関連での格闘が長引き、作業が遅れております。

ですので、誠に心苦しいんですが、通販はオンリーイベントが終了次第、第2弾とカレンダーと併せてお知らせ致します。
また暫くお待たせしてしまいますが、宜しくお願い致します。

・桜薫さま
ええ?!そうなんですか?
ううう。見れば良かった…(涙)。どうせ何回も見たものばかりだろうと思ってたのに〜〜〜〜;;;
そうか〜〜新ゼロかあ…(遠い目)。

・りかさま
まさしくラストスパートです〜〜〜〜!頑張りますです(泣)。
当日、楽しみにしてますね♪



6752. 再販本についてのお知らせです nyako  2003/10/01 (水) 16:44
第1弾をお申し込み下さった方で、10月12日のイベントで
のご購入をご希望の方は、お手数ですが、こちらからメールで
お知らせ下さい。
慌ただしくなってからのお知らせで申し訳有りません〜〜!!
発送の都合がありますので、10月5日までにお知らせ下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/daydreamlab/book-sai1.html

もう10月だというのに、まだ格闘しております(涙)。
はやく落ち着きたい〜〜〜;;;;;





6749. 朝から癒されました〜★ 各務 りか  2003/10/01 (水) 07:20
両博士、おはようございます。りかです。

原稿の進みはいかがですか?ラストスパートで頑張ってくだ
さいね。ご本、楽しみにしていますので陰ながらエールなどvv

朝起きてサイトに遊びに来て、10月のTOP絵に癒されました。
二人の表情が可愛くて、色使いもキュートで、とっても素敵
です。いいですね、二人の様子がとっても好きですvv瞳のつ
ぶらな様子とかツボでございます〜★

オンリーまでいろいろな準備があって大変だとは思いますが
頑張ってくださいね。お二方にお会いできるのを楽しみにし
ています♪



6748. お久しぶりです 桜薫  2003/09/29 (月) 22:07
お元気ですか?桜です。
お久しぶりです。

今回はテレビの気になった事を・・。

日曜日のアニメの初回と最終回のベスト100という番組で。
80〜位くらいのところに新0入ってましたよ〜。
あの絵柄は新0でした!ちなみに最終回NBGを倒した回らしいです。
本当に倒したのはガンダールさんなんだけど・・・ま、いいか。

今までにランクに出るのは白黒ばっかりだったので凄く嬉しかったです。
来年にはDVDも出るし嬉しい事が続いております。
気長にファンをやっていて良かったと思います。

それだけなんですが失礼致しました。



6747. 2週間切っちゃったよ・・・ 杉本七星  2003/09/29 (月) 09:41
もう少しすると楽になれる筈なので、開店休業状態も脱することが出来ると思います…。
ってか、この期に及んでまだ終わってないのか!ですよね(滝汗);
明後日はもう10月だし………。
…まず郵便局に行ってこよっと。



6746. 最近多いですよね CAN [URL]  2003/09/28 (日) 17:27
ご無沙汰しています。CANです。
北海道は私の母の実家でもあることもあり、とても身近に感じています。
そこで大きな地震があったというのは、本当にビックリです。
杉本博士のお宅も無事と聞いて安心しました。

聖地でも先日地震がありましたし、関東でも小さいですが頻発している気がします。
確かに自然相手のことなので、どうにもならないのですが、みな無事に過ごせますようにと祈らずには居られません。

なんか同じような書き込みですみません。
でもかかずにいられなかったので・・・ではではまたです。



6745. 地震・・・ nyako  2003/09/27 (土) 07:59
今回の地震で被害にあわれたみなさまに
心からお見舞い申し上げます。

りおさんと、同じく地震と聞くとあの地震の
ことを思い出してしまって、辛くなります。
相手が自然の力だけに、どうしようもないんですけれど。



6744. ひとまず… たねこ  2003/09/27 (土) 06:43
ご家族共々、ご無事で何よりです。
ですが、まだ余震も続いているようなのでお気を付け下さいませ。

この場で失礼させて頂きます。
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。



6743. 無事です〜〜〜〜〜! 杉本七星  2003/09/27 (土) 01:10
ご心配おかけしました;;私も家族も大丈夫です(ミニラはぐっすり寝ておりました…)。
掲示板だけでなくメールも多数頂きました…有難うございます。
ええと、私のところは揺れが大きかったくらいで、被害は全くありません。
それでも結構長く続いたので怖かったです。最近地震の番組を見たばかりだったし;;
関東あたりも揺れを感じたんですか?!
同じ札幌でも違う区では停電があったようで、TVを見てやっと他の地域の被害が甚大だったと知りました。
南極にまで揺れが伝わったとか;;

本当にご心配おかけしました〜〜!
こんな時間になって申し訳ありません;;



6742. 大丈夫でしょうか? MIYU  2003/09/26 (金) 19:09
今日は、午前中から出かけておりまして、ついさっき、地震の事を知りました。随分と遅いですが、杉本博士、ご無事でしょうか?
北海道にお住まいの009ファンの皆さん、大丈夫ですか?
心からお見舞い申し上げます。



6741. ご無事でしょうか? 風間 りお  2003/09/26 (金) 15:30
杉本博士、ご家族様、ご無事でしょうか?
かなり大きな地震で、びっくりしました。
関西では、揺れは感じませんでしたが、どうしても、あの地震を
思い出してしまいます。
余震などもお気をつけください。

杉本博士と、ご家族様のご無事と、
地震の被害の出た地域が早く落ちつくようにお祈りします。



6740. わあ これはいかん Takami [URL]  2003/09/26 (金) 11:50
「北海道にお住まいの ぜろないスキーさん」だけでなく 北海道にお住まいの皆様 「大丈夫だと良いのですが」と
書かなくてはいけませんでした! もー ばか!



