6364. 今度の連休中は・・・ Xipo  2003/03/20 (木) 21:18
いろいろやることがあります。ありすぎて、明日のトークショー見に行く時間がとれなかったくらいですから。

両博士ともいろいろあってかなりお疲れのようですね。折角の連休ですから、思い切って遠出をして気分転換をしてみるのもよいのではないかと・・・それはそれでいろいろと準備があって大変かと思いますが(苦笑)。

石ノ森先生が「ヨミ」でのラストシーンを描いてから二十数年目の今、「武器を捨て(させ)る」という願いが皮肉な形で中東の地で実現しようとしています。戦火が一日も早く止むことを祈っています。



6363. メールが;; nyako  2003/03/20 (木) 00:07
現在、gooのメールサーバーがダウンしていて
サイト宛に送ってくださったメールが見られません〜。
お問い合わせへの返信や先日のアンケート集計など
かなりお待たせしてしまいますが、ごめんなさい〜!!!

間抜けな王子。ねえ。どうしてやりましょう(笑)。

さて。連休は思い切って遠出しようかな。
ここのところ、異常に仕事が忙しくて、もうストレスが
たまりにたまってるし。最近はようやくPCを立ち上げた頃には
眼が完全にダウンしてます〜(大泣)
この底なしスランプからの脱出のためにも、刺激が欲しいよう〜〜;;;



6362. こんにちは。 kasumi  2003/03/19 (水) 14:40
こんにちは。
お久しぶりです。
「春」、読ませていただきました。
あぁ、じれったいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜(>_<)
間抜けな王子様に、どうか、おぼしめしを・・・。
続きが楽しみで、仕方ないです!!
ジョー君、頑張れよ〜〜!!



6361. スミマセン! たねこ  2003/03/18 (火) 18:56
>ちまさん
スイマセン!私のアドレスでウイルスが行ってしまったんですね!?。
私はごく一部の方以外にはメールを出す事はほとんどありませんので即削除お願いします。
ご迷惑お掛けして申し訳ありません。
でもおかしいな〜一応うちのサーバーウイルスチェックしているはず何だけど…??。

>杉本博士
先日、「YAWARA」がキッズ○テーションで放送しているのを観て古本屋で全巻買ってしまいました〜。(爆)
松田さんイイですよね〜。



6360. お久しぶりです ひなこ  2003/03/18 (火) 00:50
ごぶさたしてました。
春、読みました!名前。そう言えば平成版で初めて名前を呼んだのは聖夜の時でしたねえ。既に懐かしい。これからどうなるんでしょうか。
名前の続きも楽しみだけど、勘違いして勝手にへこんでる間抜け王子の方も気になります(笑)ところで”ジェットの熱い目”どうも想像すると笑いがこみあげてくるんです。何でだろう。ここだけ新ゼロのジェットを思い浮かべようかなあ。



6359. 早く終わらせたいよう nyako  2003/03/17 (月) 23:29
春、続きをほんのちょこっとだけ。
なんだか最近めっきり体力が衰えて(涙)
ちょびちょび小出しで申し訳ありません〜。
またまた変なところで切れてるし。
落ち込みジョーくん、蔵の中でひとり物思いにふけっております。
18歳のくせに。暗いぞ〜〜!!暗すぎる〜!!

ああ、早く終わらせてしまいたい〜〜!!
あとはああなってこうなってそうなって・・・の予定なのです。
ううう。いろいろしなくちゃいけないことは山積みですが
特に平成版がらみは、早くケリをつけちゃいたい〜!!!

あ。ウィルスメール。くれぐれも皆様、自衛をなさってください〜。
差出人の名前が書いてあっても、その方から送られたものとは
限りません・・・というか、たいてい違います。
ウィルス対策ソフト、ぜひぜひ導入してください。

次のようなページを参考になさってくださいね。
http://www.nifty.com/webapp/security/index.jsp?top4



6358. うわあ 杉本七星  2003/03/17 (月) 11:38
ちょっと懐かしくて本棚から出して読んでしまった「YAWARA!」。
ああっっっやっぱり好きだあ松田さぁんっっっっ♪♪
呪いにかかってる最中だっちゅーのに、心がフワフワしたら益々マズイではないかっっっ(大汗);;;
長いトンネルを抜けられないままだといふのに〜〜〜〜〜!!!!!
アニメも見て関さんのお声にクラクラ来て・・・ううう、いけないわっっ、
サンデー版の(ここ重要)原作009読んで早く軌道修正せねば・・・。

今日はメチャメチャ天気いいなあ。雪も融けてきてるし♪
でもあと1回くらいドカ雪、降るんだろうな・・・このまま素直に春は来ないよな、やっぱり・・・うん。



6357. お久です!! ちま  2003/03/16 (日) 18:41
お久しぶりでございます!!アンソロ本あぁぁぁ早く欲しい!!皆様は予約なさいましたか??
最近今までよりも93love〜vvになってます。なんででしょうね。春になると無償に何かに対してあぁいいなぁ〜vvってなかんじになっちゃうんですよ私。奇妙キテレツです。(意味わからん)
>taneko様
はじめまして!!ちまと申します!先ほどtaneko様のメルアドよりちまの元へウイルスメールが届いたのですが…。

アニメフェア行きたいですかなり。今日チケット買ってきます!!前売りだとちょっと安いんですよね☆
それじゃ^^



6356. ああっ、もうっ!!! nyako  2003/03/14 (金) 23:25
何がなんだかの忙しさで、なにもかも停滞しております〜!!(涙)
すみません〜〜;;レスがとてつもなく遅れてて。
でも今日はもう目が目が〜〜;;;ごめんなさい。
あああっ!!ここらで、一発ぱああっと、憂さ晴らししたいっ!!!

で。かねてからのお問い合わせの件(笑)。
今すぐではないんですけど、そのうちにってことで、前向きに♪
ね、博士。

春。
読んでくださってありがとうございます〜。
ああ、このままじゃ、また今年もシーズンが終わってしまうよう〜;;
そうなんです〜。コズミ博士。
優しいおじいさんで、普通の人代表(?)の視点ってことで。

花粉症のみなさま!お大事になさってくださいね〜!
ひたすら季節が過ぎるのを待つしかないのが辛いですね。



6355. わあい Takami [URL]  2003/03/14 (金) 17:21
もうすぐ春です
花粉はしっかりと 春が近いことをお知らせしてくれています
はやく 花粉よ 無くなってください。。。 ああ
お話「春」について一言。。。。と思いつつ時間がたって
しまいました ごめんなさい
コズミ博士の描写が とても心に残りました
ジョーの精神的な面をきちんと見ている博士  
素敵な人だなあ、と思ったり!(笑)
とにかく 続きが気になる 終わり方だったので
やはり この後が 待ちどおしいです
そして 声優さんのおしゃべり! 見たいー!!!!!!
聞きたい!  どうしよう、、、、行きたい、、、でも
一人では 嫌だし・・・・・・うーんんんんん



6353. ルパン映画化に誘われて・・ やよい  2003/03/12 (水) 16:46
思わず出てきちゃいましたが、お久しぶりです。
ルパン映画化。それって怖くないですか〜?
昔ガンダムが実写映画化されましたがコケました。
全然違う話だったけどショボかった。
ハリウッドで外国の俳優さんだとしても
「ふ〜じこちゃ〜ん」は言ってほしいのだっっっ!
あと斬鉄剣(字あってる?)をCGで見たいな〜!
やっぱヘリコプターとかパカッッて切れるのだろうか。

ジョーとフランのトークショーか・・・。(泣)
ききたいぞぉぉぉぉ!

最近こちらも4だけでなく2がいいぞ〜ってかんじですね。
ワタシ的にはジェット!頑張れ!なので
春、続きが楽しみだ〜vv



6352. お久しぶりです! 渕崎じゅん  2003/03/11 (火) 23:17
みなさんお久しぶりです、渕崎じゅんです。
試験も無事に終了し、4月から大学生になれます!
さて、そんな今日009の第1話からまた見られるなんて(T_T)
私実際に「未来都市」位からしかアニメは見てなかったので
本当に大喜びです。
ちゃ〜んと、ビデオしちゃいました。
そして、またちょくちょく来ますのでよろしくお願いしますね。

櫻井さんと雪乃さんのトークショーですって??????
そんな素敵な物は見逃せませんね!
(あっ、パパの誕生日だ……)



6351. えぇぇ〜!!?? たねこ  2003/03/11 (火) 19:23
>杉本博士
*えっと・・・以前よりお問い合わせ頂いてたある件・・・
も、もしかして『再版』の件ですか〜〜〜!!!。
だとしたら嬉しすぎです〜〜〜!!!。o(>∇<)o(もしかして暴走!?)

*ハリウッドで「ルパン三世」映画化ですとおおおおおおお??!!!
先日ニュースでやっていましたね〜。
モンキーパンチ先生としては「主要5人(ルパン、次元、五右衛門、不二子、銭形警部)さえ変更がなければあとは好きにやって下さい」だそうですね。
どうなるんだろう…???。

あぁぁ〜〜〜トークショ〜〜〜〜〜〜〜。
関東にいるけど下の子が1歳半ではなかなか自由に出歩けない…。(泣)



6350. 続けて何ですが;; 杉本七星  2003/03/10 (月) 19:06
マジっすか??!!
ハリウッドで「ルパン三世」映画化ですとおおおおおおお??!!!