6739. ごぶさたしています Takami [URL]  2003/09/26 (金) 11:42
ごぶさたな かきこですみません

地震 びっくりです
杉本博士は大丈夫でしょうか????

関東でも 感じたくらいです! 北海道では ものすごかった
のでしょうね。。。。。
御無事であることを祈っております

(北海道にお住まいの ぜろないスキーさん みなさん大丈夫だと良いのですが。。。。)



6738. 地震 tama  2003/09/26 (金) 11:13
*杉本博士
ニュースで北海道の地震を知りました。
そちらの方は大丈夫でしたでしょうか?
取り急ぎ、こちらの掲示板にと思い、書き込みしております。
ご家族の皆様方がご無事のほど、心よりお祈り申し上げます。



6737. だ、大丈夫ですか? harumi [URL]  2003/09/26 (金) 09:56
おはようございます。
ご無沙汰しております。

地震のニュースを見て途端に頭に浮かんだのは、
「杉本博士は大丈夫だろうか?」ということでした。
このような状態ではPCなぞ、
つけるどころではないと思われますが・・・。

とにかく無事をお祈りしております。



6736. 大丈夫でしょうか? たねこ  2003/09/26 (金) 05:51
>杉本博士
ニュースを見て驚いております。
そちらの状況は大丈夫でしょうか?。
北関東まで揺れがありました。
お子さんもいらっしゃるのでとても心配です…。



6735. 特典タペストリーの使い方♪ nyako  2003/09/23 (火) 00:02
来ました〜!!通常版特典!
おおお!!!このイラストですかっ!

今、ふと思いついて、抱き枕フランちゃんと中表に重ねてみたら。
なああんと!!顔の大きさがまったく同じっ!!!
どんぴしゃ、ぴったんこじゃありませんかっ!!
なるほどなるほど。
これはこうやって使う(遊ぶ?)ものなのですね(←こら;;)

ううう。
どうにかコラボ本の編集作業が終了して、浮かれております〜!!!
とにかく無事(?)終わってよかったよう(涙)。
ひとさまの大事な原稿をお預かりするのは、心臓に悪いです(泣)
心配で心配で安眠できませんでした。(ほんとに)
でも。私のあの話はいったい何なんだ?(怒)
あああ、メタメタになってしまいました;;;;;;;;

気を取り直して、自分ところの原稿に本気でとりかかろう……



6734. 01のDVDボックス特典 nyako  2003/09/21 (日) 22:31
今日はやっとのお休みで、ちょっと元気回復。

kasumiさま、ありがとうございます〜!
楽になれるとき・・・うう、いったいいつ来るんだろう?
明けない夜はない、と信じます(涙)。

ひなこさま
もう1つの地元球団、私も応援してはいるのですが、今年は
凄まじかったですね(涙)。イチロー、帰ってきて〜!!!

で、キカイダー01のボックスをやっと開封しました。
DVDはまだ全然見てないのですけれど、おおおおおっ!!
すごいぞっ!!
特典「ギターを持った少年」のまるごと絵コンテがっ!!
紺野さんって、やっぱりすごいです〜♪
うううう、009も時間をゆ〜〜っくりかけて(待つのは慣れてます)全部手がけていただきたかった;;(涙)。

ああ、まだまだ頑張らねば〜;;;
マジックは・・・いくつかしら、博士?



6733. お久しぶりです ひなこ  2003/09/21 (日) 00:40
ごぶさたしてます。ひなこです。
ついに新ゼロDVDまで出ますね〜
嬉しい!嬉しい、だけど複雑・・・
どこまで009コレクション増えていくんだろう。
何か009関係の出費の比率がどんどん上がってる気がする(苦笑)
でも勿論買いますとも。もう何でも来いという心境ですね。
ところで、2割引のネットショップってどこなんでしょう?
すいません、教えてください。

ところで阪神、優勝しましたね。(遅いって)
私は別のとこのファンなんですが、今回特番とかスペシャルを見て、星野監督ってすごい人なんだなあと思いました。
是非日本一になって欲しいですね。
地元のもうひとつの球団も来年こそは。今年はひどすぎた(涙)
では。



6732. おそばせながら…。 kasumi  2003/09/20 (土) 18:54
アルベルトさまぁっ!!!
お誕生日おめでとうございます〜〜〜〜!!!!
遅れてごめんなさい…!
私はあなた様がお生まれになってうれしゅうございます!!!!
これからも大変なことが沢山ありますが、そつなくこなしてくださいね♪アルベルト様vv

それと…nyako博士、大丈夫ですか…?
お体は大切にしてくださいね!
サイト運営やお仕事などなど、ものすごく大変ですがいつかは楽になれるときが…(いつだ)だから、頑張ってくださいませっ!
陰ながら応援いたしております!  ではこれで…



6731. おめでとう&ごめんなさい nyako  2003/09/19 (金) 22:06
お誕生日おめでとうございます〜♪
ううううう、私ってばまだジョーのお誕生日も終わっていない;;
ごめんなさい、アルベルトさまっ〜!!!