キャ、キャ、キャスティングは・・・ま、まだ?あ、そう・・・。
(ジム・キャリーが頭に浮かんで自分で笑ってしまったぞ)
↑「ケーブル・ガイ」のヘアスタイル、似てるじゃないですか(笑)
周りはジャパニーズでやってくれるんだろうか・・・?
公開は06年予定だそうですね・・・ううう。一抹の不安が。

目黒○樹のよりはいいかも・・・??(笑)



6349. 決めて欲しいよう・・・島村くん・・・(涙) 杉本七星  2003/03/10 (月) 18:40
神様、2日でいいです・・・独りきりの時間を下さい(涙)。

最近まとまった時間が全くと言っていいほど取れません〜〜〜〜。
落ち着けません〜〜〜〜〜〜〜。
ううう。やること山ほどあるのに・・・さめざめ。
これじゃあ来月レオの新作観に行けないじゃないかあああああ(おい)。

・Piのママさま
私信です〜〜〜;;
うわあ!!!嬉しいサプライズです。
有難うございましたあああああああ♪♪(踊)

・櫻井ジョーと雪乃フランちゃんのトークショー
あああああああああああああっっっっ;;;
見たいいいいいいい聞きたいいいいいい!!!!!!!
どなたか詳細レポートお願いしますううううううううううm(__)m!!
放送終わってからのツーショット、益々嬉しいのです♪
うう。いいなあ。北海道人哀れ・・・(涙)。

えっと・・・以前よりお問い合わせ頂いてたある件・・・
何とかなりそう・・・かしらね、博士・・・。
ちょっと、変更がありますけど・・・;;



6348. あ・・・くっきーに忘れられてる・・・ MIYU  2003/03/10 (月) 08:25
 お久しぶりでございます、両博士、皆さま。
top絵・・・。もう、初めて見たときから、見るたびにドキっ☆ってしています。ジョーくんってば、なんだか、「フフフ、見てろ、ジェット、アルベルト。ホワイトデーは、ビシッッと決めてやる!」なんて思っているように見えちゃうのは、私だけでしょうか?

国際アニメフェア・・・うっっ、行きたい。でも、午後の四時から四時半・・・夕飯の仕度の事を考えるとちとツライものが・・・。あ!そうか、夕飯の仕度しないで済む方法を考えれば行けるのか?(夫よ、子よ、不良主婦の私、許してね!)



6347. 3月21日 Xipo  2003/03/09 (日) 21:37
 そんな素晴らしいイベントがあるのであれば、是非行かなくては・・・あ、予定が入っている(泣)。

「春」拝読させて頂きました。お互いに思い合っていても、それをはっきりと形に現すのは難しい事なんだなあとしみじみと思いました(自分の体験に重ねて・・・(苦笑))。きっとシマムラくんがハッピーになれば呪いは解けると思いますので(無責任)、気楽に更新していただければ、と思います。



6346. 東京国際アニメフェア2003 nyako  2003/03/09 (日) 10:45
うう、春の続き、もうちょっと(ちょっとなのか?)待ってくださいね〜(泣)。
早くしないと、またまた季節を逃してしまうよ〜;;;
ねえ。ほんと、うじうじしてますよね、あのジョーってば。
でもあそこで言い逃げしてるわけではないのです〜。
ごめんね、ジョー。変なところで切っちゃって。

あ!avex modeのサイトに、今年のフェアの速報がでていました〜。
3月21日、櫻井ジョーと雪乃フランちゃんのトークショーがっ!
16:00〜16:30だそうです〜。
いいなあ、行きたいなあ;;;;;

うう。お仕事行ってこよっと(涙)



6345.  奈緒  2003/03/07 (金) 18:55
「春」拝読いたしました。
ジョーがくっ暗い・・・。いつもに増して暗い。
でも、やっぱりジョーが好き。

例のソフビトライアングルは私が欲しいくらいですー!
ちょっと前は見かけたんですけどね・・・。
甥っこはわたしが「009ファン」というのは知っている
のですが、「93」と深〜い所までは知りません。
気を抜いていると「フランちゃん」と呼んでしまい
「誰、それ」と言われたり・・・。
世を忍ぶのも楽じゃありません。



6344. 「そして―――」って〜〜〜!!!。 たねこ  2003/03/06 (木) 23:57
『春』
いや〜ん!また生殺し状態ですか〜!!。(苦笑)

<井上瑶さん>
悲しいです…たねこにとって瑶さんは「アルティ○ア・ソム・ダイクン(セ○ラ・マス)」でした…。
30代の人にとってガ○ダムは忘れられない作品だと思います。
その中の1人がもぉ聞けないなんて…ってマ・○ベの塩沢兼人さんもそうですね…。
今はただ、安らかな眠りをお祈りするだけです…。

TOPのジョーくん!日常的に眼鏡をかけているたねこにとって嬉しいアイテムです〜♪。



6343. ほんとに(涙) nyako  2003/03/06 (木) 22:50
呪いのせいで、私たち、生ける屍…よね、博士(笑)
まだ時々咳が出るし、しつこいぞ〜!!!

というわけで、またまたほんのちょびっとだけ、『春』を
更新しました。妙なところで切れちゃってます(涙)
しかも、まだうじうじしてるし;;

ああ、もうっ!
年度末モードで悲鳴をあげております〜。

あは♪中学三年生にも、ちゃんとフランちゃんが真ん中ってこと
わかってもらえたのね♪
奈緒さん、ぜひ、例のビッグソフビトライアングルを甥っ子君に
プレゼントしてあげてくださいっ!!!



6342. おおおおおおおっっっっっ(涙) 杉本七星  2003/03/06 (木) 10:46
島村の呪い恐るべし!
やる気エネルギー奪われております〜〜〜〜〜(へろへろ)。
ううう、そんなに怒ってたのね(笑)。ちょっと反省したわ(ホントか?)←怪しい

まあ!奈緒さんの甥っこさんてば!!!!
シ・・・シビアだわ・・・。
でもそうだよね〜〜〜としみじみ頷いてしまった私。
(でもやっぱ原作でもヨミ篇はアル様主役ですよね〜〜〜)←おい
原作・・・原作かあ。ああっっっあれもこれもやらねばああああああっっっ;;;
ひいいいいいいいいいい、頼むよ島村くん・・・いい加減呪い解いてよ・・・。

そういや、セイラさん役の井上瑶さんが先月お亡くなりになっていたそうですね・・・。
なんか・・・昭和の想い出をまたひとつ失った気分です・・・。
ご冥福をお祈り致します。

星矢ハーデス篇の声優さんも結構一新されてるようで・・・
(主役青銅5人衆は健在ですが)
時代を感じるというか何というか・・・ちょっと淋しいですねえ。
でも見たらきっと再び小宇宙爆発でしょうけど(笑)♪



6341. その並びはっ? 奈緒  2003/03/06 (木) 09:24
おはようございます。

TOP絵!お帰り、ジョー!
メガネ、お似合いです。

きのう、甥っこ(中3)のお部屋でびっくり!
彼が食玩の小さなフィギュアを集めるのが好き
なのは知っていたんですが「009」を持ってるのは
聞いたこと無かったんです。
それなのに!飾ってある戸棚の1番いい場所に
ジョーとフランちゃん・・・・とアル様♪
しかも、フランちゃんが真ん中!
「ケンカをやめて」状態・・に私は見えました。

私「なんでこの3人だけ?」
甥「他も持ってるけど、主役やから」
私「主役・・は009でしょ?」
甥「原作はね。」

なんだか平成版の罪の深さを感じました。



6340. 天使の輪だ… 繭 [URL]  2003/03/04 (火) 10:56
TOPのjoeさん…
あんなにはねているけど、実は髪質よかったのね…。

マイナスイオンドライヤーを貰ったので
私もきちんとお手入れしよう(笑)

バレンタインのトリが気になります(^m^)
ちゃんとお返しできるのかな〜joeたん。
では〜



6339. おこんばんは ちま  2003/03/02 (日) 23:31
トップ絵更新おめでとうございます!!カッコイイvvあれこそカッコメンよ!!(イケメンじゃない?)ホレたvキミのその横顔に完敗だわvv(ぱたり)
あぁゼロナイがとうとう今週でENDだぁぁ!!(泣)ジョー!!フランちゃぁぁん!!キミたちの事は・・・って再放送があるではないか!なんだ。ビビった。
あ、3月になりましたね!あぁ春・・・。いいわまさに93ってカンジvますます93に燃えそう・・・。93万歳!!



6338. きゃんっ♪♪ kasumi  2003/03/01 (土) 16:59
こんにちは〜♪
今月のTOP絵見ましたっ!!
きゃ〜〜♪ジョー君の微笑み〜〜♪
こっちは転げまくりました〜〜〜(>_<)♪
今月はジョー君の微笑で癒させてもらいます〜〜〜!!!