ああああ、何でこんなに忙しいのだああああ!!!
へろへろで、ついに声がカスカスになっちゃった;;;

ほんとに間に合うのだろうか???間に合わせねばっ!!
何とか今日明日中にコラボ本の編集を終わらせて、
本気の本気でうちの本に取り掛からねば〜〜(大汗)

あ、紫音さん。正解です。もう押しちゃいました(笑)。

tamaさん、うちなんて限定版に通常版・・・
ううう、ほんと大馬鹿者です(涙)。
キカイダー01のBOXも(汗)。
まだとても見る時間がないのですけど。

そうそう、通常版といえば、特典タペストリーがようやく発送開始に
なったそうです〜!!!どの絵柄なんでしょうね。楽しみです♪



6730. ううう(涙) 杉本七星  2003/09/19 (金) 01:48
アルベルト誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜(はぁと)
しくしくしく、今回は誕生日TOP描けなかったよう。時間がないんですもの(さめざめ)。
来年はゆっくりと愛情込めさせて頂きます…♪
くそー、アル様の誕生日に(原稿とはいえ)島村ばっか描くなんて何かクヤシイ…(^O^)。

博士も頑張ってね(涙)…へろへろなトコロ申し訳ないけど、来週あたりに送って貰えると助かるわ〜〜。




6729. ありがとうございます! namakochan [URL]  2003/09/18 (木) 01:57
nyako博士、先程はメールありがとうございます〜!
本当ならメールするべきなんですが、ワタワタしておりまして・・・。
掲示板の方が絶対的に早いので、スミマセンがこちらに書き込みしてしまいました。

教えていただいたネットショップにて、速攻で予約してまいりました〜。
後はもう一月が来るのを待つばかりです!

例のSSですが・・・
いえ、ジェネレーションギャップと言うほどのものではないかと・・・。
松田聖子とかも分かりましたし(笑)
というより、ほんと〜〜〜に音楽と言うものと接してこなかったので〜。(今でもそうですけど)

>たねこさん
うわ、拙宅へ訪問してくださっていたのですか〜。
ありがとうございます〜。
DVD、本当にうれしいですよね! もう私も回っちゃいます!
クルクルクル〜!



6728. 冥界キャンディーズ 杉本七星  2003/09/18 (木) 01:25
…は、ですね、そうです。本に載ってたんです。
3人組+新ムウの声優さん達の座談会…だった筈;;(スタッフのじゃないよな;;)←忘れるなよ

カレンダー、アニ○イトで見掛けたやつかなあ??
丁度009EDのCDを捜してた時だったんで、「おわっ」と心で叫びつつ(笑)通過しちゃったんですけど;;
来年版こそは出たら買おう…!!(握拳)
そういやこの間、紫×星リングなるものを発見してしまって、ちょっと動揺しましたです(汗);;動揺ついでに覗いたり(夜中だったもんで)←?
星矢版100の質問とかあって、「ああっ答えたいっっでも恥ずかしくて答えられないっっ」とひとりでのた打ち回っておりました(涙)。
星×沙なら全然問題ないんだけどなー…(…大丈夫か自分…)←まだ動揺してるらしい

ううう、下描き終わらなひ…;;



6727. これですねっっ(笑)!! 紫音 [URL]  2003/09/17 (水) 23:54
もしやと思って探してみたら・・・本日、ウチにも来てました〜〜〜
ジャ○コの缶コーヒー広告っっ(笑)♪
(ありがとうございます、七星博士っ(笑)☆)
同じく、『コレがウワサの・・・』って感じ(笑)で見ていたら、明日先着200名様にお1人様1点限りで『プレゼント』だそうで。
プレゼント、って書いてあるってコトは・・・もらえるんですかね、やっぱり??(←驚)
でもでも、それはイコール『買えない』ってコトでもあって・・・ひょっとして結構貴重な一品なんでせうか〜〜〜(笑)??
とりあえず、明日もお仕事(しかもまたもや遠征(爆))なので諦めざるを得ない状態でございます(笑);;;
(明日はちょうど誰も行けないんですよ〜〜〜(^^;);;;ちちっ(笑))

とゆーワケ(?)で・・・すみませんnyako博士、お世話になりますです(笑)☆★
(やっぱり矢野さまは写真入りでなくっちゃ〜〜〜ですよね(笑)♪♪)
新ゼロのDVD、nyako博士はきっと・・・いつか必ず注文ボタンを押す日が来るのでは、と予想している私です(笑)♪
(こらこらこら(笑))


>七星博士
FIREの009缶、懐かしい〜〜〜♪♪
・・・んですが。
それより何より大爆笑だったのが・・・『冥界キャンディーズ』っっ(爆笑)!!!
え、これ、ムック本に載ってたんすか(笑)!!?
何か・・・上手いかも(笑)☆

そう言えば、今年の初めに星矢のカレンダーがあったのってご存知ですか??
ハーデス編のあのDVDの絵柄で・・・実はあんまりじっくり見なかったんですけど(涙)、とにかく黄金聖闘士が多かった気がするんですよ!!
・・・主役5人集を差し置いて(笑);;;
(いえ、ちゃんといましたが(笑)←いましたがって・・・おい)
ので、ひょっとしたらサガ様の大きい絵もあったのかも・・・(汗)??;;;