6337. 009の背景〜! nyako  2003/03/01 (土) 13:05
以前にもここでご紹介した、平成版009の背景美術を
担当されていた美峰さんのサイトに10話から19話の
美術ボードが更新されてました〜!

例の恐竜の回って、ほんとにDVDでは背景から何から
作画全部やり直したんですね〜。
2度手間で大変だったでしょうね。はああ。

DVDといえば、「結晶時間」は…直して欲しかったなあ。
あの一連の台詞。
せっかくの未来都市の変更が、全然意味なくなっちゃう
じゃないのよ〜!
相変わらず整合性が取れてないぞ、平成版っ!
ああ、愚痴ってないで、仕事しなくちゃ;;;



6336. わはは 杉本七星  2003/03/01 (土) 01:45
カレンダー、5月の「不良たちの集い(?)」もなかなかイイですよね♪
12月のは、ジョーとフランちゃんが何気にペアルックか?!と思っちゃいました(汗)。あ〜ビックリ←何でだ
ついついアル様に見惚れちゃったり♪♪渋いっっっっ!!

そうね〜〜〜、大人誕生日おめでとうっ!!今年も飛ばされちゃったけどっっ;;;
3月ですね!春ですね〜!ううう、早く雪融けて欲しい・・・(涙)。



6335. 申し訳ありません るりな  2003/03/01 (土) 00:38
アンケートを特典画像見たさに、先ほど「2月が終わる〜!!」と叫びつつ、途中でお送りしてしまいました。勝手なことをして、本当に申し訳ありません。後ほど続きをお送りします。

まだ期間は大丈夫だったのですね。まったく、自分の慌て者さには呆れます。(←そのくせ鈍い)重ね重ねすみません〜!



6334. 個人的には Xipo  2003/03/01 (土) 00:28
 2月が一番お気に入りです<iモードカレンダー。
 いえ、他の月もほのぼのとした雰囲気のものあり、緊迫感に溢れたものありと、非常に素敵なのですが、私としてはあの絵が一番ホッとした気分になれますね(笑)。

 「2月は逃げる」とは良く言ったもので、私もいろいろとバタバタしているうちにあっという間に2月が終わってしまいました。3月は少しは落ち着いてくれる月になってくれれば良いな、と思っています。

 ところでTOP絵のジョーの眼鏡姿、結構映えますね。時代はやはりメガネなのでしょうか(笑)。



6333. ああ、2月が逃げた;;; nyako  2003/02/28 (金) 23:08
すみません。ちょっと表稼業がばたばたしてて(涙)。
月曜日までにどーしても作らねばならないものがあるというのに
今日はなんて忙しかったんだよう〜!!!間に合わない〜〜;;;

ああっ、博士っ!2月中にはあれの続きなんとか…とか、確かに
私、言ってたわ〜〜。うえ〜ん。
ウィルドくんが手薬煉引いて待ってるはずなのに(涙)。
もう28日だ〜!!
大人のお誕生日も過ぎて、3月になっちゃう!!!

というわけで、例のジョーくんとフランちゃんも、あと1・2日
放置されることになると思いますので、ああっ!!今からじゃ
間に合わない〜〜!!という方もご安心くださいね。日曜日の
夜ぐらいまで大丈夫です〜。

でもとりあえず、TOP絵だけは更新しなくてはっ!!
ジョーのレコンキスタ第1弾。復権なるか?(←なんのこっちゃ?)

あ、そうそう。石森プロの公式サイトのTOP、春色のとっても
可愛い原作初期フランちゃんになってましたね♪
そんなの見てる暇があるなら仕事しなさいってことなんですけど(汗)
i-modeのカレンダーも在庫分の追加発売があるようです。
4月のフランちゃんを見て○わないヤツは○じゃないっ!!ですので
買い逃しちゃった方は、ぜひぜひ!



6332. ジョーっっ 奈緒  2003/02/27 (木) 09:11
って叫びそうになったら帰ってきた。
あ〜取られちゃうよ−(涙)
だって、アル様かっこいいんだもん。
ジョーがヒヨコに見えるぅ。
杉本博士のアル様、凶悪?にかっこよすぎ!
もしかして1番ぐらぐらしてるのは私かも?

友情は、「友情」だと常にお互いが意識してなきゃ
成立しないでしょうね。
でも、好きな気持って複雑だからね・・・。

続きを楽しみにしています。
ジョー、がんばれ!<こそっとオーエン



6331. 危険!!! 2πrad  2003/02/27 (木) 01:00
こんばんは!
ちょっと危険なムードのアルベルト!
出ましたね。待ってました!
やっぱりこのテの話はわくわくです。
女と男の友情は、私的には、ありうると思っています!
でも、意図的に思おうとしてるのかも・・・。
永遠のテーマですねえ。
私の場合、男の人の家に行っても、アヤシイ雰囲気にしない自信がある。
川の字になって寝っころがってても、アヤシイ雰囲気にしない自信もある。(アヤシイってどんな???)
登山のときは、同じテントでみんなで寝る。みんなで近くで寝たほうが暖かいから。それは生きるため。そういう経験しちゃうと、自信もっちゃうのである。
フランちゃんも、そうなんだろな・・・と思う。
でも、一線を超えそうなときも、あるかも。
わー危険危険!
アルベルト様、次はどう出るんですか?




6330. 名前が・・・ ちま  2003/02/25 (火) 23:23
あっ!!名前が!!ちなみに2月25日(火)23:20に投稿したのは私ちまです。どうもすみません。暴走したから天罰が!?(ぐちゃ)



6329. nyakoさま!・杉本七星さま! ち  2003/02/25 (火) 23:20
DEAR*nyakoさま・杉本七星さま!
こんばんわ!!あぁ009・・・。とうとうヨミが終わってしまったんです。(号泣)あと2話。切ないにもほどがあるっ!!どうしよう×2!嫌よ・・・・・・こんなの嫌!(このセリフ・・・。)お願い!009を終わらせないで!(おもいっきりやん)でも出会いは別れのはじめ。でもっ、でもっ!(これも聞き覚えのある・・・。)辛すぎです。(ぐすっ)ヨミもうちょっとあればよかったのに・・・。そうすればジョーとフランちゃんが・・・・・・なのに。(わかります?)ヨミで私はいったい何回泣いたんでしょう。親の前でもボロッボロになりましたし夜中ビデオ巻き戻してまた観てまた泣いて・・・。009愛してますぅぅぅぅ!!(爆)009また何年かしてnew009としてまた放送されないのでしょうか?こんなにもたくさんの方々が009を愛しているのですからまた復活すべきだぁ!と思うんですよ私は。あぁ009-!!(めちゃめちゃだぁ。)
あの、ずっと前から疑問に思ってたんですがマニアってどの辺からなんでしょう?最近友達から「マニアッマニアッ」って言われるんですよ私。ただ009が大好きで、文庫とマンがを数冊持ってて、完全公式ビジュアルガイド(素顔の戦士たち)を持ってて、ビデオを「機々械」以外をすべて撮っててフィギュアを何個か持っててサントラを1枚だけ持ってて、週3回以上009のHPをチェックして・・・(ぜぇぜぇ)てなぐらいなのにこれってマニアなんですか??私的にこれは009愛なんですよ!!いつかはHP開設を夢見る009魂人間なんです!でも世ではこれがマニアなのかぁ・・・!?よくわからんっ(殴)
勝手に暴走して申し訳ありませんでした。(即効119行き)あぁテストが近いしかも28日・・・って009の日じゃないですか!!あぁ009愛してるぜぇぇぇ!!(爆爆)



6328. あ、明日で終わりだ・・・。(涙) kasumi  2003/02/25 (火) 20:56
こんばんはです。
昨日から、私テストだったんです。(涙)
明日で終わりなんです。ロクに勉強しないまま過ぎてしまいました。
これで人生の半分が決まるというのに。
ロクに勉強しないまま過ぎて・・。悲しきかな・・・。(泣笑)
皆様は、テストの時って猛勉強したんですか?やっぱり・・・。



6327. その並びに惹かれて買いましたです(涙) 杉本七星  2003/02/24 (月) 01:33
・ちまさま
いらっしゃいませ!初めまして。
そうなのです〜〜〜、「009」、またやるそうですよ〜♪
嬉しいやら切ないやら・・・??
私も「腐っても93」なんです〜〜〜〜〜。でも・・・トリ、どうしようかな・・・;;;
これからも宜しくお願いしますね〜〜〜♪

・tamaさま
そのソフビ♪
ジョー、フランちゃん、アル様の3体のみ発売の筈です〜〜〜。
私、それ聞いて「買おう」と決めたんですよね;;;
「私のために有難う!」と舞い上がり、喜んで購入しちゃいましたあ!
書棚の上で3人仲良く並んでおります〜〜〜〜〜♪♪(当然フランちゃん真ん中)
なかなかね・・・アル様の右手がイイ感じですよね・・・(何が?)。

さぁて、明日(今日か)カレンダー来るかな??!
島村くんの蕩けそうな目、どんなんか早く拝見したいです〜〜〜♪



6326. 個人的なお話ですが tama  2003/02/23 (日) 23:18
両博士、皆さま、こんばんは!