あ、徹夜・・・私はあんまり役に立ってなかったかもですが(撃沈)、何とかがんばりましたっ(汗);;;





6725. げげげ! tama  2003/09/17 (水) 13:28
両博士、皆さま、こんにちは!
ひじょ〜〜〜うに長い間ご無沙汰しております。

>「新ゼロ DVD」発売!
げげげげげげ〜〜〜ん!!(驚!&踊)
いよいよなんですね〜〜♪良かったあ!噂だけじゃなくって♪

でも…やっと平ゼロDVDがそろったところなのに…(汗)。
「もう、これで充分だね(にっこり)。」
と、ダンナが微笑んでいたのに…(大汗)。
まあ、でもダンナも銀英伝にはまったからお互い様か?
全話収録は嬉しいですよね!ようやく『愛の鐘』が見れるんだ〜〜♪

*杉本博士
>「冥界キャンディーズ」
…爆笑!!いや、お見事です。ムック本の存在、知りませんでしたよ。
ううう。見たいなあ。
お仕事がんばってくださいね。お体もご自愛くださいませ。

それでは!



6724. 今朝のチラシに(^O^) 杉本七星  2003/09/17 (水) 09:39
サンガ○アのトラ缶コーヒーが載ってた…。ジャ○コ侮り難し(?)。
これが噂の…(笑)と暫し眺めておりました。これって買いですかねえ?
3日間セールですって。でも土曜まで天気悪いしなあ(おい)。

その昔、○CCさんでエヴァ缶出ましたよね♪
勿論みんな揃えたんですけど、何故か今残ってるのはシンジ・カヲル以外の4缶(^O^)。←内1缶は全員ですけど
どこ行ったんだ男の子組???
あ、F○REの009缶もちゃ〜〜んととってありますわよ〜〜〜♪

・紫音さま
生写真なんつーものもついてましてですね;;それは別にいらなかったんですけど(笑)。中に慟哭の3人組(別名「冥界キャンディーズ」だそうです(^O^))があったんですが、どーせならサガ様ピンで欲しかったな〜と思ったり…;
本そのものは何で4,000円もとるねん、って気もしないでもなかったですけど(ぼそっ)。でも13年振りなんだからヨシとしよう♪
…はっ。…ああっっ仕事をせねばっっっ!!(大汗)
この間、徹夜…お疲れ様でした〜〜〜〜〜。



6723. おおおっ!! nyako  2003/09/17 (水) 07:07
新ゼロのDVD!namakochanさま、ありがとうです〜♪
さっそく2割引のネットショップで予約できるのを確認しましたです〜♪
でも。
ビデオ7巻あるしなあ。いろいろ抜けてるけど。
DVDも全部あるしなあ。
一本割引でも8000円近いしなあ。
ってことで、逡巡した結果、注文ボタンを押すのを
ためらっちゃんたんです。
が。
>ホラ、LDデッキが壊れてしまったら・・・もうアウトですから(^^;)
げげげ。
そうですよね;;;このブラックボックスのようなLDプレイヤーが
壊れたら、お手上げなんだ;;;
ってことは、モノクロも出たら買う羽目に?
とはいえ。
超銀は、ビデオだけでいいかな、とか。う〜ん;;;

で、缶コーヒー。
背番号だけじゃなくて、写真つきなんですよ〜♪
身長・体重・出身校とかも載ってます。
妙なTVCMで有名だった(関西では;;)サン○リアという会社が
作ってるんですよね。

あ、お仕事お仕事;;;




6722. とうとうなんですねっ!!! たねこ  2003/09/17 (水) 05:45
namakochanさん(!?)情報ありがとうございます〜〜〜!!。(狂喜乱舞)
あっ!初めましてなのにいきなり失礼しました。^^;
あまりにも嬉しかったので〜〜〜。(クルクルクル〜)
サイト楽しく拝見させて頂いております。←スミマセンロムラーしてます^^;

ホントに嬉しい嬉しい嬉しいよ〜〜〜。o(>∇<)o



6721. 大阪に限らず、世界中で・・・(驚)!! 紫音 [URL]  2003/09/17 (水) 01:50
昨日はそれはもうもちろんのこと、今日もまだまだものすごい盛り上がりだったようで・・・(笑)☆
あの一体感、何か・・・ホンっっっトにすごいですよね(笑)!!
他のトコロが優勝しても、ここまではならないだろうに・・・ホントに不思議な球団です♪
(↑なぜかちょと客観モード??(笑))

>nyako博士
いろいろと実況生中継(?)、あっりがとうございましたです〜〜〜(大歓喜)vvv
あの瞬間はやっぱり・・・私も思わずちょこっともらい泣き、みたいな感じでした(*^^*)♪
ああっ、何度見ても感無量です〜〜〜♪♪
(↑原稿はどーしたっっ!!(爆);;;←あ、あの、今日から改めて気合い入れ直しますです(大汗);;;Saekoさま、すみません〜〜〜(笑);;;)
そして、ふと気がつくと一生懸命目で追ってしまうのが・・・やっぱり背番号39番(笑)♪
博士、ぜひぜひ10月にはホントの『生』で一緒に祝杯、あげませうっっ(笑)♪