うわあ。nyako博士!お忙しいのにレスありがとうございます♪
>そこで終わり
…ニヤリ。最近、皆さま随所に甘やかしておりますからね。

ところで、超個人的な話なんですが、ついこの間ちょっと放浪の旅をいたしまして。その旅先で「009のソフビ人形(30センチぐらい)」を発見いたしました。そのお店は新品ではなく、ガシャポンなんかで不要になった人形やレアものを取り扱っているお店で、そのソフビ人形も個体新品ではなく、中古品【3体セット】で入ってたんですね。
その3体の組み合わせが…9・3・4だったんで…一人で大笑いしていました。それも、9と3の間にちゃああんと4が居まして…。
「…この組み合わせで売った人、どんな人なんだろう?」としばらく見つめておりました。流石に購入は出来ませんでしたが…(苦笑)。
すみません。あまりにも誰かに言いたくて書き込んでしまいました(汗)。



6325. もうひとつ♪ nyako  2003/02/23 (日) 20:14
ひなこさま
ホントに、ついこの間のような気がしますよね。1周年。
この1年はすごく早くて、目がまわってしまいました。
これからもどうぞよろしく♪

たねこさま
お祝い&アンケート回答ありがとうございました!
無事届きました〜!お疲れ様でした;;
特典お話、あとでお送りしますね♪

Xipoさま
アンケート、みなさんに早々と書いていただいているのに、
いざ自分で回答しようとしたら、めちゃめちゃ悩んでしまいます。
すっごい暴言の嵐になってしまいそうで、自分が怖い;;;

ヒデさま
もったいないお言葉、ありがとうございます〜!!
漫画館もふるさと記念館も、何度でも行きたいですね。
実は私、ビジュコン以来、3年連続で宮城に行っています(涙)
また今年も009列車のために行ってしまうのではないかと…。

マダミテイさま
ありがとうございます〜!!ギルモア邸の図面、あのまま3D画像も
作れるようになっているはずなのですが、すごく時間がかかっちゃう
んです〜。もしかしたら、いつかそんなものが出来るかも…とあまり
期待せずにお待ちくださいね。(さきに1F作らなくちゃ)

明日香さま
そうなんです。新ゼロ。えっと・・・えっと・・・私、櫻井ジョーが
すごく好きかも。アンケートでの私の暴言、実は平成版にじゃなくて
新ゼロ・・・だったりします(笑)

ふじぽんさま
ああ、ご挨拶が遅れてごめんなさい〜!!いらっしゃいませ♪
アンケートへのご回答、ありがとうございました!
これからもどんどん遊びにいらしてくださいね!!!

苗代みゆきさま
ありがとうございます〜!!!こちらこそご無沙汰しちゃって
ごめんなさい〜!!これからもどうぞよろしくお願いします♪
秋のオンリーでは、お会いできるかしら?

tamaさま
いつもありがとうございます〜♪これからもよろしくお願いしますね!
うう、バレンタイン。
さすが鋭いです〜。次は・・・アルさま・・・よね?博士?
で、それで終わり?(こらこら!)

ちまさま
はじめまして。いらっしゃいませ!どうぞよろしくお願いします♪
スカパー、また3月からも再放送するそうですね。いいなあ。
あ、バレンタインは、うちの王道的展開(?)になるはずだと思います(笑)。←よね?博士?



6324. さてさて nyako  2003/02/23 (日) 19:54
celicaさま
温かいお言葉、ありがとうございます〜!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

奈緒さま
アンケートへの回答、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくです〜!!
タペストリー・・・出来るといいねえ、博士。

あおいさま
ありがとうございます!完結編が出るまでは(でるのだろうか?)
私たちもまだまだ頑張りますので♪(って、自分も完結させなきゃ
いけないものが山済みのくせに(涙))

各務りかさま
ありがとうございます〜!無理しないペースでって思ってたら
どんどんどんどん・・・・更新ペースが落ちていく(笑)。
ぼちぼち頑張ります♪

ROKOさま
うっわああ;;;そっちもあっちもこっちも・・・あり過ぎ;;
頑張ります(涙)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

るりなさま
こちらこそ、ありがとうございます〜!
アンケート、熱〜〜い叫びをお待ちしていますね♪

2πradさま
ありがとうございます〜!あ・・・危険なもの?
う〜ん(笑)。最近、私たちも枯淡の境地に達してきたのか
危険度はかなりさがってますね;;森の木も増やさなきゃ、ね、博士♪

ようちゃんさま
ありがとうございます〜!ああっ!コタツで寝ちゃうと風邪
引いちゃいますよ〜!!気をつけてくださいね♪
私の祟り(風邪)はそれが始まりでした(笑)。

インフルエンザはかなり下火になってきたようですけど、今度は
花粉症のシーズンですね。



6323. 何もしないうちに nyako  2003/02/23 (日) 19:39
どうしてこう、時間だけがどんどん過ぎていっちゃうんでしょう(泣)
いろいろぐずぐずしていて、ごめんなさい〜!!

えっと。009アンケートに回答くださった方で、
1週間以上前に「OKメール」返信したのに、まだ
何の連絡も来ないよ〜〜!!という方がありましたら
お手数ですがお知らせくださいね。
さて、特典画像もあと1週間となりました〜♪
まだの方は、ぜひ期間内にどうぞ♪
フランちゃんもすごいですが、ジョー君も物凄いです〜!

さて、超とろレスでごめんなさい〜!

あっぷるもどきさま
初めまして(笑)♪うふふふふ!!
これからもよろしくです〜!!!!!!!

kasumiさま
「朝の陽ざし・・・」楽しんでいただけて
よかったです〜!ありがとうございます♪

keiさま
これからもどうぞよろしくお願いします♪
過酷なアンケートでごめんなさい〜!お待ちしていますね!

Takamiさま
さっそくのアンケートのご回答、ありがとうございます!
ええ、私もあの2周年TOPには完全に倒れました〜。
早く画面上部の二人を登場させねば;;;

南さま
おおっ!お久しぶりです〜〜!!
その節は例の特典、貰って頂いてありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね。

kiyomiさま
あ、そうですね。サイトのお誕生日だったんだ(笑)。
当初はフランちゃんのお誕生日を開設目標にしていたのですが
間に合わなかったので2月14日になったのでした。

繭さま
ありがとうございます!そうなんです〜。まだ2年?って感じも
するし、もう2年?って感じも・・・。まだまだしなくちゃ
いけないことが山積みなので、頑張ります〜!

しま@新宿さま
お祝い、ありがとうございます〜!!
ご無沙汰してしまってごめんなさいです〜!!
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪

鈴蘭さま
お誕生会のチャット、ほんと楽しかったです〜。
体調最悪でなければ、もっとシャウト出来たものを・・・。
やっと最近、咳がほとんど止まりました。
恐るべし、島村君の呪い;;;

のじまさま
お忙しいのに、ありがとうございます〜。
ほんとに時間はいくらあっても足りませんね。はああ。じっくり
ゆっくりいろいろやりたい(涙)

やよいさま
ご来賓のご祝辞、ありがとうございました〜♪
ホントにアニメに振り回されました(涙)。
そして毎週の締め切りの辛さを身をもって知った1年でした。



6322. 初カキコです!! ちま  2003/02/21 (金) 21:52
こんばんはっ!!初です!!<>▽<>ジェットのstory見させていただきました!あれって23!?私はバリ93派なんですがたまには23もイイですね♪ジェット・・・ガンバです!
これからスカパー!にて(10時より)009が始まるんです!!録画しなきゃ♪今日でヨミラストなんです。ジョーぉぉぉぉ!!



6321. や〜んっっ!!! nyako  2003/02/21 (金) 18:19
来たわ、来た来た!!カレンダー♪
おおおおっ!!1ページ目から、きゃああ♪
なるほどっ!!!そうかあああ!
2月は、i-modeのあの絵の続きなのね〜!!!
あれ?フランちゃんのボタンは…?
…というわけで、今から郵便局に走りますわ、博士!!