例の缶コーヒーもありがとうです〜〜〜(><)!!♪
(あ、藤本も『9』、なんですよね〜〜〜(笑)☆ 『3』は・・・神様だわ(^^;))
この間もコンビニへ行ったときに見てみたんですけど、やっぱりこちらにはふつーのタイガースロゴのものしかないみたい・・・(^^;);;;
それにしても、いつの間にやらあらゆるモノにトラのマークが溢れてました(笑);;;
ああっ、新宿の京王プラザがも少しだけ近かったら・・・!!
(・・・って、そんな時間はないんですけど(^^;);;;)


>七星博士
きゃ〜〜〜っっ!!
ムック本・・・買ってしまわれましたか、博士っっ(笑)!!☆
最近本屋さんに行けなくて(涙)、覗かない間に発売されていたんですねっ♪
(ヤバイ・・・見たら買ってしまう・・・かも(汗);;;)

>>続編を期待してもいいようなお話もチラホラ…♪♪
うわぁっ、ホントですか〜〜〜☆
そうですよね、せっかくあそこまでやったんですもの〜〜〜(><)!!
途中で止めてしまってはもったいないですよねっっ!!


ところで・・・新ゼロDVD、いよいよ解禁になるんですね〜〜〜!!
私も何となく複雑な気分なんですけど・・・やっぱり『保険』のためにも買ってしまうんだろうな・・・私っ(笑);;;
(ホラ、LDデッキが壊れてしまったら・・・もうアウトですから(^^;);;;)
・・・と言うか・・・それより何より・・・無条件反射(笑)??
(こらこら;;;)





6720. マジっすか!! 杉本七星  2003/09/17 (水) 00:54
namakoさま〜〜〜、有難うです〜〜〜!!!♪
でもなんか嬉しいんだけどちょっと引っ掛かりもする複雑な気分(笑)。
何故って、新ゼロだからです〜〜〜〜(^O^)。
真ん中へんあたりに「誰が見るかい」的な話もあるし、後半は絵が段々辛い状況になってくし…;
でもでも、やたら美しくて可憐な芦田フランちゃんが、いつでも拝見出来るようになるんですね〜〜♪♪
特典何だろ(笑)。…パッケージが激しく気になるな…;;
ってか、詳細見に行けって?(^_^;)

最近本屋に行く度に、「金色のガッシュベル!」のガイドブック捜してるんですけど、見つからないんですよね〜〜〜。
CMで「発売中!」とか言ってるのに、ないよう〜〜〜〜〜!!
何か間違ってるんだろうか、私???
今日も用事ついでに本屋に寄ったんですけども…やっぱりなくって、「ちぇっ」と思ったその矢先!!
…「聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮篇」のムック本を発見っっ!!!!
「あああああああああああああああっっ」と心で絶叫して(笑)手に取ったらば、軽く4,000円を越す金額…;;
でも、買っちまいましたです…買わずにいられなかったです…(しみじみ)。
何だか、続編を期待してもいいようなお話もチラホラ…♪♪
もっちろん、冥界篇もやって頂かなくてはっっっ!!!!!!是非是非、お願い致しますです〜〜〜〜〜♪♪

ああ、もう9月も後半ですか…(大汗)。
アル様、TOP間に合わなかったらゴメンなさい…!!!



6719. 狂喜乱舞!!! namakochan  2003/09/17 (水) 00:17
うわあああん!
いきなり泣き叫びつつすいませ〜ん。デモでも、あまりのうれしさに激しく動揺中なのです〜。

期待はしているけど、やっぱ無理かなあと思っていた
あの新ゼロのDVDが、ついについに〜〜〜〜〜!!!!
来年一月から発売されるそうです〜〜〜(号泣)

しかもノーカット全50話!!!
待ちわびた〜〜〜〜! ああもう今日はうれしくて眠れないぞ〜。
詳細はサイボーグ009公式ファンクラブにて〜。



6718. とうとう!ついに!やっと! えと  2003/09/16 (火) 00:36
と言うのは18年ぶりでもあり、ここ数試合のことでもあるのです(笑)
とにかく阪神優勝おめでとう〜!!!nyako博士もおめでとう〜!
ここ数年は別の在阪(というか神戸)球団を応援してましたが、今年ばかりは出戻り阪神ファンしてました(笑)
矢野さんの笑顔、ステキですよねvvv
日本シリーズでもこの調子で頑張って欲しいですね!

>Xipoさま
↑に書いてるウチの球団(笑)よりはずっとずっと可能性はあると思いますよ〜。
数年前は優勝を争っていたと思えない情けない現状ですから;;;;;

話題は変わるのですが。
今朝関西ローカルの番組で、京阪百貨店(守口市)で開催されてる海洋堂のフィギュアミュージアムの情報が放送されてたのですが、今度発売の009の食玩も出てるらしく、現物が一瞬映りました。かなりカッコイイ〜!
見に行こうかなと思ったのですが、明日16日が最終日らしいです〜〜〜。
お近くの方はぜひどうぞ!