あああっ!今週もバタバタしているうちに終わっていたよう(涙)
いつの間にやら、いつものごとくレスが滞っていて
はじめましての方にもご挨拶が遅れて、ごめんなさい〜!
またあらためて書かせてくださいね。




6319. ジェット編… 各務 りか  2003/02/21 (金) 11:11
わ〜い、杉本博士のSSだ〜♪

ジェットの感情のup&downがすごく伝わってきて、最初から最後ま
で引き込まれました〜♪それに、フランちゃんと二人でカフェです
かー(^^* ああ、頬が緩んじゃいます。

最後のアル様登場シーンもいいですね。特に最後二行の終わり方が
好きです。いや、続き方…?もうもうっ、転がりまくりです。
しかし、イラストもテキストも描/書けるなんて、すごいっ(惚)♪
さすがなのです〜♪



6318. どきどき ひなこ  2003/02/21 (金) 01:49
こんにちは。
バレンタイン、ジェットのお話読みました。
そんな真剣な目で見つめられたらどきどきします。(フランになったつもりで想像してました〜)
でも未遂に終わって?良かった。やっぱり腐っても93派だし。
次はアルベルトですね♪どう口説いてくるのか楽しみです。
ジョー、ギルモア博士のお使いやってる場合じゃないよ。。。



6317. あぁ、バレンタイン あおい  2003/02/20 (木) 21:15
こんばんは!!
ジェットったら、残念ですね(^^)かれには悪いけど、なんだか行動が微笑ましくって。次はアル様ですね。どんなバレンタインストーリーでしょうか、楽しみですね♪

そうそう、カレンダーがようやく手元に届きました。想像していたのより、とっても・とってもステキで一人萌えしてました(笑)あおいは12月が気に入りました♪



6316. わー、かわいそー。 kasumi  2003/02/20 (木) 20:55
「彼女のバレンタインデー」、見させてもらいました。
ジェットが真面目だ!!と思ったら、邪魔されてしまいましたね。かわいそうです。せっかくのチャンスだったのに・・・。
おしい!!頑張れジェット!!負けるなジェット!!
そして、いい加減気付け、立つんだジョー!!!(大爆)
次がとてもとても楽しみです♪わくわく・・・vv



6315. 不憫なやつ 奈緒  2003/02/20 (木) 20:23
こんばんは。
バレンタインストーリー拝読しました。
ジェット君はさすがに素早い!
でもやっぱり、不憫なヤツ。

アル様編がみょーに楽しみなのは何故?

冬のお話も読みました。
プロローグのフランソワ−ズが悲痛でせつないです。
未来都市の直後から始まるこのお話は
悲しいお話?ちょっとドキドキしてます。



6314. ううううっ(笑) tama  2003/02/20 (木) 19:43
両博士、皆さま、こんばんは!

遅ればせながら2周年!おめでとうございます!!!
これからのこちらのサイトの益々の発展を心よりお祝い申し上げます♪

バレンタインストーリー、拝見いたしました♪
かわいそうな…J君…。
そういえば、このお話って島村君とフラン嬢がまだもじもじの頃(というより島村君が水面下ですでにGETしている?)でしょうか?
次はアル様ですね♪イラストのようにほんわか…になるのかな(笑)
楽しみにしています♪



6313. 見ましたっ♪ kasumi  2003/02/18 (火) 23:16
こんばんは。
conte、見ましたよ♪
アル様も心配してたんですね〜。少し安心致しました。
アル様がいればもう心配しなくて済む〜♪(何故?;;)
あの後どうなるのでしょう・・・。ドキドキですvv

そういえば、ウイルスメールが来たらしいですね。
私のところにも来たんですよ。そりゃぁもうビックリしました。
何せ、初めてだったもので・・・。(ちょっと楽しかった<オイ;)
でも、おとーさんが居たので危機一髪★良かった。
頼りになるおとーさんでよかったですv以上、近況報告でした。
(するな!)



6312. ウィルスメール!! nyako  2003/02/18 (火) 07:10
取り急ぎ、お知らせです。
ウィルスメールがまた最近どっと増えてまいりました。
先日もお話しましたが、このサイトで使用しているアドレスから
私の個人アドレスにウィルスメールが来たり、昨日はサイトの
感想アドレスから「お話請求」用のアドレスに送られてきました。

・・・ということは(と言うほど、実は単純ではないのですが)
こちらに来てくださってるどなたかが感染している可能性がある
ということですので、まだウィルス対策ソフトを導入されて
いない方は、即、対処なさってくださいね。
それから怪しげな添付ファイルは絶対に開けないで下さい。
最近は「fran」とか「009」など、どこかで見たタイトルの
怪しい添付ファイルが送られてくることもあります。

ああ、時間がないっ;;仕事に行かねば;;;;;

よくわからない〜!!という方は、とりあえず↓こちらなど
参考になさってくださいね。
http://www.nifty.com/webapp/security/virus/index.jsp




6311. ううっ、今になって(涙);; 杉本七星  2003/02/17 (月) 20:52
皆様、あたたかいお言葉を本当に有難うございます。
でも自分でもよく判ってないです、果たして2周年、長かったのか短かったのか・・・;;;
それまでも長かったですしね(遠い目)←謎

世間じゃもう、バレンタインなんかとっくに終わってますけど・・・
2月中はこのネタ引っ張っていいでしょうか(笑)。
最近ホントにペースがのろくて・・・;;;
あ、ジェット誕生日ネタもよね、博士(^O^)。
今更かい!ってことになると思うんですけど・・・スミマセン;;

・ふじぽんさま
いらっしゃいませ!初めまして。
なんか去年の平成版でエネルギー使っちゃって、今のろのろしてますけど(涙)、
いつでも遊びにいらして下さいね〜〜〜〜!お待ちしてます。
フランちゃん至上主義なトコロです♪宜しくお願いしますね♪

今ケーブルで「とっても!ラッキーマン」やってるんですけど、
私昔これ好きだったんですよね・・・(笑泣)。
本屋にいたころお弁当食べながらよく読んでました(おい)。
で、これって最終回どうなったんでしょう??
私、勝利マン様(様づけ(笑))好きなんです〜〜〜〜〜♪
天才マンとの決着はつかずじまい??(これって美形ものだったら危なかったかしら(おいおい))
・・・ついついTV見ちゃうと手が止まってしまうんですよね・・・(涙)。
今知ったんですけど勝利マン様ってケイン(森川さん)だったんだ・・・♪
明日も忘れず見よっと♪♪あ、キューティーハニーFもかな♪♪




6310. おめでとうございます 苗代みゆき [URL]  2003/02/17 (月) 17:22
ご無沙汰しております〜。いつもこそっと見てこそっと立ち去っております;;;

2周年、おめでとうございます!!
こちらのサイトと出会った時の衝撃は今でも忘れられません。
93サイトが非常に少ない中、これだけのコンテンツを持つサイトにであった時本当に嬉しくて、一晩中夢中になってあちこちのページを拝見していたことを思い出します。

これからも、いろいろな作品で楽しませてください(^-^)



6309. おめでとうございます♪&はじめまして! ふじぽん  2003/02/17 (月) 01:18
nyako博士、杉本博士。こんばんわ&はじめまして!ふじぽんと申します。
いつもお二人の素敵なイラスト&小説目当てでサイトにお邪魔させて頂いているのに、素通りばかりで・・・。
今回は2周年を祝うべく、こちらへお邪魔させて頂いてしまいました。(苦笑)
今後はこちらにもちょくちょく顔を出したいと思っております。

ということで、大変遅ればせながらですが・・・2周年おめでとうございます!
トップのイラスト&SSにもクラクラですし、続きが気になるものばかりで・・・。
これからも影ながら応援しておりますので、頑張って下さい!
素敵なお話、期待しております〜♪



6308. おめでとうございますっ! 明日香  2003/02/16 (日) 21:31
改めて二周年おめでとうございます(^○^)
明日香が93のカップリングに落ちたきっかけはここの妄想話
からだったのでこの世界(ジョー&フラン)を教えてくれた
このHPに感謝しています(^.^)
これからもどんどん素敵な妄想お願いします!!
そして素敵なHPを作り続けてくださいねvv

それと、昨日TUTAYAに行って新ゼロを借りました。
ジョーって金髪なんですねえ・笑
あれは茶色じゃないですよね??
あの髪の色だとフランちゃんと一緒にいるともろ外国人カップル
にしか見えないですね〜。
それにしても平ゼロのジョーとはキャラがどことなく違うので
面白かったです。でも平ゼロジョーに惚れた明日香としては
やっぱり櫻井ジョーの方がいいなあ〜って思っちゃいました。



6307. おめでとうございます マダミ テイ [URL]  2003/02/16 (日) 17:21
遅ればせながら、2周年おめでとうございます。
怒涛の更新で楽しませていただいてます。

そうか、ギルモア邸の部屋割りはああなっていたのですね・・・。ジョーの部屋があの位置とは、誰かの陰謀でしょうか?
しかし、フランソワーズの眼と、ジョーの足をもってすれば何てこと無い距離ですね。

お話の方も気になります〜、先が全然読めなくってワクワクしてしまいます。



6306. 二周年おめでとうございます ヒデ  2003/02/16 (日) 14:54
二周年おめでとうございます!こちらのおかげで平ゼロも更に面白く見れましたし、009がより楽しめるきっかけを作って頂けました。
「ふるさと館」「萬画館」も行きましたよ。
最近はROMしてばかりで申し訳ありませんでしたが今後も機会があれば参加させていただきますのでヨロシクお願いします。
これからも頑張って下さい!