6717. 18年も・・・ Xipo  2003/09/15 (月) 23:36
 阪神の選手がホームランをガンガン打っていた前回の優勝が昨日のことのように思い出されるのですが・・・あれから18年も経っていたとは。自分も歳を取るわけですね(笑)。

 何はともあれ、阪神優勝おめでとうございます。次はウチのチームが・・・と思っている私は千葉ロッテのファンです(笑)。当面、無理だろうなあ。

 関西では選手毎の背番号缶が売っていたのですね。矢野(39)のゲットおめでとうございます。私だったら下柳(42)とか石毛(48)にも興味があったのですが・・・え、そこまではありませんでしたか(笑)。



6716. 長かった〜;;;; nyako  2003/09/15 (月) 21:47
ありがとうございます〜!!!
やっと決まった〜!!!
でも優勝特番見るのに忙しくて、原稿はしばらくお預けになりそう
(こらっ;;)

18年前は神宮で優勝決めて、甲子園に戻った最初の巨人戦を
見に行ったんですよ〜!!選手たちがペナントもって場内を
一周するのを涙流しながら見てました。

今日は、あの伊良部の底抜けの笑顔に泣けてしまいました;;;

しばらく前に売り出されたタイガース缶コーヒー、
近所のスーパーでは、矢野さま缶はまたたく間に売り切れ
(紫音さん、ちゃんと1本キープしてます;;)
9番の藤本君のばかり残ってたんですけど、いまや全て完売。
タイガースのロゴの縦縞缶しか残っていません;;

さあっ!ビールかけが始まるっ♪



6715. 阪神優勝! namakochan [URL]  2003/09/15 (月) 21:42
おめでとうございま〜す♪
私は特に阪神ファンというわけではないのですが
やはり地元ですので、阪神の優勝はうれしいです♪
機能の試合のことを新聞で書かれていたのですが、阪神ファンの男性が名古屋ドームの試合で、「生まれて初めて阪神が負けて欲しいと思った」そうです。
やはりその瞬間は甲子園で!その願いが叶いましたね〜。

それにしても長かったですね・・・星の監督の「ああ しんどかった」の台詞に思わず苦笑いしてしまいました。

でもこれだけは断言します。
今日の大阪駅周辺および道頓堀辺りは絶対に近寄りたくないで〜す!
ああ、おそろしや・・・。



6714. 18年長かったですね。 Saeko Natsuki  2003/09/15 (月) 20:47
nyako博士
優勝おめでとうございます。18年長かったですね。今となっては究極の消化試合になったチケットを手にしながら、喜びにしみじみ浸ってます。
これで、紫音さん共々、原稿に取りかかれますね。頑張ってください。
18年前は高校生だったSaekoでした。



6713. おめでとうございま〜す!! たねこ  2003/09/15 (月) 20:35
とうとうですね!!。
18年間の鬱憤をはらしてくださいませっ。

優勝おめでとうございま〜す!!。

・・・実はウサギチームファンのたねこでしたっ!。



6712. 素敵な背番号に・・・♪ 紫音 [URL]  2003/09/14 (日) 02:44
男前!!♪ なんですよね、nyako博士っっ(笑)vvv
いやいやいや、それにしてもホンっっっトに・・・『らしい』毎日ですよねええぇ〜〜〜(笑)☆★
(↑もう笑うしかないらしい(^^;);;;)
去年は逆でしたけど、今年は思いっきり内弁慶でしたので(笑)、もうすっかり『この際ゴールもおウチに帰って・・・』って気分(&それを期待しちゃってます(笑))なんですけど・・・今日はどうなることやら!!?
ううう、とは言え・・・早く決めちゃってくれないと、とにかくどうにも落ち着いて原稿が(大汗);;;
っていうのも・・・私もちょと(かなり??)本音だったりしてるんですけれも(^^;)★
(あ、でもやっぱり・・・個人的都合により15日希望っす〜〜〜(笑)!!;;;)


>七星博士
えと、重複しちゃいますが・・・見ましたですよ、ア○レンジャーっっ!!
今日あたりに見る予定だったのに・・・博士のお話を聞いて、月曜日に速攻でっっ(笑)!!
いや、もう、何と言うか・・・平成版ジョーくん(ってか、よく考えたら原作以外の他のジョーくんも;;;)、お子様向け番組に完全敗北ですよね(しみじみ);;;
・・・ああ〜〜〜もうっっ!! そんなコトでどうするジョーくん〜〜〜!!!
(↑いろいろいっぱいいっぱいで気が立ってます(?)←(笑))

今日も予約、バッチリしてきました♪


>両博士
厚かましく(汗)もカレンダー・・・ぜひブラックリスト(こら(笑))に載せてやって下さいです〜〜〜(><)!!♪
・・・原稿、がんばりませう(あはは(笑));;;




6711. 暑い〜〜;;; nyako  2003/09/11 (木) 21:15
今日も30度をはるかに越えております〜!!
何とかしてほしいよう、この暑さ(涙)。

たねこさま
おおっ!70万ゲット(?)ありがとうございます〜。
(全然気づいてなかったです;;)
オフィスのデスクに飾っても危険(?)じゃないのは
どのセットかしら♪

MIYUさま
おおっ!!大人の魅力とな?
きょうびの中学生はなかなかおっしゃいますね〜。
でもでも原作のジョーをよおおっく見せてあげてくださいっ!!!!
島村ジョーは最強なんだぞ〜〜〜!!!!

ひろりんさま
カレンダーはイベント用に作ったのですけれど、いくらかは通販用に
とっておく予定にしています。
お知らせできるまでもうしばらくお待ちくださいね。

桜薫さま
アンケートのご回答ありがとうございます〜♪
たくさん書いてくださって、ありがとうございました!
そして、おまけも無事届いてよかったです。
最近、メールの不着などのトラブルがちらほらあるので
届きました〜!とお知らせいただけると安心します。

kasumiさま
お久しぶりです〜!
うふふっ!あのトップ絵には倒れますよね。
フフン♪って、ホントそんな感じの余裕のアルベルト様♪
お誕生日ももうすぐですね。

Saeko Natsukiさま
生まれながらの(?)阪神ファンの私には、ここ数日、辛い日々が
続いています(涙)。とても優勝直前のチームとは思えない
(いわゆる、阪神らしい)状態;;胃が痛いよう〜!!!

で!矢野さまの話題は、止まらないです〜!!背番号もほんと
ツボです♪(ね、紫音さん)
なのにこの間のサヨナラホームランを見逃しちゃった大馬鹿な私。
でも正直、桧山の背番号には…全く何も感じていませんでした(汗)
ああ、早く優勝してくれないと、原稿が間に合わない〜!!

Fortunataさま
>次のキリ番、939393まであと232323
あ、ほんとだ;;フランちゃんがいっぱいです♪
でもまだ大分先ですよね。

さあて。いろいろ頑張らなくては。
予定が完全に狂ってしまって、青息吐息です(涙)

カレンダーは郵送すると送料がかなり高くなってしまうので
お近くの方はぜひイベントでお求めくださいね。



6710. ・・・ということは。 Fortunata  2003/09/11 (木) 09:12
次のキリ番、939393まであと232323なのねっ!!!
狙うわよ〜〜〜(鼻息&力こぶ)



6709. 700000Hits♪ たねこ  2003/09/10 (水) 21:15
狙ってもキリ番ゲッツ出来ないのに今来たら700000Htisとピッタリだったので嬉しくてカキコ〜♪。
でもキリ番とは全然関係ありませんね〜。^^;

毎日職場の冷房ガンガンで寒すぎです…。
ラボもオフィスも設定温度21℃ってどういう事〜〜〜!!!。
冷えすぎて膝が痛いし、身体に悪いよ〜。
お陰で帰りの車の中で暖房付ける羽目に…。(泣)
皆様も冷やしすぎにはお気を付け下さい!。



6708. 届きました 桜薫  2003/09/09 (火) 22:28
こんばんは。

アンケートの返礼SS,届きました。
有難うございます。
早速読んじゃいました。

ジョーさんの間の悪さには笑いが・・・、でもでも、一生懸命さは伝わってきましたよ。
アルベルトさんのタイミングのよさは見習わないと。でも決して真似は出来ないでしょうね。
途中、スカートに手を突っ込んでしまった時は「こら!」と思いましたが、楽しいお話でした。
有難うございました。

それでは今回は感想でした。



6707. カレンダーほしいよぉ Saeko Natsuki  2003/09/08 (月) 20:24
久しぶりに覗いてみれば…カレンダーほしいぃよぉぉ!
し、しかし、本業がそれどころでなく(リストラ真っ最中なんです)買いに行けないぃ…。ぐすん。是非、通販、お願いします。(アル様ばっかりのカレンダーも作って欲しい!無理ですか?)
話は変わりますが、快進撃が続くタイガースの今の打順がツボです。
背番号24の桧山の次は39の矢野。こんな風に野球を見ているのは私だけかしら???



6706. ビックリ!! たねこ  2003/09/08 (月) 09:20
ホントビックリでしたね〜昨日のアバレンジャー!!。
まず思ったのが日曜日の朝がアリで、夕方はナシなんだ…なんて!。(爆)
グレートがドロドロに溶けた時「えぇ!熱病的愛情はアリなの!!」と大マジに期待してしまったのを思い出しましたわ…。(苦笑)

リジェはどういう位置付けになるんでしょうね??。
う〜ん楽しみっ!!。

ヤタッ!カレンダーセットありなんですね!!。
ふふふふふ〜全部ゲッツ!して1つは裁縫机、1つはPCの前、もう1つは…やっぱりオフィスの机かしら!?。(笑)



6705. ア・・・アスカさん?(涙) 杉本七星  2003/09/07 (日) 15:17
今日のアバレンジャー……。
…アスカとマホロはそこまで行ってたですか!よい子のみんな、判ったかい??(^_^;)
ううう。日曜の子供番組でさえああいう演出してくれるのに…。どうだよ島村(え)……。
…じゃあリジェは2人の娘??うーん?ジャンヌの中身もマホロ??
何だか目が離せなくなってきましたです♪

カレンダーですが、皆さん有難うございます(泣);
勿論、セットもOKです。
ええと、通販は…予定はしています。詳細はまた後日に…(やっぱり来月かなぁ)。



6704. もう駄目〜〜〜vvvvv(メロメロ)♪♪ kasumi  2003/09/06 (土) 00:21
こんばんは♪お久しぶりです。
久しぶりに覗いてみたら、な、な、なんとおおおおぉぉぉ!!!
ア、ア、ア、アルベルト様がああああああぁぁぁぁぁ!!!!!
おぉ、愛しのアルベルト様、ジョー君の笑顔もいいのですが、
やはり大人の微笑が…鼻血ぶぅです…!!
あの、「フフン♪(フランソワーズは俺の物♪)」みたいな、何というか、とにかくかっこよくて、暫くPCの前から離れられませんでした…(^^ゞでも、とっても素敵です〜〜〜!!!!!
杉本博士様、どうもありがとうございました!!!!(遅すぎ)

あと、カレンダー…。「なかなか選べないA・B・C」…。
やっと意味が分かったというか、何というか…。
全部欲しいです。いいですよね?大丈夫ですよね??
全て手に入れて全部部屋に飾ります!例えその年が過ぎたって、
地球崩壊の危機が迫ったって(言い過ぎ)、小脇に抱えてレッツらゴー!!♪♪さぁ、頑張ってお金貯めなくっちゃvv

長々とごめんなさい!!どうも、ありがとうございました〜!
またきます♪(来ても良いけど長話すんなよ(-_-))



6703. アンケートに 桜薫  2003/09/05 (金) 21:55
こんばんは。

今更ですがアンケートを昨日送信しました。
なかなかにやり応えのある内容で答えに結構苦労しました。
だって、好きな物を一個選べだなんて〜!!