6305. 1日遅れましたが Xipo  2003/02/15 (土) 18:48
 サイト開設2周年、おめでとうございます。
 先ほど、2つのアンケートについて記入させて頂きましたが、自分でも「自分はこの話が好きだったんだ」「自分はこう考えていたんだ」ということが確認できて、なかなか楽しい作業でした。集計結果、楽しみにしています(あ、余計なプレッシャー(笑))。

 今後のますますのご活躍とご発展をお祈りします。



6304. おめでとうございます〜♪ たねこ  2003/02/15 (土) 17:05
遅ればせながら2周年おめでとうございます〜!!。
こぃ〜い内容サイトなので「え!?まだ2周年??」って気もしますわ。(笑)

これからもご活躍お祈りしていま〜す!!。



6303. おめでとうございます ひなこ  2003/02/15 (土) 03:14
nyako博士、杉本博士。2周年おめでとうございます!
あっという間に1年たちましたね。ついこの前お祝いを言ったような気が。。。これからも、あれやこれや、いろいろ楽しみにしています!マイペースで突き進んでくださいね〜
アンケートも頑張ります(汗)今、腰据えなおして取り組んでる最中です。



6302. ううう(^O^) 杉本七星  2003/02/15 (土) 02:03
無事2周年を迎えることが出来ました。
それから、アンケートの回答も沢山頂いています。本当に有難うございます〜〜〜。
そうなんですよね、最近更新がのんびりモードで・・・;;;
決してさぼってるワケではないのです;;整理がついてないだけなんです・・・いろいろと(涙)。
明日明後日には・・・何とか出来るでしょうか;;;何とかしなければ〜〜〜〜〜!!



6301. 祝☆2周年♪ ようちゃん  2003/02/15 (土) 00:48
えーと・・・日付が過ぎてしまいましたが(←コタツで寝ちゃいました;;;(涙))
HP開設2周年、おめでとうございます!!!(^v^)/

ホント、早いですね・・・
でも、『えっ!まだ2周年?!』って感じもするし・・・
やっぱり、中身が濃いぃ〜からそう思えるのでしょう♪

最近はとんとROM派になっちゃってますが(←ごめんちゃいっっ!!)ここは私の心の拠り所・癒しの空間になっておりますです♪
(皆さんもそうですよねっ♪)

色々、UP・・・楽しみにしておりま〜す♪
・・・って、自分もアンケートがんばりまっす(・・今月中にわ・・・)

益々のご発展お祈りしております。
これからもどうぞよろしくお願い致しま〜すm(_ _)m



6300. おめでとうございます 2πrad  2003/02/14 (金) 23:38
2周年、おめでとうございます!
いつもすてきなお話やイラスト、過激なものや危険なもの(?)、
いっぱいいっぱい、ありがとうございます!
もう、大好きです!!!




6299. ありがとうございます〜!! nyako  2003/02/14 (金) 23:07
みなさま、温かいお言葉ありがとうございます〜♪
皆さんに楽しく遊んでいただいているうちに
あっという間に2年が過ぎてしまった、って感じよね、博士。
最近、更新ペースもどんどんスローになっていき、ひたすら
のんびり我が儘にやっておりますが
(ううう。本日予定していたものも間に合いませんでした;;)
これからも、どうぞよろしくお付き合いくださいね♪

で、アンケートの特典映像。
ここだけ(いったいどこやねん!)の話ですが(ヒソヒソ)
エピソードがフ・・で、サイトのはジョ・・・です♪
サイトアンケートは以前にも答えてくださった方がたくさん
いらっしゃるのに申し訳ありません〜!
新しく付け加わった部分だけ書いて下さって全然かまいませんので♪
そしてエピソードアンケートには、他にもおまけがあったりします。
お時間あるときに楽しみながら書いていただけると嬉しいです。

さっき、うちのサイトのアドレスから、私の個人メールアドレスに
ウィルスメールが届きました!!
もちろん見かけの発信者なんですけど(笑)。
みなさん、ぜひウィルス対策ソフトを導入してくださいね♪

ああ、端折ったレスになってしまってごめんなさい〜。
またゆっくり書かせてくださいね!



6298. おめでとうございますvv kasumi  2003/02/14 (金) 22:58
nyako博士、杉本博士、
サイト開設2周年おめでとうございます!!
これからも更なる発展と向上を願っております。
そして頑張ってくださいねvv

今日はバレンタイン♪うれし恥ずかしの日♪
チョコ、あげましたか〜〜?



6297. おめでとうございます!! るりな  2003/02/14 (金) 22:43
nyako博士、杉本博士
サイト開設2周年、おめでとうございます!

ここではいつも元気をもらって、
楽しい時間を過ごさせていただいてます。
これからもますますのご発展をお祈りしております!
お体に気をつけて、頑張って下さいね。

TOP絵、素敵です!お話が思い出されて、
ドキドキしながら拝見してました。
ずっと見ていたい気分です♪

アンケート、何としても今月中にお送りできるよう、
頑張りますです!




6296. 祝!2周年♪ ROKO  2003/02/14 (金) 21:42
サイト開設2周年!おめでとうございます♪

この一年もほんとうに色々と楽しませていただきありがとうございました。
これからもお二人の素敵な世界の広がりを,楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに・・・(エンドレス〜)しております♪
ええ,もうアレもコレもアッチもソッチも〜(笑)

健康第一!!で,より一層のご発展お祈り申し上げます♪

画集♪
買っちゃいました〜,予約してなかったんですけど・・・。
皆様のご感想を見て,誘惑に負けました・・・。
ウワサどおりの素敵な品でしたがとりあえず家人に値段はナイショ♪です(汗)。



6295. おめでとうございます! 各務 りか  2003/02/14 (金) 20:55
nyako博士、杉本博士

サイト開設2周年おめでとうございます。

素敵なコンテンツの数々、理想の93ワールド、このサイトに出会うことがなければ、りかはここまで009にはまることも、またSSを書こうなんて思わなかったでしょう。本当にこのサイトに出会えたことに感謝、です。93ばんざーい★

サイト運営や執筆など、お忙しいでしょうが、無理されないペースでこれからも頑張ってくださいネ。応援してます(^^*

# 近々、某所の招待状お送りしますです〜。お年玉も…早めに(汗



6294. お祝いです あおい  2003/02/14 (金) 20:40
nyako博士&杉本博士、2周年おめでとうございます。

いつもここにお邪魔するのを楽しみにしています。
これからも応援していきますので、いっぱい・いっぱい私達を009ワールドに誘ってくださいね。




6293. 祝!2周年 奈緒  2003/02/14 (金) 20:27
nyako博士、杉本博士
サイト開設2周年おめでとうございます。
いつも、ここで元気をもらっています。
これからもお二人の作品を楽しみにしています。

TOP絵!
かっこいいです!ほんとにポスターかタペストリーに
できたらいいのに。

アンケート
がんばります!絶対、2月中に時間を作らなきゃ。



6292. おめでとうございます celica  2003/02/14 (金) 19:36
nyako博士 杉本博士
サイト開設2周年、ホントにおめでとうございます。

ず〜っと引きこもってますけど(汗)、楽しませていただいてます。
ますますのご発展をお祈りいたします。



6291. おめでとうございます! やよい  2003/02/14 (金) 16:55
もう2周年なんですね〜!
ついこの間1周年とかいってたのに、ほんと早いです。
この1年はアニメでふりまわされましたね〜vv
いい意味でもあり、悪い意味でもありますが・・。

両博士のご健康と益々のご発展を祈念いたしまして
高いところからではございますが、私の挨拶とさせていただきます。
・・っておまえは来賓か!

今後ともよろしくおねがいしま〜すvv



6290. 2周年おめでとうございます。 のじま [URL]  2003/02/14 (金) 12:44
1月はメチャクチャ忙しくしておりまして、その後もあたふたとしておりまして、すっかりご無沙汰してしまいました。
これからもますますのご発展をお祈りしております。
両博士共に、体調だけは十分にお気をつけください。



6289. おめでとうございます! 鈴蘭  2003/02/14 (金) 10:31
2周年おめでとうございます!!! 
これからも益々のご活躍を期待しております♪
宿題も終わりつつあるので、また再度拝読しなおしますです〜!

・・・で、お体の方はもうすっかり大丈夫なんでしょうか?
某所でのチャット、すごく嬉しくてまた両博士とお話しできる機会が
あれば、と思っております。 秋にはイベントも控えていますし、
くれぐれもご自愛くださいませ。



6288. おめでとうございます!!! しま@新宿 [URL]  2003/02/14 (金) 08:06
サイトオープン2周年、
おめっとーございまーーーーーす!!!

いつも優しいイラストと、
ステキなお話に、
相当癒されています♪

今後のますます、ええ、
ますますのご発展をお祈りしてまーす!!!!





6287. 2周年おめでとうございます♪ 繭 [URL]  2003/02/14 (金) 02:25
御無沙汰しております。そしておめでとうございます。
私的には「え、まだ2年しか経っていないの〜!?」という
印象だったりします。
わずか2年の間にこれ程の膨大なコンテンツ群をつくられた
お二人の力量、本当に凄いです!

そしてTOP絵、うっとりです。これを観たら小説も
また改めて最初からじっくり読みたくなってきましたー!
寝不足の日々が続きそうです(笑)

これからも楽しみにしていますね。
お体には気をつけて、頑張って下さいね。
それでは〜



6286. Happy birthday to Daydream Lab. kiyomi  2003/02/14 (金) 01:14
両博士 2周年 おめでとうございます。
益々のご活躍を!!



6285. 2周年おめでとうございます。 南  2003/02/14 (金) 00:46
サイト開設2周年おめでとうございます!

大変お久しぶりでございます。
ご迷惑でなければ、またお邪魔させていただきたいと
思います。よろしくお願いします。









6284. omedetougozaimasu Takami [URL]  2003/02/13 (木) 23:15
2周年 おめでとうございます!
トップがものすごい。。。かっこ良かったです
アンケートも送らせていただきました!
これからも 素敵な小説とイラスト楽しみにお邪魔いたします!



6283. お久しぶりです〜♪ Kei  2003/02/13 (木) 20:27
両博士、ご無沙汰しています。すっかりロムラーと化しておりまして。。すみません(汗)
ふと気が付くと、もう2周年なんですね〜!私も、ちょっと早いですが、おめでとうございます〜!ついこの間、1周年を迎えられたような気がしますのに。本当に、一年が早い〜!TOP絵、なんてステキ〜なんでしょう!
あまりに、素敵なので、また是非、壁紙にさせて頂きたいのですが、
よろしいでしょうか?>杉本博士

そして。。アンケート!
これから、頑張ってお送りします〜♪
これから、3周年、4周年。。。のお祝いもできるよう、
応援してます〜。>気が早いっつーの!
両博士、お身体にお気をつけ下さいませ。



6282. ありがとうございました♪ kasumi  2003/02/13 (木) 18:51
nyako博士、小説ありがとうございました。
とっても楽しかったです♪うれしいです♪

もうすぐ(というか明日だ!)2周年ですね!!
おめでとうございます!!!(早いって;;)
このサイト様が無かったら生きていけなかったかも・・・。
(ホントにですよ。暇さえあればパソに向かってましたから;)
TOP素敵ですね!!あぁ、ポスターにしてくださるのなら、私にもください!!(>_<)部屋にはっときます。

とと、明日は記念日&バレンタインですよね〜。
私の場合、男ではなく、女にあげるんですよね。(変ですか?)
今日作ったんですけど、失敗しちゃいました★
フランちゃんも、ジョーにこっそりとあげるんだろーな。
(妄想中…)

とにかく、長くなってしまいましたが、終わりです★
お粗末さまでした★




6281. バレンタイン画像♪ 杉本七星  2003/02/13 (木) 16:49
ううっ、見たいよう(涙)。
でもでも、いい雰囲気で2人で向こうへ去ってるんでしょ??♪
その「向こう」に一体何があるんでしょう。
研究所に帰るなんて・・・いや、それもアリか?(踊)
・・・でもさ、ホワイトデーにちゃんとお返ししてくれるだろうかね、彼。期待していいのかな〜〜〜〜。

・あっぷるもどきさま
成る程っっ(^O^)!!
えっと・・・取り敢えず、初めまして♪
ふふふふふふふ。いろいろと、宜しくお願いしますね〜〜〜〜♪



6280. はじめまして! あっぷるもどき  2003/02/13 (木) 16:28
いつもこちらのサイトを
お邪魔していると
繊細で美しいお話と柔らかくてあったかい
イラストの数々に体中どっぷりと
漬かりながら心ゆくまで堪能してます。

数ある93ファンサイトの中でも
第一人者のお二人のご活躍を
これからも楽しみにしてます。
二周年、もうすぐですね!
ドキドキワクワクしながら
色々なイベントを楽しみに
してます!

nyako博士
先日はメールありがとう
ございました!
とても嬉しかったです。
お言葉に甘えて早速お邪魔
してしまいました。



6278. i-modeのバレンタイン画像♪ nyako  2003/02/12 (水) 20:41
i-modeに今日UPされたマニアック画像、すっごくかわいいです!
バレンタインイラストが4枚なんですけれど
4コマ漫画のようにストーリが!!
勿論、主役はフランちゃん♪♪
ああ、もうもう、すごくいい感じなんです〜〜!!!
うう、どうしてアニメでこういう場面が見られなかったのだ〜(涙)
オチ(?)もとってもお茶目で可愛いいです〜!
i-modeユーザーの方、ぜひ今すぐ覗いてください〜!!!

たねこさま
そうそう!私もそう思います〜!!
規制がなかったらどうなってたのかしら?(笑)
さらにはED。胸の谷間規制に対抗しての
「うなじ見せ、ファスナー下ろし」
やってくれますね、紺野さん!!

紫音さま
ありがとうございます〜!!!
あはは。ちゃんとばれちゃってましたか〜〜!!
…ってことは、やっぱり櫻井君が「誰にも予想がつかない」という
完結編も、きっと誰かの予想があたるんでしょうね〜!!

のこのこさま
ありがとうございますっ!
アンケート、過酷でごめんなさい〜〜;;;
特典はそれぞれ2月中ですから、お時間あるときに
格闘(ホント、大変です;;;)してくださいね♪



6277. お見事っ!(悦) のこのこ [URL]  2003/02/12 (水) 01:38
こんばんは、両博士。
期待に違わぬ、素晴らしいトップにくらくらです〜♪

私も、ちょっと早いのですが、お祝いを。
二周年、おめでとうございます!!
今後のますますのご発展、祈念いたしております。

>アンケート
過酷です〜〜〜♪(笑い泣き)
とてもとてもアニバーサリーには間に合いませんが、
ゆっくりじっくり書かせていただこうかと(笑)。
特典だけは逃さないぞ!!<オイ

ではでは!



6276. きゃあああぁぁっっ(*><*)!! 紫音 [URL]  2003/02/11 (火) 22:55
Bonsoir☆
ええと・・・こちらではお久し振りでございますっ(^^;);;;
一足先にお祝いを♪ とお邪魔させていただいたら・・・何だか逆にお祝いされてしまったような??(笑)
(↑何だそりゃっっ;;;)
もうもうもうっっ!!
博士っ、ポスターorタペストリーにして売って下さいっっ!!!(←真剣)
実はnyako博士が『予想はつかないかも』とおっしゃっていたので、『あ、じゃあ、Auroreの面々総登場とかだったらいいな〜〜〜♪♪』なんて密かに(ホントに密かにです;;; 何の根拠もなく(爆);;;)思っていたら・・・たらっっ(倒)☆★vvv
あ、でもでも、実物は想像の域をはるかに越えておりましたっ(感涙)!!♪
nyako博士の第25章予告♪とセットで・・・うううっっ、素敵です〜〜〜(うるうる(涙))☆★
(↑もはやこの言葉しか出てきません(爆);;;)

ではでは、改めまして(落ち着け、私っっ!!)・・・少し早いですけれども、nyako&七星両博士、2周年おめでとうございますっっ♪♪
(↑言えるときに言っておかないと、私の場合(爆);;;)
これからもますますのご活躍、ホンっっっトに楽しみにしておりますのでっっ(踊)♪

ああっ、アンケートっ!!
特典は2月末までですね(汗);;;
肝に銘じておかねばっっ!!!




6274. はぁぁぁぁ〜 たねこ  2003/02/11 (火) 22:30
<TOP>
ポスターで欲しいです〜。(マジで!!)
フランちゃんなら必ずその手を取ってくれますよね!!。(期待)

あぁっ!?まだアンケート答えてないわ〜。(汗)
早く行って来なきゃ〜。(><)
って言ってもたねこは大したこと書けません…。(爆)

<画集>
あのスリットの入り具合で「自主規制」と言う紺野さんが好きだ〜!!。(爆笑)



6273. ということで nyako  2003/02/11 (火) 19:17
2周年TOP絵、UPしました〜!
みなさん、2ページ目の大きい絵で堪能してくださいね♪
あ、…あの予告の場面は確かに25章にでてくるのですが
細かな部分はあくまでも予定、ということで(涙)←いいわけ

アンケートの皆様の熱い語りっ!!ありがとうございます♪
どのメッセージにも009へのあふれんばかりの愛が!
読ませていただいて、感動のあまり目が潤んでしまいます。
このメッセージ、全部○○プロに送りつけてしまいたいっ!!
頼みますよ〜〜〜、完結編っ!!!!!



6272. ちょっとヒソヒソ話。 杉本七星  2003/02/11 (火) 18:32
・・・でも期待しないで下さい;;
「ちぇっ」とか落胆される方もいらっしゃるかもしれません・・・。

あと、特典(の片方)もそうなんですけどね;;
「ああっっ裏切られたわっ私見たことあるっっ」って方、スミマセン〜〜〜〜(ふかぶか〜);;
でもチョット違うでしょ??ね?(逃)



6271. なんだか;; nyako  2003/02/11 (火) 00:45
とっても過酷(?)な企画になってしまいました;;
手抜きの論述問題、みたいなアンケートでごめんなさい〜!
さっそく回答してくださった方々、ありがとうございます♪
みなさんもお時間ある時に、ぜひ参加してくださいね。

Xipoさま
ええっ!すごいですよ〜!!!今度のTOP絵♪
きっと倒れます。今までとは全然傾向が違うんですけど
ポスターとかタペストリーにして売りたくなっちゃいます(笑)
でも……特典映像もすごいです(ヒソヒソ)。
ぜひこっそり楽しんでください。

明日香さま
紺野さん、はい、そうです。もうすっかり身内(?)ように
言っていますが、キャラ&メカデザイン担当の紺野直幸さんの
ことです。ほんとうは「総作画監督」になるはずだったとか
なんとか(スケジュールが押しちゃってダメだったようですが)
DVDのジャケットは全部紺野さんが描かれてますね。

さて、明日には2周年TOPをUPできるかな;;



6270. 画集・・欲しいなあ。 明日香  2003/02/10 (月) 19:34
なんか、みなさんが画集画集って言ってるのでとっても欲しくなってきます。最近009のFANになった(愚か)者なんで画集なんて知らなかったです_(._.)_
ここの掲示板に書かれている皆様の感想で堪能しようと思っているので皆様よろしくお願いしますm(__)m

あと皆様に聞きたいことがあるのですが紺野さんっていうお方はアニメのOP&EDなどの作画を担当している紺野 直幸さんっていう方ですか??同一人物ですよね??