泣く泣く選びましたよ。本当はもっと選びたかったのですよ。

しかし、ちゃっかりとSSを希望してしまいました(エヘvv)



6702. 連続で、すみません!! MIYU  2003/09/05 (金) 00:43
>nyako博士
アルさまファンの娘、大好きなアルさま以外は、全く眼中にないらしく、ジョーくんに関しては、ノーコメントなのです。
ただ、時たま描いているジョーくんのイラストは、ものすごい「へたれ」です。私をおちょくって愉しんでいるようですが・・・。
一度、「アルさまのどこがイイの?」と聞いたら,「大人の魅力」だそうで・・・(絶句・・・コレが中2女子の言うことか?)。

小さい時からジョーくん一筋の母としましては、この娘になんとかジョーくんの良さを理解させて(叩き込んで?)やりたいと思う今日この頃です・・・。果たして、この娘、洗脳できるのか???



6701. カレンダーがほしい〜〜 ひろりん  2003/09/05 (金) 00:26
久し振りに書き込ませて頂きます。書き込みは久し振りですが、毎晩遊びに来ています。カレンダー本当に素敵ですね。私も選べません・でも、これって行かなきゃ購入できないものですよね・・・通販はないのでしょうか?



6700. またまた、うおおっっ!! MIYU  2003/09/05 (金) 00:25
たった今、拝見して参りました、「なかなか選べないA・B・C」。
nyako博士は「どうぞ悩んでくださいね♪」なぁんて、おっしゃるけど、私は、悩みません(きっぱり)。迷いもしません(こっちもきっぱり)。うろたえもしません(またまたきっぱり!)。
私も、たねこさん同様、全部「ゲッツ!」させていただきます。
あ゛・・・、まさか、「お一人さま1点限り」なんてこと、ありませんよね?



6699. 選べません!! たねこ  2003/09/04 (木) 09:09
きゃあきゃあきゃあ♪。
カレンダー選ぶなんて出来ないので全部「ゲッツ!」させていただきたいですわ〜!!。
全部って…購入可能ですか??。
だってどう考えたって選べませんもの〜〜〜!!!。(叫)



6698. ああっ、間に合うのだろうか? nyako  2003/09/03 (水) 22:21
なんだか目が回るほど忙しい上に、信じられないくらい暑い!!
気温35度だなんて!!!!(泣)。
へばってしまって、いろいろしなくちゃいけないのにもう目が開いてられません;;;;
時間がほしいよう〜〜!!!
あれもこれもほんとに間に合うのだろうか?

でも9月3日に全く何もないのは残念かな、ということで
10月のオンリーがらみのお知らせをUPしました。
これが、以前お話していた「なかなか選べないA・B・C」です。
どうぞ悩んでくださいね♪

MIYUさま
おお!お嬢さまはアルさまファンですか;;;今月のTOPには
ご満足いただけたと思います〜!!
あ、島村くんのことは、どんなふうにおっしゃってます?(笑)

たねこさま
ありがとうございます(涙)。でも消しちゃったデータの復旧は
無理かと(泣)。どうも集中力散漫でいけません〜〜〜。
忙しいときほど落ち着かねば、って思うんですけどね。はぁぁ;;;

Xipoさま
完結編本、ほんといつになるのでしょうね?
でも正直なところ、「まあ、焦らずゆっくりじっくりやってください〜」って心境です(笑)。
息子さんもプレッシャーで大変でしょうけど、石森先生がお亡くなりになってしまった今、どうやっても仕方ない部分ってあると思いますし、作るほうも見るほうも、それこそ「もう1つの009」ってことで
割り切らなきゃいけないかな、と。かなり醒めちゃってる私です。
でも出たら、きっと興奮するんだろうな〜。

namakochanさま
あら!ピュンマ君と1日違いのお誕生日とは!
遅ればせながら、おめでとうございます〜!!
>また一個要らぬ年をとってしまいました・・・。
私なんて、誕生日がちっとも嬉しくなくなって、はや○○年です(泣)
>近頃目がつらい・・・よぼよぼ。
ううう、同じです〜。目がすぐ限界になっちゃうんですよ。
辛いです;;;;;;年はとりたくない〜。
フランちゃんにすれば、贅沢な悩みなのかもしれないけど。

桜薫さま
HN,承知しました〜!!
TOP絵、杉本博士入魂の1枚♪
あの笑顔に痺れますよね〜〜!!
9月はアルさま強化月間!にしたいのはヤマヤマなのですが
なかなか時間が取れなくて(涙)。

どうも最近メールの調子がよ悪くて、送ったはずのところに
届いていなかったり、こちらにも来てなかったり。う〜〜〜む;;
アンケートのお礼おまけは、今まで請求いただいた分はすべて
お送りしております。
まだ届いてないという方がおられましたら、お知らせくださいね。