なんか本当に分からないことだらけでごめんなさい(>_<)



6269. 私のところにも・・・ Xipo  2003/02/09 (日) 16:16
 画集届きました。これまでずっと「画集が来ない」という愚痴しか言っていなかったような気がしますが、これで心安らかに画集が・・・読めない。こ、紺野さんのフランが、フランが・・・(動揺)。

 石ノ森先生の画は展覧会や「SW」コミックスの口絵で何度か拝見していますが、幾つか初めて見る絵もありました。「009」の変遷を年代順に追っていく事が出来て、よかったです。先生の遺した原画は膨大にあるので、なかなか「これぞ決定版」というのは難しいかと思いますが、今回の画集はそれに近かったような気がします。

 もうすぐバレンタインデー&サイト開設2周年記念日ですね。博士のお言葉では「すごい」TOP絵とのこと、楽しみです。



6268. あらためて nyako  2003/02/07 (金) 23:42
しみじみと画集、見ています〜。
いいですね。本物の「009」。
「じょー裸撫」とか、島村呼ばわりとか、最近お馬鹿なことばっかり
言ってましたけど、やっぱりジョーはジョー。009なのよ!
石森先生のイラストを見ていると、初心に返ることが出来ます。

ひろりんさま
おおおおおおお!私は貰い損ねちゃったっ!!!
その店で買っちゃったのに〜。予約者だけでしょうか?(涙)
あの絵も、ジョーとフランちゃんの表情は哀しげですね。ぐすん。

kasumiさま
うわわ。早まらないで下さい〜!!(笑)
お年玉は残ってませんか〜?いっそのこと出世払いとか。
今年のクリスマスプレゼントを先に買ってもらうとか。
頑張ってゲットしてください!

で。「JUN」の画集には、今回の画集に収録されていない
009のイラストもあります。資金に余裕のある方は、ぜひぜひ!
こちらもおすすめですよ〜!
でも両方に収録されているイラストを見比べると、かなり違って
見えるんですよね。8000円にはそれだけの価値があります。

さて。2周年。ううう、今からで何が出来るだろうか?(おいおい)
まだ何も手付かずだ〜〜!!!
あ、記念TOP絵は、もう完成してるんですよ〜♪
すごいんです〜〜!!!!ほんとにすごいんですよ〜〜!!!
どうぞ皆様、お楽しみに♪
でも、こんなのかな?って予想は、あたらない…かも(笑)
博士、いつから飾りましょうね?



6267. お金が・・・;; kasumi  2003/02/07 (金) 22:35
こんばんは〜。
ああ・・・。ショック!!
今月のおこずかいピンチなために、画集が買えなかった〜〜!!
うえええええええええええええええんっっっっ(泣)
悲しいよ〜〜(T_T)!!
ああ・・・、皆さんが画集がどれほど良いかと、教えてくださってるのにぃ!!何で!お金が無いの〜〜!!??
・・・いっそのこと銀行強盗でもして・・・げへへ・・・(危ない)
ああああっ欲しい!!欲しいよ〜〜!!
(すみません、もうほとんど愚痴になってます;;)
もうだめだぁ!!マミー!!(バタバタ・・・)



6266. わあああああああああああああああいっっっっ(踊)♪ 杉本七星  2003/02/06 (木) 20:10
昼過ぎに無事届きましたです、画集♪
確かに厳重包装でしたな。開けながら笑いがこみ上げた、ってのも頷けます(笑)。
ってか、伝票にまで「サイボーグ009画集」って堂々と・・・;;;
配達のお兄ちゃん見たかなあ?見たよな、そりゃあ。いいけど。

「009」ですよう〜〜〜〜〜〜!!!!本物の「009」だよう〜〜〜!!!!
感無量でした・・・石ノ森先生の画集・・・。買って良かったよう(号泣)。
で、紺野さんの方は・・・違った意味でドキドキしましたです〜〜〜〜!!!!
ちょっとヘレンが何故にあのポーズなのかワケ判りませんでしたが(笑)、でもでも堪能させて頂きましたです!!!♪有難うございましたっ!!!

シリアルナンバー・・・ジョーとアル様がいるのに〜〜〜肝心なフランちゃんがいない〜〜〜〜(さめざめ)。



6265. 画集 ひろりん  2003/02/06 (木) 00:17
皆様、こんばんは。久し振りに書き込みます。さて、我が家にも今日
到着しました。皆さんのお話を聞いてとっても楽しみにしていたので、
うれし〜、と宅急便のお兄さんに言ってしまいました。。。その後、
アニメイトに行って、DVD(第2章の1)を購入しようと思ったら売り切れで、その予約手続きをしていた所(お店のお兄さんが、これにも通常版と、スペシャル版があります、とおっしゃるのですが、通常版のみ、でしたよね?)、お隣の若いお姉さまが画集を購入していました。年齢も私の半分以下のような人で、こんなおばさんが「009のDVD」なんて話していて、なんかとっても恥ずかしかったです・・・
そしたら、そのおまけらしくポスターをもらっていたのです!横目でちらりと見たのは、今度T-シャツにもプリントされるHの絵だったような
。○Orderで、私も頼んだのですが、これだったら、アニメイトに頼めば特典がついたのに、とすごく損をしたような悔しい思いで
帰ってきました。



6264. とか言ってると、今来ました nyako  2003/02/05 (水) 20:11
確かに厳重梱包ですね〜。
専用の保存箱(?)があるのは嬉しいな。
博士のところにも届いたかしら?



6262. 来なかった(涙) nyako  2003/02/05 (水) 19:50
関西は遠いのね;;;でも届き始めているとわかって安心しました。
そうそう!i-modeのカレンダーもいよいよ発送されたそうです〜♪
こちらも楽しみですね。

たねこさま
>う〜んいけず(笑)
うはははは〜!ごめんなさい〜!!短すぎですよね。
ちょびちょびとこっそり更新していこうかなと思っていますので
もう少しお待ちくださいね。春も早く終わらせねば;;

マダミテイさま
まさに歴史を感じますよね。先生の懐かしいイラストをこうやって
まとめて眺められる上に、「新しい009」まで楽しめるなんて、
ほんとに紺野さんの存在に感謝です。

朱音!さま
ほんとに正解でしたよね、店頭直接買い!こんなに巷の本屋に
出回るなんて、思ってなかったですもの。完全予約だなんて〜!
ビジュアルブックも遅かったし今回も待たされて待たされて。
あわてて予約したのが虚しい;;;

MIYUさま
おおおおっ!!着いたのですねっ!!!
そうそう、これはひとりでこっそり見るものですよね。
○-orderの事情、かなり悲劇的なメール(?)だったので
可哀想に思って教えてくれたのかもしれません(笑)。

クッキー!ごめんなさい〜。本日復活いたしましたので♪
皆さん、しばらくご不自由おかけしました。



6261. 画集・・・ MIYU  2003/02/05 (水) 17:25
今日のお昼過ぎ、無事届きました!!ウワサ通りもうっっウルウルしていました。で、明後日仕事が休みなので昼間一人で思いっきり見ようと思います。だって、家族がいるところだと、何かと茶々がはいるんですもん。
 ところで、私も○orderで注文したので問い合わせしたのですが、私には、発送が遅れた理由は、教えてくれませんでした。聞いたんだけどナ。ひょっとして、ヒトを見た?

○orderで、予約注文された方!!もうじき届きますわよ!!



6260. 画集 朱音! [URL]  2003/02/05 (水) 14:07
書き込みはお久しぶりです。(すっかりクッキーにも忘れられてしまった…とほほ)
画集、予約はしてなかったんですが今日、池袋まで行って入手してまいりました!…確かに厳重に包装されてます。ダンボール?箱の中に、あのプチプチに包まれて入ってらっしゃいますです。で、その中はまだビニールがけ。なかなかお目にかかれない(^^ゞ
大きめの本屋ならある、という噂でしたが、池袋はリ○ロにはなくってジュ○ク堂で買いました。あと、6冊、かな?積んであったのは。今日はこれにひたらねば♪

TOP絵、画面の後ろ〜の方でヤキモキしている人物が若干名(笑)それこそあぶり出しで見えるかも。
記念日まで、こまめにチェックさせていただきますです〜!!(記念日じゃなくっても来てるくせに>自分)